ガールズちゃんねる

山本耕史、育児は妻任せ!? パチンコ&飲み歩きで見えた驚愕のカバンの中身

1060コメント2018/06/21(木) 16:02

  • 1. 匿名 2018/06/13(水) 00:51:53 


    山本耕史、育児は妻任せ!? パチンコ&飲み歩きで見えた驚愕のカバンの中身 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    山本耕史、育児は妻任せ!? パチンコ&飲み歩きで見えた驚愕のカバンの中身 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    夕暮れどきの都内の高級タワーマンション。高くそびえ立つ棟のエントランスからベビーカーを押して出てきたのは、'17年2月いっぱいで芸能界を引退した堀北真希さん。近所のスーパーに向かう彼女は、多少ふっくらした印象だが、その美しさは夕食の買い出しに訪れたと思われる一般女性客のなかで、ひときわ目立っていた。近所に住み、同じスーパーを日常的に利用する女性は「堀北さんはよくこのスーパーで買い物していますよ。ベビーカーにお子さんを乗せてくることが多いですね。近くの公園に連れて行っているところもよく見かけます」


    「居酒屋やバーだったり、よくこのへんで飲み歩いているところを見かけますね。うちの店もたまに来てくれるのですが、なぜかいつも、毎回毎回カバンのなかにカップラーメンが入ってるんですよね(笑)。家ではあんなにきれいな奥さんが、きっとご飯を作って待ってくれてると思うんですけど……」(山本がときおり訪れる居酒屋の店員)

    +563

    -42

  • 2. 匿名 2018/06/13(水) 00:52:24 

    また堀北真希ファンが来る

    +640

    -18

  • 3. 匿名 2018/06/13(水) 00:53:05 

    イクメンぽいのに...

    +36

    -186

  • 4. 匿名 2018/06/13(水) 00:53:14 

    亭主元気で留守が良い。

    +1665

    -26

  • 5. 匿名 2018/06/13(水) 00:53:20 

    だから堀北真希は女優復帰の話が出てるのか?

    +1286

    -13

  • 6. 匿名 2018/06/13(水) 00:53:49 

    バーカ
    薄毛のくせに

    +1393

    -70

  • 7. 匿名 2018/06/13(水) 00:53:51 

    生え際変じゃない?
    植えてるよねこれ

    +1298

    -24

  • 8. 匿名 2018/06/13(水) 00:53:59 

    堀北はきっと育児は自分でしたい、亭主元気で留守が良いタイプ

    +1730

    -25

  • 9. 匿名 2018/06/13(水) 00:54:12 

    堀北真希の復帰は無いと思うけどなー

    +2241

    -26

  • 10. 匿名 2018/06/13(水) 00:54:13 

    赤ちゃんいる時って
    ご飯作るの大変なんだよ

    +2248

    -4

  • 11. 匿名 2018/06/13(水) 00:54:42 

    特に驚かない

    +553

    -6

  • 12. 匿名 2018/06/13(水) 00:55:19 

    なんやってんの!クソ旦那!!

    +533

    -210

  • 13. 匿名 2018/06/13(水) 00:55:47 

    あんなにストーカーしてたのにね
    もう飽きたの?

    +1571

    -52

  • 14. 匿名 2018/06/13(水) 00:55:47 

    釣った魚に、、、

    ストーカー男ですらこの有り様

    +1751

    -36

  • 15. 匿名 2018/06/13(水) 00:56:00 

    >>9
    うわーすっぴんかわいい

    +1763

    -57

  • 16. 匿名 2018/06/13(水) 00:56:04 

    専業主婦なんだから当然じゃん

    +42

    -165

  • 17. 匿名 2018/06/13(水) 00:56:05 

    仕事忙しそうだし、山本耕史は外にいることの方が多いでしょうね。堀北真希もその辺そこまで気にしないんじゃないのかな、同業者だったんだし。

    +1386

    -13

  • 18. 匿名 2018/06/13(水) 00:56:20 

    もう引退したのに写真撮られたり情報漏らされたりして可哀想。

    +1742

    -12

  • 19. 匿名 2018/06/13(水) 00:56:25 

    手に入れるまで必死な男の手のひら返し

    +1108

    -45

  • 20. 匿名 2018/06/13(水) 00:56:29 

    育児で忙しい妻を思って…か?

    でも早く帰って夫が何か作ってあげれば、と思う。

    +897

    -24

  • 21. 匿名 2018/06/13(水) 00:56:47 

    料理下手なんだろう

    +33

    -115

  • 22. 匿名 2018/06/13(水) 00:57:05 

    せっかく芸能界引退して育児に専念してるんだから隠し撮りしたり体型とか…
    そっとしてやればいいのに…

    +1289

    -10

  • 23. 匿名 2018/06/13(水) 00:57:34 

    キャバや風俗に行くよりはよっぽどいいと思うけど。

    +880

    -13

  • 24. 匿名 2018/06/13(水) 00:57:34 

    育児しないなら堀北は何をするの?
    寄生虫?お姫様ごっこ?

    +40

    -112

  • 25. 匿名 2018/06/13(水) 00:57:36 

    引退しても肌のきれいさが際立ってるね

    +2006

    -33

  • 26. 匿名 2018/06/13(水) 00:57:42 

    俳優なんてそんなもんじゃない?嫁も理解してるよ。
    私なら亭主元気で留守がいいw

    +792

    -16

  • 27. 匿名 2018/06/13(水) 00:57:54 

    パチンコじゃなくて、アデランスかアートネイチャーだと思う。

    +667

    -10

  • 28. 匿名 2018/06/13(水) 00:58:04 

    おじゃマップでファミリーカーで出かけるって言ってましたけど

    +411

    -9

  • 29. 匿名 2018/06/13(水) 00:58:15 

    嫁すっごいわがままそうだもんね
    息詰まるんじゃないかな

    +48

    -188

  • 30. 匿名 2018/06/13(水) 00:58:54 

    堀北の方が10倍は稼いでたもんね

    +514

    -72

  • 31. 匿名 2018/06/13(水) 01:00:59 

    堀北真希料理下手そう
    山本耕史、育児は妻任せ!? パチンコ&飲み歩きで見えた驚愕のカバンの中身

    +519

    -256

  • 32. 匿名 2018/06/13(水) 01:01:03 

    子育てばかりでカップラーメン食ってろみたいな山本を蔑ろにしてる可能性もあるよね。

    +615

    -75

  • 33. 匿名 2018/06/13(水) 01:01:43 

    結婚してイメージがガタ落ちしたよね
    その反動でしばらくは応援の声もあったけど今はもう‥‥
    でも普通に綺麗で可愛いし頑張って欲しい

    +12

    -131

  • 34. 匿名 2018/06/13(水) 01:01:49 

    >>16
    堀北の方が全然金持ってると思うよ

    +559

    -28

  • 35. 匿名 2018/06/13(水) 01:02:16 

    家に十分なお金を入れてくれるなら多少の留守は許すw

    +697

    -3

  • 36. 匿名 2018/06/13(水) 01:02:19 

    >>29
    夫はストーカーだけどね。

    +234

    -24

  • 37. 匿名 2018/06/13(水) 01:02:46 

    育児中に自由にフラフラされ続けたら嫌だなー…いない方が楽な感じなのかな?

    +451

    -10

  • 38. 匿名 2018/06/13(水) 01:02:49 

    >>33
    えっそう?むしろ潔く引退してイメージアップしたんじゃない?

    +497

    -10

  • 39. 匿名 2018/06/13(水) 01:03:11 

    女遊びが激しい事は悪くなくて
    パチンコ通いも悪くないと言う割には

    堀北真希が茶髪にしただけで叩くよね

    +601

    -11

  • 40. 匿名 2018/06/13(水) 01:03:34 

    とか言いつつ二人目早そう

    +436

    -5

  • 41. 匿名 2018/06/13(水) 01:03:41 

    こんなガセ記事にコメしてる時点で…


    +222

    -5

  • 42. 匿名 2018/06/13(水) 01:04:41 

    茶髪にしただけでパリピの妹と同じ部類の人間なんだね~みたいに言われるのよくわからん
    真面目な人でも茶髪くらいするよ

    +975

    -14

  • 43. 匿名 2018/06/13(水) 01:05:06 

    NHKはギャラ安い事で有名だから大河ですら安い
    事務所がピンハネしてたとしてもCM何本も持ってた堀北真希のが稼いでたよ
    どうして都合のいい記事だけ信じるかな
    堀北真希が山本耕史の給料を羨ましがるとかいう記事も胡散臭いのに

    +462

    -8

  • 44. 匿名 2018/06/13(水) 01:05:51 

    復帰説あるけど、戻らなそう

    +241

    -6

  • 45. 匿名 2018/06/13(水) 01:06:19 

    最近いろんなトピで山本ファンが我先にコメントしてるけど
    堀北真希より人気あるのが違和感
    結婚するまで話題にもならなかったのに

    +31

    -30

  • 46. 匿名 2018/06/13(水) 01:06:34 

    生え際植えはじめました

    +179

    -5

  • 47. 匿名 2018/06/13(水) 01:07:13 

    パチンコにお金を費やしている段階でアチラ寄り
    母子揃ってパチンコ狂いで、母親は妊娠中もパチンコを辞められなかったほど
    NHKにばかり出演できる段階でお察し案件

    山本耕史が近年プライベートで親しくしている芸能人は新井浩文・木下ほうか・布袋寅泰と在日ばかり

    事務所には
    西門卓
    ソムン・タク
    本名: 이수진(イ・スジン)
    という韓国人が所属

    たまの気晴らしだから良いという話だけではない
    アチラ寄りの山本耕史よりも、生粋の日本人である堀北真希が復帰する方が良いのでは?

    +23

    -94

  • 48. 匿名 2018/06/13(水) 01:07:15 

    あっちで暴れている人がこっちにも来た

    +96

    -8

  • 49. 匿名 2018/06/13(水) 01:07:53 

    生え際植えたから前髪上げ出したのか?

    +106

    -10

  • 50. 匿名 2018/06/13(水) 01:08:55 

    いつも昔の少女マンガみたいに不自然に均等な前髪してるよね
    ハゲ隠しに必死でナルシストなんだな
    山本耕史、育児は妻任せ!? パチンコ&飲み歩きで見えた驚愕のカバンの中身

    +201

    -27

  • 51. 匿名 2018/06/13(水) 01:10:00 

    10年位前に上沼恵美子の番組で、彼女とデートする時どこ行く?の質問で、パチスロですね。
    彼女は後ろに立たせて数時間打ってます。と自白したのを覚えてる。上沼恵美子は最低や!と言ってました。自己チューなんですよ。

    +390

    -7

  • 52. 匿名 2018/06/13(水) 01:10:59 

    >>50
    あなた50代くらいなんだね

    +41

    -10

  • 53. 匿名 2018/06/13(水) 01:12:22 

    ふざけるのは顔と毛量だけにしな

    +121

    -6

  • 54. 匿名 2018/06/13(水) 01:12:38 

    山本の仕事終わりの時間が不規則だから
    ヘンな時間(食事が終わった頃や子供が寝る時間頃等)に
    帰ってこられるよりは深夜遅くとか早朝に
    帰ってきてくれた方がラク、とか
    そんな理由じゃないの?

    +234

    -8

  • 55. 匿名 2018/06/13(水) 01:14:42 

    堀北ヘビースモーカーなのに育児頑張ってるからストレス溜まってそ〜

    +55

    -32

  • 56. 匿名 2018/06/13(水) 01:15:04 

    憶測記事が嫌いなわりには「亭主元気で留守がいい」と憶測で擁護するのは違うんじゃない
    堀北真希が「外でパチンコでもしてろ」と言ったの?

    +21

    -13

  • 57. 匿名 2018/06/13(水) 01:16:00 

    堀北真希が仕事やる気ないと叩かれるけど
    最近の山本耕史の方がずんぐりむっくりで役作りしないからやる気ないと思う
    体力的にも腰を痛めたりフラついたりと限界きてるから休めばいい

    +16

    -22

  • 58. 匿名 2018/06/13(水) 01:17:32 

    飲食店勤めの同級生(当時未成年)が店で山本にナンパされてついてったことある
    2ショ写真見せてもらったけどチャラっぽかったわ

    +131

    -19

  • 59. 匿名 2018/06/13(水) 01:17:56 

    これむしろ、山本さんが育児参加に遠慮してる可能性はないの?
    堀北さんの性格を考えてさ。完璧主義者っぽいし。
    前に軽くギターを弾いて子供をあやしてたら注意されたとか言ってたし。
    夫が在宅する事の方がストレスになる主婦もいるんだから。

    +289

    -7

  • 60. 匿名 2018/06/13(水) 01:18:03 

    こいつ素人食いもしてるね。地方行ってナンパしてるみたいだし。知り合いもナンパされたし。俺のこと知ってる?君可愛いねー、良かったら〇〇ホテルに泊まってるから来ない?って誘われたそうだ。ちなみに当日JKだった子。

    +64

    -38

  • 61. 匿名 2018/06/13(水) 01:18:21 

    ガルちゃん民も上げたり下げたり忙しいねww

    だいぶ前にも似たような記事を見たけど、忘れた頃にまた載せてるってかんじ??

    +81

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/13(水) 01:19:53 

    ちなみに入っているのは大好物なのか、人気ラーメン店『蒙古タンメン中本』がプロデュースするカップラーメンだとか。

    12日に発売したのも美味しそうだよね食べるのかな?
    山本耕史、育児は妻任せ!? パチンコ&飲み歩きで見えた驚愕のカバンの中身

    +130

    -6

  • 63. 匿名 2018/06/13(水) 01:20:17 

    >>51
    10年前のこと覚えてるんだ??結婚してファンからアンチになった人?

    +25

    -16

  • 64. 匿名 2018/06/13(水) 01:20:21 

    この人化粧濃くない?
    せっかく追い回した相手と結婚できたのにまだ飲み歩いてるんだ

    +159

    -8

  • 65. 匿名 2018/06/13(水) 01:22:21 

    生え際に目がいってしまう!
    今までオドオド遠慮がちな前髪だったのに、
    堂々と前髪立ててら(笑)
    絶対やったな!!

    +163

    -7

  • 66. 匿名 2018/06/13(水) 01:22:23 

    このトピはほぼ全て
    引退以来山本さんの悪口を毎日ツイで書いている異常な人の
    罵詈雑言で埋められると思う

    +69

    -8

  • 67. 匿名 2018/06/13(水) 01:22:43 

    仕事の空き時間にパチンコやって何が悪いのかわからん。毎回何十万もスってたら困るけど別によくない?大きなお世話。

    +174

    -14

  • 68. 匿名 2018/06/13(水) 01:22:53 

    母親は山本耕史を妊娠中にもパチンコに通ってた程の母子共にパチンコ好き
    ついでに父親は競馬好きのギャンブル一家
    子供の頃から競馬場に兄弟で連れて行く

    山本耕史のファンは絶対に個人事務所と書く
    Y2 Companyと書けばググられて韓国人も所属しているのがバレかねないから

    媚韓のおかげで来年の春と夏に主演舞台が決まった
    今は撮影中だが下半期のスケジュールが分からず
    不安から必死に堀北真希の復帰を否定してる

    +22

    -15

  • 69. 匿名 2018/06/13(水) 01:23:27 

    マイナス覚悟で投稿しますが、週刊誌の9割はウソだと言われてるから随分話を誇張して書かれていると思います。また、引退後の堀北さんは様々な芸能人の意見を聞く限り幸せそうなので、山本さんは堀北さんのこと大事にしていると思いますよ。
    長文失礼しました。
    山本耕史、育児は妻任せ!? パチンコ&飲み歩きで見えた驚愕のカバンの中身

    +318

    -21

  • 70. 匿名 2018/06/13(水) 01:24:00 

    >>66
    すでにそんなかんじだね。。。

    +21

    -2

  • 71. 匿名 2018/06/13(水) 01:26:04 

    いつも山本耕史のファンは堀北真希とファンを叩いてるけど何されたの?
    ずっと怒ってない?
    このトピはパチンコと飲み歩きで育児してない疑惑の話しでは

    +4

    -20

  • 72. 匿名 2018/06/13(水) 01:26:21 

    >>32
    だったら、山本も大人の男なんだから料理ぐらい自分で作ればって思うが。

    +20

    -6

  • 73. 匿名 2018/06/13(水) 01:26:30 

    過去の記事やブログや2ちゃんを全て読みあさった上で捏造する熱心さは他に生かせないのかな

    +43

    -4

  • 74. 匿名 2018/06/13(水) 01:26:59 

    時代劇の鬘を被ってる以外は似合う髪型が皆無でドラマに集中できない
    最近は時代劇も似合わないくらい太って現代劇も時代劇もキツいと言われてる
    堀北真希が引退しても山本耕史だけは芸能界にいてほしいと言えるほどの人物じゃない

    +9

    -19

  • 75. 匿名 2018/06/13(水) 01:27:24 

    >>6
    子どもか!
    バーカ

    +24

    -6

  • 76. 匿名 2018/06/13(水) 01:28:21 

    山本耕史を批判したら堀北真希のヲタにされる感じ?

    +50

    -7

  • 77. 匿名 2018/06/13(水) 01:30:09 

    いやいや
    頑張ってるな
    と呆れている感じ

    +7

    -4

  • 78. 匿名 2018/06/13(水) 01:31:55 

    みんなが髪髪言うから
    トピ画よくみたら、確かにすだれじゃなくなってる!

    +68

    -4

  • 79. 匿名 2018/06/13(水) 01:32:15 

    パチンコの金がどこに流れてるか知ってて言ってるのか

    +57

    -6

  • 80. 匿名 2018/06/13(水) 01:33:22 

    なんとなくだけど、この夫婦はどんなゴシップネタも興味ゼロって感じがする。
    二人とも他人に流されたり媚びたりするイメージがないから強そう。

    +175

    -10

  • 81. 匿名 2018/06/13(水) 01:33:31 

    この間までこの人いい父親と絶賛されてたのにさすが流されやすいガル民

    +79

    -6

  • 82. 匿名 2018/06/13(水) 01:33:51 

    >>78
    すだれじゃなくなってるって、これ最近じゃないからね

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/13(水) 01:34:56 

    ほとんど同一人物の連投です

    +27

    -3

  • 84. 匿名 2018/06/13(水) 01:35:56 

    上野樹里と仲里依紗の旦那も最近になって、一般人の彼女捨てて女優に行ったと叩かれ始めた
    この人の結婚前の性格からして絶賛されるような人格じゃないのにファンが頑張ってただけ

    +48

    -14

  • 85. 匿名 2018/06/13(水) 01:36:03 

    自分の分まで飯作らなくていいからと言う事かね
    まさか妻の金で外食してるとは思えんし

    +26

    -1

  • 86. 匿名 2018/06/13(水) 01:36:03 

    遊び人で有名だよね。苦労するのが目に見えてるのに何で結婚したんだろう。

    +65

    -14

  • 87. 匿名 2018/06/13(水) 01:37:05 

    朝まで何連投するのだろうか

    +30

    -5

  • 88. 匿名 2018/06/13(水) 01:37:33 

    旦那の記事なのに堀北真希の画像貼ってる人は何?

    +25

    -5

  • 89. 匿名 2018/06/13(水) 01:39:45 

    手にしたら冷めちゃうやつなん?

    +13

    -13

  • 90. 匿名 2018/06/13(水) 01:40:18 

    どーしても、ひとつ屋根の下の一番下の弟のイメージがなくならない。

    +26

    -4

  • 91. 匿名 2018/06/13(水) 01:41:09 

    言っちゃ悪いけどパチンコする人は
    男も女もろくな人いない
    ギャンブル好きは家庭が壊れる

    +198

    -17

  • 92. 匿名 2018/06/13(水) 01:41:16 

    この人が主演で今やってる時代劇がクソつまんない
    40のおっさんが20代女性3人にモテる話とか見たくない
    キムタクでも竹内結子や山口智子なのに

    +18

    -17

  • 93. 匿名 2018/06/13(水) 01:41:26 

    >>9
    この記事、この写真だけなんだってね
    山本耕史がパチンコしてるところも、ラーメン持って飲み歩いてるところも写真ないんだねw
    しょっちゅうパチンコにも飲み屋にも来てるなら、張ってれば写真撮れるだろうにねw
    不思議だね~

    +203

    -9

  • 94. 匿名 2018/06/13(水) 01:44:11 

    Mの情念が恐ろしい

    +13

    -6

  • 95. 匿名 2018/06/13(水) 01:44:49 

    毎回カバンの中にカップラーメン?
    なんで毎回カバンの中身が分かるの??
    普通見えないし。デタラメもいいとこ。
    引退したんだから、そっとしておいてやってよ。

    +146

    -5

  • 96. 匿名 2018/06/13(水) 01:45:36 

    >>72
    独身が長かったから自分でも作るってテレビで話してたよ。
    自分が外で仕事をしてる間も奥さんが子供の世話をしてくれてる事に感謝してるって話してて、ふつうに良い旦那さんだと思ったなー。

    こういう怪しいネットニュースよりも本人の口から聞く話のほうがまともな情報だと思うけどね。
    まぁアンチはそれも全否定するんだろうけど。

    +123

    -6

  • 97. 匿名 2018/06/13(水) 01:46:18 

    近年、山本耕史がプライベートで仲良くしてる芸能人

    新井浩文  木下ほうか  布袋寅泰

    在日に媚び売って仕事を貰ってる事を、実力で生き残ってるとは言わない
    媚韓の芸能人は叩かれるのに、コイツだけスルーなのはなぜ?

    +16

    -26

  • 98. 匿名 2018/06/13(水) 01:47:33 

    ブランチに出たときの印象が悪くて嫌い
    人間て本質の部分は年を重ねても変わらない

    +12

    -16

  • 99. 匿名 2018/06/13(水) 01:47:51 

    >>47
    西門卓
    ソムン・タク
    本名: 이수진(イ・スジン)

    韓国で事務所との契約が切れた後、再契約をせず日本へ
    日本で2枚のアルバムを出している
    ロックシンガーとして活躍し、日韓両国でアルバムをリリースする他、ミュージカルにも出演

    突然来た韓国人を所属させCDを販売するまで、山本耕史のY2 Companyが世話する意味は何だと思いますか

    +8

    -23

  • 100. 匿名 2018/06/13(水) 01:48:50 

    アンチがトピを伸ばしてますね!!

    +28

    -5

  • 101. 匿名 2018/06/13(水) 01:49:15 

    たぶんもうここでしか相手にしてもらえないからね
    ツイも無視されているし

    +18

    -2

  • 102. 匿名 2018/06/13(水) 01:50:23 

    >>95
    たしかに(笑)毎日誰が見てるんだろ~?(笑)

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/13(水) 01:51:11 

    山本耕史の母は2012年、山本耕史の主演舞台「tick,tick…BOOM!」にプロデュサーとして参加している
    さらに山本耕史が参加したイベントでは審査員
    山本耕史が実力で仕事あるとしたら、母親は何の力?

    +11

    -4

  • 104. 匿名 2018/06/13(水) 01:51:33 

    堀北真希肌ツヤッツヤ…羨ましい

    +61

    -6

  • 105. 匿名 2018/06/13(水) 01:51:56 

    育メンアピール
    愛妻家アピール
    胡散臭い芸能人が多いよね

    +13

    -11

  • 106. 匿名 2018/06/13(水) 01:53:08 

    ヤフコメで新規アカウント作ってコメしてた人と全く同じコメントがあるんだけど

    +22

    -4

  • 107. 匿名 2018/06/13(水) 01:55:04 

    >>9
    うわぁぁ!!かわいい!!不意討ちで撮られてこんなにかわいいのか!!

    絶対お子さんめっちゃかわいいんだろうなぁ。

    +89

    -4

  • 108. 匿名 2018/06/13(水) 01:55:25 

    カップラーメンばっかり食べてるからハゲてるのね

    +2

    -10

  • 109. 匿名 2018/06/13(水) 01:55:33 

    Mも忙しいな。あちこちに書き込まなきゃいけないから堀北トピの怒濤の書き込みを彷彿させるよね笑

    +17

    -3

  • 110. 匿名 2018/06/13(水) 01:57:40 

    大学生のときバイトしてたパチンコ屋でスロット打ちに来ていた。
    当時はひとつ屋根の下のキャラがイメージだったんだけど、実物はめっちゃガラの悪そうな兄ちゃんだった

    +40

    -8

  • 111. 匿名 2018/06/13(水) 01:58:18 

    不仲説を作りたいのかな
    だとしたら
    ホントに失礼
    育児に大変な時に心配させないで欲しい

    +35

    -6

  • 112. 匿名 2018/06/13(水) 01:58:35 

    >>9
    これは可愛いもうすぐ30才とは思えないわ

    +33

    -6

  • 113. 匿名 2018/06/13(水) 01:59:02 

    新井浩文と仲良しとか聞いたことないw
    ガチ友達はぐっさんとか戸田恵子でしょ??

    +54

    -3

  • 114. 匿名 2018/06/13(水) 01:59:42 

    ガルちゃんって個人特定すぐできるのに勇気あるなあ

    +19

    -4

  • 115. 匿名 2018/06/13(水) 01:59:55 

    >>9
    これだけ可愛かったら現役いけるじゃん
    復帰の噂を流されるのも納得

    +36

    -3

  • 116. 匿名 2018/06/13(水) 02:00:27 

    独身時代からガラの悪い男連中連れて毎日のように都内の某飲食店にいた
    横柄で大っ嫌いだったよ

    +16

    -10

  • 117. 匿名 2018/06/13(水) 02:01:28 

    すごいねー
    一日中山本のアラ探ししてるアンチがいるんだね

    +24

    -8

  • 118. 匿名 2018/06/13(水) 02:04:06 

    連投してる!アンチが頑張ってる!
    と書いてコメント伸ばしたら上位に来ちゃうのが分かってて書いてるのかな

    +17

    -2

  • 119. 匿名 2018/06/13(水) 02:04:29 

    結婚してから堀北真希1人の盗撮異常に多いよね
    今回も山本耕史の記事なのに写真は堀北真希だけなんでしょう?
    普通は山本耕史のパチンコ姿の写真載せるはず
    そこは変だなと思う

    +98

    -2

  • 120. 匿名 2018/06/13(水) 02:05:17 

    >>110
    てことはあなたアラフォーですねw
    ドラマの役の弱々しいイメージを勝手に持ってただけじゃんw

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2018/06/13(水) 02:05:29 

    今ヤフー見てからここに来たんだけどそっくり同じコメントで笑っちゃう
    ヤフコメも叩きばかりかと思ったら女性誌うのみにしない常識人がけっこういたわ

    +26

    -3

  • 122. 匿名 2018/06/13(水) 02:06:13 

    茶髪にするくらい自由にさせてほしいね。

    女優だったからできなかっただけで、今は仕事してないから髪色自由で良いもんね。

    そんな中で奇抜なカラーにしようと思えばできない事もないのに、茶髪程度におさえてるし。
    或る意味ってか、逆に好感もてない??


    山本耕史って、特に興味なくて知らなかったけど、あんま好かれるタイプじゃないんやね。

    +59

    -5

  • 123. 匿名 2018/06/13(水) 02:07:09 

    >>121
    アレここの住民でしょ

    +4

    -3

  • 124. 匿名 2018/06/13(水) 02:07:24 

    >>119
    パチンコしてないから撮りたくても撮りようがないんじゃないの
    最近来ないって書いてあるし

    +49

    -2

  • 125. 匿名 2018/06/13(水) 02:09:43 

    >>124
    何でその状態で記事にするの?
    写真撮ってから記事にすればいいでしょ

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/13(水) 02:12:28 

    >>125
    だからガセなんでしょ

    +31

    -1

  • 127. 匿名 2018/06/13(水) 02:12:54 

    茶髪でもめちゃくちゃ可愛いと思ったんだけどな
    普通に似合ってるし

    +23

    -2

  • 128. 匿名 2018/06/13(水) 02:13:10 

    山本耕史の記事なのに堀北真希の写真付きじゃないと記事にしないのか?

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/13(水) 02:13:50 

    山本耕史、育児は妻任せ!? パチンコ&飲み歩きで見えた驚愕のカバンの中身

    +124

    -4

  • 130. 匿名 2018/06/13(水) 02:14:46 

    >>126
    ガセを今書く意味が分からない

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2018/06/13(水) 02:16:31 

    香取慎吾といる時だけ毛を足してた
    自分大好きそうだから驚かない
    俳優なら薄毛でも演技力でいけそうなのに
    山本耕史、育児は妻任せ!? パチンコ&飲み歩きで見えた驚愕のカバンの中身

    +32

    -6

  • 132. 匿名 2018/06/13(水) 02:17:06 

    >>128
    そこがすごい不思議
    山本のファンがそこに何も疑問を持たないのも

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/13(水) 02:17:16 

    >>110
    これさっきヤフコメで見たとこだよwww
    コピペしまくってんの?
    ヤバいwwwww

    +24

    -1

  • 134. 匿名 2018/06/13(水) 02:17:32 

    初めて来てみると何の話してるのか分からないコメントが多い

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/13(水) 02:18:29 

    >>133
    ヤフコメの記事って掲示板のコメと同じの多いよ
    叩きも擁護も

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2018/06/13(水) 02:20:28 

    山本耕史を擁護してる奴の他のコメント
    山本耕史、育児は妻任せ!? パチンコ&飲み歩きで見えた驚愕のカバンの中身

    +13

    -7

  • 137. 匿名 2018/06/13(水) 02:21:05 


    山本耕史、育児は妻任せ!? パチンコ&飲み歩きで見えた驚愕のカバンの中身

    +16

    -5

  • 138. 匿名 2018/06/13(水) 02:21:11 

    最近の記事は内容が同じだよね
    前事務所が旦那の事務所と提携でもいいから復帰してって持ち掛けて
    断られたから旦那下げで世間にバッシングさせて堀北さんにダメージ受けさせる為だったりして

    +44

    -3

  • 139. 匿名 2018/06/13(水) 02:24:22 

    >>138
    何で堀北にダメージ与えるの?仕事辞めてるのに

    +18

    -1

  • 140. 匿名 2018/06/13(水) 02:26:23 

    ここに書いてるのが捏造なら名誉毀損
    芸能界の闇トピで堀北真希を枕と書いてた山本ヲタも名誉毀損

    +10

    -3

  • 141. 匿名 2018/06/13(水) 02:26:50 

    >>139
    ちょっと考えればわかるでしょ?

    +4

    -2

  • 142. 匿名 2018/06/13(水) 02:28:54 

    >>141
    分かんない
    分かりやすく教えてくれる?

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2018/06/13(水) 02:37:24 

    >>18
    山本さんが妻をネタにしてベラベラ喋りまくりだったから、マスコミや世間の関心引いてしまってるのも原因かもね。
    あと一応引退はしてない。
    事務所辞めただけで本人は芸能界から距離を置き家庭に集中するみたいなこと言ってた。

    +16

    -4

  • 144. 匿名 2018/06/13(水) 02:37:47 

    MOEKOに説明しても理解力無いからヤダ

    +7

    -3

  • 145. 匿名 2018/06/13(水) 02:38:52 

    >>1
    記事を読んでみたけど最後は必ず山本の母親のインタビューなのはお決まりなのか?

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/13(水) 02:40:03 

    >うちの店もたまに来てくれるのですが、なぜかいつも、毎回毎回カバンのなかにカップラーメンが入ってるんですよね(笑)。

    勝手にカップラーメン持ち込んでいいのかなwww

    +10

    -3

  • 147. 匿名 2018/06/13(水) 02:40:42 

    >>144
    思わせぶりな事言ってるけど、いつも連投してる人だね
    堀北真希や桐谷美玲のトピで罵声コメ連投してるでしょ?
    山本耕史のファンなんだね

    +3

    -13

  • 148. 匿名 2018/06/13(水) 02:41:06 

    売れてる俳優だし演技ができるから別に良い。堀北真希はテレビで観たことないけど(興味のある番組にでてなかったから)引退したんだから放っておいたら?

    +20

    -6

  • 149. 匿名 2018/06/13(水) 02:41:49 

    >>145
    そう
    おかしくない?
    夫婦事情を母親に説明させるの

    +21

    -0

  • 150. 匿名 2018/06/13(水) 02:42:40 

    >>148
    MOEKOに言ってるのかな笑

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2018/06/13(水) 02:43:22 

    >>113
    香取慎吾「」

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2018/06/13(水) 02:43:27 

    外食や買い食いできるお金と時間あるし都内なら店いくらでもあるのにカップラーメン持ち歩いてるのは、ただ単にカップラーメンが好きなだけかカップラーメンにハマってるからじゃない?
    仕事がある日なら弁当等出るしマネージャーに用意してもらえるだろうし。
    てか外出先じゃお湯得るの大変だよねw

    +34

    -1

  • 153. 匿名 2018/06/13(水) 02:45:04 

    >>149
    だから、なんで必ず母親に突撃インタビューするのかって
    私も同意見だよ
    なんなら山本耕史本人に聞けばいいのに

    +38

    -0

  • 154. 匿名 2018/06/13(水) 02:45:29 

    >>151
    香取は山本耕史の事と距離置いてる
    山本に対して意地悪な質問してたから何か思うところあるんでしょう

    +1

    -16

  • 155. 匿名 2018/06/13(水) 02:46:06 

    >>147
    ここはすでにあなたの事を知っているひととあなたしかいないから
    妄想書いてもむなしいよ


    +5

    -1

  • 156. 匿名 2018/06/13(水) 02:47:06 

    >>153
    申し訳ないけどアナタとは違う意見です

    +4

    -4

  • 157. 匿名 2018/06/13(水) 02:47:15 

    母親のコメント、前にパチンコネタが出た時と同じだよ

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2018/06/13(水) 02:49:46 

    え?専業主婦になるのが彼女の夢だったのでと言ってたのは嘘なの?

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2018/06/13(水) 02:50:38 

    専業主婦とか具体的なワードは言ってない

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2018/06/13(水) 02:51:01 

    だいたいこんな匿名掲示板で〇〇ファンの仕業と決めつけるのってアンチの常套手段

    +19

    -3

  • 161. 匿名 2018/06/13(水) 02:51:39 

    両思いっぽくない夫婦だったもんなぁ
    旦那さんが押し切った感じだったし
    別れるの早そう…

    +7

    -15

  • 162. 匿名 2018/06/13(水) 02:52:34 

    >>159
    じゃ、なんで引退したんだろ?

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2018/06/13(水) 02:54:09 

    堀北真希は鼻がつけ鼻みたいに違和感

    外人みたいに彫りが深いわけでもないのに
    入れすぎだよ
    堀が浅い顔に、ブロテ入れても不自然でつけ鼻みたい

    気持ち悪い、

    +3

    -22

  • 164. 匿名 2018/06/13(水) 02:54:38 

    >>155
    じゃあ>>138の説明をしてもらえますか?
    あなたの意見だと今回の件、前事務所と堀北真希の対立になってますよね
    前事務所がワザと山本ではなく堀北真希の写真を盗撮させてるんですか?

    +1

    -9

  • 165. 匿名 2018/06/13(水) 02:54:52 

    彫りが浅い顔に鼻整形してもつけ鼻つけてるみたい

    +1

    -10

  • 166. 匿名 2018/06/13(水) 02:55:16 

    生え際おかしいな。植毛か?もっと薄かったよね

    +0

    -11

  • 167. 匿名 2018/06/13(水) 02:55:42 

    蒙古タンメンとか、パチンコ台は北斗の拳だっけ?
    ガセだとしたら微妙なチョイスしてるのは何なんだw

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2018/06/13(水) 02:55:43 

    >>160
    あなたもMOEKOと決めつけてるから同じですよねー

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2018/06/13(水) 02:56:15 

    >>50
    かばうわけじゃないけど、ハゲを隠すくらいは許してやって
    ハゲは気になるでしょ~

    +24

    -3

  • 170. 匿名 2018/06/13(水) 02:56:15 

    >>145>>149
    事務所対応じゃない?
    どの芸能人も大抵熱愛も引退も移籍もプライベートのトラブルも最後に事務所に聞いて「プライベートは本人に任せてます」とか「○○だと聞いています」とかコメントあるじゃん

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2018/06/13(水) 02:56:45 

    なんかところどころ堀北さんの悪口入れ込んでるけどまさかいつものじ、え、ん?

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2018/06/13(水) 02:57:56 

    >>164
    あなたに言った訳じゃないんでスルーしてもらって結構ですよ

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2018/06/13(水) 02:58:02 

    好感度高い人と結婚すると大変ね
    現状はどうあれ悪者にされちゃうからね。
    リアルでも友達多い人だったり八方美人や嘘の上手い人と結婚すると大変よ相手が悪くても絶対にこっちが悪いとされるからw

    +11

    -2

  • 174. 匿名 2018/06/13(水) 02:58:03 

    山本ファンと前事務所擁護が同一かな?
    目的は堀北にダメージを与えること

    +0

    -14

  • 175. 匿名 2018/06/13(水) 02:58:15 

    ここは誰でも見られる匿名掲示板なんで
    ファンにしか通じないコメントで伸ばすの止めなよ
    朝起きてからトピ覗きに来る人がいるかもしれないのに
    ガセなら理由つけて否定して終わり

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2018/06/13(水) 02:58:36 

    >>164
    わたしは155だけど
    138じゃないのに頭おかしいよ

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2018/06/13(水) 03:04:41 

    >>176
    じゃあ>>144と同じですか?

    +0

    -3

  • 178. 匿名 2018/06/13(水) 03:05:32 

    >>59
    キスしまくって堀北真希に注意されたと言ってたのに、都合のいい時だけ遠慮してるというのは記事を信じてコロコロ変えてるようで良くない

    +7

    -3

  • 179. 匿名 2018/06/13(水) 03:06:44 

    >>173
    友達多くて八方美人なのは山本耕史の方じゃないか?

    +4

    -2

  • 180. 匿名 2018/06/13(水) 03:07:08 

    堀北真希テレビ出てるとき、全然可愛いって思えなかったのに(特にイケパラかな?男装するやつ)
    最近の盗撮?のは全部綺麗でびっくり
    こんな可愛かったんだなって思った。 
    脳内フィルターって怖い

    +23

    -4

  • 181. 匿名 2018/06/13(水) 03:07:09 

    お母さん堀北の盗撮写真と山本の記事セットにして売ってんのかしら?

    +2

    -12

  • 182. 匿名 2018/06/13(水) 03:08:42 

    >>180
    今回以外はどう見ても写り悪いでしょ
    何でそんな見え透いたウソつくの?

    +1

    -7

  • 183. 匿名 2018/06/13(水) 03:09:04 

    パチンコ通いとかカップ麺とか写真ないとなんとも言えない

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2018/06/13(水) 03:11:03 

    >>183
    雑誌掲載の意図はそこじゃない気がする

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2018/06/13(水) 03:13:39 

    どちらのファンでもないけど言いたい。
    身体に良くないけど酒を飲んだらラーメン食べたくなる人もいる。私も昔そうだった。
    そして、若い頃はカップラーメン食べることが皆無だったのに、今は軽くはまっている。
    食べ過ぎないようにしているけど、昔より食べるようになった。

    毎日、家でご飯食べても、カップラーメンを食べたくなることはある!

    +22

    -0

  • 186. 匿名 2018/06/13(水) 03:15:12 

    >>185
    山本ファンだろ

    +0

    -13

  • 187. 匿名 2018/06/13(水) 03:21:01 

    山本耕史のファンと堀北真希のファンて仲悪いのね

    +14

    -0

  • 188. 匿名 2018/06/13(水) 03:24:17 

    >>166
    山本耕史、育児は妻任せ!? パチンコ&飲み歩きで見えた驚愕のカバンの中身

    +5

    -2

  • 189. 匿名 2018/06/13(水) 03:25:46 

    >>187
    結婚のいきさつから何か変だなって思う事が多い
    結婚の時はマスコミにバレなかったのに、
    結婚後は色々プライベート丸裸なんでね

    +2

    -9

  • 190. 匿名 2018/06/13(水) 03:26:40 

    えー!よく読むとパチンコは最近来てないって書いてるし(笑)カップラは蒙古タンメンの辛いやつだし。小さな子がいるから家で食べるの遠慮してるだけなんじゃないの?
    しかも写真とかもないし信憑性が薄いわ。

    +23

    -4

  • 191. 匿名 2018/06/13(水) 03:28:07 

    >>188
    キモ
    いしだ壱成みたい

    +4

    -10

  • 192. 匿名 2018/06/13(水) 03:28:17 

    堀北真希を復帰させたくて世間が旦那を叩くような記事を出したんじゃない?
    旦那を叩くのは堀北ファンだろうし堀北真希が責任を感じるのでは?
    パチンコ通いもカップラーメンも取材しなくても妄想で書けるでしょう

    +40

    -3

  • 193. 匿名 2018/06/13(水) 03:30:04 

    じゃあ妻を叩いてたのは山本ファンなのか?
    そういう揉めそうなコメントやめな

    +4

    -5

  • 194. 匿名 2018/06/13(水) 03:30:56 

    >>191
    そういえば、あの兄弟でフサフサなのは江口洋介だけ

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2018/06/13(水) 03:33:20 

    >>192
    誰が復帰させたいんですか?
    何で山本が叩かれると堀北真希は責任感じて復帰しようと思うの?
    子育てどうすんのさ

    +3

    -2

  • 196. 匿名 2018/06/13(水) 03:35:29 

    >>186
    ラーメンファンです。
    トピタイの「カバンの中身」が気になって覗いただけ。
    そしたら、最近好きになったカップラーメンがディスられているから…

    +20

    -0

  • 197. 匿名 2018/06/13(水) 03:36:56 

    ここ見て感じるのは、自分の力で物事を考える癖がついていない人が多い。
    メディアの洗脳でいいように誘導されてるよ。

    報道の裏に、
    堀北真希を復帰させたい勢力がいるか、
    山本さんを邪魔に思う勢力がいるか、
    ただ世間の食いつきのいいネタだからか。
    何でこのタイミングなのか。
    分からんよ。

    ただ一般人の生活してる堀北真希を盗撮して妄想記事くっつけて金になるから仕事として楽だよね。
    出産に関して夫婦共にマスコミに不信感持って情報渡さなかったから、蚊帳の外にされたマスコミ連中が報復してるようにも見える。
    山本さん個人事務所だから大手ほど強いバックいないでしょ?

    これも私の偏見だけど、堀北真希自身は旦那どうこうの前に、いつまでも盗撮やらプライベートやら嗅ぎ回るマスコミに一番怒って迷惑してるやろね。

    +58

    -4

  • 198. 匿名 2018/06/13(水) 03:37:09 

    山本の母親と前事務所が結託して復帰させようとしてるんじゃないの
    提携して双方で分け前分配して手打ち

    +2

    -13

  • 199. 匿名 2018/06/13(水) 03:38:56 

    >>187
    堀北真希引退で山本耕史に怒り狂った堀北ファンが
    山本の誹謗中傷アカ作って、山本ファンがその人に怒っているのでいつも荒れてる


    +12

    -2

  • 200. 匿名 2018/06/13(水) 03:40:30 

    この写真の頭の生え際おかしくない?

    +5

    -3

  • 201. 匿名 2018/06/13(水) 03:45:35 

    山本耕史ばかり叩かれてると被害妄想してるけど
    堀北真希の方が酷い書かれ方してる
    デキ婚から始まって
    結婚直後から櫻井への当てつけで結婚しただの
    妊娠初期に付け狙われ盗撮
    挙句の果てに一家離散とデマを書かれ
    給料面で個人事務所の方が良いのだと書かれたり
    山本耕史が喋れば恐妻かのような記事は日常茶飯事
    山本耕史がパチンコ通ってて何故また堀北真希の盗撮?

    +10

    -10

  • 202. 匿名 2018/06/13(水) 03:46:23 

    >>197
    旦那全然頼りにならんね
    アナタの意見でおかしいのは出産ってマスコミにすっぱ抜かれるの前提なのね
    妊娠が事前に報道されるのは時々あるけど、
    普通出産は事務所が発表してるけどな
    堀北が不信感もったのはマスコミじゃなくて事務所だよ

    +1

    -15

  • 203. 匿名 2018/06/13(水) 03:47:21 

    >>195
    復帰しないから書かれるんだよ
    堀北さんは自分の事よりも家族の事を悪く言われる方が辛いんじゃない?
    誰だって家族の悪口言われたら嫌でしょ

    +19

    -3

  • 204. 匿名 2018/06/13(水) 03:48:21 

    >>201
    山本のファンは山本は擁護するけど、
    堀北真希については擁護する気無いから

    +5

    -8

  • 205. 匿名 2018/06/13(水) 03:49:15 

    堀北ファンが山本耕史を叩くのも
    山本ファンが堀北真希を叩くのも
    悲しいんじゃないか

    +13

    -1

  • 206. 匿名 2018/06/13(水) 03:51:40 

    >>203
    辞めて家庭に入りたいのは堀北が前から望んでいたことなのでって山本言ってたけど、
    それはやっぱり無かったことにって?
    堀北かわいそうじゃん

    +5

    -4

  • 207. 匿名 2018/06/13(水) 03:53:09 

    >>201
    櫻井が早く結婚しちゃえばいいのに
    堀北真希のトピで「元カノの松たか子と顔相が似てるだとか出すのは余計じゃないか」と書いただけで大量マイナスくらった
    付き合ってもない櫻井の話もいらないけど
    元カノの話もいらないだろ

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2018/06/13(水) 03:53:38 

    >>203
    山本の都合ばっか
    自分は堀北守れてないのに堀北は自分を守れって?

    +3

    -16

  • 209. 匿名 2018/06/13(水) 03:55:54 

    パチンコとかどうでもいいけど
    一家離散は酷いな
    堀北真希は引退しても叩かれて復帰しても叩かれるのか
    しかも引退したら定期的に盗撮

    +22

    -0

  • 210. 匿名 2018/06/13(水) 03:57:23 

    山本のファンは
    ネガキャンうんざりするから、少しでも仕事してやればいいのに冷たい女
    と書くくらいだから

    +5

    -7

  • 211. 匿名 2018/06/13(水) 03:58:20 

    >>205
    堀北ファンと山本ファンは別にもめてない方だよ
    ここで暴れてる人が自作自演してるだけで

    +25

    -0

  • 212. 匿名 2018/06/13(水) 04:01:02 

    スザンヌと結婚してたら、どうなってたんだろう
    義母は事故を起こしてスザンヌは店潰して
    マスコミの執拗な報道も嫌だろうけど同情してくれるだけマシな気がする
    身内に犯罪者いたら厄介で仕方ない

    +2

    -6

  • 213. 匿名 2018/06/13(水) 04:06:02 

    この胡散臭いおじさんの魅力が分からん

    +7

    -10

  • 214. 匿名 2018/06/13(水) 04:06:04 

    >>211
    えー嘘でしょ?
    山本の発言聞いて堀北真希の印象良くなった記憶ない
    盗撮写真山ほど撮られるし不信感しかないわ
    山本ファンからは山本へのフォローが足りないとか
    いつもつまんなそうとか
    劣化したら浮気されるとかロクなコメ無いわ

    +1

    -15

  • 215. 匿名 2018/06/13(水) 04:07:09 

    山本ってファンいるの?
    びっくり

    +4

    -14

  • 216. 匿名 2018/06/13(水) 04:08:41 

    決婚で叩かれ妊娠はスクープされ、こどもが生まれたら別居だの夫は育児参加せずだの下げ記事書かれ、それでも一歩一歩進んで来てるのに、又なぜこのタイミングで盗撮、下げ記事連発されるのか
    いったいこの夫婦が何したというのかな?

    もういい加減にしてやれよ
    こども育てていかなきゃなんないんだよ
    誰だよ堀北さんが守りたいしあわせを土足で踏みにじろうとするのは


    +35

    -3

  • 217. 匿名 2018/06/13(水) 04:08:53 

    >>212
    言ってる意味が分からない

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2018/06/13(水) 04:12:17 

    >>217
    スザンヌの母は事故起こしてて
    スザンヌは最近店が潰れたらしい
    そんな問題山積みの家族は嫌なんじゃないか

    マスコミのこういう報道も嫌かもしれないが
    同情してくれるネタなだけマシという事
    ファンの知らない所で苦労してるよりは

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2018/06/13(水) 04:14:31 

    >>215
    いるよ
    総武線をそうむ線と書いても可愛いと言ってくれる盲目ヲタばっかり
    山本耕史、育児は妻任せ!? パチンコ&飲み歩きで見えた驚愕のカバンの中身

    +4

    -9

  • 220. 匿名 2018/06/13(水) 04:15:22 

    堀北ファン熱いね

    +6

    -1

  • 221. 匿名 2018/06/13(水) 04:15:48 

    >>216
    山本が育児に参加してるようには思えないんだけど
    エピソードがちょっと変
    子守でギターで脅かしてビックリさせるとか

    +4

    -6

  • 222. 匿名 2018/06/13(水) 04:16:21 

    >>214
    横だけど
    盗撮は週刊誌のせいだから山本のせいじゃないにしろ
    喧嘩になりそうだったら俺が引き下がるとか自分上げにしか使ってないよね

    +7

    -3

  • 223. 匿名 2018/06/13(水) 04:16:57 

    看護師の殺人事件の犯人のせいでパチンコしてるってだけでロクな男じゃないと思うようになったわ。

    +1

    -10

  • 224. 匿名 2018/06/13(水) 04:17:56 

    >>213
    韓国人と仲良いから魅力が分からなくても仕事に困らない
    山本耕史、育児は妻任せ!? パチンコ&飲み歩きで見えた驚愕のカバンの中身

    +4

    -17

  • 225. 匿名 2018/06/13(水) 04:18:10 

    >>218
    元カノを引き合いに出されてもはあ?って感じ
    関係ないでしょ
    山本のファンってなんかズレてんね

    +4

    -8

  • 226. 匿名 2018/06/13(水) 04:20:21 

    堀北ファンって旦那を凄く恨んでるんだね
    ここのトピ山本の悪口だらけじゃん

    +26

    -4

  • 227. 匿名 2018/06/13(水) 04:21:40 

    >>224
    韓国か・・
    スウィートパワーと仲良いだろうね
    あーあ

    +2

    -11

  • 228. 匿名 2018/06/13(水) 04:23:23 

    >>226
    山本下げられるから復帰しろとか
    個人事務所だから盗撮されるのはしょうがないとか
    良いところ全然ないじゃん

    +3

    -7

  • 229. 匿名 2018/06/13(水) 04:25:33 

    ずっと連投してて驚き

    +10

    -1

  • 230. 匿名 2018/06/13(水) 04:28:15 

    >>51
    10年も前の事よく覚えてるな
    実は山本耕史のファンとみた

    +1

    -2

  • 231. 匿名 2018/06/13(水) 04:28:52 

    >>202

    レスありがとう。

    妊娠中、堀北真希の病院通いを盗撮していた割にマスコミは出産に関して出し抜かれた感じが私はしたんだよね。

    それと、産後の太った姿を晒したりしているから一番身近な脅威として山本夫婦はマスコミを警戒して迷惑していると感じた。

    確かに事務所との確執もあったわ。
    事務所と堀北真希の関係が修復不可能なんじゃないかと言うのが前提にあり過ぎて頭から抜け落ちてた部分はある。

    ただ、前事務所が山本さんを叩かせたり夫婦不仲に持ち込む旨みもなく時期もズレてるから、今回はあまり関係ないかなと思った。
    もしかしたら、新しい事務所から本当にいつか復帰話が持ち上がってて前事務所が潰そうとしてるのかも知れないけどね。
    あれだけ電撃的に芸能活動やめて、復帰理由が落ちぶれたタレントにありがちな夫婦不仲とか所帯染みた理由だったら透明感が売りだった堀北真希のパブリックイメージが悪くはなるし。
    やっぱり本当の事は分からんけど。

    分かんないなりに、誰の意図かは知らないけど私生活を晒すマスコミに堀北真希がうんざりしてるだろうと思って書き込んだわ。
    私の偏見もあるからね。
    実際は違うかも知れないし、一意見として。

    +17

    -3

  • 232. 匿名 2018/06/13(水) 04:30:10 

    >>230
    ドン引き
    何でこんなのと結婚したんだろう

    +2

    -16

  • 233. 匿名 2018/06/13(水) 04:30:31 

    狂気を感じるトピですね

    +17

    -0

  • 234. 匿名 2018/06/13(水) 04:32:28 

    上原多香子はデス不倫だし
    松たか子は演技力あるけど顔いじっちゃったし
    なんだかんだで一番いいのと結婚して良かったね

    と書いたら「元カノを悪く言わないでください」とこの人のファンに怒られたよ
    堀北真希より松たか子と結婚してほしかったファンもいたみたい
    普通にお似合いと言っただけなのに

    +1

    -13

  • 235. 匿名 2018/06/13(水) 04:35:24 

    >>226
    ヤフコメもずっと山本の悪口と擁護を繰り返してるけど、あれは堀北ファンしかやってないの?w

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2018/06/13(水) 04:39:10 

    >>226
    堀北ファンだけじゃなく
    色んなトピに山本ファンが出しゃばってた反動もあると思う

    このトピなんて山本ファンに占領されたようなもん
    10年以上前のクレジット順をまだ怒って書き込むなんて
     
    大河ドラマのOPについて語ろう
    大河ドラマのOPについて語ろうgirlschannel.net

    大河ドラマのOPについて語ろう主は平清盛のOPが好きで忘れられません! 遊びをせんとや〜の歌も 今でも聞いたりしてます

    +6

    -12

  • 237. 匿名 2018/06/13(水) 04:42:48 

    >>231
    アナタの言い分はマスコミ側の視点に偏りすぎだと思う
    堀北ファンはマスコミ以上にリーク元に怒ってる

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2018/06/13(水) 04:43:07 

    >>236
    堀北ファンもいろんなトピにすぐ出しゃばってくるよね。似た者同士仲良くやりなよ

    +7

    -2

  • 239. 匿名 2018/06/13(水) 04:44:46 

    仕事復帰は、離婚の準備?

    +1

    -7

  • 240. 匿名 2018/06/13(水) 04:45:21 

    >>234
    それは女性全体に対して失礼すぎるのでは?
    付き合った女性の悪口言う山本ファンのことを軽蔑します

    +1

    -9

  • 241. 匿名 2018/06/13(水) 04:46:47 

    大河ドラマのトピとかなら山本耕史の名前が出るのも分かるけど

    実写化トピで
    かわぐちかいじ「沈黙の艦隊」の海江田四郎
    なんて書かれて知ってる人いる?
    1ページ目なのにプラマイが拮抗してるわけでもなく他とプラス少ないもん

    参加できなさそうなトピにまで忘れないでアピールしてくるから嫌われる
    最初から顔と名前覚えてない可能性あるのに

    +2

    -7

  • 242. 匿名 2018/06/13(水) 04:48:33 

    >>234
    言ったのは山本ファンじゃないんじゃない

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2018/06/13(水) 04:49:39 

    >>240
    付き合ってもない櫻井に何度も、下膨れとか言ってるのに?
    過去の女より、今ジャニヲタに目付けられて仕返しされたら大迷惑なんだけど

    +5

    -1

  • 244. 匿名 2018/06/13(水) 04:51:30 

    >>234
    山本のファンって物凄い上から物言うのね
    松さん共演者でしょ?
    堀北真希もデビューの時にお世話になった人だよ

    +3

    -12

  • 245. 匿名 2018/06/13(水) 04:51:52 

    >>240
    デス不倫は事実なんだが

    +0

    -2

  • 246. 匿名 2018/06/13(水) 04:53:55 

    >>238
    アンチがトピ立てたり、画像貼ったりしてるから
    それがファンに見えるなら出しゃばってるかもね

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2018/06/13(水) 04:54:40 

    >>243
    はあ?誰が言ったのさ
    カプヲタうるさいって言ってたの山本ファンでしょ?

    +0

    -6

  • 248. 匿名 2018/06/13(水) 04:55:51 

    後出しジャンケンだが私は山本耕史のファン偉そうだと思ってた
    堀北真希を枕と書いてた直後に「山本耕史も知った上で結婚したんだろうね」と貰ってやったばりのマウンティングしてて違和感あった
    仮に堀北真希の話がホントだとしても、遊びまくった山本耕史の方が経験人数は絶対多いと思うのに
    汚い嫁かのように言ってたのは同じ女として胸クソ悪かった

    +9

    -13

  • 249. 匿名 2018/06/13(水) 04:55:54 

    >>237

    うん。
    私の意見だから偏りはあると思ってる。
    堀北ファン?に関しては考えた事ないから正直分からんよ。

    リーク元ってキーワードは興味あるからその視点も追加して今後の動向見てみるわ。

    +2

    -2

  • 250. 匿名 2018/06/13(水) 04:57:23 

    コメントに対する返信も支離滅裂だし堀北ファンは、もう寝た方がいいよ

    +15

    -3

  • 251. 匿名 2018/06/13(水) 05:00:18 

    >>250
    元カノの話題の方が支離滅裂でしょ

    +3

    -4

  • 252. 匿名 2018/06/13(水) 05:01:02 

    私はジュラシックワールドの吹き替えを下手だと書いたら噛み付かれた
    キャスティングミスと下手の違いも分からない馬鹿ばっかりで困るって
    声優としての技術は上手いのが分からないのかって書かれたけど分からないよw
    素人が見てるんだから顔に合ってなかったら下手と思って普通じゃん

    +2

    -15

  • 253. 匿名 2018/06/13(水) 05:02:33 

    >>252
    ジュラワは、結婚に絡めて叩かれたと奥さんファンのせいにもしてたよ

    +6

    -9

  • 254. 匿名 2018/06/13(水) 05:05:48 

    前に、堀北真希は綺麗好きでほこりは絶対ためたくないとかで掃除は大がかりにするから、掃除してる間は山本耕史は外で時間潰すみたいな事を言ってたよ!お洗濯にもこだわりがあるみたいだし、もしかしたら育児も自分でやりたいからあまり手を出してほしくないかもしれないよ?育児を丸投げして外で遊んでる悪い男にしようとしてるけど、夫婦にしか分からない事もあるよ!

    +41

    -7

  • 255. 匿名 2018/06/13(水) 05:08:13 

    >>254
    〜みたい
    〜みたい
    〜かもしれない
    と擁護しないで確実に本人達が喋った内容でフォローした方がいいんじゃない
    憶測記事に憶測で擁護しても意味ない

    +4

    -10

  • 256. 匿名 2018/06/13(水) 05:12:19 

    >>254
    山本の過去のエピソード聞くとそうは思えないなー
    飲み歩いてたのもパチンコに嵌ってたのも女性関係派手だったのも事実だし
    通常運転に戻っただけのような気がする

    +6

    -10

  • 257. 匿名 2018/06/13(水) 05:13:04 

    映画で岡田准一が石田三成を演じると知って不快感を露わにして
    ジュラシック・ワールドの吹き替えでフルボッコされたら「玉木宏が劇場版で酷評だったからファンが暴れてる」と言い
    星野源が好きだと公言してたからファンが「源さんが植木等やれたらよかったね」と言っただけで激怒

    それぞれを散々叩いた後に
    「私達はあんな風にならないようにしようね」
    と勝手にスッキリして終わる

    それが山本耕史ファン

    +6

    -17

  • 258. 匿名 2018/06/13(水) 05:14:41 

    >>256
    性格そんなに簡単に変えられないからね

    +4

    -7

  • 259. 匿名 2018/06/13(水) 05:16:31 

    堀北ファンって、すごい山本ファンの事調べてるんだねw

    +26

    -4

  • 260. 匿名 2018/06/13(水) 05:16:52 

    >>1
    山本耕史、育児は妻任せ!? パチンコ&飲み歩きで見えた驚愕のカバンの中身

    +4

    -9

  • 261. 匿名 2018/06/13(水) 05:25:42 

    堀北ファンは離婚して欲しいのね

    +11

    -2

  • 262. 匿名 2018/06/13(水) 05:26:39 

    堀北さんも愛する旦那さんを悪く書かれたら悲しむよね


    これ堀北真希が劣化しただの書かれた時は絶対に書いてない
    山本耕史が叩かれた時だけ、堀北さんも悲しむと書く
    堀北真希が悪く書かれる事のが多いのに

    +4

    -11

  • 263. 匿名 2018/06/13(水) 05:29:43 

    山本耕史の悪口もいろんなトピで見るけど
    堀北ファンの仕業って事?

    +13

    -2

  • 264. 匿名 2018/06/13(水) 05:32:49 

    違うよ
    来年に舞台あるのはメールでお知らせ来たけど
    昨日やっと撮影の目撃情報あったくらいで
    下半期に仕事が無くてイライラしてる山本耕史ファンが暴れてる

    +5

    -13

  • 265. 匿名 2018/06/13(水) 05:35:01 

    まぁここ見てだいたいわかったからもういいやw

    +3

    -3

  • 266. 匿名 2018/06/13(水) 05:35:25 

    >>10
    出来たら外で食べてきてくれるとありがたいよね。
    お金があればの話だけど

    +16

    -1

  • 267. 匿名 2018/06/13(水) 05:38:30 

    山本耕史ファンは腐女子しかいないから
    堀北真希との結婚なんて心穏やかでいられない
    だから山本耕史が堀北真希の話しか聞かれなくなって益々避けるようになった
    しかし今では表面上だけ夫婦両方とも応援してるフリしてる
    山本耕史、育児は妻任せ!? パチンコ&飲み歩きで見えた驚愕のカバンの中身

    +4

    -16

  • 268. 匿名 2018/06/13(水) 05:46:30 

    途中にあった長文読むの面倒なんだけど

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2018/06/13(水) 05:47:46 

    引退したのにまだマスゴミは追っかけてんの?可哀想に

    +20

    -0

  • 270. 匿名 2018/06/13(水) 05:49:56 

    江口洋介のドラマで見かけたらパンパンだったからラーメンの食べ過ぎだったのか
    前髪はいつも通り変だった

    +2

    -11

  • 271. 匿名 2018/06/13(水) 05:51:22 

    安易にここ見ちゃって怖いわ
    怨念が渦巻いてる
    貶めないでおくものかってくらいの執念を感じる
    一晩中悪口であふれてるもん

    +21

    -0

  • 272. 匿名 2018/06/13(水) 05:51:39 

    堀北ファンは山本ファンのストーカー
    トピになってるじゃんw

    +18

    -4

  • 273. 匿名 2018/06/13(水) 05:53:15 

    本気で堀北真希が復帰しちゃえば?
    堀北ファンが暴れてるとしたらドラマ見られて収まるかもしれないし
    その間に山本耕史が育児休暇とってれば流石にこんな記事も書けなくなる

    +1

    -11

  • 274. 匿名 2018/06/13(水) 05:56:52 

    >>25修正なしでここまで綺麗とか、正直羨ましい。

    +6

    -2

  • 275. 匿名 2018/06/13(水) 05:58:33 

    大好きな女優さんだったのにストーカーされてスピード結婚して引退してしまって寂しい
    夫婦円満ですごく大切にされてるなら良かったねで済むのに、育児は任せて遊び歩いているなんて....
    ハゲとか給料少ないと馬鹿にされてもしょうがない

    +1

    -15

  • 276. 匿名 2018/06/13(水) 05:58:44 

    トットちゃんは両親のパートだけ放送してろと清野菜名を叩いてた山本ヲタが何を言う
    松下奈緒は色気ないけど山本耕史は色気ハンパないとも言ってた

    +4

    -13

  • 277. 匿名 2018/06/13(水) 05:59:53 

    >>222
    奥さんの意見を尊重してるって事でしょ
    アンチって捻くれたものの見方するね

    +11

    -1

  • 278. 匿名 2018/06/13(水) 06:05:01 

    演技が棒だから復帰しなくていいよ

    +2

    -9

  • 279. 匿名 2018/06/13(水) 06:05:39 

    山本の下げ記事を山本母が書かせるはずないじゃん

    +15

    -1

  • 280. 匿名 2018/06/13(水) 06:07:19 

    女優業が嫌だからさっさと結婚して辞めたんだよね?

    +8

    -1

  • 281. 匿名 2018/06/13(水) 06:09:18 

    またアンチが自作自演してるw

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2018/06/13(水) 06:10:53 

    >>261
    山本ファンが離婚してほしがってる
    テレビで奥さんの話されるのを異常に嫌がる
    山本耕史、育児は妻任せ!? パチンコ&飲み歩きで見えた驚愕のカバンの中身

    +12

    -5

  • 283. 匿名 2018/06/13(水) 06:11:53 

    >>280
    じゃあ山本耕史は愛されてるわけじゃないと言いたいの?違うんじゃない

    +5

    -4

  • 284. 匿名 2018/06/13(水) 06:14:33 

    やっぱり近所の^おじさんが興奮してこの人見た!と言ってたけど本当だったのか、この人がタバコ吸うとかありえないだろ!信じなかった。この人タバコ吸うの??

    +0

    -11

  • 285. 匿名 2018/06/13(水) 06:15:07 

    下世話な記事だな
    そっとしといてやれよ

    +16

    -1

  • 286. 匿名 2018/06/13(水) 06:18:01 

    こんな捏造記事を書かれても幸せそうな夫婦だから何のダメージにもなってない気がする

    +28

    -2

  • 287. 匿名 2018/06/13(水) 06:20:08 

    デタラメな目情を書くのもこの夫婦のアンチの常套手段

    +20

    -0

  • 288. 匿名 2018/06/13(水) 06:23:33 

    >>13
    多分、手に入ったら興味失せるタイプだよね。こういう男は元々遊び好きだから、離婚も近そう。

    +1

    -14

  • 289. 匿名 2018/06/13(水) 06:24:06 

    この人の叩き記事って最後には必ずフォロー入るよね
    今回も一番損してるのは盗撮された堀北真希じゃないの

    +4

    -7

  • 290. 匿名 2018/06/13(水) 06:25:45 

    山本が叩かれた時だけ夫婦円満強調されてもね〜
    モヤモヤしてたのが分かってスッキリ

    +4

    -12

  • 291. 匿名 2018/06/13(水) 06:29:45 

    >>289
    そうなんだよ〜
    パチンコ記事と堀北の写真無関係だしさー
    今はやってません 子育てもやってますキリッ
    嘘つけと

    +0

    -15

  • 292. 匿名 2018/06/13(水) 06:37:36 

    >>277
    口では勝てないだけだと思う
    山本のインタビュー読んでるとDVスレスレの事してるし
    酔っ払って窓ガラス割って堀北に怒られたって言ってたよ

    +0

    -16

  • 293. 匿名 2018/06/13(水) 06:38:13 

    人の鞄の中身まで喋る居酒屋の店員…

    +21

    -0

  • 294. 匿名 2018/06/13(水) 06:50:14 

    こんなの盗撮+妄想記事じゃん

    +22

    -0

  • 295. 匿名 2018/06/13(水) 06:53:19 

    >>294
    仕事離れた嫁さん盗撮させといて、こんなの、じゃねーよ
    嫁を盾にする卑怯者

    +0

    -13

  • 296. 匿名 2018/06/13(水) 06:56:55 

    山本叩かれた時だけ擁護の連投すごいね
    堀北の時と真逆だわ

    +4

    -14

  • 297. 匿名 2018/06/13(水) 06:58:07 

    山本の下げ記事っていつも内容同じなんだよね
    飲み歩いてるパチンコしてるって書いて一枚も写真撮れないの?
    ゴシップ誌のレベルも落ちたなー

    +26

    -0

  • 298. 匿名 2018/06/13(水) 07:00:34 

    >>297
    堀北の下げ記事は必ず写真あるね
    何でかな?

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2018/06/13(水) 07:01:53 

    >>9
    ひどすぎるわコレ
    赤ちゃん全体にこんなにモザイクかけて…
    見せちゃいけないって思うなら赤ちゃんはうつらないようにするかそもそも撮るなよ!

    +20

    -0

  • 300. 匿名 2018/06/13(水) 07:03:55 

    >>299
    堀北も撮るなよ

    +13

    -1

  • 301. 匿名 2018/06/13(水) 07:04:00 

    いつも堀北の盗撮と山本のパチンコ妄想で記事書かれるね
    パチやのみ歩いてる写真つけないでいつも堀北の盗撮

    そろそろ被害届だすべき
    マスコミほんとクズ

    +30

    -2

  • 302. 匿名 2018/06/13(水) 07:04:06 

    この人過去が女たらしのだらしない人だったから
    やっぱりか...とも受けとれる

    カバンの中見れるはずがないからデタラメ記事にも思うけど。

    嘘だったとしても、本当だったとしてもどっちにも受けとれるわ

    +10

    -5

  • 303. 匿名 2018/06/13(水) 07:04:17 

    堀北はもう復帰しなくていいよ
    山本はもう死んでくれ

    +3

    -15

  • 304. 匿名 2018/06/13(水) 07:04:38 

    これが本当なら堀北真希オタに殺されそう
    殺害予告とか出てきそう

    +1

    -9

  • 305. 匿名 2018/06/13(水) 07:06:13 

    >>300
    そもそも撮るなってのが見えない?

    +12

    -0

  • 306. 匿名 2018/06/13(水) 07:06:29 

    山本の中には堀北や子供を守るって選択肢が最初からないんだな

    +3

    -17

  • 307. 匿名 2018/06/13(水) 07:06:44 

    堀北真希が引退して家庭的なお母さんなのが好印象
    結婚しても母の自覚なく女、女してる人いるし

    +29

    -6

  • 308. 匿名 2018/06/13(水) 07:07:44 

    堀北のオタってなんか怖いね
    がるちゃんで堀北はめちゃくちゃ上げられてるよね

    +17

    -3

  • 309. 匿名 2018/06/13(水) 07:10:43 

    この記事書いてる奴堀北のストーカーにしか見えないんだけど

    +12

    -1

  • 310. 匿名 2018/06/13(水) 07:10:47 

    >>308
    ガルちゃんでは山本の擁護の方がすごいでしょ

    +5

    -14

  • 311. 匿名 2018/06/13(水) 07:11:22 

    >>309
    山本の記事なんだが

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2018/06/13(水) 07:13:18 

    >>308
    山本本人がコレ書いてたら面白い

    +1

    -10

  • 313. 匿名 2018/06/13(水) 07:19:45 

    >>257
    高橋一生よりは吹き替えマシだとも言ってた

    +0

    -5

  • 314. 匿名 2018/06/13(水) 07:24:13 

    先月、仲良く子どもと3人でファミレスにいたわ〜
    別に堀北が良いならいんじゃない?
    他人が何を言ってもねぇ

    +34

    -2

  • 315. 匿名 2018/06/13(水) 07:26:02 

    >>314
    証拠がないとねー

    +4

    -9

  • 316. 匿名 2018/06/13(水) 07:26:14 

    ゴシップ誌なんて捏造でいくらでも書く
    ファンなら上のリンク踏まないように

    +20

    -0

  • 317. 匿名 2018/06/13(水) 07:27:37 

    >>311
    でも写真は堀北で記事の根拠になる山本の写真はない
    堀北のストーカーが書いた山本の下げ記事って感じがする

    +11

    -1

  • 318. 匿名 2018/06/13(水) 07:28:04 

    >>316
    山本ファンは、でしょ

    +0

    -7

  • 319. 匿名 2018/06/13(水) 07:29:20 

    >>317
    堀北のせいにするんだねー

    +2

    -10

  • 320. 匿名 2018/06/13(水) 07:30:46 

    パチンコは趣味だろうし、カップ麺だってお金あるんだから、外食いつでもできるでしょ。食べたいからバッグに入れてるだけぽいじゃん。ほとんど、私もカップ麺食べないけど無性に食べたくなるわ。子供の前で食べないでっていう母親だっているはずだし。そんなんで、適当なこと書かれて芸能人って大変だよね。
    うちの三才の子供にカップ麺食べさせたことないわ。

    +18

    -1

  • 321. 匿名 2018/06/13(水) 07:30:51 

    >>319
    してねーだろ
    頭おかしいの?
    堀北も山本も被害者だろ

    +17

    -0

  • 322. 匿名 2018/06/13(水) 07:34:54 

    堀北ってピアス開けたの?昔から開いてたのかな?イメージなかったわ

    +1

    -7

  • 323. 匿名 2018/06/13(水) 07:35:54 

    子育て手伝ってるかどうか。
    飲み歩いてたらバレるけど、家でゲームしててもバレないんだよね。
    バレるとしたら嫁がばらしてる場合だけ。

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2018/06/13(水) 07:36:01 

    >>322
    山本ファンって盗撮写真好きだねー

    +2

    -12

  • 325. 匿名 2018/06/13(水) 07:38:38 

    >>323
    怒られてるって事しか言わないね
    離乳食の話とか全く出ないし

    +0

    -11

  • 326. 匿名 2018/06/13(水) 07:41:02 

    離婚するかもしれないね。

    +3

    -9

  • 327. 匿名 2018/06/13(水) 07:41:52 

    中本おいしいよね~

    とろけるチーズと卵を入れるとマイルドになっておいしい

    +5

    -1

  • 328. 匿名 2018/06/13(水) 07:42:04 

    >>326
    かもねー

    +0

    -6

  • 329. 匿名 2018/06/13(水) 07:45:17 

    堀北真希のご家族は仲よさそうだし山本が仕事で遅い時などはご実家遊びに行ったりなんだかんだと適当にうまくやってんじゃないの?

    +17

    -2

  • 330. 匿名 2018/06/13(水) 07:47:35 

    この手の記事が出るとまたTwitterの石田三成のアカウントが炎上するんじゃないか?と思ってしまう(笑)

    +15

    -1

  • 331. 匿名 2018/06/13(水) 07:47:54 

    山本は個人事務所だから週刊誌使って叩きやすいんだろうな
    評判落として堀北復帰の流れを無理やり作ってる感じ

    +19

    -3

  • 332. 匿名 2018/06/13(水) 07:48:53 

    堀北真希が芸能界から離れて2年も経つのに未だに堀北真希堀北真希言われるなんて、すごい。

    お子さんといるんだしそっとしといてあげて

    +28

    -1

  • 333. 匿名 2018/06/13(水) 07:49:12 

    こんなの、本当か嘘か分からないよ。

    他人の家庭のことをネタにする方が嫌だけどね。

    +16

    -0

  • 334. 匿名 2018/06/13(水) 07:49:37 

    山本の話す家族の内容ってすごい薄い
    話すようになった、歩いた、怒られる、僕がゆずる

    +2

    -12

  • 335. 匿名 2018/06/13(水) 07:50:10 

    一晩中、かれこれ7時間も悪口を連投してるのか?すごいねアンチって

    +16

    -1

  • 336. 匿名 2018/06/13(水) 07:50:44 

    週刊誌の記事信じて叩いてるなら、堀北の一家離散とか妹との不仲も信じてるんだよね?

    +15

    -1

  • 337. 匿名 2018/06/13(水) 07:51:40 

    >>334
    細かく話せば、話したで叩くくせに何言ってんだ?

    +16

    -1

  • 338. 匿名 2018/06/13(水) 07:53:36 

    パチンコの写真とられてイメージダウンになるから母親が堀北を売ったのかと思った
    母親が事務所の社長てことはいつも一緒なのか
    それはイヤだなー

    +0

    -14

  • 339. 匿名 2018/06/13(水) 07:54:04 

    記者はストーカーするのやめれ!

    +11

    -0

  • 340. 匿名 2018/06/13(水) 07:54:21 

    数人しか投稿してないw
    餌をもらえてアンチ大喜びトピだね

    +10

    -1

  • 341. 匿名 2018/06/13(水) 07:54:23 

    もののけ姫の主題歌歌ってた人に似てるよねー名前忘れた

    +2

    -9

  • 342. 匿名 2018/06/13(水) 07:55:04 

    堀北真希復帰してほしい!

    +3

    -4

  • 343. 匿名 2018/06/13(水) 07:56:11 

    カップ麺たくさんバックに入れてるって事は妻の料理が美味しくないのかもね

    +0

    -8

  • 344. 匿名 2018/06/13(水) 07:56:30 

    >>337
    男性で細かく話す方がどうかと思うよね。
    家庭のプライバシーも気遣う人みたいだし、わざと話さないんだと思ってた。

    マスコミに距離を置いて情報を出さないようにするから、マスコミも好き勝手書いてるんだろうなーくらいにしか思ってなかった。

    +9

    -1

  • 345. 匿名 2018/06/13(水) 07:56:58 

    >>330
    それね

    +3

    -1

  • 346. 匿名 2018/06/13(水) 07:57:41 

    堀北真希の妹めっちゃかわいいよね

    +5

    -2

  • 347. 匿名 2018/06/13(水) 07:58:51 

    堀北真希ほ貯金数億円はあるから大丈夫でしょ

    +1

    -3

  • 348. 匿名 2018/06/13(水) 07:59:32 

    山本さん、この前ドラマで見たけど、すっごく太っててびっくりしたよ
    スーツのボタンがしまらなくてパツパツだった

    +6

    -4

  • 349. 匿名 2018/06/13(水) 07:59:40 

    >>344
    盗撮写真バンバン出て
    マンションも撮らせてそれはないわー
    しかし山本擁護すごいね

    +1

    -10

  • 350. 匿名 2018/06/13(水) 08:01:53 

    新婚時にペラペラしゃべって叩かれたのに何を言ってるんだろう
    記憶喪失なのか

    +6

    -7

  • 351. 匿名 2018/06/13(水) 08:02:06 

    マスコミにも堀北に粘着してんのがいるんだなぁ
    ガルちゃんにもいるくらいだもんね

    +19

    -0

  • 352. 匿名 2018/06/13(水) 08:04:15 

    別に良くない?
    毎日中途半端に帰って来てご飯求められるより
    外で食べて来てくれた方が楽だと思うんだけど。
    子供優先になって旦那なんか興味ないわー

    +23

    -1

  • 353. 匿名 2018/06/13(水) 08:05:07 

    >>308
    前から思ってた
    何でこんなにあげられてるんだろ…
    顔のパーツ真ん中に集り過ぎてて可愛いと思った事ないけどなぁ…演技も下手だし

    +12

    -9

  • 354. 匿名 2018/06/13(水) 08:05:59 

    何でこの夫婦というか堀北ってやたら美化されるんだろう
    擁護コメ多い

    +25

    -6

  • 355. 匿名 2018/06/13(水) 08:06:01 

    北海道で別居してると思ってた

    +7

    -11

  • 356. 匿名 2018/06/13(水) 08:06:13 

    こういう下げ記事書いて
    さあ、復帰か?って続きの記事書きたいんじゃない?
    この人は簡単に復帰しないと思う
    世間の反応もわかってるはずだから

    +11

    -1

  • 357. 匿名 2018/06/13(水) 08:06:22 

    >>51そうそう。この人は自分が優位に立てる人か立てない人かを瞬時で判断する奴。
    だから女の人も自分が優位にたてる人を選んでこういうことをする。堀北は自分より人気があってお金があって社会的地位が上の人だから、今のところ言うことを聞いてる。この形がきっちり成り立ってるなら今後も心配はないだろうけど、この人が物凄い人気が出て女性からモテまくってバンバン稼ぎ始めたらヤバイと思うよ

    +2

    -14

  • 358. 匿名 2018/06/13(水) 08:07:09 

    堀北真希は男の憧れだったから今でも人気が凄いね
    マスコミに私生活まで粘着されて大変だな

    +9

    -1

  • 359. 匿名 2018/06/13(水) 08:09:05 

    >>6
    これってただの悪口だよね?
    しかも小学生並の(笑)
    プラスつけてる人っていったい…

    +28

    -1

  • 360. 匿名 2018/06/13(水) 08:12:12 

    でも、この人って人間として最低かも知れないけど、
    役者としては好きだよ。
    いい仕事してくれるもん

    +2

    -9

  • 361. 匿名 2018/06/13(水) 08:12:51 

    そもそも、旦那に四六時中一緒にいて欲しいか?
    山本なんて特にうざそうだし

    +7

    -3

  • 362. 匿名 2018/06/13(水) 08:13:37 

    知らなかった母親が事務所の社長なのね
    面倒くさそう
    よく結婚したね

    >>341
    美良さん?そっくりだね


    +3

    -9

  • 363. 匿名 2018/06/13(水) 08:15:03 

    米良に似てるわ

    +3

    -11

  • 364. 匿名 2018/06/13(水) 08:16:47 

    個人的にパチンコによいイメージないけど、あまりに悪意ある書き方。お二人がよければそれでいいじゃん

    +16

    -2

  • 365. 匿名 2018/06/13(水) 08:17:22 

    >>359
    本当にね
    薄毛だからって何なんだろうね? 

    +18

    -1

  • 366. 匿名 2018/06/13(水) 08:18:15 

    男ってそんなもんでしょ。うちの旦那もそうだったよ。

    +7

    -2

  • 367. 匿名 2018/06/13(水) 08:22:53 

    昔から苦手なんだよな
    その自信は何処からくるんだと
    自惚れ発言が多くて尖ってるのがカッコいいと思ってて
    よその家庭の内情は関係ないからどうでもいいけどさ

    +6

    -11

  • 368. 匿名 2018/06/13(水) 08:22:55 

    女性芸能人にここまで入れ込む女ヲタが怖い

    +12

    -3

  • 369. 匿名 2018/06/13(水) 08:22:57 

    そもそもこんな信憑性のない記事をよく簡単に信じて叩けるね。
    山本さんの給料を羨ましがってたとか、堀北真希がそんな下世話なこと人にペラペラ喋るとは思えないよ。

    +22

    -4

  • 370. 匿名 2018/06/13(水) 08:23:17 

    ここまで読んでびっくりした
    (途中の長文は読み飛ばしたけど)
    山本耕史を叩いてる内容が支離滅裂
    母親が堀北真希を売って記事書かせてるとか
    前事務所と結託してるとかすごい想像力
    堀北真希を叩いてる内容はいつもと同じだね

    +25

    -2

  • 371. 匿名 2018/06/13(水) 08:26:21 

    堀北さん、まだ30ぐらいなのにすっかりおばさん化したね。マイナスつくだろうけど。

    +3

    -10

  • 372. 匿名 2018/06/13(水) 08:27:03 

    >>97
    プライベートで仲良くしてるって………
    もっと仲良い友達いるし
    布袋さんなんてこの前のイベントで会ってその後飲んだくらいじゃん……
    新井さんと仲いいのも聞いたことない

    +14

    -0

  • 373. 匿名 2018/06/13(水) 08:28:39 

    よくもまあ自分の家庭でもないのにこんなに言えるね
    最近本当か嘘かわからない情報でも叩くけど
    最近の叩きすぎる風潮はどうかと思うよ

    +20

    -2

  • 374. 匿名 2018/06/13(水) 08:28:51 

    山本さん前にフリーザのものまねしてて、すごく似てて、それからというもの山本さんの声がフリーザに変換される。

    +8

    -3

  • 375. 匿名 2018/06/13(水) 08:28:59 

    こんな夫婦 この世にたくさんいてるよ?
    別に山本が不倫してる訳ではないんだから良いのでは?

    +18

    -2

  • 376. 匿名 2018/06/13(水) 08:30:15 

    まぁ、いい歳まで独身だったし そんなもんじゃないの?

    +5

    -0

  • 377. 匿名 2018/06/13(水) 08:31:48 

    憶測ばっかり記事になるもんなー
    一緒にジャンプ展行ったとか、そういう仲睦まじいエピソードもあるのに

    +22

    -2

  • 378. 匿名 2018/06/13(水) 08:33:00 

    ガルちゃんでこの夫婦を美化してる人たちが気持ち悪い。

    +7

    -14

  • 379. 匿名 2018/06/13(水) 08:34:58 

    >>25
    首なっが!

    +5

    -0

  • 380. 匿名 2018/06/13(水) 08:36:25 

    >>25
    木村佳乃にちょっと似てる

    +0

    -5

  • 381. 匿名 2018/06/13(水) 08:37:51 

    育児中なら外で飲みだろうが食べて帰ってきてくれる方が有難いわ。
    家で小腹減ったら勝手にカップ麺食べてくれるなら尚助かる。
    男なんてよっぽど気の利くイクメンじゃなければ家にいない方が妻の負担は少なく済む。

    +18

    -1

  • 382. 匿名 2018/06/13(水) 08:40:11 

    何入ってんだと思ったらカップラーメンかよw

    +7

    -0

  • 383. 匿名 2018/06/13(水) 08:43:12 

    私も昼休憩用にカップラーメンと菓子パンが鞄に入ってるよ
    毎日持って行ってるから変な子と思われてんのかな

    +12

    -0

  • 384. 匿名 2018/06/13(水) 08:43:21 

    なんか山本耕史は裏の顔があるっぽい。高知東生のように外面よく受けはいいけど裏ではみたいな。

    +4

    -14

  • 385. 匿名 2018/06/13(水) 08:50:27 

    >>357
    心配いらないよ。
    渋さが足りない。
    これから人気がでるとも思えない。

    +3

    -13

  • 386. 匿名 2018/06/13(水) 08:51:53 

    男ってカップ麺好きだよ。
    毎日弁当作ってるのに、旦那は更にカップ麺買って食べてる。弁当が足りない訳じゃなくてただ単にカップ麺も食べたいらしい。
    太るし健康にも良くないからやめて欲しいけど、本人が辞めないからどうしようもないよね。
    それで義父母に旦那の健康の事でとやかく言われるのが凄いムカつくわ。

    +11

    -2

  • 387. 匿名 2018/06/13(水) 08:54:00 

    これは蒙古タンメンの巧妙なステマ記事

    +16

    -0

  • 388. 匿名 2018/06/13(水) 08:56:08 

    育児で疲れた嫁に俺のめしは~!?とか言う旦那よりマシ

    +10

    -0

  • 389. 匿名 2018/06/13(水) 08:58:11 

    >>219
    何?このメモ… あなたのじゃないよね?
    人の手帳を無断で写メ撮った?
    しかもここに載せるなんてあかんやろ?

    +9

    -0

  • 390. 匿名 2018/06/13(水) 08:58:33 

    堀北真希って芸名だから、事務所やめた時点で、もう「堀北真希」ではないんだよね。本人もそれですっきりしてそう。
    それなのにいつまでも「堀北真希」として写真撮られて可哀想。

    +19

    -1

  • 391. 匿名 2018/06/13(水) 08:59:15 

    >>80
    不動産屋の馬鹿に
    個人情報を漏らされた時に
    『奥様は何と言っておられてますか?』
    と訊かれて
    『ニュースになってるのを
    知らないみたいですよ~』
    って山本さんが答えてた

    若くてもドンと構えてるよね

    +21

    -2

  • 392. 匿名 2018/06/13(水) 09:02:11 

    山本は女がいるだろうけど、堀北は気にしないんじゃない?
    こんな夫婦いっぱいいるよね。
    いつまでもフラフラしてる人たらしの旦那と、かつては美人だったであろう所帯くさい奥さん。

    +2

    -14

  • 393. 匿名 2018/06/13(水) 09:02:47 

    >>389
    堀北ファンって、こんなのまでスクショ撮って保存してるの?他のツイートも晒されてるし。
    怖いよ

    +14

    -0

  • 394. 匿名 2018/06/13(水) 09:05:20 

    堀北真希ちゃんと結婚しただけでも羨ましい。

    +3

    -5

  • 395. 匿名 2018/06/13(水) 09:05:53 

    堀北真希ってなんでこんなアゲられてるの?
    可愛いけど、演技は某だしトークもつまらない印象しかなかったけど。
    引退して主婦になったから偉い!て事なの?

    +9

    -8

  • 396. 匿名 2018/06/13(水) 09:06:43 

    晒されたツイートは別いいんじゃない、家庭の話が聞きたくないファンもいるんだって感じ
    そんなもんだよね

    +4

    -3

  • 397. 匿名 2018/06/13(水) 09:09:50 

    >>367
    旦那の方でしょ?私も嫌い。気持ち悪い。堀北もそこまで可愛いかー?って疑問。この夫婦嫌いだわぁ~

    +2

    -12

  • 398. 匿名 2018/06/13(水) 09:10:41 

    喧嘩してる人達って、堀北オタと山本オタ?
    そんなにこの記事ムキになる事かな?

    平和な世の中だね
    あなた達w

    +5

    -3

  • 399. 匿名 2018/06/13(水) 09:11:17 

    ガルチャンてこの夫婦大好きだよね!何で?

    +5

    -2

  • 400. 匿名 2018/06/13(水) 09:12:48 

    山本の事でマイナスつけてる人は山本の事が好きなの?ねぇー、どこがいいの?気持ち悪いよ?

    +4

    -11

  • 401. 匿名 2018/06/13(水) 09:15:28 

    カップ麺が入ってるのって結婚前からだと思うな
    入ってないと不安になる人いるよね

    +3

    -1

  • 402. 匿名 2018/06/13(水) 09:15:42 

    >>400
    悪口、叩きコメに対してマイナスつけられれると思うよ

    +7

    -0

  • 403. 匿名 2018/06/13(水) 09:18:08 

    >>93
    何が言いたいか分からんが、山本がパチンコや競馬好きなのも女好きなのも周知の事実だよ

    堀北真希もEXILEのファンだし親友は黒木メイサだし、清純派では無いと思うわ

    +19

    -3

  • 404. 匿名 2018/06/13(水) 09:19:57 

    >>391
    若い?
    誰が?

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2018/06/13(水) 09:20:11 

    ヤフコメ読んできた
    山本さんを叩いてる=堀北さんファンとも限らない

    子育てママからも叩かれてる
    叩かれて悔しいのは分かるけど決めつけはよくないよ

    +9

    -3

  • 406. 匿名 2018/06/13(水) 09:20:46 

    >>352
    離婚へのカウントダウン始まってるよ

    +0

    -9

  • 407. 匿名 2018/06/13(水) 09:25:44 

    マンションに張り込んで
    スーパーまで尾行して盗撮
    恥ずかしい職業だね
    気味悪いわ

    その記事を読んで叩く
    がる民も恥ずかしいよ

    自分だって毛が減ったら
    何かするんじゃないの?
    引きこもりで誰にも
    見てもらえないから
    構わないのかな

    +16

    -0

  • 408. 匿名 2018/06/13(水) 09:27:38 

    週刊誌の書いてることが堀北山本夫婦の全てだと思って叩く人はいるでしょうね
    知り合いでもない他人を何故叩くのかよくわからないけどね

    +18

    -0

  • 409. 匿名 2018/06/13(水) 09:30:50 

    釣った魚に餌やらないタイプ。だから子育てに協力的なわけがない

    +4

    -12

  • 410. 匿名 2018/06/13(水) 09:31:16 

    山本って童顔で顔がぷよぷよしてるのに、体は妙にマッチョで少し気持ち悪い。

    +6

    -10

  • 411. 匿名 2018/06/13(水) 09:31:35 

    何だかんだと言って、この夫婦は離婚しないと思うよ?
    堀北真希が復帰するってのも本当かどうか分からないし

    +19

    -3

  • 412. 匿名 2018/06/13(水) 09:34:32 

    >>9ちゃんとお母さんしてるんだな
    旦那も仕事はあるから仕方ないけど協力的だったらいいね
    本当は手伝ってるのかもしれないけどさ

    +8

    -0

  • 413. 匿名 2018/06/13(水) 09:36:43 

    賢い男は結婚しない

    +1

    -4

  • 414. 匿名 2018/06/13(水) 09:40:09 

    堀北真希が育児手伝ってくれないんだとか、飲みに歩いてばかりだしパチンコばっかりって愚痴るなら山本はガルちゃんから叩かれ批判されても仕方ないけど、、
    堀北真希は何も愚痴ってないんだし大きなお世話だと思う。

    +22

    -1

  • 415. 匿名 2018/06/13(水) 09:40:14 

    この人色んな女優に手紙送ってアプローチしてたんでしょ
    ひかかったのが堀北真希

    +4

    -15

  • 416. 匿名 2018/06/13(水) 09:40:21 

    堀北さん、たしかに太ったね。
    女優時代より15キロぐらい増えてそう。

    +4

    -12

  • 417. 匿名 2018/06/13(水) 09:43:23 

    堀北擁護が多いのは熱心なオタがいるからだよ
    5ちゃんにもいつも粘着してるオタがいるし
    引退したのにまだやるのか?って思うけど
    オタの心理はよくわからん

    +7

    -4

  • 418. 匿名 2018/06/13(水) 09:43:44 

    香取慎吾と似てんね
    この歳で大人になりきれてない
    母(マネージャー)に依存

    +4

    -11

  • 419. 匿名 2018/06/13(水) 09:44:16 

    >>414
    よそ様の家庭に口を突っ込みたがるガルチャン多いからね(笑)

    +11

    -1

  • 420. 匿名 2018/06/13(水) 09:46:04 

    >>404
    横ですが堀北真希さんが若いと言っているのではないでしょうか

    +1

    -0

  • 421. 匿名 2018/06/13(水) 09:47:43 

    月9で復帰のトピで堀北めちゃくちゃ叩かれてたよ。しかもガセ記事の確立たかいのに。
    だから堀北が叩かれないて違和感。

    +9

    -0

  • 422. 匿名 2018/06/13(水) 09:48:20 

    >>409
    あなたの家庭がそうだからって、一緒にしちゃだめだよ

    +8

    -0

  • 423. 匿名 2018/06/13(水) 09:50:26 

    山本の関係者?w

    +0

    -6

  • 424. 匿名 2018/06/13(水) 09:50:37 

    >>9
    これ、後ろの結んでるところだけ金髪?
    どんななってるの?

    +0

    -5

  • 425. 匿名 2018/06/13(水) 09:51:23 

    >>9
    可愛いが
    私の嫌いな矢口真里に見える(´;Д;`)

    +1

    -6

  • 426. 匿名 2018/06/13(水) 09:51:55 

    堀北真希も叩かれてたな
    月9が嘘情報だったら叩いた人謝罪しなよとガルちゃんのファンが怒ってたな
    本当にガセだったら謝罪してくれるんだろうか

    +9

    -0

  • 427. 匿名 2018/06/13(水) 09:52:28 

    >>395
    三丁目の夕日の時の堀北真希の演技、私は好きだったけどなー
    もっと芝居下手な女優さん探せばいてると思うけど?

    +17

    -1

  • 428. 匿名 2018/06/13(水) 09:53:29 

    >>413
    何で?

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2018/06/13(水) 09:54:53 

    >>417
    ガルちゃんの熱狂的な堀北ヲタは男(それも一人が自演しまくり)だと思う
    他のトピでもそう言われてるし
    根拠として

    ・バカの一つ覚えの如く、堀北真希の顔のべた褒めや清純派のイメージのことしか書かない
     (女性ならもっと他の細かいところにも気が付くから、同じことばかりずっと書くのはおかしい)

    ・堀北真希のメイクやファッションや香水とかの話題が、全く出ない
     (本当に同性から人気あるなら、そういう話題もどんどん出るはず)

    ・演技力の無さとか表情の乏しさとか堀北真希にも欠点はあるのに、それらを指摘したら脊髄反射の如く「ブスの嫉妬」と逆切れ
     (男は反論に困ったらすぐに「ブス」と捨て台詞吐くから)

    +1

    -12

  • 430. 匿名 2018/06/13(水) 09:58:42 

    久しぶりに言ったろか
    このハゲ〜

    +2

    -4

  • 431. 匿名 2018/06/13(水) 09:58:47 

    このトピで堀北真希を叩く意味ないと思うけど
    山本耕史について書くならまだしも

    +11

    -1

  • 432. 匿名 2018/06/13(水) 10:00:37 

    この記事を信じてないというわりに
    外でカップ麺食べるくらいいいじゃないにプラス
    信じてないならトンチンカンな擁護にプラス付けない方がいい

    +1

    -0

  • 433. 匿名 2018/06/13(水) 10:02:16 

    堀北真希をたたいてる人って
    山本オタでしょ?
    てか。。堀北真希が何か悪いことした?

    +6

    -11

  • 434. 匿名 2018/06/13(水) 10:03:26 

    >>424
    帽子に付いてるリボンか何かじゃない?

    +4

    -0

  • 435. 匿名 2018/06/13(水) 10:04:24 

    堀北真希より山本耕史のが上げられてるけど
    山本耕史擁護には必ずプラスつくのに堀北真希が叩かれてもマイナスつかない

    +1

    -6

  • 436. 匿名 2018/06/13(水) 10:05:17 

    山本が叩かれたくないなら堀北も叩かなきゃいいのに

    +5

    -2

  • 437. 匿名 2018/06/13(水) 10:05:33 

    なんか芸能人も大変だね
    私生活まで叩かれる

    +15

    -0

  • 438. 匿名 2018/06/13(水) 10:06:02 

    >>433
    もういいから
    どっちかのファンのせいにさせようとする荒らし行為はもう沢山

    +12

    -0

  • 439. 匿名 2018/06/13(水) 10:06:45 

    >>430
    古!

    +2

    -0

  • 440. 匿名 2018/06/13(水) 10:06:51 

    堀北真希のファンって本当に同じことばっかずっと繰り返し書いてる
    堀北真希はとにかく美しい~
    堀北真希はしっかり者で性格もいい~
    堀北真希は家庭的~
    堀北真希はこんなに完璧なのに、山本や他の女優は~(と悪口三昧)

    で、ちょっとでも堀北真希を悪く言われたら
    ブスの嫉妬!
    スウィートパワーの工作員!
    文体が同じだから絶対自演!(文体やら書いてる内容がいつも同じなのは堀北ファンなのに)

    +9

    -7

  • 441. 匿名 2018/06/13(水) 10:08:32 

    ここに本当のファンはいないな
    下げコメ書いて荒らしてる人達ばかりだな

    +12

    -0

  • 442. 匿名 2018/06/13(水) 10:09:05 

    ガルちゃんなのに「真希ちゃんと結婚できたなんて羨ましいな~」と、男であることを全く隠していないネカマのキモヲタもいて笑える

    +8

    -2

  • 443. 匿名 2018/06/13(水) 10:09:28 

    盗撮したあげくに体型のことまで書くとか余計なお世話過だろ
    この夫婦は特に失言なりスキャンダルを起こしたわけでもないのに
    しょっちゅう下げ記事書かれてかわいそうになるわ

    +16

    -1

  • 444. 匿名 2018/06/13(水) 10:10:56 

    >>416
    お母さんらしくていいよ。
    ふっくらしてるほうが。。

    +1

    -0

  • 445. 匿名 2018/06/13(水) 10:12:11 

    堀北真希料理下手そうとか言ってる人いるけど
    料理なんか慣れだし、堀北真希は努力家っぽいだから毎日やってたらすぐ上手くなりそう

    +6

    -0

  • 446. 匿名 2018/06/13(水) 10:12:16 

    ふっくらしてるように見えない

    +7

    -1

  • 447. 匿名 2018/06/13(水) 10:12:57 

    だけど堀北ってバカじゃないよね
    子供の顔をSNSに晒したりしないし
    落ち着きがある。

    +12

    -0

  • 448. 匿名 2018/06/13(水) 10:13:39 

    別にふっくらもしてないよ
    普通体型だよね

    +7

    -1

  • 449. 匿名 2018/06/13(水) 10:14:56 

    >>445
    努力家なら演技力もっと磨けばよかったのにww

    +2

    -12

  • 450. 匿名 2018/06/13(水) 10:16:36 

    >>400
    山本とやってる堀北に言えよw

    +0

    -1

  • 451. 匿名 2018/06/13(水) 10:16:45 

    >>449
    wをつけて書く奴は荒らし
    よってお前は荒らし

    +5

    -1

  • 452. 匿名 2018/06/13(水) 10:18:12 

    マイナスだろうけど
    山本耕史の演技は好きだよ
    特に声が好き

    +23

    -5

  • 453. 匿名 2018/06/13(水) 10:21:52 

    この夫婦のどちらかが不祥事起こしたわけでもないのにさ、
    よく叩けますね。

    この夫婦 それで上手くいってんなら周りがとやかく言う事ではありませんよ。

    +22

    -0

  • 454. 匿名 2018/06/13(水) 10:23:18 

    最初から堀北ファンがー堀北ファンがーと書いてる
    山本耕史を批判するのは堀北ファンしかいないと思ってる?
    タイトルだけ見て叩いてコメントしてる人だってガルちゃんにもヤフトピにも大勢いるのに
    そういう決めつけてるから揉める

    +5

    -5

  • 455. 匿名 2018/06/13(水) 10:23:54 

    2人目出来てそうな腹回り

    +13

    -4

  • 456. 匿名 2018/06/13(水) 10:24:03 

    >>447
    SNSしたらしたで、「真希ちゃんのSNS面白いな~」と大絶賛
    子供の顔晒したら晒したで、「真希ちゃんに似て可愛いなあ~」とべた褒め

    堀北ヲタって基本的にこんな奴ばっかだよね
    堀北真希がやることなすこと全て100パー褒めたおす

    +8

    -3

  • 457. 匿名 2018/06/13(水) 10:25:03 

    >>429
    >>440
    貼りつけるの何度目?

    +4

    -0

  • 458. 匿名 2018/06/13(水) 10:25:43 

    ファンは山本耕史だって堀北真希だって褒め倒すよ
    犯罪も何も悪いことしてないから

    +12

    -2

  • 459. 匿名 2018/06/13(水) 10:25:48 

    >>454
    堀北ファン(♂)が山本に嫉妬して叩きまくってるとしか見えないけど?

    +7

    -3

  • 460. 匿名 2018/06/13(水) 10:26:12 

    2人目とか余計なお世話

    +5

    -2

  • 461. 匿名 2018/06/13(水) 10:26:31 

    もうどっちのファンでもないだろ
    面白がってる人がファンのフリして一方のファンを叩いてんだろ
    時間の無駄だからやめろ

    +11

    -0

  • 462. 匿名 2018/06/13(水) 10:26:39 

    この先どうなるかだよね。
    山本が俳優として活躍してれば、堀北は引退してるんだからどんなに太ろうと老けようと一般人が文句言う筋合いじゃないし。
    個人的には、奥さんを太って老けさせとく男ってイヤだけど。

    +4

    -8

  • 463. 匿名 2018/06/13(水) 10:27:11 

    >>459
    ガルちゃんなんて特にタイトルしか読まないで早くコメントしたがる人ばかり

    +13

    -1

  • 464. 匿名 2018/06/13(水) 10:27:22 

    >>457
    ほら、反論できないからコピペと言って誤魔化してる

    +0

    -8

  • 465. 匿名 2018/06/13(水) 10:28:10 

    ジャニヲタの カプヲタ
    本当に迷惑
    あなたのせいでどれだけアンチが増えただろう
    あの人も、ふ○
    カプヲタ害虫

    +5

    -1

  • 466. 匿名 2018/06/13(水) 10:28:49 

    ファン論争になるのって、この夫婦くらい
    元ネタなんてどうでもよくてファン批判したいだけの奴がいる

    +11

    -1

  • 467. 匿名 2018/06/13(水) 10:30:10 

    もう堀北に飽きたのかw
    早すぎ!
    好き好きウザいアピをするやつほど飽きやすい

    +1

    -14

  • 468. 匿名 2018/06/13(水) 10:30:23 

    復帰のスレで、離婚考えてるんじゃないって書いたら大量マイナスだったけど、
    年がだいぶ上で(徐々に生理的に無理になる)、
    向こうから言われて付き合ったし(堀北が入れ込んで結婚したわけじゃない)、
    俳優業は不安定だし(歳とればさらに厳しい)
    まだやり直せる年齢、かつ
    自分が稼いだ方がお金になるとくれば、下地は揃ってるよ。
    旦那に対する不満が積もっていけば普通に離婚になりそう。

    +3

    -14

  • 469. 匿名 2018/06/13(水) 10:30:44 

    低視聴率女王の堀北真希に、こんなにも熱いファンが沢山いたとは思えないんだけど

    +5

    -6

  • 470. 匿名 2018/06/13(水) 10:31:08 

    ファン批判したい人は何がしたいのか
    山本さん堀北さんにとったら迷惑な話だよ
    いつのまにかファン論争になってんだから

    +9

    -0

  • 471. 匿名 2018/06/13(水) 10:32:22 

    >>456
    普通じゃないの?ファンなんだから

    嫌いな芸能人を追い回してるほうがどうかと思う

    +4

    -0

  • 472. 匿名 2018/06/13(水) 10:33:22 

    しばらく見ない間に髪が増えましたね。

    +5

    -4

  • 473. 匿名 2018/06/13(水) 10:34:21 

    まだ始めてもないSNSで叩き始めるとか異常

    +12

    -1

  • 474. 匿名 2018/06/13(水) 10:35:31 

    でもさ吹石一恵は叩かれても誰も守ってくれないよね
    吹石に比べればこの2人は擁護してくれるファンがいるだけいいよね

    +11

    -1

  • 475. 匿名 2018/06/13(水) 10:36:27 

    >>472
    植毛したんだろーね

    +4

    -5

  • 476. 匿名 2018/06/13(水) 10:36:38 

    旦那さんも子役からず~っと芸能界でちやほやされてきて、女性関係も派手なほうだったし、普通のいいパパに見えて、やっぱ違うだろうね。
    堀北真希の描いてた家族像とはちがった可能性がたかいよね。
    離婚するに一票。

    +6

    -16

  • 477. 匿名 2018/06/13(水) 10:36:47 

    異常なアンチがいたもんだ

    +13

    -1

  • 478. 匿名 2018/06/13(水) 10:36:56 

    カプヲタも腐女子も普通じゃないから

    +9

    -0

  • 479. 匿名 2018/06/13(水) 10:37:23 

    別にドラマで復帰すると正式に発表した訳でもないのに大騒ぎ
    別に不倫発覚や離婚のニュースがあった訳でもないのに大騒ぎ
    この二人のファンって、基本的に頭悪いんだと思う
    こんなくだらないネタで大騒ぎなんだから、マスコミは笑いが止まらないね
    夫婦にとっては大迷惑だろうけど、こんなキモヲタしかいない二人にも責任はある

    +12

    -3

  • 480. 匿名 2018/06/13(水) 10:42:08 

    擁護はいいけど、こんな所で山本ファンが嫁さん叩いてると知ったら孫が泣くよ

    +2

    -12

  • 481. 匿名 2018/06/13(水) 10:42:22 

    たかがカップ麺持ってたことぐらいで叩くなや

    +10

    -1

  • 482. 匿名 2018/06/13(水) 10:42:58 

    個人的に山本耕史は歌手のが良かったんじゃないかと思う。
    嫁に厳しそう…

    +1

    -9

  • 483. 匿名 2018/06/13(水) 10:47:10 

    ファンというものは頭悪いんだよ誰かのせいにしないと終わらないんだよ
    総じてファンはこれやったら迷惑だろうなとか考えないからな
    山本と堀北のファン上記のような奴らなんだろう

    +3

    -2

  • 484. 匿名 2018/06/13(水) 10:47:13 

    山本を理不尽に叩きまくり、元カノの松たか子ですら叩く堀北ヲタって何様よ
    そんなキモヲタばかりの堀北真希が「清純派で性格もいい」と言われても、ねぇw

    +6

    -4

  • 485. 匿名 2018/06/13(水) 10:48:19 

    挨拶もまともに出来ないってね 堀北真希は

    +2

    -7

  • 486. 匿名 2018/06/13(水) 10:54:46 

    妹のトピも酷かったよーな

    +5

    -1

  • 487. 匿名 2018/06/13(水) 10:55:07 

    自分でガセ書いて
    自分でプラス押す
    虚しくないか

    +13

    -1

  • 488. 匿名 2018/06/13(水) 10:56:26 

    山本耕史の擁護から褒め始めるなら分かるけど
    堀北真希を叩く方向に行くのが分からない

    +7

    -0

  • 489. 匿名 2018/06/13(水) 10:59:12 

    >>31
    下手でも真剣な顔でやってるじゃん。
    番組見てないけど、バカにはできないな、わたしは。

    +3

    -1

  • 490. 匿名 2018/06/13(水) 10:59:46 

    堀北真希の妹のトピックも酷かったな
    思わず庇ってしまったよ

    +7

    -1

  • 491. 匿名 2018/06/13(水) 11:00:37 

    >>441
    本当もなにもそれだけファンがいないってことでしょ
    頭悪いね

    +2

    -2

  • 492. 匿名 2018/06/13(水) 11:04:36 

    堀北妹のトピックはブスのオンパレードだったね
    ガルちゃん民は性格ねじ曲がってる

    +5

    -1

  • 493. 匿名 2018/06/13(水) 11:04:53 

    こんなに下げ記事出るとは思わなかった・・・・・・
    ほかの夫婦は全然出ないよね。
    やはり山本が個人事務所だから??下げ記事書きやすいのかな。
    でもそれにしても下げ記事書くメリットってあるの??
    誰か芸能界詳しい方解説くださいー。

    +13

    -1

  • 494. 匿名 2018/06/13(水) 11:05:07 

    >>80>>391
    バカってのは思い込み激しいね

    +1

    -3

  • 495. 匿名 2018/06/13(水) 11:09:33 

    ハゲてる

    しかし、あれだけ女女だった男がこのままのわけないわ
    文春は狙ってるだろうね

    +3

    -12

  • 496. 匿名 2018/06/13(水) 11:10:57 

    堀北は休日は引きこもってるとか、誰にも会いたくないとか言ってたし、芸能人にしては大人しい感じだったから、結婚相手は真面目で誠実なリーマンの方が堀北の理想とする家庭像の相手の気がする。
    芸能人の旦那さんとの家庭って理想と違いそうだよね。普通じゃないというか^^;
    相手が芸能人だからこそいつまでも芸能界と接点があって追われやすいし。
    このエピソードがほんとなら少しずつ溝ができてそう。

    +5

    -12

  • 497. 匿名 2018/06/13(水) 11:12:23 

    何?ここは10人くらいで叩き合いしてんの?
    トピ伸びてる割に人いないね

    +9

    -1

  • 498. 匿名 2018/06/13(水) 11:14:59 

    と言うか、この夫婦何か悪いことした?
    完璧な夫婦なんていてないのに、言いたい放題じゃん。
    こんな人たちが現実生活はイジメして喜んでんだろーなって思うよ。

    +16

    -0

  • 499. 匿名 2018/06/13(水) 11:16:25 

    特報!「CRぱちんこ山本耕史」近日中にホールに激アツ登場!!

    +2

    -11

  • 500. 匿名 2018/06/13(水) 11:16:25 

    キモヲタがいるから清純派でも性格いいわけでもないというトンデモ理論

    +7

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。