ガールズちゃんねる

木村佳乃、『24時間テレビ』チャリティーパーソナリティー就任「青天の霹靂」

105コメント2018/06/21(木) 16:21

  • 1. 匿名 2018/06/18(月) 17:36:22 


    木村佳乃、『24時間テレビ』チャリティーパーソナリティー就任「青天の霹靂」 | ORICON NEWS
    木村佳乃、『24時間テレビ』チャリティーパーソナリティー就任「青天の霹靂」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     女優の木村佳乃が8月25・26日放送の日本テレビ系『24時間テレビ41』でチャリティーパーソナリティーを務めることがわかった。18日放送の朝の情報番組『ZIP!』内で発表された。  木村は2014年にスペシャルサポーターとして参加しているが、チャリティーパーソナリティーは今回初。番組からのオファーに「びっくりしました。青天の霹靂。まさか、と真顔になりました。でも0.1秒後には『受けさせていただきます』と決めました」と快諾。「本当に私でよいのだろうかという気持ちもありますが、びっくりして、うれしくて、やる気満々です」と早くも気合いが入っている。 ...

    +15

    -37

  • 2. 匿名 2018/06/18(月) 17:37:42 

    知性が漂う…

    +39

    -39

  • 3. 匿名 2018/06/18(月) 17:37:43 

    24時間大変だろうけど頑張って下さい!

    +88

    -13

  • 4. 匿名 2018/06/18(月) 17:37:45 

    なんでこの人なの?

    +112

    -5

  • 5. 匿名 2018/06/18(月) 17:37:50 

    ギャラもらってるくせにねw

    +94

    -2

  • 6. 匿名 2018/06/18(月) 17:37:59 

    木村佳乃、『24時間テレビ』チャリティーパーソナリティー就任「青天の霹靂」

    +10

    -38

  • 7. 匿名 2018/06/18(月) 17:38:26 

    なんかこのひとつまらないんだよなあ

    +117

    -26

  • 8. 匿名 2018/06/18(月) 17:38:27 

    ジャニの嫁だから

    +152

    -1

  • 9. 匿名 2018/06/18(月) 17:38:40 

    24時間テレビには合わないな
    イッテQはしっくりくるけど

    +123

    -4

  • 10. 匿名 2018/06/18(月) 17:38:42 

    この人女優なのに面白いよね

    +44

    -40

  • 11. 匿名 2018/06/18(月) 17:38:47 

    ギャラたくさん貰えるらしいね。おかしいよ

    +88

    -1

  • 12. 匿名 2018/06/18(月) 17:39:18 

    木村佳乃は飾ってない感じが好き!

    +54

    -39

  • 13. 匿名 2018/06/18(月) 17:39:26 

    24時間TVの司会やランナーは最高の罰ゲームみたいになってるよね

    +77

    -2

  • 14. 匿名 2018/06/18(月) 17:39:46 

    たまにいらっとします。

    +63

    -11

  • 15. 匿名 2018/06/18(月) 17:40:18 

    イッテQノリが入るんだろなぁ

    +68

    -0

  • 16. 匿名 2018/06/18(月) 17:40:22 

    ランナーって嫌われてる人が選ばれるんだろなぁ

    +21

    -1

  • 17. 匿名 2018/06/18(月) 17:40:53 

    よくこの番組否定されてるけど、
    納得いかないなら募金しなければいいだけじゃない?
    この番組によって勇気を持てる人だっているだろうし、沢山の募金によって助けられる命だってあるかもしれない。

    +21

    -12

  • 18. 匿名 2018/06/18(月) 17:41:05 

    苦手な顔だわぁ

    +15

    -16

  • 19. 匿名 2018/06/18(月) 17:41:35 

    顔かくしたらマチャミそっくりでした、マイナス覚悟

    +6

    -10

  • 20. 匿名 2018/06/18(月) 17:42:15 

    『イルカの夏』歌うかな?w

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2018/06/18(月) 17:42:22 

    去年石原さとみがやったの? チャリティパーソナリティ―って言っても
    ボランティアではないんでしょ?

    +45

    -0

  • 22. 匿名 2018/06/18(月) 17:42:39 

    好きだから出ないでほしい…

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2018/06/18(月) 17:42:52 

    目頭

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2018/06/18(月) 17:43:09 

    >>4
    ジャニーズの尻拭いになると、東の嫁が出てくる気がする

    +31

    -3

  • 25. 匿名 2018/06/18(月) 17:43:20 

    佐藤勝利と共演もしてたしね

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2018/06/18(月) 17:44:20 

    ジャニー&メリーの次は、ヒガシ&よしのがいい
    ジュリーさんは社長向いてない気がする

    +11

    -8

  • 27. 匿名 2018/06/18(月) 17:44:21 

    美人なのに面白いってキャラなんだろうけど

    なんかちょっとやり過ぎ?
    ちょっとウザくなりかけてます

    +107

    -7

  • 28. 匿名 2018/06/18(月) 17:44:27 

    >>11
    ギャラもらったらおかしいの?
    別に募金からギャラ支払うわけでないし
    この番組の為に何日間も労力かけてやるんだから、テレビ局からお金貰うのはおかしくないと思うけど。

    +3

    -17

  • 29. 匿名 2018/06/18(月) 17:45:05 

    全スタッフに支払われるギャラ&給料+製作費と
    募金金額比べたらいいのに

    比べたら番組やる意味なくなっちゃうか・・・

    +25

    -2

  • 30. 匿名 2018/06/18(月) 17:46:09 

    >>28
    でも、ギャラたくさん払うなら、それを黙って持つ募金しとけ、って思う

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2018/06/18(月) 17:46:38 

    >>28
    この番組にかける費用をそのまま寄付したら
    わざわざ視聴者からお金を搾取しなくても良くない?って事

    極端なことを言えば募金から支払ってんのと変わらない

    +57

    -3

  • 32. 匿名 2018/06/18(月) 17:47:04 

    >>28
    番組製作にかかる予算そのギャラ全部募金したらいいじゃん、て皮肉

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/18(月) 17:47:19 

    きれいな女優なのにバラエティも…というの、最初は面白くても
    やり過ぎると嫌われそうですよね。

    +65

    -2

  • 34. 匿名 2018/06/18(月) 17:47:32 

    そのうち宮崎あおいとか瀬戸朝香も出てくるのかなw

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2018/06/18(月) 17:48:11 

    こういうのには出演しないでほしかった

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2018/06/18(月) 17:48:39 

    この番組に出た知り合いいるけど、
    その時練習頑張ってキラキラしてたし凄く楽しかったみたい。
    見てる人が障害者ばかり出して可哀想って言ってるけど、それこそが偏見だと思うな。

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2018/06/18(月) 17:48:45 

    チャリティーって
    ギャラ貰ったら「チャリティ」って言わないんじゃないの?

    +58

    -2

  • 38. 匿名 2018/06/18(月) 17:48:50 

    >>4
    イッテQで女優なのに体張ったりして面白いって話題なったから
    取り込める人は、取り込んでおこうってことでしょ。

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2018/06/18(月) 17:49:34 

    女優だから、どんなキャラにでも、なれるよね
    どれが素なのかは、謎

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/18(月) 17:49:52 

    ネットで身体障害者が叩かれる番組になっちゃったから、別の弱者を用意して番組に出したら?うつ病の人とか、非正規低所得の弱者男性とか、親の介護疲れの高齢独身とか、ミッシングワーカーとか、日本にもまだあるスラム街みたいな地域特集とか、アスペルガーとか、ママ友関係で悩んでる人とか、いじめ後遺症で苦しんでる人とか
    そしたら募金の大義名分がなくなるからダメなのかな?
    でも歩くとかできない障害者と違って、他の弱者は理解が深まれば社会生活できるから理解のため、募金は今まで通り障害者の介護車や車椅子に使うでいいと思う

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/18(月) 17:49:59 

    障がい者の方を出して、頑張ってるんだよ!こういう事も健常者と変わらずできるんだよ。なら分かるけど、お涙頂戴にするわ、訳わからんランナーとかチャリティとかいいながら高額なギャラ貰ってる奴らが募金を〜とか言うから嫌いだわ

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2018/06/18(月) 17:50:42 

    理解を深めるための番組づくりができてれば、そのギャラは文句言われないはず

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/18(月) 17:50:58 

    >>36
    その知り合いはこれが見世物に仕立てられてる事はご存知ないんでしょ?

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/18(月) 17:51:06 

    >>30
    募金してる人もいるんじゃない?
    公に私ギャラ募金しました!って言ってるの恥ずかしいし

    +2

    -2

  • 45. 匿名 2018/06/18(月) 17:51:36 

    小島一朗ママ「まさに青天の霹靂」

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/18(月) 17:52:27 

    もうこんなにガルちゃんで障害者叩かれるの見てられないから他の弱者も出そう
    他の弱者も出してその苦労に理解が深まる番組になってれば文句言われないよね
    ワンオペ育児とか孤独死とか低所得の婚活とかもやろう
    24時間あればできる

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2018/06/18(月) 17:53:07 

    長時間労働とかブラック企業とか過労死も特集すれば?
    障害者ばっかり!って言われるのがやだ

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/18(月) 17:53:19 

    >>28
    チャリティー番組でギャラを貰うから叩かれてる
    普通の24時間テレビにすれば問題ないけど
    そうしたら募金を集められない

    +0

    -2

  • 49. 匿名 2018/06/18(月) 17:53:39 

    >>43
    その考えこそが偏見だよね。
    単純に頑張ってる凄いねって思えないところが差別につながるんだよ

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2018/06/18(月) 17:53:56 

    大好き!
    何今年にも真剣で、知性があり愛されて育ったのが分かる。
    芸能界にいるのが不思議なくらい いい人そう。

    +3

    -13

  • 51. 匿名 2018/06/18(月) 17:54:21 

    来年は水野美紀がコレやると予想
    木村佳乃、『24時間テレビ』チャリティーパーソナリティー就任「青天の霹靂」

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/18(月) 17:55:32 

    >>44
    有名人や芸能人が募金しました言うのは賛成
    それこそ番組の趣旨にあってる

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/18(月) 17:55:47 

    出ない方が良いのにー。
    少なからず旦那からの要請あったのかなぁ。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/18(月) 17:57:14 

    24時間テレビのジャニーズと高校生クイズの乃木坂46は意味不明!

    高校生も枕営業スキャンダルで有名な乃木坂46がサポーターとか不快だろうな

    自分たちより10歳近く年上の乃木坂46おばさんがサポーターとか可哀想だよ
    木村佳乃、『24時間テレビ』チャリティーパーソナリティー就任「青天の霹靂」

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/18(月) 17:59:22 

    黒木瞳よりは
    木村佳乃の方が遥かにいいと思う。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/18(月) 17:59:41 

    うつ病、非正規低所得の弱者男性、親の介護疲れの高齢独身、ミッシングワーカー、日本にもまだあるスラム街みたいな地域特集、アスペルガー、ママ友関係で悩んでる人、いじめ後遺症で苦しんでる人、ワンオペ育児、孤独死、低所得の婚活、長時間労働、ブラック企業、過労死、外国人差別、職業差別、痴漢問題、首都圏への一極集中と地方の過疎化、全ての人の人生における障害についての番組を作ってみんなを救えばいい

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2018/06/18(月) 18:03:41 

    前に水泳する人のサポートで出てたけどあれはパーソナリティじゃなかったんだっけ?
    24時間テレビ経験者だから選ばれたのかな

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/18(月) 18:08:07 

    番組を作ることでそれを見た視聴者がハンディキャップを持っている人たちへの理解を深められるとか、社会に提言を投げかけるとかできてないから募金がーギャラがーって叩かれる
    と思ってたけどお涙頂戴とか言われるということはもしかしてほとんどの人は泣いて感動してて一部の声の大きい愚痴っぽい人がネットで叩いてるだけなのかな?

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2018/06/18(月) 18:10:48 

    やめとけー!木村さんイッテQのキャラ好きだからこんな番組でないでー

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/18(月) 18:14:22 

    チャリティじゃなく募金もしないなら、芸人とジャニーズ祭りで別にいいと思うんだけど

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/18(月) 18:14:26 

    ジャニつながりで
    イメージもいいから
    日テレとジャニ、両方が利用したそうないやらしい感じに見える
    共演の後輩も先輩嫁なら安心だし、もともと行ってで評判なのはわかってるし

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/18(月) 18:14:54 

    引きこもりやニートの社会復帰も番組で手伝えば?そしたらネットのこの番組叩きも減るかも

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2018/06/18(月) 18:15:49 

    >>1
    変なコーディネート

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/18(月) 18:15:59 

    >>17
    だからここには募金しません。
    何に使われてるか本当にわからないから。
    全てが寄付されてるのか、それとも日テレが半分以上手に入れて半端分だけを寄付してるのか。
    金額を公表されたっていくらでもねつ造できるもんね。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/18(月) 18:17:01 

    木村さん、イッテQつながりでオファーされたんじゃないの?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/18(月) 18:18:44 

    この人が時折おとといの鼻くその人に見える

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/18(月) 18:19:22 

    もみあげがなくてうらやま

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/18(月) 18:19:39 

    障害者やその親は、ポジティブじゃないと許されない風潮だよね。
    実際はひねくれてたり、ネガティブな障害者の方が多いよ。
    障害者の首締めてる気がする。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/18(月) 18:20:09 

    赤十字は昔から初任給高くても叩かれないのにね

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/18(月) 18:21:07 

    24時間テレビは昔は他のテーマもやってたのに、なぜか障害者のみにシフトした

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/18(月) 18:22:27 

    佳乃さんまで出るのか
    もうイッテQメンバーでやれば
    Sexy Zoneいらん

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/18(月) 18:27:37 

    あなたってほんとーっにバカねぇ

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/18(月) 18:30:43 

    >>49
    頑張ってる姿をただ見せるだけならその言い分でいいけど
    番組がお涙頂戴の要素を盛り込んでその頑張ってる姿を押し付ける演出にするから
    「晒し者」みたくなるって事実を受け入れた方がいいよ

    昔、中国12楽坊が出演する身体障害者の演奏講演を見に行ったことがあるから言うけど
    日テレもそういう支援の仕方にすればいいのにね

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/18(月) 18:31:25 

    >>69
    赤十字は見世物団体じゃないし一緒にしたら失礼

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2018/06/18(月) 18:59:43 

    女優枠はセクゾと同世代の人かと思ったよ

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/18(月) 19:36:05 

    日テレ佳乃好きだな

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/18(月) 19:48:30 

    女優業だけやってればいいのに…

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2018/06/18(月) 19:51:01 

    だんだんハイテンションなキャラが無理してる感じがして、痛いなって思い出した。
    あんまりこのキャラで露出が多いと間違いなく私は嫌いになる。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/18(月) 19:53:30 

    木村佳乃は女優だけやってればいいに賛成!
    この頃バラエティでも出すぎて、自分売りが見苦しい
    とぼけてぽかんと口を開けてかわいらしく振舞っているのがわざとらしい

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2018/06/18(月) 19:55:30 

    この頃バラエティーで見る佳乃は明らかに意識して自分を作ってるよね
    どんな仕事も断らないらしいけど
    仕事第一で子育ては二の次
    でもママタレ売りであざとすぎる

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/18(月) 19:59:12 

    ばじゅちゅぶの人ですね~

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/18(月) 19:59:18 

    24時間テレビ内ドラマ予想
    主演:佐藤勝利
    ヒロイン:桜井日奈子
    脚本:浅野妙子
    内容:難病&恋愛

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/18(月) 20:00:16 

    最初は面白い女優だなあと思ったけど
    この頃とぼけてばからしい答えを言ったりわざとらしい感じがして嫌いになりそう

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/18(月) 20:04:24 

    何でも全力でやります!をアピールしてて、空回ってる気がする。女優さんなんだから、いろんなことしなくていい。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/18(月) 20:14:42 

    出演する芸能人のギャラの総額は募金を上回るのでは?
    こんな茶番するよりもギャラを支払ったと思って番組やらずに寄付すればいいのに。
    青天の霹靂って・・・すでに決まってたんでしょ?スケジュールの調整してるくせにわざとらしい。
    旦那が反日だから佳乃も好きじゃない。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/18(月) 20:14:43 

    こんなのに利用されてかわいそう。

    断れば良かったのに。

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2018/06/18(月) 20:22:54 

    いつも思う。
    批判してる人は募金活動でも何でもしてるのか?って。口で批判するのは簡単だよねー

    +0

    -5

  • 88. 匿名 2018/06/18(月) 20:26:58 

    そもそもこの番組、本当に障害のこと考えた番組?
    ジャニーズ売り出すための番組だよね?
    偽善をここまで売りにして汚いよ
    NHKのハートネットなどで充分

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/18(月) 20:37:05 

    制作費用がもったいない!って言っても、それはスポンサーから出てるだろうし
    普段チャリティーや募金に無頓智な人達を意識させる効果はあるのでは?
    知らんけど

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/18(月) 20:38:14 

    今朝のZIPのクイズコーナーで、見ざる言わざる聞かざるが栃木県と答えられなかった。あまり物を知らないかも。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/18(月) 20:44:00 

    ドラマ主演は中島健人か菊池風磨じゃない?

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/18(月) 21:43:57 

    >>10
    って思われたいんだろうなーっていうのが、最近木村さんからダダ漏れなので、バラエティはほどほどにしたほうがいいと思う。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/18(月) 22:38:10 

    24時間テレビってより、もうジャニーズテレビになってるから
    御用達のホリプロや大手所属の女優が来ると思ったら
    まさかの嫁だった
    身内でやってろ

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/18(月) 22:40:38 

    >>87

    昔はしてたよ
    でもジャニタレへの高額なギャラが表にでてからは募金なんてしてない
    そのお金だってどこいくかわからないしね

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/18(月) 23:14:06 

    とにかく仕事やりまくってるよね
    自分からテレビ局に売り込んでもいるんだよね
    なんかすごく仕事にガツガツしてる感じ
    今は育児も大切な時期なのに
    そんなに仕事優先してまで自分を目立たせたいのかなあ

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/18(月) 23:17:27 

    ジャニ嫁では工藤静香よりはるかに好感度が高いけど
    自分が目立ちたくて前に出たがる性質は工藤静香と同類?同じ匂いがしてきてる
    もう少し控えめな人かと思った

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/18(月) 23:19:28 

    >>59

    ほんとに。やめてほしかった!!

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/18(月) 23:33:34 

    番組の中で、発達障害や精神障害にも寄り添えば、24時間テレビ叩きは確実に減ると思う
    世界仰天ニュースではよく発達障害とか特集してるんだから、日テレにその知識がないわけじゃないはずなんだけど
    なんで身体障害者にしかスポットを当てないんだろう?

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/19(火) 00:35:04 

    ジャニーズの姐さんとして認められたんじゃないの?

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/19(火) 01:18:49 

    ショートよりロングのほうが似合う

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/19(火) 02:25:34 

    ヒガシも出ちゃいなよ

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/19(火) 04:08:10 

    ジャニーズがゴタゴタしているからヒガシの嫁投入

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/19(火) 08:11:08 

    好きな女優さんですが、痩せすぎ。
    あと、東の奥さんっていうのが凄い。
    東ワガママそうだから大変そうだな

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/19(火) 08:54:36 

    >>103
    ヒガシって亭主関白でもわがままでもないみたいだよ。
    家事も育児も手伝うし自分のことも自分で出きちゃうから佳乃さんも仕事がやれるんだと思う。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/21(木) 16:21:15 

    プロ野球選手の妻たちのナレーションやってたけど
    とにかくヘッタクソ!
    ネットでも「誰?このナレーション、ヘッタクソだなあ」なんどかヘタクソだと言われてたよ
    なんで毎年起用されるんだろうな
    声優も下手だよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。