ガールズちゃんねる

梨花「有名建築家に依頼を…」1億5千万円豪邸を極秘購入

84コメント2014/07/19(土) 08:58

  • 1. 匿名 2014/07/15(火) 10:24:44 

    梨花「有名建築家に依頼を…」1億5千万円豪邸を極秘購入( 梨花) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    梨花「有名建築家に依頼を…」1億5千万円豪邸を極秘購入( 梨花) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    発売中の著書『NO.22』が大ヒットを記録している梨花(41)。自身がプロデュースするライフスタイルショップ『MAISON DE REEFUR』でもその手腕を発揮するなど、次々とビジネスを成功させている。そんな彼女を目撃したのは7月中旬。2歳になる長男と所属事務所の車に乗り自宅マンションへ戻るかと思われたが、向かった先は都内にある二階建ての巨大な豪邸だった。


    「これまで住んでいたマンションもかなり気に入っていましたが、今回の物件を紹介されて購入を決意したんです。土地自体は借地ですが、建物面積は300平米以上。価格は約1億5千万円です」(芸能関係者)

    +25

    -17

  • 2. 匿名 2014/07/15(火) 10:26:32 

    梨花なら1億5千万円も高くなさそう…

    +252

    -3

  • 3. 匿名 2014/07/15(火) 10:26:45 

    儲けてるな~旦那さんの立場ないんじゃない?ww

    +183

    -4

  • 4. 匿名 2014/07/15(火) 10:26:56 

    いーなー(*^o^*)

    +76

    -1

  • 5. 匿名 2014/07/15(火) 10:27:13 

    そんなに稼いでるんや…

    +29

    -1

  • 6. 匿名 2014/07/15(火) 10:27:14 

    昔はすごくすきだったのに、、、

    +63

    -16

  • 7. 匿名 2014/07/15(火) 10:27:21 

    良いんじゃない?

    +42

    -6

  • 8. 匿名 2014/07/15(火) 10:27:22 

    羨ましい勝ち組

    +155

    -5

  • 9. 匿名 2014/07/15(火) 10:27:27 

    この人ならもっと高い値段でも払えそうだけど

    +140

    -4

  • 10. 匿名 2014/07/15(火) 10:27:36 

    幸せそー(⌒‐⌒)

    +21

    -3

  • 11. 匿名 2014/07/15(火) 10:27:44 

    UZEEEEEE!

    羨ましすぎる。

    +29

    -16

  • 12. 匿名 2014/07/15(火) 10:28:01 

    モデル業だけでなく、お店もやってるし、写真集も売れてるし、すごいよね

    +166

    -5

  • 13. 匿名 2014/07/15(火) 10:28:15 

    今時借地に新築を建つ人いるんだ・・・

    +230

    -8

  • 14. 匿名 2014/07/15(火) 10:28:19 

    CMや写真はものすごく可愛いよね

    +37

    -3

  • 15. 匿名 2014/07/15(火) 10:28:49 

    自分でバリバリ稼いだお金でうちを建てて、かっこいいしうらやましいです♡
    どんな素敵なおうちになるのか見てみたい。

    +182

    -9

  • 16. 匿名 2014/07/15(火) 10:28:58 

    芸能人にとって、億の家ってたいしたことないんだろうね…
    小栗旬&山田優がマイホームを建築中!地下室付き2億円豪邸、キャッシュで購入か
    小栗旬&山田優がマイホームを建築中!地下室付き2億円豪邸、キャッシュで購入かgirlschannel.net

    小栗旬&山田優がマイホームを建築中!地下室付き2億円豪邸、キャッシュで購入か 「昨年末に工事が始まりました。有名な建築士さんが設計を担当し、3階建てで地下室つきの豪邸になるようです。土地と合わせて2億円はくだらないでしょう。購入は小栗さん名義で、ロー...


    荒川静香、出産控え…2億5千万円の豪邸を現金購入
    荒川静香、出産控え…2億5千万円の豪邸を現金購入girlschannel.net

    荒川静香、出産控え…2億5千万円の豪邸を現金購入 推定2億5千万円の豪邸はなんと無借金。名義上も100%荒川本人のものとなっており、夫の力は1円たりとも借りていないのだ 荒川静香 出産控え…2億5千万円豪邸を現金購入!( 荒川静香) - 女性自身[光文社女性週刊...

    +98

    -1

  • 17. 匿名 2014/07/15(火) 10:29:11 

    もはや極秘ではない(笑)

    +94

    -0

  • 18. 匿名 2014/07/15(火) 10:29:18 

    極秘でいいじゃん。誰に公開する必要あるのかw

    +58

    -0

  • 19. 匿名 2014/07/15(火) 10:29:36 

    >もともとあった一軒家を有名建築家にリフォームしてもらったそうです。彼女の希望で美術館のようなデザイナーズ仕様にして、外壁も塗り替えています

    梨花のことだから、こだわり強そうだね

    +209

    -0

  • 20. 匿名 2014/07/15(火) 10:29:39 

    この人のお店で売ってるものすごく高いんだよね。
    儲かってるんだろうなー

    +99

    -2

  • 21. 匿名 2014/07/15(火) 10:30:47 

    お金持ちー!羨ましい!!
    そのうち小出しに自宅公開かな?

    +73

    -2

  • 22. 匿名 2014/07/15(火) 10:33:43 

    借地なら妥当

    +9

    -6

  • 23. 匿名 2014/07/15(火) 10:33:48 

    羨ましーい!(^^)
    梨花が着てる、持ってるってだけでなぜかオシャレに見えてしまう魔法。

    +79

    -14

  • 24. 匿名 2014/07/15(火) 10:34:23 

    梨花は変にでしゃばってない感じが好きだなー。sweetも、梨花から紗栄子に変わって、ガッカリだし


    +170

    -17

  • 25. 匿名 2014/07/15(火) 10:34:33 

    梨花大好き〜

    さすが〜

    +48

    -24

  • 26. 匿名 2014/07/15(火) 10:35:41 

    13
    地主が手放さないような好立地だから借地なんだと思いますよ。梨花のように立地建物に拘りがある人は必ずしも購入がメリットではないですね。

    +103

    -9

  • 27. 匿名 2014/07/15(火) 10:35:59 

    梨花わがままそう(こだわりも強そう)だから、家かなり凝ってそうだな~

    +57

    -5

  • 28. 匿名 2014/07/15(火) 10:36:03 

    自分で稼いで買った家なんだからいちいち公表する必要ないと思う。
    豪邸買いましたなんて言ったらもっと酷いこと言われたりするのだろうし。
    こんなトピ余計なお世話な気がするけどな。

    +38

    -8

  • 29. 匿名 2014/07/15(火) 10:36:20 

    言えも家具もおしゃれなんだろうな
    羨ましい

    +39

    -4

  • 30. 匿名 2014/07/15(火) 10:36:30 

    劣化だ若作りだ旦那がヒモだ過去がどうだ、色々ひどいこと言われる時もあるが
    自分の力ひとつで稼いでいるのはやっぱりもの凄いと思う
    梨花の真似を執拗にしている養育費豪遊誰かとは雲泥の差

    +185

    -4

  • 31. 匿名 2014/07/15(火) 10:36:32 

    年齢かな、、、
    梨花って名前に違和感。

    +12

    -37

  • 32. 匿名 2014/07/15(火) 10:38:08 

    内装とか家具とかこだわって凄い額になりそう
    羨ましい

    +19

    -3

  • 33. 匿名 2014/07/15(火) 10:39:16 

    ずっと現役でやってるって凄いと思う。体型も維持してるし

    +137

    -10

  • 34. 匿名 2014/07/15(火) 10:43:03 

    旦那って仕事してるの?
    一度Hawaiiでみたけど、ちょっとチャラい感じの人だった。

    +64

    -3

  • 35. 匿名 2014/07/15(火) 10:44:22 

    極秘なの?ブログやインスタで、バンバン言ってたけど…。
    でも意外。借地なんだー!結構揉めたりするんだよね。うちもそうだもん。

    +77

    -6

  • 36. 匿名 2014/07/15(火) 10:46:25 

    梨花のお店の服高い(´・_・`)

    +55

    -2

  • 37. 匿名 2014/07/15(火) 10:48:26 

    若い頃はたくさん恋愛して仕事もしてモデルで母でプロデューサー
    子供もいるしお金もあるし羨ましいとしか言いようがない
    きっと家の一部も公開するんだろうなぁ

    +65

    -5

  • 38. 匿名 2014/07/15(火) 10:49:19 

    何だかんだ芸能人ってお金持ってるんだなぁ

    +17

    -2

  • 39. 匿名 2014/07/15(火) 10:50:54 

    梨花にしては安いなって思っちゃった。

    +46

    -4

  • 40. 匿名 2014/07/15(火) 10:55:55 

    なんで借地にしたんだろうね

    +36

    -3

  • 41. 匿名 2014/07/15(火) 10:58:33 

    この人はテレビ出ないで雑誌でやっていったほうがいいと思う
    あまりにも雑誌と実物違うからびっくりする
    好きだけど

    +30

    -3

  • 42. 匿名 2014/07/15(火) 11:04:18 

    借地って、定期借地権で、半永久的に借地権払い続けるんでしょ?

    上物だけでも高いのに、収入が減ったり、売る時大変そうだよね。

    気が変わって、すぐ引っ越したりしそう。

    +48

    -6

  • 43. 匿名 2014/07/15(火) 11:08:05 

    私もメゾンドリーファー大好きだけど高いよね。ほとんどがブランド料。。。
    コート類の素材はわからないけど、
    Tシャツの素材は本当にひどい。
    初めから首元ゆるゆるだし。。。
    安っぽい素材で7000円くらいするし…

    これでこの値段?って納得できないから買わなくなった。

    +88

    -3

  • 44. 匿名 2014/07/15(火) 11:27:18 

    いつからかおバカキャラじゃなくなったね

    +39

    -0

  • 45. 匿名 2014/07/15(火) 11:35:15 

    えげつない情報

    +8

    -11

  • 46. 匿名 2014/07/15(火) 11:35:17 

    メゾンドリーファーはボッタクリすぎでしょ。

    +81

    -5

  • 47. 匿名 2014/07/15(火) 11:36:01 

    大事なのはその豪邸の管理費がこれから払っていけるのかい?って事。

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2014/07/15(火) 11:54:00 

    基本的にモデルはモデル業に専念すべきだし、下手にTVタレントとしてバラエティなんかに出ると、確実にモデルとしての価値が下がってしまうし、アンチも増えてしまうのが実情。
    長い目でみたら、モデル業を中心にやっていった方が賢明。
    梨花も昔はバラエティによく出ていたけど、出なくなってからの方が評価や人気が高まった感じだし。

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2014/07/15(火) 12:11:13 

    極秘購入って!普通なら自分のお金で家を買うのにいちいち赤の他人に報告しないだろ。
    極秘でも何でもないよ。ただ家を買っただけなのに。
    有名人はホントに大変だな。いちいちこんなこと書かれるんだから。

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2014/07/15(火) 12:14:16 

    女性なら誰もが憧れるものを、すべて手に入れているよ(>_<)本人の努力も凄いとは思うけど。

    +25

    -2

  • 51. 匿名 2014/07/15(火) 12:17:26 

    ブログの写真とか
    オシャレだし大好きだったんだけど…

    カッコつけて書いてるんだろうけど
    日本語がちょっと変で 見るのやめた。

    取引先に対して書いてる記事も
    尊敬語とか謙譲語とかめちゃくちゃだし。

    +14

    -8

  • 52. 匿名 2014/07/15(火) 12:28:45 

    インスタグラムで引っ越しの様子をよくアップしてて内装とかちょっと見れたよ。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2014/07/15(火) 13:05:34 

    ロンハーに出なくなって正解だったかもね
    あの番組って淳や有吉がデブといえばデブ。ブスといえばブスな番組だし。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2014/07/15(火) 13:17:41 

    ムカつくぐらい羨ましい(T^T)

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2014/07/15(火) 13:55:21 

    建物にそんなにお金をかけるのに、
    土地は借地か~。


    デザイナー物件でたまに、そういうのあるけど、
    私は、いやだな~。

    +14

    -2

  • 56. 匿名 2014/07/15(火) 14:05:22 

    思ったより安いな

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2014/07/15(火) 14:12:42 

    梨花の服なんておしゃれなのかもしれないけど、妙に高いしデザイン性追求しすぎて普通のOLには微妙な
    物が多い。
    使える感じとか安心感とかなら辺見えみりの方が上。

    でも辺見えみりは生まれ持ったいじめっ子気質が許せないので買わない。

    梨花のはデザインおとなしめでセールになってたらたまに買う。

    人柄って大事よね。

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2014/07/15(火) 14:45:41 

    1億5千万て安くてビックリしたけど、借地なんだね。
    だったら上物だけでその価格ならすごいお金かけてるよね。すごいわ。
    ほぼ無職で、梨花と結婚したからそんな豪邸に住めて良い生活出来てる超逆玉の旦那さんがすごい。
    いつ見かけてもヒモ丸出しだけど恥ずかしくないのかな。

    +17

    -2

  • 59. 匿名 2014/07/15(火) 14:50:23 

    借地にそんなお金かけた豪邸建ててどうすんだろね。
    相変わらず頭が悪い&周りに恵まれない人だな。
    借地に家建てることほどバカらしいものは無いと、どうして誰もアドバイスしてくれなかったんだろーね。
    家は持ち歩けないんだから、借り物の上に建てたらダメだよ。

    +16

    -6

  • 60. 匿名 2014/07/15(火) 14:55:51 

    梨花黒髪黒眉激しく似合わない
    なんか化け物みたいwwww気持ち悪い
    前のほうが好きだった

    +9

    -4

  • 61. 匿名 2014/07/15(火) 15:03:23 

    旦那さんが働いてなくて梨花一馬力でしか住宅ローン通らないから、最大1.5億くらいまでしかローンが下りなかったんだろう。
    土地建物で1.5億だと、梨花の納得出来るような立地と建物は無理だから、
    不動産屋がアイデア出して、ローン全額を建物に当てて、土地は借地という提案したんじゃないかな。
    でも上手く丸め込まれたんだろうね。
    これから土地の借地代+建物のローン代で、梨花の月々の負担は大変になる。
    地主が何が何でも手放さない土地に家なんて建てちゃダメ。
    私の勤めてた商社系不動産では滅多に勧めなかったやり方。

    +27

    -8

  • 62. 匿名 2014/07/15(火) 15:03:24 

    梨花が大人ガーリーとかやりだしたから勘違いBBAが増えた

    +8

    -8

  • 63. 匿名 2014/07/15(火) 15:11:15 

    借地に家建てて円満にずっと住めてるってあまり聞かないよね
    よくあるパターンは、親がずっと土地に執着して売らずに借地で貸してて、その上に借人が家建てて住んでて、
    親が死んで子供が相続して、借人に簡単に「土地売ることになったので出て行って下さい」と言う
    →借人、ここが気に入ってるしこの歳じゃもう家を建てることは無理なのでこの土地を我が家に売ってくれと言う。ちなみに長年住んでるんだから住んでた年数分の家賃分を土地代から引いて売ってくれなどと言う。
    →地主、借人に売ると相場より安くなるから売らない
    →揉める


    +17

    -2

  • 64. 匿名 2014/07/15(火) 15:13:10 

    梨花の今の前髪。
    精神異常者が荒れて自分で適当に切ったみたいな感じで怖い。
    インスタで梨花の真似して同じような前髪してる人何人もいるけど、みんな超ブス。

    +15

    -4

  • 65. 匿名 2014/07/15(火) 15:33:00 

    インスタで言いまくってたし雑誌にも新居情報小出しにしてるし極秘ではないよね?
    でも梨花ちょっとやばいと思う
    モデル梨花は好きなんで持ち直して欲しいけど
    ちょうど新居がどうとかとか言い出したくらいから色々と微妙になってる
    「新居への引っ越しを機会にワードローブを見直した」
    と言ってたけど処分する服の選択を間違えたか、片付け中にヤケ起こして必要なアイテムまで捨てちゃったか
    新しい家具や今の定番服が二誌くらいで特集されてたけど
    本当にがっかりした 編集も戸惑ったんじゃないかな
    前髪は急に切りたくなって自分で切ったと言ってたよ…まさか病んでないよね

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2014/07/15(火) 15:48:33 

    65
    病んでる手前だろうね。
    40近くになっての子育て、自分が家族のみならず何十人ものスタッフの生活を担ってるというプレッシャー。何より旦那が40そこそこで無職。

    辺見えみりも似たようなもんだと思うけど、旦那は一応俳優だしね。
    金に困窮しなくても、ヒモ旦那って地味に来ると思うわ。

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2014/07/15(火) 16:07:35 

    ちえチャン、すげー。ロンハーとか出てた時は、そのまんまのアホキャラで痛い存在だったのに。ディズニーモバイルのCMも可愛かった。お店とか、このまま維持できるといいね。旦那も大事にしろよぉ。

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2014/07/15(火) 16:20:18 

    梨花は大好き。
    なんだけど、ここでも指摘されている通り最近迷走しすぎだと思う。

    最近3500円の写真集がでて、私もそれを買ったんだけど、申し訳ないけど中身は手抜きだよね。
    ものすごく力入れて作ってますみたいに言ってたから期待したのに、中は今までの写真の寄せ集め。
    しかも、印刷屋が間違って表紙にシールをはったみたいで、そのこともブログで「どうして?」と被害者みたいな書き方なのがすごく気になった。

    リーファーも、最近は本人がぜんぜん着てない。
    本当にいいものでこだわって作ったなら、自分が着るよね…。

    もちろん大好きなんだけど、「どうしちゃったの?」というところが増えて心配してます。

    +24

    -2

  • 69. 匿名 2014/07/15(火) 18:01:18 

    借地…。やめた方が絶対いいのに。
    だれか不動産に詳しい人はいなかったんだろうか。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2014/07/15(火) 18:05:57 

    整形されてから?ごめん(´Д`|||)、何となく、好きじゃなくなった。

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2014/07/15(火) 18:29:57 

    本当羨ましい。
    でも服は買わないよ。だってラグジュアリーブランドのパクリだからね。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2014/07/15(火) 18:57:20 

    なんか以前と顔とキャラが変わりすぎな気が…

    正直嫌いです…

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2014/07/15(火) 19:23:21 

    あれ?だんなさん不動産じゃなかった?
    結婚するときにそう書いてあったような。

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2014/07/15(火) 20:18:24 

    ごたわりが強いだけで、わがままではないんじゃない?プロとしての意識が高いからこそかと。

    わがままだから〜
    てひとが多かったので、気になっちゃった。

    +4

    -3

  • 75. 匿名 2014/07/15(火) 21:01:10 

    旦那が不動産関係?違うと思う。不動産知ってる人ならまず借地に家は建てないと思いますよ。

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2014/07/15(火) 22:16:58 

    宝島社の人にそそのかされたのかなあ…とふと思った。
    sweet卒業と同時に季刊で出てたMUSEが月刊になって、梨花そこのアイコンになったよね
    MUSEって、綴じ込み式で「MUSEメゾン」ていうインテリア別冊がついてるんだよ
    宝島社の雑誌は今や付録メインで本誌はタイアップと広告だけみたいな状態なのに
    創刊号読んだ時、こんな広告契約も難しそうなところに随分と力入れるんだなと奇妙に感じた

    ゆくゆくは梨花の新居を公開することを見越して誌面構成組んだのかな
    大々的に特集して、宝島社と連動して今後はライフスタイルまで本格的に売りにする計画。
    新雑誌創刊の準備期間とか逆算すると、時期が符合しすぎる

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2014/07/15(火) 23:19:47 

    68だけど、プラスがたくさんついているということはやっぱり同じように感じてる人多いのかな…?

    前はわりとリーファーの服を着ているところもアップしてたけど、最近はクロエとかシャネルとか、リーファーとは関係ないブランドばかり。秋に受注するライダースをアップしたくらいじゃないかな。
    正直、梨花が着ないのにリーファーの洋服なんて買わないよ。

    そろそろリーファーもやめるのかな、なんて思ったり…。

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2014/07/15(火) 23:33:02 

    インスタで私物自慢ばっかしてて自撮りもきもいしそれにつまんないコメントして群がる奴らもきもちわるい

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2014/07/16(水) 00:57:13 

    梨花の話になると旦那さんの話出してくるのっていじわるだな〜と思う。
    blogとか見てるけど、お仕事されてるようですよ。

    +5

    -6

  • 80. 匿名 2014/07/16(水) 01:35:44 

    ロンハーに出てる頃は汚い下げまん女の代表だったのにね、えみりもそうだけどね

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2014/07/16(水) 02:23:08 

    服とか高すぎで全く手が届かないけれど、たくさんの服を今まで着てきて、さまざまなブランドを見ているリンカが拘って作るものだから、きっと良いんだろうなとは思う。
    リンカ人形とかめっちゃ高いヘアゴムとか文具の意味はよくわからないけれど、これくらいなら手が届くっていう若者層や主婦層を狙っているんだとしたら…まんまとそれにハマりそうになる。。
    リンカが持ってると何でもオシャレに見える!

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2014/07/16(水) 09:48:20 

    羨ましいけど、梨花の顔には憧れない

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2014/07/19(土) 08:54:36 

    前住んでたマンションのすぐ近くに住んでた。
    家賃20万しないくらいだよ。芸能人が住むようなマンションではない地味〜なマンション。
    今回は借地か〜…都内で借地だったらマンション買ったほうが良いんじゃないの?
    借地はメリットないからね。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2014/07/19(土) 08:58:34 

    借地って…(笑)

    都内で借地の豪邸、買っちゃだめな物件だね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。