ガールズちゃんねる

義母に耳かきさせる旦那

138コメント2018/06/19(火) 21:20

  • 1. 匿名 2018/06/17(日) 08:12:42 

    一緒に、旦那の実家に里帰りした時に義母が言い出しました!
    私の前で、耳見せて、と旦那にせがんでる義母にも嫌だといいながら結局みせてる旦那どっちもきもいと思いました!
    みなさん、平気ですか?

    +230

    -12

  • 2. 匿名 2018/06/17(日) 08:13:20 

    死ぬまでの辛抱よ

    +48

    -9

  • 3. 匿名 2018/06/17(日) 08:13:21 

    きもっ!

    +386

    -3

  • 4. 匿名 2018/06/17(日) 08:13:35 

    普通にキモいね

    +328

    -3

  • 5. 匿名 2018/06/17(日) 08:13:40 

    マザコンの象徴って感じで嫌だ

    +259

    -4

  • 6. 匿名 2018/06/17(日) 08:13:42 

    気持ち悪い
    マザコン

    +203

    -5

  • 7. 匿名 2018/06/17(日) 08:13:46 

    キモ過ぎ

    +181

    -4

  • 8. 匿名 2018/06/17(日) 08:13:50 

    きもい

    +145

    -3

  • 9. 匿名 2018/06/17(日) 08:14:00 

    きっしょ

    +133

    -3

  • 10. 匿名 2018/06/17(日) 08:14:01 

    まぢきもい

    +117

    -3

  • 11. 匿名 2018/06/17(日) 08:14:11 

    あり得ない…

    +108

    -3

  • 12. 匿名 2018/06/17(日) 08:14:31 

    まじキモい

    +102

    -3

  • 13. 匿名 2018/06/17(日) 08:14:47 

    妻に隠れて耳かきしてもらってるよりはいいと思おう…キモいけど(笑)

    +40

    -18

  • 14. 匿名 2018/06/17(日) 08:14:50 

    キッモ…

    +89

    -2

  • 15. 匿名 2018/06/17(日) 08:15:14 

    キモすぎてひく

    +114

    -2

  • 16. 匿名 2018/06/17(日) 08:15:15 

    うわキモイわと思いながら
    まぁ!小さな子供みたいでかわいいわね!と旦那に嫌味言う

    +78

    -7

  • 17. 匿名 2018/06/17(日) 08:15:20 

    気持ち悪い…
    膝枕なんてしてたらまじで無理

    +144

    -3

  • 18. 匿名 2018/06/17(日) 08:15:23 

    別にマザコンだろうが人の勝手だしいいじゃん。
    誰にも迷惑かけてねーだろ!
    女はうっせーな

    +8

    -51

  • 19. 匿名 2018/06/17(日) 08:15:24 

    普通にきもい

    +66

    -2

  • 20. 匿名 2018/06/17(日) 08:15:26 

    以下、キモいのコメが続きます

    +90

    -3

  • 21. 匿名 2018/06/17(日) 08:15:40 

    キンモッ

    ドン引き

    絶対無理

    +81

    -3

  • 22. 匿名 2018/06/17(日) 08:15:43 

    耳かきしてあげる♡
    義母に耳かきさせる旦那

    +31

    -8

  • 23. 匿名 2018/06/17(日) 08:15:52 

    ドン引き〜

    +39

    -2

  • 24. 匿名 2018/06/17(日) 08:15:56 

    嫁ですら旦那の耳垢なんて見たくもないのに・・・
    むしろ母親ってすごいと思う

    +87

    -3

  • 25. 匿名 2018/06/17(日) 08:16:17 

    えっ?耳かき?
    ないない!キモい!
    嫁の前で息子に耳見せてとか言う義母もキモいわ!

    +119

    -3

  • 26. 匿名 2018/06/17(日) 08:16:42 

    気持ち悪いばっかりw
    でもマジで気持ち悪い
    旦那さんにこのトピ見せてみたら?

    +61

    -2

  • 27. 匿名 2018/06/17(日) 08:17:05 

    義母に耳かきさせる旦那

    +40

    -3

  • 28. 匿名 2018/06/17(日) 08:17:12 

    うちの義母と旦那で想像したら吐きそうになった

    +85

    -2

  • 29. 匿名 2018/06/17(日) 08:17:30 

    いやいやいや無いわ!
    キモいわ!

    +22

    -2

  • 30. 匿名 2018/06/17(日) 08:17:39 

    嫁の前で息子に耳かきさせろという姑って、嫁に見せつけたいのか空気読めないのかどっちだろ。

    +114

    -2

  • 31. 匿名 2018/06/17(日) 08:17:42 

    いや、無理だ

    +27

    -2

  • 32. 匿名 2018/06/17(日) 08:18:03 

    気持ち悪い

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2018/06/17(日) 08:19:35 

    それを異常と思わない感覚の人間に関わりたくない。
    生涯を共にすると誓った相手(主さん)に対する配慮の無さと、母親への根回しが出来ない人間に未来はないと私は感じる。

    +42

    -3

  • 34. 匿名 2018/06/17(日) 08:19:49 

    休日の早朝に鳥肌トピw

    +39

    -2

  • 35. 匿名 2018/06/17(日) 08:19:52 

    結婚する前にわからなかったんですか??

    +0

    -8

  • 36. 匿名 2018/06/17(日) 08:20:50 

    義母に耳かきさせる旦那

    +60

    -2

  • 37. 匿名 2018/06/17(日) 08:20:56 

    キモい

    でも男の子を溺愛してるママは、同じことするんじゃない?
    友達見てると、マザコンってこうやってできるんだーと思うことが多々ある

    +72

    -5

  • 38. 匿名 2018/06/17(日) 08:21:42 

    ええ~
    普通旦那も断らない?ちょっとビックリ

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2018/06/17(日) 08:21:48 

    ムスコン母地球を滅ぼす おえ~!

    +6

    -3

  • 40. 匿名 2018/06/17(日) 08:22:32 

    義母の老化が進んだらダンナの耳血まみれですやんw

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2018/06/17(日) 08:23:15 

    目の前で繰り広げられるのは気持ち悪いね。
    私なら冗談混じりに、きっしょ!っていうわ。

    +14

    -2

  • 42. 匿名 2018/06/17(日) 08:23:41 

    タイトルだけで吐けるw

    +19

    -3

  • 43. 匿名 2018/06/17(日) 08:24:39 

    小学校高学年には自分で耳掃除してたけどね…。女子男子に限らず ママがそこまでしないと気が済まないのかな。

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2018/06/17(日) 08:26:18 

    親に耳掃除は小学校3年生くらいまでだったと記憶してる。ちょっと嫌だな

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2018/06/17(日) 08:26:44 

    息子3才でほんと泣いててもボーッとしてても可愛くて
    息子の周りまとわりついてるけど、他人からみたら気持ち悪いだろうな・・・
    身に覚えありすぎる

    +8

    -7

  • 46. 匿名 2018/06/17(日) 08:27:35 

    まぁ、今あるのかしらんが女子高生だか若い子に耳かきしてもらうお店とかよりマシ。
    膝枕好きな男ごくたまにいる。

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2018/06/17(日) 08:27:46 

    自分が自分の母親に「耳かきしてあげる」って
    言われたらどうだろう、って想像してみた
    ドン引き

    +12

    -4

  • 48. 匿名 2018/06/17(日) 08:28:59 

    アンケート取らせてください!
    普段夫の耳かきを
    するプラス しないマイナス

    +9

    -29

  • 49. 匿名 2018/06/17(日) 08:29:08 

    気持ち悪すぎて固まる笑
    旦那さん…冬彦さんじゃないよね?!笑

    +24

    -2

  • 50. 匿名 2018/06/17(日) 08:29:26 

    >>45
    3歳相手にキモいなんて思わないから大丈夫!
    中学生で母親が耳かきしてたら引く

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2018/06/17(日) 08:30:19 

    トピタイ見た瞬間顔が歪んだわ

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2018/06/17(日) 08:30:19 

    私、人の耳かきするの大好きだから、彼氏の耳かきとか母親の耳かきよくやるんだけど、子供が出来て大きくなったら自重しようとここのコメント見て学んだ…嫁の前でやるのはキモいよね

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2018/06/17(日) 08:30:30 

    キモすぎ男見る目ないね

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2018/06/17(日) 08:31:20 

    きっしょ!

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2018/06/17(日) 08:33:37 

    うちの旦那で想像したら吐き気した
    頭逝かれてる マジでキモい目が腐る

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2018/06/17(日) 08:34:23 

    今、小6の息子にちゃんと耳かきしてる?
    耳かきしてあげようか?って言ったら
    断る!絶対断る!って言われた
    まぁこれが普通の反応だよね…

    +42

    -2

  • 57. 匿名 2018/06/17(日) 08:35:58 

    呼んだ?
    義母に耳かきさせる旦那

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2018/06/17(日) 08:36:35 

    >>22 またセッチ~w

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2018/06/17(日) 08:37:52 

    で、しょうがないなーと言いつつ旦那も耳かきされて嬉しそうなんでしょ?無理無理、気持ち悪い。

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2018/06/17(日) 08:38:30 

    え?親子なんだから別におかしくないでしょ
    なんでも嫁に気をつかわなきゃいけないの
    そんなのおかしいでしょ

    +5

    -20

  • 61. 匿名 2018/06/17(日) 08:38:32 

    >>18
    キモい。

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2018/06/17(日) 08:41:56 

    衝撃のトピタイ

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2018/06/17(日) 08:42:34 

    わざわざお嫁さんの前で言うってのは余程鈍感な人か
    あえて息子と仲良しなのを見せて嫉妬をさせる意地悪な人のどっちかでしょうね
    主から見てどっちのタイプの姑さんかな

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2018/06/17(日) 08:44:07 

    そもそも耳かきってしなくてもっていうか
    しない方がいいらしい

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2018/06/17(日) 08:44:48 

    元カレがそうだった

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2018/06/17(日) 08:45:43 

    >>60
    おかしいとかおかしくないって話じゃなくて、キモいんだよ。キモいと思っちゃうのが率直な感想なの。

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2018/06/17(日) 08:47:42 

    >>60
    いや、いい歳したおっさんとお婆さんだからおかしい。

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2018/06/17(日) 08:50:36 

    こんど主さん母に「夫さん耳掃除ちゃんとしてる?みせてごらんなさい。」と言ってみてほしい笑

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2018/06/17(日) 08:53:38 

    キモすぎて笑けた

    私なら聞こえる声で、えっ…きも。ってボソッと言いそう。

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2018/06/17(日) 08:54:49 

    義母系のトピの時っていつも、セッチーがトピ画になるんだよね

    うちの義母、セッチーにそっくりなんだよね
    トピ画みると心がざわつくわ

    でも、たぶん
    うちの義母よりセッチーのほうが良い姑だと思う

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2018/06/17(日) 08:57:12 

    でも自分の子が結婚するくらい大きくなってこういう事言ってきたらしてあげそう。
    やっぱりオッサンになったとしても自分の子は可愛いと思う(笑)
    「私の子はオッサンに見えるけどそんじょそこらのオッサンとは違うんだぞ!」って
    息子が私にこんなお願いをするのは何々の理由があって仕方なくなんだって頼まれてもいない所か傷跡深くしそうでも勝手に弁護しそう(笑)

    +5

    -13

  • 72. 匿名 2018/06/17(日) 08:57:38 

    うちの旦那も母親に耳かきしてもらってた。
    旦那の両親は年齢差10歳の姉さん女房だから、義父が亭主関白の隠れ甘えん坊。それみて育った旦那も同じで、外では亭主関白だけど、家ではお風呂一緒に入ろう、爪切って、耳掃除してだって。

    給料良いし専業主婦だからしてあげるけど、低収入だったらブチ切れてる。お金の力様々な旦那です。

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2018/06/17(日) 08:57:58 

    キモすぎ笑

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2018/06/17(日) 08:59:33 

    >>56
    息子さん可愛いw

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2018/06/17(日) 08:59:35 

    気持ち悪い~
    でも当人同士は普通なのかな?
    その感覚がイヤー

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2018/06/17(日) 09:03:41 

    キモイ通りこして引きすぎて
    バカじゃん~!!www
    って感じで笑ってしまいそう!!!

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2018/06/17(日) 09:04:44 

    これ系のトピ見てると、うちの夫が義母を毛嫌いしてるタイプでよかったと心底思う…
    目の前で耳掻きし始めたら後で夫にはっきりと気持ち悪いというわ。
    義母を変えるのは無理だけど、夫なら変えられる!

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2018/06/17(日) 09:06:29 

    まあ浮気した息子を弁護するよね母親は。
    浮気させるようなアンタが悪いってさ。
    自分の息子となると常識外れたことしても許せて話は別なんだろうね。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/17(日) 09:07:00 

    >>72
    聞いてるだけで恐ろしい…

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/17(日) 09:08:19 

    >>78
    義母によるよ
    うちの義母は間違いなく夫を叱って、私に「ごめんね」って言ってくれるタイプ
    息子の耳かきなんてもちろんしない義母

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/17(日) 09:08:54 

    嫁の前で言う姑
    やらせる夫

    この親にしてこの子あり
    主さん残念

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/17(日) 09:09:25 

    あぁーそれは普通にひく……
    てかちょっとわざとらしい。お義母さん
    主さんの前でわざとやってる感が
    するなぁ

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/17(日) 09:09:56 

    うちは義父が旦那によく耳掻きさせてるよ
    しかも耳毛抜きまで

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/17(日) 09:10:51 

    息子2人いるけど、それでもそれはあまりにキモい…
    隠れてやってるのもやばいけど、堂々とやっててやばいことに気づいてないのもまたやばい。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/17(日) 09:11:18 

    百歩譲って息子たん可愛いの義母の発言は許せたとしても、それを受け入れる旦那よ。ほんのせめて嫁のいないところでやってくれ。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2018/06/17(日) 09:11:19 

    私も昔なら問答無用でマザコンキモイ!だったけど、
    男の子の母親になってちょっと見方変わったよ。
    雑だけど一応、女として扱ってくれるし、私に対する行動が褒められたい、喜ばれたい、ってのが
    分かって本当にかわいい

    +2

    -13

  • 87. 匿名 2018/06/17(日) 09:12:10 

    考えてたら、そんなことしないと満たされない義母が可哀想になってきた…

    キモいけど。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/17(日) 09:14:13 

    うちの義母もそう。結婚して初めて旦那に「耳見せて!ちゃんと耳かきしてる?」とか話してる場面を見たときマザコン!?耳掃除って膝枕?!とドン引いたけど、座ったままでガチの耳鏡とライトと耳掃除セット持ってきて、義父も義祖父母も義姉も義弟も甥、姪もみんな義理に耳チェックされ、耳掃除されてるの見て清々しく「そういうもの」「耳掃除ヲタク」と思って見てる。

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/17(日) 09:17:16 

    >>56
    カッコいい息子!今はそういう子少なそう
    てか耳掻きってしなくていいって耳鼻科で言われた
    手前のカスささっと取るだけでいいって
    だんだん自然と下から上にクソが出てくるんだって
    それでも気になるなら耳鼻科で奥までごっそり取ってもらえばいいみたい

    主のマザコン、子離れ出来ないばーさんに教えてあげたい

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2018/06/17(日) 09:17:53 

    お義母さんがもっと歳を取ったら
    ご主人が耳かきしてあげるのかな…

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/17(日) 09:18:28 

    息子にはなんでもやってあげる母親多いよね
    ダメな大人に育て上げてる事をわかってほしい

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2018/06/17(日) 09:20:05 

    キモい?微笑ましいやん

    +3

    -7

  • 93. 匿名 2018/06/17(日) 09:22:20 

    20歳の息子いるけど、まったく近寄らせてくれないし愛想も何もない
    微笑みかけようものなら「きもい」
    育て方が良かった…と思っておくべき?

    +1

    -4

  • 94. 匿名 2018/06/17(日) 09:25:10 

    >>56
    息子さんの反応は確かに間違ってはないとおもうけど…最後の「これが普通の反応だと思う」に、ん?と引っかかってしまった。

    親ってうちの子が普通、うちの子は可愛い、のフィルターがかかってるんだよね。それが嫁からしたら気持ち悪いわけで。普通ってなに???きっとトピ主の義母は、耳掃除は人からしてもらったら気持ちいいし、親子だから普通じゃん。って思ってるよね。

    +13

    -6

  • 95. 匿名 2018/06/17(日) 09:26:43 

    その旦那に指摘したら、親孝行だよ!とか言い訳しそう。
    どんな理由でもキモいには変わらない。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/17(日) 09:27:42 

    子供いなけりゃ離婚案件

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2018/06/17(日) 09:30:28 

    >>94
    なんか気に障るような事言ってごめんなさいね

    +0

    -6

  • 98. 匿名 2018/06/17(日) 09:32:43 

    >>92
    こんなこと言うのマザコン男と子離れ出来てない姑だけだよ
    お嫁さん可哀想だなぁ

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2018/06/17(日) 09:41:27 

    >>86
    こうしてマザコンが出来ていくのか…

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/17(日) 09:43:22 

    >>97
    別に気にさわってないし、息子さん否定するわけでもないですよ(*´ω`*)

    ただ母親目線になるとこんな風に普通フィルターがかかるんだな…と思って。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/17(日) 09:45:37 

    マザコン男が書いているのとマザコン男に育ててる女が書いてるコメがわかりやすい

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/17(日) 09:48:02 

    うちは、義両親がいない分、主人がお姉ちゃんが…お姉ちゃんが…って言ってるよ。
    因みに主人は57姉は65姉は弟に○○君
    どっちもいいとしこいて気持ち悪い。
    責めて、姉が…ならわかるけどお姉ちゃんが…
    は、はっ?てなる。
    確かに、主さんのご主人も見せるとこが
    気持ち悪いし、お義母さんも嫁がいる前で見せて!なんて、わざと言ってる?ってくらい
    気持ち悪い。
    100年の恋も覚めるってこーゆーとこね。
    気持ち悪すぎて私なんて、主人に対して愛情なんてまったくないもん。

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2018/06/17(日) 09:48:03 

    マザコンて母親が作り上げていくものなの?父親関係ない?
    父親が育児に積極的に参加してたらマザコンじゃなくて漢気ある子に育ちそうだけどな
    男はみんなスネ夫みたいなんて終わりじゃん

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/17(日) 09:50:31 

    気持ち悪い
    そんなん見たら普通に話せなくなる

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/17(日) 09:50:59 

    もしも、義母が耳鼻科の先生で、
    「最近、耳聞こえづらいんだよね」
    →「じゃあ診てあげるよ」
    →その延長で、耳掃除なら良いけど、
    ママに未だに耳かきしてもらう
    既婚の息子って・・
    ママも息子も気持ち悪い。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/17(日) 09:53:36 

    うちは、結婚してもしばらく義母にずっと、髪の毛切ってもらってた旦那にドン引きしてた。
    耳かきなんてもっと嫌!

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/17(日) 09:53:55 

    私なら動画撮って旦那の友達が遊びに来た時に公開する

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/17(日) 10:00:36 

    なんか色々考えさせられる…

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/17(日) 10:05:15 

    キモすぎ!

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/17(日) 10:05:16 

    でもそれいつもなの?旦那さんの耳見たら ありえんほど耳垢たまってるのが見えたんじゃない?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2018/06/17(日) 10:11:56 

    わての旦那はマスクつけてもらってたよ。
    しかも顔をクイッと前に出してたよ。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/17(日) 10:13:22 

    これは嫁が母親にしてもらっててもキモい
    よって旦那ならば相当キモい

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/17(日) 10:23:02 

    お高いレストランでダンナの肩を揉みはじめた義母がいます。
    肩凝って疲れてるのねー だって。
    恥ずかしいし食欲失せたわ。
    そんなダンナは50超えてもまだ義母とお出かけしてる。
    (介護ではない)

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/17(日) 10:29:24 

    どうすれば自覚すんだろ?
    マザコンて

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/17(日) 10:30:45 

    私の旦那がそんなマザコン夫なら
    画像に残して一生笑い者にするけどな

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/17(日) 10:45:49 

    20歳の時に付き合ってた同い年の彼が母親に目薬さしてもらうって言ってて引いた思い出。
    「自分で目薬もさせないの!?ヤバくない!?」って言ったら恥ずかしくなったみたいで自分でさす練習してたw

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/17(日) 10:49:12 

    主もゾワゾワするの我慢して旦那の前でお父さんに耳掻きしてもらってみたら?
    気持ち悪いって思われると思うよ
    そこまでしないと男はわからないのかって思うけど

    情けない男が増えたな

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/17(日) 10:49:12 

    >>116
    爪切りが怖くて使えなくて母親に切ってもらってた男なら知ってる。
    本当に本当にキモいよね。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/17(日) 10:50:32 

    >>88
    私その義理母タイプかも…
    耳かきに命かけてる。人生かけて子供の耳糞を取ってる。
    でかいのが取れた時の快感はいい表せない。

    だから最近、耳かきはしないほうがいいって聞いて大ショック。

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2018/06/17(日) 10:55:54 

    >>119
    私も~!
    祖父母のと父親の耳掻きに命かけてる!
    母と姉は ジル耳なのでやらないけど…
    彼氏にもカサカサ耳ならやってた
    結婚して子供がカサカサならずっと
    やりたいんだけど…

    +1

    -4

  • 121. 匿名 2018/06/17(日) 11:44:17 

    うちなんて義母が私の目の前で旦那に抱きついてたよ
    ○○ちゃあぁ~んって言いながら
    30こえたオッサンをちゃん呼びしながら甘え声で抱きつくBBAとかホラーだわ
    そんなん見させられたこっちの身にもなれよ
    キモすぎて硬直したわ

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2018/06/17(日) 12:21:21 

    耳掻きってけっこう癖になるらしいよね笑(特にやる方)うちの母も子供時代「耳見せろ」ってうるさかった笑 でも、ギボ、嫌だね、耳掻きしたいのは仕方ないから自分の旦那にやるか主さんの居ないところでせめてやってほしいよね^^;

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2018/06/17(日) 12:22:46 

    うわきも

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/17(日) 13:42:22 

    やばい。気持ち悪すぎて震えた。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/17(日) 13:54:22 

    うちの旦那は義母(看護師)にて摘便してもらってましたよ。
    もちろん熨斗つけてお返ししましたw

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2018/06/17(日) 14:46:29 

    旦那はマザコンじゃないから大丈夫だけど、義母は喜んでやりそう。
    旦那がスマホのやり方教える時とか太った体をすり寄せてわざとくっついてきてる感じだったし、
    夏は緩いシャツでデカ乳チラ見せしてくるし。
    旦那は太いのとか巨乳とか全然タイプじゃないのに…
    あーー気持ち悪い!

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2018/06/17(日) 15:35:35 

    >>78
    状況にもよるんじゃない?

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2018/06/17(日) 15:39:38 

    >>126
    義母に、性的な嫉妬を感じる気持ちが理解できないな。
    年だから、緩い格好が楽なだけじゃん。

    +0

    -3

  • 129. 匿名 2018/06/17(日) 15:44:47 

    >>113
    夫が50すぎなら、お母さんは80歳くらいでしょう?もう、マザコンじゃなくて、親孝行だよ。一緒に出かけて楽しめるのも、そう長くないじゃない。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/17(日) 15:48:42 

    >>128
    嫉妬はせんよ…どうでもいい。ただ気持ち悪いのよ…
    胸無いでしょ的な嫌味も言ってくるし張り合ってくるのよ…
    襟元ダラーンで目の前でかがまれても辛いのよ…
    旦那しか居ない時にやってほしいわ

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2018/06/17(日) 15:52:06 

    こういう家って、義父がないがしろにされてるパターンかな、って思う

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/17(日) 15:54:50 

    >>130
    本当に張り合ってるなら、お母さんも変な人だね。周りにそんな感じの人がいないから理解できないんだ。

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2018/06/17(日) 15:56:55 

    歳をとっても息子の前では「女」出してくる姑さんって居ますからね…。
    こちらとしてはどうでも良いのですが、滑稽ですよね。
    お嫁さんの前だとやりたくなるのかな。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/17(日) 21:19:54 

    【閲覧注意】のグロ系トピよりゾワっとしたわw

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/17(日) 21:35:11 

    目の前で義姉が義母に「耳ほじほじしてー。」っと言って耳かきしてた。それはそれでキモかった。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/06/17(日) 22:11:47 

    え!!嫌すぎる…
    そんな姿見たらドン引きです
    義母に耳かきさせる旦那

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/18(月) 02:41:17 

    全然なんとも思わない。
    旦那の耳サッパリするならいいじゃん。
    小さい時からやってもらってたんでしょ。

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2018/06/19(火) 21:20:37 

    私その状況義実家で目の当たりにしたよー
    なんのためらいもなく義母に膝枕してもらってる40間近(当時)のオッサン…目を疑ったよ
    後日、それぞれに「ありえない」って伝えたらやらなくなったけど、そもそも気持ち悪いって感覚がなかったんだろうね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード