ガールズちゃんねる

エルビス・プレスリーさん娘 父の遺産110億円が底をついたと主張

72コメント2018/06/24(日) 02:16

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2018/06/22(金) 17:18:09 

    エルビス・プレスリーさん娘 父の遺産110億円が底をついたと主張 - ライブドアニュース
    エルビス・プレスリーさん娘 父の遺産110億円が底をついたと主張 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    エルビス・プレスリーさんの娘が父の遺産約110億円が底をついたと主張した 元資産管理顧問とその管理会社の失策が原因だとしている 一方、元資産管理顧問は、娘の法外なむだ使いによるものだと反論している


    リサ・マリーは現在、4番目の夫マイケル・ロックウッド氏と離婚係争中で、同氏は毎月4万ドル(約440万円)の配偶者手当を求めている。リサ・マリーはこれに対し、1000万ドル(約11億円)分の未払い税額を含め、総額1600万ドル(約17億円)の債務があるため、要求された配偶者手当を支払うことはできないと主張している。
    返信

    +3

    -94

  • 2. 匿名 2018/06/22(金) 17:18:45  [通報]

    使うからや
    返信

    +279

    -1

  • 3. 匿名 2018/06/22(金) 17:19:01  [通報]

    すげぇタカラれてるな
    返信

    +239

    -2

  • 4. 匿名 2018/06/22(金) 17:19:01  [通報]

    無駄遣いしすぎ
    どうしたらそんな大金消えるんだよ
    返信

    +333

    -1

  • 5. 匿名 2018/06/22(金) 17:19:01  [通報]

    ロックだねえ
    返信

    +81

    -3

  • 6. 匿名 2018/06/22(金) 17:19:15  [通報]

    金遣い荒いからや
    返信

    +131

    -1

  • 7. 匿名 2018/06/22(金) 17:19:45  [通報]

    ちゃんと!ちゃんと!使いすぎじやわい?!
    返信

    +7

    -1

  • 8. 匿名 2018/06/22(金) 17:19:53  [通報]

    すごい金額。
    エルビス天国で泣いてるよー
    返信

    +201

    -0

  • 9. 匿名 2018/06/22(金) 17:20:16  [通報]

    何をどう使えば無くなるの?
    返信

    +212

    -1

  • 10. 匿名 2018/06/22(金) 17:20:17  [通報]

    オマケに債務あるんかい。
    返信

    +145

    -0

  • 11. 匿名 2018/06/22(金) 17:20:46  [通報]

    お金っていくらあっても
    足りないんだろうなぁ
    返信

    +59

    -1

  • 12. 匿名 2018/06/22(金) 17:20:56  [通報]

    110億が底をつくってすごいなw
    どんな使い方したのやら
    配偶者手当払いたくないから嘘ついてるってことはないのかな?
    調べればすぐわかるからないか
    返信

    +195

    -1

  • 13. 匿名 2018/06/22(金) 17:20:57  [通報]

    マイケルジャクソンとも結婚してたよね?
    働いてるの?
    金遣い荒いんだろうなあ〜。
    返信

    +162

    -1

  • 14. 匿名 2018/06/22(金) 17:21:11  [通報]

    髪綺麗だね
    良い美容院頻繁に行ってるんだろうなぁ
    返信

    +29

    -0

  • 15. 匿名 2018/06/22(金) 17:21:47  [通報]

    離婚した元旦那に毎月440万も配偶者手当て払うとか嫌だな
    まだ娘さん離婚してないけど、そりゃなんとか逃げたいね
    返信

    +152

    -3

  • 16. 匿名 2018/06/22(金) 17:21:55  [通報]

    馬鹿娘が豪快に食い潰してる
    返信

    +83

    -3

  • 17. 匿名 2018/06/22(金) 17:22:01  [通報]

    お金ってあればあるほど使えるもんなんだね
    返信

    +78

    -0

  • 18. 匿名 2018/06/22(金) 17:22:02  [通報]

    自宅や別荘も含んでの額?
    返信

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2018/06/22(金) 17:22:12  [通報]

    桁が違いすぎて笑ってしまう
    返信

    +69

    -0

  • 20. 匿名 2018/06/22(金) 17:22:46  [通報]

    エルビス・プレスリーさん娘 父の遺産110億円が底をついたと主張
    返信

    +74

    -0

  • 21. 匿名 2018/06/22(金) 17:23:11  [通報]

    金銭感覚狂いそう
    金がありすぎてもダメだね
    返信

    +50

    -0

  • 22. 匿名 2018/06/22(金) 17:23:28  [通報]

    ご利用は計画的に。
    返信

    +29

    -0

  • 23. 匿名 2018/06/22(金) 17:23:35  [通報]

    110億どうやったら使いきれるんだろう…

    たくさん持ってる人の所へはお金目当ての人がいっぱい寄ってくるんだろうな人間不信になりそう

    たくさん使えたんだろうけど幸せだったのかな?
    返信

    +77

    -1

  • 24. 匿名 2018/06/22(金) 17:23:49  [通報]

    プレスリーはあの世でも稼いでるよ
    死してなお年収66億くらいあるのに
    どうやったら使いきれるのよ
    返信

    +149

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/22(金) 17:24:46  [通報]

    この人鎮静剤中毒でリハビリ施設に入ったりなんだかかんだ問題ある人だから
    あっという間に遺産使い果たしても不思議はないかも
    リハビリ施設の費用も月4000万とか言われてるし
    桁違い
    エルヴィス・プレスリーの愛娘でマイケルの元妻、リハビリ施設に入所 | cinemacafe.net
    エルヴィス・プレスリーの愛娘でマイケルの元妻、リハビリ施設に入所 | cinemacafe.netwww.cinemacafe.net

    エルヴィス・プレスリーの愛娘でマイケル・ジャクソンの元妻のリサ・マリー・プレスリー(48)がリハビリ施設に入所した。

    返信

    +55

    -0

  • 26. 匿名 2018/06/22(金) 17:24:54  [通報]

    夫も別れた妻から毎月高額の手当て貰おうとかヤバい
    散々、妻のお金で美味しい思いしたんでしょ?
    馬鹿馬鹿しいかもしれんが働けよ
    返信

    +142

    -2

  • 27. 匿名 2018/06/22(金) 17:25:21  [通報]

    浪費家の私ですら110億なんて使い切れる自信ないわ(笑)
    返信

    +93

    -2

  • 28. 匿名 2018/06/22(金) 17:25:29  [通報]

    どうせすぐに印税が入ってくるでしょ。
    返信

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/22(金) 17:26:30  [通報]

    凄いのはお父さんでお前じゃないんやで
    返信

    +65

    -2

  • 30. 匿名 2018/06/22(金) 17:29:27  [通報]

    >>16
    スケールが違うけど、梅宮アンナみたいだね。
    返信

    +53

    -0

  • 31. 匿名 2018/06/22(金) 17:31:36  [通報]

    この人
    財産は食いつぶす。
    マイケルジャクソンと結婚して離婚。
    マイケルはその後死亡。
    俳優ニコラス・ケイジと結婚して離婚。
    ニコラス・ケイジはその後破産。
    自分は歌手デビューするも鳴かず飛ばず。
    です。
    返信

    +118

    -3

  • 32. 匿名 2018/06/22(金) 17:31:59  [通報]

    マイケルジャクソンの元嫁だよね
    返信

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/22(金) 17:35:36  [通報]

    高いものってバカみたいに高いから(高級ホテル1泊何百万とか)毎日そういう派手な生活してたら無くなるのかもね。

    やっぱり定期的に億単位の収入が無いと本物のセレブの暮らしはできないのかな。
    返信

    +47

    -0

  • 34. 匿名 2018/06/22(金) 17:36:01  [通報]

    バカにお金持たせるからこうなる。
    返信

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2018/06/22(金) 17:36:30  [通報]

    どうやったら底つくねん
    返信

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2018/06/22(金) 17:38:27  [通報]

    ジェット機や船買ったりして維持すれば金もなくなるんじゃないの?
    返信

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/22(金) 17:40:24  [通報]

    これは本当に底をついたんじゃなくて、元夫からの毎月440万支払え!という請求を拒否するためだよね?
    返信

    +61

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/22(金) 17:43:36  [通報]

    遺産の100分の1でいいのでください
    返信

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2018/06/22(金) 17:46:03  [通報]

    私も110億使い切れるような生活したい
    返信

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/22(金) 17:46:41  [通報]

    ニコラス・ケイジとも結婚していたよね?
    お父さんの面影あるよね、この人。
    返信

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/22(金) 17:47:09  [通報]

    >>37
    どうだろうね
    リサ・マリーは自分が使ったんじゃなくて財産管理の運用の所為で底をついたって主張してるみたいでそこで争ってるみたいだからお金はあまりないんじゃない?
    返信

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2018/06/22(金) 17:51:36  [通報]

    ニコラス刑事とも結婚していたやろう。
    返信

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/22(金) 17:52:20  [通報]

    >>38
    乞食が出てくると思った。
    みっともない。
    返信

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/22(金) 17:52:48  [通報]

    海外でも二世はロクなのいないんか
    返信

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2018/06/22(金) 17:55:37  [通報]

    遺産管財人というのは投資とかして財産を増やしたりもするの?
    娘はあまり賢くないんだから、一生生活は出来るくらいに
    年間に使える金額を決めるのも管理者の仕事じゃないの?
    返信

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/22(金) 17:57:14  [通報]

    お金ってありすぎてもよくないんだろうな
    健全じゃいられなくなりそう
    返信

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/22(金) 18:01:16  [通報]

    プレスリーの娘で、マイケル・ジャクソンと結婚していた時期があり、110億円を使い果たすとは破天荒にも程がある
    返信

    +39

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/22(金) 18:02:48  [通報]

    マイケルからはお金はもらわなかったの?
    返信

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/22(金) 18:10:50  [通報]

    4番目の夫も、妻にタカる気まんまんなんだね
    返信

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2018/06/22(金) 18:20:11  [通報]

    なんにも考えずにやりたい放題だったのかな?
    110億円を使うって想像ができない、ちょっと羨ましい
    返信

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/22(金) 18:20:46  [通報]

    お父さんのベストアルバムとかDVD発売したらいい。マイケルは未だに稼いでるじゃん
    返信

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2018/06/22(金) 18:21:22  [通報]

    小室もあんなに稼いでいたのに落ちぶれたもんね
    返信

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/22(金) 18:24:22  [通報]

    私その金額死ぬまでに使いきれないと思うわ。羨ましい。
    返信

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/22(金) 18:24:43  [通報]

    この前世帯年収トピで2000万くらいあるって人が、

    生活費、家、車購入して、普通に全然残りません。足りないですよ。

    って、普通に生活してて足りないですよ的なこと書いてたけど、お金があってもやりくり下手な人は幸せそうじゃないよね。

    その人普通に『どんだけやりくり下手なの?身の丈にあった生活をしなよ』

    って他の人に言われてたけど、何百億あっても『身の丈』ってあるんだね。
    返信

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2018/06/22(金) 18:32:54  [通報]

    ヴィトンでバカみたいな買い物をしている動画を上げているヒカキンは大丈夫なんだろうか?
    返信

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/22(金) 18:42:31  [通報]

    マイケルジャクソンと結婚→離婚
    ニコラスケイジと結婚→離婚
    四番目の夫との離婚係争中
    月に400万円を要求
    ぶっとびすぎ
    返信

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/22(金) 18:50:03  [通報]

    この金あっても破産だよ、某お○まさんも破綻してるんじゃない?
    返信

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/22(金) 19:13:23  [通報]

    アメリカン穀潰し
    返信

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/22(金) 19:26:19  [通報]

    例えば110億の半分が管理会社で半分が自分に来たとしても
    50億以上を使い切るなら無駄な散財をしてたんでしょう
    せめて30億ぐらいは貯金しておこうよ
    返信

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/22(金) 19:34:51  [通報]

    1億でいいから欲しかった
    返信

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/22(金) 19:35:16  [通報]

    エルビスのファンは高齢化してるから、今のうちにCDとかDVDとかで稼いでおかないと。
    返信

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2018/06/22(金) 19:39:13  [通報]

    財産管理してる人が資産運用・投資に失敗したんじゃないの?
    返信

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/22(金) 20:25:42  [通報]

    湯川せんせー
    たしなめてやってください
    返信

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/22(金) 20:35:25  [通報]

    夫はどんな法的根拠で月に440万もふんだくろうとしてんの?
    てか、配偶者手当ってなんやねん
    アメリカの法律ってたまにわけがわからないのがある
    返信

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2018/06/22(金) 21:00:33  ID:yl9iDjJebM  [通報]

    すごーーーい
    支出明細見て見たい!
    返信

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/22(金) 21:21:16  [通報]

    すげー
    返信

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/22(金) 21:38:58  [通報]

    あのエルヴィス・プレスリーさんの遺産なら、最初は110億円以上あったんだろうな。

    返信

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/23(土) 00:06:30  [通報]

    >>64
    お金持ってる方がたかられるよね。
    離婚してから配偶者手当とかなんなの?って感じだね
    返信

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/23(土) 02:02:51  [通報]

    マイケルジャクソンやニコラスケイジは本人も大スターだからお金目当てではなさそうだけど…それでも散財しちゃう?



    返信

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/23(土) 11:07:45  [通報]

    >>64
    日本にも「婚姻費」ってのがあるよ
    別居している配偶者が無職だった場合、収入あるほうが生活費払うの
    旦那有責で別居しているときは、できる限り絶対に離婚してやらず、婚姻費を絞りとることができる
    返信

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/23(土) 16:18:44  [通報]

    娘がこんな薄汚いゴミに育つなんて可哀想だね。
    でもそもそも親がそんな子に育つ教育をしたからなんだろうね。
    返信

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2018/06/24(日) 02:16:15  [通報]

    最初の方のコメントしか見てないけど記事にあった資産管理人が投資に失敗してたのを隠して順調だと言っていたとか、その人から訴えられてるとかあったけど、みんなそこには触れてないコメントばっかりで遣い過ぎっていうのは何故?
    リサって人が嘘を言ってるの?
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック