ガールズちゃんねる

自分って単純だなと思った事!

74コメント2018/06/22(金) 20:52

  • 1. 匿名 2018/06/20(水) 23:14:44 

    私は、ゲルマローラーで顔が小さくなったよというコメントをここで見て、その数分後にネットで注文しました 
    いまローラーでコロコロしながら書き込んでます笑

    単純でいいじゃない!
    みなさんのお気楽な単純話も知りたいです!

    +91

    -0

  • 2. 匿名 2018/06/20(水) 23:15:44 

    ちょっと優しくされると惚れてしまう

    +140

    -1

  • 3. 匿名 2018/06/20(水) 23:15:46 

    ガリガリくん1本でご機嫌とれる

    +17

    -2

  • 4. 匿名 2018/06/20(水) 23:16:13 

    占いのサイトで性格きついし結婚できないって書いてあって怒った

    +86

    -1

  • 5. 匿名 2018/06/20(水) 23:16:16 

    人間関係で悩んでたけど、チョコ食べたら悩みどうでもよくなった。糖分だけで幸せになれる女です。

    +85

    -0

  • 6. 匿名 2018/06/20(水) 23:16:20 

    整形失敗顔がすぐわかる事
    自分って単純だなと思った事!

    +5

    -9

  • 7. 匿名 2018/06/20(水) 23:16:30 

    テレビで見たものすぐ食べたくなる

    +60

    -1

  • 8. 匿名 2018/06/20(水) 23:16:51 

    女で単純な奴を私は知らない

    +10

    -3

  • 9. 匿名 2018/06/20(水) 23:17:02 

    可愛いと言われたら好きになる

    +52

    -5

  • 10. 匿名 2018/06/20(水) 23:17:03 

    お菓子やジュースに釣られる

    +30

    -2

  • 11. 匿名 2018/06/20(水) 23:17:15 

    たいして興味もないのに日本代表が勝って大迫Tシャツ欲しいと思ったとき。

    +24

    -6

  • 12. 匿名 2018/06/20(水) 23:17:15 

    ゲルマローラーは小顔にならないし摩擦でシミとシワが増えて
    石油由来の化粧品をさらに買わせる戦略です
    肌は保湿と紫外線対策してればいい
    むやみに触らない方がいいし
    日焼け止めも石油だから普段使いはSPF低めにして日傘や帽子でカバーするのがいい

    +15

    -12

  • 13. 匿名 2018/06/20(水) 23:17:36 

    主さんみたいな人好きだよ!ww

    +66

    -0

  • 14. 匿名 2018/06/20(水) 23:17:51 

    旦那にイチャイチャしてもらえると機嫌良くなる

    +33

    -7

  • 15. 匿名 2018/06/20(水) 23:18:16 

    優しくされると好きになるwwww

    +61

    -1

  • 16. 匿名 2018/06/20(水) 23:18:31 

    「自分って可愛いかも」って勘違いしながら、「ガッキーとかって可愛い?」「佐々木希って好みじゃないんだよなー」とか上から目線のがる民は単純だと思う。

    いやいや、スペックの差天と地ほどありますけどみたいな。

    +10

    -6

  • 17. 匿名 2018/06/20(水) 23:19:05 

    機嫌が悪いのはだいたいお腹が空いてるときって気づいた時

    +58

    -2

  • 18. 匿名 2018/06/20(水) 23:19:28 

    おならして笑う

    +21

    -0

  • 19. 匿名 2018/06/20(水) 23:19:29 

    美容機器やサプリを買ったら使う前からもう大丈夫♡と思う。

    +53

    -1

  • 20. 匿名 2018/06/20(水) 23:20:13 

    >>16
    確かに
    芸能人という職業に比べたら私たちは天だなぁ
    と思う

    +5

    -1

  • 21. 匿名 2018/06/20(水) 23:20:24 

    +28

    -6

  • 22. 匿名 2018/06/20(水) 23:21:07 

    毎朝スマホの今日の運勢を見て運勢が良ければ
    明るい気持ちになれるし、運勢が悪ければ
    何を注意しなければならないのか読み返している。

    +16

    -2

  • 23. 匿名 2018/06/20(水) 23:21:18 

    悩み事あっても悩むの疲れるからまぁいっか!とかどうにかなるでしょ!とすぐ気持ちが切り替わって鼻歌歌ったりしちゃう
    何日も何日も悩めない!

    +8

    -2

  • 24. 匿名 2018/06/20(水) 23:21:34 

    旦那と性欲の強い弱いが合わなくていつも辛い
    でもセックスしてくれた日は機嫌いいw

    +3

    -5

  • 25. 匿名 2018/06/20(水) 23:22:32 

    >>16
    文盲かしら。スペックと書いてあるけど。環境じゃあなく。
    文脈から顔面スペックだと読めるけど。

    +3

    -3

  • 26. 匿名 2018/06/20(水) 23:22:37 

    主さんかわいい!
    私はテレビショッピングの草刈機をみるといつも欲しくなる!
    おぉーすごい!楽しそう!って思ってしまう

    +22

    -3

  • 27. 匿名 2018/06/20(水) 23:22:42 

    激怒してても食べたら忘れる
    悩んでいても寝たら忘れる

    +26

    -3

  • 28. 匿名 2018/06/20(水) 23:22:44 

    >>6
    NCTの日本人の子だよね?
    元からイケメンなんだし韓国なんか行かなければ良かったのに…

    +1

    -2

  • 29. 匿名 2018/06/20(水) 23:22:58 

    初めてのオペで
    麻酔前の注射を麻酔と思って
    寝てしまった

    +79

    -2

  • 30. 匿名 2018/06/20(水) 23:23:44 

    旦那に対してすっごい怒ってたんだけど、帰りにお高めのケーキを何個か買ってきたことですっかり機嫌がなおったこと。
    情けない…
    しかしおいしかった。

    +35

    -1

  • 31. 匿名 2018/06/20(水) 23:23:50 

    >>22
    私はそういう時ちがう占いサイトみて運気いい方を信じる単純さ!

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2018/06/20(水) 23:23:56 

    >>16
    芸能人は結局、視聴者に評価されないと生きていけない生き物だからね
    スペックが高いはずの芸能人より
    がるちゃん民の方が立場が上というのはあなたのいうように天と地の差だよね

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2018/06/20(水) 23:25:24 

    期間限定って言葉に弱い

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2018/06/20(水) 23:27:43 

    >>1
    効果大だから良いと思います

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2018/06/20(水) 23:28:48 

    >>25逆に文才が無いんじゃない?
    スペックというのは総合的な能力のことだからねぇ
    その人の環境も能力で得たもの
    自分が否定されても、あまり熱くならない方が良いよ~
    そういうとこが単純なのかな?(笑)

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2018/06/20(水) 23:28:48 

    限定のピカピカのシャー芯ケースに入ったシャー芯が四種類あったんだけど全部一気に買った!

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2018/06/20(水) 23:30:47 

    食べ物で機嫌が直る人けっこういて嬉しい!
    旦那にハーゲンダッツのアイス与えとけばいいと思われてる私w

    +25

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/20(水) 23:31:19 

    お金が入るとごきげん

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2018/06/20(水) 23:32:22 

    >>30
    同じ。
    わらび餅でビックリするほど怒りが消えた

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/20(水) 23:33:55 

    カフェオレで和む事がある

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/20(水) 23:34:26 

    お菓子くれたらいい人
    ランチ奢ってくれたらいい上司

    +30

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/20(水) 23:35:56 

    イライラをカラオケで発散したら何にそんなに腹を立ててたのか忘れた

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/20(水) 23:35:56 

    お菓子くれる人はいい人。

    +26

    -1

  • 44. 匿名 2018/06/20(水) 23:40:48 

    甘いお菓子を食べるとイライラモヤモヤが消えること

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/20(水) 23:41:14 

    よその人に娘を可愛いわねとかお利口ねとか言われると凄い嬉しくなるとこ

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/20(水) 23:41:44 

    嫌なことがあっても寝るとすっきりする

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2018/06/20(水) 23:42:21 

    嫌な事が有ったり、義母にイジメられた日は柴犬がそっと寄り添って手をペロペロしてくれる→モフモフタイム。気分が晴れてる。私がイジメられた日は柴犬が義母を完全無視して近づきもしないのに私にべったりするので内心スッとしてる。
    サンキューコロ助!!

    +41

    -1

  • 48. 匿名 2018/06/20(水) 23:42:59 

    めっちゃ嫌いだった相手がおすそ分けくれて、嫌い度が薄れた時

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2018/06/20(水) 23:43:13 

    部署の違う同僚が、個人的にお土産を買ってきてくれる。「働きすぎ。無理しないで」って声かけてくれる。
    私のことが好きなんだと思う!!!

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/20(水) 23:43:36 

    新卒にこだわってたけど
    強制出勤日と大好きなアーティストの
    デビュー日が重なって
    来年デビュー日ライブやるから
    新卒捨てて転職した。

    単純っていうより
    その人だけに弱い。

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2018/06/20(水) 23:44:38 

    お世辞を間に受けて喜ぶ

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2018/06/21(木) 00:19:45 

    >>4
    可愛い
    それ書き込めるなら大丈夫だよ

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/21(木) 00:20:23 

    >>46
    得だな!!

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/21(木) 00:27:28 

    彼からの連絡が無いと
    不安になってもう知らないってなるけど
    連絡がきた途端に
    大好きってなるところ

    自分でも呆れる

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/21(木) 00:29:55 

    >>36
    すみませんマイナス間違いです!

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/21(木) 00:36:56 

    苦手な人からお菓子もらっただけで、あれ、良い人かも…って感じたとき。

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2018/06/21(木) 01:03:05 

    ガルちゃんでプラスをいっぱいもらった時
    今までの最高は、148

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/21(木) 01:29:46 

    ネズミ講にまんまとやられた時、よく分からなくて従姉妹の好きなお姉ちゃんだったから信じてしまった。本当にいいんだと思って使ってた。人にオススメしたりはしなかったけどよくない噂とネズミ講というのを聞いてすぐ辞めた、単純だったなあ
    金銭が絡むものはちゃんと調べてからしなきゃ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/21(木) 01:34:29 

    >>29
    なんかかわいいw

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/21(木) 01:44:36 

    旦那に死ね!って言うまで怒ってた事あったのに車買うから試乗しに行くよ、って言われてウキウキして機嫌直った事。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/21(木) 03:05:05 

    お世辞を間に受ける

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2018/06/21(木) 03:20:53 

    好きな人からラインの返事こなかったらバーカバーカって思うけど、遅くなってごめんね!とか言われたらそんなのふっとんで好き好き大好きー!ってすぐなる。
    振り回されやすいやつ

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/21(木) 05:22:21 

    相手の態度で落ち込んだり元気なったりする。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/21(木) 05:27:18 

    食べものにつられる!

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/21(木) 05:29:39 

    でも単純なほうがいいよ〜
    人の裏のうら考えたりする人や
    騙そうとする人とかいっぱいいるじゃん
    だから単純なほうが身を守るよニンニン

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2018/06/21(木) 06:50:53 

    がるちゃん見てガリガリ君を買いにいき、サイゼにグラタン食べに行き、昨日はモンブラン買いにいきました!

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/21(木) 08:24:24 

    お菓子一つでも、差し入れくださる方に優遇してしまう。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/21(木) 08:24:49 

    雰囲気イケメンに弱い
    ジャニーズにいそうなタイプの顔が好き
    話しかけられるとドキドキする

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2018/06/21(木) 09:37:32 

    今ガリガリ君食べました。
    おいしかった~

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/21(木) 13:59:11 

    人間性を疑い、
    「この人とはあまり関わらないでおこう」
    と思う相手でも、ちょっと優しくされたり親切にされただけで
    「やっぱりいい人かも…」
    と感じて相手のペースにまんまと流される。
    単純過ぎて恥ずかしい//// 

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/21(木) 21:12:56 

    疲れてお菓子買って、その買うという行為で甘いものを摂取した気になってなんとなく癒されちゃう
    だから忙しい日が続くとお菓子がてんこ盛りになる。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/21(木) 22:12:03 

    好きな男性と、職場で挨拶程度の会話を交わしただけなのに
    もう残業も疲労も辛くなくなった私です。
    破顔一笑でノックアウトだった… _| ̄|○

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/21(木) 22:13:53 

    >>63
    わかる〜!!!
    相手にだって機嫌の良い日やそうでない日があるから
    気にしないの一番だけど、気になるってしまう肝の小ささ…

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/22(金) 20:52:05 

    主治医を尊敬から 好意をもってしまってる気がする…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード