ガールズちゃんねる

浜崎あゆみ、ドレス姿の“脚線美”に反響「セクシーすぎる」「艶っぽい」の声

813コメント2018/06/30(土) 14:33

  • 501. 匿名 2018/06/24(日) 08:04:32 

    一般人の写真を無断拝借無断掲載
    一般人にインスパイアされた文章。
    でもこんなの今に始まった事じゃなくて普段からやってる。気づいてる人は気づいてる。
    一般人の投稿の方が先です
    浜崎あゆみ、ドレス姿の“脚線美”に反響「セクシーすぎる」「艶っぽい」の声

    +75

    -2

  • 502. 匿名 2018/06/24(日) 08:07:38 

    >>412
    この人足の形やっぱ変だよね。O脚?ひんまがってる

    +27

    -0

  • 503. 匿名 2018/06/24(日) 08:10:23 

    >>501
    要は、マドンナパクリにしても、なんにしても、
    お浜は手短なパクリをするのは、めんどくさがり屋なだけですなっ(笑)

    +18

    -0

  • 504. 匿名 2018/06/24(日) 08:10:34 

    >>501
    これ 仙台 アリーナ で画像検索かけて出てきてたとしても、著作権一番気にしないといけない芸能人がやることじゃないよね。
    著作権って言葉知らないのかな?
    こんなすぐバレるような事してるのナゼなの。

    +55

    -2

  • 505. 匿名 2018/06/24(日) 08:13:26 

    >>501
    これツイッターのコメントに画像付きで来たやつ、すぐにインスタに転載してるのwww
    バレバレだろwww脳みそどうなってんのwx

    +62

    -0

  • 506. 匿名 2018/06/24(日) 08:14:19 

    以前はライブステージ後に会場内の観客バックに記念写真をUPしてたのに、ガラ空き状態バレた後
    …UPしなくなったね(笑)
    現実知られるのが、嫌なのか?(笑)

    +53

    -0

  • 507. 匿名 2018/06/24(日) 08:15:54 

    >>501
    これ見ると
    ツイッターのコメントはサクラだと
    やはり思ってまうわ

    +60

    -0

  • 508. 匿名 2018/06/24(日) 08:16:08 

    君を咲き誇ろう〜♫の歌詞、
    その後はただ静かに散ってゆくから〜♫
    ってあったから、当時は年取って落ち目になってきたらサッとカッコよく引退するんだと思ってた。
    人の真似ばっかしてしがみついてて、体型だけじゃなくて生き様まで無様になって本当に悲しい。

    +30

    -0

  • 509. 匿名 2018/06/24(日) 08:16:21 

    あゆ信者って分かるのに、他のアーティスト猿呼ばわりしてディスってそれをTwitterに上げるってどういう神経してんだ???! 匿名掲示板でもあるまいし
    こういうところが浜崎あゆみが叩かれる要因だよね

    +28

    -0

  • 510. 匿名 2018/06/24(日) 08:20:39 

    >>507
    この人のツイッター見たけど、サッカーのツイートとかしてたよ。サクラから画像使いまわしてるってこと…?

    +28

    -0

  • 511. 匿名 2018/06/24(日) 08:21:26 

    >>443
    水樹奈々は今年1月に日本武道館で10日間で7日ライブして埋めたくらいだから集客力おハマさんとは段違いですよね

    +43

    -0

  • 512. 匿名 2018/06/24(日) 08:21:39 

    >>401海外アーティストのドタキャンきどりしたかったのかな。この人の生き方ってダサいし安っぽい。頭が悪いんだろうなと、若い頃は分からなかったけれど今ではそう思う。

    +28

    -1

  • 513. 匿名 2018/06/24(日) 08:22:54 

    お浜さんお浜さんってガルちゃんお浜トピ楽しく見てたけど、なんか本当に薄っぺらくてダサい人なんだなって興味なくなってきた。自分であの状況を上げるとかガル民でもやらないし文章センスがとにかくダサすぎるキツイ。

    +64

    -0

  • 514. 匿名 2018/06/24(日) 08:24:35 

    なんでも面白ダサく出来る才能。

    +27

    -1

  • 515. 匿名 2018/06/24(日) 08:27:53 

    >>204
    海外の人だと、ふーんってかんじなんだけど、日本人があまりに露出してると温かく見られないよね…

    +19

    -0

  • 516. 匿名 2018/06/24(日) 08:28:50 

    >>15
    何コレ⁈ こんなパクリばっかして糞ライブだな。

    +17

    -0

  • 517. 匿名 2018/06/24(日) 08:29:20 

    年取るとスタイルって若いころより重要になるのね。

    +13

    -0

  • 518. 匿名 2018/06/24(日) 08:29:38 

    >>467 全然もみくちゃになってるけでもないのにガード大げさ!まわりスカスカじゃん。見栄っ張り!ダサいよ!

    +48

    -0

  • 519. 匿名 2018/06/24(日) 08:30:01 

    海外での活動はほんと一時的なだけで、日本に戻ってからは、ファン離れの拡散が日に日に増す中、お浜が前に出れば出るほど叩かれるのは、
    可哀想だと思う人もいる…
    だけど…それ以上に自業自得だと思う人達が大半なんだという事をお浜は40代の頭で考えないといけない事に、いつ気づくんだろか…と、毎回インスタ見ては思う(笑)

    +26

    -0

  • 520. 匿名 2018/06/24(日) 08:30:29 

    もともとテレビやラインライブした時しか盛り上がってなかったよ。コメントの半分以上は60代のオッサン一人の画像と自演コメだから。

    +7

    -0

  • 521. 匿名 2018/06/24(日) 08:36:47 

    7月の城ホ2日間?
    見栄張らないほうがいいよ、、
    また埼スパみたいに
    スタンドうえほとんど消さなきゃだよ、、、

    +39

    -0

  • 522. 匿名 2018/06/24(日) 08:39:17 

    セクシー、艶っぽいと言われるのを、これまでTV共演した人達から言われたのを聞いた事がない事実(笑)

    +41

    -0

  • 523. 匿名 2018/06/24(日) 08:42:43 

    自分の持ってるものって
    ブランドの靴にバック
    変な洋服あとは…

    +16

    -0

  • 524. 匿名 2018/06/24(日) 08:47:35 

    >>315カッコいい!安室ちゃん、ピンヒール本当似合う
    体幹しっかりしてないとピンヒールでダッシュとか無理よね。本当凄いと思う!
    どこかの太いヒールでドカドカ歩くチビデブとよく比べられるけどレベル全く違う。努力重ねてきた人の歳相応ってこんなに差が出るのね。
    勉強になります。

    +53

    -2

  • 525. 匿名 2018/06/24(日) 08:49:16 

    >>265
    このドットスカートも妹分の杉山かなえさんのブランドかな?12000円かぁ。
    Bloomin(ブルーミン)|公式通販|杉山佳那恵|ファッションブランド
    Bloomin(ブルーミン)|公式通販|杉山佳那恵|ファッションブランドwww.bloomin-net.com

    Bloomin(ブルーミン)は姉agehaモデルの杉山佳那恵がプロデューサーを務めるアパレルブランド。品のあるカジュアルレディ、ファッションを楽しみたい女性に向けた"自分らしい"トレンドアイテムを提案します。

    +23

    -0

  • 526. 匿名 2018/06/24(日) 08:52:40 

    こうなったら普通にファンのみんなに会えてよかった。
    だけの方がよかったのでは…?

    +31

    -1

  • 527. 匿名 2018/06/24(日) 08:55:34 

    >>525お金なくなって来たんじゃない?笑
    自称ファミリーのブランド応援ってアピールしてるけど。ゲンキングみたいにプチプラでおキャワたんやってる感じ。
    ゲンキング!パクられてるよ〜笑

    +29

    -0

  • 528. 匿名 2018/06/24(日) 08:56:01 

    私全盛期から特に安室好きではなかったけど、ダンスしてるのにあの歌唱力ってのはすごいと当時から思ってた。
    1.2曲なら練習すればなんとかなるかもだけど、コンサートとか絶対むり!ていうか一曲でもむりなんすけど…
    安室の歌唱力はすごいと思う
    ただ楽曲が好きではなかっただけで

    +55

    -0

  • 529. 匿名 2018/06/24(日) 08:57:20 

    >>525
    知らないところのだけど、ぱっと見、テラスハウス出るあたりの人が来てそうww

    +9

    -0

  • 530. 匿名 2018/06/24(日) 08:58:35 

    彼氏と家族のグレードどんどん下がってってて笑うwww

    +64

    -0

  • 531. 匿名 2018/06/24(日) 09:01:22 

    同日にライブを行った水樹奈々よりもお浜の方が出待ちが多かったって呟きがあったけど、そりゃほかのファンは一般客に迷惑がかかるようなことしないからだ

    +54

    -0

  • 532. 匿名 2018/06/24(日) 09:04:03 

    プロのカメラマンが仙台の見送り写真撮ってたってこのトピで言ってた人いたけど、自分専属?のカメラマンに人混み撮らせてそれを自分でツイッターにあげる人とかいるの?
    安室みたいに台湾とかでファンが集まったのをどこかのカメラマンが撮って掲載するわけじゃなく自分専属カメラマンがそんなの撮ってご丁寧に修正までして。
    思い過ごしかもだけど、20周年のあのオーガンジーの衣装から始まって、髪型、プチプラ服を着だしたり、急にテレビでおはますごいとかあげられたり、今回のお見送りの人混みだったり全部意識してない?まさか本当にいんた引退したらまた自分の時代がくると思ってる?
    かなしいことに自分で人混みのお見送りツイッター載せてるだけでメディアでは一切取り上げてもらえないけどさ。

    +51

    -0

  • 533. 匿名 2018/06/24(日) 09:07:41 

    >>90
    だよね(笑)歳もほとんど離れてないし(笑)浜崎の実年齢から見たら(^-^)

    +4

    -0

  • 534. 匿名 2018/06/24(日) 09:09:55 

    >>532
    インスタにカメラマンの名前載せてるけどそれ?
    カメラマンまで同行させてるなら「駅で揉みくちゃなアテクシ☆」は織り込み済みだったんだろうね。ほんと迷惑。

    +46

    -1

  • 535. 匿名 2018/06/24(日) 09:11:24 

    >>197
    プロカメラマンつきってことは、TAの他にサクラもいるんじゃないの?

    チケットばらまきといい、おはまさん自分の思いこみの為に、いろいろ経費かけてるね。

    +37

    -2

  • 536. 匿名 2018/06/24(日) 09:16:58 

    昨日仙台駅にいたけど、超絶迷惑でした。
    『浜崎あゆみが来まーす!道をあけてくださーい!』って何宣伝してるんだか。
    普通に帰宅時間だったし、土曜日の夜で賑わってたとこにお浜さんが通っただけ。

    7年越しとか言うなら、売り上げの少しでも寄付したらいいのに…。誰もあなたの歌声は待っていませんよ。

    +110

    -0

  • 537. 匿名 2018/06/24(日) 09:20:01 

    ほんとサクラ雇うの好きだよね。もう化粧濃い時代遅れのオバハンTAしかいないから、ライブの前列に若くて可愛いモデル雇って若い子からまだまだ人気あると見せかけてるんだっけ?
    ツイッターでTAって付けてるのオバハンだらけだもんね(笑)

    +41

    -0

  • 538. 匿名 2018/06/24(日) 09:21:27 

    ただのライブのお見送りで出待ちとかプロのカメラマン用意して写真撮るとか普通じゃないよね?
    マジで何してるの?人気あるように見せたいの?
    思うような20周年じゃないからって私はこんな人気なのよって見せたいだけ?
    マサとミーティングとやらもこういうの話してんの?第一ライブやりに行くんじゃないの?歌しかない、ライブが生きる場所とか言ってるのにこんな裏工作ばかりしてさ。売れてないんだから余計な経費使うなよ。この調子じゃニューアルバムとやらも自社買いとかで2年ぶりあゆの20周年アルバム予想外の売り上げ!!とかまたやらないよね?

    +50

    -0

  • 539. 匿名 2018/06/24(日) 09:22:10 



    自分が思うように小顔にしたり足長くしたりすることが当たり前になっちゃってることが気になってるおばさんがしてることがこちらです。
    矢印の部分の長さ、足のとこだけ長くなってますねぇ!!
    浜崎あゆみ、ドレス姿の“脚線美”に反響「セクシーすぎる」「艶っぽい」の声

    +63

    -0

  • 540. 匿名 2018/06/24(日) 09:25:57 

    ほんと震災好きだよね。全然関係ないどころか去年ドタキャンまでしてんのに。7年越しどうこうて何様のつもりなん。去年のドタキャンまず謝ってから七年どうこう語れや!オハマのとこだけ震度10起きたらいいのに。

    +61

    -0

  • 541. 匿名 2018/06/24(日) 09:28:33 

    >>539
    本当だ!!

    言い訳と嘘つきすぎて、
    むしろ面白いわwww

    +25

    -1

  • 542. 匿名 2018/06/24(日) 09:32:15 

    >>523
    Ayuって筆記体のネックレスwww

    +24

    -0

  • 543. 匿名 2018/06/24(日) 09:33:31 

    ハイハイ素敵素敵
    ハイハイ美人美人

    +16

    -0

  • 544. 匿名 2018/06/24(日) 09:38:43 

    >>487
    空港芸が殿堂入りしたから電車芸に乗り換えたの?w

    +46

    -0

  • 545. 匿名 2018/06/24(日) 09:40:41 

    >>539言い訳長い奴って大体嘘つき。
    聞いてない事まで言い訳する。
    嘘じゃないなら堂々としてなよ。
    40にもなって言い訳して自分を肯定するとか悲惨。

    +32

    -0

  • 546. 匿名 2018/06/24(日) 09:44:25 

    >>289
    さっき「なりきりトピ」見てきたけど、TOで培った情報を駆使して自由に遊んでて楽しかったよ!おはまさんのインスタネタのトピは、コメント内容がいくつかに定型化しちゃって、最近はマンネリ化&オワコン化は否めない。
    まあ習慣化してるから一応のぞきにはくるけどね。

    +18

    -0

  • 547. 匿名 2018/06/24(日) 09:44:32 

    >>436
    今分かったわ
    服装も安室の真似だけど
    安室のステージでのI♡FANのパクリだよね
    なにもかも安室のストーカー

    +43

    -0

  • 548. 匿名 2018/06/24(日) 09:47:50 

    ステージもまともにこなせてないみたいだし
    曲出しても爆死だろうし
    本人がまじめ取り組む姿勢も見えないし
    一生笑わせるのではなく、笑われて生きてく道を選んだのか?

    +18

    -0

  • 549. 匿名 2018/06/24(日) 09:50:22 

    >>10

    ちょっwww
    脇腹の肉www

    +17

    -0

  • 550. 匿名 2018/06/24(日) 09:50:29 

    >>413
    自分は大スターだと思いたいんだろうね。
    プライベートまで海外セレブごっこ出来て嬉しそう。
    多分おはまがやりたいのは、こういう感じなんだろうね。
    (写真は本物のセレブ、ジジハジットです)
    浜崎あゆみ、ドレス姿の“脚線美”に反響「セクシーすぎる」「艶っぽい」の声

    +40

    -0

  • 551. 匿名 2018/06/24(日) 09:53:21 

    >>525
    やっぱりあまりお金が自由にならなくってるんだね
    ハイブランドの服を取っ替え引っ替えは出来なくなったから
    「妹」を応援のテイでお手頃価格に切り替え

    +50

    -0

  • 552. 匿名 2018/06/24(日) 09:54:20 

    おはまさんっておばさんになってるのに、他人の迷惑考えない馬鹿なんだね。もうさ車で一人で移動したらどう?サクラなんか雇ってももう二度と人気者に戻ることはないし、人気凋落して久しくて態度は傲慢かつ怠慢だから、あきれ果てられて嘲笑われている事を気付いてるなら、下らない下品なインスタグラム上げていないで一人でしっかり歌い上げて見返してみなよ。それが絶対に無理だから一座なんかと群れてるんだろうけど、
    一座やスタッフだって、生活のためのお金がからんでるから、面倒くさいおはまを持ち上げてるだけだもんね。本当に慕われているなら、サクラなんていらない物。

    +45

    -0

  • 553. 匿名 2018/06/24(日) 09:59:02 

    そんなもん

    もってるもん

    もんもんし過ぎ

    +23

    -0

  • 554. 匿名 2018/06/24(日) 10:01:30 

    オハマと同じ時代に売れた人たちは定期的に取り上げられてるのに、こんなに取り上げられ無い人も珍しいよ。

    +20

    -0

  • 555. 匿名 2018/06/24(日) 10:03:38 

    パクリのやつすごいねw
    どんな気持ちでやってるんだろう。

    +27

    -0

  • 556. 匿名 2018/06/24(日) 10:06:12 

    >>220
    浜崎、倖田來未、大塚愛は、エイベックスの3大パクリ女王で有名だったからね。

    +39

    -0

  • 557. 匿名 2018/06/24(日) 10:08:12 

    >>1
    これでも加工してるんだよね?
    後ろ姿が老けてるというか還暦っぽいんだけど…

    +21

    -0

  • 558. 匿名 2018/06/24(日) 10:08:25 

    普通にしてりゃいいのにねえ。
    なしてイキがっちゃうのかしら。

    +31

    -1

  • 559. 匿名 2018/06/24(日) 10:08:46 

    >>511
    しかも昨年の全体の売上もお浜さんは水樹奈々以下というw

    +29

    -0

  • 560. 匿名 2018/06/24(日) 10:10:06 

    服ぐらいまともに着れないのかと思ってしまう。

    全盛期と同じメイクに格好。二段腹でドヤ顔。数々のパクリ。人を馬鹿にする発言。大嘘つき。

    でもお浜も頑張ってると思うよ。ネタは弱くても定期的に投下して自分の存在を忘れないでアピールとかさ、しゃべくりでスマホ使えないと言った後頑張って使えるようになったりとかさ、頑張ってるよ。コルセットで体を縛ったりも相当苦しいと思う。頭頂部のハゲ隠しも涙ぐましい努力だと思うよ。

    +40

    -0

  • 561. 匿名 2018/06/24(日) 10:12:03 

    >>556
    安室ちゃんも結構パクってる
    avexのお得意商法だよ

    +4

    -16

  • 563. 匿名 2018/06/24(日) 10:16:23 

    人気あるように見せかけてもさ新規ファン増えないよね?
    ないとは思うけど仮に、へーあゆって人気またあるの?じゃあライブ行ってみようかなってなっても肝心のライブで歌やダンスがやばいし、チケット高いしがっかりするだけだよね。
    倖田來未は今でもやっぱり好きになれないけど、ライブ行ったら新規ファン増えるだろうなってわかるよ。歌もダンスも衰えてないからね。
    あゆはもう若さや見た目が無理だから歌をちゃんとしないとどんなにイメージ戦略したって新規ファンは増えないよ。そもそも上から目線だったり女王様気質は変わらない限り固定ファンも減っていくよ

    +33

    -0

  • 564. 匿名 2018/06/24(日) 10:17:12 

    >>561
    安室ちゃんもやってるからお浜もいいじゃん!とでも言いたいの?

    +23

    -0

  • 565. 匿名 2018/06/24(日) 10:18:50 

    >>538
    それやったら前作4万枚のくせに自社買いしたなこの糞ババアって
    また羞恥心のときみたいに叩かれると思うw

    +20

    -0

  • 566. 匿名 2018/06/24(日) 10:20:45 

    >>324
    2000枚出てたみたいですよ

    +12

    -0

  • 567. 匿名 2018/06/24(日) 10:24:03 

    とりあえずオネェに損得しすぎって、仙台オネェに何枚ただチケばらまいたの?
    前回のLIVEもバラまいてたね! 差別しすぎですよぉー(笑)
    浜崎あゆみ、ドレス姿の“脚線美”に反響「セクシーすぎる」「艶っぽい」の声

    +35

    -1

  • 568. 匿名 2018/06/24(日) 10:24:24 

    >>547
    日本人と韓国人の関係みたい

    +17

    -1

  • 569. 匿名 2018/06/24(日) 10:25:57 

    >>568
    お浜さん在日だからマジでそんな関係よw

    +22

    -0

  • 570. 匿名 2018/06/24(日) 10:30:43 

    >>562
    そりゃ多少の修正はするだろうよ。
    安室奈美恵は年相応の服装してるよ。

    +34

    -0

  • 571. 匿名 2018/06/24(日) 10:33:31 

    >>443
    その水樹奈々のLIVEに私の職場の人の娘さんが行ってたらしいけど、満員だったそうですよ。

    +34

    -0

  • 572. 匿名 2018/06/24(日) 10:33:49 

    >>316
    何て上から目線なのでしょう!

    +10

    -0

  • 573. 匿名 2018/06/24(日) 10:34:46 

    +71

    -0

  • 574. 匿名 2018/06/24(日) 10:36:04 

    >>567
    損得…

    +10

    -0

  • 575. 匿名 2018/06/24(日) 10:36:16 

    >>488
    やっぱカメラマンは嘉茂って奴か…修整するわな。

    +17

    -0

  • 576. 匿名 2018/06/24(日) 10:38:46 

    つけま忘れたお浜さん

    +41

    -1

  • 577. 匿名 2018/06/24(日) 10:40:11 

    虚像,ビフォーアフター

    +63

    -0

  • 578. 匿名 2018/06/24(日) 10:41:05 

    忖度だった

    +12

    -0

  • 579. 匿名 2018/06/24(日) 10:41:49 

    >>556
    これもう会社ぐるみでやってるだろうね。ツアーの企画会議とか大人数でやるだろうし。

    +27

    -0

  • 580. 匿名 2018/06/24(日) 10:42:29 

    >>567
    オハマうんぬんじゃなくて
    あなた賢くないのばれちゃってます。

    +9

    -0

  • 581. 匿名 2018/06/24(日) 10:51:02 

    >>580
    すんごく賢いんだね!羨ましい!

    +0

    -8

  • 583. 匿名 2018/06/24(日) 10:55:47 

    他人の迷惑なんか関係ない、自分のことでせいいっぱいだし自分発信したいんだよね?お浜さんって
    名古屋駅で一般の人も居たと思うけど、そんなこと関係なしに駅のホームいっぱいに広がって邪魔をして写真撮影してたし ほんとに馬鹿だよね 

    +22

    -1

  • 584. 匿名 2018/06/24(日) 11:02:15 

    安室の上はユニクロ1000円の服を着たのをパクったんだろうけど安室は上品に着こなしてたよね。
    お浜さんはダサさ100%
    浜崎あゆみ、ドレス姿の“脚線美”に反響「セクシーすぎる」「艶っぽい」の声

    +62

    -0

  • 585. 匿名 2018/06/24(日) 11:03:35 

    >>488
    ほんと、何が言いたいかわかんない
    「そんなんぜんぶひっくるめた全て」
    ぜんぶと全てって意味重複してるやん。。

    +44

    -0

  • 586. 匿名 2018/06/24(日) 11:04:13 

    お浜さん、必死でSNS使ってアピールするほど馬鹿で頭空っぽ自分勝手なのが露呈して笑われてる。

    お浜信者、必死で安室下げしておはま持ち上げるほどお浜と安室の差が明らかになって底辺のお浜が笑われてる。

    やっぱりクズにはクズが集まるんだなぁ。

    +23

    -0

  • 587. 匿名 2018/06/24(日) 11:05:16 

    安室ユニクロバージョン
    浜崎あゆみ、ドレス姿の“脚線美”に反響「セクシーすぎる」「艶っぽい」の声

    +74

    -0

  • 588. 匿名 2018/06/24(日) 11:05:36 

    >>584
    周りに迷惑をかけながら、「アユまだ人気じゃ〜ん」とニヤニヤしながら歩くクソダサチビデブ

    +31

    -0

  • 589. 匿名 2018/06/24(日) 11:06:33 

    >>564
    そんな事いってないよね?
    倖田來未と大塚愛もパクり女王とか言ってるから安室ちゃんもだよって言ってるの
    安室ちゃんのファンなのかもしれないけど安室ちゃんだけパクってもOKみたいなのは不愉快

    +1

    -18

  • 590. 匿名 2018/06/24(日) 11:09:04 

    昨年のドタキャンについて
    こんなに無かったかの様に
    触れないなんて。
    震災をうまく利用しちゃった文章も
    イラつく。
    ここまで、ヒトとして愚かだとは
    思わなかった

    +49

    -0

  • 591. 匿名 2018/06/24(日) 11:09:23 

    >>584
    これってオハマの私服なの?すごいダサいね。

    +26

    -0

  • 593. 匿名 2018/06/24(日) 11:12:41 

    スタッフってそんな宣伝したんだ 一般人を押し退けて、浜崎あゆみの花道です的なことを宣伝したの? お浜さんのために誰もそんなことしないってわからないんだろうね 
      

    +17

    -0

  • 595. 匿名 2018/06/24(日) 11:13:16 

    >>566
    あれ?
    仙台ってチケット完売してなかったっけ?
    違う場所だったっけ?

    +11

    -0

  • 596. 匿名 2018/06/24(日) 11:13:33 

    今さら必死こいて何しても無駄だって。

    つーか無駄な足掻きすればするほど馬鹿なのバレるんだからせめて大人しくボイトレしたり身体しぼったりしろよ。

    いちいち「レコーディングしてるアテクシ」←妹のプロデュースする若い子向けの安い服を着るが着方を間違えてリツイートでカットされるw

    「英語を流暢に操り外国人コーラスと打ち合わせする頭の良いアテクシ」←簡単な単語で話してるだけのピザ屋のチョイデブ店員みたいな体格でドスンドスン暴れる中年ババァという現実w

    「ストイックに朝トレして汗まみれのセクスィーなアテクシ」←ただ霧吹きの水をデカヅラにぶっ掛けただけw

    「下々の者に熱烈大歓迎されるウタヒメのアテクシ」←わざわざスタッフに浜崎あゆみ通りまーす‼︎と言わせて交通機関の混乱を招くインチキクソババァーw

    しなくていいです。

    +63

    -0

  • 597. 匿名 2018/06/24(日) 11:14:01 

    >>422
    急いでるときにこんな事言われたら
    ブチ切れて本人の前でデカイ声で

    こんなババア知らんわ!!
    誰やねん!!邪魔!!って言うわw

    +54

    -1

  • 598. 匿名 2018/06/24(日) 11:14:45 

    よくここまでパクれるなぁ

    +17

    -0

  • 599. 匿名 2018/06/24(日) 11:16:53 

    >>453

    当日券でアリーナの良席だってー!
    私がFCで購入したのにこの人より
    後ろの席だったらブチ切れするよ。
    浜崎あゆみ、ドレス姿の“脚線美”に反響「セクシーすぎる」「艶っぽい」の声

    +51

    -0

  • 600. 匿名 2018/06/24(日) 11:17:50 

    >>589
    誰がパクリだとかそういう議論のトピじゃないよここ。トピずれ。

    浜崎が批判されてるのはそのパクリをアユが全部アイディア出してプロデュースしてるって言ってるからでしょ。

    他のアーティストは自分で考えたなんて言ってるか?
    パクリとかオマージュの差とかよく分からないけど、それを周りが作ってるか本人が自らやって自分が考えたとか言っちゃうかで違うじゃん。

    +24

    -0

  • 601. 匿名 2018/06/24(日) 11:17:56 

    お浜トピ好きね〜

    +3

    -0

  • 602. 匿名 2018/06/24(日) 11:19:29 

    >>411
    この人、マスコミや出待ちに囲われてるときが1番嬉しそうな顔するよね。心の底からニヤニヤが止まらない。
    薄っぺらい女。
    浜崎あゆみ、ドレス姿の“脚線美”に反響「セクシーすぎる」「艶っぽい」の声

    +94

    -0

  • 603. 匿名 2018/06/24(日) 11:19:31 

    >>576
    ハイヒールリンゴ姉さんいつの間に金髪にしたんですか!?

    +15

    -0

  • 604. 匿名 2018/06/24(日) 11:20:25 

    必死でニヤニヤ抑え顔。
    浜崎あゆみ、ドレス姿の“脚線美”に反響「セクシーすぎる」「艶っぽい」の声

    +79

    -2

  • 605. 匿名 2018/06/24(日) 11:20:38 

    この前いつぶり?ってくらいお浜仕様にしてる車を見て、思わず天然記念物を見つけたときのようなリアクションをしてしまって二度見したよ。
    思いっきりお浜のロゴ貼ってたし、teamAyuってペイントまであった!
    未だにファンいるんだな…。
    ちなみに車の色は白でお浜の飾りのところは全部ピンクだったからすごい目立ってた!

    +27

    -1

  • 606. 匿名 2018/06/24(日) 11:21:03 

    >>582
    キモいかな?
    普通に綺麗だと思うけど人それぞれよね。
    でもね、あなたの安室さん絡みってそれこそ嫉妬がとてつもなく溢れ出てるよ。
    本当はお浜さんにも安室さんみたいになってほしい願望が凄く伝わってくる...

    お浜さん、頑張らなきゃね。

    +42

    -0

  • 607. 匿名 2018/06/24(日) 11:21:27 

    1日、1浜、1笑

    少し落ち込んでるときも
    ちょっと元気が出ます!

    +25

    -0

  • 608. 匿名 2018/06/24(日) 11:23:10 

    撮って撮ってーー
    浜崎あゆみ、ドレス姿の“脚線美”に反響「セクシーすぎる」「艶っぽい」の声

    +63

    -0

  • 609. 匿名 2018/06/24(日) 11:24:11 

    本当にセクシー!浜崎あゆみはプロポーション抜群だし顔も幼いので40歳になっても20歳くらいに見えるね!歌も上手いし、いい女のフェロモン出まくっているし、海外でも活躍出来そう。


    というのは嘘ですが。

    +40

    -0

  • 610. 匿名 2018/06/24(日) 11:30:06 

    >>604
    ぶっさ

    +18

    -0

  • 611. 匿名 2018/06/24(日) 11:31:34 

    >>582
    アイカラーパレット NA、コーセー自身がまだ発売前なのに問い合わせが凄すぎて
    7月の発売と同時に品薄になるのが予想されると入手困難になることをアナウンスしてるね
    だから取扱い予定店舗もあまりの反響に公開中止になってる

    メイキング動画でもポスターと変わらない美しさだけどね
    コーセーの特設サイトも安室への感謝で溢れてるし
    何から何までお浜さんとは大違いだね

    安室奈美恵、最後のコーセーCM出演で「自分らしく生きること」表現 - YouTube
    安室奈美恵、最後のコーセーCM出演で「自分らしく生きること」表現 - YouTubewww.youtube.com

    「I am I」編は「これから先も自分らしく生きること、 新しい未来に向かって先に進んでいく」というメッセージを込めた映像で、安室は撮影時に自身のアイデアでさまざまなポーズや表情にトライ。撮影終了後も映像と音楽のタイミングについて監督やスタッフと議論を重...

    +43

    -0

  • 612. 匿名 2018/06/24(日) 11:34:22 

    アラフォー40代ママでオハマファンいるわw
    しかもオハマと同じく私服超絶ダサい

    +17

    -0

  • 613. 匿名 2018/06/24(日) 11:34:39 

    >>589
    倖田來未も大塚愛も安室奈美恵もパクリとは思わない
    それぞれが自分の才能の力で自分の作品にしてるでしょうが

    お浜と同じってことにして叩かせようとするのみえみえなのよ
    お浜は猿真似してるだけ、しかも劣化すぎて爆笑されるレベルで

    +29

    -1

  • 614. 匿名 2018/06/24(日) 11:35:24 

    >>608
    ビジネスカップルだから恋人繋ぎじゃないのかな?

    +16

    -0

  • 615. 匿名 2018/06/24(日) 11:36:40 

    >>582
    残念ながら安室ちゃんは実物もほぼそのまんまだよw残念!

    +34

    -0

  • 616. 匿名 2018/06/24(日) 11:36:50 

    >>242
    いいじゃん
    最後まで見てると終電に間に合わなくなるような人達にとっては大トリがあゆなら心置きなく帰ることができる人はいっぱいいると思うし、大トリが始まる前にゾロゾロと退場する姿はエーネーションの風物詩になってるし。

    +38

    -0

  • 617. 匿名 2018/06/24(日) 11:38:13 

    >>561
    お得意商法の中でも、特にお浜と全盛期の倖田は洋楽好きを馬鹿にしてんじゃねーかってレベルで酷かった
    さらに、全部セルフプロデュースしてます!とドヤるお浜は最低

    +24

    -0

  • 618. 匿名 2018/06/24(日) 11:39:31 

    >>567
    損得?
    忖度(そんたく)って言いたかったの?

    +14

    -0

  • 619. 匿名 2018/06/24(日) 11:41:15 

    >>606
    ほんと溢れてるよね
    お浜本人が叩いてんじゃないかと思うくらいのドロドロ嫉妬心

    +16

    -0

  • 620. 匿名 2018/06/24(日) 11:46:24 

    整形とPhotoshopで作られる豚姫

    +42

    -0

  • 621. 匿名 2018/06/24(日) 11:48:02 

    +41

    -0

  • 622. 匿名 2018/06/24(日) 11:48:15 

    +46

    -0

  • 623. 匿名 2018/06/24(日) 11:50:45 

    現実はただ残酷でぇぇぇ

    +48

    -1

  • 624. 匿名 2018/06/24(日) 11:51:29 

    >>584
    安室奈美恵は着た私服とか衣装もファンがどこのやつか調べて、買って着てライブに行ったりしてるみたいだけど、お浜さんが着た私服や衣装を調べて買って着てるファンっていないよね…

    +43

    -0

  • 625. 匿名 2018/06/24(日) 11:53:24 

    >>575
    その人の名前が出てない写真でも修整してるよ

    +14

    -0

  • 626. 匿名 2018/06/24(日) 11:54:12 

    最近忙しくて離れてたら浜崎あゆみの存在忘れてた!20周年話題にならなさすぎてびっくり

    +16

    -0

  • 627. 匿名 2018/06/24(日) 11:57:43 

    >>467
    そんなアピールしときながら、亡くなった人の名字(真崎)を名前だと勘違いしてたところにお浜さんの薄っぺらさが出てたね

    +22

    -0

  • 628. 匿名 2018/06/24(日) 12:00:25 

    誰も分かってくれない独りぼっちの「君と僕」
    でも「君」はみんなこの20年間、良いも悪いも現実を受け止めて成長したよ。
    「僕」は何をしていたの?虚栄心と肉体と欲望だけが際限なくブクブク太っちゃったね。
    もはやピーターパンですらないよ。

    +25

    -0

  • 629. 匿名 2018/06/24(日) 12:02:13 

    >>624
    ファンはきっと
    ・いくらあゆでもこの格好はダサい
    ・この歳でこの格好はできないな
    のどっちかなんじゃない?

    +21

    -0

  • 630. 匿名 2018/06/24(日) 12:03:06 

    >>614
    ビジネスとは言っても一応夫婦だったのに…

    +19

    -0

  • 631. 匿名 2018/06/24(日) 12:03:08 

    私も震災経験者だけど、自分を主張するために震災を使うのは最低だと思うよ……本当に…。

    +41

    -0

  • 632. 匿名 2018/06/24(日) 12:06:00 

    >>463
    20周年目前の去年、200回を区切りに追い出されるってほんと人望ないというか好かれない人柄なんだろうね、お浜さんって。

    +33

    -0

  • 633. 匿名 2018/06/24(日) 12:08:25 

    >>621
    この旦那はいったい何だったんだろう…
    愛も感じなければ、なんのステータスも感じられ無い…

    +28

    -1

  • 634. 匿名 2018/06/24(日) 12:12:13 

    >>81 ぶははははは!!

    +5

    -0

  • 635. 匿名 2018/06/24(日) 12:12:42 

    横なんだけどね。私もお浜トピ見るたびに、昔は可愛かったとか太リすぎとか思ってたのね。でも、こないだ友達とBBQをした写真を見てたら、友達がピースして写ってる写真に肉を焼く私の後ろ姿が写り込んでて、お浜を笑えないくらい肉の付いた丸い背中だったわけ。で、私は、痩せるまでお浜の体型批判はしないと決めました。

    +20

    -1

  • 636. 匿名 2018/06/24(日) 12:13:33 

    >>464
    この人の嫉妬や負け惜しみも凄いよ
    去年くらいまではあら探しのためにライブ行ったりしてたみたいだから、そういう意味ではウツダよりマシなのかもw

    +22

    -0

  • 637. 匿名 2018/06/24(日) 12:14:38 

    >>563
    ライブどころかTVですらびっくりするくらいガッカリする

    +18

    -0

  • 638. 匿名 2018/06/24(日) 12:17:17 

    本物の歌い手なら、たった1人の観客でも全力で最善のステージを届けると思うよね。
    去年、この人は60回だか60カ所だか、とにかく数多い公演を設けることで、
    なんとか世間の話題になりたくて、もうそうなるとただ自尊心を満たすためだけで、
    ファンやスタッフへの誠意のかけらも感じないよね。

    +21

    -0

  • 639. 匿名 2018/06/24(日) 12:19:31 

    マスコミ呼んでの空港芸を、マツコに「数々の奇行を私たちに発表してくれる稀有な存在」と皮肉られて封印したから、新幹線芸も皮肉ってほしい

    +40

    -0

  • 642. 匿名 2018/06/24(日) 12:21:59 

    >>617
    あかんw
    これ見たらゆりやんが出てくるw

    +8

    -0

  • 643. 匿名 2018/06/24(日) 12:23:10 

    >>641
    昔は確かに可愛かったよ。
    嫉妬はしてないけど。
    今は若作りしてるおばさんになってしまったけどね。

    +12

    -0

  • 644. 匿名 2018/06/24(日) 12:23:45 

    去年のツリコによるお浜を持ち上げるためだけに存在したライブレポも馬鹿にされまくったからか今年はTAのサイトで更新してるんだよね
    どんどん閉じた世界になっていくお浜とTA

    +25

    -0

  • 646. 匿名 2018/06/24(日) 12:25:28 

    この水玉スカートコーデ、昭和っぽいセンスだね

    +22

    -0

  • 647. 匿名 2018/06/24(日) 12:28:25 

    加工した静止画では可愛かったね。
    理想の自分を加工と修正で作り上げてしまったからテレビでお浜を見ると落差があった。
    当時はそんな技術を知らなくて、その度に「コンディションが悪いんだね」と思い込もうとしてたけど。

    +17

    -0

  • 648. 匿名 2018/06/24(日) 12:29:37 

    >>642
    呼んだ?

    +34

    -0

  • 649. 匿名 2018/06/24(日) 12:31:41 

    ウイアヤノ?来店とか変だったよね

    +1

    -0

  • 650. 匿名 2018/06/24(日) 12:32:17 

    仙台駅を利用する人が迷惑する、とかそういう気遣いは全く無いんだね。
    とにかく「私は大物」を世間に知らしめたい一心だけが伝わってくるよ。
    自分はリスペクトされたい、だけど仙台の街の方々に対する敬意も何も感じないね。
    まぁ、そういう人はどこの学校や職場にも1人や2人はいて、
    陰で笑い者になっちゃっているよね。

    +41

    -0

  • 651. 匿名 2018/06/24(日) 12:33:32 

    お浜は「見てくれ」重視だからね。

    見た目セレブ
    見た目歌姫
    見た目アラフォーだけど若くて綺麗
    見た目人気者

    人間中身が大事なのに、見た目だけ上っ面だけカッコつけて、裏での努力や見えない苦労をしなかったから今この体たらく。

    デビューして何十年経ってもなお人気の人はちゃんと苦労や努力をして来たから周りのスタッフが付いて来て、結果良いものを世に送り出せるからそれに共感したファンがつく。

    苦労や努力をしてますアピールなんかしなくても、仕事の結果につながれば一生懸命やっていたことがちゃあんと見えてくるんだよ。

    お浜なんか私ストイックですー私病気になったけどちゃんとやってますーアピールばっかじゃん。

    そういうのグイグイ外に出す奴ほどちゃんと出来てないんだよなぁ。

    だから浜崎あゆみはカッコ悪い。

    +58

    -0

  • 652. 匿名 2018/06/24(日) 12:36:20 

    右側の花道周辺にだけ明らかに素っ気なかったと複数のファンが愚痴ってたけど、そこら辺には全部全部届きますようにと手を伸ばさなかったんですね

    +39

    -0

  • 653. 匿名 2018/06/24(日) 12:37:28 

    >>422
    もし、自分がこの人のファンなら、と考えた時に、仙台公園の実現が出来た事に対して、感謝の想いでインスタUPした気持ちを取るか、
    わざわざまた、批判要素になる事もわからずに浮かれ気分な配慮無しの、「私は、駅の通行人を退かせて電車に乗って帰って来ました~☆」という事を報告したかったのか…と呆れるかの、どっちかだと思う(ーー;)
    共通して言えるのは、見せられた側は、恥ずかしさでいっぱいだって事(笑)

    +31

    -0

  • 654. 匿名 2018/06/24(日) 12:38:01 

    >>621
    こいつ、集合写真撮るために警察動かしたの!?
    しかも全く悪いと思ってない。
    信じられない、ホント馬鹿じゃない!!!?

    +64

    -0

  • 655. 匿名 2018/06/24(日) 12:41:09 

    >>611
    この人もだけど、他のアーティストもCMメイキングとかPVメイキングの時、現場は終始和やかだよね。
    中心になる本人が冗談言ってみんなで笑ったり、こういうのもやってみましょうよ‼︎って提案したりして楽しそうなんだよね。
    私も昔広告関係の仕事していて撮影の立会いでタレントさんやモデルさんの素顔見たことあるけど、本人が一生懸命周りのスタッフと協力して良いもの作りましょうって良い雰囲気だったよ。

    お浜のメイキングとか見てても本人の傲慢さが態度や表情に出てるから周りのスタッフオドオドしていて全く楽しそうじゃないんだもん。

    だから仕上がりもイマイチだし、ダッセーって言われるんだよw

    +61

    -0

  • 656. 匿名 2018/06/24(日) 12:42:22 

    入り出待ちはもちろん、駅や空港で待ち伏せは基本、何処のアーティストでも禁止だよ。それでも無視してやっちゃう馬鹿は何処のアーティストのファンでも一定数いる。
    でも待ち伏せしてるファンと記念撮影なんて初めて聞いたわw こういう事したらどういう事になるってのが40になる良い大人が解らないなんて…

    +52

    -0

  • 657. 匿名 2018/06/24(日) 12:44:17 

    >>166惨めにならないのかな?何でもう少し小さい会場とかでライブやらないのかな。
    もうプライドがゆるさないんだろうね、何かだんだん可哀想になってくる

    +17

    -1

  • 658. 匿名 2018/06/24(日) 12:45:20 

    >>504
    有吉がラジオでお浜の紅白落選を笑いにしつつも庇ってて、それをTAがYouTubeの違法音源付きでお浜にツイートしたら、お浜大喜びでリプライかリツイートしてたこと思い出した
    そういう人だから他人の著作権なんて知ったこっちゃないんだろうね
    自分の著作権には凄くうるさそうだけど

    +45

    -0

  • 659. 匿名 2018/06/24(日) 12:46:42 

    元ファンです。
    今年で37歳、子供が一人いてさすがに多少なりとも筋肉つけていかないとやばいなと年齢的な衰えを感じ始めてから毎日できる範囲で筋トレしてる。
    もともと運動が嫌いで、無理したら続かないのわかってるから、本当に最低限。
    それでも毎日ちょっとずつでもがんばっていれば、一ヶ月もすれば目に見えて変化が見えた。
    この人はプロなのにこの体型とあの歌声とパクリ演出で、人様からお金をもらってるのを自分自身で良しとしてるんだね。
    素人さえやってるようなちょっとした日々の努力さえしないんだね。
    表面的なことばかり取り繕ってるようにしか見えないし、さんざんガルちゃんにも書かれてるけど、本当にあなたに憧れたことこれ以上後悔させないでほしい。
    長文失礼します。

    +34

    -0

  • 660. 匿名 2018/06/24(日) 12:47:46 

    >>482
    まっ…アレだな…、空気のよめない野郎だ(笑)

    +14

    -0

  • 661. 匿名 2018/06/24(日) 12:47:48 

    英語話せるアピールも簡単な英会話だしねw
    海外で通用するなら海外住めばいいのに。
    (でも日本人と名乗らないで朝鮮人なんだから)
    でも全く歯がたたなくてしれっと逃げ帰って無かったことにしてるけどね。

    仙台が7年ぶりアピールも大嘘だしねw
    去年やった酷すぎるドタキャン謝ればいいのに。
    (でも可哀想なayuを演出しないで仮病なんだから)
    でもネットで突っ込まれて批判されてるのに無かったことにしてるけどねw

    +39

    -0

  • 662. 匿名 2018/06/24(日) 12:50:06 

    >>652
    ファンから画像と言葉パクってるし、言ってることペラペラだよね。
    身体の厚みくらいファンに手厚い対応しろよ汚浜

    +22

    -0

  • 663. 匿名 2018/06/24(日) 12:50:21 

    >>604
    顔がデカい!

    +16

    -0

  • 664. 匿名 2018/06/24(日) 12:52:27 

    編集しまくりCDも売れ無さすぎてゴミだし
    ライブのチケットも高い割に結局売れなくてゴミだし
    そのクソライブのグッズも原価安すぎてすぐ壊れるゴミだし

    ゴミしか生み出せないの?このオバさん。

    +29

    -0

  • 665. 匿名 2018/06/24(日) 12:52:28 

    >>509
    お浜さん自身もそういう人だからやっぱり類は友を呼ぶってことなんだろうね

    グラドルを誌面でdisったり、ダンサーと一緒になってNicki Minajを好きだと言うカップルをTwitterで馬鹿にしたり、アムラーよりあゆ派と持ち上げるおズィンのInstaに裏アカa1002hでコメントしたり…


    +30

    -0

  • 666. 匿名 2018/06/24(日) 12:53:52 

    なーにがメイドインジャパンだよ。

    嘘つきめ。

    日本人ぶらないで欲しい

    日本の恥

    +53

    -1

  • 667. 匿名 2018/06/24(日) 12:55:12 

    もしかしてウエディングドレス甲冑って椎名林檎が雑誌で着たの先?

    +6

    -0

  • 668. 匿名 2018/06/24(日) 12:55:46 

    昔は大好きでした。
    残念です。

    +5

    -0

  • 669. 匿名 2018/06/24(日) 12:58:07 

    ファッションリーダーあゆちゃん❤️
    浜崎あゆみ、ドレス姿の“脚線美”に反響「セクシーすぎる」「艶っぽい」の声

    +49

    -0

  • 670. 匿名 2018/06/24(日) 12:59:54 

    面白おかしくいじってくれるTOが別のお浜トピに行ってるせいか今日はみんなのコメが辛辣w

    +4

    -1

  • 671. 匿名 2018/06/24(日) 13:00:17 

    なんでこんなバレバレなパクリを堂々としちゃうんだろ…。そのうち訴えられないか!??

    +24

    -0

  • 672. 匿名 2018/06/24(日) 13:01:06 

    >>652
    あんたの持ってるもんなんていらんわ笑
    おはまの持ち物なんてありあまる脂肪と下らないプライド、見栄でしょ。

    +26

    -0

  • 673. 匿名 2018/06/24(日) 13:06:12 

    独りよがり病は、何年たっても治らないんだね(笑)
    需要ないから、早く田舎に帰ってひっそり暮らしてください(笑)

    +17

    -0

  • 674. 匿名 2018/06/24(日) 13:07:59 

    倖田來未のめ組の人のMVをちらっと見たけどスタイルいい女性ダンサーに囲まれていて見劣りせずかっこよかった。女と並ぶのが死ぬほど嫌いなお浜だと絶対にあり得ない演出。

    +37

    -1

  • 675. 匿名 2018/06/24(日) 13:09:05 

    コブダイお浜
    浜崎あゆみ、ドレス姿の“脚線美”に反響「セクシーすぎる」「艶っぽい」の声

    +35

    -0

  • 676. 匿名 2018/06/24(日) 13:10:40 

    >>652
    そして、ファンのコメントに真っ先に手を伸ばしたお浜(笑)
    ファンのコメントかじりついて、オウム返しなコメントだすくらいなら、自分の言葉でちゃんとコメントしろって(笑)

    +35

    -0

  • 677. 匿名 2018/06/24(日) 13:16:57 

    >>656
    そう、禁止になってても一定数はいる。
    でも悪いことしてる自覚があるからか、騒がず静かにしてる場合が多い。
    お浜は禁止どころかお出迎えお見送り大歓迎スタイルだから批判される。

    2、3年前のツアー中は「ファンとの触れ合い企画!駅や空港でayuをお出迎え、お見送りしてくれる方々と集合写真を撮って随時サイトにUPしていきます!」と公式サイトで大々的に呼び寄せてた。
    ツアーの途中からその触れ込みは削除したけど、各地の駅や空港での集合写真は載せ続けてた。
    こんな事してたらお出迎えお見送りしたくなるファンも増えるに決まってる。

    本当にファンと触れ合いたいならミート&グリートとか色々あるはず。
    お浜の自己顕示欲を満たすためにわざわざ公共の場で周囲に迷惑をかけて待たせてるところが心底気持ち悪い。

    +40

    -0

  • 678. 匿名 2018/06/24(日) 13:18:28 

    この左足のボコって出てるの何?!
    くるぶしの下のところ
    浜崎あゆみ、ドレス姿の“脚線美”に反響「セクシーすぎる」「艶っぽい」の声

    +19

    -0

  • 679. 匿名 2018/06/24(日) 13:18:40 

    お浜は愛されたい事に貧欲過ぎる(笑)
    かまってちゃんアピールばかりで年々それが、
    人気低迷と共にひどすぎる(笑)
    凛としたオーラもなく、幼稚園児が、
    「あたしぃ~これ持ってんのぉ~、見て、見てぇ~」なレベルと変わらない(笑)

    +23

    -0

  • 680. 匿名 2018/06/24(日) 13:25:52 

    >>679
    愛される努力はしないけどね

    +7

    -0

  • 681. 匿名 2018/06/24(日) 13:33:38 

    >>658
    有吉ってラジオで結構オハマをディスってるけど、紅白落選の時は笑いにしつつ庇ったんだ笑
    聞いてみたい笑

    +11

    -0

  • 682. 匿名 2018/06/24(日) 13:34:14 

    キモっw

    +6

    -0

  • 683. 匿名 2018/06/24(日) 13:34:21 

    昔は顔も小さくてかわいかったと思うんだけど

    ほんのちょっと顔が大きくなるだけで

    ぜんぜん頭身が違って見える。

    美女もおばさんも 紙一重だなーって思った。

    +10

    -0

  • 684. 匿名 2018/06/24(日) 13:38:43 

    >>319
    この眉毛をコロッケさんがモノマネしてくんないかなぁ?(笑)

    +9

    -1

  • 685. 匿名 2018/06/24(日) 13:40:12 

    インスタ見てきたけど、私はこんなに人気者なの!ってアピールしたいのよね。加工写真自慢もブランド自慢も恥ずかしいと思ってたけど、これが恥ずかしさナンバーワンかも。

    +22

    -0

  • 686. 匿名 2018/06/24(日) 13:41:27 



    やだぁお浜ネタでてる
    真央ちゃん毎年ライブ行ってるって
    何か他人なのに申し訳なくなっちゃった

    +20

    -1

  • 687. 匿名 2018/06/24(日) 13:45:49 

    >>684
    なんかこの画像をバカ信者が
    「勝利の女神ayuがいるから日本はコロンビアに勝った」とかバカみたいなこと書いてたけどw
    何年前の画像引っ張り出して来てんだよって感じ。
    このババアがいて勝てるなら、すでに日本はFIFAランク1位だっつーのw
    こんな奴持ち上げる為にワールドカップをネタにするなクソニート

    +36

    -0

  • 688. 匿名 2018/06/24(日) 13:46:54 

    >>684
    顔の大きさはコロッケと互角だもんねw
    あと服の好みもw
    バレンシアガとヴィトンのジャケット被ってたよねw

    +29

    -0

  • 689. 匿名 2018/06/24(日) 13:47:10 

    >>16 ポーズつける前タタッて歩幅余っちゃったよみたいな小走りしなければもっとサマになったんじゃないかと思う…
    いつもこれを見ると。

    +6

    -0

  • 690. 匿名 2018/06/24(日) 13:48:09 

    >>675
    コブダイもいい迷惑だよ。
    一生懸命生きてるのにテキトーに遊び惚けて生きてるしょーもないオワコンババーに似てるとか言われちゃって

    +34

    -0

  • 691. 匿名 2018/06/24(日) 13:48:17 

    >>681
    disるのはメール送ってくるリスナーね
    有吉は自分も経験してるからか、落ち目の人にはキツいこと言わない

    +6

    -0

  • 692. 匿名 2018/06/24(日) 13:48:35 

    洋服はバレンシアガ
    画像修正はバレトルンヤガ

    +29

    -1

  • 693. 匿名 2018/06/24(日) 13:50:13 

    >>683
    可愛い可愛くないは好みだけど、昔から顔は小さくなかったよ


    +28

    -0

  • 694. 匿名 2018/06/24(日) 13:51:37 

    >>54
    庇いたくはないけど、これは男ウケのいい脚だ

    +0

    -19

  • 695. 匿名 2018/06/24(日) 13:56:51 

    >>694
    はい毎度どーもー
    あんたには後でじっくり見せてあげるからねー

    +20

    -0

  • 696. 匿名 2018/06/24(日) 14:01:35 

    >>694
    最後に(キリッ)をつけ忘れてるよw
    自分の意見に自信ない人ほどそうやって全体論に持っていくよね

    +9

    -0

  • 697. 匿名 2018/06/24(日) 14:01:45 

    毎回毎回ファンの声ってやつに関心しちゃうね。

    あゆまぢ可愛い
    あゆ天使
    なんでそんなに可愛いの?
    何着ても艶っぽい


    ご苦労!って感じw

    +15

    -0

  • 698. 匿名 2018/06/24(日) 14:04:35 

    >>670
    新幹線芸が酷すぎて面白おかしく茶化せないだけかも

    +3

    -0

  • 699. 匿名 2018/06/24(日) 14:09:06 

    >>54
    物持ちいいんだね、このときの白いサンダル、昨日の仙台の帰りに駅で撮った写真のときに履いてなかった?

    +4

    -0

  • 700. 匿名 2018/06/24(日) 14:09:12 

    今回のネタ ファンのtwitter見てても、あゆに触ろうとしてた人がいたとか、1部のファンのせいであゆが可愛そう、マナー守って欲しいとか

    ???そこ?
    おハマがわざとに目立とうとして仙台駅でファン煽ったクセに一般人が迷惑だった事はスルー

    もうおハマしか見えてないのね!ファンの方々はそのマナー悪い人達と一緒だと思う

    +27

    -0

  • 701. 匿名 2018/06/24(日) 14:09:36 

    >>686
    10周年のライブでMC中に真央ちゃんからのお祝いムービーが流れたとき、お浜さんはキョトンかまして真央ちゃんのこと知らない人扱いしてたのに、真央ちゃん健気だね

    +44

    -0

  • 702. 匿名 2018/06/24(日) 14:21:08 

    “駅” でやる意味が分からない
    浜崎あゆみ、ドレス姿の“脚線美”に反響「セクシーすぎる」「艶っぽい」の声

    +67

    -0

  • 703. 匿名 2018/06/24(日) 14:26:33 

    >>669
    この後ろ姿は
    どうに映りたくて撮ったんだ?
    歩いてる風でも無いし
    明らかに自分で静止してるし
    実物きもいだろうな

    +45

    -0

  • 704. 匿名 2018/06/24(日) 14:32:55 

    >>413
    浜崎あゆみ、ドレス姿の“脚線美”に反響「セクシーすぎる」「艶っぽい」の声

    +45

    -0

  • 705. 匿名 2018/06/24(日) 14:37:17 

    連行されてる容疑者みたい笑

    +77

    -2

  • 706. 匿名 2018/06/24(日) 14:39:29 

    >>694
    ヒールの高さ抜いてごらんよ。
    これは太っといよーwww

    +39

    -1

  • 707. 匿名 2018/06/24(日) 14:41:49 

    >>702
    この人は通行の邪魔になっても「私のためにこれだけ集まりました」っていう気持ち良さが欲しいんだね。病気だよ。

    +80

    -0

  • 708. 匿名 2018/06/24(日) 14:43:07 

    >>694
    膝に肉が乗り過ぎ!
    締まってない!

    +19

    -0

  • 709. 匿名 2018/06/24(日) 14:48:40 

    >>604
    >>608
    >>621
    空港や駅で人が集まってる時が幸せのピークなんだろうね。ドーパミンどばどば〜。
    努力は嫌いだし、才能もないし、結果こんな満たし方しかできないなんて、かわいそうな人だな。

    +57

    -0

  • 710. 匿名 2018/06/24(日) 14:49:53 

    >>16
    これもせめてバシッと決まってればいいのに、影の3、4つめは合わせるようにチョコチョコって歩幅合わせてるのがとてつもなくダサい…
    ダンサー達にあんな厳しくしてるのに自分の練習甘々じゃん(笑)

    +55

    -1

  • 711. 匿名 2018/06/24(日) 14:50:24 

    >>16
    これさあ、本物の方は今そこで動いてる人の映像がそのままいくつも出てるけど、お浜の方は気取ってポーズした本人と、後ろのスクリーンに停止する像が違ってるよね
    明らかに像の方が細くて足長くてセクシーな像になってる

    +36

    -0

  • 712. 匿名 2018/06/24(日) 14:50:32 

    >>705
    結婚詐欺のおばちゃんみたい。

    +21

    -0

  • 713. 匿名 2018/06/24(日) 14:52:00 

    >>711
    残像は細めにw
    本人は太めだから逃げるように次に移動してるねw

    +39

    -0

  • 714. 匿名 2018/06/24(日) 14:55:16 

    お浜新トピ!!

    +9

    -1

  • 715. 匿名 2018/06/24(日) 14:55:57 

    >>700
    それ私も違和感あった
    まず大前提として待つことウェルカム状態のお浜側が悪いのにね

    +21

    -0

  • 716. 匿名 2018/06/24(日) 14:58:16 

    10年くらい前は本当に大好きだった、通学中毎日聴いてたし毎年アルバム買ってた。
    いつの頃からかジャケ写の加工に違和感感じて曲調も変わって、テレビに出たと思えば、キョトンキョトンキョトン?世間知らずな私♡歌えばCDとは違いすぎる歌声。ショックだった
    聴くと当時のことを思い出す歌が沢山あるんだよ、、これ以上思い出を汚さないでくれ(笑)

    +32

    -0

  • 717. 匿名 2018/06/24(日) 15:01:15 

    この人がこんな調子だから、応援してる歌手に多少の不満があっても「でもお浜みたいにならないだけで十分じゃないか」と思ってしまう

    +20

    -0

  • 718. 匿名 2018/06/24(日) 15:08:57 

    +52

    -0

  • 719. 匿名 2018/06/24(日) 15:12:37 

    ニューアルバム出すんなら、
    一座で全国のイオンモール回って、
    歯くいしばって手売りしてこい!

    って、ヨンちゃんが言ってましたぁ~

    +36

    -0

  • 720. 匿名 2018/06/24(日) 15:14:27 

    脚線美(爆)(爆)
    書いとるやつもヤケクソやん
    しかしオハマダさん相変わらずダッセェなぁオイ!!

    +13

    -0

  • 722. 匿名 2018/06/24(日) 15:17:35 

    空席祭りも
    デブも
    お浜の本物の姿だよ
    本物を届けようよ
    愛してます

    +18

    -0

  • 725. 匿名 2018/06/24(日) 15:22:08 

    昨日ガルちゃんで仙台ライブがあると知って、仙台サンプラザ近くにたまたまいたからそこだと思って。ピンクの服の人がやたらいたからファンだと思ったら楽天だった。

    +44

    -0

  • 726. 匿名 2018/06/24(日) 15:25:27 

    本当にパクってばっかりだね

    +14

    -0

  • 727. 匿名 2018/06/24(日) 15:26:25 

    世紀末に舞い降りて君臨するスティッチ

    +38

    -0

  • 728. 匿名 2018/06/24(日) 15:39:42 

    お浜を庇う人って男ウケをよく持ち出すけど正直若い頃から男ウケはそんなによくなかった
    なんで俺は好きって書けないんだろう
    まあ男のくせにガルちゃんで「庇いたくはないけど、これは男ウケのいい脚だ(キリッ)」なんてコメントしてる時点で気持ち悪くて、ストライクゾーン広そうなお浜さんにも見向きもされないだろうけど

    +7

    -2

  • 729. 匿名 2018/06/24(日) 15:44:23 

    私もアラフォーおばさんだけど、年取って太ってからくるぶし大きくなったよ!笑
    くるぶしの横にブヨブヨの膨らみが出来た!ちなみに体重65キロだからおはまさんと同じくらいかな

    +20

    -1

  • 730. 匿名 2018/06/24(日) 15:49:10 

    >>701
    10周年ならバンクーバー前だけど
    すでに十分有名なのにわざわざキョトンをする意味よ

    立場は完全に逆転したね

    +28

    -0

  • 731. 匿名 2018/06/24(日) 15:51:00 

    >>724
    くびれの無い寸胴体型なのね

    +12

    -0

  • 732. 匿名 2018/06/24(日) 15:51:16 

    >>715
    本当そう思う。
    混乱を招くので仙台駅を使わないとか、お浜サイドは変更してもいいぐらいだと思う。
    お浜の快感のためにわざわざ迷惑かけてバカの集まりだな!

    +14

    -1

  • 733. 匿名 2018/06/24(日) 15:53:32 

    >>728
    ん?3回読んだけど意味がわからなかったです。

    +4

    -1

  • 734. 匿名 2018/06/24(日) 15:56:51 

    >>636
    どうせ黙ってても売れるでしょって、けなしたいのか褒めたいのか分からんなww

    +7

    -0

  • 735. 匿名 2018/06/24(日) 16:07:44 

    >>436
    これ珍しく修正してないよね。背中の肉すごい。
    全体的にどすこいか感がひどい。
    首もなぜか極太だし何かの病気なんじゃないかな。
    太ってるんじゃなくて浮腫みらしいし。

    +4

    -0

  • 736. 匿名 2018/06/24(日) 16:10:17 

    >>724
    女子プロレスラーwww

    +11

    -0

  • 737. 匿名 2018/06/24(日) 16:19:32 

    思いっきり日本人体型が海外セレブの真似しても惨めなだけよ浜崎さん

    +5

    -0

  • 738. 匿名 2018/06/24(日) 16:19:35 

    >>723
    あれ?全盛期の頃は、可愛かった
    記憶なんだけど。
    これ見ると、なんか違うね。

    +22

    -0

  • 739. 匿名 2018/06/24(日) 16:28:07 

    >>577
    なんでこの人太り始めてからチョーカーするようになったんだろ…

    +22

    -0

  • 740. 匿名 2018/06/24(日) 16:50:28 

    >>739
    首輪したブルドッグの真似じゃない?www

    +21

    -0

  • 741. 匿名 2018/06/24(日) 16:50:49 

    >>733
    694に対するコメントなんだけど、アンカーつけたくなかったんです
    失礼しました

    +0

    -4

  • 742. 匿名 2018/06/24(日) 16:53:16 

    1枚目、ドアに対して身長大きすぎるでしょ。
    手伸ばしたら、ドア越えそうだし。

    +5

    -0

  • 743. 匿名 2018/06/24(日) 17:00:49 

    >>734
    あーこのおじさん知ってる
    信者系のTAで、finallyのときは「これだけ大々的に宣伝してても初日40万枚程度の売り上げなのねぇ、CDも売れなくなったわねぇ」みたいな嫌味たっぷりのツイートしてた人だ
    その後、初週ミリオンに到達したときはダンマリっていう
    わたし元TAだからこの人のツイートも時々目に入ってきてたけど、TA名乗っててあれだけ醜いツイートできる神経すごいなーと思ってた

    +27

    -0

  • 744. 匿名 2018/06/24(日) 17:01:52 

    >>705
    私も空港で連行される容疑者だと思ってたらすでに wwww

    +20

    -0

  • 745. 匿名 2018/06/24(日) 17:03:47 

    >>724
    プロレス界に君臨した醜き豚女w
    浜崎あゆみ、ドレス姿の“脚線美”に反響「セクシーすぎる」「艶っぽい」の声

    +28

    -0

  • 746. 匿名 2018/06/24(日) 17:17:10 

    >>1
    なんか、うちのおばあちゃんの足のカカトみたい笑

    +2

    -0

  • 747. 匿名 2018/06/24(日) 17:44:45 

    極太のヒールって流行ってるの?個人的にはピンヒールが好きだなー。おばさんが太いヒール履いたら、只々 ばばあ感が増す。

    +2

    -0

  • 748. 匿名 2018/06/24(日) 17:47:29 

    こんなにもすぐ海外アーティストの演出とか衣装とか丸パクりするんだね…

    +3

    -0

  • 749. 匿名 2018/06/24(日) 17:50:43 

    皆んなが見てくれてないと死んじゃうの? わざわざファンにスケジュールお知らせして、人を集めて…ようやるわwww

    +6

    -0

  • 750. 匿名 2018/06/24(日) 18:03:35 

    本当に迷惑な人

    +7

    -0

  • 751. 匿名 2018/06/24(日) 18:06:43 

    高い位置のポニテもライブでのブーツ、ジャケ写も全部安室の真似だよね
    反感買うって思わないのかな

    +35

    -0

  • 752. 匿名 2018/06/24(日) 18:08:29 

    昨日の仙台駅
    お浜さまのおな〜り〜状態だね

    +44

    -0

  • 753. 匿名 2018/06/24(日) 18:14:09 

    いるだけで周りに迷惑かけたり不快な思いさせるんだから引退すればいいのに〜
    みんな喜ぶよw

    +26

    -1

  • 754. 匿名 2018/06/24(日) 18:14:33 

    >>745
    よく舌出してるよね。
    このポーズやってみたけどどんなシチュエーションでも舌を出さないことに気が付いた。

    +23

    -0

  • 755. 匿名 2018/06/24(日) 18:15:39 

    もみくちゃにされたい。あゆ〜あゆ〜って言われたいんだろうね。業者に頼んで海外でサインしてるの撮らせたりしてたけど海外でも人気あるって設定は最近やらないね(笑)
    仙台の人達にはサインしないの?日本の人にはサインしないし写真も撮らないね。

    +33

    -0

  • 756. 匿名 2018/06/24(日) 18:16:54 

    >>3パクリすぎじゃん、もはや昔は神説も微妙に思えてきましたな。

    +9

    -0

  • 757. 匿名 2018/06/24(日) 18:28:49 

    >>755
    仙台ではサングラスかけてないけど国内のときはだいたいサングラスかけてるしね
    日本人と触れ合っても絵にならないわーくらい思ってそう
    当の本人はアジア人でもなかなかいない珍妙な体型してるのに

    +22

    -2

  • 758. 匿名 2018/06/24(日) 18:29:27 

    >>747
    おババさんはごっついヒールじゃなきゃピンヒールじゃ折れちゃうよ

    +19

    -0

  • 759. 匿名 2018/06/24(日) 18:47:33 

    >>1
    あえて一回いうわ・・・





    「お前、馬鹿じゃねえの?」

    +31

    -0

  • 760. 匿名 2018/06/24(日) 18:49:57 

    うわー!最悪!全部、全ー部パクリじゃん!嘘つき‼️歌詞も絶対パクリだよね?見損なったよ。

    +23

    -1

  • 761. 匿名 2018/06/24(日) 19:00:34 

    >>3
    初めてこのパクリ集を見たのですが、これは海外アーティストのファンでそれをみんなが承知で堂々とパクっているのですか?
    それともパクってるつもりはないのですか?
    あゆのドンピシャ世代なんですが、特にハマることもなく過ごしてきたので、このパクリ具合にドン引きしました。
    が、ここまでくるとパクリもファン公認であれば問題ないかと。笑

    +1

    -13

  • 762. 匿名 2018/06/24(日) 19:02:24 

    >>761
    パクリが『ファン公認』ってだけで許されるわけないだろ

    そういう考え韓国人か中国人みたいだね

    +27

    -0

  • 763. 匿名 2018/06/24(日) 19:03:19 

    みんな知ってるよ〜ん
    浜崎あゆみ、ドレス姿の“脚線美”に反響「セクシーすぎる」「艶っぽい」の声

    +32

    -0

  • 764. 匿名 2018/06/24(日) 19:04:52 

    >>761
    「このアテクシが真似してやるんだから感謝しなさいよ」としか思ってないよー
    バカ信者もお浜がCoccoのパクリした時に「日本で一番人気のあるayuが使ってやったんだから感謝しろ」って暴言吐いてたくらいだから。

    +29

    -0

  • 765. 匿名 2018/06/24(日) 19:05:17 

    公認も黙認もしてねーわ

    +14

    -0

  • 766. 匿名 2018/06/24(日) 19:06:28 

    パクリネタに触れて「誰にも迷惑かけてないからいい」とか、「こうしてバレてる時点でもう社会的制裁受けてるんだからいいだろう」とか、犯行側の視点での身勝手な誘導するインモラル野郎に既視感ありますね たまに出るのよねハマトピでそういう人

    +17

    -1

  • 767. 匿名 2018/06/24(日) 19:07:33 

    >>351 ねぇ絵文字多様なんて古いよ…

    +9

    -0

  • 768. 匿名 2018/06/24(日) 19:07:46 

    パクリはクソ以外の何物でもない 海外で晒されて日本の恥です
    浜崎あゆみ、ドレス姿の“脚線美”に反響「セクシーすぎる」「艶っぽい」の声

    +33

    -0

  • 769. 匿名 2018/06/24(日) 19:10:13 

    >>589
    大塚愛→aiko
    倖田來未&浜崎→外国アーティストの歌詞&LIVEなど全てパクリ

    +6

    -0

  • 770. 匿名 2018/06/24(日) 19:11:48 

    観客を釘付けにするようなパフォーマンス才能の引き出しがなくなったら?なくなる前に引退した方が引き際が美しいし皆に惜しまれるよね?

    +10

    -0

  • 771. 匿名 2018/06/24(日) 19:13:19 

    >>766
    あとは「悪い事してないのにこんな寄って集ってイジメみたい」とかね
    それだけ多くの人々に嫌われるのはどうしてか?という視点がするっと抜け落ちてて、全部をお浜さんの視点からしか見てないっていう

    +21

    -0

  • 772. 匿名 2018/06/24(日) 19:16:08 

    一時代を築いたファッションリーダーだったのになんなのこの草野球のチームジャンバーみたいなの
    このジャンバーなら下は野球のユニフォームでしょ
    この手はもしやなんかのサイン?

    +8

    -0

  • 773. 匿名 2018/06/24(日) 19:16:24 

    太っててもいいけど、歌だけ完璧にしてほしいね。そしたら体型とかそんなことはどうでもよくなる。

    +12

    -0

  • 774. 匿名 2018/06/24(日) 19:18:01 

    ちなみに歌詞は本人が書いてないよ〜ゴーストライターがいるよ。

    +20

    -0

  • 775. 匿名 2018/06/24(日) 19:27:37 

    >>177
    なって無いけどねw

    +7

    -1

  • 776. 匿名 2018/06/24(日) 19:37:29 

    >>743
    最近TAの中でもゲイの方々の発言って酷くないですか? すっごく上から目線と言うか
    私達は虐げられてきた人間だから酸いも甘いも知ってるの!みたいな
    その方もいろんなアーティスト上から目線でdisりまくりですよね

    +5

    -0

  • 777. 匿名 2018/06/24(日) 19:45:54 

    >>665
    これマジ?周りがよく比べてるのは知ってたけど本人も安室奈美恵のこと敵対してんの?足下にも及ばないのに?もう浜崎あゆみトピ見ても笑えない。心底軽蔑した。

    +14

    -0

  • 778. 匿名 2018/06/24(日) 19:50:44 

    >>625
    >>575ですけど、知ってますよ。嘉茂のインスタにも【修整お疲れ!】って何回か書いたことありますよ(笑)

    +8

    -0

  • 779. 匿名 2018/06/24(日) 19:51:40 

    こんなにわかりやすくパクられてて本元は怒らないの?訴訟起こされたら完全に負けるよね?

    それとも真似されるのは名誉、くらいの感覚なのかな?

    +7

    -0

  • 780. 匿名 2018/06/24(日) 19:55:33 

    マジだよ
    a1002hはお浜さんのプライベートアカウント
    時々バックダンサーやスタッフ、知人のインスタにこのアカでコメントするからバレてファンがフォロー申請したことも度々
    だからお浜さんはこのアカのプロフィール欄に"please respect my privacy"と載せていた時期もあった




    +8

    -1

  • 781. 匿名 2018/06/24(日) 19:57:07 

    >>86

    江頭のポーズもあるような

    +5

    -0

  • 782. 匿名 2018/06/24(日) 19:59:02 

    舌出しキモーwww
    浜崎あゆみ、ドレス姿の“脚線美”に反響「セクシーすぎる」「艶っぽい」の声

    +27

    -1

  • 783. 匿名 2018/06/24(日) 20:07:53 

    味噌乃の姉ちゃんを見習えよ
    お浜さんよ

    +6

    -0

  • 784. 匿名 2018/06/24(日) 20:09:36 

    >>752
    颯爽と真ん中歩いてやりたい、私がww

    +8

    -0

  • 785. 匿名 2018/06/24(日) 20:10:41 

    表向きはいい後輩ぶって

    裏アカで側近ダンサーと一緒になって馬鹿にするのがお浜さん流

    +22

    -0

  • 786. 匿名 2018/06/24(日) 20:31:40 

    >>785
    性格悪すぎ!
    勝てるわけないのに

    +24

    -0

  • 787. 匿名 2018/06/24(日) 20:42:19 

    >>3
    すごいね
    てかアメリカ人に憧れてるんだね

    +4

    -0

  • 788. 匿名 2018/06/24(日) 21:09:57 

    なんか顔が磯野貴理子に見えてきた

    +6

    -0

  • 789. 匿名 2018/06/24(日) 21:17:51 

    出待ちの件で
    「別に良くない?みんなお利口にして待ってたけど。その場にいなかった人たちにあれこれ言われたくない。妨害とかいちいちうるさい」
    みたいなツイートがあって「うわ…」ってなった…本当にお利口なファンは駅で待ち伏せなんかしません。

    +24

    -0

  • 790. 匿名 2018/06/24(日) 21:32:22 

    CDTVの特番で不安定そうだったからちょっと心配になったけど、仙台駅の件でやっぱお浜はお浜よねと思いました

    +16

    -0

  • 791. 匿名 2018/06/24(日) 21:57:32 

    暇あるならライザップ でも
    通えばいいのに

    +9

    -0

  • 792. 匿名 2018/06/24(日) 23:02:57 

    >>782
    この舌出しの感じ、20年前くらいのぶりっこの人がよくやってたなぁ。てことはまだ時代は20年前で止まってる?もうやってる人いないんじゃないのかな。なんだか常に古いんだよね…。

    +7

    -0

  • 793. 匿名 2018/06/25(月) 00:09:35 

    >>221
    どうなってるの?

    +2

    -0

  • 794. 匿名 2018/06/25(月) 00:50:02 

    >>767

    ババァ、ジジィは絵文字使いまくるんだよw
    (^_−)−☆こういうのとかw

    +6

    -0

  • 795. 匿名 2018/06/25(月) 00:51:38 

    >>790

    よく肥えてんなー(笑)

    +6

    -0

  • 796. 匿名 2018/06/25(月) 01:05:29 

    >>794 こんなふうに絵文字や顔文字多用して喜んでたのって、着メロとか いやもう少し前の16和音とかアンテナ光らせて喜んでた頃の時代だったような…って思ってさー

    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー ←

    +6

    -0

  • 797. 匿名 2018/06/25(月) 01:08:46 

    コピーマシーン

    +6

    -0

  • 798. 匿名 2018/06/25(月) 02:07:47 

    松浦もお浜もよくクスリで捕まらないよね、やってるのは明白なのに。

    +5

    -0

  • 799. 匿名 2018/06/25(月) 05:33:51 

    公共の邪魔しかしない金食い虫のおばさん。JRも全国の私鉄も地下鉄も出禁にならないの。迷惑でしかないから、車で移動すれば?どうせ開演時間守らないんだから。

    +5

    -0

  • 800. 匿名 2018/06/25(月) 05:53:04 

    安っぽいキャバ嬢みたいなドレス。色気ない、加工職人だし。

    +5

    -0

  • 801. 匿名 2018/06/25(月) 05:54:41 

    >>797
    恥ずかしいな、パクりだらけってアユの指示でパクりまくり?

    +2

    -0

  • 802. 匿名 2018/06/25(月) 12:03:23 

    おはまトピも伸びなくなったね

    +6

    -0

  • 803. 匿名 2018/06/25(月) 12:33:31 

    >>802
    自撮りと加工とインスタしかないもん
    新しいことやったらパクリだし。

    こちとらも新しいコメントないわ
    いーっつもおんなじ
    もう飽きてきたわ

    +8

    -0

  • 804. 匿名 2018/06/25(月) 12:46:11 

    >>799
    車移動したときも横断歩道すれすれに車停車してドヤってSNS投稿してたことあったよね
    いつでも迷惑とかモラルとか無関係のお浜らしいけどねw

    +5

    -0

  • 805. 匿名 2018/06/25(月) 14:29:21 

    >>798
    avexは警察OB(総監クラス)を高給で相談役に雇い入れてるから、そのコネで麻取に圧力かけてんでしょ
    朝鮮企業avexの周辺真っ黒だよ

    +2

    -0

  • 806. 匿名 2018/06/25(月) 14:59:27 

    >>752
    これ!すげムカつくわ。ファンでもない野次馬でもない人は、どこ歩けって言うわけ?この場所よく知ってるけど、そんな広いわけでもないし。すごく迷惑なんですけど。仙台何だと思ってんだよ。

    +7

    -0

  • 807. 匿名 2018/06/25(月) 19:35:08 

    >>802
    さすがのTOもこの人のパクリっぷりにはドン引き

    +0

    -0

  • 808. 匿名 2018/06/26(火) 11:37:15 

    >>623
    このくらい他の芸能人の修正でもあるくね?
    雑誌とか

    +1

    -4

  • 809. 匿名 2018/06/26(火) 14:57:41 

    >>808
    いいえ、お浜さんの修整や加工は飛び抜けてます




    +2

    -0

  • 810. 匿名 2018/06/30(土) 12:42:46 

    >>17 修正してないだけマシ

    +0

    -0

  • 811. 匿名 2018/06/30(土) 12:48:27 

    >>809 比べるなら年齢はもちろん髪型やメイクも同じ時にしなきゃ比較にならないでしょ。
    しかも思いっきり笑ってたら目は小さくなるしシワも寄るよ。

    +0

    -2

  • 812. 匿名 2018/06/30(土) 14:04:33 

    >>811
    うーん、下の二枚はどれだけ加工でスタイルを盛ってるかという比較だから時期は関係ないと思うけどね…。

    まぁ論点ずらしてまで擁護するような人には通じないんだろうけど、同日や近い時期に撮ったものでも、加工や角度によってこんなに印象が変わるのはお浜ぐらいだよ。





    +2

    -0

  • 813. 匿名 2018/06/30(土) 14:33:13 

    毎度人が減った頃合いを見計らっては筋の通らないフォローするとか感じ悪いね〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。