ガールズちゃんねる

芸能人と写真を撮ったことがある人

157コメント2018/07/01(日) 02:38

  • 1. 匿名 2018/06/17(日) 17:00:56 

    誰と撮りましたか?
    あと、その時に相手の対応はどうでしたか?撮った写真はまだありますか?

    私はエガちゃんと撮ったことがありす。
    凄く凄く優しかったです!
    あとくりぃむの二人ともあるのですが、上田さんは気さくな感じで、有田さんは静かな2枚目みたいな印象を受けました。
    両方感じ良かったです!
    写真は大事に取ってます

    +136

    -2

  • 2. 匿名 2018/06/17(日) 17:02:20 

    芸能人と写真を撮ったことがある人

    +2

    -14

  • 3. 匿名 2018/06/17(日) 17:02:29 

    小学生の時に、甲子園でダンカンと撮った。

    体育座りしたまま微動だにしなかった。怖かった。
    でも子供だから嬉しかった。

    +79

    -3

  • 4. 匿名 2018/06/17(日) 17:02:34 

    この間コストコでみやぞんと撮りました!!
    めっちゃいい人で、握手もしましたが手が大きかったです!!!

    +132

    -6

  • 5. 匿名 2018/06/17(日) 17:03:04 

    私は佐藤蛾次郎さんと撮ったことがあります

    +35

    -2

  • 6. 匿名 2018/06/17(日) 17:03:15 

    >>1
    ありす。
    芸能人と写真を撮ったことがある人

    +34

    -7

  • 7. 匿名 2018/06/17(日) 17:03:33 

    ケツメイシのリョウさんと撮りました

    +34

    -0

  • 8. 匿名 2018/06/17(日) 17:03:36 

    笑福亭鶴瓶
    気さくでいい人でした

    +59

    -1

  • 9. 匿名 2018/06/17(日) 17:03:37 

    舘ひろし
    握手求めただけなのに写真も撮ろうぜ〜ってあっちから言ってきた(笑)

    +257

    -1

  • 10. 匿名 2018/06/17(日) 17:03:57 

    まだ底抜けAIRLINEのときの古坂くんと撮った。あんなにビッグになるとは…子供に、ママすげーな!!ってビックリされた。

    +55

    -7

  • 11. 匿名 2018/06/17(日) 17:04:12 

    魔裟斗さんと撮ってもらったことがあります。
    気さくで優しい印象でした。あとすごくいい匂いがしました笑
    あれはフェロモンの匂いだと思ってます笑

    +87

    -9

  • 12. 匿名 2018/06/17(日) 17:04:13 

    羽賀研二

    +8

    -4

  • 13. 匿名 2018/06/17(日) 17:04:16 

    ヒロミ
    無愛想だったけど撮ってくれただけとてもいい人

    +81

    -4

  • 14. 匿名 2018/06/17(日) 17:04:19 

    小島よしお、親切に名前入れてサインしてくれた

    +102

    -0

  • 15. 匿名 2018/06/17(日) 17:04:46 

    プロレスラーのスイーツ真壁さん
    意外と優しくて静かな感じの人でイメージ変わりました!

    +81

    -0

  • 16. 匿名 2018/06/17(日) 17:05:08 

    わたしも地方に営業にきていたエガちゃんと撮ってもらったことがあります。気さくで優しい感じの人でしたよ
    芸能人と写真を撮ったことがある人

    +158

    -0

  • 17. 匿名 2018/06/17(日) 17:05:12 

    15年くらい前から
    特撮俳優、2.5次元俳優
    ジュノンボーイと色々。
    若手だからファンイベントも
    距離が近いしファンレターも
    お返し来てたからどハマりした。

    +34

    -1

  • 18. 匿名 2018/06/17(日) 17:05:16 

    タージンとなら...

    +27

    -2

  • 19. 匿名 2018/06/17(日) 17:05:28 

    古谷一行さん(笑)

    母がファンだったので写真をお願いして私が撮りましたが、
    『君も遠慮しなくて良いよ』
    と私まで半ば強引に(笑)

    けれど優しくて気さくな方でした。
    声が物凄くええ声でした(笑)

    +132

    -0

  • 20. 匿名 2018/06/17(日) 17:05:36 

    じゅんいちダビッドソンが近くのパチンコ屋に来てたのでファンってほどでもないですが見に行って写真とってもらいました!
    もう新幹線の時間があるとかでロケ車?バン?みたいな車に乗って帰るところでしたがわざわざ降りてきてくださって、握手もしてくれました!
    それ以来密かに応援してます!
    時間のない中写真お願いしてすみませんでしたm(_ _)m

    +137

    -2

  • 21. 匿名 2018/06/17(日) 17:05:41 

    芸能人ではないがキングカズ、オーラ凄かった、声かけたら気さくに返事してくれた

    +67

    -1

  • 22. 匿名 2018/06/17(日) 17:06:18 

    難波の劇場前で和牛と(当時は関西でもほぼ無名)
    若手芸人はチケット自分達で売るからその時に
    たぶん芸人ハマったことある人はそれで撮ったことある人多そう

    +21

    -4

  • 23. 匿名 2018/06/17(日) 17:06:32 

    あややのモノマネしてたマエケンさんとドン・キホーテで撮ってもらった。
    断られるかも…と思ったら『あっ、いいですよ!あやややるっ?(笑)』と、すっごく良い人だった!!

    +198

    -0

  • 24. 匿名 2018/06/17(日) 17:06:36 

    原田真二さん
    本当に大ファンだったので写真撮れたのは夢のようでした!!

    +55

    -2

  • 25. 匿名 2018/06/17(日) 17:06:56 

    サンドウィッチマン
    伊達さんは面白くて富澤さんは言葉少な目でもニコニコしてました
    テレビに映らないときも仲良しでしたよ

    +161

    -0

  • 26. 匿名 2018/06/17(日) 17:07:33 

    >>6
    ほんとだ!
    ありすになってた笑
    芸能人と写真を撮ったことがある人

    +67

    -2

  • 27. 匿名 2018/06/17(日) 17:08:07 

    日本ハムファイターズ選手となら、、
    写真撮影会で。

    +11

    -2

  • 28. 匿名 2018/06/17(日) 17:08:13 

    あるあるー!

    ミュージシャンで、ライブ行ったとき!

    おなちゅーのひと、
    イケメン!

    +4

    -4

  • 29. 匿名 2018/06/17(日) 17:08:24 

    マキシマムザホルモンのメンバー
    みんな面白かった

    +34

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/17(日) 17:08:43 

    >>11
    すみません!間違えてマイナス押してしまいました。プラスです。

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2018/06/17(日) 17:08:57 

    芸能人はないけど芸能人ゆるキャラならあります。

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2018/06/17(日) 17:10:07 

    アンジャッシュ
    いつもここから
    バナナマン設楽さん
    学生時代お笑い芸人さんの出待ちしてるときにサインと写真お願いしていましたが皆さん気さくで優しかったです♫

    +44

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/17(日) 17:10:39 

    俳優の浅利陽介さんとバスケの大会でお会いした時、一緒に写真を撮っていただきました。
    とても優しくて、良い方でした☺︎コードブルーの映画、観に行きます‼︎

    +70

    -2

  • 40. 匿名 2018/06/17(日) 17:10:52 

    サンドウィッチマンの2人とMY FIRST STORYってバイドのボーカル。
    どちらも優しかったです!

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2018/06/17(日) 17:12:05 

    連投さんは絡まず通報で追放。

    +41

    -1

  • 43. 匿名 2018/06/17(日) 17:12:48 

    厳密には自撮り失敗したがサンドイッチマンの伊達さん、優しかった

    +43

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/17(日) 17:13:31 

    >>16
    一番左の女性が一番楽しそうw

    +81

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/17(日) 17:14:25 

    無関係画像は通報押したからね
    アク禁になれ

    +40

    -1

  • 46. 匿名 2018/06/17(日) 17:14:27 

    今は亡き、桜塚やっくんと撮りました!
    メチャクチャいい人だったので亡くなったのを知ったときは本当にショックだった

    +113

    -2

  • 48. 匿名 2018/06/17(日) 17:16:15 

    いしだ壱成と。いい人だったのになぁ

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/17(日) 17:19:51 

    読売テレビのスタジオでジュリーと…
    随分昔の話…

    その日メイク室で二人っきりになったことがあったんだけど…オーラが半端なくて
    話しかけられなかった…

    +31

    -2

  • 52. 匿名 2018/06/17(日) 17:19:55 

    小錦

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2018/06/17(日) 17:22:28 

    20年くらい前に元スマップの稲垣吾朗さんと!親戚がテレビ局関係者だったから。
    すごく優しくて感じのいいかたでした♥

    +70

    -5

  • 54. 匿名 2018/06/17(日) 17:22:33 

    蝶野さんと撮ったことあります。
    いつもビンタしてますが
    実際にはとっても紳士なお方でした。

    +47

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/17(日) 17:24:19 

    バービーの杏子さん。本当に気さくで優しくて素敵な人でした。今でも大ファンです。

    +55

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/17(日) 17:24:28 

    あまり、ここでは好かれていないと思うけど、
    新宿のシズラーで旦那とご飯食べていたら大食いのもえあずとMax鈴木がプライベートで来てて写真撮ってもらいました。
    もえあず、ものすごく対応良かったですよ!ケラケラずっと笑っていて、テレビのままでした(笑)
    ちなみにMax鈴木は、テーブルを綺麗にせっせと拭いたりと、すごくお店に気を使っていましたよ。

    +54

    -2

  • 57. 匿名 2018/06/17(日) 17:24:34 

    安田大サーカスの団長さん!
    すごくいい人だった◡̈︎

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/17(日) 17:24:40 

    マエケンさん♪私も撮ってもらった!ガラケーから写真にして大切にしてる。

    +35

    -1

  • 59. 匿名 2018/06/17(日) 17:30:07 

    アサヤンからデビューしたせいありとるがーるず?という三人組を渋谷で見つけて色んな人が写真頼んでたけど「写真は!まじで無理だから!!」と、キレられた。売れなくてなにより!

    +52

    -3

  • 60. 匿名 2018/06/17(日) 17:33:24 

    昔名古屋のクラブで働いていたので、芸能人、有名人はしょっちゅう来てました。
    ただ、やはり飲み屋なので写真には応じてくれるけど、2人きりではなくて複数人と写真でした!
    未だにありますよ!
    売れていない芸能人ほど、飲み方が汚い。

    +39

    -2

  • 61. 匿名 2018/06/17(日) 17:37:44 

    ロッケンロー!の人。樹木希林の旦那の。
    隣にいた彼氏に「彼女のこと大事にしてやれよ」って言ってくれた。じぶんは浮気で大変そうだったくせにね。

    +75

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/17(日) 17:38:21 

    笑福亭鶴瓶さん!
    京都に行った時に電車待ちをしていたら、
    やけにオシャレなおじいちゃんがいるなーと思ってたら鶴瓶さんだった!
    A-Studioの収録だったみたいで、イマルちゃんもいた。
    電車の中だし、遠くから見てるだけにしたんだけど、一緒にいた中の若者が声かけにいって一緒に写真を撮ってもらうことに…本当に申し訳ないことしてしまったのに笑顔でこたえてくださり優しい方でした。
    その後も他の方々の写真撮影も快くお受けしていました。
    今となっては常識はずれなことして恥ずかしいのですが、一緒に撮ってもらった写真は宝物です!

    +41

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/17(日) 17:38:41 

    デパ地下で真壁とあった。ほんとにスイーツ男子だった。

    +44

    -1

  • 64. 匿名 2018/06/17(日) 17:39:04 

    八ヶ岳で柳生博さんと奥様と。お店経営されて二回行ったけど二回ともすごくダンディ

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/17(日) 17:39:52 

    友達が京都駅でブラマヨ小杉がタクシー入っていくの見て、ダッシュしてタクシーの窓ガンガンガンッて叩いてて、私はドン引きしてたんだけど叩かれた側の小杉は「急ぎすぎやろ!」て爆笑しながらタクシーから出てきてサインと写真撮ってあげてた
    小杉は優しいけど私には真似できないと思った

    +143

    -3

  • 66. 匿名 2018/06/17(日) 17:41:35 

    藤原竜也さん
    劇の前に写真撮って貰った
    緊張のあまりテンパってたから少し笑われた。
    でも優しかったです

    +81

    -1

  • 67. 匿名 2018/06/17(日) 17:43:18 

    トム・クルーズ❥

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/17(日) 17:45:00 

    雨上がりの蛍ちゃんと写真撮ってもらいました
    東京進出前ですごく昔ですが(^^;
    とても優しかったです

    +43

    -1

  • 69. 匿名 2018/06/17(日) 17:47:47 

    京本政樹と角田信朗

    パチンコの営業で来てました(^O^)

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2018/06/17(日) 17:54:33 

    もう15年くらい前だけど、品川庄司の庄司さんが好きで出待ちして撮ってもらいました。
    当時結構人気あって、出待ちの人もたくさんいたけど、ダメ元でお願いしたら『いいですよ〜』と笑顔で撮ってくれた。
    今はミキティネタだけど、昔はカッコよかったんです(笑)

    +41

    -2

  • 71. 匿名 2018/06/17(日) 17:56:00 

    スチュワートよりおとうちゃんの方が男前やわ〜
    芸能人と写真を撮ったことがある人

    +17

    -5

  • 72. 匿名 2018/06/17(日) 17:57:14 

    華丸大吉さん!
    酔ってたけど紳士的でした。
    大吉先生、いい香りがするし顔もかっこよかった…
    IKKOさんは全盛期?に握手と写真撮影をしてくださり、「どんだけー!!一緒に!」とどんだけー!を5回くらい言い合ってくれました(笑)

    +80

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/17(日) 17:57:39 

    11年前に大阪で千鳥の大悟とツーショット撮ってもらったけど、すごい無表情で「迷惑だったかなー?」と反省。

    つい先日、テレビ番組の密着でファンとツーショットを無表情で撮ってる大悟を見て安心しました。

    +78

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/17(日) 18:06:52 

    ゆずの北川悠仁
    プライベートだったにも関わらず、マスクも取って両手できちんと握手してくれ、写真も撮ってくれてサインもしてくれました!
    気さくに新しいアルバムの事も話してくれました!

    +52

    -1

  • 75. 匿名 2018/06/17(日) 18:13:14 

    着ぐるみと華流芸能人とならある。

    着ぐるみはむすび丸、ジャビ子、レオ、くまもん。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/17(日) 18:14:07 

    ホンジャマカ石塚さんとディズニーのスプラッシュ前で。
    すんごいウザそうに睨まれ、現像したフィルム(当時はまだインスタントカメラ)を見たらいつもの石塚スマイル…
    そこでこの人の笑顔は営業なんだなと実感。
    今ならすぐに拡散されたりなんだろうけど、当時はまだそこまでじゃなかったから。

    +81

    -2

  • 77. 匿名 2018/06/17(日) 18:15:40 

    友達の友達なのでジャニーズの中山優馬くん。
    千日前で池乃めだかさん(笑)
    大阪プロレスのマスクの人たちがバイト先にポスター貼ってくださいって頼みに来て皆で。
    阪神タイガースの赤星さんもバイト先に来て。
    南キャンのシズちゃんもバイト先に。
    ライブ会場近くの飲食店近くでスピッツの草野さん以外の3人+サポートメンバーのクジさん。
    ノーダウトとして活動してた時のグウェンステファニーと南港の高級中華料理屋さんで。


    これくらいかなぁ。あとジャルジャルとか。
    基本的にみ〜〜んな優しくて笑顔でいい人たちでした!

    +16

    -4

  • 78. 匿名 2018/06/17(日) 18:16:27  ID:ecliMWk9wx 

    まーくんと撮ってもらったことがあります。
    ヒールレスラーなので恐い感じなのかと思いきや非常に紳士的な方でした。

    +0

    -6

  • 79. 匿名 2018/06/17(日) 18:16:36 

    >>1
    エガちゃん!
    ヾ(*・ω・*)ノうらやましィィ――!!!!
    昔、pppの公開録画か何か見に行こうとしたら、
    5分でソールドアウトしていけなかった。


    +10

    -1

  • 80. 匿名 2018/06/17(日) 18:20:47 

    読モ時代の益若つばさにお願いしたら
    パンピーうぜ~!ってしか言われなかった。

    +13

    -15

  • 81. 匿名 2018/06/17(日) 18:21:08 

    大林素子さん。
    やっぱすげーデカー!!!って感じで圧倒されたけど細くて母が小さくて綺麗な人でした。

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2018/06/17(日) 18:25:56 

    ずいぶん前に、朝ドラのヒロインした小西美帆さんと写真撮った。朝ドラ見ないし、この女優さんも知らなかったけれど、ご飯食べに行った店に来ててみんなが写真撮ってたので便乗してみた。
    その時は昼ドラにも出てたようで見ようかなと思いながら見なかった。
    芸能人と写真を撮ったことがある人

    +5

    -6

  • 83. 匿名 2018/06/17(日) 18:26:14 

    >>80
    読モも一般人だよね。

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/17(日) 18:29:43 

    読モって男も女も勘違いヤローしかいないイメージだなぁ

    +25

    -1

  • 85. 匿名 2018/06/17(日) 18:33:21 

    >>16
    エガちゃんもお客さんもいい笑顔で本当に楽しそう!

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/17(日) 18:36:18 

    NON STYLEと撮った!!

    石田さんの方が愛想よくて話しやすかったし優しかった!
    井上は普通(笑)
    それまでの井上の方がいい人だと思ってたけど石田さんの方がいい人だった!

    +72

    -1

  • 87. 匿名 2018/06/17(日) 18:40:03 

    安田大サーカスのヒロと、渋谷で。15年前位だけど、、、
    ニコニコ笑顔で感じ良かった!
    特に自慢にはならないけど…(・∀・)

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/17(日) 18:42:15 

    イッセー尾形さんと。働いていた店に来ました。凄く優しいおじさまでした。

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2018/06/17(日) 18:45:19 

    写真撮ってくれた、握手してくれた とか、愛想良く対応してくれるとそれだけでファンになるよね。

    私はファンじゃなかったけど、安田大サーカスのヒロを見かけて、一緒に写真を撮って下さい と頼んだら断られた。え?ダメなの?と思ってもう一度言ったけど、また断られて嫌いになった。

    +12

    -19

  • 90. 匿名 2018/06/17(日) 18:48:03 

    えびすさん

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/17(日) 18:48:53 

    格闘家のジェロムレバンナと撮った。渋谷109で。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/17(日) 18:53:47 

    蝶野正洋さん
    ヒールレスラーとして活躍していた頃で、怖いのかな~と思ってましたが、とても優しかったです。その日は丁度誕生日で「お誕生日おめでとうございます」て言ったら「ありがとう♪」て照れ笑いして、可愛かったです。握手して貰いましたが、手が以外に柔らかくて暖かかったです。

    +26

    -1

  • 93. 匿名 2018/06/17(日) 19:01:33 

    地方に営業にきてた流れ星、ダイノジと撮りました。
    旦那が勤めている会社の営業で、ネタを見た後すぐ出待ちしました。
    裏口についたときにはすでにバスに乗ってて
    遅かったかー。と思ったけど旦那が関係者に頼んでくれ、そしたらわざわざ降りてきてくださって(°_°)

    オンバト時代から大好きだった流れ星と撮れて思い出に残ってます!
    瀧上さんが好きなのですが、マスクも外してくれて嬉しかったです!
    基本皆さん静かでしたが態度が悪いとかいう印象はなかったです

    しかし同じ営業に来ていて遅れてバスに来たフォーリンラブは態度最悪でした(笑)
    特にバービー。
    その瞬間大嫌いになりました。

    +19

    -3

  • 95. 匿名 2018/06/17(日) 19:12:42 

    近所のショッピングモールで、マイケルって芸人と。(ドンマイケルとか言う芸しかない人。)
    イベントだったので、対応は良かったですが、私と娘以外にマイケルに近付いてる人はいなくて、みんな遠目からマイケルを見てるのが何か面白かったです。

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2018/06/17(日) 19:17:27 

    高樹沙耶さんです。
    気さくで笑顔で応じてくれて、とても良い人だったのですが…

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/17(日) 19:19:06 

    はるな愛さん!
    お願いしたら気さくに一緒に撮ってくれた。すごい優しくて綺麗で、テレビのイメージとは全然違う
    けど、声はテレビ通りガラッガラww

    +34

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/17(日) 19:42:54 

    まだ大阪で活動していた頃の関ジャニ丸山くん。
    友達の友達でバーに来たので一緒に写メ撮りました。ガラケー時代だから写真残せなかったのが残念。
    普通のノリのいい人って感じでチャラくはなかったですよ。

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/17(日) 19:50:20 

    仕事で梅宮辰夫と。
    悪くもなくそんな良くもなく。
    頑張ってくださいねとは言われたけど目は笑ってなかった。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/17(日) 19:51:54 

    >>16
    いいなぁ♡
    エガちゃんの笑顔、お人柄の良さを感じるね。

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2018/06/17(日) 19:56:14 

    中川家と。
    お兄ちゃんは無表情、弟さんは明るい顔で写ってた。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/17(日) 19:59:51 

    >>53
    ジャニーズ写真禁止じゃね?
    いるんだよねたまに
    こういう違反して良い人ぶるアホが

    +16

    -5

  • 104. 匿名 2018/06/17(日) 20:00:26 

    赤井英和
    テレビのまま
    ザ・関西のおっちゃん でした!

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/17(日) 20:00:33 


    アンタッチャブルの柴田さんと!

    すごい気さくに話してくださって
    ザキヤマも好きだけど柴田さんも好き
    って言ったら
    気つかってくれてありがとう
    って言ってくれた(笑)
    ほんとに好きなのに(笑)

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/17(日) 20:01:16 

    去年、札幌競馬場で柳楽優弥くんと2ショット撮りました
    すごい優しくて皆んな撮らせてもらってました

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/17(日) 20:04:20 

    >>96
    これ、個人ブログからの転載だよね?
    勝手にこんなことして良いの?
    バレたらやばくない?

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/17(日) 20:08:47 

    ゴスペラーズの村上さんと。
    ミニライヴ後の打ち上げで。
    ビックリするくらい顔がちっちゃくて…遠近法無視!! 穏やかで、話もとても面白かったです。

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2018/06/17(日) 20:09:48 

    子どもが好きだからイベントに行った時に平野ノラさんと。
    正直美人だとか思った事なかったけど、写真を見てノラさんの美人さにおったまげ!
    美肌だし顔も小さいし目も大きいし鼻は高い!
    そして子どもにとても優しく接して頂いて本当に嬉しかったです。

    +52

    -1

  • 110. 匿名 2018/06/17(日) 20:15:43 

    >>89
    一度断られてまた言う人の方が嫌いだわ
    しつこいし
    芸能人だってプライベートあるんだよ

    +22

    -1

  • 111. 匿名 2018/06/17(日) 20:20:17 

    >>107
    スクショしたので事務所に送りますw

    芸能人の知り合いの一般人の人たちを、一緒に写真撮りました~と嘘をついてわざと晒してるってことで良いんだよね?

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/17(日) 20:24:36 

    >>111
    はい、そうです
    悪質にもほどがある

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/17(日) 20:26:58 

    >>111
    そういうことか
    芸能人の顔だけでなく一緒に撮った自分の顔まで晒すなんて変わった人だと思ったら、全然関係無い赤の他人の顔を晒してんのね
    最低だな

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/17(日) 20:53:28 

    スノーボードのショーンホワイト。
    仕事の関係でXgames行った時に。他のスター選手とも撮ったけど、ショーンは家宝だわ。

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/17(日) 20:57:40 

    >>81
    ごめんなさい、
    ×→母
    ○→顔
    でした。ごめんなさい

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/17(日) 21:10:52 

    イベントで個人チェキ 千葉涼平(w-inds.)

    職場の隣でさかなクンが撮影してて
    そのあと職場にさかなクンがきてインタビューされる予定だったけどさかなクンがミスりまくって時間が無くインタビューはなくなったけど
    わざわざ写真撮りに来てくれた
    うちらなんて所詮そんな重要なインタビューとかじゃなかったのにすごい謝ってくれて人当たりも良かった
    スタッフさんにもめっちゃ丁寧だった
    ますます好きになった
    あと思ってるよりかっこよかった

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2018/06/17(日) 21:22:42 

    >>56
    もえあず、私が働いてるお店に来たことあるけどめっちゃ気さくでいい人だった。テレビで見てる時性格悪そうと思ってたからイメージ変わったよ。

    +21

    -2

  • 118. 匿名 2018/06/17(日) 21:23:45 

    キングカズと撮ったことある。
    チャラい印象しか無くてあまりファンでもなかったけど、
    実物はすごい紳士だった。

    +18

    -1

  • 119. 匿名 2018/06/17(日) 21:25:36 

    >>76
    プライベートでディズニーに来てたなら話しかけたあなたもある意味すごいと思う。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/17(日) 21:49:35 

    キンコンの西野さんと
    旭天鵬さん
    2人とも優しかった〜〜

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2018/06/17(日) 21:51:58 

    プライベートで楽しんでて明らかに話しかけないでオーラ出してる人に声かける人ってどうなんだろ
    どうしても話しかけたり写真撮りたくても時と場所を選んだ方がいい
    マナーでしょ
    そういうことする友達いたら止めるわ

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/17(日) 22:00:29 

    18年前たまたまオーストラリアから韓国経由して日本に帰る時に、FUJIWARAの藤本に遭遇し、握手をしてもらいましたが、とても無愛想だったのが今でも忘れられません。

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2018/06/17(日) 22:02:24 

    ロナウド!ファンサがとても良かったです!

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/17(日) 22:03:49 

    >>59
    セイアリトルプレイヤーだっけ?三人組…いたね!

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/17(日) 22:05:45 

    高校の修学旅行で北海道に行って、帰りの飛行機が松山千春と一緒で、待合室で一緒に写真を撮ってもらったことがある。

    たくさんの高校生に囲まれて、一緒に写真とってくれと騒がれても、嫌な顔一つせず対応してくれてとてもいい感じのおじさんだったよ。
    マネージャーさんみたいな人は怒ってたけどw

    +32

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/17(日) 22:20:00 

    羨ましいなぁー!私は誰ともとったことないしあった事もないw

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/17(日) 22:24:25 

    笑っていいとも出演後の武井壮と。
    実物は小顔でシュッとしてた!
    気さくに握手もしてもらえた。

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2018/06/17(日) 22:31:42 

    山本耕史。
    ファンで舞台見に行って、出待ちして撮ってもらった。かなり昔で彼もまだ若かったのに、優しかったよ。
    その優しさから勘違いして、もしかしたら山本耕史と付き合ったりできるかもとか妄想したけど、できるわけないわな。堀北真希に惚れて落とせるんだから。歴代彼女もみんな美人なのに、当時は私は若かったわ。

    +34

    -2

  • 129. 匿名 2018/06/17(日) 22:47:22 

    会社の祝賀パーティーにオリンピック選手がたくさん来ていた(^-^)
    たぶんスポンサーだからかな。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/17(日) 22:49:59 

    スピッツ!!
    羨ましい。テッちゃん大好きなの!

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/17(日) 23:56:34 

    売れる前の溝端淳平さん。
    知っててくれて嬉しいです。ありがとうと逆にお礼まで行ってくれた
    すっごくいい匂いがしたのを覚えてる

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/18(月) 01:06:39 

    パンチ佐藤

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/18(月) 02:08:50 

    ざわちん
    →あなたの顔だったら益若つばさメイクするかも!と会話。ただお顔ざわちん大きく足が太めだったけど悪い人て感じしなかったずっとマスクしてましたw4年くらい前です!
    道端アンジェリカ
    →とあるイベントの時に。
    おちびちゃんはこっちきなよと会話
    とても大きな人だった背が...

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2018/06/18(月) 03:19:43 

    小栗旬さんとツーショット撮りました!!2年前なのでまだ携帯に保存してます(^-^)

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/18(月) 03:39:03 

    名前が出てこないのですが、、
    何年か前にしずるの柴犬みたいな可愛いらしい
    芸人さんと新宿で撮ってもらいました!
    話し中だったのに友達がしずる!と叫んで
    撮ってもらったのですが全然嫌な顔せず
    優しかったです!

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2018/06/18(月) 03:48:38 

    グアムのレストランで窪塚洋介さんと。友達の子供に手を降ってくれたりとても感じが良かったので写真お願いしたら一緒に写ってくれた。
    翌年マンションから飛び降りて無事だったのを知り心から安堵した。
    顔小さくてスッピンでもオーラあっていい人だった。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/18(月) 07:16:50 

    ヒデキと…
    30年近く前に

    楽屋に招待された時…
    凄く優しくて格好良かった

    改めてご冥福をお祈り申し上げます

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2018/06/18(月) 08:08:21 

    相葉くん。細くてびっくりした。ASKAは凄いいい人だったから薬の件は残念だった。

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2018/06/18(月) 09:43:32 

    地元のイオンモールにマテンロウととにかく明るい安村がイベントで来た。
    イベント終了後、駐車場に向かったら、その3人がいた!!
    ダメ元で握手してくださいって言ったら、安村と大トニーは、素知らぬ顔でスルーされたがアントニーだけは握手の上に写真まで撮らせてくれた、急いでたのに(>_<。)
    めっちゃ宝物!アントニー優しかった!

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2018/06/18(月) 09:58:07 

    赤坂駅出たところで安住紳一郎さんと。
    当時やってたサラリーマンクイズに行くために新橋に向かうところでしたが、
    とても丁寧な対応と口調で今でも大好きです。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/18(月) 10:52:50 

    福岡 ジーサイドの食品売場でお買い物してる小林稔侍さんと。
    母(71歳)がエスカレータに乗った小林さんに写メをお願いしたら 優しい笑顔で撮って下さりました。エスカレータって 危険なのに(笑)それ以来 私もファンになりました。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2018/06/18(月) 10:55:27 

    海外バンドとかミュージシャン数組と
    結構気さくに応じてくれて嬉しかったなあ
    でも、周りに洋楽好きいないから自慢にならない…
    日本の芸能人に遭遇してみたい

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2018/06/18(月) 11:05:30 

    ダンディ坂野
    パチンコ屋に営業できていた
    トークもがんばってたし写真もさすがに芸能人らしく写りも良いし肌が綺麗でツヤツヤしてた

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/18(月) 11:08:35 

    ホンジャマカの石塚さん いい人だったけどなぁ。以前 新横の新幹線乗り場で、写メをお願いして100点満点笑顔で対応して下さったと投稿しました。

    その後!また遭遇しました。まさか覚えてるとは思わないですが、目があった時に なんとあの笑顔で高速2回会釈して下さいました。これにはびっくりで もう好きになりましたよ。
    (注:私はアラフォー小デブ主婦で美人ではない)

    +2

    -4

  • 145. 匿名 2018/06/18(月) 11:09:50 

    スケートオタクだった時に
    高橋大輔
    鈴木明子
    小塚崇彦

    みんな優しかった。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/18(月) 11:19:59 

    サッカー元日本代表の武田修宏さん

    クラブチームの練習後に、ファンは選手に近付きたくて駐車場で待機してるんだけど、手を振って帰って行くだけの選手もいる中で武田さんは最後の1人までサインや写真に応じてくれて、『もう(帰っても)大丈夫?』って確認してくれました

    次に練習場に行ったときも同じような対応で、前回撮った写真(武田さんの1ショットのやつ)を渡したら『ありがとう、よく撮れてるね!』って笑顔で受け取ってくれた

    いい人…(キュン)

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2018/06/18(月) 11:35:56 

    全国区ではないミュージシャンの方ですが、
    空港で見かけて声をかけたらニコニコで写真を撮ってくださり、その方が先に保安検査場を通過するときまで見守っていたら(笑)振り返って会釈してくれて惚れた

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/18(月) 12:20:14 

    のんさん
    背が意外と高く透明感が半端ない!!

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2018/06/18(月) 12:28:37 

    私が小学生だった時、小悪魔アゲハのモデルだったおうざきひめなさん
    109で店員をされていたときにお見かけして、アゲハのモデルさんだ!と言ったら向こうの方から声をかけていただき写真を撮りました
    雑誌で見るよりはるかに可愛い!
    幼い妹の手渡しのグミをその場で食べてくれた優しい方です
    このトピのおかげでいい思い出が蘇りました^_^

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2018/06/18(月) 12:30:05 

    >>135
    素敵!池田さんですね

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2018/06/18(月) 12:32:03 

    金子貴俊さんと!

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2018/06/18(月) 12:32:25 

    >>54
    写真撮ってって言ってビンタされたら笑うわ

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2018/06/18(月) 12:43:32 

    元カリカの家城啓之、現マンボウやしろさんと。
    すっごい気さくで優しくて良い人だったー。声が大きくてお喋りなところはさすが元お笑い芸人笑

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2018/06/18(月) 14:21:57 

    千代丸たんと撮りました。可愛かった。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2018/06/18(月) 16:24:29 

    若い頃六本木のクラブでマークパンサーと撮りました笑 優しい人でした〜

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2018/06/24(日) 08:39:43 

    >>138
    会った感想×
    写真を撮った感想⚪

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2018/07/01(日) 02:38:54 

    風吹ジュンさん。
    小澤征爾さん。
    和田泰右さん。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード