ガールズちゃんねる

【小さな】今、少しだけ幸せな人~【幸せ】

177コメント2018/06/30(土) 15:10

  • 1. 匿名 2018/06/29(金) 14:55:04 

    私は、明日母と温泉に行きます!!
    めちゃくちゃ楽しみです!!
    食べ放題なので、たらふく食べてこようと思います( ̄ー ̄)

    みんなで小さな幸せを語り合いましょう!

    ※中傷等はご遠慮ください。m(__)m

    +150

    -3

  • 2. 匿名 2018/06/29(金) 14:55:41 

    >>1
    温泉楽しんできてね!

    +126

    -2

  • 3. 匿名 2018/06/29(金) 14:55:57 

    育休幸せー

    +45

    -3

  • 4. 匿名 2018/06/29(金) 14:56:08 

    部屋が少し片付いたー!
    部屋を見渡してニヤニヤしてます。

    +114

    -2

  • 5. 匿名 2018/06/29(金) 14:56:29 

    メロンパンのざらめがこの暑さでも溶けずにいてくれた!
    嬉しい

    +83

    -2

  • 6. 匿名 2018/06/29(金) 14:56:31 

    >>4おつかれちゃん

    +12

    -1

  • 7. 匿名 2018/06/29(金) 14:56:34 

    主の幸せに小さくないよ
    失ってから気付くよ
    それがどんなに幸せだったかを

    +103

    -3

  • 8. 匿名 2018/06/29(金) 14:56:40 

    お腹に赤ちゃんがいます。無事、元気に生まれますように。
    主さん、ぜひ楽しんできて下さいね(^-^)

    +152

    -10

  • 9. 匿名 2018/06/29(金) 14:56:44 

    >>1
    食べ放題も温泉も羨ましい!

    +57

    -1

  • 10. 匿名 2018/06/29(金) 14:56:53 

    旦那と子供達との細やかな生活

    +23

    -4

  • 11. 匿名 2018/06/29(金) 14:57:07 

    198円のシュガーコーンが 
    今日159円やって、さっき食べたー♥️
    【小さな】今、少しだけ幸せな人~【幸せ】

    +154

    -0

  • 12. 匿名 2018/06/29(金) 14:57:19 

    【小さな】今、少しだけ幸せな人~【幸せ】

    +53

    -0

  • 13. 匿名 2018/06/29(金) 14:57:25 

    旦那と毎日仲良く暮らせてること
    当たり前になってるけど幸せなことだ

    +112

    -4

  • 14. 匿名 2018/06/29(金) 14:57:35 

    小さな幸せは
    大きな幸せ

    +69

    -0

  • 15. 匿名 2018/06/29(金) 14:57:39 

    今日掃除してたらすっかり忘れてたへそくり5万円が見つかりました!
    今晩は家族で何か美味しいもの食べに行こうかな。

    +110

    -1

  • 16. 匿名 2018/06/29(金) 14:57:41 

    >>8
    元気で可愛い赤ちゃんが生まれますように!
    暑くなりますので体調きをつけてください。

    +51

    -4

  • 17. 匿名 2018/06/29(金) 14:57:43 

    好きな人とランチいきました…友達も含めてですが幸せでした。

    +74

    -2

  • 18. 匿名 2018/06/29(金) 14:58:19 

    明日彼が家に来る。

    楽しみです。

    +57

    -2

  • 19. 匿名 2018/06/29(金) 14:58:32 

    主さんいいね!楽しんできてーー!

    私はメルカリで注文した本が安く買え、すぐ送ってもらえたから今日か明日に届く予定。楽しみ

    +57

    -1

  • 20. 匿名 2018/06/29(金) 14:58:34 

    カステラ食べたらザラメが多かった~
    ちっちゃい幸せ(笑)

    +40

    -0

  • 21. 匿名 2018/06/29(金) 14:58:36 

    高校の時は片思いだった人とこの前入籍した!幸せ!

    +89

    -1

  • 22. 匿名 2018/06/29(金) 14:58:41 

    >>11おいしいよね(^^)

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2018/06/29(金) 14:58:42 

    大掃除した後、暑過ぎてエアコンを入れた〜

    +33

    -0

  • 24. 匿名 2018/06/29(金) 14:58:57 

    【小さな】今、少しだけ幸せな人~【幸せ】

    +70

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/29(金) 14:59:06 

    >>11
    私もこれ好き!
    最近安くなってないからうらやまー!
    私はキューピーのツナマヨのパスタソースでパスタ食べたら美味しすぎて幸せ!

    +25

    -0

  • 26. 匿名 2018/06/29(金) 14:59:28 

    子供が寝てる、、、1人の時間幸せ

    +49

    -1

  • 27. 匿名 2018/06/29(金) 14:59:32 

    >>21
    少しじゃない!大きいよ
    おめでとう~お幸せに!

    +24

    -2

  • 28. 匿名 2018/06/29(金) 14:59:38 

    旦那のボーナスが思っていたより多かった!
    いつも、お疲れ様です!

    +44

    -3

  • 29. 匿名 2018/06/29(金) 15:01:04 

    通帳記帳してきた。時短パートで収入は少なくても、定期的にお金が振り込まれるって幸せ。

    +80

    -1

  • 30. 匿名 2018/06/29(金) 15:01:14 

    メルカリのクーポン使ってCD安く買えた!

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2018/06/29(金) 15:01:32 

    降る降る言ってたのにたまに日が出るほどの曇り空で、洗濯物干せたー

    +28

    -0

  • 32. 匿名 2018/06/29(金) 15:02:08 

    >>17
    いいなあー!

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/29(金) 15:02:21 

    ジョギングと筋トレ、ストレッチ始めて2ヶ月
    なんかあんまり成果出ないかなーと思ってたら、今朝久々に体重計乗ってみたら、体脂肪率が18%になってた!!
    体重は2キロほどしか減ってないけど、引き締まってきたなぁと幸せ

    +41

    -0

  • 34. 匿名 2018/06/29(金) 15:02:49 

    臨月で、今日おしるしがありました。
    初産なので陣痛までまだかかるかなと思いますが、いよいよお腹の子に逢えるんだなと思うととても嬉しいです。
    不安もありますが頑張ります。

    +97

    -4

  • 35. 匿名 2018/06/29(金) 15:02:53 

    すっごく辛いことがあってしばらく落ち込んでたけど、このトピ見たら幸せな気分になりました!
    私も小さな幸せだったら毎日ちょこちょこあるなぁと気づけた。
    主さんありがとう。

    +35

    -1

  • 36. 匿名 2018/06/29(金) 15:03:07 

    嵐の相葉くんが初めて私の夢に出てきてくれた(∩´∀`)∩ワーイ
    それなのに一緒にメンバーへのお土産のキーホルダーを選んだ夢。
    「キーホルダーに名前掘ってもらえるんだって」
    「翔くんはshow?」「shou?」
    「もう、これさーSだけでも良くない?」
    みたいな会話をしたのを覚えてる。

    思い出すと幸せだけど私の想像力の限界が悲しい…なぜキーホルダー…小学生の修学旅行かよ。

    +28

    -3

  • 37. 匿名 2018/06/29(金) 15:03:26 

    今日、金曜日なこと!何もないけどわくわくする(笑)

    +33

    -1

  • 38. 匿名 2018/06/29(金) 15:04:24 

    大量アク禁から抜けた!
    永遠の72時間でした

    +10

    -4

  • 39. 匿名 2018/06/29(金) 15:04:57 

    子がお昼寝中でアイス食べながらガルちゃん!
    めっちゃ幸せ〜(*^^*)
    でも子が起きたら起きたで可愛いからそれもまた幸せだったりする笑
    ずっと寝てると寂しくて寝室を覗いたりしてしまう。

    +31

    -2

  • 40. 匿名 2018/06/29(金) 15:05:01 

    無くしたと諦めてた好きな番組のDVD見つかって一気に見た!

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/29(金) 15:05:44 

    >>4

    私もどっさり断捨離してスッキリー

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/29(金) 15:06:04 

    暑くてまともに食べてなくてさっき超お腹が減って、冷凍庫を漁ったら冷凍ご飯が1つだけ出てきた!
    たまごかけご飯にぺビースターを入れて食べたら生き返った!
    美味しかった!

    食後に甘いものが欲しくて冷凍庫を漁ったら、パキシエル(チョコアイス)が1つだけ出てきた!
    美味しかった!

    暑くて晩ごはんを作る気力がなくて冷凍庫を漁ったら、サバの西京漬け(焼くだけ)が1つだけ出てきた!
    これを焼いてどうにかできる!
    嬉しい!

    冷凍庫、ありがとう!!

    +50

    -1

  • 43. 匿名 2018/06/29(金) 15:06:23 

    >>34
    初産ドキドキですよね!
    私もちょうど去年の今頃産みました。
    あと少しで可愛いお子さんとのご対面!頑張ってください\(^o^)/

    +16

    -2

  • 44. 匿名 2018/06/29(金) 15:06:34 

    >>26

    私も。
    2歳と0歳の子供たちが、珍しく同時に昼寝してる。幸せー。今からコーヒーとチョコタイム。

    +21

    -2

  • 45. 匿名 2018/06/29(金) 15:06:51 

    安く買えた紅茶でアイスティー作って、それ飲みながらガルちゃん。しあわせ。

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/29(金) 15:07:13 

    >>38
    全体的に日本語おかしい

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/29(金) 15:07:23 

    来週、半年以上ぶりの旦那さんとデート。
    共働きで休みが日曜日しかない上に子供が居るから久々に平日ゆっくり出掛けられる。
    楽しみすぎる❗

    +19

    -4

  • 48. 匿名 2018/06/29(金) 15:07:23 

    3日間、1円も使わず過ごせました!

    +45

    -1

  • 49. 匿名 2018/06/29(金) 15:07:34 

    わ!!採用されてる(≧▽≦)!!
    嬉しいです、ありがとうございます!

    みなさんの幸せ話、すてきです!

    妊娠とか出産、全然小さくないですよ~大きな幸せです!
    母子ともに健康で、元気な赤ちゃんが生まれますように(*^_^*)

    私は数年前まで、家庭崩壊寸前で生きるか死ぬかくらいの時があったので
    朝起きて仕事して普通に生活するのが幸せだ~~と感じてます。
    そうしたらある意味、温泉は小さな幸せではないかもしれませんね・・(;^ω^)笑

    +52

    -2

  • 50. 匿名 2018/06/29(金) 15:07:54 

    みんなと比べれば本当に小さい事だけど、今日は少し風が強めで涼しい風が部屋に入ってくる!気持ちいい〜! ただそれだけ。

    +37

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/29(金) 15:08:34 

    妊娠検査薬で陽性が出たこと。今まで試して真っ白しか見たこと無かったから、まだ信じれませんが幸せです。

    +43

    -4

  • 52. 匿名 2018/06/29(金) 15:08:38 

    非常食のきな粉餅の賞味期限切れたから食べてたよ
    非常食だし水戻しだから味の期待してなかったけど
    お餅トロトロきな粉も甘さちょうどよく美味しかったー

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/29(金) 15:08:40 

    今年40歳で頑張って5kg痩せた
    目標まであと1kg

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/29(金) 15:08:47 

    >>42

    かわいいw

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2018/06/29(金) 15:09:26 

    忙しい月末締めの仕事が無事終わったー
    おやつ休憩に上司がシュークリーム買ってきてくれました
    甘くて美味しい♫小さなご褒美しあわせだー
    あと業務残り2時間 残務処理して定時目指して頑張るぞ!

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/29(金) 15:09:50 

    がるちゃんやってるとき。孤独が紛れる。みんなありがとう。

    +33

    -1

  • 57. 匿名 2018/06/29(金) 15:09:56 

    引っ越しでもうすぐ自分の部屋がもらえる
    旦那と半々の部屋だけど今からどんなデスク買おうかとかどんなカーテンにしようかとかインテリア考えてるだけで幸せ

    +20

    -2

  • 58. 匿名 2018/06/29(金) 15:10:01 

    息子とお昼寝
    私は起きたけどまだ寝てる
    娘が学校から帰宅するまでまた寝よう

    +13

    -2

  • 59. 匿名 2018/06/29(金) 15:10:10 

    今日誕生日です〜!今日の夜焼肉!

    +35

    -1

  • 60. 匿名 2018/06/29(金) 15:10:11 

    好きな人に久々に会ったら、「会いたかったです」って言われた。

    +37

    -1

  • 61. 匿名 2018/06/29(金) 15:10:48 

    ジメジメ酷暑で湿度も高く、部屋の中も33℃を越したので、我慢出来なくて今季初のエアコン付けた〜
    あぁ〜♡今すごく快適です

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2018/06/29(金) 15:11:24 

    >>59
    おめでとー!
    ケーキ屋さん行こうと思ってたから、食べながらお祝いします!笑

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2018/06/29(金) 15:11:25 

    妊娠4ヶ月までフルタイムで仕事頑張って来月から休みがちょっとずつ増える!完全に休めないのはつらいけどちょっとでも休めて助かる…

    +15

    -3

  • 64. 匿名 2018/06/29(金) 15:11:35 

    最近、娘と一緒にいるのが楽しくてしょうがない!
    買い物行ったり、散歩したり、お喋りしたり。
    これから幼稚園バスで帰って来る!
    早く会いたい。

    +14

    -3

  • 65. 匿名 2018/06/29(金) 15:11:36 

    一昨日、実家へ久し振りに行った。母も兄夫婦も歓待してくれて
    帰りに採りたてきゅうりやナスを持たせてくれた。美味しかった。

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/29(金) 15:11:45 

    >>60
    やば〜〜〜!!
    人ごとなのにこっちまでキュンっ!てしました!
    これは脈ありですね!

    +14

    -3

  • 67. 匿名 2018/06/29(金) 15:11:52 

    久しぶりにカフェでランチ
    人が作ってくれたご飯食べて、コーヒー飲んで、
    まったりして、ちょっと幸せ。
    子どもたちがそろそろ帰ってくるかな~

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2018/06/29(金) 15:12:08 

    片付けが苦手で汚部屋生活が長かったけど、4月に引っ越しを機に断捨離しました
    今はガランとした部屋で幸せです

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/29(金) 15:13:32 

    外は35度の中、エアコンつけた家の中にいる

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/29(金) 15:14:31 

    普通に朝が来て、ご飯食べれて、痛いことも苦しいこともない1日ってものすごく幸せなんだなーと最近思う。

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/29(金) 15:16:27 

    >>1
    少し幸せどころかめちゃくちゃ楽しいんだね!

    EXITのりんたろーさんから好意的なリプもらえたこと
    私のツイート読んで文字打ってくれたなんて嬉しい!
    今日のテレビ出演見ます♡

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/29(金) 15:19:24 

    部屋がスッキリ片付いてると気分が良いよね

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/29(金) 15:20:06 

    >>60
    そのままくっついちゃえばいい!なんで告白しない?はよしろ!

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/29(金) 15:20:34 

    >>34
    おめでとうございますー!!

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2018/06/29(金) 15:21:33 

    今日誕生日です。昨日友達と焼肉に行ったのですが、私がトイレから帰ってきたときに2人でバースデーソングを歌いながら、服のプレゼントをくれました!この人たちに出会えて良かった〜と思いました。

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/29(金) 15:22:03 

    >>60
    なんか敬語すらたまらん…
    勿論「私もです」って答えたよね!?

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/29(金) 15:22:49 

    初めてトピが採用されたよーーー!!

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2018/06/29(金) 15:23:43 

    >>51
    おめでとうございますー!!

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/29(金) 15:25:55 

    有給休暇!
    夫が帰ってくるまで、何もしないぞー!

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2018/06/29(金) 15:27:03 

    >>36
    なんかほっこりした笑

    私なんか好きなアーティスト(女)が夢に出て来てくれた時
    「あなたの強みは声なんだよ、○○ってアルバムから一皮剥けたよね」って
    上から説教してて
    夢の中なのに呆れられてたよ!
    何故!!笑

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/29(金) 15:39:10 

    今日は旦那の給料日♪

    旦那の好きなスイーツを買っておこう♪

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2018/06/29(金) 15:40:19 

    冷凍庫に、
    あいすまんじゅうが1個ある。
    今日の夜、
    食べるつもり!
    うん、太るって分かっている…

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/29(金) 15:43:03 

    ブロッコリー28円で買えた(^^)そして無駄にせず使い切れた!

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2018/06/29(金) 15:44:54 

    三歳息子お昼寝中。
    ポッキーのココナッツ味とトロピカルティー無糖。
    冷房に毛布。
    うん、幸せ。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/29(金) 15:45:19 

    >>76
    恥ずかしすぎて、「へ、へぇ…」みたいな変な声出ました…

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/29(金) 15:45:56 

    明日小学校来の親友と資生堂パーラー行ってきます♫

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/29(金) 15:46:27 

    ちょうどクッキーが作れる材料が揃ってたからクッキー焼きました〜
    おいしくできてハッピー!

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/29(金) 15:46:37 

    金曜日というだけで、うれしい。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/29(金) 15:47:33 

    クーラーつけて扇風機つけて、巨峰水飲んでるだけで幸せっす

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2018/06/29(金) 15:47:38 

    ヨーロピアンシュガーコーン、もっと大きいの出してほしい
    量が少なくてすぐ無くなるんだよね…

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/29(金) 15:49:59 

    旦那が出張なので、惣菜を買い込んできてクーラーの中、早い夕食を食べてる。
    酎ハイも飲んで、幸せ!

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2018/06/29(金) 15:51:03 

    ふるさと納税のサイトを見てると、これもこれも寄付で貰えるんだ~って思って幸せな気分になります、実際するかどうかは別なんだけど、カタログ見る楽しさに似てるのかな。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/29(金) 15:51:10 

    >>8
    それは大きな幸せでしょ。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/29(金) 16:03:15 

    イベントでただでもらった”バラの鉢植え”花を楽しんでもう終わったなと思って
    庭の片隅に植えなおしてたら、再びかわいい花を2つつけてくれた。
    肥料もろくにあげてないのに、小さくていじらしかった。
    あっありがとう・・

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/29(金) 16:14:00 

    うんこが2日連続で出た!

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/29(金) 16:16:45 

    今日はボーナス金曜日。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/29(金) 16:26:46 

    ベランダで育てているミニトマトが実をつけ始めた。野菜を育て上げる大変さを最近知った。
    農家の皆さんのお陰で野菜や果物が食べられます。毎日ありがとう。

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/29(金) 16:30:39 

    昨日のサッカー観戦で寝不足だった朝ですが、旦那を送り出した後、お昼の11時までソファーで寝てしまった。
    しかも今日はなぁーんもしないで、1日中ダラダラ過ごしてしまった。
    一生懸命働いてる旦那様に心の中でごめんなさいと謝りつつ、こんか日があってもいいかぁ!と、小さな幸せ満喫。

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2018/06/29(金) 16:34:29 

    ローソンのクーポン当たって、アイスにしてきた☺別の日に買った時の割引クーポンも使えてなんと!

    アイス10円で買えたわ!!暑いから美味しい

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/29(金) 16:36:56 

    夜ご飯食べ終わったら旦那がスタバ連れてってくれる〜(о´∀`о)田舎だから一番近くても1時間かかる!
    今日引きこもってスタバしか行く予定なかったけどシャワー浴びてメイクもした!
    臨月だから2人のデート楽しみたい(^^)♪

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2018/06/29(金) 16:38:05 

    地元のイトーヨーカドーが始めたラインクーポンがやたら安くてびっくり!!

    サラダ油1L130円とか野菜が30円とか
    サラダ油2点までだけど、リピートOKだから
    同じ週で2回行って4本ゲット!暫くサラダ油
    買わなくていいわ~ヨーカドーさんありがとう!

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/29(金) 16:39:03 

    明日好きな人と晩ご飯を食べに行く!
    3週間前に会って以来毎日ラインしてて、好きが溢れて止まらないけど片思いだろうからとりあえず楽しむ事を意識して行ってくる!

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2018/06/29(金) 16:51:13 

    梅雨が明けたこと

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/29(金) 16:55:58 

    街中で好きな人を見掛けた。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/29(金) 16:56:52 

    恋してる人たくさんいますね!素敵です

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/29(金) 16:57:14 

    今日1週間ぶりに彼氏が泊まりにくる。嬉しくて料理頑張るけど、毎回の食費が。。
    低給だから少し出してほしい。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2018/06/29(金) 17:00:50 

    >>100
    可愛い!
    私も小さな幸せ貰った気分。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/29(金) 17:01:02 

    3歳と0歳が静かに遊んでくれてるのが幸せ。
    長くは続かないけど、つかの間の休憩。

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2018/06/29(金) 17:12:50 

    しょうが焼き定食美味しい。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/29(金) 17:32:54 

    今年初めてエアコンつけた!快適~

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2018/06/29(金) 17:33:30 

    クローゼットの片付け完了しました

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/29(金) 17:39:27 

    主可愛い!
    楽しんできてねー!

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/29(金) 17:49:17 

    >>102

    毎日ライン、明日食事って脈アリやん❓

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/29(金) 17:50:12 

    高校生になって週1だけど通学できている事。7月から週2通学。
    勉強もゆっくり少しずつ理解できてるような気がする。
    夏期講習も行く(^-^)

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2018/06/29(金) 17:50:50 

    健康診断で引っかかって今日病院に行って検査したら、特に心配する事ないって言われた!
    病院行くまで悪い事ばっかり想像してたから本当に良かった。
    少しでも気になる事があったら早めに病院行くのが1番だね。

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/29(金) 17:53:43 

    雑誌の懸賞で、ダブルチャンスで

    クリアファイル貰った❗

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/29(金) 17:55:36 

    見た目タイプだわーと思ってた職場の学生バイト子がわたしのことを「超かわいい」って話していたと人伝に聞いた。オバサンだから付き合うとかはないけど鼻血でそうなぐらい嬉しい

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/29(金) 17:57:54 

    保育士しています。
    「先生痩せた?!いい事あった?!」と言われた!
    彼氏にも「痩せた?」って思ってたって言われた!
    地味に筋トレ頑張って
    駐輪場代ケチって毎日駅まで歩いて
    平日は間食我慢!

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/29(金) 18:21:28 

    今年に入ってから
    就きたかった職に正社員で就け
    恋人と婚約しました!
    多分今が1番人生で充実しています☺︎

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2018/06/29(金) 18:25:07 

    >>43
    34です。
    昨年出産されたんですね。励みになります!
    精一杯頑張ります、ありがとうございます!

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2018/06/29(金) 18:40:38 

    買い物行くの面倒で、適当にあるもので夕飯作ったら、すごく美味しくできた。
    いつもはご飯残す2歳の息子が、おかわりしてくれた!

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2018/06/29(金) 18:43:17 

    はじめて昇進した
    会社から評価されてないって思ってたし、仕事できる方じゃないけど
    頑張ってきて良かった

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2018/06/29(金) 18:49:31 

    >>13
    すごくすごく良い内容、良い言葉(;_;)

    最近色んな辛いことが重なり過ぎて当たり前の幸せを見落としてました。

    だけど当たり前になっちゃいけない幸せですよね。
    毎日ただいまって帰ってきてくれる旦那に感謝しないと。

    13さんありがとう。

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2018/06/29(金) 18:53:49 

    知人と飲みに行って予約してた居酒屋に憧れだった人が飲みに来ててそこから知り合いになれたこと!

    芸能人的存在の人だから本当に奇跡(´;ω;`)

    この間その人含め4人で飲んでまた誘ってくださいって言われたからまた会えるー!

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/29(金) 18:54:30 

    やっと虫歯が治ったので、歯が痛むことなくご飯を食べられるだけで幸せです。

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/29(金) 19:19:54 

    絶賛反抗期中の高校生の息子。
    いつもかったるそうにしていて、母親の私となんかほとんど口をききません。

    でも何故か私が作る料理だけは毎回必ず褒めてくれます。
    さっきも、「カレー、めっちゃウマイ」と言ってくれました。

    嬉しいです。

    +20

    -1

  • 127. 匿名 2018/06/29(金) 19:32:06 

    ロイホスのセット
    はまってます
    【小さな】今、少しだけ幸せな人~【幸せ】

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2018/06/29(金) 19:44:14 

    息子が、ママ大好きって。言ってくれたから、私も大好きだよって、言った。息子が可愛くて仕方がない。かみしめとく!!

    +6

    -3

  • 129. 匿名 2018/06/29(金) 19:58:48 

    >>126

    息子かわいいなw

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2018/06/29(金) 20:08:53 

    スシローでお腹いっぱい食べて、今、クーラーで涼しい部屋の布団でゴロゴロしてる。しあわせ。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/29(金) 20:09:49 

    たっぷりおっぱいあげて寝かしつけた。
    最近まとまって寝てくれるようになってきた赤ちゃん。寝顔天使だ。

    さーー自由だぞーー!

    +7

    -4

  • 132. 匿名 2018/06/29(金) 20:14:01 

    自分で作ったタラのフライが大好物でサッカー見てからの仕事でクタクタになりながら沢山作った。
    ソースたっぷりかけて食べちゃう!
    幸せすぎる。

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2018/06/29(金) 20:24:28 

    >>132
    自分で作った物が好物なんて羨ましいな。
    料理上手さんなんですね。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/29(金) 20:42:26 

    早めに布団入ってスマホ
    幸せーーー

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/29(金) 20:48:40  ID:xSN5E6ybDZ 

    今日の朝方体調が悪くなり旦那に朝の準備をお願いしたら子供達のご飯、学校に行く長男の水筒にお茶をいれ食器の片付けをしてくれた。
    後、ポカリやゼリーも買ってきてくれて仕事中に大丈夫?って連絡をくれました。
    体調悪くなったのは嫌だけど心配してもらって少し嬉しかったです。

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2018/06/29(金) 21:22:11 

    今日も仕事頑張った
    布団に入ってお腹の上には愛おしい愛猫が
    寝てて...がるちゃん。
    こんな癒し系トピを見つけられた。
    みんなのコメント見て ちょっと和んだ。

    あ~幸せだ。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/29(金) 21:25:49 

    とにかく汗かきで、毎日毎日東京で働くのは本当にツライ!けど

    毎日帰ってきて部屋にガンガン冷房かけて風呂上がりの酎ハイとポテチ…

    あー、幸せー!と思う。
    家に帰るまでマジで全身ベトベトだから、お風呂上がりは本当に最高の気分。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2018/06/29(金) 21:32:29 

    子供が寝た後の旦那と2人で毎晩の晩酌

    +3

    -3

  • 139. 匿名 2018/06/29(金) 21:37:05 

    今日は仕事中すごく疲れてクタクタで睡魔におそわれました。
    さっきお風呂入って冷えたレモンティー飲んでます。
    ベッドで寝れる幸せ!
    明日は目覚ましかけないでずっと寝たい。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2018/06/29(金) 21:43:23 

    主さん、楽しんできてねー!
    私は明日から3連休!
    パート始めたばかりで覚えることや気疲れもあるけど達成感もある!ってまだ2日目(笑)
    とりあえずゆっくり体休めようと思います。
    そして、今日の夕食はやきにくたべにいって1杯だけビールを。
    おいしかったー!

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/29(金) 21:51:22 

    主さん、温泉うらやましい!
    私は子供寝たから、今からパルム食べながら映画観る〜!この時間の為に昼間頑張ってる笑

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2018/06/29(金) 21:53:49 

    旦那が私の好きなものを
    たまーに買ってきてくれる。
    梅干し、たくあん、アイスなど!
    たまに、が嬉しいし有り難みがある。

    +3

    -3

  • 143. 匿名 2018/06/29(金) 22:10:25 

    気になってる先輩を含むメンバーで遊びにいくことになった!嬉しい!でもどんどん好きになりそうで辛いです…なかなか会えないから。
    それでもやっぱり遊ぶ約束があるのは幸せ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/29(金) 22:40:38 

    金曜日の夜。明日は休み。
    コンビニでお菓子大量買いしてガルしながらゴロゴロ~。最高!

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2018/06/29(金) 22:45:01 

    一番好きな尊敬している人とメル友になれたこと。でも返事は返ってきたり来なかったり でも幸せ!

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/29(金) 22:47:18 

    ボーナスの入った旦那さんから、ちょこっとお小遣いを貰ったので、子供の大好きな白桃とぶどうを買って帰った。
    自分のために使えばいいのにー!なんて笑われたけれど、ママありがとう!美味しい!の笑顔が見られて幸せだーー

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2018/06/29(金) 22:49:13 

    今日誕生日で、旦那に頼んで自分一人の時間をもらえたこと!
    育児中で一人になれる時間がなかなかないから、すごく嬉しかった!
    ひとりで買い物してカフェでコーヒー飲んでぼーっとしたりして幸せでした。

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2018/06/29(金) 23:08:04 

    結婚して旦那さんと仲良くしてる人が羨ましい

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2018/06/29(金) 23:25:19 

    京都旅行から帰ってきたら、赤くて痛くて腫れてたニキビ2つ改善してきていること
    おばんざいやら、オール和食食べてたからかなぁ

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2018/06/29(金) 23:38:36 

    好きな人からラインが来た^ ^
    大好きな親友とゲラゲラ笑いながら恋の話!
    しあわせだ〜

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2018/06/29(金) 23:42:19 

    >>104だけど幸せ度がちょっと昇格した!
    LINEで「◯◯居たでしょ?全然気付いてないから話しかけるの辞めたw」って送ったら
    「俺も見てたのにお前全然気づかねぇんだもん。」って言われた!
    ちくしょーー♥️

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2018/06/29(金) 23:56:44 

    がるちゃんで教えてもらった「ハッカ油」を昨日購入。
    家にいる時ガンガンつけまくってます。
    特に寝る前にパンツ1枚になって体中にスプレーしまくって寝るのが幸せです♡ヒンヤリ涼しく快眠です。

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2018/06/30(土) 00:04:34 

    インコ診てくれる病院みつけていってきました。
    少し、安心しました。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2018/06/30(土) 00:10:36 

    食器洗いスポンジを新しくした。
    ちょっと気分が上がる。そんな幸せ

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2018/06/30(土) 00:16:59 

    みんながいっぱい幸せであります様に♪

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2018/06/30(土) 00:21:29 

    猫の寝顔見てる
    幸せ

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2018/06/30(土) 00:35:57 

    ちょっと模様替えしてスッキリした!
    彼氏がマメ!

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2018/06/30(土) 00:52:11 

    2時間続いた腹痛が今治りました。
    やっと寝れます。
    おやすみなさい。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2018/06/30(土) 01:40:32 

    ここ最近好きな人と毎日ちょっとでも会話していることと、彼女いないことが判明したこと。少し前まで一言も話さない日の方が多かったのでそれだけで嬉しい(〃▽〃)

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2018/06/30(土) 01:58:29 

    こんな時間にビール飲んでお菓子食べてる!
    しあわせ~!!!!

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2018/06/30(土) 02:48:41 

    39度の熱が37度台に下がった…しんどかったからちょっと幸せ

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2018/06/30(土) 03:00:57 

    彼氏と親友の男女と私を好きでいてくれる人がいる

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2018/06/30(土) 04:08:31 

    明日ホールケーキ食べる。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2018/06/30(土) 04:23:53 

    アラサーにして初めてできた彼氏と付き合って半年経過しました
    最初みたいなドキドキ感は薄れて来たけど、一緒にいる時の安心感が心地良いです

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2018/06/30(土) 05:38:57 

    生理痛おさまってきた…痛みがないって幸せ…

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2018/06/30(土) 06:24:55 

    バーゲンで服を買った。
    今まで持っていなかったロング丈のスカート2枚。
    手持ちの服との組み合わせバリエーションを考えると、ウキウキします!

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2018/06/30(土) 06:51:54 

    9ヶ月ぶりにエッチできた。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2018/06/30(土) 08:58:20 

    仕事辞めて1ヶ月有休消化〜幸せ❤️

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2018/06/30(土) 10:45:43 

    夏場はずっと入荷待ちのサンバリア100の日傘が今さっき買えた!

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2018/06/30(土) 12:33:07 

    めちゃくちゃおいしい桃を食べた

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2018/06/30(土) 12:41:56 

    天むす3つ食べてお腹満たされた。
    しあわせ。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2018/06/30(土) 12:42:58 

    スーパーでチョコバナナクレープが特売で80円だった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    クーラー効いた部屋でお昼休憩の食後のデザート
    幸せーーー!!

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2018/06/30(土) 12:45:15 

    >>151むちゃくちゃ可愛い♡ちくしょー♡

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2018/06/30(土) 12:59:30 

    >>51
    おめでとうございます‼
    初期だから油断はできないけど体調に気を付けてください☆

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2018/06/30(土) 14:30:49 

    37度後半の熱が平熱に戻り、食欲が出てきたりスマホをいじったりする余裕ができた事が幸せ!まだ咳は出るけど、健康って本当に有難い。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2018/06/30(土) 14:35:37 

    長期入院から解放されて、今自宅安静中。
    大部屋は苦痛な事も沢山あったし
    お家でゆっくり過ごせるのは幸せ。
    もうすぐ家族が増えるのも幸せ。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2018/06/30(土) 15:10:43 

    ずっと暮らしたかった猫と暮らし始めて、ベッドで昼寝をしていると足元で毛づくろい。私が起きたことに気づいたらお腹をみせて前足をちょこんと曲げてにゃあん。こんな幸せなことないです(^。^)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード