ガールズちゃんねる

娘の杏が激怒「あまりにも姑息」渡辺謙の再々婚の噂に

111コメント2018/06/18(月) 16:35

  • 1. 匿名 2018/06/17(日) 16:04:50 

    「表向きには、NHKの大河ドラマ『西郷どん』に出演していた渡辺が演じる島津斉彬が死んで、ようやく離婚をアナウンスできたということになっていましたが、渡辺サイドは離婚のニュースが大きいニュースの報道の影に隠れる形を望んでいた。これを知った杏が『あまりにも姑息なやり方』、『結婚するにしても、どうぞ勝手にという気分にはならない』と、父親に怒りを露わにしたというのです」(同・関係者)

    闘病している南から“略奪”という形で交際を始めた女性に対し、杏が好印象を持つはずもない。昨年7月、不倫が発覚したときに渡辺はこの女性との関係について「解消した」と答えていた。だが実際には、その後もふたりでいる姿を目撃した人が多数出現している。
    娘の杏が激怒「あまりにも姑息」渡辺謙の再々婚の噂に - まいじつ
    娘の杏が激怒「あまりにも姑息」渡辺謙の再々婚の噂に - まいじつmyjitsu.jp

    13年連れ添った女優の南果歩との離婚を今年5月に発表した俳優の渡辺謙に、再々婚の噂が浮上している。…

    +249

    -6

  • 2. 匿名 2018/06/17(日) 16:05:46 

    まあ、確かに

    +408

    -2

  • 3. 匿名 2018/06/17(日) 16:06:21 

    正論

    +386

    -1

  • 4. 匿名 2018/06/17(日) 16:06:25 

    子育てで忙しくてそんなこと思ってなさそう。

    +507

    -18

  • 5. 匿名 2018/06/17(日) 16:06:29 

    あんちゃんかわいそう

    +406

    -5

  • 6. 匿名 2018/06/17(日) 16:06:52 

    とんでもない父親ですね

    +407

    -5

  • 7. 匿名 2018/06/17(日) 16:07:12 

    杏はまともそうだよね。

    +640

    -13

  • 8. 匿名 2018/06/17(日) 16:07:14 

    孫もいるんだし落ち着けよジジイ

    +591

    -3

  • 9. 匿名 2018/06/17(日) 16:07:20 

    杏のお母さんって今何してるの

    +370

    -3

  • 10. 匿名 2018/06/17(日) 16:07:22 

    人の死にのっかるのは確かに姑息だわ。

    +298

    -7

  • 11. 匿名 2018/06/17(日) 16:07:25 

    毎度思うけどこの関係者って誰だよって話だよ

    +253

    -1

  • 12. 匿名 2018/06/17(日) 16:07:29 

    銀杏が激怒に見えた
    疲れてるのかな…

    +210

    -18

  • 13. 匿名 2018/06/17(日) 16:07:38 

    父親がこんなんだったら嫌だよね。

    +285

    -4

  • 14. 匿名 2018/06/17(日) 16:07:48 

    前から思ってたんだけど渡辺謙とビックダディの顔つきって似てない?
    わだとらしく険しい表情つくるとこ

    +199

    -12

  • 15. 匿名 2018/06/17(日) 16:07:50 

    憶測記事

    +47

    -4

  • 16. 匿名 2018/06/17(日) 16:07:56 

    >>5ドデカクつかおう! WAKEだよ!

    +163

    -7

  • 17. 匿名 2018/06/17(日) 16:08:12 

    割とどうでもいいけど
    まいじつソースの記事立てるのはほんとにやめたら運営
    99.9%ガセしか書かない名誉毀損サイト

    +112

    -2

  • 18. 匿名 2018/06/17(日) 16:08:20 

    もう
    杏と縁きってあげてほしい

    +179

    -4

  • 19. 匿名 2018/06/17(日) 16:08:22 

    本当に杏ちゃんがそう言ったんですか?
    どうせ適当記事でしょ?

    +155

    -7

  • 20. 匿名 2018/06/17(日) 16:08:29 

    父親としても祖父としても恥ずかしい

    +103

    -3

  • 21. 匿名 2018/06/17(日) 16:08:31 

    南果歩との再婚の時は好印象だったの??

    +115

    -6

  • 22. 匿名 2018/06/17(日) 16:08:36 

    自動的に東出の好感度が上がっていくこのシステム

    +276

    -7

  • 23. 匿名 2018/06/17(日) 16:09:12 

    もう結婚とかしない方がいいと思う。面倒が増えるよ。

    +34

    -1

  • 24. 匿名 2018/06/17(日) 16:09:15 

    父ちゃんが女取っ替え引っ替えとかイヤだ。
    離れて暮らした過去がある父なら尚更…。汚いとさえ思うんだろうな。

    +196

    -2

  • 25. 匿名 2018/06/17(日) 16:09:21 

    自立して自分の家庭があるし、渡辺謙のことはわりとどうでも良さそう。

    +97

    -3

  • 26. 匿名 2018/06/17(日) 16:09:28 

    南さんは前夫との連れ子で再婚したけど、渡辺さんとの間に子供はいないんだっけ?

    +93

    -0

  • 27. 匿名 2018/06/17(日) 16:09:29 

    杏に迷惑かけるなよ〜

    +79

    -3

  • 28. 匿名 2018/06/17(日) 16:09:34 

    >>16
    うまいねー(棒)

    +15

    -1

  • 29. 匿名 2018/06/17(日) 16:09:49 

    いつかバチが当たりそうだ

    +21

    -2

  • 30. 匿名 2018/06/17(日) 16:10:44 

    良い歳した父親がこんなんとか絶対嫌だわ

    +75

    -1

  • 31. 匿名 2018/06/17(日) 16:10:45 

    闘病している南から“略奪”という形で交際を始めた女性に対し、杏が好印象を持つはずもない。

    ↑南果歩は杏ちゃんの実母じゃないから不倫相手には特に何の印象もないんじゃない?
    闘病中の妻がいるのに不倫した父親に思うところはあったとしても。

    +223

    -6

  • 32. 匿名 2018/06/17(日) 16:10:48 

    世界の謙さんとかもてはやされてるけど、ただのエロじじいやんけ。

    +91

    -2

  • 33. 匿名 2018/06/17(日) 16:10:54 

    関係者による想像の記事でしょ

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2018/06/17(日) 16:12:21 

    死んだあと揉めそうだな。めんどくさい家系図。
    老後の闘病も孤独決定。

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2018/06/17(日) 16:13:27 

    >離婚のニュースが大きいニュースの報道の影に隠れる形を望んでいた
    >あまりにも姑息なやり方

    「姑息」を「卑怯」の意味で誤用してるなw

    +29

    -3

  • 36. 匿名 2018/06/17(日) 16:13:34 

    父親の再々婚に怒ってはいるだろうけど、
    「闘病中の南の」とか、杏ちゃんは南の肩を持つ
    気持ちは一切ないと思う。

    +201

    -2

  • 37. 匿名 2018/06/17(日) 16:13:59 

    南果歩とも、そもそも不倫じゃなかったっけ?

    +165

    -1

  • 38. 匿名 2018/06/17(日) 16:15:40 

    杏ちゃん、親の七光りを必要としない珍しい二世だよね。

    +162

    -11

  • 39. 匿名 2018/06/17(日) 16:16:05 

    ハズキルーペの演技酷いよね。
    あれで世界の渡辺?

    +114

    -3

  • 40. 匿名 2018/06/17(日) 16:16:07 

    もうハズキルーペの印象しかない。
    西郷どんは良かったけど、
    大物俳優って持ち上げられすぎな
    感じしていたし。

    +41

    -5

  • 41. 匿名 2018/06/17(日) 16:16:10 

    東出さんも杏と結婚しなかったら
    今頃消えてたかもしれない

    +55

    -13

  • 42. 匿名 2018/06/17(日) 16:16:22 

    こんな親なのに、荒れる事無く地に足を着けてた生き方をしてる杏さんは凄いと思う。

    +169

    -1

  • 43. 匿名 2018/06/17(日) 16:16:36 

    杏ちゃんスッパリ親子の縁切っちゃえばいいのに

    +13

    -5

  • 44. 匿名 2018/06/17(日) 16:16:59 

    適当に記事書いてるだけじゃないの?

    +29

    -2

  • 45. 匿名 2018/06/17(日) 16:17:27 

    ハズキルーペのCM胡散臭い。

    +36

    -2

  • 46. 匿名 2018/06/17(日) 16:17:59 

    >>22
    笑ったw
    相対的にね
    娘の杏が激怒「あまりにも姑息」渡辺謙の再々婚の噂に

    +84

    -4

  • 47. 匿名 2018/06/17(日) 16:20:05 

    芸能人だから表向き仲良さげにしてるけど、一般人だったらこの親子に交流は無いんじゃないかな
    昼ドラみたいな歴史を持つ親子関係なんだから

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2018/06/17(日) 16:21:18 

    本人が言ったという確証がないからさ

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2018/06/17(日) 16:21:36 

    >>16

    またすごい角度からきたねーw
    何言っているのかはじめわからなかったさ

    +51

    -1

  • 50. 匿名 2018/06/17(日) 16:21:45 

    渡辺謙本当に嫌い
    二度と出てこなくていい

    +33

    -7

  • 51. 匿名 2018/06/17(日) 16:22:18 

    >>37

    南果歩とは不倫じゃないよ。
    南果歩は当時の夫である辻仁成と中山美穂の不倫で離婚したけど。

    +27

    -4

  • 52. 匿名 2018/06/17(日) 16:24:05 

    >>45

    小さすぎて見えなーい!!って
    大声でうるさいとも私は思います

    最後にはずきるーぺだーいすきも
    年寄り相手になんか、気持ちが悪いです

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2018/06/17(日) 16:24:45 

    >>51
    横だけどそういやそうだったっけ
    辻と中山の息子さんはカルマ背負ってるな…

    +1

    -6

  • 54. 匿名 2018/06/17(日) 16:26:49 

    前の奥さんと離婚してすぐ南果歩と再婚したよね?

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2018/06/17(日) 16:26:51 

    杏さんって賢い方だと思います
    だからそう思っていても
    決してどこの馬の骨だか
    わからない人達には
    言わないと思います
    グチったりできる友達はぬきとして

    +52

    -3

  • 56. 匿名 2018/06/17(日) 16:29:52 

    ケン・ワタナベは孫など興味なさそう。
    父性がそもそもなさそう。

    +16

    -5

  • 57. 匿名 2018/06/17(日) 16:33:19 

    そもそもケン・ワタナビは
    そんなに絶賛されるような名俳優なのですか?

    +30

    -2

  • 58. 匿名 2018/06/17(日) 16:36:59 

    でも杏は南果歩に対してそんな肩入れもしないと思うけど

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2018/06/17(日) 16:37:32 

    略奪した南果歩が略奪し返されただけ。今の彼女と結婚しても渡辺謙が一途に愛し続けるなんて想像できないし無理でしょ。

    +26

    -2

  • 60. 匿名 2018/06/17(日) 16:38:47 

    >>57
    なんか雰囲気あって格好良くみえます
    えんぎもよくみえてしまう…私は。
    好き嫌いは別としてです。

    +3

    -4

  • 61. 匿名 2018/06/17(日) 16:39:49 

    親の七光りどころか子供の方が好印象のパターンって珍しいよね
    杏は努力家でカッコいい

    +62

    -5

  • 62. 匿名 2018/06/17(日) 16:40:31 

    12さん最高‼️‼️大爆笑した‼️

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2018/06/17(日) 16:41:38 

    え。でも渡辺謙は杏ちゃん宅に
    身を寄せてる時期があったと
    テレビで言ってましたが。

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2018/06/17(日) 16:42:18 

    こんな親こんな親って言うけど
    完全にその親の七光だからね
    夫婦揃って

    +3

    -30

  • 65. 匿名 2018/06/17(日) 16:46:43 

    >>64
    杏が渡辺謙の子供ってこと隠して活動してたの知らないの?
    あんま適当なこと言わない方がいいよ

    +48

    -4

  • 66. 匿名 2018/06/17(日) 16:46:44 

    これ、ほんとに言ってるのかな?
    怪しいよね。

    でも、関係ないけど杏ちゃん子供産んでもどんどん綺麗になってくね。
    羨ましい。
    旦那が素敵だといつまでも輝いていられるのかな?

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2018/06/17(日) 16:50:13 

    実の母親と離婚した時点で父親のこと見限ってるんじゃないの?

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2018/06/17(日) 16:52:48 

    若村麻由美の時から見限ってるんじゃない?

    +19

    -2

  • 69. 匿名 2018/06/17(日) 16:56:03 

    ドキュメンタリーで、高校を中退したのは「お金がもったいなかったからです」
    て言ってたよ杏ちゃん
    いつまで親に振り回されるんだろうね

    +43

    -2

  • 70. 匿名 2018/06/17(日) 16:57:36 

    母親の金銭トラブルで夫婦で裁判したもんね

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2018/06/17(日) 16:58:15 

    自分は東出と幸せならもういいじゃんよ。30にもなって子供いっぱいいて、親父と同居してるわけでもあるまいし。親子でも人生それぞれだよ。イヤならほっときゃいい。

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2018/06/17(日) 17:02:13 

    明日の記憶とかよかったし、ハリウッドでも活躍してケンワタナビ好きだったのにな。
    関係ないけど、ハズキルーペのCM
    ハズキルーペは嗜好品じゃないから「ハズキルーペだ〜い好き」ってセリフ超違和感。
    チープさを出したかったのかな?
    菊ちゃん気の毒

    +8

    -4

  • 73. 匿名 2018/06/17(日) 17:02:54 

    こんな女にだらしの無いのが父親とか恥ずかしいよね。
    世界的に有名な役者でもね。

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2018/06/17(日) 17:10:12 

    杏はよく全うに育ったよな、親父みて東出君と結婚したんだろうな

    +42

    -5

  • 75. 匿名 2018/06/17(日) 17:10:24 

    西城秀樹の死のニュースにぶつけて来たよね。

    +22

    -3

  • 76. 匿名 2018/06/17(日) 17:15:30 

    杏ちゃんは他人にこういう事ペラペラ喋らないと思うんだけど
    でも旦那やお兄さんには言ってるかも

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2018/06/17(日) 17:16:49 

    下げチン

    関わる女が全て不幸になる。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2018/06/17(日) 17:26:02 

    杏は好き、親父の話題降られたら嫌な顔しないで答えるが女癖悪い親父なんかよくはおもわないはず

    +19

    -2

  • 79. 匿名 2018/06/17(日) 17:50:45 

    >>65
    そうそう。
    渡辺謙の子供って隠して海外でモデル活動してた。
    パリコレとか出る様になった時に日本で、海外にすごい日本人モデルがいる!って話題なったら渡辺謙が自分の娘だ。って言い始めた。

    +33

    -4

  • 80. 匿名 2018/06/17(日) 17:55:44 

    別トピで渡辺謙が養育費を払わなかったから杏ちゃんが大学を中退したみたいな話を読んだんだけど本当?
    本当なら渡辺謙酷すぎる

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2018/06/17(日) 17:56:20 

    ココって本当に週刊実話とサイゾー好きだよね

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2018/06/17(日) 18:00:15 

    >>80
    ちがうよ、お兄ちゃんを大学に行かせるために
    高校を中退してアルバイトとモデルの仕事しながら、大検とった。

    +28

    -2

  • 83. 匿名 2018/06/17(日) 18:22:23 

    あんな血が繋がってるだけのダメ親父の事なんかほっときなよ。爽やかで容姿がいい棒俳優の旦那さんと可愛い子供達の家族で幸せになりなされ。

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2018/06/17(日) 18:28:22 

    おやすみにゃんにゃん のイメージが強い。キモいおっさんとしか思わない。

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2018/06/17(日) 18:29:10 

    >>51
    不倫だよ。
    離婚前から南は渡辺の映画のプレミア試写会に来てたもの。
    当時、必ず居るから不思議だった。

    +22

    -3

  • 86. 匿名 2018/06/17(日) 18:33:52 

    渡辺謙イメージ悪くなったなー。
    CMとかなにしれっと出てるんだよって思ってしまう。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2018/06/17(日) 18:47:55 

    どうでもいいわ。よそんちのことなんか。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/17(日) 19:02:38 

    「ごめんちゃい」
    娘の杏が激怒「あまりにも姑息」渡辺謙の再々婚の噂に

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2018/06/17(日) 19:12:57 

    ほんとクズな父親だよね
    渡辺謙を反面教師にして真逆の東出と結婚できて良かったと思う

    +17

    -2

  • 90. 匿名 2018/06/17(日) 19:17:18 

    花咲舞で父親役が大杉漣さんで、本当に蓮さんみたいな人が父親だったら良かったのにねと思って観てたわ

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2018/06/17(日) 19:22:00 

    心の中までまるわかり!?スゴいぜ!ハズキルーペ。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2018/06/17(日) 20:25:27 

    杏ちゃん趣味は「射撃」だったよね・・・

    +5

    -4

  • 93. 匿名 2018/06/17(日) 20:28:58 

    >>92
    狩猟もね

    +4

    -3

  • 94. 匿名 2018/06/17(日) 20:42:10 

    杏ちゃんは確かに親に振り回されて人生大きく変わったよね。
    お母さん心の病気になって大変な時にお父さん借金だけ残して離婚して逃げ出して。
    杏ちゃん高校進学諦めてモデルの仕事して家族の生活費や兄弟の大学進学の学費稼いだんだよね。
    そりゃ同じ様な事繰り返す親に思う事は沢山あるだろうよ。
    自分も親になったら余計にね。

    でも、これまでの立ち居振る舞いなど見てたら他人にこんな事言う様な人じゃないと思う。

    +20

    -2

  • 95. 匿名 2018/06/17(日) 20:51:09 

    ハリウッドデビューと騒がれていた時からあのドヤ顔、態度が嫌いでした。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2018/06/17(日) 20:56:03 

    そんなに無理に結婚しなくても‥。
    こんないい娘さんがいるんだから
    娘さんももちろん
    娘婿さん、お孫さんを大切にするって人生でも
    素敵じゃないですか。

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2018/06/17(日) 20:56:58 

    杏はそこまで父親の動向に興味持ってないと思う

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2018/06/17(日) 20:59:55 

    杏の話からしても渡辺謙の話からしても、世間が考えてるよりもっと距離があるクールな関係の親子だよね
    そんなに連絡も取ってないみたいだし

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2018/06/17(日) 21:19:08 

    確か。
    ハゲ親父の白血病闘病に莫大な治療費がかかった。
    その治療費捻出の為に杏母は、子の同級生の親にまで借金した。
    同時に病平癒を願い、新興宗教にも入信。ハゲ親父は若村麻由美と不倫。
    のちに若村の夫になったのがこの新興宗教の巨漢の教祖(結婚後、病死)
    当時大学生だった長男の大が、週刊文春誌上で、父親に学費を払って欲しいと呼びかけ。
    最初の離婚。

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2018/06/17(日) 21:42:00 

    渡辺謙は関西でもかなり胡散臭い連中との付き合いが有名だよ
    というかこの人、バックも含めてかなり真っ黒だから

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2018/06/17(日) 21:46:29 

    >>22
    演技の仕事を辞めればもっと好感度が上がるよ

    +1

    -7

  • 102. 匿名 2018/06/17(日) 22:07:21 

    妄想記事…

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/17(日) 22:24:36 

    南果歩は継母なの?渡辺謙は実父?

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/17(日) 23:10:33 

    杏ちゃんは双子育児でそれどころじゃないと思う

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2018/06/17(日) 23:23:21 

    渡辺が僕の子どもを産んでいいよって言った女性とまだ付き合ってるの?

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2018/06/17(日) 23:26:23 

    まぁ~・・・お父様は姑息な方だから当然のやり方だよね。
    杏ちゃん、両親に振り回されっぱなしで気の毒だわ。

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2018/06/18(月) 09:34:01 

    杏ちゃんの実母は南から不倫略奪されてるから、色々な意味で因果応報とか思ってそう。渡辺謙の事は人として見下していると思う。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2018/06/18(月) 11:51:46 

    誰かが言ってたけど、「杏の唯一の欠点って父親が渡辺謙だという点」だよねw


    +10

    -1

  • 109. 匿名 2018/06/18(月) 13:14:12 

    自立した子供に迷惑をかける毒親。
    いつまで続くのか…
    親を免許制にして欲しい。

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2018/06/18(月) 13:48:22 

    「渡辺謙の娘」という名目で自分を売り出そうとせずに自分の努力でやってきた人として、重みが違う

    +10

    -2

  • 111. 匿名 2018/06/18(月) 16:35:54 

    どうせまた不倫するんだから再々婚なんてやめときな〜
    また身ぐるみ剥がされるだけだって

    杏は毒親を反面教師に堅実な人生だな
    東出は棒でもいいから家族を裏切らないでいてほしい

    +4

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。