ガールズちゃんねる

「性行為の声うるさい」目立つように「郵便受け」に張り紙…法律違反にあたる?

419コメント2018/06/25(月) 07:34

  • 1. 匿名 2018/06/23(土) 21:18:25 


    「性行為の声うるさい」目立つように「郵便受け」に張り紙…法律違反にあたる? - 弁護士ドットコム
    「性行為の声うるさい」目立つように「郵便受け」に張り紙…法律違反にあたる? - 弁護士ドットコムwww.bengo4.com

    この画像は少なくとも昨年から出回っている。今回は、いわゆる「パクツイ」による拡散で、本物か作り物かは不明だ。ただ、性行為の騒音に関しては、弁護士ドットコムの法律相談コーナーにも深刻な悩みが寄せられており、近隣トラブルの原因となっていることがある。 仮に本当の出来事だったとして、他の人にもわかる方法であることから、指摘されたほうからすればたまったものではない。どうせなら「メールボックスの中に入れてほしい」と思うかもしれない。今回のような張り紙は、法的に問題ないのだろうか。西口竜司弁護士に聞いた。...


    民事上の責任はどうだろうか。

    「部屋番号が掲載されることで、誰の家なのかわかってしまう可能性が高いです。したがって、プライバシーや名誉を侵害するとして、損害賠償請求の可能性があります(民法709条)。いずれにしても問題のある行為といえるので、このような行動はやめたほうがよいでしょう」

    +458

    -15

  • 2. 匿名 2018/06/23(土) 21:19:47 

    どんなにうるさいか聞いてみたいw

    +989

    -16

  • 3. 匿名 2018/06/23(土) 21:20:08 

    ペチペチくるぞ

    +967

    -7

  • 4. 匿名 2018/06/23(土) 21:20:27 

    おっ、またペチペチ画像が来るか?

    +776

    -7

  • 5. 匿名 2018/06/23(土) 21:20:44 

    賃貸ならまだいいけど、分譲ならたまらんねこれは

    +821

    -7

  • 6. 匿名 2018/06/23(土) 21:20:45 

    あの画像

    +303

    -5

  • 7. 匿名 2018/06/23(土) 21:20:47 

    なんか自演臭くない?
    自分で紙作ってポストに貼って写真貼ってるだけのように見える
    金玉ペチペチの画像も子供の字だったし自演っぽい

    +521

    -29

  • 8. 匿名 2018/06/23(土) 21:20:49 

    ペチペチ待機

    +286

    -10

  • 9. 匿名 2018/06/23(土) 21:20:52 

    またあの張り紙が貼られそう…

    +171

    -8

  • 10. 匿名 2018/06/23(土) 21:20:54 

    あれ貼ってキンペチw

    +219

    -8

  • 11. 匿名 2018/06/23(土) 21:20:55 

    こんなんで損害賠償請求されるとかムカつくわ

    周囲に不快な騒音撒き散らしてる奴が1番悪いのに!

    +564

    -64

  • 12. 匿名 2018/06/23(土) 21:20:57 

    こんな貼り紙されたら即引っ越す!!だってこれ公開処刑じゃん!!恥ずかしいよ!!!

    +583

    -15

  • 13. 匿名 2018/06/23(土) 21:21:16 

    一軒家の場合はどうすればいいんだろうか…

    +269

    -3

  • 14. 匿名 2018/06/23(土) 21:21:16 

    いやいやいや

    +27

    -1

  • 15. 匿名 2018/06/23(土) 21:21:19 

    あの画像をお願いします

    +105

    -8

  • 16. 匿名 2018/06/23(土) 21:21:19 

    キンタマペチペチ出番だよ!

    +241

    -10

  • 17. 匿名 2018/06/23(土) 21:21:20 

    はよ!

    +58

    -9

  • 18. 匿名 2018/06/23(土) 21:21:31 

    この張り紙貼ったのガル民?

    +6

    -17

  • 19. 匿名 2018/06/23(土) 21:21:50 

    間に合ったか!?
    「性行為の声うるさい」目立つように「郵便受け」に張り紙…法律違反にあたる?

    +2003

    -14

  • 20. 匿名 2018/06/23(土) 21:21:50 

    よそのカップルの喘ぎ声なんか聴きたくないよなー
    最低限窓は閉めてほしい

    +920

    -6

  • 21. 匿名 2018/06/23(土) 21:21:52 

    ぺちぺちおそいよ!笑

    +650

    -10

  • 22. 匿名 2018/06/23(土) 21:21:54 

    やだぁーー(笑)
    恥ずかしい!!

    +223

    -5

  • 23. 匿名 2018/06/23(土) 21:21:59 

    ペチペチ待ち

    +150

    -10

  • 24. 匿名 2018/06/23(土) 21:22:00 

    迷惑だし晒してやりたい気持ちは分からんでもないが…笑

    +350

    -3

  • 25. 匿名 2018/06/23(土) 21:22:03 

    本当だとしても相手は特定してるのに自分は匿名っていうのがずるい

    +309

    -37

  • 26. 匿名 2018/06/23(土) 21:22:08 

    「性行為の声うるさい」目立つように「郵便受け」に張り紙…法律違反にあたる?

    +346

    -13

  • 27. 匿名 2018/06/23(土) 21:22:11 

    ちゃんとしたマンションで声漏れる?窓開けてたら聞こえるのかな?

    +266

    -8

  • 28. 匿名 2018/06/23(土) 21:22:18 

    他人のセックス音って思った以上に気持ち悪い
    外とかで聞くならまだしも、近隣ってほんと最悪だから

    +693

    -5

  • 29. 匿名 2018/06/23(土) 21:22:23 

    貼りたくなる気持ちはわかる

    +223

    -4

  • 30. 匿名 2018/06/23(土) 21:22:24 

    みんなペチペチ待ちすぎwww

    +431

    -8

  • 31. 匿名 2018/06/23(土) 21:22:31 

    あの張り紙の為のトピか…



    待機中

    +69

    -5

  • 32. 匿名 2018/06/23(土) 21:22:33 

    みんなどんだけ待ってんだよw

    +200

    -5

  • 33. 匿名 2018/06/23(土) 21:22:42 

    音?声?を気にし始めると
    余計に気になっちゃうよね、、、

    +87

    -2

  • 34. 匿名 2018/06/23(土) 21:22:44 

    +468

    -11

  • 35. 匿名 2018/06/23(土) 21:22:47 

    >>19
    おつかれす!!

    +228

    -5

  • 36. 匿名 2018/06/23(土) 21:22:47 

    >>19
    よっ、待ってましたっwww

    +276

    -4

  • 37. 匿名 2018/06/23(土) 21:22:50 

    >>19
    これどー見ても中学生が書いたような字だよね

    +133

    -24

  • 38. 匿名 2018/06/23(土) 21:22:51 

    「性行為の声うるさい」目立つように「郵便受け」に張り紙…法律違反にあたる?

    +205

    -6

  • 39. 匿名 2018/06/23(土) 21:23:00 

    本当不思議なんだけど、20年マンションやアパート住まいしてきて一度も声やその気配を感じた事がない。普通にお隣彼氏持ちの若い女子やご夫婦なのに。これ普通?

    +353

    -13

  • 40. 匿名 2018/06/23(土) 21:23:01 

    19だけどペチペチだけでヒットした 笑
    有名なんだね

    +141

    -5

  • 41. 匿名 2018/06/23(土) 21:23:04 

    お待たせ!!
    「性行為の声うるさい」目立つように「郵便受け」に張り紙…法律違反にあたる?

    +217

    -16

  • 42. 匿名 2018/06/23(土) 21:23:07 

    でもうるさい奴は本当にうるさいよね。
    パイプベッドの隣人うるさくて
    本当にタヒんで欲しかったもん。

    +195

    -10

  • 43. 匿名 2018/06/23(土) 21:23:23 

    貼り出すんじゃなくてポストに入れればよくない?
    やったけどダメだったのかな

    +242

    -5

  • 44. 匿名 2018/06/23(土) 21:23:25 

    >>34
    デカイし無駄に高画質でジワるな

    +401

    -3

  • 45. 匿名 2018/06/23(土) 21:23:25 

    近隣に知れ渡るほどの音量でセックスしてるってイかれてる人なんじゃない?
    普通じゃないでしょ。

    +244

    -2

  • 46. 匿名 2018/06/23(土) 21:23:26 

    >>7
    え、金ペチの字は確かに幼かったけどあれぐらいの痔の大人いるでしょ?うちの旦那、窓って漢字は多分書けるけどあれより下手だよ…

    +423

    -13

  • 47. 匿名 2018/06/23(土) 21:23:26 

    本当に部屋でセックスしててうるさいのならしょうが無くも無い気はするけど、まさか意地悪な住人による悪意に満ち溢れたイタズラではないよね?

    +45

    -5

  • 48. 匿名 2018/06/23(土) 21:23:28 

    ペチペチ祭りw

    +108

    -6

  • 49. 匿名 2018/06/23(土) 21:23:29 

    +563

    -6

  • 50. 匿名 2018/06/23(土) 21:23:38 

    前住んでたアパートの上の人が早朝からうるさかった
    ギシギシ音と女の喘ぎ声、終了後のシャワー音まで聞こえた。早朝だよ早朝!

    +358

    -8

  • 51. 匿名 2018/06/23(土) 21:23:44 

    キンペチ貼られすぎwww

    +180

    -4

  • 52. 匿名 2018/06/23(土) 21:23:48 

    先越された〜⤵︎⤵︎⤵︎(´・ω・`)ションボリ

    +32

    -6

  • 53. 匿名 2018/06/23(土) 21:23:52 

    ちょwww

    画像連続し過ぎwww

    +211

    -4

  • 54. 匿名 2018/06/23(土) 21:23:58 

    私も生活音うるさい!って上の住人の玄関と集合ポストに大々的に張り紙貼ってやりたい!!迷惑してるのはウチだけじゃない!何度も住人との会合でも取り扱ってるし、その住人も会合に参加してる。迷惑だよねーwとか言ってるけど、お前の事だよ!!ってみんな思ってるし、張り紙貼ってやりたいのもみんな思ってるよ!

    +111

    -2

  • 55. 匿名 2018/06/23(土) 21:23:59 

    ペチペチ貼りすぎww

    +94

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/23(土) 21:23:59 

    わざわざベランダでやってるDQNカップルがいた。
    たぶんちょっと知恵遅れなんだと思う。吠えてるし怖かったもん

    +308

    -3

  • 57. 匿名 2018/06/23(土) 21:24:01 

    昔住んでたマンションの郵便受けにコンドー○が貼られてた住人いたな
    1つじゃなくて6つくらいw
    張った人は何を伝えたかったのかな

    +12

    -8

  • 58. 匿名 2018/06/23(土) 21:24:09 

    マンションならエントランスに防犯カメラあるだろうし貼った人誰かすぐわかるだろうね

    +67

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/23(土) 21:24:10 


    「性行為の声うるさい」目立つように「郵便受け」に張り紙…法律違反にあたる?

    +75

    -3

  • 60. 匿名 2018/06/23(土) 21:24:14 

    窓開けてるってこと?

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2018/06/23(土) 21:24:28 

    .
    「性行為の声うるさい」目立つように「郵便受け」に張り紙…法律違反にあたる?

    +71

    -2

  • 62. 匿名 2018/06/23(土) 21:24:50 

    昔、雨上がりの蛍ちゃんが住んでた隣から毎日喘ぎ声が聞こえてきてたらしい。
    しかも、おばはんの。

    +161

    -1

  • 63. 匿名 2018/06/23(土) 21:24:52 

    もう住めなくなるほど恥ずかしいと思う。追い出し目的でやってるのかな。
    苛立つ気持ちはわかるけど、穏便に済ませたいならボックスの中に入れないと…。こんな世の中だからこそ無駄なトラブル防止のためにも被害者側も最低限のマナーが必要。逆恨みとかもあるからね。

    +52

    -13

  • 64. 匿名 2018/06/23(土) 21:25:02 

    ペチ画像保存してるガル民多すぎw

    +134

    -3

  • 65. 匿名 2018/06/23(土) 21:25:15 

    ペチペチいっぱい貼られててワロタ

    +150

    -6

  • 66. 匿名 2018/06/23(土) 21:25:35 

    まぁ、迷惑だよね。公然わいせつで捕まってほしいわ

    +33

    -3

  • 67. 匿名 2018/06/23(土) 21:25:45 

    かつてこんなに金ペチが貼られたトピがあっただろうか

    +244

    -3

  • 68. 匿名 2018/06/23(土) 21:25:52 

    もうあの張り紙が見られて満足したから他へ行くわw

    +193

    -4

  • 69. 匿名 2018/06/23(土) 21:26:00 

    >>49
    然るべき対応とは何だろうか…

    +110

    -3

  • 70. 匿名 2018/06/23(土) 21:26:21 

    上の階がたまにうるさい!

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2018/06/23(土) 21:26:21 

    みんなどんだけキンペチ画像保存してんのよw

    +81

    -4

  • 72. 匿名 2018/06/23(土) 21:26:27 

    他人のペチペチでもこんなに不快なんだから、親のなんかもっと嫌だよね

    +18

    -2

  • 73. 匿名 2018/06/23(土) 21:26:43 

    昔住んでたマンションが壁が薄くて隣の行為の声がうるさかった
    夕方の4時頃からヤってたし、マジ近所迷惑

    +110

    -1

  • 74. 匿名 2018/06/23(土) 21:26:43 

    >>34
    これ子供の字なの?

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2018/06/23(土) 21:26:43 

    次回のキンペチ祭りの為に保存しておきました。

    +111

    -2

  • 76. 匿名 2018/06/23(土) 21:26:43 

    どう考えても聞こえるようにやる方が悪い
    叫びたいならホテル行けや

    +143

    -1

  • 77. 匿名 2018/06/23(土) 21:26:49 

    「ペチペチ」ってバックの時だよね。
    それ以外で鳴る?

    +74

    -6

  • 78. 匿名 2018/06/23(土) 21:26:52 

    学生のとき安アパートで一人暮らししてたけどさ
    壁が薄すぎて隣人の喘ぎ声はおろか、男の言葉責めみたいなボソボソ声まで聞こえてくるんだよね
    家賃安いと変な奴の割合も多いしちゃんとした家に住まないとね

    +258

    -2

  • 79. 匿名 2018/06/23(土) 21:27:03 

    >>75
    い、いつ来るのかな!笑

    +39

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/23(土) 21:27:03 

    >>46
    痔w

    +239

    -2

  • 81. 匿名 2018/06/23(土) 21:27:46 

    性行為じゃないけど、毎週末朝まで学生20人くらい?(自転車の数)がどんちゃん騒ぎしてて警察、管理会社に言っても効果なく、、
    私も「⚫⚫⚫号室、毎週末朝まで騒ぐのは非常識では?」って玄関のポストに張り紙したことあります。。

    あのときは、寝れない日が続き怒りがピークでした。。騒音は人を狂わせる。

    +357

    -2

  • 82. 匿名 2018/06/23(土) 21:27:51 

    でもさー、
    喘ぎ声は聞こえるかも だけど
    ペチ音って そんなに聞こえる?

    +206

    -3

  • 83. 匿名 2018/06/23(土) 21:28:08 

    私のマンション、みんなのポストに紙が入れられてたんだけど
    「最近、不特定多数の相手との性交渉による喘ぎ声により、当マンションに苦情が来ております」って書いてあったよ。
    上の階にギャルが住んでたからその人かなぁって思ったけど、私は聞こえたことないのになぁ…(私でもありません!)
    不特定多数の相手、というのは何故分かったのだろうw

    +275

    -2

  • 84. 匿名 2018/06/23(土) 21:28:55 

    別々画像のサイズが徐々に大きくなってくのじわるw

    +78

    -2

  • 85. 匿名 2018/06/23(土) 21:28:58 

    分譲マンションなら防犯カメラが設置されているから
    犯人を調べられる可能性が高い。

    +29

    -1

  • 86. 匿名 2018/06/23(土) 21:28:58 

    キンペチ画像を保存してるのを家族友人にうっかり見られる方が恥ずかしい

    +145

    -1

  • 87. 匿名 2018/06/23(土) 21:29:00 

    他人のリアルなH最中の声聞いたのなんて一回しかない、、
    旦那と付き合ってる頃、ラブホに泊まったときの朝方に、たぶん隣の部屋のカップル。。 
    「朝からよくやるなー」と思いながら聞いてた 笑 

    でも普通に生活しててそんなに聞こえちゃうもんなのかな…

    +22

    -6

  • 88. 匿名 2018/06/23(土) 21:29:19 

    ボロアパート時代は聞こえた。ただうるさいんじゃなくて喧嘩かと思ってびっくりしたり、イヤな感じもするし猿ぐつわ的な物を使ってほしいな。

    +20

    -6

  • 89. 匿名 2018/06/23(土) 21:29:21 

    下品だね

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/23(土) 21:30:00 

    金タマ固定バンドみたいなので抑えとけ!

    +51

    -3

  • 91. 匿名 2018/06/23(土) 21:30:05 

    ペチペチ画像の件が掘り起こされた記事かと思いきや
    新しいやつなんだね

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2018/06/23(土) 21:30:14 

    うちの隣の部屋の女の喘ぎ声が本当にでかくて気持ち悪いんだよなぁ。となりの始まると存在アピールのために物音だす。

    +162

    -1

  • 93. 匿名 2018/06/23(土) 21:30:16 

    >>81
    張り紙の効果はあったのかな?

    +33

    -3

  • 94. 匿名 2018/06/23(土) 21:30:21 

    みんなペチペチ好きだねw

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2018/06/23(土) 21:30:27 

    >>83
    男が女連れ込んでるから声が違うんじゃない?

    +57

    -1

  • 96. 匿名 2018/06/23(土) 21:30:50 

    エッチしたくなってきたw

    +12

    -29

  • 97. 匿名 2018/06/23(土) 21:30:51 

    >>82
    聞こえないと思うんだけどねぇ
    なんだろうね、思いっきり叩きつけるようにヤる人のは聞こえんのかね?

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2018/06/23(土) 21:30:51 

    定番のあの画像待ちの人と

    真面目に騒音の議論してる人

    に分かれてカオスw

    +154

    -1

  • 99. 匿名 2018/06/23(土) 21:31:25 

    金ペチ張り紙されても引っ越さない人はいるんだろうか

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2018/06/23(土) 21:31:47 

    みんなキンペチ好きだなwww

    +25

    -3

  • 101. 匿名 2018/06/23(土) 21:32:25 

    でもうるさいよ!
    単身向けのマンションに住んでたとき、上の階の女がすごくて。
    「あー!!!いくいくいくいぐー!!!」みたいな絶叫と激しいギシギシ。
    新築で安いマンションじゃなかったよ。

    「控えてても漏れ出る声」とかならまだ我慢できるけど、「周りに聞こえたっていい!」ぐらいで絶叫されると本気でイラつくよ。
    深夜とかね。
    何度文句言いに行こうと思ったか。

    結局自分が一年で引っ越すことになったけど、出るときに管理会社には報告しておいた。

    +210

    -1

  • 102. 匿名 2018/06/23(土) 21:32:27 

    バックでチンポを挿入されて
    ピストンされるとキンタマが
    確かに当たってくる

    +3

    -29

  • 103. 匿名 2018/06/23(土) 21:32:29 

    >>82
    普通は聞こえない

    +36

    -1

  • 104. 匿名 2018/06/23(土) 21:33:41 

    隣が日曜の朝4時から必ずするのが安眠妨害だったよ。こっちも壁ドンしたり台所から「うるさい!」と言ったりしたのは90年代貧乏生活の思ひ出

    +111

    -1

  • 105. 匿名 2018/06/23(土) 21:34:16 

    >>68

    目的は果たされたねw

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/23(土) 21:34:49 

    ペチ音はパンパン音と聞き間違えてるとか?

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/23(土) 21:35:19 

    >>93ないです!ただ、あの時はマンションの住民全員に知られて恥をかけばいいと思ってました。
    結局私が引っ越しました。

    +26

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/23(土) 21:36:09 

    隣に聞こえるって、どんだけの大きさなの?!
    普通にしてて聞こえるなら、テレビ音も全部聞こえてるってこと?

    +79

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/23(土) 21:36:25 

    >>78
    言葉攻めキモすぎ。
    思いっきり玄関蹴飛ばしたくなるねw

    +76

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/23(土) 21:36:42 

    玄関から出たら下の階の人が真っ最中だったららしく鍵閉めてたら声が聞こえた。
    なぜ窓を開けてする!!!!!????

    +99

    -3

  • 111. 匿名 2018/06/23(土) 21:37:32 

    キンがペチなのかは不明だけど、パツパツパツパツパツって何かが勢いよく連続して当たる音は〇〇荘住人のときは聞こえた。そして合間にあえぎ声みたいなかんじなのでSEXなんだろうと思う。犬猫と一緒だとおもってやり過ごしてた。

    +67

    -1

  • 112. 匿名 2018/06/23(土) 21:38:05 

    トピずれだけど20数年前の話。

    ワンルームで一人暮らししてた時、どこかの部屋から一日中そういう声が聞こえてた。
    嫌だったけどビデオでも見てるのかな、って思ってスルーしてたらいつのまにか声はしなくなった。

    後日管理会社から謝罪のお手紙が来てそのアパートの一室は風俗というかそういう事する専用の部屋として借りられてたって説明されてて親にも言えずドキドキした。学生さんがバイトで賃貸契約の名義とか貸すらしい。

    +142

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/23(土) 21:38:39 

    うちも階下からほぼ毎晩聞こえるよ…
    旦那さんの喘ぐ声とイク瞬間であろう『ヴヴッ〜ンン』みたいなが深夜に響き渡る。
    男性があんなに声を出すのって経験ないから、具合でも悪いじゃないの?ってくらいの野太い喘ぎ。

    奥さんは乳飲み子抱えて働きに出てるたいで、毎朝ほぼわたしと同じ時間に自宅を出るかのでお互い挨拶は軽く交わすけど、「(夜の)おつとめお疲れ様」って心の中で労ってる。

    でも、実は奥さんは寝た後のひとりエッチかもね。…にしても毎晩元気はだわ。

    +176

    -2

  • 114. 匿名 2018/06/23(土) 21:42:01 

    知り合いのところは小学生と中学生の子供いるのに隣から時々声が聞こえてきてたって言ってた。
    声の主の家も3DKの木造アパート子供4人いるのに大丈夫なんだろうか。

    +33

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/23(土) 21:42:27 

    昨日キャンプに行ったら隣のカップルがうるさかった!すごく地味めなカップルだったのに!
    夜に夫婦共に目覚めてしまったレベル!
    ビビりなんで朝に「テントって声響くよね〜」と聞こえるか聞こえないかの声で言うのが精一杯だった笑

    小さい子も沢山いたし家族連れなら最悪。
    言いたくなる気持ちがよくわかった。

    +182

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/23(土) 21:43:18 

    うるさくする奴が悪い

    +31

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/23(土) 21:43:19 

    >>63

    相手がやばいやつだったらほんとに危ないよね
    こういう公開注意は少なからず相手を晒し者にしたい気持ちがあると思うので、恨む人は恨むと思う

    +62

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/23(土) 21:44:15 

    ヘンなやついるよ。オンボロ荘が密集してるところで窓の外側手すりみたいなやつのとこでシテるカップルがいた。見てる人もいたけどワザとだと思う。

    +49

    -1

  • 119. 匿名 2018/06/23(土) 21:44:49 

    でも聞こえるの迷惑だよね。思春期の子が家にいたら余計嫌だよね。AVみたいな人は恥を知れって感じ。

    +79

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/23(土) 21:45:07 

    昼間から下の住人の喘ぎ声でかすぎて
    イライラしてたら、その日の夕方から両親が泊まりに来てて、しばらくできないから盛り上がってたのねって思った。

    +83

    -0

  • 121. 匿名 2018/06/23(土) 21:46:12 

    >>108
    音を大きくしてると聞こえる時もあったよ。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/23(土) 21:46:21 

    性行為に限らず近所迷惑は勘弁してほしいよね~
    もうすぐ22時だというのに近所で子供の部活か何かの打ち上げで現在進行形でバーベキュー中
    匂いはするし、酒も手伝ってか声がでかくて凄くうるさい
    歯が痛いから余計イライラする

    +150

    -1

  • 123. 匿名 2018/06/23(土) 21:48:06 

    ポストに入れとけばおけ?

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2018/06/23(土) 21:49:21 

    >>34
    解像度が高くて一番いいかも

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2018/06/23(土) 21:49:40 

    目立つようにって、、
    どっちが先に目立ってんだってことよ

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/23(土) 21:50:36 

    うるさかったのは1004号室ではなくて本当は1005号室でした…ってパターンもあるし、トラブルを避けるためにも、全部屋に注意喚起する文章を投函すべきだったと思う。

    +97

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/23(土) 21:50:57 

    「性行為の声うるさい」目立つように「郵便受け」に張り紙…法律違反にあたる?

    +315

    -2

  • 128. 匿名 2018/06/23(土) 21:52:36 

    これその部屋の人って特定できる何かがあってしてるの?
    私もポストの中に手紙だけど、このような内容を書かれたことがあるけど彼氏を部屋に呼んだことすらない。
    マンションとかって隣から聞こえたと思っても上の階のこととかあるから本当にこんな内容を身に覚えがないのに貼り紙されたらたまったもんじゃないよ。

    +68

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/23(土) 21:54:11 

    普通なら書いた紙をポストに投函すればいいけど
    貼り紙にする事で周りに知られて恥をかかせるのが目的なんだろうけど
    >>1の画像だと張り紙が下のポストの人の邪魔になってるから迷惑だよね
    タマペチ画像有名だから、ヤラセの模倣犯の可能性もあるよね

    +22

    -1

  • 130. 匿名 2018/06/23(土) 21:54:32 

    ぺちぺちやんw

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/23(土) 21:54:52 

    でもガチで迷惑だよね
    学生一人暮らしの時それまでも友達・彼氏との話声うるさいし足音もうるさくて我慢してたけど、アンアン聞こえてきたときは次の日金ぺちほど直球ではないけど似たようなこと書いてポスト投函したわ

    +52

    -1

  • 132. 匿名 2018/06/23(土) 21:55:58 

    >>19
    ダメだ、この画像何十回も見てるのに見る度に声出して笑っちゃう…w
    トピタイがこれを貼らせるためのフリにすら思えて来たw

    +70

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/23(土) 21:58:32 

    学生時代住んでたアパートの隣の部屋の人が越してきた次の日に友達呼んで0時ぐらいからドンチャン騒ぎしまくって、私も参加してるのかと錯覚するくらいうるさくてうんざりしてました。すると他の部屋のおじさんが、うっせぇえええ!何時だと思ってるんだ!!!ここに住んでるやつ出てこい!!!って怒りに来てて一気に静まった。性行為の件は言い辛いけどこのくらい言ってしまってもいいんじゃないでしょうか

    +114

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/23(土) 21:58:32 

    激ボロ荘に住んでた時は真ん中にうるセックスの部屋があって、その隣がドアノックしてる音まで聞こえた。1度は止むんだけどまた始まる。当時はデカいポケベルを床に置いてるだけでビーンとアパートが震える感じだったなー。

    +21

    -1

  • 135. 匿名 2018/06/23(土) 22:00:11 

    隣の住人が窓開けてするタイプの人達
    夜だと
    聞きたくもないのに聞こえてくる
    こちらは窓閉めてるのに。
    他人の喘ぎ声って気持ち悪いんだね
    大家さんに「隣の人の喘ぎ声がうるさいんです」なんて言うに言えないよ

    +109

    -1

  • 136. 匿名 2018/06/23(土) 22:00:49 

    うちのマンションも大爆音が聞こえてきたり大き過ぎる足音が聞こえてきたり、
    一体どうやったらそんな音が出せるのか不思議で仕方がありません。
    そういう音をわざわざ録音か何かして聞かされているように思います。

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2018/06/23(土) 22:01:02 

    言われてたことあるわ。
    彼氏がまだ学生だったから安いボロアパートで壁が薄かったんだよね。
    嫉妬だと思ってシカトしてたけどさ。

    +5

    -49

  • 138. 匿名 2018/06/23(土) 22:01:16 

    >>19
    ダメだぁ、何回みても爆笑しちゃう
    ヾ(≧∀≦*)ノ〃

    +2

    -3

  • 139. 匿名 2018/06/23(土) 22:01:40 

    聞きたくないのに聞こえすぎるのもセクハラで訴えることできるのかなあ

    +14

    -1

  • 140. 匿名 2018/06/23(土) 22:02:25 

    >>127 4月10日(月)
    千の風になって を熱唱に吹いたwwwww

    +331

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/23(土) 22:02:29 

    ちょ、ちょっと。
    笑ってしまったトピとみんなのコメント。
    一人で笑ってる

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2018/06/23(土) 22:03:28 

    >>127www千の風になってww

    +157

    -0

  • 143. 匿名 2018/06/23(土) 22:03:41 

    本日の爆笑トピ決定!

    +24

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/23(土) 22:03:42 

    学生時代、アパートの3階の廊下から2階に長時間嘔吐してる住人の友人(多分悪酔いした学生)がいて、ブチ切れたことがある。
    吐いてない友人たちが、嘔吐物片付けてた。

    +26

    -1

  • 145. 匿名 2018/06/23(土) 22:03:49 

    さすがに イラストやでも ペチペチの画像は作らないよね さすがに、
    「性行為の声うるさい」目立つように「郵便受け」に張り紙…法律違反にあたる?

    +58

    -1

  • 146. 匿名 2018/06/23(土) 22:04:02 

    >>34
    笑いをありがとう

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2018/06/23(土) 22:04:21 

    >>117
    先にめちゃくちゃ恨まれてんだよ。
    晒し者にしてやりたいってぐらい怒りMAXなんだよ。
    それほど騒音ってストレス。
    騒がしくするほうが悪い。
    恨み返すなんて逆ギレもいいとこ。

    まぁ喘ぎ声丸聞こえなんてバカで変なヤツが多そうだから管理会社に言うのが一番だとは思うけど。

    +59

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/23(土) 22:05:36 

    真夜中に、隣人がプレイしてる太鼓の達人の音がうるさすぎて、壁に思い切り雑誌投げつけたことはある。

    +108

    -0

  • 149. 匿名 2018/06/23(土) 22:06:11 

    >>59
    あかん。ここまでペチられると爆笑!

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2018/06/23(土) 22:06:17 

    >>137
    嫉妬じゃなくて人の喘ぎ声なんか普通に気持ち悪いってなんでわからないの?

    +99

    -2

  • 151. 匿名 2018/06/23(土) 22:07:23 

    >>127
    千の風に乗ってペチられる。

    +28

    -1

  • 152. 匿名 2018/06/23(土) 22:07:56 

    階段のところに「ヌード写真禁止」と貼り紙がされていて、意味は分かるものの幅広い受け取り方があるよなーって思ってました。

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2018/06/23(土) 22:08:25 

    アパートの隣人カップルの喘ぎ声がすごくて、どんな人かと思って昼間階段ですれ違ったときに見てみたら、ものすごいブスとブサイクのカップルで、何とも言えない気持ちになった。

    +163

    -2

  • 154. 匿名 2018/06/23(土) 22:09:16 

    あえぎ声が出るような性行為は一度もしたことない。

    +44

    -3

  • 155. 匿名 2018/06/23(土) 22:09:25 

    そんなに声出るもの??

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2018/06/23(土) 22:09:57 

    キン◎マのはじける音って笑笑

    +27

    -2

  • 157. 匿名 2018/06/23(土) 22:10:14 

    私の~お部屋の前で、イかないでくださいー。

    +138

    -2

  • 158. 匿名 2018/06/23(土) 22:10:52 

    さっきからキンペチって言い方がキンパチみたいだからやめてwww
    「性行為の声うるさい」目立つように「郵便受け」に張り紙…法律違反にあたる?

    +44

    -2

  • 159. 匿名 2018/06/23(土) 22:11:22 

    千の玉になって

    +45

    -5

  • 160. 匿名 2018/06/23(土) 22:11:38 

    6部屋のよくあるアパートで顔見知りになった女性が結構激しくて驚いたことある。最初は何か事件的なやつかと思ってしまった

    +46

    -0

  • 161. 匿名 2018/06/23(土) 22:11:54 

    貼りたくなる気持ちわかるわ。被害者だったから。でもこっちが罪になるのね。
    隣に新婚が越してきて夜の10時、夜中3時、朝8時に聞こえてきた。
    管理会社に言うのもこっちが恥ずかしくて言えなかった。
    マンションという建物の構造だったみたいだけど、あれはただの長屋にしか思えなかった。

    +83

    -0

  • 162. 匿名 2018/06/23(土) 22:12:13 

    ホテル行け!!

    +12

    -3

  • 163. 匿名 2018/06/23(土) 22:12:33 

    金ペチの人才能あると思う
    「はじける」って表現なかなか絶妙

    +87

    -0

  • 164. 匿名 2018/06/23(土) 22:12:35 

    キンタマペチペチどんだけ貼るねん!!

    +11

    -1

  • 165. 匿名 2018/06/23(土) 22:12:49 

    一人暮らししてる時に隣の住人がどうも大音量でAV見てたっぽくて音漏れすごかったわ。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2018/06/23(土) 22:13:09 

    うちはマンションなんだけどベランダ側の方に一軒家があってそこ爺さんが夜中か早朝に空き缶回収して軽トラにガラガラ音響かせて乗せる音、また母親が子供を怒鳴る声が朝の5時〜深夜2時までランダムに響く。
    子供も悪ガキ系なんだろうけど母親もヒステリックに怒鳴るし、ドンドン床鳴らす音するし、マンションの住人で虐待疑惑出て一度児相に相談したんだけど改善せず…
    ポストか扉に1度紙張ってやろうか…

    +14

    -0

  • 167. 匿名 2018/06/23(土) 22:14:00 

    自分でしてるときでさえ、キンペチ音はあまり聞いたことがない。
    そんなに出るものですか?

    +24

    -1

  • 168. 匿名 2018/06/23(土) 22:14:05 

    >>155
    出す人は馬鹿みたいに出すよ!
    本当まんまAVみたな声とかアシカの鳴き声みたいにな声出すのもいるしねー
    注意とかされても僻みとか平気で思ってるし…安い壁とかのアパートなら声も振動も来るから本当に迷惑で消えて欲しいと毎日思ってた…

    +52

    -2

  • 169. 匿名 2018/06/23(土) 22:14:35 

    セックスの声も気遣わない奴は普段から騒音酷い
    うちの上の階の人がそう
    今時一人暮らしには珍しくお母さんが挨拶しに来たからしっかりした家庭だなあとか思ってたら、頻繁に友達連れてきて騒ぎまくり
    あまりにも騒ぐ日に手紙出したり直接言ったけど、足音の激しさやよく分からないドンドンした音もうるさい
    お母さんにあなたの娘さん連日男連れ込んで夜中まで楽しんでますよって直接言ってやりたいわ
    ※どうやって特定してるの?みたいなコメあったけどうちはハイツ形式なんで間違えることないです

    +63

    -0

  • 170. 匿名 2018/06/23(土) 22:17:16 

    壁に録音機能あればいいのにね。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2018/06/23(土) 22:17:35 

    >>100
    キンペチ作った人最高でしょwww

    +22

    -0

  • 172. 匿名 2018/06/23(土) 22:18:37 

    アパートって、どんなに普通に暮らしても生活音は気になってしまう。
    1戸ずつ離して作るしかないよね。

    +20

    -2

  • 173. 匿名 2018/06/23(土) 22:18:37 

    ペチ画像、何回見てもなんで金玉にもアンダーラインひいてるのか謎ww

    +43

    -2

  • 174. 匿名 2018/06/23(土) 22:18:53 

    でも、こんな音漏れる部屋って住みたくないわ
    出す人も悪いけど、聞こえる作りもどうよ
    うさぎ小屋っていわれても仕方ない

    +40

    -0

  • 175. 匿名 2018/06/23(土) 22:20:41 

    恥ずかしながら私これ独身一人暮らし時代にやられた事ある。夜勤明けで帰宅したら住人全員が見る掲示板に部屋番号書かれて喘ぎ声が毎日うるさいので止めて下さいみたいな内容だった。顔から火が出たよ。
    彼氏はいたけど忙しくて毎日なんて会ってなかったし、そもそも家でHしてなかった。夜勤の仕事だったから夜は家に居なかったしね。別の家と勘違いされたのかな。
    怖くなって大家さんに相談したけど誰が出したかわからないから対応出来ず。結局警察に被害届出して見回りしてもらう事にしました。
    けど掲示板に晒されたのが恥ずかしくて恥ずかしくて引っ越ししてしまいました(-_-;)

    +115

    -2

  • 176. 匿名 2018/06/23(土) 22:21:11 

    本当に聞こえるなら嫌だけど、
    こういうのってある事ない事適当に書いて嫌がらせに使う人がいそう。

    騒音や近隣トラブルは数多いし拗れるパターンも多いからさ

    +18

    -0

  • 177. 匿名 2018/06/23(土) 22:22:51 

    最近越してきた女性の隣人さん
    推定年齢50前後、声は酒やけなのか元々なのか知らんがしゃがれ声。
    週末「ああ〜ん、ダメ」等のしゃがれた喘ぎ声が聞こえるんだが、この声に興奮できる男の人ってスゴイなって感心してしまったよ

    +87

    -3

  • 178. 匿名 2018/06/23(土) 22:23:27 

    私結構声出るんだけど、女子寮だから全然クレームこないよ。

    +1

    -23

  • 179. 匿名 2018/06/23(土) 22:23:51 

    >>168
    やばいwww
    アシカの鳴き声www

    +71

    -0

  • 180. 匿名 2018/06/23(土) 22:25:03 

    難しい問題ですよね…でも私もバルセロナのホテル泊まった時同じホテルに泊まってた外国人カップルがドア開けたままやってて廊下中丸聞こえ!
    しかもすごい激しくて、こんなんが毎晩聞こえてきたらそりゃ苦痛だよなーと思ったわ。

    +78

    -1

  • 181. 匿名 2018/06/23(土) 22:26:57 

    >>127
    真夜中に千の風熱唱てwwwwwwwwww

    +69

    -1

  • 182. 匿名 2018/06/23(土) 22:30:00 

    >>19
    これ
    親戚一同集めてデカイ声で読み上げたら止むよ
    「性行為の声うるさい」目立つように「郵便受け」に張り紙…法律違反にあたる?

    +26

    -0

  • 183. 匿名 2018/06/23(土) 22:31:28 

    行為を辞めろではなく、大声を控えて下さいでいいのでは?

    +47

    -0

  • 184. 匿名 2018/06/23(土) 22:31:53 

    民泊とかもあるかもね

    +17

    -2

  • 185. 匿名 2018/06/23(土) 22:32:02 

    結婚する前に旦那と住んでたマンションが商店街の中にあるマンションで、マンションと隣の間もほぼない場所で、窓あけても壁なところだったんだよ
    だから、結構みんな窓あけてたんだろな
    あちこちから、生の喘ぎ声やAVの声やら壁にあたって反響して聞こえてくるの
    隣なのか上下なのか、全然わかんない
    結構音ってどこからかわからないのに、この張り紙正しい場所に貼ったんだろうか

    +38

    -1

  • 186. 匿名 2018/06/23(土) 22:34:10 

    でもさー、集合住宅で部屋が特定されて報復のような形で苦情言われるのって余程のことだよ。
    どんだけうるさかったのよ。

    +45

    -0

  • 187. 匿名 2018/06/23(土) 22:35:28 

    声出ない人が不思議。
    高校のとき妹の同級生と付き合ってたんだけど、実家でしてて私の声のせいで私の彼氏とクラスで喋れなくなったって言ってたなあ笑

    +3

    -45

  • 188. 匿名 2018/06/23(土) 22:36:34 

    耳が聞こえない人は自分の声の大きさを知らないから獣のように喘ぐよ(;´_ゝ`)

    +11

    -5

  • 189. 匿名 2018/06/23(土) 22:36:58 

    >>134
    うるセックスって語呂がいいですね。
    これから使わせてもらいます。

    +55

    -0

  • 190. 匿名 2018/06/23(土) 22:37:36 

    >>46
    金ペチって略するから…。
    もし「タイトルの1文字を替え台無しにするトピ」があったら『3年B組金ペチ先生』と投稿したくなってくるじゃないの。

    +19

    -2

  • 191. 匿名 2018/06/23(土) 22:38:33 

    インディーズバンドにいそう
    「キンペチ」

    +27

    -1

  • 192. 匿名 2018/06/23(土) 22:38:55 

    ならないでしょ。張り紙貼られる方がわるくない?
    そんなレオパレスに住んでるのかな❓それとも、防音突き破るくらいなの?何れにしても、集合住宅にすむなら、マナーを第一にだよね。
    誰も、他人の性生活興味ないよね

    +10

    -2

  • 193. 匿名 2018/06/23(土) 22:39:27 

    こんな他の人からも見えるところに貼り紙するのはおかしい
    管理会社に連絡して注意してもらうのが普通じゃないの?
    恥をかかせたいという思惑が見えて気持ち悪い

    +20

    -0

  • 194. 匿名 2018/06/23(土) 22:39:37 

    そんな所に住む方も悪いんだけど、学生だから無理言えないって子も多い
    んでそういう安いところに住むやつほど騒いだりする

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2018/06/23(土) 22:39:40 

    うちのアパートの隣のバカ学年もしょっちゅう男を深夜に連れて来てて、男の野太い話し声も丸聞こえだし、夜中ベッドがギシギシ朝方まで鳴り響いてマジで迷惑してる。
    しかもここは女性限定アパートなのに。
    春休みとか連泊して同棲みたいにしてあまりに酷いから、大家に手紙出したら注意受けたのかしばらく来なくなったけど、また最近来てる。
    バカは何度注意してもわからないんだよな。


    +95

    -0

  • 196. 匿名 2018/06/23(土) 22:40:14 

    >>97
    喘ぎ声はわかる。
    思い切り叩きつける人でも、聞こえないよねw

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2018/06/23(土) 22:42:14 

    >>38
    彼女?←このはてなマークと誤字に毎回笑う。

    +38

    -0

  • 198. 匿名 2018/06/23(土) 22:42:21 

    マンションの隣の部屋のおばさんに子作りの声がうるさくて眠れない、とうちに言いに来られた事あったわ。
    旦那は何年も前から単身赴任でいなくて子供と私だけだって説明しても、「お宅から聞こえる!」って言ってきかなくて、腹立ったわー。

    +113

    -1

  • 199. 匿名 2018/06/23(土) 22:43:02  ID:YY1QTFXd25 

    ペチペチ祭りなぁ
    皆様ご苦労様です。

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2018/06/23(土) 22:44:01 

    >>46
    かなりの痔主だね?(笑)

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2018/06/23(土) 22:44:34 

    >>46
    痔の大人…(笑)

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2018/06/23(土) 22:44:38 

    >>92
    声出すタイミングに合わせて仏壇にあるチーンってなるやつ鳴らしてやれば?
    チーンチーンチーンチーンって

    +88

    -2

  • 203. 匿名 2018/06/23(土) 22:45:17 

    住居では声出すのを我慢するけど、ラブホでは少し大きい声で出すのが興奮するプレイたよね?
    だよね?

    +7

    -1

  • 204. 匿名 2018/06/23(土) 22:46:49 

    >>153
    公共の場所でイチャイチャするのも不細工カップルが多い。
    やっっと彼氏彼女ができてお花畑になってるんだろう

    +84

    -0

  • 205. 匿名 2018/06/23(土) 22:49:20 

    >>57
    6回してる音がしたんじゃない。

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2018/06/23(土) 22:49:21 

    上の住人と思われる思い切り叩きつけは何度か聞こえたことある。何の音かと思って外に出たりしてた。学校で話したら多分アレだと教えてくれる友達の説明に、みんなで素朴な疑問を聞き合い合戦になった

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2018/06/23(土) 22:51:11 

    早朝のはかなりイライラする。
    非常識な時間帯にやりはじめる連中のパイプベッド率高すぎ。キシキシコトコトうるせーよ。

    +40

    -1

  • 208. 匿名 2018/06/23(土) 22:52:24 

    絶対嫉妬も含まれてると思う。

    +2

    -20

  • 209. 匿名 2018/06/23(土) 22:52:38 

    ペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチ

    +5

    -3

  • 210. 匿名 2018/06/23(土) 22:54:05 

    セックス音なら窓開けんなとかいってもマイナスつかないのに
    これが子供の声がうるさいから窓しめろと書くとマイナスされるんだよね
    隣人小さい子いるのに窓開けっ放しにしてて毎朝そいつらの怒鳴り声や鳴き声で強制的に目覚めさせられて
    本当にストレスで禿げそう
    いい加減張り紙でもしようかと思ってたところだよ

    +66

    -1

  • 211. 匿名 2018/06/23(土) 22:54:33 

    >>11
    管理人か管理会社に言うなりすればいいと思う
    こうして無関係な不特定多数に晒してやろうって考え方大嫌い
    SNSやりすぎて麻痺してんじゃないの
    迷惑行為に対して自分も違法行為で返してどうすんだよ

    +4

    -7

  • 212. 匿名 2018/06/23(土) 22:54:44 

    上の騒音が煩かったとき
    管理人に連絡した。
    そしたら、「音を確認して対応します。」ってすぐ対処してくれた。
    平和が良いが、聞きたくない音を聞かされるのはつらい。

    +17

    -0

  • 213. 匿名 2018/06/23(土) 22:55:01 

    キンペチのはじめけるが、何度みてもジワる

    +18

    -1

  • 214. 匿名 2018/06/23(土) 22:55:03 

    部屋でヤルなら小声希望
    大声希望なら連れ込み旅館で

    昔鬼畜眼鏡で逆襲した腐いたよねw

    +8

    -4

  • 215. 匿名 2018/06/23(土) 22:55:31 

    一回や二回なら貼り紙しないと思う。
    多分しょっちゅう堂々と音出してやってたんだろうな。
    こういう人って壁ドンしたくらいじゃ直らないんだよね。

    +25

    -0

  • 216. 匿名 2018/06/23(土) 22:55:44 

    学生の時にまさに窓開けてアンアン響かせる御近所さんいた
    いたけど、いつも1分しないうちに静かになるからそっちが気になってた

    +107

    -0

  • 217. 匿名 2018/06/23(土) 22:57:34 

    はじける音wwwww

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2018/06/23(土) 22:57:47 

    少子化に貢献してるんだから我慢してほしい

    +0

    -15

  • 219. 匿名 2018/06/23(土) 22:59:13 

    これもし、嘘の嫌がらせだったら恐ろしいよね

    +17

    -0

  • 220. 匿名 2018/06/23(土) 23:00:16 

    今まで暮らしてて他人のしてる音なんか聞いたことないけど、もうすぐ結婚して同棲始めたら自分は大丈夫なのか心配…レオパレスには住まないけども

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2018/06/23(土) 23:00:56 

     20年くらい(何度か引っ越しした)賃貸暮らしだけど今まで一度も聞いたことなかった。
    だけど最近隣に越してきた若いDQN金髪カップルが毎日お盛ん。

    生で他人の聞くのは初めてで正直キモい…
    壁薄いわけでもないのにどんだけの声なんだ!
    毎晩否応なしにアリーナ席で聞かされるストレス。
    でも自分のウチだろうし、たかだか数十分の我慢だから規制(?)出来ないよね…。

    +39

    -0

  • 222. 匿名 2018/06/23(土) 23:03:48 

    >>19
    これ、字から見ても子供が書いたぽい。

    +0

    -6

  • 223. 匿名 2018/06/23(土) 23:05:47 

    みんなが期待してる画像が一緒w

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2018/06/23(土) 23:06:10 

    >>211
    セックスがうるさいってはっきり言ってくれる管理会社ならいいけど、
    「生活音」気を付けてくださいねって遠回しに言われたら気付かないと思うよ。相手はバカなんだから。

    +80

    -0

  • 225. 匿名 2018/06/23(土) 23:06:48 

    張り紙する人の気持ち、本ッッッッ当にわかる!!
    いわゆる閑静な住宅街に住んでるんだけど、一年半の間、週4日・3時間声響きまくってたことがあったから
    その家の人、有名な大学の教職員らしいのに隣の家の女子大生の部屋を覗いたりして問題起こしてたと噂に聞いた
    薬物使用の噂もあったし

    下手に警察に通報するのも怖いんだよね
    この手の人って逆上して刃物持ち出す可能性も高いから
    騒音立てる人ってそれ以外も問題起こす人多い

    +48

    -1

  • 226. 匿名 2018/06/23(土) 23:07:16 

    >>187
    うーん、この文面から見て妹さん色々苦労してそう

    +71

    -0

  • 227. 匿名 2018/06/23(土) 23:11:14 

    騒音問題、勘違いで難癖つけられて大変な思いしたことあるから恐怖。長期間留守にしていた間に下の階からクレームの手紙がいっぱい入ってた。
    マンションの構造上、真上だけでなく斜め上や下の階の足音や物音が響くこともあるし、窓の外から聞こえる音が隣だとは限らない。こんな見せしめみたいな張り紙、万が一そこのお宅が騒音の主じゃなかったら大変なことになると思う。

    +21

    -1

  • 228. 匿名 2018/06/23(土) 23:11:55 

    キンペチキタ━(゚∀゚)━!

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2018/06/23(土) 23:15:32 

    夜寝静まる頃でしょ?
    こっちは洗濯機回すのだって気使うのに、こういう人って煩くしてるかもって自覚すらないんだろうな。。

    +22

    -0

  • 230. 匿名 2018/06/23(土) 23:15:52 

    >>214
    この人かな
    「性行為の声うるさい」目立つように「郵便受け」に張り紙…法律違反にあたる?

    +37

    -0

  • 231. 匿名 2018/06/23(土) 23:16:29 

    これは名誉毀損じゃない?余程嫌だったなら直接言って裁判かけるべき。相手の面子も潰したら二度手間だよ。

    +0

    -5

  • 232. 匿名 2018/06/23(土) 23:17:35 

    >>191
    モンパチみたいに言わないで(笑)

    +19

    -1

  • 233. 匿名 2018/06/23(土) 23:17:39 

    もし部屋間違えてたらその子が可哀想だけどこの部屋だ、っていう確信はあったんだろうね
    とはいえポストに入れるとかせめて玄関に貼っておけばよかったのに
    なんてマジレスしちゃったわ!ペチペチペチペチペチペチペチペチ

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2018/06/23(土) 23:19:07 

    上下左右斜めも合わせて自分が住む部屋に隣接する部屋が全て空室なのに時々歌声やドンって音が響いてくる。
    空室だから逆に響くのかもしれたいけど、騒音元と隣接する部屋の人は可哀想。どんだけうるさいんだろう。

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2018/06/23(土) 23:19:09 

    他人のsexなんて聞きたくないのが当たり前なんだけどさ、これに至っては1回だけじゃないんだよね?なら、言いたくなるのもわかる。私も自分が書いたことがバレないなら同じことやると思う。

    +39

    -0

  • 236. 匿名 2018/06/23(土) 23:19:11 

    昔気になってた職場の大学デビューみたいな男の部屋でそういう流れになり、いや!と抵抗したら、わかったから声デカイ!と文句言われた
    それまで自分が声デカイなんて思いもしなかった
    てか、たぶん今まで苦情でもきた事あるのか?一応社宅の様なマンションだったけど…どうでもいい思い出

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2018/06/23(土) 23:21:00 

    みんなこれでも見て一息つこうよ
    2chまとめサイト - オチンチンしまって(威圧)
    2chまとめサイト - オチンチンしまって(威圧)llike.net

    2chまとめサイト - オチンチンしまって(威圧)笑い系オチンチンしまって(威圧)オチンチンしまって(威圧)http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483570686/スマホ等で画像一気に見たい人は【こちら】1 :名無しさん@おーぷん:2017/01/05(木)07:58:06 ...

    +1

    -2

  • 238. 匿名 2018/06/23(土) 23:21:42 

    以前泊まったリゾートホテルで隣のカップルの致してる声がうるさくて窓をあけられなかった。
    バルコニーに露天風呂がついてるホテルだったのですごく損した気持ちになった

    +34

    -0

  • 239. 匿名 2018/06/23(土) 23:22:13 

    >>2
    1人ならいいけど、家庭があったり、他人の都合があるじゃん。

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2018/06/23(土) 23:22:33 

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2018/06/23(土) 23:23:10 

    >>37
    これ子供が書いたのかなーとずっと思ってたけど、大学生くらいでもこんな子供みたいな字書く男普通にいるね

    +44

    -1

  • 242. 匿名 2018/06/23(土) 23:24:52 

    ペチペチの画像窓を閉めてくださいにアンダーライン引くのはわかるけどなんできん◯まにも引いたんだwwwなぜ強調した

    +22

    -0

  • 243. 匿名 2018/06/23(土) 23:25:08 

    >>213
    私も、はじめけるが一番好き
    始めると弾けるが合わさってる感じで

    +18

    -0

  • 244. 匿名 2018/06/23(土) 23:26:02 

    前住んでたアパートの隣がうるさかった。
    窓全開でやってたと思うから、聞かせたいのかと思ってたよ。
    近隣からしたら、ほっんとに大迷惑だよ、気持ち悪い

    +12

    -0

  • 245. 匿名 2018/06/23(土) 23:26:36 

    >>241
    大人でもいるよー

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2018/06/23(土) 23:26:49 

    >>77
    太ってる同士ならどの大尉でも鳴るよ

    +9

    -1

  • 247. 匿名 2018/06/23(土) 23:28:04 

    抑えるつもりがないデカい声のあんあんが聞こえてきた時は本当に腹立った。絶叫レベルだから外にも丸聞こえ。
    最近は無いけどまた聞こえてきたらどうしようって不安でストレスになる…

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2018/06/23(土) 23:29:21 

    ちょうど今、隣りが真っ最中!!
    分譲マンションで、間取りが隣りと左右対称なので寝室が隣り合わせ。
    うちは夫婦+幼児。
    隣りは30代の男性が一人暮らしで、なんの仕事してる人か分からないけど、女を取っ替え引っ替えして、しょっちゅう連れ込んでる。

    …にしても、今日の女はアンアンうるさい!!
    娘が起きるからやめてほしい!!

    +84

    -0

  • 249. 匿名 2018/06/23(土) 23:29:26 

    >>25
    高確率で隣の住人って事は分かるでしょ

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2018/06/23(土) 23:31:05 

    >>197
    彼女?のはてな、きんたまに下線、窓が漢字書けない、小学生男子みたいな字
    おもしろすぎ、何度見ても笑う

    +10

    -0

  • 251. 匿名 2018/06/23(土) 23:31:21 

    ペチペチは何をする音なのか?

    +1

    -5

  • 252. 匿名 2018/06/23(土) 23:31:46 

    ビジホに泊まった時
    上の部屋がドタンバタンあまりにも
    うるさかった。
    しばらくしたら「アーッ!」「ヒーッ」
    と聞こえてきたので
    女性が暴力を受けてるのかと心配に
    なりフロントに電話したわ。
    でも説明してるうちになんだか
    ピンと来て「あ、もういいです」と
    電話切った。
    しばらくして食事のために廊下に出たら
    アレの真っ最中の言葉の数々が
    飛び込んできた。

    +39

    -2

  • 253. 匿名 2018/06/23(土) 23:37:31 

    びっくり!うちも1004号室。メールボックスも似てる。しかしうちは数年レスですw

    +43

    -0

  • 254. 匿名 2018/06/23(土) 23:39:24 

    どうせペチペチしてる奴らブスなんでしょう?
    だから余計に嫌だな

    +22

    -0

  • 255. 匿名 2018/06/23(土) 23:40:29 

    短文なのにウケる。
    ペチペチ

    +12

    -0

  • 256. 匿名 2018/06/23(土) 23:41:38 

    そんなにペチペチなります?

    +16

    -1

  • 257. 匿名 2018/06/23(土) 23:46:20 

    >>115

    テントの中でするの?

    キャンプ場来てるときくらい我慢できないものかね。

    +60

    -0

  • 258. 匿名 2018/06/23(土) 23:48:53 

    喘ぎ声って正直出さまいと思えば出さないことも可能だよね

    +66

    -3

  • 259. 匿名 2018/06/23(土) 23:49:41 

    女優の高橋ひとみも、あえぎ声でマンション住人から苦情が来たんだよね?

    55歳で結婚したんだっけ?
    苦情が来たらご主人が「うちも新婚なので(キリッ)!」と反論したとか…
    それを見て(素敵!)と思ったとか嬉々として赤裸々に全国ネットのテレビで言ってたよ。
    きれいな女優さんだから好きだったけど、いい年したバカップルにしか見えなくてそれ以来幻滅だわ〜。

    +106

    -0

  • 260. 匿名 2018/06/23(土) 23:50:08 

    せめて窓

    窓漢字おしい!

    新しい紙に書くまでの内容じゃねーもんな笑

    新しく紙書き直して
    パーフェクト文にしてたら
    と思うと笑う

    +4

    -3

  • 261. 匿名 2018/06/23(土) 23:54:12 

    私実際に隣人とかのは聞いたことないけど
    個人的にAVとかでもあえぎ声にも好みってある。
    ただうるさいのだったり、何この変なあえぎ方、、みたいのはルックス良くても1度見たら萎える。
    逆にこの人の声エロいって思うと、ルックスもある程度必要だけどリピートしてる。
    現実、好みの声だったら聞こえてきてもまだ許せるかもだけど
    聞きたくもないのを聞かされるなんてたまったもんじゃないよね。

    +33

    -1

  • 262. 匿名 2018/06/23(土) 23:54:19 

    マンションとかに住んでる人って
    みんな声だすの我慢してるの??

    今まで近隣の喘ぎ声聞いたことないな〜

    ラブホに泊まった時は早朝から
    馬鹿デカイの聞こえたけど(笑)
    あれは笑った(笑)

    +25

    -1

  • 263. 匿名 2018/06/23(土) 23:54:22 

    前住んでたマンション、夜の生活は聞こえないけど、隣の若い女性が彼氏とお風呂でイチャイチャする声がよく廊下に響いてたわ。多分本人は気づいてないから、匿名でポストに手紙入れるとかして教えてあげた方がいいのかなって思った。そして、私も風呂場で歌うのやめようと思ったw

    +38

    -0

  • 264. 匿名 2018/06/23(土) 23:56:00 

    >>257
    昔外ですること多かったけど、テントはメジャーだと思う...
    やばい友達は映画館でディズニー見ながらしたって言ってたよ。
    家族連れ多いのに尊敬する 

    +6

    -17

  • 265. 匿名 2018/06/23(土) 23:58:30 

    昔彼のワンルームで、となりのライターカチッて音が聞こえた瞬間に、青ざめたわ!

    え、今ライターの音まで聞こえたけど!!

    って。鼻歌も聞こえただろうに、すいませんでした。

    +37

    -0

  • 266. 匿名 2018/06/23(土) 23:58:46 

    でもこれ万が一部屋違いだったら、指摘された部屋の人はとばっちりなんてもんじゃないよね
    貼り紙見た人みんなに、濡れ衣なのに「あ。あの部屋の人…」って目で見られる

    ってかこれ、ドンピシャでも貼った人が特定されそう
    だって、だいたい音がうるさい部屋の両隣でしょ?聞こえる範囲って。

    +29

    -1

  • 267. 匿名 2018/06/24(日) 00:04:08 

    >>264
    捕まってほしい

    +28

    -0

  • 268. 匿名 2018/06/24(日) 00:05:38 

    貼るのはやりすぎじゃない?ポストに入れとけばいいのに。

    +5

    -1

  • 269. 匿名 2018/06/24(日) 00:07:30 

    ペチペチ保存してる人は何用に保存してるんだろう

    +10

    -2

  • 270. 匿名 2018/06/24(日) 00:12:48 

    >>202

    ウケるww

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2018/06/24(日) 00:22:00 

    >>256
    そんなにペチペチなります?
    と、聞かれて考えた。
    タマがどデカイからペチペチなる

    +10

    -0

  • 272. 匿名 2018/06/24(日) 00:23:01 

    >>269
    こういうトピ用に
    みんなの期待に応えるために
    ペチペチ待機している

    +12

    -0

  • 273. 匿名 2018/06/24(日) 00:25:35 

    >>127
    千の風になっての熱唱 
    笑えるけど迷惑すぎる。
    一人暮らしで3回程引っ越したけど、喘ぎ声が聞こえないかった部屋はなかった...。

    +36

    -0

  • 274. 匿名 2018/06/24(日) 00:41:47 

    ビジネスホテルに宿泊したとき、隣の部屋の人が凄かったことがある。女性のうめき声とベットのきしむ音で深夜に目が覚めたくらい。気持ち悪いしこんな声出しながらする人いるの?!って感じで、壁ドンしたけど中々終わらなくて不快だった

    +13

    -0

  • 275. 匿名 2018/06/24(日) 00:49:29 

    >>246
    大尉てww

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2018/06/24(日) 01:02:30 

    うちの旦那のペチペチなるわ…笑
    その音聞くとあの張り紙思い出す。笑
    幸いうちは田舎なので隣の家まで離れてるから大丈夫。

    +10

    -1

  • 277. 匿名 2018/06/24(日) 01:10:09 

    学生時代住んでたアパートで、隣の女の子が昼間から男と風呂に入り、夜はアンアン言ってたわ。親は何のために大学行かせたんだろう。ゴミをうちの前に捨てたり最悪な隣人だった。

    +48

    -0

  • 278. 匿名 2018/06/24(日) 01:14:39 

    1軒家に越して来て約2年。
    お隣さんはこの時期窓開けてヤッてるから今年もおっきいこえが丸聞こえ。30代後半のおばさん。
    隣でかなり聞こえるのに8歳の娘はどんな気持ちで聞いてるのかな。

    +29

    -1

  • 279. 匿名 2018/06/24(日) 01:21:39 

    小さい子供のいる家の隣がそれだったらどうするんだろう…。大人でさえ嫌なのに。

    +11

    -1

  • 280. 匿名 2018/06/24(日) 01:23:12 

    騒がしい隣人がアンアン通り越して「死んじゃう、死んじゃう」と叫ぶから、警察呼んでやった、という話はきいたことあるよ。GJ!

    +53

    -0

  • 281. 匿名 2018/06/24(日) 01:35:16 

    普通の集合住宅で声のでかい人は
    正直恥ずかしいというより育ちを疑うわ

    +19

    -0

  • 282. 匿名 2018/06/24(日) 01:36:01 

    うちは一戸建てなんだけど、お向かいさんが母親と二人暮らし。
    AVを大音量で流してる。
    流している時間は5分くらいなんで、自慰の最中に流している模様。
    ウチ、小学生の息子がいるんですけど、警察に通報していいですか?

    +55

    -2

  • 283. 匿名 2018/06/24(日) 01:39:04 

    うちのアパートの隣人が何故か早朝にギターで
    弾き語りをしている。ほぼ毎日。
    最初はレミオロメンの「3月9日」
    こればっかりだったからこれしか出来ないのかと思ったら少し前にミスチルの「hanabi」に変わる。
    おっ!と思って小声で「もーいっかーい♪もーいっかーい♪」と一緒に歌ってました。
    そして最近HYの曲を弾き語りするようになったので結構色々出来るのね‥と感心しています。
    因みに結構上手い。

    +56

    -3

  • 284. 匿名 2018/06/24(日) 01:43:59 

    ままままーん

    +2

    -3

  • 285. 匿名 2018/06/24(日) 01:56:04 

    日本人女はブスで馬鹿で尻軽が多いからな。書かれても仕方がない。

    +2

    -17

  • 286. 匿名 2018/06/24(日) 01:57:02 

    特定の曜日に彼氏としてる。
    近隣の方迷惑かけたらごめんなさい…
    窓開けないしシャッターも閉めっぱなしでやるから許して。
    お互い忙しくて余り会えないんだよぉ〜
    声は抑えます。

    +5

    -12

  • 287. 匿名 2018/06/24(日) 02:06:46 

    >>49

    みんな~新しいタイプのやつ来たよ~♪

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2018/06/24(日) 02:27:58 

    以前付き合った彼氏が前カノは家では口を塞ぐほど声が大きかったって言ってて世の中にはどんな音量でどんな声を上げる女がいるのか凄く興味が湧いたのを思い出した
    海外ではアンジェリーナジョリーがブラピとのサックスでホテルから苦情が出たってのがあったけど

    +16

    -0

  • 289. 匿名 2018/06/24(日) 02:28:58 

    >>288
    サックスw

    +23

    -0

  • 290. 匿名 2018/06/24(日) 02:37:31 

    >>20若いカップルならまあ百歩譲っておーけ!

    しかしもう結婚してて新婚でもない子持ちの家庭のとかなんか若いねー!ともならず
    固まる

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2018/06/24(日) 02:41:50 

    >>264えーーー??メジャーなの?
    それに驚き、、、、
    テントって公園とかに自分たちで張ってるテントなら怪しい人たちいそうだけど
    キャンプってレジャーやる場所でファミリーの一帯区間でしょ?

    信じられない

    +13

    -1

  • 292. 匿名 2018/06/24(日) 02:42:10 

    金ペチ画像ってwwwww

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2018/06/24(日) 02:48:05 

    聞くのも聞かれるのも嫌だ
    気をつけようこれからの季節

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2018/06/24(日) 03:06:48 

    こんな公開処刑しなくても。。。

    ふつうにポストの中に入れて下さいってかんじ。
    これされたら気まずいわー。。

    わたしは都内ワンルーム11万のわりとちゃんとしてる部屋にすんでますが
    夜中しーーんとしてるときに隣の部屋から
    女子の喘ぎ声がきこえてきたときは

    あ、自分も聞こえてるかも!?と思って
    気をつけようと思いました。。。

    +14

    -0

  • 295. 匿名 2018/06/24(日) 03:15:45 

    まさに今!隣の激しい声が30分以上聞こえてきて不愉快、、わざと終わったの見計らって咳払いしてやったら バレたと気付いたのか『恥ずかしい!』て聞こえたww
    バカップルめ。こーゆうクレームも管理会社?
    言いにくいわぁ、、、

    窓開けて寝る季節は細心の注意を。。

    +30

    -1

  • 296. 匿名 2018/06/24(日) 03:27:05 

    私は逆にきかせてしまってたかもしれない。ここ見て気をつけます。

    +5

    -4

  • 297. 匿名 2018/06/24(日) 03:30:54 

    窓開けてたら特にすごいよねw
    昔住んでた賃貸いたる所から聞こえてた
    旅館やホテルでも遭遇率高いわー嫌な遭遇率

    +11

    -0

  • 298. 匿名 2018/06/24(日) 03:34:19 

    ペチペチ

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2018/06/24(日) 03:36:25 

    あの紙のこと、みんな普通に金ペチって呼んでてそれにウケたw

    +19

    -0

  • 300. 匿名 2018/06/24(日) 03:44:56 

    さーせん、ちょっと教えてくれ
    嫁からよく『あなたは激しい』言われるんだが
    これって良い事なのか?悪い事なのか?
    嫁に聞いても笑って何も教えてくれず女友達に聞いてもクスッと笑って全然教えてくれなくてさっぱりわからんのだが…

    +1

    -31

  • 301. 匿名 2018/06/24(日) 03:46:02 

    人の喘ぎ声なんて聞きたくないよね
    モデル並の美男美女でも嫌なのに一般人のとかさ
    そういうのの声をわざとでかくするやつって大体がデブス
    ○んで欲しい切実に

    +12

    -5

  • 302. 匿名 2018/06/24(日) 04:33:12 

    マンションに住んでからは快適だけど
    アパートの時はよく聞こえてた。
    しかもお風呂場でやってたからすごく響いてた…

    +23

    -1

  • 303. 匿名 2018/06/24(日) 04:46:29 

    >>300
    そんなこと以前にガルちゃん見てることが相当気持ち悪がられるので来ないほうがいい。しかもこんなトピに紛れて。

    うちの夫や周りの男性は、女性の場にはきちんと一線引いてるよ。

    +30

    -1

  • 304. 匿名 2018/06/24(日) 05:26:09 

    へーじゃあ私もやばいわ。
    毎朝4時に長渕剛の同じ曲をど下手くそなのに何度も大熱唱する男がいてピンポン押しても出ないからドアに「長渕バカ」って貼り紙したわ。

    +61

    -0

  • 305. 匿名 2018/06/24(日) 05:53:15 

    字が汚い大人の文字ってこんなもんじゃない?可哀想なくらい汚い人いっぱいいるよ。

    +16

    -0

  • 306. 匿名 2018/06/24(日) 06:17:12 

    上の階の水かけババアの家のドアには「ベランダから水を捨てないでください」って貼りたいくらい

    +8

    -0

  • 307. 匿名 2018/06/24(日) 06:31:00 

    >>305
    引くぐらい字が汚い大人いるいる。
    書道やペン習字経験なくてもそれなりに整えて書く人もいるのに…

    +9

    -0

  • 308. 匿名 2018/06/24(日) 07:09:12 

    私の隣の部屋からガダガタバタバタと荷物を運び入れる音が長らくしていたので、隣引っ越してきたんだなって思っていたが、実際は隣ではなく上階の数部屋離れた部屋の引越音だった時には驚いた。

    隣から物音がするからといって決めつけちゃいけないなって思ったよ。ちなみにうちはマンションです。

    +23

    -0

  • 309. 匿名 2018/06/24(日) 07:20:40 

    レオ○レスの時は両隣から聞こえた

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2018/06/24(日) 07:50:54 

    >>300

    独りよがりなんじゃないの?

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2018/06/24(日) 07:56:30 

    こんなことしたら貼った側も特定されるでしょ笑

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2018/06/24(日) 07:58:16 

    <<83
    <<248
    プロを呼んで楽しんでいるんじゃないの?不特定多数とか相手取っ替え引っ替えって聞くとそういう印象を受ける

    +4

    -1

  • 313. 匿名 2018/06/24(日) 07:58:55 

    >>83
    >>248
    失礼

    +0

    -2

  • 314. 匿名 2018/06/24(日) 08:10:50 

    実家の斜め前のアパート、外人多いんだけど
    もう結構前だけど、絶叫するくらいの勢いで女が喘ぐ声が夜な夜な聞こえてきて参ったよ。

    窓開けてるよな?ってくらい「おお~ー!!」とか丸聞こえ
    メンタルやられる
    英語で部屋に貼り紙してやろうって本当、思った
    部屋特定できないから辞めたけど

    +15

    -0

  • 315. 匿名 2018/06/24(日) 08:13:07 

    前住んでたアパート、オバサン!(50代?)の喘ぎ声「あ〜、あぁ〜ん」てホントうるさかった
    管理会社に訴えても全然変わらなかった

    しかも時間が早朝?3時とか、有り得ない時間に数時間響き渡り、すごく神経質になって苦痛だった
    不規則な仕事をしてる旦那もイライラ
    しかも、ほぼ毎晩…
    嫌がらせかと思った

    どんだけ盛ってんだよ!

    +30

    -0

  • 316. 匿名 2018/06/24(日) 08:29:42 

    ひと階に二部屋しかない4階だてのアパート住んでたとき
    向かいの部屋からあえぎ声と男の言葉攻めの声が聞こえてきた。
    若いのかと思ってたらババアとジジイ(両者デブス50代くらい)でゲロ吐きそうになった。

    +30

    -0

  • 317. 匿名 2018/06/24(日) 08:36:54 

    周りに見えるようにじゃなく
    ポストに入れといても駄目?
    家の寝所のDQN(20代の息子)が外でしてる時あるんだけど。(明らかに外から声が聞こえる)

    +8

    -0

  • 318. 匿名 2018/06/24(日) 08:39:13 

    みんな慌てコメントしすぎ(笑)誤字多すぎ(笑)おもろい!

    +9

    -0

  • 319. 匿名 2018/06/24(日) 09:06:53 

    そもそも金ペチ画像が出回ったのは何がきっかけ?
    言われた側がネットにあげたの?
    ずっと気になってる。

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2018/06/24(日) 09:22:10 

    ペチペチどんな奴が書いたか見てみたいわw

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2018/06/24(日) 09:22:51 

    ポストの中に入れればいいのに

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2018/06/24(日) 09:31:27 

    でも隣に聞こえるくらいの喘ぎとか、絶対演技なんだからやめさせるべきだよね。

    +10

    -1

  • 323. 匿名 2018/06/24(日) 09:31:49 

    前住んでいたアパートの下
    窓全開でAV女優並みの声できこえて不愉快だった。
    気持ちはわかる

    +13

    -0

  • 324. 匿名 2018/06/24(日) 09:35:23 

    前住んでたアパートの後ろが大東建託のアパートで、旦那が夜中仕事から帰ってきた時に、声が漏れてたって言ってた。
    窓は開いてたかしらないけど、めっちゃ響いててびっくりしたと。

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2018/06/24(日) 09:41:22 

    >>37
    ごめんうちの旦那これより字下手だわ…

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2018/06/24(日) 09:45:11 

    ラブホでも声が響くもんなのかと、今、ビビってます

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2018/06/24(日) 09:54:37 

    たまにAV見るけど、喘ぎ声を我慢してる男女のほうが興奮しない?

    +21

    -0

  • 328. 匿名 2018/06/24(日) 10:03:07 

    喘ぎ声に合いの手入れるって人いたよね

    +21

    -0

  • 329. 匿名 2018/06/24(日) 10:06:13 

    >>315
    3時ってありえない時間でもないと思うけど。。

    +1

    -8

  • 330. 匿名 2018/06/24(日) 10:11:50 

    >>262
    たぶん安普請なんじゃないかな。うちペット可で両隣は犬を飼ってる。うちが飼ってないからよくエレベーターで一緒になると「煩かったら言ってくださいね~」と二人から言われるが…たぶん窓閉めてるのか普段は声聞こえない。

    右隣がお子さんが帰省して孫つれてきてる時に犬がベランダに出されるみたいでその期間は鳴き声が聞こえる。
    左隣は犬の声は聞こえないが…お子さんを怒るときにベランダに出すみたいで「もうベランダに出なさい!」っていう声と「ママ、入れて」と窓を叩く音が時々聞こえる。

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2018/06/24(日) 10:32:58 

    自分の家では絶対声出さないけど、彼氏の家だと声出しちゃうww

    隣に聞こえてると思うと凄くいやらしい気分になる。ヘンタイなのかなあ?

    +6

    -11

  • 332. 匿名 2018/06/24(日) 10:39:25 

    あのペチペチはきんたまが当たる音だったのか

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2018/06/24(日) 10:49:10 

    実際賃貸マンションやアパートだと丸聞こえではある。
    学生時代3回引越しして2回は隣接した部屋の人のHの声聞かされたよ。
    自分はマンションのときがひどかった。
    ほぼ毎日一ヶ月間さかってる声が聞こえ続けたので最後不動産屋に注意してくれって言ったよ。
    鉄筋だと生活音が聞こえないからちょっとくらい大声出しても大丈夫って思ってたんだろうね。
    物件の立地にもよるけど住宅街だと夜は外が静かなので聞こえます。

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2018/06/24(日) 10:56:46 

    >>278
    そういう親の元に育った者です。親の声が煩すぎて目が覚めたくらいだった。
    思春期だったので相当病んだ。大人になってから親にぶちまけたよ。あのとき迷惑だったって。その8才の娘さんも親を軽蔑するようになるかもね。

    +28

    -0

  • 335. 匿名 2018/06/24(日) 10:59:08 

    昔住んでたアパート、上のいかついおっさんとフィリピーナの営み凄かったわ。男でもあんな声出すんだと初めて知った。

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2018/06/24(日) 11:02:23 

    >>304
    笑った。
    長渕とばっちり。

    +11

    -0

  • 337. 匿名 2018/06/24(日) 11:09:04 

    ガルちゃんの気持ち悪い広告に出てくるのがタイムリー過ぎる
    「性行為の声うるさい」目立つように「郵便受け」に張り紙…法律違反にあたる?

    +24

    -0

  • 338. 匿名 2018/06/24(日) 11:16:53 

    >>144
    嘔吐恐怖症だからそんなん出くわしたら引きこもり発症するわ私。

    吐くなら自分ちで吐いてくれよ。

    +9

    -0

  • 339. 匿名 2018/06/24(日) 11:19:18 

    >>315
    >>316
    女優の高橋ひとみご夫妻かも⁈
    自ら、話していたしw w

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2018/06/24(日) 11:30:45 

    これからはサイレントSEXが必要になりますね!

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2018/06/24(日) 11:50:11 

    鉄骨アパートの1階に住んでたとき
    上の住人のセックスが始まると
    女のあえぐ声と男の高速ピストンの振動で
    すごくて揺れて
    めっちゃ気持ち悪くて嫌だった。
    早漏なのかすぐ終わって
    シャワー浴び出すから我慢したけど
    他人のセックスをリアルに聞くのって
    何とも言えない嫌な気持ちになる。

    +24

    -0

  • 342. 匿名 2018/06/24(日) 11:56:30 

    窓開けてたらさすがに聞こえるよね?
    以前、マンションの隣のビルの外階段?で1日目カップルが語り合ってて、2日目もなんか語り合ってて3日目にそこでやっちゃってた。

    +9

    -0

  • 343. 匿名 2018/06/24(日) 11:57:19 

    私が住んでるマンションの掃除のおばちゃんが怒ってたわ。

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2018/06/24(日) 11:58:52 

    ヤッてないのに貼られるという嫌がらせされたら気の毒すぎると思った。

    +12

    -0

  • 345. 匿名 2018/06/24(日) 12:13:22 

    友達は最中の声聞かれてても気にならないっていってたわ。
    迷惑になってるって分かってない人もいるんだよね。
    あんたらはよくても聞かされる身にもなってほしい。
    気持ち悪いよ。

    +14

    -0

  • 346. 匿名 2018/06/24(日) 12:26:35 

    出向で半年だけ社宅(借り上げマンション)に住んでた時、同じフロアにいる30代の男性社員の部屋に、しょっちゅう違う女が出入りしてて夜中にカツカツと廊下を歩くヒール音や車の音が響き渡ってた。上下の人はそれに加え、あえぎ声とか聞こえてたみたい。
    「デリヘル」とか「出会い系」とかいろんな噂があったけど、自分は半年だけだから知らん顔して済ませたけど、後に、階上の女性に注意された腹いせに、性的暴行をして解雇されてた。
    怖すぎる

    +20

    -0

  • 347. 匿名 2018/06/24(日) 12:31:20 

    >>37



    中学生はペチペチって音の正体がわからないよ
    大人じゃないと



    +3

    -0

  • 348. 匿名 2018/06/24(日) 12:45:19 

    >>221
    アリーナ〜笑笑
    嬉しくねぇ〜

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2018/06/24(日) 12:51:51 

    でもこれきついよー
    他人のなんて聞きたくないし殺意芽生えそう
    芽生えるだけでなにもしないけど、めちゃくちゃ嫌だなぁ

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2018/06/24(日) 12:52:02 

    騒音はほんと迷惑
    他人の喧嘩の怒鳴り声とか鼻歌とか
    テレビの音なんかどんなジャンルか分かるくらいの音が響いてくる
    睡眠妨害もいいとこ
    その時は上下どちらからか分からないから全部屋のポストに注意の紙入れてもらった

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2018/06/24(日) 12:56:50 

    いろいろあるけど日本の壁の薄っぺらい事。
    あと人口密度と隣との家との距離感覚が狭いんだよ(田舎の話持ち出すな)
    せめて安い防音壁開発しろよ。

    +15

    -1

  • 352. 匿名 2018/06/24(日) 12:58:44 

    音ってどこから発生してるか分からないから
    ちゃんと調べて確実に特定してから苦情言わないとだめだよ!!
    思い込みはダメ。

    +10

    -0

  • 353. 匿名 2018/06/24(日) 12:59:56 

    で、男も女も不細工面でね。キモイ。

    +8

    -0

  • 354. 匿名 2018/06/24(日) 13:37:38 

    昔、新築賃貸マンションに住んでたけど、
    隣の奥さんの声丸聞こえで寝れなかったわ!
    鉄筋コンクリートなのにどんだけでかいんだよ。
    慎んでくれないと笑えて近所付き合いもできない。

    +13

    -0

  • 355. 匿名 2018/06/24(日) 13:51:58 

    基本騒音は管理会社に言うより警察に通報したほうが効果的

    +5

    -0

  • 356. 匿名 2018/06/24(日) 13:52:14 

    >>308

    そう!結構隣かと思いきや上の斜めの部屋とかある!うちも日曜大工の音がうるさいな~と思ってたら他の部屋を業者が原状回復工事してた音だった。
    苦情とか言わなくて良かったと思った。

    +7

    -0

  • 357. 匿名 2018/06/24(日) 13:56:20 

    こんな貼り紙されて恥ずかしいって言うけど、行為の音や声が周りにダダ漏れのが恥ずかしくない?
    大恥が恥を生んだってかんじ

    +15

    -0

  • 358. 匿名 2018/06/24(日) 14:24:53 

    独身時代に会社の寮に入ってたけど、壁が薄くて
    隣の部署違いのイケメンの先輩が、週2、3で
    とっかえひっかえ違う女連れ込んでやってた。
    平日の深夜のほか、休日の朝やら昼間やらにも。
    声のトーンとか喘ぎ方が違うからわかったのだが、
    そのうちある時一人の女ともめたのか、深夜の
    大喧嘩に発展。たまらず近くのコンビニを梯子して
    1時間ほど時間潰して帰ったら、すぐにまた隣から
    あの声が聞こえてきて非常に病みそうになった。
    そいつの部屋の玄関に「やるならホテルで!」と
    貼り紙してやろうかとマジで思ったよ・笑

    +21

    -0

  • 359. 匿名 2018/06/24(日) 14:37:44 

    自演じゃなくてマジなら、貼るんじゃなくて折るなり封筒にいれるなりしてそのまま投函すればよかったのにね
    でもあの声とかギシギシみたいな音とか大迷惑だからこれぐらいやりたくなる気持ちもわかるけど笑

    +8

    -0

  • 360. 匿名 2018/06/24(日) 14:42:22 

    これ、Twitterでイイネもらいたいがための釣りじゃないの?

    +0

    -6

  • 361. 匿名 2018/06/24(日) 14:45:08 

    >>216
    早いwww

    +8

    -0

  • 362. 匿名 2018/06/24(日) 14:53:52 

    名誉毀損でうったえたとしても、とれるのは20万ぐらいだし、
    きっと赤字。
    そして、騒音被害で反訴されるのは間違いない。

    +8

    -0

  • 363. 匿名 2018/06/24(日) 14:58:10 

    >>354
    うちも全く同じような新築の鉄筋コンクリートのマンションで聴こえてきた。しかも「昭和か!」と突っ込みたくなるような古臭ーい喘ぎ声だったw

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2018/06/24(日) 15:03:17 

    >>37
    でも男の人って字が汚い人はそのままじゃない?
    うちの宅配便のドライバーの人の字もこんな自体だよ

    +12

    -0

  • 365. 匿名 2018/06/24(日) 15:07:59 

    ポストの中に入れない不思議

    +1

    -1

  • 366. 匿名 2018/06/24(日) 15:23:30 

    木造アパートで独り暮らししてたとき、階下の住人の音楽やゲームの騒音(昼夜問わず)に悩まされてて、思い余ってインターフォン越しに控えてくれるようにお願いして部屋に戻ったらしばらくして階下の住人がピンポンしてちょっと出てきてくださいと。
    怖い!何かされるかも!?と携帯を一応手におそるおそる出てみたら、気づかず本当に申し訳ありませんでした、これ良かったらと、ビール(しかもエビス)とアイスクリーム(しかもハーゲンダッツ)を差し出された。そしてめっちゃイケメン。なんでスッピンだったんだ私(階下の住人に対するイライラしかなかったから)。

    その後騒音はかなり軽減され、今度(バッチリメイクしてる時に)顔を合わせたらちゃんと挨拶してあわよくば…な~んて思っていたら、そのうち階下から定期的に女子の話し声がするようになり(彼女できたのね…)やがて彼女といっしょに引っ越していきました(結婚したのかしらね…)。

    とにかく色々筒抜けだったってことです(笑)

    +16

    -2

  • 367. 匿名 2018/06/24(日) 15:25:20 

    >>363
    あの声に昭和だの平成だのあるのかいw

    +11

    -0

  • 368. 匿名 2018/06/24(日) 15:39:14 

    >>330

    それは、虐待だよ!すぐ児相に電話!

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2018/06/24(日) 15:55:26 

    下階のアラフォーアラヒィフ?のカップル声が近所中に聞こえるくらい酷い、大学生とかなら若いからで
    まだすむが…
    普段の話し声も大きくて、夜中中喋ったりするし不眠になってる。近くのコンビニで声聞いて、あーこの人なのねと分かるくらい

    +4

    -1

  • 370. 匿名 2018/06/24(日) 16:01:10 

    ペチペチ思いだした笑
    あれすっごい笑った

    +5

    -0

  • 371. 匿名 2018/06/24(日) 16:03:56 

    一回隣の部屋から物凄い聞こえてきたことあったよ
    ベランダから見たら隣窓全開だった
    それで次の日引っ越して行ったからわざとやってたんだろうけど

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2018/06/24(日) 16:11:46 

    私が前住んでた三茶の隣人が窓開けてすごい声出していたす女だった。
    ある日キャンキャン犬でもいるのかと窓開けたら、隣で真っ最中で、友達に携帯で実況したよ。
    あそこまでいくと、男も面白がってやってゆんだろうなぁ。
    昔2ちゃんで、隣が喘ぎ声がうるさくて、ある朝顔確認したら、女子アナの外山えり?だったって書き込み見たわ。

    +10

    -0

  • 373. 匿名 2018/06/24(日) 16:26:04 

    >>157
    そこに~~私はいません~
    だけど声は聞こえる~~

    +8

    -0

  • 374. 匿名 2018/06/24(日) 16:29:38 

    このニュースを読んだとき、トピが絶対出来ると思ってた(笑)
    新しい張り紙もあったの知らなかった!

    ペチペチ祭りだね。

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2018/06/24(日) 16:32:51 

    私もヤッてる声がうるさいとポストに紙が入ってたことがあったんだけど、
    私ずっと彼氏が居なくて部屋には母親しか出入りした事がなかったら私ではなくてその隣の40代のおばさんの部屋でした。
    多分見た目からそう思われたっぽくて、
    私は20代前半で、派手目でした。
    紙を誰が入れたかわからないから怖いし引っ越しました。

    +16

    -0

  • 376. 匿名 2018/06/24(日) 16:44:40 

    隣の声丸聞こえだったことあるよ。
    基本はアニメ声なんだけど、浮気相手?なのか外人みたいなうめき声もする。
    初め彼氏は興奮して聞いてたんだけど、毎日夜中まで続くから「うるさいっ!」って壁ドンってやった。
    でも向こうの声聞こえるってことはこっちも聞こえてるんだよね。

    +10

    -0

  • 377. 匿名 2018/06/24(日) 17:00:25 

    うるさいなら何か言いたくなるのは仕方ない。

    ポストの中に入れればいいと思う。

    +6

    -0

  • 378. 匿名 2018/06/24(日) 17:06:28 

    男はこういう声聞こえてきたら喜ぶよね
    そこが男と女の違い

    +8

    -0

  • 379. 匿名 2018/06/24(日) 17:10:31 

    うちじゃないのに、この貼り紙貼られてたら最悪。
    警察に通報するわ。
    この手の「ペチペチ系」じゃないけど、全く身に覚えの無い事を貼り紙何度もされて
    、警察に相談に行って、管理会社にも苦情いれたわ。
    警察からはこの辺のいわゆる精神病んでる系の人は把握してるから、もしかすると妄想の可能性も‥って言われて怖かった。

    +7

    -0

  • 380. 匿名 2018/06/24(日) 17:13:27 

    苦情出してるのは童貞か処女だろうね
    羨ましいんでしょう

    +1

    -12

  • 381. 匿名 2018/06/24(日) 17:26:20 

    前に住んでたアパートは本当に外まで聞こえてた。
    こっちも恥ずかしいが、本人達は恥ずかしくないんだろうか。
    生活音が響くアパートだと普段から分かってるだろうし
    気付いてないとかあり得ないんだけど。
    ラブホに行くのがもったいないのかな。

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2018/06/24(日) 17:33:33 

    こういう声って聞こえるんだろうか?
    新婚時代、家賃5万円弱の2階建てのアパートに住んでて、
    まぁ3年つきあっての結婚だったのと、旦那が激務だったから新婚の割には数は少ないけどやる時は盛大にやってた。
    何も言われたことはないけど、、
    もう引っ越したけど下の階の人に聞こえてたかな、、と不安になってきた。

    +7

    -0

  • 383. 匿名 2018/06/24(日) 17:58:27 

    賃貸ならまあ聞こえる事もあるけど、分譲で聞こえるってそのマンションまずくない?

    音が聞こえる家ってなぜか窓開けてたりするんだよね

    +1

    -0

  • 384. 匿名 2018/06/24(日) 18:01:14 

    >>354

    鉄筋コンクリートって隣はまず聞こえない
    上下が聞こえる

    本当にお隣?
    もしくは鉄筋やモルタルで、コンクリートじゃないとか

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2018/06/24(日) 18:04:47 

    >>310

    最中にAV見すぎだろってくらい喋る男もいるし、あえぎ声出す男もいる
    体位コロコロ変えてせわしない男もいるし

    どちらかでは

    うるさいか騒がしいか

    +3

    -0

  • 386. 匿名 2018/06/24(日) 18:08:06 

    ペチペチ画像、貼られ出してからの数枚が徐々にアップになっていて笑いがとまらんw

    +6

    -1

  • 387. 匿名 2018/06/24(日) 18:09:43 

    >>331

    他人の家なら迷惑かけても自分は住んでないしって考えが、声を出す出さない以前に人としてどうかと思う

    嫌な人間だなあ

    +5

    -0

  • 388. 匿名 2018/06/24(日) 18:10:40 

    昔住んでたボロアパート
    隣の家が酷かった。
    毎晩どんちゃん騒ぎ&セックス
    セックスだけじゃなくてティッシュ取るシュッって音まで聞こえてたわ。
    だけどある日その家の窓ガラスが割られる時間があってビックリしたな。
    多分私以外にも周囲で結構恨みを買ってたんだと思う。

    +9

    -0

  • 389. 匿名 2018/06/24(日) 18:24:08 

    自分だったら恥ずかしくて引っ越す

    +2

    -1

  • 390. 匿名 2018/06/24(日) 19:01:14 

    以前上階に住んでいた女の足音・生活音がひどくて、睡眠不足からくる頭痛とストレスで体ぼろぼろになったことある。
    管理会社に数回電話したけど、口頭で注意と注意文書1回だしてくれただけで、騒音も静かになることもなかった。

    毎週末喘ぎ声うるさかったけど、さすがに管理会社にそれ言うのは憚られて言わなかった。今考えたら言ってやればよかった!

    ある週末の夜、我慢の限界がきて、真っ最中に「うるさい!!」と叫びつつ天井をドンドン棒でつついてやったら、ピタリと喘ぎ声が止んで、その一ヶ月後くらいに引っ越して行きましたw

    再三管理会社から注意されてもスルーできるような恥知らずでも、さすがにあの声が漏れてるのは恥ずかしかったらしいw

    天井ドンは、こちらが加害者になるらしいからオススメはしないけど(私も実はドキドキしながらやった)私はいい結果になったのでほんと良かった。
    今は快適に暮らしています。

    +7

    -1

  • 391. 匿名 2018/06/24(日) 19:02:34 

    こんにちは赤ちゃんを壁際で聞かせてやれ

    +7

    -0

  • 392. 匿名 2018/06/24(日) 19:12:51 

    安い部屋に住んでた時は、部屋の作り上、お互いベッドはそこにしか置けないので、隣の部屋のパイプベッド壁によしかかってる私の頭にガンガンあたるってのはあったな。
    あと、下の部屋が早朝にお風呂でやってるのは響いて思いっきり聞こえた事もあった

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2018/06/24(日) 19:15:20 

    私も彼氏の部屋で迷惑かけたかも(^^;

    +4

    -1

  • 394. 匿名 2018/06/24(日) 19:19:34 

    前にディズニー行った時、近くの某ホテル(マリンテイストのDRオフィシャルホテル)に泊まったんだけど、隣の部屋からと、更に上か下か?の部屋からも時間差でガタガタアンアン聞こえてきたw
    翌日ホテルから出てるバス乗ったらカップルだらけでなるほどなと思った

    +7

    -0

  • 395. 匿名 2018/06/24(日) 19:22:44 

    前住んでたマンション、性行為の音は聞こえなかったけど、毎日同じ時間に太鼓の音がドコドコドコドコ聞こえてきてた。多分宗教

    +3

    -0

  • 396. 匿名 2018/06/24(日) 19:33:15 

    1004号室の住人
    「ひどい!プライバシーの侵害!」

    他の人
    「うん、聞こえてるから知ってた」

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2018/06/24(日) 19:55:03 

    お下品

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2018/06/24(日) 20:12:57 

    部屋番号を記載しなければセーフなのか
    超効きそう

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2018/06/24(日) 20:14:14 

    >>396
    自分で垂れ流しているのに侵害とはこれいかに

    +2

    -0

  • 400. 匿名 2018/06/24(日) 20:17:03 

    >>375
    カワイソス…

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2018/06/24(日) 20:18:39 

    私は、性行為の声のうるさい家の玄関のドアに貼り紙をしてやったことがある。それから静かになった。

    +6

    -0

  • 402. 匿名 2018/06/24(日) 20:23:43 

    まぁ段階をおって言いましょうよ
    ポストに貼るは最終手段でね
    お互い大人なんだからさ
    くだらないよ

    +1

    -0

  • 403. 匿名 2018/06/24(日) 20:33:24 

    >>384
    普通にワンチャンの声聞こえるよ。

    +0

    -0

  • 404. 匿名 2018/06/24(日) 20:53:52 

    でもHなんて大人の日常的な行為なんだから、抑えてると分かる声とかギシギシ音は多少許してあげてほしい気もする。建物の造りの問題でもあるし。

    うちは木造アパートで隣の音や小さい声聞こえるけど、お互い様かと思ってテレビの音量あげたりしてしのいでる。私もなるべく静かにするけど聞こえたらすみません、と思って。

    +1

    -4

  • 405. 匿名 2018/06/24(日) 20:54:06 

    うちも去年までお隣さんの声聞こえてた。
    夜中の1時とか、AVかっ!ってくらいうるさかった。
    しばらく聞こえないと思ってたら、2ヶ月程前に子供が産まれたと挨拶に来た。
    奥さんも旦那も見た目すごく地味なタイプで、余計に気持ち悪く感じたわ。
    まじ引っ越して欲しい…。

    +5

    -0

  • 406. 匿名 2018/06/24(日) 21:02:17 

    自作自演~♪

    +0

    -0

  • 407. 匿名 2018/06/24(日) 21:02:23 

    意外とあの声って漏れるよ
    前に仕事の用事で道歩いてたらアパートの1階の部屋から盛大に声が漏れててビックリした…

    +1

    -0

  • 408. 匿名 2018/06/24(日) 21:02:36 

    近所の人もいっつもいちゃついてるから今度貼ろうと思う。

    +2

    -1

  • 409. 匿名 2018/06/24(日) 21:08:31 

    >>404
    そうだよね。

    +0

    -0

  • 410. 匿名 2018/06/24(日) 21:09:20 

    日本の住宅事情だと、セックスレスにもなるよね…。

    +0

    -0

  • 411. 匿名 2018/06/24(日) 21:21:59 

    間違いでポストに入れられてた人とか
    このトピにも結構いるけど
    それこそ名誉毀損だよね。
    確証もないのに…しかも匿名でしょ?

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2018/06/24(日) 21:31:43 

    佐野史郎の限界団地思い出した。アノ声が聞こえるトラブルは団地とアパートとマンションという集合体の建物が圧倒的に多いと思う。

    +0

    -0

  • 413. 匿名 2018/06/24(日) 21:56:28 

    エッチの音がうるさい人は、生活音や話し声が
    普段からがさつなんだよー
    普通は感じとるよ

    +2

    -0

  • 414. 匿名 2018/06/24(日) 22:22:42 

    >>412
    一軒家でも隣接していれば普通に聞こえます

    +2

    -0

  • 415. 匿名 2018/06/24(日) 22:26:48 

    夏だから窓開けてやるカップルも増えそうだな

    +0

    -0

  • 416. 匿名 2018/06/24(日) 23:43:56 

    喘ぎ声煩くて迷惑な時は警察に 、
    例「⚪︎⚪︎号室の女性の苦しむ声が聞こえます!」と通報しましょう。

    +1

    -0

  • 417. 匿名 2018/06/24(日) 23:54:14 

    キンペチって略されてるのわろた
    お馴染みすぎてw

    +1

    -0

  • 418. 匿名 2018/06/25(月) 01:08:50 

    他人のそういう音ってマジで不快そのもの。
    私も大学の時住んでたアパートで、となりの部屋から毎日聞こえてました。
    夜寝るときに限って聞こえてくるので、ヘッドフォンで音楽聴いて寝てました。
    私は彼氏きたときもなるべく声出してませんでしたよ。壁薄いって分かってるから。恥ずかしすぎ。

    +3

    -0

  • 419. 匿名 2018/06/25(月) 07:34:14 

    いや、貼られるようなことをしてる方が悪いでしょ。
    自業自得だわ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。