ガールズちゃんねる

女性看護師の車、複数の男乗り込む…山中に遺体

4110コメント2018/06/22(金) 22:30

  • 4001. 匿名 2018/06/12(火) 01:00:07 

    >>3996
    学校でもムスリムの保護者が増えてきているようだけど
    日本の学校はイスラム教のルールを守って
    給食はハラル食に統一しなさい!とか
    学校内の礼拝室を作りなさい!とかお祈りの時間を作りなさい!とか

    最近結構本気でそういうことを言い出してきているのが
    じわじわと増えてきているのが不気味&将来不安すぎる・・
    隙あらば無関係な日本の子供達の改宗まで目論んでるんじゃなかろうかと怖くなる

    +41

    -1

  • 4002. 匿名 2018/06/12(火) 01:02:37 

    浜松市のマークだけじゃなくはましん(浜松信用金庫)のマークもヤバイ気がする

    浜松市は既に乗っ取られてる?

    +5

    -7

  • 4003. 匿名 2018/06/12(火) 01:06:13 

    >>3986
    自分で訳したの?

    +1

    -0

  • 4004. 匿名 2018/06/12(火) 01:08:36 

    どの駐車場にも警備員が必要な時代になったと思う
    定年後のやる気のないオヤジの仕事にしないで
    若い人をどんどん採用して、給料も高くして、警備員を社会的地位の高い仕事にすべき

    +57

    -1

  • 4005. 匿名 2018/06/12(火) 01:23:52 

    駐車場のような暗い所では
    「羊たちの沈黙」の犯人がつけていたような暗視ゴーグルいるかもしれん
    又はライカと組んだカメラ3つの携帯で暗い所で写真とっても顔うつるみたいな

    +3

    -3

  • 4006. 匿名 2018/06/12(火) 01:25:22 

    >>3995
    岡山県・岡山事件(1952年4月24日〜5月30日)
    江田五月の親は北朝 鮮人、菅直人の親も北朝鮮 人で戦時中に職を求めて日本に来た朝 鮮人。
    菅直人と江田五月の親は同じ北朝 鮮の寒村の出 で、岡山市の岡山県北区建部部町鶴田にやって来た。
    昭和十三年頃に、旭川ダムが造られ多く の朝 鮮人労働者が半島から出稼ぎに働きに来て
    戦中戦後に一大朝 鮮部落になったところである。

    戦後の混乱期の1952年(昭和27年)4月24日、岡山市役所前で朝 鮮人2000名によって
    岡山市 公安条例に違反する無届デモ(岡山事件)が発生。
    庁舎に催涙ガス入りの瓶や石を投げられ、駆 け付けた警察官2名が朝 鮮人の所持していた竹槍に刺され死亡する事態となった。
    朝 鮮人による背乗り・・・戦後の、岡山の村落では朝鮮人による背乗りが盛んに行われていた。
    村の男は戦争で亡くなったり帰ってこいない、残った老人婦女子だけの多くの村落は村ごと役場 ごと朝 鮮人達に狙われた。
    村ごと朝 鮮人に背乗りされ、背乗りした朝 鮮人がその住民の「戸籍か ら土地、家、田畑、山、財産まで乗っ取り」
    、日本人になりすます朝 鮮人が岡山を中心に全国で発 生した。

    岡山県・岡山事件(1952年4月24日〜5月30日)

    +26

    -1

  • 4007. 匿名 2018/06/12(火) 01:26:36 

    >>4001
    カトリック幼稚園とかお寺系の幼稚園とかみたいに
    自分たちでやらないよね、あの宗教の人達

    +18

    -0

  • 4008. 匿名 2018/06/12(火) 03:54:17 

    私は日常の日本人男女が
    陰湿で怖いよ!

    +2

    -13

  • 4009. 匿名 2018/06/12(火) 04:21:21 

    どのトピにも現れる韓国ほか叩き
    呪文のように、在日、チョン、通名...あのー、何者ですか?多分何かの団体だとは思うけど、不思議なんですよ..
    周りにはそういう言葉を云う人達はいないので、何か不気味で気持ち悪いです。

    +6

    -13

  • 4010. 匿名 2018/06/12(火) 04:43:46 

    日本人は残酷でだらしない国民なのに皆さまは忘れたんだね!道路にゴミや食べ残しを投げる、すごい汚い国だったんだよ!犬も食っていた、特に赤犬で、あちこちに犬の骨が転がっていたって...
    ( ≧∀≦)ノただし、東京オリンピック前までだけどね。爺が云っているんで。

    +0

    -20

  • 4011. 匿名 2018/06/12(火) 04:50:01 

    >>963
    なに云ってるのかな?
    分からないよ!男?

    +10

    -1

  • 4012. 匿名 2018/06/12(火) 04:55:29 

    >>2138
    ネトウヨってあなたのことだよ?
    笑われるよ?

    +1

    -0

  • 4013. 匿名 2018/06/12(火) 05:03:35 

    おかしいなー???
    ネトウヨと叩いてる人!
    ネトウヨは自分を持たない持論もない日本人が韓国を非難することだよ?
    韓国がネトウヨじゃないよww

    +0

    -7

  • 4014. 匿名 2018/06/12(火) 06:43:54 

    >>4009
    そりゃ日常生活ではあんまり使わないよね。お互いの思想が確認されてる間柄でしか使わないよ。
    でも私からしたらあなたのほうが不思議ですよ。これだけ在日の犯罪が今まで起きていて、通名による本名隠しで、またどんどん犯罪を犯す。
    別に変な団体ではないし、むしろ韓国人を擁護してみんな通名使ってる政治団体のほうが気持ち悪いです。

    +12

    -3

  • 4015. 匿名 2018/06/12(火) 08:04:43 

    ペッパーランチ事件もそうだけど飲食業でお客女性一人になると何されるかわからないからみんな気をつけないと。
    女性看護師の車、複数の男乗り込む…山中に遺体

    +32

    -1

  • 4016. 匿名 2018/06/12(火) 08:09:27 

    >>3893
    このような事をするからこれらの政党は決して支持できないんだよね

    +8

    -0

  • 4017. 匿名 2018/06/12(火) 08:12:01 

    岐阜の方でしょう。
    多文化主義と称してゴリ押ししてくる
    急報:日本人改宗者ムスリム・ママの「奮闘努力」がこわい ( その他国際情勢 ) - ナンミンウォッチ - Yahoo!ブログ
    急報:日本人改宗者ムスリム・ママの「奮闘努力」がこわい ( その他国際情勢 ) - ナンミンウォッチ - Yahoo!ブログblogs.yahoo.co.jp

    ハア。ため息。 正直、読んだ後こんなブログ↓見なきゃよかった、と思いました。 https://mamamusbi.com/ 筆者は、「 イスラムによる日本侵略は既に始まっていた 」と題して、拙ブログで3本ほどのシリーズを書きましたが、 それ...

    +4

    -0

  • 4018. 匿名 2018/06/12(火) 08:20:58 

    >>3956

    意見送ってみました。スウェーデンやドイツの移民での事件をネットなどでみると不安でしかありません。。

    今回の事件は国人が犯人とは決まっていませんが、早く犯人が捕まって欲しいです。

    +19

    -0

  • 4019. 匿名 2018/06/12(火) 08:43:19 

    >>4001
    フランスの公立学校(カトリック教徒率が伝統的に高い)
    教室に十字架があり学校行事としてクリスマスイベントがあるけd
    ムスリムの子弟が増えて十字架を撤去しイベントは廃止
    規則のある私学では教室内では帽子の類は被らない規則だったけど
    ムスリムがスカーフを外さず、学校の規則を守れと指導したら
    宗教弾圧・人権迫害で大騒ぎ
    で、嘘みたいだけどフランス人の子はアメスクとか日本人学校に入ってきてる

    +8

    -0

  • 4020. 匿名 2018/06/12(火) 09:32:10 

    >>4019
    フランスって中国にも寄りすぎて、授業で中国語必修とか色々変じゃない?

    +2

    -0

  • 4021. 匿名 2018/06/12(火) 10:48:22 

    >>3946
    結局アニータの豪邸とかお店とかは日本に押収されたけどね。

    +0

    -0

  • 4022. 匿名 2018/06/12(火) 10:53:38 

    >>3969
    プーチンは暗殺指令者で30人以上は殺していますけど!はっきりしている案件だけで。根は優しい人ですか...

    +4

    -0

  • 4023. 匿名 2018/06/12(火) 12:21:56 

    何このスレ…

    +10

    -1

  • 4024. 匿名 2018/06/12(火) 12:22:55 

    >>3956
    メールしてます。
    わかりやすく書いてくださりありがとう。
    たくさんの人にメールしてほしいです。
    小さな声もたくさん集まれば大きくなる。

    +4

    -1

  • 4025. 匿名 2018/06/12(火) 12:45:24 

    最悪。これで死刑になんないなら日本なんでもし放題だな。

    +24

    -0

  • 4026. 匿名 2018/06/12(火) 12:57:34 

    白昼の凶悪な事件、大きなニュースになってない事が怖すぎる。

    +33

    -0

  • 4027. 匿名 2018/06/12(火) 13:43:13 

    >>4009
    パート先のおばちゃんはお昼休みによくそういう話をします
    自分で話してたけどお育ちに問題がある人ですね
    常に不平不満をため込んで被害者意識がすごい人です
    弱い者いじめが大好きで権力者にはすり寄るタイプです

    +1

    -4

  • 4028. 匿名 2018/06/12(火) 13:47:49 

    >>4027
    日本は今外国人労働者がたくさんいますから
    パート先にもいても不思議ではありませんよね

    +5

    -0

  • 4029. 匿名 2018/06/12(火) 14:11:51 

    >>3956
    ヒットラーはドイツ人ではなくオーストリア人なのはご存じでしょうか?
    彼が台頭してきた時、オーストリア帝国もまた移民たちの暴動反乱に悩まされていました
    ユダヤ人たちがある時から急激にドイツに増えていった
    第一次世界大戦の敗戦で多くの兵士を失い多額の賠償金を抱えたドイツ
    キリスト教国家から宗教上の理由で忌避されていたユダヤ系移民をウェルカムしたのです
    あっという間にドイツの経済はユダヤ資本が支配されていき
    自分の国で雇用不安を抱えたドイツ人にとって
    「ドイツはドイツ人のもの」を鮮明に打ち出したヒットラーは魅力的だった。

    +4

    -0

  • 4030. 匿名 2018/06/12(火) 15:46:35 

    いまさっき、40の男が名古屋の警察署に出頭したってラジオで言ってたよ!

    +32

    -0

  • 4031. 匿名 2018/06/12(火) 15:47:25 

    >>ごめん、40代の男

    +10

    -0

  • 4032. 匿名 2018/06/12(火) 16:02:05 

    外国人?日本人?

    +3

    -0

  • 4033. 匿名 2018/06/12(火) 16:05:44 

    複数の男って書いてあったのに、49歳の男ってヤフーニュースに出てました。
    他にもいるってことかな・・

    死刑でいいでしょ。
    二人で殺したら二人殺したみたいにのべ人数で数えようよ。

    子供は半人前だから被害者一人でも二人分の罪にするとか。

    +11

    -0

  • 4034. 匿名 2018/06/12(火) 16:08:27 

    >>4030
    一人出頭したら、仲間の名前も言うだろうし、あとは追うだけだよね
    まあ県外でてるかもだけど、誰かわからないよりは追いやすい

    防犯カメラに写ってるから出頭してきたよね
    アホかよ

    +21

    -0

  • 4035. 匿名 2018/06/12(火) 16:10:13 

    出頭したから罪が軽くなるとか絶対にやめて。

    +44

    -0

  • 4036. 匿名 2018/06/12(火) 16:10:22 

    今は加害者が得する世の中だよなぁ…。
    被害者が報われない!
    交通事故とかで人を死なせてしまったとかじゃなく、無差別にとかむしゃくしゃしてとかの殺人の場合は問答無用で死刑でいいよ!
    未成年とか発達障害とか関係ない!
    犯罪犯す奴はどんな境遇だろうが犯すんだから。

    +25

    -0

  • 4037. 匿名 2018/06/12(火) 16:11:01 

    自首したからって減刑はやめて死刑にして。

    +21

    -0

  • 4038. 匿名 2018/06/12(火) 16:16:29 

    出頭って書いてあるからすでに捜査対象になってたのか。
    そしたら減刑の対象ではないね。
    早く名前を公表して、他の奴らも逮捕してほしい。

    +22

    -0

  • 4039. 匿名 2018/06/12(火) 16:19:59  ID:3hfwoY418W 

    犯人の名前と顔と住所と全てを公表して欲しい。

    +17

    -0

  • 4040. 匿名 2018/06/12(火) 16:25:30 

    >>4037
    気持ちはわかるけど、それをやったら自首する人間がいなくなるから、それはやってはいけないことだと思う。

    +3

    -1

  • 4041. 匿名 2018/06/12(火) 16:27:23 

    やっぱり防犯カメラに写っていて公開されたから
    出頭?自分で出頭したから減刑狙いだとしたら鬼畜過ぎる。
    カメラあっても殺された後じゃね・・・・抑止力には及ばないのかなぁ。
    ないよりマシだろうけど。

    +5

    -0

  • 4042. 匿名 2018/06/12(火) 17:11:03 

    何で犯人は外国人前提で話進めてんだ?
    自分も女だけど女はこういうところですぐ「他の人がそう言ったから」と集団的思考に陥るのは問題だな

    日本で起きてる拉致、強制わいせつ、強姦犯罪なんてほぼ犯人日本人だぞ
    そもそもどこの国でも外国人移住者っていうのは立場的に不利だから犯罪は避ける。
    特に日本は賃金は高くても決して滞在費の安い国ではない、みんな黙って働いて母国に仕送りするだけ。
    犯罪やったとこでせいぜい万引き、最終的に金になることしかやらない

    そもそも私ならわざと警察署に突っ込むなりどっかの壁にぶつけるなり交差点のど真ん中で止まってクラクション押しっぱなしとか
    目立ちまくって相手が降りざるを得ない状況を作るけどな…みんな従順で攻撃性が無さ過ぎだわ
    自分が被害者になるくらいなら最初から相手殺すつもりで考える

    +5

    -12

  • 4043. 匿名 2018/06/12(火) 17:27:13 

    40代の男出頭したね。人口3位の都市に住んでるけど今日見る女性ほぼ全員、足首までかくれるワイドパンツかロングスカートばっかり。
    性犯罪立て続けだから、自衛で露出控えてる?のかと。

    +5

    -1

  • 4044. 匿名 2018/06/12(火) 17:28:42 

    >>4014
    正しければ日常で云ってください。
    正しければ各媒体でも日常であるべきでしょう?これは単なる人権侵害、名誉毀損です。私はガルでこの異常な叩きを知りましたが、同じような心境の方もいると思う。何でも叩きに結びつけて話を持っていくのは卑劣で卑怯ですよ!ネットではなく、堂々と公開番組や許可を得た場所で訴えたらどうですか?

    +1

    -1

  • 4045. 匿名 2018/06/12(火) 17:42:29 

    看護師遺棄事件 40代男を逮捕 ネットで知り合った男と連れ去りか | NHKニュース
    看護師遺棄事件 40代男を逮捕 ネットで知り合った男と連れ去りか | NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    警察によりますと、名古屋市内の警察署に40代の男が11日出頭し、女性を連れ去ったと認めたことから、監禁の疑いで逮捕しました。 また、捜査関係者によりますと、これまでに、20代の男も監禁の疑いで逮捕しているということです。 逮捕された2人は、インターネットのサイトで知り合ったと見られ、ほかにも事件に関わった男がいるとみられるということです。 警察によりますと、2人とも「女性とは面識がない」と供述しているということです。

    +1

    -0

  • 4046. 匿名 2018/06/12(火) 17:56:46 

    >>4042
    最後の方の言ってる事解るし、私も同じタイプだから理解は出来るけど、そもそもそういう気の強かったりガード固い対象は、卑怯な犯罪者は最初から目を付けないのよ。何かしら隙が有ったり、弱い処を卑劣な奴ほど目を付ける。
    世の中の女性、気を付けて欲しい。

    今日、ことごとく皆女性ら露出少ない格好だったのだけどそうやってガード固くなるのは、無駄に男性が発情するの抑えるだろうしいいかもしれない、と思ったわ。インドのサリーの様な(インドの国は×だが) 

    +2

    -1

  • 4047. 匿名 2018/06/12(火) 17:59:48 

    阿呆な裁判官と、阿呆な弁護士と、阿呆な法律のせいで、
    万死に値するドクサレどもが、当然受けるべき制裁を受けずにいる件。

    強姦魔は、二度と同じ事件が起こせないように、
    チン斬り&眼球取り出し&舌斬り・手討ち・足打ちのダルマの刑。

    強姦殺人魔は、罪状のプラカードを常に掲げたうえで、
    市中引き回しの上で、火あぶりの公開処刑。

    このくらい厳しくやらないと、性犯罪は減らないと思う。

    火あぶりの公開処刑は、
    1年に1回くらい処刑の日を制定して、
    女性の権利を守るための祭典の一環として、イベント化すればいい。
    人形を燃やすバーニングマンのイベントみたいに、
    メラメラ燃やしてやればいい。
    女性看護師の車、複数の男乗り込む…山中に遺体

    +4

    -0

  • 4048. 匿名 2018/06/12(火) 18:10:59 

    1人逮捕されたみたいだけど残りの犯人は??

    +1

    -0

  • 4049. 匿名 2018/06/12(火) 18:13:28 

    速報入った。監禁で逮捕だって。

    +2

    -1

  • 4050. 匿名 2018/06/12(火) 18:18:43 

    結局男は3人だったんだ
    名前でないのはなんで?もう逮捕したんだよね?

    +1

    -0

  • 4051. 匿名 2018/06/12(火) 18:25:52 

    >>4047
    そんな想像上だけの抹殺なんて、甘すぎでしょ~~
    結局言葉、文章で楽しんでるだけにしか見えない。オナニーよ 

    実際に性犯罪の法を厳罰化するには、どの様にすれば?と考える方がまだ現実的。

    +3

    -0

  • 4052. 匿名 2018/06/12(火) 18:36:38 

    犯人のうち1人名乗り出て逮捕されたようだね

    +23

    -0

  • 4053. 匿名 2018/06/12(火) 18:54:34 

    先ほどのニュースで20代の男が既に逮捕され、
    続いて2人目の40代の馬鹿が出頭してきたそうな。
    防犯カメラにはもう一人実行犯がいるらしいが
    捕まるのも時間の問題。

    この事件、手口が荒っぽすぎる。
    このようなやり口がまかり通れば女性は安心して外出も出来ない。
    集団強姦殺人実行犯クズ連中には全員死刑を。
    極悪犯罪を起こせば極刑になることを世の中に示してほしい。

    +44

    -1

  • 4054. 匿名 2018/06/12(火) 18:59:28 

    犯人死刑でいいよ。
    絶対に許されない事件だから。

    +37

    -0

  • 4055. 匿名 2018/06/12(火) 18:59:39 

    捕まったんだね。家近いからすごくすごく不安だったし、被害者のこと知らないのに怒りで涙が出た。
    早く事件の全貌が明らかになってほしい。

    +39

    -0

  • 4056. 匿名 2018/06/12(火) 19:14:02 

    出頭しても減刑はナシで

    +28

    -0

  • 4057. 匿名 2018/06/12(火) 20:27:11 

    車ごと連れ去られたって記事読んだけど
    女性の車に集団で乗り込んできたって事だよね。
    駐車場でいきなり知らない男らにそんな風にされて
    とっても怖かっただろうと思うよ。
    自首すれば罪が軽くなるという考えは浅はかだよね。
    この犯人達に情けは全く無用。

    +49

    -1

  • 4058. 匿名 2018/06/12(火) 20:43:19 

    >>4057
    乗り込んできたというより押し込まれたって書いてあったよ
    本当極刑にして欲しい

    +23

    -0

  • 4059. 匿名 2018/06/12(火) 20:49:07 

    この犯人達を死刑にして
    後は豚さんに食べて貰おう!

    +5

    -0

  • 4060. 匿名 2018/06/12(火) 20:57:05 

    >>4058
    4057です。
    同じ女性として想像を絶する恐怖です。
    こんな脳みそスカスカな奴らを生かしては置けない。
    集団暴行殺人者に人権は不要→即死刑で。

    +29

    -1

  • 4061. 匿名 2018/06/12(火) 22:10:09 

    me too運動をして
    女性記者にセクハラ発言した官僚を追い詰めた女性議員の皆さん
    なぜ沈黙されてるのですか?

    +19

    -0

  • 4062. 匿名 2018/06/12(火) 22:14:01 

    >>4042
    >そもそもどこの国でも外国人移住者っていうのは立場的に不利だから犯罪は避ける。
    不法入国=犯罪
    不法滞在=犯罪
    不法就労=犯罪
    不正送金=犯罪
    ちゃんと認識してないでしょ
    日本にいる外国人は犯罪意識が希薄すぎ

    +1

    -1

  • 4063. 匿名 2018/06/12(火) 22:15:26 

    >>4042
    >犯罪やったとこでせいぜい万引き、
    >せいぜい万引き
    犯罪者の心理がよくわかる一文ですね

    +1

    -0

  • 4064. 匿名 2018/06/12(火) 22:30:27 

    酷い!酷すぎる!これ被害者のお母さんが活動して犯人に死刑判決下した闇サイト殺人と同じじゃん!もうこんなの即死刑にしてよ!

    +43

    -1

  • 4065. 匿名 2018/06/12(火) 22:44:48 

    逮捕された犯人の名前が出てこない。
    何で?

    +27

    -0

  • 4066. 匿名 2018/06/12(火) 22:59:37 

    被害者の名前は出さなくていいから早く犯人の名前出して欲しい。

    +24

    -0

  • 4067. 匿名 2018/06/12(火) 23:15:08 

    3人目が捕まって経緯が完全に固まったら犯人の名前含め全て公表すると思うよ。それまでは警察にもリスクあるし、後から証言や証拠が覆される可能性も有る。

    +7

    -0

  • 4068. 匿名 2018/06/12(火) 23:41:17 

    四十代のおっさんもいたんだね、若い男達だと思っていたからちょっと唖然とした

    +9

    -0

  • 4069. 匿名 2018/06/13(水) 00:11:58 

    オッサンにレイプされたら自殺するほどダメージでかいわ。
    本来なら金払ってセックスする立場だろ!
    調子のんなよ一人じゃなんもできないくせに。

    +42

    -0

  • 4070. 匿名 2018/06/13(水) 07:23:43 

    ネットで他の犯行仲間と知り合ったって言ってるらしい。

    はぁ?
    死刑でいいよ。

    +20

    -0

  • 4071. 匿名 2018/06/13(水) 07:30:26 

    犯人しんでよ
    ひどすぎる
    名前出せ

    +13

    -1

  • 4072. 匿名 2018/06/13(水) 07:31:59 

    レイプして殺そうなんて普通の人間が考えることじゃない
    この世に必要ない
    死ねよ

    +34

    -0

  • 4073. 匿名 2018/06/13(水) 09:58:52 

    >>4042
    被害者がナイフで脅されて運転させられていたとは限らないし
    実際はハンドル奪われて何もできない状態だったかもしれないよ
    自分だったら犯人をどうにかできたというのは無意味

    +18

    -0

  • 4074. 匿名 2018/06/13(水) 18:39:53 

    >>4042
    犯人の一人が運転していたと報道されていますよ。こんな酷い殺され方をした被害者に対して、そういう書き込みは止めましょうよ。




    +17

    -1

  • 4075. 匿名 2018/06/13(水) 19:30:43 

    被害者女性は顔も名前もバンバン出されているのに、何で自首したヤリチン人殺し男は顔も名前も公表されないんだろうね。また人権だの言う人間がいるのかね。本当酷い話。

    +42

    -0

  • 4076. 匿名 2018/06/13(水) 19:43:41 

    自首したから死刑は厳し過ぎるとか、また殺人犯の弁護士達は言うだろうけど、例え刑を軽くしたくて自首したとしてもネットで一生晒されるよ。コンクリート犯もそうだし。
    コンクリート犯の中には娘を持ち普通に暮らしている犯人もいるそうだけど、変な男が娘の後に着いてくるから娘が心配とか、何度引っ越してもすぐネットで住んでいる所をバラされて困っているって犯人の妻らしき人が2ちゃんに投稿しているの読んだことあるよ。
    一生無駄にしてまで、こんな事件起こしたいかね。バカだよ。

    +9

    -0

  • 4077. 匿名 2018/06/13(水) 20:09:36 

    集団に命令されてたら恐怖で従うしかなくなるよ。
    反抗心さえ奪われる。

    +9

    -0

  • 4078. 匿名 2018/06/13(水) 21:26:39 

    何度も、ほとんどの人が言ってるけど、被害者の顔写真とか、プロフィール出すなよ!!!
    名前も出すな!卒アル入手したとかって首とったみたいに報道すんな!不謹慎極まりないよ!提供する方もする方だよ。
    被害者や遺族のこと何も考えてねえじゃん!もしあっても被害者のプロフィールは流出させないような報道規制をしろよ!
    犯人は何人だろうと犯罪者なんだから関係ねぇよ、隠してないで顔も名前も通名でも持ってる情報は全部出せ。
    出かけたきり家族と話すらできないでさ、こんなゴミクズカスどもに押し込まれて、これから何されるか、想像しながら味わった恐怖と屈辱がどんだけだったか、、、
    想像すらできないけど、くやしくてくやしくて、仕事中も悔し涙が何度も出るよ。

    +42

    -0

  • 4079. 匿名 2018/06/13(水) 22:32:50 

    死刑はもったいない
    人体実験かホモ受刑者のオナホに使ってあげてください。

    +15

    -0

  • 4080. 匿名 2018/06/13(水) 22:36:39 

    気の毒すぎて言葉も出ない
    ジム行っただけでなんでこんな目に
    女性や子供が外出する時は武装したほうが良いんじゃないかと思えてきた

    +25

    -0

  • 4081. 匿名 2018/06/13(水) 22:59:04 

    もしかして捕まってない主犯格と言われてる野郎が被害者女性に一方的に面識があった可能性ある?
    顔知られてるから自分で近づけなくて、ゴミ仲間募って拉致までやらせたんじゃ。
    それだとしてら頼まれただけとか言って、減刑目的で出てきたのもおかしくない。
    だが同じことをしているはずなので軽くなることはありえない!
    法の改正には時間がかかる。今すぐ性犯罪への罰を重くしてくれ。

    +12

    -1

  • 4082. 匿名 2018/06/14(木) 00:07:35 

    漫画の話で不謹慎かもしれないけど10年前ならL派だったが今ならライト(狂う前の)に大賛成だわ。
    こんなクズ生かしてていい理由がない。
    こいつらの名前出たら一番酷いやり方をデスノートに書きたいわ!

    +9

    -0

  • 4083. 匿名 2018/06/14(木) 01:37:52 

    酷い。
    <女性看護師「拉致」事件>犯人は闇サイトで知り合った? | 【RNO!】Real News On-line!【リア・ニュー!】
    <女性看護師「拉致」事件>犯人は闇サイトで知り合った? | 【RNO!】Real News On-line!【リア・ニュー!】rno.jp

    <女性看護師「拉致」事件>犯人は闇サイトで知り合った? | 【RNO!】Real News On-line!【リア・ニュー!】MenuSkip to content国内社会政治・ 経済カルチャー・ スポーツ国際事件・ 事故話題連載検索:<女性看護師「拉致」事件>犯人は闇サイトで知り合った?20...

    +4

    -0

  • 4084. 匿名 2018/06/14(木) 02:42:26 

    前例もあることだし犯人達は死刑でいいよ。
    女性を何だと思ってるんだ!本当に腹立たしい。
    サイバー警察で、闇サイトでレイプ殺人や集団痴漢を募集してるヤツらを検挙できるようになったらいいのに。

    +13

    -0

  • 4085. 匿名 2018/06/14(木) 02:59:39 

    この事件絶対黒幕がいるわって思ってたらやっぱりそうだった

    監禁容疑者「別人に頼まれ連れ去った」 静岡の遺棄事件:朝日新聞デジタル
    監禁容疑者「別人に頼まれ連れ去った」 静岡の遺棄事件:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     静岡県藤枝市の山中で看護師内山茉由子さん(29)=浜松市浜北区=の遺体が見つかった死体遺棄事件で、監禁容疑で逮捕された男2人のうち1人が「別の人物に頼まれて(内山さんを)連れ去った」と供述しているこ…

    +8

    -0

  • 4086. 匿名 2018/06/14(木) 03:45:56 

    進展あったみたい

    <女性看護師「拉致」事件>遺体の身元判明…さらに別の男が関与か? | 【RNO!】Real News On-line!【リア・ニュー!】
    <女性看護師「拉致」事件>遺体の身元判明…さらに別の男が関与か? | 【RNO!】Real News On-line!【リア・ニュー!】rno.jp

    <女性看護師「拉致」事件>遺体の身元判明…さらに別の男が関与か? | 【RNO!】Real News On-line!【リア・ニュー!】MenuSkip to content国内社会政治・ 経済カルチャー・ スポーツ国際事件・ 事故話題連載検索:<女性看護師「拉致」事件>遺体の身元判明…さらに...

    +3

    -0

  • 4087. 匿名 2018/06/14(木) 18:59:16 

    パチンコ屋と併設されたって報道されてて
    パチ屋なんてロクでもない奴が沢山いるので
    まともな人は近づくとこじゃないと思った

    +8

    -2

  • 4088. 匿名 2018/06/14(木) 19:45:27 

    鈴木充42
    伊藤基樹28

    +19

    -0

  • 4089. 匿名 2018/06/14(木) 20:41:13 

    忘れた頃にまた同じような事件。今後も続きそうで恐ろしい。
    でもこういうよく知らない者同士の複数犯って誰かが裏切ってすぐ捕まってない?

    +0

    -1

  • 4090. 匿名 2018/06/14(木) 21:01:55 

    やっと出たな、名前!
    遅かったな!
    被害者の顔写真出すなんて非常識なことしないで、まずはこいつらの名前と顔だすべきだろ。
    警察こそSNSで、いち早く凶悪犯の顔、名前、身体的特徴、歩き方などの動画、現住まいを更新すべき。

    +16

    -0

  • 4091. 匿名 2018/06/14(木) 22:43:20 

    犯人は日本人みたいだね

    +6

    -1

  • 4092. 匿名 2018/06/14(木) 23:09:38 

    容疑者の名前でたね
    ここで在日とかブラジルとか決めつけて言ってた人たちはどう思うのだろうか

    +4

    -5

  • 4093. 匿名 2018/06/14(木) 23:39:13 

    >>4092
    なんとも思わないでしょうね
    いろいろなトピでまた「在日が〜」「ブラジルが〜」と大騒ぎするんでしょうね

    +3

    -2

  • 4094. 匿名 2018/06/14(木) 23:53:42 

    でたね、名前
    3人目の目星がついてきたね

    +6

    -0

  • 4095. 匿名 2018/06/15(金) 08:31:00 

    女一人襲うのに複数がかりでくるよね。
    男って卑劣だな。

    +8

    -0

  • 4096. 匿名 2018/06/15(金) 08:57:02 

    やっとニュースでもやるようになったね。

    浜松市民であのジムに通ってる人、働いている知り合いもいるから早く解決してほしい。

    +6

    -0

  • 4097. 匿名 2018/06/15(金) 14:54:39 

    はやく理由知りたい。

    <女性看護師「拉致」事件>内山さんは男に待ち伏せされていた? | 【RNO!】Real News On-line!【リア・ニュー!】
    <女性看護師「拉致」事件>内山さんは男に待ち伏せされていた? | 【RNO!】Real News On-line!【リア・ニュー!】rno.jp

    <女性看護師「拉致」事件>内山さんは男に待ち伏せされていた? | 【RNO!】Real News On-line!【リア・ニュー!】MenuSkip to content国内社会政治・ 経済カルチャー・ スポーツ国際事件・ 事故話題連載検索:<女性看護師「拉致」事件>内山さんは男に待ち伏せさ...

    +2

    -0

  • 4098. 匿名 2018/06/15(金) 17:52:21 

    闇サイトを見つけられたら報酬とか
    やってもなくならないのかな

    +1

    -0

  • 4099. 匿名 2018/06/15(金) 18:29:17 

    40代の男、その辺に居るオッサンじゃん
    野球やってたとかで体力ありそうだし本当気持ち悪い

    +13

    -0

  • 4100. 匿名 2018/06/15(金) 18:34:34 

    >>4042
    あんた日本人じゃないよね?
    そんな書き込みは、日本人はしません。

    同じ人間とは思いたくないほど最低ですね、あなた

    +0

    -0

  • 4101. 匿名 2018/06/15(金) 22:09:12 

    特にオッサンが腹立つね。
    止めることもできた立場なはず。
    なに若いのと同じことしてんの?って思う。

    +5

    -0

  • 4102. 匿名 2018/06/16(土) 05:28:29 

    私もこのニュースが軽く扱われているように感じる。
    亡くなられたかたのご家族を思うと、死刑しかないし、こういう犯罪が起こらないためにはどうしたらいいかは、誰が考えて行動するべきかも考えた。
    やっぱり国のリーダーが率先して導いて欲しい。学校なら、先生、家庭なら親、会社なら上役、みんな、リーダーが案をまとめてくれるのに、なぜ日本はすぐに立ち上がらないの?
    幼い子供、弱いお年寄り、女性、最後に男性の順に犯罪に巻き込まれるから、男性の政治家は危機感がないのだと思うし、話がそれるけど住みやすい街にと口ばかりで自治体はなんにもする気はない、県が決めるから市では決断出来ないという。だから、防犯は警察がたまに見回るだけ。田舎にも実際に足を運んで街灯や、防犯カメラの設置、歩道の整備そういう事に目を向けてほしい、直ぐにやって欲しい。
    現場の視察と外に出ても、現場が違うって。既に良くできた場所なんか行っても、良いものしかないよ。
    もりかけ、誰かの不倫不祥事、裏金、それはそれとして、こういう生活に関わる事の犯罪についつての被害者を減らすための法律をもっと単純明快にしっかりして欲しい。直ぐ死刑が認められたり、凄く凄く重たいつみにしてほしい。
    人殺しは娯楽じゃない。人間のクズごみに、大事な人の命を奪われたくない。絶対嫌だ、もしやられたら、絶対絶対やり返す!!!

    +4

    -0

  • 4103. 匿名 2018/06/16(土) 15:27:05 

    子ども脳の日本人

    +1

    -0

  • 4104. 匿名 2018/06/16(土) 18:15:30 

    元野球部の逮捕者(2018年のみ)

    2018.01.12 向井朋郎 31 実業家 恐喝未遂
    2018.02.19 仲内隼矢 20 無職 放火・殺人
    2018.03.12 大石智博 19 警察官 殺人
    2018.03.26 非公表 80 無職 銃刀法違反・威力業務妨害
    2018.05.16 石崎健太 28 建設作業員 窃盗
    2018.06.01 武井北斗 24 無職 強盗殺人・強盗致死(2人殺害)
    2018.06.02 大野貴弘 29 千葉経済大学付属高校・野球部部長 窃盗
    2018.06.11 小島一朗 22 無職 殺人未遂(3人死傷)
    2018.06.14 鈴木充 42 無職 監禁(看護師殺害事件)

    〔元プロ〕
    2018.02.13 竹岡和宏 43 ソフトバンク 暴行
    2018.05.24 堤裕貴 24 オリックス 公然わいせつ
    2018.06.12 山脇光治 55 阪神 盗撮

    +0

    -0

  • 4105. 匿名 2018/06/16(土) 20:41:39 

    >>3969
    ちょっとまって・・・歴史とか世界を知らなすぎ。
    このコメントにプラスが多くつく時点でガルちゃんのレベルの低さがわかる

    +1

    -0

  • 4106. 匿名 2018/06/16(土) 21:03:03 

    この事件、報道されてる?
    私は報ステの前半20分くらいしかニュースみないので、トップニュースくらいしか知らなくて。
    報ステのトップは最近は北朝鮮と日大があったけど、それ以外はもうずーっとモリカケか天気。
    モリカケは飽き飽きしていて、世の中それ以外ニュースないと思ってた。

    +2

    -0

  • 4107. 匿名 2018/06/17(日) 10:44:12 

    主犯は日本人なのか

    +0

    -0

  • 4108. 匿名 2018/06/19(火) 15:00:07 

    主犯格の男、自殺したって。

    +1

    -0

  • 4109. 匿名 2018/06/19(火) 15:04:52 

    自殺したのか、主犯格にさせられて殺されたのかわからんので全員死刑で。
    上告とかなしで。
    今前例作っとかないと、この手の犯罪はこのまま増え続けるよ。

    +0

    -0

  • 4110. 匿名 2018/06/22(金) 22:30:42 

    鈴木充(42)無職
    伊藤基樹(28)住所不定無職
    女性看護師の車、複数の男乗り込む…山中に遺体

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。