ガールズちゃんねる

路線バスで女子高校生の髪を切る 新潟で65歳の男逮捕

156コメント2018/06/15(金) 11:50

  • 1. 匿名 2018/06/14(木) 13:11:45 

    路線バスで女子高校生の髪を切る 新潟で65歳の男逮捕 - 産経ニュース
    路線バスで女子高校生の髪を切る 新潟で65歳の男逮捕 - 産経ニュースwww.sankei.com

    路線バスの車内で女子高校生の髪を切ったとして、新潟県警村上署は14日、暴行の疑いで、同県村上市大須戸のアルバイト従業員、中山三男容疑者(65)を逮捕した。容疑を否認している。  逮捕容疑は10日午前8時35分ごろ、同市内を走行中の路線バスで、女子生徒の髪を20センチほど、刃物のようなもので切断したとしている。同署によると、当時、バスには被害生徒と中山容疑者の2人しか乗っていなかった。


    +4

    -135

  • 2. 匿名 2018/06/14(木) 13:13:36 

    老害

    +316

    -1

  • 3. 匿名 2018/06/14(木) 13:13:46 

    変な性癖だな

    +174

    -0

  • 4. 匿名 2018/06/14(木) 13:13:52 

    新潟、大丈夫?

    +207

    -3

  • 5. 匿名 2018/06/14(木) 13:13:59 

    は?

    +84

    -1

  • 6. 匿名 2018/06/14(木) 13:14:01 

    じじいなにやってんだよ

    +249

    -2

  • 7. 匿名 2018/06/14(木) 13:14:05 

    老害

    +98

    -1

  • 8. 匿名 2018/06/14(木) 13:14:11 

    20センチ…だいぶ切ったね

    +328

    -1

  • 9. 匿名 2018/06/14(木) 13:14:24 

    クソジジイ

    +77

    -2

  • 10. 匿名 2018/06/14(木) 13:14:30 

    暇ならシルバー枠で働け

    +124

    -4

  • 11. 匿名 2018/06/14(木) 13:14:32 

    怖すぎるよ。なんなの?


    先ずだな、刃物なんか持ち歩くなよ

    +312

    -1

  • 12. 匿名 2018/06/14(木) 13:14:49 

    新潟変な奴増えたと思う


    +169

    -2

  • 13. 匿名 2018/06/14(木) 13:14:55 

    もう電車とかバスとか常に警戒してないとだね

    +149

    -3

  • 14. 匿名 2018/06/14(木) 13:15:16 

    みつを、変態やな

    +5

    -18

  • 15. 匿名 2018/06/14(木) 13:15:18 

    毛が欲しかったんかな?
    バスの中も安全じゃないね。

    +103

    -2

  • 16. 匿名 2018/06/14(木) 13:15:29 

    サイテーだな。
    たかが髪の毛…と思う人もいるんだろうけど、女子高生にとって髪型は大事だよ。
    たかが髪の毛…と言う人はどうせ犯人と同じような老害おじさんなんだろうけど。

    +358

    -5

  • 17. 匿名 2018/06/14(木) 13:15:35 

    もうバスも電車もどんな人がいるか分からないから身構えないといけないね

    +67

    -2

  • 18. 匿名 2018/06/14(木) 13:15:38 

    どうした新潟

    +20

    -4

  • 19. 匿名 2018/06/14(木) 13:15:42 

    怖かったよねトラウマにならないといいけど

    +168

    -0

  • 20. 匿名 2018/06/14(木) 13:15:43 

    ほぼ毎日変態が湧くね。

    +160

    -0

  • 21. 匿名 2018/06/14(木) 13:15:45 

    60代、70代の犯罪増えたなー

    +153

    -0

  • 22. 匿名 2018/06/14(木) 13:15:48 

    路線バスって都電みたいなやつ?普通のバス?

    運転手は見てなかったのかな?
    車内に2人しかいないのに接近してたら気にならないのかな?

    +7

    -10

  • 23. 匿名 2018/06/14(木) 13:16:46 

    団塊の世代

    +26

    -1

  • 24. 匿名 2018/06/14(木) 13:17:01 

    若い女が髪いきなり切られて、ギャーッて顔が歪むのが
    興奮するんじゃないの?みつお。
    おばちゃんだったら、なにすんぞ!この糞ジジイ降りろや!
    警察いくぞ!ってなるもんね。

    +134

    -2

  • 25. 匿名 2018/06/14(木) 13:17:04 

    変態というか、弱い者いじめだよね…

    +53

    -1

  • 26. 匿名 2018/06/14(木) 13:17:21 

    自分に毛がないからって他人の毛を刈り取って植毛しようと思ったか?

    +77

    -2

  • 27. 匿名 2018/06/14(木) 13:17:22 

    女子高生の髪の毛切ってどうするつもりだったの?
    キモ過ぎる!

    +85

    -1

  • 28. 匿名 2018/06/14(木) 13:18:45 

    >同署によると、当時、バスには被害生徒と中山容疑者の2人しか乗っていなかった。生徒はその場でバスの運転手に髪を切られたことを伝えたが、中山容疑者は否認したまま降車。同日夕方に、生徒が同署に被害届を提出した。

    乗客がキチガイと自分だけとか怖い。

    +229

    -2

  • 29. 匿名 2018/06/14(木) 13:18:51 

    新潟って日本海側で朝鮮人が絶対来てて日本海側のどこかで結婚なりしてると思ってたから特段驚かない。

    +13

    -13

  • 30. 匿名 2018/06/14(木) 13:18:52 

    犯人はハゲ?

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2018/06/14(木) 13:18:54 

    20センチて、かなりよ。
    あぶねーじじいだな。

    +122

    -1

  • 32. 匿名 2018/06/14(木) 13:18:54 

    >>21
    団塊世代は数多いもん。
    戦後、優秀な人達は戦争で散って
    じじい、精神病、栄養失調なんかが日本に残った。
    戦後、そいつらが戦争未亡人を嫁にして
    子供を作りまくった
    ホントは生まれてきちゃいけない世代なんだよ。

    +107

    -9

  • 33. 匿名 2018/06/14(木) 13:19:03 

    東京の多摩地区も老害しかいない。
    老害の息子達が、キチガイ息子を放置する。
    面倒見れないのに、父親だけしかいない場合もある。
    父親なんて、何にもしていない。
    クズ老害を見習ってる。

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2018/06/14(木) 13:19:19 

    カツラ用?

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2018/06/14(木) 13:19:33 

    >>28
    バスの運転手さんなんでその場で警察呼ばない?!

    +208

    -0

  • 36. 匿名 2018/06/14(木) 13:20:01 

    20cmって伸ばすのにだいぶかかるよ

    +61

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/14(木) 13:20:06 

    事前にハサミ持って、乗り込んでたってこと?
    準備しすぎ。悪質!!

    女子高生かわいそう。

    +100

    -1

  • 38. 匿名 2018/06/14(木) 13:20:09 

    もう女性は催涙スプレー必携にしたほうが良い

    +77

    -0

  • 39. 匿名 2018/06/14(木) 13:20:27 

    何でそんなことするんだろう?

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/14(木) 13:20:39 

    顔切られたりしてたかもしれないし本当危ないよね。何考えてんだか…

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/14(木) 13:20:42 

    >>22運転中よそ見してたら事故るじゃん

    +40

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/14(木) 13:20:56 

    最低!!

    こういうセクハラする男って
    自分のことばかり考えて、被害に合う子のことなんて考えてないんだろうね!

    トラウマになるよね、男の人も密室も怖くなってトラウマ荷なるかもしれないよね。

    +54

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/14(木) 13:21:23 

    今後年寄りでも侮れないってことか

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2018/06/14(木) 13:21:36 

    今の50~70代はヤル気満々だから
    近くにいたらダメなんだよ。
    特に目撃者が少ないと、変な事やってくる高齢者多いよ。

    +76

    -1

  • 45. 匿名 2018/06/14(木) 13:22:02 

    新潟バスの運転手対応糞なのいるしね何ですぐ警察呼ばねん

    +90

    -2

  • 46. 匿名 2018/06/14(木) 13:22:10 

    髪は女の命って言葉知らないのか!
    20㎝って結構バッサリ切りやがったな、この腐れ外道めが!!
    女の子がただただ可哀想だ。怖かっただろうし、いきなり髪切られてショックだろうから、無償でエクステつけることできないのかな?


    +20

    -1

  • 47. 匿名 2018/06/14(木) 13:22:21 

    バスの運転手の対応が最悪

    +140

    -2

  • 48. 匿名 2018/06/14(木) 13:22:58 

    バスの運転手は運行に携わるから止めることできないかもしれないけどここは止めるべきだった。運良く捕まったからいいもののそいつしかいなければもう確定してたのにもっと早くにつかまってた。

    +95

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/14(木) 13:23:50 

    20センチって結構だよね。こわい

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/14(木) 13:24:07 

    髪だけでまだ良かったね…

    +8

    -3

  • 51. 匿名 2018/06/14(木) 13:24:47 

    調剤薬局の待合でも
    大勢の薬剤師が目の前で動いてるのに
    60過ぎと思しき老人がずっと隣に座ってくるので
    呆れたよ。客は自分と老人だけだった。
    ガラガラなのに真っ隣に座る。
    場所を変えても隣に座ってくる。
    じじいが先に会計終えたら、自動ドアの出口で待ち伏せしてたので
    走って駅まで逃げた。

    +52

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/14(木) 13:25:06 

    世の中高齢化だから普通の年代より
    変な年寄りが多くてもおかしくないのか。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/14(木) 13:25:11 

    貧乏なバイト暮らしだから刑務所で裕福に生活したかったのか? 刑務所の方が人間関係きついし労働あるわで過酷なのにね。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/14(木) 13:25:35 

    >>26
    頭が寂しすぎて少し毛をもらいたいと思った!

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/14(木) 13:25:37 

    自分の毛でも切っとけやジジィ。
    それとも切れる毛がないんか?

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/14(木) 13:26:16 

    20センチも可哀想に…
    怪我は無かったのかな?だったら不幸中の幸い。

    ただ女の子が発表会とか大事な理由で髪の毛伸ばしてたとかじゃなければ良いけど。

    +46

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/14(木) 13:27:04 

    >>4
    ホントそう思う。
    新潟県最近どうした・・・?

    +3

    -6

  • 58. 匿名 2018/06/14(木) 13:28:02 

    心ない奴が
    「この時間帯ならもう学校に着いてるのに何でバスに乗ってるの?」とか言われて女の子が叩かれそうでならない。

    +1

    -5

  • 59. 匿名 2018/06/14(木) 13:28:37 

    65って私の父親と同い年だわ。。なんでそんなことするんだよ。。意味がわからないし分かりたくもないけど
    女の子びっくりしたしショックだよね。心のケアしっかりしてもらいたいわ。

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2018/06/14(木) 13:29:03 

    >>51
    そういう意味不明なのすごく多い、何なんだろ。

    用事があって職安行ったら、そういうのが真横にピッタリくっついて来て、こんな不審者だからクビになったのだろうと思った。

    +32

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/14(木) 13:29:16 

    昔、埼京線にもいて一時期話題になっていたけど。長い髪が邪魔という噂で。
    しかし、クズはどこにでもいるね。
    女子高生かわいそうだわ。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/14(木) 13:29:23 

    >>32
    分かる!
    東京府中市の中川原のおっさんは、自宅前までストーカーを何度もしてる!
    中川原で結婚している人達って在日?
    在日か、四代前は韓国人の人達が多そうな地域。
    普通の人間なら、府中市のおっさん達とは付き合いきれない。
    新幹線のナタ事件を避けたのも、男車掌で逃げ回って女性車掌に注意させアナウンスしてた。

    クズしかいないのは、団塊世代がクズだからだよ。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/14(木) 13:30:05 

    のぞみの事件がちっともいかされてない。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/14(木) 13:30:23 

    運転手の人ももうちょっと気をきかせてよ。
    大勢乗客がいたならあれだけどその二人だけってまず犯人確定なんだし

    +43

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/14(木) 13:30:27 

    不意討ちで髪を刃物で切られるって怖い怖すぎ

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/14(木) 13:30:48 

    前世が虫

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/14(木) 13:30:52 

    >>52
    普通の年代?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/14(木) 13:31:40 

    >>58何とも思わなかったけどあんたの書き込みが煽ってる感あるわ

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/14(木) 13:32:01 

    取り敢えず、中川原のおっさんはストーカー犯罪者確定。
    集団ストーカーかもよ?
    その場合は、犯罪者だらけだね。
    子供達は、ちゃんと祖父母を見習ってキチガイに育つ。
    東京から他の地域には行く事も無いだろうから、キチガイに気付かないまま犯罪を繰り返す。
    東京はブスばかりなのは、女性側も東京の男なんかと結婚するレベルだから。

    +2

    -5

  • 70. 匿名 2018/06/14(木) 13:32:32 

    髪切られる世
    怖い…安心できねぇわ

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/14(木) 13:32:45 

    髪は女の命だぞ!
    クソが!!!

    +23

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/14(木) 13:32:51 

    >>68
    煽るバイトだよ。
    モテないおっさんしか出来ないバイト。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/14(木) 13:34:19 

    新幹線の事件があったばかりだし、その女の子も刺されるんじゃないかとすごく怖かっただろうね…。
    もう公共の乗り物怖くて乗れなくなっちゃうよ。

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/14(木) 13:34:49 

    >>32
    そしたら今生まれてる人たちみんなそいつらの子孫ってことになるやん。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/14(木) 13:35:52 

    一番糞なのは髪切ったじさ
    そして運転手。じさが俺はやってないとかわめいても女の子が髪切られてるなんて異常じゃん。時間に追われてそれどころじゃないって面倒なことは避けたいって逃げて今これ。
    くっされ馬鹿が。

    +20

    -2

  • 76. 匿名 2018/06/14(木) 13:36:40 

    最近の若い子は髪を切ってもらってもお礼も言えないのか
    日本人として恥ずかしいわ

    +0

    -31

  • 77. 匿名 2018/06/14(木) 13:37:32 

    >>69
    新潟の、女子学生がバスで髪切られた事件、
    どう思う?

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/14(木) 13:37:49 

    もうおちおちバスにも乗れないじゃん。。
    でもいちいち持ち物検査もしてられないだろうしなぁ 

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/14(木) 13:39:31 

    >>76
    切ってくださいとお願いしてもないのに許可なく勝手に自分の身体の一部を切られてお礼いうバカがどこにいるんだよ。お前の方が恥ずかしいわ

    +45

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/14(木) 13:40:20 

    20センチも切られたの!?
    ロングヘアだったんだろうけど、相当怖かっただろうな((((;゚Д゚)))))))

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/14(木) 13:42:20 

    てか最近の女子高生、ホラ吹きまくってジャニーズ貶めたり、この事件でもお年寄りをいじめたり凶悪すぎない?

    +0

    -14

  • 82. 匿名 2018/06/14(木) 13:43:37 

    記事読んだら、運転手さん女子高生を守ってくれなかったんだね!普通さ、女の子がいきなりおじさんに髪を切られたんです!ときたら、とりあえずバスを止めて、110番して、バス会社に連絡じゃないの!?女の子が可哀想すぎる!

    +52

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/14(木) 13:44:26 

    ジジイの頭にブラジリアンワックスやってやりたい

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/14(木) 13:44:43 

    髪の毛切られるとかショックすぎる。
    そんなんされたら殺意わくわ。

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/14(木) 13:44:52 

    >>81
    ?ジャニーズの件も今回の件も若い女の子が嘘付いてると思うの?なぜ?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/14(木) 13:46:59 

    刃物事件各地でおきてない?さっきも歯科医が刺されたとか東京では訪ねて来た男に刺されたとかやってたよ。物騒だね。刃物持ち歩かないでほしい

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/14(木) 13:47:23 

    20センチも髪の毛切られただけでも殺意わくのに
    さらにそれを否認して降車とかもうクソジジイすぎて自分だったらわけわからん感情になるわ
    お前の数センチあるかないかの髪バリカンで全剃りしたろか?

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/14(木) 13:48:06 

    スカート切られたりするのはあっだけど
    髪を切られることもあるとか…怖すぎ

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/14(木) 13:48:10 

    >>76
    あなたはまず、日本人なのかな?^_^

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/14(木) 13:48:10 

    前も女子高生の自転車のカゴに鳩の死骸入れた老害いたしね。最近の年寄りはどうなんてんだ!

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/14(木) 13:48:38 

    >>58
    まともに高校通ってた人なら分かる事だから、
    そんなとこを叩くお馬鹿さんは相手にしないよ

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/14(木) 13:50:45 

    バス内に2人しか居なかったのをいい事にお金目当てなのか憂さ晴らしなのか知らんけど自分で髪切って運転手に訴える
    正直こっちの説明の方が納得できる
    ジジイが髪切ったとするとジジイが基地外だからとしか説明しようがない
    何かちょっかいだすなら普通どっか触るんじゃないんかね

    +0

    -18

  • 93. 匿名 2018/06/14(木) 13:50:50 

    髪の毛を知らないじじいに切られるとか可哀想すぎる。
    絶対こわかったし悲しかったよね。
    髪は女性、ましてや思春期の女の子にはほんとに大切なものなんだよ。
    ハゲてるクソジジイにはわからないだろうけど。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/14(木) 13:51:40 

    >>61
    じゃあ、そいつの存在が邪魔だからって殺されても文句は言えないね!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/14(木) 13:52:51 

    運転手の対応もおかしい。

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/14(木) 13:55:54 

    なんかもげてしまえ

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/14(木) 13:56:59 

    >>74
    だから団塊ジュニアも糞が多いじゃん。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/14(木) 13:58:40 

    1種の性的衝動で女子高生をヤりたい欲求から身体の一部が欲しかったのなら
    今回は高齢者で老い先短いけど若い男性の場合生きてく中で
    そのうちエスカレートして身体を切りつけたり強姦に発展し得ることもあると思う

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/14(木) 13:59:05 

    団塊とジュニア同士で潰し合って欲しいよね。
    他の世代を巻き込まないでほしい。
    家の中で大人しくしててほしい。

    +18

    -1

  • 100. 匿名 2018/06/14(木) 14:00:49 

    クソジジイはこういうこと他人にするんだし
    自分がされても文句言わないんだよね??

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/14(木) 14:01:17 

    65年も生きてこんなことして恥ずかしくないの?
    クソジジイ

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/14(木) 14:03:14 

    ほんと変な奴が多い世の中。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/14(木) 14:03:57 

    でもなんでバス降りたなら犯人特定できたの??

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/14(木) 14:06:04 

    去勢とまではいかなくとも、おかしな性癖を強制できる薬やサプリメントを開発して欲しい。
    異常者多すぎだろ。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/14(木) 14:09:36 

    こういう時ってどこまで報復していいもんなのかな?
    平手打ち?金的じゃやり過ぎ?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/14(木) 14:12:50 

    >>103防犯カメラ知ってる?

    +0

    -2

  • 107. 匿名 2018/06/14(木) 14:17:01 

    男がいなくなったら犯罪がなくなって平和な世界になるだろうな
    子孫は増えないけど

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/14(木) 14:18:18 

    男だけど、髪の毛は切られても無痛だし怪我もしないから暴行は違和感ある気がするわ。

    +0

    -13

  • 109. 匿名 2018/06/14(木) 14:20:52 

    クソみたいな荒らし多くない?

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/14(木) 14:21:18 

    みんな!クソみたいなコメントは反論せずに通報しよう!!

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2018/06/14(木) 14:23:18 

    日本おかしい‼

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/14(木) 14:23:29 

    お下品ね、クソだなんて

    +0

    -3

  • 113. 匿名 2018/06/14(木) 14:25:00 

    怖いね。。いつも狙われるのは女!!
    男ならいいってことじゃないけどさ卑怯だよね。
    もー催涙スプレーでも持ち歩かないとダメなんかな

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/14(木) 14:30:57 

    私も同じ高校生だし、切れる髪も20cm以上あるからこんなことされたら…。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/14(木) 14:31:04 

    つい最近も60代の男が警察官を殴打して逮捕されてたし、どうなのよって思うわ。
    善悪の区別もつかない年寄りが増えたね。
    こういう犯罪する奴は年齢関係なく頭がおかしいんだろうけど。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/14(木) 14:35:29 

    >>108
    痛みの感じ方は人それぞれだし、髪の毛も体の一部分。それを傷付けてるんだから十分通じるよ!

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/14(木) 14:45:20 

    爺さんってさ、すれ違う時とかめちゃくちゃじーーーっと見てこない?
    ひどいやつだと立ち止まってじーっと見てくる。怖い。

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/14(木) 14:47:34 

    記事に関係ない東京府中市ストーカー発見(笑)

    犯罪の質はあれだけど
    どの年代にもおかしな犯罪者はいる

    オレオレ詐欺を実行しているのは若い世代
    その被害者は老人ばかりだしね。

    犯罪者個人が問題なだけで、単純に世代間で括るのは良くない。何でもゆとり世代を叩くオッサン連中と変わらない。

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2018/06/14(木) 14:55:48 

    新潟、在日だらけ
    チョンこわーーい

    +2

    -4

  • 120. 匿名 2018/06/14(木) 14:57:02 

    >>108あなた坊主なの?

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2018/06/14(木) 14:59:31 

    髪の毛フェチだったのかな?なんかそういう人いるらしいね

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/14(木) 15:00:51 

    ロン毛のラッパーやバンドマンの髪は切らないわけ?こういうジジイは?そんなにやりたいならやってみろよ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2018/06/14(木) 15:09:50 

    フェチなら眺めるだけで満足してくれよって感じだよね。
    眺められるのもまぁ気持ち悪いけど切られるよりはまだいいわ

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/14(木) 15:11:04 

    なお、福岡ではジジイ(72)が40代の歯科医師を刺す事件が発生したもよう

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/14(木) 15:47:58 

    >>68
    そう思ってる奴がいそうだけどと書いただけなんだけど?あんたにあんた呼ばわりされる筋合いないわ。

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2018/06/14(木) 16:04:06 

    都内で『体操服売ってくれない?』って話しかけて来た人いて、70歳くらいの爺だった事がある。
    爺さんって自分が年寄りって自覚無い人が多い。
    若い異性の恋愛対象になるって思う人もいるし、身体は年老いてるけど性癖や欲は減らない人種だと思うし、60歳以上の人ってセクハラやチカンや迷惑行為が犯罪になるって意識が無い時代なのか『何でもあり』な人いるから注意した方が良いと思う。
    駅で通りすぎ様に人の匂い嗅いで来たり、チカンも老人でもしてくる。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/14(木) 16:05:39 

    こういう老人には仕事させたほうがいい
    暇になったら余計いろいろやらかすよ
    育児中の専業主婦を子供から引き剥がす前にこういう老人をどんどん働かせて悪さする暇をなくさせろ
    こいういう奴は死ぬ間際まで働かせないと犯罪しかしない

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2018/06/14(木) 16:08:24 

    老人でテストステロン値を測って規定以上分泌されてたら休むの禁止にしたら?強制的に仕事に従事させないといけないところまで来ている
    男性ホルモンが出てる老人は定年禁止、引退禁止、年金受給禁止して仕事させなければならない

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/14(木) 16:16:18 

    人を困らせたい・人より強く見られたいって弱い人に向けてなにかする人いるからねぇ…。
    それが老人になっても基本性格は変わらないから、老人=常識人みたいな世の中はおかしい。
    学生運動とか理由は無いけど何かしら反発してる自分を「誇り」に思って語ってくる老害もいるしね。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/14(木) 16:30:48 

    ジジイになっても男は男
    仕事させてないと、暇になったら何しでかすか分からない
    男が暇すると犯罪に走る
    体が動かない男以外はとことんまで働かせなければならない

    ロリコンは「子供でも女は女」と言いたがるが、それを言うならそれ以上にジジイになっても男は男なのだから男に生まれた以上身を粉にして働かせるべき
    女性ホルモン投与で女性的になった男以外は、テストステロンが無限に分泌されている状態なのだからテストステロンが湧き出る限りとことん仕事させろ
    死の間際まで男は体が動かなくなるまで仕事しろ

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/14(木) 16:59:41 

    20センチ綺麗に伸ばすのにどれだけ時間がかかるか…
    爺許せん

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/14(木) 17:20:14 

    >>28

    運転手さん、何故ドア開けた!

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/14(木) 17:22:55 

    くそじゃん

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/14(木) 17:27:49 

    新潟何があった。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/14(木) 17:28:23 

    髪切られただけじゃんていうアホいそう
    刃物を顔や首近くに当てられるってだけで恐ろしい
    厳重に取り締まってほしい

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2018/06/14(木) 17:31:16 

    >>134
    分かりません
    自分の周囲は至って通常運転の平和ですが
    今年に入ってから変な事件が多いですね

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/14(木) 18:12:50 

    髪の毛切るのも傷害罪だっけ

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/06/14(木) 18:20:43 

    2人しか乗ってなかったの?
    てっきりポニーテールが顔に当たって、だと思った。
    ジジイなにやってんだ

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2018/06/14(木) 18:34:05 

    >>125あんただけだよ馬鹿が

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2018/06/14(木) 18:39:25 

    >>116
    無い人にある人の感覚を伝えるのは難しいねえ

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/14(木) 18:51:41 

    なんか最近こういう変な事件多いね

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2018/06/14(木) 18:52:48 

    日本人 日本人は礼儀正しい!
    日本人 おっJKいるじゃん。たかが髪やし、髪ちょん切ったろ!

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2018/06/14(木) 20:07:59 

    女子供にしか欲望をぶつけられない卑怯な老害!
    ガタイのいい男やコワモテなら縮こまるに決まってる!

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/14(木) 21:03:50 

    女の子の命の髪の毛を…許せないですね

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2018/06/14(木) 21:18:13 

    また新潟。地元だけど、田舎ほど陰湿な苛めや変質者いる。食べ物美味しいし、住みやすい方だけど住むのは微妙だよ。娯楽ないし。元苛めっこは、田舎根性強くて地元から出ないか出戻りしてるのもいる。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/14(木) 21:19:23 

    無料で切ってくれんしゃったとね?
    このじいさん、優しかばい。

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2018/06/14(木) 21:26:45 

    65歳の男ならガンや脳梗塞でもない限り働き盛りなんだから働け
    テストステロンが分泌されてるんだから働いてないと持て余すだろ働けクソジジイ
    60代70代の持て余してるジジイが朝から晩まで働けば年金問題なんか全部解決するのに
    体が元気なくせに老人ぶるなクソジジイ
    お前に払う年金はねぇ

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/14(木) 21:30:07 

    女はクリスマスケーキなんだろ?男は30からなんだろ?女の30歳は男の50歳なんだろ?
    じゃあ女の定年は65歳、男の定年は85歳だな
    男は85歳までキッチリ働いて納税しろ
    男は年金受給するな働いて納税しろクソジジイ
    暇すると犯罪しかしやがらねぇ
    男は仕事を与え続けてやらないといけない
    暇になるとすーぐ犯罪しやがる
    犯罪してないで納税しろジジイ

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2018/06/14(木) 21:39:51 

    >>58
    スルースキルなくて悪いけど、事件のあった日は10日ってあるでしょ。曜日。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2018/06/14(木) 21:54:59 

    バスの前後とかに座ってたのかな
    その距離感も気持ち悪い…終点付近でたまたまだったのかもしれないけど
    刃物持ち歩いてる時点で黒

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2018/06/14(木) 22:49:32 

    >>29
    これ結構ホントのこと
    後輩がそのあたり出身の男と結婚したら、結婚式に出席したそっちの親族がぜんぶ例の民族服?だったそう。

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2018/06/14(木) 23:55:18 

    髪は女の命なんだよ
    クソジジイ何しやがる!

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2018/06/15(金) 08:16:16 

    60以降の犯罪者の多い事。
    こんな奴らに年金とか与える必要ない。
    どこか隔離島みたいな所に、着の身着のまま放り出して自活させとけよ。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2018/06/15(金) 08:29:42 

    >>92

    大半の女子高生にとって高齢爺は風景と同じ。自分からわざわざアクションを起こす対象にはなりえない。爺に構う暇があればスマホに没頭する。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2018/06/15(金) 10:21:41 

    新潟って海っぱりだもんね…
    私四国の出身だけど、なんというか…
    海はいろんな人が渡ってくるから気をつけろ夜は歩くな昼は叫べって爺ばあちゃんが言ってました

    気をつけてね
    基地外が湧くのは海からだぞ

    +0

    -1

  • 156. 匿名 2018/06/15(金) 11:50:01 

    地元もだけど、都会と違って路線バスは学生と高齢者しか使ってない。一時間に一本のペースだし。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。