ガールズちゃんねる

「ブスと言われても…」総選挙2位・須田亜香里“すっぴん”反響

189コメント2018/06/24(日) 21:05

  • 1. 匿名 2018/06/22(金) 09:17:54 


    「ブスと言われても…」総選挙2位・須田亜香里"すっぴん"反響:エンタメ(MusicVoice(ミュージックヴォイス))
    「ブスと言われても…」総選挙2位・須田亜香里"すっぴん"反響:エンタメ(MusicVoice(ミュージックヴォイス))www.musicvoice.jp

     SKE48須田亜香里(26)の“すっぴん”と思われるショットが反響を呼んでいる。16日の『第10回AKB48世界選抜総選挙』で2位に入り、「ブスだって言われても…」などとスピーチした須田だが、チャーミングな素顔はファンのハートを射止めるのに十分なようだ。


     須田の“すっぴん”ショットを公開したのは、
    同じSKE48の高畑結希。

    19日に自身のツイッターで、「やばい!!!」と切り出した後、
    「総選挙2位がカキ氷奢って下さった。。。
    さすが2位。。。ご馳走様でした あ~ん」とコメントし、
    須田のショットを公開した。

    +31

    -171

  • 2. 匿名 2018/06/22(金) 09:19:38 

    みんなこんなもんやろ
    まぁ芸能人ではブスなことに違いないけど

    +741

    -5

  • 3. 匿名 2018/06/22(金) 09:19:46 

    別にメイク後とたいして変わらないね

    +657

    -3

  • 4. 匿名 2018/06/22(金) 09:19:47 

    化粧変えればいいといつも思ってる

    +230

    -3

  • 5. 匿名 2018/06/22(金) 09:19:57 

    素っぴんのが可愛い

    +485

    -28

  • 6. 匿名 2018/06/22(金) 09:20:04 

    ブスでも、化粧で可愛くなれるなら問題ない。羨ましいわ。

    +30

    -27

  • 7. 匿名 2018/06/22(金) 09:20:07 

    え!すごいブス
    よく載せられるね

    +327

    -171

  • 8. 匿名 2018/06/22(金) 09:20:10 

    これ、2位の子に許可とってるの?
    違うなら、ひどいよね。

    +379

    -4

  • 9. 匿名 2018/06/22(金) 09:20:27 

    この人、玉木宏と結婚した女優に雰囲気似てる

    +29

    -82

  • 10. 匿名 2018/06/22(金) 09:20:28 

    この子、花のち晴れのモデルの子に似てるよね~

    +205

    -15

  • 11. 匿名 2018/06/22(金) 09:20:30 

    コネ投票の方ですか

    +23

    -19

  • 12. 匿名 2018/06/22(金) 09:20:34 

    この人の困り顔?困り眉?生理的に無理

    +167

    -15

  • 13. 匿名 2018/06/22(金) 09:20:37 

    仮屋崎
    「ブスと言われても…」総選挙2位・須田亜香里“すっぴん”反響

    +145

    -37

  • 14. 匿名 2018/06/22(金) 09:20:48 

    一般人だったら普通に可愛いレベル。
    これでブスとか言う人の顔を見てみたい。

    +74

    -105

  • 15. 匿名 2018/06/22(金) 09:20:50 

    微妙に鼻とかフェイスライン昔と違ってない?

    +33

    -10

  • 16. 匿名 2018/06/22(金) 09:20:50 

    私の方がカワイイ、マジで

    +253

    -57

  • 17. 匿名 2018/06/22(金) 09:20:58 

    >>6
    化粧で可愛くなってるかなこの人

    +46

    -5

  • 18. 匿名 2018/06/22(金) 09:21:13 

    特別可愛くはないけど、素直で頑張ってて良い子そうだなと思うよ!
    珠理奈なんかより全然可愛いよ!

    +473

    -25

  • 19. 匿名 2018/06/22(金) 09:21:26 

    この方、よく「ブス」って表現されてるけど、べつにブスではなくない?世界一の美女ではないけど、さすがに「ブス」は酷い言い方、というか嘘だと思う。

    +426

    -40

  • 20. 匿名 2018/06/22(金) 09:21:36 

    メイクした後も、ぶたまんまん
    「ブスと言われても…」総選挙2位・須田亜香里“すっぴん”反響

    +31

    -25

  • 21. 匿名 2018/06/22(金) 09:21:38 

    総選挙2位がカキ氷奢って下さった。。。

    なんか嫌な感じ(笑)
    本人じゃなく違う子がスッピンアップするってどうなの。本人から載せていいよって言われてるとしてもよ。

    +348

    -5

  • 22. 匿名 2018/06/22(金) 09:21:43 

    そこらへんに沢山いそうな顔だね

    +89

    -4

  • 23. 匿名 2018/06/22(金) 09:22:03 

    いや、私のほうが可愛い

    +47

    -22

  • 24. 匿名 2018/06/22(金) 09:22:04 

    3位呼ばれた時超絶ぶさいくだった

    +67

    -8

  • 25. 匿名 2018/06/22(金) 09:22:08 

    すっぴんでこんなんなら
    世間によーさん居るわな。

    +88

    -4

  • 26. 匿名 2018/06/22(金) 09:22:20 

    ちょっと元気出たー!

    +6

    -3

  • 27. 匿名 2018/06/22(金) 09:22:43 

    眉の位置が高いからおかしいんだよね、この人。

    まゆゆみたいに上の眉を剃って眉全体の位置を下げたら可愛くみえると思った

    +91

    -2

  • 28. 匿名 2018/06/22(金) 09:22:52 

    みんな同じレベルやでー

    +5

    -3

  • 29. 匿名 2018/06/22(金) 09:23:25 

    言うほどブスじゃないと思う。
    めちゃくちゃ可愛くはないけど
    その辺の一般人でこの顔で明るい性格の子だとふつーにモテると思うけどね

    +339

    -16

  • 30. 匿名 2018/06/22(金) 09:23:28 

    NHKの、歌のお姉さんみたいなお顔立ちですね^^

    +30

    -9

  • 31. 匿名 2018/06/22(金) 09:23:43 

    数年前初めてみたときは うわ~かわいくない…と思ったけど、この前の総選挙のときはあれ?かわいくなった?と思ったよ。
    髪が短いときが似合ってなかった。
    今はなんか好感もてる。ニコニコして頑張ってる。

    +237

    -14

  • 32. 匿名 2018/06/22(金) 09:23:50 

    凄いブス。すっぴん私の方が可愛い

    +16

    -16

  • 33. 匿名 2018/06/22(金) 09:24:14 

    でもね、ブスが自信持つと最強だよね…
    柏木由紀みたいな勘違いになる。

    +127

    -9

  • 34. 匿名 2018/06/22(金) 09:24:18 

    >高畑結希

    この写真をあげたこいつは間違いなく見下してるんだろうね、性格悪いのバレてるよ
    「ブスと言われても…」総選挙2位・須田亜香里“すっぴん”反響

    +231

    -8

  • 35. 匿名 2018/06/22(金) 09:24:34 

    >>31
    ブスがニコニコしても不快。ブスはブス

    +18

    -28

  • 36. 匿名 2018/06/22(金) 09:24:34 

    顔がちょっとデカくて損してるだけ
    周りのメンバーは小顔だし

    +21

    -4

  • 37. 匿名 2018/06/22(金) 09:25:13 

    若いからなのもあるけど、スッピンでもメイク後でも顔がすんごい変わってる訳じゃないからなんか好印象。
    美人では無いけどかわいいよ。

    +119

    -9

  • 38. 匿名 2018/06/22(金) 09:25:16 

    スカッとジャパンに出てる子なんだよね?
    ウザい役とか似合ってて、雑草魂というか、バラエティで活躍できそうな感じだと思う。
    整形とかしないでほしいな。

    +156

    -3

  • 39. 匿名 2018/06/22(金) 09:25:21 

    >>33
    柏木ブスな上に老けてきたね

    +28

    -6

  • 40. 匿名 2018/06/22(金) 09:25:21 

    歯を治した?前よりかわいくなった気がする
    口元って大事だね

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/22(金) 09:25:31 

    AKBの衣装が似合わないのかな

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2018/06/22(金) 09:25:52 

    「ブスと言われても…」総選挙2位・須田亜香里“すっぴん”反響

    +165

    -3

  • 43. 匿名 2018/06/22(金) 09:25:54 

    >>9
    やめて!一緒にしないで!!

    +11

    -11

  • 44. 匿名 2018/06/22(金) 09:26:13 

    >>1
    しっかりメイクしてるのにすっぴんアピールするお浜さんよりは好感持てるよ

    +20

    -3

  • 45. 匿名 2018/06/22(金) 09:26:20 

    スーパーのレジのパートさんって感じ

    +108

    -6

  • 46. 匿名 2018/06/22(金) 09:26:23 

    ふつうの顔だと思うけど、オバさん顔だよね。。
    20代には見えないし、40くらいのときの顔が想像できて、こんなオバさんいるな…って思う。

    +147

    -1

  • 47. 匿名 2018/06/22(金) 09:26:38 

    私の方が可愛いって人の顔が見たい!!!

    +98

    -11

  • 48. 匿名 2018/06/22(金) 09:26:48 

    顔の事よりも腕やウエストラインが意外と細いと言う感想。
    この人顔が大きい?なんかずっとぽっちゃりのイメージだったわ。

    +30

    -3

  • 49. 匿名 2018/06/22(金) 09:26:54 

    こいつらがどんなに仲良しごっこしたり仲違いしたり傷舐めあってボッコボコに試合って茶番を演じようと、中条あやみさんとかには敵わないと思う

    +17

    -2

  • 50. 匿名 2018/06/22(金) 09:26:56 

    ブスではない。

    +33

    -17

  • 51. 匿名 2018/06/22(金) 09:27:03 

    顔長いな…

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2018/06/22(金) 09:27:10 

    この人はそこまでブスじゃないと思うけどな〜
    明るくて雰囲気悪くなさそうだし
    きっとマイナスなんだろうけど

    +40

    -3

  • 53. 匿名 2018/06/22(金) 09:27:16 

    ブス自覚してるというか、ブスキャラって自称してるだけまだいいよね
    だって他にも、さ

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2018/06/22(金) 09:27:44 

    昔の指原よりかは可愛いよ

    +48

    -2

  • 55. 匿名 2018/06/22(金) 09:27:52 

    他人から通りすがりに可愛いと言われまくる私。
    これレベル可愛いとかありえない。
    ブスってブスに優しいね

    +13

    -8

  • 56. 匿名 2018/06/22(金) 09:27:53 

    コスチュームが似合ってない、、

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/22(金) 09:29:02 

    >>1
    26なのが信じられない
    主婦感出てる

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/22(金) 09:29:48 

    >>14
    だって須田亜香里って一般人じゃなくてアイドルじゃん。

    +48

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/22(金) 09:31:00 

    アイメイクが薄くて損してる
    AKBの他のメンバーもすっぴんになるとこんなもんだよ

    マツエク盛ったり、陰影メイクすると綺麗に化けられるよ

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/22(金) 09:31:47 

    別トピで、有村架純はブスだのアラだのそこらへんにいると言われ、
    須田亜香里は、ブスじゃないかわいいと言われる不思議。
    どちらかなら男は有村架純だと思う。

    +79

    -4

  • 61. 匿名 2018/06/22(金) 09:32:17 

    ブスじゃないと思う。前にAbemaの番組でパンスト被ったりゲテモノ料理を食べたりして体張ってるのはすごいなーって思った。

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2018/06/22(金) 09:32:21 

    ほぅ。擁護する人がけっこういるんだねぇ。

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/22(金) 09:34:08 

    >>14
    この子、磨いて磨いてこれだからね?
    高い服来て、プロのヘアメイクがついてて、エステとかで維持して。
    さすがにこの子よりきれいな一般人はまぁまぁいるよ。

    +34

    -2

  • 64. 匿名 2018/06/22(金) 09:34:12 

    化粧後のインパクトの方が大きいから、このスッピンがむしろ意外と可愛いと思うわ

    このスッピン画像をあげた子は2位の子に対するマウンティングのつもりだったのかな
    でも自分の厭らしさがバレて、むしろ2位の子の好感度を上げただけだね
    バカだなあ

    +35

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/22(金) 09:34:53 

    似てて吹いた
    「ブスと言われても…」総選挙2位・須田亜香里“すっぴん”反響

    +17

    -12

  • 66. 匿名 2018/06/22(金) 09:40:31 

    ブス!!ってより、ちょっと老け顔だよね。AKBの衣装が似合わない。

    +44

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/22(金) 09:40:53 

    いっそ整形除外でノーメイクのブス総選挙やってほしい

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2018/06/22(金) 09:41:58 

    然り気無く二重の整形して鼻筋も通してるし、自分のことブスだなんて初めから思ってないだろうね。
    だからアイドルになったわけだし。
    ビジネスブス。

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2018/06/22(金) 09:42:00 

    テレビ番組で、誰このおばさんって思ったらこの名前だった。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/22(金) 09:42:23 

    1位が鼻くそおばさんだしね〜

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2018/06/22(金) 09:42:35 

    >>60
    ブスブス言うほどブスじゃないってことでしょ
    比べたら有村架純の方が断然可愛いよ。全く土俵が違う。

    +28

    -1

  • 72. 匿名 2018/06/22(金) 09:44:03 

    >>60
    可愛い子には嫉妬し、ブスには優しい
    女の心理は分かりやすい

    +9

    -3

  • 73. 匿名 2018/06/22(金) 09:44:49 

    >>34
    こいつより可愛いママが保育園にいるよ。子持ち以下ってw

    +2

    -11

  • 74. 匿名 2018/06/22(金) 09:45:29 

    自意過剰で性格悪いから嫌い。
    自分はSNSのフォロワー多いから店員は嫌な顔せず私に試着させるべき、影響力あるんだし店のためでしょ、特別扱いされるの当たり前なんて平然と番組で話してるの見て呆れた。

    +10

    -4

  • 75. 匿名 2018/06/22(金) 09:45:44 

    整形しまくりより自然でよっぽどいいじゃない!
    性格含めて変わらなくていいと思うよ

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2018/06/22(金) 09:46:04 

    >>65
    いや、全然うけない。
    笑いの沸点低っ

    +5

    -3

  • 77. 匿名 2018/06/22(金) 09:47:18 

    すっぴんで可愛い方だと思うよ。
    鼻がデカイわけでもないし、涙袋あるし、歯並び綺麗だし、
    眉毛と目元はメイクでどうにでも変身できる。

    +38

    -5

  • 78. 匿名 2018/06/22(金) 09:48:11 

    この子に限った話じゃなくて、アイドルとしてはブサイクってことでしょ
    ガルちゃんでは渡辺直美が可愛い扱いでAKBがブサイク扱いなのは基準が違うからだよ
    どっちも一般人だとしたら明らかに須田の方が可愛いしモテると思う

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2018/06/22(金) 09:48:43 

    嫌い

    +1

    -3

  • 80. 匿名 2018/06/22(金) 09:49:42 

    AKBで可愛い子って大体整形じゃん
    ノー整形で堂々2位いいじゃんと思う

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2018/06/22(金) 09:50:14 

    >>62
    ガル民は自分より下にみてる人には優しい
    嫉妬要素が無い人ね

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/22(金) 09:50:37 

    この人眉毛をあがり眉にしたら可愛くなると思うんだけど・・。

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2018/06/22(金) 09:50:40 

    こっちの方が上
    「ブスと言われても…」総選挙2位・須田亜香里“すっぴん”反響

    +5

    -12

  • 84. 匿名 2018/06/22(金) 09:51:40 

    >>70
    しかもメンヘラだしねえ…

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/22(金) 09:55:32 

    最初 凄い嫌いだったけど 最近は 頑張ってるし わざと人を下げたり 自分を無理矢理可愛くみせようとしていないのがわかってきて 応援してるよ!

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2018/06/22(金) 09:58:34 

    まあ、SKEって事で愛知の朝の情報番組に出てるけど。
    可もなければ不可もない極々普通の感じ、よりやや下レベルって感じ。
    アイドルって事でキャピッって雰囲気もいるから、たまに馬鹿ぽい喋りもあってイラッとする事もあるけど(苦笑)
    それでも松井珠理奈よりはマシなんじゃない?
    派手さで言ったらアッチの方なんだろうけど、明らかに精神病んでそうな顔を朝から観たくない。
    というか、SKEから一位二位が出るとは思わなかった。
    地元名古屋で開催したから忖度が働いたのかなって思ってる、ついでに言うといつまで総選挙ってやるの?
    それこそファン専用有料チャンネルでも作って内輪だけでやってくれよ、いちいちニュースにするほどの事でもないと思うけどな。

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2018/06/22(金) 09:59:19 

    >>80
    やっぱりイメージって大事なんだね
    アイドルとしては可愛くない指原や須田とか
    大工事した板野や宮脇のおかげでそういう印象なんだろうけど、
    多くの芸能人が微調整くらいはしてるし、
    ほとんどいじってなくても可愛いメンバーもいるよ

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/22(金) 10:00:07 

    あの一位のモラハラさんの一番近くにいるの大変だろうなぁ…。
    五歳下の先輩にビビッて、さん付け、敬語…。
    昨日や今日会った仲じゃあないんだからもう少しフレンドリーで良いと思うんだけどなぁ。
    なんか闇を感じる。
    どう見てもこの人が気を使っている印象。
    後輩は珠理奈よりこの人に懐いていそう。
    珠理奈とならこんな風にカキ氷食べたりスッピン撮ったり出来ないでしょうよ。

    +34

    -1

  • 89. 匿名 2018/06/22(金) 10:03:13 

    ブスなアイドルは駄目なの?
    私は別にそういうアイドルいてもいいと思うけど。
    指原もあんまり可愛くないけど、面白いからバラエティーの引っ張りだこじゃん。

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2018/06/22(金) 10:03:18 

    珠理奈よりマシって意見マジかw

    さすがに珠理奈の方が整ってると思う

    この子はほんっと〜に普通
    平たい顔

    ただ、二人とも老け顔

    +13

    -8

  • 91. 匿名 2018/06/22(金) 10:03:48 

    須田亜香里がここまブスブス言われるのって
    順位が一気にジャンプアップした年の総選挙の時がショートカットだったのもあると思う
    世間的には誰これブス〜って感じで
    あれは確かに似合ってなかった
    ロングの時だったら多少違ってたと思う

    +39

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/22(金) 10:04:54 

    >>87
    何が言いたいのか分からない

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/22(金) 10:05:30 

    ガルちゃん民が叩かないという事は、
    みんなブス判定してんだね。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/22(金) 10:08:05 

    >>90
    珠理奈よりマシって言われているのはルックスじゃなくて性格の話でしょ!

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/22(金) 10:09:09 

    誰?はじめて見た

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/22(金) 10:09:22 

    >>90
    ゴツゴツして睨み顔で人相悪い顔よりも、平たくてニコニコしている顔の方が良い。
    どちらかの顔にならないといけないと言われたら、須田亜香里を選ぶかも。
    人当たり良さそうだし珠理奈より人生得しそうな顔。

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2018/06/22(金) 10:11:27 

    この前のスカッとジャパンで初めて見たけど、演技が良かった!役をこなせて上手いと思った!
    ただ、アップになった時に肌が汚くて…ちょっと…
    シミと吹き出物たくさんあった。アイドルだから気を使ってほしいかな(´・ω・)
    「ブスと言われても…」総選挙2位・須田亜香里“すっぴん”反響

    +9

    -9

  • 98. 匿名 2018/06/22(金) 10:13:18 

    何がぶすか考えてみた

    眉と目が離れすぎなんだな!

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/22(金) 10:14:07 

    >>74
    なにその話。松井珠理奈より嫌だw

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2018/06/22(金) 10:14:41 

    指原みたくブスなのに美人勘違いキャラにならないなら良いよ別に。
    女優にしろタレントにしろ美人でなきゃならないわけでもない。

    +12

    -3

  • 101. 匿名 2018/06/22(金) 10:16:04 

    >>14
    あなたの周りがブスばかりなんだね?w

    +2

    -3

  • 102. 匿名 2018/06/22(金) 10:16:28 

    42
    しずちゃんかと思った

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/22(金) 10:17:21 

    >>97
    地でしょ?

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/22(金) 10:20:45 

    こんなことをやれるんだからすっぴんなんて余裕でしょ

    +49

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/22(金) 10:22:06 

    3位のさくらたんの方が可愛いよね

    +4

    -8

  • 106. 匿名 2018/06/22(金) 10:22:32 

    指原よりは自分のことブスと認めてるし 整形してないから指原よりはマシ

    +35

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/22(金) 10:28:57 

    詳しい人教えて欲しいんだけど、須田亜香里に入った票はやっぱり珠理奈1位阻止のアンチ票もだいぶあったわけ?
    それとも打倒宮脇で集まった?

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2018/06/22(金) 10:30:19 

    ブスなのは恥ずかしいことじゃないけど、ブスなのにアイドルになろうとしたことは恥ずかしいと思う…
    ブスだと思ってたらなろうって思わないよね?

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2018/06/22(金) 10:33:29 

    >>97
    毎週のように土日2日とも8時間で3000人と握手すると月曜日には声も肌もボロボロになるらしい。
    スカッとジャパンのときも声がガラガラでくやしかったって言ってた。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/22(金) 10:35:22 

    すっぴんと化粧後全然変わらないじゃん

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2018/06/22(金) 10:35:30 

    こういう人よくいる~って感じで一般人具合がちょうどいいから、2時間ドラマのチョイ役やヒール役とかで細く長く活動していけばいいと思う。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/22(金) 10:37:07 

    この人みたいに、すっぴんとメイクしてる顔が変わらない人ってなんなの?あえてのナチュラルメイク?それとも化粧映えしないだけ?ブスってこと?それとも綺麗なの?

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/22(金) 10:40:15 

    アイドルなのに化粧しておばちゃんに化けてる人も珍しいな

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/22(金) 10:48:00  ID:yN18S9WGQ2 

    ブス商法お腹いっぱいだわ。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/22(金) 10:51:56 

    >>107
    須田ファンには珠理奈アンチなんてほとんどいない
    珠理奈アンチの予測で須田が2位まで来るなんて考えられないし阻止票があるとすれば宮脇にいくよ

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/22(金) 10:54:34 

    この子、女装した桜井翔みたい。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/22(金) 10:58:36 

    >>107
    握手会での対応が往年の柏木さん並みの神対応らしいからアンチ票とかではなく純粋にファンが多いみたい

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/22(金) 11:00:05 

    ブスではないよ子持ちのお母さんって見た目
    普通のオバサンみたいな顔
    これでアイドルでまだ20代ってところにおどろいてる
    性格はいいんだろうけどアイドルなんだこの人みたいな

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/22(金) 11:00:47 

    全然ぶすじゃないじゃん

    すっぴんなのにクマもないし肌も綺麗

    +23

    -1

  • 120. 匿名 2018/06/22(金) 11:06:53 

    >>107
    須田はいろいろと工夫して選挙対策してた
    モバイルサイトの投票の仕方とかのった紙をいれたティッシュを両親が作って本人が共演者やスタッフに配ってまわってた


    +22

    -0

  • 121. 匿名 2018/06/22(金) 11:16:51 

    この写真のせたのは許可済だし、この日は4人で出掛けて全員スッピン。須田以外のスッピンは須田のブログに載ってる。2位と強調してるのもこの日みんなに弄られたと言ってるからノリでそのまま書いてるだけ。
    後輩に2位様とか弄られてる分、松井より慕われてるんじゃない?

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/22(金) 11:17:15 

    この人朝の情報番組で芸能人の訃報の時にもバッチリキメ顔で笑顔作ってたのがめっちゃ不快で嫌いになった。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2018/06/22(金) 11:21:18 

    すっぴん写真見て、ちょっとびっくりしたけど、メイクした顔も大差なかった。
    メイク顔から、このすっぴんは容易に予想できるわ 笑

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/22(金) 11:23:53 

    芸能人としてはブスな方だと思うけど、一般人だったら普通・ちょい可愛い方だと思う。

    でも、この人ブス売りにして頑張ってるから、好きだよ。

    これからも、頑張ってー!

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2018/06/22(金) 11:29:02 

    でも秋元のAKBの基準がクラスで何番目かの女子なんでしょ? 
    まさにそのとおり、クラスに普通にいる顔

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/22(金) 11:31:57 

    性格はいいのかもしれないけど今まで可愛いと思ったことはない。
    この前バラエティ番組の再現ドラマはじめて見たけどこの人よりも一緒に演技してる人たちのほうが全然可愛かった。
    髪型で誤魔化してる感があるしとてもじゃないけどアイドルとは思えない。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/22(金) 11:34:43 

    >>108
    悲しいかなブス売りは苦肉の策なんだよ

    須田「もちろん私は最初、自分の容姿にそれなりに自信があったからアイドルになりたいと思ったはずなんですけど。上の方の順位になればなるほど、普通じゃないくらいに容姿を否定される」

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2018/06/22(金) 11:50:54 

    芸能人は整形が当たり前なのに
    弄らないとこが好感もてる。
    スカッとジャパンのリコピン好きw

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/22(金) 11:51:00 

    安藤サクラみたい

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/22(金) 12:01:48 

    >>127
    自信あったんかーい!

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/22(金) 12:03:07 

    >>107
    純粋に須田票がほとんどだと思う
    前回よりも安く投票できる方法が増えたし、
    須田が一位を狙う宣言をしてたから、
    オタがかなり無理したんじゃないかな
    多分ヲタも咲良を超えたのには驚いたと思う

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/22(金) 12:06:21 

    AKBは基本セルフメイクだから、この子自身はこの顔が気に入ってるんだと思う
    奇跡の一枚みたいにプロが盛ったらかなり可愛くなれそう

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/22(金) 12:24:59 

    一般人一般人って
    一般人じゃないから言われてるんでしょ・・・

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/22(金) 12:27:45 

    気取ってなくていいね、フレンドリーな感じ

    こうやって票を集めたんだね

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/22(金) 12:33:07 

    +0

    -9

  • 136. 匿名 2018/06/22(金) 12:39:53 

    >>42有働由美子みたい

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/22(金) 13:13:18 

    眉毛と目がもう少し近かったら、もっと良くなるんでは、、、

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2018/06/22(金) 13:23:58 

    スカッとジャパンのイメージでうざかったけど
    松井珠理奈より一億倍良い子で驚いた
    バラエティでがんばれー!

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2018/06/22(金) 13:35:06 

    初めて見たときビックリした。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2018/06/22(金) 13:54:07 

    でも、AKB総選挙で、二位は凄い。ここに居る人達よりは、勝ち組でしょう。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/22(金) 14:00:54 

    鼻と埋没やってるって。
    「ブスと言われても…」総選挙2位・須田亜香里“すっぴん”反響

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2018/06/22(金) 14:01:37 

    全然違うんだけど、ふとした時に高岡早紀っぽく見える時がある。
    歳とったら綺麗になるタイプなのかも。

    +0

    -5

  • 143. 匿名 2018/06/22(金) 14:08:15 

    化粧、加工してスッピンです。って
    インスタにあげて、可愛い~❗待ちしてる芸能人より好感は持てる(笑)

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2018/06/22(金) 14:22:27 

    >>135
    目・鼻・口・顎・輪郭
    全てが不自然

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2018/06/22(金) 14:23:49 

    >>136
    要はババア

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/22(金) 15:07:21 

    松井珠里奈さん見たあとだと、可愛いよ。AKBに入ろう入った時点で 自分のことブスだと思ってないでしょう。でも、性格と愛嬌あればそこそこ可愛くみえるもの。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2018/06/22(金) 15:23:13 

    自分のこと可愛いと思ってるからアイドルになったのにブス売りしてハードル下げて可愛いって言われたいのが丸わかりで引くー

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/22(金) 15:42:52 

    メイクや髪型のせいなのか、綺麗になった気はする。
    おそらく、一般的にはブスにはならない。
    普通。
    小綺麗にしてる普通の顔の子。
    ただ、ブスと自虐しておきながら、ぶりっ子仕草はなんなの?
    と思うけど、あれでたかみな系のノリだとマジでモテないかも。
    女は愛嬌や女らしさは顔立ち以上に大事かも。
    美人見てても学べないことを教えてくれるのが、地味顔アイドルの良いところだとは思う。

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2018/06/22(金) 15:45:32 

    ブスがぶりっ子すんなとは言われるけど、ブスこそぶりっ子は必要かもしれん。
    美人はサバサバしてても女に見える。
    ブスがサバサバしてたら女に見えない。
    ブスが彼氏欲しいなら、女である事をアピールしなければならない。
    よってブスこそ女らしさを忘れるな!

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2018/06/22(金) 16:09:27 

    可愛いと思うよ

    +4

    -3

  • 151. 匿名 2018/06/22(金) 16:10:42 

    ブス売りは売れる為で本当は不本意だろうな~
    この人や保田圭は自分でブスブス言ってるけど、本当は自分のこと可愛いと思っていると思う

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2018/06/22(金) 16:33:31 

    よくわかんないけど、総選挙で26歳の子でも2位が取れるんだね。
    男はみんなロリコンだから上位の人はみんなまだ10代だと思ってたけど、
    なんか希望がもてた。

    +11

    -2

  • 153. 匿名 2018/06/22(金) 17:05:20 

    すっぴん、クワバタオハラの小原さんに似てるね

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2018/06/22(金) 17:53:27 

    この画像公開した人性格悪いー!
    相手の人を落としたいのかな‥

    +0

    -4

  • 155. 匿名 2018/06/22(金) 18:45:24 

    ブス売りで第2の指原行きかな笑

    でもこの人ならごりごりに整形し出したりとかしないかな、
    ちょっと見てみたいわ

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2018/06/22(金) 19:08:06 

    普通よりちょい可愛いと思うよ。テレビで見てそうなんだから、実際見たらもっといいかもね。

    +7

    -5

  • 157. 匿名 2018/06/22(金) 19:10:45 

    >>155
    指原とちょっとキャラ被るよね
    指原と同じく頭の回転早くて機転もきくと思う
    あの珠理奈と表向き上手くやれてるんだから相当だよ
    この子の方が愛嬌あって好感持てるから、指原のバラエティポジション奪い取ってって欲しい

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2018/06/22(金) 19:11:25 

    デビューして周りにブスブス言われて、自分でも売りにするようになったのかな?普通なら心折れるわ。愛嬌あって結構かわいいから、まあ頑張って欲しいと思う。

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2018/06/22(金) 19:14:19 

    指原は整形顔になってバラエティ向きじゃなくなってきたから、この子あたりが指原ポジションを取って代わればいいかもね。

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2018/06/22(金) 20:00:25 

    須田さんのトピではいつもショートカットの可愛く写ってない画像が貼られていますが
    あれは舞台で男の子の役をする時に、役作りのためにロングヘアをバッサリ切り
    男の子に見えるようわざと暗い色のファンデ、可愛くないメイクを施した時の画像です。
    とても努力家で、応援したくなる子です。

    +13

    -1

  • 161. 匿名 2018/06/22(金) 20:06:55 

    クラスに女子が20人いたら、6〜7番目くらいに可愛くて、3番目にモテる感じ。

    +2

    -3

  • 162. 匿名 2018/06/22(金) 20:19:58 

    >>160
    そうだったんだ。
    良くガルちゃんでこの画像貼られてブスブス言われてるし、ヘアメイクの人とか事務所とかがショートにする時全力で止めないのかなぁって思ってたよ!

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2018/06/22(金) 20:30:07 




    飯豊まりえと似てるの思うのは私だけ?

    +11

    -6

  • 164. 匿名 2018/06/22(金) 20:42:25 

    一位の珠理奈よりは この子の方がまだマシ
    美人ではないけど 愛嬌あるしね
    この子が 一位の方がよかった

    +11

    -1

  • 165. 匿名 2018/06/22(金) 20:44:23 

    がるちゃん やってる人よりは可愛いでしょ
    私も 負けてるわ

    +2

    -5

  • 166. 匿名 2018/06/22(金) 20:44:44 

    眉毛と目の間が広すぎる

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2018/06/22(金) 20:53:33 

    サンジャポで見てから苦手になった
    何か見ててゾワゾワするんだよね

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2018/06/22(金) 21:04:09 

    いいじゃん別に
    これで整形したら
    前の方が良かったとか整形!整形!騒いだり、整形してもブスとか言うんでしょ
    みーんな特徴のない目がでかい髪の長いおかっぱみたいなのよりはユニークでよい

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2018/06/22(金) 21:09:30 

    正真正銘のブスです
    「ブスと言われても…」総選挙2位・須田亜香里“すっぴん”反響

    +9

    -5

  • 170. 匿名 2018/06/22(金) 21:19:02 

    私は、この子好きだな(*゚∀゚*)

    +5

    -3

  • 171. 匿名 2018/06/22(金) 21:30:42 

    この子26歳なんだ?
    篠田麻里子が25歳くらいの時に最年長最年長言われてたから年齢にシビアなグループだと思ってた。

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2018/06/22(金) 21:32:15 

    近所の奥さん

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2018/06/22(金) 22:21:35 

    決して美人じゃないけど、握手会の態度がすごくいいんでしょう?
    一度会ったオタとの会話、全部メモって覚えてるとかで。
    だからみんな嬉しくてリピーターになるんだよね。
    そういう努力出来る所は評価する。

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2018/06/22(金) 22:33:49 

    誰かに似てると思ったら私だ…

    しんどい

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2018/06/22(金) 22:34:23 

    居酒屋とかで働いてたら看板娘になりそう

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2018/06/22(金) 23:20:42 

    何年か前に関ジャニの番組出てた時、肌がびっくりぐらい汚かった印象しかない..

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2018/06/22(金) 23:28:47 

    目と眉毛の感覚が、広くない?
    もう少し眉毛下げて書いたら可愛くなるよ。

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2018/06/23(土) 00:51:19 

    引くほどブスだったイメージだったけど、総選挙の時は普通に可愛くなってた。
    貼られてるショートカットのしずちゃんみたい。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2018/06/23(土) 01:07:18 

    ちょっと目が離れてるけど、可愛い部類だよね。整形はしないでそのままでいてほしい

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2018/06/23(土) 01:12:29 

    指原よりは可愛いと思う。
    これスッピン他撮りで顔作ってない写真でしょ?

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2018/06/23(土) 02:17:20 

    可愛いよ。単に顔だけを見て可愛いっていうんじゃなくて ニコニコしてて謙虚でさ。
    見てると元気になるな〜

    さっきナンちゃんやまっすーが出てるネタ番組にゲストで出てたけど、体型も女の子らしく細すぎないのに華奢で 姿勢も良いし(確かバレエですごくいいところまでいってるんだよね?) 嫌なところなんかなにひとつ感じないよ

    私はこの子応援したいって思えるけどなぁ!

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2018/06/23(土) 03:41:08 

    珠理奈より全然いい。総選挙の2位発表の時、珠理奈のガッツポーズ&ドヤ顔見てこの子に勝ってほしいと心から思った!

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2018/06/23(土) 06:20:52 

    >>47
    この子より可愛い子ならうちの大学にたくさんいる。
    美人が多いと言われてる某県民だけど本当にたくさんいる。
    須田さんはブスではないけど決して美人ではない。
    女は愛嬌のお見本みたいな子だと思ってる(笑)

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2018/06/23(土) 08:30:36 

    ただよう子持ち感。
    アイドルの服似合わないね。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2018/06/23(土) 08:58:01 

    ブスではないと思う。
    でも芸能人なのに地味というか華がないと思う。
    モブ顔というか。飯豊まりえも同じ系統だと思う。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2018/06/23(土) 08:59:06 

    すっぴんの方がいいじゃん

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2018/06/23(土) 13:32:03 

    この子より私のがかわいいってコメントしてるやつはさすがに笑う

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2018/06/23(土) 20:52:00 

    ブスは3日で慣れるから得だよね(笑)

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2018/06/24(日) 21:05:03 

    こういう圧がない薄い顔ってそんなに嫌われるタイプではないよ。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。