ガールズちゃんねる

ちょっと恥ずかしかったエピソード

77コメント2018/07/19(木) 13:19

  • 1. 匿名 2018/06/24(日) 15:15:28 

    高校の時、授業で「情弱」が読めなかった

    +3

    -4

  • 2. 匿名 2018/06/24(日) 15:15:58 

    マッサージされてるときオナラした

    +45

    -1

  • 3. 匿名 2018/06/24(日) 15:17:28 

    デートから帰ったら歯に海苔ついてた。

    +57

    -0

  • 4. 匿名 2018/06/24(日) 15:17:29 

    >>1
    情弱って、授業に出てくるような言葉なの?

    +25

    -0

  • 5. 匿名 2018/06/24(日) 15:17:53 

    小学生の時にみんなの前で道徳の教科書を読んでて
    このひきょう者って台詞を
    このひょうきん者って読んだこと

    +56

    -1

  • 6. 匿名 2018/06/24(日) 15:18:10 

    外を歩いてたとき、前から歩いてきたのが友達に似てたから笑顔で近づいたら全然知らない人だった

    +58

    -0

  • 7. 匿名 2018/06/24(日) 15:18:20 

    トレンカの下にストッキング
    履いてるのを友達に言われ時

    +6

    -0

  • 8. 匿名 2018/06/24(日) 15:19:25 

    オナラ
    しかもでかいやつ

    +38

    -0

  • 9. 匿名 2018/06/24(日) 15:20:16 

    アイフォン エックス

    +38

    -0

  • 10. 匿名 2018/06/24(日) 15:21:33 

    信号待ちの時に車に乗った弟を見つけて満面の笑みで手をふったら、全然知らない人だった。
    弟ってことにしてそのままやり過ごした。

    +37

    -0

  • 11. 匿名 2018/06/24(日) 15:21:36 

    通学中に歩いていたら靴が片方飛んでいったところで
    同じクラスの子に話しかけられた

    +4

    -0

  • 12. 匿名 2018/06/24(日) 15:21:52 

    ちょっと恥ずかしかったエピソード

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2018/06/24(日) 15:22:02 

    すごい昔だけど、団塊の世代をだんこんの世代と読んだ

    +27

    -1

  • 14. 匿名 2018/06/24(日) 15:22:15 

    ちょっと恥ずかしかったエピソード

    +13

    -1

  • 15. 匿名 2018/06/24(日) 15:22:49 

    親の車かと思ってドアを開けたら知らない人の車だった

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2018/06/24(日) 15:23:10 

    下ネタだけど、手〇ンされててイった瞬間でかいオナラも一緒に出たこと

    +3

    -6

  • 17. 匿名 2018/06/24(日) 15:23:11 

    すごい綺麗なガラスでガラスがあるのに気付かずそのまま突っ込んで跳ね返った

    +42

    -0

  • 18. 匿名 2018/06/24(日) 15:25:34 

    >>17
    鳥みたい

    +43

    -0

  • 19. 匿名 2018/06/24(日) 15:26:07 

    小学5年生のとこおねしょしたこと。
    おしっこ我慢しててやっと見つけたトイレでおしっこする夢見てやってしまった。
    お母さん以外には知られなかったし小学生になってからはおねしょしたのってこのときだけだったけど、いい歳して布団に盛大に地図を書いてしまったのを見て恥ずかしかった。

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2018/06/24(日) 15:26:09 

    >>17
    知り合いはそのままガラス粉砕して大怪我してたよ。
    無事でなにより(´`)

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2018/06/24(日) 15:26:54 

    スーパーで一緒に来てた旦那だと思って
    普通に商品見ながら話しかけたら返事返ってこないから
    見たら知らんおっさんだった。

    +51

    -0

  • 22. 匿名 2018/06/24(日) 15:27:35 

    英語の授業でhoweverの意味を聞かれて、永遠にって答えたら、それforeverや!って先生に言われて笑われた事。

    あと、これは夏目漱石ですって英語で何と言うかと当てられて、It's a soseki natsumeって答えたら、aはいらないって言われて隣に座ってた話したこともない真面目男子が思いっきり吹き出して咳払いで誤魔化してた。
    多分、夏目漱石が沢山いるのを想像したんだと思う…。

    +16

    -2

  • 23. 匿名 2018/06/24(日) 15:28:32 

    吉幾三の俺さ東京さ行くだを歌いながら資料整理をしていたら、後ろに主任がいたこと。
    ノリノリだね〜と言われた…普段ギャグとか全く言わないキャラだからもう恥ずかしいとか消えて開き直った…しのう

    +45

    -1

  • 24. 匿名 2018/06/24(日) 15:28:36 

    自損事故で廃車 自分は無傷

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/24(日) 15:28:40 

    バックした後、必ず空気が抜けるのかオナラじゃないけどオナラみたいな音がするのは私だけ?

    +8

    -4

  • 26. 匿名 2018/06/24(日) 15:29:03 

    本当かわいいねーと言われてイヤイヤそんなことないよーって笑って返したら
    わたしのことじゃなかったとき。
    自意識過剰なのわかってる、わかってるけど何回かある‥

    +37

    -0

  • 27. 匿名 2018/06/24(日) 15:31:20 

    アナル舐めされてたらウンチが出た。

    +2

    -16

  • 28. 匿名 2018/06/24(日) 15:31:20 

    スーパーで子どもがハッピータンの名前が出てこなくて
    「ママがいつも手についた粉ベロベロして食べるのが1番おいしい!っていってたやつぅ〜!!」
    って大声で言われた事。

    +65

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/24(日) 15:32:36 

    扉が後ろの和式トイレ使ってて鍵かけ忘れて、開けられてにおしり丸出しスタイルを見られてしまった。

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/24(日) 15:33:31 

    >>15
    私もやらかしたよ。
    30代ぐらいのお姉さんでこんな大きな娘(23)いねーよと自分で突っ込んだ。

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2018/06/24(日) 15:35:09 

    飲食店で働いてた時にいらっしゃいませじゃなくて「いらっしゃい」って大声で言ってしまったこと、、

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2018/06/24(日) 15:35:43 

    玄関の階段を一段上がり損ねて玄関ドアにぶつかった。

    ちょうど人が通っててめっちゃ恥ずかしかった(´;Д;`)

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/24(日) 15:37:23 

    授業中手を挙げて先生に「おかあさん」

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2018/06/24(日) 15:38:01 

    >>21
    それ私もある!似たような服装に体格で、ずっと話しかけてたよ。気付いたときは恥ずかしかった!

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2018/06/24(日) 15:38:17 

    隣に引っ越ししてきた人にお名前は?って聞かれた時、下の名前を言ってしまった…

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2018/06/24(日) 15:47:40 

    あまり接点のない素敵な社員さんに、お疲れさまですと初めて声かけされてニコニコした笑顔で返事した。

    ウキウキしながら、お手洗い行ったら歯に特大海苔ついてた。
    5ミリ角くらいの特大サイズ。誰か教えてよ…

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2018/06/24(日) 15:48:35 

    昔、好きだったクラスの男子に「加勢大周って誰やった?」と聞かれ、内気で滅多に話しかけられなかった私は(実は加勢大周の熱烈ファンだった)ここぞとばかりに加勢大周を熱く語ったのだけど、相手は「え?誰?」とまだわからない様子。
    逆に燃えた私は、「だーかーらぁ、シャイなあんちくしょうの~」と更に力説。
    男子は真顔で舌打ちして、隣の女子に「なぁ、昨日の歌謡大賞って誰やった?」って聞き直しているのを聞いてようやく聞き間違いだったことを把握。
    顔から火が出るってホントにあるよ。

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2018/06/24(日) 15:49:38 

    会社で上司の席に行ってくるっと立ち去ると同時に
    プッ
    とおならをしてしまった事

    しかも、二回

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2018/06/24(日) 15:52:55 

    >>4
    私も思った!ネットスラングだと思ってた

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/24(日) 15:58:23 

    空港に留学生を迎えにいった時に、その人かどうかを確かめようと思ったんだけど、間違えて日本人のそっくりな人に「Are you ◯◯ ?」って言ってしまった。苦笑いで「ノーです。」って言われた。恥ずかしすぎ

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2018/06/24(日) 16:02:45 

    お店で洋服を見ていた際に、背後にいる誰かとぶつかってしまい、
    すみませんと謝ったら、ぶつかった相手はマネキン人形だった。

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2018/06/24(日) 16:11:07 

    彼氏とレストランに行った時に混んでて、名前書くやつに勝手に「ベイダー卿」って書いてて、呼ばれた時に恥ずかしかった

    +2

    -2

  • 43. 匿名 2018/06/24(日) 16:35:45 

    >>28
    お子さん可愛い笑

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/24(日) 16:40:48 

    本当かわいいねーと言われてイヤイヤそんなことないよーって笑って返したら
    わたしのことじゃなかったとき。
    自意識過剰なのわかってる、わかってるけど何回かある‥

    +1

    -4

  • 45. 匿名 2018/06/24(日) 16:49:39 

    スキカルで髪をすいてたら右側の髪をがっつりやってしまいもみあげ青剃り状態に‥
    片側だけイジリー岡田みたいになって翌日の学校どうしようか悩んだけど最終的に後ろ側から髪をがっつり前に持ってきてスプレーでガチガチに固めて登校した

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/24(日) 16:51:25 

    中学生の時、体育館の壇上で話して颯爽に降りようとし、階段を踏み外し全校生徒の前で豪快に転げ落ちた事。

    幸い怪我は無かったが友達に会うといまだにネタにされる。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/24(日) 17:10:31 

    この間雨が続いた時、乾燥機させにコインランドリーに行った。
    2段目の乾燥機が一台だけ空いてて使おうと思ったら、下の段の人が終わってて取りに来た所で待たせてる形になったから慌てて洗濯物を入れようとしてしまったら、靴下がひとつ落ちて、それを拾って頭上げたら開けていた乾燥機の扉の角におもいっきり頭ぶつけた。
    痛さはもちろんだけどもなにより恥ずかしかった。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/24(日) 17:18:05 

    昔はピアノうまかったのよーって子供と旦那に言い続けてた
    実家に残ってるのはカセットだから昔の映像はみれず「残念だねー」って言ってた

    ある日実家から思い出のテープDVDに焼いたからって送ってきて家族で観たら
    想像以上に下手だったw
    記憶美化されまくりだった
    家族は無言でみてた

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/24(日) 17:21:50 

    大きい商業施設のトイレ、間違って男子トイレに入ったことあります。

    トイレ済ませたあと手を洗ってたら小学生の男の子が入ってきたから、あーお母さんについてきちゃったのねって思ってたけど(笑)

    トイレ出て入口確認したら、思いっきり男子トイレマークだった・・・(;´Д`)

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2018/06/24(日) 18:08:33 

    声がバカでかい友達と話してた時
    道行く人にジロジロ見られたこと

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/24(日) 18:12:20 

    めっちゃ大好きな友達に久しぶりにばったり出会ったんだけど、私は気の抜いたひどい格好だった。
    友達が素敵な服装で、可愛いわんちゃんも連れてて…
    ちょっと買い物に行く時でも、あんまり変な格好してたらダメですね。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/24(日) 18:15:09 

    考え事しながらシャンプーしてたら
    シャンプーじゃなくて洗顔フォームで髪を洗ってた時
    もう一度シャンプーで髪を洗い直しました 笑

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/24(日) 18:18:11 

    映画館で割と静かなシーンの時にクシャミ出た
    それだけで恥ずかしいのにお腹に力が入ったからなのかオナラまで出た
    みんな気づいてたかな?オナラのほう

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/24(日) 18:46:14 

    迎えに来てもらった車に乗り込んで普通に話しかけたら、知らない人の車だった。
    運転手の人すごい顔してた(笑)

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/24(日) 19:12:19 

    上着のシャツを裏返しにして着ていて、昼にコンビニの飲食コーナーで
    30分ぐらいのんびり食事して、家に帰る途中でシャツが裏返しになっていることに初めて気付いた
    自分の鈍さに呆れた
    恥ずかし過ぎる…
    というか、コンビニにいた人は誰も教えてくれなかったのか

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/24(日) 19:27:00 

    コンビニでバイトしてたとき
    『このままでよろしいか?』
    って友近がやってる西尾一男さんが言いそうなセリフを言うてしまいました。。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/24(日) 19:35:38 

    >>13
    優勝!w

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2018/06/24(日) 19:36:47 

    >>53
    絶対気づいてる…w

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2018/06/24(日) 19:43:21 

    ダメだ…w このトピ面白すぎるw

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2018/06/24(日) 20:05:55 

    >>1
    主さんのってもしかして情弱じゃなくて惰弱なんじゃない?
    漢字から間違ってるんじゃないかと…

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/24(日) 20:09:33 

    イケメン先輩からの仕事のメールに返信時に
    「(略)承知しました。今日もイケメンですね♡」って
    ふざけて打って消去して送信しようとしてそのまま送信してしまった。
    金曜のことです。
    焦ってそのまま退社してきたけど明日会社行きたくない。

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2018/06/24(日) 20:17:42 

    デパートのトイレで、小をして出たら次の女の子が入ってすぐ「すっごいウンコくせぇ」と言った時
    したのは小のみで勿論ちゃんと流した、きれいなデパートで私が入った時は何の匂いもなかった
    自宅でもあったけど外で言われたの初めてで恥ずかしかった

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/24(日) 21:02:37 

    沖縄の食器のやちむんを「やむちん」と言ってた。ずーっと。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/24(日) 22:25:24 

    ネイマールを
    ゆいま~る笑

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/24(日) 23:08:12 

    いきなり『あらキレイだねー』と言われたから
    いや!そんな事ないです〜みたいに首と両手をブンブン振った。
    私じゃなくて掃除したばかりのメダカの水槽の事だった

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/24(日) 23:29:31 

    >>17
    それ同じ事うちの犬がやってた
    ビックリしてたし痛そうだったけど、大丈夫でしたか?

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/24(日) 23:30:34 

    追試中に盛大にオナラ|( ̄3 ̄)|

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/24(日) 23:42:18 

    >>62
    外出先では品名忘れてしまいましたが
    トイレに一滴垂らして消臭効果があるやつ使ってみては?
    それにしても声に出されたら恥ずかしいですよね…
    でも小の方でそんなに臭うのも気になりますね

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/24(日) 23:54:57 

    多分それ小林製薬のやつですね
    トイレその後に一滴消臭っていうやつ私も持ってますがかなり良いです
    変な話う○こしても本当に一滴で臭いが消えますw
    流して水が止まったあとにぽとっとやるだけ!
    ちょっと恥ずかしかったエピソード

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/25(月) 01:22:12 

    数時間前に駅の近くの駐輪場でお金入れながらオナラが出ちゃって「まぁ誰もおらんしな」と思ってたら前から若い兄ちゃんが自転車で横を通って目が合った…

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/25(月) 01:34:37 

    >>61
    ラインだったら消せたのにね( T_T)\(^-^ )

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2018/06/25(月) 01:48:03 

    トランプしてたらおならが複数回出たこと
    その後トイレに行くもまた大きく何度も
    聞こえてただろうな 馬鹿にされたw

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/25(月) 02:56:27 

    犬の散歩中に
    「なんてお名前ですかー?」
    「○○(自分の名前)です!!」
    ってのを何回かやってしまって思い出す度に恥ずかしい…どう考えても犬の名前だよね知りたいの

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/25(月) 15:12:01 

    新しく買った掃除機。
    ボタン押しても全然動かなくて、電気屋さんに持ち込んで見てもらった。動作チェックしてもらってる途中で、自分は一生懸命『切』ボタンを押してたことに気づいて、1人で赤面してた。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/25(月) 18:12:42 

    海外旅行行った時ホテルに着いて友達が先に部屋にいって
    私はロビーのトイレで用をたして部屋に行った
    カードキーを入れても反応なかったから思いっきりドアをバンバン叩いてたら
    中から全然知らない白人男性が出てきた何か聞いてきたけど頭真っ白でソーリーとだけ言って
    部屋に行くと友達が遅かったねと話しかけられたがさっきの出来ごとを話してはいない

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/25(月) 18:14:44 

    元彼とHで69してる時元彼が
    しつこくアナルを撫でて来るから
    「こうしてやる!」
    といってオナラするつもりが豪快に身が出た
    その後その人とは別れてしまった

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/19(木) 13:19:33 

    福岡市の某有名大学病院に通院しています採血が最初なのに受付で焦ってしまって循環器内科の受付の方から採血が先ですよ終わりましたか?と恥ずかしいやら顔が真っ赤になりました本当に恥ずかしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。