ガールズちゃんねる

女性にとって危険な国、1位はインド 米国も10位に

265コメント2018/07/24(火) 22:43

  • 1. 匿名 2018/06/26(火) 17:09:16 

    CNN.co.jp : 女性にとって危険な国、1位はインド 米国も10位に
    CNN.co.jp : 女性にとって危険な国、1位はインド 米国も10位にwww.cnn.co.jp

    英トムソン・ロイター財団が女性問題について専門家550人から意見を聴き、26日に調査結果を発表した。 インドが最も危険とされる理由には、性暴力のほか家政婦の人身売買、労働や結婚、性労働の強制などがある。さらに酸攻撃の横行や女性器切除、児童婚、身体的虐待など、文化的な因習の影響も指摘された。



    危険な国のランキングではインド以下アフガニスタン(2位)、シリア(3位)などアジア、中東、アフリカの9カ国に続き、10位に米国が入った。この結果には、米国の女性らが著名人によるセクハラや性被害を告発して社会現象にもなった「#MeToo」運動が直接かかわっているという。

    +107

    -2

  • 2. 匿名 2018/06/26(火) 17:09:47 

    日本は大阪で大地震起きたのに
    消費税上げるの?

    +17

    -126

  • 3. 匿名 2018/06/26(火) 17:09:58 

    韓国は何位?

    +411

    -30

  • 4. 匿名 2018/06/26(火) 17:11:22 

    インドが1位の理由が全て胸糞で鬼畜すぎ

    +692

    -1

  • 5. 匿名 2018/06/26(火) 17:11:31 

    インドは一生行かない
    もし金持ちになってボディーガード付けても大勢で強姦される可能性あるもん

    +732

    -8

  • 6. 匿名 2018/06/26(火) 17:11:55 

    納得の一位。私の中で韓国が二位。

    +639

    -31

  • 7. 匿名 2018/06/26(火) 17:12:22 

    友達がインドの人と結婚したけど、めっちゃ優しくて大金持ちらしい
    インド人は日本人女性に優しいって聞いてたから意外

    +10

    -133

  • 8. 匿名 2018/06/26(火) 17:12:27 

    またインドを貶めようとする謎の勢力ですか

    +6

    -119

  • 9. 匿名 2018/06/26(火) 17:12:35 

    インドは怖いわ
    四肢不自由な子供に物乞いさせて上前はねる組織があるけど
    普通の子供捕まえてきて、手足切り取って四肢不自由にさせてから物乞いさせたりもする

    +603

    -15

  • 10. 匿名 2018/06/26(火) 17:12:37 

    アメリカは女性じゃなくても危険ぽい

    +308

    -0

  • 11. 匿名 2018/06/26(火) 17:12:48 

    me too運動は正直疑いの目で見てる

    +281

    -12

  • 13. 匿名 2018/06/26(火) 17:13:29 

    >>2
    関係あるの?

    +20

    -4

  • 14. 匿名 2018/06/26(火) 17:13:36 

    インド系の人ってワキガ酷すぎない?

    +246

    -7

  • 15. 匿名 2018/06/26(火) 17:14:27 

    日本は何位なんだろ

    +111

    -1

  • 16. 匿名 2018/06/26(火) 17:14:33 

    そ。
    レイ〇には気をつけようね(゜゜)
    韓〇は危険と言われているが〇本
    でも気をつけようね。

    +33

    -72

  • 17. 匿名 2018/06/26(火) 17:14:52 

    中東、アフリカって国名じゃないじゃん

    +124

    -3

  • 18. 匿名 2018/06/26(火) 17:15:42 

    インドってカレーは美味しいのに
    人は....って感じ。

    +96

    -13

  • 19. 匿名 2018/06/26(火) 17:16:03 

    正直日本から出るとどこも怖く感じる

    +505

    -5

  • 20. 匿名 2018/06/26(火) 17:16:48 

    性犯罪が多発!女性旅行者にとって最も注意すべき8カ国
    性犯罪が多発!女性旅行者にとって最も注意すべき8カ国girlschannel.net

    性犯罪が多発!女性旅行者にとって最も注意すべき8カ国■1:インド ■2:ブラジル ■3:トルコ ■4:エジプト ■5:コロンビア ■6:グアテマラ ■7:メキシコ ■8:ケニア 性犯罪が多発!女性旅行者にとって最も注意すべき8カ国 | WooRis(ウーリス)...


    だいぶ前のトピだけど、このときもインド1位だったぽい

    +243

    -1

  • 21. 匿名 2018/06/26(火) 17:17:01 

    海外旅行いくとどこの国も悪質な物売りやひったくりが多くていやだ

    +116

    -7

  • 22. 匿名 2018/06/26(火) 17:17:04 

    インド人もビックリよ

    +74

    -6

  • 23. 匿名 2018/06/26(火) 17:18:58 

    >>12
    危険のレベルが違う

    +95

    -2

  • 24. 匿名 2018/06/26(火) 17:20:29 

    >>14
    インド系の人はスパイスのクミンを良く食べるから
    ワキガじゃなくても体からクミンの香り(ワキガの臭いがすると言う)がほとばしってのよw

    +222

    -4

  • 25. 匿名 2018/06/26(火) 17:20:45 

    多分私は一生海外には旅行すら行かないと思う…日本ですら怖いと思うこと多くなってきたし

    +238

    -7

  • 26. 匿名 2018/06/26(火) 17:20:51 

    バスの運転手も一緒になってレイプしたりするんでしょ
    怖すぎるよ

    +383

    -1

  • 27. 匿名 2018/06/26(火) 17:20:53 

    イスラム圏の国には絶対行かない

    +292

    -2

  • 28. 匿名 2018/06/26(火) 17:22:56 

    日本、女一人で歩いてても危ない目にあう確率はかなり低いし、なんだかんだ安全だと思うわ。
    インドあたりは男女差別のレベルが違う。
    アメリカは地域によるけど男女共に危なそうだ。

    +335

    -2

  • 29. 匿名 2018/06/26(火) 17:23:08 

    海外は怖いから一生、日本から出ないつもりだけど最近は日本も誰でも良かったみたいな物騒な事件ばかり起きて危険な国になりつつある…

    +194

    -7

  • 30. 匿名 2018/06/26(火) 17:23:10 

    >>12
    あなた何処の国の人?気持ち悪い

    +118

    -4

  • 31. 匿名 2018/06/26(火) 17:23:52 

    こないだ車内から「お姉さん、やらせて」と片言のインド人っぽい野郎に、言われたけど夜だったらレイ○されてたのかな
    (>_<)

    +6

    -35

  • 32. 匿名 2018/06/26(火) 17:24:27 

    自分探しの旅とか言ってインドに一人で旅行するの流行ったよね
    レイプ大国なのによく行くなと思ってたわ

    +334

    -6

  • 33. 匿名 2018/06/26(火) 17:24:44 

    アメリカ住んでたことあるけど、女性は夜8時以降外出禁止は常識だと聞いた。

    +271

    -3

  • 34. 匿名 2018/06/26(火) 17:29:48 

    日本も得体の知れない外国人がたくさん移民してるから治安悪くなりつつあるからマジ腹立つわ!!

    +259

    -2

  • 35. 匿名 2018/06/26(火) 17:31:08 

    ジャップとか言ってる奴はチョンかな?
    キモい

    +226

    -10

  • 36. 匿名 2018/06/26(火) 17:31:49 

    インド人の知り合いがいますが、祖国には帰りたいと思わないと言ってました。
    もし私が海外に行ったら絶対に日本に帰りたいと思うのでビックリしましたが、やっぱりインドってそういう国ですね。察しました。

    +327

    -1

  • 37. 匿名 2018/06/26(火) 17:33:02 

    こういう話題はテレビで放送しなさそう。
    日本はダメだという記事は喜んで取り上げるのにね。

    +125

    -2

  • 38. 匿名 2018/06/26(火) 17:33:24 

    ジャップオスとか気味が悪い言葉使う人は日本人だと認めない。
    ほんとに何?
    単に男に愛された事なくて拗らせまくってるんだろうけど。

    +237

    -8

  • 39. 匿名 2018/06/26(火) 17:33:59 

    日本の女は恵まれてるくせに文句ばっか言ってるね

    +13

    -60

  • 41. 匿名 2018/06/26(火) 17:35:28 

    それでも私は大丈夫、自分を見つけに行くの…と
    火中の栗を拾いにインドへ向かうバカ女。
    同僚にいる。

    +203

    -4

  • 42. 匿名 2018/06/26(火) 17:36:04 

    強姦率

    韓国 100
    インド 15

    +201

    -20

  • 43. 匿名 2018/06/26(火) 17:36:57 

    韓国の強姦事件の方が
    はるかに数が多いのが恐ろしい。
    人口比率に換算するとインドの20倍。
    どうなってるんだ。

    +373

    -7

  • 44. 匿名 2018/06/26(火) 17:37:13 

    >>12
    グックオスのお前が日本人女性の1番の大敵だわ

    +15

    -7

  • 45. 匿名 2018/06/26(火) 17:37:56 

    インドは
    誘拐されて臓器を売り飛ばされるとか聞いた
    絶対行かないわ

    +174

    -3

  • 46. 匿名 2018/06/26(火) 17:38:32 

    >>12
    AVばっかり見てんじゃないよ
    在日糞グック

    +167

    -9

  • 47. 匿名 2018/06/26(火) 17:39:06 

    近所のインドカレーすごく美味しいのにな~
    日本でカレー作ってる人も強姦とかするのかな?
    どういう人たちなんだろう

    +10

    -10

  • 48. 匿名 2018/06/26(火) 17:39:41 

    「レ○プはうっかり起きる」
    ってインド州内相の発言あったね

    +148

    -2

  • 49. 匿名 2018/06/26(火) 17:40:28 

    >>40
    日本人女性に相手にされないまま初老になった在日クソアイヤー逝け

    +81

    -11

  • 50. 匿名 2018/06/26(火) 17:40:39 

    でもさ、たしかインド人のチンコって
    世界のチンコサイズ選手権で最小だった気がする

    チンコの小ささと性欲の暴走っぷりって
    リンクするんかいな?

    +105

    -4

  • 51. 匿名 2018/06/26(火) 17:40:42 

    在日?朝鮮人は早く半島帰れよ!

    +56

    -5

  • 52. 匿名 2018/06/26(火) 17:41:21 

    下位カーストの女に告白した上位カースト少年を
    リンチして線路で轢殺させた事件あったね

    +55

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/26(火) 17:42:17 

    猿だって求愛して断られたら
    無理にはせまらない
    ましてや子どもを狙って
    集団レイプとか理性も良心も猿以下

    +150

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/26(火) 17:42:36 

    インドには正直言うと、めちゃくちゃ行ってみたい
    でも、強姦犯罪がエグ過ぎて無理だわ

    +58

    -5

  • 55. 匿名 2018/06/26(火) 17:42:46 

    日本女の浅はかさがよくわかる

    +4

    -36

  • 56. 匿名 2018/06/26(火) 17:42:48 

    インドのレイプの悲惨なところは
    それが死に直結するケースが多い事
    おまけにイスラム系の家系だと
    レイプされると被害者家族が、名誉殺人で被害者を殺してしまうケースも多い

    +170

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/26(火) 17:43:40 

    レイプ多発のインドで女性用拳銃が人気
    ただし購入者は男性
    って記事も見た
    もはや土人

    +141

    -1

  • 58. 匿名 2018/06/26(火) 17:44:10 

    前カンボジアに仕事で赴任した時も夜は怖いなぁって思ったよ
    海外は総じて夜間の外出をできる限り控えるべきだと思う

    よっぽどの用事がなければ18時以降出かけなかった

    +69

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/26(火) 17:44:28 

    インド怖すぎて行きたくない国
    インド=レイプ大国って感じ

    +101

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/26(火) 17:44:37 

    処女をレイプするとエイズが治るとか
    アホな迷信で暴行しちゃってるのはアフリカだっけ?

    +130

    -1

  • 61. 匿名 2018/06/26(火) 17:44:49 

    インドのレイプはキチガイ
    集団とか、硫酸かけるとかあって殺人も兼ねてる

    +136

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/26(火) 17:45:03 

    何があったらこんな国になるのか分からない

    +59

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/26(火) 17:45:29 

    朝鮮にも絶対に行かない
    クソアイヤーみたいな性的異常者がウヨウヨいるから

    +109

    -4

  • 64. 匿名 2018/06/26(火) 17:45:44 

    タージマハル見てみたい。
    チャンドバオリ見てみたい。

    でもグーグルアースで我慢します。
    その分のお金は台湾で使います。

    +108

    -5

  • 65. 匿名 2018/06/26(火) 17:46:07 

    インドのレイプ、現地人は泣き寝入りしかない
    結婚出来なくなるから寺に入り
    奴隷の様に扱われ一生を終える
    最悪

    +124

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/26(火) 17:47:45 

    インド、バ韓国、中国、北朝鮮はゼ~ッタイ行きません!!

    +127

    -2

  • 67. 匿名 2018/06/26(火) 17:48:12 

    結婚したら優しいのは外国の人なんだけどね、他人の場合は恐ろしいかも。日本だと結婚してからが大分厳しいから複雑。

    +4

    -24

  • 68. 匿名 2018/06/26(火) 17:48:26 

    バス内で女子大生と婚約者が
    6人組の男たちに襲われ、女性がレイプされ
    走行中のバスから放り投げられ、
    死亡した事件もあったね。
    怖すぎる。

    +166

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/26(火) 17:48:35 

    私が住んでる街にはインド人コミュニティがある
    危険な目に合った事はないけど、インド人ってジロジロ見てくるから怖いよ
    やっぱり身近にいると恐怖

    +131

    -3

  • 70. 匿名 2018/06/26(火) 17:49:18 

    インドを自転車で野宿旅行していたスイス人夫婦の妻がインド人に集団レイプされ
    何と20人もの逮捕者が出た。 ってのもみた。
    20人て、レイプを隠す気ゼロだよね。
    男性が一緒でもターゲットになるのかい。

    +155

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/26(火) 17:49:48 

    インドと朝鮮には死んでも行かない

    +115

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/26(火) 17:51:13 

    レイプってしようと思えばいつでもできるのか?
    なんでそんなことするのか?
    意味が分からない。
    人の人生滅茶苦茶にしてそんなこと許される訳がない。

    +98

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/26(火) 17:52:46 

    >>9
    それだけじゃない
    目の中に熱い油かなんか入れて失明させて
    ものごいさせたりもするよ
    絶対絶対、インドなんか行かない

    観光なんて、ただの表向きしかみんな見てないだけ

    +151

    -1

  • 74. 匿名 2018/06/26(火) 17:52:53 

    夢見るインドに遊びに行くなら
    行く前に女盗賊プーランを読むべき
    あまりの不快感に上巻の半分も読めないよ
    しかも主人公死んだのつい数年前
    最初500年前か1000年前の話かと思ったよ

    +68

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/26(火) 17:52:57 

    >>43
    検挙率の違いもあるかと。インドは田舎だと警察も機能しないから、統計に上がってこない犯罪がたくさんあると思う。出てる数字は氷山の一角。。

    +71

    -1

  • 76. 匿名 2018/06/26(火) 17:54:52 

    てか日本以外行かなくていい

    日本の技術は凄いし、やっぱり食べ物もむちゃくちゃ美味しい

    海外1回だけ行ったことあるけど、帰ってきた時思った

    +123

    -4

  • 77. 匿名 2018/06/26(火) 17:54:54 

    実習生30万人受け入れるのが決まってるけど、性犯罪はやだなー。何か対策しないとね

    +111

    -1

  • 78. 匿名 2018/06/26(火) 17:55:02 

    アメリカなんて有名女性芸能人何人も過去にレイプされた経験があると話してたし‥
    マイケルジャクソンの娘もレイプされて、死にたいと思うようになったって凄く荒れて、以前は結構見た目素朴な感じの子だったのに今はハードロッカーみたいに別人のように外見変わったし、なんか悲しいね

    +99

    -1

  • 79. 匿名 2018/06/26(火) 17:56:20 

    学生時代の担任の友達、中国行ったきり帰って来ないらしい

    中国、インド、北朝鮮

    死んでも行かない

    +110

    -2

  • 80. 匿名 2018/06/26(火) 17:56:34 

    韓国、インドもそうだけど
    未開のアフリカ諸国も似たようなもんだよね
    しょせんは土人なんだよ

    +34

    -3

  • 81. 匿名 2018/06/26(火) 17:57:11 

    >>40
    韓国女が迷惑かけまくってるよ!

    +48

    -2

  • 82. 匿名 2018/06/26(火) 17:57:47 

    30万人か
    仕事の都合で帰りが深夜になる人は、転職か余裕があるなら引っ越しなのかな

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2018/06/26(火) 17:58:23 

    ただのレイプとは訳がちがう
    殺されるんだよね

    +126

    -1

  • 84. 匿名 2018/06/26(火) 17:59:25 

    危機感湧かないちょっと病気みたいな奴いるから
    今後も大丈夫大丈夫気にしすぎーでいく女いるんだろうな…

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2018/06/26(火) 17:59:36 

    >>77
    30万人も来るの?
    やめてよ、と言いたくなる

    +107

    -1

  • 86. 匿名 2018/06/26(火) 18:00:36 

    10年くらい前に、クラスの可愛い子がインドに旅行に行って
    大学やめちゃったぞ。
    何があったか知らんが。

    +48

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/26(火) 18:00:49 

    国際結婚で日本人が一番結婚しているのは 44%が中国人らしい

    +5

    -17

  • 88. 匿名 2018/06/26(火) 18:01:29 

    >>87
    間違えた、中国だった

    +3

    -7

  • 89. 匿名 2018/06/26(火) 18:02:28 

    トピずれだけど
    今住んでいる所(東北)
    インド人が経営しているインドカレーの店
    あるけど、強姦事件が起こると
    インド人警戒しちゃうよな。
    そこのカレー屋評判良いし
    私インドカレーも好きだけど
    強姦事件の話聞くと
    インド人の男性怖いと思ってしまう

    +26

    -4

  • 90. 匿名 2018/06/26(火) 18:02:47 

    なぜ日本の外務省やマスゴミは、韓国への渡航警告を出さないこ?
    ほとんどの欧米先進国が強姦民国は危険だと国民に警告してるのに。

    +107

    -2

  • 91. 匿名 2018/06/26(火) 18:04:16 

    韓国人牧師
    「我が韓国の男性はみんな、娘をレイプする。”試し腹”という伝統がある」
    ヤバすぎない?

    +149

    -4

  • 92. 匿名 2018/06/26(火) 18:04:21 

    >>73
    スラムドッグミリオネアにそんな子供がいた
    ただ物乞いさせるより目が見えない方が恵んでもらいやすいからって失明させて街角で歌わせてた
    女性と子供の扱いが酷すぎる

    +84

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/26(火) 18:04:45 

    下朝鮮で強姦が異常に多いのは昔から。
    併合直後に下朝鮮に訪れた日本人が見たのは、
    普通に道端で強姦しているような土人だらけの光景だったらしい。

    +93

    -6

  • 94. 匿名 2018/06/26(火) 18:04:59 

    日本でも事件あるぐらいなのに30万人も...
    別にインド人皆がみんなとは思ってないけどさ
    そのうち日本人の人口減りそうだし、侵食されそう怖いわ↓この絵みたいになりそう


    女性にとって危険な国、1位はインド 米国も10位に

    +79

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/26(火) 18:05:40 

    下朝鮮と関わっても大きな害を被るだけで、
    何一つメリットはない。

    下朝鮮と国交断絶することが、
    日本国民にとって最良の措置だね。

    +78

    -3

  • 96. 匿名 2018/06/26(火) 18:07:02 

    職場の近くはインド人ぽい人が普通に通勤でけっこう歩いてるけど、今のところ何か起きたとは聞いてない。ただ実習生だと違うかもね、おそらく地方の単純労働を安くさせられて不満が溜まった時が怖い。

    +38

    -1

  • 97. 匿名 2018/06/26(火) 18:07:56 

    「性暴行」というワードで検索すると、
    いかに韓国男による近親強姦が多いかがよく分かりますね。
    マジで。

    +63

    -2

  • 98. 匿名 2018/06/26(火) 18:08:59 

    韓国はすごい国だねー
    トンスルでうんこ食べて
    近親相姦
    レイプ大国
    背のり

    本当凄い国
    いつ滅亡するの?

    +122

    -2

  • 99. 匿名 2018/06/26(火) 18:09:09 

    でも韓国って腰や足を触ったとかでも強制わいせつ、強姦になるみたいだよ。女性も賠償めあてに大げさに申告するみたい。

    +45

    -2

  • 100. 匿名 2018/06/26(火) 18:09:59 

    観光とか言って良い国だな行ってみたいねー
    ってなるけど、それは観光地しか観てないから
    パンフレットだって観光地とか良い所しか載せない
    特にインドなんて貧富の差が激しいし、インドに行きたいなんて言う人は良い所しか観てないからだよ。
    本当はもっともっと怖い場所とか沢山ある、騙されちゃだめ、インドって国自体怖いって思わなきゃw

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2018/06/26(火) 18:10:04 

    外国人と移民は怖い
    大体、朝鮮人、中国人、インドなどの南アジアとか中東諸国だから

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/26(火) 18:10:38 

    中国人残留孤児っているけど、朝鮮残留孤児っていない
    なぜなら敗戦時に親だけ先に殺されたりして、朝鮮に残された子供はみんな、朝鮮人どもに強姦されて虐殺されたからだよ。
    遺体を人肉として食べられた事例も多いとか。

    +53

    -4

  • 103. 匿名 2018/06/26(火) 18:10:58 

    >>43
    いやさすがにそれは額面通りに受け止めないほうがいいんじゃ?
    インドのニュース聞く限り法整備が進んでるとは言い難いし、強姦があってもなかったことになったりで言い出せない以前にもみ消しとか男性優位に解決したりとか桁違いに横行してそう。

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/26(火) 18:11:15 

    インドには行かないけれど
    日本国内でインド人に付きまとわれたことがあったから
    インド人がこれ以上日本に、増えてほしくない
    色白だから狙われたみたい

    +51

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/26(火) 18:11:28 

    韓国もインドも唐辛子の摂りすぎで脳ミソ破壊されてるんだよ

    +62

    -3

  • 106. 匿名 2018/06/26(火) 18:12:17 

    毎日憂鬱だし、イヤだなしんどいとか思うけど、日本で産まれただけ良かったのかなって思える

    +36

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/26(火) 18:12:23 

    10年以上前の韓流ブームの時
    母親と韓国に行ったんだけど
    タクシーで拉致監禁されそうになったよ
    必死で逃げたけど
    やばいよ、あの国

    +96

    -3

  • 108. 匿名 2018/06/26(火) 18:13:13 

    韓国は世界最悪の強姦多発国だけど
    ホモ強姦も多いんだって

    +53

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/26(火) 18:14:43 

    家で寝ている小学生を布団ごと拉致して性的暴行をしたやつもいたよね
    そんな想像を絶する異常性犯罪が頻繁に起きる
    それが韓国の現実

    +53

    -1

  • 110. 匿名 2018/06/26(火) 18:15:38 

    韓国もインドも
    このニュースを見て
    今後も行かない気持ちが
    よりいっそう強まりましたw

    +63

    -1

  • 111. 匿名 2018/06/26(火) 18:16:27 

    昔私をいじめた子が韓国アイドルのファンになってたけど、何か可哀想だと思ってしまった

    私って最低な思考してるわ、マジでw

    +8

    -8

  • 112. 匿名 2018/06/26(火) 18:17:14 

    韓国人について行ったが為に、
    人工肛門で、子宮摘出なんて事もよくあるんだって
    韓国現地人も、女子小学生でも人工肛門にされてる事件が珍しくない

    +35

    -4

  • 113. 匿名 2018/06/26(火) 18:17:57 

    生物学的に生まれながら陰湿で卑怯卑劣だから。

    いくら顔を整形しまくり歴史を捏造しまくっても
    真実を変えることはできん。

    +55

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/26(火) 18:18:06 

    日本だと性的暴行は強姦のことと考える人が多い。年配の男なんかは特にそう。30万人のインド人実習生とのトラブルを考えてなさそう。

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/26(火) 18:19:28 

    >>3
    韓国はマジでレイプ多いし、モラハラ男多いからね。

    +41

    -1

  • 116. 匿名 2018/06/26(火) 18:19:42 

    欧米の場合は女が危険なら男も危険でしょう
    ゲイとかいるし

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/26(火) 18:19:53 

    韓国人の男が鋪道を歩いていた女性にいきなり抱きつきました。
    警官に見とがめられると、その場でズボンを脱いで脱糞しました。
    取り押さえられると「おれは韓国人だ」などと大声で喚いたため、
    連行されて、病院に送られました。


    韓国男には、韓国以外の国ではなかなか見られないタイプの性犯罪者も多いので、要注意だよ。

    +52

    -3

  • 118. 匿名 2018/06/26(火) 18:19:58 

    >>45
    誘拐はアメリカ合衆国でも多いよ。
    1日に約2000件、年間80万人の子どもが誘拐されてるそうだ。
    アメリカは年間80万人の子供が行方不明になっていた!その理由とは? | ママズアップ
    アメリカは年間80万人の子供が行方不明になっていた!その理由とは? | ママズアップmamasup.me

    アメリカでは年間になんと80万人もの子どもたちが行方不明になっているのだそうです。 確かに、牛乳パックの行方不明者広告は有名です。あまりに多すぎるその数字。 誰しもその原因が気になるのではないでしょうか。 年間約80万人、一日約2000人 2013年のこちらのニ...


    アメリカの闇  異常すぎる誘拐大国 - NAVER まとめ
    アメリカの闇 異常すぎる誘拐大国 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    弱い子供を狙った卑劣な犯罪許せません!


    +17

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/26(火) 18:20:23 

    日本の順位も知りたい。

    なんだかんださ、平和ボケとか言われてるし、しかもこの生活が当たり前になってる。
    レイプもあるし、殺人だってあるよ。

    でもどれほど他の国が危険なレベルなのか想像もつかないから、日本の順位も教えてくれると比較しやすいかも

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/26(火) 18:20:40 

    30万人とか怖すぎる。海外の人を使って解決すんのマジでやめて欲しい

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2018/06/26(火) 18:21:18 

    インドは怖いから絶対に行かないけど、朝鮮の方が嫌い
    在日の日本に対する犯罪行為は許せない

    +59

    -3

  • 122. 匿名 2018/06/26(火) 18:22:29 

    韓国に行ったら強姦虐殺されると思え、ってどこかで見た
    事実だったんだね

    +37

    -2

  • 123. 匿名 2018/06/26(火) 18:22:37 

    インド人よりも朝鮮人の方が嫌い
    在日クソアイヤーが他トピでもしつこく荒らして発狂してる
    朝鮮人はしつこくて大嫌い

    +45

    -3

  • 124. 匿名 2018/06/26(火) 18:23:05 

    なんせトランプの娘イバンカが
    韓国訪問直前に外国人女性レイプ多発国だと知って
    突然、訪問をキャンセルしたくらいだからね

    +92

    -1

  • 125. 匿名 2018/06/26(火) 18:23:52 

    全員ではないけど、インド人男のマインドに「生意気だからレイプしてやった」「外国人女がエラソーにしやがって植民地時代の仕返しじゃ」とかがちょっとあるみたい。だからちょっと研修を受けただけの実習生はまだ早い気がするんだけどな

    +24

    -2

  • 126. 匿名 2018/06/26(火) 18:24:24 

    日本は何で入ってないの?
    日本は世界で稀に見る痴漢大国なのに

    +5

    -14

  • 127. 匿名 2018/06/26(火) 18:24:28 

    朝鮮半島で数千年前から今も続く近親強姦の風習『試し腹』って
    いまだに在日朝鮮人家庭でも結構行われているんだってね。

    +43

    -1

  • 128. 匿名 2018/06/26(火) 18:25:22 

    >>107
    そうなの?
    韓国行ってみたいけど、やっぱり危ないのかな?

    +7

    -3

  • 129. 匿名 2018/06/26(火) 18:26:34 

    インドは男尊女卑が日本以上に強い
    地方では未だに家畜と交換なんてざらだよ

    +31

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/26(火) 18:27:17 

    >>128
    危ないよ
    最近だと皆藤愛子も母親と韓国に行って拉致されそうになってたよ

    +54

    -2

  • 131. 匿名 2018/06/26(火) 18:27:43 

    お願いだから日本人以外日本来ないで欲しい...
    観光とか、それは別としてね

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2018/06/26(火) 18:29:35 

    便器がキッチンにある国だもの
    これ韓国の一般家庭だよ?
    女性にとって危険な国、1位はインド 米国も10位に

    +51

    -3

  • 133. 匿名 2018/06/26(火) 18:31:11 

    >>11
    いじめした人のほうが悪いと思う

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/26(火) 18:32:26 

    イスラム圏は宗教絡みだからなー

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/26(火) 18:34:18 

    シンガポールやマレーシアのインド人街は観光人気はそんなにない。むしろイスラム街の方が観光客が来てた。特にマレーシアで間違えて入ってしまったときはかなり緊張したよ。各国の人はやっぱ警戒してるんだと思う。

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2018/06/26(火) 18:35:58 

    生徒に注意する際に興奮しすぎて学校でジイした教師の話聞いてびっくりした
    感情のパターンが少なすぎ

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/26(火) 18:37:31 

    日本にいるインドの方はいい人多いんだけどなぁ。
    お国柄と宗教的に女性軽視なんだろうね。

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2018/06/26(火) 18:39:17 

    >>130
    マジで?
    絶対行かないでおく!

    +20

    -0

  • 139. 匿名 2018/06/26(火) 18:42:46 

    韓国は何位?めちゃくちゃ気になる!!

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2018/06/26(火) 18:42:48 

    フランス、ドイツあたりもレイプ多いですよ。移民難民のイメージが悪くなるから報道はしませんけどね。

    +26

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/26(火) 18:42:51 

    ひょっとしてインドをイスラム圏だと思ってる人はいないかな?

    +1

    -6

  • 142. 匿名 2018/06/26(火) 18:43:11 

    カースト制度・・・・
    やっぱ宗教ってアレだね

    +7

    -3

  • 143. 匿名 2018/06/26(火) 18:44:59 

    韓国は何位?

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/26(火) 18:45:33 

    韓国は入っていないんですか?

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2018/06/26(火) 18:47:18 

    元記事の「現在も毎日約100件の性暴力が警察に通報されている」がデリーなのかインド全土なのか微妙だけど恐ろしいよね

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2018/06/26(火) 18:47:39 

    韓国が何位なのかみんな気になっています

    +11

    -2

  • 147. 匿名 2018/06/26(火) 18:49:17 

    ランキングに入ってようが入ってまいが韓国にはいかない
    国家としての危なさと民族のヤバさはまた別
    反日の国に遊びに行く人の気がしれない

    +62

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/26(火) 18:51:00 

    >>7

    何かで、まだカーストが根強く残ってて、外国人ってカースト外みたいな扱いで姑とか舅からの扱いが酷いって聞いたけど、そうなんだ。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2018/06/26(火) 18:55:21 

    インドクリスタルという本、フィクションだけどインドについてかなり綿密に取材や調査をしてるらしくほぼ忠実にインドのことが書かれているらしい。実は昨日読み終えたんだけど、あまりにも価値観が違いすぎてインド人と分かり合える気がしないと思ってしまった。あと男性であっても外国人が一人でインドを訪れるのは大変危険な感じがしたわ。
    インドクリスタル 感想 篠田 節子 - 読書メーター
    インドクリスタル 感想 篠田 節子 - 読書メーターbookmeter.com

    インドクリスタルの感想・レビュー一覧です。

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2018/06/26(火) 18:56:29 

    ちょっと違うけど、平和度ランキング
    日本は9位
    韓国は49位

    +23

    -1

  • 151. 匿名 2018/06/26(火) 19:05:46 

    韓国関連のスレでもないのに韓国韓国書かれてると「またかよ」と思ってしまう。インドやアジア・中東・アフリカ・アメリカのことなのに、韓国なんて心の底からどうでもいいから本当に他所でやってほしい。韓国関係ないスレに韓国を侵食させないでほしい。

    +2

    -21

  • 152. 匿名 2018/06/26(火) 19:13:55 

    >>151
    んだけ嫌いなんだろね、みんなw

    +29

    -0

  • 153. 匿名 2018/06/26(火) 19:15:55 

    >>152
    そうだと思う

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2018/06/26(火) 19:18:00 

    >>41
    “自分探し”って目的にすらなってないような旅では「絶対に見つかんねぇんだろーなー。」って思うってクレイジージャーニーでヨシダナギが言ってた。
    確かに危険を冒してまでもやるべき事や自分にとって価値がある事で、明確な目的があって海外に行くならその過程で様々なスキルや経験値が身につくだろうけど、ただポヤンと「何かある」と行った海外では危険な目に遭うかただの旅行になって終わりだよね。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2018/06/26(火) 19:24:18 

    トムソン・ロイターによる「女性にとって危険な国と地域」ワースト10
    1位インド
    2位アフガニスタン
    3位シリア
    4位ソマリア
    5位サウジアラビア
    6位パキスタン
    7位コンゴ民主共和国
    8位イエメン
    9位ナイジェリア
    10位アメリカ(米国)
    だそうです

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2018/06/26(火) 19:25:33 

    中谷美紀がインド一人旅の本何冊か出してたよね
    結構面白かったけど、昔だから出来たのかな
    菅野美穂もインドにハマってリピーターなのは有名だよね

    +28

    -0

  • 157. 匿名 2018/06/26(火) 19:29:44 

    インドの人口は増えるばかり。
    性欲が強いのか、
    繁殖能力が高いのか、
    人口増えすぎて、
    日本に来ないでほしい。

    +44

    -0

  • 158. 匿名 2018/06/26(火) 19:31:12 

    韓国は特に日本人女性にとって危険な国ってことだからランクインしてないかもしれない。
    ただ韓国人女性がいたるところで日本人女性のフリをして売春まくってるから、
    直接的にも間接的にも日本人女性を性犯罪の危険にさらしている国としてはトップだと思う。

    +50

    -0

  • 159. 匿名 2018/06/26(火) 19:41:14 

    ヤバ過ぎる(((( ;゚Д゚)))
    インド17歳少女、レイプ後火付けられる 類似事件が連続発生 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
    インド17歳少女、レイプ後火付けられる 類似事件が連続発生 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【5月7日 AFP】インド東部ジャルカンド(Jharkhand)州で4日、17歳の少女がレイプされた上、灯油をかけられて火を放たれ、7日現在も生死の境をさまよっている。


    16歳少女、レイプされた翌日に火を付けられ殺害される インド 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
    16歳少女、レイプされた翌日に火を付けられ殺害される インド 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【5月5日 AFP】インド東部ジャルカンド(Jharkhand)州で、16歳の少女が男2人にレイプされた翌日、自宅で同じ2人に生きたまま火を付けられ殺害される事件が起きた。


    インドで7歳女児のレイプ殺人、相次ぐ性犯罪に怒りの声強まる 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News
    インドで7歳女児のレイプ殺人、相次ぐ性犯罪に怒りの声強まる 写真3枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【4月17日 AFP】インドで17日、レイプされて首を絞められた7歳の女児の遺体が見つかり、女性や少女らへのおぞましい性犯罪が後を絶たないことに対する怒りがますます高まっている。


    レイプされた生後8か月の女児が内臓損傷、人工肛門袋を使用 インド 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
    レイプされた生後8か月の女児が内臓損傷、人工肛門袋を使用 インド 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【2月1日 AFP】インドの首都ニューデリーの自宅でレイプされた生後8か月の女の子が、内臓を損傷していたことが分かった。


    10代少女2人の惨殺遺体発見、集団性的暴行後に遺棄 印北部の州 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
    10代少女2人の惨殺遺体発見、集団性的暴行後に遺棄 印北部の州 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【1月15日 AFP】インド北部ハリヤナ(Haryana)州で、10代の少女2人の惨殺遺体が相次いで見つかり、警察は15日、集団性的暴行および殺人事件として捜査に乗り出していることを明らかにした。


    レイプと4度の酸攻撃に遭った女性、再び酸浴びせられる インド 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
    レイプと4度の酸攻撃に遭った女性、再び酸浴びせられる インド 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【7月3日 AFP】インドで過去に集団レイプの被害に遭い、4度も酸攻撃を受けた女性(35)が、またも酸を浴びせられる被害に遭ったことが明らかになった。


    16歳少女を集団レイプして殺害 インド北部の避暑地に衝撃 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
    16歳少女を集団レイプして殺害 インド北部の避暑地に衝撃 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【7月14日 AFP】インド北部ヒマチャルプラデシュ(Himachal Pradesh)州のシムラ(Shimla)近郊で、少女(16)が集団レイプの被害に遭った末に殺害される事件があり、地元警察は13日、主犯格とみられる男(29)を逮捕した。


    インド10代少女を集団レイプ、自殺に見せかけ木につるす 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
    インド10代少女を集団レイプ、自殺に見せかけ木につるす 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【5月30日 AFP】インドで10代の少女を集団レイプし、首を絞めて殺害した後、自殺に見せかけるために遺体を木からつるしたとして、容疑者の男3人のうち2人が逮捕された。


    レイプされ火を付けられた16歳少女が死亡 インド 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
    レイプされ火を付けられた16歳少女が死亡 インド 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【3月9日 AFP】インド北部ウッタルプラデシュ(Uttar Pradesh)州の村で、レイプされた後に自宅の屋上で火を付けられ大やけどを負っていた16歳の少女が9日、搬送先の病院で死亡した。


    レイプ被害少女、入院先でさらに性的暴行被害か インド 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
    レイプ被害少女、入院先でさらに性的暴行被害か インド 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【2月2日 AFP】インド東部ジャルカンド(Jharkhand)州で、レイプされた15歳の少女が、治療を受けた病院でさらに性的暴行を受けた疑いがあると、地元警察が1日明らかにした。


    女子学生集団レイプ殺害、3人に死刑判決 インド 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News
    女子学生集団レイプ殺害、3人に死刑判決 インド 写真3枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【1月31日 AFP】インド・西ベンガル(West Bengal)州コルカタ(Kolkata)の裁判所は30日、帰宅途中の21歳女子学生を集団で性的暴行し殺害したとして、被告の男3人に死刑、3人に終身刑の判決を言い渡した。


    2歳半と5歳女児に性的暴行、印ニューデリー 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
    2歳半と5歳女児に性的暴行、印ニューデリー 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【10月17日 AFP】インドの首都ニューデリー(New Delhi)で16日夜、2歳半と5歳の女児が性的暴行を受ける事件が立て続けに発生した。


    4歳少女に性的暴行の主犯格逮捕、インド 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
    4歳少女に性的暴行の主犯格逮捕、インド 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【10月13日 AFP】インドの首都ニューデリー(New Delhi)の貧困地区に住む4歳の少女が、自宅近くで性的暴行を受け、刃物で切られた上、線路に放置された事件で、警察当局は13日、主犯格の容疑者を逮捕したと発表した。

    +29

    -1

  • 160. 匿名 2018/06/26(火) 19:45:42 

    前に、女性二人でインドに行くというトピ主さんいたよね
    インドの話題出てきたらその都度、あのトピ主さんは行ったのだろうか、大丈夫だったのかと心配のコメントもいくつかあがったり…
    中には止めてる人も結構いたからね
    二人と言えど女性同士なんてなんの強みにもならないし、余計危ないとかで

    +29

    -2

  • 161. 匿名 2018/06/26(火) 20:01:54 

    インドもだけど中国、朝鮮には絶対に行かないから日本に来るな!外国人が日本に来ると犯罪者が増えるんだよ!迷惑!

    +39

    -1

  • 162. 匿名 2018/06/26(火) 20:02:27 

    移民の受け入れ辞めて欲しいわ

    +47

    -1

  • 163. 匿名 2018/06/26(火) 20:06:31 

    インドや中国って貧富の格差が
    大きいイメージなんだけど、
    インドはすごく栄えた都会の
    地域でもやっぱり危険ですか?

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2018/06/26(火) 20:08:02 

    インドトピなのに韓国も羅列されてて草。

    インドは性犯罪多いけど、見る所多いからまだ旅行する価値はある。
    韓国は無い。

    +28

    -0

  • 165. 匿名 2018/06/26(火) 20:10:49 

    >>43
    それでもインドが怖い
    韓国は嫌いだけど命の危険は感じない

    +3

    -14

  • 166. 匿名 2018/06/26(火) 20:11:55 

    インドは女性を家畜みたいな扱いする記事見るよね
    簡単に殺すし怖い

    +10

    -2

  • 167. 匿名 2018/06/26(火) 20:11:58 

    >>130
    皆藤愛子それを、テレビで言って干されたんだよねー。

    +51

    -0

  • 168. 匿名 2018/06/26(火) 20:13:49 

    中国って香港や台湾でも危険かなあ?旅行かんがえてたんだけど

    +3

    -2

  • 169. 匿名 2018/06/26(火) 20:33:14 

    でも日本は痴漢多いよ。外国で満員電車の中で痴漢されたことなかった

    +1

    -12

  • 170. 匿名 2018/06/26(火) 20:41:38 

    インドってある程度のホテルで部屋に鍵かけてても(賄賂とか、従業員が)開けて入っていて・・・とかあるよね
    近所の人が海外旅行が趣味で以前はよく行かれてたけど、男でもインドは油断できないらしい
    性被害以外だと、特に日本人はカモられるしね

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2018/06/26(火) 20:43:50  ID:OTDDGsfVYg 

    男女問わず危険な国ばかりで、女性だから特別危ないということにはならないでしょ。
    こういうのは女性の危険度を男性の危険度で割って割合を求めていくのが正しいと思うなあ。
    多分中東諸国が上位に入ると思うけど。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2018/06/26(火) 20:43:51 

    実際にインドに行った事のあるかた
    どなたかいませんか?

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2018/06/26(火) 20:43:55 

    >>50世界のチンコサイズ選手権に笑った

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2018/06/26(火) 20:47:24 

    >>9
    それ中国じゃなかったっけ

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2018/06/26(火) 20:51:03 

    ビートルズがインドの僧侶の生活にはまってインドに行ってた時、一緒に行ってた女の子がレイプされてビートルズがめっちゃ怒ったとか聞いたような

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2018/06/26(火) 20:55:18 

    >>117
    なにそれ
    なにがしたかったのか意味不…

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2018/06/26(火) 20:56:03 

    ここ見てると人間なんていない方がいいね

    +5

    -2

  • 178. 匿名 2018/06/26(火) 20:56:22 

    イギリスも大概最低だよ。ガルちゃんで見たけど、少女が父や祖父にレイプされたとか誘拐した女性の人身売買とか結構えげつない。

    +17

    -1

  • 179. 匿名 2018/06/26(火) 20:59:13 

    >>165
    危険感じた方がいいよ
    日本人を憎んでるからなにされるかわからん

    +23

    -0

  • 180. 匿名 2018/06/26(火) 21:04:53 

    >>167
    テレビ業界どうなってんの!?
    トピズレだけど、猿真似日本消しの東方神起がNHKの主題歌だってさ
    ●ねばいいのに

    +40

    -0

  • 181. 匿名 2018/06/26(火) 21:10:38 

    インドとか中東って残酷な事平気だよね、同じ人間だとは思えない。発展しないわけだ。

    +2

    -4

  • 182. 匿名 2018/06/26(火) 21:20:13 

    >>12
    日本に住む在日韓国人のせいだよ馬鹿

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2018/06/26(火) 21:22:45 

    ダントツで韓国でしょ?
    このライターの方が韓国みたいなちっぽけな存在感のない国を知らないだけかな?

    +25

    -1

  • 184. 匿名 2018/06/26(火) 21:24:28 

    昔はねこじるに憧れてインドに行きたかったけど行かなくて良かったかも。そういえば、知り合いもインドから日本に帰るときトランクを飛行機に乗せたのにそのままトランクが行方不明になって戻ってこなかったと言ってた。

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2018/06/26(火) 21:31:10 


    インドのハリジャンへの虐げられ方があまりにも酷いので仏教を広めようとしたこともあったらしいけど、熱烈なヒンズー教徒には結局無意味だったらしい。イスラム教も好きじゃない。キリスト教も一部は女性を汚れたものと見てる所もあるし、宗教って何なんだろうと思う。

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2018/06/26(火) 21:37:15 

    >>184
    ぢるぢる旅行記インド編かな?
    ねこぢるさん、インドで赤痢になって日本帰ってすぐに隔離病院に入ったんだよね。ねこぢるさんってインドに大麻やりに行ってたんじゃないのかと思う。

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2018/06/26(火) 21:38:53 

    アフガニスタンもソ連に侵攻されてからなかなか復興しないね。
    ソ連から攻撃される前はざくろなどの果物が有名な国だったらしいけど
    今もアヘン(勿論違法)が主力商品みたいね。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2018/06/26(火) 21:40:04 

    インドは 大多数がヒンドゥー教だよね?

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2018/06/26(火) 21:45:49 

    >>140
    友人がドイツ寄りのスイスに住んでるけど、ドイツのせいでスイスにも難民が流れ込んできてるって。ドイツはナチスの件があるから過去の反省をふまえて難民を受け入れるらしい。スイスはキリスト教が多く、弱気ものに救いの手をということで難民を受け入れているけど、子どもの通学路に難民がたむろしてるから怖いと言ってた。

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2018/06/26(火) 22:05:14 

    中国と韓国も同じ位怖いよ。何かあっても自己責任

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2018/06/26(火) 22:10:49 

    >>127
    朝鮮半島の試し腹の風習の真偽はわからないが、
    この風習を韓国では日本の風習だと言っているんだよ。

    本当にタチが悪い。

    +27

    -0

  • 192. 匿名 2018/06/26(火) 22:19:24 

    それでも「自分探しの旅」を止めないイエローキャブw

    +3

    -8

  • 193. 匿名 2018/06/26(火) 22:34:09 

    インドって国は
    もはや世紀末みたいな所なん?
    北斗の拳worldみたいな。一歩でもおもてに
    出たらとんでもない
    ゴロツキに絡まれ搾取されて拉致される…
    女子供はマトモに外を歩けないとか。


    うーん(・_・;)発展途上国だけど
    そこまでかな。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2018/06/26(火) 22:38:28 

    >>193
    場所によって治安が変わるんだと思う。都会はまだ比較的治安がいいみたいよ。
    それでも女性は夜一人で街を歩けないけど。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2018/06/26(火) 22:48:05 

    >>183
    マジレスするけど、韓国がインドやアフガニスタンみたいにレイプ被害者が逮捕されたり身内の恥だからと殺されたりするの?アフガニスタンの女性受刑者の大半はレイプ被害者だよ。韓国もそうなの?サウジアラビアだったと思うけど、エレベーターのような密室で王子と二人っきりになるなと言われてたのをガルちゃんでみたよ。何か酷い目にあっても警察は手が出せないとか。

    +4

    -2

  • 196. 匿名 2018/06/26(火) 22:49:18 

    >>24
    タンドリーチキンってワキガの匂いだもんね。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2018/06/26(火) 22:54:04 

    >>3
    強姦で有名な発展途上国だよね笑

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2018/06/26(火) 22:55:06 

    >>42

    インドは揉み消されてる、もしくは殺されてるからでしょ?
    韓国嫌いなのはけっこうだけどこういう話事実捻じ曲げてまで無理矢理「韓国の方が!」って主張してくるのって何がしたいの?

    インドの危なさ知らないのか

    +2

    -2

  • 199. 匿名 2018/06/26(火) 22:58:48 

    インドはレイプされたら、レイプされた被害者が殺されること多いし、しかも自分の家族に殺されるんだよね。
    レイプされた人がいたら家族の名誉が…ってことで殺されてしまうらしい。

    そんなことが普通に行われてる国、報告されてるレイプ数が少ないのも頷ける。

    +22

    -1

  • 200. 匿名 2018/06/26(火) 22:59:35 

    >>50
    だから韓国もレイプ率高いのかな?

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2018/06/26(火) 22:59:48 

    日本に産まれて良かった!!

    +22

    -0

  • 202. 匿名 2018/06/26(火) 23:00:32 

    日本の男尊女卑なんてたかが知れてるわ。
    私はあんまり感じたことないし

    +18

    -1

  • 203. 匿名 2018/06/26(火) 23:11:38 

    ここには載ってないけどルーマニアも怖いよね。
    日本人女子大学生が強姦の末惨殺された事件。
    ※ご遺体の状況が詳しく書かれているので苦手な方は
    その部分を飛ばして読むことをお勧めします。
    【女子大生】ルーマニア日本人女子大生殺人事件【益野友利香さん】 - NAVER まとめ
    【女子大生】ルーマニア日本人女子大生殺人事件【益野友利香さん】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    2012年8月、女子大生「益野友利香」さんがルーマニアで殺害された事件。海外でこのような事件に邦人女性が今後巻き込まれないためもこの事件を教訓にして欲しいもので...

    +22

    -1

  • 204. 匿名 2018/06/26(火) 23:14:05 

    韓国が1番怖い
    在日クソアイヤーみたいなのがうじゃうじゃいる
    こいつに目をつけられたら逃れられないから

    +13

    -2

  • 205. 匿名 2018/06/26(火) 23:14:54 

    生まれてきて何も知らずに覚えた事が性行為だとしたら人生狂うよね。恐怖でもあるし、子供の頃に受けたのなら尚更トラウマになってまともには暮らせないと思う…。やはり、性犯罪は世界的に重く受け止めるべきだと思う!男性には大したことない事だからこそ!いかに女性にとって屈辱を受けてることなのか!!考えてもらいたい。

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2018/06/26(火) 23:22:09 

    大学でインド哲学を選考していますが、女性教授でさえもインドでは信頼できる現地の人とその家族と一緒に行動していると言っていました。あとは、政府公認団体のツアー
    男性の教授はインドに行く前には絶対に髭を剃らないで、すすけた服でいくと言っていました。これも十数年前の話なので、今は教授たちも行っていないと思います

    +18

    -0

  • 207. 匿名 2018/06/26(火) 23:23:44 

    インドに3回ひとり旅したけど、幸い危険な目には遭わず帰国できた。でも、日没後は外出しない、宿は高級ホテル。リキシャやタクシーで一人旅か?と訊かれても「新婚旅行です、夫は体調崩してホテルで留守番。心配して何度も携帯くれる」とか嘘っぱち三昧言って過ごしてた。

    あるとき、タクシーでいつものように「夫が体調悪くて…」と言ったら、「これ飲めばすぐに良くなる 500ルピー!」とマリファナ出されて、もちろん断固拒否したけど、その運転手が「今日僕も具合悪くて、さっきこれやったばかりだけど、すごく快調だよ!」と言われて、そんな奴の車に乗ってるの怖くなってすぐ降りた。とんでもない国民性であるのは間違いない。

    +25

    -1

  • 208. 匿名 2018/06/26(火) 23:24:23 

    先進国の価値観ではインドとか韓国は理解できないよ。だってさ、0歳児の女の子を我慢できなくて突っ込んで内臓壊してもその行為が悪いんじゃなくてその赤ちゃんがイスラム教徒だったらヒーローだからね。これが宗教のある国の現実。分かりやすくいうと、他宗教の赤ちゃん=ドラッグストアにあるテンガww

    +9

    -2

  • 209. 匿名 2018/06/26(火) 23:25:03 

    インドのサティー、ヒンドゥー教の儀式、タントラ、宗教や思想で女性が道具として使われてきたんだよね

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2018/06/26(火) 23:30:51 

    韓国って人口比率的には強姦率ナンバーワンの国なのに、女性が声をあげてるの見たことないんだけど。インドの女性はデモとかしてるよね。私なら過去の嘘か本当かわからない慰安婦より現在進行形の問題をどうにかしたいんだけど、自分たちや子供の未来について韓国女性はどう思ってるんだろう。

    +20

    -1

  • 211. 匿名 2018/06/26(火) 23:34:13 

    >>210
    だって海外で身体売るのに必死だから
    まぁ日本人みたいに商売じゃなく普通に緩いのはもっと痛いけどねw

    とにかく寿司女とキムチ女は金かかるかかからないかの違いだけで
    世界へ性処理を供給してる二大大国だから

    +6

    -7

  • 212. 匿名 2018/06/26(火) 23:49:14 

    20年前からインドは危いって聞いてたよ。
    卒業旅行にインドへ旅行に行った友達がいたけど高級腕時計をしてるとすれ違いざまに腕ごとナイフで切り落とすって聞いてすごく怖かった。

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2018/06/26(火) 23:49:22 

    もうここまでくると韓国批判の書き込みしてる人達が韓国好きにしか見えない。

    +3

    -10

  • 214. 匿名 2018/06/26(火) 23:51:29 

    女性器切除って何・・

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2018/06/26(火) 23:51:50 

    >>208
    アフリカの一部の国でもエイズ治療の一環で赤ちゃんをレイプすると聞いたことある。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2018/06/26(火) 23:57:19 

    >>214
    多分クリトリス切除のことだと思う。感じることがはしたないとされてるから。昔アフリカ系のスーパーモデルも幼い頃に割礼の被害にあったのを告白してた。

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2018/06/26(火) 23:58:26 

    >>168
    私も香港息子と行こうとしてた
    危ないかな
    仕事で香港人と関わるけど、めちゃくちゃフレンドリーでにこやかに話しかけてきてくれて好きなんだけど
    台湾も同じく目合うだけでニコニコしてくれる

    相手の仕事がオフモードの時に関わるけどオフモードなのに感じがいい人ばかり

    +2

    -2

  • 218. 匿名 2018/06/27(水) 00:09:45 

    >>107
    皆藤愛子も、まんま同じ事を言ってた。
    お母さんと韓国でタクシー乗ったら。だんだん人気のないところ連れていかれて、必死に下ろしてください!!!って抵抗したって。

    +17

    -0

  • 219. 匿名 2018/06/27(水) 00:10:30 

    >>217
    香港はかなり金のある旅行できるなら安全
    でも庶民の旅行なら行く場所はちゃんと調べてね

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2018/06/27(水) 00:12:28 

    売れてないdjの女でインドで危ない目に合いそうになったけどお寺で参拝したら免れた武勇伝語ってたのを見てから嫌い

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2018/06/27(水) 00:17:01 

    インドに行けば達観したような扱いが20年前ぐらい昔あったけど、ゴアフェス聖地みたいなのとエセ宗教マニアみたいなのが融合したせいで流行ったのよね。実際は川も街も汚過ぎて宗教的微塵も感じない国

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2018/06/27(水) 00:20:48 

    そもそもガンジス川って日本の底辺地域に残ってるドブ川がかなり清潔に思えるくらいの汚さだからね‥自分を見つける前に死ぬわw

    +17

    -1

  • 223. 匿名 2018/06/27(水) 00:27:35 

    昨日、新大久保行ったんだけど。今10代の子達に韓流再ブームきてるじゃない?やっぱ若い女の子達が平日にもかかわらず沢山いたのね。黒髪もしくは奇抜な髪の色で真っ赤な口紅塗った子ばっかり。ただブスしかいなかった。みんな驚くほどブス。

    +18

    -0

  • 224. 匿名 2018/06/27(水) 00:29:16 

    聖地ガンジス川。下水処理何とかしろ

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2018/06/27(水) 00:29:56 

    >>223
    レイプされまくって内臓破壊されまくってやっと分かる人たちだから
    心配しなくてもいいよ
    そういうのが外国人の性処理係になってるしw

    +3

    -3

  • 226. 匿名 2018/06/27(水) 00:55:17 

    >>222
    頭悪くてブスで歴史をきちんと理解できない子がファンなるイメージ 私の学校では韓国好きな子いないよ 

    +9

    -2

  • 227. 匿名 2018/06/27(水) 01:03:51 

    一生行かない。日本にいる外国人も帰ってほしい

    +18

    -1

  • 228. 匿名 2018/06/27(水) 01:27:03 

    インドはガチ
    やはり日本最高

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2018/06/27(水) 02:09:42 

    在日朝鮮人の強姦犯罪も多いしね
    朝鮮人が1番危険

    +7

    -1

  • 230. 匿名 2018/06/27(水) 02:12:57 

    >>203
    ルーマニアとかマジモンじゃん
    チェウシェスク政権の爪痕が未だにあるし

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2018/06/27(水) 02:16:16 

    リアルに韓国!!!!

    旅行で飲んでホテルに帰るタクシーで本当に襲われかけました。 たまたま人がいたので未遂でしたが、韓国に夢を描いてる方目を覚まして下さい、
    本当に思ってるより危険です。第一印象は普通なので危険に思わないと思いますが、国民性が違い過ぎます。

    +20

    -1

  • 232. 匿名 2018/06/27(水) 02:28:41 

    ここ読むと絶望するね。

    みんな女から生まれてきたのによくそんな酷いことができる。道徳観は一切ないのかな。

    +19

    -0

  • 233. 匿名 2018/06/27(水) 03:33:39 

    インド、ブラジル、韓国がヤバイと思う

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2018/06/27(水) 03:35:49 

    韓国人中国人は戦後、日本人を怨んでいる、だから日本人をレイプするって思考回路の人種だからね

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2018/06/27(水) 04:40:34 

    人口がどんどん増えていっているのも こういうことが原因としてあるからなんですかね、、
    国が対策していかないとどうにもならないけど、まずは悪い事する人間はきちんと処罰する
    インドのこと全然分からないけど、、

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2018/06/27(水) 05:05:45 

    インドがそんなに危ないなんて初めて知った。
    友達がヨガの修行でインドに長期で行ってたから安全なのかと思ってた。知り合いがいれば良いのかな?

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2018/06/27(水) 06:28:17 

    こないだ運転中にFM聞いてたらDJの女性が「女性の一人旅でオススメはどこですか?」っていうリスナーからの質問に「私にこれ聞く笑?私に聞いたら答えは1つに決まってるよ‼韓国‼」って言っててドン引きした。
    よくもあんな危険な国を女性の一人旅にオススメできるなと。
    このDJ絶対にアッチの人間なんだろうなと思って速攻でラジオ消した。

    本当に気持ち悪い‼

    +21

    -0

  • 238. 匿名 2018/06/27(水) 07:53:24 

    NHKのニュースで言ってたけど
    インドは一時間に4人中一人にレイプされるらしい。

    一時間 。。。。。。四人中に一人

    怖すぎ

    +5

    -2

  • 239. 匿名 2018/06/27(水) 07:59:19 

    Americaの10位ってわかるわ。。。。。
    結構危険な場所だもの

    結局、日本以外は危険

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2018/06/27(水) 08:14:17 

    この記事投稿した人
    ぱよちん臭する〜
    ちょーんなんだろうなぁ

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2018/06/27(水) 08:20:26 

    海外に興味ないからどこも行こうと思わないけど
    インドはほんとに非じゃないね。少なくとも人間ではない。

    これだけ騒いでてもインドに行く女性がいることに驚きだけど‥。

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2018/06/27(水) 08:29:10 

    >>213
    頭悪

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2018/06/27(水) 09:30:15 

    インドとか韓国とかさ、辛いものばっかり食べてる国って脳に何らかの影響あるのかな。

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2018/06/27(水) 09:57:52 

    >>210
    売春させろってデモするくらいの民族だからねぇ、、、

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2018/06/27(水) 09:58:38 

    >>211
    クソ在日ジジイまたいたの

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2018/06/27(水) 10:06:18 

    韓国はマジでヤバイ

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2018/06/27(水) 11:03:04 

    女からしか生まれてこれないくせに。
    女はもっと崇拝されるくらじゃないとアホ共には分からんのか。

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2018/06/27(水) 11:20:36 

    タイも、物乞いさせるのに手足切ったりする組織あるよ。
    何とも酷い世界だ。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2018/06/27(水) 11:36:23 

    ヨガにはまってインドに独り旅に出る女性なんて、本当に気を付けてほしい。
    日本人は英語できないから助け呼べないし、警察でも説明できない。
    インド人はそれをわかってて、日本人をターゲットにしてる。

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2018/06/27(水) 11:55:18 

    >>89
    いやめっちゃわかる
    私の地元にもインド人の美味しいカレー屋さんあってよく行ってるけど
    店内で延々と流れてるインド人アーティストのMVが性的なアプローチ(男女の絡みが濃いダンスや美女を口説くシチュエーション)のものしかなくて引く
    日本にあって美味しいから行くけど、インドのエンターテインメントは性を意識しないと売れないのかなと怖くなった

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2018/06/27(水) 12:11:13 

    >>250
    インドって女性のヌードとか極端に性的なことが禁止の国じゃなかったけw
    それとも近年変わったの?

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2018/06/27(水) 12:19:42 

    >>251
    ヌードとかではないよ!
    美女がセクシーで誘うようなダンスなり動きをする→男の人が「おいおい行くっきゃねーだろ」的な感じで口説く、の流れが多い
    日本だってそういうコンセプトのMVはあるけど、飽きないの?って聞きたくなるくらいほんとにそれ系しか流れてこないw

    +1

    -2

  • 253. 匿名 2018/06/27(水) 12:20:34 

    よく海外で犠牲や不明になっている日本人(女性)達は現地でも
    「日本人は平和ボケ過ぎる」って逆に被害者である日本人のほうが揶揄されたりするけど
    国内も平和とは言い難い昨今、それの何十倍も危険な海外ってどんだけだよ!!!

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2018/06/27(水) 12:31:04 

    >>252
    wwあーわかるわ
    女性が妖艶なダンスしながら、みたいなノリだねw
    ただ性的なことに関しては日本より全然お堅いイメージがあったからな~
    日本は子供も入れるようなコンビニに平気でヌード雑誌が並べてあったり、Hな漫画を子どもが気軽に読めたりするのとかが海外からは異常にうつるらしいね、トピずれだけど

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2018/06/27(水) 12:46:27 

    私はアラサーだけど未だに海外に行ったことがなくて、死ぬ前に一度は行ってみたいと思ってたけど怖くなっちゃった。インドはもちろんだけど、韓国もアメリカも危ないんだね…。ヨーロッパの方は引ったくりも多いらしいし、安全な国なんてないんだね。

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2018/06/27(水) 12:52:52 

    >237
    αStationの慶元まさみでしょ。あと、キヨピー。この二人はαStationで幅聞かせてるけど、二人とも異常な韓国好きなんだよね。何かと「韓国ではこうです」「韓国との架け橋になりたい」とか韓国の話ばかりするし、慶元はたぶん在日。

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2018/06/27(水) 13:50:39 

    >>183
    韓国人への一番の侮辱は「そんな小国知らないな…聞いたことがない」なんだってね
    韓国嫌い!とか言ってるとやつらは「日本がわれ等を敵視している!かまってくれている!なので我が国と日本は同レベルといえる!」と思ってる

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2018/06/27(水) 13:51:25 

    >>255
    フィジーなら手ぶらでも生きられる
    詳しくは調べて

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2018/06/27(水) 13:53:43 

    >>234
    しかしその男性器は入ったか入ってないかわからないくらい、世界レベルでお粗末なのであった……。

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2018/06/27(水) 14:14:58 

    >>11
    metoo運動は、現代の魔女狩りをやろうとしてる連中が、広めようとしてるからね

    もちろんセクハラは、絶対にダメ

    でも、女の証言だけで男を加害者決定して吊るし上げるのは、魔女狩りと同じでものすごく危険なこと

    女がウソをついて、気に入らないやつを社会的に抹殺できちゃう

    もしかすると自分の夫や父親が、どっかのウソつき女に、吊るし上げられるかもしれない

    これは慰安婦問題にも通じる

    強制的連行の証拠なんか一つも無いのに、日本軍をレイプ犯呼ばわりしてる韓国

    「私の証言が、証拠だ!」
    「それで充分だ!」

    って慰安婦ばあさんは、言ってる。

    でもその証言は、めちゃくちゃ。

    「クリスマス休暇には、たくさん兵士の相手をさせられた」

    これ大ウソ

    当時の日本は、アメリカと戦ってたのに、クリスマスなんて祝うわけないっつーの

    こんなウソで日本を吊るし上げて、魔女狩りをしてる韓国

    反日マスゴミがミートゥー運動をあおってるのは、
    「だから慰安婦問題も、証言だけでOK」
    って流れにしたいからなんだよ。

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2018/06/27(水) 15:30:07 

    >>9中国もする。硫酸かけて目潰しせたりして。

    +1

    -1

  • 262. 匿名 2018/06/27(水) 16:12:15 

    インドの方が韓国より断然好き
    女性にとって危険な国、1位はインド 米国も10位に

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2018/06/27(水) 21:50:22 

    >>203
    この事件は知ってたけど、内容がキツすぎた。。
    ご遺体と対面した時のご両親の事を考えたら…もう…


    +0

    -0

  • 264. 匿名 2018/07/24(火) 22:40:01 

    日本も盗撮魔が多いから入れてー!

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2018/07/24(火) 22:43:17 

    日本人の男もインドに通じるよね。
    性犯罪は昔から多い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。