ガールズちゃんねる

こんなことなら別れなければ良かったと思った元カレ

145コメント2018/07/18(水) 10:43

  • 1. 匿名 2018/06/27(水) 23:54:06 

    別れた後会社社長になって、ものすごく稼いでいるらしい
    奥さんも美人で子供も3人いて…

    他に好きな人ができたからとかいう理由で別れたけど、その男がDVマザコンな最低男だったので元カレと別れたことを本当に後悔しました

    +256

    -34

  • 2. 匿名 2018/06/27(水) 23:55:12 

    >>1あなたと付き合ったままだったらきっとその元カレは社長になってなかっただろうね

    +618

    -13

  • 3. 匿名 2018/06/27(水) 23:55:26 

    逃した魚は大きい

    +221

    -1

  • 4. 匿名 2018/06/27(水) 23:55:33 

    いない。男に夢を抱かない。

    +114

    -1

  • 5. 匿名 2018/06/27(水) 23:55:42 

    元カレに不満ないのに乗り換えて上手くいかなかったときの後悔って半端ないよね。

    +264

    -9

  • 6. 匿名 2018/06/27(水) 23:55:42 

    最年少で大企業の広告代理店のマネージャーになった元カレ
    結婚して、幸せそうに暮らしてるのを聞いて羨ましいなーと思った

    +155

    -3

  • 7. 匿名 2018/06/27(水) 23:55:42 

    後悔皆無。
    もちょい遅く出逢っとけば!ならある

    +22

    -3

  • 8. 匿名 2018/06/27(水) 23:55:48 

    私と別れた後に親友と付き合って結婚した元カレかなー。すんごく幸せそうで嫉妬するほど。

    +170

    -4

  • 9. 匿名 2018/06/27(水) 23:55:52 

    別れて良かった!
    としか思ったことないや!

    +149

    -4

  • 10. 匿名 2018/06/27(水) 23:56:04 

    21と22の時プロポーズされたけどまだ早いと思って断った。
    ただいま33歳独身。。。

    +234

    -6

  • 11. 匿名 2018/06/27(水) 23:57:46 

    同じレベル同士がくっつく。レベルが違うと離れるからね。

    +145

    -2

  • 12. 匿名 2018/06/27(水) 23:57:58 

    >>1
    元彼は嫁と出会えて幸せだろうね

    +207

    -2

  • 13. 匿名 2018/06/27(水) 23:58:04 

    相性ってあるからね!

    いくら同じ人間でも
    相手が変われば
    違う人生なのよ~

    羨ましがる必要なし!

    +228

    -4

  • 14. 匿名 2018/06/27(水) 23:58:06 

    女は別れたらすぐ次に行くしね
    そこまで後悔した別れはなかったかな

    +53

    -3

  • 15. 匿名 2018/06/27(水) 23:59:02 

    別れて良かったと思う元カレはたくさんいるけどw

    +75

    -5

  • 16. 匿名 2018/06/27(水) 23:59:46 

    むしろ元彼が成功してるのを見ると嬉しい

    +26

    -13

  • 17. 匿名 2018/06/28(木) 00:00:17 

    元彼たち今頃何してるんだろうか。知ってもあんまりいい気分しなさそう。

    +86

    -1

  • 18. 匿名 2018/06/28(木) 00:00:20 

    もっといい男と出会えるかもよ?
    頑張れー!

    +26

    -1

  • 19. 匿名 2018/06/28(木) 00:00:40 

    >>1

    主にとっては最低な彼氏だったかもしれないけど、そういう男にした原因が主にある場合もあるよね。

    +105

    -13

  • 20. 匿名 2018/06/28(木) 00:03:37 

    人生最後までどうなるかわからんよ

    +62

    -0

  • 21. 匿名 2018/06/28(木) 00:03:42 

    もっと早く別れておけばと思う元カノ

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2018/06/28(木) 00:05:00 

    21歳のとき商社の彼にプロポーズされたけどまだ結婚したくなくて別れた
    それからその彼以上の人と出会えない

    +113

    -5

  • 23. 匿名 2018/06/28(木) 00:05:24 

    こんなことなら別れなければ良かったと思った元カレ

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2018/06/28(木) 00:05:31 

    不幸になってようが幸せになっていようがどうでもいい。
    知りたくもない。

    +93

    -2

  • 25. 匿名 2018/06/28(木) 00:06:21 

    少し意味合いが違うかもしれないけど、その時の彼氏がなかなか結婚に踏み切ってくれなくて別れました。
    別れた後はなかなか好きな人もできないし、5年間彼氏無し。
    より婚期を逃してしまった感があった。

    あのまま付き合っていればなーと思った。

    +31

    -0

  • 26. 匿名 2018/06/28(木) 00:06:23 

    >>1
    スッキリした

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2018/06/28(木) 00:06:58 

    こんなことなら別れなければ良かったと思った元カレ

    +2

    -4

  • 28. 匿名 2018/06/28(木) 00:08:13 

    元彼には興味がないので、その後を知らない。
    だから、わからないや。

    +87

    -2

  • 29. 匿名 2018/06/28(木) 00:09:33 

    振られるばかりの人生なので。
    振られた側は、言えないセリフだよね。

    +71

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/28(木) 00:10:10 

    中学の頃付き合ってた彼。
    今ドクターヘリに乗ってるらしい…

    +105

    -7

  • 31. 匿名 2018/06/28(木) 00:10:55 

    結構有名なサッカー選手になった。

    +61

    -2

  • 32. 匿名 2018/06/28(木) 00:11:58 

    ナラタージュの主役ってどう考えても
    有村架純なのに松本潤なのが納得いかない
    ジャニーズだから?
    その有村架純が過去の恋愛を思い出すけど
    出てくる男(葉山、小野)のその後が知りたかったなー。葉山は奥さんと上手くいってるのか、小野は靴職人になれたのか
    主人公の回想だから無理だけど。
    こんなことなら別れなければ良かったと思った元カレ

    +10

    -8

  • 33. 匿名 2018/06/28(木) 00:13:11 

    ガルちゃんでは、大好きな彼とひどい別れ方をしたけど今の旦那に出会えたからむしろ良かった。という意見ばかり載るけど、逆も同じくらいいるよなぁ。と思ってる。

    今の旦那さんより元カレが良かった。と思ってる人結構いるんじゃない?

    +61

    -7

  • 34. 匿名 2018/06/28(木) 00:14:35 

    大学で3年間付き合って別れた相手がサッカー選手になった

    当時から大学の代表になってたりしたから意外性はなかったけどなんか惜しかったなとw

    +88

    -6

  • 35. 匿名 2018/06/28(木) 00:16:37 

    すんごく愛してくれる彼だったけど、人間性がやっぱ嫌で別れた。
    けど次の彼氏は人間性はしっかりしてるけど恋愛面で不満ばっかり、、、
    どっちがいいんだろうか、、、

    +12

    -3

  • 36. 匿名 2018/06/28(木) 00:17:30 

    そんな男いない。
    納得して別れてるから、もし続いてたとしても今とは違った結果になってると思う。

    +70

    -2

  • 37. 匿名 2018/06/28(木) 00:28:28 

    >>2
    クリントン大統領とヒラリー夫人と元彼ガソリンスタンドさんのエピソードみたい!

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/28(木) 00:30:11 

    アラフォーになって…30代のとき一番長く付き合ってて、結婚考えてくれてたブサイクな彼と結婚してれば、今頃子供も居て、幸せなのかなと思いました…。

    +32

    -4

  • 39. 匿名 2018/06/28(木) 00:30:32 

    >>10

    私も19才、20才、22才でプロポーズされたけど結婚する気なく断った。
    25才過ぎたら全くプロポーズされなくなった。
    若さだけのプロポーズだったらしい。


    +90

    -4

  • 40. 匿名 2018/06/28(木) 00:32:34 

    どんなに条件が良くても別れた男に未練はない

    +95

    -1

  • 41. 匿名 2018/06/28(木) 00:35:03 

    まず元彼が現在何してるのか知らない。
    そんなに情報入ってくるものなの?

    +103

    -1

  • 42. 匿名 2018/06/28(木) 00:37:04 

    >>40
    かっこええ

    +52

    -3

  • 43. 匿名 2018/06/28(木) 00:44:35 

    婚活トピにも後悔してる人結構いるよね。彼氏がなんとなく物足りないから別れた。別れたはいいが、年も年だから周りの良い男はみんな結婚している。婚活始めたけど良い人全然いない。今思えば元彼そこそこスペック高かった。そんな事嘆いているの1人や2人じゃない。

    誰が見ても別れた方がっていうのもあるけどね。眞子さまの小室圭とか…

    自分の年齢やモテ度、出会いがある環境か?自分が考え方変えて解決できる事はないか?よく考えてから別れた方がいいと思う。別れは慎重に。

    +46

    -1

  • 44. 匿名 2018/06/28(木) 00:51:23 

    >>1
    まあ 貴方の勝手な都合で別れたんだから仕方ないで片付けられる話だけれど、次の男も蓋開けてみないとわかんないからねー笑

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2018/06/28(木) 00:51:46 

    >>2
    凹んでる所に更に追い撃ちをかけるコメントだね

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/28(木) 00:55:20 

    私は元彼のSNSは絶対見ない。奴の成功した姿、
    何より結婚したとか言う情報はぜっったいに耳にしてはいけないと決めている!

    のに、友達がからかい半分で奴のインスタ見せてきやがった!!!
    彼は‥ 乗り換えた彼女とTik Tokやりまくってインスタにあげていた!
    もう お幸せにとしか、思わなかったw
    27がんなもんにハマるかよwww

    +77

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/28(木) 00:57:53 

    おじさんになってもかっこいいままだった元カレ

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/28(木) 00:57:59 

    >>16
    へー、できた人だねぇ貴方!
    私 元彼には(浮気されて振られたからってのもあるけど)めっちゃ不幸になっててほしい〜もう這い上がれないほどに。

    +34

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/28(木) 01:00:12 

    >>1
    私はその元彼の嫁さん側になるべく頑張ってます。

    +1

    -7

  • 50. 匿名 2018/06/28(木) 01:09:13 

    理由があって別れに繋がってるんだから、もしそこで別れずに続いていたとしても遅かれ早かれ結果は同じだったと思うからそういう風に思う元彼はいない
    縁が無かったんだなぁで終わり

    +41

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/28(木) 01:14:50 

    後悔するくらいなら別れなければいいじゃん

    +1

    -7

  • 52. 匿名 2018/06/28(木) 01:15:48 

    いない、みんな顔がちょっといいだけのクズだったから。今の夫が一番!

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2018/06/28(木) 01:20:55 

    幸せそうに見えても実際はそうでもない人もたくさんいるからわかんないよ!

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/28(木) 01:25:00 

    SNSって幸せそうなことしか載せないから。アテにならないよ。

    借金苦の知人も、すごい楽しそうな写真ばかりだし

    +38

    -1

  • 55. 匿名 2018/06/28(木) 01:27:01 

    元彼が次に付き合った女がアゲマンなんやろうな。

    +38

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/28(木) 01:40:09 

    Hの相性?
    今の旦那としてもそれほど気持ちよくない

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2018/06/28(木) 01:49:46 

    元カレは顔は普通だけど
    本当に穏やかな性格で、長年付き合ってたけど喧嘩もなく、素で明るくいられた。

    今彼は顔はかっこいいけど、短気でプライド高くて喧嘩も多く、私もビクビクしてしまうし前みたいに明るくいれなくなった。
    もう年齢的にこの人しかいないから結婚するけど、結婚後の辛い生活が今から見える。

    何で別れたかな〜。穏やかな人と結婚したかった。見る目なかったな。

    +16

    -13

  • 58. 匿名 2018/06/28(木) 01:53:14 

    結婚を本気で考えてくれている彼氏に対して、まだ結婚は早いわ〜とドライな態度を取っている私。ちょっと改めよう…もしかしたら彼だけかもしれないってことよね…慎重にならねば!

    +62

    -2

  • 59. 匿名 2018/06/28(木) 01:54:53 

    クヨクヨしたって自分が残念になるだけ!
    後ろ振り返ってるうちにいい男はドンドン売れていくよ!!

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/28(木) 02:15:19 

    いねーなーそんなやつ
    別れ話の時めっちゃオム焼きそばにがっついてたあいつ、元気でやってるかな!

    +21

    -2

  • 61. 匿名 2018/06/28(木) 02:19:25 

    今、地主の息子と別れるか迷ってるんだけど別れない方が良い?
    私28歳、マンネリしてて。

    +50

    -4

  • 62. 匿名 2018/06/28(木) 02:35:35 

    某プロ野球球団を立ち上げたり、起業して
    テレビのスポンサー企業としてCMをしている会社の社長が昔の彼氏。
    一番成功した人だから、その成功の過程を
    見たかったなー

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2018/06/28(木) 02:55:26 

    別れた彼なんて、どうでもいいよー成功してメディアに出たら話の種になるし!!
    犯罪だけは犯さないで。、

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2018/06/28(木) 03:21:17 

    >>19
    ん?違くない?元カレではなく後に付き合った好きな人がDVだったんじゃない?

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/28(木) 03:43:24 

    >>61
    マンネリしてるだけで
    相手の性格に問題ないなら
    わからない方が良い

    誰と付き合ってもマンネリや
    慣れは来るものだから

    +46

    -1

  • 66. 匿名 2018/06/28(木) 04:03:45 

    >>57
    交際時点でこの先の辛い生活が見えているのに結婚するの?それで耐えられなくなって結局離婚したらアホだよ。
    子どもできたら別れにくくなるし、それでもダメならシングルマザーで生活大変だしさ。

    そういう男だと分かっていて、辛いかもしれない結婚生活も覚悟して結婚するあなたは自業自得だけど、短気な父親と父親の短気さとプライドの高さに怯えたり消耗する母親、喧嘩の多い両親の元に生まれるかもしれない子どももだけは可哀想。

    まあその短気な彼氏と結婚しないと今から婚活コースで努力する苦労か、はたまた生涯独身もあり得るかもしれないけど…なんかどの選択肢を選んでも厳しいね。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/28(木) 04:36:47 

    元彼以上に良い男との出会いがない。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/28(木) 04:57:23 

    >>61マンネリだけならわかれないほーが。
    地主=土地持ち=自分の好きな家を注文住宅たてられる!


    建売のうちは
    土地持ちの人と結婚して注文住宅たてた友達が羨ましいー(^^)
    ローンは建売のうちより安いのに
    上物立派!

    まんねりなんて相手かえてもいつかくるさ!

    +34

    -2

  • 69. 匿名 2018/06/28(木) 05:23:32 

    >>64
    私もそうだと思ってる
    その男ではなくて、新しい彼氏がって書けばわかりやすかったかな

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/28(木) 05:40:00 

    優しくて穏やかだけど何か物足りないとか、いい人だけど男らしく引っ張ってくれないとかあるかもしれないけど、結婚するにはそういう男性が一番だよ
    私の夫もおとなしいし無口だけど、とにかく優しくて私を最優先してくれるので結婚してよかったって思ってる
    とにかく優しくて仕事を頑張る男性なら間違いない

    悪いところないのに一緒にいるうちにいいところが当たり前になって慣れてしまって見落として、別れてから後悔しないようにね

    +46

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/28(木) 05:52:03 

    >>57
    結婚する前からそんな感じで、結婚後にはもっと酷くなるよ!

    悪いこと言わないから結婚しない方が良い

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/28(木) 06:17:09 

    エッチが上手かった。

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2018/06/28(木) 06:33:38 

    18歳の頃25歳の医大生と付き合っていた。
    卒業するのが28歳。それを待てずに別れてしまった。風の噂で同じ医大生と学生結婚したと聞いた
    最近ネットで発見したら大学院まで出てすごい人になっていた。私はそこまで支えられただろうかと思うけど すごく優しくて かっこよくて大好きだった。
    あの時変な床屋の男に乗り換えた自分をぶん殴りたい
    あの時別れなければよかったなと思う気持ちと、別れて幸せになった彼が幸せでよかったなって思う
    一目でいいから会いたいな、死ぬまでに1回だけ会いたいな

    +15

    -15

  • 74. 匿名 2018/06/28(木) 06:46:40 

    そういうこと考えてると一生幸せになれないよ。

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/28(木) 07:13:30 

    >>74
    ほんとそれ。

    この人よりいい人に出会えるかもって
    そりゃそうだよ。
    男はいっぱいいる。

    縁とタイミング。自分の責任。

    ハイスペを楽に得ようとしたり、
    合わない人と無理矢理付き合うと
    不幸になる。

    もちろんそうじゃない人もおるでしょうが。

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/28(木) 07:16:18 

    その後悔はない(^-^)

    なぜなら、全部しっかりと振られてるから!!

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/28(木) 07:36:15 

    全員別れて良かったと思える男としか付き合って来なかった私って一体…。

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/28(木) 07:42:51 

    >>1
    そのまま付き合ってたとしても、結婚したとは限らないし、彼も社長になったとは限らない。
    もしかしたら、彼は主に振られたから、仕事に打ち込んで、出世したのであって、主が振ってくれなかったら、主の存在に甘えて呑気に平社員だったかもよ?

    そう考えて、過去は気にせず前向きましょー!!
    よーく周り見たら、元彼さんみたいに大出世する原石があるかもよ!

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/28(木) 07:51:47 

    高校3年間付き合ってた元彼が、いまサッカー日本代表として戦っている…
    ちょっと惜しいことしたかなww

    +35

    -8

  • 80. 匿名 2018/06/28(木) 08:03:19 

    逆なんですがうちの旦那、京大卒、財閥系大企業勤務年収1000万、
    8年付き合った元カノとゴタゴタして別れた直後に私と出会い、トントン拍子ですぐ結婚しました。
    何で長年付き合ったこんな申し分ない良い人を、あっさり手放してくれたんだろうと、元カノにある意味感謝してます。

    +10

    -10

  • 81. 匿名 2018/06/28(木) 08:06:07 

    私は社会人で彼は大学でサッカーしてたんだけど、私は早く結婚したいから、彼の卒業まで待てない!って振った。
    その後私は婚期が全く来ず、彼も卒業し地元に帰ってサッカー選手になった。
    彼は私に振られて大正解だった!笑

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2018/06/28(木) 08:06:31 

    主さんに嫌味言って発散してる人最低。

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2018/06/28(木) 08:12:17 

    全部黒歴史彼氏なので付き合わなければ良かったなら沢山ある

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/28(木) 08:19:26 

    その彼どーのこーのより別れてから誰とも付き合うなんて話もなくどんどん歳だけとっていき孤独で寂しさにつぶされそうな夜よく彼と別れなければ・・・と思う

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/28(木) 08:35:01 

    別れといて良かった!!と思う人ばかり

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/28(木) 08:35:36 

    >>33
    そりゃ大抵の人間はプライドがあるから
    自分の選択が誤りだとは思いたくないからね

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/28(木) 08:37:55 

    良い人ほど、向こうから振られてるよ!!
    お願いだから振らないで!!

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/28(木) 08:37:59 

    今なら貧乏でも何でも受け止めて支えたのに
    一生懸命研究して 世の役に立つ人を 支える事の素晴らしさをわからなかったんだよねぇ
    長年連れ添ってナアナアな夫婦になったとしても、尊敬できるとこって大事だよね

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/28(木) 08:46:13 

    別れて後悔した元彼と数年後により戻して結婚して今は幸せです!

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/28(木) 08:49:50 


    元カレが金持ちになって稼いでるから、別れた事を後悔って、なんかいやしくないですか?その後付き合った人に比べてやっぱり優しくて素敵な人だったなーってなるのはわかるけどね‼︎

    +29

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/28(木) 08:52:33 

    >>73
    会ってどうするつもり?あわよくば…とか思ってる?
    まぁ相手にされないでしょうが。

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/28(木) 08:54:20 

    縁だから 後で言ってもね

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/28(木) 08:55:19 

    プロポーズされたのにまだ若いし結婚は早すぎるって断って後悔してる人多いんだね…。女は若さってことか。断って良いのは美人だけってことね。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/28(木) 08:56:47 

    こういうトピでも、マウンティングしてくる人いるんだね(笑)
    誰かに自慢したくて、言いたくて仕方ないのでしょうが…
    元彼の話しですよー!

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/28(木) 09:00:33 

    バックトゥーザ・フューチャーみたいな話だな

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/28(木) 09:02:34 

    >>73遠くから見たいだけですよ

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2018/06/28(木) 09:03:12 

    >>75
    わかる
    「もっといい人がいるかも」
    世の中広いからそりゃいるけど、その人がフリーかつ自分のことを気に入ってくれなきゃなんの意味もないからねー…

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/28(木) 09:03:23 

    高校の時の年下彼氏くんは降ったら落ち込みそのまま転落してって高校も辞めていった。
    ちょっと責任感じるがそんなの知らん。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2018/06/28(木) 09:17:34 

    お金じゃなくて、ただ具合悪い時に膝枕してくれたこととか そんなことが後悔してるんだ
    幸せになってほしいって思える人って生涯何人いるかなって思う
    もしまた会ったりすることがあって 今幸せじゃないって言われたりしたら 逆にすごく後悔するような気がする
    おこがましいけど自分だったらもっと幸せにしてやれたかもしれないとか

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/28(木) 09:26:52 

    フラレるか信用できなくなって別れたことしかないので後悔なんてないよ。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/28(木) 09:34:55 

    逃した魚は大きくなる。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/28(木) 09:43:13 

    後悔してない。
    というのも元カレのその後を全く知らないからだと思う笑

    成功してても失敗してても何も知りたくないな

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2018/06/28(木) 09:44:39 

    旦那が断トツでスペック高いから、他の彼氏はどうでもいい。生死すらどうでもいい。まあ、毎回振られてるから向こうも私に未練ないんだけど。
    旦那にも振られるんじゃないかって不安で尽くしまくりで疲れる。モテる人羨ましい

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/28(木) 09:52:04 

    >>1
    人脈広がるから浮気するよ
    金あるなら尚更
    主さんの望む結婚生活が出来たかわからないよ
    いいところしか見えてないだけ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/28(木) 10:01:42 

    別れて後悔したことなんてない!

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/28(木) 10:13:15 

    >>10
    でも離婚してたかもよ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/28(木) 10:32:11 

    旦那が元カノに「貴方は何か物足りない」と言われて別れた。その後私と付き合って結婚したけど、確かに付き合ってる頃は刺激はない。でも結婚してみたら働き者で稼ぐし、遊びも浮気もしない。子煩悩で安定した生活で幸せだよ。付き合ってる時はつまらない彼でも、旦那になったら最高のタイプっているよね。

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2018/06/28(木) 10:33:03 

    20歳すぎに付き合ってた歯科大の元カレ、結婚して子供3人、仕事順調で都内に広い庭でかい家で子供が夏休みの時は沖縄に行き、なんだか金持ちはいいなぁ、と思った…。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/28(木) 10:37:14 

    元カレがそこそこ成功して、金持ちになっていい奥さんをもらって子供もかわいくて…
    後悔してたけどその後急に行き詰まって借金地獄になり、更には不倫もバレて大変なことになってるって聞いて人生どうなるかわからないなって思った

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/28(木) 10:37:43 

    >>79
    えーでも結婚してたらサッカー選手支える妻やらなきゃいけないんでしょ?無理じゃない?遠征行ったり、他の選手の奥様とパイプつないだりさ。何より顔とかバレたらガルちゃんで、他の選手の奥さんと比較されて、嫁の顔ブスとか罵られるの耐えられる?

    +19

    -1

  • 111. 匿名 2018/06/28(木) 10:52:24 

    >>110
    ブス前提で笑ったw

    +30

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/28(木) 11:33:11 

    >>57

    結婚、するの?
    そんな男と?

    私なら一生独身選ぶよ。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/28(木) 11:52:37 

    この先自分が結婚出来なくても、あいつとは別れてよかった。

    30すぎてマザコン、アルバイト並の収入とか無理無理。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/28(木) 11:54:59 

    元カレが成功しているのは、奥さんや今の彼女のお陰だと思ってる。
    万が一私と続いてたとしても、違う未来になってそう。

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/28(木) 12:15:25 

    むしろ別れて正解ばかりの元カレばっかり
    どれだけ見る目ないんだろって、、悲しくなる

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/28(木) 12:37:07 

    >>114
    イイ女だなぁ~尊敬です!

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/28(木) 12:57:15 

    高校の同級生。
    勉強のできる真面目な子。
    でも、高校のときはスポーツできたり、面白い子が華やかでモテるでしょ。

    その後彼は、司法試験に合格。
    ちょと有名な弁護士になって、新聞やテレビでたまに見かけます。

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/28(木) 13:19:36 

    割と大きな会社作った独身元彼いるけど、それ知った時にあのまま付き合ってれば…とは思わなかったな。

    頑張ってて凄いなとは思うけど、お互いの人生に必要じゃなかったから別れたわけで、私と付き合っていたら会社立ち上げなかったと思うし、支えにもなれなかったと思う。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/28(木) 13:38:37 

    プロ野球選手になり活躍してる。

    イケメンで優しくて悪いとかなかったのに、年下ってことが気になってしまったあの頃の自分に文句言いたい。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/28(木) 13:53:17 

    別れてからって言うのはないけど
    彼氏いる時に限ってエリートにアプローチされてお断りした事なら何度もある
    勿体ないなぁと毎度思うよ

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2018/06/28(木) 14:32:29 

    >>80
    彼の浮気が原因かもね。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/28(木) 14:53:58 

    マイナス覚悟です。
    旦那は、年下商社勤務でイケメンなので子供達全員が可愛い顔、嫁ぎ先も品のある方ばかり。

    元彼達は、顔、仕事や収入、年齢、性格など仮に結婚してたらと思うとゾッとします。
    (馬面、マザコン、薄給、おじさん、オラオラ、ビッグマウスなど)
    最近、元彼のフェイスブック見ました。まだ独身でアホみたいなノリ(僕を〇〇ちゃんって呼んでね!)・・・ドン引きでした。アホか。

    +0

    -5

  • 123. 匿名 2018/06/28(木) 14:59:06 

    私はいったん別れてから、婚活パーティーに行き
    まわりを見渡して元彼の良さ(年収や容姿や性格)に
    頭をハンマーで殴られるほど衝撃受け、
    再度連絡して復縁、結婚した口です

    あのとき婚活しなかったら、彼の良さに気づかず後悔して
    いたかもしれない。自分グッジョブ!と思う。

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2018/06/28(木) 15:03:56 

    >>79
    サッカー選手でしかも日本代表ならモテるだろうし中途半端な年齢で振られるより良かったんじゃないい?ま、振られる前提でごめんだけど。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/28(木) 15:25:50 

    >>57
    海千山千のおばさんから一言。
    やめとけ。

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2018/06/28(木) 16:10:30 

    SNSやってないから元彼達の事よく知らないけど、噂で聞くと色々成功してる人は何人かいる。
    でも私は今の夫が今まで付き合った中で最高に合うと思ってるし今幸せだし、どんなに元彼がお金持ちになってても全く後悔しないな〜
    どこかしら別れるべくして別れた人達ばかり。
    幸せになってるなら何よりだな〜と思うけど。

    逆にシャープに就職したらしい元彼がその後結婚して子供出来て、会社を辞めたと聞いて心配になった。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/28(木) 16:19:45 

    お互い初めて付き合った学生時代の元彼。
    浮気しないし、面白くて優しいし、「結婚したい」って何度も言うような人だった。
    ケンカも多くて結局は別れちゃったけど、あの時その人と別れなかったら私の人生は180度変わってたかもと思うw

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2018/06/28(木) 16:43:46 

    歯医者で院長と付き合っていた助手です。
    院長夫人にイライラしてしまい、別れてしまったけど、冷静に考えてみたら楽な仕事だったし、給料もそれなりにもらえたし、
    勿体ないことしたなー
    ダラダラ働いておけば良かった。
    現在は違う歯科医院で歯科助手をしていて、こちらは難易度高い仕事なので、前の歯科医院を辞めたことを本当に後悔しています。

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2018/06/28(木) 16:49:02 

    >>128
    愛人手当とかあったのですか?
    興味しんしん(//∇//)

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2018/06/28(木) 16:53:07 

    >>12
    なんて意地悪なんだ
    ドン引きだよ

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/28(木) 16:53:58 

    >>128
    パパですか?

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2018/06/28(木) 16:55:03 

    >>128
    ちなみに給料おいくら?(//∇//)

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2018/06/28(木) 16:56:28 

    >>128
    ちなみに給料いくらですか?

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2018/06/28(木) 18:23:11 

    >>119
    それはもったいない!けど年下でイケメンなら
    浮気は覚悟だよね

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/28(木) 19:27:40 

    サッカー選手の元カノ多いw

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2018/06/28(木) 20:19:55 

    >>128
    不倫じゃん。
    ダラダラ不倫する時間の方が勿体ないよ。
    さっさと忘れて幸せになってください。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/28(木) 20:27:36 

    不倫を元カレ扱い笑った

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2018/06/28(木) 20:27:46 

    >>57
    モラハラ夫予備軍ですな。
    逃げましょう。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2018/06/28(木) 20:49:17 

    同じ大学で、私教育学部、彼は医学部だった。わたしより背が低くく165くらいだった。それが大きな理由では無かったけど、別れた。ブラックペアン見てたら、身長は問題では無かったと思ってる。170の独身中学教師です。

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2018/06/28(木) 22:24:01 

    元彼が私のことをそう思って後悔してるといいと思う
    ないか!笑

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/28(木) 23:12:25 

    数年前テレビで一般女性からの投稿で

    「今、若い女の子に人気の若手俳優と同級生で当時付き合っていました。
    周りから格好いいと言われて優越感に浸っていたのですが、
    些細な喧嘩で別れてしまいました。惜しい事したなあ」
    神奈川県○○歳 女性

    っていう内容が読まれて
    神奈川県で投稿者と同級生で若手人気俳優って事で松坂桃李か窪田正孝のどちらかと推測されてた
    確かに惜しい事したね
    こんなことなら別れなければ良かったと思った元カレ

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2018/06/29(金) 20:15:46 

    >>141
    向井理も神奈川だよ
    数年前なら若手だったし

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2018/06/30(土) 15:48:58 

    >>142
    たぶん、今29歳ってことですよ。
    わたしもこの二人と同い年なのでわかります。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2018/07/02(月) 19:08:16 

    むかしの人を懐かしく思うのは
    今の自分が幸せだからこそー
    もう忘れてー

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2018/07/18(水) 10:43:59 

    >>87
    マイナスに手が触れました。申し訳ないです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード