ガールズちゃんねる

パンツに刺繍は当たり前?彼もガクブルな「浮気防止アイテム」3つ

114コメント2014/07/31(木) 09:42

  • 1. 匿名 2014/07/17(木) 02:10:17 

    パンツに刺繍は当たり前?彼もガクブルな「浮気防止アイテム」3つ
    パンツに刺繍は当たり前?彼もガクブルな「浮気防止アイテム」3つwww.men-joy.jp

    浮気は気づいた時には手遅れ。となれば、「やられる前にやれ」の精神が大切です。世の奥様方には、浮気をさせないよう早々に手を打っている方も、少なくないのではないでしょうか? そこで今回は、『Menjoy!』が500人の女性を対象に実施したアンケート「私がやってる浮気防止テク」を参考に、みなさんが実際に使っている、とっておき“浮気防止アイテム”をご紹介します(協力:クリエイティブジャパン)。


    ■1:下着

    「パンツに刺繍をする」
    「下着に名前を書いておく」
    「私の趣味の下着を主人に履かせている。派手なものやキャラクターもの」

    ■2:携帯

    「自分の写メを待ち受け」
    「ケータイの待ち受けを二人のラブラブな写真にする」

    ■3:おそろいグッズ

    「ストラップなど、おそろいのものを段々増やしていく」
    「ペアルック、二人で撮ったプリクラをスマホ裏に貼らせる」

    +33

    -19

  • 2. 匿名 2014/07/17(木) 02:12:01 

    パンツに刺繍って(笑)

    +166

    -3

  • 3. 匿名 2014/07/17(木) 02:12:15 

    それでも浮気する人はしそう

    +330

    -1

  • 4. 匿名 2014/07/17(木) 02:12:55 

    あんまり対策やり過ぎると逆に嫌われるよ(´・ω・`)

    +213

    -2

  • 5. 匿名 2014/07/17(木) 02:13:46 

    下着関係はどれも恥ずかしいだろうな~

    +29

    -5

  • 6. 匿名 2014/07/17(木) 02:14:06 

    携帯に2人のプリクラ貼るのは割とありがち

    +31

    -5

  • 7. 匿名 2014/07/17(木) 02:14:36 

    パンツに刺繍だなんて、面倒くさい!(笑)
    きっとその彼氏は愛されているんだろうなぁ(笑)

    +98

    -3

  • 8. 匿名 2014/07/17(木) 02:14:48 

    刺繍や名前書くのって男の名前?それとも彼女の?w

    +101

    -4

  • 9. 匿名 2014/07/17(木) 02:15:14 

    パンツに刺繍なんかしてても女性は見ないと思う。
    むしろ、彼のパンツなんて洗濯してる時しか見ない。

    +204

    -2

  • 10. 匿名 2014/07/17(木) 02:15:39 

    旦那のパンツに名前書く女の芸能人いたよね!

    ん〜、でも そもそも浮気されたら即別れるけどなぁ('('('('A` )

    +45

    -2

  • 11. 匿名 2014/07/17(木) 02:15:45 

    そんな恥ずかしい下着でも履いてくれるなら浮気しない良い彼氏なんじゃないかな(笑)

    +127

    -3

  • 12. 匿名 2014/07/17(木) 02:16:37 

    旦那か彼氏が刺繍入りのパンツ履かせる勇気は、、私には、、無いわ~(/。\)

    +22

    -0

  • 13. 匿名 2014/07/17(木) 02:16:49 

    一般的には恥ずかしい下着だけど「私はこれに萌えるの♡」って履かせておけばOKだね(笑)

    +129

    -7

  • 14. 匿名 2014/07/17(木) 02:17:23 

    刺繍なしパンツ隠し持ってたら意味ない

    +109

    -0

  • 15. 匿名 2014/07/17(木) 02:17:55 

    ペアルックとかお揃いのものってあまりやり過ぎると引いてしまう

    +30

    -4

  • 16. 匿名 2014/07/17(木) 02:18:01 

    束縛すればするほど余計浮気したくなるのが男
    どんだけ余裕ないブス女なんだよwwwwwwww

    +97

    -24

  • 17. 匿名 2014/07/17(木) 02:18:09 

    ちん毛を全剃りするのはどうだろうか。

    +136

    -6

  • 18. 匿名 2014/07/17(木) 02:18:27 

    先にシャワー浴びてバスローブ姿になったら下着も関係ないよ

    +104

    -1

  • 19. 匿名 2014/07/17(木) 02:18:59 

    それなら女の体に彼氏旦那の名前の入れ墨入れるべき

    +6

    -19

  • 20. 匿名 2014/07/17(木) 02:19:15 

    束縛しすぎ

    +26

    -4

  • 21. 匿名 2014/07/17(木) 02:20:40 

    刺繍してる人なんて聞いたことないよw

    +26

    -3

  • 22. 匿名 2014/07/17(木) 02:21:52 

    写真をそのまま刺繍するやつで彼女の写真をパンツに刺繍すれば最強w

    +108

    -2

  • 23. 匿名 2014/07/17(木) 02:21:58 

    真面目な話、アソコに女の名前を書いておくと効果ありますよ

    +36

    -13

  • 24. 匿名 2014/07/17(木) 02:22:13 

    そんなのすると余計嫌われそう
    でもたまーにこういう浮気した旦那にださいパンツはかせてるっていう話は耳にするから、そういう家庭もあるかもね

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2014/07/17(木) 02:22:29 

    そをなの効果あるの?浮気する人はそんなの気にせずすると思うけどなぁ

    +57

    -0

  • 26. 匿名 2014/07/17(木) 02:22:31 

    最近はもっとアレだよ、GPSの追跡アプリとかあるんでしょ

    +22

    -2

  • 27. 匿名 2014/07/17(木) 02:23:05 

    そんなことするよりも、常に自分が可愛く素敵であることを心掛けてたほうがいいと思う

    +62

    -2

  • 28. 匿名 2014/07/17(木) 02:23:07 

    浮気防止〜ではないけど、昔TVで見たのが凄かったです。

    旦那の浮気が発覚し、妻は怒り心頭!
    旦那が帰ってきても普段通りに接し、旦那はルンルン気分でお風呂。
    着替え置いておくわねー!と妻はニヤリとし去って行く。
    旦那はいつもの様に体をふき、パンツをはいた瞬間…ギャーーー!!
    股間に当たる部分に大量のワサビを塗っていた。
    妻は浮気について怒り大尋問した。という本当にあったエピソード……笑

    +83

    -6

  • 29. 匿名 2014/07/17(木) 02:23:53 

    このトピの1さんは彼氏の体に油性ペンで落書きしてたww
    浮気防止方法
    浮気防止方法girlschannel.net

    浮気防止方法今日私仕事で彼休みなのですが、誰にでも優しくてモテる彼なので油性ペンで体にらくがきしてから仕事にきました笑 みなさんのさりげなく効果のありそうな浮気防止策教えて下さいヽ(^ω^)ノ

    +8

    -3

  • 30. 匿名 2014/07/17(木) 02:25:12 

    お揃いのストラップなんて外したら終わりジャン

    +28

    -1

  • 31. 匿名 2014/07/17(木) 02:27:30 

    ここまで必死だと逆に気持ち冷めそう

    気持ち冷める→浮気したい
    となったら本末転倒だよねw

    +50

    -0

  • 32. 匿名 2014/07/17(木) 02:27:54 

    不倫と分かった上で浮気する女性にはなにをやっても駄目な気が。。
    相手が未婚の男性だと思って本気な人限定でこの方法はきくのでは?

    +32

    -1

  • 33. 匿名 2014/07/17(木) 02:29:07 

    意味ない
    浮気相手の女が彼女いても奥さんいてもOKだったら更に意味ない

    浮気防止は余計な金もたせない、家庭円満。それでもする人はする

    +101

    -0

  • 34. 匿名 2014/07/17(木) 02:29:15 

    浮気は、して欲しくないけど、、やり過ぎじゃね?

    2は、、まだ わからなくもないけど、、、!

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2014/07/17(木) 02:32:11 

    どんなことしても浮気する人はする

    +60

    -0

  • 36. 匿名 2014/07/17(木) 02:32:33 

    そもそも浮気の抑止力にならないだろ(笑)
    パンツとか強要されたら一気に冷めるわ。

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2014/07/17(木) 02:32:42 

    どれも無駄。浮気する男はするし、人のものに手を出すのが好きな女がいる限り浮気は防げない。

    +39

    -2

  • 38. 匿名 2014/07/17(木) 02:34:43 

    >17趣味だと言われればおしまい。

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2014/07/17(木) 02:35:07 

    するなら、徹底しろよ。

    わかるような浮気ならするな。

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2014/07/17(木) 02:35:47 

    こんなの全然関係ないよ!
    はっきりいって浮気防止方法なんてない!

    +30

    -2

  • 41. 匿名 2014/07/17(木) 02:36:25 

    そんなの意味ない。

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2014/07/17(木) 02:38:13 

    パンツや体に名前書くとかいうけど、それを相手の女が見てる時点で浮気じゃん。
    げんなりして行為しなければいいって訳じゃない。

    +47

    -0

  • 43. 匿名 2014/07/17(木) 02:41:41 

    おそろのストラップとか、彼女とおそろとかいちいち浮気相手にわかるわけないやん

    +26

    -1

  • 44. 匿名 2014/07/17(木) 02:42:13 

    本当する人はする!
    どこに女の名前書いてあっても気にしない女が居るから!!
    ってかその方が燃えたりね。

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2014/07/17(木) 02:44:37 

    私には無理だけど、浮気する男の彼女ってそういうテ使わなくてもガッシリ余裕で構えてて、結局浮気されても平気で許しちゃう人が多い。

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2014/07/17(木) 02:47:36 

    嫁に小遣い1万しか持たされてなくてダサいパンツ穿かされてる友達が嫁に内緒の副業で稼いで浮気女囲ってる。だから浮気するやつは何してでも浮気する。

    +72

    -1

  • 47. 匿名 2014/07/17(木) 02:48:36 

    トピの内容より

    13がずり落ちないのか
    穿き心地悪くないのか
    誰がどんな時に何のために穿くのか
    機能的にどう優れてるのか

    そっちが気になる

    +34

    -0

  • 48. 匿名 2014/07/17(木) 02:55:58 

    逆に刺繍のクオリティが高過ぎてかっこいいパンツになっているかも

    +15

    -2

  • 49. 匿名 2014/07/17(木) 02:57:51 

    浮気した夫婦がいて奥さんが旦那のアソコを皮かぶせてピアスでとめたってのは聞いたことある。

    +5

    -9

  • 50. 匿名 2014/07/17(木) 03:03:14 

    46

    すごいな。その情熱を浮気女囲ってないで活かせばもっと意味のあることできそう。

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2014/07/17(木) 03:12:40 

    どんなことしても、浮気する人はするよ。子供や奥さん待ち受けなんて、なんの意味もない。Hの最中に、子供からや、奥さんからの電話を平気で出る男、案外いるしね。

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2014/07/17(木) 03:16:41 

    ただの浮気防止なら効果あるかもだけど、ホテル行って風呂入ってわざわざパンツみる??
    カーセクロスならパンツなんか暗くてわかんないって!
    それに女いるの合意で体だけの関係ってお互い割り切ってたら何の意味もないよね。
    開き直る男も多いし。

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2014/07/17(木) 03:19:54 

    世の奥様方は、一回だけの過ち(エッチ一回だけ)でも、やっぱり傷つくもんなの?

    +12

    -3

  • 54. 匿名 2014/07/17(木) 03:26:36 

    する人は何やってもするし
    そんなパンツ用意したら怒るよね…

    私だったらパンツに名前書かれたらキレる笑
    それに付き合う優しい旦那は
    きっと浮気したとしてもバレないようにする。

    +4

    -0

  • 55.   2014/07/17(木) 03:34:53 

    浮気する人の手口は汚いと思う\(´・ω・`)/

    浮気するのを阻止する前に旦那や彼が浮気しようと思考した時点でその夫婦やカップルはうまく行かないとおもう\(´・ω・`)/

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2014/07/17(木) 03:57:19 

    >53
    私はすごく傷つくし冷めますよ。刺繍とかはしないけど。
    男性も浮気されたら一回でもトラウマなりません?

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2014/07/17(木) 04:26:04 

    こんなん意味ないわ(笑)
    コンビニでパンツ買えばいいし(笑)
    浮気相手が携帯なんて見ないだろうし(笑)

    そんなんしてるから浮気されるんだよ(笑)

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2014/07/17(木) 04:45:54 

    そんなしても浮気する男はするし!

    単純に最初から浮気しない男と付き合うだけでいいのに(; ̄ェ ̄)

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2014/07/17(木) 04:59:02 

    もし自分が浮気男だったらって考えると、こういうのはあまり意味ない気がする。
    事前にどうにでもできるから。
    それより常にシャツやハンカチなんかに丁寧にアイロンかけといた方がまだ効果的だよ。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2014/07/17(木) 05:04:20 

    全剃りはいいかも(笑)

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2014/07/17(木) 05:10:40 


    てか浮気防止て一番大事なの
    みんな忘れてない?

    自分磨いて余裕ある女は浮気されないよ

    トピ主は女子力あげよう!

    私は逆に浮気されても金はちゃんと
    持ってきて私が苦労しないのであれば
    いいと思うけどな。

    結局金だから
    金は強いよ?平和にするよ

    男より金目的で結婚するのは
    今時普通

    +3

    -20

  • 62. 匿名 2014/07/17(木) 05:28:07 

    浮気する人は色々束縛しても工夫して浮気するだろうし、こんなことして一緒にいるのは、自分のプライドが傷つくからやりたくないなあ。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2014/07/17(木) 05:29:06 

    白ブリーフのウエストゴムの部分に「1年1組○○○○」と書く。
    恥ずかしくて風俗にもいけないでしょう。

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2014/07/17(木) 05:48:07 

    毛を全部剃らせた方が浮気しないかもね
    何しても意味がないけど

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2014/07/17(木) 06:11:48 

    浮気した旦那さんのケータイのメアドを奥さんの名前lovelove旦那さんの名前あっとまーく、みたいに変えてやった、って話を聞いたことある
    友達の親だけどw
    でも今はメアドわからなくてもメッセやラインがあるからねー

    私はフツーに怒り狂います
    よくばれなきゃ良いって言うけど、浮気ってバレるよね
    おとこのうそってほんとバレバレ
    一度主人が嘘ついて女とメールしてたけど、そのときだけ動きが怪しくてケータイ差し出させたもん

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2014/07/17(木) 06:43:11 

    逆の立場で自分が旦那にしろって言われたら嫌じゃない?
    てか引かない?
    冷めない?
    浮気防止にしろって言われたら…
    それを相手にしてるんだよ。
    相手は浮気に走る前に冷めちゃうかも。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2014/07/17(木) 06:45:04 

    それで嫌われたら逆効果だし、刺繍を縫い付ける方も勇気がいるな
    まぁ、それで懲りてくれるなら有り難いけど

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2014/07/17(木) 07:02:19 

    こんな対策で止められる様な人は、初めから浮気しない。

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2014/07/17(木) 07:04:25 

    携帯のストラップをGPSロガーが一番

    iPhoneやAndroidだとアプリ機能本人が
    停止したらおしまいだし

    因みにソーイングした手作りマスコットで
    覆ってるからわからないし
    わかってても中身出したりなんて無理

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2014/07/17(木) 07:26:30 

    私が過去にやった防止策

    ・彼の背中に油性ペンでドラえもんを書いた(寝てる間)
    ・彼の足にペデキュア(これも寝てる間)
    ・吸血鬼のようにチュウチュウ吸ってうっ血したかのようなキスマーク

    うーん、どれも服を脱いで「これから」ってなってからじゃないとわからないものばかりだな

    +1

    -5

  • 71. 匿名 2014/07/17(木) 07:28:30 

    64さん

    旦那の毛を剃った人知ってるw
    生えたらまたするんだろうけどね

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2014/07/17(木) 07:33:59 

    アソコに
    性病持ち。って書くのがいいよ

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2014/07/17(木) 07:51:33 

    私は主人が飲みに行くときは、あそこに水性ペンで私の名前を書きますよ‼皆様には引かれるとは思いますが、それで安心して外に出してあげることができるので‼
    主人は、信用できるまでどうにでもしてくれと言ってくれます(笑)ありがたいです。

    +4

    -5

  • 74. 匿名 2014/07/17(木) 08:00:53 

    こんなことされて
    「よし、彼女を大切にしよう!」って思える男性はいるのかな?

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2014/07/17(木) 08:02:42 

    世の奥さん達は、
    浮気されたらバンバン浮気相手を訴えて慰謝料取るべき!

    不倫大好き女側も
    不倫するたびに慰謝料請求されてたら
    不倫する意欲が落ちるだろうし
    野放しにするから不倫大好き女がのさばる

    慰謝料請求なんて。。。と思ってるのなら

    不倫相手が既婚者なら、
    相手の旦那さんに不倫されて迷惑だ!と相談するか、
    不倫相手の職場でマヤる。

    「いつかは私の元に戻る」なんてお花畑思考はやめましょう
    徹底的に潰さないと、
    そのうち浮気相手が妊娠したりでもしたら
    貴方の幸せが終わりますよ

    +16

    -3

  • 76. 匿名 2014/07/17(木) 08:24:53 

    こんなことしたら、浮気する以前に離婚されるよ

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2014/07/17(木) 08:29:18 

    ウチでは彼がカワイイ物好きで、去年のUNIQLOのスヌーピー柄のトランクス買い込んで履いてる、仮に浮気相手がいたとして全然気にされないんじゃないかなあ

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2014/07/17(木) 08:29:50 

    北風と太陽の話を思い出しましょう
    こんなことされたら余計浮気したくなるだけ

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2014/07/17(木) 08:34:53 

    こんなこと強制的にやったら確実に旦那は嫁に対して不満を持つ。そしてこんな鬼嫁より他の可愛げのある女の方がいいってなる。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2014/07/17(木) 08:38:46 

    そんな束縛するから、嫌気が差して浮気されるんじゃ‥

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2014/07/17(木) 08:40:12 

    相手が結婚してるのを知っているんだとしたら、パンツの名前が書いてあるのなんか気にもならないだろうし、結婚指輪してたってそんなには響かないのでは?
    お揃いの何かにいたっては揃っているところを見たことがなければ意味ないし
    策を練っての防止は多分ほとんど力が無いと思う
    穏やかでお互いが心安らげる家庭をきづくしかないんじゃないですかね

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2014/07/17(木) 08:40:18 

    浮気する男は何やっても浮気するとか言ってるけど、こういう事本当にやってる奥さんが本当ににいるなら、むしろ浮気の原因作ってるのは奥さんの方だよ。こんな事されたら嫌われるに決まってるじゃん。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2014/07/17(木) 08:43:11 

    >「ストラップなど、おそろいのものを段々増やしていく」

    これ男が一人でいるときは意味なくない?おそろいかなんて分かんないじゃん。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2014/07/17(木) 08:48:06 

    こんなの男からしたら「あなたのこと信用してません」て言われてるようなものだよね
    その時点で気持ちも冷めちゃいそうだよ

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2014/07/17(木) 08:48:22 

    パンツに刺青って読んで、え?どうゆうこと?ってなってしまったw

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2014/07/17(木) 08:48:25 

    どんな事しても浮気はする。
    可愛いトイストーリーのパンツはかせても関係なかった。そして年齢も全く関係なし。ちなみに私30代。旦那50代。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2014/07/17(木) 08:50:15 

    なんか古いドラマで浮気相手が、けなげな奥様ぶりに気がついて「負けたわ」みたいなのがあるけど現実にはそういう事は無い気がする

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2014/07/17(木) 08:53:56 

    こんな事するのに比べたら、自分が女を磨くみたいなバカみたいな意見のほうがまだ効果的だと思う

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2014/07/17(木) 08:57:08 

    彼氏彼女の時は、二人の写メを待ち受けにしてた。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2014/07/17(木) 08:57:22 

    69
    電池交換はどうしてるんだって話

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2014/07/17(木) 08:58:13 

    女性がここまでしないと浮気防止できない(してもできないだろうけど)なんて、なんて悲しい世の中なんだろう。
    職場の上司でバツイチ子持ちの30代女性と不倫してて、その最中に奥さんが3人目を妊娠…って強者がいた。
    男も男だけど、不倫してた女性も都合のいいように扱われてプライド無いのかと思った。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2014/07/17(木) 09:05:55 

    下着なんてわざわざ見ないでしょ

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2014/07/17(木) 09:07:25 

    浮気されないために頑張る方向が違う気がする。

    パンツに刺繍とか、そんなことしないと自分は夫を繋ぎとめられないのか、と思って惨めになっちゃいそう。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2014/07/17(木) 09:08:07 

    女だって既婚者って知っていて
    付き合っている人もいるんでしょう。
    パンツに名前書いてあるぐらい気にしないって。


    +10

    -0

  • 95. 匿名 2014/07/17(木) 09:13:53 

    不倫の話しがガールズちゃんねるで出ると、男が結婚していて女は独身がデフォルトだけど、見聞きするのには独身男と既婚女、既婚同士とかもそこそこあるんだけど
    男は妻が浮気してるかもなんてカケラも考えてない様子だからあまり話題にもならないのかな

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2014/07/17(木) 09:30:02 

    ストラップやら可愛い下着やら、、全くダメですね。
    抑止力にはなりません!浮気相手はそんな奥さんの努力は気にしてはいませんから!
    私な知人は既婚者でないと物足りないそうで、とにかく凄かった!彼女いわく「どんな人でも隙はあるんだよ、ほぼ90%は引っ掛かる」と豪語してた。
    もちろん咎めたけど聞く耳無しで、、今は付き合いはありません。本当に北風と太陽だと思います。なかなか難しいですけどね。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2014/07/17(木) 09:53:41 


    え?w全然浮気防止になってないやんw

    パンツなんて相手に見られないように脱ぐことは
    いくらでも可能だし。

    携帯待ち受けも、浮気相手と会う前に変えたり
    ストラップも外せるやんw


    +1

    -0

  • 98. 匿名 2014/07/17(木) 10:03:36 

    なにしても浮気するやつはする。
    うちの旦那は結婚するとき実母に「娘をこの先泣かすんじゃない。」と言われ、「絶対泣かせない」と誓っていたのでしないとおもいますが、100%信用してるわけではありません。

    物になにか細工しても
    人に言われても浮気する図太い根性があるやつなんていっぱいいるんだから。

    +1

    -4

  • 99. 匿名 2014/07/17(木) 10:04:01 

    きもい!
    女性もされたら嫌じゃない?
    嫌なことすんなやwww

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2014/07/17(木) 10:15:26 

    ダサい下着はかせても、ホテルで先にシャワー浴びてバスローブでも着ちゃえば効果なさそうだけどなあ。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2014/07/17(木) 10:43:05 

    パンツに刺繍で、
    「外人になりきるトピ」のジョナサンのブーメランパンツを
    思い出してしまった・・・笑。
    さくらんぼか何か刺繍されてなかった??

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2014/07/17(木) 11:41:34 

    刺繍かぁ

    そんな技術持ち合わせていません。。。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2014/07/17(木) 11:55:45 

    浮気する男も男なら、それくらいの対策で効果があると思っている女も女だね。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2014/07/17(木) 12:41:05 

    シャワー浴びてから女と寝るんだから、パンツなんて刺繍しようが名前を書こうが風呂の後に他のに履き替えてると思うよ。
    待ち受けなんて簡単に変更できるし、ストラップは外せるしプリクラもスマホカバーつければすむ話。
    こんなことで「浮気防止した」と思ってるなんてかなりちょろい。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2014/07/17(木) 13:54:28 

    別に浮気する女は、携帯の待ち受けがラブラブ写真だろうとおそろいのストラップついてようが、まったく気にしないと思うけど。
    むしろ逆効果じゃない?ラブラブなのに浮気されてる可哀想な彼女(笑)とか、見下されるだけだと思うけど。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2014/07/17(木) 13:57:38 

    全部意味なくない?
    奥さん、彼女が居てもOK!って割りきりの浮気かもしれない。
    恥ずかしさを誘ってるつもりでも、「嫁(彼女)がこんなことするんだよ」ってネタにする人だっているでしょ。
    逆に「こんなことして可哀想!!」って女の同情心買っちゃうかもよ。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2014/07/17(木) 15:42:38 

    なんか、そこまでするから浮気されるんじゃないかと思うんだけど。あんまりダメって言われたら反抗したくなるじゃん。
    うちは浮気してもいいけど、同じ時間に私も浮気してるって思ってね。と、言ってあります。男の人って女性には浮気されたくないって思ってるから、そこを突いてみた。お陰なのか、全く浮気の気配ありません!

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2014/07/17(木) 18:40:35 

    うちのイトコ(女)、なかなかの身分の人と不倫してるらしいけど、もちろん奥さんや子どもがいること知ってるし、相手も隠さないって言ってた。きっと女性はお金、男性は若い子のカラダ目当てなんだろうけど何だか淋しい関係だよね

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2014/07/17(木) 19:38:04 

    去勢すれば浮気なんて絶対しません
    バッチリv(≧∀≦)v

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2014/07/17(木) 22:40:15 

    75さん
    それって、もうすでに幸せは終わってる気がする。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2014/07/18(金) 00:19:47 

    人権侵害

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2014/07/18(金) 01:33:45 

    余計に火をつけそう。。
    もし女が気付いても、
    女…なにころー(笑)
    男…まじアイツ(嫁)頭おかしいんだよ!
    女…履いてるって事は奥さん大事なんでしょー!
    男…そんなわけないだろー!
    で、いつもより激しい行為が始まる。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2014/07/31(木) 09:35:33 

    私は放っておいたら浮気されてたけど。
    束縛しても浮気するだろうし
    放っておいても浮気するんじゃない?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2014/07/31(木) 09:42:39 

    これあんまり意味ないよ。
    既婚者が大好きな人からすると、こんなことされたら
    むしろ余計盛り上がると思う。
    そういう人っているんだよね。
    残念だけど、ヨボヨボの老いぼれになるまでまつか
    離婚した方が早いよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。