ガールズちゃんねる

「史上最高の筧美和子」モンロー風カットに反響 新井浩文も興奮「透けてるぅー!」

607コメント2018/06/30(土) 20:18

  • 501. 匿名 2018/06/28(木) 14:10:57 

    男かなと思うコメント多い?

    +7

    -0

  • 502. 匿名 2018/06/28(木) 14:13:09 

    女にはこの良さがわからない…

    +13

    -1

  • 503. 匿名 2018/06/28(木) 14:17:33 

    >>16
    ぱいぱいでか子とかね(笑)

    +2

    -0

  • 504. 匿名 2018/06/28(木) 14:21:52 

    羨ましい限り…
    3人産んで授乳終わったら、どこかに行ってしまわれた…泣
    まじで半分欲しい。。

    +1

    -2

  • 505. 匿名 2018/06/28(木) 14:22:57 

    私貧乳で大きい胸に憧れるけど
    筧美和子の胸には憧れない。
    ブラつけなかったら悲惨だよね。
    「史上最高の筧美和子」モンロー風カットに反響 新井浩文も興奮「透けてるぅー!」

    +23

    -0

  • 506. 匿名 2018/06/28(木) 14:23:37 

    何でこんなに伸びてるだw
    またガル民妬み嫉で
    僻んでるの?

    +0

    -5

  • 507. 匿名 2018/06/28(木) 14:24:12 

    これだけ派手に乳売りしてたら、枕営業に愛人業に引っ切り無しにオファーきそうね。
    いかにもなグラビアアイドルならたくさんいるけど、飽きただろうしこういうのがエロ重役は大好きそう。

    +3

    -0

  • 508. 匿名 2018/06/28(木) 14:25:06 

    私の胸と足して2で割るときっといい感じの胸になるだろうな
    少し分けてくれ

    +2

    -0

  • 509. 匿名 2018/06/28(木) 14:29:58 

    一瞬インパクトあるように見えるけど、全体的に華がなさ過ぎて、胸だけが悪目立ちしてる。

    +1

    -0

  • 510. 匿名 2018/06/28(木) 14:31:27 

    >>471
    若々しさなら胸小さい方があるかもね。笑
    akb総選挙でもさくらたんとか華奢で小さい胸が上位な印象。SKEのそこそこかわいいGカップの子いるけど相変わらず圏外だよ。
    まぁ顔がかなりかわいくて巨乳なら普通は最強なはずだけど


    +1

    -0

  • 511. 匿名 2018/06/28(木) 14:46:54 

    このドレス着たら、誰だって色っぽく見えるよ。

    +4

    -0

  • 512. 匿名 2018/06/28(木) 14:49:50 

    顔まがっててもこんなに可愛いなんて…
    私顔まがってないけどプスの貧乳。
    羨ましい(T^T)

    +2

    -6

  • 513. 匿名 2018/06/28(木) 14:52:09 

    胸が重たそうだから私が3カップくらいもらってあげてもいいよ

    +4

    -0

  • 514. 匿名 2018/06/28(木) 14:54:54 

    てかなんでこんなトピが上位に来てるの?
    この人、がるちゃんでしかお目にかからないけどみんなこの人に関心あるの?
    この顔になりたいって人いるけどこの人の顔だけでモテると思えん、、若いうちならともかく。
    顔だけならがるちゃん民の方が美人って人も結構いそう。

    +8

    -0

  • 515. 匿名 2018/06/28(木) 14:57:13 

    胸がうらやましいのは少しわかるけど顔は別に、、
    この顔になりたいって言ってる人ってブスなんだろうなと思う。

    +10

    -1

  • 516. 匿名 2018/06/28(木) 14:58:40 

    >>505
    同性でもこの胸は見てしまうから男も当然見るね。

    +0

    -0

  • 517. 匿名 2018/06/28(木) 15:04:07 

    >>514
    なんか上位に来てるの不自然だよね。
    別に嫌いというほどでもないが、そんなに関心をもってる女子がいるとも思えないので、
    男がいっぱい来てるのかな。

    +7

    -0

  • 518. 匿名 2018/06/28(木) 15:06:46 

    この人が女にあら探しされるタイプって、、
    よほどブスが多い環境なんだろうな。
    胸含めたらともかく、顔だけだったら絶対あら探しされるほどじゃないわ。

    +2

    -0

  • 519. 匿名 2018/06/28(木) 15:07:03 

    ガルちゃんの半分はゲスい男でできてる

    +1

    -0

  • 520. 匿名 2018/06/28(木) 15:08:23 

    >>516
    そりゃ見るよ。
    不自然すぎるもん。
    みんな見るんじゃない?

    +3

    -0

  • 521. 匿名 2018/06/28(木) 15:08:52 

    JJでは今一つって感じなんだけどなんか知らんがモデル業を続けている人。おっぱいだけでは表紙になれない…

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2018/06/28(木) 15:14:00 

    なんか可愛いって言ってる人が多くて驚く。
    四角い顔してる人っていう印象しかない。
    男がまぎれこんでるの?
    胸はわけてほしいけど、顔は自分の顔の方がいいや。

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2018/06/28(木) 15:17:58 

    テラハ出てから消えると思ったけど
    ドラマ出たりなんだかんだまだいるね!

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2018/06/28(木) 15:20:59 

    >>262
    このやりとり公開セクハラだよね。今旬の俳優がこんなツイートしたらめちゃくちゃ叩かれる。

    +0

    -0

  • 525. 匿名 2018/06/28(木) 15:22:00 

    乳首の位置は耳の位置をそのまま下ったところ。

    下り加減はわからんが。

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2018/06/28(木) 15:22:47 

    ガルちゃんって感覚ふるい。
    今の男はマシュマロボディー巨乳()好きなんていないよ

    +7

    -3

  • 527. 匿名 2018/06/28(木) 15:23:13 

    >>109
    女の敵は女だから

    +1

    -0

  • 528. 匿名 2018/06/28(木) 15:27:51 

    >>504酷いなそれw旦那に浮気されても文句言えないね。だって旦那の収入ゼロになるような感じでしょうまさに契約違反。

    +0

    -1

  • 529. 匿名 2018/06/28(木) 15:27:56 

    >>463
    まぁ嫉妬って自分と大して変わらない人にするっていうから、そう思われるならこの人芸能人にしては可愛くない(一般人と差がない)って見事に証明してるよね。
    とびきり可愛い人だったらモテようが嫉妬しないもの。
    あとこの人がチヤホヤされるのは100%胸ともう少しで終わる若さのおかげだからね。

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2018/06/28(木) 15:29:15 

    「史上最高の筧美和子」モンロー風カットに反響 新井浩文も興奮「透けてるぅー!」

    +0

    -4

  • 531. 匿名 2018/06/28(木) 15:30:07 

    >>515女なんてどうせすっぴんブスのくせに偉そうにするクズしかいねーから体ぐらいしか良いところないじゃん理想は高いし

    +0

    -1

  • 532. 匿名 2018/06/28(木) 15:31:44 

    この人の顔レベルなら普通にその辺にいますけど、、
    アラサーだけど若い子なんてみんな化粧とかちゃんとすればこの人くらいの顔面レベルあるよ。
    親近感があってそれがいいんだろうけど。

    +6

    -0

  • 533. 匿名 2018/06/28(木) 15:33:16 

    >>526
    たいていの女性はマシュマロボディーだからね。笑
    重要なのは顔

    +5

    -0

  • 534. 匿名 2018/06/28(木) 15:34:04 

    >>351
    美人巨乳>美人貧乳>ブス巨乳>ブス貧乳

    そりゃ…好みによるでしょ。
    「巨乳」がどうしても譲れない人は
    美人巨乳>ブス巨乳>美人貧乳>ブス貧乳
    になるし、「美人」が譲れない人は
    美人巨乳>美人貧乳>ブス巨乳>ブス貧乳
    になるんであって。

    何が言いたいかというと私のようなブス貧乳はヒエラルキーの最下層ってわけです。

    +0

    -3

  • 535. 匿名 2018/06/28(木) 15:34:57 

    私よくこの人に似てるって言われるんだー
    そうだよね、微妙な顔だよね…笑

    +0

    -0

  • 536. 匿名 2018/06/28(木) 15:35:28 

    >>532体の方が重要だよ。日本人の女ってすっぴんなんて能面ブスだから

    +0

    -4

  • 537. 匿名 2018/06/28(木) 15:36:04 

    >>535特定したw仙台出身だな

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2018/06/28(木) 15:42:40 

    >>535
    友達に似てる子がいるっていうレベルの顔だよね。
    どこにでもいそうっていうか。

    +5

    -0

  • 539. 匿名 2018/06/28(木) 15:44:25 

    今は若いからまだ良いけど
    ある程度年齢いったら確実に垂れるね。

    もう少し小さい方が何かと良いと思うな。

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2018/06/28(木) 15:46:37 

    テラスハウス最近見始めたんだけど
    見る前は全然好きじゃなかったのにテラスハウス見たら一番まともで性格良いと思った。

    +0

    -2

  • 541. 匿名 2018/06/28(木) 15:50:34 

    筧美和子って俳優の娘?

    +0

    -2

  • 542. 匿名 2018/06/28(木) 16:03:11 

    >>510
    いやまたあの子達は違う気がする
    ロリ好きが集まってる印象
    でも私も巨乳より貧乳の方が絶対男ウケはいいと思う
    でもあの子たちはアイドルでアイドル好きはロリコン多いし
    グラビア好きと一緒でまた特殊だと思う

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2018/06/28(木) 16:03:14 

    私、女から見ても、
    見た目そこまでブスとはおもわないんだよね。
    見た目並み、なんなら愛嬌のある顔立ち。
    乳があるだけすごいみたいなさ。

    +1

    -2

  • 544. 匿名 2018/06/28(木) 16:04:49 

    この人デカすぎる!やっぱりEカップかFカップくらいが綺麗

    +7

    -1

  • 545. 匿名 2018/06/28(木) 16:07:40 

    アルコール入ると笑っちゃうくらい真っ赤になるんだよねこの人。
    痩せてて巨乳羨ましいわ。

    +1

    -1

  • 546. 匿名 2018/06/28(木) 16:08:24 

    肩こりそう…。
    やはり丁度良い大きさってあると思うよ。

    凄いな~とは思うけど憧れはないかな。

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2018/06/28(木) 16:32:42 

    足首無さすぎて笑った

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2018/06/28(木) 16:36:55 

    >>547
    でも足はきれいだと素直に思ったよ
    胸でかすぎたけど

    +1

    -1

  • 549. 匿名 2018/06/28(木) 16:37:38 

    みんななんで叩くの?
    嫉妬じゃないの?だって自分よりレベル低いと思う人をいちいち叩かなくない?

    +3

    -5

  • 550. 匿名 2018/06/28(木) 16:39:19 

    この胸はもうおばちゃん感凄すぎて苦手

    +4

    -1

  • 551. 匿名 2018/06/28(木) 16:41:07 

    膝下のバランスが悪いのよ

    むくんでるみたい

    +1

    -2

  • 552. 匿名 2018/06/28(木) 16:41:18 

    >>549
    私もそう思う。

    +2

    -2

  • 553. 匿名 2018/06/28(木) 16:41:50 

    写真だと修正しまくってるだろうから何とも言えない・・・

    +4

    -1

  • 554. 匿名 2018/06/28(木) 16:42:10 

    この胸がうらやましいのって男だけじゃないの?
    女でこの胸になりたい人いる??
    大きすぎて普通の洋服着るとしたら邪魔だと思う
    このトピ画みたいに半分くらい出すならいいかもしれないけど
    普通に生活する分にはこんなに大きい胸はいらないと思うんだけど

    +9

    -2

  • 555. 匿名 2018/06/28(木) 16:42:19 

    >>551

    素人っぽい感じがウケてるのかな?

    +0

    -1

  • 556. 匿名 2018/06/28(木) 16:43:11 

    胸だけが売りの売れてないタレント

    +3

    -2

  • 557. 匿名 2018/06/28(木) 16:44:08 

    なんで新井が出てくるの?
    無理矢理にでも韓国人を出したいのか

    +2

    -1

  • 558. 匿名 2018/06/28(木) 16:46:44 

    でもまあ男はマシュマロボディ好きだからね
    こじはるとかきれいなマシュマロボディ
    男の人はあのくらいが一番モテるよ

    この人は巨乳好きにモテてそう
    巨乳好きは垂れててもそれがいいとかいう人もいるらしいし。キモい

    女からしたらやっぱり女の人らしいボディラインもあって、服が似合う感じがいい
    そういう意味ではこじはるくらいが理想

    最近のモデルのガリガリ具合とかには全く憧れない
    胸ないし。骨だし。

    +2

    -4

  • 559. 匿名 2018/06/28(木) 16:47:14 

    年齢のわりにすごい垂れてない?!
    ちゃんとしたブラ付けてるのか?!ってくらいピッタリした服着てるとすごい気持ち悪い形の巨乳

    +6

    -2

  • 560. 匿名 2018/06/28(木) 16:51:14 

    胸と顎が逞しくて嫌。

    +5

    -2

  • 561. 匿名 2018/06/28(木) 16:52:40 

    羨ましいな

    +2

    -2

  • 562. 匿名 2018/06/28(木) 16:55:43 

    こんなに大きいと困ることの方が多いと思う。

    +2

    -0

  • 563. 匿名 2018/06/28(木) 16:56:16 

    大学生だけど周りで筧美和子いいって言ってる男子聞いたことない汗
    イケメンチャラ男タイプは顔第一だから興味なし、モテない系は形悪い胸が大きすぎて嫌、胸に興味ない系はそもそも無関心
    この人が男ウケいいって言ってる人ってオッサンぐらいじゃない?

    +2

    -1

  • 564. 匿名 2018/06/28(木) 16:57:45 

    この人って男人気よりガル人気の方があると思う

    +3

    -1

  • 565. 匿名 2018/06/28(木) 16:58:58 

    >>558
    こじはるはそりゃモテるわ
    顔可愛い上に胸もあるし(ほどよい)

    +2

    -3

  • 566. 匿名 2018/06/28(木) 16:59:22 

    >>564
    ないじゃん。こんだけ叩かれまくってるのに。

    +1

    -3

  • 567. 匿名 2018/06/28(木) 17:02:21 

    男ってあまりにも巨乳は気持ち悪いと思うらしいよ
    理想はDかEらしい。
    男のDかEだから実際のサイズはFカップくらいかな?

    +3

    -0

  • 568. 匿名 2018/06/28(木) 17:04:38 

    男って、筧美和子みたいな顔微妙~な巨乳よりも、胸無くても顔がとびきり可愛い子のが好きだもん。
    それがいまいち売れない理由じゃない?
    筧さんより巨乳な芸能人はほぼいないが、筧さんより可愛い芸能人は数え切れないほどいるから。

    +4

    -2

  • 569. 匿名 2018/06/28(木) 17:05:46 

    胸タレすぎ。ここまでデカイと魅力無いな

    +0

    -0

  • 570. 匿名 2018/06/28(木) 17:08:58 

    桐谷美玲ちゃんかこの子か
    なるならどっちだろ。

    この子だと身体目当てに寄ってきそうだね。

    私が男ならやはりぽっちゃりの方がいいかな。癒され感あるから。

    +1

    -0

  • 571. 匿名 2018/06/28(木) 17:12:13 

    美人巨乳と美人貧乳で比べてる人いるケド、その場合でも勝つのは顔がより美人な方じゃないの?あと、顔が好みのほう。
    同じ顔なんて二人といないし。男って女が思う以上に面食いで美人が好きだよ。
    胸ではどうあがいても顔の重要さには勝てないということ。

    +4

    -0

  • 572. 匿名 2018/06/28(木) 17:12:40 

    新井浩文は本当に興奮したの?
    私が男だったら興奮しない。
    もっとスケスケ、ミニでないと!

    +0

    -0

  • 573. 匿名 2018/06/28(木) 17:13:26 

    これは素晴らしいと思うけど、寡黙に見えて凄いヤバいやつそう。なんか違和感あるんだよ。

    ヤバいのもろ出ししてくれたら大好きになるんだけどな。

    +0

    -0

  • 574. 匿名 2018/06/28(木) 17:14:08 

    この体になれるならなりたいよ
    顔もこの顔なら歪んでても可愛いから羨ましいよ
    完璧な美人よりこういう容姿憧れる

    +2

    -3

  • 575. 匿名 2018/06/28(木) 17:15:44 

    >>539
    既に垂れてるよ。

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2018/06/28(木) 17:16:33 

    うーん、マリリンモンローはもっと品格があった
    髪もボサボサ、メイクもイマイチ、足が短い
    平愛梨とか足が長いモデルさんがやったらもっと良かったと思う
    胸をどうするかって問題もあるけど

    +0

    -1

  • 577. 匿名 2018/06/28(木) 17:18:12 

    顔かわいくないから遠目で撮る写真が向いてるね。
    歪んでても可愛いとか言うけど、芸能人にそんな中途半端求めてない。
    「さすが」って思える容姿の人に芸能人なってほしい。
    この人ちょいブスじゃん
    ちょいブス巨乳じゃ、もっと可愛い子に勝てないよー!

    +6

    -0

  • 578. 匿名 2018/06/28(木) 17:19:54 

    嫉妬されやすいタイプだと思う

    +2

    -1

  • 579. 匿名 2018/06/28(木) 17:20:12 

    男でこれ、嫌いな奴いると思う?

    +2

    -4

  • 580. 匿名 2018/06/28(木) 17:23:53 

    友達にHカップのグラビアアイドルの子がいるんだけど、パーティで一緒にいたら、俳優男達が彼女に話しかけてきて、その内容が全部おっぱいにまつわるもので、セクハラの次元を超えた悪質ないじりかたをされて(しかも延々と)見ていて本気で可哀想と思った。その子はいい子で散々言われてもニコニコしていたけど、絶対不快だったと思った。大きい人は大きい人の辛さがあると思ったよ。

    +5

    -0

  • 581. 匿名 2018/06/28(木) 17:23:55 

    なんか良い体してるのにセクシーさが足りないというか色気を感じないというか…
    バカリズムの『大人のみならずたしなみズム』だっけ?に出てるけど衣装と化粧が変でイモっぽい。
    あとMAQUIAか美的にも顔アップで写ってたけど直後の森絵梨佳が美しすぎて公開処刑みたいだった。

    +1

    -1

  • 582. 匿名 2018/06/28(木) 17:31:11 

    >>571
    うーんでもやっぱり多少は胸は入ると思う。悔しいけど。
    同じような感じならAカップ美人よりよりEカップ美人がやっぱりモテるよ
    より美人な方っていうけどお互い美人なら胸あり美人の方がモテる
    私の周りの大学の男子とか桐谷さんの話になったとき痩せすぎだって意見多かったもん
    やっぱり女らしい体のラインの子の方がモテる

    +3

    -3

  • 583. 匿名 2018/06/28(木) 17:33:34 

    >>582
    そりゃそうだ

    +1

    -1

  • 584. 匿名 2018/06/28(木) 17:38:18 

    そりゃー胸より顔でしょ!
    私の友達で、貧乳なのに美人巨乳を凌駕するモテモテな子いるけど、単純に顔が一番美人だもん。
    でも筧さんて巨乳美人なの?芸能界だとブス寄りな気がする。

    +4

    -0

  • 585. 匿名 2018/06/28(木) 17:41:07 

    私もでかいほうだけどこれはいかがなものか
    色気って乳の大小じゃないし日本人がモンローの真似事しても魅力ないよ
    乳でかすぎて不自然だしよく出せたなと思う

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2018/06/28(木) 17:43:07 

    日本人男子はそんなに巨乳が好きじゃない、というか重視してない
    マリリンモンローよりオードリーヘプバーン派という特徴がある
    そして筧さんはモンローみたいな色気ない

    +3

    -0

  • 587. 匿名 2018/06/28(木) 17:47:49 

    >>568
    美人、かわいい最強。
    本当そうだよね。美人を彼女にしたいよね男って。で、その美人でかわいい性格も好きな彼女が自分に胸を見せてくれる。男はそれがいいんだよね。形も貧乳もどうでもいいんだね。

    まさか筧美和子のトピでそんな初歩的なことに気づかされるとは。形とか貧乳とかどうでもいいのか…。

    Aカップの無乳ブスなんですが、奇跡的に彼氏が出来たとき、自分の無乳が申し訳なさすぎてH拒み続けてたら、フラれましたよw
    貧乳でも見せること大事だね。というよりブス貧乳ほど見せて股開くべきなんだな…。

    トピずれすみません。

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2018/06/28(木) 17:53:24 

    >>563いやこれは好きだとしても公言できないタイプなんだと思うよ
    こんなん好きとか言ってたら女性から白い目で見られるのわかってるから

    +3

    -3

  • 589. 匿名 2018/06/28(木) 17:54:58 

    貧乳からすごく攻撃されてるね

    +3

    -4

  • 590. 匿名 2018/06/28(木) 17:56:12 

    この子は胸っていうより、ぼーっとしてて一見大人しそうでニコニコして男の話聞いてるだけの人という印象。
    こういう大人しそうで笑って話聞いてるだけの人をいい子とか優しそうだと感じる男って少なくない気がする。

    そんな男から見たいい子が色白巨乳っていうのは男としてはたまらないんじゃないかな。

    +4

    -3

  • 591. 匿名 2018/06/28(木) 18:37:59 

    マシュマロボディは肌質がふわふわすべすべできめ細かい色白のこというのよ!これはマシュマロじゃない

    +2

    -1

  • 592. 匿名 2018/06/28(木) 18:43:51 

    貧乳の人って男は胸は関係ないって言い張るよね。。。

    +3

    -2

  • 593. 匿名 2018/06/28(木) 18:54:16 

    >>580
    テラハでは筧美和子が一番Pにセクハラされてたんだっけ?胸鷲掴みされたり
    テレビ関係者の男はヤリモク目当てのチャラカス男が多いと思っていいね

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2018/06/28(木) 18:58:24 

    >>575
    もっともっと垂れると思うよ。
    やっぱりほどほどが良いよ。

    +0

    -0

  • 595. 匿名 2018/06/28(木) 19:01:35 

    アメトーークで巨乳芸人やってたけど
    ただ気持ち悪いだけだったな。

    筧さんは今の半分 くらいが丁度良さそう。

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2018/06/28(木) 19:06:42 

    この子、去年小学生演じてたけど色々無理ありすぎたww

    +0

    -0

  • 597. 匿名 2018/06/28(木) 19:12:10 

    >>592
    胸があるに越したことはないけど顔と巨乳なら優先順位は絶対に顔の方が上
    この子の芸能界での親友は新川優愛らしいけど男からモテるのは新川優愛だと思う。
    でも男が言い寄ってくる人数は隙がありそうな筧美和子の方が多いと思う。

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2018/06/28(木) 19:18:15 

    >>596
    なにそれ酷いww
    本人も失笑しながら演じてたんだろうなぁw

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2018/06/28(木) 21:13:44 

    >>597
    横だけど
    そこで、顔美人で胸もデカすぎない巨乳なら顔美人で貧乳より最強だと思う

    巨乳否定する人ってなんで顔美人貧乳とただの巨乳とかブス巨乳と比べるの?

    +3

    -3

  • 600. 匿名 2018/06/29(金) 00:02:55 

    >>599
    顔と胸どちらが重要かの比較だからでしょ
    巨乳と貧乳そのものを比較するだけでは、胸と顔の比較にならないよね
    言ってる意味分かりますか?

    +3

    -1

  • 601. 匿名 2018/06/29(金) 00:52:30 

    巨乳かどうかを重要視してる人多いよ。顔よりまず女らしさに反応するんだよ男って。顔はそこそこかわいけりゃいい。セックスをいかに楽しめるかが大事みたい。

    +1

    -3

  • 602. 匿名 2018/06/29(金) 03:29:23 

    巨乳否定する人ってなんでそんなに必死なの?

    +1

    -3

  • 603. 匿名 2018/06/29(金) 06:24:08 

    自分が貧乳で浮気されたとかあるんじゃないの?

    +1

    -3

  • 604. 匿名 2018/06/29(金) 10:21:11 

    結構伸びてて草

    +0

    -0

  • 605. 匿名 2018/06/29(金) 13:44:18 

    輪郭が致命的にイケてない
    「史上最高の筧美和子」モンロー風カットに反響 新井浩文も興奮「透けてるぅー!」

    +3

    -0

  • 606. 匿名 2018/06/29(金) 14:58:58 

    胸どうこうは置いといて顔が微妙だよ。

    +3

    -0

  • 607. 匿名 2018/06/30(土) 20:18:04 

    新井浩文、彼女と誕生日に庶民派デートが出るよ。
    全て計算だけどねw
    売れてる芸能人は庶民派デートしようと思ってても出来ないけどね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。