ガールズちゃんねる

また菊池桃子さんにストーカー 元タクシー運転手を逮捕

239コメント2018/06/25(月) 19:03

  • 1. 匿名 2018/06/24(日) 13:03:23 

    また菊池桃子さんにストーカー 元タクシー運転手を逮捕 - FNN.jpプライムオンライン
    また菊池桃子さんにストーカー 元タクシー運転手を逮捕 - FNN.jpプライムオンラインwww.fnn.jp

    タレントの菊池桃子さんにストーカー行為をして逮捕された男が、また菊池さんにストーカー行為をした疑いで、警視庁に逮捕された。元タクシー運転手の飯塚博光容疑者(56)は、菊池桃子さんにつきまとわないよう禁止命令が出されていたにもかかわらず、6月19日、菊池さんの自宅のインターホンを鳴らし、ストーカー行為をした疑いが持たれている。飯塚容疑者は、「行ってはいけないとわかっていたが、行きたい気持ちの葛藤があった」と容疑を認めている。

    +12

    -241

  • 2. 匿名 2018/06/24(日) 13:03:47 

    再犯

    +426

    -4

  • 3. 匿名 2018/06/24(日) 13:04:17 

    え、またやったの?
    気持ち悪すぎる

    +787

    -5

  • 4. 匿名 2018/06/24(日) 13:04:27 

    怖すぎ

    +448

    -7

  • 5. 匿名 2018/06/24(日) 13:04:36 

    まぁ!性懲りもない!
    アホだね!

    +350

    -4

  • 6. 匿名 2018/06/24(日) 13:04:50 

    何故引っ越さなかった。引っ越したほうがいいよ。

    +414

    -79

  • 7. 匿名 2018/06/24(日) 13:04:52 

    絶対に泳いで渡れないどこかの島に島流しにして下さい。

    +392

    -3

  • 8. 匿名 2018/06/24(日) 13:05:06 

    懲りない奴だなo(`ω´ )o

    +54

    -4

  • 9. 匿名 2018/06/24(日) 13:05:30 

    +312

    -5

  • 10. 匿名 2018/06/24(日) 13:05:32 

    実刑なる?

    +124

    -5

  • 11. 匿名 2018/06/24(日) 13:05:34 

    AKBのストーカーもヤバいやつだったよね
    アイドルは大変だ!

    +319

    -2

  • 12. 匿名 2018/06/24(日) 13:05:36 

    島流し

    +24

    -3

  • 13. 匿名 2018/06/24(日) 13:05:46 

    こうやって逆恨みしてエスカレートして事件になったりする。四六時中、見張るわけにもいかないし、強制入院させなよ。

    +437

    -2

  • 14. 匿名 2018/06/24(日) 13:05:52 

    うわー再犯てことだよね?
    怖いわ
    菊池桃子さんにストーカー行為、元タクシー運転手の男逮捕
    菊池桃子さんにストーカー行為、元タクシー運転手の男逮捕girlschannel.net

    菊池桃子さんにストーカー行為、元タクシー運転手の男逮捕菊池桃子さんにストーカー行為、元タクシー運転手の男逮捕 TBS NEWSタレントの菊池桃子さんにストーカー行為をしたとして、大手タクシー会社の元運転手の男が警視庁に逮捕されました。逮捕されたのは日本交通...

    +262

    -2

  • 15. 匿名 2018/06/24(日) 13:06:00 

    え?バカだな
    禁煙できない人みたいなこと言ってんじゃねぇよ

    +157

    -11

  • 16. 匿名 2018/06/24(日) 13:06:19 

    捕まってまた時間が経ったらやりそう…
    これだけしつこいと殺人に発展しそうで流石に怖いかも。。

    +415

    -1

  • 17. 匿名 2018/06/24(日) 13:06:22 

    キモイ!怖い

    +28

    -2

  • 18. 匿名 2018/06/24(日) 13:06:27 

    なんなの、このおっさん。桃子命って昔やってたんだろね。キモい。

    +203

    -3

  • 19. 匿名 2018/06/24(日) 13:06:35 

    気持ち悪っ!

    +43

    -2

  • 20. 匿名 2018/06/24(日) 13:06:39 

    怖いね。ストーカー規制法でなんとかならないの?

    +154

    -2

  • 21. 匿名 2018/06/24(日) 13:07:18 

    シングルマザーだし怖かっただろうね…

    +202

    -4

  • 22. 匿名 2018/06/24(日) 13:07:23 

    逃げてー!

    +12

    -2

  • 23. 匿名 2018/06/24(日) 13:07:31 

    たとえ実刑食らって刑務所に入ったとしても絶対またやるよ。子供さんとかも可愛そうすぎる。

    +233

    -4

  • 24. 匿名 2018/06/24(日) 13:07:34 

    ストーカーはクズ

    +91

    -1

  • 25. 匿名 2018/06/24(日) 13:07:34 

    怖いし気持ち悪い。
    こういうのは病気だから治らないので
    死刑でお願いします。

    +128

    -3

  • 26. 匿名 2018/06/24(日) 13:07:40 

    気持ち悪い。

    やっぱり
    こういうのって
    治らないからGPSチップを
    埋め込んで刑務所が監視とか
    させた方が絶対にいいと思う。

    +257

    -2

  • 27. 匿名 2018/06/24(日) 13:07:44 

    本当のファンなら嫌がらせはしないよね。

    +205

    -3

  • 28. 匿名 2018/06/24(日) 13:07:44 

    あなたは、病気です

    +151

    -2

  • 29. 匿名 2018/06/24(日) 13:08:04 

    こういうストーカーはGPS埋め込んでいいとおもう。

    +145

    -2

  • 30. 匿名 2018/06/24(日) 13:08:16 

    今ドラマやってるんだから
    TVで見るだけに我慢しとけばいいのに。

    +54

    -1

  • 31. 匿名 2018/06/24(日) 13:08:21 

    次は実刑にしてください。

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2018/06/24(日) 13:08:40 

    公に出ないわけにもいかないし、一生付きまとわれそうじゃん
    うわー

    +93

    -2

  • 33. 匿名 2018/06/24(日) 13:08:42 

    精神科のカウンセリングが必要なんだろな

    +86

    -1

  • 34. 匿名 2018/06/24(日) 13:08:55 

    もう死刑でお願いします

    +24

    -3

  • 35. 匿名 2018/06/24(日) 13:08:59 

    最悪 顔にすべてが滲み出てる

    +23

    -6

  • 36. 匿名 2018/06/24(日) 13:09:01 

    タクシー運転手にわざわざ元ってつけるのなんなんだ?今の仕事ないなら「無職」でいいやん。
    にしても桃子さん怖かったでしょうね?プロゴルファーとは離婚しててお子さんと暮らしてるんだっけ?

    +144

    -3

  • 37. 匿名 2018/06/24(日) 13:09:08 

    桃子、引っ越ししなかったのだね・・・
    とにかく引っ越さないと!
    子ども達も危ない目に遭うよ。

    +34

    -13

  • 38. 匿名 2018/06/24(日) 13:09:48 

    家にピンポンして何をするつもりだったのか。怖すぎる!

    +72

    -2

  • 39. 匿名 2018/06/24(日) 13:09:49 

    菊池桃子も引っ越したほうがいい
    なんかあってからじゃ遅い

    +63

    -8

  • 40. 匿名 2018/06/24(日) 13:10:07 

    なんかいつか大変なことになりそうで怖い

    +36

    -1

  • 41. 匿名 2018/06/24(日) 13:10:17 

    AKBなら秋豚の台本あるけどこれは違うな

    +15

    -4

  • 42. 匿名 2018/06/24(日) 13:10:19 

    菊池桃子大変だね
    海外に永住するしかねぇーな。どこまでも追いかけて来そう

    +10

    -10

  • 43. 匿名 2018/06/24(日) 13:10:22 

    こんな奴野放しにしないで。

    +64

    -1

  • 44. 匿名 2018/06/24(日) 13:10:25 

    写真だとぜんぜん気のいい普通のおじさんに見えるのがまた怖い。

    +161

    -2

  • 45. 匿名 2018/06/24(日) 13:10:39 

    >>6
    持ち家なら早々に引越しできないよ

    +246

    -1

  • 46. 匿名 2018/06/24(日) 13:11:06 

    好きな人が嫌がる事をするのは愛じゃないからね

    +23

    -2

  • 47. 匿名 2018/06/24(日) 13:11:23 

    ニュースで「菊池桃子さんストーカー」って見出し出た時、不謹慎だけど一瞬最悪な事態になったかとドキッッとした。

    再犯近いすぎてこいつぜったい反省してない
    またやる

    +66

    -4

  • 48. 匿名 2018/06/24(日) 13:11:28 

    ねえ、これ2回目だと容疑者どうなるの?

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2018/06/24(日) 13:12:00 

    この人はお金の心配はないだろうけど、ストーカー被害者に簡単に引越し引越しって言うけど引越しするにもお金かかるし、せっかく慣れた家・土地を手放せって無情だよね。
    まぁ殺されたりするくらいなら引越したほうがいいんだろうけどさ‥

    +247

    -1

  • 50. 匿名 2018/06/24(日) 13:12:18 

    家知られてたんだから引っ越ししたほうがよかったね

    +12

    -11

  • 51. 匿名 2018/06/24(日) 13:12:38 

    再犯したら死刑とかにしてほしい

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2018/06/24(日) 13:13:01 

    ダメだとわかってもやってしまうって、もうこれは病気なのか?

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2018/06/24(日) 13:13:19 

    あれ?花晴れの音のお母さん?

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2018/06/24(日) 13:13:23 

    接近禁止出て引っ越しても引っ越しても追いかけてくるだろうね

    そもそも被害者が苦労して逃げ回るなんてひどい話
    根本的な解決としての長期拘束が必要だけれど出所したらまた追いかけてくるよ

    +69

    -2

  • 55. 匿名 2018/06/24(日) 13:14:39 

    お子さんもいるし、そんな簡単に引っ越しなんて出来ないんじゃない??

    +43

    -4

  • 56. 匿名 2018/06/24(日) 13:15:09 

    子供ってもう大きいよね
    上の子(男の子)うちと同じ年だったんで覚えてるけど
    もう成人してる
    大学生?留学でもしてるのかな

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2018/06/24(日) 13:16:35 

    罰則が緩すぎるからバカが付け上がって犯罪し放題の世の中
    かつての平和な日本じゃないんだから法改正いそがないと!
    政党争いで血税食いつぶしてる場合じゃないだろくそ政治家

    +29

    -1

  • 58. 匿名 2018/06/24(日) 13:17:13 

    多分持ち家でしょ
    「何故引っ越さなかった?」って被害者の落ち度かのように言うのがわからん

    +188

    -4

  • 59. 匿名 2018/06/24(日) 13:19:06 

    桃子ちゃんの深夜番組のDJが懐かしいな

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2018/06/24(日) 13:19:06 

    不本意だけどもう引越しするしかないよね。

    +10

    -4

  • 61. 匿名 2018/06/24(日) 13:19:27 

    イケメン高身長なら嬉しいけどこれではね

    +14

    -18

  • 62. 匿名 2018/06/24(日) 13:20:16 

    鉢合わせしてしまう前に何とかしてあげてもらいたい。こういう人はチップか何か埋め込んでGPSで管理出来ないものなのかな

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2018/06/24(日) 13:20:43 

    本当に日本の刑罰ってゆるすぎるよね!
    殺されてからじゃ遅いんだよ!
    ストーカーとDV野郎は二度と外に出すな!

    +65

    -2

  • 64. 匿名 2018/06/24(日) 13:21:04 

    >>6
    自分の土地だったら引っ越したくても引っ越せないし、すぐ引っ越せる人ばかりじゃないんだよ。

    +67

    -5

  • 65. 匿名 2018/06/24(日) 13:21:11 

    気持ち悪すぎて絶句
    ストーカー規制法して逮捕されても解らない人って…
    実刑受けても解らない人⁇

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2018/06/24(日) 13:22:19 

    もっと厳しい罰則にすべき

    警告しても逮捕されても懲りないで行為がエスカレートして
    最悪殺人事件にまで発展したことが今まで何度あったか。

    今のやり方じゃあ被害者を守れないし、10年くらい刑務所に入っててほしい。

    +18

    -2

  • 67. 匿名 2018/06/24(日) 13:24:04 

    付き合ってたわけでもないのに56歳でこの顔面で、女優と付き合えるとか思ってるところが身の程知らずで恐ろしいね。

    +110

    -2

  • 68. 匿名 2018/06/24(日) 13:24:06 

    本当に気持ち悪い
    GPS埋め込むなり刺青するなり
    して欲しい
    菊池さん怖かっただろうね
    お子さんもいるし

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2018/06/24(日) 13:24:17 

    キティガイだからわかんないよ

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2018/06/24(日) 13:24:24 

    賃貸じゃなければ なかなか引越し難しいよねぇ

    +9

    -3

  • 71. 匿名 2018/06/24(日) 13:24:40 

    芸能人タクシー使うの怖くなっちゃうね

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2018/06/24(日) 13:25:55 

    >>6
    持ち家なんじゃない?

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2018/06/24(日) 13:26:36 

    ストーカーって、必ずしも危害を加えようとしてつきまとうわけではなくて、ただ最後に謝りたかったとか和解したかっただけとか、そういうことを言うんだよね
    それが嫌で顔も見たくないから逃げ続けてるのに、そういうことを理解できない人が多すぎる
    相手が会おうとしないだけでなく、返事が来ないってことが、完全に嫌われてるって合図なのに

    +43

    -3

  • 74. 匿名 2018/06/24(日) 13:27:35 

    なんで引っ越さないんだろ
    ストーカーより大事な引っ越さない理由ってなによ

    +7

    -25

  • 75. 匿名 2018/06/24(日) 13:28:02 

    法律改正しないからこーなる。この手の奴は絶対に治らない。

    +12

    -2

  • 76. 匿名 2018/06/24(日) 13:28:34 

    小室だっけ?その人の護衛やめて菊地さんの護衛に回してあげて欲しいわ。そしたら無駄遣いだと思わないよ

    +117

    -3

  • 78. 匿名 2018/06/24(日) 13:30:58 

    場所とか周囲の環境が気に入ってたら引っ越ししたくないだろうけど、止むを得ず引越す場合は、その費用をストーカー野郎が全額負担すればいい。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2018/06/24(日) 13:31:11 

    GPS埋め込んで

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2018/06/24(日) 13:31:57 

    >>77
    なんでわざわざ犠牲にならなきゃいけないんだよ
    アホか

    +48

    -3

  • 81. 匿名 2018/06/24(日) 13:32:57 

    愛は儚い

    +8

    -11

  • 82. 匿名 2018/06/24(日) 13:34:22 

    怖い
    ここまで来ると強迫神経症かなんかじゃないの??

    +1

    -7

  • 83. 匿名 2018/06/24(日) 13:35:05 

    賃貸ならさっさと引っ越すだろうけど、シングルマザーで、お子さんは障害があるんだからそう簡単に引っ越せないよね、、
    怖かっただろうな。。。

    +39

    -1

  • 84. 匿名 2018/06/24(日) 13:35:18 

    超絶セキュリティの厳しいマンションに引っ越す、とか?

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2018/06/24(日) 13:35:20 

    禁止命令を違反したので、2年以下の懲役、または200万円以下の罰金。

    これじゃダメだから!!!

    +26

    -1

  • 86. 匿名 2018/06/24(日) 13:35:23 

    引っ越せって簡単に言うけど賃貸で一人暮らしのわたしだって簡単には引っ越せないよ。
    持ち家で家族も一緒だろうし簡単に引っ越せないでしょ。
    いくらかかると思ってるのよ。

    +64

    -1

  • 87. 匿名 2018/06/24(日) 13:36:49 

    この人おばさんなのにぶりっこでキツイ

    +7

    -26

  • 88. 匿名 2018/06/24(日) 13:37:02 

    >>81
    こんなの愛じゃないよ。
    付き合ってたわけでもなく、たまたまタクシーに乗ってきたお客さんだよ。
    自分が同じ目にあって愛とか言えるの?

    +32

    -4

  • 89. 匿名 2018/06/24(日) 13:37:21 

    ストーカーする奴に同じ事もしくはそれ以上の事をしてやりたい‼️

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2018/06/24(日) 13:39:06 

    >>77
    どうしたらこういう発想になるのか…何言ってんだろう?
    こんなストーカー肯定みたいな人がいるって恐ろしい。

    +33

    -3

  • 91. 匿名 2018/06/24(日) 13:40:41 

    >>87
    今そういう事じゃないし今言うなんてマジでkyだね。

    +26

    -3

  • 92. 匿名 2018/06/24(日) 13:41:10 

    >>77
    あんたのコメもストーカー並みに怖いわ

    +36

    -5

  • 93. 匿名 2018/06/24(日) 13:41:44 

    引っ越し難しいなら、セキュリティ強化するなりどこかに仮住まいするなり、色々と事情を抱えてる人なので大変だろうけど、また同じような犯罪に合わないことを願います。

    容疑者にはGPS埋め込みをやってから島流しの刑がベストかも。

    +1

    -2

  • 94. 匿名 2018/06/24(日) 13:41:53 

    引っ越せ引っ越せ言うけどアパートレベルならいざ知らず。
    豪邸をなんで馬鹿の為にどかなきゃならないか。
    始末しろよ!糞犯人なんて。何がストーカーだよ。

    +59

    -2

  • 95. 匿名 2018/06/24(日) 13:44:02 

    迎撃攻撃機能搭載のドローンでも購入して侵入したら速攻連射するように
    させればいい。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2018/06/24(日) 13:44:07 

    これは、病気。今はストーカー 専門外来って病院もあるくらいだから受診する方がいい。一種の依存症。犯人はちゃんと病気を治すべき。

    +30

    -1

  • 97. 匿名 2018/06/24(日) 13:45:56 

    この犯人、母親が桃の花を買ってきて「なんと桃の花!これは運命!」みたいな意味分かんないブログ書いてた。
    てゆーか50歳過ぎた一般人のおっさんがブログなんかやるんだね。
    誰が読むねん。

    +70

    -2

  • 98. 匿名 2018/06/24(日) 13:46:01 

    >>88
    超好みの顔とスタイルの人なら普通に嬉しい

    +6

    -12

  • 99. 匿名 2018/06/24(日) 13:46:25 

    ストーカーも警告は三度まで法にしたほうがいい。
    四度目は女性ホルモン大量投与と刑務所15年入り。
    それでも再犯したら速攻死刑。

    +24

    -2

  • 100. 匿名 2018/06/24(日) 13:46:25 

    >>77
    じゃあお前がキモいオッさんとヤレよ

    +13

    -11

  • 101. 匿名 2018/06/24(日) 13:51:16 

    ストーカーは本当に相手の事が好きでもファンでもないの。
    本当に好きなら気を使うもの、好かれたいから。嫌な事なんて絶対しない。
    ただただ自分が目立つ為にターゲットを利用してるだけ。
    一番の自己愛者。こんなキチガイ共は容赦無く処罰されるべき。

    +44

    -1

  • 102. 匿名 2018/06/24(日) 13:53:05 

    刑務所に入ると思うけれど出所後は怖いね
    行政は何か対策考えないと

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2018/06/24(日) 13:54:32 

    「百○回目のプロポーズ」を見ていた年代かな。
    あれ、犯罪だからね!
    気持ち悪い!

    +32

    -1

  • 104. 匿名 2018/06/24(日) 13:54:46 

    完全に病気だよ。なぜ最初の時に略式命令で終わってしまうの?そこが変だよ。
    菊池桃子も 絶対又やられると思ってただろうね 怖かっただろうね。
    日本の法律は中途半端だよ。精神科治療義務付けられないのなら刑務所から出さないでよ。

    +28

    -1

  • 105. 匿名 2018/06/24(日) 13:55:39 

    芸能人なんて見つけるの簡単なんだから引っ越しても意味ないでしょ。芸能界引退して海外にでも移住するならまだしも。そもそもなんでクソ野朗のせいでそんな事しなきゃなんないんだよ!そいつを島流しにしろ!

    +28

    -1

  • 106. 匿名 2018/06/24(日) 13:57:08 

    ストーカーは一回捕まってもそれが終わりじゃないよね
    思い込みと執着が異常で危険過ぎる

    +27

    -1

  • 107. 匿名 2018/06/24(日) 13:57:37 

    普通の冴えないおっさんだよね。
    元の職場では普通に良い人だった言われてた。

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2018/06/24(日) 13:58:29 

    再犯って怖っ。またやるよ。コイツ。逃げる為の引っ越しも簡単にできるわけじゃないし、警察もそうそう動いてくれないし、せめて、ストーカーにGPS埋め込んで、位置を把握できるようにする、もしくは何メートル以内に近づいたらアラームが鳴るとかの措置をして欲しいね。

    +23

    -1

  • 109. 匿名 2018/06/24(日) 13:59:08 

    手荒いと批判されるかもしれないけど
    頭に電流でも流して、記憶消した方が良いんじゃない?
    菊池桃子さんの事忘れないんじゃない?

    +27

    -2

  • 110. 匿名 2018/06/24(日) 14:01:33 

    菊池桃子のストーカーで逮捕されたら目立つもんね
    精神疾患の念願叶った!!おめでとう!!!
    二度と出てくるなよ!!!

    +7

    -6

  • 111. 匿名 2018/06/24(日) 14:02:37 

    >>107
    その冴えないおっさんが
    たぶん挨拶程度だと思うけれどビジネスで優しくされて
    完全に舞い上がってしまったパターン

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2018/06/24(日) 14:03:13 

    異常者の顔つきしている

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2018/06/24(日) 14:04:06 

    >>101
    相手の気持ちを無視して、自分さえ良ければって事ね。相手が嫌だと言っても自分の都合のいいように自分を正当化して脳内変換してしまう病気。

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2018/06/24(日) 14:04:33 

    再犯するって本人が悪いんだけど
    何の為の警察であり刑務所なの?
    この間、逮捕されたばっかりなのに
    直ぐに出て来れたのが信じられない
    もっと重罰を!

    +28

    -2

  • 115. 匿名 2018/06/24(日) 14:04:59 

    一度目で逮捕してよ

    +17

    -1

  • 116. 匿名 2018/06/24(日) 14:06:07 

    豪邸を買うと気軽に引っ越せないよね

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2018/06/24(日) 14:06:25 

    実刑だろうけど、結局身体的な危害は加えてないから入っててもせいぜい半年~1年未満
    法律をそもそも変えろよ

    +13

    -2

  • 118. 匿名 2018/06/24(日) 14:07:18 

    怖い
    命の危険感じるよ

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2018/06/24(日) 14:08:45 

    犯人の脳内では菊池桃子が自分を好きなことになってる

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2018/06/24(日) 14:09:09 

    そのうち一緒に死んでくれ天国で一緒になろうと言い出しますよ

    +51

    -1

  • 121. 匿名 2018/06/24(日) 14:11:59 

    なんかじじぃ菊地桃子も年いったし自分なら落とせるとか思ったのかな。図々しいじじぃ妄想だけにしとけよ!

    +14

    -2

  • 122. 匿名 2018/06/24(日) 14:13:04 

    家族でホテル住まいしか手がなさそう

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2018/06/24(日) 14:20:14 

    こういう人は引っ越しても探すと思う。私も勤務先でストーカーされた事があって、何度も転職考えたけど仕事変わって住所や新しい勤務先調べられるのも怖いから転職しなかった。

    +21

    -1

  • 124. 匿名 2018/06/24(日) 14:20:40 

    相手が嫌がっていることがサッパリわからないあれなんだろうな、、、
    なんでも「悪気がないから許して」で済ませようとする奴らだろう。
    そのうち、菊池桃子さんがボクを誘ったんですとか言い出すぞ。
    治療しないなら社会へ出すな。

    +27

    -2

  • 125. 匿名 2018/06/24(日) 14:27:22 

    物理的に攻撃したわけじゃないからなのか、本人に罪の意識がないんだろうね。AKBの奴もそうだけど。やられてる側はたまんないよ

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2018/06/24(日) 14:47:00 

    どう何を考えて菊池桃子と
    付き合えると思うんだろう?
    こういう奴はがっつり長い懲役
    を食らわせろ❗

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2018/06/24(日) 14:47:58 

    >>6
    家買ったんだよね。たしか。
    子どもの学校のこともあるし、なかなか引っ越せないよ。

    +16

    -1

  • 128. 匿名 2018/06/24(日) 14:49:33 

    もし、この後に取り返しの付かない事態になったら?野放しにした側にも責任を負わせたいね!
    被害者本人は苦しんで助けを求めているのに
    綺麗事ばかりで無責任過ぎる

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2018/06/24(日) 14:49:57 

    桶川ストーカー殺人事件から
    幾度となく繰り返し起こる事件…。
    日本はストーカーを軽く
    考え過ぎじゃないか?

    +54

    -1

  • 130. 匿名 2018/06/24(日) 14:51:04 

    こういうストーカーって直接面と向かって気持ち悪い近寄るなって言ったらどうなるんだろう?

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2018/06/24(日) 14:53:13 

    これ家知られてるから危ないと思ってた!
    持ち家ならそんな気軽に引っ越せないもんね

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2018/06/24(日) 14:56:38 

    菊池さんご本人は
    本当に恐怖で不安だと思います
    はやく遠くに引き離して
    金輪際近寄るなとしてください

    +13

    -2

  • 133. 匿名 2018/06/24(日) 15:08:13 

    お子さん娘さんもいたよね?
    その子も怖がってるだろうし、心配だろうけど、シングルだから外へ出て働かざるをえない。
    実刑出して欲しい。

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2018/06/24(日) 15:11:12 

    家は売れなくても貸すことは可能だと思うし、とにかく引っ越せ!と提案したい。

    +3

    -5

  • 135. 匿名 2018/06/24(日) 15:26:44 

    顔が気持ち悪すぎるw

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2018/06/24(日) 15:28:43 

    逗子ストーカー殺人事件(警察と市役所の人に名前と住所ばらされたやつ)のお兄さんがNPOを作ってなかったかな
    ストーカーは加害者を更正させなければ被害は起こるみたいな…、こいつのようにもうストーカーが自分の常識になってる人には、加害者用の更正プログラム受けさせてくれるNPOを頼るしかないよ

    +16

    -2

  • 137. 匿名 2018/06/24(日) 15:31:24 

    安倍総理が菊池桃子の大ファンなんだよね。女性の意見を聞くーとかで菊池桃子選んでたし。
    そんな人が2回も被害にあったから閣議にかけられそう。
    今までストーカー被害で苦しんでた人が大勢いるのに刑罰が軽すぎて再犯されまくりだったけど、総理の私情持ち込みでいいからこれを機に刑罰重くするよう法改正してもらいたい!

    +25

    -3

  • 138. 匿名 2018/06/24(日) 15:43:37 

    引っ越しとか被害者ばかり大変な思いするのもね…
    もっと加害者に厳重な罰を!!
    って政治家のおっさん達に気に入られてるんだから、法律厳しくしてって言えばいいのに。
    こういう時は政治家さん達も見て見ぬ振りか…

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2018/06/24(日) 15:47:58 

    >>10
    ならないでしょ

    日本は犯罪者に甘いから

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2018/06/24(日) 15:51:26 

    菊池さんがとにかく可哀想
    そして犯人がキモすぎ

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2018/06/24(日) 15:54:05 

    >>137
    そうなの?奥さんとはタイプが違うような…。
    お子さんの障害を抱えてるからだと思ってた。
    個人的には、今井絵理子が政治家やってるなら、
    菊池桃子の方がいいけどね。

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2018/06/24(日) 15:56:46 

    >>7
    犯罪者はみんな鬼畜島に行けばいいのに。
    (漫画で架空なんだけど、あればそこへ。)

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2018/06/24(日) 15:58:02 

    禁止命令出されてても接近する奴はするよね
    四六時中誰かが守ってくれるわけじゃないからさ

    これも6ヶ月しか効力なかったよね?
    私、裁判所で命令出して貰う時に6ヶ月って記憶あるけど。

    こんな奴らはGPSをつけて監視しないと最悪、殺人事件が起きてからでは遅いぞ!

    +12

    -2

  • 144. 匿名 2018/06/24(日) 16:01:15 

    お金もかかるし住み慣れた家を手放すのはツラいけど、引っ越しした方がいいよ。再犯するような奴は、最悪の事態を招く恐れがあるから。子供がいるなら尚更、引っ越しした方がいい。家より家族と自分の命を一番大事に考えて。

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2018/06/24(日) 16:07:49 

    もう死刑でいいよ
    それぐらいしか解決法ないと思うわ
    もしくは懲役30年
    このジジイ自分のやってる事に酔いしれてるじゃん
    救いようが無いわ

    +12

    -2

  • 146. 匿名 2018/06/24(日) 16:13:06 

    >>56
    何人お子さんがいるのか知らないけど、その中の1人は障害者だよ。それで菊地桃子は障害者を支援できる政策を勉強する為に大学院に通って博士号を取って、民間議員をやったりしてた。
    障害を持つお子さんがいたら余計に簡単に引っ越せないだろうね。

    +18

    -1

  • 147. 匿名 2018/06/24(日) 16:28:02 

    >>146
    二人だよ。
    障害は、私立に通ってるくらいだから、軽いとは
    思うけど、高校生だから卒業するまでは引っ越しは
    難しいと思う。
    っていうか、お母さんを介護もしてるんだよね。
    ストーカー男はGPS付けるの義務化して欲しい。

    +14

    -1

  • 148. 匿名 2018/06/24(日) 16:31:41 

    岩田華怜もこういう事になるんじゃないか。
    気をつけてあげてほしい。

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2018/06/24(日) 16:34:08 

    >>11
    やばいよね。中学生にプロポーズして女の子が恐怖のあまり泣いたら「感激のあまり泣いた」とか。俺と彼女の仲を引き裂く!とか思い込む。

    +23

    -1

  • 150. 匿名 2018/06/24(日) 16:36:19 

    年取っても綺麗だと大変なんだなあって感じだね
    年齢相応に老けてたらストーカーしようとも思わないでしょ

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2018/06/24(日) 16:43:45 

    金持ちダンディーならまだしも、こんなさえないおっさんに桃子がなびくわけないから。あきらめろ。

    +12

    -4

  • 152. 匿名 2018/06/24(日) 16:49:40 

    こういうのって催眠療法とかで
    頭の中から桃子ちゃんの存在を消すことって
    できないのかしら!?

    +23

    -1

  • 153. 匿名 2018/06/24(日) 16:53:49 

    ストーカーは治療しなくちゃいけない立派な脳の病気です 精神疾患です。
    釈放しちゃダメだよ。

    +39

    -1

  • 154. 匿名 2018/06/24(日) 16:54:14 

    >>103


    それ、101回同じ人にしつこくプロポーズしたわけじゃないさは。

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2018/06/24(日) 16:55:16 

    年齢とか顔とか経済力は関係なくない?
    金持ちの若いイケメンが同じことしたら、普通にヤバイよ。

    +12

    -2

  • 156. 匿名 2018/06/24(日) 16:56:44 

    ピンポーンって鳴った時、桃子さんが対応したのかな?だとしたら、怖かっただろうね。
    仕返しに来たのかもって思っちゃったり。

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2018/06/24(日) 17:01:01 

    控えめに言って病気だと思う

    +15

    -1

  • 158. 匿名 2018/06/24(日) 17:35:09 

    なかなかそう簡単には引っ越せないよね、子供の学校の事とかあるかもしれないし

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2018/06/24(日) 17:43:46 

    娘さんがいるから菊池桃子も心配だろうね。

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2018/06/24(日) 17:45:16 

    またガル民が荒れそうなトピ

    +2

    -5

  • 161. 匿名 2018/06/24(日) 17:54:11 

    学校があるって言ったって、学区がある訳じゃないんだから引っ越せるでしょ
    芸能人と庶民を一緒にしちゃいけない
    超セキュリティの良いマンションに引っ越した方がいいって
    命より大事なものなんてない

    +0

    -7

  • 162. 匿名 2018/06/24(日) 17:55:11 

    障害持ちの娘とか、普通に○しそうなジジイだね?

    +0

    -9

  • 163. 匿名 2018/06/24(日) 18:03:27 

    >>130
    罵倒でもなんでも「相手にしてもらえた」って
    満足感を得るだけだから意味なし
    ひたすら無視するしかない

    +15

    -1

  • 164. 匿名 2018/06/24(日) 18:15:55 

    なんで菊池桃子側が引っ越ししないといけないんだよ。悪いのはこのオッさんなんだから。罰を与えた所でまたやるから精神病院に隔離してほしい

    +43

    -1

  • 165. 匿名 2018/06/24(日) 18:17:04 

    おかしな人の自分勝手な妄想でつきまとわれるなんて理不尽すぎる

    +12

    -1

  • 166. 匿名 2018/06/24(日) 18:22:04 

    菊池桃子って優しそうだから
    「このジジイ!キモいんだよ!さっさと失せろ‼︎」
    とでも怒鳴ったら萎えるんじゃない?
    まあ、絶対言わなさそうだけど

    +21

    -1

  • 167. 匿名 2018/06/24(日) 18:31:05 

    菊池桃子、なんで転居してないのか理解不能。
    自分の身くらい自分で守りなさいよ。

    +1

    -18

  • 168. 匿名 2018/06/24(日) 18:35:19 

    この犯人もきもいけど土曜放送の「人生の楽園」で
    西田敏行(70歳)がナレーションで「桃ちゃ~ん!」と呼びかけるのも嫌

    +2

    -4

  • 169. 匿名 2018/06/24(日) 18:44:43 

    遠方の勤務先に飛ばす
    or
    菊地さんが引っ越す
    しかないね…;

    +0

    -1

  • 170. 匿名 2018/06/24(日) 18:55:52 

    怖いし犯罪だからいけない事だけど

    この年齢になってまで追いかけられるってある意味菊池桃子さんすごい

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2018/06/24(日) 19:02:14 

    やめられない止まらない
    次はおそらく実刑でしょうが、ストーカー規制法の刑罰は軽いからねぇ
    出所後の警戒も怠らないようにしないといけないですね

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2018/06/24(日) 19:11:26 

    今回の事件と、2014年11月8日の午前3時ごろ、新宿区歌舞伎町で乗車した30代の女性客が泥酔して寝込んだところを、運転手が襲ったけど途中で気がついた女性客が交番に駆け込んで運転手は逮捕された事件は同じグループ会社なんだってね

    +10

    -1

  • 173. 匿名 2018/06/24(日) 19:16:20 

    >>63
    ロリコンも追加で

    +1

    -2

  • 174. 匿名 2018/06/24(日) 19:17:48 

    この人離婚してるんだよね
    子供はいるの?

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2018/06/24(日) 19:32:16 

    >>77
    本気で止めて絶対嫌だ気持ち悪い怖い
    女ですか?

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2018/06/24(日) 20:04:40 

    さすがに菊池桃子も今回は引っ越すんじゃない?まわりも勧めるよ。

    +2

    -2

  • 177. 匿名 2018/06/24(日) 20:33:09 

    私も今ストーカ被害にあい、避難をしています。
    今回当事者になって思った事は、結局警察に何度相談しても接近禁止令出してもらっても何も変わらないという事です。
    警察は引っ越せとばかり言うけど、家は分譲でローンも残っているし、そう簡単ではありません。
    仕事も辞め、避難するのにもお金がかかるので、長期間は無理です。
    私の場合、元交際相手なので、恨み節のメールが今も沢山来ています。

    日本でストーカー相手に殺害される理由が分かる気がします。本当に、警察は『相談』だけなのです。
    逮捕されてもすぐに出てきてしまいます。

    菊池桃子さんはお金があるので、家を変え何とか平和に暮らして欲しいです。

    +31

    -1

  • 178. 匿名 2018/06/24(日) 20:33:45 

    これひどすぎるわ!
    菊池桃子さん犯人逮捕された時に捕まったからといって安心して暮らせるわけではない的なこと言ってたけど本当そうだよね
    再犯で更に恐怖心が増すし
    安心して暮らすにはこの犯人にチップ埋め込んで半径何キロまで近寄ったらブザーが鳴るとか電流流すとかしてあげて!

    +15

    -1

  • 179. 匿名 2018/06/24(日) 20:48:13 

    こうゆう人には一度鼻くそでもほじくってるところでも見せたら(汚い表現でごめんなさい)好きな気持ちがなくなってくれるのかな?

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2018/06/24(日) 20:52:04 

    こういうの見ると美人は美人で大変だなーと思う

    +11

    -2

  • 181. 匿名 2018/06/24(日) 21:01:49 

    こうゆう思い込み激しい人って怖いよね
    私も昔、職場のおっさんに一方的に好意を持たれて怖かった。
    一度、お菓子をもらってお礼を言っただけで、後日いきなりラブレターと指輪を持ってきた。私が既婚者だと知ってるにもかかわらず。
    そもそも、変わり者だったので上司には嫌われてて遠方の営業所に飛ばされたけど、やっぱり怖かった。
    菊地さんの他にもストーカーに怯えてる方は多いと思う(男性の方も)
    加害者は精神的に病気なので、それを治さない限り繰り返すよね

    +19

    -1

  • 182. 匿名 2018/06/24(日) 21:35:18 

    >>61
    理屈や道理が通じないとどんな相手も恐怖だよ
    仮に成立したとしてもモラハラ、最悪DVは確実

    +4

    -2

  • 183. 匿名 2018/06/24(日) 21:37:49 

    可哀想すぎる。。
    実刑で。入院して!

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2018/06/24(日) 21:44:00 

    >>130
    間違いなく喜ぶ
    とにかく構われる反応される事が快感なんだよマイナスな形でも
    だからとにかく無表情無反応が一番

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2018/06/24(日) 21:55:21 

    >>179
    無理
    自然体でイイ!となってしまう

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2018/06/24(日) 22:01:22 

    ニュースでは菊池桃子はもう別の場所に住んでたけど、
    元の家の防犯カメラにインターホン鳴らしてる犯人の動画があってそこから逮捕って言ってたよ

    +20

    -1

  • 187. 匿名 2018/06/24(日) 22:04:18 

    出来ることなら、脳のどこかを焼ききってしまえたらいいのに。

    +8

    -1

  • 188. 匿名 2018/06/24(日) 22:31:17 

    しつけー
    お前なんか相手にしないわ
    それくらい気づけよ

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2018/06/24(日) 23:04:20 

    ストーカーの謎のポジティブ感って何でだろう

    +12

    -1

  • 190. 匿名 2018/06/24(日) 23:10:35 

    インターホン押すとか怖すぎ。インターホンで犯人が見えたら電気ショックを与える装置を仕込んでもいいと思う

    +13

    -1

  • 191. 匿名 2018/06/24(日) 23:11:13 


    ストーカーのせいで家を売り払わなきゃいけないとか勘弁してほしいよなぁ

    +14

    -1

  • 192. 匿名 2018/06/24(日) 23:17:27 

    >>191
    ホントにね
    被害者ばかりが自衛しなきゃいけない感じになるなんて

    ストーカーを無人島に隔離すればいいのに

    +12

    -1

  • 193. 匿名 2018/06/24(日) 23:19:11 

    >>191
    こういう場合費用は犯人に請求するのかな?

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2018/06/25(月) 01:02:28 

    こういうストーカーって精神的な病気だよね。
    治るまで入院させた方が本人のためかも。

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2018/06/25(月) 01:11:20 

    >>166
    そんな言葉を菊地桃子の可愛い声で言ったらご褒美になってしまう。

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2018/06/25(月) 01:15:47 

    >>192
    1回でもストーカで逮捕されたら、どこかで一生隔離生活する場所があればいいね。
    本当にストーカーは再犯、殺人あるから怖い。

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2018/06/25(月) 02:34:18 

    そのうち事件起こしそう‥。
    お子さんもいらっしゃるみたいだし
    要注意ですね。

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2018/06/25(月) 02:50:11 

    可哀想

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2018/06/25(月) 03:20:30 

    気持ち悪い
    タヒねよ

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2018/06/25(月) 03:45:47 

    自分の欲をコントロールできないのですね。
    辛いでしょう。
    苦しいでしょう。
    後悔もしているかもしれませんね。
    時間を戻すことができれば…と。

    でもオメーは許されねぇからなクズ!

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2018/06/25(月) 05:46:30 

    >>36
    遠い昔の事で忘れてたけどプロゴルファーって五月みどりの
    息子だっけ?

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2018/06/25(月) 06:51:31 

    あー清楚ぶってるガチ整形おばさんね

    +1

    -4

  • 203. 匿名 2018/06/25(月) 07:07:58 

    どうやって家わかるの?怖い

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2018/06/25(月) 07:09:21 

    クソキモい

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2018/06/25(月) 07:09:37 

    ストーカーするゴミは死ぬまで治らないから死刑でいいよ。
    「バカは死ぬまで治らない」ってことわざがあるからね。

    桃子さん本当にかわいそう・・・

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2018/06/25(月) 07:10:24 

    ストーカーとかグロすぎて吐き気がする。早よ死ねクソジジィ

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2018/06/25(月) 07:20:28 

    吐き気がしてくる話だね。ストーカーなんてみんな死ねばいいのにね。

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2018/06/25(月) 07:53:16 

    >>203
    お客として菊池桃子が乗車して自宅まで送ったんだったような
    芸能人乗せて恋心生まれたのかねぇ。自制効かないとは愚かな。

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2018/06/25(月) 08:05:17 

    こういうのは癖になって再犯率が高いから無人島に島流しにしとけ!

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2018/06/25(月) 08:13:18 

    ここまでくると病気なんじゃないかって思う。
    エスカレートしたら怖い。懲役刑が無理なら、死ぬまで病院入れといて。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2018/06/25(月) 08:16:47 

    >>124
    拒絶されたら「あの女から気を持たれてるみたいで恐い」だの「あの女がしつこいから一発ヤッてやった」と腹いせに妄言を垂流す男もストーカー予備軍
    失う物がなくなったら確実にやると思う

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2018/06/25(月) 08:21:17 

    何かあってからでは遅いし警察が責任問われるのにどうしてこんな危険人物を野放しにしてるんだろう。精神病院で治療しながら拘束しておくべき。

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2018/06/25(月) 08:37:48 

    >>202
    吊目の嫉妬ブス乙

    +1

    -2

  • 214. 匿名 2018/06/25(月) 09:44:22 

    >>103
    え、なんで?

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2018/06/25(月) 09:48:36 

    菊池桃子さんの家族と一緒に年越し蕎麦食べたい家族ぐるみの付き合いしたいって何
    寂しいから手っ取り早く裕福な母子家庭に上がり込みたいのか

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2018/06/25(月) 10:02:09 

    元妻とか元交際相手にストーカーは
    お互いに好きで一緒にいた時期もあるから
    まだ理解はできる(言っておくが、共感も支持もしない)
    一度タクシーに乗せただけの芸能人に五十路のおっさんがここまで粘着するのは理解できない

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2018/06/25(月) 10:21:23 

    >>177
    お辛いですね

    それと誤解なさってるようなので
    アメリカでもストーカー殺人は起きています
    家を訪問する程度では逮捕されてもすぐ釈放です
    州法によっては厳罰にする州もあるので
    被害者は厳罰のある州へ転居したりしています

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2018/06/25(月) 10:24:58 

    >>146
    手帳があるかどうかは知らないけど
    足が悪いお子さんが一人いらっしゃるんだよね
    菊池桃子が私学受験をさせようとしたら
    その私学にはお子さんの障害に遭った施設がないからと断られたと憤慨してた
    自分の子のために芸能人パワー使って世間に訴えて強い人だなって印象

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2018/06/25(月) 10:58:14 

    犯人は花晴れ観て我慢出来なくなってまたストーカーしたくなっちゃったのかな

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2018/06/25(月) 11:01:45 

    警察ってさ、何か起こらないと動けないって言うけど何かあってからじゃ遅いんですけど!

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2018/06/25(月) 11:42:25 

    犯人、桃子さんがブログに料理とか日常のこと書くと自分へのメッセージに思えてしまうから、ブログ書かないでくれとか言ってるらしい。。

    これって、精神の状態おかしいよね?妄想と現実の差がわからないとか。
    家族はいないんだろうか、やばすぎるから、病院行ってほしいよ。

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2018/06/25(月) 11:58:24 

    >>208
    家の前じゃなく近所で降りてマスクもしていたけどしゃべり方で気づかれて家を探したんだよね。
    離婚してから桃子さんが買った家だったと思う。

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2018/06/25(月) 12:08:48 

    愛は心の仕事よ

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2018/06/25(月) 12:22:35 

    菊地さんも菊地さんで一度でもいいから食事するとかデートしてあげればいいのにと思ってしまう
    殺人事件になってからでは取り返しつかないよ

    +13

    -8

  • 225. 匿名 2018/06/25(月) 12:25:36 

    ほんと気持ち悪いな…
    ストーカーって相手も自分のこと好きとか勘違いしがちだけど、どうやったらそのポジティブ思考になるのか教えてほしいわ。
    まず自分の顔面鏡で見てから考えろよって思う。釣り合うとか思ってんの?
    ばかじゃねーの

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2018/06/25(月) 12:28:21 

    >>224
    は?何言ってんの?なんで被害者がそんなことしなくちゃいけないの?
    食事なんか行ってやっぱり俺の事が好きなんだって思われるかもしれないじゃん。
    食事すれば殺されないなんて保証はないでしょ。
    あなたは全然知らない気持ち悪いおっさんと食事に行けるの?

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2018/06/25(月) 12:31:03 

    ストーカーとか性犯罪のような再犯性が高い犯罪者は野放しにしないで
    無人島にその人たちだけで住まわせてほしい。一生涯。

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2018/06/25(月) 12:32:44 

    >>224
    あんた何言ってるの?
    ストーカーは目が遭っただけでも好意もってると思い込み脳の構造なんだから
    食事なんてしたら最期、結婚してるくらいの妄想が暴走するよ

    +7

    -1

  • 229. 匿名 2018/06/25(月) 12:38:35 

    >>226
    ストーカーやめそうにないしエスカレートして殺されるよりはずっとずっとまし
    ボディーガードを用意して隠しておけば怖くないし

    +14

    -3

  • 230. 匿名 2018/06/25(月) 12:41:34 

    逃げるから追われるのに

    +7

    -2

  • 231. 匿名 2018/06/25(月) 13:00:24 

    菊池さんはデビュー当時から顔変わってないし、多少リフトアップくらいはしてるかも知れないけど整形って言われるほどのことじゃないよ。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2018/06/25(月) 13:03:17 

    50代くらいのおっさんて本当に自己評価が無駄に高いというか自信持ちすぎだよね。目があっただけで「俺に惚れてる」とか電車で隣の席に座っただけで「俺の女」と勝手に認識して話しかけてくるやついる。生物として生きてる意味ないよな。

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2018/06/25(月) 13:06:56 

    >>222
    桃子さんの場合は目が可愛くて印象的だから
    隠すなら目にしたら良かったかもなサングラスとかで

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2018/06/25(月) 13:15:22 

    ストーカーのが悪だけど、ここまで何度もやられると正直どっちもどっち

    +12

    -2

  • 235. 匿名 2018/06/25(月) 13:15:22 

    >>228
    そいつは男かブスでしょ
    アシストするのもこういう奴らなのよ

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2018/06/25(月) 13:24:11 

    >>229
    ストーカーと一緒に食事したらストーカーが沈静化するデータがあるなら出して

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2018/06/25(月) 14:19:15 

    >>224
    何言ってんの?
    そんなことしたらますます犯人
    調子に乗るじゃん!

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2018/06/25(月) 17:02:24 

    老害ストーカーとか吐き気がしてくるね。死刑にしてほしい。

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2018/06/25(月) 19:03:19 

    タクシーに乗せた時に多分菊池桃子の対応がすごい良かったんだろうな
    この手のストーカーはそれで勘違いする

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。