ガールズちゃんねる

好きになられて本当に困った相手

586コメント2018/06/21(木) 22:06

  • 501. 匿名 2018/06/15(金) 01:54:30 

    >>166
    この風潮って糞だと
    子供の頃から思ってる

    +6

    -1

  • 502. 匿名 2018/06/15(金) 01:56:11 

    >>464
    ばあさんも襲うのが男だろ。何でそんな見境なくて野蛮なの?畜生以下だな。

    +7

    -1

  • 503. 匿名 2018/06/15(金) 01:57:21 

    逆に好きになられてると思われたパターンがある。

    どこでそう思ったのか未だに謎。

    +24

    -0

  • 504. 匿名 2018/06/15(金) 02:04:49 

    みんなモテますね!
    私が同感だったの蚊だけだわw

    +13

    -5

  • 505. 匿名 2018/06/15(金) 02:26:15 

    会社の既婚上司。50代。
    しつこく飲みに誘われてました。断り切れず何回かは行ったのですが、既婚の方だし家族が具合悪くなったりもしていたのでやんわり断ったら、悪い噂流されたり、あいつは生意気だみたいな事言われたり、仕事を押し付けられたりもするようになり、いられなくなり辞めました。

    上司の事も本当は悪い方ではないと思っていたのですが、本当にショックで一時期病みました。
    それ以来、不倫をする男性が本当に受け付けられなくなりました。

    +28

    -0

  • 506. 匿名 2018/06/15(金) 02:31:02 

    私自身が鈍感だったけど、今考えると思わせぶりな態度があったかもと反省してる。。。
    遠距離の彼氏がいたけど、同期に。

    +3

    -2

  • 507. 匿名 2018/06/15(金) 02:31:59 

    今度こそ落ち着いた結婚がしたいとバツ2の外国人からいきなりプロポーズされた。地味な私には彼の派手なタトゥーが恐怖でしかなかった。。。断っても断ってもめげなくて困り果ててた頃に為替相場の変動で彼の会社が倒産寸前になってどこかに消えてった。おかげで相場に興味を持つようになったわ。

    +28

    -0

  • 508. 匿名 2018/06/15(金) 02:33:46 

    好きになられるだけなら別に困らないけど
    付き合ってって言われたなら断るだけだし、好きになられるだけならいい気分で終わるだけ

    +9

    -4

  • 509. 匿名 2018/06/15(金) 02:38:45 

    ヤンキー?みたいな人。
    すっごく優しくて裏表がなくて本当にいい人なんだけど、服装とか髪型とか彼の周りの友達とか、やっぱりどうしても受け入れれない。

    +25

    -0

  • 510. 匿名 2018/06/15(金) 02:41:55 

    冴えないメガネのヨレヨレTシャツに紙袋。みたいなあきらかにやばい奴に高確率で好かれる。
    こいつならいける!って思われてる事もショックだけど普通に考えて見ず知らずの人を夜道でしつこく待ち伏せして突然喋りかけてくる頭のおかしな奴を好きになるわけがない。
    相手の気持ちは無視かよ!ってぐらいグイグイくるのも迷惑だし何でお前は自由に生きれてこっちは帰り道変えたり悩まされたり見た目目も地味にしてビクビクして生活しないといけないんだよ。

    +27

    -0

  • 511. 匿名 2018/06/15(金) 02:46:39 

    やっぱり量産型にならないと駄目なんだ
    なれないけど

    +3

    -0

  • 512. 匿名 2018/06/15(金) 02:47:08 

    >>494さん
    「せざるを得なかった」だね

    +5

    -0

  • 513. 匿名 2018/06/15(金) 02:53:52 

    付き合いの浅い友達の彼氏。彼のDVで相談されてて別れろって何度も言ったけどなかなか別れられず、お金の無心もあったことから可哀想だけど距離を置いていこうと思っていた矢先、彼女の携帯から彼が何度も電話かけてくるようになって(奪い取ってたらしい)告られた。
    好きになられたというか、多分彼女の持ってるものを全部取り上げたかったんだと思う。
    結果的に彼の望み通りになってしまう形だったけど、これ以上ゴタゴタに巻き込まれたくなかったので彼女ごと切った。

    +14

    -0

  • 514. 匿名 2018/06/15(金) 02:58:03 

    みんな本当に辛い思いしてるね…
    私はオバサンだからだいぶそういう嫌な思いはしなくなったけど、若い子が困ってたら助けてあげようと思うわ。
    セクハラパワハラが認知されて来たけどまだまだ被害者は減らないね…

    +27

    -0

  • 515. 匿名 2018/06/15(金) 03:02:24 

    中学のとき体育着のハーフパンツだけ盗まれた。
    半年後くらいの卒業間近に他の男子から、私のハーフパンツがクラスの男子の家にあって今は教室のロッカーにあるよって教えてもらった。
    ほんとにあったけどなんか汚くなってた。もしや履いてた?なんで盗むの?
    私なくしたと思って買ったのに!!
    そいつ陰キャラだし怖くて真相は聞いてない。

    +17

    -0

  • 516. 匿名 2018/06/15(金) 03:05:45 

    ここ見てて思い出した!10年前(20歳)新入社員として入った会社で毎日郵便局に入金に行ってたんだけど、そこの職員の2〜30代くらいの小太りの男性に、「なにかの手続きで必要になることがあるので個人の携帯番号をお書き下さい」と言われ、わけもわからず素直に書いた世間知らずの私。。

    数日後から無言電話がすごくて、絶対アイツだと思った。毎日会うしどうしたらいいかわからず恐怖でした!

    +25

    -0

  • 517. 匿名 2018/06/15(金) 03:27:33 

    仕事関係は本当困るよね!
    私も転職したばかりの時に違う部署の一回り上のザ、オッサンみたいな人から通勤途中に結婚を前提に〜って告られた!
    まだ入社2ヶ月くらいだし朝会ったら少し会話する程度の人なので思わず「いや、ちょっとよく分からないんですけど」って口走っちゃったよ。でもこの先どう仕事で関わってくるか分からないし、お友達から〜って言い直したらメアド聞かれて、そっからメールが毎日…。
    女性社員のドンみたいな人にそれとなく相談したら、何か誘うような態度を取ったんじゃないか。男を仕事に集中させる環境を作ってあげるのが女性の役目なんだから…とか言って、電話取る時に髪をかきあげるなとか疲れた時に伸びをするなとか、訳分からん指導が入って、こりゃダメだと試用期間が終わると同時に退職した。

    +28

    -0

  • 518. 匿名 2018/06/15(金) 03:37:16 

    マジ仕事関係でやられると死活問題だよね!
    私も先輩と上司に誘われて(既婚と未婚)はっきり断ったら無視とパワハラ始まって逃げるように退職した。

    訴えればっていうけど、弁護士雇うのもお金かかるし、証拠保全のために録音機器買ったりメモ取ったり仕事しながらはメンタルがもたなかった。
    結局辞めてから3年派遣とフリーターで、専門入り直して再就職したけど、
    人生ずいぶん潰されたな…と思う。

    +26

    -0

  • 519. 匿名 2018/06/15(金) 03:37:18 

    基本ワンオペのスマホ関連の雑貨屋で働いてた時、私が早番の日だけ来るおじさんがいて、毎回手帳型ケースの一面だけデコをお願いされ、裏も表も背表紙までもデコレーションのシールやストーンを貼り終わって趣味の悪いケースに仕上がった日に手紙をもらいました。
    内容は「僕は友達がいません。友達になってくれませんか?」というようなもので連絡先も書いてあり、怖くて捨てました。
    誰に聞いても知らないって言われる私しか知らない常連のおじさんで、手紙をもらった後からは店に来ないしつきまとわれたりはしなかったけどしばらく早番が嫌でした。

    +12

    -0

  • 520. 匿名 2018/06/15(金) 03:45:05 

    定食屋さんで働いてたんですが、ラストオーダーくらいの時間に来る髪の毛薄いサラリーマンにしつこくされて仕事辞めたことあります。店を出てコンビニ寄ったらその人がいて会釈されて返してっていうのが度々あって最終的には「店行かないと会えない?」って言われて怖くなって辞めました。キャバクラにでもハマってたかのような気持ち悪さで店の店員とか上からものを言える立場でしか女と関わってないような気持ち悪い人で。
    オーダー取ってお会計するだけの定食屋でもそんな人居るんだから美容師さんとか危ないだろうなって思います。

    +22

    -0

  • 521. 匿名 2018/06/15(金) 04:03:10 

    2つ歳下の従兄弟、高校生の時に。
    小さい時から懐かれてたけどそうゆう意味とは思わなかった。

    +8

    -0

  • 522. 匿名 2018/06/15(金) 04:20:05 

    >>41
    自分も高校3年の時にありました。ある時からよく話しかけてくるな~って思ってたら私のこと好きになってたらしくそれからちょっかいかけてくるわ構ってちゃんになってきた。裏で私とメールしたいや私とイチャイチャしたいって言ってたらしい。周りも何故か頑張ったらくっつくかもって思ったのか勝手に公認カップル扱いしてきた。他の人達は私に聞こえるように名前は出さないけど私のこと言ってる!?って内容の話してた。下手に邪険にすると周りから性格悪いや男はこんなにお前が好きなのに!!ひどい!!って勝手に悪者にされるから何も言えずストレスめっちゃたまりました。

    +13

    -1

  • 523. 匿名 2018/06/15(金) 04:37:58 

    以前の職場が地元にあるため知人や友人がよく来てたんですけど私が入社した頃にいた男性スタッフが中学の同級生と友人でスタッフが同級生にそのことを伝えた次の日に同級生がきた。それからもちょくちょく買い物に来るようになって男性スタッフが辞めてからも買い物に来てたんですがある日レジをしてたらご飯行こうと誘われたので丁重にお断りしたが連絡先を書いた名刺を渡され無視してましたが半年近くたってからお店に商品の注文してた。他のスタッフに事情話して電話対応してもらって商品渡してからも何回もお店に来る。売り場をキレイにしてたら私に話しかけたいけど周りにお客さんいるからウロウロしてるしレジしてる時にはお客さん居なくなるまでずっーとお店をウロウロしてた。おまけに男性スタッフからこの時間帯にいるよって聞いてたみたいでいつもその時間帯に来るわ人少ない時間帯狙ってくるからタチ悪い。ちなみに同級生は当時、友達が居なくてみんなから嫌われてて浮いてました。あんたなんかに好かれても嬉しくねーよ

    +6

    -1

  • 524. 匿名 2018/06/15(金) 06:25:36 

    留学先の外国人の女に告白されたことある
    せっかく楽しい留学だったのに周りも全員そのこと知ってて「付き合わないの?」みたいな変な空気になって超迷惑だった

    勿論断ったけど仮に上手くいっても結局遠距離になるのになんで告ったんだろう?
    胸に留めておいてほしかった

    +7

    -0

  • 525. 匿名 2018/06/15(金) 06:26:30 

    職場の臭くてハゲてる47のオッサン……仕事だから愛想よくしてただけなのに、勘違いして、好意を持たれる……_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

    間違ってもキモいお前には行かねぇよ!キッモ!

    +17

    -0

  • 526. 匿名 2018/06/15(金) 06:35:45 

    元彼
    もう結婚したから会えないよって
    何度言っても連絡来る

    メールやLINEを夫に見られたら
    変な誤解されそうで本当に嫌だ

    仕事が同業で縁を切れないから厄介

    +14

    -0

  • 527. 匿名 2018/06/15(金) 07:18:55 

    トピ開くまでは、どんな相手であっても好意を持ってくれた相手に対して、困ったなんて思っちゃいけないよ(`・ω・´)キリッ
    とか思ってたんだが。
    トピあけた途端「ないわ~…」となった…
    非常識な男多すぎ…
    皆さんお疲れ様です…

    +19

    -0

  • 528. 匿名 2018/06/15(金) 07:36:12 

    患者さんの家族
    断ったけどその後気まずかった
    優しく見えるのは仕事中だからですよ

    +13

    -0

  • 529. 匿名 2018/06/15(金) 07:41:03 

    救急で行った病院の看護師にプロポーズされた。

    ストーカーで相談してた警察に告白された。

    上司に仕事中、つれ回されてデートみたいになってて退職した。

    区役所の相談窓口の人にアドレス渡された

    郵便局の窓口の既婚男に家に来られた。

    愛想ないって言われるけど、私をポーカーフェイスにさせたのは男のせい。

    +19

    -0

  • 530. 匿名 2018/06/15(金) 07:41:52 

    元ソフトボール部の女の人
    かなり性欲が強くすぐに押し倒そうとされてかなり怖かった
    知り合いだったけど逃げて疎遠にした

    +4

    -0

  • 531. 匿名 2018/06/15(金) 07:44:29 

    店員だから、仕事で相手してるのに勘違いする男多すぎる!身の程知らず!!

    +12

    -0

  • 532. 匿名 2018/06/15(金) 07:47:19 

    既婚者の男が30代独身女に告白してくるって全く理解できないんだけど‼︎
    まして奥さん妊娠中とか。
    30代独女バカにしてんの⁈自分の立場考えろや!って言いたい。
    クソグズ男。

    +10

    -0

  • 533. 匿名 2018/06/15(金) 07:47:24 

    美人が病むの分かるわ。おまけに女からは嫉妬されるし。

    +21

    -0

  • 534. 匿名 2018/06/15(金) 07:57:20 

    顔ぶさ声ぶさチビにこられた時はまじキツかった。
    いきなり下手くそな自撮り写メドアップよ!!
    思わず携帯を手からはなしてしまった。
    断ってもしつこいから全てブロックした...

    +2

    -1

  • 535. 匿名 2018/06/15(金) 08:04:08 

    +3

    -0

  • 536. 匿名 2018/06/15(金) 08:11:52 

    表向き超エリート、生い立ちトラウマてんこ盛りの人。
    告白され一応OKを出したが、私の器では受け止めきれないと我に返り、すぐにお断りした。マンションの前で一回叫ばれ、本気で警察に相談しようと思っていたが、その一回で終わったのでスルー。
    その後、たまに変な電話が来るようになって最初の頃は迷惑だった。内容は酔っ払って泣いていたり、彼女が出来たら報告してきたり。私より若い彼女が出来て自慢、しばらくすると疲れたと報告。私より年上の彼女が出来て自慢、しばらくすると面倒になったと報告。そんな電話が4年程続いた。
    最初は迷惑だったけど、途中から面白くも思っていた。そして彼は私が好きだったのではなく、彼自身しか愛せない人間だと気づいた。
    彼は幸せにやっているだろうか…。

    +11

    -0

  • 537. 匿名 2018/06/15(金) 08:15:14 

    見た目が全くタイプじゃなかった10個くらい年上の人
    それだけならまだいいんだけど、お金持ちなのをやたらアピールしてきて人としても好きになれなかった

    +4

    -0

  • 538. 匿名 2018/06/15(金) 08:21:03 

    空気読めない身の程知らずな男に限って、逆恨みするからなー、私もそれで会社辞めたし
    既婚の場合、嫁からは敵視され独身でも彼女から呼び出しうけたり、、理不尽すぎる。
    どっちが被害者かよく考えて欲しい。

    +10

    -0

  • 539. 匿名 2018/06/15(金) 08:27:09 

    色々居るけど、デブピザ野郎と、自称イケメンミュージシャンには本当頭抱えた。
    後者は、俺に好かれて光栄に思えだの、誕生日に職場に電報でポエム付きプレゼントが届いた。
    その時コンビニの店長やってたから、職場は知られてた。

    +4

    -1

  • 540. 匿名 2018/06/15(金) 08:27:21 

    皆さんほど怖い思いはしていませんが、、

    職場にいる知的障害の人にロックオンされてしまって、ずっと私のこと見てくる。
    隙あれば近づいてくる。
    終いには後ろを通るフリをして股間を擦り付けてきたので上司に言って部署を移動してもらった。
    周りのみんなが遠ざけるように守ってくれるけれど本人は全然気にしていない。。
    恐るべきポジティブ、、

    +12

    -0

  • 541. 匿名 2018/06/15(金) 08:27:45 

    既婚者!!!
    嫁よ、私でなく頼むから旦那を叱ってくれ。
    私は断ってるし困ってる!!

    +13

    -0

  • 542. 匿名 2018/06/15(金) 08:29:01 

    美容師。カットうまかったのに行けなくなった。

    +7

    -0

  • 543. 匿名 2018/06/15(金) 08:32:19 

    26歳位の時、同じ会社のおじさん(というかじいさん?60歳くらい)に好かれてしまい、困った・・・
    仕事でどうしても関わる相手だし。
    前々から話の合う人でもありましたが、
    私が映画行くんですと言ったら付いて来るし、
    帰り道も正反対なのに途中まで付いて来るし、
    何にもありませんでしたが、何もないからこそなんか怖くなりましたね・・・

    +10

    -0

  • 544. 匿名 2018/06/15(金) 08:35:55 

    >>508
    いや、実際困るよ…

    中学の時、同じクラスで一番キモイ奴と隣のクラスの学年一キモイ奴に好意持たれてた
    隣のクラスの奴は私の行く先に必ずいるし、同じクラスの奴は私がどこにいて何をしてるとか全て話してソイツと情報共有してるし
    完全にストーカーだった
    私の友達は「アイツに姿見せたくないから」って私を盾にするし
    先生に相談しても「本人と話し合え」しか言わないし…

    見た目も行動も気持ち悪くて本当にトラウマ
    中学の時は私自身モテなかったのにあんなキモイ奴らだけに好意持たれて
    私の魅力ってその程度なんだな…って凹んだ

    +9

    -0

  • 545. 匿名 2018/06/15(金) 08:36:08 

    地元で最大勢力のヤの会長の身内
    当時地元じゃ治外法権並のやりたい放題の権力持ってて暴れてた男だったから本当に怖かった
    電話に出ないだけで恐ろしい暴言が留守電に残ったりもしてた
    ちょっとずつスルーしてくことで縁切れたけど

    +4

    -0

  • 546. 匿名 2018/06/15(金) 08:39:24 

    バツイチだからって寂しいと勝手に思わないで欲しい。

    +4

    -1

  • 547. 匿名 2018/06/15(金) 08:40:25 

    >>504
    嫌がらせ・通り魔でしかない
    こんなのモテとは思わない

    +7

    -0

  • 548. 匿名 2018/06/15(金) 08:45:42 

    >>508
    あんたは運よく平和な環境に恵まれてた
    道理が通じるまともな人に恵まれてただけ
    幸せを噛み締めて感謝しな

    +6

    -0

  • 549. 匿名 2018/06/15(金) 08:51:36 

    >>37
    やだマンガみたい。でもそこで付き合わないのが現実だよね。

    +4

    -0

  • 550. 匿名 2018/06/15(金) 08:55:16 

    ある日突然職場をバックれた人。
    1〜2年経ってうちの職場の近所でまた働き始めたらしく、会釈をしていたけど行きにすれ違うことが増え、帰り道に後をつけられるようになった。追跡がエスカレートしマズいと思い、人事のベテラン上司に相談したらある日ぱったり止んだ。

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2018/06/15(金) 08:55:19 

    マンションの一室の3人だけのオフィスでの、男性同僚
    社長が出掛けると二人きりになり、怖かった

    +7

    -0

  • 552. 匿名 2018/06/15(金) 08:59:21 

    バイトしてた時に客にグイグイ来られた。
    見た目苦手なタイプ
    常連だから無碍にも出来ないし。
    店の外でばったり会った時に連絡先聞かれ、はっきり断ったら、しばらく来なくなった。
    その後私は辞めたので彼がどうなったか分からない。

    +10

    -0

  • 553. 匿名 2018/06/15(金) 09:08:58 

    >>37
    卒業まで待ってから告白したし、そんなそぶりも見せなかったんだからきちんとした誠実な人だったんだろうね。

    +5

    -0

  • 554. 匿名 2018/06/15(金) 09:12:31 

    年下の女の子。
    私は同性愛者ではないのでなるべく避けてたんだけど、自宅までつけられたりして怖かった...

    +5

    -0

  • 555. 匿名 2018/06/15(金) 10:05:51 

    上司からのアプローチが当時パワハラセクハラだと気付かなかった。そんなつもりじゃないよ〜やだな〜っておちゃらけながらさりげなくボディタッチ、仕事にかこつけてのご飯、だとこっちが自意識過剰みたいにならない?
    ある日急にマジに男を出されて、これまでの全部アカンやつやんと気持ち悪くなった。

    +8

    -0

  • 556. 匿名 2018/06/15(金) 10:10:37 

    派遣先の上司。緊急連絡先を派遣でも連絡網に入れる職場だったので携帯を教えてた。
    働き出してからコピーしてる時にすれ違い様に障ってきたり
    エレベーターで一緒になって後ろに誰もいないと触って着たり
    セクハラが続いたけど短期派遣だったのとコトを荒立てたくなかったので我慢してた。
    期間満了でもう大丈夫と思ってたら携帯に電話してきて「今度温泉行かない?」
    メールにも「あなたがいなくなって寂しい」「また会いたい」
    恐怖より怒りが先にたってしまって、メールはそのまま派遣先企業の人事に転送
    着信履歴からそいつの携帯番号もわかったのでかけたら奥さんらしき人が出たので
    「温泉に行かないか誘われたんですが迷惑してるので、やめてもらってください」
    と伝えた。そいつがどうなったのかは知らない。

    +8

    -0

  • 557. 匿名 2018/06/15(金) 11:06:03 

    えーでは、まとめさせて貰うとオバさんは自分がモテると勘違いしている妄想があるので、精神科に通院した方が良いという事でお開きにしましょう!。

    +3

    -15

  • 558. 匿名 2018/06/15(金) 12:02:07 

    ファストフードでバイトしていた頃に、毎朝来てカウンターでコーヒー飲んでた20歳くらい年上のおじさん。今度海外に行くことになったから着いて来てといきなりのプロポーズ。もちろんお断りした。
    怖かったのはそのお店は閉店することが決まっていて、わたしも別のお店に異動したんだけど、おじさんがお店に電話かけてきて在籍確認してきたこと。会社に間に入ってもらった。

    +3

    -0

  • 559. 匿名 2018/06/15(金) 12:14:25 

    今、同じ店舗ではないものの同じ会社に好きな人がいるんだけど、
    アタックしたら迷惑なのかなぁ。
    仕事で疲れてる時に優しく手伝ってくれた彼、好きになってしまったんだよなぁ…

    +3

    -0

  • 560. 匿名 2018/06/15(金) 12:23:26 

    体重110キロのおっさん

    付き合ってみたけど、やっぱ無理で別れ話したら延々空メール送ってこられた

    怖かった

    +3

    -1

  • 561. 匿名 2018/06/15(金) 12:54:49 

    >>207お姉様紹介して欲しい。
    復讐したい女がいる。

    +1

    -0

  • 562. 匿名 2018/06/15(金) 13:14:20 

    >>559
    仕事だから優しくするんだよ?

    +3

    -1

  • 563. 匿名 2018/06/15(金) 13:14:42 

    パワー系知的障害者から壁ドン。小学生の時と成人してから閑散とした電車内。本当に怖かった。

    +6

    -0

  • 564. 匿名 2018/06/15(金) 13:29:28 

    トピずれだけど

    ここ読んだら、事件に発展しかねないコメントもあるから、万一の為に証拠としてここにコメント残しておくのもいいかも知れないね。
    よくあるけど「相手がまんざらでもなかった」とか「誘った」とか責任転嫁する輩の話。
    証拠を残しておくといいかも。

    +3

    -1

  • 565. 匿名 2018/06/15(金) 13:37:11 

    静岡県の看護師さん拉致殺害事件もさ
    一方的に惚れて袖にされた昔の患者が主犯だったりしてな

    +2

    -1

  • 566. 匿名 2018/06/15(金) 13:49:12 

    新卒で入社したときに、同期全員の写真や生年月日の入ったプロフィールが配られていて、一人の男子が女子全員の生年月日で自分との相性の良さを占った上で、顔やその他の条件も見て私のことを一番自分に望ましい相手だ!と周りに言って回っていたらしい。

    鈍感な私はまるで気づかず、かつその男子とは何かでチームになることもなかったので全く知らなかったが、人伝に、「誰々くんがあなたと二人で話がしてみたいんだって。」と何度も聞かされて初めて知った。

    既に彼がいたし、タイプじゃなかった上に、その外堀を埋めて周りから公認みたいにする作戦が気持ち悪かったけれど、同期なので無下にできず、一度だけ二人で出掛けた。

    反応の薄い私に向こうが諦めて、「君は、僕とは違うタイプの人だったんだね。」と悲しげに言われた。

    最初から似てるタイプだなんて思ったこともないんだけど?

    +7

    -0

  • 567. 匿名 2018/06/15(金) 13:57:22 

    こっちはOL。相手は年下フリーター。
    生活費補助目的にされてるとしか思えない。

    断ってもしつこく言いよるから正直に言ったら
    無職のくせしてスーツ着たりしてキモかった。

    +3

    -0

  • 568. 匿名 2018/06/15(金) 13:59:49 

    >>557
    だれもまとめるの頼んでないし、モテると喜んで自慢するトピではありません。

    あたま大丈夫?

    +6

    -0

  • 569. 匿名 2018/06/15(金) 14:50:11 

    >>412
     ??

    出だしのカエルの話は何なんですか??

    何かの伏線?

    +0

    -0

  • 570. 匿名 2018/06/15(金) 15:01:05 

    職場の同期で当時私は大卒で相手は高卒で4歳下だったんだけど、連絡先交換したら、今度一緒に服選んでくださいとかデートしてくれとかしつこくて怖くなってブロックした。会社同じだと会った時気まずいから嫌だ。

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2018/06/15(金) 15:19:00 

    >>207です。
    ちなみに、裁判日程は新婚旅行とダダかぶり だったそう。アメリカのディズニーに行ってたらしいww

    欠席裁判で大ごとになって、慌てて向こうの親戚が弁護士雇って聞いた話。
    ただ、もう判決が出てしまってるしww
    いろいろ遅いんだけどね。

    +3

    -0

  • 572. 匿名 2018/06/15(金) 15:21:22 

    >>564
    ここに書くより。
    日記つける方がいい。それとか、周りにガンガン相談。

    がるちゃんの書き込みまで調べるのって、
    殺人事件とか刑事事件だけだと思うよ

    +2

    -0

  • 573. 匿名 2018/06/15(金) 15:24:44 

    キモい人に好かれると、ほんと落ち込むよね。
    あんまり目立たないほうがいいかな?とか。おしゃれする気力すら、無くならない?
    みんなどうやって気持ちを切り替えてる?

    +5

    -0

  • 574. 匿名 2018/06/15(金) 15:30:27 

    >>573
    がるちゃんに書き込んでスッキリする。
    あとは友達とか彼氏に話して慰めてもらって。
    エステとかマッサージとか買い物でスッキリ。

    でも、神社でお祓いしてもらった事もあるよ。

    +2

    -0

  • 575. 匿名 2018/06/15(金) 15:36:08 

    夜の仕事してる時の客。
    色々あったのでアドレス変えて出禁にしたら店に電話かけてきたらしくて「〇〇さん(私)アドレス変えましたよね⁉︎連絡取れないんですけど。」って…
    察して欲しいよね。脳に障害があるとしか思えない。

    +2

    -0

  • 576. 匿名 2018/06/15(金) 15:42:16 

    >>557
    私の場合はそんなに若くもなく特別美人でもないし、彼氏以外の男性に興味があるわけでもないのにこういう事されて怖いし苦しいのね。
    そんなちゃかして書かれるような内容じゃないよ、女性側からみたら。
    あなたにも大切な人が出来たら分かるよ。

    +6

    -0

  • 577. 匿名 2018/06/15(金) 15:49:08 

    仕事絡みが多いね
    嫌な思いで済まず恐怖を味わってる人もいる
    男女共同参画社会が当たり前の世の中だけど
    アラブみたいに社会が男と女でキッチリ住み分けされてる方が
    異性からの不気味な好意に苦しめられる人は減ると思った
    極端だし現実味はない話だとはわかってるけど
    究極それしか解決法ないと思う。

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2018/06/15(金) 16:28:20 

    ふた昔前は電車内にゴミを残していくのはOKだったり並ぶ習慣もなかったのである程度まではマナー啓蒙で行けると思う。
    ただ感情と本能に基づく被害なので、無くすのは無理だね。
    なのでもっと訴えやすいようにして欲しいけど、報復人事されたりする現状では望み薄だ。

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2018/06/15(金) 18:31:56 

    >>578
    >並ぶ習慣もなかった
    どこの国のことなんだろう
    江戸時代の浮世絵は芝居小屋や人気の飲食店の前で町人が並んでる絵があるし
    第二次世界大戦中に食糧が配給制で並んでる写真が残ってるのにさ

    +0

    -0

  • 580. 匿名 2018/06/15(金) 18:56:55 

    >>557
    はっきり告白されればまだ断りようもあるけど、会社だと相手も気まずいからか告白という手段以外で迫ってくるよね。セクハラも然り。
    だから、自分の勘違いかな、とか思い過ごしかな、と考えているうちに対応が遅くなることが多い。男女平等とか言うけどまだまだ働きにくいよね。

    +3

    -0

  • 581. 匿名 2018/06/16(土) 01:44:16 

    引き際を知らない奴
    こっちの様子見て察しろ!

    +0

    -0

  • 582. 匿名 2018/06/16(土) 12:33:21 

    40代のハゲたフリーター男
    by24歳女

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2018/06/16(土) 22:40:38 

    すっごいポジティブな人
    嫌がる→照れなくてもいいのに!
    連絡返事しない→焦らさないでよ!
    告白断る→絶対振り向かせてみせるから!

    みたいな
    いや諦めろよ

    +4

    -0

  • 584. 匿名 2018/06/16(土) 23:37:11 

    >>583
    うわー本当に無駄にポジティブだね
    その自信は何処からやってくるのでしょう

    +1

    -0

  • 585. 匿名 2018/06/17(日) 11:27:58 

    >>577
    職場で外堀を埋めるやり方してくる人は本当に勘弁してほしい。逃げ道がないし、今後の仕事に差しつかえる場合があるのでキツい。
    公私混同してくる人意外といるよ。

    +2

    -0

  • 586. 匿名 2018/06/21(木) 22:06:31 

    時々バスで会う男
    ふと目が合えば何故か、したり顔でこっちを見てくる
    最初は気の所為と思ったが、会う度にガン見してウザい
    人の方を向いて舌を上下にペロペロ動かしたり、ウインクしてきたり行動の全てか意味不明

    連絡先教えて下さいと言われた時、思いっきり舌打ちしたら見かける事はなくなった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード