ガールズちゃんねる

ガルちゃんで叩かれたことのある人話しましょう!

1584コメント2018/07/10(火) 21:37

  • 1501. 匿名 2018/06/25(月) 19:55:38 

    >>1496
    そりゃ本物もいるだろうね、たたかれてカチンと来て、暴言吐いてるんでしょ

    どっちにしろ釣られてるから、トピ見るのやめて他行った方がいいよね。イライラするだけだから

    +2

    -0

  • 1502. 匿名 2018/06/25(月) 20:00:06 

    >>1496
    薬剤師関連のトピには、薬局事務の人が薬剤師への恨み節書いてる事が多いから、専門用語もある程度わかる事務の人がなりすましてる可能性もあると思うわ。

    +1

    -0

  • 1503. 匿名 2018/06/25(月) 20:04:43 

    >>1502
    そんな事書くと、ほらやっぱり事務が薬剤師の事を僻んでイメージ悪くしてる!って言われるよ。笑

    薬剤師トピ見に行ったら、事務が薬剤師の悪口言うんだ!って書いてる薬剤師何人もいたから…笑

    +0

    -0

  • 1504. 匿名 2018/06/25(月) 20:05:41 

    薬剤師がゲシュタルト崩壊してきたw

    +0

    -0

  • 1505. 匿名 2018/06/25(月) 20:07:44 

    >>1503
    うーん、薬局事務も薬剤師もどっちもどっちだね。
    仲良くしなよ同僚なんだからと言いたい

    +0

    -0

  • 1506. 匿名 2018/06/25(月) 20:11:26 

    薬剤師が叩かれるほど悪いことをなにかしてるわけでもないのになんでだろうね。
    薬科大に入学すらできない方々が言っても嫉妬にしか見えない。
    ドラストバイトやってたけど薬剤師の人みんな優しくていい人だったから気分悪い。

    +3

    -0

  • 1507. 匿名 2018/06/25(月) 20:14:43 

    てか症状聞かれるとか、態度悪い薬剤師がいたとかで、発狂し過ぎだよね。
    そんな事でブチ切れてる人は、毎日色んなことにブチ切れちゃうから忙しそうね。

    +3

    -0

  • 1508. 匿名 2018/06/25(月) 20:19:53 

    >>1502が薬剤師トピにコピペされてるんだけど、なんで?
    書き込んだ人の投稿ミスかと思ったら、アンカーだけ消してあるし。
    ここは叩かれた人が集まるトピだけど、結局燃料投下して叩きたい人もいるって事か。

    +0

    -0

  • 1509. 匿名 2018/06/25(月) 20:23:41 

    >>1508
    擁護のためにコピペしてコメントした人がいるのでは??燃料投下にはならなくない?そのコメント。擁護コメントじゃん。

    +0

    -0

  • 1510. 匿名 2018/06/25(月) 20:24:22 

    薬剤師さん擁護するためにコピペコメントしたら、逆に炎上したパターンかも?!知らんけど

    +0

    -0

  • 1511. 匿名 2018/06/25(月) 20:31:24 

    イジメトピでは加害者を晒せ!許せない!のコメントでいっぱいなのに、ちょっと前に1歳にマックあげますか?トピで「小さい頃からはあげない。自分で買える年頃になったら仕方ないけど。」ってコメントしたら「小さい頃から食べ慣れてないと食べれなくなるよ?これが原因で将来みんなの輪に入れなくてイジメられても文句言えないね」ってアンカーつけられた。もちろんこのコメントには大量プラスで私には大量マイナス。

    +5

    -0

  • 1512. 匿名 2018/06/25(月) 20:32:53 

    アンチの理不尽さにうんざり
    吐き気するわ

    +5

    -0

  • 1513. 匿名 2018/06/25(月) 20:46:08 

    >>1507
    症状なんて調剤じゃなくてドラッグストアの店頭の市販薬でも聞かれるのにね。
    アレルギーはもちろん持病のこと教えてくれないと安易な市販薬使用で重篤な副作用出たらどうするつもりなんだろうとか思うけど叩く人たちは自分で防げたはずの副作用でも出たら薬剤師や製薬会社のせいにするんだろな…

    +1

    -1

  • 1514. 匿名 2018/06/25(月) 20:47:07 

    都道府県叩きもいいかげんいらいらする
    県民性で人間は語れないのがなぜわからない

    +3

    -1

  • 1515. 匿名 2018/06/25(月) 20:49:57 

    秀樹ファン集まれ~トピ
    最悪やで!

    +2

    -1

  • 1516. 匿名 2018/06/25(月) 21:06:12 

    アラサーで彼にプロポーズされくて結婚焦ってる同じ立場の人で集まって不安な気持ちを共有して慰め合おうのトピなのに私は早くに旦那にプロポーズされた、所詮すぐにプロポーズされないのは魅力ない女と思われてるか男がダメ男とかトピ主が今頃焦ってるの遅すぎ、今まで何してたの?とかトピ主さんがフルボッコですごいかわいそうだった。
    私は晩婚なのでトピ主さん応援しようと思ってコメントしたらあなたの旦那、女の気持ちも分かってないし賢くないダメなクズ男並に書かれた。
    あった事ないのによくそこまで人の旦那ボロクソに言えるよと気分悪かった。
    トピ主フルボッコなのとかトピと関係ない人がボロクソにコメントしててトピ主でてこいよとかケンカモードなの多い気がする。
    初期の頃とか悩みトピとか親身になってアドバイスや応援する優しいガルちゃん民多かった気がするんだけど。

    +1

    -1

  • 1517. 匿名 2018/06/25(月) 21:12:32 

    数年前は職業たたきなんて、なかったよね。
    一部が悪口言おうとしても、まわりが止めてた感じで、こんなに悪口大会みたいになることなかった。

    +1

    -1

  • 1518. 匿名 2018/06/25(月) 21:18:25 

    確実に荒れるであろうトピは申請する方が間違えてる気がしてきた。
    そのぐらい酷いよね。傷つきたくない人はトピ主にはならない方がいい。

    +1

    -1

  • 1519. 匿名 2018/06/25(月) 21:20:33 

    なんか親の敵をとるみたいに叩いてくる輩いるよね
    自分の意に沿わないコメントはくそみそにけなしてくる…
    私にしたらスルーで良いん違うのって思うけど

    私を庇ってくれているコメに対しても私の自作自演とか…バカじゃないかと思う
    病んでるわ

    結局私は荒らし扱いにされて出禁になった
    なぜ?
    むちゃくちゃ不本意なんですけど…
    イチャモンつけてきたんは向こうやのに
    管理人もどうかしてるわ!

    相手側にはおとがめなしですか?

    秀樹も哀しんでるわ!

    +1

    -1

  • 1520. 匿名 2018/06/25(月) 21:22:15 

    悩みや相談系トピは数日は荒れるから落ち着いた頃に行くのが上策だよね。

    +2

    -2

  • 1521. 匿名 2018/06/25(月) 21:35:58 

    彼や旦那の相談トピってそれって確実に浮気してるよとか別れた方がいいよとかすぐに不安煽って別れさせようとするよね。
    うちはこんな彼や旦那じゃなくてよかったとかそのコメントいらなくない?とか。
    なんか性格悪い人多くなった。

    +1

    -2

  • 1522. 匿名 2018/06/25(月) 21:40:03 

    ガルちゃんって最初のコメント感情的なコメントばかりで明らかに人としてどうなんだ?ってコメントにも大量にプラスついてて驚く。
    後半の落ち着いた頃のまともなコメントでホッとしてたけど最近そのまともな人達もこなくなってるのかコメントしなくなってるのか過疎ってるなと思う。

    +3

    -2

  • 1523. 匿名 2018/06/25(月) 21:40:27 

    まわりの既婚者やカップルみんな幸せそうだから、安心してよみんな。

    不幸な女のふりする奴も居るし、不安になることないよ。アラフォー独身のふりしてるとか、され妻のふりしてるとか、色んな設定で不幸トピたててる人いるみたいよ。

    なんかのトピで、アラフォー非正規独身のふりするのが一番釣れる!ってコメントに大量プラスついてた

    +2

    -1

  • 1524. 匿名 2018/06/25(月) 21:44:48 

    >>1516
    結婚絡みはダメ
    必ずいじめが始まるw
    早婚晩婚で争ってんのも見たことある
    あと、独身で婚活してるなんて言うと
    「そんな年じゃ子供無理」「そんな条件じゃ無理」「まともな人なら全員恋愛結婚。婚活してる時点で普通じゃないんだからもう諦めなよw」ってこんなんが定番





    +2

    -0

  • 1525. 匿名 2018/06/25(月) 21:51:36 

    >>1524
    そうなんだよね。。
    あと彼や旦那の相談トピは絶対に浮気してるよ、他に女いるよと煽ってすぐに別れなよってコメントでうまる。

    +1

    -1

  • 1526. 匿名 2018/06/25(月) 21:53:00 

    独身で病んでるトピが今まさに荒れはじめてる…ピークの時間帯はやっぱ荒れるのかな。

    +1

    -1

  • 1527. 匿名 2018/06/25(月) 21:53:48 

    >>1524
    たしかに全部見たことあるわ

    +1

    -1

  • 1528. 匿名 2018/06/25(月) 21:58:35 

    それだけつまらない男と結婚して独身が羨ましいだろうね

    +0

    -2

  • 1529. 匿名 2018/06/25(月) 22:00:18 

    >>1523
    1516だけどアラサープロポーズまだで焦ってる人が設定なら良いかなぁ。ホッとする。
    何回かトピ主さんがコメントしてくれて最後に泣くほど悩んでたけど彼と話し合いしたら結婚したい気持ちあるから待っててって言ってくれて安心したってコメントで良かったってホンワカしてたのに。
    そのあとも待たせるような男信じられないとか信用しない方がいいとかイジワルコメントが続いて気分悪くなって読むのやめたほど。
    トピ主さん、厳しい意見も言ってくれてありがとうございましたって書いてあっていい子だなぁと思ってガルちゃんコメントで病まないといいなと勝手に心配になってたので。

    +2

    -1

  • 1530. 匿名 2018/06/25(月) 22:06:30 

    きっと大誤算の結婚で『こんなハズではなかった…』って不幸な結婚した人が
    これから幸せな結婚生活を送るであろうという人を嫉んで叩いたり嫌味を言ったりしてるんでしょう(笑)
    どのトピでも荒らしたり叩いたりする人はきっと哀れな生活をしてる可哀想な人でしょうね(笑)

    +2

    -2

  • 1531. 匿名 2018/06/25(月) 22:13:08 

    荒らしにはスルーに限る!
    って言うかいちいち他人のコメにいちゃもんつけるんじゃねえよ!

    +1

    -0

  • 1532. 匿名 2018/06/25(月) 22:30:21 

    一度だけとてもガルちゃんとは思えない浄化されたトピをみたことがある。
    あれ以来そんなトピには出会えてない。とても不思議な体験でした。

    +1

    -2

  • 1533. 匿名 2018/06/25(月) 22:31:20 

    意見はいいと思う
    ただ人格まで否定されるような言い方されたら
    腹立つしムカつくし言い返したくもなる
    それが荒らしになるならおかしいわ!

    +1

    -1

  • 1534. 匿名 2018/06/25(月) 22:39:50 

    >>1533
    まだ自分の人格否定ならいいけどひどい人だと家族の人格否定とかしてくるよね。
    あなたと結婚するような旦那も同レベルなんだろうねとかあなたみたいな母親の子供もまともじゃないとかさぁ。
    そこまで言わなくてもって…他の人にコメントされててもブルーになる。

    +1

    -1

  • 1535. 匿名 2018/06/25(月) 22:41:47 

    濡れ衣着せられトピがあんまり荒れない。淡々と体験談があげられ、時々返信コメが上がる。ちょっと煽りはいるもすぐ鎮火。激しい叩きはないけど、トピに活気なし。静かな感じでジワっとこわい。

    +0

    -1

  • 1536. 匿名 2018/06/25(月) 22:43:53 

    >>1534
    うんうん…なんかおかしすぎるわ
    もうスルーしかない(笑)

    +2

    -1

  • 1537. 匿名 2018/06/25(月) 22:49:57 

    >>1515
    想像出来る。
    この時点で辛いので、絶対覗かない。

    +1

    -1

  • 1538. 匿名 2018/06/25(月) 22:52:11 

    どこかは言わないがマイナス魔を完璧にスルーできてるトピがあってトピ内の団結力を感じる。

    +1

    -2

  • 1539. 匿名 2018/06/25(月) 23:04:16 

    >>1537
    何人か仕切りたがりやがいるみたいでね
    その人に集中砲火を受けまして自爆した
    あ~あ
    純粋に語りたかっただけなのに
    ファンも様々
    怖いです

    +2

    -1

  • 1540. 匿名 2018/06/25(月) 23:04:25 

    西城秀樹のトピって何が最悪なの?

    +1

    -0

  • 1541. 匿名 2018/06/25(月) 23:13:42 

    >>1538
    1300万トピじゃない?笑

    +1

    -0

  • 1542. 匿名 2018/06/25(月) 23:36:22 

    >>1529
    そのトピ最初から見てたけど、本当に胸糞悪かった。トピ主が自分の悪い所も認めて厳しい意見も受け止めようと頑張ってるのに、それすらも批判の嵐。よく事情知りもしない相手にどの立場からの何様だよって思う程の罵詈雑言。たまに真剣にアドバイスしたり優しいコメントあったけど9割方否定的な意見で、こんな考えの人しかいないのかよとドン引いた。ほんと見るに耐えなかった。途中批判的な意見に流されて論点ズレてるし。
    あのトピ主さんには負けずに頑張って欲しかったけど大丈夫かな

    +1

    -0

  • 1543. 匿名 2018/06/25(月) 23:55:38 

    そもそも長らくプラマイ反応しないんだけどマイナス魔の人はちゃんと使いこなせてて謎だわ笑

    +1

    -0

  • 1544. 匿名 2018/06/26(火) 00:11:26 

    >>1541
    いやもっと特殊な愚痴を吐く系のトピだけど1300万トピってなんだろうw
    気になるw

    +1

    -0

  • 1545. 匿名 2018/06/26(火) 00:45:44 

    >>1542
    そだよね。
    コメントひどかったのにトピ主さんが健気で何回もこうしてみますとか厳しい意見ありがとうございますとかコメントしてもひどかったもんね。
    ガルちゃんで相談しない方が絶対にいいね。

    +1

    -0

  • 1546. 匿名 2018/06/26(火) 05:04:32 

    ヒデキのトピ見てきた、独特過ぎてついて行けなかった

    +3

    -0

  • 1547. 匿名 2018/06/26(火) 06:49:50 

    >>1545
    >>1542
    気になって恐らく該当のトピ探したら想像以上にクソ過ぎた。あれほぼ毒既婚者の書き込みだろ?
    最初は「半年でプロポーズなんて早過ぎ焦り過ぎ」「その歳でババー考え甘過ぎ」叩きからの、後半は「すぐプロポーズしてこない=遊び」「待たせるなんて騙されてる目を覚ませ直ぐ別れろ」「私の旦那は直ぐプロポーズしてきた♡主の彼氏は本気じゃないクソ男」と叩きポイントがガラリと変わってておいおいと思った(笑)せめて叩く方向性統一しろよ。
    自分が独身だからかもだけど主が可哀想すぎて泣いたわ

    +0

    -0

  • 1548. 匿名 2018/06/26(火) 07:34:07 

    主です
    ここまでトピが延びると色々あるのですね
    何方かも書かれていましたが荒らしに遭ったときにはスルーしかないですね
    モヤモヤは残るけれど
    荒らしと同等になるのはゴメンだし
    メゲズに行きましょう

    +2

    -0

  • 1549. 匿名 2018/06/26(火) 08:10:06 

    >>1546
    ある種ファンの集いなんて独特のものがあるとは思うけど。少し異常だわ。(笑)亡くなっているからテンションハイになるのかしらね。異常な輩が数名。
    他を寄せ付けない。私が1番好きなのよ。私は特別なの、彼のことわかっているのは私。

    バカじゃない(笑)
    せいぜい頑張ってください。みたいな(笑)

    +2

    -0

  • 1550. 匿名 2018/06/26(火) 08:17:49 

    ((( ;゚Д゚)))こわっ!

    秀樹ファンにそんな人がいるなんて
    生前秀樹も大変だったでしょう。確か彼は晩婚だったと思う。頷ける。

    +2

    -0

  • 1551. 匿名 2018/06/26(火) 08:55:34 

    >>1549
    ジャニーズファン並みに熱狂的な人いるんだねw
    しかし西城秀樹のトピなんてガルちゃん年齢層高くなったのかな…?
    と言っても以前のガルちゃんを知らないけど…

    +1

    -0

  • 1552. 匿名 2018/06/26(火) 09:14:04 

    >>1551
    あの掲示板60歳前後が幅をきかせてる
    怖いねえ~おばちゃんは…

    +2

    -1

  • 1553. 匿名 2018/06/26(火) 11:41:15 

    叩く方も叩かれる方も自分こそが正論!って思ってる。
    ドラえもんのセリフでどちらかが悪いと自覚して起こる戦争はないって言葉に凄く納得する。

    自分は何でもかんでも韓国やら在日やら言ってるコメントが嫌い。
    そういうコメントみっともないって言うとお前は在日だろ!国に帰れとか言われる。

    +4

    -0

  • 1554. 匿名 2018/06/26(火) 11:44:37 

    クレイジーなファンがいるんだね〜
    スターも大変だ。
    秀樹、最後までファンのために頑張ってくれたもんね…
    どうか安らかに眠ってほしいわ

    +1

    -0

  • 1555. 匿名 2018/06/26(火) 11:47:38 

    >>1515
    お花畑だらけで崇拝しすぎて怖いね

    +2

    -0

  • 1556. 匿名 2018/06/26(火) 11:56:56 

    >>1539
    私も(笑)
    さむいからもう行かない

    +2

    -0

  • 1557. 匿名 2018/06/26(火) 12:06:31 

    ヒデキトピにいた人結構いるんだね
    最初のトピは楽しかったけど、だんだんとノリが違ってきて
    今のはついて行けない(笑)異常だよあれ

    +1

    -0

  • 1558. 匿名 2018/06/26(火) 12:07:58 

    宗教みたいw
    秀樹教みたいな…こわい~~~

    +1

    -0

  • 1559. 匿名 2018/06/26(火) 14:02:43 

    まぁでもね、あれはあれでヒデキは本望だったのかもしれない。
    誰にも見向きされなくなるよりは、亡くなってからもなおキャーキャー騒がれて、ジャニーズの大御所スターとしての人生を全うした感じじゃない。
    ヒデキは最後まで、オバ様達のアイドルだったってことだよね。

    +0

    -0

  • 1560. 匿名 2018/06/26(火) 14:06:16 

    秀樹トピって荒れてるの?
    覗いてみたけど、ファンってあんなもんじゃない?
    みんな仲良くかっこいいよね〜、亡くなって寂しいって画像貼ったったり、情報交換で楽しんでるように見える。
    とはいえ、100ページ以上あってとても全部見れないけど。
    ファンじゃないけど、ワイドショーでみた時は、御三家の中でダントツの歌唱力だなって思った。

    +1

    -0

  • 1561. 匿名 2018/06/26(火) 14:20:14 

    1559です。
    今、お母さんにヒデキはジャニーズじゃないよ!と怒られました(苦笑)
    ジャニーズだと勝手に思い込んでいたけど違うんですね。ファンの方失礼致しました。

    +2

    -0

  • 1562. 匿名 2018/06/26(火) 18:35:53 

    >>1547
    もう孫がいそうな年配の方多数かなって思ったけどどうなんだろう。
    あと在日と同棲してた人とか降臨してたよ…
    みんな口が悪くて本当に嫌だった。
    同棲なんて女は無料でやらせてくれる&家政婦としかみられてないとか。←もっとひどい書き方だったけど女だったら絶対に使いたくない言葉。
    女と見せかけて男の荒らしだったのかな?って位同じ女として下品だなって思うほどのコメントであふれてたよね。

    +1

    -0

  • 1563. 匿名 2018/06/26(火) 19:09:29 

    匿名だからと言うこともあるけれど
    あまりにも品が無さすぎるトピが目につく
    本性がでるのか…

    同じ女性として恥ずかしくなる

    +0

    -0

  • 1564. 匿名 2018/06/26(火) 19:30:17 

    >>1551
    亡くなったのをきっかけに動画も増えてるんじゃないかと思う、亡くなったことをきっかけに、動画見てみて惚れた人も居るだろうけど。、
    ちょっと宗教っっぽくて。
    いつか自分があの世に行ったらヒデキのナマ歌聞けるのね、楽しみ♡みたいな。

    +0

    -0

  • 1565. 匿名 2018/06/26(火) 19:30:57 

    >>1560
    荒れてるってのとはちょっと違うね。陶酔してる。

    +0

    -0

  • 1566. 匿名 2018/06/26(火) 19:31:41 

    ヒロミゴーは最初、ジャニーズだったらしいけど、ヒデキは違うよ。

    +0

    -0

  • 1567. 匿名 2018/06/26(火) 21:46:22 

    秀樹はジャニーさんの好みじゃなかったらしい(笑)

    +0

    -0

  • 1568. 匿名 2018/06/26(火) 22:25:32 

    どんなやばいトピでも 皇族トピよりマシよ。

    +0

    -0

  • 1569. 匿名 2018/06/27(水) 04:17:14 

    >>1562
    >在日と同棲してた人が降臨
    これは、そういう発言に引いたのか、あなた自身が在日の人とその同棲してた人を見下して言ってるのか、どっちなんでしょう?

    +0

    -0

  • 1570. 匿名 2018/06/27(水) 04:20:37 

    >>1565
    ファンなんてそんなもんでしょ。
    でも、陶酔してないと「そんなのは本当のファンじゃない」って言う人が出てくるから合わせてる人もいると思う。

    +0

    -0

  • 1571. 匿名 2018/06/27(水) 06:02:03 

    空気読むって言うか同調圧力って言うか、そうやって濃縮されて重症化していくんだな。

    +1

    -0

  • 1572. 匿名 2018/06/27(水) 07:36:46 

    何か意見書くと
    じゃぁ見なければいいとか
    来なければいいとか言う。
    そのトピ悪口言うトピじゃないのにって思う。

    +0

    -1

  • 1573. 匿名 2018/06/27(水) 09:39:23 

    >>1572
    そう言う人って図々しいし勘違い野郎だからね。

    +0

    -0

  • 1574. 匿名 2018/06/27(水) 11:33:42 

    皇室トピであまりの言いっぷりに、
    「皇族に対して不敬極まりない」ってコメしたら
    「今時不敬だなんて言うのいるんだね、あなた戦前生まれかなんか!?」ってキレられた…

    いやいや不敬なのは事実でしょ、戦前も戦後もへったくれもないし
    ガル民って愛国が多い?割に皇族の方々に対してはリスペクト全くないよね
    芸能人相手ならまだしも、皇族をあそこまで叩いて叩きまくるってもう常軌を逸してるわ

    +1

    -0

  • 1575. 匿名 2018/06/27(水) 19:05:16 

    皇室は雇われ皇室役者だから尊敬とかは違うでしょ
    思いは個々の勝手だよ

    +0

    -0

  • 1576. 匿名 2018/06/27(水) 19:29:28 

    小学校の教室に裸足のゲンおいてた世代。
    アレって昭和天皇ボロクソ描いてるよね。
    昭和天皇が戦争を起こしたって思ってた。
    今も詳しい事は知らなくて昭和天皇についてはいい印象ないけど、
    大人になって皇室って言うのは宮内庁やそこで働く人は恩恵受けてていいけど、宮様自体は、偉いとかじゃなく、皇室の玄孫が言ってた「尊い」存在と思うようになった。
    かなりの税金が投入されてるけど、陛下が望んで使ってるんじゃないんだもんね。
    産まれた時から日本の象徴として決められてて、仕事の選択の自由もない、着たい服の自由もない。
    フラっと街へ出かけて話題の店で食事することもできない。
    吐血を何度も繰り返して生かされて、延命治療すら拒否できないのがさすがに気の毒。

    +0

    -0

  • 1577. 匿名 2018/06/27(水) 19:31:53 

    >>1574
    皇族の人がなんの権利も持たない、と言う実態をよく知らないんだろう。

    +0

    -0

  • 1578. 匿名 2018/06/28(木) 00:02:08 

    秀樹ファンは怖い((( ;゚Д゚)))
    ガルちゃんで叩かれたことのある人話しましょう!

    +0

    -0

  • 1579. 匿名 2018/06/28(木) 04:15:16 

    そもそも西城秀樹とか母親世代のアイドルなんだけど、自分の親がその歳にもなってガルちゃん見てたら嫌だw

    +0

    -0

  • 1580. 匿名 2018/06/28(木) 09:44:21 

    親子でガルちゃんしてる

    +0

    -0

  • 1581. 匿名 2018/06/28(木) 13:21:47 

    なんかよくわからんやつに絡まれて、あんたの方が馬鹿でしょ(?)みたいな論点ずらしにもなってない論点ずらしをされたけど、後で見たら私のコメントの方がプラス付いてて嬉しい♡

    +0

    -0

  • 1582. 匿名 2018/06/28(木) 13:43:46 

    最近トピ主叩き多すぎて可哀想だよね。私は無視してできるだけトピに沿ったコメントしてるけど トピ主さんもう見なくなっちゃうのだろうか

    +0

    -0

  • 1583. 匿名 2018/06/28(木) 13:44:59 

    叩きトピで叩くのはいいけど、雑談トピまで来てよく分からんこと言うなよ。
    まぁそのおかげでスルースキルついたけど

    +0

    -0

  • 1584. 匿名 2018/07/10(火) 21:37:00 

    本当のこと書いてたのに、稀過ぎたのか嘘臭いと言われ、大量のプラスにフルボッコ。
    ここは相談する場所じゃないと学びました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード