ガールズちゃんねる

「痩せている人はデブを見下している」2カ月で10kg減らした俳優が持論

540コメント2018/07/02(月) 21:24

  • 501. 匿名 2018/06/26(火) 13:26:45 

    >>477
    ブサメンにも優しく割り勘デートで大喜びするのはいい女でデブを気にせず美女と同じに扱う人はいい人だけどそれはその本人が言うことじゃないよね。
    イケメンがブサメンにも優しくするのがいい女と言えば心の清い人は言うことが違うなと思うけどブサメンが言っても自分の肯定でしかない。

    +1

    -0

  • 502. 匿名 2018/06/26(火) 13:27:19 

    痩せたーい!!!

    +4

    -0

  • 503. 匿名 2018/06/26(火) 13:32:05 

    名前がDQNだね

    +1

    -0

  • 504. 匿名 2018/06/26(火) 13:33:45 

    痩せてもブサがドヤ顔で何を言ってるんだ
    デブサは痩せてもブサと見下されてるぞ!

    +1

    -0

  • 505. 匿名 2018/06/26(火) 13:42:02 

    私のこのトピの広告
    「痩せている人はデブを見下している」2カ月で10kg減らした俳優が持論

    +4

    -0

  • 506. 匿名 2018/06/26(火) 13:45:59 

    >>473
    親と仲良くていいじゃんw

    +0

    -1

  • 507. 匿名 2018/06/26(火) 13:54:12 

    それで見下したりはしないけど交通機関や色んな場で隣に座ってほしくないと思ってる
    汗ばんだ贅肉で押しつぶされて不愉快だから
    それにああはなりたくないと思ってる

    実害を避けたいのと醜くなりたくないという気持ちは見下してるのとは違うよね

    +5

    -0

  • 508. 匿名 2018/06/26(火) 14:10:33 

    見下してはいないけど
    反面教師にはしてるって人が多いんじゃない?
    あれ食べたいけど、今同じの買った人みたいな体系になってしまう!みたいに
    自制する事よくある。

    +6

    -0

  • 509. 匿名 2018/06/26(火) 14:27:15 

    クソデブスです。
    見下されてるのは十二分にわかってる。
    友達にも家族にも痩せたーい!とか口走った事は一度もないし、これからも無い。だって周りも答えようがないものね。
    何言っても何しても、デ ブ の く せ に って言われたらもう口噤むしかないから、せめて優しく控え目な人で生きて行くだけ。
    自分に甘いかもだけど、その分他人様にも優しいよ。

    +6

    -2

  • 510. 匿名 2018/06/26(火) 14:28:30 

    太ってる人が、運動すると筋肉で余計太くなるから嫌とか、ガリガリにはなりたくないとか言い訳してるのは笑える。

    +12

    -0

  • 511. 匿名 2018/06/26(火) 14:31:10 

    それより、この顔でトムなんて名前なのが引くわ~。似合わない。
    だからキラキラネーム嫌い。

    +4

    -1

  • 512. 匿名 2018/06/26(火) 14:37:07 

    病気以外の話。
    ラーメンやスイーツ食べまくって太ってるのは、全ての面で自己管理のできてない人なんだなあと思われていても仕方がない。

    +10

    -0

  • 513. 匿名 2018/06/26(火) 14:55:42 

    ただ太っている人にそこまでの事はしないでしょ。
    太っている+前後の言動にある問題 に目を向けてみて。
    絶対地雷踏むような事言ってんのよ。

    +4

    -0

  • 514. 匿名 2018/06/26(火) 14:58:57 

    人の体型なんか、迷惑かけてなければどうでもよくない?
    海外行って思ったけど、こんなん気にしてるの日本人だけ。

    +4

    -5

  • 515. 匿名 2018/06/26(火) 14:59:00 

    人は見た目じゃないって言うけど、やっぱり生活、環境、性格は顔に出るよね

    +9

    -0

  • 516. 匿名 2018/06/26(火) 15:01:03 

    本当に!痩せてればいい風潮嫌い

    +1

    -6

  • 517. 匿名 2018/06/26(火) 15:16:54 

    >>514
    外見を気にしないのにルッキズムという言葉ができるなんて不思議なこともあるね。
    あなたの言う海外がどこの国か知らないけど太るのが美しい国では泣いていやがる子供に折檻しながら食べさせて太らせて、
    痩せてるのが美しい国ではダイエットが流行っているよ。
    糖質制限なんか海外から来た文化だしね。

    +7

    -0

  • 518. 匿名 2018/06/26(火) 15:17:10 

    >>470
    それはあるよね。
    ダレノガレがなんかのTV番組で太ってる人を散々ボロクソに言っててその理由が、「頑張れば痩せれるのに努力しないデブが嫌い」だそう。
    この気持ちは太ったことない人にはわからないんだろうし、デブにもわかんないよね。

    +7

    -1

  • 519. 匿名 2018/06/26(火) 15:39:46 

    人によりません?w
    食べること好き!この体の自分が好き!
    って自分を愛せてる人は人からも好かれることが多いけど、
    どうせ痩せないし、どうせ体質が違うから
    みたいな卑屈な太ってる人はそりゃ
    自分磨きしてる綺麗な人からは
    見下しの対象になりますよね…
    このお方は人から与えられたきっかけがなきゃ痩せれなかった方でつまり後者の方なんでしょうね!
    かわいそう!w

    +2

    -1

  • 520. 匿名 2018/06/26(火) 16:04:34 

    おデブさんでも見出しなみとかキチンとしていたら全然見下さない
    痩せててボサボサ不潔はむしろヤダプ(・3・)プップクプー

    +5

    -0

  • 521. 匿名 2018/06/26(火) 17:12:28 

    はい。めっちゃ見下してます。だって、実際気にしてるくせに食欲止まんないし、意地汚い。動きは鈍いし。おいデブwはよ動けwwその体型恥ずかしくねーんか?wっていつも嘲笑ってます。なのでみんな痩せてね☆彡

    +7

    -0

  • 522. 匿名 2018/06/26(火) 17:14:13 

    デブのひとって、あの人ガリガリだよねーって痩せてる人の事よく言うけど羨ましくてたまらないんだよね?だって一生懸命パーマかけたり化粧したりしてるもんね?綺麗になりたいんだよね?www

    +7

    -0

  • 523. 匿名 2018/06/26(火) 18:52:48 

    >>522
    昔太ってた時は同じく太ってる人が気になってた。
    あの人より太ってるな、とかあの人よりはマシ!とか。

    +7

    -0

  • 524. 匿名 2018/06/26(火) 18:57:30 

    見下すつもりは無いけど近付かないで欲しいし視界に入らないで欲しい

    近付かないで欲しいのは熱気とか汗とか臭いとか実害あるから
    視界に入らない欲しいのは単純にぶよぶよしたものが嫌いで見たくないから

    +3

    -1

  • 525. 匿名 2018/06/26(火) 19:27:15 

    見下しはしてないよ
    別に他人が太ってるか痩せてるかなんて興味もない
    デブを見下してるのは自分でしょ
    自分が見下してるからって他人もそうだと思わないでほしいね

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2018/06/26(火) 20:05:06 

    徘徊のち登場〜
    「痩せている人はデブを見下している」2カ月で10kg減らした俳優が持論

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2018/06/26(火) 20:33:29 

    >>333
    みなさん、見てください。>>333みたいな行動を【弱い者いじめ】というのです。

    +1

    -0

  • 528. 匿名 2018/06/26(火) 21:51:25 

    見下してるよ、特にこの季節になると見てるだけで暑苦しい

    +4

    -0

  • 529. 匿名 2018/06/27(水) 12:39:17 

    デブな上に無職のD貞で見下される要素しかないわ〜社会出れるかなあ

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2018/06/27(水) 15:56:41 

    >>522
    そうそう
    一生懸命艶髪にとかしてるけど
    髪を中心に見てる男なんてコンマ幾つのごく僅かな凝った男だけだろうに
    容姿のバランスが取れてて引き立つだけの話なのに
    って言うかデブのロングは暑苦しさを際立たせデブのショートは男と見間違えるだけだから結局痩せるのみの1択になるのが分かってない

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2018/06/27(水) 22:57:44 

    私は別に見下さない。取捨選択の問題。

    BMI18くらいの細身だと、胎児が病気になりやすい、老後の医療費が標準体重の3倍かかる。寝たきりになるリスクが高い。
    BMI30以上のデブだと糖尿病等あるし太ってる人はなぜかガンになるリスクも高いと言われているらしい。微妙に肉の間に汗などたまる。まぁ正直見た目はよくない。でも好きなものは好きなだけ食べられる幸せに勝るものがないから太ってると思えば幸せ。
    BMI23くらいが長寿体型で厚労省も勧めてる体型。胎児も健康な子供を望みやすく、病気のリスクも少なく、それなりに好きなものを食べることができるけど、ガルちゃん的にはデブでしょ?

    けど、どの生き方を選んでも別にその人の取捨選択、優先順位の話。
    太ってる人を見てもなんとも思わない。

    +1

    -1

  • 532. 匿名 2018/06/28(木) 08:24:22 

    デブはくさいのよ。それくらい自覚して!
    電車でも隣にデブがきたら臭くて臭くて私が他の車両に移動するんだから!!

    +4

    -0

  • 533. 匿名 2018/06/28(木) 21:17:04 

    貧乏でデブで外食画像にうわ〜凄いってリアクションするだけの見下し要員になってる

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2018/06/29(金) 12:43:29 

    ドスドス言わして吠えながら豚小屋から登場〜
    「痩せている人はデブを見下している」2カ月で10kg減らした俳優が持論

    +0

    -0

  • 535. 匿名 2018/06/30(土) 17:26:19 

    見た目も中身も最底辺の要素しか無い

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2018/06/30(土) 22:33:31 

    >>490
    女性のみ入ることを許された「ガールズちゃんねる」に入り込んだ上に、乱暴な言葉で他人を罵倒するその怖さ。挙句、「テメー」呼ばわりとか。どんだけ肥満に怒りを感じてるんだよ?
    正論さえ言えば言葉は汚くてもいいというその神経は理解できない。私は標準体型だけど、この文章読んで胃が痛くなったよ。
    貴方のコメントを読んで傷ついたのは肥満だけじゃないよ。痩せてる人(美人を除く)も標準体型の人もみーんな傷ついてるよ。内容以前に言葉が汚すぎるんだよ、あんたのコメントは。だから、痩せてる人も標準体型の人もみんな不快なんだよ。

    言葉の暴力は「やる気」と「気力」を失うほど強烈ってことだよ。

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2018/06/30(土) 23:38:27 

    俳優?知らんわ。
    ネーミングセンスからもイタさ溢れ出してる

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2018/07/01(日) 17:53:12 

    自分でガイジデブって言ってるようなもんだよ?
    30で無職デブは恥ずかしいよ〜
    「痩せている人はデブを見下している」2カ月で10kg減らした俳優が持論

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2018/07/01(日) 21:48:08 

    >>4
    もしその人が何かしらの病気で服薬してて、その副作用だったら?
    色んな理由でその体型だよね?
    とても安易な判断…

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2018/07/02(月) 21:24:06 

    「痩せている人はデブを見下している」2カ月で10kg減らした俳優が持論

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード