ガールズちゃんねる

今落ち込んでいることを告白するトピ

571コメント2018/06/21(木) 01:27

  • 501. 匿名 2018/06/15(金) 21:32:36 

    >>476
    本当に母親向いてないと思います。
    幼い子どもを自分の思う通りにコントロールしようとするのが虐待の始まり
    早めに児相に相談して子どもたちの命を守ってください

    +1

    -13

  • 502. 匿名 2018/06/15(金) 21:35:54 

    >>458
    その職場はおかしいよ!
    雇ったくせに、新人を使い物にする努力が足りないんじゃないの?
    ふんぞり返って「分かりやすく教えてもらうのが当然」て言うのは違うけど、そうでなければさっさと逃げるが勝ち。
    根性論で自分をいじめるのは良くない。

    人が足りない委託給食会社で、「ここでやめたら、どこ行ってもうまくいかないぞ」って言われた事あったけど、鼻で笑って転職してやりました。

    +8

    -1

  • 503. 匿名 2018/06/15(金) 21:37:02 

    正社員なのにボーナスZERO〜

    +12

    -0

  • 504. 匿名 2018/06/15(金) 21:42:32 

    お局に嫌われ、陰口を叩かれている

    +7

    -0

  • 505. 匿名 2018/06/15(金) 21:43:59 

    仕事でバカすぎる凡ミス。。
    みんなの白い目と、かわいそうな人という扱いがつらい。
    なぜあの時慌てたのか、あんなミスをしたのか。
    辛すぎる。。

    +11

    -0

  • 506. 匿名 2018/06/15(金) 21:46:24 

    旦那と喧嘩
    お風呂場と脱衣所のドアを壊されて、修理いくらかかるのかな

    +4

    -0

  • 507. 匿名 2018/06/15(金) 21:47:44 

    生きていく為には働かなければいけないから転職活動中だけどどこもブラックばかり・・・。
    働きたくないというか人が怖くてたまらない。いままで人間関係どこも散々だったけど前職は上司・同僚・後輩全てに心やられたから。
    自分人間に向いていないんだろうなと心底思う。こんな事言えないけど。

    +9

    -0

  • 508. 匿名 2018/06/15(金) 21:47:52 

    PCの更新プラグラムを構成してます…が終わらない。1時間ほどたったのに5%…

    印刷したいデーターがある…朝までにはおわってるかな(>_<)

    +4

    -0

  • 509. 匿名 2018/06/15(金) 21:48:14 

    ダイエットしてるのに夕飯に炭水化物食べた。
    でも、筋トレはした。

    +4

    -0

  • 510. 匿名 2018/06/15(金) 21:49:15 

    やっと趣味が合い優しい人と仲良くなり出し、今度こそ長く付き合えるかと思いきや、生活習慣や交友関係がどうしても気になり気持ちが冷めてきました。こんな事ばかり繰り返し、その度にガッカリしてます。相手にではなくて自分とその縁のなさにです。もう大人だからお互い直せるものでもないと思います…親も亡くし、このまま一生1人で寂しく生きながらえるのかと思うと悲しくてやるせなくてどうしようもないです。

    +3

    -0

  • 511. 匿名 2018/06/15(金) 21:55:31 

    >>356
    >>335
    >>305

    ありがとうございます。
    理由は些細なケンカが増え、我慢の限界がきたようでお前とはやっていけないと言われました。
    お互い頭を冷やそうということで私は実家に帰り別居し、1ヶ月後に話し合いをしましたが気持ちは変わらないと言われました。
    私は納得がいっていないのに旦那は離婚の手続きを勝手に進めていて、実家に離婚届が届きました。
    まだ気持ちの整理がつかず何も手につきません。

    +4

    -0

  • 512. 匿名 2018/06/15(金) 21:59:20 

    子供が寝ない

    +1

    -1

  • 513. 匿名 2018/06/15(金) 22:02:04 

    M!LKの山崎悠稀くん卒業とかほんと無理なんだけど。

    +1

    -1

  • 514. 匿名 2018/06/15(金) 22:02:45 

    夫と離婚したい
    自分がほしいと言った子供なのに
    ろくに面倒もみずほったらかし
    うんざりする

    +5

    -1

  • 515. 匿名 2018/06/15(金) 22:06:40 

    昨日姉(31歳)の乳がんが発覚…
    母も早くに卵巣癌で亡くしているので、
    本当に心配です。

    +17

    -1

  • 516. 匿名 2018/06/15(金) 22:09:23 

    他撮りがブスだった

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2018/06/15(金) 22:10:51 

    ずっと普通に仲良かった先輩と男女の関係になってしまってから、気まずい。。今まで通りの関係に戻りたいです(;_;)

    +4

    -3

  • 518. 匿名 2018/06/15(金) 22:11:10 

    旦那のボーナス出ない

    +3

    -0

  • 519. 匿名 2018/06/15(金) 22:19:11 

    嫌いとかなんにも思ってなかった会社の人達に悪口を言われていると知った。
    知った途端に嫌いになった。

    +8

    -0

  • 520. 匿名 2018/06/15(金) 22:21:19 

    セフレの彼女が心配になる
    同棲はするけど結婚はしないって言い切る男ってどうなん?
    と思う私は既婚者

    +3

    -0

  • 521. 匿名 2018/06/15(金) 22:24:33 

    3回目の体外授精ダメだった

    +1

    -1

  • 522. 匿名 2018/06/15(金) 22:26:12 

    場面緘黙症で学校で友達一人もいない

    +3

    -0

  • 523. 匿名 2018/06/15(金) 22:27:34 

    高温期なのに生理きた
    2日で終わった
    病院に行ったのに何も検査してくれなくて「生理による貧血です」とのこと
    生理2日で終わるとか明らかおかしいのに、検査せずに帰すとか……
    ヤブ医者!!!

    +1

    -0

  • 524. 匿名 2018/06/15(金) 22:29:49 

    中間反抗期に突入した五歳の娘。
    同じ土俵に立って怒りまくってしまう。
    頭では自立への一歩だから、広い心で受け入れてあげたいと思っているのに巧く立ち回れない。

    +1

    -0

  • 525. 匿名 2018/06/15(金) 22:29:54 

    ちからもなーい、お金もなーい、ナイナイばっかできりがなーい、現状はそんーなーでー

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2018/06/15(金) 22:30:28 

    家族と折り合いが悪く毎日苦しいです

    +2

    -0

  • 527. 匿名 2018/06/15(金) 22:33:10 

    彼氏が飲み会なの知ってるけどライン来ないの辛い。寂しいw

    +1

    -3

  • 528. 匿名 2018/06/15(金) 22:33:36 

    誰からも必要とされていない気がして
    消えたくなる日があるんだけど、それが今日

    +15

    -0

  • 529. 匿名 2018/06/15(金) 22:33:37 

    便漏れする・・・。
    肛門括約筋とかは正常なのに、直腸に残った便が勝手に出る。
    県内で有名な病院では仙骨神経の手術を勧められた。
    ネットで他にいい病院を探してたら、めちゃくちゃ遠い。

    +1

    -1

  • 530. 匿名 2018/06/15(金) 22:34:47 

    小一の娘が最近自転車に乗れるように!なったは良いけどこないだ派手にすっ転び、腕は擦りむき顔には痣がっ(ノД`)
    腕は治ってきたけど顔の痣がなかなか消えずで今日担任から電話がきて諸連絡の後に、「痣はどうしたんですか?」と。
    事情は話したけどやっぱりこのご時世、虐待を疑われたのかなぁと凹んだ。
    痣ってどーしたら消えるんだ涙。

    +4

    -0

  • 531. 匿名 2018/06/15(金) 22:34:57 

    趣味なのに、たかが趣味の世界なのに…やめづらい!

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2018/06/15(金) 22:35:01 

    会社の性格適性検査で最悪な結果が…
    どう考えても企業に不適合な感じやん。
    柔軟性ゼロ
    社交性なし
    その他にも…
    ちなみに適職は弁護士、検察、教授
    アラフォーの私には人生やり直すチャンスはないと言うことですか?!
    いいとこなしな私、クビにならないことを祈る!

    +2

    -1

  • 533. 匿名 2018/06/15(金) 22:35:21 

    浮気相手がインスタに嫁をのせていて好きじゃないただのセフレなのにモヤッとした気持ちが湧いてきた。
    潮時かもしれません。

    +5

    -1

  • 534. 匿名 2018/06/15(金) 22:35:41 

    LINEのグループトーク
    未読スルー 既読スルー 笑
    前向きに決める気ないなら
    そもそも参加してくれるな...
    傷つくしイラつく

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2018/06/15(金) 22:35:55 

    結婚してからほぼ毎日、口喧嘩。
    私のできが悪いことで旦那の説教がはじまります。
    はじめの数年間はひたすら謝り、耐え忍びました。
    だけど、ここ2年ほど、肝を据えかねることがあってから
    事情を説明したりしましたが、旦那から言い訳ばかりするな。
    できない。できない。ばかり責められ喧嘩になりました。
    最近は、ふと、離婚や家庭内別居のことが頭をよぎることが
    あります。
    でも、老後のことや生活を考え、じっと踏み止まるを
    繰り返しています。

    +4

    -0

  • 536. 匿名 2018/06/15(金) 22:36:25 

    虐待のニュース
    5歳の手紙の内容にショックすぎて食欲も落ちて痩せた。恐怖の中で必死に覚えたであろう、ひらがな。母親への助けと願い。それを無視した母親。虐待されている子に社会が出来る事ってなんだろうかとか、日本の法律では子供が守られていない事は明らかとか、色々考えてしまい今もショック状態。

    +8

    -1

  • 537. 匿名 2018/06/15(金) 22:42:05 

    40代高齢独身、無趣味、後輩に絶賛嫌がらせされ中。 高齢だから転職難しく人生詰んだ。

    +7

    -0

  • 538. 匿名 2018/06/15(金) 22:46:21 

    去年の年末に知り合い、向こうから告白されて4月からお付き合いしている男性。
    温厚で誠実できちんとした職にも就いてる。
    ただ…セックスできるかと考えたら「できない…」と思っている自分がいる。
    今年32歳。贅沢、高望みは百も承知。
    もうこの人と別れたら結婚できないのではないかと思うけれど、
    でも…顔が…生理的にギリギリアウトのラインを行ったり来たり…。
    「好きじゃない」→会うと「やっぱり好きかも?」→「好きじゃない」のループ。
    中身は本当に素敵な人なんだよ…。
    こんなこと思っている自分のことを好きでいてくれている彼に本当に申し訳ない…。
    別れたほうが良いのかな。本当うまくいかないもんだ…。

    +12

    -0

  • 539. 匿名 2018/06/15(金) 22:53:37 

    >>538
    あら><
    相手が自分のこと好きだから、頑張って好きになろうとしてるんじゃないですか?
    いくら相手の経歴や稼ぎがよくても、本能的な部分で生理的にくっつきたいとか手つないでたいって思わないならやっぱり続かないですよー><

    ってわたしが前回そうでした。。。難しい。。

    +1

    -1

  • 540. 匿名 2018/06/15(金) 22:54:57 

    もう2ヶ月も胃が痛い。

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2018/06/15(金) 22:55:20 

    10歳年下のイケメンを誘ったら断られた
    恥ずかしい死にたい

    +10

    -0

  • 542. 匿名 2018/06/15(金) 22:56:06 

    お金にがめつい継母から「出ていけ」と言われてる。私が出ていったら喜ぶの目に見えてるし、本家なので親戚からも「家が乗っ取られるから出ていくな」と言われている。
    父は娘より継母。せめて父が逝く前に家の名義を弟に変更して財産分与をしっかりしてほしい。
    それを言うと(手続きなどが面倒だから)流され濁す。

    出ていくにしても結婚する相手もいなけりゃ、お金もない。

    +2

    -0

  • 543. 匿名 2018/06/15(金) 22:57:06 

    >>458
    大丈夫ですか?
    私も前いたパート先がそんな感じで半月で辞めました。男性ばかりで私ひとり浮いてたし、早く仕事を覚えて仲良くなろうと試みましたが、乱暴な口調と空気のように扱われるのがどうにも嫌でした。ちなみに飲食店の裏方業務です。

    458さんが、どうしてもしたい仕事じゃなければ早く他へ行った方がいいと思います。自分に合う職場は必ずありますよ。頑張って下さい。

    +2

    -0

  • 544. 匿名 2018/06/15(金) 22:57:11 

    好きな人に未読無視されてます

    +3

    -0

  • 545. 匿名 2018/06/15(金) 22:57:37 

    >>536
    私もです。
    寝れない。

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2018/06/15(金) 22:58:53 

    恋愛がうまくいかない
    停滞してる。早くモノにしたい
    行動できない自分が情けない

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2018/06/15(金) 23:02:38 

    >>502
    458です。ありがとうございます。
    パート先では意地悪も聞こえないふりしてるけど、家に帰ってからもずっと言われたことが頭から離れません。
    毎朝挨拶も無視されます。
    何様なんだろう。
    夫も、とりあえず働いてくれさえすればどうせパートだし辞めてもいいよと言ってくれてるし。
    もう辞めよう。もっと他にのびのび働けるところ探そう。

    +6

    -0

  • 548. 匿名 2018/06/15(金) 23:07:11 

    販売員。1週間何も売れず…何しに行ってるんだろう。やる気ないわけじゃないのに。しまいには理不尽なクレーム。
    辞めたくなる。

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2018/06/15(金) 23:08:37 

    友達に彼氏をとられた
    苦しい

    +8

    -0

  • 550. 匿名 2018/06/15(金) 23:09:40 

    >>543ありがとうございます。
    私のところもまさにそんな感じです。
    空気のように扱われます。
    極端に長く勤めている人以外は、新しい人が入ってきても、結構入れ替わりが激しいと聞きましたがその理由がわかりました。

    どうしてもしたい仕事って訳でもないし、辞めます。
    少し心が楽になりました。ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2018/06/15(金) 23:15:34 

    職場のパートさん達の嫌がらせの一つで、弟のように大切にしていた彼(発達障害の疑いあり)が 嘘を吹き込まれて踊らされた。
    退職の挨拶に行ったら 物凄い暴言。
    悲しみや不安も全て怒りで表現する人だから、他の人からの嘘で どんなに傷付いたか想像できた。
    私が関わらなかったら、彼を傷付けることも無かったのに。

    +0

    -0

  • 552. 匿名 2018/06/15(金) 23:17:24 

    下でごめんなさい!
    2年付き合ってる彼がここ数か月たたなくて、その間待ってた。
    この前ホテルに行く気になってたのしみにしてた。
    いざ、ってとき久々で恥ずかしくなり「こうしてるだけでもしあわせ~」的なことを言ったら
    突然離れた。「萎えちゃった」と。
    はい?????そんなことで萎えるのかよ!!!!!!ずっと待ってたのに!!!
    たたないなら触るくらいしてもいいのにそれもなし。
    男性は自分がしたいときは誘って、したくないときは断る。
    …女性はどう処理したらいいんですか。

    +5

    -2

  • 553. 匿名 2018/06/15(金) 23:21:26 

    >>432
    自分のミスなら兎も角、濡れ衣着せられて
    冗談じゃないですよね!
    はっきり言えないもどかしさと。
    誰か分かってくれてる人がいたらいいのに。
    いやな思いをされましたね(-_-#)
    でも頑張ってください!応援してます!

    +5

    -0

  • 554. 匿名 2018/06/15(金) 23:52:23 

    病気で障害が出た。
    仕事も辞めた。
    障害年金の申請は一年半経たないと無理だって言われた。
    だから障害を隠して面接に行って何とか誤魔化し誤魔化して受かったんだけど、働き始めたら絶対バレるよな。。。
    でも仕事しないと生きていけない。
    元々派遣社員だったし、お金もなくて保険にも入ってなかったから。
    もう死んだほうがいいかな〜

    +5

    -1

  • 555. 匿名 2018/06/15(金) 23:59:48 

    落ち込んでいるというか、相談してもいいですか?
    3年前に離婚したんですが、息子は私が引き取り養育費も何ももらっていません。
    旦那は同じ市内に住んでいました。
    母親の友達が元旦那の母親と知り合いだったそうで、なんと、その元旦那、私に養育費と慰謝料を払わないといけなくなったと嘘を付いて、自分の両親が持っていた土地を売らせてお金をもらったそうです!
    許せない!私が悪者みたいになってるようです!

    +3

    -1

  • 556. 匿名 2018/06/16(土) 00:02:24 

    >>552
    大丈夫ですか
    彼 ほかでしてないですか;_;
    好きな人に勃たないとかいわれたら悲しすぎるんだけど。。なんでってなる。マンネリ?
    男の性欲がなくなるわけがない。。

    +0

    -0

  • 557. 匿名 2018/06/16(土) 00:26:47 

    人から怒られることが多いです。

    人間関係がよくわからない。

    +1

    -0

  • 558. 匿名 2018/06/16(土) 01:15:43 

    >>552
    大丈夫ですか
    彼 ほかでしてないですか;_;
    好きな人に勃たないとかいわれたら悲しすぎるんだけど。。なんでってなる。マンネリ?
    男の性欲がなくなるわけがない。。

    +0

    -0

  • 559. 匿名 2018/06/16(土) 01:33:25 

    婚活うまくいかない。
    自信なくして自分が嫌いになってる。

    +3

    -0

  • 560. 匿名 2018/06/16(土) 05:44:02 

    人に感じよくしつつ自分の意思を伝えられない
    経験上感じよくしようと何言われても笑顔で流していると舐められて、ある程度自分の意思を伝えようとしたらすごい事務的になる。
    前者でいるととてつもない負担だから最近後者な感じ。そうしたら嫌味なおばさんから絡まれること少なくなってきたから、自分ではこれでいいんだと思ってた

    担当から「嫌なのが顔に出てる。感情をコントロールして。キツイ言い方になってる」と言われた。
    自分で確認のしようがないんだけど、短絡的に反応して表情に出てしまうらしい。
    以前とは違う方法を急に求められて怒られた時に、ムッとなるのは確かに感じててそれが人にとっては心地よくないらしい
    ただニコニコして下手に出つつ意見言っても全然聞いてもらえず舐められるしなぁ…
    どうしたらいいのか

    +2

    -0

  • 561. 匿名 2018/06/16(土) 06:31:18 

    仕事が見つからないと悩んでたけど、
    いざ働いてみるとお局がこわい

    +4

    -0

  • 562. 匿名 2018/06/16(土) 06:48:56 

    義母と同居開始。

    +2

    -0

  • 563. 匿名 2018/06/16(土) 08:45:20 

    痩せない。
    どんどん育ってく!

    +2

    -0

  • 564. 匿名 2018/06/16(土) 08:46:17 

    一人暮らしの母親のボケが酷くなってきた。

    +3

    -0

  • 565. 匿名 2018/06/16(土) 14:13:45 

    >>538
    セックスできるかと考えたら「できない…」と思っている自分がいる

    これって生理的に無理ってことじゃん。なんで付き合ってるの。彼が気の毒すぎる。
    でもしてみるとすごく相性良かったりしてね。それから逆転することもあるかも。
    それすら考えられないなら早いうちに別れてあげたほうがお互いにとって幸せ

    +1

    -0

  • 566. 匿名 2018/06/17(日) 10:43:57 

    >>465
    ありがとうございます。
    確かに、娘は鼻炎気味なので口呼吸になっているかもしれません・・・。
    唾液が少ないと息が臭くなるとは知りませんでした。
    もうこのトピをご覧になっているかはわかりませんが、親切にありがとうございました。

    +0

    -0

  • 567. 匿名 2018/06/17(日) 13:11:27 

    仕事で失敗しちゃった

    +1

    -0

  • 568. 匿名 2018/06/17(日) 16:35:58 

    お金がない1人暮らし
    本気で死にたい

    +2

    -0

  • 569. 匿名 2018/06/17(日) 17:11:55 

    好きな人にやり逃げされた。それでも嫌いになれないから苦しい。

    +3

    -0

  • 570. 匿名 2018/06/18(月) 10:24:45 

    求人応募した会社がネットワークビジネスだった…。パートだから関係ないのかもしれないけど、なんとなく落ち込む。

    +1

    -0

  • 571. 匿名 2018/06/21(木) 01:27:48 

    せっかく始めたパートの仕事も辞めちゃった… 挨拶に行くの忍びないし、また一から探すのしんどい。正社員でずっと働けるところないかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード