ガールズちゃんねる

過去の恋愛が元でトラウマになってることはありますか?

74コメント2014/08/05(火) 02:53

  • 1. 匿名 2014/07/14(月) 11:28:33 

    私は以前好きだった男性から、ある日突然「実は少し前から元カノとよりを戻していた。彼女は今結婚しているが、今度彼女が家を出て一緒に暮らすことになったから!」と捨てられました。
    その際の話し合いで、彼からかなりひどいことを言われたので、さらに傷つきました。

    それから3年くらい経った今でも、その男性の出身地の県名等を見聞きする度に、悲しい気持ちになり心拍数が上がる感じがします。

    みなさんも、過去の恋愛が元でトラウマになっていることはありますか?
    また、そうだったけど乗り越えたよ!って話があれば教えてください。

    +102

    -3

  • 2. 匿名 2014/07/14(月) 11:30:14 

    知らぬまに不倫をしていて、気づいたのは3年後でした。それが基で男の人は浮気する生き物と思い信用できない。

    +73

    -3

  • 3. 匿名 2014/07/14(月) 11:30:41 

    +34

    -1

  • 4. 匿名 2014/07/14(月) 11:31:12 

    音信不通になるケース

    +94

    -3

  • 5. 匿名 2014/07/14(月) 11:31:18 

    元彼が共通の知人に、私が元彼に送ったメールを見せて笑いものにしてくれたこと。
    トラウマどころか対人恐怖症になって人生めちゃくちゃにされた。
    嘲笑ったやつらを一生恨み呪い続けてやる。

    +81

    -2

  • 6. 匿名 2014/07/14(月) 11:32:46 

    +9

    -17

  • 7. 匿名 2014/07/14(月) 11:33:17 

    あるある、つきあっていた男が、既婚者で子供までいて、AV男優して当時VIDEOに出てた、私の友人を次から次へ寝とった。
    私の親から金をせびった。
    トラウマになった。

    +52

    -2

  • 8. 匿名 2014/07/14(月) 11:33:30 

    精神的に弱い人と付き合っていて
    彼とカラオケ行くとTSUNAMI歌う時に
    自分で考えたラップ?のようなもの
    思い出はいつの日も雨(が降ったら相合傘しYO)みたいなのです
    入れるので、TSUNAMIをきくと彼を思い出して
    すごく怖くなります

    +95

    -5

  • 9. 匿名 2014/07/14(月) 11:33:30 

    友達に彼のことを紹介、相談すると
    盗られる
    一回しかないけど
    信じてた友達に盗られたのは
    トラウマでしかない

    +32

    -5

  • 10. なな 2014/07/14(月) 11:33:53  ID:TqyrGqzLFY 

    初めての彼に初めてエッチしたとき
    血が出なかったことで
    本当は処女じゃないのか!
    と別れるまで責めらたことが
    トラウマです。
    みんなが血が出るのがどうかわからなかったし
    こんな彼としたことが恥ずかしくて
    誰にも相談できず
    その時は一人でずっと泣いてました。
    それから付き合うことが怖くなり
    彼氏が出来ません。

    +90

    -3

  • 11. 匿名 2014/07/14(月) 11:34:10 

    DV
    女を殴る奴はカスだ。

    +93

    -0

  • 12. 匿名 2014/07/14(月) 11:35:28 

    体の関係を持った途端に捨てられた。

    +69

    -3

  • 13. 匿名 2014/07/14(月) 11:39:07 

    A型のケチと気の小ささ、短気、嫌味、遡って原因を探り他人のせいにする
    でも別れる気は向こうにはないパターン
    ほぼほぼ当てはまるA型現象にトラウマ

    +16

    -27

  • 14. 匿名 2014/07/14(月) 11:39:49 

    浮気された

    思い出すだけで怖い

    +38

    -0

  • 15. 匿名 2014/07/14(月) 11:39:51 

    5年付き合った元カレに新しい彼女が出来て「初めてこんなに人を好きになったよ♡」と言われたこと。

    新しく彼氏が出来てもこの人もそんなに私の事好きじゃないのかなとずっと不安でした。

    +44

    -4

  • 16. 匿名 2014/07/14(月) 11:40:21 

    8さん

    ごめん、笑った(笑)
    寒いわ

    +65

    -2

  • 17. 匿名 2014/07/14(月) 11:40:49 

    心のどっかでずっと上から目線で見てしまう、対等に見れないって言われた
    フォークの使い方指摘されたことがあった
    元彼は、自分の親はフォークナイフの正しい使い方をきちんと教えてくれた、大人になっても恥ずかしくないようにって言ってた

    付き合ってる間もデートしててもずっとこいつ頭悪いとか育ち悪いとか恥ずかしいとか見下されてたのかって思って情けなくなった
    なんか、こんなんでごめんね
    あなたの輝かしい人生に私のようなカスみたいな女という汚点を残してしまってごめんね
    一年経ってもモヤモヤして辛い
    しかもそいつと毎日仕事で顔合わす
    でも仕事好きだから辞めたくない
    でももう次恋愛する勇気ない

    +41

    -1

  • 18. 匿名 2014/07/14(月) 11:42:19 

    8

    他の自作ラップ部分も聴きたい(≧∇≦)教えて!
    これは、神コピペになるレベルwww

    +55

    -3

  • 19. 匿名 2014/07/14(月) 11:42:26 

    流産した時

    「俺の子かどうかわかんねーだろ」

    と言われ、
    1ヶ月以上入院していたのにお見舞いにも来なかった

    +120

    -0

  • 20. 匿名 2014/07/14(月) 11:43:03 

    学生時代に付き合っていた彼との連絡が突然、回数が減り、数日間返信待ちという事がありました。原因は浮気。

    今でも、主人からの返信が遅いとソワソワドキドキし、眠れなくなります。

    +27

    -3

  • 21. 匿名 2014/07/14(月) 11:43:45 

    信じてた彼に裏切られたらトラウマになってしまうよね…

    +61

    -1

  • 22. 匿名 2014/07/14(月) 11:45:07 

    ちょっとした事ですぐ
    「しにます」
    とメールを送ってきた

    もううんざりして無視していたら
    アパートのドアを夜中ずっとノックされた

    朝会社へ行くとき、精神科の領収証の裏に
    「助けて」
    と書いた紙が車のワイパーに挟んであった

    +70

    -0

  • 23. 匿名 2014/07/14(月) 11:46:16 

    浮気とストーカー被害、DVはトラウマ
    何年経っても夢に出て来る・・・

    +36

    -0

  • 24. 匿名 2014/07/14(月) 11:47:40 

    元彼と同じ名前

    +12

    -2

  • 25. 匿名 2014/07/14(月) 11:50:40 

    8さん
    笑ってしまいました!笑
    サザン好きなんですが、TSUNAMIでまさかそんなアレンジ方法があったなんて!笑
    他の部分も気になります(笑)

    +42

    -1

  • 26. 匿名 2014/07/14(月) 11:51:41 

    一回りくらい年上の彼氏と付き合っていたけど、浮気された上にボロクソにけなされて別れた。その元カレの職業で使う車を街で見ると吐き気がする。

    +31

    -0

  • 27. 匿名 2014/07/14(月) 11:51:59 

    彼がロリコンだったから、小学生以上の女の子を見ると心配な気持ちになってしまう。

    娘もいるので嫌な思いしてほしくない。

    +19

    -2

  • 28. 匿名 2014/07/14(月) 11:52:17 

    自分と別れた一ヶ月に新しい彼女出来たと話が回ってきた
    それ絶対被っとっただろうが❢

    +14

    -3

  • 29. 匿名 2014/07/14(月) 11:56:38 

    結婚して比較的すぐ妊娠しました
    6ヶ月で死産になってしまいました
    最初は一緒に泣いてたくせに1ヶ月後に浮気。
    挙句の果てには「子供もだめだったし、俺にはお前を幸せにする自信がないし、正直まだ遊びたい」と半ば強制的に離婚させられました
    そして半年後「新しい彼女に子供が出来た、結婚します」という報告ww

    私の子供は死んだのに、新しい女との子供は無事に産まれた。悔しくて悔しくて、ボロボロになりました。

    あれから5年、やっと優しい旦那と再婚しましたが、いつかあの時のように捨てられるんじゃないかといつもビクビクして束縛してしまいます

    +118

    -0

  • 30. 匿名 2014/07/14(月) 11:58:08 

    「○○(私)との結婚生活が見えない。それと、よく足掻くのやめた方がいいよ 」 とふられた。
    乾燥肌だから、悪かったね。てか、別れ際につけたして言うなよ。

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2014/07/14(月) 11:59:59 

    下ネタでごめんなさい。
    昔付き合ってた人の元カノがかなりHに積極的だったみたいで
    同じレベルじゃないことに
    ありえない。今までどうしてたわけと責め立てられた事。
    当時は彼の事好きだったからがんばろうと努力したけど
    彼の望むようにはなれず。
    途中で断られる事もしばしば。
    下らない事だけど
    本当にすごく傷ついてて
    今もあんまり積極的にしたいとか思えない。
    旦那ごめん。

    +49

    -0

  • 32. 匿名 2014/07/14(月) 12:00:29 

    付き合ってた相手が出来ちゃった結婚をすることを勝手に見たメールで知った。
    彼の前で泣き崩れた…。
    それから怖くてまた二股かけられるんじゃないか?と思うように…↓
    でもあの時メールを見て良かったと今は思う。

    +38

    -2

  • 33. 匿名 2014/07/14(月) 12:01:50 

    10さん!
    私も初めてだったのに血は出ませんでした!
    だから、結婚した今でも初めてと
    信じてもらえてません。笑

    私も当時は信じてもらえず悩んでて
    いろいろ調べたら下手い人だから血が出る
    らしいです。あと、激しいスポーツなどで
    膜が既に破れてたり、、、
    男は本当、AVの見過ぎですよね!

    +40

    -1

  • 34. 匿名 2014/07/14(月) 12:07:05 

    一緒に住もうと言われて用意した資金を持ち逃げされたこと
    いまだに言い寄ってくる男性は騙すんじゃないかと疑ってしまう

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2014/07/14(月) 12:11:11 

    十代の頃、いずれ旦那となる人なんだけど、
    後藤真希が好きで、ずっと後藤真希カワイイカワイイって言われ続けて何の話題にも後藤真希が出てきて私の事は、太ったなとか何も誉めてくれなかったことが今でもトラウマ
    何故か恐くなります
    その旦那とは別れましたけど(´-ω-`)

    +26

    -1

  • 36. 匿名 2014/07/14(月) 12:25:19 

    1年くらい付き合って遠距離になりました。
    会いに行った時に浮気発覚して
    問い詰めると暴力?
    もう別れましたが、男性不信になりました。3年くらいたつけど、この人もどうせ浮気するし、暴力もふるうんだろうなって思ってなかなか踏み出せません。

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2014/07/14(月) 12:32:14 

    イケメンが苦手
    背も高くて顔もかっこ良くて、でも実は私を浮気相手にされてた
    それからイケメンとかモテる雰囲気の人が苦手になった

    +32

    -0

  • 38. 匿名 2014/07/14(月) 12:34:16 

    彼氏の浮気相手が男だった。
    結婚話が出てたけど、勿論破談。
    数年間落ち込み、誰も好きになれなかった。
    でも今の旦那に出会い、子供も授かり、義両親にも可愛がられ幸せです。
    主さん、どうか頑張って。

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2014/07/14(月) 12:36:01 

    長い片思いが叶ってつき合うことになった彼とのお別れの時
    別れの理由も何も言わずに音信不通になって、連絡先も変更されてしまいました。
    理由がわからないかったので
    「何か悪いことしたんじゃないか?嫌われるようなことしたんじゃないか?」という考えが頭から離れず
    いつも自分を責めるようになってしまいました。苦しいです。
    それから他の人とつき合っても、ことある事に
    「やっぱり私が悪いんだ」と思うようになって、自分に自信を持てなくなってしまいました。

    +28

    -1

  • 40. 匿名 2014/07/14(月) 12:38:23 

    付き合いたて
    ラインとかでもラブラブな感じだったのに
    ほんとに急に連絡が減る。

    最初は仕事忙しいのかな~(^^)
    とか余裕でまってるけど
    徐々にそうじゃないことに気付く。

    アホらしくなっちゃうので
    最初のうちはバカップルごっこはしないことに決めた。

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2014/07/14(月) 12:42:28 

    過去ではないけど、いまの旦那がすごく優しくて良い人だと思ってたので
    この先離婚してもすごくトラウマ。

    人ってこんなに変わるんだなって。しかも急に。
    怖いな~。

    +9

    -4

  • 42. 匿名 2014/07/14(月) 12:48:48 

    長年付き合った彼に子供ができたといったら、浮気していたようでそっちにうつりたい、子供は今すぐ堕ろせなどどんでもない罵声を浴びせられ振られた。

    今私は他の人と結婚して、妊娠中ですが旦那に子供ができたと報告するとき凄く怖かったです。
    だけどとっても喜んでくれて、泣きました…>_<…

    +32

    -1

  • 43. 匿名 2014/07/14(月) 12:53:00 

    最後に付き合った男がモラハラでした。
    優しい時はめちゃくちゃ優しい人なのに、半端ない束縛にプラス、スイッチが入ると何時間でも怒り続け暴言は当たり前!お前が悪い!馬鹿だ!などなど言われ続け、いつの間にか自分も洗脳されてしまい、私がこの人をそうさせてしまってるんだ!と思う様になり、全身全霊で彼に尽くしてたのですが、二股を掛けられ相手の女性が、妊娠したらしく捨てられました。

    浮気してくれたおかげでモラハラ男と別れる事は出来たのですが、とにかくパンチがきつ過ぎたせいか、以後恋愛感情が一切湧かなくなってしまい彼氏いない歴7年です。
    出会いは沢山有るのに…(≧w≦;)

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2014/07/14(月) 13:08:08 

    親や親戚からずっと『ブス』『男に産めば良かった』『彼氏なんかできるわけない』と言われて育ったので、自分でもブスという自覚はあった。
    恋愛経験がないまま30才を過ぎた頃、ある男性に食事に誘われた。好みでも何でもなかったけれど、生まれて初めてのデートに舞い上がり即OK。ずっと恋というものをしてみたかった。

    それからその男は仕事を辞め、私の家へ転がり込んだ。食事、タバコ、お酒...随分お金を使った。
    相手は私のカラダに触れることは一切なかった。
    そんな関係が3ヶ月ほど続いた頃、私が
    『私たちは付き合ってるんだよね?』と聞いたら、相手はとても驚いた様子で
    『イヤイヤイヤ、そーれーはwwないでしょーwww』『え?え?wwなんで付き合ってるなんて思ったのwww勘違いさせるようなことしたかーwww』と笑って言いながら、久しぶりの自宅へ帰ってそれっきり。(お金目当てだったのか)と気づくまで時間がかかった。

    誰が良い人で誰が悪い人か見極められないから、男性が怖くてしかたない。




    +53

    -0

  • 45. 匿名 2014/07/14(月) 13:13:22 

    かなり昔、すごく辛い経験をして
    だいぶ経ってからやっと好きな人ができ
    昔の辛い経験を話したら
    その人に同じ辛いことされました
    きっと、このこは騙せるって思われたのでしょう
    そこからは好きになれません

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2014/07/14(月) 13:21:34 

    3年付き合って婚約した彼が新興宗教の熱心な信者でした。
    婚約した後に初めて知らされて、その後私の方から婚約破棄。
    別れる時に聞いた話だと、友達と遊びに行くと嘘をついて宗教の集会に行ったりしていたそうです。
    マイナー宗教だから、言って引かれるのが怖かったそうな。
    確かに見たことも聞いたこともない宗教で、調べたらカルト宗教でしたw
    宗教なんてしそうにない本当に普通の最近の男の子だったから心底びっくりした。
    よく3年間も隠してたな~と思う反面、気付けなかった自分もバカだなと思います。

    初めて付き合った人で心から信じていたのにショックが大きかったです。
    その後男性と交際する時には宗教の有無を確認せずにはいられません。
    周囲の友人からは、↑はレアケースすぎるから確認しなくても大丈夫じゃないの?と言われますが、そのレアケースに初っ端から当たった身としては、トラウマ以外の何物でもありません。
    宗教をやっているからと偏見の目で見るのはいけないし、宗教は自由だけど、堂々と公言できない宗教は信用できません。

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2014/07/14(月) 13:24:17 

    とても大好きな人がいて付き合ってもないのに
    行為をしてしまい、その人がまわりに
    『俺、あいつ喰ったよ』と言いふらしていたこと

    +34

    -2

  • 48. 匿名 2014/07/14(月) 13:33:18 

    初めての彼→海賊品DVDをネット販売して小遣い稼ぎしてた無職、モラハラ、浮気性
    彼2→付き合った頃は警備員だったけど、ほどなくして自宅警備員に
    マザコン、怠け癖、猿並みの性欲
    彼3→バツイチ自営業、酒癖、女癖悪い、金遣い荒い、元カノと切れてなかった
    彼4→非正規雇用、元ヤンDQN、刺青、モラハラ、パワハラ←今ココ!

    何も学んでない私 笑

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2014/07/14(月) 13:51:20 

    29さん

    そんなに早く再婚したんなら、トラウマってほどではないとおもう。

    たった5年の間に別の男性と付き合って結婚したんでしょ?

    立ち直り早いと思うけど。

    +9

    -22

  • 50. 匿名 2014/07/14(月) 13:56:32 

    5年付き合った元彼
    別れを切り出した大泣きし、別れたあともストーカー
    なんでこんな人と付き合ったんだろうと後悔しました

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2014/07/14(月) 14:15:13 

    49最低。通報削除だよ。
    立ち直るのに早いとか遅いとかない。

    +17

    -4

  • 52. 匿名 2014/07/14(月) 14:23:40 

    賭けの対象にされた
    漫画やドラマの世界の話だと思ってたけどマジでそんなことする奴いるのね…

    それが判明して呼び出して問い詰めたら
    先輩に言われて仕方なく賭けに付き合ってただけ
    そうしてる間に本当に好きになったって全力で謝られて
    しばらく後に付き合ったけど、結局ろくでもない男で更に凹んだ

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2014/07/14(月) 14:38:59 

    別れるとき意味が分からないことで怒鳴られ、それ以来大きな声で怒ってる声を聞くと心拍数が上がり気分が悪くなる(・・;)

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2014/07/14(月) 14:43:21 

    真矢みき「あきらめないで」

    +2

    -7

  • 55. 匿名 2014/07/14(月) 14:46:49 

    お前にヤる気が無いとつまらない
    この言葉を言われてからその人を含め男性全員不信になりました
    家族であっても握手すら本当は気持ちも悪くてお断りしたい

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2014/07/14(月) 15:07:39 

    初めて付き合った男性が友達の紹介でした。その人から、別れを切り出された時に「〇〇ちゃんの紹介で、断れなかったから、仕方なく付き合ったんだよね」と、言われた事。それから、他の男性と付き合っても「本当にこの人私の事、好きなのかな?無理して付き合っているんじゃないか」と不安で仕方なく、好きなのに自分から、別れを言ってしまう。で…今だに、独身。一生、独身だろうな。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2014/07/14(月) 15:13:39 

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2014/07/14(月) 15:15:24 

    キレるとものすごい勢いで罵倒してくる元彼
    普段とは違いすぎる一面に唖然としました
    言葉の暴力が原因で別れたけど、いまだに男が信用できない

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2014/07/14(月) 15:27:56 

    最初から私のことを好きではなかった元カレ。
    私と付き合ったのもどことなく雰囲気が元カノに似ていたからで、さらにはその元カノ以上に好きになれる人が現れたらしくあっさり浮気され振られました。
    それ以降男性の気持ちが信じられなくなり適当な付き合いばかりして自分を傷つけてきました。
    どんなに優しい人に見えても、本当は元カノと切れていないんだろうとか浮気しているんだろうとか思ってしまいます。
    トラウマは一生消えないです。

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2014/07/14(月) 16:38:27 

    以前もこのようなトピで書き込みしたものです。私も裏切られて必死に相手にも事情があるんだ、とフランクな気持ちになろうとしたり、優しい気持ちにしようとしていましたが、何年経っても今でも許せない気持ちです。

    こんなこと友達にも話せないし笑われるのもわかってるし。(まあ、もう笑われたけどね)

    少しずつですが友達とも疎遠に。ネットでは赤裸々に書き込みできる手軽さがありますが実際人と対面して自分のことを話すのはまずないと思います。話してしまうと「恥だ」と思うからです。

    けど、勇気を持って信頼できる人に話して見るのも一歩前に行く手段だと思います。やはり人間一人では生きていけませんから。。。

    私はその「恥」を母親や、自分よりずっと人生の先輩(おばあさん)に話しました。随分楽になれました。
    恋愛に憧れてる以上はまた失敗するな。と自分で学びました。歳も重ねるし。逆らえぬ老いもあります。

    私も人を好きになろうとしていました。相手が一緒に頑張ろうとか一緒に生きていくことを示唆するような事ばかり言うからです。

    しかしオチは初めから相手は既婚者で子供もいる人でした。3年後に知りました。。

    何が許せないのはこんだけ屈辱的な気持ちにさせたことですね。今でも許しません。一生許しません。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2014/07/14(月) 16:39:43 

    ありふれてるかもしれないけど
    遠距離中に会社の先輩に
    つれてかれたキャバクラで知り合った
    バツイチ子持ちの年上のキャバ嬢と
    彼が浮気してた。
    浮気ってゆうか本気で好きになったらしい。

    付き合って4年、遠距離が終わったら
    結婚の約束もしてたし
    すごく真面目な人だったから
    相当ショックだった。
    それから数年男性不信で彼氏出来なかったし
    キャバ嬢も軽蔑するようになった。
    今は付き合ってる人なんとかできたけど
    どこかで「また浮気されるんじゃないか」と恐怖。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2014/07/14(月) 16:41:55 

    トピ主です。

    みなさん、コメントを投稿してくださってありがとうございます。

    私は3年も経つのに未だに吹っ切れてなかったダメな人間ですが、みなさんのお話を聞けたこと、自分の話をしたことで、一歩前進出来そうです。

    本当にありがとうございました。

    ☆38さん☆
    ありがとうございます。
    頑張ります♪

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2014/07/14(月) 16:41:57 

    彼氏の浮気相手が男だった。
    結婚話が出てたけど、勿論破談。
    数年間落ち込み、誰も好きになれなかった。
    でも今の旦那に出会い、子供も授かり、義両親にも可愛がられ幸せです。
    主さん、どうか頑張って。

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2014/07/14(月) 17:52:45 

    18歳の時に結婚した元旦那が見た目爽やかイケメンなのにパチンカスの最低男だった。その上、浮気DVのフルコースで完璧洗脳されてた。ある時隠してあったエロ本にロリ系のやつを見つけて気持ち悪くて死ぬ気で別れました。
    10年経つけど未だに男の人が怖くて再婚出来ません。

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2014/07/14(月) 20:19:26 

    音信不通…
    私の過去とか色々話してて受け入れてくれていると思ったらドロン
    男性は基本的に信用してません

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2014/07/14(月) 21:15:39 

    初めてふられた彼氏に重いって言われた。それけら好きとか愛情表現がわからなくなり、なにも自分からは言えなくなった。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2014/07/14(月) 21:22:43 

    今まで付き合った男達のこと、
    全部思い出したくない。
    自分が女であることすら嫌で、
    髪を伸ばそうとしても自分でざくざくとそこらの男よりも短く切ってしまってその繰り返し。
    新しい彼氏が欲しいとは言わないから、
    せめてこの奥底の苦しみみたいなのが
    少しでも軽くなって欲しい。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2014/07/14(月) 21:30:58 

    主さん、出身地を聞いただけでもダメなの
    分かります。朝のテレビなんてよく出てくる
    んだよね…。
    九州男児だから何もしないとか、父親も何も
    しないとかアホか、たんなるモラハラだろ‼︎

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2014/07/14(月) 23:18:53 

    私は、若い頃、面食いで、顔がかっこいい人ばっかり好きになったけど…浮気されたり、自己中で、振り回されたから、本当の所、かっこいい顔の人をみると、おっ!いいなぁとは思うけど…あっ、いっぱい、いいよってくるだろうなとか、顔だけじゃ、食べていけないしなとか、いろいろ理由をつけて好きにならなくなった。かっこよくて性格もいいなんて、ひとにぎりかなと!トラウマですね~真剣に好きだったから、ショックも大きかった!

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2014/07/15(火) 00:19:53 

    >>27さん

    自分も同じく・・。

    子供の女の子を見るたび、思い出して不安で胸が苦しくなります。
    ほんとに恐ろしいです。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2014/07/15(火) 01:25:50 

    私も下ネタですみません。

    元カレが
    フェラを強要することが多く

    まだやり方もよく分からず
    でもすごく嫌で
    目をギュッとつむりながらしてたら

    上から頭を押さえられて
    グイグイやられた...

    あれからトラウマで
    新しい彼ができて
    その行為になるとき

    まず頭に触れないで欲しいと
    伝えるようにしてる。

    結局浮気されて別れた。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2014/07/15(火) 04:20:06 

    元彼が別れた後に私の前の彼女と寄りを戻していた
    ということが2度続き、男を信じなくなった。
    この人もどうせいつかは私から離れていくと思っていないと心のダメージがでかい。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2014/07/27(日) 02:40:34 

    高1から高2にかけて
    すごく好きな他校の先輩がいました。
    一回付き合ってはもらったものの
    振られ、そのあともずっと好きで
    何回か告白もしたんですが案の定^^;

    ある日、彼に私の地元の友達のことを
    可愛いね、スタイル良いね、
    (たぶんTwitterとかで見た?)
    と言われ、私がずっと好きなことを
    知ってるのに!と最初はむかついたけど
    ちょっと経ってから自分の
    顔とか体型にむかつき、彼の言葉に
    涙が止まらなかったのを覚えています。

    結局、私はその地元の友達が
    本当に好きだったのと、
    友達も私が彼のことを好きなことを
    知っていたので友達本人には
    ただ、「諦めた」とだけ伝え、
    かなり経ったいまでもその友達とは
    仲が良いままです。

    いま考えてみれば、彼は
    何度振っても自分を好きな私を、
    うっとおしく感じあんなことを
    言ったのかそれとも本心で
    友達のことを可愛いねスタイルが良いね
    と言ったのか、わからないままですが

    あのとき彼を諦め、
    ずっとずっと連れ添っていけると
    胸を張って言える
    この友達をとって良かったなと思います。

    でも、やっぱり
    この件があってからまた
    体型や顔を比べられるのではないかと、
    トラウマになってしまい
    ずっと恋愛が出来ないままです(;_;)

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2014/08/05(火) 02:53:09 

    束縛が激しかった元彼に二股されていた(私のの方が浮気相手)
    発覚した時に別れを告げたけど、『彼女とは別れるから』と散々言われて結局関係を続けた
    それから少し経って三股が発覚
    その時は流石に別れたけど、その後言われたのが
    『女はこっちが好きって言えばすぐヤらせてくれる』
    『今まで可愛い子と付き合ってないから、本気で恋愛したことがない』

    しばらくしてその元彼は、新しい彼女に子供が出来て結婚する予定だったけど
    入籍直前に『やっぱり本気で好きじゃないから』って別れて違う女の子と付き合った

    あとは私が嫌だって言ったのに風俗経営を始めた人(女性のプロフ写真を元彼自身の家で撮影してた)
    多額のお金をいつまで経っても返してくれない人
    ギャンブル狂で生活費まで使い込んでしまう人

    私自身の見る目がないのもわかってるんですが、出会う人がこんな人ばかりなんです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード