ガールズちゃんねる

思っていた服装と違う…初デートでビックリした男性の格好4選

122コメント2018/06/20(水) 14:39

  • 1. 匿名 2018/06/10(日) 22:13:16 

    1. とにかく派手
    ・ 「グラサンに上下も柄物、夏なのに謎のファーを首に巻いていた男子。そのファッションセンスに目を疑いました」(30代/販売)

    2. 手抜きすぎる

    3. 仕事じゃないのにスーツ

    4. 靴がボロボロ
    思っていた服装と違う…初デートでビックリした男性の格好4選 | 女子力アップCafe  Googirl
    思っていた服装と違う…初デートでビックリした男性の格好4選 | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    デートのときについチェックしてしまうのが相手の服装。完璧なオシャレをしてきてほしいわけではないですが、それでも「この格好はちょっとな……」と思ってしまうこともあるはず。そこで今回は「初デートでビックリした男性の格好」についてご紹介します。1…


    どんな格好だと嫌ですか?

    +88

    -1

  • 2. 匿名 2018/06/10(日) 22:15:00 

    夏なのに謎のファーは笑うわww

    +366

    -1

  • 3. 匿名 2018/06/10(日) 22:15:02 

    タンクトップ

    +253

    -2

  • 4. 匿名 2018/06/10(日) 22:15:21 

    男のスキニーはなんか嫌。

    +203

    -22

  • 5. 匿名 2018/06/10(日) 22:15:31 

    本人のシルエットに合っていない服。
    ぱつんぱつんとかダルンダルンとか。

    +177

    -0

  • 6. 匿名 2018/06/10(日) 22:15:34 

    腰パンはきつい

    +178

    -0

  • 7. 匿名 2018/06/10(日) 22:15:52 

    スーツのがまだいい。
    ダサい人多すぎる。
    でも、無頓着のがモテなくていいけど。
    無頓着でも超積極的なのは浮気しやすいけどさ。

    +211

    -0

  • 8. 匿名 2018/06/10(日) 22:15:52 

    短パン嫌だ

    +106

    -8

  • 9. 匿名 2018/06/10(日) 22:15:53 

    スーツ、私は好きだし嬉しいけどな。。

    +108

    -10

  • 10. 匿名 2018/06/10(日) 22:16:35 

    私は何がイヤかって
    リストバンドをつけてきた人がイヤだった!

    +173

    -2

  • 11. 匿名 2018/06/10(日) 22:16:39 

    オタク系

    +92

    -1

  • 12. 匿名 2018/06/10(日) 22:16:51 

    制服の彼
    私服が高校生?ってレベル
    制服の時の方が好きだわ…

    +85

    -1

  • 13. 匿名 2018/06/10(日) 22:16:52 

    スポーツ観戦でもないのにユニフォーム

    +122

    -2

  • 14. 匿名 2018/06/10(日) 22:17:10 

    スーツはひくと言うか、え―……って感じでした。
    ごめんなさい。

    +20

    -10

  • 15. 匿名 2018/06/10(日) 22:17:21 

    実体験で言うとくそださいウサギのキャラクターがかいてあるTシャツを着てきやがった男
    それどこで買ったん?絶対お母さんが買ったよね?って心の中で質問しまくった、心の中で…

    +162

    -1

  • 16. 匿名 2018/06/10(日) 22:17:41 


    初デートなのに、犬がプリントされたTシャツと短パンで、モジャモジャのスネ毛丸見え。財布はバリバリ音がするマジックテープ式。そして雪駄で来た男がいた。

    +202

    -0

  • 17. 匿名 2018/06/10(日) 22:17:44 

    仕事場にくるお客さまでした
    いつもはスーツだからかっこよかったのに私服はスウェット素材のもの、車のクッションが知らないキャラクター。おかんが持っているような感じだったので少し冷めました

    +38

    -1

  • 18. 匿名 2018/06/10(日) 22:17:48 

    半ズボン?はやめて欲しい。
    思っていた服装と違う…初デートでビックリした男性の格好4選

    +261

    -2

  • 19. 匿名 2018/06/10(日) 22:18:05 

    大人しい性格なのに
    下は真っ白のズボン、上は派手な柄もののシャツにサングラスできてまるで893みたいだった

    今の旦那なので
    あれは変だった!ってはっきり言って爽やか系にシフトさせてます(^_^;)

    田舎者だから変に力いれてて本当にヤバかった…

    +153

    -1

  • 20. 匿名 2018/06/10(日) 22:18:06 

    イエスキリストのTシャツにドン引きした。

    +31

    -5

  • 21. 匿名 2018/06/10(日) 22:18:57 

    これじゃないけど、このシリーズのサンタトレーナー着てきた時は嫌だった
    思っていた服装と違う…初デートでビックリした男性の格好4選

    +228

    -3

  • 22. 匿名 2018/06/10(日) 22:19:04 

    個人的にはミッキーがプリントされた服をドヤ顔で来てくる男はどうかと思う
    ディズニー頼りかよ!みたいな

    +112

    -9

  • 23. 匿名 2018/06/10(日) 22:19:04 

    変な帽子 タンクトップ とんがった靴 トリプル食らった事あるよw しかも帽子はハゲ隠し

    +74

    -1

  • 24. 匿名 2018/06/10(日) 22:19:06 

    先がとがった靴!

    +96

    -3

  • 25. 匿名 2018/06/10(日) 22:19:29 

    お母さんに買ってもらったポロシャツ

    +19

    -3

  • 26. 匿名 2018/06/10(日) 22:19:40 

    前回あった時とおんなじ格好。

    +40

    -1

  • 27. 匿名 2018/06/10(日) 22:19:48 

    イルビゾンテあまり好きじゃない

    +7

    -10

  • 28. 匿名 2018/06/10(日) 22:21:41 

    小峠は好きだけど私服小峠はあんまり好きじゃない
    思っていた服装と違う…初デートでビックリした男性の格好4選

    +168

    -4

  • 29. 匿名 2018/06/10(日) 22:22:50 

    こーゆうの。
    思っていた服装と違う…初デートでビックリした男性の格好4選

    +376

    -2

  • 30. 匿名 2018/06/10(日) 22:23:03 

    時代に逆行したベルボトム
    最初見たときマジかって思ったけどコーデうまいし一周回って逆におしゃれなんじゃないかと思ったり
    惚れてるから許せるのか自分でもよく分からなくなって3日くらい真剣に考えてた

    +64

    -1

  • 31. 匿名 2018/06/10(日) 22:23:13 

    手首と足首にミサンガ付けてきてビックリした。
    どんだけ願掛けするねん!って心の中でつっこんだ。

    +120

    -2

  • 32. 匿名 2018/06/10(日) 22:24:29 

    ユニクロのくたびれたフリースとくたびれたカーキの変なパンツ履いてきたよ。
    足元はクロックス。
    連れて歩くのが恥ずかしくて服を買って着せかえた…。

    +94

    -1

  • 33. 匿名 2018/06/10(日) 22:25:01 

    >>29
    羽生が着てそうw
    十字架のネックレスつけて

    +136

    -3

  • 34. 匿名 2018/06/10(日) 22:25:28 

    ジャージとかは嫌だな…
    それからオタク系、キャラクターものなんかも

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2018/06/10(日) 22:25:52 

    >>29
    中学生で一回はこういう病気にかかる

    +141

    -1

  • 36. 匿名 2018/06/10(日) 22:25:59 

    こんな袖プリントのある服に更にTシャツ重ねてきたこと。今の夫ですが、今では家着にしています。
    思っていた服装と違う…初デートでビックリした男性の格好4選

    +89

    -3

  • 37. 匿名 2018/06/10(日) 22:26:03 

    夫と付き合ってた頃の初めてのデートは我が家の伝説になってる
    上下デニムだよ?嘘だろwwwwwwwって思ったわ
    夫は「一生忘れらない思い出になったからいいじゃん」なんて言ってるけどw

    +125

    -3

  • 38. 匿名 2018/06/10(日) 22:26:08 

    彼女の提案をすんなり受け入れてくれる人なら別にいい。
    問題はクソダサイくせにこだわりがある人。
    いけてると思い込んで絶対譲らないからたちが悪い。

    +145

    -1

  • 39. 匿名 2018/06/10(日) 22:26:32 

    色々話題になったけど、
    アクセサリージャラジャラ系。クロムハーツやらガボールやら全く興味ない。持ってる本人はどや顔。
    とにかく絶対無理。アクセサリー1つもつけてない方がいい。

    +41

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/10(日) 22:28:24 

    全身ゴルフウェア

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/10(日) 22:29:47 

    「俺さ、いつも服はしまむらかUNIQLOなんだけど」

    って前置きしてきた160センチ80キロの男、ゆるい恐竜がたくさんプリントされた真っ黒のパーカーと、ウエストに合わせたからダボダボに余りまくりなジーパンでドン引きした

    +94

    -2

  • 42. 匿名 2018/06/10(日) 22:30:53 

    夜にサンバイザー被ってきた。
    真っ暗な夜にいらないよね?

    +48

    -1

  • 43. 匿名 2018/06/10(日) 22:31:45 

    中肉中背体型フツメンなのに超細身シルエットのジャケパンでやってきた。
    全然似合ってないし無理してる感じがすごくて一緒に歩いていて恥ずかしかった。
    ショップの店員に言いくるめられて買わされちゃったんだろうな。

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/10(日) 22:32:16 

    3は、着ていく服に迷って迷って分からなくてスーツにしたのかもよ。と思って許してあげて。
    思っていた服装と違う…初デートでビックリした男性の格好4選

    +105

    -2

  • 45. 匿名 2018/06/10(日) 22:32:55 

    レザーの指無し手袋

    +58

    -1

  • 46. 匿名 2018/06/10(日) 22:34:21 

    ユニクロで良いんだよなー

    +54

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/10(日) 22:34:43 

    >>41
    160cm80キロって
    よくそんな男とデートしようと思ったね。。。

    +132

    -2

  • 48. 匿名 2018/06/10(日) 22:34:51 

    人のファッションにケチつける人ってどれだけ自分に自信あるんだろ。
    自分のファッションだって周りには変だって思われてるかもしれないのに。

    +11

    -9

  • 49. 匿名 2018/06/10(日) 22:34:55 

    逆の立場なら「男のためじゃない!ムキ-(#`皿´)」ってなるよねww

    +56

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/10(日) 22:34:57 

    待ち合わせ場所にて。
    サングラスをかけた彼(旦那)を見た瞬間、目をそらしたくなった。

    私がサングラスに慣れてないから?

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/10(日) 22:37:00 

    上下白だった
    石田かよって思った

    +62

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/10(日) 22:37:00 

    災害の時に政治家が着てた服のような、中国の人民服のようなものを着てきた
    車降りた時に、え??とびっくり
    それ何?って聞きたかったんだけど声がかすれて出ないくらいに驚いてたと思う

    +33

    -2

  • 53. 匿名 2018/06/10(日) 22:37:02 

    シャツをズボンにインしてた(^_^;)
    それまではスーツしか見たことなくて、私服を初めて見た!

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2018/06/10(日) 22:38:56 

    帽子かぶってもいいけど帽子かぶったままごはんは嫌だ

    +26

    -2

  • 55. 匿名 2018/06/10(日) 22:40:16 

    スーツ姿がカッコいいと思ってた他部署の人、サシ飲みしたら平日なのに全身ユニクロの私服。家に1回帰って着替えたんだと。

    服がカッコ悪いと、こんなに背低かったっけとか、何もきかないで喫煙席かよと色々な所が目について、それ以降二度と連絡しなかったです。

    +58

    -2

  • 56. 匿名 2018/06/10(日) 22:40:58 


    真夏にコーデュロイのパンツに結構厚めのパーカーを着てこられた時に無理と思った(笑)

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/10(日) 22:41:10 

    スーツもオシャレっぽいのならまだいいけど休日デートにビジネススーツだと引く。小さい頃からお母さんの用意する服ばっかり着てたせいで服装に全く興味がないのかと疑っちゃう。

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2018/06/10(日) 22:41:24 

    デートなのにクロックス。クリスマスなのにクロックス。しね

    +62

    -6

  • 59. 匿名 2018/06/10(日) 22:42:36 

    サンバイザーにオレンジのポロシャツにサングラス
    ゴルファー?
    え?今日どこ行くのみたいな笑
    これアメリカで買ったんだ~っドヤァってなってたから自信がある服たったんだと思う

    +29

    -1

  • 60. 匿名 2018/06/10(日) 22:43:02 

    >>37
    え?上下デニムってジージャンとジーンズみたいなのでしょ?行く場所にもよるけど駄目なの?

    +5

    -11

  • 61. 匿名 2018/06/10(日) 22:43:34 

    パーカーの襟元が色がくすんでて異臭がした。
    ずっと洗ってねーだろ。

    +39

    -1

  • 62. 匿名 2018/06/10(日) 22:47:04 

    Vシネマばりの白スーツで現れた時はビビりました

    +36

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/10(日) 22:48:27 

    夏の始まりの6月半ば。気温35度超えの外デートで冬物のコーデュロイパンツに厚手のネルシャツ。しかもダサい柄で変な金髪に染めて登場してきた。職場の制服もダサかったけど、まだ良かった。とにかく暑苦しくて、一緒にいるだけで熱中症になりそうだった。

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2018/06/10(日) 22:51:59 

    初デートで、黒のすすけた色褪せたスウェットにアディダスのスニーカー。
    帽子はB系のキャップ。


    それで街中デートし、ペアリングを買ってもらいました。


    服にすごく無頓着すぎて笑いました。


    今では旦那です笑

    +26

    -1

  • 65. 匿名 2018/06/10(日) 22:52:24 

    どんな服装だったらOKなのかなぁ?

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2018/06/10(日) 22:57:53 

    合コンで意気投合して翌日急遽ゴルフの練習後に合流してカフェディナー
    >>29こういうパーカーにシャカパン?で現れた35歳
    スーツマジックだった

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/10(日) 23:04:48 

    行きつけの居酒屋のイケメンと仲良くなって遊びに行った時、待ち合わせで会った瞬間帰りたくなった。

    ヨレヨレのTシャツに謎のベスト
    黄緑がかったジーンズ
    その他よくわからないダサいアクセサリー

    田舎の頑張ってる中学3年生みたいな格好だった。

    ただしイケメンに限る、が通じなかった体験だった。

    +43

    -1

  • 68. 匿名 2018/06/10(日) 23:07:57 

    >>65
    サイズが合っていて清潔なジーパンに、真っ白なTシャツ、もしくは真っ黒なTシャツ。靴も変に冒険していないスニーカーでじゅうぶん。


    で、180センチでそこそこのイケメン。w

    +41

    -2

  • 69. 匿名 2018/06/10(日) 23:09:15 

    合コンで知り合って初めて二人で合うデートに
    お祭りでもないのに上下甚平で足ビーチサンダルできた

    おぅ……以外感想がひねり出せなかった
    いっそその格好に合うような場所は何処?って考えてたけど思い付かずファミレスで食事して
    1分毎にどんどん冷めて行く気持ちに嘘はつけなくてそれきりになった

    ちなみに罪悪感が残るのは嫌だから
    ファミレスで使える券を使って彼の分の800円は
    おごっておいた

    +40

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/10(日) 23:11:02 

    スーツは歓迎

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/10(日) 23:12:15 

    >>16雪駄ww

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/10(日) 23:12:31 

    >>68※じゃねーかよw

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/10(日) 23:14:04 

    >>29ムーリー!
    このTシャツのデザインしているところを見てみたい。どうしたらこんなダサいデザインに出来上がるのか!(°▽°)

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/10(日) 23:15:11 

    ピコのTシャツにダウンジャケット。
    ハーフデニムパンツにビーチサンダル。

    ありえねぇ!

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2018/06/10(日) 23:15:43 

    夏なのに冬用のスーツで来られてビビった。
    しかも身長低いのに。その他にも中学生みたいなシャカシャカのズボンにジージャンとか

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2018/06/10(日) 23:16:20 

    トピ画の彼は可愛くて好感が持てるね!

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/10(日) 23:18:48 

    >>29
    二十歳越えてからデートした男がまさにこんな感じ!
    渋谷で待ち合わせしてこれで、恥ずかしすぎて、すぐ帰りました。

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/10(日) 23:26:35 

    ラジオがプリントされた白いTシャツに

    迷彩のハーフパンツ

    厚底スニーカー

    仕事柄、普段はジャージなんだけど
    ジャージで来てくれた方が良かったくらい、、

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/10(日) 23:28:49 

    華奢な彼がぶかぶかのライダース着てきたとき
    ガンダムみたいに肩が角張ってた

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/10(日) 23:43:04 

    高一の時の彼は、黒のロングコートできた!マトリックス?!?!って思ったけど、福士蒼汰並みのスタイルにイケメンだったからその当時はカッコイイ!ってなった笑

    ただ本人は服に興味ないから私に選らばせてたんだけど、革のパンツを履かせたことがあって、女友達からあんたのセンスどーなってんの!!!と怒られた。
    その後別れちゃったけど、そのままのセンスでいて付き合う人をドン引きさせてたらごめんなさい、、、(。´Д⊂) ウワァァァン!!
    トピズレごめんなさい

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/10(日) 23:46:28 

    スーツ指定したら、スーツすらダサい人がいたよ

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/10(日) 23:48:55 

    上下ジャージで来た時はホントどうしようかと思った。
    昼だったら逃げてたと思う。
    夜だったので居酒屋入って呑んだけど。
    そしてその後どこも寄らずさっさと帰った。

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/10(日) 23:56:35 

    アクセサリーはひとつもいらないと思うんだ
    ピアスとかブレスレットとかネックレスとか
    かっこいいと思ってるの?

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2018/06/11(月) 00:01:05 

    ピチピチのつなぎ。あれってダボッと着るからオシャレなんだよ。マジ引いた。

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/11(月) 00:09:10 

    短パンやハーフパンツが嫌。

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2018/06/11(月) 00:10:00 

    3の人居たなぁ
    何度会っても、休みの日でもスーツなの
    私服の写真見たことあるけどシンプルで割と好きだったから一度くらい私服で来て欲しかったなぁ

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/11(月) 00:14:39 

    >>81
    スーツが万能アイテムって違うよね
    サイズが合ってない人とか、スーツに着せられてる人とか結構いる

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/11(月) 00:28:40 

    >>52
    どんなだ?イメージがわかない。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/11(月) 00:50:40 

    彼氏のこと書こうと思ったら>>1で既に書かれてた。
    いつもビシッと決まったスーツでかっこよかったから私服も楽しみだったけど日曜日もスーツ。
    4年も付き合って私服見たの3回くらい。

    すごいダサい服じゃないだけマシかもしれないけど…

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/11(月) 01:00:41 

    人種の問題か本人の問題か知らないけど(といってもほぼ100%本人の問題なはず)、
    姉のオーストラリア人の彼氏は全身黄色とか裸にオーバーオールとかとんでもないファッションセンスを持っている。
    愉快な彼が好きって言ってるから姉も満足してるんだろうけどさ…

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/11(月) 01:12:04 

    友人の紹介で知り合った旦那。
    友人から優しいけど私服が、、と聞いていたんだけど初めて会う時は全然ダサくなくて、え!全然いい感じ!と思ってた。しかし、ある日のデートでなんかいろんな所にチャックがついてる服を着てきた。
    え?こんなにいっぱいのチャック意味ある?って突っ込みたかった。笑
    私が初めて会った時の服は1番マシだったみたい。
    今は私が服を選んでます。
    ちょっとはマシになったかな!笑

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/11(月) 01:22:32 

    上下柄×柄できた。
    しかもなんかやたらとタイトで変な英字とか書いてあってちょっとこちらが取り乱してしまうぐらいヒドかった。

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2018/06/11(月) 01:25:22 

    すいません…
    旦那との初めてのデートの時の服装が、みんなのNGのコンプリートみたいな服装でした笑!
    タンクトップ、スキニージーンズ、先の尖った革靴に、コンビニの袋に財布入れてました!
    それでも結婚しちゃいましたー!!

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/11(月) 02:04:41 

    おしゃれだなって思ったけど2パターンしかなかった…。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/11(月) 02:05:19 

    Gジャンにジーンズのデニム&デニムだった(オシャレ上級者ではなく)
    しかもかなり薄いブルーで中学生みたい
    更にバッグ持ってないからと普通の通勤鞄を肩の上にカッコつけて持って現れた
    逃げたかった

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/11(月) 02:15:53 

    自分の顔がプリントされたTシャツ
    お母さんに貰ったらしい。

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2018/06/11(月) 02:22:59 

    友人の話ですが
    バイト先の憧れの先輩にデートに誘われた。場所は赤坂。
    待ち合わせ場所に行くとそこにいたのは上下ジャージにポシェットの先輩。
    急用ができたと言って即帰ってきたw

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2018/06/11(月) 02:40:51 

    祭りでもなんでもないのに甚平着てきた。下町のじじいかよって思った

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/11(月) 03:05:19 

    >>68
    ガルちゃんは、大人の男のカジュアルに、やたらとデニムとスニーカー(さらにはパーカー)を推すよね

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/11(月) 03:06:58 

    >>94
    カジュアルということは土日の格好よね。
    2パターンあれば十分な気もするけど。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/11(月) 03:09:50 

    >>88
    こんな感じかな

    思っていた服装と違う…初デートでビックリした男性の格好4選

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/11(月) 06:31:24 

    田舎住みなんだけど、
    中学生のグループやらカップルとかの私服センスがもうダサすぎて引く。
    たまに親子で歩いてるの見ると、お母さんはそこそこセンスいいのに息子の私服の酷さ..あれってもう親には選ばせてくれないからなの?
    うちも子供が2人小学生でいるんだけど、中学生になったら勝手に服買うと怒られるのかな、って心配する。うちの子たちも相当酷いから笑泣。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/11(月) 07:02:28 

    イタリアの国旗のようなシャツに、なんか無駄にぶかぶかのジーンズ、輪っかタイプのピアス風のイヤリングを片耳に3つ。
    別日はスヌーピーの絵のピンクのTシャツに迷彩のハーフパンツに裸足に革靴。
    別日2は英字新聞柄の白Tシャツにインディアンなベスト、穴あきまくりのジーンズ。
    全て香水がくっさいくっさい。
    もう次のデートで何が出てくるか楽しみになってました。
    今の旦那です。
    今の服は私がアドバイスするので大丈夫ですが、たまに勝手に選ばせるととんでもなくなります。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/11(月) 09:28:59 

    このスラダンのジャージの上
    なぜか車に入ってて寒い時着るらしい
    そもそもなんで持っていたのか不明
    思っていた服装と違う…初デートでビックリした男性の格好4選

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/11(月) 10:00:42 

    あずき色?の服着てる人って100%ダサいよね!
    昨日ネット婚活で初めて会った人がそんな色の服と靴だった。
    おまけに金髪の後れ毛長めで歯がなかった…30代の事務職の人だよ。
    写真詐欺だった

    食欲なくなってランチやめてドトール行ったよ…

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/11(月) 10:14:42 

    >>29
    うちの兄、今年33だけど私服そんな感じ。
    独身です。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/11(月) 10:15:39 

    >>104
    UFOキャッチャーで見たことあるよ

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/11(月) 10:25:54 

    前付き合ってた人服のセンスが壊滅的でなんかよく分からん柄のTシャツとかダサすぎるなん年前流行ったの?ってくらいのジーパン数着しかなくてもはやスーツをお願いした

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/11(月) 10:26:36 

    >>106やばすぎる。独身なわけだわ。中学生が着てても引く

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/11(月) 10:30:16 

    雪山へボード行くのにスーツ着てきた人いたよ…

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2018/06/11(月) 11:11:32 

    ツータックのズボンは本当にやめていただきたい。
    渋谷や青山、原宿界隈で見かけるようなあんなお洒落でなくていいから「聖おにいさん」の二人みたいに清潔感のあるTシャツ・デニム・スニーカーをさらっと着てるだけで十分です。
    思っていた服装と違う…初デートでビックリした男性の格好4選

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/11(月) 11:14:55 

    >>21シリーズがあるんですね笑
    他のも見たいです。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/11(月) 11:18:25 

    仕事でもないのにスーツはビックリする。
    結婚のあいさつか?!笑
    みたいな。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/11(月) 12:51:49 

    全身アベイル男

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/11(月) 15:57:28 

    逆に付き合ってた頃はカッコよかったな〜
    無地のTシャツにデカ過ぎずピチピチしてないデニムにスニーカー
    結婚してから2階からドヤ顔で降りてくる旦那のセンスに驚き。買物してても意味のわからん色味の服を選ぶからコーディネートがぐちゃぐちゃになる…絶対に義母が買ってきた服を義母にコーディネートしてもらってたんだと思う

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/11(月) 16:34:48 

    実家が資産家で有名企業に勤めてた早稲田卒の35歳
    背は低めでフツメン〜ややブサだったけど頭の回転が早いから会話が凄く面白い!
    食事に誘われてウッキウキで行ったら、変なクロックスもどきに地味な上下にセカンドバッグを持ってた
    セカンドバッグはロエベだったけどさ…
    ほんとただの汚い小さいおっさんだったよ

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/11(月) 17:28:12 

    どんなに高価でもジャージ上下はまず論外。
    大っきいブランドロゴのポロシャツ襟立てて、この日の為に初下りろしの真っ白なスニーカーも引く!

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/11(月) 18:07:41 

    クラッチバッグ、セカンドバッグ
    足首見せる系パンツに
    素足に革靴(靴のラインに合わせた靴下履いてても)
    これ系の人なんか苦手

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/11(月) 21:34:08 

    彼氏じゃなく同僚なんだけど、ある事情で休日に会うことになった時の服装がヤバかった!
    蛍光オレンジのカッパみたいなの着てきた。
    駅伝やライブ会場のスタッフが着てるみたいなやつ。
    恥ずかしくて一刻も早く帰りたかった。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/11(月) 23:57:32 

    >>119蛍光オレンジのカッパww
    すれ違う人とかに彼氏と思われたくないねそれ

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2018/06/12(火) 02:09:42 

    初めてのデートでキャップを横にかぶってダボダボの黒Tシャツと袴みたいなダブダブジーンズという黒人のストリートファッションみたいなので現れた40代の男がいた。まじ泣いたー

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/20(水) 14:39:38 

    〉29
    大手スーパーの衣料品コーナーにこのシリーズあるよね。2000円前後で安いから、このNG男も量産されてるのかも。。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。