ガールズちゃんねる

SKE松井珠理奈が悲願の初女王!重圧はねのけ地元で速報2位から逆転V 名古屋から初頂点

1630コメント2018/07/02(月) 11:43

  • 1501. 匿名 2018/06/18(月) 15:42:20 

    >>1499
    へ〜これにいいねするとか、珠理奈は徳光を戦犯と思ってるんだ

    +12

    -0

  • 1502. 匿名 2018/06/18(月) 15:44:36 

    この動画の46分すぎから見て欲しい

    珠理奈怖い

    はやドキ!   2018年6月18日   180618 - YouTube
    はやドキ! 2018年6月18日 180618 - YouTubeyoutu.be

    番組内容 今日の「はやドキ!ワード」は「雨でお得に」梅雨の時期でも、少し気分が浮き立つようなキャンペーンが街中に。お得な情報をお伝えします。

    +19

    -0

  • 1503. 匿名 2018/06/18(月) 15:44:50 

    >>1310
    抑うつなの?というくらいに心配になる恐さなんだけど…

    指原・高みな・大島優子以上に性格や行動がヤバイね

    +12

    -0

  • 1504. 匿名 2018/06/18(月) 15:49:51 

    ハリウッド珠理奈???
    SKE松井珠理奈が悲願の初女王!重圧はねのけ地元で速報2位から逆転V 名古屋から初頂点

    +3

    -4

  • 1505. 匿名 2018/06/18(月) 15:51:04 

    総選挙当日まで3日寝なかったのを武勇伝みたいに語るところが
    なんかズレてる気がする・・・。
    忙しかったというより、敢えてそうしたみたいな言い方だけど
    普通、ちゃんと休んで体調整えるよね。
    案の定当日倒れて、その後の握手会も生誕祭もダメにしたのに
    宮脇にはちゃんと踊れとか訳の分からない言いがかりして。
    本当にこの人なんなんだろうw
    SKE松井珠理奈が悲願の初女王!重圧はねのけ地元で速報2位から逆転V 名古屋から初頂点

    +32

    -0

  • 1506. 匿名 2018/06/18(月) 15:53:49 

    >>1502
    ヤバイヤバイヤバイ

    思わず語彙を失うほどヤバすぎてヤバイ
    今回の鼻くそ総選挙はサイコホラーだわ

    +22

    -0

  • 1507. 匿名 2018/06/18(月) 16:00:07 

    >>1502
    怖い怖い怖い
    これモデルプレス?から削除された記事のやつだよね
    文書より動画のほうが怖いって相当だよ……

    +16

    -0

  • 1508. 匿名 2018/06/18(月) 16:00:14 

    >>1496
    これ見たかったんです!
    珠理奈めっちゃ怖い…!

    +6

    -0

  • 1509. 匿名 2018/06/18(月) 16:01:27 

    ハリウッドって何よ?
    ハナクソじゃなくて?

    +8

    -1

  • 1510. 匿名 2018/06/18(月) 16:04:02 

    「じゃないとAKBが終わるから」ってなんだよ
    終わりを早めてるのはお前だよ

    +36

    -1

  • 1511. 匿名 2018/06/18(月) 16:07:36 

    珠理奈が自分の事を世界チャンピオンって言ってるみたいだけど、はなくそチャンピオンの間違いじゃ…。

    +8

    -1

  • 1512. 匿名 2018/06/18(月) 16:09:45 

    アイドルが
    鼻くそ処理を
    怠るな

    +4

    -0

  • 1513. 匿名 2018/06/18(月) 16:11:19 

    ハナクソつけて、ドヤッ!!
    SKE松井珠理奈が悲願の初女王!重圧はねのけ地元で速報2位から逆転V 名古屋から初頂点

    +12

    -0

  • 1514. 匿名 2018/06/18(月) 16:12:18 

    怖すぎ。
    SKE松井珠理奈が悲願の初女王!重圧はねのけ地元で速報2位から逆転V 名古屋から初頂点

    +23

    -0

  • 1515. 匿名 2018/06/18(月) 16:14:10 

    >>1510
    虐めだよね。

    +3

    -1

  • 1516. 匿名 2018/06/18(月) 16:14:45 

    3日も寝ないから鼻くそ発生したのでは?w
    少し肌も荒れてたし

    +13

    -1

  • 1517. 匿名 2018/06/18(月) 16:15:50 

    >>1502
    正直言います。全て話しますね。今まで隠してたこと。(一息おく)
    っていう文頭がもうおかしい
    どんだけドラマティックなこと言い出すかと思う喋り出し。

    +26

    -0

  • 1518. 匿名 2018/06/18(月) 16:16:33 

    笑顔がわざとらしい
    いつから自然な笑顔出来なくなったのこの人

    +13

    -0

  • 1519. 匿名 2018/06/18(月) 16:17:10 

    「ちゃんと踊って!」ってなんなん。
    何様だよ。宮脇咲良じゃなくて、ファンのことを見て踊れよ。

    +22

    -0

  • 1520. 匿名 2018/06/18(月) 16:18:23 

    松井珠理奈もう脱退でいいよ。
    いらない。雰囲気最悪。

    +18

    -0

  • 1521. 匿名 2018/06/18(月) 16:19:05 

    「ちゃんと鼻くそ取って!」

    +3

    -0

  • 1522. 匿名 2018/06/18(月) 16:20:26 

    これいいねしていい内容じゃないと思うけど…
    SKE松井珠理奈が悲願の初女王!重圧はねのけ地元で速報2位から逆転V 名古屋から初頂点

    +18

    -0

  • 1523. 匿名 2018/06/18(月) 16:21:24 

    珠理奈のいいね欄、掲示板とかでは見ないくらい少数派の意見ばかりで笑った
    結構色んなコメント見たけど
    珠理奈のいいね欄は初めて見る意見ばっかりだなぁ

    +6

    -0

  • 1524. 匿名 2018/06/18(月) 16:22:56 

    こんな人にちゃんと踊ってって言われたら腹わた煮え繰り返るわ!!
    私だってお前に言いたいこと山ほどあるわ!空気読め!って。

    +16

    -0

  • 1525. 匿名 2018/06/18(月) 16:24:05 

    余計ないいねしたらまた叩かれるってわからないのかな?
    ちょっと心配になるレベル

    +9

    -1

  • 1526. 匿名 2018/06/18(月) 16:24:08 

    ここまできて反省してないの、ヤバイ
    宮脇咲良は謝りすぎだけど珠理奈は謝れ

    +10

    -0

  • 1527. 匿名 2018/06/18(月) 16:24:15 

    百歩譲って「ちゃんと踊って」と伝えるのは良い。
    ただ、観客の前で怒鳴ることはない。
    普通の仕事だってお客様の前で怒られるって、本当に屈辱的だしお客様からしても気分が悪い。
    すべて終わったあと、本人だけにこそっと伝えるべきだったと思うよ。
    それに、人に対して厳しく当たるなら自分の体調管理くらいしっかりするべき。
    3日間も不眠で食事も取らなきゃ倒れるに決まってるでしょ。それでそのあとのイベントは欠席するなんて、チャンピオン()になれたからあとはどうでもいいの?って思ってしまう。自分も出来ないくせに後輩に厳しく当たる先輩ってどの職場にも1人はいるけど、本当に嫌われるよね。

    +31

    -0

  • 1528. 匿名 2018/06/18(月) 16:24:17 

    本当に松居一代みたい
    今にも「お◯んちんシール」って言い出しそう

    +15

    -0

  • 1529. 匿名 2018/06/18(月) 16:24:59 

    反省どころか自分擁護のツイートにいいねしてるの!?頭おかしい
    自分で敵作ってるじゃん

    +7

    -1

  • 1530. 匿名 2018/06/18(月) 16:25:18 

    うわ

    全く反省してない。
    そんなことより宮脇咲良に謝ったの?
    謝る方が先でしょう?
    SKE松井珠理奈が悲願の初女王!重圧はねのけ地元で速報2位から逆転V 名古屋から初頂点

    +16

    -0

  • 1531. 匿名 2018/06/18(月) 16:25:37 

    周りの引き方がガチなんだよね
    完全にやべー奴扱い

    +22

    -0

  • 1532. 匿名 2018/06/18(月) 16:26:15 

    >>1530
    最後の1行がとてつもなくゾワゾワした。

    +6

    -0

  • 1533. 匿名 2018/06/18(月) 16:27:24 

    珠理奈があんなツイートにいいねしてしまうと、
    今回の総選挙については触れられなくなるよね
    あんな気まずくなるようなことしてさ。

    珠理奈と宮脇咲良について後日インタビューとか出来なくならない?

    +3

    -0

  • 1534. 匿名 2018/06/18(月) 16:28:34 

    メンバー全員珠理奈卒業してって思ってるでしょ

    +26

    -0

  • 1535. 匿名 2018/06/18(月) 16:29:25 

    アイドルになるくらいだからみんなある程度は気も強いだろうしこれだけの人数がいるんだから、誰かしら松井珠理奈に講義する子いそうだよね。
    それか、横山由依か秋元康に「なんとかしてください」って伝える子はいそう。

    +7

    -0

  • 1536. 匿名 2018/06/18(月) 16:30:28 

    こういう時こそ中井りかの出番だよ!
    あの人なら松井珠理奈にもズバッと言いそう。
    でも自分が文春砲くらったばっかりだかは無理か

    +18

    -1

  • 1537. 匿名 2018/06/18(月) 16:30:41 

    運営も注意するにも言ったら分かってくれて反省する人でも無さそうだしね
    話が通じない人はどうしたらいいかわからん

    +3

    -0

  • 1538. 匿名 2018/06/18(月) 16:30:45 

    来年さや姉が出れば1位取れるんだけどなー。

    +6

    -1

  • 1539. 匿名 2018/06/18(月) 16:31:36  ID:LYEKGmxFPX 

    擁護ツイートにいいねしてるってことはエゴサーチしてるっていうことだよね。見てて辛くならないのかな?

    +18

    -1

  • 1540. 匿名 2018/06/18(月) 16:32:15 

    自分が悪いと思ってなくても
    宮脇咲良をフォトセッション出れなくしてしまったんだから
    表向きだけでも謝るよ普通は

    +14

    -0

  • 1541. 匿名 2018/06/18(月) 16:33:30 

    >>1539
    この人普通じゃないから、自分が悪く書かれてるツイートは全く響かないんじゃない?何言ってるのかわからないんだと思う

    +15

    -0

  • 1542. 匿名 2018/06/18(月) 16:34:41 

    メンバー同士がここまで表向きにも気まずくなる総選挙ないよね

    +10

    -0

  • 1543. 匿名 2018/06/18(月) 16:36:05 

    ちゃんと踊ってるのに本番中にいきなり注意されたり
    壇上でマイク通さず説教されたり
    宮脇咲良本当に可哀想だったね。
    まあ宮脇も相当気が強いから、今頃裏垢で
    鼻くそwwwwとか呟いてそうだけど。

    +15

    -1

  • 1544. 匿名 2018/06/18(月) 16:38:24 

    KYチャンピオン!
    SKE松井珠理奈が悲願の初女王!重圧はねのけ地元で速報2位から逆転V 名古屋から初頂点

    +21

    -0

  • 1545. 匿名 2018/06/18(月) 16:39:13 

    人の事とやかく言う前に、ハナクソとれよ。

    +7

    -0

  • 1546. 匿名 2018/06/18(月) 16:42:52 

    自分でワールドアイドルチャンピオンって言ったり世界チャンピオンって言ったり、チャンピオンチャンピオンうるせー。AKBグループの1位ってだけでしょ。今年からは他国のグループも入ってるから世界チャンピオンって言ってるんだろうけど、昔の前田敦子や大島優子のほうがよっぽど凄かったよ!

    +23

    -0

  • 1547. 匿名 2018/06/18(月) 16:43:13 

    性格もハナクソ!

    +7

    -0

  • 1548. 匿名 2018/06/18(月) 16:44:08 

    ワールドはなくそチャンピオン!

    +8

    -0

  • 1549. 匿名 2018/06/18(月) 16:44:19 

    いくら気が強くて強かな子でも本気のキチにロックオンされて裏でも表でも絡まれてるなら平気でしょとか思えない。
    ただでさえ皆総選挙前後はナーバスになってるのに。
    ホラー映画とか大好きだけど総選挙の動画は本気で怖くて見れなかったよ。
    画面越しでも無理。
    本物の狂気当てられて気の毒でしかない。

    +11

    -0

  • 1550. 匿名 2018/06/18(月) 16:50:55 

    >>1502
    マジで松居一代と同じ病気???
    そっくりで怖い

    +5

    -0

  • 1551. 匿名 2018/06/18(月) 16:52:41 

    >>1546
    ブスの集団の中で一位ってだけで
    広瀬すずや橋本環奈と比べたら瞬殺だしバカみたいだね。。。

    +10

    -1

  • 1552. 匿名 2018/06/18(月) 16:54:42 

    絶対勝てなかった人たちが卒業や出馬辞退で退いてくれたから
    繰り上がっただけでしょ?
    この人本気で、自分が世界ナンバーワンと思っていそう。

    +25

    -1

  • 1553. 匿名 2018/06/18(月) 16:56:26 

    こういうタイプの人って、何言われても聞かないから関わりたくない。
    泰葉とか松居一代とか、同類っぽい。

    +23

    -1

  • 1554. 匿名 2018/06/18(月) 17:02:05 

    >>1552
    繰り上がり当選で一位取れるでしょっていうのもかなり言われててそれもプレッシャーだったっぽいよ
    ここで一位になんなきゃいけないって

    +6

    -0

  • 1555. 匿名 2018/06/18(月) 17:04:04 

    >>1504
    ハリウッド珠理奈ってのはリングネームなんだよ
    akbでプロレスドラマとプロレス興行やってそこでの名前がハリウッド珠理奈だったの

    +6

    -0

  • 1556. 匿名 2018/06/18(月) 17:05:25 

    珠理奈、3日寝ず食わずだったって
    それで躁鬱みたいになってたのかね
    スケジュール管理してもらえなかったのか?

    +10

    -1

  • 1557. 匿名 2018/06/18(月) 17:07:50 

    何気にヨイショ係の須田さんが一番メンタル強い

    +16

    -1

  • 1558. 匿名 2018/06/18(月) 17:08:36 

    >>1554
    2位発表の前に自信満々だったのはなんでだ?

    +2

    -0

  • 1559. 匿名 2018/06/18(月) 17:09:13 

    ちゃんと踊れと説教した咲良に負けた時の発狂も見たかった

    +17

    -1

  • 1560. 匿名 2018/06/18(月) 17:10:18 

    てかなんでこんな珠理奈に他の人達が勝てないのかな
    他人やグループのこと少しでも客観的に見れる人が勝ったらこんな横暴なトップからストレスもらうことなんてないのに
    須田でも岡田奈々でも誰でもいいからこの人引きずり下ろして

    +19

    -1

  • 1561. 匿名 2018/06/18(月) 17:12:33 

    >>1558だーすーに負けるなんて微塵も思ってないんじゃない

    +6

    -0

  • 1562. 匿名 2018/06/18(月) 17:13:51 

    >>1560
    akbにエース級がいないからね
    さくらもhkt内で票割れるし
    さや姉いれば違ったんだろうけど

    +7

    -0

  • 1563. 匿名 2018/06/18(月) 17:14:51 

    宮脇咲良さんが来年一位になればいいのに、来年は出ないのよね。珠里奈さんから標的にされて可哀想珠里奈さんは 精神障害持ってるみたいだし、AKB48も落ちぶれたもんだ。

    +14

    -0

  • 1564. 匿名 2018/06/18(月) 17:16:02 

    NMBはあんまりお金使わないんでしょ?
    選挙に出て中途半端な順位貰うより紅白で1位取ったまま辞退は賢いと思うよ
    本当の1位はさや姉だっていつまでも言って貰えるから

    +18

    -0

  • 1565. 匿名 2018/06/18(月) 17:17:13 

    >>1562
    てことは珠理奈の天下が続くってことか
    地元開催とはいえ票数圧倒的だもんなぁ

    +3

    -0

  • 1566. 匿名 2018/06/18(月) 17:18:13 

    >>1387
    この写真は閲覧注意のヤバさだと思う。見てる方もメンタルやられそう

    カメラ回ってる所でこんな顔するくらいだから、裏や楽屋ではみんなにネチネチ説教してるんだろうな日常的に。そしてそんな私はよくやってると自己陶酔

    +21

    -0

  • 1567. 匿名 2018/06/18(月) 17:18:25 

    自己管理もできないなんてプロ意識ないんじゃない?
    1位様がそんなんだとAKB終わっちゃうよ?w

    +1

    -1

  • 1568. 匿名 2018/06/18(月) 17:21:28 

    SKEメンバーからも触れちゃいけない腫れ物扱いされてるよね
    普段から威張り散らしてるのがよくわかる。

    +9

    -0

  • 1569. 匿名 2018/06/18(月) 17:23:54 

    ヘビロテでおぎゆかのマイク奪った動画みんなに見てほしい
    やばいから

    +12

    -0

  • 1570. 匿名 2018/06/18(月) 17:24:12 

    誰でもいいからコイツを負かしてほしい
    もっともっと順位下げてやれ

    +5

    -0

  • 1571. 匿名 2018/06/18(月) 17:27:27 

    http://video.weibo.com/show?fid=1034:bf0adeddb0164e9099296f4d15a4de83
    http://video.weibo.com/show?fid=1034:bf0adeddb0164e9099296f4d15a4de83t.co

    http://video.weibo.com/show?fid=1034:bf0adeddb0164e9099296f4d15a4de83


    これで見られるのかな
    おぎゆかのマイク奪ったってやつ

    +4

    -0

  • 1572. 匿名 2018/06/18(月) 17:30:24 

    >>1569

    これ初めて見たけど一番やばいわ
    本当はおぎゆかと2人で歌う場面ってこと?
    おぎゆか困ってるね
    どっちにしろ自分に酔いすぎてやばい
    選挙強い子はみんな気に食わないのかな

    +19

    -0

  • 1573. 匿名 2018/06/18(月) 17:30:45 

    むしろ自分が一位になるために
    裏で根回ししまくってそう

    +6

    -0

  • 1574. 匿名 2018/06/18(月) 17:31:55 

    >>1571
    何が起こってるんだ?
    高橋朱里が見てるね
    何より酔いまくって下手くそな歌うたってる珠理奈にドン引き

    +17

    -1

  • 1575. 匿名 2018/06/18(月) 17:33:03 

    >>1571
    何コイツ最低
    とにかく気に食わないやつに攻撃してんだね
    マイク独り占めするときの表情が意地悪
    ファンにバレて叩かれるとか思わないのかな?

    +24

    -1

  • 1576. 匿名 2018/06/18(月) 17:34:23 

    こいつに票入れたヲタにもムカついてる

    +6

    -1

  • 1577. 匿名 2018/06/18(月) 17:35:06 

    なんでマイクスタンドに肘つきながら歌ってんの
    そんな振り付けじゃないでしょ?
    SKE松井珠理奈が悲願の初女王!重圧はねのけ地元で速報2位から逆転V 名古屋から初頂点

    +35

    -1

  • 1578. 匿名 2018/06/18(月) 17:35:06 

    生誕祭休むトピ立ってるね

    +4

    -0

  • 1579. 匿名 2018/06/18(月) 17:36:12 

    宮脇咲良とおぎゆかヲタを完全に敵に回したね
    2人も珠理奈に負けるの屈辱だっただろうなぁ
    なんで珠理奈人気があるの??胸糞悪いわー

    +22

    -0

  • 1580. 匿名 2018/06/18(月) 17:40:44 

    マイク取られた人臨機応変に対応できてすごいな

    +32

    -0

  • 1581. 匿名 2018/06/18(月) 17:44:46 

    宮脇咲良がされたことより酷いよこれは。
    大先輩にあんなことされて怖いし困るのに
    おぎゆかよく頑張ったなぁ

    +27

    -1

  • 1582. 匿名 2018/06/18(月) 17:51:53 

    >>1571

    これすごいね。やりたい放題。
    いつのやつですか?

    +12

    -0

  • 1583. 匿名 2018/06/18(月) 17:52:34 

    珠理奈超えることがタブーな空気あったんだね
    このインタビューだけでも異様
    須田さんに勝って欲しかった
    SKE松井珠理奈が悲願の初女王!重圧はねのけ地元で速報2位から逆転V 名古屋から初頂点

    +12

    -0

  • 1584. 匿名 2018/06/18(月) 17:53:27 

    >>1582
    昨日の選挙前のライブじゃないかな?

    +4

    -0

  • 1585. 匿名 2018/06/18(月) 17:55:59 

    >>1584

    ありがとうございます。
    当日色々やらかしてるんですね。

    +5

    -0

  • 1586. 匿名 2018/06/18(月) 18:00:15 

    >>1571
    比較映像の前田敦子と大島優子が可愛すぎる

    +24

    -2

  • 1587. 匿名 2018/06/18(月) 18:02:48 

    でも最初マイク調子悪いね(笑)
    意地悪するとバチ当たるんだね
    鼻くそも(笑)

    +15

    -0

  • 1588. 匿名 2018/06/18(月) 18:03:39 

    おぎゆかちゃんあんなことがあったのに健気に頑張ってて偉いなぁ

    +27

    -0

  • 1589. 匿名 2018/06/18(月) 18:06:32 

    >>1572
    ここからちょっと読ませてもらったけど、さっしーがHKTやさくらファンにこれ以上珠理奈を叩くコメしないで欲しいと発信してるみたいだね

    ガルちゃんではさっしー人気ないけど、やはりこういう心遣いできるから今まで1位だったんだろうなと思う。
    珠理奈も自己陶酔ばかりせずに学んだらいい

    +17

    -2

  • 1590. 匿名 2018/06/18(月) 18:10:49 

    >>1517
    >正直言います。全て話しますね。今まで隠してたこと。(一息おく)

    これまるで松居一代の完全コピー!
    怖すぎる((゚□゚;))

    +26

    -0

  • 1591. 匿名 2018/06/18(月) 18:42:28 

    指原やゆきりん、まゆゆ山本彩は間違ってもあんな言動はしないよね
    珠理奈がおかしすぎるんだと思う

    +20

    -2

  • 1592. 匿名 2018/06/18(月) 18:43:51 

    中井りかの性格の悪さや
    宮脇咲良のあざとさは想定できるけど
    珠理奈の行動は想像の範囲を超えてくるから怖い

    +7

    -0

  • 1593. 匿名 2018/06/18(月) 19:09:25 

    >>114
    えっ、ともちん脇毛...

    +0

    -0

  • 1594. 匿名 2018/06/18(月) 19:19:29 

    >>1593
    鼻くそよりはまだ脇毛のほうがマシだわww

    +5

    -1

  • 1595. 匿名 2018/06/18(月) 19:23:08 

    AKB総選挙の選挙人=ヲタであることをお忘れのようだな。

    +2

    -0

  • 1596. 匿名 2018/06/18(月) 19:26:56 

    えー!この人バカなのかな?
    こんな事して嫌いになる人はいても、喜ぶファンいないよね

    +9

    -1

  • 1597. 匿名 2018/06/18(月) 19:59:08 

    宮脇咲良のファンは民度が低いっていうツイートにもいいねしてるみたいだし、もう擁護しようがないでしょ
    この子芸能界では使いたい人もいないだろうしもうダメだね

    +12

    -1

  • 1598. 匿名 2018/06/18(月) 20:32:34 

    >>1572
    これ、本当は珠理奈はどこに立つべきだったの?
    3本マイクがあって、センターの両サイドは一本メールづつマイクが空いてて、
    おぎゆかがセンターに移動してきたのに珠理奈がドヤ顔で踊りもしないで前に立って歌って、バランス悪いよね?
    本当は珠理奈はどこかにハケて一列目から消える予定で歌も自分のパートじゃなかったんじゃない??

    なんか凄いよね…
    でもこういうのも「先生」の指示だったりして。勝ちたかったら潰せ、みたいな。

    +6

    -0

  • 1599. 匿名 2018/06/18(月) 20:37:24 

    え、マイク奪った動画初めて見たけど一番衝撃。
    前田敦子と大島優子は顔を寄せあって楽しそうに歌ってるのに、スタンドに手をついて「こっちのほう寄ってこないで」と言わんばかり。さらに酔いしれた歌い方。投票した人はこんな子だってわかって投票したのかな?頭悪いのかな?

    +20

    -1

  • 1600. 匿名 2018/06/18(月) 20:40:10 

    >>1502
    ヤバい、これ放送して大丈夫なヤツなの?

    ってぐらいに画像観ただけでトラウマになるレベルやった。

    +1

    -0

  • 1601. 匿名 2018/06/18(月) 20:40:13 

    >>1598
    上の動画見るとわかるけど、2人でひとつのマイクを使って歌うところだったんじゃない?それをひとりで奪ってドヤ顔

    +3

    -1

  • 1602. 匿名 2018/06/18(月) 21:06:20 

    >>1601
    あ、ごめん違かった。本来なら宮脇咲良と2人で歌うはずだったんだけど咲良が出られなかったからソロになったみたい。で、荻野由佳は篠田麻里子ポジションで残ったスタンドマイクを使って歌わなきゃいけなかったんだけど松井珠理奈がマイク手に持って戻さなかったからしかたなく隣にあったマイクを取って歌ったみたいだね。でもさ、宮脇咲良が出られなくなっても普通だったら「じゃあ代わりに一緒に歌おうか!」って後輩と歌ったりしない?その方が絶対盛り上がるしファンだって嬉しいんじゃないの?そもそも歌い方が気持ち悪い。

    +18

    -0

  • 1603. 匿名 2018/06/18(月) 21:30:20 

    このマイクの動画のやつ、マイクの調子が悪いんじゃなくて、単に声で出てないんじゃない?

    酔いしれて歌ってる割には、高音全然出ないのね

    +8

    -0

  • 1604. 匿名 2018/06/18(月) 21:33:16 

    Twitterでもみんなハナクソの話題で盛り上がってて腹筋痛い(笑)

    +3

    -0

  • 1605. 匿名 2018/06/18(月) 21:34:15 

    もっとちゃんと歌って!
    じゃないとAKBが終わるから!

    +9

    -1

  • 1606. 匿名 2018/06/18(月) 21:34:23 

    ハナクソの人

    +4

    -1

  • 1607. 匿名 2018/06/18(月) 21:35:45 

    人には ちゃんと踊ってって言ったとか、自分で言ってたけど、こんな勝手な事しといて、よく言うわ

    +9

    -1

  • 1608. 匿名 2018/06/18(月) 21:54:23 

    松井珠理奈の総選挙後のツイートのいいね6000
    対して去年の渡辺麻友24万
    指原莉乃29万

    人望の差かな

    +20

    -1

  • 1609. 匿名 2018/06/18(月) 21:55:05 

    チャンスの順番の時におぎゆかに何か話してイヤモニを奪って
    その後おぎゆかイヤモニはめられなかったみたいだね
    詳細よくわからないけど
    とにかく色々やらかしてるのは事実
    この人さえいなければ平和なのでは

    +19

    -1

  • 1610. 匿名 2018/06/18(月) 23:32:41 

    もっとちゃんと鼻くそとって!

    +2

    -2

  • 1611. 匿名 2018/06/19(火) 01:12:23 

    鼻くそ付けながら鼻くそ言ってるシュールな現実がそこにある。さあ鏡を見ろーー

    +2

    -1

  • 1612. 匿名 2018/06/19(火) 04:07:24 

    指原もだけど残念だが今回はアンチに苦言を呈しても意味がない。
    アンチだけが騒いでるというより、
    SNSでただの一般視聴者やファン以外の人たちに広まってしまってるから。
    地上波ゴールデンで流れるってのはそーいう事だ。。。

    +8

    -0

  • 1613. 匿名 2018/06/19(火) 04:21:26 

    Twitterで見てきたけど、なるほどこの子いろいろとヤバいわ。目が怖い、イッチャッテルヨ

    +7

    -1

  • 1614. 匿名 2018/06/19(火) 08:38:38 

    前田敦子や大島優子が人気絶頂だった時、それこそAKBの人気が最高だった時にただの小学生の女の子ながらAKBの中心メンバーに入る事になって、AKBファンからの凄まじい批判やボロッカスに叩かれてきた彼女の事を思うと、今まで続けてきてよかったねと言葉をかけてあげたくなりました。

    いろいろ至らない部分がある子だとは思いますが、人間なんだから1位になって素直に喜んでしまうのは悪い事じゃないし、いろいろな事から解放されてタカが外れてしまう事も誰にだってある事だと思います。

    鼻くそだとかブスだとか宮脇さんがかわいそうだとかいろいろ厳しい声がありますが、必要以上に叩く必要性は感じないし、言うのは自由だからとネットで軽々とボロクソに発言をするのも違うと思います。

    わたしはファンなので、これからが本当に真価を問われる時だからグループの誰よりもしっかりやらないとダメだよって気持ちで彼女を応援します(^-^)

    +3

    -8

  • 1615. 匿名 2018/06/19(火) 09:31:22 

    >>1571
    これ見ると、初期のメンバーがアイドルとして頑張ってたのがよくわかるね。
    ニコニコキラキラしててアイドルらしいよ。とっても。

    +5

    -0

  • 1616. 匿名 2018/06/19(火) 12:34:55 

    おばさん顔のいじわるな女がトップのグループ…どんどん魅力無くなってくな。この自分に酔ったドヤ顔がイラッとさせる笑 なんか全部演技じみてる…。

    +6

    -0

  • 1617. 匿名 2018/06/19(火) 18:37:11 

    松井→鼻くその女王。
    須田→鼻くそに負けた人。
    宮脇→鼻くそにパワハラされた人。

    +5

    -1

  • 1618. 匿名 2018/06/19(火) 18:41:07 

    >>1614
    過去に自分がファンから批判されたからって他のメンバーに嫌がらせする意味がわからん。
    人間性疑うわ。性格悪すぎだろこいつ。たいして可愛くもないし

    +7

    -0

  • 1619. 匿名 2018/06/20(水) 10:59:08 

    わたしの母親が入院する前の言動と同じでビックリした顔の表情も。寝てないって所も
    2次障害でこんな感じになったときのこと思い出した

    +0

    -1

  • 1620. 匿名 2018/06/20(水) 19:57:03 

    ボスママって感じ

    +1

    -0

  • 1621. 匿名 2018/06/21(木) 22:54:40 

    珠理奈病みすぎだな

    +2

    -1

  • 1622. 匿名 2018/06/22(金) 07:10:18 

    宮脇咲良なんて、所詮、松井珠理奈の鼻クソにすぎないwww宮脇なんて、その程度のゴミカス無能アイドルだよwwwwwwww

    +3

    -2

  • 1623. 匿名 2018/06/22(金) 07:15:01 

    宮脇!おまえが、48グループのレベルを下げてることに気づけよ、バカ!ww怠慢なパフォーマンスしてんじゃねえよ、ブス!wwww

    +1

    -2

  • 1624. 匿名 2018/06/22(金) 07:16:35 

    結論。松井珠理奈は神✨

    +2

    -1

  • 1625. 匿名 2018/06/22(金) 07:20:57 

    須田にすら勝てない宮脇咲良。弱すぎでしょ(笑)

    +2

    -2

  • 1626. 匿名 2018/06/22(金) 07:23:04 

    悔しかったら、来年も総選挙出て来いよ、宮脇!逃げ足だけは早いチキン野郎アイドルwww

    +1

    -1

  • 1627. 匿名 2018/06/22(金) 07:24:38 

    やっぱり松井珠理奈が最高で最強!!

    +1

    -2

  • 1628. 匿名 2018/06/22(金) 17:06:59 

    >>475
    司会者徳光さんの顔!

    +1

    -0

  • 1629. 匿名 2018/06/25(月) 01:23:58 

    みんなが貼ってくれてる動画がことごとく削除されてて見れない。笑
    こんなに話題になるなら録画しとけばよかった〜

    +1

    -0

  • 1630. 匿名 2018/07/02(月) 11:43:06 

    松井珠理奈×BUMP OF CHICKEN

    『花の穴』

    簡単な事なのに
    どうして言えないんだろう
    言えない事なのに
    どうして伝わるんだろう

    一位になった事を忘れても
    一緒に見たものは忘れない

    あなたの花ん中
    沢山のそれらと
    変わりないのかもしれない
    そこからひとつを
    選んだ僕だけに
    入れられる票がある
    あなただけにほじれるものがある

    ものがここに在る事は
    あなたの在った証拠で
    僕がここに置くものは
    あなたと置いた証拠で

    花の中のものを借りたから
    生きているうちに返さなきゃ

    涙や笑顔を
    忘れた時だけ
    思い出して下さい
    おぎゆかのマイクを
    奪ったあなただけに
    歌える唄がある
    さくらだけに聴こえるパワハラがある

    皆ほじりたい人がいる
    皆ほじっている人がいる
    ほじりたい人がいるのなら
    それをほじっている人がいる
    いつでも

    あなたの花ん中
    沢山のそれらと
    変わりないのかもしれない
    そこからひとつを
    選んだ僕だけに
    あなただけに

    いつか
    自分の年齢を
    実はアラフォーだと
    思い出して下さい
    迷わずひとつを
    選んだあなただけに
    ほじれるものがある
    さくらだけに聴こえるパワハラがある
    卒業だけを待っている人がいる
    あなただけに会いたい人がB専

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。