ガールズちゃんねる

ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

1605コメント2018/07/26(木) 10:43

  • 501. 匿名 2018/06/26(火) 16:32:39 

    >>479
    これは同意、裕翔はチャンス貰ってるし事務所も売り出してくれてる
    俳優俳優言う方いるけどアイドルしてる裕翔が好きだから凄く複雑
    記事の真意は分からないけど事務所に居るからJUMPの一員だからこそ仕事があることを裕翔はわかってると思うし思っててほしい

    +21

    -2

  • 502. 匿名 2018/06/26(火) 16:33:10 

    菅田将暉とか柳楽優弥とかをつけての主演だったけどどうだったの?
    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +19

    -0

  • 503. 匿名 2018/06/26(火) 16:33:16 

    >>498そんなこと言い出したらきりがないよ
    最近の若手俳優もゴリ押しされてるけど興味ない人からしたらまたこいつかよってなってる

    +17

    -0

  • 504. 匿名 2018/06/26(火) 16:34:00 

    まあ中島裕翔はアイドルじゃないよね
    俳優だよモデルでもいいけど

    +14

    -1

  • 505. 匿名 2018/06/26(火) 16:34:20 

    裕翔は不満があってもあまり顔に出さないし
    ニコニコしてて素直で良い子だと思う

    +29

    -4

  • 506. 匿名 2018/06/26(火) 16:34:21 

    >>492
    ならない人だよ

    +1

    -7

  • 507. 匿名 2018/06/26(火) 16:35:10 

    伊野尾

    +1

    -2

  • 508. 匿名 2018/06/26(火) 16:35:12 

    「必ずHey! Say! JUMPに戻ってきたいと思っています」って岡本くんの発言後、
    「戻ってこい」と言ってた人が戻ってきたらいなかったって有り得ないでしょ

    +30

    -0

  • 509. 匿名 2018/06/26(火) 16:35:16 

    嵐も10周年くらいまでは5人中3人辞めたいと思ってたらしいから、JUMPや他のグループでも辞めたいと思ってる人沢山いておかしくないよね
    変な時期に無理矢理辞めると膨大な違約金が発生するらしいから、辞めるなら計画的に

    +11

    -0

  • 510. 匿名 2018/06/26(火) 16:36:05 

    ピンクとグレー良かったね

    +19

    -3

  • 511. 匿名 2018/06/26(火) 16:36:50 

    いやファン盲目すぎw

    +9

    -7

  • 512. 匿名 2018/06/26(火) 16:37:06 

    薮 目が腫れぼったい、岩みたい
    高木 太りやすい
    八乙女 顔がおかしい
    有岡 丸い顔のおばさん

    +9

    -5

  • 513. 匿名 2018/06/26(火) 16:37:16 

    性格良さそう

    +14

    -6

  • 514. 匿名 2018/06/26(火) 16:37:44 

    >>502
    菅田くんや柳楽くんに演技で食われてた

    +6

    -13

  • 515. 匿名 2018/06/26(火) 16:37:48 

    中2くらいまでならくそダサい歌をワイワイ歌っててもいいけど、いい大人なのに変な歌を歌ったり踊ったり嫌になるわ。ジャニーズに憧れる男子っているんだろうか?

    +12

    -4

  • 516. 匿名 2018/06/26(火) 16:37:56 

    伊野尾 きのこ

    +4

    -2

  • 517. 匿名 2018/06/26(火) 16:37:57 

    脱退とか留学とか続くと
    JUMPへの信頼度が低くなりそう

    +3

    -0

  • 518. 匿名 2018/06/26(火) 16:38:15 

    山田よりはかなりいいね

    +12

    -4

  • 519. 匿名 2018/06/26(火) 16:38:21 

    >>515
    ワロタ

    +0

    -1

  • 520. 匿名 2018/06/26(火) 16:38:55 

    そんなに俳優業やりたいなら辞めたらいいんじゃない?
    まぁ行き着く先は元SMAPの3人みたいな感じになるだろうけど

    +2

    -3

  • 521. 匿名 2018/06/26(火) 16:39:13 

    >>515
    SMAPも変な歌ばっかり歌ってたじゃんw
    トイレットペッパーマンとか

    +12

    -1

  • 522. 匿名 2018/06/26(火) 16:39:29 

    Hey!Say!JUMPの中では中島と伊野尾の顔が好き

    +22

    -4

  • 523. 匿名 2018/06/26(火) 16:39:55 

    すだまさきの良さが分からない
    だったらまだ三浦春馬のほうがいいわ

    +20

    -0

  • 524. 匿名 2018/06/26(火) 16:40:40 

    ジャニタレ
    一通り脱退とか対処とかの噂が一周するんじゃないwwww

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2018/06/26(火) 16:40:49 

    >>523
    中島裕翔は?

    +0

    -2

  • 526. 匿名 2018/06/26(火) 16:41:40 

    スーパーでバッタリ会って立ち話♪
    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +5

    -3

  • 527. 匿名 2018/06/26(火) 16:42:11 

    でもグループ脱退すると意外とパッとしないよね。某グループの人とか特に。
    なんだかんだグループに所属して他の活動で地道に名前売ってファン増やす方が賢明なのかも。

    +5

    -1

  • 528. 匿名 2018/06/26(火) 16:42:33 

    マイナス魔がきてるね

    +0

    -3

  • 529. 匿名 2018/06/26(火) 16:42:59 

    >>523
    すだまさき、歌を出してからいや

    俳優だけやってろ!

    +18

    -1

  • 530. 匿名 2018/06/26(火) 16:43:39 

    俳優業に絞れって言ってる方々
    圭人の時の裕翔の対応を見てると
    Gへの絆を感じたよ
    アイドル続けると思う
    残念でした

    +14

    -1

  • 531. 匿名 2018/06/26(火) 16:44:42 

    >>509
    やめたかったのはニノ、翔くん、リーダーこれはデビュー前ね。
    15周年前にやめたくなったのはリーダー
    大野はいつかやめそうで怖い

    +3

    -4

  • 532. 匿名 2018/06/26(火) 16:45:57 

    峯田和伸は演技も歌もいいよね

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2018/06/26(火) 16:46:16 

    裕翔はまだ圭人に優しいほうだと思う
    裕翔、知念、高木は優しそう

    +16

    -4

  • 534. 匿名 2018/06/26(火) 16:46:26 

    ピンクとグレー良かったよ
    体当たりの演技でビックリした
    俳優する上で覚悟があると思ったよ
    こんな役やれるのはHey!Say!JUMPの中ではこの人だけだよ山田君にはできない役だよ

    +15

    -5

  • 535. 匿名 2018/06/26(火) 16:48:08 

    デビューして2,3年くらいはジャニーズらしい容姿だと思ったよ
    成長して顔が変わった

    +7

    -0

  • 536. 匿名 2018/06/26(火) 16:48:09 

    裕翔は俳優もできるアイドルだよ
    大体俳優業しか見てない人が
    アイドル向きでないとか言わないでほしい
    コンとかみたら本当にキラキラしたアイドルだから

    +18

    -2

  • 537. 匿名 2018/06/26(火) 16:48:47 

    >>534
    褒めるために
    片方を下げるとか最低

    +15

    -3

  • 538. 匿名 2018/06/26(火) 16:49:10 

    >>534
    他サゲしないと褒められないの?性格悪いな

    +13

    -2

  • 539. 匿名 2018/06/26(火) 16:49:18 

    最近岡本のせいでまきこまれすぎ

    +20

    -0

  • 540. 匿名 2018/06/26(火) 16:49:41 

    東スポって山田くんの記事書いたところだよね?
    あんないい加減な記事書くところ信用できないわ。

    +10

    -1

  • 541. 匿名 2018/06/26(火) 16:50:09 

    月9やるんでしょう?
    ジャニーズの力じゃない、充分推されてるのに贅沢

    +7

    -1

  • 542. 匿名 2018/06/26(火) 16:50:21 

    デートのドラマの鷲尾くんがよかった。
    後からジャニーズって知ったわ。

    +20

    -0

  • 543. 匿名 2018/06/26(火) 16:50:28 

    そのわりにはHOPE爆死だったね

    +8

    -12

  • 544. 匿名 2018/06/26(火) 16:50:37 

    裕翔はアイドル辞めるタイプじゃないけど、JUMPって結局山田中心のグループだから、山田の事が好きじゃないと本人もファンも辛いと思うわ。山田担も上から目線な人ばっかだし。自分は裕翔は好きだけど山田は微妙だからJUMPは応援出来ない、裕翔担は同じような人多いんじゃない?

    +13

    -8

  • 545. 匿名 2018/06/26(火) 16:52:10 

    >>534
    山田君本人はやりたいと思ってるだろうし出来ると思うよ
    でもファンが暴れそう
    本田翼にコンで手を振っただけで発狂してたからね

    +10

    -1

  • 546. 匿名 2018/06/26(火) 16:52:37 

    裕翔担も山田サゲてるけど?????

    +7

    -2

  • 547. 匿名 2018/06/26(火) 16:53:01 

    >>536
    本当にそれ思う!
    裕翔ってどんな歌番組でもニコニコ、キラキラしてるしすごくアイドルだよね。
    性格は優しいけど、山田涼介と色々あった事とかもアイドルとしてやる気があるんだなって逆に好印象だったよ。

    +24

    -2

  • 548. 匿名 2018/06/26(火) 16:53:03 

    別に下げてないでしょ。
    役でも向き不向きがあるんだから。

    山田くんも演技力ある方だし。
    これが圭人だったら下げてると思うけどさ。

    誰も辞めないとも思うけどな。

    +9

    -4

  • 549. 匿名 2018/06/26(火) 16:53:13 

    山田担はメンヘラ多いから大変そう

    +9

    -4

  • 550. 匿名 2018/06/26(火) 16:54:03 

    ファンが褒めるのは半沢とかデートとかばっかだね
    別に中島が良かったわけじゃなく作品が良かったからだと思うけど

    +7

    -6

  • 551. 匿名 2018/06/26(火) 16:54:04 

    有岡の笑顔

    +2

    -1

  • 552. 匿名 2018/06/26(火) 16:55:04 

    私は有岡担が苦手

    +15

    -7

  • 553. 匿名 2018/06/26(火) 16:55:30 

    今のジャニタレはAKBみたいなもん
    やたらグループの人数多いし
    一時グループにいて顔売ったら外に出る

    +5

    -1

  • 554. 匿名 2018/06/26(火) 16:56:14 

    >>550
    あの高視聴率番組のおいしい役だけど実際はガルちゃんの一部のオバちゃんにしか見つかってないって事。

    +6

    -4

  • 555. 匿名 2018/06/26(火) 16:56:42 

    どのグループでも辞めたがる時期がある人はいるよ。その気持ちのままアイドル続けるかそれとも諦めてアイドルに専念するか、はたまた辞めちゃうか

    +22

    -0

  • 556. 匿名 2018/06/26(火) 16:58:07 

    ツイッターでよく見かけるのは
    有岡、山田、伊野尾のアイコン

    +6

    -1

  • 557. 匿名 2018/06/26(火) 16:58:27 

    ジャニタレと認識される前に
    ドラマの目立つ脇役を
    もらうと偏見なく評価される
    あさが来たのWEST桐山くんもそう
    ジャニーズと分かると手の平返し
    なんなんだろうねこの現状

    +16

    -3

  • 558. 匿名 2018/06/26(火) 16:58:36 

    >>548
    でも、何気なく比べて落として裕翔を褒める人多いよ。
    山田の身長とか持ち出して、裕翔はこれからの人30代から人気出るとかね。
    随分、嫌味っぽい感じだなぁって側から見てて思ったよ。

    +23

    -4

  • 559. 匿名 2018/06/26(火) 16:59:28 

    ジャニーズのオワコン感が事務所内でも
    漂っているんだろうね〜
    早めに脱出しておきたいのかな

    +12

    -4

  • 560. 匿名 2018/06/26(火) 17:00:54 

    >>544
    まあ山田くんの性格は好き嫌いが分かれそうだよね。

    逆に山田くん以外どうでもいいって言う人も多そうだけど。

    ジャニーズグループにしてはセンターが決まっているのは珍しいとは思う。

    知念くんとかセンターやるけどいいところはやっぱり山田くんがやっているし笑

    私は二人が同じグループでいるの面白いと思うけどね。

    +15

    -2

  • 561. 匿名 2018/06/26(火) 17:01:34 

    中島裕翔絶賛されてるけどそんな演技上手い?ジャニーズの同年代にそこまで上手いのがいないから持ち上げられてるだけじゃない?

    +10

    -8

  • 562. 匿名 2018/06/26(火) 17:02:04 

    ジャニーズ抜けても厳しいと思うよ
    今は俳優もごり押しするだけしといてすぐ影が薄くなる

    +9

    -3

  • 563. 匿名 2018/06/26(火) 17:02:49 

    >>557
    一過性の物だよ。
    すぐロスとかドラマフリークは騒ぐんだから。
    ドラマおばさんは、熱しやすくて冷めやすい。
    来年の今頃おっさんずラブ騒いでいる人1/100位になってるよ。
    逃げ恥だって口にする人殆どいなくなった。
    ジャニオタだけだよ。ずっと応援してお金落とすの。

    +16

    -2

  • 564. 匿名 2018/06/26(火) 17:03:35 

    変なの…ジャニーズばっかり
    ジャニーズを潰したい奴らが頑張ってるんだろうね
    逆にジャニーズ応援したくなる
    日本人の事務所に頑張って欲しい

    +29

    -5

  • 565. 匿名 2018/06/26(火) 17:05:03 

    いいよ!俳優やればいい。
    ただ、主役は無理かな。

    +8

    -2

  • 566. 匿名 2018/06/26(火) 17:05:11 

    薮 顔が小さいしスタイルいい
    高木 声かっこいい・ちょうどいい塩顔
    八乙女 目が大きくて綺麗
    有岡 丸くてかわいい

    +8

    -6

  • 567. 匿名 2018/06/26(火) 17:07:15 

    星野源がかっこいいとか言われる世の中だから

    +15

    -1

  • 568. 匿名 2018/06/26(火) 17:07:19 

    >>560
    逆、逆。センター固定じゃないグループの方が珍しい。
    SMAP、嵐以外、他のグループはほぼほぼセンター固定。
    Jr.とかで嵐に憧れる人そういう理由。みんながセンターになれるから。

    +11

    -0

  • 569. 匿名 2018/06/26(火) 17:08:01 

    >>558
    全部そういうメントだと思うのは過剰な気がするし正直山田くんが身長低いのは致命的ではあると思う。

    でももみ消して冬でコメディやって役の幅が広がればいいなと思ったよ。

    あと山田面白いじゃんって思ってくれる人がいればいいなと。

    +3

    -4

  • 570. 匿名 2018/06/26(火) 17:08:11 

    >>557
    ジャニーズは褒めたくないという意地じゃないww

    +6

    -2

  • 571. 匿名 2018/06/26(火) 17:09:12 

    >>568
    そうなんですか?
    あ、キスマイ、セクゾは結構差があるグループでしたね。

    westは誰がセンターなんですか?

    +2

    -2

  • 572. 匿名 2018/06/26(火) 17:10:13 

    >>570
    おそらくそうだと思う。
    そもそもガルちゃん基本若手褒めない笑

    +10

    -1

  • 573. 匿名 2018/06/26(火) 17:10:32 

    勝利もセンターだけど
    陰で他担にボロクソ言われる日が来るのかと思うと
    ぞっとする

    +4

    -2

  • 574. 匿名 2018/06/26(火) 17:10:49 

    小瀧君に似てかっこいい
    ジャニーズらしい顔だよ裕翔

    +7

    -8

  • 575. 匿名 2018/06/26(火) 17:11:36 

    人気ぶっちぎりセンターの赤西君もプイッとやめましたが、何か?
    他人の不満なんてわかんないよ。

    +8

    -0

  • 576. 匿名 2018/06/26(火) 17:11:56 

    伊野尾担になりたい

    +1

    -6

  • 577. 匿名 2018/06/26(火) 17:11:59 

    痴漢というのも何かで書かれたやつなの?
    有岡くんのサウナ的な?

    +4

    -6

  • 578. 匿名 2018/06/26(火) 17:12:19 

    >>576
    なればいいじゃんw

    +5

    -0

  • 579. 匿名 2018/06/26(火) 17:12:22 

    >>573
    もう言われてるよ
    センターは勝利でも
    エースは健人って

    +9

    -3

  • 580. 匿名 2018/06/26(火) 17:12:54 

    >>577
    警察沙汰になったから。

    +7

    -6

  • 581. 匿名 2018/06/26(火) 17:13:33 

    >>571
    重岡くんだよ。

    +1

    -0

  • 582. 匿名 2018/06/26(火) 17:13:35 

    がるちゃんって好みがズレてる
    菊池風磨かっこいいって言ってる人多いけど本気で理解できない
    佐藤勝利のほうが好き

    +8

    -9

  • 583. 匿名 2018/06/26(火) 17:14:22 

    >>573
    正直山田くんが言われすぎてる気もする。
    性格的なものもあるけど。

    私は初め山田くんのこと好きじゃなかったもん笑
    誤解されやすいと思う。

    +3

    -5

  • 584. 匿名 2018/06/26(火) 17:14:47 

    >>579
    え、マジで
    泣く

    +2

    -1

  • 585. 匿名 2018/06/26(火) 17:14:56 

    山田の話してないのにいちいち出すのって何?

    +8

    -3

  • 586. 匿名 2018/06/26(火) 17:15:47 

    不自然な山田上げ

    +9

    -6

  • 587. 匿名 2018/06/26(火) 17:16:09 

    え?がるちゃんでは中島裕翔アゲられてんじゃん

    +6

    -5

  • 588. 匿名 2018/06/26(火) 17:17:11 

    遡って読めよ 中島裕翔褒めるのに山田を下げたからこの話題なんでしょ

    +7

    -4

  • 589. 匿名 2018/06/26(火) 17:17:45 

    >>582
    最近なら
    手越の未成年飲酒で騒がれていた時に
    飲み会に
    「飲まないから連れて行って!」ってダダをこねたマリウスに
    「例え飲んでなくてもお酒がある場所には連れていけない。誤解されるような事をするのもダメなんだよ俺達の仕事は!」
    って教えた風磨のエピソードが出回って
    アゲコメ多くなった気がする

    +14

    -4

  • 590. 匿名 2018/06/26(火) 17:17:49 

    がるちゃんでは年令層高めだからね
    山田は若いヲタに人気あるからそれでいいじゃん
    はいおわり

    +3

    -4

  • 591. 匿名 2018/06/26(火) 17:17:56 

    この雄也と知念みたいなのが好き
    男はでこだしたほうがかっこいい!
    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +5

    -8

  • 592. 匿名 2018/06/26(火) 17:18:38 

    >>582
    そう?がるちゃんでは菊池風磨ブスだってフルボッコにされてるイメージw
    佐藤勝利は大抵イケメンは誰?みたいなのに名前が上がってプラスも付いてる

    +15

    -2

  • 593. 匿名 2018/06/26(火) 17:20:10 

    勝利もデブってから
    叩かれてるよ

    +10

    -1

  • 594. 匿名 2018/06/26(火) 17:24:10 

    >>580
    文春でしたね。
    お酒気をつけてもらわないとダメですね。
    訴えられたら負けだよ。
    正直20代前半で若かったから大目に見てもらえたのかなと思う。

    というかジャニーズってうまくいかないと悪酔いする伝統でもあるの?

    草彅も失恋らしいし、岡本も大学卒業できなかったからでしょ?

    正直岡本のはキャバのやつバラすなよと思ったよ。

    ジャニーズは恋愛厳しくするよりお酒にたいして厳しくした方がいいと思う。

    +16

    -1

  • 595. 匿名 2018/06/26(火) 17:26:41 

    このトピ途中から中島VS山田になってて笑う

    +6

    -4

  • 596. 匿名 2018/06/26(火) 17:27:47 

    >>527
    グループにいるのにパッとしない人はどうなるのよ、岡本とか岡本とか岡本とか?

    +7

    -0

  • 597. 匿名 2018/06/26(火) 17:29:00 

    ジャンプ大勢いるから大丈夫じゃない。

    +1

    -0

  • 598. 匿名 2018/06/26(火) 17:31:07 

    >>120
    かっこいいね

    +3

    -3

  • 599. 匿名 2018/06/26(火) 17:31:26 

    >>45
    NEWSのまっすーがやったりしてるよ

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2018/06/26(火) 17:32:05 

    >>594
    お祭りで酔って騒いで警察から注意。
    ーー
    酔って女性の胸を触って通報されて警察沙汰。
    お店の窓割って器物損壊も警察沙汰になった。
    その後に何のペナルティーなく日9フジの主演をやった。
    あまり知られてないけど、彼は凄く特別扱いされているんだよ。
    俳優映画、ドラマに出れるのはCMなどのスポンサーあっての事。
    その後の再放送やディスクの発売もある。
    警察沙汰になった全て放映できなくなる。
    だから主演として使いにくいのは事実なんだよ。

    +5

    -11

  • 601. 匿名 2018/06/26(火) 17:33:08 

    >>594
    山口はアル中だから違うと思う

    +7

    -0

  • 602. 匿名 2018/06/26(火) 17:34:20 

    >>554
    半沢で1番凄いと思ったのは滝藤賢一さん。あれから、よく見るようになった。
    中島くんも良かったけど、印象に残らなかった。

    +3

    -11

  • 603. 匿名 2018/06/26(火) 17:36:34 

    >>591
    いや、この頃が自分の感覚的にはJUMPのピークかなって思ってる。
    みんな可愛くてセクシーでビジュも良かった。
    今は加齢的なものか多少むくんだような太ったような人が多い。肌もハリが年齢相応にうしなわれつつある。

    +11

    -3

  • 604. 匿名 2018/06/26(火) 17:37:28 

    がるちゃんは堂本剛の演技褒めときゃなんとかなる

    +7

    -0

  • 605. 匿名 2018/06/26(火) 17:38:06 

    >>603
    わかる。JUMP最後の全盛期だったとおもう。

    +7

    -2

  • 606. 匿名 2018/06/26(火) 17:38:53 

    酒グセ悪そうだね
    いつか大きな問題起こしそう

    +5

    -9

  • 607. 匿名 2018/06/26(火) 17:39:59 

    Hey!Say!JUMPはとにかく曲が一般にも売れないとね。カインとアベル もみ冬の曲って そこそこ売れたのかな?でも 一般の人があーあの曲ね!とはなりにくいよね。デビュー曲名わかるか心配。ヒット曲と胸張れるもの欲しいね

    +6

    -3

  • 608. 匿名 2018/06/26(火) 17:41:08 

    がるちゃんってなんか堂本剛の宗教でもあるの?ってレベルで崇め奉られてない?
    別トピでちょっとでもキャラに合ってないってコメントあったらファンが即擁護してきて大量のマイナス、気持ち悪かった…

    +12

    -1

  • 609. 匿名 2018/06/26(火) 17:41:26 

    もう、可愛い、わちゃわちゃで人気が出る時代は終わりに近づいている。
    だって、それはJr.にでもできる事だから。
    デビューして10年経ったJUMPにしかできない事、Jr.や若手グループと差別化しないといけない。
    かわいい、わちゃわちゃ だけだったら若さ取り柄の人達に負けてしまう。

    +23

    -1

  • 610. 匿名 2018/06/26(火) 17:41:54 

    >>606
    もう起こしてない?酔って痴漢したんだっけ?そのへんの女性に抱きついたとか

    +9

    -11

  • 611. 匿名 2018/06/26(火) 17:42:23 

    JUMPで知ってる曲はデビュー曲と、カレーの歌と、瞳のスクリーンと真夜中のシャドボーイと、君にしか見せられない顔~のやつ

    +10

    -1

  • 612. 匿名 2018/06/26(火) 17:42:38 

    >151
    ブルゾンのコラボ思い出したけど
    本当小山って何をするにも中途半端というかやる気を感じないというかって感じだよね。
    同期どころか後輩にすら負けてるわ

    +13

    -0

  • 613. 匿名 2018/06/26(火) 17:43:05 

    ピンクとグレーは山田はできないよ
    あれは無理山田には山田にしかできない役やればいい

    +22

    -3

  • 614. 匿名 2018/06/26(火) 17:43:49 

    >>505
    路上に座り込んで酒飲んだり痴漢騒動や女優と連泊の噂があるのに「良い子」は無理がある
    こいつのオタってパーナっぽいね
    顔さえよければいいみたいな感じがする

    +10

    -11

  • 615. 匿名 2018/06/26(火) 17:44:06 

    >>613
    だから今山田の話じゃないから

    +9

    -0

  • 616. 匿名 2018/06/26(火) 17:44:36 

    >>559
    それは感じた。
    多分、すばるの潔い脱退を側で観ていてオレもオレもっていう人は何人かいるんじゃないかな

    +11

    -0

  • 617. 匿名 2018/06/26(火) 17:44:39 

    JUMP担の岡本擁護って他下げ激しくて無理
    お前が擁護してる岡本はなにひとつ優れてないのに

    +11

    -1

  • 618. 匿名 2018/06/26(火) 17:45:31 

    初めて見た
    すぐに忘れますが

    +2

    -4

  • 619. 匿名 2018/06/26(火) 17:46:48 

    >>614
    ほんと。良い子って言うのはファンさが多いとか盛り上げ役だから?
    現場では礼儀正しいかもしれないけど
    一時はグループで浮いてたし良い子とは思えないなー

    +8

    -8

  • 620. 匿名 2018/06/26(火) 17:48:00 

    グループでういてたのは岡本じゃなかった?
    裕翔もなの?

    +5

    -2

  • 621. 匿名 2018/06/26(火) 17:48:39 

    Hey!Say!JUMPみんなやめていきそう
    残るのは山田知念だけか?

    +8

    -3

  • 622. 匿名 2018/06/26(火) 17:49:29 

    JUMPは知念と薮が仕切ってる気がする
    あの二人はほんとにこわい

    +9

    -3

  • 623. 匿名 2018/06/26(火) 17:49:31 

    中島君ってなーんか印象薄いんだよね。きれいな子だけど、なんだろう、エネルギーをあまり感じない。暑苦しくなくていいっちゃいいんだろうけど。

    +6

    -10

  • 624. 匿名 2018/06/26(火) 17:49:42 

    裕翔君不器用だから二足のわらじは難しいとか

    +7

    -1

  • 625. 匿名 2018/06/26(火) 17:50:19 

    中島裕翔好きだわ

    +26

    -4

  • 626. 匿名 2018/06/26(火) 17:50:44 

    裕翔は不器用で笑いが通じないマジレス男だけど
    素直で良い子だよ

    +26

    -5

  • 627. 匿名 2018/06/26(火) 17:51:44 

    薮八乙女伊野尾有岡高木のBESTファン以外には知られてないけどコンサートでいい味出してるんだけどな
    ノリノリでアイドルもできるしかっこいい系もできるしコンサートだけはもったいない

    +16

    -1

  • 628. 匿名 2018/06/26(火) 17:53:06 

    山田がボスでしょ
    圭人もしもべ扱いだった

    +10

    -3

  • 629. 匿名 2018/06/26(火) 17:53:35 

    >>120
    有岡君は痩せた方がいい。八乙女君は髪短い方が似合う。

    +5

    -0

  • 630. 匿名 2018/06/26(火) 17:54:21 

    山田も知念には絶対逆らえないよ

    +7

    -3

  • 631. 匿名 2018/06/26(火) 17:54:43 

    >>629
    あの太り方は飲酒だよ。
    良い飲み方をしているのだろうけど。
    酒飲むとああいう風に太る。

    +6

    -0

  • 632. 匿名 2018/06/26(火) 17:55:20 

    山田と八乙女は怖いとか言われてるけど対したことない、もっと怖いのが他にいる

    +8

    -2

  • 633. 匿名 2018/06/26(火) 17:56:00 

    今日の顔
    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +0

    -0

  • 634. 匿名 2018/06/26(火) 17:56:21 

    >>628
    JUMPは昔のNEWSっぽい。
    山Pと仲間達。
    一人一人の参画意識が低い。

    +14

    -1

  • 635. 匿名 2018/06/26(火) 17:56:35 

    残りたい人材だけ残って真面目に頑張って欲しい

    +8

    -0

  • 636. 匿名 2018/06/26(火) 17:56:56 

    >>626
    裕翔ファン多いね。

    +8

    -5

  • 637. 匿名 2018/06/26(火) 17:57:04 

    歌番組で観た時、かわいい衣装や振り付けが一人浮いてるなぁって思った。カッコ良すぎて。
    なんというか、大人がランドセル背負ってるみたいな違和感。あの顔とスタイルじゃ山田くんや知念くんに合うコンセプトだと難しそう。

    +21

    -2

  • 638. 匿名 2018/06/26(火) 17:58:12 

    >>526
    目がチカチカする

    +11

    -0

  • 639. 匿名 2018/06/26(火) 18:00:15 

    中島君のドラマ凄く楽しみ
    待ってたよ
    早く秋にならないかな~♪

    +17

    -3

  • 640. 匿名 2018/06/26(火) 18:00:59 

    >>637
    じゃあ、グループやめたら良いよね。
    ファンもそう思っていて、タレントもそう思っているなら。

    +8

    -1

  • 641. 匿名 2018/06/26(火) 18:01:26 

    中島伊野尾がすき
    化粧してないから

    +11

    -1

  • 642. 匿名 2018/06/26(火) 18:02:14 

    裕翔が10代のとき。
    JUMPでデビューして出てきたとき一目惚れした。

    +8

    -0

  • 643. 匿名 2018/06/26(火) 18:03:30 

    中島裕翔くん、ジャニーズ興味なかったけどこんなにイケメンいるんだってびっくりしたわ
    「母になる」の児童福祉司役良かった
    もっと演技が観たいのに俳優と違ってなかなかドラマ出演しないのが残念
    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +24

    -3

  • 644. 匿名 2018/06/26(火) 18:04:08 

    伊野尾はお化粧しなくてもお肌綺麗だもん
    目も大きくて可愛いし

    +17

    -3

  • 645. 匿名 2018/06/26(火) 18:05:40 

    >>608
    ほんとこれ。銀魂トピじゃない?私は銀魂好きだけど剛君は嫌いじゃないし他のジャニーズグループを好きなんだけど、高杉はもっと細くて若くて涼しげな目元の人がよかったよ。
    そう言ったら大量マイナス&「ジャニじゃなくて銀魂ファンだけど高杉合ってると思うよ!」、「前回のムビチケとTwitterのRT数高杉が一番多いから皆納得してるんだよ!」

    終いには、「暴言吐いてるの光一ファンでしょ。皆迷惑かけてごめんね。KinKiオタは仲悪いの」とまで言い出しててカオスだったよ。私はどっちのファンでもない。剛くんは綺麗なキャバリアって犬にしか見えない。

    言っちゃ悪いけどここ、年齢層高いからKinKiオ
    タ多いのかな?

    あんまりこんな頭悪い事言いたくないけど、剛くん系のトピに限ってはバイトいっぱいいそう。

    +11

    -1

  • 646. 匿名 2018/06/26(火) 18:05:58 

    >>511
    ジャニーズならなんでもブサイクっていうアンチのが盲目だと思うけどね…
    褒められてる人を憎むガルちゃん民やアンチに大したことないって言われてる時点でこの人はカッコいい部類だと思うよ

    +10

    -1

  • 647. 匿名 2018/06/26(火) 18:06:16 

    JUMPは2010年くらいまでがピークだと思う
    それから数年後、伊野尾革命と、圭人が整形して人気でて盛り返したけど、最近また落ち着いてきたね。

    +3

    -2

  • 648. 匿名 2018/06/26(火) 18:07:02 

    Twitterでこの情報流してた人は、知念と、あと忘れたけど高木だったかな?が引き留めてるって言ってたよ。

    +7

    -1

  • 649. 匿名 2018/06/26(火) 18:07:56 

    >>610
    それはあなたが勝手にそう思ってるだけ
    間違った情報を広めると訴えられるよ

    +9

    -4

  • 650. 匿名 2018/06/26(火) 18:09:02 

    >>648
    雄也?意外だな、山田はどうなんか気になる

    +5

    -0

  • 651. 匿名 2018/06/26(火) 18:09:26 

    中島と伊野尾の肌は素できれい
    白くて透明感半端ない

    +25

    -4

  • 652. 匿名 2018/06/26(火) 18:09:34 

    裕翔をドラマで興味持った方、是非アイドル裕翔も見てください
    ドラマ叩いてる時の裕翔は超かっこいいです
    他メンバーも可愛くてJUMPの魅力に気がつくはず!
    明日からツアーDVD発売しますよ
    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +26

    -4

  • 653. 匿名 2018/06/26(火) 18:11:18 

    確かな情報垢とやらがもう一人脱退したいって言ってるってのを裕翔じゃない?って誰かが言い出したのを本当のことのように広めすぎ!!
    東スポの記事にまでなっちゃったじゃん!!
    てか、東スポってネットからネタ貰ってんだね(笑)

    +19

    -0

  • 654. 匿名 2018/06/26(火) 18:11:57 

    >>650
    やっぱ高木だった!
    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +4

    -7

  • 655. 匿名 2018/06/26(火) 18:12:17 

    脱退したいと言ってるのは裕翔とは限らないんだよね?誰なんだろう

    +14

    -0

  • 656. 匿名 2018/06/26(火) 18:13:06 

    Twitterにこの人のツイートをあげてた人がいた。こういう事らしい
    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +6

    -6

  • 657. 匿名 2018/06/26(火) 18:13:23 

    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +2

    -6

  • 658. 匿名 2018/06/26(火) 18:13:55 

    >>654

    んん?
    誰これ?
    関係者なの?
    こんなんツイッターでぺらぺら喋るわけないじゃん

    +20

    -1

  • 659. 匿名 2018/06/26(火) 18:14:04 

    裕翔がJUMPから去るとか考えただけで病む

    +9

    -3

  • 660. 匿名 2018/06/26(火) 18:14:48 

    中島ファンそんなに多いの?辞めてもいいよ

    +7

    -12

  • 661. 匿名 2018/06/26(火) 18:15:01 

    裕翔はハブられてなんかない
    メイキングでもいつもみんなを盛り上げてニコニコしてるよ
    いなくなったら寂しいよ

    +19

    -2

  • 662. 匿名 2018/06/26(火) 18:15:08 

    中島くんのお顔、めーーっちゃ好き!!
    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +36

    -3

  • 663. 匿名 2018/06/26(火) 18:15:56 

    警察沙汰になってるのか…
    これこそもみ消しなんじゃ…
    伊野尾のAVとかかわいいものじゃん

    +11

    -12

  • 664. 匿名 2018/06/26(火) 18:16:04 

    >>512
    八乙女かおがおかしい
    って、変て意味?ワロタワ

    +3

    -0

  • 665. 匿名 2018/06/26(火) 18:16:19 

    >>656
    こういうの、すぐ信じちゃうんだねー(笑)
    もうちょっとネットリテラシー学んだほうがいいよ
    詐欺被害に遭わないように

    +17

    -0

  • 666. 匿名 2018/06/26(火) 18:16:31 

    >>657
    この人は何者なの?
    ジャニタレのセフレとか彼女が誰なのか調べてほしいわw

    +0

    -0

  • 667. 匿名 2018/06/26(火) 18:16:45 

    >>657
    本当か知らないけどこういう風に情報流してファンを動揺させる人、小夏みたいに特定されて晒されればいいのに。

    +21

    -0

  • 668. 匿名 2018/06/26(火) 18:17:17 

    >>663
    微物検査しても防犯カメラにも証拠が出なかったので
    警察も事件性なしと判断してますし
    もみ消しとは違いますけど?

    +15

    -6

  • 669. 匿名 2018/06/26(火) 18:17:26 

    菅田将暉の親友って人ね

    +2

    -1

  • 670. 匿名 2018/06/26(火) 18:17:47 

    八乙女じゃないの?
    みんなにきもいって言われるから辞めてやる!みたいな爆

    +0

    -2

  • 671. 匿名 2018/06/26(火) 18:18:16 

    山田はとめてないんだ

    +7

    -4

  • 672. 匿名 2018/06/26(火) 18:18:52 

    >>656
    この人はパクツイじゃね?
    本物の漏洩者は鍵垢で、その流した情報をパクって垂れ流してる垢がいるらしかったから。

    +18

    -1

  • 673. 匿名 2018/06/26(火) 18:19:09 

    山田と裕翔は良きライバル

    +9

    -4

  • 674. 匿名 2018/06/26(火) 18:19:54 

    デートに出てる中島裕翔くんに出会ってから、ファンクラブ入ってCD買ってDVD買ってコンサート行って、と生活がガラッと変わりました
    ジャニーズバカにしてたけど、JUMPのフォーメーションダンスにはびっくりしたなぁ
    これからもずっと応援するよー!!

    +20

    -1

  • 675. 匿名 2018/06/26(火) 18:20:07 

    >>668
    オタが擁護すればするほどイタくてキモい事件て感じるから流しとくほうがいいよ

    +7

    -5

  • 676. 匿名 2018/06/26(火) 18:20:53 

    辞めるのは岡本で良いやん

    +9

    -0

  • 677. 匿名 2018/06/26(火) 18:21:05 

    >>675
    そうかなあ?
    事実はちゃんと主張したほうがいいと思うけど
    アンチの方がしつこくてイタくてキモいよ

    +7

    -7

  • 678. 匿名 2018/06/26(火) 18:21:42 

    >>668
    警察呼ばれる時点でお察し
    疑われるような場所に居て、そんな仲間とつるんでるという事
    盲目怖いわ

    +9

    -9

  • 679. 匿名 2018/06/26(火) 18:22:06 

    >>666
    この垢はただのパクりだと思う。
    本物はファミクラか事務所の人間て説が強いけど。

    +1

    -1

  • 680. 匿名 2018/06/26(火) 18:22:42 

    漏洩者は裕翔とは一言も言ってない。
    ただ、辞めたいと言ってた人がいるのは本当だと思う。

    +23

    -1

  • 681. 匿名 2018/06/26(火) 18:23:09 

    事実はどうであれ路上でのあの酒飲み画像は気持ち悪いです
    家で飲めよ

    +8

    -6

  • 682. 匿名 2018/06/26(火) 18:23:44 

    なんかこう、もう時代に沿わなくなってきているのかもしれない
    ジャニーズは好きだけどこのままでは、なんか滅んでいくような気がする
    難しいな・・・・なにか変えないと滅んでいくような気がする

    +2

    -2

  • 683. 匿名 2018/06/26(火) 18:23:58 

    >>672
    あ、そうなんだ。こういう経由で知ったから分からなかった。この中村りさアイコンの人はもう鍵垢になってるらしい
    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +3

    -2

  • 684. 匿名 2018/06/26(火) 18:24:01 

    >>671
    嘘情報信じるな
    全部想像で書いてるのわからない?

    +9

    -3

  • 685. 匿名 2018/06/26(火) 18:26:21 

    自担が言ってる可能性もあるんだよね…

    +3

    -2

  • 686. 匿名 2018/06/26(火) 18:26:45 

    伊野尾はアイテープしてるのすごい話題になったし
    涙袋も不自然に書いてるよ

    +6

    -6

  • 687. 匿名 2018/06/26(火) 18:27:37 

    全然メイクしてないの中島ぐらいだと思う
    高木もメイク濃いし

    +13

    -3

  • 688. 匿名 2018/06/26(火) 18:28:56 

    ジャニヲタってなんで攻撃的なの?
    たしかにそういうところもあるよね〜とはならないよね。
    すぐ〇〇下げするな!とか〇〇君は良い子だ!〇〇の方がひどい!とかばっかり。

    仲良くやれば良いのに

    +12

    -3

  • 689. 匿名 2018/06/26(火) 18:29:09 

    たしかに伊野尾の昔は狩野えいこうそっくりw

    +5

    -7

  • 690. 匿名 2018/06/26(火) 18:29:14 

    >>631
    櫻井くんのむくみもお酒っていわれてるね。毎日飲むって話。飲まないと寝れないって人いるもんね。

    +8

    -0

  • 691. 匿名 2018/06/26(火) 18:31:20 

    アイドルでしかやっていけない山田知念あたりはそりゃー辞めたくないだろうね。必死にグループ守ってるだろうねー。

    +3

    -8

  • 692. 匿名 2018/06/26(火) 18:31:30 

    なんでも知ってる漏洩者がJUMPに近い人間っていつか大変な事になりそう
    信用なくして仕事こなくなったらどうするんだろう

    +11

    -0

  • 693. 匿名 2018/06/26(火) 18:32:21 

    JUMPファンの中で一番の盲目は裕翔担だよ

    +8

    -8

  • 694. 匿名 2018/06/26(火) 18:32:32 

    >>682
    ジュリーさんの代に変る時に大量に辞める気がするわ。
    ジャニーさんに恩があるから辞めてない人もいるだろうし
    特にジャニー派は自由度が低くなるだろうから不満に思って退所しそうな。

    +1

    -0

  • 695. 匿名 2018/06/26(火) 18:33:22 

    >>693
    オバが多いからかな?モンペ的な。
    吉田羊は別格ですよ。

    +6

    -9

  • 696. 匿名 2018/06/26(火) 18:33:41 

    伊野尾のアイテープ騒動知らない人ばっかりか
    アイテープがずれててツイッターで話題になったのに

    +4

    -7

  • 697. 匿名 2018/06/26(火) 18:34:02 

    >>691
    なんでその2人が出てくるの?
    まるで他のメンバーはアイドル意外にも需要があるみたいな言い方
    裕翔だってまだ俳優でやっていける実力そんなに無いよ

    +11

    -2

  • 698. 匿名 2018/06/26(火) 18:34:30 

    裕翔くんはデビューするまで恐ろしく推されてたんだけど、デビュー後は苦労したよね
    JUMPもだけど
    テレビにずっと出ない時期が続いたし
    同級生の山田くんや知念くんがNYCで華々しく活躍してるのを横目に、腐らず何か自分の武器をって模索してドラムやカメラを始めて
    今やかなりの腕前
    そんな裕翔が大好きだよ!
    そして、そんな思いで続けてきたドラムを捨てるとは思えないんだよなー
    俳優に絞ったらもうドラム叩けないのにさ

    +28

    -0

  • 699. 匿名 2018/06/26(火) 18:34:44 

    そもそも知念って人気上位なの?
    あんまりファン見ないけど。。

    +12

    -3

  • 700. 匿名 2018/06/26(火) 18:35:27 

    >>694
    辞めたらタレント生命はないと思うよ。
    顔もスタイルもダンスも歌も演技力もジャニーズマジック。
    よその事務所では通用しないレベルだよ。
    ファンもタレントも謙虚になるべき。
    ジャニーズのお陰なんだから。

    +8

    -3

  • 701. 匿名 2018/06/26(火) 18:35:29 

    メンバーが圭人が留学して裕翔が辞めたがってるなんて誰かに言うと思う?

    +19

    -0

  • 702. 匿名 2018/06/26(火) 18:36:14 

    >>697
    背が致命的に低いからでしょ

    +8

    -7

  • 703. 匿名 2018/06/26(火) 18:36:16 

    >>680
    動画見て、自分は山田がその辞めたい人かなと思った。
    完全に死んだ目。
    前も何回か辞めたいって時期があったらしいし。あんだけ9人でテッペン目指すって言ってたから
    ガックリきたのかなって思った。

    +6

    -8

  • 704. 匿名 2018/06/26(火) 18:36:49 

    >>698
    ドラムって好きでやってるの?

    +8

    -1

  • 705. 匿名 2018/06/26(火) 18:37:20 

    >>702
    有岡は?

    +2

    -4

  • 706. 匿名 2018/06/26(火) 18:37:23 

    半沢直樹に出てた人ね
    普通の身長なのに背の低い人が中心のジャニーズグループの中にいると変に違和感あって気の毒だなと思っていた。俳優でも演技磨いていけば十分いけそう。
    小さい人にはかわいそうだけど俳優も高身長になってきているから、ジャニーズも長身ですらっとした人たちを集めてグループ作っていかないと今後厳しいだろうね。

    +5

    -8

  • 707. 匿名 2018/06/26(火) 18:37:57 

    >>701
    何か…漏洩者は話し合いの現場で観てる感あるんだよね。今迄数年の漏洩でもずっと。
    ググっても出てこないかな。

    +7

    -1

  • 708. 匿名 2018/06/26(火) 18:38:41 

    >>696
    でも幼少期これだよ?
    そんなに騒ぐ事?
    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +18

    -0

  • 709. 匿名 2018/06/26(火) 18:38:55 

    背の高い人はヲタク人気出にくいんだよ
    最初から俳優で頑張ればいい

    +16

    -1

  • 710. 匿名 2018/06/26(火) 18:39:03 

    >>705
    ヒルナンデスやってるからかな?

    +0

    -0

  • 711. 匿名 2018/06/26(火) 18:39:30 

    >>704
    裕翔のラジオ聞くとわかるよ
    ドラムのこと話し出すと止まらないから(笑)

    +19

    -0

  • 712. 匿名 2018/06/26(火) 18:39:56 

    >>707
    マネージャーが参加していないジャニーズの会についても漏らしていたからね。
    だからJUMPメンバーの誰かって噂されていた。

    +8

    -1

  • 713. 匿名 2018/06/26(火) 18:40:10 

    >>688
    誰かをちょっと褒めると「~~上げするな!」とか、
    「~~アンチがきた!」とか、
    凄い極端だよね。
    もっとゆったり雑談したいだけなのに。

    あと、荒らしがくるといちいち「荒らしがきた!」って言うし疲れる。
    荒らしなんてスルーすればいいのに何でわざわざ反応するんだろう。

    +3

    -4

  • 714. 匿名 2018/06/26(火) 18:40:24 

    ほんとワンオクのTAKAの存在がやんちゃ系ジャニーズ連中を良くも悪くも刺激しちゃったと思う。

    +19

    -1

  • 715. 匿名 2018/06/26(火) 18:40:26 

    アイドル業と俳優業の両立だとグループファンがいずれうるさくなりそう

    +5

    -1

  • 716. 匿名 2018/06/26(火) 18:40:47 

    >>699
    昔は2番手だった。

    +4

    -1

  • 717. 匿名 2018/06/26(火) 18:40:53 

    >>703
    山田はジャニーズやめたらまずやっていけないでしょ
    背が低すぎてかといって特にこれといった能力もない
    年を取れば取るほど厳しくなってくる
    自分でもわかっているだろうね

    +6

    -10

  • 718. 匿名 2018/06/26(火) 18:41:47 

    伊野尾ちゃん
    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +3

    -8

  • 719. 匿名 2018/06/26(火) 18:42:39 

    >>717
    山田だけじゃないよ。
    全く盲目だなぁ。

    +8

    -2

  • 720. 匿名 2018/06/26(火) 18:43:31 

    山田は辞めたらやっていけないけど
    裕翔はやっていけるって?

    +12

    -5

  • 721. 匿名 2018/06/26(火) 18:43:37 

    アンチが画像貼り出したよー

    +16

    -0

  • 722. 匿名 2018/06/26(火) 18:44:02 

    >>698
    石原裕次郎って名優をググってみなよ

    +0

    -0

  • 723. 匿名 2018/06/26(火) 18:45:08 

    狩野英孝?
    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +3

    -10

  • 724. 匿名 2018/06/26(火) 18:46:01 

    裕翔の話しよう

    +20

    -1

  • 725. 匿名 2018/06/26(火) 18:46:27 

    >>720
    少なくとも山田よりはやっていけると思うけどなぁ
    まず身長ある時点で道が広がるし。俳優やモデル。
    山田は化粧して身長低くて、年取ったらジャニーズ以外無理でしょ。俳優もモデルも無理。

    +11

    -10

  • 726. 匿名 2018/06/26(火) 18:48:28 

    >>691
    この二人はジャニーズでなかったら芸能界でデビューできてないでしょ
    厳しいけどそれが現実
    本人たちが一番わかっているでしょ
    こういうアイドルたちは年取ってからが勝負だね

    +8

    -5

  • 727. 匿名 2018/06/26(火) 18:48:52 

    >>645
    よくわかったね、そうそう銀魂トピw
    漫画が原作のキャラなんて賛否両論なのに、堂本剛が演じるキャラだけ否定が出るとすぐに擁護が湧くんだわ

    銀魂の実写化トピで関係ないキンキ内の言い争いがあまりにも続いたので、「他トピでやって」って言ったら光一アンリーとか勝手に決めつけられて笑ったw
    銀魂の原作が好きで実写化トピ見てただけなのに…。とにかく堂本剛アゲが異常すぎて気持ち悪かったw

    +8

    -1

  • 728. 匿名 2018/06/26(火) 18:48:54 

    >>694
    自由度は絶対的に上がってる。
    KinKi Kidsあたりまでの先輩達はもっと締め付けられていたし、事務所にそこまで好かれてない子は人気あってもスキャンダルあったらトカゲの尻尾切りされてたくらい。
    ジャニーズが利権を得て権利を主張し始めてから、内部統制もかなり緩くなった。
    所属タレントは実力才能や努力が伴ってなくても、ジャニーズという名だけで馳せていった。
    特にスパオキの称号を得たタレントはどんどんメディアに出る上、裏では遊びたい放題。
    まぁ調子乗るよね、みんな。
    最近話題のあったあの3人とか、YPやNSKDあたりは本当に注意した方がいい。

    +5

    -1

  • 729. 匿名 2018/06/26(火) 18:49:07 

    >>28
    ジャニーズって意外と普通の美人にはモテなさそうだしね。ファンが怖いし。
    大手サラリーマンのフツメンのがモテる。
    AKBレベルにならめちゃくちゃモテそうだが。

    +2

    -3

  • 730. 匿名 2018/06/26(火) 18:49:57 

    >>725
    身長がご自慢のようですね

    +12

    -1

  • 731. 匿名 2018/06/26(火) 18:49:59 

    山田くんのもみ消し、めっちゃ好きで観てたよ
    ああいう路線行けるなら、年取っても大丈夫だと思う
    裕翔も秋の月9、良いドラマだといいな
    JUMPの俳優班である二人のこれから、とても楽しみにしてる

    +23

    -4

  • 732. 匿名 2018/06/26(火) 18:50:17 

    伊野尾ヤバイww

    +2

    -8

  • 733. 匿名 2018/06/26(火) 18:50:43 

    おっぺけ二人組は辞めないよ
    これからも、二人仲良く生きていく
    また一緒に、井戸端会議しようね
    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +1

    -6

  • 734. 匿名 2018/06/26(火) 18:50:47 

    中嶋くんは明日母になるでいい演技してたから俳優でもいい

    +15

    -1

  • 735. 匿名 2018/06/26(火) 18:51:37 

    でもジャニーズ辞めたらどんなに実力あってもジャニーズからの圧力て干されるよ

    +2

    -3

  • 736. 匿名 2018/06/26(火) 18:51:54 

    9人も居たら色々考えるよね…

    +9

    -2

  • 737. 匿名 2018/06/26(火) 18:52:11 

    裕翔と山田、二人にオファーがくる話は全く重ならないと思う
    それくらい個性が違う二人
    こんな二人が同じグループにいるってすごい良いとおもうけどね

    +23

    -0

  • 738. 匿名 2018/06/26(火) 18:53:01 

    >>730
    それ書いた本人じゃないしジャニオタでもない一般人だけど、身長が自慢ではなくその二人の身長が低すぎるのよ
    ファンの気持ちはわかるけど現実は現実

    +0

    -4

  • 739. 匿名 2018/06/26(火) 18:53:01 

    >>735
    脱退するだけで事務所には残るんじゃない?
    風間君や生田くんみたいになりそう
    まぁ辞めたがってたらの話だけどw

    +7

    -0

  • 740. 匿名 2018/06/26(火) 18:54:13 

    >>735
    メリジュリ派はそうだね。
    ジャニー派は辞めても安泰だと思われる。

    +1

    -1

  • 741. 匿名 2018/06/26(火) 18:54:43 

    >>738
    決めつけはよくない
    身長低い先輩も主演したり賞とかとってる人居るよ
    叩かれてる時もあるけど努力があってこそでしょ
    山田君も可能性あるよ

    +5

    -3

  • 742. 匿名 2018/06/26(火) 18:55:38 

    裕翔はブルベだからメイク濃くしたらくすむよ
    ナチュラルが良いよ

    +10

    -0

  • 743. 匿名 2018/06/26(火) 18:56:10 

    子供の時は可愛かったな~。今何か茄子みたい。

    +3

    -2

  • 744. 匿名 2018/06/26(火) 18:56:33 

    >>62
    めっちゃ伸びてるけどジャニヲタ悔しそう

    +4

    -1

  • 745. 匿名 2018/06/26(火) 18:57:10 

    ジャンプ解散ってなったとき、生き残れるのは有岡だと思う

    +1

    -13

  • 746. 匿名 2018/06/26(火) 18:57:39 

    自分が持ってる個性をフルに使ったらいいんだよ
    山ちゃんや裕翔だけじゃない
    メンバーみんな色んな可能性があるんだから

    +17

    -2

  • 747. 匿名 2018/06/26(火) 18:59:08 

    >>269
    TOKIOもいいけど、あれを目指しちゃったら二番煎じ感しか出ないし絶対越えられないから、目指すのはリスキーでしょ
    コンサートでもバンドはあまり移動が出来ないから演出の幅に制限があったり色々難しいしね
    TOKIOだからこそ成立した形だったんじゃない?

    +0

    -0

  • 748. 匿名 2018/06/26(火) 18:59:35 

    赤西や元SMAPの人は事務所を辞めてオワコン化してる
    でもジャニーズにいながらオワコン化してる一部のジャニタレはそれ以下なんじゃないだろうか

    +6

    -0

  • 749. 匿名 2018/06/26(火) 18:59:45 

    >>735
    本当に何もわかっていないんだね。
    圧力関係なく、実力がないと仕事はなくなる。

    +8

    -0

  • 750. 匿名 2018/06/26(火) 19:00:07 

    中島くん、HOPEで知ったけど演技よかったよ。がるちゃんでも最初は吉田羊ネタばかりだったけど、ドラマが進むうちに内容で盛り上って、最後は映画化とかパート2を望むくらい実況トピ楽しかった。中島くん以外あの役はないくらいはまってた。後でアイドルしてるの見て違和感感じた。俳優でまた見たい。

    +20

    -1

  • 751. 匿名 2018/06/26(火) 19:00:08 

    >>345
    そうだったんだ、子役から俳優業やっててコードブルー出てるくらいなのに

    +6

    -1

  • 752. 匿名 2018/06/26(火) 19:00:35 

    中島裕翔が活躍すると思って応援するのはとても良いけど、今、人気ある人達の将来が無いような事を言うのは良くないよ。将来なんてどうなるかわからないんだから。俳優さん達も高身長のイケメンくんたちが多いのだから、個性も大事。

    +15

    -3

  • 753. 匿名 2018/06/26(火) 19:00:39 

    >>708
    ちょっと眉毛太いけどイケメンじゃん

    +20

    -2

  • 754. 匿名 2018/06/26(火) 19:01:13 

    >>735
    圧力じゃなくて本人の実力が足りないだけ、事務所の助けがあったからこそやってこられただけってケースがほとんどでしょ

    +7

    -1

  • 755. 匿名 2018/06/26(火) 19:01:58 

    薮かな

    +3

    -0

  • 756. 匿名 2018/06/26(火) 19:02:54 

    とりあえず、明日のテレ東音楽祭を仲良く楽しみなさい。
    俳優になるとテレ東音楽祭みたいな機会もなく、映画やドラマの番宣で見るだけ。
    会えるチャンスは舞台挨拶のみ。
    アイドルはコンサートもレギュラー番組もある。
    そして音楽祭も。アイドルファン楽しい事ばっかりじゃない?

    +26

    -3

  • 757. 匿名 2018/06/26(火) 19:04:32 

    >>752
    また、しれーっと嫌味なことを。
    山田ファンが偉いのは数字を持ち出さない事。
    トドメを刺さないの偉いよね。

    +4

    -8

  • 758. 匿名 2018/06/26(火) 19:04:32 

    ジャニは応援してて楽しいんだよな
    ただかっこいいだけじゃない

    +13

    -2

  • 759. 匿名 2018/06/26(火) 19:04:59 

    この人は主役じゃないと思うけど今の年頃だと俳優として使い勝手がよさそう
    脇役でがんばりながら徐々に演技磨いていけばいい俳優になれる可能性はありそう

    +12

    -1

  • 760. 匿名 2018/06/26(火) 19:05:28 

    音楽の日って出ますか?

    +0

    -0

  • 761. 匿名 2018/06/26(火) 19:06:24 

    >>601
    あ、山口忘れてたわ。

    正直ファン以外はすぐ馴染むって山口のとき思った。

    JUMPは人数が多いから抜けたことすらわからないと思うし
    それでもこのグループ多いなってみられていると思う笑

    +4

    -1

  • 762. 匿名 2018/06/26(火) 19:06:34 

    ジャニーズは小さい頃からの歩みがわかるからね
    どんな人にもスランプや試練があって今に至ってる
    応援が熱くなるのはそういう性質もあるんだろうな

    +11

    -1

  • 763. 匿名 2018/06/26(火) 19:06:47 

    >>731
    私も山田君コメディ上手でびっくりした!
    イケメン役は難しいかもしれないけど、こういう面白可愛い弟役なら俳優としてやっていけそう

    +10

    -4

  • 764. 匿名 2018/06/26(火) 19:06:56 

    前の方のさっ、一般人のフリしてるのすぐわかるよ。

    +6

    -1

  • 765. 匿名 2018/06/26(火) 19:07:11 

    この人いいバイプレーヤーになれそう!!

    デートの鷲尾さん面白かった

    +21

    -0

  • 766. 匿名 2018/06/26(火) 19:07:29 

    圭人はもう歌番組でなくていいー
    髪型ダサくなってたし顔大きくなった

    +9

    -0

  • 767. 匿名 2018/06/26(火) 19:09:10 

    >>552
    どうして?有岡担に何かされたの?

    +4

    -6

  • 768. 匿名 2018/06/26(火) 19:09:11 

    >>760
    今のところ出るって情報は入ってきてないよね。

    +3

    -1

  • 769. 匿名 2018/06/26(火) 19:09:55 

    何故山田がジャニーズ以外は難しいってコメントにマイナスだらけなのか分からない。
    JUMPファンでもそれはわかってるでしょ。
    本人でも感じてるんだから。

    +6

    -9

  • 770. 匿名 2018/06/26(火) 19:10:29 

    平成ジャンプなんてあんだけゴリ押ししてあの程度の人気でしょう。
    若手ジュニアやキンプリを平成ジャンプと同じぐらいゴリ押ししたら
    黄金期超えていたと思うよ。マジで。

    +2

    -16

  • 771. 匿名 2018/06/26(火) 19:10:38 

    裕翔はアップで見るとすごい美形なんだけど、すっと一般人に溶け込む雰囲気を持ってる
    山田はアップだろうが引きだろうがキラッキラしてる
    それって二人ともものすごい個性だと思う
    それを活かす当たり役が来ますように!!

    +30

    -4

  • 772. 匿名 2018/06/26(火) 19:11:28 

    今は若いから小さくて幼くて可愛い仲良しグループって感じだけど、あと5年もしたらどうするんだろ
    ある程度大人っぽさは必要

    +4

    -1

  • 773. 匿名 2018/06/26(火) 19:12:05 

    >>602
    若手社員の役だったから変に目立ってたら役にあってなかった
    あれがちょうどよかった
    キャスティングが上手かった

    +16

    -0

  • 774. 匿名 2018/06/26(火) 19:12:27 

    山田昔の顔が好き
    NYCのときはかっこよかったのにな。

    +2

    -3

  • 775. 匿名 2018/06/26(火) 19:12:27 

    キンプリねぇ
    圭人トピでも必ず出てくるこの単語(笑)
    ごめんね、まーったく興味ないや
    JUMPの方がずっと好き♡

    +20

    -2

  • 776. 匿名 2018/06/26(火) 19:13:05 

    >>771
    キラキラしてるのはメイクしてるから

    +5

    -7

  • 777. 匿名 2018/06/26(火) 19:13:19 

    山田、知念、有岡、二宮なんてジャニーズブランドがなかったらただのホビットだったと思う。韓国あたりに生まれていたら人生ハードモード。

    佐藤勝利、タッキー、岡田君位ならジャニーズじゃなくても人気出たと思うけど。

    +5

    -13

  • 778. 匿名 2018/06/26(火) 19:15:04 

    ほんとだったらBESTがいい感じの渋さが出てくる年齢なのにね
    伊野尾以外は、キスマイとnewsよりやばいと思う
    どうにかならないのー

    +8

    -3

  • 779. 匿名 2018/06/26(火) 19:16:58 

    >>770
    超えないよ。時代が違う。
    黄金期はJr.時代にJr.単独でゴールデンに地上波の番組を持っていたんだよ。
    Jr.単独でドーム公演もやっていたしゴールデンのドラマには何人も出ていたし、ゴールデンで主演をするJr.もいた。
    恵まれていたし、知名度も人気も比べ物にならない。

    +16

    -0

  • 780. 匿名 2018/06/26(火) 19:17:15 

    キンプリかっこいいよね
    担当の人うらやましい
    自担はこれからどうなるんだ

    +4

    -12

  • 781. 匿名 2018/06/26(火) 19:17:22 

    劣化したとか幼いとか一体どっちよ

    +12

    -0

  • 782. 匿名 2018/06/26(火) 19:18:21 

    >>780
    そんな事言うならキンプリ担当になればいいのに

    +15

    -2

  • 783. 匿名 2018/06/26(火) 19:18:43 

    顔は劣化して行動は幼い

    +3

    -2

  • 784. 匿名 2018/06/26(火) 19:19:37 

    >>777
    やばいね、裕翔担。

    +2

    -3

  • 785. 匿名 2018/06/26(火) 19:20:15 

    キンプリだったらまだセクゾのほうがよさが分かる

    +5

    -3

  • 786. 匿名 2018/06/26(火) 19:20:15 

    どんなジャニーズも草彅剛と五関よりはイケメンだし岡本よりはなんでもできるよ
    大丈夫

    +6

    -0

  • 787. 匿名 2018/06/26(火) 19:20:57 

    ダンスは三浦大知、歌はブルーノ・マーズで、顔はバンダリ亜砂也が5人いるグループを量産すればいい。そうしたらLDHもケーポもまとめて始末できる。

    +3

    -0

  • 788. 匿名 2018/06/26(火) 19:21:00 

    五関様を馬鹿にすんなよ

    +10

    -1

  • 789. 匿名 2018/06/26(火) 19:21:50 

    昔のジャンプはキンプリみがある
    チャラい王子様

    +3

    -4

  • 790. 匿名 2018/06/26(火) 19:22:45 

    バンダリかっこいいよね
    塩顔俳優より断然好み

    +1

    -0

  • 791. 匿名 2018/06/26(火) 19:22:53 

    まあーたしかにジャニーズ所属はダサいね
    渋谷の記者会見で「尊敬する先輩いたら、脱退なんて選ばないですよね」の一言に尽きる。

    V6 とか正直まぢダサい。

    +8

    -8

  • 792. 匿名 2018/06/26(火) 19:24:40 

    V6と堂本剛はここでは王道だよね

    +3

    -3

  • 793. 匿名 2018/06/26(火) 19:25:19 

    伊野尾に降りよっかな

    +4

    -3

  • 794. 匿名 2018/06/26(火) 19:26:05 

    セクゾは菊池が
    岸にアイスクリーム食べさせられてる動画みてから引いちゃって
    どうにも菊地嫌い

    +11

    -1

  • 795. 匿名 2018/06/26(火) 19:26:38 

    山田くんはグループでいる必要性を若い時から分かってるよジャニーズのそしてJUMPあっての山田涼介ってことをでも俳優としてもまだまだ上を目指してると思う
    アイドルとしてもオタから美味しい所だけ貰おうとか思ってない。山田くんあげしてるつもりはないよ
    JUMPファンになってそう思った。

    +9

    -3

  • 796. 匿名 2018/06/26(火) 19:27:29 

    セクゾは一人好きな子いるけど、グループとしてはおもんない

    +8

    -0

  • 797. 匿名 2018/06/26(火) 19:28:15 

    >>794
    岸くんが菊池にアイスクリーム食べさせられてる動画でしょ

    +5

    -1

  • 798. 匿名 2018/06/26(火) 19:28:41 

    裕翔やめないよん

    +14

    -0

  • 799. 匿名 2018/06/26(火) 19:30:37 

    脱退したら吉田羊と復縁しそう
    別れたのが原因で荒れて痴漢しちゃうくらい好きだったみたいだし
    吉田羊も結婚しないで待ってるよね

    +3

    -16

  • 800. 匿名 2018/06/26(火) 19:30:51 

    岸くんとかどうでもよー

    +6

    -2

  • 801. 匿名 2018/06/26(火) 19:31:30 

    JUMPって海外(インドネシアとか)でも地味に人気あるよね
    あれは映画やドラマが当たってるのかな?

    +11

    -0

  • 802. 匿名 2018/06/26(火) 19:32:47 

    有岡っていつまで大学生みたいな髪型と衣装でいくの?顔は劣化しておばさんぽいのに髪と服だけ若くて似合ってない。もっと年相応にしたらいいのに。

    +11

    -4

  • 803. 匿名 2018/06/26(火) 19:33:04 

    役者でやっていけるんじゃない?

    +3

    -1

  • 804. 匿名 2018/06/26(火) 19:36:12 

    小山さん明日から復帰らしいね

    +1

    -0

  • 805. 匿名 2018/06/26(火) 19:36:32 

    山田をプロのアイドルとしてやたら持ち上げるけど、プロのアイドルならメンバーとの不仲をあからさまに表に出してヲタを不安にさせたり不快な思いをさせたりしない
    私情を仕事に持ち込んでグループを引っ掻き回すのはもうやめて

    +11

    -10

  • 806. 匿名 2018/06/26(火) 19:37:45 

    >>805
    いやいや、責めるなら岡本でしょ
    すべての元凶じゃん

    +18

    -2

  • 807. 匿名 2018/06/26(火) 19:37:50 

    >>804
    はやっ

    +12

    -0

  • 808. 匿名 2018/06/26(火) 19:39:04 

    >>334
    ジャニーズなんてみんな小学生とか中学生くらいから入るから恋愛、結婚難しいとか具体的に考えてなさそう
    軽いノリで入ってる子の方が多そう

    +7

    -0

  • 809. 匿名 2018/06/26(火) 19:42:02 

    このグループなら、この人より薮や高木がいらない。

    +3

    -13

  • 810. 匿名 2018/06/26(火) 19:43:13 

    ジャニーズの闇でもあるけど、ジャンプの闇でもあると思う。
    仲良くないんだろうなって伝わってくるもん。

    +15

    -4

  • 811. 匿名 2018/06/26(火) 19:44:24 

    >>809
    いりますが。

    +8

    -1

  • 812. 匿名 2018/06/26(火) 19:48:53 

    なんか、裕翔担って凄いんだなーと思った

    愚痴垢並みだね

    +5

    -11

  • 813. 匿名 2018/06/26(火) 19:50:28 

    ジャニーズ自体も脱退すればいいのに

    +0

    -5

  • 814. 匿名 2018/06/26(火) 19:55:17 

    ジャンプ普通に仲良くない?

    +6

    -4

  • 815. 匿名 2018/06/26(火) 19:56:53 

    >>471
    顔は整ってるし高身長なんだけどなんか個性がないし華がない
    ジャニーズに残ったとしても俳優として独立したとしても脇役向きかな

    +6

    -5

  • 816. 匿名 2018/06/26(火) 19:58:04 

    >>812
    はい、裕翔担叩き始まった

    +9

    -5

  • 817. 匿名 2018/06/26(火) 19:58:29 

    裕翔みたいな一般受けするイケメンはグループに1人は必要だよ

    +18

    -2

  • 818. 匿名 2018/06/26(火) 19:59:15 

    よく書かれてるけど、中島裕翔は朝ドラに出した方がいいと思う

    +27

    -3

  • 819. 匿名 2018/06/26(火) 19:59:37 

    平成という時代も終わるしヘイセイジャンプも、もう解散でいいよ

    +3

    -10

  • 820. 匿名 2018/06/26(火) 19:59:49 

    半沢直樹で初めて見て、こんなカッコイイ役者いるんだーと思って見てたらエンドロールでジャニーズだと気付いてショック受けた私ww
    全然ジャニーズっぽくないから、Hey!Say!JUMPで歌って踊る中島君は違和感あるんだよね(褒めてるよ)
    HOPEもだけど、オドオド系のゆとりサラリーマンがめっちゃハマるんだよねー
    最近長身イケメンの役者なかなか居ないし、もっと色んなドラマ出て欲しい!
    私的にはHey!Say!JUMPを抜けてもぬけなくてもどっちでもいいんだけど、
    さっきYouTubeでちらっと見てきたらやっぱりめっちゃカッコよくて好きになりそう

    +25

    -1

  • 821. 匿名 2018/06/26(火) 20:08:44 

    >>818
    そりゃ朝ドラに出られれば一気に知名度上がるからぜひ出た方がいいけど、あれはオーディションだから無理じゃない?
    役によっては指名もあるらしいけどそれは有名になったあとだね。
    若手俳優女優はみんな何回も受けてる

    +12

    -2

  • 822. 匿名 2018/06/26(火) 20:10:16 

    ファンになって知ったけど、裕翔くんは意外と(と言ったら失礼か)ラジオが面白いんだよ
    話題が豊富で、いろんな方向に派生していくの
    週1ラジオとかあったら幸せだろうなぁ

    +20

    -2

  • 823. 匿名 2018/06/26(火) 20:10:45 

    >>818
    倍率高いから勝ち抜かなきゃ出られない

    +4

    -1

  • 824. 匿名 2018/06/26(火) 20:10:58 

    鷲尾くん良かったよ
    またデートやってほしい
    中島君のはまり役

    +23

    -1

  • 825. 匿名 2018/06/26(火) 20:11:18 

    >>92
    ヒルナンデス?やっぱり後戻りしてるよね?

    +2

    -0

  • 826. 匿名 2018/06/26(火) 20:12:26 

    グループ活動こなしながら朝ドラは両立するのかな?
    大阪製作ものは無理だよね

    +1

    -0

  • 827. 匿名 2018/06/26(火) 20:12:36 

    いらないのは岡本でしょうが
    10年間めんどうみてきたJUMPはえらい

    +16

    -0

  • 828. 匿名 2018/06/26(火) 20:13:13 

    お化粧坊やのグループは辞めたがる人が続くね

    +6

    -5

  • 829. 匿名 2018/06/26(火) 20:14:01 

    伊野尾の画像貼ったり山田の悪口言ってる人何なの?
    先輩サゲも止めなよ
    関係ないじゃん

    +13

    -2

  • 830. 匿名 2018/06/26(火) 20:14:47 

    >>809
    Twitterとかでそういうこと言ってると薮担に消されるよ地味に怖いよ

    +4

    -0

  • 831. 匿名 2018/06/26(火) 20:15:33 

    裕翔だけ褒めとけ。
    比較下げはいらないよ。
    裕翔への賞賛だけ書けば良い。

    +14

    -2

  • 832. 匿名 2018/06/26(火) 20:16:00 

    前日落ちしない限り、いろーんな通りすがりモメサがやってくるんでしょ
    落ち着いたら中島くんのことまったり語りたいなぁ

    +11

    -2

  • 833. 匿名 2018/06/26(火) 20:17:59 

    伊野ちゃんが好きだ

    +10

    -3

  • 834. 匿名 2018/06/26(火) 20:18:20 

    >>818
    出してと言って出られるものじゃないよ〜なんか中島裕翔のファンで身の程知らずだねw

    +3

    -8

  • 835. 匿名 2018/06/26(火) 20:18:56 

    演技、ダンス、モデルできるんだからいいんじゃない。
    ただ円満退社じゃなければ今までみたいに仕事は来ないだろうね。
    円満退社だとしても今よりは仕事減るだろうけど。

    +3

    -0

  • 836. 匿名 2018/06/26(火) 20:19:57 

    清潔感半端ない

    +18

    -2

  • 837. 匿名 2018/06/26(火) 20:21:20 

    朝ドラ出てたジャニーズは桐山くんと西畑くんぐらい?

    +1

    -1

  • 838. 匿名 2018/06/26(火) 20:22:09 

    >>828
    お化粧坊やwww

    +5

    -4

  • 839. 匿名 2018/06/26(火) 20:22:25 

    風間くんがいたね
    彼はグループ活動してないけど
    あと錦戸くんも出てた?

    +1

    -0

  • 840. 匿名 2018/06/26(火) 20:22:28 

    >>837
    関ジャニ∞の錦戸くん出てなかった?大河だったかな

    +4

    -0

  • 841. 匿名 2018/06/26(火) 20:22:46 

    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +10

    -1

  • 842. 匿名 2018/06/26(火) 20:23:56 

    >>840
    ああ結構前に石原さとみので出てたね
    最近は西畑くんと桐山くんが出てた記憶

    +0

    -0

  • 843. 匿名 2018/06/26(火) 20:24:06 

    >>33
    ネットの書き込み見てると、
    一応をいちようって書いてる人結構いるよね。
    変換されない時点で間違いに気づいて…

    +13

    -0

  • 844. 匿名 2018/06/26(火) 20:27:52 

    え、なんでこここんなに中島上げ凄いの?
    他のメンバーは下げられてるの多いのに

    +5

    -10

  • 845. 匿名 2018/06/26(火) 20:28:19 

    個人的意見だけど中島くん抜けたらジャンプの良さがなくなる爽やかなあの感じはグループに必要だよ


    +19

    -3

  • 846. 匿名 2018/06/26(火) 20:30:03 

    >>837
    朝ドラは堂本剛、稲垣、城島、生田あたり出てない?
    他に居るかもしれないけど

    +2

    -0

  • 847. 匿名 2018/06/26(火) 20:30:47 

    ジャニーズ帝国衰退ってなんやねん
    ジャニオタって一途だし良い意味でも悪い意味でもネチネチしてるからそう簡単にファンは離れないと思うな

    +8

    -0

  • 848. 匿名 2018/06/26(火) 20:31:22 

    中島くんたまに三浦春馬とかぶる なんか似てない?

    +9

    -2

  • 849. 匿名 2018/06/26(火) 20:32:16 

    そろそろJUMP担の裕翔下げと裕翔担叩き来ますよー
    ほんとJUMP担って仲悪いよね

    +4

    -8

  • 850. 匿名 2018/06/26(火) 20:32:16 

    Hey!Say!JUMPの中ではこの人が唯一
    オーディションに受かりそうだけどね

    +8

    -2

  • 851. 匿名 2018/06/26(火) 20:33:40 

    >>845
    裕翔が抜けるとJUMPの良さがなくなるらしいです

    +4

    -3

  • 852. 匿名 2018/06/26(火) 20:34:13 

    三浦春馬のサムライハイスクールっていうドラマが好きで見てたなー
    そのとき裕翔も好きだった
    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +12

    -1

  • 853. 匿名 2018/06/26(火) 20:34:17 

    >>781
    ワロタw
    でもどっちもあると思う笑

    渋さがなくて劣化した微妙なパターン…

    +0

    -1

  • 854. 匿名 2018/06/26(火) 20:34:56 

    岡本くん人気なさすぎて草

    +12

    -0

  • 855. 匿名 2018/06/26(火) 20:35:06 

    裕翔待ってるわ♡
    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +1

    -21

  • 856. 匿名 2018/06/26(火) 20:35:31 

    >>844
    岡本は下げられても何とも思わない
    ざまーみろってなるだけ
    あ、もうJUMPじゃないか

    +8

    -1

  • 857. 匿名 2018/06/26(火) 20:35:31 

    中島裕翔って人はジャニーズじゃなくても普通にやっていけそう

    +14

    -3

  • 858. 匿名 2018/06/26(火) 20:35:32 

    中島裕翔がいないと他のジャニーズのグループと大してかわりなくなるね
    みんな同じ顔にみえる

    +12

    -3

  • 859. 匿名 2018/06/26(火) 20:36:03 

    朝ドラは若手の登竜門みたいな感じだからね〜岡田将生も若手の頃朝ドラのオーディション何回も受けて落ちたって言ってたな

    +8

    -0

  • 860. 匿名 2018/06/26(火) 20:36:22 

    >>825
    八重歯って復活するもんなの?!

    +5

    -0

  • 861. 匿名 2018/06/26(火) 20:36:50 

    >>777
    佐藤勝利に一度も湧いたことない

    最近は綺麗だとも思わないな

    +12

    -1

  • 862. 匿名 2018/06/26(火) 20:37:32 

    キムタクが今のJUMPの年上メンと同い年くらいのとき
    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +11

    -3

  • 863. 匿名 2018/06/26(火) 20:37:56 

    >>850
    Hey!Say!JUMPでは1番オーディション受かりそうだけど実際にオーディションで戦う相手は演技一本でやってきてる人達ばっかだからね

    +10

    -2

  • 864. 匿名 2018/06/26(火) 20:38:00 

    山田を少しでも下げるとヲタがめんどくさいな

    +12

    -5

  • 865. 匿名 2018/06/26(火) 20:38:48 

    >>451
    人を亡霊って言っていい事と悪い事あるぞ それこそアンタが嫌いなスマヲタと同類だよ

    +5

    -0

  • 866. 匿名 2018/06/26(火) 20:38:50 

    他メン下げして裕翔上げしてるのが裕翔担であるとは限らない
    同じように、裕翔下げして他メン上げしてるのが他メン担とは限らない
    こういうことが分からない人はガルちゃん向いてないからやめた方がいいと思う

    +18

    -2

  • 867. 匿名 2018/06/26(火) 20:39:12 

    >>864
    なんで下げる必要があるの?

    +8

    -2

  • 868. 匿名 2018/06/26(火) 20:39:31 

    >>860
    私矯正したことあるけど、ちょっとさぼると
    元の歯並びに戻っちゃって、歯医者さんに怒られたことある

    +6

    -0

  • 869. 匿名 2018/06/26(火) 20:39:33 

    >>862
    木村さん若い
    その下の柴崎コウかわいい

    +8

    -0

  • 870. 匿名 2018/06/26(火) 20:40:24 

    >>120
    ぶっっっっさ

    +3

    -4

  • 871. 匿名 2018/06/26(火) 20:40:44 

    てかスマオタと喧嘩してるジャニオタと一緒にされたくない。すぐ同意求めてくるのやめてほしい。

    +7

    -0

  • 872. 匿名 2018/06/26(火) 20:41:13 

    必死に否定する人なんなんだろね
    いかにもNHK向きだよ
    昭和の始めごろの設定とかメチャクチャ馴染みそう

    +20

    -2

  • 873. 匿名 2018/06/26(火) 20:42:25 

    選ばれたらいいねww

    +6

    -3

  • 874. 匿名 2018/06/26(火) 20:42:30 

    矯正って、できれば子供のときに終わらせたほうがいいらしいよ

    +6

    -0

  • 875. 匿名 2018/06/26(火) 20:44:03 

    >>872
    顔は昭和っぽいから合うけど演技力がないから出られないんじゃない?

    +0

    -11

  • 876. 匿名 2018/06/26(火) 20:44:31 

    なんか盲目ファン恥ずかしい…

    +5

    -11

  • 877. 匿名 2018/06/26(火) 20:45:20 

    素人だから誰が演技力あるとかよく分からん

    +1

    -0

  • 878. 匿名 2018/06/26(火) 20:45:22 

    朝ドラより大河ドラマの方がいいんじゃない?

    +6

    -1

  • 879. 匿名 2018/06/26(火) 20:45:59 

    裕翔、朝ドラに出れる演技力十分にあると思うけどなー
    役にはぴったりだったけど、杏ちゃんの旦那さんとかあの当時の演技、酷かったもん
    でも視聴率も高かったよね

    +20

    -2

  • 880. 匿名 2018/06/26(火) 20:47:12 

    2019年の大河には生田斗真出るらしいね
    バーターで出られないかな

    +12

    -1

  • 881. 匿名 2018/06/26(火) 20:48:05 

    何だ東スポか
    いいねこんなんで給料貰えて

    +10

    -2

  • 882. 匿名 2018/06/26(火) 20:48:10 

    大河は知念も出てほしい

    +3

    -2

  • 883. 匿名 2018/06/26(火) 20:48:28 

    ああ言えばこう言う人いるww
    まだフレッシュ感もあって演技も悪くないと思う

    +11

    -1

  • 884. 匿名 2018/06/26(火) 20:48:32 

    長谷川博己さんがやるという明智光秀に出れたらいいなと思ってる
    デートで共演済みだし、演技の相性も良さそう

    +13

    -0

  • 885. 匿名 2018/06/26(火) 20:48:57 

    Hey!Say!JUMPのファンは中島に抜けて俳優業に専念してほしいの?

    +2

    -0

  • 886. 匿名 2018/06/26(火) 20:49:18 

    似てる
    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +14

    -7

  • 887. 匿名 2018/06/26(火) 20:49:58 

    知念ちゃん大河似合う
    忍びの国も良かったし
    薮くんも大河出てほしい歴史詳しいしw

    +8

    -7

  • 888. 匿名 2018/06/26(火) 20:50:18 

    脱退して俳優専門になれば良いんじゃない?
    jumpとしては背が高過ぎるし、でもジャニーズで良いよ

    +8

    -2

  • 889. 匿名 2018/06/26(火) 20:50:35 

    >>855
    吉田羊が未だに独身なのがウザイ

    +8

    -1

  • 890. 匿名 2018/06/26(火) 20:51:34 

    仕方ないガルちゃんは裕翔オタと伊野尾オタが異様に多いから
    この二人のオタはやたら他メンを下げるからすぐわかる

    +5

    -12

  • 891. 匿名 2018/06/26(火) 20:51:47 

    >>887
    薮くん大喜びで台本読んでそう

    +3

    -0

  • 892. 匿名 2018/06/26(火) 20:52:08 

    >>886
    似てるなら三浦春馬使うよね

    +3

    -7

  • 893. 匿名 2018/06/26(火) 20:52:27 

    そもそも三浦春馬をイケメンと思ったことがない
    まだ裕翔の方がマシ

    +7

    -2

  • 894. 匿名 2018/06/26(火) 20:52:35 

    裕翔の髪型で好きなやつ
    黒髪のイメージが強いけど茶髪も似合う
    オレンジ系とかは似合わなさそう
    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +21

    -1

  • 895. 匿名 2018/06/26(火) 20:52:44 

    まぁ夢は言うだけタダだしね

    +5

    -1

  • 896. 匿名 2018/06/26(火) 20:53:30 

    私は裕翔にはJUMP抜けて欲しくないなぁ
    俳優業も頑張って欲しいけど
    JUMPにいるときの裕翔、少年っぽさ満載で可愛い

    +16

    -1

  • 897. 匿名 2018/06/26(火) 20:53:30 

    >>154
    でもこれってその場に間宮祥太朗も山崎賢人もいるんでしょ?2枚目の左に写ってるのは間宮?
    裕翔がアイドルだからスキャンダルっぽくなるけど、20代男子ならよくある光景だよね。

    +20

    -1

  • 898. 匿名 2018/06/26(火) 20:53:58 

    毎回ぶっっさ言われてるヒルナンデスの二人可哀想すぎて草

    +10

    -0

  • 899. 匿名 2018/06/26(火) 20:54:30 

    >>897
    そうだよ、しかも注意されてすぐに謝って撤収して帰ったのにさ

    +13

    -0

  • 900. 匿名 2018/06/26(火) 20:54:47 

    >>897
    間宮は写ってるけど山崎賢人はいないじゃん

    +0

    -2

  • 901. 匿名 2018/06/26(火) 20:55:41 

    裕翔は長男だからのんびりしてる

    +8

    -0

  • 902. 匿名 2018/06/26(火) 20:56:21 

    >>884
    確か長谷川さん、裕翔は大河に出といた方がいいってアドバイスくれてたよね
    呼んでくれないかなぁ

    +19

    -1

  • 903. 匿名 2018/06/26(火) 20:56:42 

    三浦春馬と長身とか顔立ちとか雰囲気似てて年齢も3つぐらいしか変わらないんだねそれならキャリア長くて安定してる三浦春馬を使うと思うわ
    中島裕翔に仕事来ないのは意外とここと被ってるからかもね

    +8

    -2

  • 904. 匿名 2018/06/26(火) 20:57:16 

    >>890
    有岡担も多いよ

    +3

    -4

  • 905. 匿名 2018/06/26(火) 20:57:40 

    こんな記事出てたの知らなかった
    JUMP担は今日はDVDのフラゲ日だから東スポなんかに構ってる暇ないよ

    +12

    -1

  • 906. 匿名 2018/06/26(火) 20:58:18 

    デビュー10年だから バーターで出れないかなじゃなくて バーターつける側にならなきゃいけないんだけどね。焦るね。

    +3

    -3

  • 907. 匿名 2018/06/26(火) 20:58:34 

    ジュリー口だけかい
    飯島さん辞めさすからそーなる。

    +3

    -4

  • 908. 匿名 2018/06/26(火) 20:58:36 

    芝居の仕事をもっとさせてほしいんだよ

    +19

    -0

  • 909. 匿名 2018/06/26(火) 20:58:44 


    ジャニーズがどうなろうが別にいいんだけど、代わりに韓流アイドルとかいっぱい出て来たら嫌だな。

    +8

    -1

  • 910. 匿名 2018/06/26(火) 20:59:36 

    上の先輩らが現役で活躍してたからJUMP売れなかったんかなー
    デビューがちょうど嵐が売れ出したときだったし
    天下のSMAP様いたし

    +5

    -2

  • 911. 匿名 2018/06/26(火) 21:00:00 

    舞台もやって欲しいなぁ
    八乙女くんと高木くんが頑張ってるの見て影響受けてそう
    八乙女くんと高木くんは大阪頑張ってー!

    +11

    -0

  • 912. 匿名 2018/06/26(火) 21:00:44 

    朝ドラとか大河とか…笑
    普通の俳優さんでもなかなか出られないのに
    なんかオタも裸の王様感あるな

    +8

    -6

  • 913. 匿名 2018/06/26(火) 21:02:36 

    三浦と一緒にしないでー
    三浦の方が売れてるしかっこいいよ

    +3

    -6

  • 914. 匿名 2018/06/26(火) 21:02:46 

    長谷川さんに頼んで出してもらえないかなみたいなの笑えるw
    長谷川博巳なそんな権限はないと思うけどなw

    +13

    -1

  • 915. 匿名 2018/06/26(火) 21:02:49 

    中島裕翔も脱退時間の問題じゃん。

    +3

    -10

  • 916. 匿名 2018/06/26(火) 21:02:52 

    Hey!Say!JUMPの中では一番可能性ありそう

    +12

    -4

  • 917. 匿名 2018/06/26(火) 21:03:01 

    24歳って言ったら、松潤の花男2 ニノの山田太郎の頃だよね。JUMPもそろそろ制服役は厳しいかな。

    +9

    -1

  • 918. 匿名 2018/06/26(火) 21:03:26 

    >>897
    アイドルだから問題なんだけど

    +2

    -3

  • 919. 匿名 2018/06/26(火) 21:03:59 

    裸の王様って表現とはちょと違うと思うよ

    +8

    -3

  • 920. 匿名 2018/06/26(火) 21:04:32 

    >>911
    JUMPって何をしても中途半端な感じだね、

    +2

    -8

  • 921. 匿名 2018/06/26(火) 21:04:35 

    朝ドラとか一生出れない
    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +9

    -7

  • 922. 匿名 2018/06/26(火) 21:05:21 

    中居くんの
    6月重大発表説はどうなったの?

    +4

    -0

  • 923. 匿名 2018/06/26(火) 21:06:35 

    あんなに仲良しって言ってたグループなのにどーしちゃたのかな
    なんかありそ

    +1

    -2

  • 924. 匿名 2018/06/26(火) 21:06:53 

    >>897
    山崎賢人くんは居ないよ。同じにするな。

    +2

    -6

  • 925. 匿名 2018/06/26(火) 21:07:04 

    >>923
    やりたいことができたんじゃないかな

    +0

    -1

  • 926. 匿名 2018/06/26(火) 21:08:10 

    裕翔なんて生放送がないから事故画が出回らないだけじゃんw人気もないし

    +4

    -8

  • 927. 匿名 2018/06/26(火) 21:08:22 

    いいじゃんやめちゃえば、ジャニーズの圧力もだんだん崩壊していくでしょ、実力ある人は抑えつけたって絶対無理だよ

    +2

    -1

  • 928. 匿名 2018/06/26(火) 21:08:24 

    >>32
    ジャニーズ事務所の力があってこそのドラマ出演だよ。

    +7

    -0

  • 929. 匿名 2018/06/26(火) 21:08:25 

    >>923
    初めからメッキ塗りのメンバーでしょう。剥がれただけ

    +3

    -3

  • 930. 匿名 2018/06/26(火) 21:09:07 

    オタは認めたくないだろうが岡本は嫌われていた

    +9

    -1

  • 931. 匿名 2018/06/26(火) 21:10:30 

    >>922
    中居は地図の場所は嫌みたいだね。

    +7

    -1

  • 932. 匿名 2018/06/26(火) 21:10:41 

    前の方のコメントで裕翔はアミューズ顔ってよく言われてるからアミューズに移籍すればみたいなコメントあったけど、三浦春馬アミューズだよねw

    +3

    -2

  • 933. 匿名 2018/06/26(火) 21:10:55 

    裕翔君もしやめたらまず大学行きそうだな

    +12

    -1

  • 934. 匿名 2018/06/26(火) 21:11:15 

    中居くん音楽の日の司会やるんじゃなかった?
    ジャニーズ辞めずにこのままいくよ

    +3

    -0

  • 935. 匿名 2018/06/26(火) 21:11:42 

    >>930
    ジャニヲタじゃない私でも岡本の浮きは分かるよ。

    +8

    -0

  • 936. 匿名 2018/06/26(火) 21:12:31 

    山田有岡知念はどこも顔いじってないし背が低くてもイケメンだからね
    裕翔は歯を矯正してるし矯正前はブサイクだし身長低かったら今でも微妙
    身長補正のある若手俳優も一緒
    165でも人気出そうな人一人もいない

    +4

    -14

  • 937. 匿名 2018/06/26(火) 21:12:36 

    >>910こうやって、すぐ誰かのせいにするからJUMP担嫌い。メンバーもどんな形でもいいから、這い上がろうっていう根性もない、不満ばかり。

    +4

    -3

  • 938. 匿名 2018/06/26(火) 21:13:00 

    >>934
    ジャニに居ればギャラには困らないからね。

    +1

    -0

  • 939. 匿名 2018/06/26(火) 21:14:46 

    山崎賢人がHey!Say!JUMPにいたら裕翔君のこと必死にとめると思うよ

    +3

    -2

  • 940. 匿名 2018/06/26(火) 21:14:58 

    事務所はデビュー当時かなり激押ししてたけどメンバーの度重なる女スキャンダルで見放されたんだよ。

    +0

    -5

  • 941. 匿名 2018/06/26(火) 21:15:32 

    去年あれだけゴリ押ししたのに、この知名度だから、JUMPもう無理だと思う。辞めるなら早い方がいいよ。

    +3

    -2

  • 942. 匿名 2018/06/26(火) 21:16:15 

    >>936
    山田も有岡も知念も好みじゃないや。
    小学生ならイケメンに見えるのかもしれないけど。

    +3

    -11

  • 943. 匿名 2018/06/26(火) 21:16:35 

    >>921
    えっおばちゃん2人いるやん

    +2

    -3

  • 944. 匿名 2018/06/26(火) 21:16:51 

    経営陣の頭が光GENJIあたりで止まってそうだから仕方ないね

    +1

    -1

  • 945. 匿名 2018/06/26(火) 21:18:11 

    10年経っても大して売れてないなら解散しなさい

    +0

    -3

  • 946. 匿名 2018/06/26(火) 21:19:04 

    >>921
    この2人マジ不細工

    +3

    -2

  • 947. 匿名 2018/06/26(火) 21:19:44 

    有岡の顔が面白すぎて笑ってる

    +2

    -4

  • 948. 匿名 2018/06/26(火) 21:20:24 

    >>945
    事務所は山田だけ守りたいだけだから解散した方が良いわ。

    +6

    -5

  • 949. 匿名 2018/06/26(火) 21:20:42 

    セクゾヲタとキンプリヲタもうちょっと招待隠せよ(笑)

    +8

    -0

  • 950. 匿名 2018/06/26(火) 21:20:46 

    トピズレだけど、八乙女くん八重歯出てたの?
    舞台の滑舌気にして、歯の矯正器具外しちゃったとかあり得る?

    +8

    -0

  • 951. 匿名 2018/06/26(火) 21:22:25 

    裕翔が大学にいたらびっくりする

    +10

    -0

  • 952. 匿名 2018/06/26(火) 21:22:34 

    ガルちゃんでは人気だけど山崎賢人がかっこよく見える美的センスの人にイケメンとかブサイクとか判断されたくないわw
    山崎賢人は別に嫌いじゃないけど

    +5

    -0

  • 953. 匿名 2018/06/26(火) 21:22:38 

    JUMPってこれといってビジュアルのいい子いないよね。山田なんてタダの化粧お化けだしね。

    +6

    -11

  • 954. 匿名 2018/06/26(火) 21:23:49 

    好みはあるだろうけど、山田、裕翔、伊野尾あたりビジュアルが悪いとは無理がある

    +38

    -1

  • 955. 匿名 2018/06/26(火) 21:25:01 

    少なくともセクゾやキンプリのファンにJUMPメンの誰が不細工とか言われたくないわ笑
    平野佐藤はまだわからんでもないがその他全員岡本以外のJUMPメンより下じゃん

    +10

    -4

  • 956. 匿名 2018/06/26(火) 21:25:13 

    ジャニオタじゃないからこの人抜けても辞めたんだーとしか思わない
    平成ジャンプは山田しか印象にない

    +3

    -5

  • 957. 匿名 2018/06/26(火) 21:25:20 

    裕翔君は大学行きそうだよ
    勉強嫌いじゃないと思う 
    手先器用だからなんか資格とるかな

    +18

    -0

  • 958. 匿名 2018/06/26(火) 21:25:27 

    >>955
    ほんそれ

    +3

    -1

  • 959. 匿名 2018/06/26(火) 21:25:39 

    JUMPヲタってB専好みの集まりなの?

    +2

    -12

  • 960. 匿名 2018/06/26(火) 21:25:52 

    楽しそう
    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +8

    -1

  • 961. 匿名 2018/06/26(火) 21:26:01 

    アイドル顔じゃないよね
    俳優やったとしてもパッとしなさそう

    +4

    -9

  • 962. 匿名 2018/06/26(火) 21:26:19 

    いっそ山田君がソロになれば?

    +6

    -1

  • 963. 匿名 2018/06/26(火) 21:26:34 

    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +9

    -2

  • 964. 匿名 2018/06/26(火) 21:27:07 

    >>954 こういう自分の意見を勝手に世間一般の意見と信じ込んで他メンを下げるのが裕翔担伊野尾担の特徴

    +2

    -12

  • 965. 匿名 2018/06/26(火) 21:27:51 

    伊野尾なんて前髪上げたら不細工すぎて見れないじゃん。

    +2

    -10

  • 966. 匿名 2018/06/26(火) 21:27:53 

    裕翔勉強好きなの?知念はオール5って聞いたけど

    +6

    -0

  • 967. 匿名 2018/06/26(火) 21:28:04 

    >>964
    山田担はどこ行ったの?

    +2

    -4

  • 968. 匿名 2018/06/26(火) 21:28:52 

    >>963
    面長な時点で顔が整ってるとは言えない

    +6

    -16

  • 969. 匿名 2018/06/26(火) 21:29:39 

    >>953
    実物観たらやっぱりその辺にはなかなかいないキレイな感じだよ。中島、伊野尾とか。テレビで見るよりいい。薮もすごくスタイル良かった。顔だけなら岡本もかっこよかったよ。
    他メンバーはテレビのままの印象。みんな顔整ってる。

    +19

    -0

  • 970. 匿名 2018/06/26(火) 21:30:29 

    佐藤勝利って美形って触れ込みだったから菜々緒のドラマで見てみたら普通すぎてびっくりした

    +16

    -1

  • 971. 匿名 2018/06/26(火) 21:30:33 

    有岡と八乙女が親友で老後は二人仲良く暮らしてそう

    +0

    -0

  • 972. 匿名 2018/06/26(火) 21:30:47 

    >>954
    ビジュアルメンの3人だよね
    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +37

    -1

  • 973. 匿名 2018/06/26(火) 21:30:47 

    アイドルなんて本来ファンを満足させれば十分なんだから(金出してるのファンだし)
    茶の間でごちゃごちゃ言うだけの人は何が気に入らないんだよ見なきゃいいだけじゃん
    後輩に対して嵐嵐ってマウント取ってうるさいのも分からない
    嵐しかいないジャニーズとかつまんなくない?JUMPにだって嵐にない魅力があるだろうに醜いわぁ

    +8

    -0

  • 974. 匿名 2018/06/26(火) 21:30:57 

    裕翔は確か高校の時成績良かったはず
    数学以外オール5だったんだっけ?

    +10

    -4

  • 975. 匿名 2018/06/26(火) 21:31:01 

    岡本いらね

    +4

    -1

  • 976. 匿名 2018/06/26(火) 21:31:31 

    なぜかこのトピ5位だよ

    +5

    -0

  • 977. 匿名 2018/06/26(火) 21:32:11 

    >>972
    全部かっこいいけど、山田の顔が好き

    +5

    -4

  • 978. 匿名 2018/06/26(火) 21:32:21 

    >>908そうやって仕事選ぶからダメなんだよ。今貰ってる仕事を全力でやって次に繋げるとかいう意気込みはないわけ?
    グループでバラエティ番組貰ってるでしょ。畑は違うけど、その先に必ず繋がるものはあるし、地道に一つ一つっていうのが、JUMPにはない。

    +3

    -2

  • 979. 匿名 2018/06/26(火) 21:32:33 

    肌が白くて綺麗だよね
    透き通ってる白すぎて心配になる

    +18

    -0

  • 980. 匿名 2018/06/26(火) 21:32:49 

    面長だろうが丸顔だろうがブスはブスだよ

    +4

    -1

  • 981. 匿名 2018/06/26(火) 21:33:07 

    JUMPファンがB専?ありえへん

    +6

    -1

  • 982. 匿名 2018/06/26(火) 21:33:23 

    >>974
    すごいじゃん裕翔

    +9

    -2

  • 983. 匿名 2018/06/26(火) 21:33:47 

    まん丸な顔の男は苦手

    +4

    -7

  • 984. 匿名 2018/06/26(火) 21:33:52 

    >>963この二人なら三浦春馬使うわ。よく見ると、ビジュアルの完成度がやはり違う。

    +3

    -11

  • 985. 匿名 2018/06/26(火) 21:34:16 

    三浦春馬と身長ほぼ同じか
    唯一中島担が誇れるのが長身だったのにね

    +4

    -11

  • 986. 匿名 2018/06/26(火) 21:34:26 

    >>972
    やっぱり美形だな〜
    髪色に個性出てていいね!

    +17

    -0

  • 987. 匿名 2018/06/26(火) 21:34:34 

    頬骨高いのも苦手

    +1

    -1

  • 988. 匿名 2018/06/26(火) 21:34:34 

    勝手なイメージだけど伊野尾は性格良さそう

    +9

    -0

  • 989. 匿名 2018/06/26(火) 21:35:00 

    >>983
    有岡のことですね

    +0

    -0

  • 990. 匿名 2018/06/26(火) 21:35:10 

    >>974
    堀越レベルでオール5とっても…
    偏差値高い高校ならまだしも

    +5

    -6

  • 991. 匿名 2018/06/26(火) 21:36:02 

    顔の輪郭が卵型以外は美形ではない
    ファニーフェイスってことはあるけど
    その時点で面長な裕翔はダメ

    +2

    -12

  • 992. 匿名 2018/06/26(火) 21:36:20 

    >>990
    知念担がいつもドやってるのにブチギレるぞw

    +8

    -2

  • 993. 匿名 2018/06/26(火) 21:37:22 

    三浦春馬がいるから中島には若手っぽい役しか仕事来ないはずだわ

    +3

    -5

  • 994. 匿名 2018/06/26(火) 21:37:35 

    ジャニーズだから仕事があるって事を忘れてるんじゃないの?
    ジャニーズの人なんてジャニーズブランドが無くなれば終わり

    +4

    -3

  • 995. 匿名 2018/06/26(火) 21:37:47 

    有岡君痩せて顔がシュッとしてる時はかっこいいと思った

    +9

    -1

  • 996. 匿名 2018/06/26(火) 21:37:51 

    裕翔、着物似合うよね
    ジャニーズ帝国衰退へ新爆弾…岡本圭人の次の「脱退候補」

    +29

    -1

  • 997. 匿名 2018/06/26(火) 21:37:55 

    伊野尾は輪郭も歯並びもいまいち

    +2

    -10

  • 998. 匿名 2018/06/26(火) 21:38:40 

    伊野ちゃん優しいと思う意外に涙もろいし
    おばちゃんには冷たいけど

    +8

    -1

  • 999. 匿名 2018/06/26(火) 21:39:01 

    中居くんが仰天ニュース出とるー
    変な顔になったなぁ

    +3

    -3

  • 1000. 匿名 2018/06/26(火) 21:39:02 

    963で三浦春馬の顔が完成されてるというのがまずわからないw

    +8

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。