ガールズちゃんねる

視聴者騒然!『NEWS』飲酒強要の当事者女性が歌番組に堂々「出演」?

202コメント2018/07/07(土) 06:18

  • 1. 匿名 2018/06/22(金) 12:32:35 

    視聴者騒然!『NEWS』飲酒強要の当事者女性が歌番組に堂々「出演」? - まいじつ
    視聴者騒然!『NEWS』飲酒強要の当事者女性が歌番組に堂々「出演」? - まいじつmyjitsu.jp

    6月21日放送のスペシャル番組『UTAGE!』(TBS系)にアイドルグループ『Kis-My-Ft2』らが出演した。番組そのものは支障なく進行したが、番組協力でスタジオ観覧した多数の女性のなかに“渦中の人物”がいると視聴者が指摘。指摘の真偽のほどは定かではないが、視聴者からの批判の声が相次ぎ、ツイッターは大紛糾していた。


    ツイッターでは『NEWS』の小山慶一郎と加藤シゲアキが起こした不祥事のきっかけとなったあの女性が観覧者のなかにいたという噂が立ち、写真を付けてツイートする視聴者が続出した。

    《小山さんは活動自粛のいっぽうで、AはUTAGE出演ってどういう事だよ。》(A=未成年女性)
    《UTAGE!にAがおったんかーーい!次は千賀くん狙いかよ》
    《どれだけ人を騒がせたと思ってんの 》
    《UTAGE来るとかほんとメンタル強すぎだろ千賀くん狙ってるんだっけ》

    こういった投稿が相次ぎ、ツイッターは荒れに荒れた。

    +260

    -3

  • 2. 匿名 2018/06/22(金) 12:33:25 

    小夏さん?

    +473

    -4

  • 3. 匿名 2018/06/22(金) 12:33:31 

    どうやってわかるの?

    +473

    -4

  • 4. 匿名 2018/06/22(金) 12:33:37 

    キスマイはそっとしといてくれ。

    +240

    -7

  • 5. 匿名 2018/06/22(金) 12:33:46 

    この似顔絵どうにかならん?

    +95

    -5

  • 6. 匿名 2018/06/22(金) 12:33:50 

    どの人?顔見たい。

    +376

    -3

  • 7. 匿名 2018/06/22(金) 12:33:53 

    メンタル強い子だね

    +216

    -2

  • 8. 匿名 2018/06/22(金) 12:34:27 

    どういうコネのある子なの?

    +358

    -3

  • 9. 匿名 2018/06/22(金) 12:34:30 

    未成年にして既に悪女だねぇ。

    +210

    -5

  • 10. 匿名 2018/06/22(金) 12:34:49 

    ジャニーズとAKBグループは要らない。日本の音楽業界にドヤ顔で居座ってて恥ずかしい

    +275

    -25

  • 11. 匿名 2018/06/22(金) 12:35:02 

    渦中の人物wwwwwww
    ただのヤリマン一般人やん

    +463

    -4

  • 12. 匿名 2018/06/22(金) 12:35:02 

    憎まれっ子世にはばかる

    +150

    -5

  • 13. 匿名 2018/06/22(金) 12:35:06 

    千賀くん逃げてええええ!!!

    +268

    -8

  • 14. 匿名 2018/06/22(金) 12:35:15 

    飲酒強要の子って身元判明してたの?

    +264

    -5

  • 15. 匿名 2018/06/22(金) 12:35:18 

    UTAGE!スレで意味不明に観覧の子の画像があがってたけど、その子がそうだったんだ。なぜ観覧?出演とは?

    +298

    -3

  • 16. 匿名 2018/06/22(金) 12:35:22 

    すごい女がいたもんだ

    +212

    -2

  • 17. 匿名 2018/06/22(金) 12:35:30 

    狂気を感じる

    +117

    -4

  • 18. 匿名 2018/06/22(金) 12:35:34 

    今ツイッター見てきたらまじだった

    +171

    -4

  • 19. 匿名 2018/06/22(金) 12:35:46 

    +516

    -5

  • 20. 匿名 2018/06/22(金) 12:35:56 

    小夏ww有名人やな

    +553

    -3

  • 21. 匿名 2018/06/22(金) 12:35:57 

    よっぽど自分の顔に自信があるんだろうな。
    千賀くん逃げてー。
    あんたの俳句好きだから、上辺だけの女に引っかかるなよ!夏井先生泣くよ!

    +562

    -6

  • 22. 匿名 2018/06/22(金) 12:36:09 

    この子って何がしたいの?あんな音声出しといてNEWSを潰したいの?出したらどうなるかわかるよね?本当に意味わかんないんだけど。

    +544

    -10

  • 23. 匿名 2018/06/22(金) 12:36:21 

    この子ガルちゃんで貼られてるの見てブスブス言われて私もそう思ったし何故この子が?って感じだったけど動画見たら別にブスじゃないし普通で納得した

    +9

    -90

  • 24. 匿名 2018/06/22(金) 12:36:34 

    よく見つけたな(笑)

    +630

    -4

  • 25. 匿名 2018/06/22(金) 12:36:45 

    それより、観覧席の客の顔をいちいちチェックしてるジャニオタの粘着ぶりにゾッとする

    +840

    -26

  • 26. 匿名 2018/06/22(金) 12:37:18 

    よく分かんないけどジャニーズはジャニオタに手を出すんだね。
    アイドルってなんなんだろ。

    +281

    -12

  • 27. 匿名 2018/06/22(金) 12:37:34 

    >>19
    よく見つけられたな!笑

    視聴者が気づいたってより、同じ観覧者の中で小夏に気づいた人が放送日に流したって感じ?
    テレビ見てて気づくよりその場にいて気づくほうが自然だよね

    +778

    -4

  • 28. 匿名 2018/06/22(金) 12:37:36 

    >>19
    ただの一般人なのに自分が主役だと思ってそう

    +377

    -5

  • 29. 匿名 2018/06/22(金) 12:38:25 

    >>19
    私も好きなアーティストのライブ見に行った時可愛いと思われたくて必死に前髪直してた

    +222

    -8

  • 30. 匿名 2018/06/22(金) 12:38:26 

    >>19 何度みてもブスだなーwww

    +353

    -5

  • 31. 匿名 2018/06/22(金) 12:38:53 

    人生イージーなんだもんね

    +272

    -3

  • 32. 匿名 2018/06/22(金) 12:38:54 

    あんなことがあってよくあの場にいられたね。他のファンの子からしたらほんと憎いだろうね

    +274

    -3

  • 33. 匿名 2018/06/22(金) 12:38:58 

    マジじゃん、こいつのメンタルマジでどうなってんの 狂ってる笑

    +361

    -4

  • 34. 匿名 2018/06/22(金) 12:38:59 

    全然気づかなかった。
    ってか似てるだけの別人だったらどうするのよ?と思うけど本人ってわかる感じなのかな?
    とりあえず図太い子なのね。

    +234

    -4

  • 35. 匿名 2018/06/22(金) 12:39:16 

    ストーカー要素ある人なのかな?

    +128

    -6

  • 36. 匿名 2018/06/22(金) 12:39:32 

    あー、可愛いけど美人すぎない、素朴感のある、性格良い子アピールしても男は信じちゃうタイプの顔だね。
    そのことをこの子自身もわかってるんだろうな。
    遊び慣れてない男はこういう子に引っかかるんだよ。
    千賀くん逃げて!

    +287

    -9

  • 37. 匿名 2018/06/22(金) 12:39:38 

    正気の沙汰じゃない
    とはこの事か

    +149

    -4

  • 38. 匿名 2018/06/22(金) 12:39:56 

    小夏さん?行方不明って言われてたけど
    元気そうじゃん

    +264

    -6

  • 39. 匿名 2018/06/22(金) 12:39:59 

    >>25
    観覧にいたジャニオタが気づいてただけな気がする

    観覧行く→小夏いる!→ジャニオタ仲間に報告、放送日にチェック、SNSに投稿…etcな流れかな?と思った

    +449

    -4

  • 40. 匿名 2018/06/22(金) 12:40:19 

    小夏の社長のパパには影響ないの?w

    +203

    -4

  • 41. 匿名 2018/06/22(金) 12:40:57 

    >>23
    disってないようでdisってねーか?(笑)

    +8

    -17

  • 42. 匿名 2018/06/22(金) 12:41:00 

    私は!ジャニーズの!カキタレに!なる!笑

    +55

    -7

  • 43. 匿名 2018/06/22(金) 12:41:01 

    >>19
    胸元のサングラスがジワる

    +400

    -4

  • 44. 匿名 2018/06/22(金) 12:41:21 

    メンタル強すぎやろ
    ファンの子に刺されないかな…
    私だったら外もおちおち歩けないよ

    +308

    -4

  • 45. 匿名 2018/06/22(金) 12:41:56 

    >>19
    清楚系ビッチとはこういう方をさすのかな…
    パッと見めだつわけでもなく華がある綺麗な人でもなく、本当に本当に普通のナチュラルな感じだよね雰囲気。初めて見たけどこんな一見普通の女の子で、申し訳ないが可愛い♡ってわけでなく服装と髪型が清楚系だとやっぱり清楚にみえるものなんだね。
    見えるだけだけど…

    +308

    -2

  • 46. 匿名 2018/06/22(金) 12:42:16 

    >>19
    この画像見ても小夏かどうか分からない
    見つける人すごいなぁ

    +299

    -2

  • 47. 匿名 2018/06/22(金) 12:42:39 

    ヒルナンデスに手越いらないんだけど何とかして

    +349

    -16

  • 48. 匿名 2018/06/22(金) 12:42:40 

    ジャニーズが余程好きなんだねぇ
    好きで一緒にカラオケ出来るまでに繋がり、上り詰めるってたいした根性だよ。
    メンタル半端ない。
    ジャニーズより安定した企業の役員クラスねらった方が将来安泰だよ。
    あ、そういう人はバカ女選ばないか。失礼

    +242

    -3

  • 49. 匿名 2018/06/22(金) 12:42:41 

    この子清楚系ビッチってやつ?

    +148

    -6

  • 50. 匿名 2018/06/22(金) 12:43:29 

    ジャニヲタの平均考えたら可愛い方になるんじゃ?

    +20

    -23

  • 51. 匿名 2018/06/22(金) 12:43:33 

    >>19
    シンプルに凄いな!
    小夏も探す人も

    +103

    -4

  • 52. 匿名 2018/06/22(金) 12:43:46 

    キスマイターゲッツ

    +89

    -2

  • 53. 匿名 2018/06/22(金) 12:43:57 

    そんなことより手越はいいのか?
    何もなかったようにテレビ出てるけど。
    そっちの方が違和感あるよ。

    +205

    -8

  • 54. 匿名 2018/06/22(金) 12:44:09 

    手越うぜえ本気で消えて欲しい

    +163

    -13

  • 55. 匿名 2018/06/22(金) 12:45:00 

    この騒ぎの中で しれっと番宣に混じるってかなりのメンタルの持ち主よね?
    番宣だって倍率高そうだし、どんだけ大金積んだのさ?

    +143

    -5

  • 56. 匿名 2018/06/22(金) 12:45:12 

    NEWSとか千賀レベルで止まってるなら可愛い方じゃない(;´Д`)笑
    一般人のがまだイケメンいるわって位全くもってかっこよくないもん

    +137

    -11

  • 57. 匿名 2018/06/22(金) 12:45:29 

    これ、6/3に収録したみたい。
    騒動の前に、撮ったやつじゃないの?

    +220

    -2

  • 58. 匿名 2018/06/22(金) 12:46:45 

    私もジャニーズ好きだけどここまでのリスクを冒してまで近づきたいかと言ったら全くそう思わないよ
    あくまでも茶の間の娯楽じゃん?

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2018/06/22(金) 12:46:55 

    小夏さんとやらはただ自慢したかったんじゃない?メンバーと飲めて

    +85

    -2

  • 60. 匿名 2018/06/22(金) 12:47:06 

    >>55
    番宣?なんのはなし?手越の日テレジャックのはなし?

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/22(金) 12:47:35 

    番協と間違ってるのかな?

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/22(金) 12:47:42 

    ジャニオタでもなんでもないから小夏が楽しい笑
    この子目が離せなくて面白いwww

    +27

    -4

  • 63. 匿名 2018/06/22(金) 12:48:13 

    流石に騒動前のじゃないの?
    危ないでしょ今この子

    +158

    -3

  • 64. 匿名 2018/06/22(金) 12:48:49 

    >>60
    ごめん、番協の間違い

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2018/06/22(金) 12:48:57 

    暇で金があって床上手なんだろうね

    +31

    -4

  • 66. 匿名 2018/06/22(金) 12:49:09 

    この子が自分のSNSでうたげの収録当たったから行くとか書いていたはず。
    あとこの子が音声を流出させたわけではなく、他の参加者だと思うよ
    小山にターゲットされてはいたけどwww

    +200

    -4

  • 67. 匿名 2018/06/22(金) 12:49:51 

    この女はどうでもいいけど、NEWSメンバーをどうにかしろ

    +75

    -6

  • 68. 匿名 2018/06/22(金) 12:51:12 

    手越不快
    画面から早く消えて

    +87

    -13

  • 69. 匿名 2018/06/22(金) 12:51:22 

    >>19
    この画質の荒さでも可愛くないってすごいな

    +126

    -4

  • 70. 匿名 2018/06/22(金) 12:52:38 

    観覧に行くのって芸能関係者だったりするの?
    映りやすい席とかとくに

    +41

    -2

  • 71. 匿名 2018/06/22(金) 12:52:40 

    ほんとうに同一人物なの?
    よくいるブスすぎてわからないんだけど

    +108

    -3

  • 72. 匿名 2018/06/22(金) 12:52:46 

    今日のビビットで加藤シゲアキ見たけどすごい痩せていたし落ち込んでた。彼も悪いから仕方ないけど。
    彼より悪いことした小山はテレビから逃げられてるのにね。活動自粛というテイで。

    +177

    -12

  • 73. 匿名 2018/06/22(金) 12:53:29 

    前トピで観覧行くって知ってた人いたよね
    だからみんな探したんじゃないの

    +97

    -2

  • 74. 匿名 2018/06/22(金) 12:54:20 

    なぜかミクシィ

    +1

    -3

  • 75. 匿名 2018/06/22(金) 12:54:25 

    可愛くない。ブス寄り

    +92

    -1

  • 76. 匿名 2018/06/22(金) 12:56:23 

    この人、中井りかを文春に売ったらしいね

    +99

    -5

  • 77. 匿名 2018/06/22(金) 12:56:32 

    次々とジャニーズを引っ掛けて示談金もらって生活でもするのかなww

    +61

    -4

  • 78. 匿名 2018/06/22(金) 12:56:38 

    ジャニオタって白石麻衣ちゃんとかあのレベルの可愛い子いるんでしょ?
    可愛いからって繋がれる訳じゃないの?
    可愛い子が勝手に繋がるとボコられるの?

    +110

    -4

  • 79. 匿名 2018/06/22(金) 12:58:13 

    >>78
    ものすごく美人な子が典型的なヲタク女子みたいな女にペコペコして、タレントに手紙渡す許可みたいなのもらってた現場を見たことあるよ。

    +115

    -2

  • 80. 匿名 2018/06/22(金) 12:58:38 

    よくステージ後ろのテレビに映ってたサクラっぽい子の誰かだったのかな?と予想したら全然違う席だった

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2018/06/22(金) 12:59:02 

    >>78
    自分より可愛い女をタレントに紹介する人がいないんじゃない?取られたら困るし…

    +33

    -5

  • 82. 匿名 2018/06/22(金) 12:59:28 

    >>76
    ジャニと繋がるためにアイドルになったのにファンと繋がってて小夏さんくっそバカにしてそうw

    +67

    -3

  • 83. 匿名 2018/06/22(金) 12:59:33 

    NEWSがお手軽すぎて自分も繋がるためにラウンジで働く馬鹿なジャニヲタ増えそう

    +70

    -1

  • 84. 匿名 2018/06/22(金) 12:59:59 

    いまヒルナンデス手越出てるよね

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/22(金) 13:01:23 

    にしてもトシのアゴ シャープやなぁ
    視聴者騒然!『NEWS』飲酒強要の当事者女性が歌番組に堂々「出演」?

    +259

    -4

  • 86. 匿名 2018/06/22(金) 13:02:23 

    >>19
    ToshIのアゴ

    +40

    -6

  • 87. 匿名 2018/06/22(金) 13:02:27 

    うわぁ……
    コネwwwwww

    +60

    -2

  • 88. 匿名 2018/06/22(金) 13:04:10 

    >>70
    ジャニーズの番組はファンクラブからの抽選がほとんど。

    他の番組だと、大学とかに可愛い子探しに行って観覧に来てもらって前の方に座ってもらったり…たまたま観覧に来てた可愛い子達に声かけて前列に座ってもらったり…かな。
    可愛い子に声かけて、少し謝礼出して別の観覧に来てもらう事もある。

    +125

    -1

  • 89. 匿名 2018/06/22(金) 13:06:23 

    えっ?すげーブス

    +51

    -5

  • 90. 匿名 2018/06/22(金) 13:08:38 

    >>57
    がるちゃんに最初のトピが立ったのが5/30で、知ってる人からしたら騒動の最中だけど、一般に周知されたのは小山自粛の6/7だからそう思うだろうね。

    +30

    -1

  • 91. 匿名 2018/06/22(金) 13:12:15 

    結構ぽっちゃり?!
    …………あ、デブかwwwwww

    +72

    -4

  • 92. 匿名 2018/06/22(金) 13:14:01 

    ツイッターで電車に乗ってるところ盗撮されてるのが出回ってたけどなかなかのおデブだった

    +120

    -4

  • 93. 匿名 2018/06/22(金) 13:14:27 

    千賀はもちろん、キスマイは小夏なんて興味ないわ
    小山、手越のセフレだよ
    人のセフレ要らないよ

    +132

    -1

  • 94. 匿名 2018/06/22(金) 13:21:30 

    千賀は指原なんじゃないの?
    もう古い?

    +45

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/22(金) 13:28:00 

    >>44
    いっそのこと刺されてほしいくらいだけど
    刺した子が可哀想だしまっすーもさらに巻き込まれて可哀想だからやめてね。

    こんなやつに為に将来無駄にしては駄目よ。

    +19

    -4

  • 96. 匿名 2018/06/22(金) 13:28:24 

    テレビつけたら手越!

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/22(金) 13:28:28 

    >>19
    こういうのってやっぱり綺麗な子から最前列にされるの?
    それとも適当?

    +29

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/22(金) 13:29:11 

    コネで観覧出来たの?
    ジャニがでる観覧番組、あちこち出没しそう。
    Mステとか。

    +37

    -1

  • 99. 匿名 2018/06/22(金) 13:30:25 

    小夏って人、埴輪みたいな顔でブスだよね

    +55

    -2

  • 100. 匿名 2018/06/22(金) 13:44:52 

    >>94
    小夏と指原なら、指原の方がマシな気がする。
    コネで人生イージーモードのすっからかん女よりは、自分で稼いだ金でなんとかやってる女の方がまだいいな…。

    +108

    -1

  • 101. 匿名 2018/06/22(金) 13:45:35 

    >>72
    加藤と増田でやるのは難しいかな。
    増田1人になったらNEWSではなくジャニーズ増田貴久になりそうだし。

    小山はともかく手越なんて復帰させていいわけ?
    正直 圭人やめさせられるなら尚更納得いかないんだけど。

    もう2人で演歌調の曲にしていいと思う。
    まだ加藤の声に合うでしょう。
    どうせチャンカパーナとか個性的な歌しか歌ってないんだから。

    まっすーもファンの名前変えたいみたいだしパーナさんがネットで悪く言われているの知っていると思う。
    加藤もネット見たなら知ってるでしょ。

    パーナってイメージ悪すぎだから2人に新しいファン名考えて貰えばいいじゃん。

    ファン名がイメージ悪すぎとか悲しいでしょ。

    +9

    -13

  • 102. 匿名 2018/06/22(金) 13:47:13 

    >>100
    指原に失礼だと思う。

    +14

    -17

  • 103. 匿名 2018/06/22(金) 13:48:27 

    Toshiが歌ってる歌が気になる!
    globeかな?
    聞きたかったな!

    +44

    -3

  • 104. 匿名 2018/06/22(金) 13:50:38 

    手越は何でシレっと番宣とかしてるの?これ出すほうも出すほうだよね

    +123

    -1

  • 105. 匿名 2018/06/22(金) 13:51:17 

    手越ヒルナンデスでてたね。なんかすごいなあ。このまま何もなかった感じでスルーなのね

    +122

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/22(金) 13:53:06 

    Aさんの現在どうなってるの?
    逃げも隠れもしなさそうなタイプだと思ってた
    匿名の奴ダサいって言ってたし
    さすがに親がキレて家に軟禁かな?

    +42

    -2

  • 107. 匿名 2018/06/22(金) 13:53:27 

    チビデブやん

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2018/06/22(金) 13:56:24 

    >>72痩せこけたメイクですよ

    +3

    -7

  • 109. 匿名 2018/06/22(金) 13:59:48 

    音声はなぜ録ってあって、なぜ流出したの?
    ジャニーズに会いたくて会って、年齢詐称したのも本当なら、

    無理に飲まされたことに腹が立って、
    私にそういうことするなんてどうなるかわかってる?
    みたいなかんじなの?
    飲まされたこと自体、本当に嫌だったの?

    そして本当にこの子なら、堂々とこういうところへ
    来てしまうぐらい気にしてないってことだよね?

    結局、この前の件は何だったのかわからない。

    +1

    -15

  • 110. 匿名 2018/06/22(金) 14:00:09 

    手越小山がシレッと復帰するけど加藤がなぜか潰れて結局NEWS終了ってなりそう

    +55

    -1

  • 111. 匿名 2018/06/22(金) 14:03:14 

    あと小山のリーダー剥奪してほしい。
    そこまで続けたいなら増田が責任持ってリーダーやりなよ。

    それぐらいいう権利あるでしょう。
    まっすーのこと好きだけど本当にきつく言わないとダメな状態なんだよ。
    私なら一発ビンタは確実にしてるわ。

    あと小山ってお酒あんま強くなくてすぐ赤くなるらしいけどそういう体質の人はがんのリスク高いみたいだから程々にしないと死ぬよ。

    +17

    -9

  • 112. 匿名 2018/06/22(金) 14:06:22 

    逆にこの人を参考にすれば、婚活とか上手く行くんじゃない⁉
    セミナーやりなよ(笑)

    +3

    -5

  • 113. 匿名 2018/06/22(金) 14:06:57 

    楽しく飲み会してただけなんじゃないの?
    酒を強要っていっても、
    暴力ふるって飲めよとか強要したんじゃないよね。
    20歳だと言われてたなら、逆に騙されてたってことだよね。
    何でそんなに悪く言われてるんだろう。

    +10

    -31

  • 114. 匿名 2018/06/22(金) 14:07:00 

    >>110
    それってまっすーもNEWSそのままやるってこと?
    そうだったらガッカリだな。

    それなら無くした方がマシじゃん。
    まっすーにも幻滅しそう。

    +14

    -6

  • 115. 匿名 2018/06/22(金) 14:08:14 

    ジャニーズって中学生の頃からジャニーズだったりして、
    普通の学生の合コンみたいなことできなくて
    ちょっとしようと思ったらこんなことになって、
    誰を信用していいかもわからなくなりそう。
    気の毒にさえ思うわ。

    +15

    -17

  • 116. 匿名 2018/06/22(金) 14:10:33 

    >>109
    この子じゃなくて別の子が流失させたぽいけどね。
    彼女のこと気に食わなくて小山、加藤のことなんかどうでもいい人が。
    おそらく流失させた人は未成年ではないと思う。

    でもこの子も相当面の皮厚いよね。

    +103

    -1

  • 117. 匿名 2018/06/22(金) 14:13:02 

    美人でもない小夏が芸能界に近い場所で人生を謳歌しているって謎

    +101

    -2

  • 118. 匿名 2018/06/22(金) 14:15:37 

    時系列あいまいだけど、小夏ターゲットの音声が流出して、小夏の画像がTwitterで騒ぎになったころに、ジャニオタがうたげの収録で小夏見つけて、拡散されて、で、週刊誌で問題にされて、活動自粛につながってるので、騒動の前に収録されてるっちゃ、されてるよね。
    小夏いるよなって思って観てたけど、探そうとは思わなかったわ。

    +31

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/22(金) 14:15:50 

    既出かもしれませんが、UTAGEの収録日何日だったか御存じの型いらっしゃいますか?

    +0

    -9

  • 120. 匿名 2018/06/22(金) 14:16:28 

    千ちゃん真面目だから大丈夫だと思うけど真面目だからこそ怖い!!!
    気をつけてやー!!!!

    +4

    -5

  • 121. 匿名 2018/06/22(金) 14:16:42 

    >>119
    6月5日!

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/22(金) 14:16:48 

    >>116
    その場にいた人が録音して流出したなら、
    この子じゃなくても理解できないし、
    居なかった人が流出したなら、その人に音声が渡ったのもおかしいし、
    NEWSは被害者にさえ思えるなぁ

    +10

    -19

  • 123. 匿名 2018/06/22(金) 14:18:01 

    >>113
    手越のセフレで年齢知っていたから。
    この子はTwitterのアカウントに19って書いていたし高校卒業したときは自ら出しているぐらいだから間違えではない。
    それに身バレしているからサバ読んでたらとっくにバレてるよ。

    小山は確実に知ってたと思う。

    加藤は薄々変だと思ってたのが本当な気がするし手越のセフレとも知らなかったかもしれない。

    疑った時点で加藤さんTwitter見ればよかったんだよ。
    今思えば。
    あんだけ自撮りするような子なら加藤の前でも自撮りしてただろうに。

    +79

    -3

  • 124. 匿名 2018/06/22(金) 14:18:42 

    >>119
    ❌➡型
    ⭕➡方

    +2

    -3

  • 125. 匿名 2018/06/22(金) 14:19:51 

    >>121
    ありがとうございます。
    小山がevery.で謝罪した日ですね。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/22(金) 14:21:20 

    >>125
    ボケててすみません。謝罪したのは6月8日でした!

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/22(金) 14:22:48 

    >>122
    そういう人と付き合っている時点で同情はあまりできない。
    加藤には同情するけど。

    しかも音声流出二度目なんですよ。

    あと小山がコールしたのもダメだったね。
    と思ったんだけどもし慶ちゃんコールやってと言われてやったなら完全にはめられたよね。

    +86

    -0

  • 128. 匿名 2018/06/22(金) 14:22:54 

    見つけたの凄い
    この人達に協力仰いだら解決する事件ありそう

    +27

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/22(金) 14:24:50 

    >>123
    残念ですけど、加藤は知らないはないです。手越と小夏の件は私手越に問いただしました。小山、加藤は知った上で小夏と飲んでます。ジャニーズ界隈でも田口小夏は有名なんですよ。

    +34

    -12

  • 130. 匿名 2018/06/22(金) 14:25:27 

    違います

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/22(金) 14:26:42 

    129はどなた
    身内みたいな話し方ですけど

    +74

    -1

  • 132. 匿名 2018/06/22(金) 14:26:55 

    小山も手越も舐めてるからこんなことになるんだよ。

    +16

    -1

  • 133. 匿名 2018/06/22(金) 14:27:10 

    やっぱ手越が悪い。
    潰せないかな。
    嵐ファンだってキンキファンだって腹立つでしょ?
    増田ファンはもちろん加藤ファンのファンだって腹立つぐらいだと思うし。

    いなくなるのは無理かもしれないけどベッキーレベルまで出ないでほしい。

    枕だとダメなんだろうか。
    というかベッキーは枕やってなかったということか。

    +15

    -10

  • 134. 匿名 2018/06/22(金) 14:27:22 

    加藤の小山も知らなかったのです

    +0

    -3

  • 135. 匿名 2018/06/22(金) 14:28:10 

    視聴者騒然!『NEWS』飲酒強要の当事者女性が歌番組に堂々「出演」?

    +67

    -4

  • 136. 匿名 2018/06/22(金) 14:28:11 

    >>131
    昔からの事務所担です。

    +1

    -12

  • 137. 匿名 2018/06/22(金) 14:29:32 

    小夏って初恋がガヤさんなのに、今は千ちゃんなの?

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2018/06/22(金) 14:30:11 

    そうらしいね

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2018/06/22(金) 14:34:05 

    >>120
    千賀もネットくらい見てるだろうから、小夏には近づかないと思うよ
    小夏は本命に辿り着く前にもう終了してる

    +70

    -2

  • 140. 匿名 2018/06/22(金) 14:42:45 

    >>122
    未成年とそういうこと日常茶飯事していたのに被害者って笑える

    +52

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/22(金) 14:56:49 

    >>113
    学生なんでしょうね。

    今説明されてもわからないと思います。
    社会人になれば、理解して、手越、小山、加藤に幻滅できると思います。
    できる大人になるよう、応援しています。

    +40

    -1

  • 142. 匿名 2018/06/22(金) 14:57:13 

    千賀逃げてのコメントに草
    ウホッ

    +38

    -1

  • 143. 匿名 2018/06/22(金) 14:58:40 

    >>135
    これよく貼られるけど長いし誰でもラウンジ嬢(笑)って名乗って書ける内容でだから?って感じなんだけど

    +39

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/22(金) 15:03:59 

    小夏と中井りかのバトルが楽しい。小夏嫌いじゃない

    +47

    -2

  • 145. 匿名 2018/06/22(金) 15:05:11 

    >>136
    事務所担だからって手越に直接聞けないでしょw

    +14

    -1

  • 146. 匿名 2018/06/22(金) 15:06:22 

    手越のセフレ扱いしかしてもらえんのに
    なんでドヤ顔なの?

    +55

    -1

  • 147. 匿名 2018/06/22(金) 15:20:48 

    清楚系ビッチって自分のせいで周りが振り回されるのに幸せ感じる人が多い気がする。しかもそんな性格を周りにひた隠しにして良い人気取り。自分が見下してる女友達にだけ本性丸出しとか。

    +26

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/22(金) 15:26:19 

    清楚系ビッチってすごい単語だね。どっちだよっていう

    +51

    -2

  • 149. 匿名 2018/06/22(金) 15:29:46 

    >>70
    番協専用の事務所に登録すると観覧できるよ
    人気ない番組だと謝礼もでる
    若くて可愛い子は優先度が高い
    ジャニが出るのはファンクラブで埋まるから滅多には出回らないけど

    +27

    -1

  • 150. 匿名 2018/06/22(金) 15:31:03 

    今後出入りできるのかな
    ブラックリスト入りしそうだし
    コンプライアンス講習するくらいだから手越は流石に切るよね

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2018/06/22(金) 15:36:00 

    ヒルナンデスに手越でてたけどさー。
    スポンサーにクレームしたい。
    どこにするのが1番いいの?
    メインスポンサーってP&G?

    +85

    -8

  • 152. 匿名 2018/06/22(金) 15:47:24 

    自分でSNSで観覧行くって騒いでたんだからオタは見逃さずチェックするよね。

    +80

    -1

  • 153. 匿名 2018/06/22(金) 16:01:26 

    あなたも忙しいね
    クレームクレームって
    そう言いながらヒルナンデス見たんだね

    +12

    -28

  • 154. 匿名 2018/06/22(金) 16:38:32 

    手越とかのつながりでこういうところで観戦できてるんかな?
     すきな歌手の歌を間地かで聞けるのはうらやましい。

    +4

    -12

  • 155. 匿名 2018/06/22(金) 16:46:28 

    すごい倍率なのに、
    よくこんな良席当たったね!!

    +7

    -2

  • 156. 匿名 2018/06/22(金) 16:48:41 

    >>154
    UTAGEの観覧の申込みは中居正広かキスマイのファンクラブに入っていないとできませんから、これは手越は関係ありませんよ。

    +62

    -6

  • 157. 匿名 2018/06/22(金) 16:50:58 

    >>101
    岡本圭人って自主退社(退所?)じゃなくて、クビなの?

    +16

    -1

  • 158. 匿名 2018/06/22(金) 16:53:03 

    >>88
    つまり前列に座らせてもらえなかったのか

    +20

    -1

  • 159. 匿名 2018/06/22(金) 17:02:24 

    私高校生だけど、小山とか手越とかただのおじさんにしか見えない
    そんなおじさんが未成年とばかり遊んでるってすごく気持ち悪い
    精神年齢低いんだろうね

    +96

    -2

  • 160. 匿名 2018/06/22(金) 17:05:04 

    お願いだからテレビで小山の顔は見たくない

    +40

    -0

  • 161. 匿名 2018/06/22(金) 17:13:15 

    昨日のUTAGEに出てた 舞祭組さんの踊り
    カッコよかったですね
    千賀さんのピアノも感動したなあ

    +11

    -10

  • 162. 匿名 2018/06/22(金) 17:16:28 

    NEWS増田貴久は静観? 混乱の日テレと小山慶一郎の「早期復帰おねだり」 - wezzy|ウェジー
    NEWS増田貴久は静観? 混乱の日テレと小山慶一郎の「早期復帰おねだり」 - wezzy|ウェジーwezz-y.com

     結成15周年の節目にもかかわらず、メンバーの醜聞が次々と報じられピンチを迎えているアイドルグループNEWS。失望を強め…



    小山慶一郎の早期復活を「おねだり」

     スポーツ紙や週刊誌の人たちもあれこれ探ってたけど「やっぱりジャニーズサイドは8月のNEWSの15周年ライブは全員参加で行いたいらしく、日テレは小山くんの早期復活をおねだりされたって。ワイドショーなんかでは一斉にスルーされたけど、2018FIFAワールドカップ ロシア杯の日テレメインキャスターをしてる手越祐也くんのこともあるし、NEWSの3人のことで日テレはめちゃくちゃ振り回されているのに、ジャニーズには強気に出られない体たらく。視聴者からは大ブーイングを受けているし、テレビ局として本当はもっと毅然とした態度を取らなくちゃいけないのに、小山くんの『news every.』の復帰を早急に決めなくちゃいけないみたいで、頭が痛いって言ってたよ」とのことで、日テレは業界内でも同情されているみたい。

     そのストレスなのか、最近の日テレはマスコミ対応がさらに悪化してしまって、評判の悪いこと悪いこと。かつては視聴率ダントツでノリに乗ってたフジテレビが高圧的な態度ナンバーワンだったんだけど、フジテレビのスタッフによると「昔はフジテレビも調子に乗ってたから『取材させてやる』という態度だった。今は日テレの天下だからそうなるのも仕方ない。でもトラブルが続いていって対応を間違うと、あっという間に視聴者やマスコミからそっぽを向かれるんだよ。トラブルは立て続けに起こるものだしね。今こそ謙虚な応対をしなくちゃダメ。その辺はテレビ朝日を見習うべき。それに小山くんを今すぐに復帰させたら、それこそまた騒動になる。視聴者を取るか、ジャニーズ事務所を取るか、忖度なしのきちんとした大人の選択を迫られている」らしくて、日テレでは連日、会議が行われているそうなの。どんな結論が出されるのか、私たちは待つしかないけどね。

     小山くんも身から出た錆だけど、気が気じゃないわよね。小山くん担当の仲良しの報道スタッフによると「いつも楽しいお酒だったからよく飲みにいってたね。仕事のことも熱く語ってたし。今は家でいろんなことを勉強しているらしいよ。もともと手話も習得してたし、様々なことに興味があるって言ってたからこの機会に勉強してる」んですって。出歩くこともないみたいで、小山くんとラインのやりとりをする構成作家さんも「心配で様子伺いをしてみたんだ。いつもそうだけど必ず返信はあるけど、じっくり話すまでには至ってない。でも『ちゃんと食べてるよ』って言ってた」と、一安心しながらも不安そうにしていたわ。アツも何度もインタビューしてるけど、確かに通常の慶ちゃんはとても明るくて、1の質問に10で返してくれるようなサービス精神満点の人だから、口数が少ないのはちょっと心配よね。

    +2

    -36

  • 163. 匿名 2018/06/22(金) 17:19:03 

    私高校生だけど、小山とか手越とかただのおじさんにしか見えない
    そんなおじさんが未成年とばかり遊んでるってすごく気持ち悪い
    精神年齢低いんだろうね

    +29

    -7

  • 164. 匿名 2018/06/22(金) 17:32:34 

    twitterにもっと分かりやすい画像あがってたよー

    +18

    -1

  • 165. 匿名 2018/06/22(金) 17:46:48 

    いいなーどうやったら番協当たるの?

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2018/06/22(金) 17:59:07 

    仕組んでたってこと?

    +0

    -3

  • 167. 匿名 2018/06/22(金) 18:04:58 

    見つけた人マジで凄いw

    +19

    -1

  • 168. 匿名 2018/06/22(金) 18:22:51 

    >>149
    そうでもないよ。最近はちゃんと、ジャニーズ枠とそれ以外のテレビ局枠や観覧事務所枠分かれてる。番協好きな人とか何個も掛け持ちして登録してるよ。ジャニーズの冠番組でも一般枠あるから、UTAGEとかジャニーズ枠はめちゃくちゃ少ないと思う。

    +9

    -2

  • 169. 匿名 2018/06/22(金) 18:46:32 

    【好評発売中/ポポロ8月号】
    読者のお悩みにNEWS・手越祐也がまっすぐな気持ちで答えます。今回のお悩みは「進路」について。
    「安定だけがすべてじゃない」と語る手越が、将来の夢の見つけ方や、自身の仕事のやりがいについて語ります。手越ならではの名言はきっとあなたの心に響くはず。

    +0

    -21

  • 170. 匿名 2018/06/22(金) 18:52:24 

    >>169
    なんか考えるとブラックな感じに笑える

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2018/06/22(金) 19:22:03 

    ぽっちゃりしてる子だね。

    +21

    -1

  • 172. 匿名 2018/06/22(金) 19:53:03 

    なんか、ほのりと被るなあ

    +23

    -1

  • 173. 匿名 2018/06/22(金) 20:14:06 

    やっぱりジャニオタさんFBIになれるよ!

    +26

    -1

  • 174. 匿名 2018/06/22(金) 20:19:39 

    小夏あんまりデブじゃないじゃん!(失礼

    +2

    -20

  • 175. 匿名 2018/06/22(金) 20:59:01 

    手越も小夏もメンタル強いなぁ
    尊敬しちゃう

    +20

    -1

  • 176. 匿名 2018/06/22(金) 21:33:43 

    Mステとかだと芸能界系が運営しているダンススクールに入っている若い女子に観覧のお声がけしてると聞いたことある。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2018/06/22(金) 21:41:52 

    パパに影響はないみたいですよー。
    盛岡ターミナルビル系列に勤めている知人から聞きました。

    +7

    -2

  • 178. 匿名 2018/06/22(金) 22:32:43 

    手越くんお茶の間ファンだったけど、今回の件でめちゃくちゃ不快に感じるようになった。
    テレビに映ったらチャンネル変える。
    女(成人)好きは笑えたけど、女(未成年)好きは笑えない。

    +11

    -2

  • 179. 匿名 2018/06/22(金) 22:41:56 

    未成年なのに成人だと嘘ついて酒飲んだ女?

    +5

    -2

  • 180. 匿名 2018/06/22(金) 23:14:48 

    >>176
    Mステだとこれ思い出した

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2018/06/22(金) 23:55:45 

    >>177
    ゆくゆくは関係あるよ

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2018/06/23(土) 00:32:14 

    >>94
    千賀くんはセクシー女優と付き合ってるんじゃなかったっけ?

    +3

    -5

  • 183. 匿名 2018/06/23(土) 01:26:54 

    小夏は自ら観覧いくってインスタに書いてなかったっけ?で、騒動になってた時だし同じ観覧いくオタクが道で小夏見つけて盗撮。この放送分だって決まってたからTwitterで広まった。違う?

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2018/06/23(土) 02:17:48 

    UTAGE!
    UTAGE!

    小夏ターゲッッ!

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2018/06/23(土) 02:29:55 

    特定班怖えよw
    あと小夏が普通に出てたら異常な神経でそれも怖えよ

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2018/06/23(土) 03:20:02 

    ...

    NEWS手越祐也 事務所からお咎めなしにファンから安堵の声(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
    NEWS手越祐也 事務所からお咎めなしにファンから安堵の声(SmartFLASH) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     6月14日、「週刊文春」で、昨年12月に未成年女性タレントらと飲酒パーティーをして

    +0

    -6

  • 187. 匿名 2018/06/23(土) 05:15:48 

    視聴者騒然!『NEWS』飲酒強要の当事者女性が歌番組に堂々「出演」?

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2018/06/23(土) 07:07:31 

    女装に見える
    視聴者騒然!『NEWS』飲酒強要の当事者女性が歌番組に堂々「出演」?

    +23

    -0

  • 189. 匿名 2018/06/23(土) 10:19:33 

    え!くそブスじゃん

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2018/06/23(土) 11:20:04 

    よく見つけたな、とかコメントあるけど、小夏本人がインスタでUTAGEの収録行ってきたー!って言ってたからみんな探してたんだよ!!

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2018/06/23(土) 12:58:37 

    千賀と別れたから指原出なかったの?

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2018/06/23(土) 13:19:53 

    加藤は着々とやせ細っているのに、手越と小夏は丸々としててメンタルの違いを感じる

    上が流出後、下が流出前
    視聴者騒然!『NEWS』飲酒強要の当事者女性が歌番組に堂々「出演」?

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2018/06/23(土) 14:08:48 

    シゲちゃんはドラマのため体を鍛えてると思うよ
    痩せたのではなく、身体がしまったの

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2018/06/23(土) 20:51:14 

    よく小夏みたいなどこにでもいそうな特徴のない女見つけれるなぁと感心!

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2018/06/24(日) 06:08:32 

    >>193
    確かにドラマのために痩せなきゃとは言ってたけど…
    老けた?と感じさせるほど痩せこけてる現状じゃん。故意的なダイエットとしたらやりすぎ

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2018/06/24(日) 06:49:46 

    >>193
    確かにドラマのために痩せなきゃとは言ってたけど…
    老けた?と感じさせるほど痩せこけてる現状じゃん。故意的なダイエットとしたらやりすぎ

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2018/06/24(日) 11:57:35 

    >>196
    逆だよ。
    ドラマの役で太ったって聞いたけど。
    最近はその流失前の画像より太ってたから。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2018/06/24(日) 18:19:09 

    田口小夏大学は退学になったんだっけ???
    とりあえず電車の盗撮の見ると本当にぶすだよね。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2018/06/24(日) 20:33:42 

    >>192
    癖なのか?唇乾いてるのか??なんかこの顔じわるw

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2018/06/24(日) 20:35:18 

    >>198
    あの画像盗撮ってことは既に誰かに目を付けられてたってことなの?
    ジャニオタ界隈とか?

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2018/06/25(月) 03:40:30 

    >>197
    太ったのは舞台の役で太ってそこから全然痩せなかった(本人曰く鍛えたからゴツくなった)
    で、今回ドラマのために痩せなきゃって本人は言ってた

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2018/07/07(土) 06:18:53 

    いくらなんでも写真とか貼っちゃダメでしょう!!
    なんでそういうことするのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。