ガールズちゃんねる

佳子さま、「お帰りなさい」に笑顔 英国留学から帰国

3971コメント2018/07/07(土) 07:24

  • 3501. 匿名 2018/06/19(火) 22:50:32 

    >>3469
    きったねー話すんなよ!
    生ゴミがマンコから出てくるなんて吐くわ

    +1

    -6

  • 3502. 匿名 2018/06/19(火) 22:51:01 

    >>3500
    私もあなたと同じ願いだわ

    +3

    -1

  • 3503. 匿名 2018/06/19(火) 22:53:11 

    >>3502
    そうだね。願いが成就するといいね。

    +3

    -0

  • 3504. 匿名 2018/06/19(火) 22:53:59 

    >>3501
    人権侵害を受けました。女性として傷つきました。

    +7

    -1

  • 3505. 匿名 2018/06/19(火) 22:59:58 

    >>3504
    ここは人種差別も歪曲して言い訳すればオッケーな場所じゃないの?

    +1

    -4

  • 3506. 匿名 2018/06/19(火) 23:02:47 

    >>3484
    マン毛の白髪染の話すると黙るババアもいっぱいいるよw

    +1

    -2

  • 3507. 匿名 2018/06/19(火) 23:04:52 

    >>3487
    マン毛の白髪染の話すると黙るババアもいっぱいいるよw

    +1

    -2

  • 3508. 匿名 2018/06/19(火) 23:05:01 

    >>3505
    違います!

    +2

    -1

  • 3509. 匿名 2018/06/19(火) 23:05:31 

    人間として恥知らずだと思います。
    一言で言うなら人でなし。
    人を傷つけているつもりで自分に返ってきます。
    心が汚れていて醜悪な荒らしさん。

    +5

    -1

  • 3510. 匿名 2018/06/19(火) 23:06:06 

    >>3398
    東京都の港区在住です

    +3

    -1

  • 3511. 匿名 2018/06/19(火) 23:06:24 

    >>3466
    2週間前とかだよ

    1月1日に生理がきたとして
    1月15日に排卵
    1月20日に行為があって着床したら
    妊娠は1月1日から計算するの
    そのときは行為してないから妊娠してないのにね
    だから着床の段階でもう3週目って言うですよ
    5週目ぐらいで出血する人が出るから
    5週目って言うのは行為から2週間後ぐらい?
    助産師さんとかいたらフォローお願い

    +6

    -0

  • 3512. 匿名 2018/06/19(火) 23:11:05 

    >>3511
    6/15に受診だから、つまり眞子様は?

    +6

    -0

  • 3513. 匿名 2018/06/19(火) 23:11:53 

    >>3390
    そもそも、佳子だろうが紀子だろうが名前のことなんてどうでもいいんだけどね。
    ただ園遊会で羽生が、眞子が佳子と手を握り合って応援していたと話されたって言ってたからオリンピック中は留学中で帰国したの?なんかおかしいねとみんなで指摘してたらそれに秋篠宮信者が難癖つけてきたのが発端だからね。

    +12

    -2

  • 3514. 匿名 2018/06/19(火) 23:12:27 

    >>3480
    佳子さまの婚約とか?

    +7

    -0

  • 3515. 匿名 2018/06/19(火) 23:12:41 

    >>3507
    お前のオコゼママだけで我慢しなさい

    +2

    -0

  • 3516. 匿名 2018/06/19(火) 23:14:53 

    >>3510
    ローンの首回らなくてこんなとこで鬱憤晴らしてるの?

    首都圏のインド人は日本人よりよほど優秀な人材が来てるんだけど、なぜ汚い移民のように話したの?

    +1

    -3

  • 3517. 匿名 2018/06/19(火) 23:17:08 

    >>3516
    あなたパヨパヨチ〜ンみたいな臭いがプンプンする。左翼パヨク差別ガー安倍ガーみたいな臭いがプンプンする!

    +1

    -3

  • 3518. 匿名 2018/06/19(火) 23:19:41 

    >>3514
    そうだったらいいね.........
    だけど帰国前の話だよね?
    帰国前にそんなことあるかな...

    +4

    -0

  • 3519. 匿名 2018/06/19(火) 23:20:39 

    >>3516
    本当の国籍と名前を隠して通名でって言う話でいざ婚約の時に本当の国籍、名前がわかった時の例え話しでしょ!それすらわからんの?差別に結びつけたいのが見え見え。絡みのいちゃもん野郎!

    +2

    -1

  • 3520. 匿名 2018/06/19(火) 23:22:41 

    >>3511
    15日排卵で20日行為で妊娠はおかしいです。卵子の寿命は24時間。5日に検査薬反応なら行為は5月中旬から下旬。

    +6

    -0

  • 3521. 匿名 2018/06/19(火) 23:25:02 

    >>3516
    それね被害妄想
    日本人系統で日本で生まれ育つと外国籍と結婚するのは多くないんだよ
    この文化が理解できないと何の説明受けても同じ繰り返しだよ

    +2

    -1

  • 3522. 匿名 2018/06/19(火) 23:25:24 

    >>3519
    違うでしょ
    帰化人について人種差別したんでしょ
    ごまかさないで!

    +1

    -4

  • 3523. 匿名 2018/06/19(火) 23:25:41 

    >>3511
    >>3520です。
    失礼。行為じゃなくて20日が着床ってことかな?

    +1

    -0

  • 3524. 匿名 2018/06/19(火) 23:26:53 

    >>3522
    先に韓国人と名乗ってお互い承知の上で付き合い
    良いなら結婚すればいいじゃない
    隠すのが不思議なのよ

    +4

    -1

  • 3525. 匿名 2018/06/19(火) 23:27:00 

    喧嘩してる人たち、どっちが荒らしかわかんない。話もよくわからないし。

    +3

    -0

  • 3526. 匿名 2018/06/19(火) 23:27:54 

    >>3517
    あなたからは加齢臭と入れ歯の臭いがするわ
    マン毛の白髪染はどれくらいの頻度でやってるの?

    +1

    -5

  • 3527. 匿名 2018/06/19(火) 23:29:36 

    >>3526
    全国の高齢者への人種差別発言

    +3

    -2

  • 3528. 匿名 2018/06/19(火) 23:33:53 

    >>3524
    なぜ同じ日本人なのに帰化人とか韓国人を名乗ってからじゃないとダメなの?
    それが人種差別だっていうの。

    まあ結婚するならそういう話は言われなくてもするでしょう。
    そこで帰化人か、って人種差別するってことでしょ、元を辿れば。

    +1

    -6

  • 3529. 匿名 2018/06/19(火) 23:37:41 

    >>3522
    外国と同じに◯◯系日本人にして欲しいって思うのがなぜ人種差別なの?

    +3

    -1

  • 3530. 匿名 2018/06/19(火) 23:38:18 

    >>3528
    通名だからじゃないかな?

    +5

    -1

  • 3531. 匿名 2018/06/19(火) 23:39:23 

    >>3526
    32才ですが

    +0

    -1

  • 3532. 匿名 2018/06/19(火) 23:41:10 

    >>3528
    隠すのはなぜ?差別するって決めつけ?それは逆の意味で人権侵害よね?

    +4

    -1

  • 3533. 匿名 2018/06/19(火) 23:41:41 

    >>3528
    帰化したベトナム人、日本人とそっくりで
    もっとカッコ良かったりして
    知らずに付き合っていて
    実はと打ち明けられたら、どんな気がする?

    もっと言うと、ジャニーズのイケメンと恋仲になって
    実はシンガポール系だったなんて有るそうですよ

    やはりデートするようになったら
    親のルーツは言うべきでしょう
    相手の親に理解が無く、それで壊れたら
    その程度の愛だったのかと思うでしょう

    +5

    -2

  • 3534. 匿名 2018/06/19(火) 23:42:21 

    荒らしが消えないし荒らしに反応する人もいなくならないからまともな議論は無理だね。普通に話してた人がいなくなっちゃった。

    +3

    -1

  • 3535. 匿名 2018/06/19(火) 23:42:45 

    >>3522
    差別って決めつけるならどこが?どうなの?

    +0

    -1

  • 3536. 匿名 2018/06/19(火) 23:44:45 

    >>3523
    たまたま6/15に病院に行ったのかも?

    +3

    -0

  • 3537. 匿名 2018/06/19(火) 23:46:34 

    >>3516
    キャッシュで大型物件買ってもらっています
    親が裕福なので、なんだか逆差別ですか

    +2

    -2

  • 3538. 匿名 2018/06/19(火) 23:47:25 

    >>3528
    日本人同士でも生まれぐらい話に出るよ
    「わざと」隠すと「言わない嘘」になるんだよ
    中国の人が日本で中国の名を名乗るように自信持って言えば良い

    結婚しましょうって段階で初めて言うつもり?
    そこでトラブルになるのは差別ではなく、
    それまで隠してきた人間性について信頼が崩れるんだと思うよ

    +4

    -1

  • 3539. 匿名 2018/06/19(火) 23:48:00 

    さすがにデキ婚はないんじゃないかなー
    いくらパリピに憧れて(でもパリピになりきれない)る秋篠宮家でもさー
    デキ婚はネットやらないおばさま層からも見棄てられそう
    そして潮目が変わるよ
    一気に皇室不要の流れに転じてしまうと思う

    +10

    -1

  • 3540. 匿名 2018/06/19(火) 23:49:31 

    >>3526
    32才です。そんな白髪染めがあるのすら知りません!トビズレだからお前はいらねーよ!

    +5

    -1

  • 3541. 匿名 2018/06/19(火) 23:50:03 

    >>3536
    冷房で冷えて食あたりとか
    スレッドミルで走って、熱中症とか
    でも涼しい御所だけれど

    +3

    -0

  • 3542. 匿名 2018/06/19(火) 23:51:02 

    >>3536
    人間ドックに行く日だったり

    +0

    -1

  • 3543. 匿名 2018/06/19(火) 23:52:14 

    >>3541
    いやいや、着床の日にちを書いてたからだよ。

    +2

    -0

  • 3544. 匿名 2018/06/19(火) 23:54:29 

    >>3543
    何処に書いてたの

    +0

    -0

  • 3545. 匿名 2018/06/19(火) 23:56:45 

    >>3544
    >>3523によ

    +0

    -0

  • 3546. 匿名 2018/06/19(火) 23:58:44 

    お見合いでも通名で出てくるよ
    釣り書き貰えばわかるけれど
    紹介程度だと仲人さんですら
    外国人とは知らなかったケースも有ります
    これ実話です

    +5

    -0

  • 3547. 匿名 2018/06/19(火) 23:58:45 

    >>3539
    婚約会見の眞子様の顔や目つきを見たから、小室にゾッコンでメロメロで、、、だからあり得そうなの

    +9

    -1

  • 3548. 匿名 2018/06/19(火) 23:59:51 

    >>3546
    だから不安がってるのでは?

    +1

    -0

  • 3549. 匿名 2018/06/19(火) 23:59:53 

    >>3543
    なに徹夜でもしていた とか

    +0

    -2

  • 3550. 匿名 2018/06/20(水) 00:05:32 

    >>3549
    意味がわからん

    +4

    -0

  • 3551. 匿名 2018/06/20(水) 00:12:40 

    コメントが錯綜しててわけわからん。
    とにかくめでたいことがあったっていう5日に検査薬判明したなら行為が5月中旬から下旬てことだよ。まあ、信じたくないけど憶測だけどね。15日に初めて病院にかかるにしては遅いからもし向かったならなんかあったんだろうけど普通行くより医者を呼ぶでしょう。
    というかなんで病院に行ったのが漏れてるのかも謎だし。
    だからあんまり信用ならないんじゃない。
    と冷静に書いてみて思ったけど。

    +9

    -1

  • 3552. 匿名 2018/06/20(水) 00:13:28 

    ✨✨⭐︎✨✨

    +3

    -0

  • 3553. 匿名 2018/06/20(水) 00:14:57 

    みんなちょっと落ちついてよ。
    わけわからなくなってるじゃん。

    +6

    -1

  • 3554. 匿名 2018/06/20(水) 00:16:45 

    >>3511
    看護師?ドクター?

    +1

    -1

  • 3555. 匿名 2018/06/20(水) 00:17:21 

    本人も書いてたけどおめでたい事についてはガセの可能性もあるから考えすぎない方が良いと思う

    +8

    -0

  • 3556. 匿名 2018/06/20(水) 00:20:31 

    眞子様と小室君ほどの格差では無かったけれど
    まだ二十歳の時でした
    両親に結婚を反対され、二度と会えないようにされ
    自殺を考えた事が有ります
    理由は、死んだら彼が葬式に来てくれるかなとか思ったからです
    そのくらい会いたかったのです

    眞子様はそんな事考えないよね
    もう大人ですもの、大丈夫ですよね

    カウンセリング代わりに精神科医と会う機会を与えられ
    会った瞬間で一目惚れして数年後に結婚しました
    今思えば、ごく普通の顔立ちなのに何故一目惚れ?な感じです

    おそらく代わりの男性がいれば、すぐに恋心も復活して
    立ち直れるのだと思います

    眞子様にも代わりの方を早く探してください

    +2

    -7

  • 3557. 匿名 2018/06/20(水) 00:21:54 

    >>3552
    何か嬉しい事有りました?

    +1

    -0

  • 3558. 匿名 2018/06/20(水) 00:24:45 

    >>3551
    救急車を呼んで、救急外来に行ったのでは

    +4

    -0

  • 3559. 匿名 2018/06/20(水) 00:31:03 

    >>3555
    本人って誰?

    +2

    -0

  • 3560. 匿名 2018/06/20(水) 00:32:33 

    悠仁様のごり押し入学が決まったとか?

    +13

    -1

  • 3561. 匿名 2018/06/20(水) 00:34:09 

    >>3559
    最初にこの情報を書いてた人

    +3

    -0

  • 3562. 匿名 2018/06/20(水) 00:35:22 

    デキ婚なら楽しみにしてたブラジル公務はキャンセルでしょうね
    そこでわかると思う

    +8

    -1

  • 3563. 匿名 2018/06/20(水) 00:36:24 

    >>3561
    >>3429ここに書いてある

    +0

    -0

  • 3564. 匿名 2018/06/20(水) 00:39:59 

    >>3560
    これかもなあ。

    +3

    -1

  • 3565. 匿名 2018/06/20(水) 00:40:59 

    >>3557
    荒れてるから和まそうとしてくれたんでしょ。

    +4

    -1

  • 3566. 匿名 2018/06/20(水) 00:51:37 

    あーもームカつく早く破談して

    +8

    -3

  • 3567. 匿名 2018/06/20(水) 00:52:06 

    右手の指が腱鞘炎になりそうなので
    おやすみなさい

    +2

    -2

  • 3568. 匿名 2018/06/20(水) 00:59:28 

    >>3561
    どの情報?沢山の情報があってわからないから
    アンカーをつけて

    +2

    -1

  • 3569. 匿名 2018/06/20(水) 01:00:58 

    >>3568
    アンカーを>>3563がつけてくれてた。
    3563ありがとう

    +3

    -1

  • 3570. 匿名 2018/06/20(水) 01:46:19 

    ^(( _ _ ))..zzzZZ

    +2

    -0

  • 3571. 匿名 2018/06/20(水) 02:03:27 

    え、宮内庁職員同伴でしか会わせてないんじゃないの?
    まさかスポイトとかとで・・・?
    オエー

    +3

    -1

  • 3572. 匿名 2018/06/20(水) 02:05:20 

    佳子さま、自分の英国での生活を語っている。質素に生活してたと強調。KKに税金が使われていることを気にしてたのかな。

    +12

    -1

  • 3573. 匿名 2018/06/20(水) 02:22:12 

    >>3572
    今回の文春は皇室ファンじゃない私でも気づく位の不要な東宮家ディスり
    幾ら積まれて書いたのかそれか誰にゴマスリしてんのかって程で
    宮内庁声明に続くその質素アピの話だけど
    世論が不利なのを分かってあの手この手で印象操作始めてるのかもね
    かこちゃん世渡り上手そうだし

    +16

    -1

  • 3574. 匿名 2018/06/20(水) 03:08:15 

    ⬆️

    +1

    -1

  • 3575. 匿名 2018/06/20(水) 07:38:10 

    きこまこかこさん嫌い。
    お皿マントはもっと嫌い。

    +13

    -1

  • 3576. 匿名 2018/06/20(水) 07:39:06 

    >>3572
    うざっ!もちろん、かこが。

    +6

    -1

  • 3577. 匿名 2018/06/20(水) 07:47:15 

    >>3573
    無理、無理だね。
    もう無理です。

    +9

    -1

  • 3578. 匿名 2018/06/20(水) 08:03:32 

    佳子さまの結婚は、本人の気持ちも大切ですが、品位ある生活を維持できる経済基盤のある方と結婚していただきたいです。

    間違っても、誰かさんのような「ワーキングクラス」という言葉に激怒し、労働するという事を見下げ、女の実家の経済力をアテにするような男とは結婚しないでね。

    +16

    -2

  • 3579. 匿名 2018/06/20(水) 08:09:29 

    どうせ女性宮家で結婚するつもりのくせに。

    +11

    -0

  • 3580. 匿名 2018/06/20(水) 08:35:33 

    >>3578
    どうせろくな男はきやしないだろうけど贅沢できるとか高望みせずさっさと普通の男んとこに降嫁してほしい。若さと可愛さだけが取り柄なんでしょーし。

    +9

    -1

  • 3581. 匿名 2018/06/20(水) 08:36:59 

    >>3546
    仲人さんが知らないのはキツイね〜
    戸籍謄本を見せて貰うのが1番いいね

    +0

    -0

  • 3582. 匿名 2018/06/20(水) 09:41:13 

    >>3572
    でも、ポルトガル、スペイン旅行行ってんじゃん
    盆栽買ってあげる発言もあるし
    税金なんか気にしてないと思う

    +15

    -1

  • 3583. 匿名 2018/06/20(水) 09:43:18 

    元々秋篠宮さまは、内親王に若くしてご結婚される事をお望みでしたから、さっさと降嫁していただいて、悠仁さまの教育に専念された方がいいのでは。
    相変わらずご公務が多忙ですし、年齢的なものも考慮した上で。
    今のままでは、3人とも中途半端で、国民にも心配かけてしまうでしょうし。
    佳子さまとか大学卒業と同時にご結婚されてもいいぐらいですわ。

    +9

    -1

  • 3584. 匿名 2018/06/20(水) 09:48:43 

    正直かこ姫も自分で探せっていわれてそう

    +6

    -0

  • 3585. 匿名 2018/06/20(水) 09:50:11 

    >>3583
    どうせろくに勉強してないんだから学費が無駄。いいひとがいたら学生結婚でもしてあとはダンナに払ってもらえば❗️おかーさんのきこさんみたいに❗️ムカつくわ。

    +19

    -1

  • 3586. 匿名 2018/06/20(水) 09:51:53 

    親子揃ってだめだめの筆頭宮家さま笑。

    +12

    -1

  • 3587. 匿名 2018/06/20(水) 09:53:26 

    親の代からワガママ放題やりたい放題。
    子どもだけまともに育つわけないわ。
    離れて養育されたならともかく。
    ひさくんにも期待しない。

    +14

    -1

  • 3588. 匿名 2018/06/20(水) 09:55:34 

    勉強嫌いなくせに佳ッ子つけたいがために大学行くとかマジ佳ッ子ワルイ。
    姉妹揃って。

    +13

    -1

  • 3589. 匿名 2018/06/20(水) 10:02:13 

    組織的な貶め?

    +1

    -3

  • 3590. 匿名 2018/06/20(水) 10:03:44 

    >>3585
    紀子さん、結婚の前年に院に入って延々と在籍し続けたんだよね。博士の前期課程だけで7年だっけ?

    +14

    -0

  • 3591. 匿名 2018/06/20(水) 10:05:25 

    早くコムロとバイバイして

    +7

    -0

  • 3592. 匿名 2018/06/20(水) 10:06:10 

    >>3590
    そうだよ。

    +6

    -1

  • 3593. 匿名 2018/06/20(水) 10:07:16 

    親子揃って勉強嫌いかー

    +9

    -1

  • 3594. 匿名 2018/06/20(水) 10:09:51 

    >>3590
    紀子さんも働きたくないから院行ったんじゃないの?どうせ

    +12

    -1

  • 3595. 匿名 2018/06/20(水) 10:12:03 

    >>2522
    小学校の時は皇族感あって、ナチュラルで素朴な雰囲気がすごく良かったのになんで中学でこんなに俗っぽくなっちゃったんだろうね。顔つき、雰囲気がすごく嫌だ。今はさらに媚びててぶりっ子感加わってさらに不快。
    私は佳子と同い年だけど、中学で眉毛剃ってた人ってやばいやつの方が多かったな。いじめっ子だったり、ませてて性的なことが好きだったり。
    うちの親は化粧とか眉毛剃ったりませたことなんて絶対許さない感じだったから皇族の人の教育がこんなんて引くわ。一般人よりゆるゆるな躾してそう。

    +17

    -1

  • 3596. 匿名 2018/06/20(水) 11:08:40 




    止まった、、、、、

    +1

    -1

  • 3597. 匿名 2018/06/20(水) 11:45:39 


    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 止まってしまった

    +1

    -0

  • 3598. 匿名 2018/06/20(水) 11:51:33 

    ☂️

    +2

    -0

  • 3599. 匿名 2018/06/20(水) 12:07:05 

    眠いんだよ

    +2

    -0

  • 3600. 匿名 2018/06/20(水) 12:31:58 

    >>3594
    紀子さんはそのへんの企業に就職しちゃうとますます皇室にふさわしくなくなるので
    まだ聞こえのよい学習院大学の学生であることを選んだんだよね

    +9

    -1

  • 3601. 匿名 2018/06/20(水) 12:35:39 

    >>3572
    通常5人でシェアするフラットを1人で貸切にしてたらしいよ
    まぁ皇族だし警備の都合上しょうがないけど贅沢してない訳がない
    ソースは同じ留学先の留学生のツイッター
    眞子さまだってセレブ寮に住んでたって自分で書いてたぐらいだし

    +13

    -1

  • 3602. 匿名 2018/06/20(水) 13:08:44 

    >>3601
    充分な環境を質素と言い切られたら嫌味かな
    こんな物を羨ましいとお思いですか〜?おかわいそうに
    っていう上から目線かな

    +13

    -1

  • 3603. 匿名 2018/06/20(水) 13:11:41 

    ⤵️⤵️⤵️

    +1

    -1

  • 3604. 匿名 2018/06/20(水) 13:26:49 

    眞子様は小学生の頃がピークだな
    思春期以降おごつくなりあそばされた

    +10

    -1

  • 3605. 匿名 2018/06/20(水) 13:43:53 

    >>3604
    ウミヘビがピーク✌️

    +6

    -0

  • 3606. 匿名 2018/06/20(水) 13:44:53 

    >>3596
    >>3597
    大丈夫また地味に書かれると思うよ

    +5

    -0

  • 3607. 匿名 2018/06/20(水) 13:45:53 

    >>3600
    あーやとどうしても結婚したくて~

    +7

    -0

  • 3608. 匿名 2018/06/20(水) 14:43:53 

     宮内庁の職員、批判される秋篠宮家の職場環境、眞子さま・小室さんの婚約延期について - ootapaper
     宮内庁の職員、批判される秋篠宮家の職場環境、眞子さま・小室さんの婚約延期について - ootapaper www.ootapaper.com

    宮内庁の職員、批判される秋篠宮家の職場環境、眞子さま・小室さんの婚約延期について 宮内庁の職員、批判される秋篠宮家の職場環境、眞子さま・小室さんの婚約延期について <侍従長人事や眞子さま結婚延期、宮内庁「落ち着かない日々」続く > <佳子さまスピー...


    紀子様だけじゃなく秋篠宮様も職員に厳しいの?
    ダメじゃん…

    +13

    -1

  • 3609. 匿名 2018/06/20(水) 15:02:31 

    >>3608
    かこっちが導火線短いって言っていたしね。私は典型的な内弁慶タイプなのかなと思った。職員とか家族には強く出れるけど、コム親子みたいなやつには出れないんでしょ。兄貴は優しいから言いたい放題。
    なんかやな感じ。

    +15

    -1

  • 3610. 匿名 2018/06/20(水) 15:03:11 

    >>3602
    うざっ!もちろん、かこが。

    +6

    -2

  • 3611. 匿名 2018/06/20(水) 15:06:21 

    >>3595
    ちょうど悠仁さん生まれたころでしょ?
    母親が長男べったりで、ほったらかしにされてた時期と重なるね。

    +8

    -0

  • 3612. 匿名 2018/06/20(水) 15:08:13 

    >>3600
    川嶋家も川嶋家。手袋代まで請求書皇室に出したらしいし院の学費も当然出してもらうつもり。税金だしおたくらの息子がうちの娘を〜〜ってか?図々しいことこの上ない!どっかの親子と被る!

    +10

    -1

  • 3613. 匿名 2018/06/20(水) 15:08:35 

    >>3610
    簡単に質素とか言わないでほしいかな
    何をもって誰を基準に質素なのか
    遊びをちょっと我慢したくらいだと質素に入らないし
    イメージアップしたいのは伝わるけどね

    +9

    -1

  • 3614. 匿名 2018/06/20(水) 15:09:46 

    >>3611
    そういえばそうかも。
    ひさっちフィーバーでひねくれちゃったのかな?

    +5

    -0

  • 3615. 匿名 2018/06/20(水) 15:11:02 

    >>3613
    なるわけない‼︎
    もうなにしてもむだなのに。
    質素というなら内訳を出すくらいしなきゃ説得力ないね。

    +7

    -1

  • 3616. 匿名 2018/06/20(水) 15:13:04 

    >>3608
    ご公務が多いから、ストレスもたまりやすくて、ついつい使用人へのパワハラに結びつくのでは。平民とおっしゃるような方ですし。

    +2

    -8

  • 3617. 匿名 2018/06/20(水) 15:14:13 

    >>3601
    いいなあ〜〜皇族って。

    +6

    -1

  • 3618. 匿名 2018/06/20(水) 15:15:47 

    >>3616
    ストレス?なんかの視察ではほとんど見ないで帰ったらしいし楽そうなのしかなさそうだよね。なんでもお付きがやってくれるし。あれでストレスなら庶民の生活なんか絶対無理無理無理。

    +16

    -1

  • 3619. 匿名 2018/06/20(水) 15:25:52 

    >>3588
    佳ッ子悪いww

    +7

    -1

  • 3620. 匿名 2018/06/20(水) 15:36:07 

    秋篠宮夫婦は、職員への態度がひどいらしい。

    +13

    -1

  • 3621. 匿名 2018/06/20(水) 15:43:39 

    久しぶりに覗いたらまさかの妊娠疑惑!!
    マジか…

    +8

    -1

  • 3622. 匿名 2018/06/20(水) 15:51:25 

    キムコムロ〜ψ(`∇´)ψ

    +3

    -0

  • 3623. 匿名 2018/06/20(水) 15:54:37 

    >>3604
    ピークなのか

    +4

    -3

  • 3624. 匿名 2018/06/20(水) 15:57:15 

    >>3623
    これはこれで可愛いけどやっぱ海蛇期じゃない?ピーク

    +8

    -1

  • 3625. 匿名 2018/06/20(水) 15:59:24 

    >>3596
    >>3597
    荒らしがやたら来て荒らすよりいいがな

    +7

    -1

  • 3626. 匿名 2018/06/20(水) 15:59:56 

    >>3624
    可愛い?これ

    +7

    -1

  • 3627. 匿名 2018/06/20(水) 16:01:11 

    >>3621
    こんな皇族いた?今まで?

    +9

    -1

  • 3628. 匿名 2018/06/20(水) 16:13:21 

    >>3618
    働いてた人のコメントあったね
    数分の見学のほか特別に仕立てられた料理食べて帰って公務と
    何しにきたんだってやつ

    +10

    -1

  • 3629. 匿名 2018/06/20(水) 16:14:01 

    >>3626
    この頃の眞子ちゃんは皇族らしくて可愛いと思っていたよ。普通の子基準ではなく、皇族らしさという意味で。

    +5

    -1

  • 3630. 匿名 2018/06/20(水) 16:15:06 

    >>3627
    大昔にはいたかもね。記録にも残らない大昔。

    +3

    -1

  • 3631. 匿名 2018/06/20(水) 16:16:20 

    >>3628
    そうそう。金箔のせられた料理平らげて帰ったやつ。

    +8

    -1

  • 3632. 匿名 2018/06/20(水) 16:18:16 

    キムコム問題まで皇室を気にした事もなく
    ありがたいと思ってたんだけど
    キムコムへの優遇といいすごいもんだ

    +8

    -1

  • 3633. 匿名 2018/06/20(水) 16:20:50 

    >>3629
    まぁはっきり言って、特に話題にもされないし
    あまり人気はなかったよね

    +3

    -2

  • 3634. 匿名 2018/06/20(水) 16:23:33 

    >>3633
    ところがどっこいこの頃はマコリンペンと呼ばれて一部に大人気だったのよ。ネットでね。

    +6

    -0

  • 3635. 匿名 2018/06/20(水) 16:24:01 

    >>3633
    え、この頃の眞子様はネットで人気あったよ
    2ちゃんでコラ画像が作られたりしてた
    >>3604の画像だと微妙かもだけど写りによっては涼し気な顔立ちだったしね

    +5

    -0

  • 3636. 匿名 2018/06/20(水) 16:25:15 

    >>3620
    夫婦して悪いとかマジやだよね〜

    +7

    -1

  • 3637. 匿名 2018/06/20(水) 16:25:30 

    >>3635
    凛として見えたよね
    メロメロ目線でぶち壊しになってしまったけど

    +4

    -1

  • 3638. 匿名 2018/06/20(水) 16:26:50 

    >>3636
    それをみて育つ子供かわいそう
    子供達にも物で名付けたあだ名で呼ばせるってあったね
    職員は抑鬱状態だったと

    +10

    -1

  • 3639. 匿名 2018/06/20(水) 16:28:42 

    >>3637
    私は学習院大卒業の武蔵野陵参拝の眞子さままで好きだったわ。もちろんコム事変で終焉を迎えた。あの親にしてはまともに育っていると思っていたのに...

    +8

    -1

  • 3640. 匿名 2018/06/20(水) 16:30:20 

    >>3638
    ひさくんも優しく聡明で他者に心配りできる子に育っている気が全くしない。
    親を見て子は育つ。

    +9

    -2

  • 3641. 匿名 2018/06/20(水) 16:30:49 

    >>3639
    作文やお歌も出てきたけど
    かなしいかなこれまで見ていたものは虚像だったんだねと

    +5

    -1

  • 3642. 匿名 2018/06/20(水) 16:31:05 

    >>3639
    ごめん、学習院大じゃなくICUだった

    +6

    -0

  • 3643. 匿名 2018/06/20(水) 16:32:17 

    >>3641
    んだね。がっかりしました。

    +7

    -1

  • 3644. 匿名 2018/06/20(水) 16:34:01 

    >>3630
    そんな大昔の時代の人がやった事を現代の眞子様がやったら軽蔑するわ。
    眞子様26歳だけどかなり幼稚に見える。コムとの会話で年齢よりかなり幼く見えた。
    妊娠じゃ無い事を祈るわ。

    +12

    -1

  • 3645. 匿名 2018/06/20(水) 16:34:28 

    >>3616
    ついついパワハラするって悪質じゃない?wwついついやっちゃうとかw

    +5

    -1

  • 3646. 匿名 2018/06/20(水) 16:36:30 

    >>3644
    この技術の発展した現代でついうっかりはまずありえない。一般人でも相当ゆるーい方々ばかり。皇族でなんてもってのほか。

    +4

    -1

  • 3647. 匿名 2018/06/20(水) 16:37:39 

    >>3641
    まぁ皇族も人間だから色々あるとは思うけどせめて国民に対しては虚像を演じきってほしかったわ…

    +7

    -1

  • 3648. 匿名 2018/06/20(水) 16:39:42 

    >>3646
    眞子様の結婚だけが突出して異様な感じだわ。
    清子様も典子様もこんなことはあり得なかった。
    眞子様に限り何でもありだわ。

    +17

    -1

  • 3649. 匿名 2018/06/20(水) 16:43:08 

    性豪の女性天皇とか旦那以外の子供を身ごもって中絶した妃は過去にいたけどね
    どんどん欧米化していきましょーってなってから性に厳しくなった感じ

    +5

    -1

  • 3650. 匿名 2018/06/20(水) 16:43:23 

    >>3648
    もうなにがあってもおかしくないわな。あの人たち、自由過ぎ。親も含めて。

    +10

    -1

  • 3651. 匿名 2018/06/20(水) 16:45:01 

    >>3649
    昔と今ではモラルの程度も違うだろうし避妊の概念もないだろうし驚かないよ。だけど今はね..

    +7

    -1

  • 3652. 匿名 2018/06/20(水) 16:45:39 

    お金持ちの所へお嫁に行けば税金税金言われないよ〜

    +8

    -1

  • 3653. 匿名 2018/06/20(水) 16:46:45 

    今時のデキ婚なんてさあ作りましょう、か元々避妊すらしないようなのしかないでしょ。しっかりやってたけど妊娠しましたなんてあり得る?全く信じてない、たまにそういう人いるけど。

    +8

    -1

  • 3654. 匿名 2018/06/20(水) 16:47:33 

    >>3648
    親すっ飛ばして勝手に裁可取りに行った話もあるよね
    そういう子だと思わなかった
    >>3636が家庭環境みたいだけど皇族の自覚を育ててもらえなかったのは本人のために不幸だったね

    +11

    -1

  • 3655. 匿名 2018/06/20(水) 16:49:17 

    >>3652
    明らかにあてにしてるというかそうしなきゃ成り立たない結婚だものね

    +12

    -0

  • 3656. 匿名 2018/06/20(水) 16:50:10 

    電話で宮内庁に問い合わせやクレームが行ってるんやろか?

    +11

    -2

  • 3657. 匿名 2018/06/20(水) 16:50:27 

    >>3654
    おばあちゃまに頼みにいったみたいだけど、そのおばあちゃまの代から皇室はじわじわ破壊されてきたわけだから、自覚を育ててもらえなかったのはおばあちゃまの責任でもあるんだけど、おばあちゃまに頼みに行くくらいだから似た者同士なのかな。

    +16

    -1

  • 3658. 匿名 2018/06/20(水) 16:52:04 

    >>3656
    年配の人は電話してるかもしれないけど、最近週刊誌も静かだから忘れてしまうのかなこのまま。

    +10

    -1

  • 3659. 匿名 2018/06/20(水) 16:52:57 

    >>3656
    声明以降電話した人のコメによると感じ悪かったらしいね
    声明以前の別な人のコメでは感じ良かったと出てた

    +9

    -2

  • 3660. 匿名 2018/06/20(水) 16:54:07 

    >>3654
    葉山御用邸へキムコム連れて
    はぁ〜

    +14

    -0

  • 3661. 匿名 2018/06/20(水) 16:56:42 

    >>3659
    これまでこんなにガルちゃんみなかったけど
    キムコムロの変以降ちょいちょい見てるから

    +11

    -0

  • 3662. 匿名 2018/06/20(水) 16:57:18 

    >>3659
    あら。声明の大義名分で開き直って態度悪くなってるのかしら?wもしくは、声明がきっかけで更に雑音がうるさくなって女帝さまがヒステリーを起こされているから職員もストレスマックスとか。

    +14

    -1

  • 3663. 匿名 2018/06/20(水) 16:58:42 

    >>3661
    私なんか小室の件までしばらく書きこみもやめてたわ。過疎ってたし。小室効果ヤバイと思う。運営はうはうはやろね。

    +7

    -0

  • 3664. 匿名 2018/06/20(水) 16:59:36 

    >>3662
    そう思ったよ
    開き直ったのかなって

    +9

    -1

  • 3665. 匿名 2018/06/20(水) 17:01:02 

    >>3664
    うざいわな。人事変えてよってメールもしてるわ。役に立たんから今の宮内庁

    +9

    -1

  • 3666. 匿名 2018/06/20(水) 17:02:42 

    >>3635
    その頃なんてスマホもなくて、パソコンでネットやってる人のほうが少ないぐらいだったでしょ
    その当時でしかも2ちゃんやってる層のごく一部なんて、
    もうマイナーもマイナーで誰も知らなかったわよ
    世間的にはまったく人気なかったと言って何も差し支えなし
    人気なかったっていうかスルーされてる存在だったよね、眞子さまなんて

    +6

    -2

  • 3667. 匿名 2018/06/20(水) 17:06:50 

    >>3666
    それを言うなら皇室自体の人気もないんじゃないかな。皇室人気がない中でネット上でも人気があったのは事実。それに2006年くらいだと思うし、ネットしてない人の方が少ない。

    +3

    -0

  • 3668. 匿名 2018/06/20(水) 17:08:20 

    >>3665
    えらいね
    けど多分人事はマント様のイエスマンしか置いてもらえないんじゃない

    +13

    -1

  • 3669. 匿名 2018/06/20(水) 17:09:15 

    イエスマンばかりなのか

    +10

    -1

  • 3670. 匿名 2018/06/20(水) 17:10:31 

    >>3668
    やらんよりはましかなと。実際宮内庁長官は変えられたよね、安倍さんに。

    +10

    -1

  • 3671. 匿名 2018/06/20(水) 17:11:10 

    >>3669
    みっちー様がイエスマン以外やめさせたんやで。

    +11

    -1

  • 3672. 匿名 2018/06/20(水) 17:11:52 

    >>3670
    なるほど
    あったねそれは

    +5

    -1

  • 3673. 匿名 2018/06/20(水) 17:15:01 

    週刊誌はいつまで自粛するんだろう。このままの状態はやめてほしいけど女帝さまには逆らえないよね。

    +12

    -1

  • 3674. 匿名 2018/06/20(水) 17:16:03 

    もうすぐあのびっくらぽんの声明から1ヶ月ですね。

    +10

    -1

  • 3675. 匿名 2018/06/20(水) 17:17:12 

    >>3673
    誰か最近の女性自身見た?
    佳子さま2年間恋愛禁止
    コムに就職斡旋みたいな題のやつ

    +8

    -0

  • 3676. 匿名 2018/06/20(水) 17:20:08 

    >>3660
    昭和天皇も愛した神聖な葉山御用邸にあんな穢れた男を連れ込んだことが許せない。

    +18

    -1

  • 3677. 匿名 2018/06/20(水) 17:23:16 

    >>3673
    文春の動きがおかしかった
    秋篠宮家側に擦り寄る不自然さが
    誰を叩けというんじゃないけどジャーナリズムはそんなもんかい
    人の言いづらい事実に切り込むのが文春かと思ってたから買いかぶり過ぎてたかも

    +9

    -1

  • 3678. 匿名 2018/06/20(水) 17:23:46 

    >>3623
    これあんまり好きじゃないんだよね。キツネ目でしょ?

    大学院留学から帰ってきて、海外公務行った時の着物姿の眞子ちゃん、かわいかったよ。

    +1

    -3

  • 3679. 匿名 2018/06/20(水) 17:27:34 

    >>3677
    文春は以前みっちーさまの失声症がでたときに何者かに関係者宅に銃弾が撃ち込まれたかでそれ以来否定的な記事は書けなくなったんじゃなかったかな。たしか。
    あの声明に不自然な失声症を書いているしそりゃ怖くて書けないでしょうね。

    +10

    -1

  • 3680. 匿名 2018/06/20(水) 17:28:37 

    もう痩せてほしくないけど、愛子さんは上高地行った時が一番素敵だった。

    +10

    -1

  • 3681. 匿名 2018/06/20(水) 17:29:55 

    >>3680
    お父様と愛子さまの手の振り方がインペリアルな感じがして好き。良い写真ですね。

    +11

    -1

  • 3682. 匿名 2018/06/20(水) 17:30:23 

    佳子さんはこれ

    +2

    -11

  • 3683. 匿名 2018/06/20(水) 17:31:06 

    >>3682
    川嶋紀子さん時代の紀子ちゃんに生き写しやね。

    +7

    -1

  • 3684. 匿名 2018/06/20(水) 17:31:15 

    >>3673
    また声が出なくなっても知らないわよとか言われたらやりづらいよね
    皇室にくしと傷付けに行ってるわけでなし
    そのまま眞子さまが心配だという警告として受けとめられたらいいんだけど

    +11

    -0

  • 3685. 匿名 2018/06/20(水) 17:31:57 

    >>3677
    全部あの声明のせいに違いない。明らかおかしい。

    +13

    -1

  • 3686. 匿名 2018/06/20(水) 17:32:43 

    眞子さんはこれ

    +3

    -4

  • 3687. 匿名 2018/06/20(水) 17:33:22 

    >>3684
    失声症ってそんな重病なの?知らんけど。見る限り元気溌剌で出歩きまくっているくせに都合いい病だね。

    +13

    -1

  • 3688. 匿名 2018/06/20(水) 17:34:35 

    >>3686
    この眞子ちゃん好き。日の丸も良い。だからこそ残念で仕方ないよ。私は眞子ちゃんに期待していたのに。

    +7

    -2

  • 3689. 匿名 2018/06/20(水) 17:38:17 

    悠仁さんはこれかなぁ?
    一番劣化してるのは悠仁さんなんだよね。
    着袴の儀の頃が一番かわいかっただけに、今は残念な面立ち。

    +8

    -1

  • 3690. 匿名 2018/06/20(水) 17:40:06 

    >>3688
    秋篠宮家の中では一番マシって言われてたから、
    下の二人はどれだけひどいねんって感じ。

    +7

    -1

  • 3691. 匿名 2018/06/20(水) 17:41:18 

    >>3654
    いままでどんなワガママも通ってきたから、
    叶わないなんて我慢できないんでしょう
    自分の希望が通らないなんてあってはならない
    だからおばあちゃんに泣きつけば一番叶いやすい
    あれ?おじいちゃんの陰薄いね?

    +11

    -1

  • 3692. 匿名 2018/06/20(水) 17:42:52 

    >>3689
    最近の顔が報道少な過ぎてわかんないけどこの頃は川嶋の血しかない!って思った。耳を見ると川嶋教授を思い出すんだよ。

    +5

    -0

  • 3693. 匿名 2018/06/20(水) 17:44:31 

    >>3691
    ヘーカはマントさまの言いなりだもん。昔からマントさまの意見を聞いてその通りになさるらしいよ。ヘーカが良いと言ってもマントさまがだめと言ったらまた仕切り直しらしい。

    +13

    -1

  • 3694. 匿名 2018/06/20(水) 17:46:16 

    >>3690
    昔からかこさんあんま好きじゃなくて眞子ちゃん派だったからもうだめです。秋篠宮家全体もう無理。親もあんまり好きじゃなかったし、ひさくんはよくわからないし。

    +13

    -1

  • 3695. 匿名 2018/06/20(水) 17:54:11 

    >>3684
    声明のせいで皇族にくしというか皇族に対して反感持ったひともいるだろう。特に純粋に皇室を好きな人たち。心配していたのに喧嘩売られたようなもん。

    +10

    -1

  • 3696. 匿名 2018/06/20(水) 17:54:18 

    >>3693
    そんなんじゃ国民は不幸やな

    +8

    -1

  • 3697. 匿名 2018/06/20(水) 17:56:09 

    どんな世界でも謙虚さを失ったら終わりって書かれてるコメント見て本当それって思った。この件に対してのコメントじゃないけど。

    +8

    -0

  • 3698. 匿名 2018/06/20(水) 17:56:24 

    葉山御用邸のある葉山でデートされたという記事や報道はされたことはあるけど、御用邸で、という記事や報道がされたことは一度もない。
    葉山のカフェやレストランや海辺を散歩した程度でしょうきっと。
    御用邸は内廷皇族が使用するもので眞子さまとて、ましてや民間人を勝手に入れることはできないはず。
    12月の葉山デートもラマーレで食事したと記事に出てたよね。
    葉山でデートイコール御用邸は早とちりですよ。 
    ソースもありませんから。

    +0

    -6

  • 3699. 匿名 2018/06/20(水) 17:56:50 

    >>3696
    不幸だね。仰ぎ見る方がそんなことではね。

    +4

    -1

  • 3700. 匿名 2018/06/20(水) 17:59:23 

    >>3692
    わかる。母親にそっくりじゃない?
    とくに顔の下半分

    +4

    -0

  • 3701. 匿名 2018/06/20(水) 18:03:45 

    >>3698

    https://www.news-postseven.com/archives/20170526_558684.html?PAGE=1#container

    都内や小室さんの自宅のある神奈川県横浜市のほか、埼玉県長瀞町や葉山御用邸(神奈川県)でデートを重ね、愛を育まれた。

    って書いてあるよ?
    両陛下に会わせた話も含めて。

    +11

    -0

  • 3702. 匿名 2018/06/20(水) 18:07:38 

    >>3700
    そっくりだね。悠仁くんに罪はないが皇族の血を感じない..

    +10

    -1

  • 3703. 匿名 2018/06/20(水) 18:12:06 

    >>3701
    Ootapaper
    佳子さま、「お帰りなさい」に笑顔 英国留学から帰国

    +6

    -1

  • 3704. 匿名 2018/06/20(水) 18:12:07 

    >>3694
    私も。妹はなんか好きじゃなくて受け付けなかった。まだ姉の方がましって思ってた。でも秋篠宮家自体がもう無理だよね。皇籍離れてほしいくらいに嫌になった。粘着質な話の通じない信者もキモいしそいつらのせいでますます嫌いになってゆく。
    秋篠宮信者だけじゃなく他の有名人だったりとかでもファン的なのがなんかの宗教か?というくらいタチ悪くて絶対に何が何でも擁護する感じで悪質だから比例してその有名人自体大嫌いになってゆくってよくあるよね。

    +17

    -2

  • 3705. 匿名 2018/06/20(水) 18:13:14 

    >>3680
    このくらいがちょうどいいよね。

    +5

    -0

  • 3706. 匿名 2018/06/20(水) 18:17:43 

    >>3609
    あーわかる。親子で内弁慶っぽい。外面が良さそう。かこっちも、父に似て導火線が短いとか自分で言ってたしね。なんだそれwと思った。

    +15

    -1

  • 3707. 匿名 2018/06/20(水) 18:18:28 

    御用邸行かれてたんですね。記憶違いでした。ソースありがとう。
    陛下がご一緒でしたなら、間違いが起きる心配もなくよかったです。

    +5

    -0

  • 3708. 匿名 2018/06/20(水) 18:28:24 

    Ootapaperってとこは皇室ブログの中で一番まともに思える。
    特定の人に肩入れしたりこき下ろしたりしないし。

    +8

    -0

  • 3709. 匿名 2018/06/20(水) 18:30:01 

    >>3708
    ソースを元に冷静に分析してるよね

    +7

    -0

  • 3710. 匿名 2018/06/20(水) 18:33:17 

    普通の日本人のメンタリティを持ち合わせていたら御用地だろうが御用邸だろうがたかだか彼氏彼女の立場で招かれても畏れ多くて遠慮すると思う。それを何とも思わず行ってしまうアゴもアゴだけど、彼女の親父も若い頃自分の部屋に彼女のカーチャンを連れ込んで職員を慌てさせていたらしいから本当によく似た親子。

    +16

    -0

  • 3711. 匿名 2018/06/20(水) 18:35:16 

    >>3706
    得意げに言ってたねー。私を怒らせたら怖いよーとでも言いたかったのかな?母親が週刊誌に色々書かれてるのが面白くなさそうだったしさ。

    +10

    -1

  • 3712. 匿名 2018/06/20(水) 18:36:37 

    >>3706
    自分の思い通りになる相手や逆らえない相手になら強気なんだろね。アゴ親子は怖いんじゃないかしら。

    +8

    -1

  • 3713. 匿名 2018/06/20(水) 18:38:44 

    紀子様が皇太子妃じゃなくて本当に良かったわ
    紀子皇后とか考えるだけで恐ろしい

    +18

    -2

  • 3714. 匿名 2018/06/20(水) 18:39:18 

    >>3704
    ケーポのファンに似てるね。けど秋篠宮信者になりすましたコムの同胞疑惑もあるから。まっどっちにしろうざいのは変わらんわ。

    +5

    -2

  • 3715. 匿名 2018/06/20(水) 18:40:17 

    >>3713
    秋篠宮が即位したら短期間でもなるかもしれんよね?嫌だわ、団地出身の皇后。

    +17

    -2

  • 3716. 匿名 2018/06/20(水) 18:42:08 

    +0

    -2

  • 3717. 匿名 2018/06/20(水) 18:44:02 

    >>3600
    本当は学生結婚したかったみたい。でも、それは許されないので紀子さまが卒業したら結婚しようということになっていたみたい。そうしたら、昭和天皇があんなことになって。紀子さまは卒業したら結婚するつもりでいらっしゃったので、就活もなさっていなかった。だから、大学院に行かれた。その事を聞いた時、時間稼ぎだなあと思った。しかし、まさか、昭和天皇崩御と同じ年に結婚するとは思わなかった。秋篠宮さまが、紀子さまと結婚できなければ、皇族から離脱するとおっしゃってたので許したのかなあと思った。

    +10

    -3

  • 3718. 匿名 2018/06/20(水) 18:46:09 

    >>3717
    昭和天皇が亡くなったら、邪魔者がいなくなったかのごとく毎晩今すぐ結婚させてくれと今上夫妻に詰められたと見たけど?
    とにかく昭和天皇は反対なさるだろうしご存命中は無理だったんだろう。

    +16

    -2

  • 3719. 匿名 2018/06/20(水) 18:47:49 

    >>3715
    秋篠宮殿下の立皇嗣反対署名があるのね。
    趣旨は[ 明確な法律の根拠を欠いたまま、秋篠宮殿下の「立皇嗣の礼」を行う。そのことに反対する署名です。 ]
    [ 秋篠宮殿下を天皇にしたくない、という署名ではなく、もし彼を次の天皇と決めたいなら、きちんと国民の声も聴いてほしい、国会で審議をしてほしい、皇室典範を改正してから行ってほしい。それを訴える署名です。 ]とある。
    左のchange.orgのみたいで、利用については自己判断でだけど。
    まぁ色々な人からおかしいと思われてるって事なのでしょう。

    +9

    -2

  • 3720. 匿名 2018/06/20(水) 18:48:19 

    まこしーが結婚するなら連帯責任で親子揃って皇籍離脱するくらいしてほしい。それくらい重大な問題のある結婚でしょ。

    +19

    -2

  • 3721. 匿名 2018/06/20(水) 18:49:53 

    >>3719
    まあ皇太子がいないんだから次は秋篠宮ってのは別におかしくないけれど年齢が近すぎるから継承順位は悠仁さまと逆にした方がいいと思う。

    +8

    -0

  • 3722. 匿名 2018/06/20(水) 19:12:29 

    この先不安しかない。皇太子さまはそこそこ良い天皇になりそうな気はするけど、その次とその次が.......どうにかならんの?皇太子さまが一生懸命盛り返してもその次がまた台無しにしそうなんだよね....

    +16

    -1

  • 3723. 匿名 2018/06/20(水) 19:38:29 

    いっくら国民が阿鼻叫喚でも皇族にはノーダメージという事実

    +4

    -1

  • 3724. 匿名 2018/06/20(水) 19:56:46 

    >>3723
    本当にノーダメージならあんな声明出さなくていいんじゃないかなあ?
    もしかしてお皿マントさまですか?

    +9

    -0

  • 3725. 匿名 2018/06/20(水) 19:58:30 

    声明のせいでつつかれたら困ることが増えたよね〜。なにを思ってあんなの出したんだか。なりふり構わず週刊誌を黙らせるにはああするしかなかったの?愚策だと思うけど。

    +15

    -1

  • 3726. 匿名 2018/06/20(水) 20:03:07 

    >>3725
    週刊誌を黙らせる方法より
    襟を正すのが人の道だと思う
    直後だったら同情も集まってたはず
    上の世界観は分からないものだわ

    +15

    -1

  • 3727. 匿名 2018/06/20(水) 20:06:25 

    >>3726
    さっぱりサッパリわかりませんよね〜。
    敬えない方たち。

    +14

    -1

  • 3728. 匿名 2018/06/20(水) 20:10:05 

    >>3727
    調査なしで近付けてた事実を隠そうとしたとか?
    ヤバイもんねザルだったなんて

    +8

    -0

  • 3729. 匿名 2018/06/20(水) 20:12:50 

    >>3728
    ん〜〜これ以上小室を批判されるとやばい事実がわんさか出たのか......とにかく、あそこまでなりふり構わずやらねばならなかったということですから、ノーダメージということはあり得ないと思いますね。
    国民の声は邪魔だと思います。

    +9

    -1

  • 3730. 匿名 2018/06/20(水) 20:13:10 

    >>3725
    臭い物に蓋をする考えで
    一時逃れはできても
    内情は余計ひどくなる気がする

    +10

    -1

  • 3731. 匿名 2018/06/20(水) 20:21:52 

    >>3730
    だよね!国民の不信感は増すだけ。

    +7

    -1

  • 3732. 匿名 2018/06/20(水) 20:24:06 

    ⭐️

    +2

    -0

  • 3733. 匿名 2018/06/20(水) 20:27:43 

    >>3732
    ❤️

    +2

    -0

  • 3734. 匿名 2018/06/20(水) 20:37:20 

    >>3733

    +1

    -1

  • 3735. 匿名 2018/06/20(水) 20:38:33 

    ♣️

    +1

    -1

  • 3736. 匿名 2018/06/20(水) 20:51:43 

    続報はないがひたすら持久戦。へこたれた方が負けやろうね。

    +12

    -1

  • 3737. 匿名 2018/06/20(水) 20:53:48 

    >>3736
    せやで!結果がどう出ろうと日本国民として皇室の行く末を見続けるで!

    +13

    -1

  • 3738. 匿名 2018/06/20(水) 20:57:21 

    >>3737
    おう。頑張ろうや。やれるだけのことやるしかあらへんわ!

    +9

    -1

  • 3739. 匿名 2018/06/20(水) 21:14:02 

    >>3738
    あちこちでも細く長く頑張ってる人いるから

    +8

    -1

  • 3740. 匿名 2018/06/20(水) 21:28:42 

    >>3739
    私は最後までやるよ〜!
    古き良き皇室が好きだからね!

    +10

    -1

  • 3741. 匿名 2018/06/20(水) 22:03:56 

    詳しくない人は一発で読めないけど、悠仁って良い名前だと思う。
    悠仁くんには親や姉のせいで悪いイメージがついてしまっているけど期待できないと思ってしまうけど、やっぱりまだ12歳。
    これからでも良い環境で養育して清子さまのように親を反面教師に育っていただきたいと切に願う。

    +10

    -1

  • 3742. 匿名 2018/06/20(水) 22:17:23 

    >>3735
    ♠️A

    +1

    -1

  • 3743. 匿名 2018/06/20(水) 22:18:41 

    >>3741
    マコカコが今風すぎっていうか一般人風すぎる名前だよね…
    悠仁は皇室っぽいけど

    +15

    -1

  • 3744. 匿名 2018/06/20(水) 22:25:02 

    どうしようも無い事だけれど
    あまり小柄な皇太子殿下と言うのも
    対外的に困るので
    歌手が使っている、上げ底シューズはどうでしょう
    妃殿下もいつもより、もっとハイヒールが履けます

    +1

    -7

  • 3745. 匿名 2018/06/20(水) 22:27:27 

    >>3744
    そこは自然体でいてほしいなぁ
    シークレットシューズって逆にダサいし恥ずかしいよ

    +8

    -0

  • 3746. 匿名 2018/06/20(水) 22:27:35 

    >>3742
    ♦️

    +1

    -1

  • 3747. 匿名 2018/06/20(水) 22:28:40 

    >>3743
    キコさんに倣ったみたいよ。今までの皇室は〇〇子。三文字しかいなかったの。で、キコさんが浮かないようにじゃないかって書いてる人がいた。

    +14

    -1

  • 3748. 匿名 2018/06/20(水) 22:30:44 

    >>3744
    昭和天皇だってそんなに背は高くないけれど威厳があったよ。身長なんて矮小なことにこだわらず、心が豊かな天皇になってくれさえすればいい。

    +13

    -0

  • 3749. 匿名 2018/06/20(水) 22:34:58 

    >>3746
    ❤️Q

    +1

    -1

  • 3750. 匿名 2018/06/20(水) 22:46:59 

    >>3656
    宮内庁は訓練したバイトさんに
    電話番をさせているのでは

    +5

    -1

  • 3751. 匿名 2018/06/20(水) 23:14:56 

    >>3745
    シークレットシューズださいわなw

    +4

    -0

  • 3752. 匿名 2018/06/20(水) 23:32:31 

    >>3749
    ☝️

    +1

    -1

  • 3753. 匿名 2018/06/20(水) 23:38:22 

    絵文字軍団なにしてるん⁉️

    +7

    -1

  • 3754. 匿名 2018/06/21(木) 01:04:54 

    >>3682
    似てるね。
    佳子さま、「お帰りなさい」に笑顔 英国留学から帰国

    +6

    -0

  • 3755. 匿名 2018/06/21(木) 01:16:29 

    お母さまは結婚前、”渦中の女”とフォーカスに書かれていたね....

    +15

    -1

  • 3756. 匿名 2018/06/21(木) 01:28:24 

    (( _ _ ))..zzzZZ

    +2

    -1

  • 3757. 匿名 2018/06/21(木) 06:08:38 

    眞子さまはいつ大学院をご卒業される予定なのかな

    +18

    -1

  • 3758. 匿名 2018/06/21(木) 07:01:52 

    >>3757
    しません

    +8

    -1

  • 3759. 匿名 2018/06/21(木) 07:05:05 

    新しい皇室トピ立たないのかな?

    +7

    -1

  • 3760. 匿名 2018/06/21(木) 07:16:19 

    >>3759
    続報ないからねめぼしいやつ

    +5

    -1

  • 3761. 匿名 2018/06/21(木) 07:22:20 

    ごきげんっ!ずきゅーんずきゅーん

    +1

    -0

  • 3762. 匿名 2018/06/21(木) 10:49:40 

    >>3689
    なんで今は吊り目なんだろ?

    ただ紀子さんも昔は吊り目風だったんだね。



    +5

    -0

  • 3763. 匿名 2018/06/21(木) 10:51:01 

    貼っといてなんだけど、めっちゃ似てる写真見つけたw。


    +7

    -0

  • 3764. 匿名 2018/06/21(木) 11:47:11 

    >>3763
    かこっちに?

    +0

    -0

  • 3765. 匿名 2018/06/21(木) 11:52:04 

    >>3762
    可愛い

    +2

    -4

  • 3766. 匿名 2018/06/21(木) 11:53:44 

    >>3763
    みっちーの時には共同住宅のダイニングで納采の儀なんて考えられなかったって書いてあるけど今もだよねー。

    +10

    -1

  • 3767. 匿名 2018/06/21(木) 11:54:24 

    >>3765
    可愛い?これ

    +6

    -1

  • 3768. 匿名 2018/06/21(木) 11:55:48 

    >>3764
    悠仁さん

    +2

    -0

  • 3769. 匿名 2018/06/21(木) 12:06:54 

    >>3768
    似てるね。ひさくんがオトナになったらこうなりそうだわ。

    +4

    -1

  • 3770. 匿名 2018/06/21(木) 12:08:34 

    やっぱ川嶋の血がつよー。眞子さんだけが紀子さんにあんま似てない。

    +10

    -1

  • 3771. 匿名 2018/06/21(木) 12:11:55 

    >>3763
    この一緒に写ってるの女性SPなんだよね、たしか。紀子さんは撮られて嬉しそうだわね。わざわざ早朝にだるだるのTシャツ着てジョギングしてマスゴミに撮られていたっけ。あの時も嬉しそうだったわね。
    目立ちたがりやなんだね、紀子さん。

    +17

    -1

  • 3772. 匿名 2018/06/21(木) 12:23:00 

    >>3761
    まなざしは~かなりーっ!

    +2

    -1

  • 3773. 匿名 2018/06/21(木) 12:36:13 

    >>3754
    と言うことは将来
    いまの紀子さまみたいになるのかもね

    +4

    -1

  • 3774. 匿名 2018/06/21(木) 13:00:50 

    佳子さま、勉強できないんだろうね。
    皇族は、ゆとりがあるのだから、学問を究めていただきたい。それが、楽器演奏とか…。
    佳子さま、何もない。可愛いだけ。
    私が家柄のある家の姑なら、こんな嫁いらない。

    +20

    -1

  • 3775. 匿名 2018/06/21(木) 13:27:39 

    ☁️

    +0

    -1

  • 3776. 匿名 2018/06/21(木) 14:19:56 

    イライラすんー。どうせ女性宮家待ちなんやろ小室は借金も返さんと職ももたんと。えーかげんにせえや。

    +12

    -1

  • 3777. 匿名 2018/06/21(木) 14:22:10 

    >>3774
    可愛いっても皇族の中ならって程度。しかも今23歳。普通の女子でも23歳ならみんな可愛いさ。若さって偉大。早く婿見つけないと貰い手ないよ。

    +12

    -1

  • 3778. 匿名 2018/06/21(木) 14:54:49 

    だるだるすぎて恥ずかしいからって妃殿下のどなたかがジョギング用のTシャツ、紀子さんにあげてなかった?なにを思ってこんなTシャツきているんだろう。
    佳子さま、「お帰りなさい」に笑顔 英国留学から帰国

    +15

    -2

  • 3779. 匿名 2018/06/21(木) 15:05:02 

    >>3778
    この当時、ボディコンやらワンレンやらソバージュやらの時代でお洒落でケバいイケイケ風潮の中で、こんな素朴で綺麗で可愛いお嬢様が日本にいたのか?とビックリしたよ。余り過度なお洒落に気を使わず洗濯して清潔な物を着たら良いって考えの人達と思ってました。

    +16

    -1

  • 3780. 匿名 2018/06/21(木) 15:08:07 

    >>3779
    大学1年の頃から秋篠宮と付き合っていて皇室に嫁入りするつもりだったんだからやりたくてもボディコンやらソバージュにはせんわな。

    +16

    -3

  • 3781. 匿名 2018/06/21(木) 15:17:15 

    >>3779
    でも可愛いわな。今も体型含めて綺麗だわ。

    +6

    -7

  • 3782. 匿名 2018/06/21(木) 15:23:00 

    >>3781
    可愛い.?これ

    +6

    -1

  • 3783. 匿名 2018/06/21(木) 15:27:45 

    >>3780
    狙いがチャラい金持ちだったらボディコン着てそう

    +8

    -1

  • 3784. 匿名 2018/06/21(木) 15:29:02 

    >>3782
    あんたは違うかも知れんけど可愛いわ。特に若い頃は綺麗でどの角度から撮っても美人だった。
    認めたく無いの?あんた紀子様より可愛いの❓

    あんた紀子様より可愛いんか❓

    +4

    -9

  • 3785. 匿名 2018/06/21(木) 15:29:39 

    >>3782
    うん。可愛い!

    +9

    -4

  • 3786. 匿名 2018/06/21(木) 15:32:45 

    若い頃の紀子様はかわいいっちゃかわいいんだけど写真からしたたかさがガンガン伝わってくるんだよね
    自分の可愛さを自覚してて女を全面に出してるっていうかさ
    控えめなお嬢様にはとても見えない

    +16

    -1

  • 3787. 匿名 2018/06/21(木) 15:36:53 

    >>3786
    したたかさがガンガン伝わるの?
    自分にはわからない。どー言った風に?

    +3

    -9

  • 3788. 匿名 2018/06/21(木) 15:52:15 

    また荒らし来たーw

    +10

    -2

  • 3789. 匿名 2018/06/21(木) 15:54:51 

    >>3779
    >>3785
    >>3781
    >>3784
    >>3787

    +1

    -2

  • 3790. 匿名 2018/06/21(木) 16:42:52 

    >>3772
    ちょうはつてっきなやっつっだ!
    めだつだパーリー♪
    ごきげんっ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    +1

    -0

  • 3791. 匿名 2018/06/21(木) 16:57:18 

    きこさんのファンてどういう層なのか気になる。私には魅力がわからない。きこさんと同じ世代の当時ファンだった人かな?アイドルみたいに報道されていたらしいし。

    +10

    -1

  • 3792. 匿名 2018/06/21(木) 16:57:25 

    ☀️

    +2

    -1

  • 3793. 匿名 2018/06/21(木) 16:59:50 

    紀子さんってきつね顔だね。

    +15

    -1

  • 3794. 匿名 2018/06/21(木) 17:25:12 

    結局新潮にも目新しい情報はなし。
    女性自身にはお茶汲みでもいいコピー取りでもいいからなんとか入れてくれと関係者に頼みこまれてのコネ入社とか。
    秋篠宮は相変わらずまこのきもちに任せる、紀子さんには今頃国民の理解を得られる相手にと気づいたとのこと。
    新潮には三週間に一回職員立会いの元まだ会っている様子。
    よって女性宮家待ちの延期説濃厚。

    +18

    -1

  • 3795. 匿名 2018/06/21(木) 18:07:20 

    >>3793
    好みの問題だけど、キツネ顔苦手だから紀子さん苦手。
    色々な動画見る限り、多分性格も苦手。

    全然話変わるけど、愛子さんって皇太子に似過ぎって馬鹿にされるけど、
    逆にあの面立ちで得してる部分あると思う。
    明らかに皇室の血ひいてるってわかるもんw。
    女の子は男親に似るって言うけどさ、よかったよね皇太子に似て。

    愛子さんの顔って今でも、皇太子・雅子さんどちらの先祖も浮かんでくるから不思議。
    佳子さんと昭和天皇の子供のころの写真比べるのと大違い。



    +9

    -3

  • 3796. 匿名 2018/06/21(木) 18:16:08 

    >>3795
    佳子さんと昭和天皇比べるのやめてほしいわ〜似てないし。

    +9

    -2

  • 3797. 匿名 2018/06/21(木) 18:18:23 

    >>3796
    >>3793
    紀子さんに似てるかこっちひさっちもきつね顔だね。笑った顔がそっくりで。

    +8

    -1

  • 3798. 匿名 2018/06/21(木) 18:23:18 

    >>3786
    紀子さんってめちゃくちゃ可愛いオタサーの姫って感じ。今でいうところの。

    +12

    -1

  • 3799. 匿名 2018/06/21(木) 18:34:17 

    >>3795
    完全に同意。
    敬宮さまのお顔、好きです。
    悠久の歴史を感じる。

    +15

    -0

  • 3800. 匿名 2018/06/21(木) 19:14:02 

    >>3795
    私もそう思います。
    愛子さまは、学習院大学に進学するみたいだし、校内の成績も良く、選ばれてイートン校に留学するみたいだし、皇室の王道を歩まれてる感じがします。

    佳子さま、えっ⁈舞台芸術⁉︎ダンス⁉︎
    何それ⁉︎
    皇族のする事かしら?
    趣味なら何も言わないよ。
    でも、留学までして学ぶことなの❓

    +23

    -3

  • 3801. 匿名 2018/06/21(木) 19:16:44 

    「佳子って呼んで」って、キャバ嬢みたい。
    「盆栽を買ってあげる」って、普通言わない。
    どんな教育したんだろうね。

    +23

    -1

  • 3802. 匿名 2018/06/21(木) 19:24:13 

    >>3800
    選ばれてイートン校とかすごすぎる。
    やっぱり頭の良さは母親から遺伝するってのはマジかも。

    +22

    -1

  • 3803. 匿名 2018/06/21(木) 19:24:43 

    >>3801
    紀子さまの英才教育。

    +10

    -1

  • 3804. 匿名 2018/06/21(木) 19:31:28 

    >>3773
    なると思う。今の時点で激似だから。

    +6

    -1

  • 3805. 匿名 2018/06/21(木) 19:38:13 

    佳子ちゃんほんとはどぎついカラーリングとかしたいんだろうな。ブリーチしてカラーバターで色入れたり。ヒップホッパーだかケーポッパーだもんね。

    +12

    -1

  • 3806. 匿名 2018/06/21(木) 19:47:06 

    ⤵️

    +1

    -2

  • 3807. 匿名 2018/06/21(木) 20:03:28 

    ⤵️⤵️

    +1

    -2

  • 3808. 匿名 2018/06/21(木) 20:12:29 

    >>3806
    >>3807
    落ち込んでるん?

    +1

    -0

  • 3809. 匿名 2018/06/21(木) 20:18:08 

    >>3808
    ❤️❤️❤️

    +1

    -2

  • 3810. 匿名 2018/06/21(木) 20:48:23 

    >>3809
    喋りなさい!o(`ω´ )o

    +5

    -0

  • 3811. 匿名 2018/06/21(木) 20:49:20 

    渋谷にいきゃ大体トモダチ♪
    イェー!

    +4

    -0

  • 3812. 匿名 2018/06/21(木) 21:14:43 

    もうこのトピ限界かも…

    +4

    -1

  • 3813. 匿名 2018/06/21(木) 21:18:57 

    >>3812
    なんで?

    +2

    -1

  • 3814. 匿名 2018/06/21(木) 21:56:46 

    みんな言葉がでてないから。
    不満を語り尽くした感じがするから。

    +1

    -3

  • 3815. 匿名 2018/06/21(木) 21:58:17 

    最後に聞きます。
    小室と眞子さまの結婚はどうなるでしょう❓
    破談になる ➕
    結婚する ➖

    +11

    -5

  • 3816. 匿名 2018/06/21(木) 22:14:14 

    >>3815
    なんだかんだでしそうな気がする(やめてほしいけど)
    だってまだ会ってるんでしょ?

    +1

    -4

  • 3817. 匿名 2018/06/21(木) 22:16:06 

    >>3814
    ん〜不満はいっぱいあるよ。

    +7

    -1

  • 3818. 匿名 2018/06/21(木) 22:17:08 

    >>3815
    勝手に締めるな!

    +6

    -1

  • 3819. 匿名 2018/06/21(木) 22:25:04 

    >>3763
    「満面の微笑みが眩しい川嶋紀子さん結婚の儀まであと150日」だって
    結婚阻止したかったわw当時ネットが発達してたらどんな言われようだったんだろ

    +13

    -1

  • 3820. 匿名 2018/06/21(木) 22:30:03 

    KKって「じゃあ愛人だったらいいよ」って言われたらすんなり愛人に収まりそう

    +9

    -0

  • 3821. 匿名 2018/06/21(木) 22:30:44 

    >>3819
    渦中の女扱いされてるくらいだからね。
    めっちゃ叩かれていそう

    +14

    -1

  • 3822. 匿名 2018/06/21(木) 22:34:18 

    >>3689
    悠仁さま、おじいちゃんそっくりだね。
    佳子さま、「お帰りなさい」に笑顔 英国留学から帰国

    +13

    -0

  • 3823. 匿名 2018/06/21(木) 22:36:27 

    >>3819
    昭和天皇御崩御から1年たたずに婚約内定会見したらなあ。
    私なら怒るな。

    +15

    -1

  • 3824. 匿名 2018/06/21(木) 22:48:06 

    >>3822
    この人にも似てる気がする。
    紀子さんの母方の祖母。

    +12

    -0

  • 3825. 匿名 2018/06/21(木) 22:51:59 

    >>3824
    ほんとだ〜似てる!

    +6

    -0

  • 3826. 匿名 2018/06/21(木) 23:06:04 

    秋篠宮家の子女は美智子さん要素がないのが・・・、まあそういうことかなと思うよね。
    愛子さんの中等科卒業式の顔、美智子さんそっくりだったもんね。

    +10

    -2

  • 3827. 匿名 2018/06/21(木) 23:06:57 

    >>3820
    愛されてもいないのに愛人か...虚しすぎ

    +8

    -0

  • 3828. 匿名 2018/06/21(木) 23:07:38 

    >>3826
    いやいや秋篠宮、ミッチーそっくりだけどw

    +2

    -2

  • 3829. 匿名 2018/06/21(木) 23:09:05 

    >>3822
    >>3824
    川嶋家と杉本家うまーいことミックスされてるね。

    +2

    -0

  • 3830. 匿名 2018/06/21(木) 23:09:30 

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(`∇´)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    +0

    -1

  • 3831. 匿名 2018/06/21(木) 23:10:59 

    >>3828
    そうだった。ごめんw。

    +2

    -0

  • 3832. 匿名 2018/06/21(木) 23:17:27 

    紀子さんと川嶋教授って結婚前から朝日の記者と懇意にしてたんでしょう?なんかなあ。

    +6

    -1

  • 3833. 匿名 2018/06/21(木) 23:28:18 

    >>3824
    随分険しい顔した赤ちゃんだなあ。

    +6

    -0

  • 3834. 匿名 2018/06/22(金) 00:09:16 

    愛子様は顔の肉が落ちたら化粧映えしそうだなぁって思ったけど…
    やっぱ健康が一番だよね

    +10

    -0

  • 3835. 匿名 2018/06/22(金) 00:20:07 

    >>3826
    日本人らしい皇族らしいお顔。
    大人になるのが楽しみです。

    +9

    -0

  • 3836. 匿名 2018/06/22(金) 00:30:13 

    薄い顔立ちは香淳皇后の系統だから薄顔=皇室顔ってわけではないよ
    昔の皇族は彫りの深い人もいる

    +7

    -0

  • 3837. 匿名 2018/06/22(金) 01:23:41 

    (( _ _ ))..zzzZZ

    +1

    -0

  • 3838. 匿名 2018/06/22(金) 04:22:06 

    (( _ _ ))..zzzZZ

    +1

    -1

  • 3839. 匿名 2018/06/22(金) 07:28:40 

    >>3836
    彫の深い顔は三笠宮系に引き継がれていると思う。例えば承子女王とか。
    香淳皇后も旧皇族の久邇宮家出身なので、
    皇太子さまや愛子さまはこちらの系統のお顔ですね。

    +9

    -2

  • 3840. 匿名 2018/06/22(金) 08:17:15 

    >>3839
    >>3836
    りょーほうともいいお顔

    +1

    -0

  • 3841. 匿名 2018/06/22(金) 09:28:35 

    嫌いやわ〜
    お皿マント
    きこまこかこあーや
    この人たち、きらい!
    ついでに、お皿マントのいいなり陛下も。

    +9

    -2

  • 3842. 匿名 2018/06/22(金) 11:18:33 

    前に2ちゃん?だったか、きこさんのこと顔面麻痺ババアみたいなこと書かれててひどいwって思ったんだけど、今思い返すと確かにそうだなと思う。笑ってても表情がないというか張り付いてる感じだよね。

    +7

    -2

  • 3843. 匿名 2018/06/22(金) 11:28:36 

    ぱっぱらぱー姉妹。

    +8

    -1

  • 3844. 匿名 2018/06/22(金) 11:45:58 

    こんなひとたちを皇族とかって有難がっていたことが嫌になる。昭和天皇みたいな人ならまだしも。

    +9

    -1

  • 3845. 匿名 2018/06/22(金) 11:50:26 

    >>3842
    随分嫌われてるんだね

    +5

    -2

  • 3846. 匿名 2018/06/22(金) 12:21:18 

    ☀️

    +1

    -2

  • 3847. 匿名 2018/06/22(金) 12:26:39 

    ここは駄目だね。他の人達から避けられいるね。

    +1

    -3

  • 3848. 匿名 2018/06/22(金) 12:38:14 

    >>3847
    他のまともな皇族方から避けられているのは秋篠宮家らしいけどね。

    +8

    -1

  • 3849. 匿名 2018/06/22(金) 13:10:54 

    姉妹揃ってこれでは悠仁さまの将来が心配だわよ。

    +6

    -1

  • 3850. 匿名 2018/06/22(金) 13:38:59 

    かこっち
    佳子さま、「お帰りなさい」に笑顔 英国留学から帰国

    +3

    -0

  • 3851. 匿名 2018/06/22(金) 13:59:21 

    太ましくなられて(≧∇≦)

    +7

    -1

  • 3852. 匿名 2018/06/22(金) 14:22:01 

    >>3848
    コメント過疎っるじゃん。屁理屈言わないでよ。

    +1

    -3

  • 3853. 匿名 2018/06/22(金) 14:27:43 

    >>3850
    留学先で処女捨ててきましたって感じ
    眞子様同様変な色気出てる

    +8

    -2

  • 3854. 匿名 2018/06/22(金) 14:32:26 

    >>3852
    日本語ちゃんと書いてから言え!過疎っるってなんじゃ!文句あんなら来るな!

    +4

    -2

  • 3855. 匿名 2018/06/22(金) 14:35:38 

    >>3847
    ここは駄目だね。他の人達から避けられいるね。

    ?避けられいるね?中国人?

    +3

    -3

  • 3856. 匿名 2018/06/22(金) 14:37:00 

    >>3855
    「ここ」って秋篠宮家のことじゃない?

    +0

    -1

  • 3857. 匿名 2018/06/22(金) 14:40:53 

    (๑╹ω╹๑ )

    +2

    -1

  • 3858. 匿名 2018/06/22(金) 14:45:02 

    >>3856
    コメント過疎ってるってかいてるよ?

    +3

    -1

  • 3859. 匿名 2018/06/22(金) 14:51:38 

    >>3855
    打ち間違いじゃないの?
    書いてる意味はわかるよ。

    +2

    -2

  • 3860. 匿名 2018/06/22(金) 14:57:21 

    >>3852も間違えてるよ。
    >>3859
    二回も打ち間違えるの?わざわざ過疎ってるとか言いに来てムカつくのよ。

    +2

    -1

  • 3861. 匿名 2018/06/22(金) 15:00:42 

    >>3860
    そんなカッカカッカしないの!火病みたいよ?

    +1

    -3

  • 3862. 匿名 2018/06/22(金) 15:16:55 

    >>3861
    あんたもむかつくね。わざわざ火病とか書く必要ある?てか火病がどんなのか知ってるとかあっちのひとですか?

    +4

    -1

  • 3863. 匿名 2018/06/22(金) 15:30:48 

    どうせまた秋篠信者でしょ。書き込まれたくないから邪魔しに来た。

    +6

    -1

  • 3864. 匿名 2018/06/22(金) 15:50:19 

    そうだね。ほっとこう。

    +3

    -1

  • 3865. 匿名 2018/06/22(金) 15:56:05 

    かこっち
    佳子さま、「お帰りなさい」に笑顔 英国留学から帰国

    +3

    -3

  • 3866. 匿名 2018/06/22(金) 15:58:19 

    かこっちその2
    佳子さま、「お帰りなさい」に笑顔 英国留学から帰国

    +3

    -4

  • 3867. 匿名 2018/06/22(金) 15:59:47 

    >>3866
    お母さんそっくり。きこっち。
    佳子さま、「お帰りなさい」に笑顔 英国留学から帰国

    +2

    -3

  • 3868. 匿名 2018/06/22(金) 16:15:55 

    >>3867
    そっくりで可愛いらしいねー。だけど紀子様がダントツで可愛い♪
    眞子様みたいにならないでよー!

    +4

    -8

  • 3869. 匿名 2018/06/22(金) 16:24:31 

    >>3866
    ノーズシャドー入れ過ぎて変だよね?

    +5

    -1

  • 3870. 匿名 2018/06/22(金) 16:27:32 

    なぜかテカテカだった時
    佳子さま、「お帰りなさい」に笑顔 英国留学から帰国

    +6

    -2

  • 3871. 匿名 2018/06/22(金) 16:32:10 

    >>3870
    わかんない。マスコミ報道をされるってわかってたらメイク直しをしない?
    違う所で見たけど韓国で水に濡れたみたいなテカテカメイクが流行ってるの?

    +3

    -1

  • 3872. 匿名 2018/06/22(金) 16:35:47 

    韓国メイクに詳しい方よろしく!私もわからない。

    +2

    -1

  • 3873. 匿名 2018/06/22(金) 16:43:38 

    韓国メイクは不自然に白いファンデに赤リップってイメージ
    この佳子様は普通に脂ぎってるだけじゃね?

    +4

    -1

  • 3874. 匿名 2018/06/22(金) 16:47:46 

    >>3873
    私らには脂ぎって見えるけどね。だから何で化粧直しをしない?って思うのよ。

    +6

    -1

  • 3875. 匿名 2018/06/22(金) 16:48:13 

    今風のメイク取り入れるのもいいと思うけど最近の佳子様はちょっとやりすぎな気がするなー
    これくらいがいいよ

    +10

    -0

  • 3876. 匿名 2018/06/22(金) 16:59:06 

    >>3875
    最近迷走してるよね...

    +7

    -1

  • 3877. 匿名 2018/06/22(金) 17:02:01 

    産まれたての眞子さんと紀子さんとあーや
    佳子さま、「お帰りなさい」に笑顔 英国留学から帰国

    +4

    -3

  • 3878. 匿名 2018/06/22(金) 17:06:03 

    >>3877
    美男美女ですねー!赤ちゃんの眞子様は天皇家の血が色濃くあるように見えます。
    今は秋篠宮殿下に似ていますね。

    +3

    -6

  • 3879. 匿名 2018/06/22(金) 17:25:33 

    これ小学5年だから比較的最近かな?
    お父さんにも似てきた気がします。
    佳子さま、「お帰りなさい」に笑顔 英国留学から帰国

    +6

    -2

  • 3880. 匿名 2018/06/22(金) 17:28:08 

    >>3877
    この紀子さん、お隣の国の人みたいであんまり好きじゃない。
    髪おろした方がかわいい。

    +3

    -3

  • 3881. 匿名 2018/06/22(金) 17:33:21 

    やっぱり、杉本のひいばあちゃん似だよねw。三角形の目が。

    +6

    -1

  • 3882. 匿名 2018/06/22(金) 17:35:18 

    >>3881
    秋篠宮の遺伝はどこに....上の姉妹に全振りしたのかなw

    +5

    -1

  • 3883. 匿名 2018/06/22(金) 17:36:28 

    >>3877
    >>3879
    あーやはたれ目気味か。ひさ君はつり目気味だね。

    +4

    -0

  • 3884. 匿名 2018/06/22(金) 17:38:03 

    >>3875
    どうせなら今の太眉ブームに乗ってこの頃の眉毛に戻してみて欲しい。
    佳子さま、「お帰りなさい」に笑顔 英国留学から帰国

    +7

    -0

  • 3885. 匿名 2018/06/22(金) 17:41:27 

    ずっと気になってたんだけど、佳子ちゃんって眉書くの下手だよね。
    皇太子の嫁さんの雅子さんもだけど。

    +6

    -0

  • 3886. 匿名 2018/06/22(金) 17:41:48 

    >>3884
    この写真は初めて見ました。ありがとうございます。紀子様凄く大人な美人です。佳子様 お行儀良く円らな瞳で可愛い!

    +4

    -4

  • 3887. 匿名 2018/06/22(金) 17:44:58 

    >>3886
    紀子さん、きつそうに見えない?
    佳子ちゃんビビってる感じ。

    個人の好みだけどさw。

    +6

    -1

  • 3888. 匿名 2018/06/22(金) 17:53:31 

    >>3884
    このかこっちは素直に可愛いと思う。

    +6

    -0

  • 3889. 匿名 2018/06/22(金) 17:53:51 

    >>3875
    わかる。化粧のせいで顔がコロコロ変わって安定してないし。カラコン、涙袋(下まぶたにラメアイシャドウ)、濃いノーズシャドーはとりあえずやめて欲しい。
    この画像のようなナチュラルな感じの方が断然いい
    この人はナチュラルメイクが似合う。あと、眉毛は太眉で垂れてる方があってる

    +10

    -0

  • 3890. 匿名 2018/06/22(金) 17:56:07 

    >>3889
    マスコミが可愛い可愛い騒ぐから知らず知らず化粧が濃くなってるのでは?
    自然体でいいのにね。
    素朴な佳子ちゃんでよかったよ。

    +7

    -0

  • 3891. 匿名 2018/06/22(金) 17:57:59 

    >>3866
    「今度は岡山で、眩しすぎるシャネルのスーツ姿
    佳子さまなんと美しい…」
    いちいちこういう文が癪に触る。大げさだし。
    てか、シャネルのスーツなんだ。せっかくなら日本ブランドにすればいいのに

    +10

    -3

  • 3892. 匿名 2018/06/22(金) 17:58:24 

    マコカコって子供の頃はもっと皇族っぽい気がしたんだけど…
    どうしてこうなった

    +10

    -1

  • 3893. 匿名 2018/06/22(金) 18:00:48 

    >>3891
    シャネル風スーツじゃなくてほんとにシャネルなの?
    この画像だとシャネルスーツってなってるけど…
    皇族が公務とかで着る服って全部専用に作ってるのかと思ってたから

    +1

    -2

  • 3894. 匿名 2018/06/22(金) 18:03:15 

    スーツはCHANELではないですよ

    +2

    -1

  • 3895. 匿名 2018/06/22(金) 18:06:07 

    >>3894
    じゃあなんでシャネルのスーツって書いてるの?

    +4

    -1

  • 3896. 匿名 2018/06/22(金) 18:07:04 

    >>3889
    この時は武蔵野陵参拝だからメイク控えめにしてるね。

    +2

    -0

  • 3897. 匿名 2018/06/22(金) 18:07:34 

    >>3875
    これでもわりと眉の感じとか今っぽいもんね

    +2

    -0

  • 3898. 匿名 2018/06/22(金) 18:07:45 

    >>3884
    ね、その頃の眉毛に戻して欲しい。絶対そっちの方がいいのに。

    +2

    -1

  • 3899. 匿名 2018/06/22(金) 18:08:26 

    >>3875
    まこちゃんの武蔵野陵参拝。
    佳子さま、「お帰りなさい」に笑顔 英国留学から帰国

    +2

    -0

  • 3900. 匿名 2018/06/22(金) 18:10:05 

    >>3850
    いつもと顔が違う?
    なんかバスガイドとかによくいそうだね。

    +5

    -1

  • 3901. 匿名 2018/06/22(金) 18:10:21 

    >>3898
    本人は芋っぽい感じが好きじゃなさそうだよね。中学生から眉毛剃ってたし...

    +12

    -0

  • 3902. 匿名 2018/06/22(金) 18:10:25 

    >>3899
    眞子様も最近は流行っぽいメイクになってきてるよね…
    佳子様は今風のメイク似合ってるからまだいいんだけど眞子様はこっちの路線のが皇族補正かかって絶対いいと思う

    +6

    -0

  • 3903. 匿名 2018/06/22(金) 18:12:11 

    >>3850
    顔はまん丸だけど体はそんなに太った感じしない。顔から太るタイプかな。

    +6

    -0

  • 3904. 匿名 2018/06/22(金) 18:13:10 

    >>3902
    このまこちゃんまで好きだったのよ、私は。

    +5

    -1

  • 3905. 匿名 2018/06/22(金) 18:21:08 

    >>3891
    眞子様がシャネルスーツって着て公務した事ってありましたっけ?記憶に無くて
    紀子様の叔父さんの会社の服を着てると書いてるのを見た事があります。また昨年に眞子様が友人の結婚式に出席した時に着てたワンピースも銘柄や値段も検証されていました。庶民的な価格でした。

    +4

    -3

  • 3906. 匿名 2018/06/22(金) 18:22:39 

    >>3902
    特に" 目 "アイメークに力入れてる!

    +2

    -0

  • 3907. 匿名 2018/06/22(金) 18:23:52 

    >>3900
    保険屋さんっぽくてw

    +6

    -1

  • 3908. 匿名 2018/06/22(金) 18:25:45 

    >>3902
    最近メイクも色々変。
    小室に影響されてる感がある。

    +13

    -1

  • 3909. 匿名 2018/06/22(金) 18:37:26 

    >>3905
    レリアん?めっちゃ高いよねあれ。

    +6

    -1

  • 3910. 匿名 2018/06/22(金) 18:40:14 

    はよキム小室とは別れてくれや

    +10

    -0

  • 3911. 匿名 2018/06/22(金) 18:43:15 

    かこっちがガングロのサングラスかけた三代目風の彼氏連れてきたらどうしよう。

    +5

    -1

  • 3912. 匿名 2018/06/22(金) 18:43:24 

    >>3909
    そうそれでした。ブータンでの服装も確かレリアンがあったかもです。

    +5

    -0

  • 3913. 匿名 2018/06/22(金) 18:45:06 

    >>3877
    この可愛い赤ちゃんが大人になってキムコムロなんかにひっかかるとはな、悲しいよ!

    +12

    -1

  • 3914. 匿名 2018/06/22(金) 18:45:59 

    >>3912
    お庶民には高いけど皇族にとっちゃリーズナブルかもね。家族割引もありそうだし。

    +5

    -0

  • 3915. 匿名 2018/06/22(金) 18:52:34 

    >>3906
    アイラインがめっちゃ濃くなっていてたまに歌舞伎みたいに見える時がある。
    ただでさえ切れ長の目なのに。

    +11

    -1

  • 3916. 匿名 2018/06/22(金) 18:54:51 

    レリアンってブランド知らなくてサイト行ってみたんだけど普段使いに着るようなワンピでも6万するのかw
    デザインからしてお嬢様ブランドなのかな

    +6

    -2

  • 3917. 匿名 2018/06/22(金) 19:04:44 

    >>3916
    昔紀子さんがお母さんと共同でレリアんを着まわしていたみたいね。叔父さんが勤めていた関係で。お嬢様ブランドとはちょっと違うんじゃない?世代じゃないからわかんない

    +7

    -1

  • 3918. 匿名 2018/06/22(金) 19:31:17 

    まこちゃんあーやきこちゃん
    佳子さま、「お帰りなさい」に笑顔 英国留学から帰国

    +9

    -3

  • 3919. 匿名 2018/06/22(金) 19:32:39 

    あーやきこまこかこさん
    佳子さま、「お帰りなさい」に笑顔 英国留学から帰国

    +6

    -3

  • 3920. 匿名 2018/06/22(金) 19:34:48 

    三人姉弟
    佳子さま、「お帰りなさい」に笑顔 英国留学から帰国

    +5

    -3

  • 3921. 匿名 2018/06/22(金) 19:35:46 

    あーやきこまこかこひさひとくん
    佳子さま、「お帰りなさい」に笑顔 英国留学から帰国

    +6

    -3

  • 3922. 匿名 2018/06/22(金) 20:00:52 

    ここに小室が加わるかもしれんのだよね?

    +7

    -2

  • 3923. 匿名 2018/06/22(金) 20:04:51 

    >>3922
    あーー嫌だ

    +10

    -0

  • 3924. 匿名 2018/06/22(金) 20:26:37 

    >>3912
    上品な家族ですね。
    この時の佳子さま、可愛い

    +4

    -7

  • 3925. 匿名 2018/06/22(金) 21:05:48 

    まだ秋篠宮家を応援してる人がいるとは…

    +8

    -1

  • 3926. 匿名 2018/06/22(金) 21:10:04 

    >>3925
    眞子様が破談さえしてくれたら良いんです。
    悠仁様の進学問題が同時進行だけど破談が先決。

    +10

    -1

  • 3927. 匿名 2018/06/22(金) 21:13:17 

    >>3926
    そうだねまず破談してもらわねばね

    +6

    -0

  • 3928. 匿名 2018/06/22(金) 21:14:15 

    >>3924
    アンカー間違えてるしマイナス結構ついてるしで笑ってしまった。

    +3

    -0

  • 3929. 匿名 2018/06/22(金) 21:14:23 

    >>3905
    ?なんで眞子?
    佳子の画像の話じゃないの?

    +2

    -2

  • 3930. 匿名 2018/06/22(金) 21:51:44 

    >>3919
    ウミヘビ〜のころよりもう少し後かな?

    +1

    -0

  • 3931. 匿名 2018/06/22(金) 21:54:32 

    >>3920
    この時既に目付きがヤバい

    +4

    -2

  • 3932. 匿名 2018/06/22(金) 22:00:42 

    佳子様、中学で何があったんだ…
    小学校まで素朴だったのに
    普通にお洒落に目覚めただけ?

    +8

    -1

  • 3933. 匿名 2018/06/22(金) 22:08:11 

    >>3687
    失声症なんて病気、実在するの?

    +4

    -1

  • 3934. 匿名 2018/06/22(金) 22:13:54 

    >>3933
    ストレスで声がでなくなるっていうのは一応あるよ

    +3

    -0

  • 3935. 匿名 2018/06/22(金) 22:30:37 

    >>3932
    悠仁さん誕生

    +3

    -0

  • 3936. 匿名 2018/06/22(金) 22:34:47 

    >>3933
    ヒステリー

    +5

    -1

  • 3937. 匿名 2018/06/22(金) 23:33:04 

    失声症じゃないのに失声症って言っていたらやだよね?本当に悩んでいる人に失礼だし。でも証明できないよね。

    +6

    -1

  • 3938. 匿名 2018/06/22(金) 23:34:45 

    >>3918
    学習院の制服かわいい。
    長いネクタイがまた可愛いw

    +6

    -0

  • 3939. 匿名 2018/06/22(金) 23:51:40 

    >>3938
    学習院の制服よいよね。眞子様可愛い。

    +8

    -0

  • 3940. 匿名 2018/06/22(金) 23:59:40 


    新トピ早よ❗️

    +6

    -1

  • 3941. 匿名 2018/06/23(土) 00:13:04 

    >>3940
    申請してくれ〜

    +4

    -1

  • 3942. 匿名 2018/06/23(土) 00:13:26 

    >>3939
    憧れの制服だわ。

    +3

    -0

  • 3943. 匿名 2018/06/23(土) 00:34:00 

    >>3931
    それはないw

    +1

    -2

  • 3944. 匿名 2018/06/23(土) 01:00:18 

    はょはだんせいやっ

    +5

    -0

  • 3945. 匿名 2018/06/23(土) 07:05:41 

    イライラするからはよう破談

    +5

    -0

  • 3946. 匿名 2018/06/23(土) 08:16:03 

    破談になっても以前のように敬えるかどうか。

    +7

    -1

  • 3947. 匿名 2018/06/23(土) 10:31:48 

    >>3850
    え?これカコさま?
    35歳ぐらいのおばちゃんに見えるんだけど
    いまいくつなの?
    服もサイズあってなくない?ピッチピチ
    ダンスや盆栽にお金かけるなら
    きちんとオーダーメイドした高い服にお金かけて欲しい

    +3

    -1

  • 3948. 匿名 2018/06/23(土) 10:51:39 

    >>3947
    ぽってりした体つきで貫録が出てきたような。佳子さまも太りやすい体質なのかな。成年されたころの可憐な佳子さまはどこいった?

    +3

    -1

  • 3949. 匿名 2018/06/23(土) 11:01:00 

    >>3948
    若い頃のきこさんがふくょかだったから気をつけないとすぐ太る体質っぽい。姉妹とも。

    +3

    -1

  • 3950. 匿名 2018/06/23(土) 11:04:11 

    眞子さんは年取ってもあまり変わらないタイプに見えるがかこっちは若さだよりな気がするからマジでお母さんみたいに早く相手見つけないとヤバヤバな気がすんね。中身は無いしね。かわいー言われてるうちにファンとでも結婚しなされ。

    +4

    -1

  • 3951. 匿名 2018/06/23(土) 11:04:55 

    >>3947
    このワンピももしやレリアンかな?

    +2

    -0

  • 3952. 匿名 2018/06/23(土) 11:44:35 

    ( ´Д`)y━・~~

    +1

    -3

  • 3953. 匿名 2018/06/23(土) 12:13:45 

    ☀️˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

    +2

    -2

  • 3954. 匿名 2018/06/23(土) 12:40:02 

    ☔️☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎

    +2

    -2

  • 3955. 匿名 2018/06/23(土) 12:53:50 

    イライラしてる人に悪いけど、なんでまだ秋篠宮家を敬えるか不思議。
    この人ら都合悪くなると、いつも、自分は悪くない周りの所為だーって、論調なのに。
    運よく別れたとしても、国民の所為だーって言われるよ。

    佳子ちゃんの中退の件だって、愛子さんのせいで学習院が変わったからって、
    ウルトラCの言い訳してたし。
    大体上がへまして影響受けるの、その下の世代なのにね。

    +4

    -2

  • 3956. 匿名 2018/06/23(土) 13:16:17 

    >>3955
    私もイライラしてる人だけど秋家もリョーヘーカもとっくに敬ってないよ。早く悩みを減らしてほしいだけだよ。

    +3

    -1

  • 3957. 匿名 2018/06/23(土) 13:43:28 

    >>3955
    今更なにを言いだしても驚かないし国民のせいにしてもいいからさっさと別れてよって思うけど。

    +3

    -0

  • 3958. 匿名 2018/06/23(土) 13:53:59 

    苛々⚡️

    +2

    -2

  • 3959. 匿名 2018/06/23(土) 14:24:52 

    >>3958
    ⚡︎苛々苛々⚡️⚡️

    +2

    -2

  • 3960. 匿名 2018/06/23(土) 14:45:05 

    >>3959
    ほんっとに苛々するよね⚡️

    +4

    -1

  • 3961. 匿名 2018/06/23(土) 15:39:20 

    >>3950
    すでにピークは過ぎてると思う
    高一ぐらいが一番かわいかった

    +5

    -1

  • 3962. 匿名 2018/06/23(土) 16:11:56 

    >>3961
    確かに。でもさらにこれからまた下がるで。

    +5

    -1

  • 3963. 匿名 2018/06/23(土) 18:18:33 

    >>3948
    成年のころの容姿あんまり好きじゃない
    学習院大学入学したくらいの頃が一番良かったのに

    +3

    -0

  • 3964. 匿名 2018/06/23(土) 21:09:36  ID:4N3lxSeZZg 

    芸能人じゃない人にしては、美人だよね。

    +2

    -2

  • 3965. 匿名 2018/06/23(土) 21:26:04 

    >>3964
    大して可愛くない

    +4

    -1

  • 3966. 匿名 2018/06/24(日) 12:02:34 

    >>3964
    これぐらいなら周りにいるでしょ?
    皇室にしてはかわいいって程度。

    +3

    -1

  • 3967. 匿名 2018/06/24(日) 12:41:29 

    >>3966
    どこにでもいるかんはんぱない

    +2

    -1

  • 3968. 匿名 2018/06/24(日) 19:10:40  ID:4N3lxSeZZg 

    佳子様は医療費の高いアメリカにホームステイして、お金の心配しないで済むなんて裏山~

    +4

    -1

  • 3969. 匿名 2018/06/25(月) 15:32:28 

    カコサン

    +1

    -0

  • 3970. 匿名 2018/07/01(日) 22:26:54 

    >>3965
    あとは落ちるだけか。人間性と内面磨いてこなかったしわ寄せが、後から一気に来そう。

    +1

    -0

  • 3971. 匿名 2018/07/07(土) 07:24:50  ID:1p9wc76It5 

    イギリスでも佳子様そうとう嫌われてたね。ヨーロッパでは、100%白人じゃないと、たとえアジアと白人のハーフでも、ブスと言われたり、差別されるからね。日本で、「佳子様はこんなにかわいいから、イギリス人もかわいいと思うでしょう」とか言う人もいたけど、それありえませんから

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。