ガールズちゃんねる

SKE48松井珠理奈、生誕祭中止を謝罪「体調が良くないのですこしお休みします」

4516コメント2018/07/02(月) 11:58

  • 4501. 匿名 2018/06/20(水) 21:39:14 

    学生の頃にハマってたから、全盛期のAKBが恋しくなってこの動画を見てしまった。
    みんな個性的で歌もダンスも可愛らしくて、なんか感動してしまった。

    +3

    -3

  • 4502. 匿名 2018/06/20(水) 22:23:16 

    女の子らしいものがとことん似合わないね

    +20

    -0

  • 4503. 匿名 2018/06/20(水) 22:57:18 

    整形モンスターvsナチュラルブス

    +6

    -1

  • 4504. 匿名 2018/06/20(水) 23:58:18 

    こんなのが一位とか他のメンバー可愛そうだわ

    +10

    -0

  • 4505. 匿名 2018/06/21(木) 00:22:51 

    AKBじゃなくハロプロ受けてたら人生違ってたんたろうな。秋豚め…

    +6

    -4

  • 4506. 匿名 2018/06/21(木) 05:20:13 

    顔が長くてデカいよね

    +17

    -0

  • 4507. 匿名 2018/06/21(木) 07:54:19 

    今が酷すぎて相対的に全盛期は良かった、
    みたいな米多いけど、握手券商法で
    邦楽踏み荒らしてるのは今も昔も一緒で
    全然共感出来ないなあ。

    +21

    -0

  • 4508. 匿名 2018/06/21(木) 13:01:00 

    昔は周りでも誰に入れる?とか話題になってたから
    信憑性があったんだけど今はAKBの話題さえ聞かないから
    尚更本当に票が入ってるのか不思議なんだよな。

    +5

    -0

  • 4509. 匿名 2018/06/22(金) 01:44:46 

    >>4314
    鈴木P、5年前に本質を見抜いてる!って事が言いたいんだろうけどさ…
    15〜16歳の女の子に「男をエサに…」なんて、大人の男が言うことじゃないでしょ。失礼過ぎる。

    ベタベタに甘やかされた部分と、こういう傷つく事の積み重ねが、精神を不安定にさせたんだと思うわ。

    +17

    -2

  • 4510. 匿名 2018/06/22(金) 11:13:35 

    >>4505
    そもそもハロプロは受けたとしても受からなかったんじゃない?協調性がない子は落とされるし、歌唱力とかもチェックされるし。歌唱力がなくてもつんくが何かしら感じ取ればワンチャンあるけどね。

    +7

    -0

  • 4511. 匿名 2018/06/22(金) 15:11:33 

    2億4千万円の女・指原には勝てないよ珠理奈

    さっしーの24万票どこへ?AKBオタたちのどぶ板選挙:朝日新聞デジタル
    さっしーの24万票どこへ?AKBオタたちのどぶ板選挙:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     今年で10回目となるAKB48世界選抜総選挙が16日、ナゴヤドームで開票される。前田敦子さん、大島優子さんなど、かつてセンター(1位)をめぐって注目を集めたメンバーの多くは卒業し、3連覇を達成した指…

    SKE48松井珠理奈、生誕祭中止を謝罪「体調が良くないのですこしお休みします」

    +1

    -0

  • 4512. 匿名 2018/06/22(金) 18:40:14 

    >>1737
    どこの松居珠理奈トピにもこの動画貼られてるけど、再生するの面倒で見てなかった。
    今、何気なく見てみたけど、マジでイってる人だった…。
    「さくらたんが出れなくなりました」まで頑張って見たけど、後は怖くて見てられなかった。
    コレがテレビで流れたんだよね??
    シンジラレナイ

    +0

    -0

  • 4513. 匿名 2018/06/23(土) 19:47:31 

    真顔で言ってるから怖いんだよね。
    この人の動画初めて見たけど動画でも可愛くなくて
    無表情なのが更に怖かった。

    +2

    -0

  • 4514. 匿名 2018/06/24(日) 22:14:41 

    1からやり直しなさいよ
    SKE48松井珠理奈、生誕祭中止を謝罪「体調が良くないのですこしお休みします」

    +1

    -0

  • 4515. 匿名 2018/06/27(水) 20:53:57 

    >>2835
    男どころか同性からも嫌われるタイプだと思う。
    皆から嫌われまくって総すかん食らって追い出される。
    こんな人、前の職場にもいたなあ。

    +2

    -0

  • 4516. 匿名 2018/07/02(月) 11:58:03 

    松井珠理奈×BUMP OF CHICKEN

    『花の穴』

    簡単な事なのに
    どうして言えないんだろう
    言えない事なのに
    どうして伝わるんだろう

    一位になった事を忘れても
    一緒に見たものは忘れない

    あなたの花ん中
    沢山のそれらと
    変わりないのかもしれない
    そこからひとつを
    選んだ僕だけに
    入れられる票がある
    あなただけにほじれるものがある

    ものがここに在る事は
    あなたの在った証拠で
    僕がここに置くものは
    あなたと置いた証拠で

    花の中のものを借りたから
    生きているうちに返さなきゃ

    涙や笑顔を
    忘れた時だけ
    思い出して下さい
    おぎゆかのマイクを
    奪ったあなただけに
    歌える唄がある
    さくらだけに聴こえるパワハラがある

    皆ほじりたい人がいる
    皆ほじっている人がいる
    ほじりたい人がいるのなら
    それをほじっている人がいる
    いつでも

    あなたの花ん中
    沢山のそれらと
    変わりないのかもしれない
    そこからひとつを
    選んだ僕だけに
    あなただけに

    いつか
    自分の年齢を
    実はアラフォーだと
    思い出して下さい
    迷わずひとつを
    選んだあなただけに
    ほじれるものがある
    さくらだけに聴こえるパワハラがある
    卒業だけを待っている人がいる
    あなただけに会いたい人がB専

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。