ガールズちゃんねる

カルディで、これは買い!なもの

660コメント2018/07/08(日) 11:06

  • 501. 匿名 2018/06/15(金) 16:48:30 

    >>418さん
    「どいてください」って何だろう?
    アタシもカルディで見てたら、ベビーカーのヒトに「どけ」と言わんばかりの態度とられたことあります!「すみません」の一言だけでいいのに…。

    +99

    -7

  • 502. 匿名 2018/06/15(金) 16:53:48 

    スマッカーズのナチュラルピーナッツバターおすすめです!
    砂糖が入っていないのでピーナッツの甘味と香ばしさが良くわかって美味しいですよ。ほうれん草の胡麻和え風にしたり、味噌と混ぜたりして料理にもかなり使ってます。
    カルディで、これは買い!なもの

    +27

    -1

  • 503. 匿名 2018/06/15(金) 16:54:54 

    北海道銘菓だよね?
    九州にはなかなか売ってないからカルディで買うしかない
    カルディで、これは買い!なもの

    +11

    -2

  • 504. 匿名 2018/06/15(金) 16:56:50 

    友達がここで保険付きのバイトしてるけど、みんなイライラしてるって言ってた。
    確かにレジの人達ピリピリしてる時あるもんね。
    私たちは女優よ!って言わされるとか何とか。
    働きたくはないな。棚卸し凄そうだし。

    +67

    -2

  • 505. 匿名 2018/06/15(金) 16:59:52 

    抹茶ラテの粉

    +5

    -0

  • 506. 匿名 2018/06/15(金) 17:03:09 

    賞味期限のチェックとか大変そう。
    コンビニみたいに期限切れてたらレジ通らなくなるシステムとかあるのかな??

    +10

    -1

  • 507. 匿名 2018/06/15(金) 17:06:26 

    最近これしか買ってないかもw
    カルディで、これは買い!なもの

    +17

    -4

  • 508. 匿名 2018/06/15(金) 17:08:13 

    レモンパスタソース買って帰ろう
    美味しいよね
    野菜は何を合わせようかな

    +8

    -3

  • 509. 匿名 2018/06/15(金) 17:08:28 

    もへじの塩だれ大好きなんだけど、さっき見たらレモンバージョンが売ってたから買ってきた!
    何に使おうかな♪
    カルディで、これは買い!なもの

    +15

    -0

  • 510. 匿名 2018/06/15(金) 17:17:12 

    このタイのドレッシング辛くておいしかったのにもう取り扱ってないんだよね。また食べたいな〜
    カルディで、これは買い!なもの

    +6

    -3

  • 511. 匿名 2018/06/15(金) 17:32:43 

    >>418
    >>501
    そういった謙虚な対応出来る人はカルディーとかヴィレヴァンとかベビーカーで入ってこないよ
    私は旦那にベビーカーたくして店の前で待っててもらう派

    +83

    -5

  • 512. 匿名 2018/06/15(金) 17:33:03 

    >>478
    私はほかで節約してここで買うw
    コンビニ行かない、スタバに行かない代わりの娯楽その日に食べきるものもあるけど、しばらく使うものが多いし

    +23

    -1

  • 513. 匿名 2018/06/15(金) 17:42:56 

    気になるもの沢山あるけどお菓子系は買わないなぁ高いし
    買うのは調味料系
    麻婆豆腐の素と回鍋肉の素

    +5

    -1

  • 514. 匿名 2018/06/15(金) 17:43:42 

    杏仁豆腐とコンポタせんべい気になるー
    明日父の日のプレゼント買いに行くからプラスアルファで買ってプレゼントしようかな
    ここのおかげで売り切れてそうだけど…

    +8

    -1

  • 515. 匿名 2018/06/15(金) 17:46:31 

    韓国を好きかどうかは置いといて、
    韓国料理って美味しいよね。カルディでもあーこれ食べたいなーと思うものもある。でも衛生的に不安だから買えない、食べたくない…

    +15

    -23

  • 516. 匿名 2018/06/15(金) 17:58:07 

    ユーグレナきなこねじり

    自然なきな粉味で美味しい!で、お腹の調子がすこぶる良くなる(笑)
    東大発のユーグレナベンチャーと、札幌第一製菓の共同開発品らしい。
    売ってない店もあるけど。

    +6

    -0

  • 517. 匿名 2018/06/15(金) 17:59:08 

    カルディオリジナルのキーマカレー、もう何年もこれを買うためにカルディに通ってる。
    カルディで、これは買い!なもの

    +16

    -0

  • 518. 匿名 2018/06/15(金) 18:02:10 

    こういうおすすめスレで、
    必ずオススメされた物を「私には合わなかったです...」とか「美味しくなかった」とか書く人いるけど、味覚なんて人それぞれだし美味しそうだと思った物を自分で選んで買うからわざわざ書かなくていい。
    すごいテンション下がる

    +48

    -22

  • 519. 匿名 2018/06/15(金) 18:02:12 

    めっちゃ
    カルディ行きたーーーい!!
    イオン系というかモール系の中に
    入ってるから
    遅くまでやってるのもいい〜
    お店の中狭いからカバンが大きいとき
    商品に当たらないように挙動不審になる〜

    +36

    -0

  • 520. 匿名 2018/06/15(金) 18:02:56 

    明日行ってきます‼︎
    トピ主さんありがとう‼︎

    +17

    -0

  • 521. 匿名 2018/06/15(金) 18:05:03 

    >>511さん
    は神!
    「511」さんみたいなヒトばかりぢゃないんですよ~。
    前にマツコが言ってた「ベビーカーだからって免罪符にならない!」ってホントそう思う。

    +39

    -17

  • 522. 匿名 2018/06/15(金) 18:11:44 

    ヤムウンセンが簡単につくれます!
    カルディで、これは買い!なもの

    +15

    -0

  • 523. 匿名 2018/06/15(金) 18:11:56 

    周年セールはげき混みだけど
    豆安いよね。

    黒麻婆の元が美味しくて箱買いしてる。
    ケースで買うと3%引き

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2018/06/15(金) 18:14:00 

    一日漬けるだけ!ジャークチキン好きの友達にもどこのシーズニングかきかれた本格的な味!
    カルディで、これは買い!なもの

    +8

    -0

  • 525. 匿名 2018/06/15(金) 18:19:49 

    ガパオの素とかグリーンカレーの素を良く買います

    +9

    -0

  • 526. 匿名 2018/06/15(金) 18:22:51 

    >>521 ぢゃないって書く人久しぶりに見た...

    +39

    -5

  • 527. 匿名 2018/06/15(金) 18:23:14 

    冷凍のシナモンロール、
    なかなか美味しかったよ。
    チンして朝食に食べました。

    +14

    -0

  • 528. 匿名 2018/06/15(金) 18:27:14 

    からし蓮根チップスよく買ってました!
    お酒のあてに最高!

    +4

    -1

  • 529. 匿名 2018/06/15(金) 18:29:04 

    フレッシュオリーブ

    +3

    -0

  • 530. 匿名 2018/06/15(金) 18:30:58 

    >>518
    でも色んな意見聞けて私はへーってなるから書いてもらいたいかも!
    こんな味が苦手な私にはこれは○○の味が濃くてだめだったよーとか

    +51

    -2

  • 531. 匿名 2018/06/15(金) 18:32:45 

    プレッツェル好きで色々試すんだけど海外のはプレッツェルの味付けの味が濃くてあんまり食べれない
    ブルボンのプチシリーズのプレッツェル見なくなって悲しい限り

    +6

    -0

  • 532. 匿名 2018/06/15(金) 18:33:00 

    ジュールスのベルギーワッフルクッキー

    +1

    -1

  • 533. 匿名 2018/06/15(金) 18:33:35 

    >>521
    私、「どいてください」とか言われてもどかないw
    だって私が先にここで見てるんだもの、無視するよ
    通りたければ待てばいいじゃない?
    なんか言われたらこれをそのまま言うかなー

    どいてください、と言われてもイラついたり気にしたりもしない、おかしい人なんか気にしたり考えたりする時間も労力も無駄だと思うの
    こういう人は、ベビーカー押してなくてもおかしいのよ、KALDIのせいでも言われた人のせいでもないよね

    強いて言うならこういう人に育てられるお子さんはかわいそうだなあ、くらい

    +62

    -12

  • 534. 匿名 2018/06/15(金) 18:48:02 

    ガーリックマーガリン
    パンに塗って焼いたり、パスタや料理に使ったりしてます。
    カルディで、これは買い!なもの

    +20

    -1

  • 535. 匿名 2018/06/15(金) 18:49:33 

    子供が小さいから、預けて一人の時か夫もいるときに見てもらってしか入れないけど、一人で入ってコーヒーもらってゆっくり色々見てるときはすごく幸せ感じるw 妊娠したらカルディで買いだめすることをおすすめします。

    +33

    -5

  • 536. 匿名 2018/06/15(金) 18:53:24 

    バニラアイスやヨーグルトにかけたり、お菓子作りに使ったりしてます☆
    カルディで、これは買い!なもの

    +10

    -0

  • 537. 匿名 2018/06/15(金) 18:57:09 

    九州パンケーキ!
    自然の素材を使っていて子供にも安全だし、何よりモチモチで美味しい!
    素朴で優しい味で、本当においしいですよ〜。

    カルディで見つける前はわざわざ取り寄せしてたけど、今はカルディで何度もリピートしてます。

    カルディで、これは買い!なもの

    +21

    -1

  • 538. 匿名 2018/06/15(金) 18:58:40 

    カルディ大好きー。
    思わずお気に入り登録しちゃいました笑

    私はシナモンロールと、マンゴーの棒アイス。
    大好きですー。

    +12

    -0

  • 539. 匿名 2018/06/15(金) 19:03:28 

    これ美味しかったよ  という意見もありがたいけど、私には合いませんでした  という意見もありがたい。マイナス意見も覚悟でチャレンジしてみた時のほうが、納得できる気がする。

    +56

    -1

  • 540. 匿名 2018/06/15(金) 19:03:31 

    初めて買ったけどこれめっちゃ美味しい!!
    アップルパイクッキー。味も食感も良いよ!
    カルディで、これは買い!なもの

    +24

    -7

  • 541. 匿名 2018/06/15(金) 19:09:54 

    >>148
    これ本当においしい。大好き。

    +4

    -1

  • 542. 匿名 2018/06/15(金) 19:15:36 

    >>540
    ごめんなさい!間違えてマイナス押しました(^^;
    美味しそうなので試してみたいです♪

    +7

    -0

  • 543. 匿名 2018/06/15(金) 19:17:44 

    昨日ここで、オススメだった3つと
    父の日にあげようとナッツ缶買ってきました!(笑)
    コーヒーが濃かったのか、キャラメルポーションは思っていたより甘くなかったですが、うちカフェできて良かったです!

    ナッツのクッキーは、不定期に入荷するらしく買えなかった
    カルディで、これは買い!なもの

    +21

    -0

  • 544. 匿名 2018/06/15(金) 19:18:37 

    ここ見て生ハム買ってみたんですけど、多分違う種類のを間違えて買ってしまった…
    どんなパッケージのですか?

    +3

    -0

  • 545. 匿名 2018/06/15(金) 19:20:38 

    ウエハースのイメージが変わった商品。
    サクサク止まらないやつ!
    カルディで、これは買い!なもの

    +36

    -1

  • 546. 匿名 2018/06/15(金) 19:30:04 

    このトピのおかげでコンポタせんべいを知れて良かった!と思ったけどハマりすぎてめちゃくちゃ食べてしまう…
    複雑な気持ち

    +9

    -0

  • 547. 匿名 2018/06/15(金) 19:34:20 

    >>29
    これのマッサマンカレーがおいしい!甘いから子供も食べられる
    自分じゃ絶対作れないからうれしい
    無印にもあるけどこっちのが安いし美味しいと思う

    +7

    -0

  • 548. 匿名 2018/06/15(金) 19:47:58 

    明日か明後日行くと思うので参考にさせていただくw

    +4

    -2

  • 549. 匿名 2018/06/15(金) 19:51:38 

    上海焼きそばが好きで毎回買っているんだけど、
    最近全然見かけない。
    カルディで、これは買い!なもの

    +16

    -0

  • 550. 匿名 2018/06/15(金) 19:54:18 

    >>391
    発色剤には、実際
    発ガン性が確認されてるから
    食べ過ぎに注意だよね

    +12

    -2

  • 551. 匿名 2018/06/15(金) 20:00:20 

    今週八王子店がコーヒーと店内セールです。
    来週末はイーアス高尾がセール入りますね。
    早速生ハムとアイスブレンドを購入しました。
    カルディのホームページ見るとセール情報有るからかならずチェックするよ。

    +7

    -0

  • 552. 匿名 2018/06/15(金) 20:03:21 

    >>504
    ほんと、カルディの店員って人によるよね、いつもニコニコ感じのいい店員とイライラ顔の人がいるよね。
    週末の忙しい時ならまだしも、暇なときでも能面みたいな顔で接客してる店員いるけど、嫌なら辞めれば良いのにと思ってた(笑)

    +56

    -4

  • 553. 匿名 2018/06/15(金) 20:07:53 

    >>552
    たしかに遅くまで働いてる話良く聞く。
    棚卸しだと深夜まで作業してるとの事。
    小売りは根性が居るよ。

    +17

    -1

  • 554. 匿名 2018/06/15(金) 20:19:31 

    >>148
    今日これ買ったよ
    ホロっとして美味しかった
    パッケージは四角い入れ物だった

    +4

    -1

  • 555. 匿名 2018/06/15(金) 21:28:33 

    中国人に漢字が上手と言われたことは、忘れられない。

    +9

    -0

  • 556. 匿名 2018/06/15(金) 21:29:18 

    トピ間違えたー恥

    +20

    -0

  • 557. 匿名 2018/06/15(金) 21:42:31 

    ミントチョコが好きでカルディのよく買うけど、夏場はチョコ置かないんだよね??残念すぎる。

    +8

    -0

  • 558. 匿名 2018/06/15(金) 21:59:17 

    >>431
    そうだよね。
    ベビーカーで狭い店内に入るのはもう泣きたくなるくらい申し訳ない。でも子どもを置いて行くわけにもいかないし、大荷物なのにまた抱っこ紐に入れて…なんてなおさら泣きたい。車椅子だったら?それも迷惑?あの図書館みたいな陳列が面白いし、誰にでも優しいお店であってほしい。思いやりだよね。

    もうベビーカーの年齢ではないけど、そんな貼り紙する店になったら絶対行かないわ。

    +10

    -53

  • 559. 匿名 2018/06/15(金) 22:02:38 

    >>558
    431です。本当にね。

    +4

    -27

  • 560. 匿名 2018/06/15(金) 22:11:08 

    水出しコーヒー買ったけどミネラルウオーターでいいんだよね?このトピ楽しいから1カ月続くといいなー。

    +9

    -0

  • 561. 匿名 2018/06/15(金) 22:13:28 

    >>558
    あの狭い空間にベビーカーで入るほうも大変だよね
    何故そんな思いまでして入る?
    旦那と来るなり、子供がいないときにくるなりすればいいのに。
    カルディは逃げて行かないよ。
    思いやりってあなた言ってるけども、他のお客さんへの思いやりは?

    +109

    -14

  • 562. 匿名 2018/06/15(金) 22:19:08 

    ジャンナッツの紅茶は大容量でそれなりに美味しくてリピートしてます!
    あとはおじさんの顔のイラストがあるパスタ。ゆで時間長いけどモチモチで美味しい。
    両方セールのときに買います。

    +9

    -0

  • 563. 匿名 2018/06/15(金) 22:35:20 

    >>560
    水出しコーヒーは水道水でもそんな不味く無かったよ。
    専用のティーポット1000円で買って出して飲んでるけど。

    +7

    -0

  • 564. 匿名 2018/06/15(金) 22:47:25 

    カルディいつも混んでて、買い物終えて外に出ると一仕事終えたかんじになる(笑)

    +48

    -0

  • 565. 匿名 2018/06/15(金) 22:59:47 

    うちの最寄りカルディはそんなに混んでない気がする
    買うもの決まってるからそれメインで、あとは季節のものと新作チラッとみて買うか迷うくらい

    ポロショコラとパンダ杏仁はあれば買っちゃうw
    あともへじのお菓子、素朴でうまい!
    最近ひんやりしてるけど、冷麺も好き
    レモスコは素麺、うどんにかけると少し風味が変わって気に入ってます

    +9

    -2

  • 566. 匿名 2018/06/15(金) 23:23:57 

    あれ?まだ出てない?
    青いフタのマヨネーズ(笑)
    カルディで、これは買い!なもの

    +23

    -0

  • 567. 匿名 2018/06/16(土) 00:04:35 

    ハズレな商品と当たりな商品五分五分だよね。
    むしろ値段の割にハズレが多い気がする。

    +21

    -0

  • 568. 匿名 2018/06/16(土) 01:19:00 

    いまディズニーの扇風機つきラムネかわいいのうってるんだけど親がまったく子供見てないのか売り物で遊んで羽の部分がとれてたり、陳列ぐちゃぐちゃだったりひどかった。うちの子欲しがったし私もほしかったけど買ってみて壊れてたら嫌だからやめた。

    +7

    -1

  • 569. 匿名 2018/06/16(土) 01:21:17 

    カルディと成城石井って置いてあるもの全然違う?

    +11

    -0

  • 570. 匿名 2018/06/16(土) 01:23:19 

    >>539
    生ハムが、私の体に合わずお腹壊して大変でした。
    家族は気に入ってたくさん食べてます。

    +3

    -3

  • 571. 匿名 2018/06/16(土) 01:30:44 

    ミレービスケットのコーヒー味。パッケージイラストはやなせたかし。

    +15

    -0

  • 572. 匿名 2018/06/16(土) 01:56:55 

    この間、静岡のカルディで子供そっちのけ夫婦がいて、子供は2人で店舗走り回り挙げ句の果てには、低い位置にある生ハムのパッケージ舐めてたよ。これまじ。店員さんに言おうかと思ったけど面倒でやめた。

    +40

    -0

  • 573. 匿名 2018/06/16(土) 04:26:35 

    >>561
    まさにそれで、私がカルディにいかなくなったのはベビーカーで入れないから。
    狭すぎる
    行っても入り口に子どもと夫を待たせて私は欲しいものだけさっと買って出なきゃでつまんない

    +1

    -32

  • 574. 匿名 2018/06/16(土) 04:41:52 

    今日ここ見て気になったいぶりがっこのおかきを買ってきた。まぁ普通に美味しかったけどいぶりがっこの風味は全然感じなかったな。期待値上げすぎちゃったのかも。

    +5

    -1

  • 575. 匿名 2018/06/16(土) 05:16:21 

    食品じゃないけれど…
    保冷バック
    デザインも可愛いし、作りがしっかりしていて丈夫
    お弁当や飲み物も入れやすい絶妙な形。
    自転車のカゴにもすっぽり入る。
    4年くらいずっと使ってるけど全く破れません。
    カルディで、これは買い!なもの

    +39

    -0

  • 576. 匿名 2018/06/16(土) 06:56:21 

    >>427

    塩・コショウの代わりに何でも使ってます。
    牛肉・鶏肉のステーキや揚げ物の下味、炒め物の味付けとか色々。

    トマトソースが好きなので、作る時にコンソメとこれで味付けしてます。

    +2

    -1

  • 577. 匿名 2018/06/16(土) 08:49:23 

    >>558
    思いやりを語るなら、人として母として周りにも思いやりを持って欲しい。
    荷物いっぱいになる前に、抱っこ紐で行けるうちにカルディに行っちゃえばいいのよ(^^)

    +47

    -6

  • 578. 匿名 2018/06/16(土) 09:47:56 

    子供が小さい時って買い物は如何に早く効率良く済ませるかが重要だったから、カルディとかじっくり見たいお店に子連れで行こうとも思わなかったけどなぁ。
    周りに配慮できてればベビーカーで入っても別に問題はないと思うけど、よく入る気になるなーとは思ってしまう。子供だって退屈でしょうに。

    +52

    -2

  • 579. 匿名 2018/06/16(土) 10:34:18 

    カルディのオススメを知れるかと思いきや、子連れへの不満率多いね…

    どこのお店でも躾がされてない子供や常識ない親がいると迷惑だし、カルディに限ったことではない

    それよりオススメ聞きたいです

    +60

    -2

  • 580. 匿名 2018/06/16(土) 11:16:57 

    冷凍のシナモンロール人気ですね!
    私も昨日初めて買ってみましたがおいしかったです。

    +9

    -0

  • 581. 匿名 2018/06/16(土) 12:16:01 

    このアイス懐かしい感じの味でおいしかった
    カルディで、これは買い!なもの

    +25

    -0

  • 582. 匿名 2018/06/16(土) 12:30:11 

    コンポタせんべいハマったのにどこ探してもない…期間限定みたいだけどもう終わったのかな…

    +9

    -0

  • 583. 匿名 2018/06/16(土) 12:30:20 

    おすすめしてた桃のお酢とブラックティー買ってきました!
    おやつの時間が楽しみです

    +7

    -0

  • 584. 匿名 2018/06/16(土) 12:45:46 

    ここ見てカルディ行ってきました!
    お客さん多かった~
    コーンポタージュのおせんべい
    シナモンロール
    レアチーズケーキ瀬戸内レモン
    買いました(*´∀`)♪
    主さんのカレーせんべいは見つけきれなかったので残念
    食べるの楽しみ~♡

    +23

    -0

  • 585. 匿名 2018/06/16(土) 12:55:19 

    昨日これ買ってさっきお昼にうどんにかけて食べました。
    あの絵は盛り付け例なのかと思ってたらちゃんと具も入ってて美味しかった。
    カルディで、これは買い!なもの

    +20

    -0

  • 586. 匿名 2018/06/16(土) 12:58:49 

    珈琲生どら、しっとりもっちりあっさりで甘さもちょうどよく、美味しかったです!

    +16

    -0

  • 587. 匿名 2018/06/16(土) 14:01:52 

    また近いうちに行ってオススメのを買ってこようと思います!
    昨日はたまごに合う醤油を買いました。

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2018/06/16(土) 14:15:28 

    >>449

    カルディ店員です。
    私も働いていて思っています。お客様から見たら不快な思いする方もいますよね。

    +29

    -0

  • 589. 匿名 2018/06/16(土) 14:19:48 

    >>383

    カルディ店員ですが
    あまりオススメしません。女性しかいない職場なので毎日何かしらかのゴタゴタがあったり
    積み替えとかも毎日のようにあります。
    基本、ずっと声を出しながら作業しなくてはいけないので疲れます

    +30

    -0

  • 590. 匿名 2018/06/16(土) 14:22:12 

    >>309

    オススメはこれです。
    あとは、コルッシのクラッカーも◎
    カルディで、これは買い!なもの

    +12

    -0

  • 591. 匿名 2018/06/16(土) 15:02:50 

    さっきオススメ品ざっと買ってきたら
    5000円超えてしまった!!
    でも満足〜^ ^

    +22

    -0

  • 592. 匿名 2018/06/16(土) 15:39:40 

    >>245

    フォロミールは多分どの店舗も入荷数に上限あるはずです。
    見つけたらラッキーレベルです

    +2

    -1

  • 593. 匿名 2018/06/16(土) 15:51:00 

    >>157

    サイゴンバックはベトナムで作られたハンドメイドの鞄です。
    中には、ベトナムの商品が入っていました。
    色は四種類ありましたよ。
    入荷数が少なかったので私のお店でも開店してすぐ完売しました。
    カルディで、これは買い!なもの

    +14

    -1

  • 594. 匿名 2018/06/16(土) 15:56:38 


    個人的オススメはコレです!
    『サラダの旨だれ』に隠れてしまい知らない方も多いかもしれませんが
    このドレッシングも美味しいですよ~
    カルディで、これは買い!なもの

    +13

    -3

  • 595. 匿名 2018/06/16(土) 17:23:16 

    主です

    もう誰も見てないかもしれないけど、シナモンロール、レモンパスタソース、レモンかりんとう、ノンアルコールサングリア、もちろんしっとりカレーせんも買ってきました。まだまだ買いたかったけど、お金がついていきませんでした!(笑)
    また来月買いにいきます!皆さまありがとうございました!

    +50

    -0

  • 596. 匿名 2018/06/16(土) 17:34:45 

    >>595

    まだ見てます!

    +35

    -0

  • 597. 匿名 2018/06/16(土) 20:29:39 

    >>76
    チョコミント好きだから気になるー

    +3

    -0

  • 598. 匿名 2018/06/16(土) 21:39:56 

    このトピ見て、レモンパスタソース、レモンチーズケーキ買ってきました~。
    あとは安くなってたドライマンゴーも。
    無糖のヨーグルトに入れて一晩放置して、翌朝食べるのにハマってるので。
    飲むフルーツのお酢も買いたいけど、どの味にしようか迷ってます。

    +5

    -1

  • 599. 匿名 2018/06/16(土) 21:45:11 

    >>595
    見てますよ〜!
    今月は車検で色々とお金がかかってしまいお給料日まで金欠なので、お給料もらったら速攻でカルディに行きますゎ。
    なので、もっと情報が欲しいくらいです。

    +12

    -1

  • 600. 匿名 2018/06/16(土) 23:01:20 

    >>100
    買ってきて今日食べました!
    麺がモチモチでボリュームあって美味しかったです。

    +3

    -0

  • 601. 匿名 2018/06/16(土) 23:02:36 

    いつも思うのですが、店頭で配ってるコーヒーってなんであんなに美味しいんでしょうか?
    少し甘さが強いけど好きです。
    あれと同じようなやつ家で作れるんでしょうか?

    +23

    -0

  • 602. 匿名 2018/06/16(土) 23:37:10 

    今日行ってきたよー!
    いつもドライイチジクは必ず買う!
    オススメされていた、麻婆豆腐のもと、レモンチーズケーキ(´∀`)
    初めて見た柚子ルイボスティー買って飲んだけど好みの味だった♪

    携帯開きながら買い物してる女子みるとガル民かなーと勝手に仲間意識持ってたわ。笑

    +22

    -0

  • 603. 匿名 2018/06/17(日) 00:55:32 

    >>601
    アイスコーヒーならアイスブレンドにKALDIオリジナルのクリーミーシュガーパウダー入れれば同じ味になりますよ( ¨̮ )

    ただ、買い物疲れ中にあの量だからなおさら美味しい気もしますが。笑

    +37

    -0

  • 604. 匿名 2018/06/17(日) 01:43:54 

    今日行って来たけどコンポタせんべい売り切れだった..
    ガルちゃん効果?笑

    +21

    -0

  • 605. 匿名 2018/06/17(日) 01:58:50 

    >>603
    教えてくださりありがとうございます!
    あの甘さはカルディオリジナル商品だったんですね。
    そして確かにそれも一理ありますね。
    あの小さなカップに半分ぐらいの、あともうちょっと飲みたくなる量。。
    うまいことやってくれますねヽ(*´∀`)

    +24

    -1

  • 606. 匿名 2018/06/17(日) 09:31:26 

    昨日、カルディが入ってるイオンに行ったけど、かなり人が多くて入るの断念…。チーズケーキにチーズ。買いたいもの沢山あるんだけどなー。ガルちゃん効果で人が多いとか?!

    +6

    -0

  • 607. 匿名 2018/06/17(日) 09:57:57 

    コンポタせんべい3店舗回ったのにない!オンラインも売り切れ!食べたいよ

    +8

    -0

  • 608. 匿名 2018/06/17(日) 16:51:44 

    >>558
    >もう行かない

    それでいいんじゃないかな

    +14

    -0

  • 609. 匿名 2018/06/17(日) 16:54:26 

    ここ見て、近くに今月オープンしたからさっき初めて行ってきました。テンション上がって5000円超えました。危険な場所ですね。

    +32

    -0

  • 610. 匿名 2018/06/17(日) 16:57:14 

    トマト缶は安いけど味が好きでよく買ってます
    トマトのチキン煮にして、のこったトマトソースでパスタをあえたり

    あと季節でかわるカステラ
    黒糖、いちご、抹茶とか色々あるので気になった味の時は買ってます

    +5

    -0

  • 611. 匿名 2018/06/17(日) 17:41:17 

    >>607
    ないと言われると買いたくなるw
    うちの周り、イオン数店舗あるエリアなんだけど大体カルディ入ってるから見て回ろうかな

    +10

    -0

  • 612. 匿名 2018/06/18(月) 02:04:59 

    今日仕事帰りにここ見ながらカルディ寄る!
    それを楽しみに頑張ります!
    おやすみなさい。

    +10

    -0

  • 613. 匿名 2018/06/18(月) 02:14:05 

    >>539
    そうそう。
    あと具体的にどう合わなかったのか、
    書いてくれている人もすごく参考になる。
    その上で買って試してる。

    +9

    -0

  • 614. 匿名 2018/06/18(月) 02:22:35 

    生ハムはカルディのしか買っていなくて、
    私にはお手頃で美味しいから、
    リピートしてる。
    セールの時は必ず買う!

    同居の両親がお酒好きだから、
    生ハムで簡単おつまみを作ってる。

    +11

    -0

  • 615. 匿名 2018/06/18(月) 02:52:00 

    雲丹醤
    レモンパスタソース
    トリュフ塩
    枝豆のお菓子何だっけ?
    レアチーズケーキ
    明太子スプレッド
    旨だれ
    チキンカレー

    +10

    -0

  • 616. 匿名 2018/06/18(月) 08:52:07 

    レモンのスープまあまあおいしかったよ
    高くないので試してみるといいよ

    +12

    -0

  • 617. 匿名 2018/06/18(月) 09:50:07 

    季節外れで申し訳ないけどクリスマスに毎年シュトレンを買ってる。
    一番最初に小さい方を買ったらパッサパサで私にはおいしくなかった。
    翌年は買わないでいたら大きいサイズの方をいただいて、そっちはしっとりしておいしかった。
    それからは毎年大きい方を買うけど、好きすぎて今では大きい方を2つ買ってる。

    +15

    -0

  • 618. 匿名 2018/06/18(月) 09:54:17 

    ウィルキンソンの瓶入りのジンジャーエールが好きだけど、なかなか置いてなくて、見つけたらまとめ買いしたいけど、自転車なので持って帰るのが大変だし重い。
    でも、カルディでは定番みたいなので嬉しいわ~

    +8

    -0

  • 619. 匿名 2018/06/18(月) 14:09:37 

    >>604
    私も行ってきたけどコンポタせんべい売り切れてた…
    あと、レモンかりんとうも…ガルちゃん効果だね(笑)

    +9

    -0

  • 620. 匿名 2018/06/18(月) 14:55:31 

    これ!濃厚で美味しい!
    カフェとかで使われてる事も多い。
    ナッツ好きの方は是非♪
    カルディで、これは買い!なもの

    +19

    -1

  • 621. 匿名 2018/06/18(月) 15:55:20 

    >>618
    コストコだと瓶返却で20円くらい戻ってきたと思うんだけどKALDIでも返金あるのかな?

    +2

    -1

  • 622. 匿名 2018/06/18(月) 16:13:02 

    レモンバッグ買うか迷ってる〜
    朝イチ行かないと買えないもんかな??

    +6

    -0

  • 623. 匿名 2018/06/18(月) 17:44:04 

    今日やっとカルディ行ってきました!
    ここで話題になっていた、コンポタせんべいやフォロミールドレッシングやハリッサ全部売り切れww
    私が思ってる以上にガルちゃん民は多いのではないかな、、?笑
    ちなみにシナモンロールと黒糖くるみ、たらこ、アンチョビペースト買いました。教えてくれた方々ありがとう!

    +8

    -0

  • 624. 匿名 2018/06/18(月) 18:02:48 

    このトピ見てカルディに行きたくてたまらず、今日やっと行ってきました!!
    たらこスプレッド、いぶりがっこタルタル売り切れ(°_°)
    今日の夜ご飯は夏野菜の塩レモンパスタを作ります(^^)カルディたのしいー♩
    カルディで、これは買い!なもの

    +21

    -0

  • 625. 匿名 2018/06/18(月) 18:37:02 

    近所にカルディが7月オープンなのでたのしみ!

    +6

    -0

  • 626. 匿名 2018/06/18(月) 19:42:53 

    たらこスプレッド
    チーズケーキ
    売りきりでした…

    札幌です。

    +4

    -0

  • 627. 匿名 2018/06/18(月) 20:04:36 

    みんなのオススメ買いたくてカルディ行ってきました!
    パンダの杏仁豆腐、サラダの旨たれ、たらこスプレッド、塩レモンパスタソース、海の極み塩。
    さっそくじゃがいもを粉吹き芋風に茹でてたらこスプレッドを絡ませ、即席タラモサラダを作ったらめちゃめちゃ美味しかった!簡単だし汚れないし最高でした。カリッと焼いたフランスパンにもたらこスプレッド塗りたいな〜。
    サラダの旨たれもすごく好みの味で、家族みんないつもよりサラダもりもり食べてたし、今日買えなかったものも今後チェックして試してみたいと思います。教えてくださった皆さんありがとうございました!

    そして、まだまだトピが伸びますように!

    +16

    -0

  • 628. 匿名 2018/06/18(月) 21:04:10 

    コンポタせんべいやっと見つけたから残ってるの4袋全部買って帰ってきた
    美味しすぎて家族みんなで食べてしまう
    ありがとうガルちゃん

    +13

    -0

  • 629. 匿名 2018/06/18(月) 21:38:21 

    ウィルキンソンのことですが
    カルディでは
    『ジンジャーエール』と『トニック』を取り扱っています。瓶一つにつき10円で返金します!
    あと、これ割りと知らない方多いと思いますが
    黄色バットは200円払うと貸し出しOKです!
    (一部の店舗を除く)
    これも返却のときに200円払い戻しされます。

    +7

    -0

  • 630. 匿名 2018/06/19(火) 01:07:14 

    4,5年前のカルディトピでよくオススメされてた、スタッセンのジャスミングリーンティー。
    私はあれからハマって夏はこればっかり飲んでます。
    最近、誰もオススメしないけどみんな飽きたのかな。

    +4

    -0

  • 631. 匿名 2018/06/19(火) 07:49:43 

    >>630
    これからの時期にピッタリでおいしそう!
    カルディではお菓子や調味料しか買ったことがなかったから、今度チェックしてみます♪♪

    +3

    -0

  • 632. 匿名 2018/06/19(火) 07:53:24 

    レジ前にあった100円のウエハース!
    口の水分持ってかれるようなパサパサ感がなくてすごく美味しい
    チョコ味にしたんだけど、冷やして食べたらより美味しい

    +3

    -0

  • 633. 匿名 2018/06/19(火) 07:58:51 

    >>631
    Loackerのクリームカカオでした
    無添加なのも嬉しい
    って、もう皆知ってるかな

    +6

    -0

  • 634. 匿名 2018/06/19(火) 09:55:45 

    >>624
    この中では味付けたまごしか買ったことがないけど、これはおすすめ!
    コンビニおにぎりだけでごはん済ませてる人のおかずにもいいよ~

    +4

    -0

  • 635. 匿名 2018/06/19(火) 16:12:17 

    雲丹醤
    レモンパスタソース
    山葵
    無糖の紙パックのトロピカルアイスティー
    購入してきました!
    チーズケーキとコーンポタージュせんべいは無かったです。
    トロピカルアイスティーは癖があるけど大好きでネットでまとめ買いしようと思ってる。

    +2

    -0

  • 636. 匿名 2018/06/19(火) 18:01:35 

    >>629
    返金あるんですね( ¨̮ )
    教えて頂いてありがとうございます!!

    車で行って黄色のケースごと買うのが良さそうですね(´∇`)

    +3

    -0

  • 637. 匿名 2018/06/19(火) 22:59:20 

    子供連れていくとあのごちゃごちゃしたところで買い物できない…泣
    久しぶりに1人でゆっくり店内みたい!!

    ちなみに、わさびゴマドレッシングが美味しくて好きでした

    +8

    -1

  • 638. 匿名 2018/06/20(水) 03:46:00 

    ここでおすすめされた瀬戸内レモンのかりんとう買って食べた
    すごくおいしくてカロリー高いのに病みつきになりそう

    +4

    -0

  • 639. 匿名 2018/06/20(水) 09:41:25 

    どなたかこのコーヒーシュガービーンズ?購入された方いませんか?
    コーヒーに入れても、そのまま食べても美味しいらしいですよ!なんかかわいいよねー。
    買いにいきたいけど、大雨。
    カルディで、これは買い!なもの

    +17

    -0

  • 640. 匿名 2018/06/20(水) 17:46:22 

    瀬戸内レモンの塩けんぴ、美味しいよ。
    芋けんぴです。

    +4

    -0

  • 641. 匿名 2018/06/20(水) 20:45:29 

    今日は
    水出しジャスミン茶
    盛岡冷麺とそのスープ
    もへじの黒糖くるみ

    レモンの色々はまだ購入してませんが、レモンチーズケーキ食べてみたいな

    >>639
    すごく美味しそう!見かけたら買っちゃう

    +5

    -0

  • 642. 匿名 2018/06/20(水) 22:47:20 

    >>640
    芋けんぴ大好きー!絶対買う!

    +2

    -0

  • 643. 匿名 2018/06/21(木) 13:06:06 

    今日発売のレモンバック買った人いるかな?買おうか検討中なんだけど。。

    +8

    -0

  • 644. 匿名 2018/06/21(木) 21:20:21 

    ファーザーズセットのカップが可愛くて、
    2セット買ってしまった!
    カルディで、これは買い!なもの

    +7

    -0

  • 645. 匿名 2018/06/21(木) 21:48:48 

    今日カルディで大好きなシナモンロール買った!いつ行ってもわくわくする!!
    あとこのミルクコーヒー買ったよ、はじめて飲んだけど甘めでおいしかった!値段は100円くらい。
    カルディで、これは買い!なもの

    +10

    -0

  • 646. 匿名 2018/06/22(金) 19:00:42 

    昨日、帰りに行ったのに、今日もお昼に行ってきた。
    いつもは冷凍ブルーベリーとかグリーンカレーを買うけれど、まだあるので
    今回はお初のものばかり
    レモンペッパー(口コミでよかったので
    豆乳サンドクッキー(ビスケットとか好きだから楽しみ♪
    ペパリッジファームのクッキー
    ハリボーのレモングミ
    オーガニックオリーブオイル
    チャプチェ用の春雨

    ここ見てたら、もっと買いたかったなぁ~
    カヌレとシナモンロール食べてみたい

    +2

    -0

  • 647. 匿名 2018/06/22(金) 19:02:42 

    ビピンパの素って美味しいのかな?

    +2

    -0

  • 648. 匿名 2018/06/22(金) 20:15:45 

    おやじの塩胡椒は出ましたかしらん?豚カツの下ごしらえなんかに、ニンニクも効いて美味しくておすすめです。

    +3

    -0

  • 649. 匿名 2018/06/23(土) 11:41:40 

    レモスコと雲丹醤油狙いで行ったけど、売り切れ!
    チーズケーキとチーズ、いぶりがっこのタルタル、コーヒー豆等々買ってきました。
    4千円超えた…

    +1

    -0

  • 650. 匿名 2018/06/23(土) 15:10:33 

    ここ見てカルディ行ってきました〜久しぶりに1人で行けたから楽しかった〜
    シナモンロール、塩レモンソースやら色々とかえました。グァバが好きなので初めてグァバジュース買ってみました。アタリだといいなぁ

    +1

    -0

  • 651. 匿名 2018/06/23(土) 20:51:03 

    私もカルディ行ってきた!今回もまた買いすぎた笑
    写真の冷凍カヌレ、冷凍コーヒー生どら、レモンチーズケーキ、冷やしシークワーサー茶漬け、シークワーサーしおラーメンは、トピを見て初めて買ってみたので食べるのが楽しみ!
    生パスタやワインとかは毎回買うけど、冷凍コーナーはいつもスルーしてたから教えてもらえてよかったです!
    次はシナモンロールとコンポタせんべい、雲丹醤を買ってみたいなー
    カルディで、これは買い!なもの

    +3

    -0

  • 652. 匿名 2018/06/23(土) 22:30:30 

    >>161>>147
    わたしもこれ大大大好きで 冬になると買いだめして 毎回楽しみに食べてたのに去年?から店頭で見なくなりました。。泣
    近くに店舗があるので、あきらめず季節関係なく毎月2.3回チェックしに行きますがやっぱり無いです。他の店舗にはあるのかな??あるならまた買いたい!!

    +0

    -0

  • 653. 匿名 2018/06/24(日) 07:34:28 

    >>652
    店員さんに聞いてみたら、その店舗で取り扱い無くなっただけか、廃盤でもう入らないのか調べてくれると思うよー

    +0

    -0

  • 654. 匿名 2018/06/24(日) 12:31:04 

    昨日、今月のお買い得だったので初めてニョッキも買ってみた。
    美味しいといいな。
    あと、レジ横にあったスコーンみたいなの。
    ミルクビスケット?
    店員さんが美味しいですよって言ったのでつい。

    でも、昨日のレジの人はいまいち残念な人。
    2000円くらい重いものも買ってるのに、小さいビニールにパンパンに
    つめられた(*_*;持ってる荷物も多かったいのにヤメテ。。
    今までは何も言わなくても、重いものは紙袋二重にしてくれてたり、
    良心的だから、今回のはびっくりだった。。
    ビニールでも紙袋でもいいから手にかけて持てるくらいの余裕は欲しい。

    はい、やっぱり持ち手が破けてましたよ。
    (あんな入れ方、スーパーでもされないから滅多にないことだとは思うけど

    カルディのお姉さん、いつも良い人が多いんだけどなぁ~

    +1

    -3

  • 655. 匿名 2018/06/26(火) 23:00:44 

    >>652
    今日、買いました!小田急ハルク店で。数週間前にも笹塚店で見かけましたよ〜

    +0

    -0

  • 656. 匿名 2018/06/29(金) 23:09:14 

    今日黒糖くるみ、塩ケンピ、豆乳ビスケットサンド買ってきたよー!
    みんなおすすめ教えてくれたから、いつも楽しいカルディがますます楽しかったー!

    +3

    -0

  • 657. 匿名 2018/06/30(土) 08:21:45 

    >>581
    このアイスすごく気になってて買いたいけどカルディからうちまで50分かかる。保冷剤付けてくれて保冷バッグに入れてもこの暑さじゃ流石に溶けちゃうよね。皆さん家の近くにカルディがあるのかな?羨ましい。

    +0

    -0

  • 658. 匿名 2018/06/30(土) 08:23:24 

    ブンボーフエのカルディオリジナル袋麺、美味しかったからまた買いに行ったらもう売ってない。残念。

    +0

    -0

  • 659. 匿名 2018/06/30(土) 17:22:48 

    コンポタせんべい買えました!近くのお店では在庫限りってなってて、レジ前にありましたよ。美味しかったです。

    +1

    -0

  • 660. 匿名 2018/07/08(日) 11:06:37 

    チーズタッカルビの素、気になる。
    200円以下で安いし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード