ガールズちゃんねる

もう大人です!14歳芦田愛菜の受け答えハンパない

164コメント2018/06/24(日) 07:59

  • 1. 匿名 2018/06/23(土) 10:13:37 


    誕生日を祝われると「今すごく学校が毎日楽しくて、
    お友達とたわいない話をしているだけでも笑いが絶えなくて、
    そういうお友達との思い出を、たくさん作っていける
    1年になればと思っています。夏休みはお友達と
    ポケモン映画を見に行きます」と語った。

     その受け答えを前に、川栄からは
    「発言の一言一言が大人で本当に14歳なのかなって。
    20代後半の方の口調でかっこいいな」と驚かれた。
    もう大人です!14歳芦田愛菜の受け答えハンパない - シネマ : 日刊スポーツ
    もう大人です!14歳芦田愛菜の受け答えハンパない - シネマ : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

     今日23日に14歳の誕生日を迎えた女優芦田愛菜が22日、都内で映画「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」(7月13日公開)の公開アフレコイベントを行った

    +175

    -14

  • 2. 匿名 2018/06/23(土) 10:15:17 

    この子は本物だよね

    +716

    -17

  • 3. 匿名 2018/06/23(土) 10:15:22 

    そりゃ優秀ですから

    +763

    -9

  • 4. 匿名 2018/06/23(土) 10:15:28 

    ポケモン映画可愛い
    昔から大人だよね
    憧れます

    +424

    -12

  • 6. 匿名 2018/06/23(土) 10:15:53 

    >>4
    あ、ポケモン映画の宣伝なのねw
    自己レス

    +153

    -6

  • 7. 匿名 2018/06/23(土) 10:16:09 

    バカな発言を繰り返す政治家たちに愛菜ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい。

    +556

    -13

  • 8. 匿名 2018/06/23(土) 10:16:09 

    このまま真っ直ぐ成長して欲しい

    +535

    -7

  • 9. 匿名 2018/06/23(土) 10:16:10 

    子役で活躍してた子が成長したら自分も歳とっていってるんだと焦る

    +304

    -4

  • 10. 匿名 2018/06/23(土) 10:16:25 

    まなちゃんってポケモン見るの!?って思ったけど声優やったなら見るって言うしかないか

    +401

    -5

  • 11. 匿名 2018/06/23(土) 10:16:26 

    正直 あきた。

    +18

    -57

  • 12. 匿名 2018/06/23(土) 10:16:35 

    芦田愛菜ちゃんの欠点って何?
    可愛いし、お勉強もできて
    エマワトソンみたいだよね

    +586

    -28

  • 13. 匿名 2018/06/23(土) 10:16:37 

    >>5 いちいち書き込むな。

    +12

    -10

  • 14. 匿名 2018/06/23(土) 10:16:49 

    福君も成長したね〜
    時間が経つのは早い…

    +202

    -2

  • 15. 匿名 2018/06/23(土) 10:17:00 

    愛菜ちゃんではなく芦田さん

    +342

    -7

  • 16. 匿名 2018/06/23(土) 10:17:16 

    芦田プロはよく見るけど福さん見なくなった

    +13

    -43

  • 17. 匿名 2018/06/23(土) 10:17:42 

    5歳くらいの頃から本読むの大好きって言ってて、頭いい子なんだろうなと思ってた

    +323

    -5

  • 18. 匿名 2018/06/23(土) 10:17:53 

    そりゃ川栄とは違うよね

    +290

    -4

  • 19. 匿名 2018/06/23(土) 10:18:01 

    ごめん
    この方いろいろと苦手です

    +21

    -70

  • 20. 匿名 2018/06/23(土) 10:18:03 

    小さい頃は苦手だったけど
    今はあざとい子供っぽさが抜けて良かった

    +326

    -18

  • 21. 匿名 2018/06/23(土) 10:18:09 

    マルモの掟ってなんで犬がしゃべってたか未だに理解できてない

    +50

    -5

  • 22. 匿名 2018/06/23(土) 10:18:10 

    愛菜ちゃんと福くんは大人になっても活躍しそう

    +134

    -5

  • 23. 匿名 2018/06/23(土) 10:18:35 

    背もだいぶ高くなってきたよね。
    顔も伸びてないし容姿的にも良い成長で良かった。

    +292

    -5

  • 24. 匿名 2018/06/23(土) 10:18:45 

    芦田大先生は賢いなぁ

    +126

    -10

  • 25. 匿名 2018/06/23(土) 10:19:04 

    まなちゃんご学友にも恵まれてよかったね
    学校によっては芸能人だからといじめる子もいるしね

    +276

    -4

  • 26. 匿名 2018/06/23(土) 10:19:16 

    それなのに今の40前後の子供のような人にはあきれる
    20になったら母親になっても問題無という分類の人

    +48

    -9

  • 27. 匿名 2018/06/23(土) 10:19:49 

    絶対人生3回目でしょ!

    +180

    -5

  • 28. 匿名 2018/06/23(土) 10:20:01 


    ついこのあいだまでこんな小さかったのに…って
    最近の愛菜ちゃん見るたびに思う。おっきくなったな~

    +465

    -5

  • 29. 匿名 2018/06/23(土) 10:20:36 

    自然体なのに品があって、すごく魅力的な子だと思う

    めっちゃ年下なんだけど、こんな人になりたい…って思っちゃうw

    +380

    -7

  • 30. 匿名 2018/06/23(土) 10:20:50 

    >>16
    二人揃ってMUSIC DAYに出るそうです

    +12

    -3

  • 31. 匿名 2018/06/23(土) 10:21:12 

    子役の成長は本当に早いと感じる

    +36

    -1

  • 32. 匿名 2018/06/23(土) 10:21:19 

    >>26
    病院の処置室で自撮りする子沢山元アイドルおばさんに聞かせてやりたい。

    +189

    -2

  • 33. 匿名 2018/06/23(土) 10:21:27 

    うちの息子と同い年だけど全然違うww

    +21

    -5

  • 34. 匿名 2018/06/23(土) 10:23:23 

    >>25
    頭が良い子は喧嘩を売ってはいけない相手をきちんと選ぶからな。
    芦田さんを敵に回す人がいたとしたら、相当の馬鹿だと思う。

    +256

    -3

  • 35. 匿名 2018/06/23(土) 10:25:37 

    このまま育って、日本を代表する女性になってほしいな。
    女優でも科学者でもなんでもいいから。
    今はおばかタレントばっかりだからなー

    +128

    -9

  • 36. 匿名 2018/06/23(土) 10:25:42 

    >>33うちもです笑
    この賢さ、少しでも分けてほしい。

    +16

    -8

  • 37. 匿名 2018/06/23(土) 10:26:29 

    愛菜ちゃん、女優っての勿体無いよね
    その頭脳をもっと研究とかに役立てて欲しいわ

    +220

    -7

  • 38. 匿名 2018/06/23(土) 10:27:19 

    うちの子と同じとし。
    女の子の10歳位からの5年くらいは本当に大人になるからびっくり。
    友達関係や、勉強や、話をしていても私が勉強させられることも。
    それでいて子供の部分もある。
    愛菜ちゃんもこのまま大きくなって素敵な女性になりますように。

    +13

    -13

  • 39. 匿名 2018/06/23(土) 10:27:27 

    薬剤師になって薬の開発したいんだっけ?
    だったら女優業辞めてもいいのに

    +108

    -12

  • 40. 匿名 2018/06/23(土) 10:27:28 

    そこはかとなく皇室っぽい

    +183

    -6

  • 41. 匿名 2018/06/23(土) 10:28:09 

    芦田愛菜ちゃんは天才
    一人二役も余裕
    本当に14歳?芦田愛菜の大人っぽさに川栄李奈が感心 - シネマトゥデイ
    本当に14歳?芦田愛菜の大人っぽさに川栄李奈が感心 - シネマトゥデイim-jumper2.biz

    22日に都内スタジオで『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』公開アフレコイベントが行われ、川栄李奈、野沢雅子、中川翔子が翌日に14歳の誕生日控えた芦田愛菜を祝福した。

    +48

    -4

  • 42. 匿名 2018/06/23(土) 10:28:54 

    ご両親の育て方も良かったんだろうね。

    +205

    -3

  • 43. 匿名 2018/06/23(土) 10:29:11 

    可愛いな〜!
    将来が楽しみな女優さん♪
    応援してます!

    +32

    -6

  • 44. 匿名 2018/06/23(土) 10:31:11 

    皇族っぽい

    +84

    -4

  • 45. 匿名 2018/06/23(土) 10:31:40 

    将来的にはキャスターとかするのかな。。女優だけじゃもったいない気がする。

    +60

    -4

  • 46. 匿名 2018/06/23(土) 10:32:02 

    14歳の女の子はこんな感じだと思う
    この子に見合う男を育てられないなら息子さんは一生独身決定

    +2

    -21

  • 47. 匿名 2018/06/23(土) 10:32:14 

    優等生だね
    でもちっとも不自然じゃない

    +67

    -7

  • 48. 匿名 2018/06/23(土) 10:32:22 

    綺麗すぎない顔がいい。
    子供の頃はあどけない表情、今は中学生らしい清潔感。
    素敵な女性になりそう。

    +249

    -2

  • 49. 匿名 2018/06/23(土) 10:33:26 

    愛菜ちゃんは真っ直ぐ育ってほしい
    パンドラの箱を開けないでね
    ガルちゃんの箱を開けたら
    愛菜ちゃんも・・・・

    +42

    -2

  • 50. 匿名 2018/06/23(土) 10:33:57 

    >>15
    ネットでは芦田プロ

    +50

    -2

  • 51. 匿名 2018/06/23(土) 10:34:45 

    一時期、子供らしくないあざといってかなり叩く人いたけど、中学受験で大成功してから全く言わなくなったねww

    +48

    -2

  • 52. 匿名 2018/06/23(土) 10:34:59 

    芦田プロ、さすがっす

    +32

    -1

  • 53. 匿名 2018/06/23(土) 10:35:15 

    トップ校の子ってみんなこんな感じだよね。ほんとに大人。
    イジメとかくだらないことしないし。

    +71

    -5

  • 54. 匿名 2018/06/23(土) 10:36:10 

    闇が足りないな

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2018/06/23(土) 10:36:11 

    >>50
    そうなの?笑 さすがだね!

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2018/06/23(土) 10:36:17 

    女優なんかにならなきゃいいのに・・
    もったいない。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/23(土) 10:36:25 

    友達も頭がいいんだろうな、学校生活楽しいってすごく幸せな事だよね

    +54

    -1

  • 58. 匿名 2018/06/23(土) 10:37:47 

    そりゃ川栄ちゃんと違って賢いですから

    +26

    -2

  • 59. 匿名 2018/06/23(土) 10:38:03 

    品のいいお嬢さんて感じ
    女優続けるのかなあ
    自分の夢も実現してね

    +56

    -2

  • 60. 匿名 2018/06/23(土) 10:39:01 

    またドラマ出て欲しいな

    +6

    -3

  • 61. 匿名 2018/06/23(土) 10:41:06 

    内容的には特に大人びたことは言ってないよね
    話し方とか表情とかなのかな
    さすが女優

    +28

    -1

  • 62. 匿名 2018/06/23(土) 10:42:48 

    子供なのに中身が大人すぎて反感買ったり大変そうだったけど
    年齢が上がったのと頭いい子の学校に入ったのとであまり叩かれなくなったね

    +64

    -2

  • 63. 匿名 2018/06/23(土) 10:43:27 

    顔面センターとは雲泥の差だわ。

    +2

    -6

  • 64. 匿名 2018/06/23(土) 10:43:48 

    この子見てるとやっぱ色白っていいなと思う

    +20

    -3

  • 65. 匿名 2018/06/23(土) 10:44:15 

    毎日本を読まないと落ち着かない活字病だから言葉を沢山知ってるって印象。本を読むって大事だね。

    +36

    -3

  • 66. 匿名 2018/06/23(土) 10:46:48 

    芸能界全体で芦田愛菜を褒め称えないといけない風潮…怖い

    +8

    -22

  • 67. 匿名 2018/06/23(土) 10:50:47 

    おバカキャラタレントなんて誰でもなれるけど、ちゃんと勉強して賢いのも好感度高い

    +25

    -1

  • 68. 匿名 2018/06/23(土) 10:50:54 

    そろそろこの前髪はやめた方がいいかな

    +3

    -6

  • 69. 匿名 2018/06/23(土) 10:52:42 

    >>36
    そういうの子供からしたらいい迷惑

    +4

    -8

  • 70. 匿名 2018/06/23(土) 10:53:06 

    小学生の時は物隠されたりしてたらしいから、中学入ってそういういじめもなくなり、本当に楽しいんだろう、良かった良かった

    +74

    -2

  • 71. 匿名 2018/06/23(土) 10:58:34 

    >>69
    そういうことを親に言われて傷つけられた子供が親が比較ageしていた子に意地悪するんだろうね
    自分の名前を出されて他人を貶された子は何も悪いことをしてないのに意地悪されて傷つくし親に貶された子も傷つくし誰も得しない
    こういうことから負の連鎖が始まるんだろうな

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2018/06/23(土) 10:58:57 

    >>33
    今うちの息子は廊下で、ほふく前進の練習をしてるよ(泣)

    +64

    -2

  • 73. 匿名 2018/06/23(土) 11:02:52 

    小6時点のこの子よりおつむが劣る成人が山ほどいる

    +11

    -3

  • 74. 匿名 2018/06/23(土) 11:04:25 

    >>71
    朝からネットのつぶやきにいちいち大袈裟に噛み付くのやめなよ
    カルシウム不足?

    +6

    -3

  • 75. 匿名 2018/06/23(土) 11:05:21 

    >>12
    欠点は背が低いくらいかな

    +3

    -9

  • 76. 匿名 2018/06/23(土) 11:08:45 

    可愛いと思えない顔で苦手(笑)

    +8

    -14

  • 77. 匿名 2018/06/23(土) 11:09:24 

    にちゃんで愛菜ちゃん人生二週目とかタイムリーパーとか昔書かれてたけどこれ見てると一理あると思えるくらいしっかりしていらっしゃるw

    売れても天狗にならないしブレないししゃべれるしなにより読んでる本がえげつない(ほめてる)

    +37

    -3

  • 78. 匿名 2018/06/23(土) 11:10:17 

    この人って人生「強くてニューゲーム」で始めたんでしょ?
    前回の装備とかレベルを引き継いでる。

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2018/06/23(土) 11:10:36 

    私が14の時の誕生日といえば、プレゼントはあれがいいな〜ケーキ食べるの楽しみ〜程度の考えしかなくて、もう我ながら低レベルすぎて芦田愛菜の半分、いや1/4にも及ばなかったな。
    こんな一年にしたいなんて考えが出てきたのなんて25くらいからだし。
    人間レベルは今も彼女に及んでるのかどうか知らないけど…

    +3

    -6

  • 80. 匿名 2018/06/23(土) 11:17:20 

    この子は賢いし、昔のような生意気な態度も利口だから取らないと思うけど、なんとも微妙なお顔立ちだよね。

    +2

    -15

  • 81. 匿名 2018/06/23(土) 11:20:28 

    地味でカワイクもなんとも無いから

    ガルちゃん民はみんな

    コイツには優しい!
    もう大人です!14歳芦田愛菜の受け答えハンパない

    +2

    -16

  • 82. 匿名 2018/06/23(土) 11:23:40 

    >>15
    CMメイキングでスタッフに「芦田さん」って呼ばれてた。大人になったんだな~

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2018/06/23(土) 11:24:10 

    小さい頃から敬語もしっかりしてたし、空気も読んでた。
    愛菜ちゃんの後に子役ブームになったけど、愛菜ちゃんほどの子はやっぱりいないと思う。

    この子は本当に頭が良くて、それでいて嫌味もなく、よその子だけどとても好きで応援してる。

    +46

    -3

  • 84. 匿名 2018/06/23(土) 11:25:14 

    マナちゃん賢くて好きだけど、
    ぴったんこカンカンでの事があってから少し怖いw

    +3

    -9

  • 85. 匿名 2018/06/23(土) 11:25:16 

    この後、どれだけ整形でソコソコまで持っていけるか注目。
    子役が単にオトナに成っても普通は売れないからなぁ。

    +2

    -16

  • 86. 匿名 2018/06/23(土) 11:26:56 

    基本子役で大成した人は地頭が良いからね。
    勉強の好き嫌いはあるだろうが。
    幼い頃から大人の世界で揉まれたんだろうから、同年代より大人びるよね。
    精神年齢は20歳後半くらいかもね。

    +14

    -4

  • 87. 匿名 2018/06/23(土) 11:32:21 

    花音ちゃんやせいらんちゃんが本当に残念な顔になったからねー。福くんは奇跡的に保ってると思う。

    +11

    -11

  • 88. 匿名 2018/06/23(土) 11:33:51 

    うちは子作りこれからですが
    さっき鈴木奈々のトピ見てこんなモンスターに育ったら怖いです!愛菜ちゃんみたいに育ってくれたら今すぐにでも子供がほしい♪

    +3

    -7

  • 89. 匿名 2018/06/23(土) 11:48:53 

    アゲがすごいけど、14なら割と普通ではないか?

    +7

    -7

  • 90. 匿名 2018/06/23(土) 11:49:37 

    >>18わろたwww確かに一緒にしちゃあかんwwwwww

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2018/06/23(土) 11:57:05 

    >>88
    それは親御さんの育て方です。

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2018/06/23(土) 12:02:02 

    >>79
    私も14歳の頃は芦田愛菜に敵わなかった、でもお前ほどの低レベルじゃなかったわ

    +0

    -8

  • 93. 匿名 2018/06/23(土) 12:02:25 

    >>72
    可愛いお坊ちゃんですね!!
    ほふく前進うまく出来る様になりますように!

    +30

    -1

  • 94. 匿名 2018/06/23(土) 12:03:16 

    この子と真央ちゃんは、一生ちゃん付けで呼ばれるんだろうなぁ

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2018/06/23(土) 12:10:37 

    川栄ごときが何上から目線で言ってんだ?
    お前とは人としての格が違うだろう

    +18

    -3

  • 96. 匿名 2018/06/23(土) 12:18:29 

    今の20歳前後の子たちが幼すぎるのもあると思う。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2018/06/23(土) 12:19:30 

    愛菜ちゃん
    誕生日おめでとう!

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2018/06/23(土) 12:21:03 

    >>72
    笑ってしまったけど癒されましたw
    中学生は、女の子のが大人っぽくなるの早いかも。
    男の子はまだまだ小学校の延長ってかんじ多いですよね。

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2018/06/23(土) 12:21:27 

    全国民が親戚のおじさんおばさん状態
    「大きくなったね~」

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2018/06/23(土) 12:24:25 

    >>25
    虐められてたよ
    上靴とか何回も隠されてたとか聞いたことがある
    小学校時代

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/23(土) 12:26:09 

    なんかもう既に出来上がってる感
    立派に育ってるね

    +8

    -3

  • 102. 匿名 2018/06/23(土) 12:39:00 

    何歳でもきちんとしてる人はしてるし、20代後半だろうとダメな人はずっとだめ。年齢の問題ではない。
    育ちや賢さが違うんです、川栄さん。

    +10

    -4

  • 103. 匿名 2018/06/23(土) 12:44:41 

    将棋の藤井君もあんなに有名になってしまったけど同級生と仲良さそうだったし、愛菜ちゃんもあんな感じなのかな。ふたりとも読書家でしっかりしてる

    +15

    -3

  • 104. 匿名 2018/06/23(土) 12:55:29 

    気安く愛菜ちゃんなんて言えないね。
    芦田さんだね。
    可愛いし賢いし良い子だわ。

    +9

    -3

  • 105. 匿名 2018/06/23(土) 12:58:20 

    眞子様に爪の垢を煎じて飲ませてやってくれ…

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2018/06/23(土) 13:02:31 

    >>87
    最近の画像で検索したけど谷花音ちゃんは可愛いよ。まなちゃんも花音ちゃんもそんなに変わってない。
    もう大人です!14歳芦田愛菜の受け答えハンパない

    +32

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/23(土) 13:08:04 

    そうなってほしいみたいに言ってるわけじゃないけど、こういう賢すぎる優等生みたいな
    子っていじめのターゲットにされそうなイメージが出てきてしまう
    実際いじめられてたって書き込み見て、やっぱりなって思ってしまった

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2018/06/23(土) 13:33:40 

    >>72
    頑張って!と伝えてください!!!笑笑

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2018/06/23(土) 13:37:38 

    上品な可愛い子に育ったね~将来が楽しみ

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2018/06/23(土) 13:53:33 

    芸能界辞めた方がいいのに
    業界人が処女狙ってるらしいし
    充分稼いだだろうし

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2018/06/23(土) 14:12:26 

    愛菜ちゃんおめでとう!ちなみに私も今日が誕生日です笑

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2018/06/23(土) 14:21:25 

    いろんな子役出身の女の子いるけど賢くて別格なのは芦田愛菜ちゃんだけだね
    歌手の大橋のぞみちゃんも好きだったけど早々に引退してるし、最近の子は堅実タイプが多いね

    +21

    -3

  • 113. 匿名 2018/06/23(土) 14:55:33 

    出来の良い子の話を聞くと、親は自分の子と比較して落ち込むのかな?

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2018/06/23(土) 15:16:00 

    年齢は子供です。
    精神年齢は大人です。

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2018/06/23(土) 15:25:40 

    イルミナティのトピで、芦田愛菜は未来人て話がある事を知った。
    どうりで顔が小さいはずだわ!!Σ(゚Д゚)

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2018/06/23(土) 15:55:26 

    頭の良い子同士の会話楽しいだろうね。

    +6

    -2

  • 118. 匿名 2018/06/23(土) 16:17:54 

    本田家は子役をやっている望結が1番フィギュアが好きというかわいそうな状態
    でも稼がないと姉の強化費が足りない
    兄までアメリカの有名コーチにつけているから(兄はまったく才能がない)

    +19

    -2

  • 119. 匿名 2018/06/23(土) 16:18:32 

    どうやって育てたらこの子になるんだろう。
    教えてほしい。

    +10

    -2

  • 120. 匿名 2018/06/23(土) 16:25:48 

    本当に素敵なお嬢さん。
    こんなに可愛らしくてまっすぐで聡明な女の子、芸能界なんて引退して、一般社会で思いきり好きなことをして幸せに暮らしてほしい。
    夢が女優なら仕方がないんだけど。

    +19

    -1

  • 121. 匿名 2018/06/23(土) 16:35:38 

    どっかのぶりっ子寺田心もいつまでも5歳児で成長止まってんの?みたいな喋り方してないでマナちゃんを少しでも見習えばいいのに。

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2018/06/23(土) 16:41:03 

    子供のころから子役の演技ではなかったよね
    大人と同じレベルの演技だった
    プロと呼ばざるを得ない

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2018/06/23(土) 17:07:31 

    こんな賢い子になるとは思わなかった...
    日本版エマ・ワトソンみたいに聡明な女性になってほしい

    +11

    -4

  • 124. 匿名 2018/06/23(土) 17:09:03 

    皇室とか宝塚の娘役とか、そんな感じのお嬢さんっぽさ

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2018/06/23(土) 17:24:17 

    芦田愛菜ちゃんって兵庫県西宮市出身だよね
    芦屋の隣で西宮も高級住宅街で有名なとこ
    育ちも良いのかな

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2018/06/23(土) 18:01:12 

    芦田愛菜ちゃんって5歳くらいからバラエティー出て大人顔負けの受け答えしてたよね

    ちなみに海老蔵のとこのカンカンも今5歳
    カンカンの子供らしいとこはかわいくて大好きだから悪いとは全く思わないけど改めて芦田プロはすごいなと思う

    +13

    -2

  • 128. 匿名 2018/06/23(土) 18:17:58 

    >>112
    大橋のぞみちゃんの売り出し方あまり好きじゃなかった。
    顔が可愛いだけであえて拙い唄い方をさせるのも
    あざとかったしあれは長く続けさせてもね。

    周囲や本人もそれを心得てか子役と言えない年齢になった時さっと引退したでしょ。
    抜け目ないなって感じ

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2018/06/23(土) 18:19:24 

    芦田愛菜ちゃん
    思ったより可愛く成長してる!

    知性が表情に出てるわ、将来が楽しみ

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2018/06/23(土) 18:20:26 

    >>127
    男?
    きもいんですけど 帰れ

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/23(土) 18:23:58 

    >>39
    だね。
    芦田愛菜が受験勉強で芸能活動控えてた時何故か叩かれてたけど、
    汚い芸能界にいるより真面目に勉強した方がよっぽど健全。

    +19

    -1

  • 132. 匿名 2018/06/23(土) 18:43:45 

    まなちゃんってめっちゃ叩かれてたのに
    いい学校に行ってから手のひら返しでまなちゃん持ち上げるやつが湧いてたのが気に障る

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2018/06/23(土) 19:14:44 

    >>118
    望結ちゃんが稼がないといけないの?
    おじいちゃんが大金持ちだって聞いたけど

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/23(土) 19:37:31 

    >>72
    息子さん、可愛い。

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2018/06/23(土) 20:22:23 

    >川栄からは
    >「発言の一言一言が大人で本当に14歳なのかなって。 20代後半の方の口調でかっこいいな」と驚かれた。

    利発な芦田愛菜さんと

    23歳の川栄さん・・・

    +0

    -2

  • 136. 匿名 2018/06/23(土) 20:24:11 

    >>123

    悪いけどエマ・ワトソン嫌い。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/23(土) 20:30:05 

    >>86
    >基本子役で大成した人は地頭が良いからね。

    坂上忍・・・

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2018/06/23(土) 20:58:44 

    >>126
    関係ないけど今日フィギュアのプルシェンコの息子5歳がアイスショーを滑ってたの見た。
    「この子の可愛いところはどんな演技しても無表情なところですね」と実況が言うくらい表情変えずクールで可愛かった。(そして時々ニコッとしたり日本語で「ありがとー」というのがまた可愛い)
    普通はそんなもんだよね。必死で表情変えたりなんてできないかも。大人と会話のキャッチボールするのすら難しいのに芦田愛菜の5歳は半端なかったよね。
    回りを把握して会話のキャッチボールはするし、意外な答えも返す。頭の回転の速さは普通の5歳を超えてた。
    当時20代前半だった私も超えられてたと思うw

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2018/06/23(土) 20:58:52 

    >>128
    大橋のぞみちゃんは、芸能活動は小学校終了までと家族の間で取り決めていたようで、引退する時にもその理由がきちんと出てましたよ。
    本人も約束なので納得してました。自宅で撮影した写真がテレビで映ってましたが、とても立派なお宅でのぞみちゃんも良家の子女でした。代々立派なお家柄のようでした。

    +17

    -2

  • 140. 匿名 2018/06/23(土) 21:04:39 

    >>131
    同感です。大橋のぞみちゃんも小学校まで、と家族で最初から決めていたそうでスパっと辞めて良かったです。どうしても女優になりたければ、学業を終えてなり成人してなり女優の道に進めば。
    愛菜ちゃんも勉強するうちに、新たな夢ができて女優とは違う道に進むかもしれませんし。

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2018/06/23(土) 21:14:57 

    女優さんって結構普通の人を演じなきゃいけないから、凄い美人だとふり幅狭まっちゃうけど
    愛菜ちゃんは美人の役も、可愛い役も、普通の子の役も出来るって感じ
    何よりこの清潔感素晴らしい
    もう大人です!14歳芦田愛菜の受け答えハンパない

    +21

    -2

  • 142. 匿名 2018/06/23(土) 21:23:50 

    良家の子女じゃないと上品で利発な子に育たないからね。

    +11

    -1

  • 143. 匿名 2018/06/23(土) 21:57:32 

    >>114
    えっと、漫画喫茶が定宿な人なのかな?
    だから通報されても自宅バレしないと思ってるかも
    しれないけど、けっこう特定できるからね。気をつけて!

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2018/06/23(土) 22:26:20 

    ルックスは大きくなったらビミョー、と言われてたけど可愛いよね。
    美少女といわれていた清原果耶っていう子にも似てる

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2018/06/23(土) 22:29:47 

    ウチの旦那が、芦田さんは将来総理大臣になると断言している

    +6

    -3

  • 146. 匿名 2018/06/23(土) 22:41:37 

    >>133
    フィギュアは年間すごい金額がかかるの
    ラファイルコーチ+海外有名振り付け師だと年間2000万コース×2名(兄もいる)
    そのほかに2人分のリンク代コーチ代用具代がいる
    そしてパパが子供の送り迎えで働いてない

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2018/06/23(土) 22:49:26 

    この子はどこの道でも生きていけそうな気がする

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/23(土) 23:12:48 

    フィギュアはめちゃくちゃお金がかかる
    本田家は4人だから下二人は姉のお下がり衣装を着たりしている
    姉はお金があるからとショートプログラムが気に入らないと途中で変える有様で
    (それで失速した)
    だから望結の下の子も子役で働いている

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2018/06/23(土) 23:27:48 

    >>146
    凄い、、
    一人分の年間費だけで家買える

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2018/06/23(土) 23:39:08 

    >>149
    他の選手はそこまでかかってないかわりに
    ショーの合間のプロスケーター+振り付け師に振付けてもらうか日本の振り付け師に頼む
    &コーチは日本人がほとんど
    兄貴は残念ながら才能がないのでもったいないとスケート好きは思っている

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2018/06/23(土) 23:52:01 

    でもなんか闇を感じるんだよな
    本当は色んな事を我慢して耐えてるんじゃないかって勝手に心配している

    +3

    -3

  • 152. 匿名 2018/06/24(日) 00:06:33 

    頭いいから学者も素敵だけど演技上手くて可愛いから女優でも見たい
    明日ママ好きだったな

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2018/06/24(日) 00:09:05 

    本当にエマワトソンみたい
    最近ハリポタ観直してエマについて調べてたんだけどすっごい優秀…
    芸能活動しながら慶應中はすごいよ

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2018/06/24(日) 00:58:53 

    今はどっちかというと学業を優先してるのかな?
    愛菜ちゃん本人もだけど親も賢い。
    芸能活動が忙しくてろくに学校に通えず、親も金の亡者になって芸能活動を続けさせるって親もいるし子役から伸び悩むってパターンもある中、学業優先にして将来の幅を広げる選択をしたのは凄い

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2018/06/24(日) 01:13:15 

    可愛いすぎ。
    小さい頃からしっかり者で
    賢かったもんね。
    ちゃらんぽらんの二世とは大違い

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2018/06/24(日) 01:13:41 

    こんなに一点の曇りもない幼少期ってあるだろうか・・・

    +1

    -2

  • 157. 匿名 2018/06/24(日) 01:21:54 

    >>118
    妄想しすぎ。一番スケートが好きなら女優やめて専念する。おじいさんが社長だからお金には困ってない。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2018/06/24(日) 01:58:29 

    まなちゃん
    大きくなったなぁ…
    抱っこしたかったよ可愛かったぁ

    幸せになって欲しい
    この先も見守って行きたいなぁ

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2018/06/24(日) 02:53:12 

    >>142 つまりただのサラリーマン家庭の子供さえ上品で頭が良くならないのね。
    今頃 芦田さんは公立を内心見下してるなっ!

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2018/06/24(日) 03:32:55 

    品が出てきたな。
    なかなか、この手の健やかでかつ、品のある子はみないわ。素敵な女性に成長していますね。

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2018/06/24(日) 03:46:35 

    川栄のコメントアホすぎ…。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2018/06/24(日) 04:26:52 

    なんでだろう皇族っぽいww
    賢そうな品のある感じ

    +3

    -2

  • 163. 匿名 2018/06/24(日) 05:56:54 

    将来、秋篠宮家の悠仁さまのお妃になっていただきなぁ。
    できればお若い内に。
    そして4人くらいお子様に恵まれて欲しい。

    +0

    -3

  • 164. 匿名 2018/06/24(日) 07:59:47 

    子役の子が成長すると子供のパーツのまま大ききくなった様な大人としてバランス悪いパターンと、顔がグッと伸びてかわいかった顔がちょっと残念なバランスになるパターンとがありがちだけど、芦田さんはそのどちらでもなく首も伸びてバランスよく成長しているね
    それでいてキッズモデル上がりのかわいいけどケバい感じも無いし、大きくなってから子供の頃の写真も見ても『わっ…』とはならないパターン
    芝居は当然問題なく確実だし、子役の成長の理想型

    +2

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード