ガールズちゃんねる

泣きたい人が集まって励まし合うトピ

315コメント2018/07/11(水) 00:20

  • 1. 匿名 2018/06/28(木) 00:32:00 

    去年の夏、離婚裁判をしていました。もう終わった事ですが、今日ふと、思い出したら悲しくて。涙がとまらなくなりました。

    +211

    -4

  • 2. 匿名 2018/06/28(木) 00:33:41 

    +119

    -0

  • 3. 匿名 2018/06/28(木) 00:34:04 

    辛い時は我慢せずに思い切り泣いてスッキリしようね。

    +121

    -1

  • 4. 匿名 2018/06/28(木) 00:34:38 

    もう無理なのかなーって毎日

    +174

    -0

  • 5. 匿名 2018/06/28(木) 00:34:47 

    お疲れ様、頑張ったね。

    +94

    -1

  • 6. 匿名 2018/06/28(木) 00:35:10 

    主に比べちゃ軽すぎるけど。
    食事制限、有酸素運動、足の筋トレめちゃくちゃ頑張って、2ヶ月で50→47kgになったけど、太ももの太さが一切変わっていなくて絶望。
    多分胸が減ってる。調べたら脚だけやせるのはほぼ不可能って出てきたし、もう脂肪吸引するしかない。

    +71

    -10

  • 7. 匿名 2018/06/28(木) 00:36:02 

    仕事もない。病気してる。彼氏もいない、友達もいない。実家に居場所がない。唯一子どもがいるのが救い。頑張って生きます。生きてりゃいいことあるよね。

    +156

    -18

  • 8. 匿名 2018/06/28(木) 00:36:25 

    結婚がなくなりそう。
    生まれてきて初めて死んでもいいかな
    って思った。

    +118

    -9

  • 9. 匿名 2018/06/28(木) 00:37:35 

    無能でポンコツな自分に毎日涙が出そうです
    でも仕事場で泣くわけにはいかないので耐えてます

    がんばろ

    +197

    -1

  • 10. 匿名 2018/06/28(木) 00:38:04 

    何か特別嫌なことがあったわけじゃないけど
    二日酔いになるまで飲んでも、おいしいものたくさん食べても、財布すっからかんになるまで買い物しても、クタクタになるまで遊んでも、体がだるくなるまで眠っても、何をしても満たされないしずっと寂しい

    +159

    -2

  • 11. 匿名 2018/06/28(木) 00:38:27 

    頑張れ。って言葉が、辛いんだよ…

    +34

    -8

  • 12. 匿名 2018/06/28(木) 00:38:54 

    >>7
    その子供が一番じゃないの
    大事に大事に育ててあげて
    愛情注いだ分
    幸せも増える

    +120

    -3

  • 13. 匿名 2018/06/28(木) 00:39:10 

    将来の夢を語る若者をとりあげてるページを見てると、たまに泣きたくなることはあるかな。

    もう中年だから、助け舟ないし、女性応援でも女性として扱われないし、子供居ないからママ応援の枠も無い。学校卒業してから父親が死んだから、何の手当も無いし、借金で苦労したのに、幸せどころか嫌がらせされまくって、今は就職から年齢足切りで排除。
    若者が重要なのは分かるけど、そんなあからさまに厭味で返さなくても良いじゃなって思うし、独身も突かれる。兄弟は自殺して、残された親を扶養して、自分の老後も見なきゃいけないのに、何でそんなに差別的なんだって思う。

    それに「人間」として扱われてないなと泣きたくなる事がある。

    +141

    -3

  • 14. 匿名 2018/06/28(木) 00:39:48 

    整形依存性になって引きこもりに
    馬鹿だった本当に

    +67

    -0

  • 15. 匿名 2018/06/28(木) 00:40:00 

    招来不安しかない。夜中に目覚めたら不安で泣きそう

    +94

    -1

  • 16. 匿名 2018/06/28(木) 00:40:26 

    >>10
    足りないのは愛情
    注がれなくても自分が何かに注ぐことでも満たされる
    人でなくてもワンコでもにゃんこでもね

    +27

    -1

  • 17. 匿名 2018/06/28(木) 00:40:43 

    あまり向いてない仕事をしてる
    人前に出ることが苦手なのに、そういう仕事
    いつまで続くのかと思うと憂鬱

    +88

    -0

  • 18. 匿名 2018/06/28(木) 00:40:56 

    実験で可愛い子と二人でやっていて先生から対応が違うのが辛い。
    醜形恐怖症が悪化する

    +64

    -2

  • 19. 匿名 2018/06/28(木) 00:40:59 

    頑張ってるのに貯金がたまらない。いつまでも家も買えないし、今後が不安。

    +11

    -2

  • 20. 匿名 2018/06/28(木) 00:40:59 

    旦那は浮気 子供は友達ゼロで引きこもり
    泣きたいと言うより 現実逃避して 消えて無くなりたい

    +128

    -0

  • 21. 匿名 2018/06/28(木) 00:41:25 

    本当は子育てして引っ込めっていう、圧力をひしひしと感じるけど、
    それが出来ないから渋々頑張って働いて生活保護にならないように努力してる。
    風当たり強すぎると泣きたくなるよ。本当。

    バカにされるしさ。

    +45

    -1

  • 22. 匿名 2018/06/28(木) 00:41:28 

    >>6

    ライザップのCMみたら分かるけど脚は変わってない。
    足痩せはストレッチメインでエアロバイク軽い負荷で毎日50分。
    これで脚だけ細くなるよ。
    かなり努力いる。止めたら戻るからね。


    +16

    -0

  • 23. 匿名 2018/06/28(木) 00:41:36 

    天涯孤独のアラフォー。
    もちろん友達などいない。
    真面目に生きてきても良い事なんて一つも無いや。

    +108

    -0

  • 24. 匿名 2018/06/28(木) 00:41:55 

    離婚って戸籍だけじゃなくて心にも傷が残るよね
    私もだから、主さんの気持ちわかるよ
    つらいよね、
    いまは特に出会いは求めてないけどまたいい人に巡り会えたらな〜くらいに思ってます^^

    +70

    -2

  • 25. 匿名 2018/06/28(木) 00:42:07 

    返済が終わらなくて辛い。
    若い頃調子に乗りすぎたツケだと思って頑張ります。。

    +23

    -3

  • 26. 匿名 2018/06/28(木) 00:42:24 

    >>11
    その「がんばれ」は「がんばらなくてもいいんだよ」の意味も
    含まれていることに気付いて

    みんな表現が下手なだけ
    上手に言えないだけ

    +38

    -4

  • 27. 匿名 2018/06/28(木) 00:42:32 

    確認ミスと入力ミスの波が激しい。
    ホントに迷惑かけっぱなし。
    ちゃんと何度も何度もチェックしてるのに。

    最近午後の業務が私に回って来ないし、
    確認担当の人達も「また〇〇さん入力したやつだよ…」と言ってるのを聞いてしまったり。

    でもこの仕事やめたら探すの大変。

    ホントに泣きたい気分。
    あまりにも仕事できないって分かったから。

    +63

    -5

  • 28. 匿名 2018/06/28(木) 00:42:38 

    友達がいなすぎて泣きたい
    最近ほんとにしんどい
    実家に帰りたい
    周りが友達多くて本当に羨ましくなる

    +74

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/28(木) 00:43:51 

    >>28

    女友達なんて愚痴いいあって足の引っ張りあいだよ?
    結婚したら本当にいらないよ。

    +70

    -6

  • 30. 匿名 2018/06/28(木) 00:44:11 

    頑張れって言われるのが辛い時ってある。
    まるで頑張りが足りないって言われてるような気がして。
    これ以上何をどう頑張ればいいの?って思ってしまう。
    きっと心に余裕がないから変に言葉の裏の裏まで読んでしまうんだと思う。
    頑張れない、頑張りたくないって吐き出せる場所が1つでもあれば救われるのにって思ったりしちゃうよね。

    +42

    -1

  • 31. 匿名 2018/06/28(木) 00:44:15 

    私も友達一人もいない。本当にいない

    +76

    -0

  • 32. 匿名 2018/06/28(木) 00:44:24 

    最悪な時は過ぎたから大丈夫よ

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/28(木) 00:45:20 

    何もかも上手くいかない
    お金もない、旦那ともレス
    子供も授からなかった
    親は倒れて入院してる
    パートの人間関係でボロボロ
    泣きたい

    +102

    -1

  • 34. 匿名 2018/06/28(木) 00:46:12 

    >>17
    今その仕事に就けているという事実そのものが
    実はその仕事に縁があったりする
    そういう人が実は一番長続きするってことよくあるよ
    天職と適職とは違う

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2018/06/28(木) 00:46:46 

    私の悩みが言えなくなった…

    +6

    -3

  • 36. 匿名 2018/06/28(木) 00:47:22 

    友達とか別にいらないかと思ってた
    でも大阪住みでこの前の地震で友達いなすぎて一緒に怖さを共有してくれる人もいないし孤独で不安だった
    そのときに友達いないとこういうときつらいなって思った…
    そのあとお母さんから心配する電話がきて泣いてしまった

    +52

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/28(木) 00:47:58 

    悲しみって幸せをちゃんと幸せだって感じるためにあるんだよ。
    だから生きているから悲しいんじゃなくて、生きていくために悲しみがあるんだよね、きっと。

    +8

    -3

  • 38. 匿名 2018/06/28(木) 00:48:06 

    私も離婚してます

    予想はしていましたか、養育費は一年半ほどで払われなくなりました
    金銭的理由で子供に進学を諦める事だけはさせないと決めてるので、これからかかる学費の為にダブルワークしてます

    はっきり言って体きついです
    でも年齢が上がればもっときつくなると思うので、今やるしかない

    +95

    -1

  • 39. 匿名 2018/06/28(木) 00:49:59 

    >>9
    私もだよ。今日は2回も注意されたし、叱られた。
    もう何年もやってる仕事なのに好きになれないし、辞めたい辞めたいって思いながら働いてるせいか、最近ホント、ミスばっかり。
    やる気が無いわけじゃないだけどね・・・年末にやっと退職できるから、それまでの辛抱・・・こんな思いがミスを引き起こすんだよね、きっと。

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2018/06/28(木) 00:50:01 

    彼が抱いてくれない
    だから浮気してる

    +9

    -8

  • 41. 匿名 2018/06/28(木) 00:50:47 

    いつになれば今の環境が終わるんだろう。
    あからさまに態度を出す事が理解出来ない。
    環境を変えるように精一杯してるけど、疲れて泣きたい。
    男友人が上京して自分の好きな事をやってて人生充実してるよと平気で言えるのが羨ましい。それは彼の行動力が凄いからだろうけど。

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/28(木) 00:53:21 

    >>17
    苦手な仕事ほど肥やしになることってあるんだよね
    将来のあなたの肥料
    そう思ってやり過ごしているうちに何かが変わってくる

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/28(木) 00:53:39 

    無職期間が長くなった
    周りは結婚して子育てしてるのに
    こっちは就職活動
    アラフォーだし、未婚だから死ぬまで働いて1人で老後の人生どうにかしなきゃとか考えてしまう
    考えても答えはないのに
    こんな自分になるとは思わなかった

    +72

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/28(木) 00:54:51 

    何をしても恋人にはなれなかった。
    心で繋がれないってこんなに寂しいことだったんだね。
    初めてって痛いことばっかなんだね。

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2018/06/28(木) 00:55:58 

    大人になったら寂しいとか悲しいとか辛いとかあんまり思わなくなるんだと思ってた
    でも、みんな必死に耐えてたり自分なりの付き合い方を覚えたりやり過ごしてたりするんだなって自分が大人になって分かった
    人の目も何も気にせず寂しい辛いって泣き叫びたい

    +72

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/28(木) 00:57:09 

    >>17
    そういう気持ちを乗り越えて楽しめる日が来るといいね。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/28(木) 00:58:49 

    ヨギーが今日で見納めだよ~
    泣くわー

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/28(木) 01:01:10 

    まあ夜だしね、結構いい時間だしね。おセンチにもなるよそりゃ。飽きるまで浸れば少しは楽になるよ。

    +11

    -2

  • 49. 匿名 2018/06/28(木) 01:04:56 

    来月から別居します

    夫に未練が無いと言ったら嘘になりますが 話し合いをしても平行線で 恐らく修復は無理そうです

    あんなに仲が良かったのに、、

    もう駄目なんだな

    +86

    -1

  • 50. 匿名 2018/06/28(木) 01:05:21 

    今日近所のよく話していたママ友達が数名で固まって話していたからみんなに挨拶しようと近付いて行ったら、私を発見するなりあからさまに解散して行った。嫌われてるのかな。。。ちょっと泣きそうになって子供とトボトボ帰りました。。。

    +108

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/28(木) 01:06:16 

    父子家庭で育った私。その父が病気で入院中、何があってもおかしくない状態。毎日、いつ別れがくるのかビクビクしています。
    そんな状態なのに、「俺は大丈夫だから」と笑ってくれる父。
    夜になると、父の元気な時を思い出して涙が出ます。

    +137

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/28(木) 01:06:29 

    >>43
    私も無職。
    苦しくて虚しくて
    先に絶望しかない。

    前に持っていた「働きたい」という気持ちは絶えてしまったよう。
    焦りだけが蓄積して頭おかしくなりそう。

    +57

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/28(木) 01:07:15 

    >>40
    別れなさいよ、、、付き合ってる間にそんな感じならもし結婚しても幸せじゃないのわかってるよ。てか浮気するぐらいなら別れてあげて。

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/28(木) 01:11:14 

    不倫されていまだに心の傷が消えないです
    最初は許せるって思ってた
    でも逆に時間が経てば経つほど苦しさが増します
    つらいです。死んでしまいたい

    +57

    -2

  • 55. 匿名 2018/06/28(木) 01:11:58 

    頑張って子育てして家事しても誰も認めてくれない、なんて大したことじゃないのにふとすごく寂しくなる

    誰かにすごく優しく大切にされたい

    +50

    -3

  • 56. 匿名 2018/06/28(木) 01:17:42 

    色々と疲れました。
    仕事も恋愛も。
    何もかもリセットして、自分勝手に生きたいな〜。

    仕事の内容は好きだけど、今の環境や人間関係が辛すぎる。
    彼は好きだけど遠距離で仕事も忙しくて、デートドタキャン多い(浮気とかではなく、ただの激務)

    色んなことに縛られて、もうイヤ。




    +9

    -2

  • 57. 匿名 2018/06/28(木) 01:18:26 

    好きなのか気になるのか分からんけど、好感を持っている先輩がいます。だけど、向こうは何とも思っとらんのやろうなと思うと辛いですね

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/28(木) 01:19:30 

    育児中での就職活動です。
    厳しいとは分かっていても、頑張ろうと前向きに活動していましたが、今日の面接でハッキリと「正社員は諦めた方がいいよ。」と言われてしまいました。
    主人や両親のサポートがある、と伝えても「そんなの毎回頼めないでしょ?親も大変よ。」
    帰りの電車の中で泣きそうになってきたよ。

    疲れたなぁ。疲れたけど、転職活動を諦めるわけにはいかないので、また明日から頑張ります。

    +53

    -2

  • 59. 匿名 2018/06/28(木) 01:20:03 

    旦那と10日くらい険悪でストレスから頭痛がしてるしなかなか眠れない。
    最近色々考えるけど、
    子供がいないから人一倍老後も不安。絶望しかない。旦那しかいないのに普通に話し合いしようにもすぐムッとするし、無視ばっかり。

    あー寝れない。

    +51

    -1

  • 60. 匿名 2018/06/28(木) 01:20:38 

    どうにかして消える方法はないのか
    どうにかしてしまいたい

    +36

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/28(木) 01:20:49 

    彼氏に本音を言えない

    本当はもっと言いたいこといっぱいあるけど、結局言えないでいる
    怒りたかった時も、いい子で居ることが優先されてしまう

    彼はちゃんと言ってと言ってくれるけど、この距離が私の普通で、これ以上近づいて欲しくないのも本音

    +26

    -2

  • 62. 匿名 2018/06/28(木) 01:22:06 

    学校辛いです
    行事全部休みたい
    早く解放されたいよー

    +44

    -1

  • 63. 匿名 2018/06/28(木) 01:22:28 

    昨日から、コメの投稿はできるのに、プラマイ押しても反映しないのは、私がアク禁になったってことなんでしょうか?⤵アク禁になったことないから、よくわからないのですが。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/28(木) 01:24:44 

    今トイレから帰ってきたら
    旦那が私の寝る方に背中を向けて寝ていた。
    さっきまで腕枕してくれてたのに。
    子供がたまたまお泊りにいってて
    久しぶりに2人きりだからいちゃいちゃできるー❤︎と喜んでたのは私だけみたい。
    エッチも全然しなくなった。
    自分がしたい時だけ。それも月に2回あればよい方。

    愛情うすれてきてるね。。。
    イライラするしさびしいし
    もやもやする

    +4

    -27

  • 65. 匿名 2018/06/28(木) 01:25:13 

    >>51
    いいお父さん...
    そんなお父さんだからこそ、あなたみたいに純粋な子に育ったんですね。
    私は母子家庭の母ですが、あなたのお父さんのようにはなれていないと思います。
    そんな素敵な家族がどうかまた一緒におうちで暮らせますように。

    +66

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/28(木) 01:26:39 

    会社で上司からの差別。
    気に入ってる子がミスすると、私のミスにして、始末書書かされる…。
    後輩からも上司からも、馬鹿にされ続け辛い。
    彼氏も友達もいないから、相談する人もいない。
    本当、辛い…。

    +63

    -1

  • 67. 匿名 2018/06/28(木) 01:26:42 

    >>14
    辛かったね、ただ美しくなりたいだけなのにね、

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/28(木) 01:26:47 

    >>61
    わたしも同じなんだけど、それって結局1番自分が可愛いってことなんだろうね。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/28(木) 01:31:36 

    ひたすら悲しみに浸りながら酒のんで寝る

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/28(木) 01:33:11 

    くだらないですが、彼氏と喧嘩したまま別れる事に
    なりそうです。
    彼にも悪いところはあったけど、彼の優しさにあぐらをかいていた私のせいです。ごめんなさい、ありがとうと伝えたい。

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2018/06/28(木) 01:35:24 

    >>55
    毎日本当にお疲れさま
    子育ても家事もすごく疲れるよね

    たまには息抜きして肩の力抜いて
    自分の心も身体も労ってあげてね。

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/28(木) 01:36:27 

    こんな事空気読めてないかもだけど
    薄毛で辛い。髪が細くなった。

    +61

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/28(木) 01:39:00 

    >>66
    相談乗ってくれる人すらいないのは、笑える。
    だから、嫌われ者なんだよ!

    +0

    -37

  • 74. 匿名 2018/06/28(木) 01:44:05 

    >>54
    そんな旦那の為に苦しんで
    貴女が死んではダメだよ
    がむばれ!

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/28(木) 01:46:12 

    >>72
    今は、良い時代です
    冗談抜きで少し高めだが
    女性用のウィッグ!

    +34

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/28(木) 01:47:11 

    >>72
    私も!今まで生きてきて1番へこんだ出来事だわ

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/28(木) 01:47:46 

    友達に嫌われちゃったかな。
    根がマイナス思考だから考えて悲しくなる。

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/28(木) 01:51:15 

    好きな人と毎日ラインしてて、私が電話したら楽しく話出来るし少しは好意あるかなって期待してたんだけど、今度二人でご飯行く話をしてたら、「適当にどっか食べに行こ〜」てきた。
    電話で話した内容を覚えてなかったり、二人で前回会ったばっかだしって中々誘ってくれなかったし、私の期待が大きすぎたのかな
    キープされてるのかな、私って思ったら毎日苦しい

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/28(木) 01:54:08 

    悪阻が本当に辛くて泣けてくる。早く楽になりたい、こんなに気持ち悪いのが続くなんて思ってなかった…

    +10

    -4

  • 80. 匿名 2018/06/28(木) 01:54:53 

    同棲中の彼氏と別れたくて、彼氏が寝てる間に家を飛び出して満喫からお別れライン送りました。
    何度も別れを切り出してるから頭のおかしいやつだと思われてるだろうけど、キッパリ別れるために今度こそ折れないぞ!!

    と、思ってるけど社会人がこんな馬鹿なことして、やっぱり私は頭おかしいのかな、と満喫で1人涙が出てきました..(´;ω;`)ブワッ

    +23

    -3

  • 81. 匿名 2018/06/28(木) 01:57:45 

    一人暮らしで高熱出すと本当にしんどい
    体も辛いけど心もしんどいっていうか不安でどうしようもなくなる

    夜になるとまた熱上がってくるし謎に涙ボロボロ出てくる
    身体中が痛くて眠れない

    +35

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/28(木) 01:58:42 

    >>29
    良い女友達もいるよ
    私はドン底の時に
    友達に引き上げてもらった

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2018/06/28(木) 01:59:35 

    最近仕事で怒ってばかり。
    みんなに嫌われてるだろうな…
    でも真面目にやってんだけど
    なかなかわかってもらえないんだよな

    結局自分が抜きん出た実力をつけ
    嫌なこと忘れるくらいの世界を
    外に持つのがいいという結論に行き着く

    ありふれた答えだけどね

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/28(木) 02:00:13 

    >>81
    お大事にね

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/28(木) 02:01:43 

    >>73
    ちょっとひどいんじゃないか

    +38

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/28(木) 02:13:28 

    >>71
    あー。分かる。誰も褒めてくれないよね。出来て当たり前みたいな。私はストレスや疲れで今月体調崩してるよ。たった今も夜中お漏らしされてムカつきで発狂しそうになったけど、このコメントの流れ見てなんだか正気に戻ってきた…。本当に毎日お疲れ様!息抜きは大切だよね。体調崩さないようにお大事に!

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/28(木) 02:15:53 

    病気が悪くなってた。
    毎日、体の為にも出来る事一生懸命頑張ってるのに何でよ・・せめて現状維持してよ
    もうあちこち病気ばっかりで、心まで病気になりそう。

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2018/06/28(木) 02:19:23 

    みんな偉い( T_T)\(^-^ )

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/28(木) 02:19:25 

    >>80
    別れるにしても、1度彼とキチンと話し合ってみては?
    自分の気持ちや考えをちゃんと伝えた方がいいよ。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/28(木) 02:20:42 

    泣かないで〜。舘ひろしを聞こうよ。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/28(木) 02:26:02 

    病気が悪くなってた。
    毎日、体の為にも出来る事一生懸命頑張ってるのに何でよ・・せめて現状維持してよ
    もうあちこち病気ばっかりで、心まで病気になりそう。

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2018/06/28(木) 02:26:54 

    すごく疲れた

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/28(木) 02:29:09 

    仕事がしんどくて、朝7時に出て夜8時半で遅ければ9時に帰ってくる。
    夫は鬱を理由に会社を休んでるけど、家事をしてくれない。
    家に帰ったら溜まった洗濯物を見て泣きたくなる。
    仕事も家庭にもうんざり〜!!!

    +15

    -5

  • 94. 匿名 2018/06/28(木) 02:29:24 

    >>54
    死んじゃ駄目!
    私も何年も前に不倫されたことが未だに許せなくて、時々思い出してつらい思いをしてる。
    許さなくてもいいんだよ
    許せるはずがない。
    私が離婚しなかったのは、別れたくない、やはり好きで一緒にいたかったから。
    貴方もそうでしよ?
    その気持ちを旦那さんに言って、もっと貴方のことを大切にしてもらって下さい。
    でも、どうしても駄目なら離婚も考えた方が良いかもしれない。
    貴方が自分自身のために。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/28(木) 02:29:37 

    >>81 さん大丈夫?!

    高熱あると涙まで熱くなるよね、辛いよね…
    起き上がれたら温かいもの飲んだりして落ち着いて寝なね、ホットミルクにハチミツとかいいよ。いや、このくそ暑いのにあれだけど…

    気持ち落ち着けて、たくさん寝てね
    早くよくなりますように

    +24

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/28(木) 02:31:16 

    中年になって仕事無くなった 会社予算。

    あ~無収入。今後、実家に引き込もる。
    仕事は若い人ばっかでしょ、求人は。

    また、何年か働いて急に仕事が無くなったりと考えるともう働く気力もない

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/28(木) 02:34:46 

    彼氏と別れそうです。
    距離置いてるけど辛くて。
    このままわかれた方がいいのかなとも
    思うし、まだ好きだしで気持ちがわからない。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/28(木) 02:38:38 

    >>71
    ありがとう(;_;)

    >>81
    共感してくれて、優しくしてくれてありがとう、嬉しかったです。片付け適当にはいかないでしょうが、寝てくださいね

    私も泣けてきたけど早く寝て、明日もお弁当作って、家族大切にします。うん、がんばる、そしたらちょっと自分甘やかそう

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/28(木) 02:41:29 

    抑圧されて育ったからか泣けません

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/28(木) 02:42:48 

    >>97

    つらいですよね
    わたしは結局別れてしまいました
    好きだけじゃ一緒にいれませんでした
    今思うと距離を置いてた半年がもったいなかったなって、でもまだ泣いてしまって、会いたい気持ちでいっぱいです

    がんばってください

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2018/06/28(木) 02:53:19 

    職場で私ぬきのLINEグループがあること昨日知りました。
    嫌われてます(^-^)
    転職したい……

    +68

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/28(木) 03:02:43 

    仕事が決まらない。
    今月だけで20社以上受けた。
    生活苦しくてバイトしながら就活してる。
    もう、生き地獄

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/28(木) 03:04:55 

    >>51
    お父さん早く元気になりますように。
    大丈夫。大丈夫だよ。
    あなたがいるから、大丈夫。

    +33

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/28(木) 03:09:45 

    悲しくて辛いよね。。。みんなをギュッギュッ抱きしめたいよ(´;ω;`)

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/28(木) 03:12:25 

    >>100
    そうなんですね…
    別れてしまわれたのですね…
    確かに好きなだけじゃ無理なのかもしれませんね。
    私も不安定でご飯もろくに食べれず、
    寝れずで泣いてしまっています…

    半年、距離置いたんですね…
    余計に辛いですよね。
    私も彼に会いたいです。
    でも、会うと辛い自分もいます…

    ありがとうございます。
    お互い、ゆっくり頑張りましょう。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/28(木) 03:13:46 

    >>104
    手広げて待ってるね⊂(;▽;)⊃

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/28(木) 03:14:08 

    家族が負担で苦しい、、住宅ローン終わらない、祖父は心筋梗塞がいつ起こってもおかしくない状況、母は身体が弱く貧血で倒れやすい、祖母は糖尿病、高校から家系を支えるために頑張ってきたけど、30手前まできて自分の結婚の話も進められず、まだ頑張らなきゃいけない状況、、。いつまで経っても籠の中の鳥。なんでわたしだけって卑屈になる。苦しい、、

    +41

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/28(木) 03:14:52 

    >>101
    私もだよー!!
    ほぼ一緒に入社した同期はグループライン入ってるみたい。
    無視しよ!

    +42

    -1

  • 109. 匿名 2018/06/28(木) 03:19:08 

    旦那の束縛が年々ひどくなる( ;﹏; )
    私の行動も買い物も全て何でも言わないとすぐ浮気の心配をしてくるし、出かけたらこっそりカバンと財布のチェックをされてる。
    産後からずっとコンプレックスで最近だと下着に擦れて痛いから小陰唇縮小の手術を誰にも内緒で受けることも財布を漁られてバレた。( ;﹏; )
    自由がなくて、ずっと見張られてるのが辛い。
    ほんとに色々ありすぎて泣ける。
    子供も何も言わないけど空気を読んでくれてるから何とか頑張ってます。妻と母の私でしかこの先生きていけないのかな( ;﹏; )がんじがらめな毎日に絶望感しかない。

    +5

    -10

  • 110. 匿名 2018/06/28(木) 03:31:53 

    好きな人からまた返事がこなくなってしまった…。
    今まで彼氏いたことないアラサー。
    出会い求めに行ったり好きな人が出来たりしても実ったことなし。
    性格が悪いのかアプローチの仕方が悪いのか…どっちもか…。
    もうこのまま結婚出来ないんじゃないかと焦り通り越して悲しくなってきた。

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2018/06/28(木) 03:40:53 

    トピのみんなに少しでも笑顔が戻りますように

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/28(木) 03:56:03 

    私も将来が不安でしかたない
    ここにいるみんなが幸せに笑えますように!

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/28(木) 04:03:32 

    >>20
    多分、10年たっても20年たっても同じ悩みで苦しいだけだと思うよ
    私も同じような環境でしかも同居している
    いつかは自分が気力を取り戻して、人生を変える事ができると思っていたけれど、ダメだった
    大きい事から逃げてしまうと、小さい事から逃げるのなんてどんどん平気になって、気がついたら体を壊し一人では生きれない状態になってる
    子供は歪んで大きくなって、夫はますます傍若無人になってた
    もうここまで来ると死ぬのが恐くないんだよね
    楽しみになってしまう
    もしも30代の自分に会って意見が言えるなら、旦那捨てて、必死に働いて娘を育てろ‼ って言うと思う
    今よりはずっとずっとましな人生を送れたと思う
    もしもまだ少しでも生きたいと思えるなら、息子を連れて逃げて、強い母親を見せてあげて欲しい
    男の子は誰かを支える事で強くなれるよ?
    お母さんを支えさせてあげて欲しい

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/28(木) 04:04:55  ID:LPA3ywrKFH 

    誰もがスマホを持ち、便利な世の中にはなった。でもその一方で、SNS発信に追われ、某SNS機能のように簡単に人をブロック・削除・スルーできるようになってしまった。そして事実無根でも顔晒すことなく人を叩きのめすような人も増えた。またスマホを操作できないと置き去りになるようなシステムも着々と築き上げられている。電話応対も自動音声・自動対応、人がいなくなりつつある。さらに今後なんでもAIに切り替わり、利益や利便性ばかりを追求して行った先に、豊かさとか幸せって本当にあるのかな…考えると悲しくなります。あとは垂れ流しの税金を国民に負担させ続ける国家のあり方、腐った政治を見ているとさらに悲しい。

    +17

    -2

  • 115. 匿名 2018/06/28(木) 04:05:03 

    たった今別れました
    友達に戻ろうって言ったらいいよ、別に
    そっか、いいんだなんで?もないんだって
    3年付き合って同棲もしたけどあっけない
    今も隣で寝てるけど友達なんだねこの人って思ってる

    +32

    -1

  • 116. 匿名 2018/06/28(木) 04:17:32 

    さっきまで子どものことで泣いてた。
    気分転換しようと思ってガルちゃんきてここ見つけた。

    うち6歳の子に障害あるんだけど、空気読めないから迷惑かけたらしく、
    「半殺しにしようかと思った」ってメールが来て。

    迷惑かけたのはうちの子なんだけど、人から殺すって言葉つかわれるほどなんだ、
    もう、一緒に消えようかな、いいよね、ママももう疲れたよ。
    これ以上人から疎まれないうちに

    +79

    -1

  • 117. 匿名 2018/06/28(木) 04:22:48 

    頭も良くない、容姿も良くない、家族もいない。持病もいくつかもっている。
    なぜ神様はせめて健康な身体与えてくれなかったの。

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/28(木) 04:29:20 

    ちょうどさっきまで、昨年出産前に急死してしまった母のことを考えて泣きじゃくってしまったところでした。
    夫も子供も寝て静まり返った夜中に一人になると考え出し、母はいないという現実を信じられなくなり、おかしくなりそうになります。もう一周忌も済んでいるんですけどね…
    本当にあとちょっとで初孫を見せることができたのに、なんでこんなことになってしまったんだろうって思わずにいられなくて。毎日あっという間に過ぎていっているのに、母に関してはずっと時が止まっています。

    +33

    -1

  • 119. 匿名 2018/06/28(木) 04:29:49 

    >>116
    いや消える必要なんか何もない。
    その言葉は脅迫。刑罰ものだよ?
    そんな悪意ある人、関わらなくていい
    障がいがあるとか健常者とか関係なく言ってはならない言葉を言ってる。

    +72

    -1

  • 120. 匿名 2018/06/28(木) 04:42:39 

    みんな辛いよね。辛いけど、日常はあるから気持ちを押し殺して生きてる。
    昨日も泣きたいけど泣けなかった。モヤモヤがずっと続いてる。どこかに行ってしまいたい。

    +28

    -0

  • 121. 匿名 2018/06/28(木) 04:42:49 

    1回目の連絡でそれ言えなかった?
    お前だよな?
    お前が一番私を邪魔してるよな??
    お前のことは信用しない。今後一切。
    けど使えるうちは利用させてもらう

    +1

    -6

  • 122. 匿名 2018/06/28(木) 04:52:45 

    泣きたいことだらけでやんなっちゃう。おはよう。

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2018/06/28(木) 04:59:47 

    生まれた時から本当に良いことなくて何で生まれてきたんだろうと思ってた
    家庭環境や色々な理由で恋愛にマイナスイメージしかなくて、せっかく告白されても断って異性を好きになると言うをわからなかった私がいい歳してやっと人を好きになり、付き合ってちょっとは幸せになったのかもと思ってたら、まさに昨日フラレてしまった
    たぶん他に好きな子できたんだろうな…
    もう30半ば…友達もほとんど結婚した
    人生頑張っても上手くいかない
    本当に疲れた…消えてなくなりたい

    +19

    -2

  • 124. 匿名 2018/06/28(木) 05:21:42 

    みんな頑張ってるんだなぁ。私も踏ん張ろう。

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/28(木) 05:40:34 

    >>116
    辛いね。
    人には良いところも悪いところも皆ある。
    お子さんの良いところを見つけてあげようよ!
    簡単に殺すなんて言う人のほうがおかしいんだからさ。

    +38

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/28(木) 05:43:03 

    1年以上片想いしている相手がいます。
    やっとの思いで連絡先を交換して、仲は良かったためか数ヶ月連絡が続きました。

    しかし相手を知れば知るほど、私に恋愛としての興味がないことを感じました。
    ただの話し相手。暇つぶし相手にしかなれないようです。

    前から薄々そう感じていたため、心が潰されるほどのショックはありません。
    ただ気づけば彼のことばかり考えるほど好きなので、終わった方が相手のためだと思うと悲しい気持ちになります。

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/28(木) 06:06:51 

    母親は次から次へと辛いことがあっても
    「これが人生なんだ!ワハハハハ!」
    と笑い飛ばしてた。困難を乗り越えてきた人は強いなと実感した。

    +43

    -0

  • 128. 匿名 2018/06/28(木) 06:10:54 

    寝苦しくて3時に目が覚めちゃってネガティブな記憶が走馬灯して涙出て朝っぱらから泣きつかれて今眠い。
    けどこれから仕事行かなきゃいけないのかと思うと陰鬱な気分だし自分の愚かさに更に自己嫌悪のループ

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2018/06/28(木) 06:22:26 

    落ちるとこまで落ちたら、あとは登ってくだけだよ。って友達に言われて今少しずつ登ってるつもり。皆さんも登ってる段階だから大丈夫!今感じてる辛さは必要な学びで、必ずいい事あるよ!

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/28(木) 06:32:51 

    他のトピックにも書いたのですが、
    1年付きあっていたひとつ年上彼氏が恋活アプリやっていて、同時進行されていたこと。

    別れ話切り出したら別れたくはないが、これからも他の女子とメッセージやりとりする宣言された。

    よく考えたら私キープ要員だから明後日また別れ話して綺麗さっぱり別れます!

    でもまだ彼氏のこと好きだから正直つらい!泣きたい!早く吹っ切れたーい!
    自分磨き頑張ります…。

    +31

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/28(木) 06:45:10 

    >>130
    なにそれ、失礼な男だな。130さんと友達でもないけど、めちゃくちゃ腹立つ。

    +31

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/28(木) 06:49:29 

    >>131さん

    返信ありがとうございます!

    腹立つしショックで目眩はするし今月は悲惨でした。別れ話してこの人のこと早く忘れたいですね。

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/28(木) 06:52:28 

    遠距離の元彼と数ヶ月連絡取り合ってて、もしかしていい感じかな?元に戻れるかな?と思ってたけど、この前少し会って以来テンションが下がってしまったみたいに感じる。
    仕事がすんごい忙しいみたいだけど、3日連絡が開くなんて無かった。
    部屋に行って、何もしてないけど、前は貼ってあった私のミニ手紙とかもなくなってて、そりゃ別れたし当たり前だけどすごく悲しかった。
    誰にも相談できないし、辛くてさみしい。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/28(木) 06:59:47 

    >>130
    ごめん、むしろこんな男と別れてくれと思ってしまう。
    別れがあれば必ず出逢いがある。
    嫌な縁を切ると良い縁がくるよ(^-^)

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/28(木) 07:03:09 

    >>133
    一度別れてしまうと元に戻るのはなかなか難しいよね。
    あまりグイグイ行ってもダメだと思うから、程よい距離感を保ってみたらいいんじゃないかな?

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2018/06/28(木) 07:05:17 

    40歳一度も男性とお付き合いしたことがありません。もちろん処女
    婚活頑張っても上手くいかない
    一度でいいから好きな人に愛されてみたかった
    一人は辛い

    +35

    -1

  • 137. 匿名 2018/06/28(木) 07:07:12 

    >>134さん

    ありがとうございます(T-T)ありがたいコメントが身に染みる…!私、頑張ります(T-T)

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/06/28(木) 07:15:47 

    大好きな彼に振られました。
    彼が新しく好きになったのは私の友人。
    紹介しなきゃよかった、、と心底悔いています。

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2018/06/28(木) 07:19:21 

    >>115
    男の人ってそのままの言葉を受け止める人が多いからね。
    私の彼もそうだよ。察してちゃんは絶対通じない。
    だからこの人には本音を言わなくちゃと。
    今まで別れる別れないを繰り返したけど、本音で向き合えたら関係が良くなったよ。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2018/06/28(木) 07:20:09 

    モラハラ男に人格否定されたり、性欲処理の道具しか見てないクソ男、金無し男に財布からお金抜かれたことがいまだに許せない…
    ろくでなしばっかり引っ掛かる私もろくでなしな女であるんだよな…悲しい…なんでこうなっちゃったんだろ…早く死にたい…

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/28(木) 07:25:11 

    4年同棲した彼氏との別れ。

    今日か明日、彼氏が出て行きます。

    私はまだ大好きで別れたくないので、荷物を運んでる姿や出て行く後ろ姿をどんな気持ちで見るんだろうと思うと辛くて悲しくてどうにかなりそうです。

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2018/06/28(木) 07:32:28 

    >>101

    えー、それ嫌だ(T-T)
    なんでわかったんですか?
    私もそういうことがあり転職しました。

    いまは社長含めて5人の女性が私のみ、他は男性でおっさんのみの会社に転職したらかなり楽になりました。

    101さんが早く元気になりますように。
    がるちゃん民で飲み会して愚痴とか言いあえたらいいのにな。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2018/06/28(木) 07:43:51 

    >>10さんの言いたいことすごいわかる
    そしてそんな自分をキャッチしているその表現力、すてきだよ。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/28(木) 07:44:08 

    人間関係が上手く行かなすぎて夜中に泣いた。
    何でこんなに嫌われるんだろ?
    好かれようと努力してもちょっとの失態で一気に嫌われる。
    一番意味がわからないのは何もしてないのにターゲットにされる事。
    嫌われるのが怖いのに嫌われるから凄く辛い。

    +28

    -1

  • 145. 匿名 2018/06/28(木) 07:45:09 

    >>116 本当にひどい人!そんな親とは今後付き合いしなくていいよ!私ならメールでキレてしまいそう。おかしいのは向こうだからね、どうか気にしないで!

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/28(木) 07:58:07 

    雨振りそうなのに「犬が散歩まだですか?」とキラキラした目でプレッシャーをかけてくる…ツライ

    +1

    -6

  • 147. 匿名 2018/06/28(木) 08:07:20 

    今年も猛暑…バセドウ病で人一倍汗をかき常に疲れる。仕事場は空調なんてないから汗だく。辞めたい!本当に辞めたい(泣)でも次!ってなかなか見つからないのよね。見つけてから辞めたい。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/28(木) 08:08:29 

    >>146

    わんちゃん散歩大好きなんですね!雨降らなければいいのですが…。
    ほのぼのしました!

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2018/06/28(木) 08:12:44 

    仕事行きたくない。
    まだ弁当も作ってないし、メイクもしてない。
    今日はお局と一緒の仕事じゃないけど、もう昨日で本当に無理になった。
    「仕事辞めます」ってメールしたい。(電話も嫌だ)
    目の前でぶちギレてやりたいけど「そんなつもりはなかった」って言えばこちらが納得せざるを得ないような意地悪だから無理。
    お局が子供と同じクラスのお母さんっていうのがかなり厄介。

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2018/06/28(木) 08:13:38 

    看護師6年目。
    子供3人いて毎日怒涛の毎日。
    家の疲れを仕事にひきずり、
    仕事の疲れを家にひきずり、
    どちらもミスや忘れ物連発。

    ただの疲れなのか、自分でもびっくりするくらい、ありえないインシデントを起こす。
    しまいに医者にもみんなの前で怒鳴られた。。

    仕事ができない夫ってドラマあったけど、私と被って辛い。

    もしかしたら、自分はADHDの注意欠如ではないかなと思う。
    当てはまるし。。
    気付いた時、消えて無くなりたいも思った。

    看護師なんかやっちゃダメな人間。。

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2018/06/28(木) 08:14:30 

    パニック発作が起きてる時に連絡できる人がいなくて辛い……

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2018/06/28(木) 08:17:09 

    >>107
    あなたも辛いだろうけど、家族の方もあなたのことを考えると負担かけて、申し訳なくて辛いだろうね…。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2018/06/28(木) 08:25:28 

    >>17
    私もだよ。
    お金儲けてるんだって思うようにしてる。
    不安感が常にあるので、自分を励ましてる……

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2018/06/28(木) 08:26:31 

    付き合ってる時に見抜けなかった私もバカだったけど、旦那がギャンブル依存症だった。
    パチンコ、スロットの為にキャッシング・・・
    人は見かけによらないとはこいつの事だと思う
    今は精神科に通って落ち着いてるけど、いつまたやるか?と全く信用出来ない

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2018/06/28(木) 08:26:32 

    震災で父を亡くした
    もうじきお盆が来る。子供達が寝静まった
    後に、一人飲んでると思い出しちゃうんだよね
    最近色々あったから飲みながら、泣いてしまう
    父に会いたい。震災なんてうんざりだよ

    +45

    -0

  • 156. 匿名 2018/06/28(木) 08:28:03 

    >>130
    えーなんじゃそりゃ!

    じゃあ、130さんもそうしたらいい。
    キープしつつ婚活して、彼氏より良い人見つけて捨ててやれー!

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2018/06/28(木) 08:34:25 

    >>155
    本当に辛いですね…。
    私の彼も震災で父親を亡くし、遺体安置所をずっと回り見つけました。
    ショックで仕事も辞めてましたね。
    今はだいぶ落ち着いたように見えますが、まだまだ辛いでしょうね。
    すみません、これしか言えなくて。

    +31

    -0

  • 158. 匿名 2018/06/28(木) 08:41:51 

    >>149
    子供絡みって辛いね。
    私もあったよー。
    派遣先の現場の主任が、娘を苛めてるグループの中心者の親。
    私は知らなかったけど向こうは知ってて
    すべてがありえない無茶ぶりで、サービス残業も毎日2時間前後。
    派遣会社に訴えても全くで皆がグルなのか?と
    最悪な現場でした。
    親子して同じ親子に良いように痛ぶられるとは、、、
    やっとの思いで辞めましたが、ラ●●●●の仕事は受けていません。

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2018/06/28(木) 08:42:55 

    親が消費者金融から借金していたことが分かりました。しかも15年くらい前からで、何社もあります。家族にバレないように黙っていました。自宅が差し押さえになる寸前だったので私が弁護士事務所と相談しながら父に相手と交渉させて止めさせて、足りない分は親戚に頭を下げて借りました。なのに本人は反省してなくて、他の消費者金融にも勝手に電話をし、もし100万払ったら残りはどうなるのかな?とか話をしたらしい。弁護士事務所と相談している最中なのに。
    親戚からはお前の親はバカだしクズだ!と毎日言われ、でも親戚はお金を貸してくれたので何も言えず、なのに本人は家族にも親戚にも謝りもせず…。言いたくないけど、親に死ね!とか言ってしまいます。弟がいてまだ結婚していないのでなんとか影響がないようにと思って頑張っていますが、疲れました。

    +26

    -1

  • 160. 匿名 2018/06/28(木) 08:45:35 

    真面目に生きてもいいことない

    友達達は、不倫や二股、略奪などしていたけど
    幸せな結婚してる、、

    私は、未だに独身アラフォー
    親は病気で入院手術

    私も病気でやっと退院
    したけど、仕事なし、お金なし、彼氏なし、

    唯一ペットが私の生きがい

    幸せになりたい

    アルバイト探そう

    +45

    -0

  • 161. 匿名 2018/06/28(木) 08:48:49 

    >>101
    思うけど、
    自分が外されたら嫌だなとか思わないんだね?
    必ず、それも1人だけをハブるんだよね。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2018/06/28(木) 08:48:52 

    仕事で詰んでしまいました。身体は1つしかないし時間も限られている。だけどノルマは達成しないといけない。そんな中でも精一杯頑張ってるんですが。

    前任の方も同じことで悩み、結局退職されました。退職の一択しかないのかなぁ。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2018/06/28(木) 08:49:08 

    子供が障害みたい。頑張ってもどうにもならないのが辛いな。そしてこんな状態でも仕事は辞められない。はじめて昨夜発狂して、今日はさすがに会社休んだ。自分の為の休みなんて何年ぶりだろう。頑張らなきゃ行けないのに今の精神状態じゃ頑張れない。

    +29

    -1

  • 164. 匿名 2018/06/28(木) 08:53:16 

    157さん
    私も安置所を探し周りました。
    災害公営に入居して、少し落ち着いた
    日常を取り戻しつつあります。
    旦那には、中々理解してもらえず
    苦しかった。

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2018/06/28(木) 09:00:16 

    先日、2歳の子どもが突然亡くなりました。
    自分自身が空っぽになって、何も手につかず、辛くて辛くて涙が止まらない。眠れない。
    毎日死にたくなります。家族の為に生きようとは思うけど、辛い。
    押しつぶされそうになりながら、必死に耐えてる状態です。辛い。

    +62

    -0

  • 166. 匿名 2018/06/28(木) 09:06:57 

    節約して欲しいもの我慢して
    やっとこれだけの貯金できたーとおもったら
    不測の事態でゼロに近くなるまで出ていくの繰り返しなんですけど
    (たとえば事故っての入院費とか、親戚の断れない冠婚葬祭での出費が連続で続く等)
    将来不安で貯金したいのにしねってか?
    苦労せずに親からあれこれ貰ったとかいう人もいるのに全部自力だし

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2018/06/28(木) 09:11:56 

    >>166
    私も全く同じ事を思ってました
    ただ友達から、親がお金持ってるのもその人の運なんだよと言われました

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2018/06/28(木) 09:14:09 

    >>159
    厳しいこと言うようだけど
    そんな親なんか縁切りでもしないかぎり
    どうやったって弟の縁談などにヒビが入るよ
    たとえば彼女や嫁は当たり前だけど赤の他人だから

    そんな借金繰り返す成人を守ろうとするこの家あり得ない、共依存してるとか思うんじゃない
    それか父親を唆して金をせしめようとする一見優しそうな性悪な女に乗っ取られるかだよ
    人が離れてくだけならいいけど弱ったところカモにしようとするやつだっているからね

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2018/06/28(木) 09:16:44 

    >>164
    一番身近な人に理解されないのは辛いですよね。
    人は自分が経験しないと、その人の本当の気持ちまではわからない。
    私も寄り添ってはいますが、彼の本当の気持ちまではわからないかもしれません。
    お父様が心配されてますよ!
    お前の幸せだけ祈ってると!
    上を向いて早く笑顔になって下さい(^ー^)

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2018/06/28(木) 09:26:11 

    >>156

    返信ありがとうございます!

    お返しにこちらもキープすればいいのか!アドバイスありがたやです(^-^)
    彼氏一筋でしたが、たまにははっちゃけてみます!

    +3

    -2

  • 171. 匿名 2018/06/28(木) 09:49:22 

    中古でもいいから一戸建ての家が欲しかった。
    給料が低すぎて新婚早々その夢が絶たれそう。
    いい中古住宅見付けたのになー。
    子供ほしいとか言うけど、主人の給料+育休手当だけじゃ絶対生きていけない。

    +8

    -2

  • 172. 匿名 2018/06/28(木) 09:52:06 

    子どもの友だちが交通事故で亡くなりました。
    明るくてひまわりのような子でした。

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2018/06/28(木) 09:52:19 

    仕事無い 就職できないって方々
    高学歴専門職 でない方は この機会に資格を取るって選択肢はないのかしら?
    私は離婚後、たくさんの資格を取って 転職にはこまりませんでしたよ。

    +1

    -3

  • 174. 匿名 2018/06/28(木) 09:56:42 

    >>173
    何の資格?

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2018/06/28(木) 09:58:19 

    >>6
    内臓脂肪から痩せるから、これからだよ

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2018/06/28(木) 09:59:39 

    >>173
    私のまわり高学歴でも普通にパートのおばちゃんしてるし、人それぞれだよ。

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2018/06/28(木) 10:03:55 

    >>163
    今は頑張らなくていいよ、
    何か食べて寝てね
    少し落ち着いたら、同じ悩みもったコミュニティー見つけてみて。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2018/06/28(木) 10:05:00 

    最近泣いてないなー
    涙も感情もなくなってきた。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2018/06/28(木) 10:17:03 

    結婚の話が出ている彼氏が他の子と会ってました。
    大人になったら色んな付き合いがあるとは思うけど、明らかに仕事関係や友人関係の距離感とかではありませんでした。
    友達に「あれ、あんたの彼氏じゃない?」って言われて、振り返ったらね...

    彼に「あの子は誰?」って聞きたいけど怖くて聞けません。
    そのときの彼の笑顔が脳裏から離れてくれません。
    ここ数日、あまりの衝撃で呆然としてます。

    +29

    -0

  • 180. 匿名 2018/06/28(木) 10:20:13 

    >>171
    うちは築17年の一軒家を1700万(頭金300)で買ったけど、35年ローンだと月々4万円代で駅前マンションに住んでた頃の賃料よりもずっと安いです。ただ駅からちょっと遠いから、私も車の免許取って車も買い足した。それでもマンションの家賃プラス駐車場代より年間で見ると安いし家も広く庭もあり満足してます(^^)
    お子さん持つなら戸建はオススメですよ!

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2018/06/28(木) 10:25:33 

    乗り越えてほしい。
    踏ん張ってほしい。
    生き延びてほしい。
    悲しさが薄れるまで、その時間耐えてほしい。

    その全ての気持ちを込めたら、やっぱり頑張ってほしいになってしまうよ。
    みんなで頑張ろう!私も頑張るから。

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2018/06/28(木) 10:34:42 

    好きな人が既婚者。今月末で仕事を辞めるのでもう二度と会うこともない。気持ちも伝えられない。本当に大好きだったよ。あなたに会えるだけで、仕事に行くのが楽しみになった。ありがとう。

    +6

    -3

  • 183. 匿名 2018/06/28(木) 10:41:55 

    彼にとって私は女性ではなく、ただ趣味が合うだけの、話し仲間みたいなものだったみたいです。

    もうこちらからは、話しかけない。
    物の貸し借りも、終わりにしよう。

    心が潰れてしまうようなダメージを受けているのに、涙が出ません。
    大きな声を出して泣けたら、きっとスッキリできるのに…

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2018/06/28(木) 10:42:59 

    >>180
    ありがとうございます(´;ω;`)
    もうお互い32歳で、相手は付き合う前まで貯金をしていなかったので頭金も用意できそうにないんです。
    私は多少ありますが、あてにされたくないので貯金額は言ってません。笑
    いいと思った家は築浅の2300万で…
    築17年だとリフォームとかで結構お金かかりませんか?込みで1700万ですか?
    安め+リフォーム、高い築浅、どっちがいいのか頭の中でぐるぐるしています…

    子供は考えていないのですが、主人が子供好きで欲しそう。
    その給料で頼る人もいないのに無理でしょって言いたい!

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2018/06/28(木) 10:43:25 

    父親が若年性アルツハイマーになり、最近怒鳴り散らします。
    頼りになって元気だった頃を思い出すと泣けてきます。

    +31

    -0

  • 186. 匿名 2018/06/28(木) 10:49:03 

    先週離婚した。
    元旦那から、好きじゃなかった。色々な事情が重なっておまえと結婚したけど、このまま偽りの人生を送っていていいか悩んでたといわれた。
    結婚2年未満のスピード離婚、騙されたと同じだと思ってる。
    離婚前1週間くらい態度が急変していた。それまではずっとベタベタくっついてきて好き好き言っていた元旦那。で、この発言。
    人を信用できなくなる。

    +33

    -0

  • 187. 匿名 2018/06/28(木) 11:12:09 

    116です。
    優しい言葉をくださった皆さん、どうもありがとうございました。
    気持ちもだいぶ落ち着いてきました。
    本当にありがとう。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2018/06/28(木) 11:22:27 

    >>187
    子供は健常者でも迷惑掛けることありますし、あまり悩まないでくださいね。
    言ってはいけない言葉を言う人は無視です❗️
    自分のストレスを発散したいだけかも。
    穏やかに過ごせますように(^^)

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2018/06/28(木) 11:43:28 

    いろいろな事が重なりすぎて本当に辛い。
    知ってしまった事の記憶を無くしたい。悲しくて泣きたいけど泣ける場所もないし旦那に少し打ち明けてみようと思ったらただの情緒不安定と言われ相手にもされない。ただ大丈夫だよ。って寄り添ってくれるだけでいいのに。いろいろな感情で爆発しそう

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2018/06/28(木) 11:47:48 

    >>186
    慰謝料ふんだくって次に進むべし!
    そんな男と別れられて良かった!子供ができる前で良かった!次の結婚の予行演習をしたと思って前向きになって!

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2018/06/28(木) 11:52:31 

    >>189 泣きたい時は泣いて良いんだよ^_^
    みんな泣いて生まれてきたんだし。
    泣いてスッキリしたら後は嫌なことを忘れられる時が来るを気長に待とう。人間には「忘れる」という便利な機能がついてるからね❗️

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2018/06/28(木) 11:57:07 

    >>1
    わかる。
    私も去年の今頃 離婚した。
    別に離婚を後悔してるわけじゃないけど、この季節になって思い出して泣く日があったよ。

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2018/06/28(木) 11:57:36 

    アラフォー子宮全摘 

    子供産めなくなった。
    ただただ子供大好きな主人に申し訳ない。

    それに追い討ちかけるように叔母一家の孫、子供自慢。

    子供産むって大変な事だろうけどそんなに勝ち誇って偉そうにする事なのかな。

    専業主婦で優雅に子育て出来るのは旦那さんのおかげで偉そうにする事なのかな。

    産めない私を見下して楽しいかな。

    いつまでそんな仕事してるの?と言ってバカにして楽しいかな。

    真面目に生きてきても報われない。
    もう死んだ方が良いんだろうね。

    +22

    -2

  • 194. 匿名 2018/06/28(木) 11:59:05 

    老後の住むところどうしようか、今から悩む。
    独身、子なし。保証人いないし。
    家なんて、買えないし。

    不安でしょうがない。

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2018/06/28(木) 12:14:07 

    頼れる人がいない環境で、ひとりで頑張って育児してるのに。何かあれば母親が全部悪いみたいな。そりゃそうだよ。ひとりで育ててるんだもん。

    そのかわりに良いことだって私がめげずに頑張ってるからだってことは誰も認めない。それは当たり前なんだもんね。


    好きでひとりな訳じゃないのに。私がどんなに大変かなんて誰も知らない。子供が大きくなるまでと自分を励ますけど、込み上げてくる悲しみは抑えられなくて涙が流れてきます。

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2018/06/28(木) 12:16:19 

    もう何もかも上手くいかなくてこのまま生きてても変わる事無いんじゃないか?と思うと毎日仕事から帰って寝てまた朝仕事行っての繰り返しがアホらしくなって泣きたくなる。仕事も人間関係上手くいってないし消えたいよーーーー

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2018/06/28(木) 12:22:58 

    >>165
    突然死症候群でしょうか。
    私の子供もです。三年経ちました。
    いくら原因不明と言われようと毎日自分を責めましたし、朝起きる時の絶望感は言葉では言い表せない程の地獄でした。涙も一生分流して枯れました。お気持ち痛いほど痛いほど分かります。三年経った今もあの子を思い出さない日はありませんが、前向きに生きれる様になれています。
    今は家族のために生きて、人生を全うしたらあの子に再会して思い切り抱きしめてあげようと誓いました。その日まで暖かい天国でたくさん遊んで待っていてねと寝る前は必ず天国の我が子を想っています。
    お身体気を付けて、家族の為、我が子に再会する日までお互い頑張って生きていきましょうね。

    +23

    -0

  • 198. 匿名 2018/06/28(木) 12:23:03 

    旦那の浮気が発覚した。
    薄々気づいてたけど気づきたくなかった。
    浮気相手と間違えてLINE送るんじゃないよバカ。
    忘れて今まで通りに接するとか無理。
    離婚かー。

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2018/06/28(木) 12:25:36 

    >>190

    そうですよね。早い段階で別れられて良かったんだ!と思います。
    前を向いて頑張ります!

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2018/06/28(木) 12:32:47 

    死にたいという人に
    後々幸せになれるよ、生きようと
    いえない
    自分自身が幸せだと思えてないから
    一緒に生きて欲しい、それだけ

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2018/06/28(木) 12:33:46 

    性格が曲がってるのは百も承知で言います
    生まれた時からずっと不幸でした
    父親はアル中で、酒に酔っては暴力を振るう男で仕事は続かない非正規で貧乏でした
    母親も妹溺愛で私は放置だし、学校では貧乏な事をからかわれたりして辛かったです
    おまけに顔もブスだし、要領も悪くて女友達からも陰で笑われたり何のために生まれたのかわからなかったです
    貧乏なら働いて、ブスなら整形して、とか言われますが、幼い頃から馬鹿にされて貶されて、性格もひん曲がっちゃってもう無気力状態なんです
    二十歳超えたら自己責任と言いますが、こんな生まれ育ちでも真っ直ぐ生きろなんて無理ですよ
    全て親のせいにして精神保ってますが、もう死にたいです
    私の存在なんて最初から無かったことにしてほしいです

    +16

    -0

  • 202. 匿名 2018/06/28(木) 12:35:01 

    早く辞めたい。仕事本当にバックレて辞めたい
    凄いストレスで車ぶつけるし
    最悪

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2018/06/28(木) 12:37:19 

    私の体調不良が始まって間もなく父の余命宣告。
    親子揃って療養中。
    しっかり寄り添いたいのに自分の体がままならない。。。
    なんでこんな時に重なるの。
    泣いて泣いてしてたら
    感情がどっかにいってしまった

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2018/06/28(木) 12:47:10 

    >>201 精神科に行った方がいいと思う。
    ご自身のせいでは全然なくて、環境的に自己肯定が難しい状態なのかと。今までよく頑張ってこられたので、話を聞いてもらって、場合によってはお薬などの力も借りて心の平穏を保つことができるようになりますように。辛くなったらまたここで吐き出して、1人で悩まないで!

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2018/06/28(木) 12:58:27 

    >>174
    最初に、損害保険 自動車と火災 それぞれ上級まで取ったので 独立もできるし、車屋関係は就職有利。
    とにかく一生一人で生きていかなきゃと思ってたので、 訪問介護の資格から介護福祉士、ケアマネジャー。
    高給取りにはなれませんが一人でなんとか生きていくくらいは貰えました。
    今は再婚して専業主婦です。
    凹んで何もかも嫌になった時期もあるし そんな時期も大事ですが、一歩だけ踏み出すのもいいですよ。

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2018/06/28(木) 13:02:03 

    >>176
    誤解させてごめんなさい

    学歴がないから 年だからって 諦めてる方は 資格から始めるのもいいかもですよ
    って意味でした。 私自身は低学歴だし 離婚したときはアラサーでしたから。

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2018/06/28(木) 13:03:11 

    >>116
    その内容警察に通報すべきじゃない?

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2018/06/28(木) 13:14:38 

    婚約者に逃げられた。5年ぶりに出来た大切な彼だったのに。あっけない結末に毎日泣いてばかり。いつまでこの辛さが続くのか…。

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2018/06/28(木) 13:16:15 

    >>193
    バカは相手にすんなって。

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2018/06/28(木) 13:30:21 

    夫の希望で専業主婦。
    家事育児ほとんど私。

    なのに40過ぎてから離婚して子供連れて出て行けと言われた。
    子供はこれから大学高校進学の時期。

    子供が割と勉強が好きで大学も行きたいと言っている。
    でも進学できなくても知らないと。
    それがその子の運命だと。

    父親として無責任だし、専業主婦希望して自分は出世してある程度余裕のある年収になったとたん、こうなった。

    少し前に女性とLINEしてて、今はスマホのロックをかけられていて動向が分からないんだけど、女性がいるから離婚すると言っているのかな。

    LINE発覚まで喧嘩もせず仲良くしてたから突然すぎて何をしたらいいのか全く分からない。

    15年以上専業主婦しててそれでも働いていけるのかな。
    色々不安すぎてしんどい。

    でも何よりも今後の生活を想像している自分にびっくりしている。
    再構築と言う考えが思いつかなかった。

    +18

    -0

  • 211. 匿名 2018/06/28(木) 13:36:17 

    >>130
    そんな男別れましょう!

    という私の彼も
    街コン行ってたり、ペアーズ登録して
    女の子とご飯食べに行ってました…

    距離置こうと言われて様子見ですが
    連絡来たら話をします…

    私も彼のこと好きなので
    辛いですが、
    お互い頑張りましょう。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2018/06/28(木) 13:48:41 

    >>210
    自己中な無責任な旦那さんですね
    離婚なんてしない方がいいけど
    もしもの時のために日記やら浮気の
    証拠はあった方がいい
    210さん、負けないでね
    応援してます。

    +21

    -0

  • 213. 匿名 2018/06/28(木) 13:51:35 

    みんな!生きててくれて、ありがとうね!
    大丈夫だよ!頑張らなくて良いんだよ。
    大丈夫だよ!
    泣きたい時も笑いたい時も怒りたい時も、何も無理する事なんて無いんだよ。
    生きているからこそ、痛い時も苦しい時も、楽しい時も嬉しい時もあるんだよ。
    苦しみだけが続く事は無い!私ももういなくなりたいって思ってたけど、こうして生き続けてます。
    お願いみんな、明日も明後日もずうっと天命尽きるまで生きていて。

    +19

    -0

  • 214. 匿名 2018/06/28(木) 14:01:13 

    生きていくにはお金がいる。そんな当たり前のことも分かってなかった。税金の多さ辛い。高3に戻って人生やり直したい。

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2018/06/28(木) 14:11:57 

    今日、脱毛したくてエステに行きました。
    お安いコースにするつもりだったのに、あんまり気になってないとこの脱毛も薦められて結果お高くなってしまい、しかも流されて契約してしまった…。貯金もあまり無いのに…。
    意思の弱い自分が情けなくなって泣きたい気分だったけど、みなさんのコメ読んでたら元気出てきました。みんな頑張ってるんだなー!(><)
    せめてツルツルボディーになって、お金も貯められるように頑張ります!!

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2018/06/28(木) 14:27:40 

    結婚の話をしてた彼との子供ができ、嬉しくて報告したら『やっぱりお前とは結婚できない から堕ろすか1人で育てて 産んだとしても子どもは欲しいけど嫁はいらない』と言われ別れて私の親友といまくっつこうとしてます
    彼の家族も親戚もすごくいい人ばかりで、いい関係を築いてたし、どうやってこれから育てていくかなど具体的に考えて母としての決心がついた頃にそう言われ、子どもに申し訳ない気持ちでいっぱいで死にたい気持ちです

    +22

    -0

  • 217. 匿名 2018/06/28(木) 14:54:45 

    >>182
    わーん。
    全く同じなんです。
    ビックリです。
    私と同じ状況。
    毎日ないているんです、私。

    +1

    -2

  • 218. 匿名 2018/06/28(木) 15:02:45 

    >>182
    はー、私も好きな人が仕事止めて遠く離れたところにいっちゃうの。
    地元へ帰るのでもう二度と会えない。
    もしかして、182さんと同じ職場じゃないですよね?。
    あまりにも似たタイミングと内容だったので。

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2018/06/28(木) 15:14:00 

    1ヶ月前位に、16年間一緒に過ごしたペットが病気の為亡くなりました。ペットロスです。でも前を向いて生きていかなくてはと思っています。

    +18

    -0

  • 220. 匿名 2018/06/28(木) 15:21:41 

    旦那がトラブルばかり起こす。車ぶつけたり、物なくすし、人のもの壊すし。
    その度にお金が飛んでいく。
    もう嫌。

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2018/06/28(木) 15:24:42 

    なぜ騒音の被害ばかりにあうのか不思議、工業地域だから、素行の悪い人多いし。
    高級住宅地に引っ越しせば良いのかな?

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2018/06/28(木) 15:32:31 

    >>28
    いても迷惑だし、この先作るつもりもありません

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2018/06/28(木) 15:39:56 

    あーもう、仕事辞めたいし、彼氏にも振られたし、どうすればいいんだよぉーーーーーー

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2018/06/28(木) 15:40:17 

    世知辛い世の中

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2018/06/28(木) 15:40:52 

    人間でも生きてるものは必ず寿命がくる。
    その寿命の中でツラい事もあるだろうけど、素敵な事も必ずある。
    ツラい事があるからこそ、少しの幸せを感じる。
    その少しの幸せを大事にしようよ!
    自分の命を大事にしよう(^o^)
    私も大事にするから!

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2018/06/28(木) 15:42:10 

    毎日毎日同じことの繰り返し。
    起きて仕事して帰って御飯食べて寝る……
    土日も特にすることなく終わる。
    たまに出掛けたり旅行行ったりしても、戻れば結局同じことの繰り返し。
    なんのために生きてるんだろう。
    死にたくなる。

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2018/06/28(木) 15:46:18 

    貧乏、持病あり。この時点で大体人生決まってたんだ。一つ選択を誤ればお先真っ暗。もう消えたい

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2018/06/28(木) 16:08:14 

    久しぶりにバイト始めたけど、失敗続き…。
    もう辞めたい。
    先輩怖いし。
    帰ってきて泣いたけど、スッキリしない。

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2018/06/28(木) 16:11:01 

    >>173
    デビ夫人で脳内再生されたwww

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2018/06/28(木) 16:20:44 

    もう疲れた。孫なのに介護を押し付けられてる。
    何で私ばっかり

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2018/06/28(木) 16:25:18 

    人間は平等に幸せがくると聞いたことがあります。
    このトピ見て、やっぱり私だけが辛いんじゃないと痛感しました。
    いつか幸せになってやる!!笑

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2018/06/28(木) 16:27:06 

    友達・彼氏がいなくて寂しい

    独り…

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2018/06/28(木) 16:42:24 

    頭が痛い、震える。パニック発作が怖い

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2018/06/28(木) 16:49:41 

    >>146
    私にはノロケにしか聞こえないなぁ
    そのシーン、ずっと後できっと愛しく懐かしく思い出すよ
    私がそうだから

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2018/06/28(木) 17:00:44 

    >>204さん、201です
    お優しいお言葉ありがとうございます
    精神科には以前かかってたんですが、最近は内科で安定剤を処方してもらってます
    実は任意保険に入りたいんですが、精神科の通院歴があると保険に入れないみたいなんです
    通院歴が無かったことになるのが、最後に病院にかかってから5年くらい経たないと、完治されたとみなされないんです…
    私は体が強くないので、なるべく国のお金に頼らないように、何かあった時の為に任意保険に入ろうと思ってます
    保険適用外のカウンセリングとかも受けようかと思ってるんですが金銭的に今は難しいので、安定剤を飲みつつ何とか生きてます
    ガルちゃんで優しく声をかけてもらって本当に嬉しいです
    ありがとうございます

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2018/06/28(木) 17:06:39 

    彼氏と会う約束してたのに電話もLINEも繋がらなくなった。泣きたいを通り越して死にたい。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2018/06/28(木) 17:20:47 

    言葉が見つからないから、プラスをつけまくりたいんだけど反映されない(^^;

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2018/06/28(木) 17:32:52 

    >>136
    私も同じ。
    でも、ガルちゃんだと年齢=処女だと異物扱い。好きで処女やってるんじゃないのに。
    好きな人には好かれず、生理的に無理だと思う人からはグイグイ来られたり。
    婚活5年間頑張ったし、妥協もして背伸びもして、心も殺したけど、努力が実った結果は一つもない。
    さらには、婚活にお金かけて、欲しいものとか我慢してそれなりに貯金してたつもりだったけど、周りの友達はもっと貯金額がすごかった。みんな1000万円超え。そして、婚活してない友達に先越されていく日々。
    私は何をやってるんだろう…。一人っ子だから、親に孫さえ抱かせてあげられない。ごめんね。

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2018/06/28(木) 17:53:11 

    大学でてから自律神経失調症で1年間ニートしてた
    7月から働くけど体調的に大丈夫か倒れないか不安
    仕事もitだから未経験が付いていけるのか分からなくて不安で泣きそう

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2018/06/28(木) 18:01:59 

    >>201なんか私の話みたい。それで昨日、精神科に行きました。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2018/06/28(木) 18:14:03 

    >>235
    同じく精神かなりギリギリのまま、保険に入れなくなると聞いて何とか自分を騙し騙しやってきましたがそろそろ限界

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2018/06/28(木) 18:16:23 

    ADHDです。
    相手の声がそのまま耳を通り抜けていくから、接客のバイトでお客さんの注文を覚えられない。
    覚えたことを忘れるとかじゃなくて、本当にそのまま通過していくからメモもろくに取れない。
    大事なことを忘れないようにメモして、見える場所に貼っておいても素通りして結局失敗してしまうことも多い。
    なんでも障害のせいにするつもりじゃないしけど、一生懸命やっているのに、あまりにも上手く行かなさ過ぎて毎日泣きたいよ。

    +13

    -0

  • 243. 匿名 2018/06/28(木) 18:32:13 

    仕事が続かない
    頭が悪く重度のコミュ障で、職場で明るくふるまえない
    どこの職場でも気が利かなくて周りにイライラされている気がして辞めてしまう
    消えてなくなりたい

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2018/06/28(木) 18:34:54 

    励ましている人も泣きたくなっているからここにきてるよね。みんな、無理をしないでね
    無理しないとやっていけないけれど自分で自分を守れる範囲で守ってね。
    充分、頑張っているよ
    もう人生つらいし苦しいし死んで楽になりたいと思っているけれどわたしだけではないんだと、みんな踏ん張っているんだと思えたよ。ありがとう
    一度しかない生なら、生きたい
    一度しかない死なら、天寿を全うしたいよ

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2018/06/28(木) 18:53:53 

    一年半付き合った彼氏にフラれた上に学校一緒だから視界にはいるはいる。

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2018/06/28(木) 18:56:20 

    マタニティマーク+県外ナンバー
    ってだけで、
    法定速度内で運転してるのに
    タクシーのおじさんに煽られた。
    県外ナンバーに冷たいなって
    感じる里帰り期間中。

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2018/06/28(木) 19:03:09 

    近所に馴染めず、いつのまにか避けて過ごすようになりました。
    毎日毎日自分の家の前で井戸端会議されて、子どもを遊ばせて、夕方は全く家から出られなくなりました。
    あの人たちからすると、全く道路で子どもを遊ばせてない私が変に見えるのでしょうね。
    もう挨拶もスルーです。
    もう本当に精神的に参ってしまって、仕事を始めました。
    子どもには申し訳ないけれど…
    どうして私が環境を変えないといけないのか。
    もう憎いです、本当に。
    泣きたいです。

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2018/06/28(木) 19:04:51 

    今日も仕事で古株からの当たりがキツかった
    私が一人で作業してた訳でもないのに
    私だけ責められる
    ミスでもなく、古株のやり方と違ったから
    でもさ〜その作業、
    別の古株に指示されてやってたんだけどね
    どっちの言う事を聞けばいいのよ

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2018/06/28(木) 19:27:46 

    >>212
    ありがとうございます。
    実家は毒親で頼れないので結婚後出来た私の家族を大事にしようと頑張ってきたんですが、
    努力しても伝わらなかったんだなぁと悲しいです。

    加えて子供が反抗期で荒れに荒れているので心身共に参ってます。

    どうなるかは分からないけど日記は付けて行こうと思います。

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2018/06/28(木) 19:43:02 

    妊娠中だけどそれなりに応えてきたつもりなのに
    旦那が風俗行ってた。しかもLINEでその女と個人的に会いたいとかやりとりしてて。旦那が視界に入るたびいろいろ想像しちゃったり、お風呂で自分の体みてこんな体だから?相手はきれいな体だったのだろうか?とかいちいちつらい。
    汚いしもう触れるのも嫌だけど、私が相手しなきゃまた風俗に行かれると思うとやらなきゃ行けないようにも思えて。
    今回の妊娠は3人目で旦那もすごくよろこんでくれて幸せいっぱいだったのに、風俗のことわかってから今日で3日目、死にたいとさえ思ってしまう自分が憎い。つらいのにわかってもらえない。誰にも言えず逃げ場もなくどうしたらいいかわからない。上の子達が旦那と関わるのも気持ち悪いけどどうしたらいいんだろうね

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2018/06/28(木) 20:14:47 

    高齢独身、鬱になってただひたすら死にたい。仕事に行くのもつらい。いつまで生きなきゃいけないんだろ。

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2018/06/28(木) 20:15:04 

    同じサークルの彼
    活動中私に対する態度だけ冷たい。
    私のやってることだけ手伝ってくれなかったり、私の言ったことだけ返事してくれなかったり。
    活動中は私といるより他人といるほうが楽しそうに見える。
    二人の時、いつもそんなふうに笑ってたたけ?って思う。
    自分が彼女である自信をなくす。

    +7

    -0

  • 253. 匿名 2018/06/28(木) 20:33:30 

    片思いの相手に振られたー
    辛いよー

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2018/06/28(木) 20:58:31 

    >>253
    次だー!次!
    男はその人だけじゃないさ!
    とりあえず、美味しいものでも食べよう!

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2018/06/28(木) 20:59:48 

    >>211さん

    コメント遅くなり申し訳ございません!
    仲間ですね…(T-T)
    辛かったけどいなかったものと考えて次行きましょう!
    一緒にがんばろー!(T-T)

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2018/06/28(木) 21:02:49 

    肌が汚い
    信じられないくらい汚くて私以上に全身の肌汚い人いないと思う
    顔の毛穴なんて本当にヤバいし、手足なんかも見せられたもんじゃない
    綺麗な肌で生まれたかった
    何でこんな汚い肌で生まれたの
    この肌のせいで恋愛も何もできないよ
    病院行ったって治らない
    ものすごく高価な治療を受ければ変わるのかもしれないけど、そもそもそんなお金ない

    +12

    -0

  • 257. 匿名 2018/06/28(木) 21:05:50 

    トピ主さん…凄く分かります、私も離婚経験者です、
    あの頃アパートで1人で生活してたけど、なぜだか夜泣きたくなり泣いてました。
    自分が望んだ離婚だったのに…
    今は再婚して15年目のおばちゃんです。
    トピ主さん、また出会いがあると思います
    泣きたい時は我慢せず思いきり泣きましょう!!

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2018/06/28(木) 21:21:54 

    >>255
    大丈夫です!お返事ありがとうございます!

    仲間ですね(>_<)
    もういなかったものだと考えましょ!
    お互い、次に行きましょ(>_<)

    私はこの土日のどちらかで
    連絡来ると思うので話をします。

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2018/06/28(木) 21:32:19 

    色々無理だわ。
    叫びたい!

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2018/06/28(木) 21:42:48 

    何かあるたびに、私のせいにし、人格否定して怒鳴り散らす夫。
    夫は完璧な人間だと思っているのか、絶対に折れることはない。言葉の暴力に耐えるのが辛い。かと言って、離婚する勇気もなかなか出ない。
    最近、生きていることに泣けてきます。

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2018/06/28(木) 21:49:49 

    ここにいる人たちと励まし合いたい。
    でも実際会ったらお互いキツイだろうから、ここ読んで明日も頑張ろう。
    限界まで限界まで頑張って、おばあさんになって、もう無理となったら、希望者募ってせーのでみんなで安楽死したい。そうすれば残された遺族たちもダメージ少ないのでは?と思ったりしてね。

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2018/06/28(木) 21:52:54 

    半年妊活して授からなくて、婦人科行ったらクラミジアだった。夫に浮気されてるかもしれないし、いつからかかってたのか不明。つらい。
    仕事も家庭も笑顔でがんばってたのにな。

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2018/06/28(木) 21:54:27 

    職場の人間関係が最悪。
    罪の濡れ衣被せられた。
    マジで居なくなって欲しい。自己中女!!
    自分でも嫌な奴だと思うけど、それくらいに思ってしまう事をされたので●んで欲しい。

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2018/06/28(木) 21:56:27 

    >>116
    空気読めないから迷惑?
    他害行動したわけじゃないんだよね?
    メアド知ってるということはママ友なのかな?
    ひどいね。暴力的なことなら謝らなきゃいけないけど、そうじゃなかったら気にすることないよ。

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2018/06/28(木) 21:58:59 

    >>256

    肌の悩み、私もです。
    アトピーのかき傷が全身にあり、ケロイド状態です。
    肌の色も薬副作用で赤黒いし、こんな身体
    、見せられません…。

    例え太っていたとしても、肌の綺麗な女性が羨ましいです。

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2018/06/28(木) 22:06:11 

    同居解消したい
    気軽に同居なんて考えなければよかった
    勝手に寝室へ入らないで
    勝手に私たちの洗濯しないで
    どこか行くときもいちいち聞かないで
    干渉しないで
    まだ、1週間なのにこんな気持ちになるのは、私がおかしいのかな

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2018/06/28(木) 22:07:22 

    >>256
    >>265
    アトピーが大丈夫かはちょっとわかりませんが、私は子供の頃からシミが酷くて今、マーシュフィールドと言うカバーできるファンデを使ってます。
    イヤと言うほどコンシーラーを試してきましたが、これが一番凄かったです。
    体用もありましたよ。
    一応ステマじゃありません!笑

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2018/06/28(木) 22:07:40 

    4年付き合った彼に音信不通くらってる!
    この前、がるちゃんのみんなにアドバイスもらってやっと別れる覚悟できました。
    辛いなぁ。
    心のどこかでそんな人じゃないはずと思いたい。

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2018/06/28(木) 22:11:32 

    毎日とてもつらくて、でも解決策が見つからず絶望している最中、久々にのぞいたガルちゃんで、このトピを見つけて書き込みしたら、何と書き込めなかった。アク禁?私、アク禁される事してないけど!

    踏んだり蹴ったりで、本当泣きたいです。

    って、このコメは投稿出来るかな⁇

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2018/06/28(木) 22:11:48 

    仕事で悔しいことがあって家で泣きました
    自分では頑張っているつもりだけど全然だめらしい
    シフトも減らされるしやる気失せる

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2018/06/28(木) 22:13:37 

    十年ぶりに好きなひとができました
    みんなで食事、というチャンスすらないまま半年たちました
    諦めようと思います

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2018/06/28(木) 22:18:31 

    結婚10年。旦那のモラハラDVで、もうだめです。
    子供小1。いいパパな時もあったし、何せ私が天涯孤独だから子供の身内を失いたくなかったから耐えてた。でももうダメだ。子供にまで出ていけと言い出した。
    私はただのパート。生活費貰えないので先立つお金なし。実家なし。身内なし。
    誰か教えて。こういうときって役所に相談?
    母親なのにしっかり考えられない
    ごめんなさい。

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2018/06/28(木) 22:19:22 

    >>1お疲れ様でした
    私も今、裁判ではありませんが離婚の話し合いをしています。
    旦那が有責である、また子どもが小さい為、私が引き取る事になります。
    周りはまだまだママとパパが揃って当たり前のようで子どもに申し訳ないと情けなさで涙がでます。

    数年後この選択で良かったと良かったお互い笑えますように

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2018/06/28(木) 22:20:03 

    自分も泣きたい状況だけど
    みんなのコメント読んでると
    もっと泣きたい気持ちになる。
    みんな頑張ってるのに上手く
    いかないのはなんでだろうね(T_T)
    ガルちゃんがあってよかった。
    このトピは温かい。

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2018/06/28(木) 22:25:24 

    >>272
    役所に相談できます。
    まずは電話してみて下さい。

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2018/06/28(木) 22:27:54 

    >>274
    読んでるとツラいんだけど、そのアドバイスしてる人が優しいよね(;_;)

    +4

    -1

  • 277. 匿名 2018/06/28(木) 22:29:03 

    >>272
    子どもの為によく耐えてきましたね。
    子どもにまで出ていけと言われて
    離婚を決意されたあなたは子どもに
    とっていい母親だと思います。
    まずモラハラDVは慰謝料請求できます。
    言われたことは記録しておくと
    証拠になります。有利になるので
    今からでも書いたりしておいてください。

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2018/06/28(木) 22:35:18 

    >>272
    役所の子育て支援課とか名前がついてるかな
    連絡してみてください
    自分はDVで連絡して
    弁護士に詳しい方と支援課の役所の方と
    個別で話し合いをしました
    法テラスもあります
    いい方向へ行けますように

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2018/06/28(木) 22:40:51 

    >>250
    私も10年以上前に妊娠してる時に発覚しました。
    婚約中から通ってました。

    子供のために別れずやってきたけど、裏切られた悲しみは消えないし、フラバして私が拒否のレスになりました。レスになって4年ぐらいかな。

    この前身体を触られたので止めてと言ったら、無視が始まり2ヶ月が経ちます。

    当時はスマホとか無かったから調べられず、風俗の証拠も残ってません

    旦那は許してもらえてると思ってるんでしょうね。

    色々な意味で泣けてきて辛いです。

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2018/06/28(木) 22:43:34 

    >>275さん
    >>277さん
    ありがとう。悲しくて泣いてたけど、優しさが嬉しくて更に泣けてくる。もうなんの涙なんだか。
    子供のために、泣いてる場合じゃないですね。録音、日記、診断書と役所に行ってきます。

    恥ずかしいし申し訳ないし情けないけど、一旦保護とか受けるしかないのかな?

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2018/06/28(木) 22:45:09 

    >>13
    とりあえずコメントにプラスつけることしか出来ないけど、お友達になって励まし合いながら1日1日生きていきたいです(´;ω;`)

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2018/06/28(木) 22:46:51 

    彼と結婚の話が出てるけどうまいこと進まない
    彼の理想の結婚て、わたしがあと3年くらい若かったら、きっと全て叶うんだろうなあって思う
    わたしなんかいないほうがいいのかも
    でも別れるとかは考えられないから辛い

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2018/06/28(木) 22:49:46 

    >>280
    それは役所の判断なので何とも言えませんが、相談と証拠を集める、どれだけ生活費をもらえないか等自分でまとめておいたほうがいいかも。

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2018/06/28(木) 22:52:44 

    >>272
    何も謝ることありません。あなたは悪くない。
    いいパパだった思い出があるから余計に辛くなりますね。
    ただ子どもにまで危害が及びそうならあなたは動かなくては誰が子どもを守りますか?
    モラハラ夫が子どもを健やかに育てれると思いますか?

    何個かコメントにありますが、弁護士の無料相談おすすめです。
    聞きたいポイントを押さえて冷静にモラハラ夫にぶつけましょう。

    夫婦はお互いに協力する義務があります。所得が高い方から生活費が貰えないなんてバカな話は通りません。
    子どもがいるなら強くなりましょう。

    応援しております

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2018/06/28(木) 22:59:12 

    >>267

    265です。
    心配してくださってありがとうございます(^-^)

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2018/06/28(木) 23:00:16 

    経営者に良い様に振り回されてる
    ふざけんな

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2018/06/28(木) 23:16:08 

    >>99
    泣けないのは辛いね
    私この前限界きちゃってギャーギャー叫びながら殺される、助けて、私が悪かったんです
    ご免なさい、もう死にたい、いやー、あの人達が殺しにくる、等と泣きわめいたけど
    TVであまりにも下らないことやってるの見て
    笑っちゃった
    自分がまだ笑えるんだと思うと力が抜けて楽になったよ
    がるちゃんでも何でもいいから下らないことブクマとかして笑えること作っておこう!

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2018/06/28(木) 23:22:43 

    生理がつらい
    下痢になるし、お腹痛いし、冷や汗とまらないし、暑いのか寒いのか分からなくてグラグラするし、とにかく体調が悪い。
    トイレと寝室を行ったり来たりしてる。

    かなりの厚着にカイロもしているのに、寒気がとまらなくて泣きそう、子どもの夜泣きもあるから、あまりのんびりトイレにいられないし

    しんどいです‎⋯。。

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2018/06/28(木) 23:24:40 

    昔いじめられてて、男性が怖いアラサー独身。
    今、仕事辞めて無職です。

    とにかく愛されたい。

    私はしょせん友達どまり。
    誰にも愛されない。
    さっき揺れたね。地震大丈夫???とか聴いてもらえるくらい。
    それで終わり。

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2018/06/28(木) 23:26:38 

    >>288
    病院には行ってみたのかな?

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2018/06/28(木) 23:29:31 

    >>289
    私も父親の影響で、男の人がダメでした。
    でもそんな私にも優しい男性が現れたので大丈夫です!
    いつかは現れるという気持ちも大事です!

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2018/06/28(木) 23:35:11 

    仕事辞めたい。
    毎朝会社についてエレベーターの前に立つたびに帰りたいってなる。
    毎日嫌味言われて、ストレスでしかない。
    ふとした瞬間に涙が流れる。動悸がする。
    毎晩家で泣いてる。
    もう行きたくない!!!

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2018/06/28(木) 23:36:38 

    >>8
    変なやつと結婚して人生台無しになるくらいなら数年かかるかかからないかの悲しみ耐えたら、プラスしかないよ!
    私は反対された結婚押し切り、、虐待、うつ病に悩まされてます。子供いないから今から離婚や再スタート出来なくないけど、もう婚期逃したし子供は望めない。
    離婚してもしなくても暗闇。

    引き返せるなら早いほうがいい!
    あなたはむしろラッキーなんだよ。
    結婚したら家族間も関わるから、簡単じゃない。

    別れは新しい出逢いがあること。
    更に幸せになるチャンス到来だよ!

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2018/06/28(木) 23:40:14 

    >>290

    元々そこまで酷い症状はなかったのですが、子どもを年子で2人生んでから、なぜか悪化しました。

    しかも生理のたびに酷くなっている気がするので、いまのが終わったら病院に行こうと思います。

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2018/06/28(木) 23:47:28 

    >>289
    私もそんな感じだったよ。もっとひどかったかも。
    誰にも愛されないし、生きてるのも迷惑だし、ただ迷惑をかけないように、その場の調和を考えて、何も望まず。それだけを考えてて。

    それから30年…もとい数年後、大切にしてくれる人に会えて、更に数年後、予想だにせぬモテ期なども来たりしました。

    これからですよ!(^-^)

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2018/06/28(木) 23:54:02 

    >>282
    どうしても結婚したいなら結婚するのも、正解。間違いなんかないから。悔いないのが一番。
    でもごめんね、、ふとした時に自分なんかいない方がいいと思う、そう思わせる相手は、結婚相手には相応しくない。何よりも合わないからそう感じるんだよ。
    一緒にいたら幸せ、一緒にいたら支えになりたいと思ってパワーが出てくる、元気になれる。
    そういう相手が結婚して一緒に頑張れるパートナーに相応しい合う相手。絶対いるよ。
    友達でもいるでしょ?初対面なのに疲れる人、疲れない人。一緒にいるだけで楽しい人。

    結婚も同じ、合う相手なら、ふたりで1つなれる。

    一生一緒にいる相手に気を遣い続けるの?下手に出て?

    パートナーは対等だよ。

    結婚したら引き返すまでが相当精神的にも時間も疲弊し消耗する。

    気を遣い続ける結婚生活でも、いいの?

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2018/06/29(金) 00:02:16 

    泣きたい人が集まって励まし合うトピ

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2018/06/29(金) 00:03:27 

    19歳成り立てで今年の3月に中絶手術した時は、死にたくなった。もちろん避妊もしてたのに、相手が誰だかわからない、無責任な相手とそれ以上に最低な自分が憎くてひたすら泣くことしかできなかった。手術費用のローンを組んで、同じタイミング夫婦喧嘩してママが家を出ていき、ドン底。

    ただ、このトピ見てるとひとりじゃないのを痛感する。

    +3

    -2

  • 299. 匿名 2018/06/29(金) 00:04:47 

    やっと私にも出来る超簡単な仕事を見つけた。遅刻さえしなければ良い。怒られる事もない。なのに、遅刻してしまった。救いようがないポンコツだね。どうしたらいいのよ。こんな私の元に生まれてきた子供たちが可愛そう。申し訳ない。

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2018/06/29(金) 00:05:43 

    >>294
    生理の度にっていうのが気になるので、是非病院行って下さい!

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2018/06/29(金) 00:06:01 

    娘を亡くして3ヶ月、自分の中で時間が止まってます。
    昨日のことのように悲しくて辛くて、
    嘘みたいに大昔に感じたりもして、
    朝から晩まで生きるだけで精一杯。

    あの世とこの世では感じる時間の速さが違うらしい。こっちでは長くてもあっちでは一瞬だから、罪悪感なんて感じずに楽しく過ごして良いらしい。
    追いかけても娘には会えないらしい。人生を全うしてからでなきゃ、この世は修行だから。
    いつか私が死んだ時に娘のへその緒を持っていけば必ず娘に会えるらしい。

    宗教とかじゃないです。
    この場にお子さん亡くした方が他にもいらっしゃるようなので、少しでも共感してもらえたら心の励みになれるかなぁと思いました。

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2018/06/29(金) 00:38:00 

    >>33

    私も全く同じ状況
    更に唯一の心のよりどころだった人にも裏切られた。
    仕事も干されやめざるを得ないかも。

    どうやって生きてったらいいかわかんないよね、もう。何の希望も持てない。
    あなただけじゃないよ。

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2018/06/29(金) 00:50:47 

    >>116
    そんな心無い人のために大切な我が子と頑張ってるあなたが消える必要なんか全くない!お子さんもお母さんも毎日頑張ってる!偉いことだよ!大丈夫!
    そんな最低な言葉を人に投げかける奴なんか気にしないで!

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2018/06/29(金) 01:32:16 

    今まで自分がしたい職業やってて同じ職業にまた転職したりしたけど人間関係も合ってて8年位その職業だけで働いてきた
    でも若いひと限定の職業で28歳で辞めた
    そこから工場に移るも人間関係が合わず転々としてる
    さいきんまた工場転職したけど初日でアカンやつって分かって辛い
    あぁ、、

    +4

    -1

  • 305. 匿名 2018/06/29(金) 01:52:39 

    あーもう毒親避けてたのに電話来た
    私が父に与えた携帯電話が気に入らないらしい
    お前の息子に相談しろよ、孫もいるだろ、可愛がってたじゃん
    なんでこっちに振ってくるの?電話の使い方は本人に言えばいいだろ
    電話切られた。蕁麻疹が出て眠れそうにない

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2018/06/29(金) 08:36:28 

    1年半もの間、彼氏に二股されてた。
    最近、結婚したのを知ってしまった。
    パニックになって奥さんにぶちまけてしまった。
    遊ばれてた私が身を引けば済んだ事なのに

    奥さんは流産してそれがきっかけで結婚
    その後、私が妊娠して結婚出来ないって
    言われても気付かなかった。馬鹿過ぎる。

    こんな事になってもまだ彼を信じてしまう。
    私の復讐を恐れて終わらせる時期を
    見計らってるだけって分かってるのに

    私が傷つけた奥さんはもっと辛いはずなのに
    殺してしまった赤ちゃんも

    突然襲ってくる涙と嘔吐をコントロールできない
    食事も喉を通らず、立ち上がるのも辛くなってきた。

    もう終わらないといけないって分かってるのに
    今、彼がいなくなったら自分が
    どうなってしまうのか怖くて離れられない。

    奥さんと赤ちゃんに酷い事しといて
    自分の事しか考えてない自分にも絶望してる。
    このまま死ねたらもう迷惑もかけず楽にもなれるのに

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2018/06/29(金) 12:11:39 

    上司が超気分屋で、昨日までご機嫌だったのに今朝出勤したら急に冷たくなった。
    ホンッットめんどくさい。

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2018/06/29(金) 12:17:30 

    旦那の浮気の証拠写真を見てしまい、家に帰りたくなくて仕事帰りに一人カラオケに直行。
    歌いながら泣いてしまいました。

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2018/06/29(金) 13:51:50 

    >>306
    今は凄く辛いだろうけど、時間が解決してくれる。
    あなたも奥さんも不幸にした男なんて、一緒になったって幸せになれるはずがない。
    泣くだけ泣いてボロボロになって、ちょっと立ち上がろ?
    ちょっとでも食べなよ!

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2018/06/29(金) 18:13:46 

    >>309
    ありがとう。貴方の言葉が私を
    救ってくれるかも知れない。

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2018/06/29(金) 20:15:59 

    >>306
    今すぐ彼から離れて
    彼はあなたのこと少しも大切に思ってないよ
    あなたが正常な自分に戻りたいなら、幸せになりたいなら、どんなに辛くても強い意志をもって彼から離れて
    本命の方の流産は気の毒だけど、全ての元凶は彼だよ
    あなたの事を心から大切にしてくれる人がいるはず、心穏やかに過ごせる相手がいるはずです

    +1

    -1

  • 312. 匿名 2018/07/01(日) 18:03:54 

    好きな人を諦めることにしました。
    彼からは暇つぶし相手としか思われていない
    恋愛対象として見てもらえないことを痛感しました。

    大好きで尊敬してたから、手に入れたかった。
    でも彼に執着するだけの生活はもったいない。
    他のものを手に入れられる可能性をいち早く掴めるよう、諦めも肝心だと思えてきました。

    彼優先にしてた分、もっと自分を大事にします。

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2018/07/10(火) 21:01:44 

    独身、彼氏なし、来年には30歳になる。
    毒親育ちで家には介護老人で毎日喧嘩が多いです。周りはみんな幸せそうな人ばかり。
    なんだか生きてるのが辛くなってきました。
    今一人で車の中で泣いています。

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2018/07/11(水) 00:18:49 

    >>313
    全然まだまだ人生決まったわけじゃないよ
    もう30って思ってるかもしれないけれど
    まだ30だよ
    ぜーーーーーーーーーーったい幸せになる
    毒親育ちで苦労した人間は人生の後半に幸せになれる

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2018/07/11(水) 00:20:11 

    >>312
    あなたは賢い女性だね
    立派!
    その勇気がより良い未来の幸運を呼び込むんだと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード