ガールズちゃんねる

NIVEAを本音で語りたい〜part2〜

71コメント2018/06/29(金) 22:50

  • 1. 匿名 2018/06/25(月) 23:48:58 

    前回からだいぶ時間が経っていたので、申請してみました。

    私はシャワージェルを使ったりマシュマロケアを使ったりしています♩
    正直すごくオススメかと言われるとそうでもないのですが、新商品は試してみたくなります。青缶はボディクリームとして使っています。
    皆さんはどういった使い方をしているのか、本音で色々教えてください!
    NIVEAを本音で語りたい〜part2〜

    +19

    -6

  • 2. 匿名 2018/06/25(月) 23:50:34 

    トピ画の一番左のやつ好き!いい匂いだし伸びもいいからマッサージしながら塗ってます!

    +10

    -3

  • 3. 匿名 2018/06/25(月) 23:51:09 

    今日アクアモイスチャージェル買いました。
    お肌がサラサラしててこれからハマりそう。

    +5

    -2

  • 4. 匿名 2018/06/25(月) 23:51:14 

    吉瀬美智子さんが
    オンナオンナしてないのに
    本当に美しすぎて
    影響されてニベア使いたくなる

    +73

    -3

  • 5. 匿名 2018/06/25(月) 23:51:59 

    リップだけはず〜っとニベア。他のが合わなくて。

    +20

    -3

  • 6. 匿名 2018/06/25(月) 23:52:33 

    缶のやつが、ドゥラメールとほぼ同じ!と流行ってた時に少し使いました。
    それだけ。

    効果が分からなかったのでもう使っていません。

    +30

    -3

  • 7. 匿名 2018/06/25(月) 23:53:10 

    ニベア大好きなんだけど顔に塗りすぎるとニキビはんぱない

    +36

    -2

  • 8. 匿名 2018/06/25(月) 23:53:22 

    はじめしゃちょー

    +1

    -1

  • 9. 匿名 2018/06/25(月) 23:53:24 

    海外にある日本未発売商品とかすっごく使ってみたい!

    +17

    -2

  • 10. 匿名 2018/06/25(月) 23:54:23 

    リップ愛用してます

    +11

    -2

  • 11. 匿名 2018/06/25(月) 23:55:44 

    妊娠してから今までの化粧下地が合わなくなり、ためしに青缶使ってみたらなぜだか合った!むしろニベアしか合わなかった。なんでだろう。
    それ以降ずっと使ってます。

    +11

    -3

  • 12. 匿名 2018/06/25(月) 23:57:04 

    青缶は重すぎてNIVEAソフト試したらピッタリ
    乳液代わりに使ってます

    +17

    -2

  • 13. 匿名 2018/06/25(月) 23:57:34 

    青缶愛用してます。
    腕とか足の裏にぬったり
    香りが好きなんです。
    顔はヒリヒリしたので塗るの止めた。

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2018/06/25(月) 23:57:38 

    ニベアのCM
    吉瀬美智子さんのCMはすごく良かったのに、なぜか元フジTVアナ内田恭子に変わってガッカリした記憶がある!

    +57

    -1

  • 15. 匿名 2018/06/25(月) 23:58:12 

    日焼け止めはここ数年ずっと「スーパーウォータージェル」使ってます。ベタベタが嫌いなので、付け心地がとても好き。
    あと、日差しを浴びた後はメラニンの生成を抑える「ホワイトニングボディミルク」使ってます。南国で半年住んでたりしたけど、シミは今のところ発生してないので、心のお守りに、ぜひ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    +11

    -1

  • 16. 匿名 2018/06/25(月) 23:58:17 

    ニベアパックしてる人います?
    どうなの?

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2018/06/25(月) 23:58:34 

    色つきリップおすすめです。保湿もしてくれるし、がっつりメイクしたくない時に使ってます

    +10

    -2

  • 18. 匿名 2018/06/25(月) 23:58:36 

    まもりたぁーいっ!あなーたをー♩
    の人が歴代CMニベアライブしたいってラジオで言ってたな

    +15

    -2

  • 19. 匿名 2018/06/25(月) 23:58:58 

    左の黄色 トロピカルフルーツのやつと
    真ん中のベリーのやつ使ってます( ˊᵕˋ )

    イタリアのスーパーで先月買いました
    NIVEAを本音で語りたい〜part2〜

    +36

    -2

  • 20. 匿名 2018/06/25(月) 23:59:11 

    リップだけは本当に良い

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2018/06/25(月) 23:59:22 

    にべ弁
    NIVEAを本音で語りたい〜part2〜

    +18

    -28

  • 22. 匿名 2018/06/26(火) 00:01:37 

    >>19
    可愛い!日本に売ってないですよね?

    +23

    -1

  • 23. 匿名 2018/06/26(火) 00:02:13 

    ニベアの香りが好き

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2018/06/26(火) 00:02:32 

    ニベアの商品を色々と試してみたけどスーパー乾燥肌の私にはほとんど効かなかったので悔しい。ニベアは軽度乾燥から普通肌の人向けだと感じた。仕方ないので青缶は化粧落としとして活用してます。

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/26(火) 00:03:10 

    お願いだから青缶の無香料版出して。
    品は良くても香りが無理。
    あと出来れば大容量チューブも。
    缶から取る時爪に入る。

    +44

    -2

  • 26. 匿名 2018/06/26(火) 00:04:45 

    ニベアって
    高級化粧水と
    同じ成分が入ってるって
    聞いたことがある。

    +0

    -17

  • 27. 匿名 2018/06/26(火) 00:04:54 

    ニベアを塗って日焼けすると黒くなるよ
    旦那が化粧水の後に使ってたら真っ黒になった…

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2018/06/26(火) 00:06:06 

    >>19 です

    >>22 さん
    ありがとうございます

    日本にあるといいなと思うんですけど
    売ってないとおもいます。

    まだ黄色のしか開けてないんですけど
    パイナップルとココナツの香りが
    結構するのでハンドクリームとして
    使っています( ˊᵕˋ )

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/26(火) 00:08:21 

    >>15
    ジェルの日焼け止めは焼けやすいって聞いたんですけど、スーパーウォータージェルは全然焼けないですか?

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/26(火) 00:09:20 

    ニベアの日焼け止めはずっと使ってます!
    前に青のニベア顔に塗ったけど小さいプツプツ出来て私には合わなかったな

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2018/06/26(火) 00:12:57 

    主です。皆さん色々と教えていただきありがとうございます。
    日本未発売の海外製品とっても可愛いですね。私も使ってみたい!
    ニベアパック気になっているのですが、毛穴に詰まるとの口コミもあり、怖くて試せず…実際どうなんでしょうか。

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2018/06/26(火) 00:13:40 

    青缶でニキビができたって人は量が多すぎなんだと思う
    ほんの少しを掌に広げてプッシュする感じで肌にのせるくらいでちょうどいいんだよ

    +21

    -3

  • 33. 匿名 2018/06/26(火) 00:14:45 

    >>28さん

    >>22です。
    色もカラフルで可愛いですね!
    海外行った時に見つけたら買ってみたいです。ありがとうございました!

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2018/06/26(火) 00:16:04 

    リップクリームは中学生の時から
    ニベア無香料だし、ビタミン入りのもある。
    くるくる回すところが好き。
    メンソレータム薬味にオエッてなるし
    くるくるのところがダメになって
    中身がでて引っ込まないからやだ。

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2018/06/26(火) 00:17:39 

    >>19
    イタリアに住んでる私~
    日本で買えない物をオススメされてもね~

    +0

    -43

  • 36. 匿名 2018/06/26(火) 00:20:38 

    ドライスキンなので、プレミアムアドバンス使ってます
    他の製品色々試したけどドライスキンに対抗できるのはニベアとヒルドイドだけだった

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/26(火) 00:21:27 

    >>35

    性格悪ーーーっw

    +39

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/26(火) 00:23:09 

    消費期限はどのくらいなんだろう?
    買いだめしちゃってた分がまだ残っていてもう2年は経った

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2018/06/26(火) 00:27:04 

    >>35 さん

    >>19 です

    海外からは書き込みできないですよ。

    海外ipは、弾かれます。
    旅行の時に買っただけです。

    日本未発売のもの使ってみたいって
    書き込みあったので
    書き込んだだけですよ( ˊᵕˋ )

    +49

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/26(火) 00:27:24 

    >>35
    こんな夜中にひねくれた事言わなくてもいいじゃない
    可愛い品が海外に売ってるって紹介しただけでしょ
    私も黄色いのクンクンしたいわ

    +37

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/26(火) 00:28:50 

    青缶すごく良かったのですが、日焼けすると聞いて春からやめてます。

    みなさんは夏場もつかいますか?

    +3

    -2

  • 42. 匿名 2018/06/26(火) 00:30:50 

    >>35
    海外から書き込みできないの知らないの?
    赤っ恥だねwww
    盛大に笑ったわ

    +42

    -1

  • 43. 匿名 2018/06/26(火) 00:34:20 

    マシュマロのやつ、どうですか?
    CMとかで見て気になってる

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/26(火) 00:36:45 

    昔水色の容器で桃の香りのボディジェルだかミルクはよかったけど、香りが変わったので止めた。
    青缶は臭くて無理

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/26(火) 00:38:01 

    >>41
    春夏はニベアソフトに変えるよ

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/26(火) 00:50:15 

    >>45
    ありがとうございます!早速明日買いにいきまーす!

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/26(火) 00:50:35 

    >>41
    夜だけね
    年中夜だけ

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/26(火) 00:51:41 

    マシュマロのボディークリーム使ってる!
    シトラスめっちゃ良い匂いだよ(*´-`)
    最近暑いしムースの方気になってるんだけど使ってる方いますか?

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2018/06/26(火) 00:54:57 

    >>41
    汗をかく夏場は使ってない。
    秋から使い始める

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/26(火) 00:56:53 

    青缶はベタベタするしくさい。
    冬に使ってたけど塗った後に書類触れない。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/26(火) 01:28:41 

    ビタミンC入り?のやつが気になる

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/26(火) 02:04:03 

    >>15
    私もそのセット使ってます。
    もう10年以上使ってるかも。笑 白さが保てますよね!ちなみに冬はホワイトニングではなくアドバンス(Q10入りのもの)を使ってます。

    >>29
    焼けないですよ。
    ただし、ケチらずたっぷり使います。ポンプタイプじゃない通常の容器から直接肌にビャーと出して、それをまんべんなく塗り広げるといいですよ。あと、結構汗かいたなって時には塗り直してます。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/26(火) 02:08:22 

    マシュマロのシトラスはいい香りで伸びが良く使いやすい!
    値段も安いから妊娠線予防クリームとして使ってたよ。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/26(火) 02:12:09 

    >>39
    海外から書き込みできないの知らなかった!

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/26(火) 02:12:36 

    ニベアのボディソープとボディクリーム使ってる

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/26(火) 05:13:47 

    青ニベア痒くなるけど水色のやつは大丈夫で化粧のり良くなりました!(*´ω`*)

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/26(火) 05:50:19 

    昔、美白しつつ日焼け止め効果のもある
    ボティジェルがあったんだけど
    なくなっちゃったなー
    本当に白くなったから気に入ってた
    お風呂の中で塗ってサッとシャワーで流すタイプの
    ボティクリームもしっとりして好きだった
    ちょっと前にマツキヨ限定で売ってたから
    まとめ買いしたけどもうなくなってしまう

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/26(火) 06:36:14 

    一度だけ使ったけど肌真っ赤になったので使ってません。

    ニベア使ってる人って相当肌が強いんだろうね。

    余ったやつは革の靴を磨くのにも使えるってどっかに書いてたのでそれで使いきりました。

    それ以来買ったことないです。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/26(火) 08:38:05 

    塗り心地も香りも全然好きじゃないけど
    長年悩んできたニキビ肌がニベアで治ったので手放せない。
    顔全体にも塗るし、うっかり膿みニキビが出来た時は薬のようにピンポイントでも塗る。

    いつもマイナスつくから「私には効かない!」という人も多いんだろうけど
    中学生になった息子の小さな白ニキビに試したら、効いた。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/26(火) 10:34:03 

    インスタの広告で最近「ニベアにちょい足し」とかいうのが頻繁に出てきませんか?
    結局他の化粧品の宣伝だったけど。
    私はボディクリームがわりに青缶、あとはボディソープを使ってます。
    青缶、たまに限定の絵柄?みたいなのが出ると買っちゃう。拾い画だけど、これ持ってる。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/26(火) 10:54:10 

    香りが強すぎる。
    身体には使うが、顔には使えない。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/26(火) 11:44:01 

    背中ニキビが治ると聞いてから風呂上りに青缶塗っているけど効果なし。ソフトとかほかのボディ用の方がいいのかな。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/26(火) 11:46:44 

    ドゥ・ラ・メールと成分が一緒とかで
    一時期流行りましたよね
    私もガッテン塗りしましたが
    目の回りが真っ赤に腫れ上がり大変なことになりました
    おそらく油分が多くてダメだったんだとおもいます
    それ以来青缶ニベアは使っていません
    でもボティケアや日焼け止めは
    大好きで毎年購入しています

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/26(火) 11:56:40 

    ニベアで前に出してた、
    ボディミルクに日焼け止めが入ってたタイプのやつ、
    また出してほしい!!!

    日焼け止めは、乾燥する。
    本来の目的が “日焼け止め” だから、
    重ね塗りは気が進まないし。

    ボディミルクに日焼け止めが入ってますタイプが、
    本当に、すごく良かったのに。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/26(火) 11:59:53 

    ニベアの男性用、メンズニベアが、いい香り。
    くんくんしちゃう。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/26(火) 14:08:07 

    私は夜お風呂上がりにハトムギ化粧水の後ニベア青缶を付けてます。
    朝は外に出るので他の乳液です。
    夜にニベア付けたら、朝プリプリですよ!
    私には合ってます(^-^)

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/26(火) 16:24:26 

    お風呂上がりのボディ用に愛用してる。冬はプレミアムボディミルク、今はリフレッシュプラス アクアモイスチャーボディジェル(画像)。
    スーッとしていい香りで気持ちいいよ。肘から下、膝から下に塗ってる。

    以前は、冬はスネが乾燥して鱗みたいにひび割れて痒くて辛かったんだけど、これ塗るようになってからなくなった。

    あと、洗顔フォームもニベア使ってるよ。
    いつもはパーフェクトホイップ使ってたんだけど気まぐれで。最初テクスチャー固い!ってチューブから出すのに力いったんだけど、少ししたら慣れた。
    使い心地は普通。でも固めな分減りが遅くてコスパはいいなと思った。
    そろそろなくなるけどリピートしてもいいなと思ってる。
    NIVEAを本音で語りたい〜part2〜

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/26(火) 16:44:39 

    頬の乾燥がひどくてどの基礎化粧品使っても治らない時に、青缶を乳液代わりに使ってみるとすぐよくなりツルツルになった!!
    賛否両論だったし使うのためらってたけど私には合ってたみたいでよかった。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/26(火) 21:59:30 

    手持ちのbbクリームのテクスチャが少し固いので、ニベアと混ぜて塗ってます

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/27(水) 12:59:31 

    リップクリームはニベア
    色付きリップとUVリップ

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/29(金) 22:50:09 

    私はハトムギのジェル化粧水をして、それからニベアを塗っています。
    ハトムギだけだと、洗顔後まだ肌が突っ張る感じがしますがニベアを塗ると突っ張りがなくなります。

    肌荒れもひどくすぐ乾燥したりしていましたが、今はそんなことなく、ハトムギ×ニベアの組み合わせ個人的に最強です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード