ガールズちゃんねる

〖改善策〗みなさんの嫌いな、苦手な待ち時間ありますか??

130コメント2018/06/12(火) 16:39

  • 1. 匿名 2018/06/11(月) 12:19:45 

    私は、他に店員がいるのに、レジに長蛇の列ができる待ち時間が苦手です。

    棚に商品を入れるのは大切だと思いますが、それならレジに手伝いに来てほしいです。

    お店によっては列ができたら放送やチャリンチャリンと鐘を鳴らして他のスタッフが来てくれるので、何かしらの方法でレジのSOSを知らせるようになるといいのかなと思います。

    +77

    -50

  • 2. 匿名 2018/06/11(月) 12:20:23 

    病院。田舎に越して来たらみーんなジロジロ見てくる。ビックリ。

    +177

    -3

  • 3. 匿名 2018/06/11(月) 12:20:43 

    診察の待ち時間

    本当に長い
    状況によるし仕方ない事だけど本当に苦痛

    +257

    -2

  • 4. 匿名 2018/06/11(月) 12:20:50 

    待ち時間と名のつくものはすべて嫌いです。
    レジも相手の遅刻も食事オーダーして運ばれてくるまでの間も全部。

    +65

    -9

  • 5. 匿名 2018/06/11(月) 12:20:59 

    電車の待ち時間

    +42

    -3

  • 6. 匿名 2018/06/11(月) 12:21:15 

    仕方ないんだけど病院行って検査して結果分かるまでの時間というか日数…検索魔になってしまう…

    +176

    -1

  • 7. 匿名 2018/06/11(月) 12:21:42 

    トイレ
    女子トイレっていつも混んでる

    +187

    -1

  • 8. 匿名 2018/06/11(月) 12:21:47 

    カフェの待ち時間。

    一息つきたくてカフェ行くのに店前で1時間座ったらもう用無しです

    +109

    -3

  • 9. 匿名 2018/06/11(月) 12:22:08 

    病院の待合室。
    基本的に風邪とかかかって行くより、予防接種とかで行くことの方が多いから、逆に風邪とかもらってかえりそうで。

    +111

    -2

  • 10. 匿名 2018/06/11(月) 12:22:35 

    病院 予約しても1時間は待たされます

    +124

    -1

  • 11. 匿名 2018/06/11(月) 12:22:37 

    コインランドリー

    +2

    -5

  • 12. 匿名 2018/06/11(月) 12:22:44 

    学校の面談での待ち時間。気持ちがズンと沈む。

    +4

    -2

  • 13. 匿名 2018/06/11(月) 12:22:51 

    銀行の待ち時間

    +48

    -1

  • 14. 匿名 2018/06/11(月) 12:23:04 

    改善策?
    しょうがないと諦めて我慢する。

    +3

    -2

  • 15. 匿名 2018/06/11(月) 12:23:04 

    私も病院。
    自分も具合が悪いんだけれど、何かもらいそうで嫌。

    +82

    -2

  • 16. 匿名 2018/06/11(月) 12:23:12 

    幹事で出席か欠席の連絡を待つ時間。
    早目にどちらかハッキリしてもらえると助かる!

    +56

    -2

  • 17. 匿名 2018/06/11(月) 12:23:14 

    病院
    ノロの時に1〜2時間待たされて死ぬかと思った

    +74

    -1

  • 18. 匿名 2018/06/11(月) 12:23:16 

    ATM の待ち時間
    台数少ないところに人が集まると最悪よ

    +81

    -1

  • 19. 匿名 2018/06/11(月) 12:23:33 

    並ぶの大嫌いだから、並ばない。
    並んでたら買うのやめるし、ほかの店に
    移る。
    店員さんが不在のときは待つ。
    すぐ来るだろうし忙しいんだろうなって
    なぜか待てる。

    +2

    -4

  • 20. 匿名 2018/06/11(月) 12:23:45 

    多分マイナスだけど、不倫相手の奥さん早く妊娠してほしい。

    +0

    -25

  • 21. 匿名 2018/06/11(月) 12:23:59 

    〖改善策〗みなさんの嫌いな、苦手な待ち時間ありますか??

    +44

    -8

  • 22. 匿名 2018/06/11(月) 12:24:03 

    >>1
    残念ながら品出ししてる人が全員レジ打てるわけじゃないからね。

    レジ教育受けてない人いるんだよ

    +153

    -2

  • 23. 匿名 2018/06/11(月) 12:24:10 

    仕事中
    働いてるフリすんのもしんどい
    なんかすることない?

    +3

    -6

  • 24. 匿名 2018/06/11(月) 12:24:12 

    このアタシを待たせるなよ!
    待ち時間全部嫌いよ!

    +2

    -10

  • 25. 匿名 2018/06/11(月) 12:24:22 

    急いでる時の、ATMの待ち時間はイライラするなぁ。

    +30

    -1

  • 26. 匿名 2018/06/11(月) 12:24:31 

    まだそんなに仲良くない職場の人達との飲み会が始まる前と会計前後の時間

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2018/06/11(月) 12:24:36 

    自分の番までの動きが見えるならまだ我慢できる。(病院とかで人がどんどん診察室入ってるとか、トイレとか)
    でもなにも見えない、人をただ待つっていうのが本当に苦手。

    +11

    -2

  • 28. 匿名 2018/06/11(月) 12:24:44 


    基本、関西人なので待つのが嫌いです。

    ポップコーン食べるのに並ぶ東京の方々、偉いなぁ〜〜。

    +16

    -10

  • 29. 匿名 2018/06/11(月) 12:24:45 

    子供の病院の待ち時間

    自分の病院の時より大変

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2018/06/11(月) 12:24:48 

    美容院でシャンプー後ドライまでの時間が長いと苦痛だわ
    夏に冷房が効いてる中髪の毛濡れたまま待たされて風邪引くかと思った

    +31

    -1

  • 31. 匿名 2018/06/11(月) 12:24:51 

    美容院。予約してるのに40分待たされた上に「◯◯分お待たせします」「お待たせしてすみません」もなし。5年通ってこれかっていう残念な気持ち。

    +65

    -1

  • 32. 匿名 2018/06/11(月) 12:24:53 

    電話で解約とかする時にオペレーターに繋がるまで15分以上かかったり…長い
    前は受話器を耳に当ててたけど、今はハンズフリーにして何かしながら待つようにしてる

    +90

    -1

  • 33. 匿名 2018/06/11(月) 12:24:53 

    今時期の紫陽花を見る為に並ぶ待ち時間が苦手
    鎌倉、北鎌倉の有名なお寺は長蛇の列だよ
    御朱印を並ぶのも好きじゃない

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2018/06/11(月) 12:24:53 

    歯医者の待ち時間
    臭いと音で不安が倍増

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2018/06/11(月) 12:25:08 

    >>20
    急に何の話し?

    +36

    -1

  • 36. 匿名 2018/06/11(月) 12:25:10 

    電話で呼んだ迎車のタクシー。
    家の住所がまだ新しくて登録されてないらしく家前まで来てくれないから、雨の日も雪の日も外で10分とか待ってないといけない。
    それならバス停が目の前だからバスと変わらない。

    +1

    -7

  • 37. 匿名 2018/06/11(月) 12:25:20 

    園バスの迎えの待ち時間。
    一人で立って待ってるんだけど、車通り多い道だからなんか苦手。

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2018/06/11(月) 12:25:20 

    トピズレだけど、病院とかで待ち時間が長いと退屈するから色々持って歩いてる。自分用は単行本、子供には塗り絵や小さい人形やシールブックなど。
    けっこう 小さい子連れてる親が、遊ぶグッズやオヤツはおろか着替えも持ってなかったりして驚く。

    +11

    -4

  • 39. 匿名 2018/06/11(月) 12:25:33 

    病院
    こればっかりはどうにもできないのかなぁ…

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/11(月) 12:25:36 

    病院の待ち時間は本当に苦痛ですね
    体調悪くて行ってるから、本も読む気になれないし、待合室で貧血になりそうになったことが何度か。
    やっと終わると今度は薬局待ち

    +57

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/11(月) 12:25:39 

    ガルちゃんてレジに文句いう書きこみにはマイナス スーパーとかコンビニ店員多いよね 

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/11(月) 12:25:42 

    子供のころから行ってた皮膚科。いつもガラガラだった。
    皮膚科で待たされたことない。
    その皮膚科が廃院。
    近所に出来た皮膚科。最新設備のせいか、
    常時3時間待ち。
    ありえない。もちろんそこには行かない。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/11(月) 12:25:50 

    レジの店員さんに自分語りをしながら小銭をひっくり返してダラダラとレジでお会計する高齢者。
    ある程度はガマン出来るけど、冷凍食品とかアイスとか重い物とか持って並んでる時はイラっとしてしまう。

    +67

    -1

  • 44. 匿名 2018/06/11(月) 12:25:52 

    >>18
    わかる~
    空気読める人ばかりならいいけど何件も振り込んでたり操作が分からず何回もやり直したりしてる人がいるとイライラが止まらない~

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/11(月) 12:26:20 

    仕事の終了時刻。時間になったらすぐ立ち去れるように準備しておくけどあと5分が長い。

    +4

    -3

  • 46. 匿名 2018/06/11(月) 12:26:25 

    ATM。ノロい人がいるとイライラする。

    +29

    -1

  • 47. 匿名 2018/06/11(月) 12:27:17 

    病院は仕方ないけど、具合悪いだけに辛い。近所の耳鼻科は整理券タイプの予約制で、ネットで何分待ち、呼ばれる順番がわかるからありがたい。
    ネット予約して、順番が近くなったら行けばいい。、

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/11(月) 12:28:03 

    >>45
    その5分は就業時間じゃないの?5分なにもしないの?

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2018/06/11(月) 12:28:17 

    小さい郵便局のATMとか1台しかないから、
    いつも待たされる。
    ファミマのATMで郵便局の利用料タダなのは助かるね。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/11(月) 12:28:45 

    満員の電車内で、いつ運転再開するかアナウンスもないまま待つのキツイ。

    車内で急病人とかなら仕方ないけど、自殺で人身事故とか線路内に人が立ち入ったとか本当迷惑。

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/11(月) 12:28:47 

    おじいちゃんおばあちゃんのATM操作は悪いけどイライラする。
    事前に必要なもの出して準備してる人は全然いいけど、動作も遅くて効率悪いのは勘弁してほしい。
    手伝ってあげたいけどお金のことは他人が触れられないし。

    +13

    -3

  • 52. 匿名 2018/06/11(月) 12:28:50 

    電車

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/11(月) 12:29:47 

    イオンとかの駐車場の渋滞

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/11(月) 12:30:00 

    宅配便を待つ時間。
    働いてるから夜間指定してるけど、帰宅後に荷物がくるまでお風呂に入れない。
    ま、注文したのは自分なので仕方ないけどね。

    +31

    -2

  • 55. 匿名 2018/06/11(月) 12:30:06 

    飲食店勤務ですけど、アンケートに>>1みたいな意見よくある。混んでるのがその一瞬だけならレジに加勢したっていいけど、お昼時はずっと混んでるの。テーブル拭いたりお皿洗ったりフード並べたりしないといけないの。今レジにいる人だけがお客様じゃないから。

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2018/06/11(月) 12:30:26 

    問い合わせの電話した時
    自動音声の「〇〇の方は1を…〇〇の方は2を…」ってのを聞いて当てはまるのを考えて番号押して、「担当者にお繋ぎ致します」から担当者に繋がるまでの時間

    +43

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/11(月) 12:31:00 

    >>51
    自分もいつかはそうなるんだから、優しい目で見守ってあげて。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/11(月) 12:31:02 

    子供連れてる時は地獄
    子供産んでから一人の時は待ち時間苦じゃなくなった

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/11(月) 12:32:47 

    レンジのチンする数分
    カップ麺の3分
    スマホ見ていると数分なんてあっという間なのに
    だからスマホ見て待ってる
    たまにオーバーしてしまう

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/11(月) 12:33:21 

    >>57
    老人でも自覚して、バス乗る前にスイカとか定期みたいな発行された無料乗車カード手に持って待ってる人もちゃんといるし、ある程度性格だと思ってる。

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2018/06/11(月) 12:33:39 

    トイレでの待ちと電車の遅延
    ほんとにこれは苦痛

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/11(月) 12:35:09 

    病院とか歯医者の控えスペースでの待ち時間。
    いつ呼ばれるかわからないから、雑誌とか本とか読む気になれないし。
    スマホの音とか電波とかが周りに与える影響する可能性捨てきれなくて、念のためスマホの電源切るし。
    音小さめのNHKが写ってるテレビみながら、ボーッとして待ってるのが、ツライ。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/11(月) 12:35:18 

    何日か後に控えてる遊びの約束
    ワクワクするよりも憂鬱が勝つwけど行くと楽しいから待ち時間が無い「今から行こう!」が好き

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/11(月) 12:35:41 

    限定的だけど子供と参加する、幼稚園や保育園とかの遊び会みたいなやつ
    始まるまでママさん同士で話して待ったりしてる人いるけど、コミュ障ボッチの私は初参加だろうが何回目だろうがいつもポツンと待ってる
    我が子も落ち着きがないから座って待っててくれないし、無理矢理座らせると癇癪起こすし動き回らせると他の子にぶつかったりするから待ち時間はすいませんしか言ってない

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/11(月) 12:35:53 

    免許の更新
    こないだ更新してきたんだけど
    いつも人多くて疲れる。

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/11(月) 12:36:05 

    免許の更新が長蛇の列。
    窓口で4列に分かれて次の視力検査では3列になって次は何列なってって、その都度どこの列が速いか気になってしまって、自分の列が遅いとがっかりしてしまう。結局そんなに違わないんだろうけど。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/11(月) 12:36:21 

    歯医者で治療中に医師が黙って席離れたり、これは何待ちなの?って時が嫌。
    自分のテリトリーじゃないから不安。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/11(月) 12:36:31 

    コンサートや観劇で入場してから始まるまでの時間
    そわそわしちゃう

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/11(月) 12:39:15 

    >>56
    散々アナウンス聞いてあれこれ番号押した末にコールセンターに繋いでもらえない時もあるよねw

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/11(月) 12:39:21 

    入ったばかりでまだあまり仲良い人のいない職場の飲み会で全員揃うまでの待ち時間、会計前後の微妙な時間が苦痛

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/11(月) 12:41:18 

    病院

    薬もらいに行くだけで1時間待ち
    「かわりない?じゃあいつもの薬出しときますね」
    に1時間。予約していくのに待たされるのキツい。

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/11(月) 12:42:30 

    歯医者 無駄に緊張してしまう

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/11(月) 12:43:27 

    子供連れて小児科の待ち時間。

    子供1人につき母親とその母親(荷物持ち?)とか、
    待合室が無駄に混んでる。
    付き添いは最低限の人数で来て欲しいわ。

    +5

    -4

  • 74. 匿名 2018/06/11(月) 12:46:12 

    車で先頭で踏切開くのを待つ時間
    周りに通行人や自転車の人達がワサワサいて、暇なのか車の中見てくる視線を感じるし踏切が開いた途端皆が一斉に進む中、車を自転車とかにぶつけないよう気をつけながら進むのも嫌。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/11(月) 12:46:25 

    >>69
    基本、ただいま大変混み合っておりますだよねw

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/11(月) 12:46:53 

    幼稚園のお迎えで
    子供が出てくるまでの待ち時間が苦手
    他を寄せ付けないママグループばっかり
    知り合いにしか会話はもちろん挨拶もしない
    子供には悪いけどギリギリに迎えに行って
    急いで来た風を装いさっさと帰る

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/11(月) 12:48:20 

    彼からの連絡を待ってる時間がいや

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2018/06/11(月) 12:49:10 

    私もATM。
    12時~のお昼休みの時間帯に主婦と思われる女性や暇な年寄りが、振り込み作業で通帳を何度も出し入れしてガシャガシャやっていると殺意を覚える。

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2018/06/11(月) 12:49:22 

    >>1
    品出しのバイトですが、レジはできない、というか、触らせてもらえません。役割が決まっています。
    そのかわり、レジに並ぶ人が増えると、すぐサポートが入ります。

    決してお客様を無視しているわけではありませんので、にらんでくるのはやめてほしいです(泣)

    +17

    -2

  • 80. 匿名 2018/06/11(月) 12:50:09 

    私だけなのかもしれないけれど、
    がるちゃんが最近ずっと重くって、全然画面が切り替わらない、と思ったら繋がらない。
    色んな待ち時間があって、それを紛らせようとがるちゃんしてるのに、こっちも待たなきゃいけないなんてホントにストレス。
    昨日、今日はサクサク行くようになったからよかったけど。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/11(月) 12:50:37 

    病院
    宅配や業者がくるまで

    レジとかはさほどでもない

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/11(月) 12:51:14 

    >>56
    分かる。聴きたくもない音楽と共に。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/11(月) 12:51:33 

    病院が多いですね。

    病院も何か工夫して少しでも時間短縮してほしいですね。
    具合悪くなっていくから余計につらいし…

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/11(月) 12:54:40 

    講演会の質疑応答のときに、自分語りする質問者の話を聞く時間。おじいちゃんに多い。質問したいんじゃなくてただ自分の話をしたいだけ。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/11(月) 12:57:08 

    >>79
    多分、そのサポートスタッフが来ないから長蛇の列になるのでは?
    品出しスタッフでも連携してレジが並んでますって伝えに行くとか何かで知らせるように、主さんが書いてる鐘ならすとかインカム使うとか、何もされてないから気になるんでしょう。
    お客さんにしたら誰が品出しスタッフかわからないから…

    観光地は確かに列は作らせないし、机にブザーみたいのがあって奥の部屋から人が来たりしたかな。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/11(月) 12:57:22 

    病院と院外薬局
    病院で散々待たされて処方箋もって薬局行ってまた散々またされて・・だから病院嫌いになる
    よっぽどの事じゃなきゃかからない

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/11(月) 13:08:24 

    信号待ち。やたら長い。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/11(月) 13:10:13 

    >>51
    トイレもそうだよね
    ゆっくり歩いて個室に入ってゆっくりゆっくり出てくる
    ひとつひとつの動作が遅い

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2018/06/11(月) 13:10:57 

    病院辛すぎるよね
    2、3時間待ってるところに
    さらに急患が割り込んできてさ..
    どこにもぶつけようのないイライラ
    人口密度で空気悪いし温度高いし
    頭クラクラしてくるから
    スマホも弄れない
    本当は格好のガルタイムなのにさ

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/11(月) 13:11:10 

    朝のコンビニのレジ。

    初めて行ったコンビニだったけど店員3人いてレジ開けてるのは一つだけ。
    2人はカウンター内で喋ってた。
    朝のコンビニに求めるのなんてスピードだけ。
    近所の駅前コンビニはいつも1人が会計してる間にもう1人が袋詰めやホットスナックをテキパキ詰めてくれる。
    どんなに並んでても待つことが少ない。
    コンビニも店員の質によるんだなと思った。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/11(月) 13:11:31 

    >>48
    >>45です。時計見てるだけです…
    暇な職場なんです…

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2018/06/11(月) 13:11:42 

    会議とかで「何か意見や質問はないですか?」と言われて誰も手をあげない時の微妙な時間

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/11(月) 13:12:08 

    んー私も接客業だけど、レジ並ばせないって基本じゃないですか?

    なぜ主が否定されてるかわからない…

    長蛇の列に並ばせてるのは店側が悪いし、たまたまではなく昼間とか混む時間がわかってるならそれこそ対策しませんか?

    混み合う時間はスタッフ増やしますし、優先はお客さんだから、待たせないように色々準備してますよ。

    でも社員や店を仕切る人が考えることで、アルバイトやパートさんはこっちも大変なのよ!と思うのかもしれないけど。

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2018/06/11(月) 13:13:28 

    駅ビルとかでの無音のトイレ

    こっちは並んで5分以上経つのに個室4個全部が使用中

    そしてなんの音もしない。
    死んでるのかしら。

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/11(月) 13:15:18 

    >>1
    まさにうちの近くのコンビニ!!
    店員が3人もいるのに何故かレジは一人!
    スゲー並んでるのにレジをしに来ない!
    人がいないときは仕方ないけど流石にいるのにやらないとかないよね。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/11(月) 13:18:06 

    高齢化になるんだからタクシーとかを高齢化タクシーにして予約した近所の2、3人を乗せて病院とか買い物いくとか、工夫してやればいいのに。

    ペースが違うのはしょうがないけど危ないし。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2018/06/11(月) 13:22:13 

    >>1
    混む時間をさけたりとかは?
    それはさすがに傲慢だと思う

    +1

    -4

  • 98. 匿名 2018/06/11(月) 13:36:18 

    静まり返ったトイレの個室は困る。あまり長いので、ノックすると大体すぐ出てくる。スマホ持ってる人何人かいたけど何してたの?早く出てくれ!

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/11(月) 13:45:24 

    トピ画みたいにトイレのドアをガチャガチャされた事なんて無いんだけど
    何回もされるって事は余程じゃない?

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/11(月) 13:46:22 

    何回もガチャガチャされる人はトイレにこもりすぎなんだよ
    普通されないし

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/11(月) 13:47:28 

    デパートで店員さんが会計しにレジに行ってしまうこと。カード持って行かれるし、その場に取り残されてポツン

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/11(月) 13:50:16 

    ドコモショップ。
    最近は平日でさえ予約しないとまたされる。
    土日に、突然調子悪くなって行ったら2時間後とか。
    機種変に半日がかり。
    うんざりして格安SIMにした、30分かからずあっさりと手続き終わり。ドコモ解約する時でさえ長々解約金だのどうので時間かかりました。

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/11(月) 13:55:26 

    >>56
    最後に、この電話は…お客様対応向上のため録音させていただきますって、録音強制される。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2018/06/11(月) 14:00:22 

    トイレ!
    何でそんな出てこないの?って思う。
    一人二人なら、あーお腹痛いんだなって思えるけどほぼ出てこない。早く出てくる人が2割ぐらい。残りの8割ほぼ遅い。
    除菌してトイレして服直してってそんなかかる?って感じ。
    自分がもう漏れそうで限界なときはって殺意わく。

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/11(月) 14:02:17 

    終点でバス降りる時に、両替するやつに限って早く降りたがる。

    あなたのせいで後ろ行列なんですけど!って思う。

    両替する人は1番最後に降りて欲しい。

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2018/06/11(月) 14:07:49  ID:qOantPl57L 

    >>31
    えー!?!?
    常連さんにそれ!?
    私なら文句言って、二度と行かないわ!

    ちなみに私も店員たくさんいるのにレジに来ない時のレジ待ち。
    役割があるのかもしれないけど、レジ優先してほしい。
    気が利かない店員が増えた気がする。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/11(月) 14:08:09 

    企業のコールセンターに問い合わせの電話したら出たのが新人だったのか、基本的なことしか聞いていないのに一々保留にされて長々と待たされた
    ナビダイヤルだからその間も料金こっち持ち!

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/11(月) 14:11:09 

    >>79
    品出しバイトの人がレジ打ち出来ないって知らない人多いと思う
    「私はレジ打ち出来ません」って名札つけるとかなんとかしないと
    無神経なのか馬鹿なのかって思われてしまって
    お店も品出しスタッフも損すると思うわ

    ま、名札付けるのはギャグだけどね

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2018/06/11(月) 14:15:41 

    >>102
    あ~ぁ、、、格安シムにしちゃったんだ、、、、、

    中国製の格安シムは中国にデータ全部盗まれるって聞いたけど大丈夫?
    あなたのデータから色んな人のデータが引っ張り出されて全部盗まれるよ

    docomoが予約制なら予約すればよかっただけじゃん

    +0

    -10

  • 110. 匿名 2018/06/11(月) 14:40:00 

    >>59
    自分で待つことを選んでるやんwww
    待ちない食べ物食べなよw

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2018/06/11(月) 14:43:40 

    スタバのトイレ1つしかないのにずっと出てこなくて仕方なくノックしたら暫くしてポーチと歯ブラシ持った人が出てきた。

    1つしかないんだから少しは配慮しろよ。
    そんなに時間かかるの分かってたら余裕のあるトイレのとこで休憩しろよ。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/11(月) 14:49:10 

    >>1レジ係、品出し係って別々になっているところもある

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/11(月) 14:49:22 

    ホットケーキを焼くとき、早くひっくり返したくてしょうがない
    タイマーセットしてなるべく気を紛らわせながら待つ

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/11(月) 14:50:53 

    私もスーパーの待ち時間が嫌で割高でもコンビニ行ってたよ。
    主さんの不満も分かるけど
    かといって品出しをしないと
    「○○の商品ないの?」とレジの人が聞かれて余計に待つことになるんだよ。

    並んでる時は本読んでるかスマホいじって時間潰してる。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/11(月) 14:58:09 

    サポートセンターの電話。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/11(月) 15:24:37 

    自分がぼっちなのが問題ではあるんだけど、幼稚園のお迎えに行って、子供たちが教室から出てくるまで待ってる時間が苦痛。
    みんな誰かとお話してたりする。
    たまーに誰かと話すことはあるけど、普段は出てくるまでボーッと待ってる。
    ギリギリで行くのも苦手。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/11(月) 15:55:04 

    ATM。何人も並んでるのに通帳5冊くらい出して延々とやってる人がいるとイライラする。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/11(月) 15:59:47 

    待ち時間、というかわからないけど、
    廊下や一本道の向こうに受付とかの人がいて、お互い気づいてるけど挨拶するほど近くもなく…って状況が苦手。

    どこ見ていいか悩んで目が泳ぐ。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/11(月) 16:05:17 

    店員不足なのか何が原因か分からないけど今日ランチ行ってオーダーしてから30~40分は待たされた
    さすがに待たされすぎ(笑)

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/11(月) 16:42:18 

    >>60
    そういう気遣いもできなくなる人もいるらしいよ。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2018/06/11(月) 16:44:13 

    >>102
    ドコモは機種変だけで丸1日が潰れるよね。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/11(月) 18:36:02 

    待ち時間というか市役所とかハロワで提出する書類わざわざ赴かなくてもネットかメールで添付すればいいじゃん…と思った

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2018/06/11(月) 19:43:31 

    私は車で何時何分頃に迎えに行くねと伝えてあるのに用意できてなくて待たされる時間が苦痛です

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/11(月) 22:19:51 

    コールセンター
    只今電話が大変混み合っております。しばらく経ってからお掛け直しいただくか…って、平日昼間でも週末でも毎回流れる。

    平気で10分以上待たせて、イライラしてるのにやっと繋がったと思ってもオペレーターのゆっくりしたペースに更にイラつく。

    何か質問する度に、少々お待ちいただけますかと待たせれるし、オペレーターによっては回答内容が違うし、どんだけ待たせるんだよって思う。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/12(火) 02:03:53 

    保護者会での最初の回での自己紹介。
    自分の子供の長所短所など必要以上に長く紹介して、その後も同じ感じで紹介が続くのがダメ。
    自分の順番が近づいてくるとどんどん緊張してきてしまい、今にも逃げ出したくなる。
    私は子供の名前とよろしくお願いしますくらいで精一杯、それすらも声が震えてきちゃう。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/12(火) 03:37:58 

    ソロレイドの無駄な2分間!

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/12(火) 08:22:06 

    >>1
    そこで品出しとかしてる人は最近入ったばかりの人かもしれないよ
    やっぱそれでも気になるならお店側に直接言ったら良いんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2018/06/12(火) 08:45:01 

    歯医者の待ち時間
    歯医者が本当に苦手‼超絶ブルーです

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/12(火) 11:15:05 

    >>24
    ネットがオススメ!色々あります。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/12(火) 16:39:09 

    >>124
    わかります。
    私もニトリのに電話した時に時間をずらしながら1日に何回も電話したのに繋がらなかった。
    電話機1台しかないんか?!と思ったもん。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。