ガールズちゃんねる

「攻めていけない世の中」「くそつまらん!」きゃりーぱみゅぱみゅの“荒ぶりツイート”にさまざまな声寄せられる

169コメント2018/06/18(月) 14:16

  • 1. 匿名 2018/06/16(土) 19:30:16 




    「攻めていけない世の中」「くそつまらん!」きゃりーの“荒ぶりツイート”にさまざまな声寄せられる - 耳マン
    「攻めていけない世の中」「くそつまらん!」きゃりーの“荒ぶりツイート”にさまざまな声寄せられる - 耳マン33man.jp

    6月15日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがTwitterにて現在の世の中に対する持論を展開。ネットで反響を呼んでいる。 きゃりーは「クリエイティブなものなのに言いがかりつけて表現できなくなって死んでいくことが悲しい。攻めていけない世の中」と、自身の世の中に対する意見を綴ったのち、少々荒ぶった様子で「くそつまらん!!!!!!!!!」「なんでも文句言ってくる姑みたいな大人にだけはなりたくない」と続けてツイートした。...

    +62

    -80

  • 2. 匿名 2018/06/16(土) 19:31:45 

    クリエイターが怒るならわかるけどね

    +233

    -9

  • 3. 匿名 2018/06/16(土) 19:31:45 

    言いたいこと分からんでもないな

    +241

    -5

  • 4. 匿名 2018/06/16(土) 19:31:54 

    オワコンのストレスか?

    +157

    -15

  • 5. 匿名 2018/06/16(土) 19:32:11 

    なんのことかはっきり言えよだったらw RADWIMPSだろが

    +320

    -9

  • 6. 匿名 2018/06/16(土) 19:32:15 

    人間は飽きる生き物だからな

    +18

    -1

  • 7. 匿名 2018/06/16(土) 19:32:19 

    下品な言葉遣いだね

    +116

    -22

  • 8. 匿名 2018/06/16(土) 19:32:23 

    確かにあれは駄目これは駄目の世の中はクッソつまらんね、特にうちら若者には。

    +200

    -9

  • 9. 匿名 2018/06/16(土) 19:33:08 

    文句言ってる人は攻めてるんだから好きに攻めれば良いよ
    文句言ってる人を攻める権利もみんなにあるわけで

    +111

    -4

  • 10. 匿名 2018/06/16(土) 19:33:11 

    ガル民に叩かれてキレてるんですかね?
    スッピンブスブス言われてたもんねw

    +10

    -26

  • 11. 匿名 2018/06/16(土) 19:33:18 

    言ってることは分かるけど、キャリー自身にクリエイティブな才能は感じない。
    読モやってたら才能のある大人に目をつけてもらってお膳立てしてもらったラッキーな子くらいにしか思わない。
    あとCMのすっぴん風マジで気持ち悪いと思う。

    +445

    -15

  • 12. 匿名 2018/06/16(土) 19:33:58 

    周りのガヤを気にしてる時点で小物

    +124

    -3

  • 13. 匿名 2018/06/16(土) 19:34:01 

    病んでるの?

    +16

    -2

  • 14. 匿名 2018/06/16(土) 19:34:02 

    好きなことやりたきゃユーチューバーになれば

    +119

    -4

  • 15. 匿名 2018/06/16(土) 19:34:11 

    荒ぶる

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2018/06/16(土) 19:34:14 

    この人ってただの着せ替え人形じゃ…

    +188

    -6

  • 17. 匿名 2018/06/16(土) 19:34:15 

    宮崎あおいは好感度はどうあれ、可愛いカエル顔だけど、
    きゃりーは同じカエル顔なのにゲテモノ感があって、CM凄く苦手・・・。

    +104

    -19

  • 18. 匿名 2018/06/16(土) 19:34:18 

    きゃりーは独自の世界観でなかなか攻めてると思うよ(^O^)

    +12

    -18

  • 19. 匿名 2018/06/16(土) 19:34:29 

    まだ若いからこの発言は仕方ないにしても、流行りのピークは過ぎたもんね

    +29

    -3

  • 20. 匿名 2018/06/16(土) 19:34:38 

    オワコン

    +35

    -5

  • 21. 匿名 2018/06/16(土) 19:34:43 

    RADWIMPSの歌のこと?

    +90

    -3

  • 22. 匿名 2018/06/16(土) 19:34:46 

    奇を衒うより実力つけて下さい

    +28

    -4

  • 23. 匿名 2018/06/16(土) 19:34:55 

    自称アーティストだもんね(笑)

    +45

    -5

  • 24. 匿名 2018/06/16(土) 19:35:01 

    一言言っとく。

    あ ん た は も う 大 人 だ ろ 。

    +205

    -13

  • 25. 匿名 2018/06/16(土) 19:35:09 

    メンタル大丈夫?

    +5

    -3

  • 26. 匿名 2018/06/16(土) 19:35:12 

    ヤスタカ「最近のきゃりーくそつまらんよ」

    +105

    -3

  • 27. 匿名 2018/06/16(土) 19:35:16 

    きゃりーの今後の人生ってどうなるんだろう?芸能界でやっていくのかな?

    +38

    -1

  • 28. 匿名 2018/06/16(土) 19:35:17 

    攻められても波奈で笑ってやれ
    人を攻めることしか出来ない人なんですね(笑)ってね

    +3

    -3

  • 29. 匿名 2018/06/16(土) 19:35:29 

    くそって言葉はやめよう。

    +31

    -2

  • 30. 匿名 2018/06/16(土) 19:35:38 

    この人は宇宙人なりきってれば良かったんだよ
    せっかく不思議キャラをプロデュースしてもらったんだから
    自分の意志なんて出さなくていい
    話すと結構生意気なんだよね

    +170

    -2

  • 31. 匿名 2018/06/16(土) 19:35:45 

    あなたの音楽性よくわからない 口パクだし
    なにがクリエイティブ性だよ

    +116

    -6

  • 32. 匿名 2018/06/16(土) 19:35:46 

    マニュアル通りにしなさい、ルールを順守しなさい、冒険しては駄目!と言うバブルバカ親とそれに従う子供のゆとりバカ…


    確かに今の世はつまらんね。

    +13

    -7

  • 33. 匿名 2018/06/16(土) 19:35:50 

    最近のCMキモいとか言われてるし病んだかな?

    +25

    -2

  • 34. 匿名 2018/06/16(土) 19:35:55 

    ポイズン!!!

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2018/06/16(土) 19:36:06 

    あたかも自分がクリエイティブな存在とでも言いたいようなツイートだね。
    MCやってる番組とか見ても、普通のタレントより頭の回転も悪いしスタイルも悪いし可愛くないし、何もひかってないんだけど

    +132

    -10

  • 36. 匿名 2018/06/16(土) 19:36:08 

    まあ一理はあるけどスッピンはブスだよ

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/16(土) 19:36:10 

    PVの監督の力とヤスタカの力で売れただけの原宿にその辺にいる子

    +134

    -3

  • 38. 匿名 2018/06/16(土) 19:36:24 

    落ち着いて桐子

    +56

    -1

  • 39. 匿名 2018/06/16(土) 19:36:38 

    Twitterやってる芸能人て、三流の匂いがする。

    +35

    -4

  • 40. 匿名 2018/06/16(土) 19:36:59 

    ぶーす

    +15

    -9

  • 41. 匿名 2018/06/16(土) 19:37:26 

    スッピンが不細工なCMの曲はなんか好き

    +12

    -5

  • 42. 匿名 2018/06/16(土) 19:37:29 

    あんたの発言なんて影響力ないよ

    +15

    -5

  • 43. 匿名 2018/06/16(土) 19:37:29 

    そもそも歌手でもモデルでもなく、ユーチューバーレベルだよね。

    +56

    -4

  • 44. 匿名 2018/06/16(土) 19:37:45 

    未練があるのか?

    SEKAI NO OWARIのツアーセット「女性蔑視」と韓国で物議 - ライブドアニュース
    SEKAI NO OWARIのツアーセット「女性蔑視」と韓国で物議 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    SEKAI NO OWARIが韓国ファンから非難されているとリアルライブが報じた。女性の裸のシルエットなどが描かれたツアーのセットが発端という。「明らかな女性蔑視」「女性は装飾品じゃない」といった声が集まっている

    +57

    -3

  • 45. 匿名 2018/06/16(土) 19:37:48 

    ダサいからうもれちまうんじゃないのか??

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2018/06/16(土) 19:37:52 

    今の世はとかwww
    昔の方がつまらないわ
    ただテレビは別だがな

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2018/06/16(土) 19:38:05 

    >>11
    本当に中田ヤスタカあってのこの人だよね。
    プロデューサーがいないとただの人で何もない。
    まあだからプロデュースするにはよかったんだろうけど。

    +110

    -3

  • 48. 匿名 2018/06/16(土) 19:38:10 

    違うよー
    つまらない人が楽しそうにしてる人を叩くんだよ
    マナーは大切、でも攻めることも大切
    これは企業もだよね、守りの体制に入って結局潰れるとかね

    +11

    -3

  • 49. 匿名 2018/06/16(土) 19:38:35 

    この人結構長く歌手活動してるのにダンスも歌も全く上手くならないね。
    口パクは仕方ないにしろ、ダンスどうにかしたら。

    +39

    -5

  • 50. 匿名 2018/06/16(土) 19:38:57 

    こいつ批評を誹謗中傷と同じにしてる知能だから

    +31

    -5

  • 51. 匿名 2018/06/16(土) 19:39:19 

    もうオトナです貴方は

    +33

    -2

  • 52. 匿名 2018/06/16(土) 19:39:41 

    口汚い発言だねぇ

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2018/06/16(土) 19:39:41 

    セカオワの事言ってるのかね?

    +11

    -3

  • 54. 匿名 2018/06/16(土) 19:39:41 

    実力が伴っていれば言える言葉

    +16

    -4

  • 55. 匿名 2018/06/16(土) 19:39:50 

    >>44
    ああ、こっちか
    きゃりー優しいじゃん

    +12

    -4

  • 56. 匿名 2018/06/16(土) 19:40:04 

    いい大人が言うことではない

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2018/06/16(土) 19:40:14 

    金払ったうえでの人もいるのに

    +29

    -2

  • 58. 匿名 2018/06/16(土) 19:40:39 

    感情労働しているのだから、そりゃあ感情的な意見が返ってきますよ。特に個性が強いものは、異質すぎて受け入れるのには相当時間かかりますよ。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2018/06/16(土) 19:41:22 

    この人って、SNSでしか、ネットでしか
    いきがれない生き物だよね。
    そんなに思う事あれば、ハッキリ言えば良いのに。

    +28

    -5

  • 60. 匿名 2018/06/16(土) 19:41:46 

    きゃりー最近文句しか言ってないよね。そんなに世の中に物申したいなら、なにかの番組のコメンテーターにでもなれば?と思う。

    +29

    -2

  • 61. 匿名 2018/06/16(土) 19:41:53 

    そんな大人にだけはなりたくない

    って、あなたもう立派な大人の年齢ですよね?

    +51

    -2

  • 62. 匿名 2018/06/16(土) 19:42:01 

    何でも文句付けてくる大人になりたくない…。
    若い頃自分がなりたくないって思った大人に
    ならないでいようと思ったから気持ち分かるわ。

    私には若い文化はよく分からんけど
    老害にならん様、静かにしていよう…。
    時々小姑みたいな老害がガルにいるもんね。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/16(土) 19:42:04 

    ツイートの内容が抽象的過ぎて、何のことやらサッパリわからん
    共感の仕様がない

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/16(土) 19:42:30 

    >>59無理でしょ
    ガガの後ろでションボリしていた顔が浮かぶし

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2018/06/16(土) 19:42:30 

    批判するならじゃあお前やってみろとか言っちゃいそうなひとですね

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/16(土) 19:42:51 

    セカオワの韓国公演のことか?
    なんかセットの女性のデザインに文句つけられてたんだよね
    クリエイティブが~だったらRADよりこっちっぽい

    +12

    -5

  • 67. 匿名 2018/06/16(土) 19:43:57 

    こっちこそ、ここんとこの
    きゃりーのクソつまらなさには驚いてるよ

    なんで黒髪にしてキモいすっぴんさらして普通の化粧品のCMとかでてんの?
    せっかく整形しまくって、きゃりーなんちゃらってトリッキーな芸名にしたんだから
    いくつになっても原宿系貫けよ
    なにさりげなく方向転換してんの?
    覚悟が足らんよ

    +64

    -3

  • 68. 匿名 2018/06/16(土) 19:46:15 

    周りのお膳立てでいままでやってきた読モ崩れの末路

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2018/06/16(土) 19:46:27 

    攻めていけないのはある。2割ぐらいの力で行っても叩かれると思う

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/16(土) 19:48:05 

    きゃりーは何も作ってないでしょ
    着せ替え人形

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2018/06/16(土) 19:48:43 

    全盛期の時じゃなく落ち目の今言ってもなあ

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/16(土) 19:48:50 

    この頃は楽しかったのかい?
    子供売る、あんたの親みたいになりたくないわ


    「攻めていけない世の中」「くそつまらん!」きゃりーぱみゅぱみゅの“荒ぶりツイート”にさまざまな声寄せられる

    +30

    -4

  • 73. 匿名 2018/06/16(土) 19:49:08 

    セカオワのことでしょ
    知らないけど深瀬と付き合ってた噂あったしさおりちゃんだっけ?セカオワの女性メンバーと仲いいんだよね?
    「攻めていけない世の中」「くそつまらん!」きゃりーぱみゅぱみゅの“荒ぶりツイート”にさまざまな声寄せられる

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/16(土) 19:50:56 

    まぁ確かにそれは思う
    芸能人は大変だと思う

    +5

    -3

  • 75. 匿名 2018/06/16(土) 19:51:49 

    あんたなにもしてないじゃん

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2018/06/16(土) 19:51:55 

    結婚してないのに姑どうのこうの言うな

    +33

    -1

  • 77. 匿名 2018/06/16(土) 19:54:47 

    【攻める】進んで敵をうつ。攻撃する。

    敵がいなければ攻めは成り立たないんだから、世間の顔色を伺わずに主張したいことを貫き通せばいいのでは?
    日和って主張を曲げる自分の意志の弱さをの世間のせいにする大人にはなりたくない

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/16(土) 19:57:04 

    >>59どこで言うの?

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2018/06/16(土) 20:01:09 

    この子はただの着せかえ人形にしか見えないけどね

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/16(土) 20:03:21 

    >>11 ぼくっは、きっみの、みかった!とか歌ってるCMだよね?!あれ初めて見たとききもすぎてびっくりした!(笑)なんなんだろね、あのメイク!お絵かきレベルでほんとに引くレベルできもい

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/16(土) 20:04:21 

    年齢的にはもう大人なはずの人が何を言ってるのか

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/16(土) 20:05:42 

    これわからなくもない。
    特に職場なんかさ、窮屈だよ、ちょっとしたことを大きくあげ足取られて神経すり減る。
    もう少しおおらかにならんかね、みんな。

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2018/06/16(土) 20:07:20 

    コメント内容より、本人がターゲットになってる…
    ガルちゃんもトピによって様々だね

    +6

    -3

  • 84. 匿名 2018/06/16(土) 20:10:47 

    はいはい。
    ポイズンポイズン

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2018/06/16(土) 20:18:50 

    落ち着け、お前が文句まみれの姑状態だぞ

    +25

    -2

  • 86. 匿名 2018/06/16(土) 20:19:55 

    仕方ないじゃない!!
    若くもないし、芸がないし!

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2018/06/16(土) 20:23:51 

    この人が言ってもなあ

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/16(土) 20:24:07 

    RADの事だよね。26日のコンサートで抗議集会やるらしい。今の日本いちゃもんだらけ。姑よりひどいわ。
    きゃりーほんっとに嫌いだったけど見直した。

    +3

    -9

  • 89. 匿名 2018/06/16(土) 20:26:27 

    >>64何か言いたくても語彙力無くて言えなそう(笑)

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/16(土) 20:26:59 

    >>78多分メンタル弱すぎて言えない(笑)

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/16(土) 20:29:40 

    アラサーなのに痛々しい

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/16(土) 20:40:53 

    攻めた結果がCMのあのスッピン風になったのか。
    目頭については攻めすぎたな。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/16(土) 20:41:41 

    ジュニアアイドル時代から目が死んでるよね、この子

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/16(土) 20:45:30 

    >>85 
    これ 
    昔からTwitterで自分のこと棚にあげて文句言いまくり
    それこそ批判するだけなら誰でもできるというのに

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/16(土) 20:45:50 

    じゃあ自分がクリエイティブだと思った事をTwitterで発信すればいいのに
    反響があればその大人達も納得するでしょ

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/16(土) 20:56:57 

    私もいい歳してカラコンしてる人になりたくない

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/16(土) 20:58:44 

    自分で曲なり作ってから言ってくんね?

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/16(土) 21:00:41 

    声かけられるために奇抜な格好で原宿ウロウロしてるだけのJKだったくせにw
    きゃりぱになってからも自分で作ったものなんかないじゃん
    アイドルって言われた時にアーティストって言い張ってて笑った
    今はただのTwitter芸人

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/16(土) 21:00:56 

    クリエイティブじゃない人が言うなよ 笑

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/16(土) 21:06:10 

    何でも文句言ってくる姑とか、まだ知らないでしょうが。
    若い子がこうやって知った風なこと言ってるの見ると、今後は姑イビリの方が定番化するんだろうな…と、思う。

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/16(土) 21:13:09 

    RADWIMPSのこと?SEKAI NO OWARIのこと?どっちも?

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/16(土) 21:21:47 

    この人勘違いしてるよね

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2018/06/16(土) 21:25:51 

    なんでこれ引き受けた?w

    +42

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/16(土) 21:26:18 

    この人奇抜な格好してたのに全く面白みないキャラだよね
    そのちぐはぐ感が受け付けない
    篠原ともえみたいに弾けてればまだ良かった

    +31

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/16(土) 21:28:41 

    クソとか言ってる時点でw

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/16(土) 21:29:22 

    どんどん攻めていいと思うよ~
    間違ったものでなければ自分は応援する

    +5

    -3

  • 107. 匿名 2018/06/16(土) 21:29:42 

    叩くようなことかな?
    この程度の発言すら叩かれる状況こそマズいと思う

    +6

    -8

  • 108. 匿名 2018/06/16(土) 21:30:15 

    もうあなたはオワコンなんですよ!

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/16(土) 21:32:26 

    >>107プロデュースされる側の何の才能もない人が言うから角が立つんじゃないの?
    ここで嫌われてる川谷絵音が同じこと呟いたとしてもこんな反応ないと思う

    +15

    -2

  • 110. 匿名 2018/06/16(土) 21:35:26 

    え?もう大人でしょうが。
    いつまでも若いつもり??

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2018/06/16(土) 21:38:47 

    >>109
    高校生の頃にアメブロ1位だったりで元々発信力のある子だと思うし、見せる才能のある人だからプロデュースされてるんだと思うけど?
    それに作詞作曲しなくてアーティストと呼ばれてる存在なんて世界中にいくらでもいるよ?

    +0

    -16

  • 112. 匿名 2018/06/16(土) 21:42:11 

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/16(土) 21:46:46 

    >>111見せる才能?クリエイティブと関係あるの?

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/16(土) 21:54:14 

    RADの事じゃないの?
    セカオワの事かな?
    ものによっては同意するわ

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/16(土) 21:59:02 

    やりたいことを周りの意見でセーブしちゃう時点で、さほど情熱がないのが伝わってきますよ。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/16(土) 22:04:09 

    Twitterで
    「竹村桐子さん時代からのファンです!」
    ってリプすると即ブロックされるらしいよ(笑)
    攻めたこと言いたいなら攻めたこと言われてもしょうがないのに大人げないねwwwww
    「攻めていけない世の中」「くそつまらん!」きゃりーぱみゅぱみゅの“荒ぶりツイート”にさまざまな声寄せられる

    +27

    -2

  • 117. 匿名 2018/06/16(土) 22:06:23 

    インパクトのある名前もただのパクリ

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/16(土) 22:13:10 

    セカオワの事じゃない?深瀬とは別れたけど、今でも普通に仲良いみたいだし

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2018/06/16(土) 22:17:48 

    >>59
    匿名でしかいきがれないやつより1万倍ましだから

    +3

    -3

  • 120. 匿名 2018/06/16(土) 22:18:30 

    言いたいことはわかる
    RADのことかセカオワのことかは知らんけど、気に入らないとなりふり構わないテロリストのような奴らに屈して欲しくない。

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2018/06/16(土) 22:23:28 

    オワコンが汚い言葉で喚いても何にもならないのに

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/16(土) 22:27:59 

    10代みたいな発言…いい歳して恥ずかしいよ

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2018/06/16(土) 22:35:07 

    >>35
    こわ!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/16(土) 22:36:16 

    ま、ガルちゃん民は姑脳のばばあばっかだしな

    +3

    -6

  • 125. 匿名 2018/06/16(土) 22:38:29 

    >>110
    大人でも言える台詞だよね。あと何十年大人だと思ってんの?死ぬまでそんな大人にはなりたくないって事でしょ

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2018/06/16(土) 22:56:54 

    >>116
    それは本人より親の問題だし
    ブロックもしたいでしょうよ
    子供の頃に性を売るみたいな写真を撮られたら流石に同情するわ
    キャリー好きじゃないけどさ

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2018/06/16(土) 22:58:08 

    日の丸かドラゲナイか

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2018/06/16(土) 23:07:36 

    「姑みたいな」と、姑を持ったこともない人間がいうのもね
    ガキなんだなぁ

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2018/06/16(土) 23:10:21 

    まあ、あの芸風ではすぐに終わりが始まることはみんな分かってるわけで、
    うまく次の「何か」に行けないストレスがあるんだろうね

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/16(土) 23:16:09 

    攻められても気にせずやりたいことやればいいんじゃない?好感度とかスポンサーとか気にしてるから自由にできないだけでしょ。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/16(土) 23:36:28 

    頭の悪い人は「何を言ったか」ではなく「誰が言ったか」で判断するんだってね

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/16(土) 23:58:02 

    >>126
    これがもし美少女だったらブロックしなそう
    きゃりーなら
    整形がバレてるからのが大きいと思うな(笑)

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2018/06/17(日) 00:00:07 

    >>125
    いやそれなら人間とかって言えばいいんじゃない?
    正しい日本語使えてないからみんな指摘してるんでしょ

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/17(日) 00:02:32 

    オワコンだから全然伸びないね
    オワコンでも伸びるおはまを見習った方がいいね(笑)

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/17(日) 00:42:17 

    “姑みたいな大人”という表現はやめた方がよかったと思う。

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2018/06/17(日) 00:51:15 

    クリエイティブに表現したいならそういう批判を利用しつつやりたい事を貫いて欲しい。
    物は使いよう。
    マドンナとか、性の表現を貫いて冒涜だと裁判沙汰に発展したけど、ちゃっかり
    「私悪い事した?おっとSEXについて語っちゃいけないなんて知らなかったわ、だってそれが人間でしょ?」って曲にしちゃってる。
    やっぱ大物だなって思う。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/17(日) 01:25:12 

    在日左翼の日本潰しでしょ。
    寄生先の日本を自分たちが乗っ取ったら寄生先なくなるのわかってないよね。
    ほんと虫けら以下。
    いや寄生されたくないので早く駆除してほしいです!

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2018/06/17(日) 01:55:18 

    いってることは良くわかる

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2018/06/17(日) 02:34:46 

    TWICEが売れてるのに我慢できないんじゃないの?
    あとBTSがビルボードでシングル10位 アルバム1位で真にアメリカの人気者になったから
    自分のことを恥ずかしくて世界のきゃりーとか言えなくなったんじゃないの?

    K-POPが嫌いそう。

    +0

    -6

  • 140. 匿名 2018/06/17(日) 02:35:32 

    >>134
    お浜さんは、コメディアンの才能があるから
    この子はそれもない。

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2018/06/17(日) 04:22:39 

    すぐに周りの賛否を取り上げる
    今の報道も良くないのかもね。
    昔は一般人の声は電話かハガキくらいでしか伝えられなかったから、ある意味ストレスフリーで良い時代だったのかもね。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2018/06/17(日) 07:02:39 

    中国風の衣装を着て世界公演をしているみたいだけど、公開した動画も中華思想的といいうか、背後であぐらを書いて祭り騒ぎの赤の前で白丁が次第に苦しみ始めるみたいな感じで、以前からの抗日映像みたいな流れは一貫しているみたい。


    http://mobile.twitter.com/pamyurin/status/1006198324158816256/video/1

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2018/06/17(日) 07:44:52 

    今はTik Tok芸人だっけ

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/17(日) 08:18:30 

    全く気の利いたコメント言えないのに
    置物としてバラエティに出てる謎。
    さすがクリエイターだよね笑

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2018/06/17(日) 08:22:16 

    私の友達にもいる。
    普段ふつうにしてんのに
    ツイッターとかネットになるとこういう強気発言すんの。
    言ってる内容がどうこうじゃなくて
    正直その変わり様にひく。
    バラエティや歌番組でも刺々しい発言してみろよって思う。
    つまんねーんだよ。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/17(日) 08:32:57 

    Kポップに嫉妬してそう 頼みの世界の・・・では完全に敗北だし
    BTSがあそこまで成功してるとは?
    もう世界のって言えないよ

    +0

    -3

  • 147. 匿名 2018/06/17(日) 08:47:40 

    北朝鮮の金正恩はバスケットボールが好きみたいだけど、最近きゃりーぱみゅぱみゅがバスケットボールXリーグに関与しているのはKP繋がりで、抜擢されているのかな?北朝鮮のドメインはKPなんだよね。バスケットボール周辺の動きを調べたらいろいろ出て来るのかな。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/17(日) 09:55:36 

    言葉遣いは良くないかもだけど言いたいことはわかる。
    ママ仲間でも、委員仲間でも、静かに目立たない方が問題なく過ごせる。

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2018/06/17(日) 10:38:36 

    きゃりーは、アーティストじゃなくてアイドル。勘違いすんな。

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2018/06/17(日) 10:42:21 

    >>116
    そもそもよくこの顔でジュニアアイドルできたな笑

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2018/06/17(日) 11:05:24 

    すっかりTwitter芸人

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2018/06/17(日) 11:32:05 

    なるほどRADWIMPSとセカオワの事か
    確かにヘイトやった訳でもないのに難癖つけられてたもんね

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2018/06/17(日) 12:23:24 

    >>147
    ケイティとか少数の有名人がこの人好きでも
    アメリカ ヨーロッパの大衆人気は防弾少年団の足元にも及ばないし
    もう世界のきゃりーぱみゅぱみゅは
    バツ悪くて封印でしょ
    Kポップに対する毒吐きでしょ

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2018/06/17(日) 16:21:11 

    自撮りしてるだけじゃんこいつww
    なにがクリエイティブだ?ww

    +3

    -2

  • 155. 匿名 2018/06/17(日) 17:09:12 

    クリエイティブな仕事をしてから文句言いなよ、桐子!

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2018/06/17(日) 17:10:01 

    生き残りたくて必死過ぎてほんと痛々しいなあ

    +2

    -2

  • 157. 匿名 2018/06/17(日) 17:52:18 

    この人ってもう良い年だし、同じ原宿系でぺこ・りゅうちぇる・ぺえが出てきたあたりからは完全に過去の人になった感じ
    ぺこ達の方がキャラも濃くてトークも面白かったしファッションも自分たちの世界観持ってたから着せ替え人形のきゃりーとは違ったし

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2018/06/17(日) 17:56:37 

    曲が作れるわけでもなければ
    詞が書けるわけでもない

    歌が上手いわけでもなければ
    ダンスが上手いわけでもない

    顔が可愛いわけでもなければ
    スタイルが良いわけでもない

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2018/06/17(日) 17:59:49 

    表現者の代弁みたいなこと言ってるけどお飾り人形だよね?

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2018/06/17(日) 18:00:22 

    星野源が小馬鹿にしてたね

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2018/06/17(日) 18:10:00 

    あなたみたいな別人メイクは充分攻めてるし充分クリエイティブだよw
    見るたびにブスだなぁと薄っすら感じるけど

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2018/06/17(日) 20:33:55 

    急に清楚系で売り出してきたけど、顔グロすぎだよね。
    CMなんて直視できないくらい怖い…。

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2018/06/17(日) 20:43:46 

    >>107>>111だけど、このトピの論調自体ズレてるような…

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2018/06/17(日) 21:24:15 

    子供の時攻めすぎの桐子

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2018/06/17(日) 21:25:02 

    それ自分のことじゃん。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2018/06/17(日) 22:11:38 

    ぱみゅぱみゅ、もうあんたはアラサーやで

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2018/06/17(日) 23:13:33 

    >>163
    きゃりートピのアンチの異常性はちょいちょい出てくる話だから気にしないほうがいいよ

    +2

    -2

  • 168. 匿名 2018/06/18(月) 13:26:17 

    >>167アンチというか、興味すらないと思う(笑)
    オワコンきゃりーじゃなくてトピの内容に興味があるだけ。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2018/06/18(月) 14:16:31 

    >>167
    確かに異常性は感じるわ
    対象の一挙手一投足に注目して言動を曲解して反駁の材料にするのはアンチのよくある行動パターンだけど、
    何かを言い当てたような気になってる人がこれほど多いのは気持ち悪いというか滑稽というか…

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。