ガールズちゃんねる

男性に言われてキュンとした言葉

214コメント2018/06/24(日) 15:00

  • 1. 匿名 2018/06/17(日) 11:20:01 

    最近ときめき不足です。
    皆さんのキュンとしたエピソードでときめかせて下さい。

    +102

    -6

  • 2. 匿名 2018/06/17(日) 11:20:30 

    肌きれいだね

    +43

    -18

  • 3. 匿名 2018/06/17(日) 11:20:59 

    未来で待ってる

    +31

    -27

  • 4. 匿名 2018/06/17(日) 11:21:08 

    男性に言われてキュンとした言葉

    +134

    -10

  • 5. 匿名 2018/06/17(日) 11:21:12 

    反抗期の中学生息子に買い物帰りに会ったら「持ってやるよ」って言われた。

    +703

    -8

  • 6. 匿名 2018/06/17(日) 11:21:23 

    俺じゃダメか?

    +155

    -13

  • 7. 匿名 2018/06/17(日) 11:21:36 

    >>1
    あー冷房の節約にうってつけだ笑

    +13

    -8

  • 8. 匿名 2018/06/17(日) 11:21:37 

    死にたいの?

    +6

    -23

  • 9. 匿名 2018/06/17(日) 11:21:57 

    顔カワイイし、スタイルいいし、足長くて形が好みで、素直で、優しくて、エッチな所だって

    +13

    -55

  • 10. 匿名 2018/06/17(日) 11:22:01 

    気を付けて帰れよ

    +164

    -6

  • 11. 匿名 2018/06/17(日) 11:22:08 

    カッスカスに乾きすぎて思い出せないや。。
    若い頃は確かにあったんだけどね

    今を生きるのに必死すぎて、こうして少しずつ
    記憶の宝物が失われていくんだなぁ。

    +298

    -4

  • 12. 匿名 2018/06/17(日) 11:22:12 

    男性に言われてキュンとした言葉

    +267

    -25

  • 13. 匿名 2018/06/17(日) 11:22:23 

    普段から若者の恋愛がどうこうをバカにしてる人間がんなこたいってもなんかイラッてくるね

    +10

    -39

  • 14. 匿名 2018/06/17(日) 11:22:55 

    気持ちいい?よかった
    笑顔が素敵
    あ、今の言い方可愛かった

    +15

    -44

  • 15. 匿名 2018/06/17(日) 11:22:55 

    お前しかいない。はい、私の旦那のプロポーズ。

    +27

    -38

  • 16. 匿名 2018/06/17(日) 11:23:05 

    バルス
    男性に言われてキュンとした言葉

    +8

    -70

  • 17. 匿名 2018/06/17(日) 11:23:07 

    俺の女になれ

    +12

    -35

  • 18. 匿名 2018/06/17(日) 11:23:40 

    男性に言われてキュンとした言葉

    +10

    -39

  • 19. 匿名 2018/06/17(日) 11:23:41 

    いつも綺麗だね美人だね。と褒められるので可愛いと言われるとドキッとします。

    +16

    -33

  • 20. 匿名 2018/06/17(日) 11:24:00 

    神楽木の好きなやつを信じるの一択だろ!みたいなのと、那須田先生の大事な一人息子ですから、同じ飯食ってりゃ家族だろってくだりのセリフ!

    リアルだと思いだせないくらいないです。

    +178

    -10

  • 21. 匿名 2018/06/17(日) 11:24:02 

    男性に言われてキュンとした言葉

    +15

    -71

  • 22. 匿名 2018/06/17(日) 11:24:11 

    俺、付き合ってない子にしかこんなことしないよ?(手繋ぎながら)

    +1

    -61

  • 23. 匿名 2018/06/17(日) 11:24:18 

    男性に言われてキュンとした言葉

    +36

    -34

  • 24. 匿名 2018/06/17(日) 11:24:20 

    >>13
    日本語で

    +18

    -7

  • 25. 匿名 2018/06/17(日) 11:24:21 

    上手くなってる!すごい気持ち良かったよ

    +9

    -31

  • 26. 匿名 2018/06/17(日) 11:24:33 

    年下から
    僕じゃダメですか?

    +180

    -8

  • 27. 匿名 2018/06/17(日) 11:24:33 

    男性に言われてキュンとした言葉

    +6

    -46

  • 28. 匿名 2018/06/17(日) 11:24:34 

    夕暮れ時の教室で、ひとりきり
    みんなが帰った後に文化祭の準備してたら「お疲れさま」って同級生の男の子が缶コーヒーとお茶買ってきてくれて、いつも頑張ってるよなありがとう、って言って「どっちが好き?」って飲み物見せてくれた時

    なおその後文化祭で彼女ができたもよう

    +311

    -7

  • 29. 匿名 2018/06/17(日) 11:24:37 

    >>23
    ブスの癖に

    +39

    -12

  • 30. 匿名 2018/06/17(日) 11:24:50 

    男性に言われてキュンとした言葉

    +46

    -10

  • 31. 匿名 2018/06/17(日) 11:24:51 

    今日のことって一生忘れない!!ってさらっと言われた



    +57

    -4

  • 32. 匿名 2018/06/17(日) 11:25:05 

    >>7
    意味わかんない

    +11

    -4

  • 33. 匿名 2018/06/17(日) 11:25:19 

    男性に言われてキュンとした言葉

    +9

    -36

  • 34. 匿名 2018/06/17(日) 11:25:27 

    告白された時に他に好きな人がいたからお断りしたら「それでも、ずっと好きでいてもいいか」と言われた時に、嫌いな人ではなかったから一瞬キュンとした。

    +102

    -7

  • 35. 匿名 2018/06/17(日) 11:25:45 

    男性に言われてキュンとした言葉

    +15

    -16

  • 36. 匿名 2018/06/17(日) 11:25:49 

    いつもは無愛想で口数少ない旦那からの電話で今日ご飯何?と聞かれ、今日カレーだよ!
    と言ったらテンション高めで「はーい!」と上機嫌な返事が来た時

    +261

    -3

  • 37. 匿名 2018/06/17(日) 11:25:56 

    男性に言われてキュンとした言葉

    +21

    -16

  • 38. 匿名 2018/06/17(日) 11:26:20 

    あー、○○の中すごい気持ちいい

    +40

    -40

  • 39. 匿名 2018/06/17(日) 11:26:24 

    ガル民の聞いてもときめかない。気持ち悪い

    +44

    -16

  • 40. 匿名 2018/06/17(日) 11:26:27 

    俺の前では財布出さなくて良いよ。

    +91

    -5

  • 41. 匿名 2018/06/17(日) 11:26:32 

    男性に言われてキュンとした言葉

    +24

    -12

  • 42. 匿名 2018/06/17(日) 11:26:47 

    >>5
    可愛いね、嬉しいね。

    +46

    -4

  • 43. 匿名 2018/06/17(日) 11:27:33 

    キュン
    男性に言われてキュンとした言葉

    +8

    -18

  • 44. 匿名 2018/06/17(日) 11:27:51 

    ○○ちゃんに会ってから毎日が楽しい

    +32

    -7

  • 45. 匿名 2018/06/17(日) 11:28:27 

    >>20
    これな。
    男性に言われてキュンとした言葉

    +246

    -10

  • 46. 匿名 2018/06/17(日) 11:28:35 

    隣のクラスの男子に教科書貸して~!って頼まれて貸してたのよ。まぁそこそこ仲良かったんだけど、大学で離ればなれになった。
    で、大学で一人暮らしするからって荷物段ボールにつめてるときにたまたま貸した教科書開いたら「Thank You大好きだぜ」って綺麗な字で書かれてるのを見つけたとき

    +423

    -6

  • 48. 匿名 2018/06/17(日) 11:29:41 

    困ったなー、会うたびますます好きになるなぁ・・・って
    ぽつりとつぶやかれたとき

    +211

    -6

  • 49. 匿名 2018/06/17(日) 11:29:43 

    >>13
    ちょっと何言ってるか分からない

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/17(日) 11:33:46 

    >>38
    童貞のガル男ですか?

    +19

    -5

  • 51. 匿名 2018/06/17(日) 11:36:25 

    ついとっさに、ごめんなさいって口にしたとき、
    悪いことしてないんだから謝る必要ないよ、って高校の先輩が真っ直ぐ言ってくれたときは、めちゃくちゃキュンとした

    +124

    -1

  • 52. 匿名 2018/06/17(日) 11:36:52 

    男性に言われてキュンとした言葉

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2018/06/17(日) 11:37:31 

    おはよー
    毎日かわいいね

    +10

    -5

  • 54. 匿名 2018/06/17(日) 11:39:07 

    お前と会えなくて淋しかったよと
    電話で会いたいと言われた時は
    ドキドキした

    +54

    -3

  • 55. 匿名 2018/06/17(日) 11:40:21 

    >>50
    いえ、ただのガル民です

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2018/06/17(日) 11:44:23 

    言葉じゃないけど。
    いつも合う取引先の男性が、さっき話したばかりの内容の確認電話をすぐにかけてくるようになった。
    私「承知いたしました」
    相手「…あ、はい、よろしくお願いします」
    私「では、失礼します」
    相手「…あ、はい、そうですね、失礼します」
    これを何度かくりかえし、「…」の部分に妙に余韻を感じた。
    数ヵ月後彼から交際申し込まれて、お付き合いに至りました。
    会って話すより、耳に直接伝わった彼の恋心に実はキュンキュンしてたみたい。

    +154

    -7

  • 57. 匿名 2018/06/17(日) 11:44:44 

    別トピにも裸画像貼ってる人いますね、うざったいなあ。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/17(日) 11:47:08 

    好きな人に言われる事は何でも嬉しいよね

    +164

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/17(日) 11:47:27 

    ここまで読んだ。キュンとするものがなかったから、同じ事言われてもしないかも。

    +19

    -5

  • 60. 匿名 2018/06/17(日) 11:47:33 

    部下(わたしより年上)と休憩室で2人きりになった時『○○さんが俺の彼女だったら良かったのに』と、頭をポンってされたこと。

    +13

    -19

  • 61. 匿名 2018/06/17(日) 11:48:37 

    >>13
    どうした被害妄想か。何と戦ってるんだ

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2018/06/17(日) 11:49:22 

    >>13
    あんたいつもイライラしてる人だよね。ちょっと休んだら

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/17(日) 11:49:58 

    >>59
    どんな事ならいい?教えて

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/17(日) 11:52:45 

    +94

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/17(日) 11:53:07 

    後ろからぎゅーって抱きしめられて
    「だいすき」
    って優しい笑顔で言われた時は幸せすぎてどうしようと思いました

    別れたけど

    +186

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/17(日) 11:53:08 

    今日、○○(私)と同じ香りの人とすれ違ったよ。
    と、好きな人からメールが届いたとき。

    +11

    -7

  • 67. 匿名 2018/06/17(日) 11:53:26 

    10年位前の職場の16歳年下の男の子と
    一緒に作業していたら…

    「女の子はキレイにしてなくちゃダメですよ?」

    えっ?!
    もしかして…私に言ってるの…?!

    その後4年間付き合い、
    「同年代の可愛い女の子と付き合った方がいいよ?」
    比較的円満に別れた事を思い出した。

    +27

    -14

  • 68. 匿名 2018/06/17(日) 11:54:56 

    彼氏とテレビ見ててこの女の子の顔好きでしょー?って言ったら「あー好きかな。俺のかわいいの基準はお前だから、似た系統の顔はかわいく感じる」って言われた。よくとっさに恥ずかしいこと言えるね!てなったけど嬉しかった

    +189

    -3

  • 69. 匿名 2018/06/17(日) 11:57:09 

    来世で逢おう
    既婚の人に。もちろん不倫はしていません。精神的に両想いでした。

    +52

    -23

  • 70. 匿名 2018/06/17(日) 12:00:33 

    普段から男を馬鹿にしてみくだしてdisるのに結局癒しを男に求めるって、いかに女性がバカな生き物かってまざまざと見せつけてどうすんのよ笑

    +6

    -7

  • 71. 匿名 2018/06/17(日) 12:03:39 

    出かけた先でたまたまウエディングドレスを飾ってあるところがあって、「きっと似合うよ」って言ってくれたこと

    +83

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/17(日) 12:03:54 

    >>56
    時間外でやれ
    ちゃんと仕事しろ
    …と思う

    +14

    -10

  • 73. 匿名 2018/06/17(日) 12:04:26 

    保育士してるんだけど、園の行事があるから化粧していったら年長さんの男の子に
    「今日の先生、すごく可愛いよ」って目を見て言われてドキドキした。笑

    +265

    -2

  • 74. 匿名 2018/06/17(日) 12:06:11 

    他のトピでもコメントしたけど、付き合い出してはじめて花火大会に行ったときに、あまりにも人が多くて歩くのも大変だった時に、彼氏が「はぐれんなよ」って言いながら手をつないでくれたことです!

    +84

    -2

  • 75. 匿名 2018/06/17(日) 12:07:52 

    夜ぎゅってしてて、このまま持って帰りたいって言われたとき

    +64

    -4

  • 76. 匿名 2018/06/17(日) 12:08:54 

    まぁ太っても痩せてもどっちでもいいけどな

    +34

    -4

  • 77. 匿名 2018/06/17(日) 12:09:18 

    >>54
    割りと「寂しい」って平気で言える人いるじゃないですか。自分じゃ言えないから、言われたらキュンとする。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/17(日) 12:12:13 

    デートしてて、たまたま2人っきりになった時に見つめあって、相手が「夢みたい」って言ってテレた時、いつもクールに仕事してる姿とのギャップにキュンとしました。

    +105

    -3

  • 79. 匿名 2018/06/17(日) 12:13:33 

    道に迷わなくても連絡するねって

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2018/06/17(日) 12:20:58 

    【私】私ってブスなのに、どこが良いの?

    【彼氏】俺は顔で選んだ訳ではないよ。
    道で転んだ子供に優しくしていた姿に惚れたんだ。

    35歳のブスですが、先月人生で初めて出来た彼氏に言われてキュンとしました。

    +214

    -4

  • 81. 匿名 2018/06/17(日) 12:26:10 

    >>67ババアきもい

    +5

    -13

  • 82. 匿名 2018/06/17(日) 12:28:35 

    わたしのことを好きだと人づてに聞いてた年下の男の子がわたしの異動先に会いに来て久しぶりに顔を合わせたんだけど、わたしを見たとたん「ヤバい」って顔を隠したとき

    +106

    -3

  • 83. 匿名 2018/06/17(日) 12:33:49 

    大学時代に少し憧れていた先輩が、飲み会の時に私の横に座って一言。『ここは落ち着くな~』


    あれから10年以上。おそらく先輩は妻帯者になってるでしょうが、若き日の良い思い出です。

    +116

    -3

  • 84. 匿名 2018/06/17(日) 12:34:43 

    香水つけ始めたときに「最近香水つけてますよね」とか香水変えたときは「香水変えましたね」とか
    何気ないことだけど嬉し恥ずかしかった

    +80

    -1

  • 85. 匿名 2018/06/17(日) 12:35:47 

    車の中で「俺と付き合って」

    シンプルなのが嬉しい

    +112

    -1

  • 86. 匿名 2018/06/17(日) 12:35:58 

    ここまで好きにさせてどうするつもりじゃ!

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2018/06/17(日) 12:36:04 

    ここは俺が払うから

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2018/06/17(日) 12:40:04 

    高校生の時、186センチの彼氏に背が高いってどんな気分?って聞いたら、急におんぶしてくれて、コレが俺がいつも見てる視界、空が少し近いだろ?って言われた時。

    +18

    -28

  • 89. 匿名 2018/06/17(日) 12:40:19 

    まだ若い頃、バイトの休憩中に煙草吸ってたら「煙草なんてやめなよ」って年下の男の子に言われた。
    イケメンだったしキュンとした

    +91

    -7

  • 90. 匿名 2018/06/17(日) 12:40:43 

    背毛がかわいい

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2018/06/17(日) 12:41:22 

    一生大切にしたい人だと思っています。

    これで落ちて結婚しちゃった。
    今でも変わらずお互い大好きで幸せ。

    +123

    -4

  • 92. 匿名 2018/06/17(日) 12:44:04 

    ウナギ食いに行くかと言われた

    +83

    -1

  • 93. 匿名 2018/06/17(日) 12:45:59 

    あまり履かないようなスカート買って履いた時に、

    スカートあまり履かないようなの履いてるけど、新しいの?珍しいね!似合うよ

    って上司にいわれたの嬉しかった!嫌いな人じゃない、むしろ好きな人だから嬉しくてキュンとした(・∀・)

    +59

    -3

  • 94. 匿名 2018/06/17(日) 12:52:20 

    前に片思い中の人とカウンターで飲んでた時に、ロングヘアの私の髪を触って「長い髪っていいよね」って。

    音信不通になったけどw

    +26

    -5

  • 95. 匿名 2018/06/17(日) 12:52:39 

    ⚪⚪(私)の喜ぶことならなら何でもするのに

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2018/06/17(日) 12:57:57 

    帰したくない!って言われた時。
    結婚したので男性にこんなこと言われることもなくなり…。(笑)みんなのキュン話聞きたい。

    +81

    -5

  • 97. 匿名 2018/06/17(日) 12:58:10 

    勃っちゃった…(恥ずかしそうに)

    +32

    -14

  • 98. 匿名 2018/06/17(日) 12:58:56 

    私33歳
    仕事仲間22歳(他社)
    プロジェクトのストレス発散で飲みに行った帰りに、キスしてもいいですか?って聞かれて、うん。って答えてキスをした。
    かわいい男の子と思ってたけど、急な男の眼差しと低い声にキュンキュンしたんだった…

    +142

    -6

  • 99. 匿名 2018/06/17(日) 13:01:53 

    職場で気になってた男性に、他の人に好かれなくても全然構わないけど、〇〇さん(私)にだけは好かれたいです。って言われた。

    +109

    -2

  • 100. 匿名 2018/06/17(日) 13:02:42 

    長文です。
    実習中に、生徒に飲食物の提供をしてはいけないと大学側から言われていたのに、生徒にお菓子をあげる計画をしていた同じ大学の実習生Aに「飲食物をあげちゃダメでしょ」と注意したのに他の実習生がAを擁護して、私が責められて私が悪いという雰囲気になってしまった。
    実習生同士の飲み会を断って、相談したいと思って大学に行くも、大学のゼミの先生が不在で胸が張り裂けそうで誰にも相談できずにふと片想い中の人にLINEで愚痴ったら、「少なくともダメなものをダメって言って非難くらうのはおかしいよなー」という返信が帰ってきた。
    そこで、私は間違ってなかったんだと安心して片想いの人のLINEのメッセージを見ながらボロボロ泣いた。キュンというか、片想いの人の優しさに心が温かくなった。この人を好きで良かったと思った。

    +12

    -4

  • 101. 匿名 2018/06/17(日) 13:04:38 

    「旦那」の話って、その時点で興味なくなるからやめてほしい。

    +29

    -5

  • 102. 匿名 2018/06/17(日) 13:09:10 

    下ネタですみません。。
    彼氏との行為中に「あーきっつ…」って言われた時はキュンキュンしました。前の彼氏が全然いかなくて私ってゆるいかなー?と思ってたので…
    あと、「あーちょっと動かないでヤバい!◯く!」とかも嬉しくてキュンキュンします。

    +95

    -18

  • 103. 匿名 2018/06/17(日) 13:19:51 

    イツモミテイルヨ

    オマエガクルシンデルノ

    タノシイ

    +2

    -12

  • 104. 匿名 2018/06/17(日) 13:25:05 

    >>46
    その後が知りたい!

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/17(日) 13:31:09 

    甥っ子に「大きくなったら結婚しようね」って言われたこと!でもお姉ちゃん7月に入籍予定!どうしよう‼

    +144

    -7

  • 106. 匿名 2018/06/17(日) 13:59:02 

    年下の長身イケメンとエッチした時に これが平成の力だよwってふざけて言われたけど、本気でキュンとしてしまった。今や黒歴史

    +50

    -5

  • 107. 匿名 2018/06/17(日) 14:02:27 

    お互い大学生で、
    ラインで「何でそんなことするん?」って聞いたら、「好きやけん仕方ない」ってきたこと。

    +49

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/17(日) 14:11:04 

    うっわぁ 気持ちいいわ、おまえ

    +2

    -6

  • 109. 匿名 2018/06/17(日) 14:17:29 

    「今日もOOと話せて楽しかった、ありがとね、
    OOのおかげで疲れ吹っ飛んで元気になった。」って言われて、「何それ?笑」って言ったら、「いいやろ、伝えんと伝わらんから!」って気になる人から。凄く真っ直ぐでどうしよう

    +108

    -2

  • 110. 匿名 2018/06/17(日) 14:26:03 

    >>109
    そんなん両思いですやん

    +119

    -3

  • 111. 匿名 2018/06/17(日) 14:33:56 

    綺麗になったと思いますよ

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/17(日) 14:36:05 

    私が気になる人に「星とか好き?」って聞いて、「星めっちゃ好き、さっきも上見ながら歩いてた、海とか綺麗なとこ行きたいから○○行こう」ってきて、「泳げないから無理」って素直になれずにかわしちゃったら、「違うよ!泳ぐんやなくて景色綺麗なところ巡りしようってこと。」って。お互い20代の学生なのになんか妙にキュンとしてしまった…

    +46

    -1

  • 113. 匿名 2018/06/17(日) 14:39:30 

    気になる上司(独身)と飲みに行った帰りタクシーの中で酔って寝たふりしてたら、可愛すぎる!っと言われたこと。20年前。

    +76

    -4

  • 114. 匿名 2018/06/17(日) 14:45:02 

    すっごく気になってる店員さんに、又来てください、僕も会いたいんで…

    営業トークだって自分に言い聞かせるのに必死。

    +93

    -1

  • 115. 匿名 2018/06/17(日) 14:47:46 

    職場の後輩。
    私の事好きやろ!(笑)て冗談で聞いたら、少し黙って「…はい、好きです…好きになってしまいました」と言われ、付き合いました!
    (>_<)
    その時の困り顔が今でも忘れられず、キュンキュンします!

    +83

    -4

  • 116. 匿名 2018/06/17(日) 14:57:38 

    これから先、○○以上の人には出会わない。
    断言できる。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/17(日) 15:06:56 

    上司から、
    (仕事が激務な中、私が体調不良を隠してた時)
    無理するな。

    大丈夫です。
    と私が言うと、
    心配させろよ。そのための上司なんだから。

    と言われたことです。

    +111

    -2

  • 118. 匿名 2018/06/17(日) 15:10:40 

    不思議な出会いをしたなぁ

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2018/06/17(日) 15:15:34 

    髪に芋けんぴ付いてるぞ

    +26

    -3

  • 120. 匿名 2018/06/17(日) 15:18:08 

    そんな可愛い顔してもだめだよっ
    てイケメンに言われました。はぁ、抱かれたい。

    +33

    -1

  • 121. 匿名 2018/06/17(日) 15:19:42 

    就職で東京へ行ってしまう彼が、
    私をトランクに入れてもっていけたらいいのにって言った時、入れてって!ってマジで思った淡い思い出。

    +37

    -1

  • 122. 匿名 2018/06/17(日) 15:34:37 

    1年前、初めてのデートで手を繋いだ時
    「手を繋ぐだけでドキドキする」って言ってくれた。
    今は、お互い好き勝手に歩いてるけど。

    +55

    -0

  • 123. 匿名 2018/06/17(日) 15:39:04 

    お前とか言われるのキュンとする人いるみたいだけど、嫌だ
    ナラタージュで小野くんが付き合う前はそんなことなかったのに付き合いだしたらお前とか言い出して
    物みたいで振られて当然だと思った。
    犬や猫じゃないんだしこのおいで!みたいな態度も
    男性に言われてキュンとした言葉

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2018/06/17(日) 15:44:00 

    やっぱり

    愛してる

    の一言だなあ
    あの頃はキュンときた~

    +18

    -1

  • 125. 匿名 2018/06/17(日) 15:45:27 

    オスに言われて胃がキュンとした事なら何度でも

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/17(日) 15:50:33 

    >>105
    私も甥っ子

    久々に会ったら、大きくなっていた
    そして、遊んでいたら、いきなり「(私の名前)、可愛いね」って!!
    五歳の澄んだ瞳で、言われた

    日頃、聞き慣れてない言葉
    嬉しくてキューンとしてしまった

    +43

    -1

  • 127. 匿名 2018/06/17(日) 15:56:49 

    同僚と、車で日帰り出張

    帰りがけ、シートベルトを外すとき、何気に顔が接近
    五秒位、目と目が合って無言

    その後「ヤバイ。変な気持ちになってしまう」と真剣な眼差しで言われた
    なんか、男の顔で、妙にドキドキしてしまった

    +86

    -1

  • 128. 匿名 2018/06/17(日) 15:58:17 

    >>39
    ど、ドイヒー!( ´Д`)

    +30

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/17(日) 16:06:01 

    なんでそんなに優しいの?って聞いたら
    ○○が優しいからだよ
    と、優しい笑顔で言われた。天使に見えた

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/17(日) 16:32:20 

    >>117
    ドラマみたい、それはキュンとしますね

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/17(日) 16:41:08 

    ボーナス出た

    +27

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/17(日) 17:12:33 

    ◯◯ってたまに可愛いなーって男友達に笑われたときに、べつのちょっと好きだった男友達に
    いつも可愛いよ。って真顔で言われた時ビビったw
    何も進展なかったけど今だにキュンとなる♡

    +28

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/17(日) 17:13:29 

    >>39
    まあまあそうガルガルせずに

    +45

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/17(日) 17:22:08 

    足を怪我したので通院してから会社に行ったら、上司から「足、大丈夫?」って優しく言われてキュンとした。
    いつもわりと冷たいから、心配してくれると思わなかった。

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/17(日) 17:36:49 

    好きな人じゃなかったら気持ち悪いだけだけど、職場で好きな上司と2人だけになって私が帰ろうと身支度始めたら甘えた声で「帰っちゃうの?俺1人じゃんさみしい~」って言われました。

    +18

    -1

  • 136. 匿名 2018/06/17(日) 17:50:00 

    普段は絶対そんなのこと言わない彼氏が酔った時に、
    可愛い!本当に可愛い!大好き!!って抱きしめて撫で回してくれた時がすごくキュンキュンした

    +63

    -1

  • 137. 匿名 2018/06/17(日) 18:04:50 

    優しくて穏やかな彼氏の家で2人きりになった時激しいキスをしてきて
    「今日は口紅全部落として帰るから」
    って言ってきた時はやばかった。

    +9

    -7

  • 138. 匿名 2018/06/17(日) 18:08:43 

    彼がインフルエンザの状態で通話してた時突然
    「あー!なんで匂いもしてて声も聞けるのに会えないんだよー!」
    って言ってきてどきっとした

    +14

    -2

  • 139. 匿名 2018/06/17(日) 18:16:15 

    顔見れなくなると寂しくなるな!

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2018/06/17(日) 18:46:30 

    もうええやん。キスしようや。と唇を奪われた

    +25

    -2

  • 141. 匿名 2018/06/17(日) 19:04:55 

    好きな人限定でね。
    頭ポンポンとか好きでもない人にされても全くキュンキュンしないから。
    男達、勘違いしすぎ

    +32

    -0

  • 142. 匿名 2018/06/17(日) 19:06:07 

    気になる年上の人にふいに、爽やかな笑顔で「今日も可愛いね」と言われました。お世辞でも社交辞令でもとても嬉しかったです!反応に困って大きな声でハハっ!て変な声で返してしまいました。返し方間違えました(笑)

    +8

    -3

  • 143. 匿名 2018/06/17(日) 19:13:10 

    やっぱキレイだよね
    って言われたとき。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/17(日) 19:30:38 

    もう帰っちゃうんですね
    1番信用してます
    バイト先の男の子に言われた言葉…
    そんな事言われた事ないから心底嬉しかった

    +17

    -1

  • 145. 匿名 2018/06/17(日) 20:00:47 

    高校の同級生、喧嘩友達みたいな男子に
    放課後
    好きだ!!って告られた。
    なんか可笑しくて笑ってしまったら、
    真っ赤な顔して
    笑うなよ!って怒られた。
    本当は嬉しかったけどこっちも恥ずかしかったんだよね。
    3ヶ月で別れました。

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/17(日) 20:15:26 

    >>46に似てるけど
    卒業アルバムに仲良いみんなから一言書いてもらってて
    その中のそこそこ仲良かった(お互いふざけ合うような仲)男子に
    俺の好み知ってる?バカでうるさいお前だよーん
    って汚ったない文字で書かれてた
    その時は最後まで冗談かよwwガハハ wwくらいにしか思ってなかったけど
    好かれてたようです。スルーして申し訳なかった…

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2018/06/17(日) 20:19:14 

    たぶん、付き合ってた。結婚してなかったら。

    +17

    -4

  • 148. 匿名 2018/06/17(日) 20:28:37 

    守りたい。

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2018/06/17(日) 20:30:43 

    具合悪い時に肩支えられて大丈夫?と聞かれて好きになってしまった。

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2018/06/17(日) 20:32:50 

    初デートで彼の車に乗ったんだけど、中々出発せず「?」て顔で彼を見たら「好きなんです」と言われた。
    「え?いきなり?」って笑ったら「次に会うときに顔を見て言いたかったから」って。
    照れ隠しで笑っちゃったけど、恥ずかしくて嬉しくてキュンとした。

    +40

    -0

  • 151. 匿名 2018/06/17(日) 20:48:43 

    好きな人は別格です。たとえ別れても心の中で生き続ける。昔好きだった曲の歌詞で「記憶の中でずっと2人は生きていける」っていうのがあったけれど、いつまでも彼は私の中で別格に生き続ける。

    好きな人って理屈じゃない、その人のもつ魅力そのものに惹かれるから、その人の放つ言葉全てにキュンとしているのかもしれない。

    +26

    -0

  • 152. 匿名 2018/06/17(日) 20:55:20 

    俺が守る

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2018/06/17(日) 21:01:31 

    ずっと俺のそばにおってくれる?

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2018/06/17(日) 21:24:59 

    隙ありすぎ!って幼馴染に言われてドキッとした

    +12

    -1

  • 155. 匿名 2018/06/17(日) 21:25:33 

    みんな甘ーーーーい!結婚してからそんなのないよお!!

    +34

    -1

  • 156. 匿名 2018/06/17(日) 21:32:35 

    俺はずっと味方だからね!

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2018/06/17(日) 21:37:09 

    忙しそうな職場の上司に迷惑あまりかけたくないなと思っていたら、
    わからないことあったらなんでも聞いてね!
    言わないとわからないからね
    と言われた時!

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2018/06/17(日) 22:01:37 

    最近 胸がときめいたのはドラ・ザ・キッドの
    「言っただろ?お前は俺が守るって」です。
    男性に言われてキュンとした言葉

    +51

    -0

  • 159. 匿名 2018/06/17(日) 22:03:58 

    いつも夜は家まで送ってくれる彼からの「今日は送れない」という言葉に、「大丈夫、一人で帰れるよ」と言ったら、「今日は帰したくない」って言われた!


    これ、某恋愛ゲームの話ね。
    めっちゃキュンキュンした。

    ちなみに旦那にキュンキュンした記憶を掘り漁ってみたけど、一個も出てこなかった。

    +57

    -2

  • 160. 匿名 2018/06/17(日) 22:10:11 

    最近抜け毛が多い私。
    そのうちハゲるんじゃないかとかなり心配してて、女性用育毛剤を使い始めた。
    洗面所で主人に分け目を見せて、これ絶対ヤバいよね!!と言ったところ、別にハゲたって嫌いになんかならないよとさらっと一言。
    すごく嬉しかったです。

    +80

    -2

  • 161. 匿名 2018/06/17(日) 23:06:14 

    職場の日曜出勤で私は1人だけで仕事してたら、年上の上司がデスクに忘れ物してたのを取りに来たついでに、「これ食べて」と言ってサラっとコンビニのデザート買って私の机に置いてくれた。男らしくてあまり口数が少ない上司ですが最近気になる存在です。

    +32

    -1

  • 162. 匿名 2018/06/17(日) 23:23:58 

    仕事で案内をするときに説明しながら話してて、壁に激突しそうになったら肩抑えられて「大丈夫?」って言われたときはキュンとした。絶対モテるはあのバンドマン……(笑)
    こんな感じに肩持たれた。
    男性に言われてキュンとした言葉

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2018/06/17(日) 23:30:58 

    今日、誕生日プレゼントを一緒に選びに夫とお出かけ。
    沢山つれまわして、お気に入りのプレゼント買ってくれたから、今日は本当にありがとう。幸せー。って言ったら。

    はは、これからもっと幸せにするから。
    って言われた。

    充分幸せだー!

    +44

    -3

  • 164. 匿名 2018/06/17(日) 23:32:01 

    大好きだった先輩が退職することになり、その最終日私は高熱で休んでしましました。

    次の日、会社に行くと、おーいお茶のパック複数個の上にメモがありました。

    「お茶でも飲んで、風邪を治して。色々今まで助かりました。ありがとう」

    +40

    -0

  • 165. 匿名 2018/06/17(日) 23:38:13 

    喧嘩ばかりしたけどありのままで全く飾らずに自分で付き合って1年半くらいのときに元彼からもらった手紙
    「中身もよく知らないまま告白したけど、 あのときガル子と付き合いたいって思った俺の直感は間違ってなかった。付き合うほどどんどん好きになる。本当に幸せ。出会ってくれてありがとう。」
    良いやつだったなぁ

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2018/06/17(日) 23:41:57 

    かわいいとキレイが混ざってる

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2018/06/17(日) 23:46:19 

    記念日でも何でもない日に突然「少ないけどこれで好きなものでも買って(50000円入り封筒)」

    お金イズラブ

    +47

    -0

  • 168. 匿名 2018/06/17(日) 23:48:10 

    >>159
    そのゲームやりたくなった!!笑

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2018/06/17(日) 23:54:07 

    会えなくて寂しい、と恥ずかしそうに年下の男性に言われた。
    可愛いーー!ってキュンとなりました。

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2018/06/17(日) 23:54:41 

    お前といると癒されるわ~

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2018/06/18(月) 00:12:37 

    結婚しよう❤

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2018/06/18(月) 00:22:14 

    もっとこっちこいよ

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2018/06/18(月) 00:29:49 

    10歳以上年下の男の子に、ご飯誘われて、あまりにも年下だしってことで、テキトーに断っててたけど、懲りずに誘ってくるから、他に誰か誘おうって提案したら、二人がいいですってズバッと言われて、男らしさにドキッとした。
    ご飯食べてるときも、付き合ったら電話とか毎日してほしいタイプですか?ってきかれて、そうだねーと答えると、じゃあ、毎日します!って即行言ってて、かわいいなーとおもっちゃいました。

    +48

    -0

  • 174. 匿名 2018/06/18(月) 00:37:25 

    俺は待たせない


    好きな人にキープされてる最中に言われた

    +17

    -0

  • 175. 匿名 2018/06/18(月) 00:45:52 

    俺が忘れさせてやる!

    好きな人に振られた時、男友達に言われてキュン❤︎としたひと言。それがきっかけで、私は好きになったのに「そんな事言ったっけ?」と忘れていた(泣)

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2018/06/18(月) 01:46:00 

    声が好き

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2018/06/18(月) 01:56:55 

    >>46
    一番‼

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2018/06/18(月) 02:08:47 

    体調悪かったけど仕事できないって程ではないな〜と思いながら黙って仕事してたら、今日顔色悪くない?大丈夫 と心配されてチョコレートもらった時!

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2018/06/18(月) 02:15:52 

    ちょっと危険な目に合いそうになった時に大丈夫だから心配するな、俺を信用してっていって5分後には有言実行。

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2018/06/18(月) 02:28:04 

    あー!なんで俺じゃダメなんだ?

    当時彼氏がいた私に男友達から突然言われました。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2018/06/18(月) 02:33:54 

    気になる人に呼ばれて振り返るとお菓子が2つ。
    「どっちがいい?」と。
    「いいよ、大丈夫だよ」と一応言ってみる
    「2つあるから、どちらかあげるよ」
    「んー頂けるならどっちでも良いよ」
    「じゃあ、ピンクを」
    選んでくれて、そしてピンクをくれる所に
    女の子扱いされた気がして嬉しくなった。

    +12

    -3

  • 182. 匿名 2018/06/18(月) 02:35:18 

    一緒の職場の後輩の男の子と
    休憩が同じでしゃべっていて
    私の方が少し早くに休憩に入ったので
    戻ろうとしたら、

    はぁ~とため息をつかれて
    どうしたん?って聞いたら

    もっと話したいのに。。
    時間が止まればいいのにって
    ぼそっと言われた

    その時、彼氏がいたから
    可愛い弟みたいな存在でみていましたが
    ちょっと意識してしまった;

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2018/06/18(月) 03:55:09 

    みんないいなぁー!
    読んでて高確率でキュンキュンした私は気付かないうちに心が荒み枯れ果てていたんだw

    忘れかけてたささやかな潤いをありがとう。


    もっとくれ。

    +40

    -1

  • 184. 匿名 2018/06/18(月) 04:06:52 

    中学生の頃、片想いしてた男子に
    「俺、委員長やるからお前副委員長しろよ」と耳打ちされて倒れそうになった。
    結局告白できなかったけど良い思い出。

    +19

    -0

  • 185. 匿名 2018/06/18(月) 04:22:05 

    >>163いいなー、優しい旦那さんで。
    素直にうらやましい!(;_;)

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2018/06/18(月) 05:25:01 

    20年前、1つ年下の職場の新人君と初めてのデート(まだ付き合ってない)して帰り際、「もう、そんなに頑張らなくてもいいよ。僕がいるから。」って言われて泣いた。長女気質で甘えるのが苦手なタイプだからたまらなかった。その後、デート中に可愛いねって見ていた指輪を突然渡されて、こんなの貰えないからって言ったら、「じゃ、僕と付き合って」と、告白された。年下とは思えなかった。

    +20

    -0

  • 187. 匿名 2018/06/18(月) 07:23:13 

    付き合ってまだ1ヶ月の彼氏。。
    ゼクシィ買おうかね!って。

    +4

    -2

  • 188. 匿名 2018/06/18(月) 08:16:55 

    コミュ障な私に、
    「不器用なところも俺が全て面倒をみよう!」

    +13

    -1

  • 189. 匿名 2018/06/18(月) 08:31:46 

    可愛い女の子かと思ったらイイ女だったと言われた時は嬉しかったなー。イイ女だなんて、言われたことなかったから。チビだし笑

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2018/06/18(月) 08:34:44 

    彼氏に好きなものを好きなだけ食べればいいよって言われた時です。
    よくわからないけどキュンとしました

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2018/06/18(月) 09:08:02 

    「会うたびに綺麗になるね」

    女を褒める天才かー!
    爽やかな笑顔でさらりと言うなんてズルすぎるー!!
    すきーーー!!

    +15

    -0

  • 192. 匿名 2018/06/18(月) 09:08:23 

    読んでるとキュンがわからなくなってきた‼
    ドキッとするものはあるけど全然キュンとこない私はいったい(゜゜)

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2018/06/18(月) 09:14:06 

    周りから「かっこいい〜」と言われる彼氏。
    最初は嬉しかったんだけど、褒められるたびに自分の顔がだんだんコンプレックスに感じてきて、何かあると「どうせあたしはかわいくないし」と卑屈になってしまってた。
    そのことを言うと「俺はかわいいって思ってる!それだけじゃダメなの?」って言ってくれた。
    それでもさらに「あたし、かわいいかわいいって言われて育ってないから!」って言ってしまったら
    「じゃあらこれから俺が一生かわいいかわいいって育ててやるよ!」と言われた時に人生最大のキュン!を感じました。

    別れたけど。

    +11

    -1

  • 194. 匿名 2018/06/18(月) 09:22:55 

    職場の元上司からです。

    私が退職したあと、今だから言える本音を打ち明けたら、
    上司[大丈夫か?]
    私[大丈夫です。]
    上司[○さんの大丈夫は、俺一度も信用したことないぞ]
    私[理解あふれる上司と一緒に仕事できたことは、幸せでした。ありがとうございました。]
    上司[甘えていいんだよ]
    その時、思わず張り詰めて糸が切れて、涙が出そうになり。慌てて上を向くという滑稽な対応をした私に、ハンカチを差し出した上司。
    そのハンカチは私が退職する日に、あげたハンカチでした。
    私[持ってて下さってるんですか?]
    上司[大切な部下からの物は大切にするに決まってるだろ]

    この一連のやり取りは、今になってもキュンとなります。(会社自体には今でも不満はありますがw)

    +9

    -2

  • 195. 匿名 2018/06/18(月) 09:23:02 

    気になる人と話してて、遠くで彼の仲間がかわるがわるドア越しに覗いてくる。
    それに対して
    「見つかったか!邪魔だ」
    とあっち行けとばかりに蹴りのポーズ。
    私との話す時間を邪魔しないでくれって言うのが伝わってきゅんとした。

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2018/06/18(月) 09:24:22 

    >>158
    DVD借りに言ったらドラえもんズのは全部貸出中だったよ( ´△`)見たかったー!

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2018/06/18(月) 09:31:02 

    >>192
    多分、文字ではピンとこないのかも
    YouTubeで胸キュンボイスで検索すると声優さんが囁いてくれるよ!

    声優オタクじゃないから誰の声かわからないけど、たまに当たりがあるよ!

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2018/06/18(月) 09:35:36 

    なんでこんなに可愛いんだローって言われたことがあるけどさあ。
    はっきり言って可愛くないし、なんか恥ずかしいやら、何言ってるんだって客観的に聞いていた。
    でも嬉しかった。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2018/06/18(月) 10:14:59 

    一生大切にします!

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2018/06/18(月) 10:16:13 

    めちゃくちゃ会いたかった

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2018/06/18(月) 12:45:27 

    毒親で鬱になってしまった時に、迷惑かけてしまってた主人に、
    「本当はそばにいて欲しかった。」
    と泣きながら伝えた時に、
    「もっとちゃんと分かってあげられなくてごめん。俺は本当に○○を失いたくない。
    大好きだよ、愛してる。」
    と抱きしめながら言われた時に、私は一人じゃないんだなと嬉しかったことかな。

    +19

    -0

  • 202. 匿名 2018/06/18(月) 15:10:28 

    >>201
    泣かせるじゃねーか…( ;∀;)
    大切にしろよ!

    +12

    -1

  • 203. 匿名 2018/06/18(月) 16:49:49 

    関西在住。
    地震直後でざわつくなか、片想いの相手から「大丈夫?」ってLINEが来ました。

    +17

    -0

  • 204. 匿名 2018/06/18(月) 21:08:34 

    もうすぐ彼の誕生日で、何か欲しいものないー?って聞いたら
    〇〇ちゃんを手に入れたからもう何もいらない。
    と言われた。

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2018/06/18(月) 21:23:01 

    全部同じ彼氏ですが
    ・普通に話して、笑ってるときにぼそりと「かわいい」と言われたとき
    ・電話で「笑ってるの好きだよ」と言われたとき
    ・照れながら、「こんなに好きになったの初めてかもしれない」と言われたとき
    ・「気持ち悪いからあんま言わないけど、実はけっこう惚れてるから…」と言われたとき
    ・デート中、エレベーターに入ると他に人がいなくて「やっと二人きりになれた」とキスされたとき

    でもふられました。
    人の気持ちは変わるんですね。。

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2018/06/18(月) 23:04:53 

    唯一の男友達に「何でそんなに優しいの?」って聞くと、「俺は◯◯ちゃんが大好きやからね」

    何でそんなこと言うんだろう。彼女いるくせに


    +8

    -0

  • 207. 匿名 2018/06/19(火) 01:54:20 

    バイト先の先輩に告白してOK貰えて初めて一緒に帰った夜に雨が降ってて相合傘で帰ったんだけどわたしの家の近くまで来た時に「おやすみ」って優しく微笑んで軽くキスされた。あまりのさり気なさに外国人かと思った!でもあれが今まで生きてきた中で一番甘くて優しいおやすみだったのは間違いない。

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2018/06/19(火) 08:03:02 

    年下の彼ですが、私の家に来るって約束してる日の朝から「今日、抱きしめに行くね!」ってラインが来たこと。
    あと、ぎゅーってしている時に、「あー落ち着く」ってぼそっと言われたこと。
    いつもは明るくてちょっと天然で、大好きな彼ですが、たまにこんなこと言われてやられます笑

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2018/06/19(火) 21:49:53 

    今日も可愛い。

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2018/06/19(火) 21:57:06 

    ほんまにかわいい。何してもかわいい。
    顔も声もかわいい。とかとにかく
    何回言われてるかわからないくらい
    会っても電話でもLINEでも
    何回も何回もかわいいって言ってくれるので
    いわれるたびにキュンキュンしてます!

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2018/06/20(水) 09:55:04 

    初めて今の人としたときに ニヤニヤ?にこにこ?してるから「なに」って言ったら
    「可愛いなぁって思って。」って言われたとき ズキュンときた!
    もう若くないもんで笑

    この前は私が個人的に機嫌が良くないのを分かってふざけて更に怒らすから「もう!なに!?」っていったら
    「いや、笑 可愛いなぁって思って」
    ってまた言われて 機嫌が直ってしまった

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2018/06/20(水) 10:07:15 

    太ってしまい痩せたい痩せたい言ってたら
    「なんで痩せたいの?俺がいいって言ってんだからいいじゃん。太っても痩せてもお前が良くて一緒にいるんだから」
    と!

    でも痩せたいのですよ。

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2018/06/20(水) 14:45:30 

    みんな可愛いね(*´ω`*)
    キュンキュンときめきが溢れて優しいトピだなぁ

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2018/06/24(日) 15:00:50 

    お前の考えてることはわかるよ笑
    って気になってる人から言われてキュンとしました…

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。