ガールズちゃんねる

ひざの上の肉

48コメント2018/06/26(火) 08:48

  • 1. 匿名 2018/06/25(月) 13:32:56 

    主です。
    みっともないですよね。
    何とかしたいです。
    ひざ肉落とし始めませんか?

    +70

    -0

  • 2. 匿名 2018/06/25(月) 13:34:15 

    主ですが早い。

    +40

    -1

  • 3. 匿名 2018/06/25(月) 13:34:21 

    私も落としたいです!

    +64

    -1

  • 4. 匿名 2018/06/25(月) 13:34:28 

    いいっていいって。
    気にしない気にしない(゚ε゚)

    +1

    -18

  • 5. 匿名 2018/06/25(月) 13:34:31 

    筋トレとストレッチすると取れるよ。
    続けないとダメだけど

    +28

    -0

  • 6. 匿名 2018/06/25(月) 13:34:47 

    アラフォーの私には共存しかない

    +21

    -3

  • 7. 匿名 2018/06/25(月) 13:34:55 

    >主です

    笑笑

    電話で喋ってるみたいに簡潔な文ですね!!
    私もどうにかしたいです!

    +70

    -1

  • 8. 匿名 2018/06/25(月) 13:35:56 

    毎日スクワット100回してたらふとももの前?に筋肉ついてだいぶマシになったよ!

    最初は回数少なめでもいいから、毎日やってみてー!

    +38

    -0

  • 9. 匿名 2018/06/25(月) 13:36:17 

    膝の上の特に内側、異常なほどボッコンと肉がついてる

    +39

    -1

  • 10. 匿名 2018/06/25(月) 13:37:07 

    気にすんなって言ってる人は他人が綺麗になることを邪魔するおばば

    +32

    -4

  • 11. 匿名 2018/06/25(月) 13:37:40 

    メドバージェワみたいに痩せてるのに膝が出るのも嫌だな

    +4

    -2

  • 12. 匿名 2018/06/25(月) 13:37:58 

    膝肉ってとるの難しいよね

    +23

    -0

  • 13. 匿名 2018/06/25(月) 13:38:06 

    >>8余計に太くならない?

    +15

    -2

  • 14. 匿名 2018/06/25(月) 13:38:37 

    膝の上のポニョ (@´∀`@)

    +53

    -0

  • 15. 匿名 2018/06/25(月) 13:39:52 

    >>11
    心配しなくても、スケート選手と一般人の脚の筋肉のつき方が同じな訳ないから

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2018/06/25(月) 13:41:16 

    子供抱っこで持ち上げる時にスクワットを意識していたら、いつのまにかあまり目立たなくなっていた。

    けど最近二人目妊娠のつわりで動けずいたら、膝の象さんが復活していてショックだった。

    +7

    -1

  • 17. 匿名 2018/06/25(月) 13:42:15 

    勘違いしてる人いるけど、スクワットして逆に筋肉がついて太くなる、筋肉量増えて体重増えるって言う人いるけど、実際はまずは贅肉から落ちていくから大丈夫だよ

    そりゃ競輪選手並みにやれば太くなるだろうけど一般人がやるスクワットなら大丈夫

    +72

    -0

  • 18. 匿名 2018/06/25(月) 13:44:05 

    ここで教えてもらった「Butt Trainer」というヒップアップアプリでだいぶ下半身が引き締まったよ。
    最初の2、3日は強烈な筋肉痛で死にそうだった…。

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2018/06/25(月) 13:44:17 

    膝より肘に悩んでます。

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2018/06/25(月) 13:44:50 

    シンプルに毎日筋トレ、ストレッチをやることだね
    みんなそれができないからぶよんぶよんの体になるんだよね

    +18

    -0

  • 21. 匿名 2018/06/25(月) 13:45:48 

    半年前から筋トレを始めたものですが、スクワットしていたら膝上のお肉が減りました!
    一人でやると続かないので、ユーチューブを見ながらやっています。
    動画貼ってもいいのかな?トレーナーさんに好き嫌いはあると思いますが、オススメです!

    +16

    -1

  • 22. 匿名 2018/06/25(月) 13:48:06 

    ひざの上の肉

    +40

    -0

  • 23. 匿名 2018/06/25(月) 13:53:30 

    >>21
    私もヒトミさんのトレーニング好きです。
    今の毎週月曜日にアップされてる8weeksベストボディチャレンジやってます。
    全身引き締まってきました。

    +9

    -3

  • 24. 匿名 2018/06/25(月) 13:54:40 

    若い頃は知らなかった。
    30すぎると膝肉に悩まされるなんて
    米倉涼子はお手入れしてホントにエライと思う

    +30

    -1

  • 25. 匿名 2018/06/25(月) 13:59:08 

    岩肉のことですね
    膝の上の肉【岩肉】ダイエット&取る方法を諦めていませんか? | 綺麗な人の習慣を知ってキレイになるブログ
    膝の上の肉【岩肉】ダイエット&取る方法を諦めていませんか? | 綺麗な人の習慣を知ってキレイになるブログkireidokoro.com

    目次1 横から見た足のラインは大丈夫?「岩肉」が美脚を台無しにする!?2 ■たいした努力なし!?簡単に美脚を手に入れる方法はあるのか3 ■努力は裏切らない!千里の道も一歩からなのです4 どうしたらこの「岩肉」はとれるのか・・・


    +17

    -0

  • 26. 匿名 2018/06/25(月) 14:02:06 

    私も毎日スクワットやってます!

    ですが右足首だけやるたびにポキポキなります…やり方が変なのかな?角度?とか色々試行錯誤しながらやってるんですが必ずポキポキなります…なんでだろう。
    やめたほうがいいのかな

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2018/06/25(月) 14:10:31 

    膝の上は水分代謝の悪さ&塩分のとりすぎが原因なことが多いです

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2018/06/25(月) 14:11:31 

    この肉どうやったら落とせるのか知りたい

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/25(月) 14:15:02 

    電気イスとか、空気イスって呼ばれる、あの動きをすると…
    直ぐになくなるよ

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2018/06/25(月) 14:20:57 

    まあ、>>1はだいたい主だわなぁ。

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2018/06/25(月) 14:22:36 

    >>26
    私も鳴るwww
    てか、歩いてても鳴るwww

    +22

    -0

  • 32. 匿名 2018/06/25(月) 14:25:09 

    膝上の中のせいかよく分からないけど、綿素材のガウチョパンツとかすぐ膝部分が飛び出てみっともない事になってしまうんです。スッキリした足になりたい…。

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/25(月) 14:41:39 

    日常的に和式のトイレを使うといいらしいけどないもんね

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2018/06/25(月) 14:56:18 

    下半身はとりあえずスクワット
    お尻も上がるしスクワット最強

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2018/06/25(月) 15:00:47 

    ジム行き始めて3ヶ月。膝肉ほぼなくなりました!
    ジムには週2-3通い、レッグプレス、スクワット、ランジが効きます。あとはお風呂上がりのマッサージでゴリゴリ膝肉潰すのも良かったんだと思います。
    30代半ばですが諦めなくて良かったです!

    +18

    -1

  • 36. 匿名 2018/06/25(月) 15:08:58 

    階段昇り降りと、歩くのが効くよ。
    犬飼ってて毎日4〜5km歩く人は歳がいってても足の形綺麗よね。

    +2

    -3

  • 37. 匿名 2018/06/25(月) 15:12:12 

    毎日ワイドスクワットしてますが、膝の上の肉が無くなりません(;_;)太ももの付け根も隙間作りたいのに、、

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/25(月) 15:12:49 

    膝上の脂肪吸引安いよ

    +0

    -2

  • 39. 匿名 2018/06/25(月) 15:48:25 

    膝の上の肉なんて気にする人いるんだ…

    +1

    -6

  • 40. 匿名 2018/06/25(月) 16:27:03 

    >>18
    今入れました〜アディダスと提携しているようで、とても期待してます!メニューがなかなかきつそうですが…
    ひざの上の肉

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/25(月) 16:32:50 

    全身落とし隊

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/25(月) 16:43:55 

    歩くの増やしたら気持ち減ってきた!

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2018/06/25(月) 16:59:39 

    >>40
    運動不足の人は辛いだろうね。回数減らして無理なく続けたら
    結果でるから頑張って!

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/25(月) 17:28:45 

    太ももの筋肉落ちてる証拠だと聞いたことある。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/25(月) 21:32:24 

    私、昔からだ。
    親がうるさく膝が出ないように育ててくれたから、膝出てないのに、膝にお肉乗ってるから台無し。

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2018/06/26(火) 00:36:19 

    足つぼの先生に子宮の重みが膝周りに来ると聞きました。マッサージするといいらしいですよ

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/26(火) 06:51:12 

    >>40
    膝が出ないようにするにはどうすれば良いんですか?娘がいるので気になります!!

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/26(火) 08:48:56 

    40代です。ウォーキングやジョギングが日課になって1年くらいで気がついたら膝肉なくなってました。
    今は膝からモモにかけての内側のラインをキレイにする為に足パカ、クッション挟んでの足上げ下げやってます。
    ちゃんとトレーニングしてる人としてない人ではホント差が出るよ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード