ガールズちゃんねる

バカバカしくなったこと

126コメント2018/06/13(水) 22:59

  • 1. 匿名 2018/06/10(日) 15:50:09 

    私が一生懸命節約しても
    旦那が気にせずお金を使うこと…

    例えば買い物するときとか
    少しは値段も気にしてほしい
    安物は質が悪いと決めつけ高いものを買おうとする

    おこづかい範囲ならなにもいわないけど
    もう少し気にしてほしい

    +165

    -3

  • 2. 匿名 2018/06/10(日) 15:51:32 

    腹をたてて一方的に切ってきた元彼
    小さい男

    +46

    -1

  • 3. 匿名 2018/06/10(日) 15:51:36 

    バカバカしくなったこと

    +83

    -0

  • 4. 匿名 2018/06/10(日) 15:51:46 

    分かるなー!こっちが節約したり努力してるのに好き勝手に買い物されたり馬鹿らしくなるね。

    +135

    -2

  • 5. 匿名 2018/06/10(日) 15:51:56 

    人と張り合うこと。やめてスッキリしたし、強くなれた。

    +111

    -1

  • 6. 匿名 2018/06/10(日) 15:52:00 

    洗面台を綺麗にしてもビッチャビチャにされる事。

    +137

    -0

  • 7. 匿名 2018/06/10(日) 15:52:36 

    彼氏からのラインの返信が遅いのを気にすること…
    いくら気にしたって来ないものは来ないし。
    何してるんだろうとか考えても仕方ないし。

    +76

    -1

  • 8. 匿名 2018/06/10(日) 15:52:43 

    いつでも群れる女子グループ

    +80

    -2

  • 9. 匿名 2018/06/10(日) 15:52:51 

    一日中がるちゃん

    +50

    -0

  • 10. 匿名 2018/06/10(日) 15:52:58 

    彼氏いないから好きなスポーツ選手を追いかけまくってたこと
    繋がれたとこで相手にされないし元々体育会系の人とは合わない性格だからアホらしくなった

    +36

    -0

  • 11. 匿名 2018/06/10(日) 15:53:13 

    職場で頑張ること。頑張っても甘え上手な人が得をする

    +155

    -1

  • 12. 匿名 2018/06/10(日) 15:53:17 

    ママ友付き合い
    こっちばっかり気を使っている!

    +40

    -1

  • 13. 匿名 2018/06/10(日) 15:53:27 

    分かる。
    旦那が年に一度くらい「俺が夕食作る」って張り切っちゃうと、普段使わない調味料とかから買ってくるからその後の処理に困る。

    +104

    -1

  • 14. 匿名 2018/06/10(日) 15:53:27 

    今年からの北朝鮮との融和ムード

    みなさん、去年のいまごろミサイル飛ばしまくった国ですよ?
    お忘れですか??

    +139

    -1

  • 15. 匿名 2018/06/10(日) 15:53:52 

    >>1
    我が家かと思った…
    久しぶりに一緒に買い物行くと、予算からかなりオーバーした…ので、それ以降一人で行ってます…。

    +28

    -1

  • 16. 匿名 2018/06/10(日) 15:53:52 

    昔のどうでもいいことをネチネチ

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2018/06/10(日) 15:54:21 

    そして
    あーバカバカしい!
    って吹っ切れたつもりでも
    また同じことでイライラしちゃうのもあるある

    +49

    -0

  • 18. 匿名 2018/06/10(日) 15:54:28 

    頑張って働いても安い給料しかもらえない
    雑誌に載ってる服なんてとても買えない

    +113

    -0

  • 19. 匿名 2018/06/10(日) 15:54:43 

    職場のお局さんに気を使うこと。
    感情の起伏が激しくてこっちがイライラするわ!

    +52

    -0

  • 20. 匿名 2018/06/10(日) 15:54:52 

    周りに気を遣わない人に気を遣うこと。

    +85

    -1

  • 21. 匿名 2018/06/10(日) 15:54:57 

    東京オリンピック
    地元民だけど外国人増えるの嫌だからオリンピック中止してほしいレベル。
    周りで喜んでるのって大抵地方から来てる人。

    +30

    -3

  • 22. 匿名 2018/06/10(日) 15:55:32 

    >>2
    失恋トピへ行きましょう

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2018/06/10(日) 15:55:38 

    旦那父の介護費用負担すること
    あのじいさん出してもらって当たり前って思ってるから

    +44

    -2

  • 24. 匿名 2018/06/10(日) 15:55:39 

    働くこと
    トラブル続き
    疲れた

    +49

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/10(日) 15:55:59 

    がるちゃんでコメ合戦してる人たち
    絶対専業主婦

    +8

    -21

  • 26. 匿名 2018/06/10(日) 15:56:06 

    ついこの前別れた彼氏からの連絡待ってること…

    +29

    -1

  • 27. 匿名 2018/06/10(日) 15:56:18 

    洗っても洗っても洗っても子供達が麦茶を飲むたびコップを下ろしてシンクに放置。自分ですすげ!それかさっき使ったやつを使え!

    +130

    -1

  • 28. 匿名 2018/06/10(日) 15:56:37 

    >>20
    それよ!

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/10(日) 15:56:38 

    乃木坂のセラミュ
    バカバカしくなったこと

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/10(日) 15:57:04 

    注意すること

    +3

    -1

  • 31. 匿名 2018/06/10(日) 15:57:12 

    2歳の子供の偏食をなんとかしようとすること

    工夫しても、以前好きだったメニューをだしても
    食べない。
    作っては捨て作っては捨て。捨てるために作るのか。
    でも保育園では完食だって。

    もう、栄養は保育園でとってください。
    うちではお好きな白飯やお菓子だけお召し上がりください

    +86

    -5

  • 32. 匿名 2018/06/10(日) 15:57:23 

    仕事
    上司の顔色伺うのに疲れた

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/10(日) 15:57:28 

    インスタグラムの写真を見る

    いいね押すの疲れたし、上部だけの付き合いめんどくさい

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2018/06/10(日) 15:57:39 

    接客業。お客さんに尽くすこと。
    できないことはノーと言わないと、つけ上がる。

    +40

    -0

  • 35. 匿名 2018/06/10(日) 15:58:00 

    友達「トイレ行こ」
    私「さっき行ったからいいや」
    友達「え?いやいやそうじゃなくてさ、普通行く流れじゃん」
    私「え…」
    友達「わかんない?冷た~(笑)」

    そんなことしなきゃ友達でいられないの
    バカじゃね
    ボッチでいいよもう
    孤立しても負けるもんか

    +129

    -2

  • 36. 匿名 2018/06/10(日) 15:58:03 

    放課後に好きな人の上履きに髪の毛入れてから帰ってたけど意味ないなと思ってやめました。

    +1

    -10

  • 37. 匿名 2018/06/10(日) 15:59:03 

    結婚生活

    今まで旦那の言うことを信じて、仕事だから遅くなるとか飲み会とか全く文句言わなかったけどまんまと裏切られ、子供が生まれた直後からの不倫
    上の子の子育ても参加せず、何か頼めば文句を言われそれでも我慢してたけど、本当に馬鹿らしくなりました

    離婚準備中です

    +103

    -1

  • 38. 匿名 2018/06/10(日) 15:59:15 

    職場の人間に期待すること。

    +48

    -0

  • 39. 匿名 2018/06/10(日) 15:59:31 

    以前いた某上場企業の60代常勤監査役のおばちゃん
    仕事は月に一度の役員会に出席するだけで、毎日ネットサーフィン三昧。
    ホワイトボードに外出と書けば自由に休める。
    それで高額報酬を貰えるだけでも腹立つのに、残業するのは仕事の効率を考えていないからだと偉そうに説教してたから馬鹿馬鹿しくて転職しちゃった。

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/10(日) 15:59:34 

    >>1
    お金に余裕ある人がその考えはいいけどね見栄っ張りだとむだに金かかる

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2018/06/10(日) 16:00:27 

    義実家との付き合い

    私らそろそろ銀婚式だよ
    その間ずっと毎年毎年、盆正月も誰かの誕生日もクリスマスも義家族と一緒に過ごしてきたのに
    今度は全員で旅行に行きたいとさ、思い出作りに

    子供らだってもう大人だよ
    小さいときから何かと言えば婆ちゃん家にばっかり連れて行かれてて、いい加減旅行ならそれぞれの友達やらと行きたいだろうよ
    いつまでも子離れ孫離れしない義実家に疲れた
    ホントにもうたくさん

    +58

    -3

  • 42. 匿名 2018/06/10(日) 16:00:53 

    しつこいアンチのコメにイラつくこと。
    こういうのは無視するに限るね。

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/10(日) 16:01:04 

    妖怪ウォッチぷにぷに
    課金。

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2018/06/10(日) 16:01:10 

    彼氏の機嫌を伺うこと。イエスマンになってた。
    途中でプツンて糸が切れて、さよならしたよ。
    彼氏はビックリしてたけど。笑

    +55

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/10(日) 16:01:33 

    ガルちゃんの某トピで、ある女の子の画像が貼られていて、ガルちゃん民達がその子を「可愛い」と絶賛していた。でも、私はそんなに可愛いと思わなかったから、「この子、そんなに可愛い?」とコメントをした。そしたら、それに対して、あるガルちゃん民が「あなたと比べたら、遥かに可愛いんじゃない?」と返してきた。…なぜ、私の顔を見たことも無いのに、そういうことを言えるんだ?あー、バカバカしい。

    +28

    -10

  • 46. 匿名 2018/06/10(日) 16:02:00 

    >>31
    えー、それつらすぎ。。
    保育園では何食べてるんだろ?何なら食べるんだろ?
    それか食べるものってよりも場所の問題なのかな?
    って色々考えちゃうよね。でもどれも空振ったから今の心境になったんだろうね。。
    偏食くらいで氏にはしないさ、それで良いよ、大丈夫大丈夫。

    +36

    -3

  • 47. 匿名 2018/06/10(日) 16:02:06 

    >>25
    決め付けオバサン

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/10(日) 16:02:46 

    小学生ママ友とのLINEグループ。
    朝から晩までどーでもいい内容、、、、
    LINEグループから退会しママ友グループとも距離置きました。
    すっきりしたわwww

    +59

    -1

  • 49. 匿名 2018/06/10(日) 16:03:50 

    >>11
    わかるわぁー!!!

    そういう人って「必死こいて仕事しなくても会社は回るんだよ」とかドヤ顔で言うけど、「怠けてる人の分まで必死こいてフォローしてる人間がいるから回ってんだよ!ボケが!!」て内心怒鳴りつけてる。

    +38

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/10(日) 16:05:35 

    好きな人を追いかける事。
    どうしても振り向いてもらいたくて必死に頑張ってるけど、進展がない。
    もつ一生独り身でいいや。

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/10(日) 16:06:33 

    がるちゃんでアンカーしてまで言い争いしてるひとみてこんなおばさんになりたくないと思いがるちゃん控えてます

    +8

    -4

  • 52. 匿名 2018/06/10(日) 16:08:34 

    本やCD、DVDを定価で買う事。
    読みたくて聴きたくて…とか、出てる俳優さんが好きで過去の出演作のDVDとか雑誌とか
    買ったりしてたけど、いざ、もう読まなく&聴かなくなって売ろうと思ったら買い取り額は
    驚くほど安い。数十円とかなんか悲しくなるわ。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/10(日) 16:08:36 

    人からどう思われるかばかり気にしてること

    幼少期からの育ちのせいみたいだけど
    もういい年して、やめるわ

    嫌われてもいいや

    +55

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/10(日) 16:09:20 

    >>27
    分かる~
    シンクにコップがどんどん溜まってくんだよね。
    自分で洗えや!

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2018/06/10(日) 16:09:29 

    >>51
    控えてますとか言いながら書き込んでんじゃん

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2018/06/10(日) 16:09:34 

    ママ友づきあい。子供は仲良しだからと、がんばってつき合ってたけど、うちに内緒で旅行いってた。子供が知っちゃって悲しんでるし、悲しいやら、虚しいやら。

    +28

    -1

  • 57. 匿名 2018/06/10(日) 16:10:29 

    >>53
    って思いたいのに、結局できなくて、嫌になって、の無限ループ。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/10(日) 16:10:57 

    職場のお局が体よく仕事サボってて、そのしわ寄せで新人の仕事が山積み
    バカバカしいにも程がある

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2018/06/10(日) 16:11:40 

    >>55
    それよね

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/10(日) 16:14:32 

    >>55
    だよね 笑
    ウケる 笑

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2018/06/10(日) 16:15:29 

    >>51
    え?
    控えてなくない? ww

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/10(日) 16:15:35 

    職場で仕事以外での雑用?を期限内より早めにやること。
    読んだらサインをするとか、アンケートを提出するとか意見を書くとか。
    まとめる方も大変だろうと、なるべく早めに提出してたけど、自分が依頼する立場になってみると
    期限を守らない人が多い多い。仕事もそうだけど、早めに片づけると終わってない人のぶんが回ってくる。もう疲れた。最近は期限ぎりぎりでやってます。

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2018/06/10(日) 16:16:44 

    この先きっとなにか良いことがあると信じること

    虚しいだけですわ

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2018/06/10(日) 16:18:25 

    >>63
    いいことあるよ

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2018/06/10(日) 16:18:45 

    ほぼ愚痴だけど…
    旦那が休みの日に"私の時間を作るため"という名目で
    子供を公園に遊びに連れて行ってくれるんだけど
    その子供の支度は全部私がやって、旦那はのんびり起きてきて自分の支度だけして、準備万端の子供を連れて出かけて行く。
    送り出したら朝ごはんの片付けやら掃除やら洗濯やらしてると、30分ほどで泥だらけで帰ってくる。
    お風呂に入れるのももちろん私。
    これで旦那は嫁に優しいイクメンぶる…平日は私が全部一人でやってるんですけど…と思うけど
    言ったところで俺は平日仕事してるとか言い出すから(それ言うなら私は平日も休日も家事育児してるんですけど?)バカバカしくって言わない。
    別にイクメンぶらなきゃただの子煩悩でいいのにな…なんでそこで恩着せがましいこと言うのか謎だわ…

    +46

    -2

  • 66. 匿名 2018/06/10(日) 16:20:19 

    ダメ男との生活!
    本当に時間の無駄!ダメな所を注意しても理解できないから逆ギレ!
    ダメな男に説得って無駄だよ!
    アホ旦那と離婚したけどもっと早く離婚すれば良かった!少しでもアホに尽くしてたのが本当に馬鹿馬鹿しい‼︎

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2018/06/10(日) 16:20:19 

    旦那の実家で旦那の昔の女の写真発掘したんだけど、私の方が美人でしたww

    旦那かわいいし素直だし生活能力あるし結構稼いでくるし素直だし、今まで旦那を振ったor旦那に振られた女達に「イエエ~~~イ!悔しい?どう?今幸せ?私幸せだけどどう???」って言って回りたい


    ↑はいはい

    +1

    -9

  • 68. 匿名 2018/06/10(日) 16:21:27 

    子供の靴選び。
    可愛いと思った物はことごとくサイズが売り切れ。妥協しようと思っても高い。
    子供用品ってぼったくり過ぎ価格。

    +3

    -6

  • 69. 匿名 2018/06/10(日) 16:24:53 

    義実家への訪問。
    義母:「お義姉ちゃんは仕事で疲れてるから、休ませてあげないといけないから…」って、私達が泊まる日にわざわざ呼んで義姪2人義実家へ丸投げで義姉兄は来ない、当時低学年と保育園児のこどもだけでお泊りさせて、乳飲み子いるのに食事もお風呂も面倒みてた。我慢の限界がきて、今は旦那とこどもだけで行ってもらってます。
    愚痴です。

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2018/06/10(日) 16:26:19 

    控えるって間違ってました
    学校終わったらすぐがるちゃんしてたけど、バイトはじめました
    がるちゃんはたーまに

    +0

    -3

  • 71. 匿名 2018/06/10(日) 16:28:12 

    >>65
    分かるよ。お風呂に入れただけで前後の準備はこっちだもんね
    それでやってる気になってる

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2018/06/10(日) 16:31:37 

    毒親との和解

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/10(日) 16:33:27 

    いじめアンケート
    書いてもいじめっ子がもてはやされるだけ
    親はモンペ扱いされるし

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/10(日) 16:33:40 

    連絡を待つ事
    何だかんだ言い訳してるけど結局は自然消滅したいってこと

    忙しいのはあなただけじゃない
    時間は皆んな一緒、稀に見る仕事なら納得するけど
    履いては捨てるぐらい代わりはいる仕事
    バカバカしいわ

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/10(日) 16:33:53 

    婚活

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2018/06/10(日) 16:35:16 

    いじめられない努力

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/10(日) 16:35:50 

    いつも献立に悩みながら作ってんのに
    バカ旦那が 濃いから嫌だの。あれはすきじゃない。だの 逐一文句言うこと。

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2018/06/10(日) 16:35:52 

    ワンオペ育児

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/10(日) 16:36:21 

    看護師の仕事
    女の世界、学校も実習も仕事も。
    バカバカしい

    唯一の救いは患者さん
    ありがとうって言われることが。

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/10(日) 16:39:10 

    母の日

    昔、母親にプレゼントしたらキレられた
    トラウマです

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/10(日) 16:39:41 

    反抗期の子供

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/10(日) 16:40:27 

    人生設計

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/10(日) 16:41:38 

    性格美人になること
    どうせ顔だよ

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2018/06/10(日) 16:43:28 

    自分の子供に期待すること。

    子供が何かして
    私を幸せにしてくれることは
    この先ないだろうなと
    悟りました。

    +15

    -3

  • 85. 匿名 2018/06/10(日) 16:43:40 

    パワハラに耐えること

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/10(日) 16:44:04 

    こういうトピ読むこと
    為にならないから

    +4

    -4

  • 87. 匿名 2018/06/10(日) 16:45:08 

    芸能人のギャラが高いこと

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/10(日) 16:45:52 

    我が子が幸せになること
    今までトラブルばかりだったから

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2018/06/10(日) 16:46:10 

    病気でも職場に迷惑かけたくなくて無理して出勤。自分の体は自分で守るしかない、なんのための有休かよ。ってことできついとこは休む。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/10(日) 16:46:51 

    人に気を使ったり優しくすること。なめられるだけ。

    +28

    -2

  • 91. 匿名 2018/06/10(日) 16:54:14 

    いつも呼んであげてたママ友の家に初めてお呼ばれされたんですが、昼飯代取られた。ウチでは、好き放題飲み食いして行くのに。

    +12

    -2

  • 92. 匿名 2018/06/10(日) 16:55:40 

    自分の事しか考えてない人に気を遣うこと。

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/10(日) 16:56:31 

    プチ浮気(プラトニック)相手の彼が
    嫁の浮気に悩んで
    相談してくること

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/10(日) 17:07:31 

    >>93
    どっちもどっちや

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/10(日) 17:20:41 

    >>34
    分かります。
    けど、女性客は面倒臭いんですよね

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/10(日) 17:22:49 

    ママ友付き合い全般
    上っ面の付き合い。1人になりたくないから安心感の為に仲良くしてるだけのグループ。子供の為と思って付き合ってるけどそろそろ限界ー。
    はっきり言って誰も信用してねーから、全員。

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/10(日) 17:47:28 

    10代のころからの付き合いの友人夫婦との時間が大事でそれでもいいなら結婚を考えるという42歳の彼氏。

    電話すらしてこない、デートもしてくれない
    付き合ってる意味がない
    ごめんこっちが無理だわ。

    友人夫婦が大事なら友人夫婦と生きればいいだろうに!!!彼女なんかいらないだろ!

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/10(日) 17:54:58 

    >>65
    え?産む前にそんな事わかってるじゃん?と言いたくなる。
    子無しで、将来誰も面倒見てくれないと嘆くと、自分が選んだんでしょ?独り身を・・って言われるので。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/10(日) 18:20:31 

    >>84
    何故子供に自分を幸せにしてもらおうと思ってるの?

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/10(日) 18:36:11 

    >>14 だからと言って、気が向いてるうちに話し合わなきゃもっと面倒なんじゃない?下でになっても見向きもされないなんてなったら、悪あがきに拍車かかりそう。
    融和ムードなんて、言葉ばかりで実際腹の探り合いでピリピリしてると思うけどね。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/10(日) 18:52:08 

    生まれた干支で運命が決まると信じてる義母
    バカバカしいにもほどがある

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/10(日) 19:06:24 

    面接結果待ちです
    落とすなら落としてくれ
    次に行けない
    生殺し状態をやめてくれ

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/10(日) 19:10:26 

    >>74
    バカバカしいですよね
    単に要領悪くて仕事が出来ないだけでは?笑と思います
    被害者ぶらないでほしいです

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/10(日) 19:40:04 

    嫁いでも、月イチで実家に帰ってこいという実父。ずっと支配下に置きたいんだろうな。自分の人生だし、好きなように生きる。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/10(日) 20:07:07 

    土曜日は朝から酒飲んでつまみ作って昼ごはん作って16時頃から腹減ったと晩ごはん作ったらまた飲みだして、一日中料理してた。
    その間洗濯機2回回して干して掃除機かけてクイックルして。

    で、日曜日。
    たまにはごはん作ってほしいと言ったら、
    普段休んでるんだから料理するのが当たり前と言われ。
    たしかにパート程度で週2は休んだり出来るけど、家事は100パー私。

    それなら専業主婦がいいわ。

    バカバカしくて晩ごはん作ってる時ずっと無視してたら機嫌取ってきた。

    来週、どこか出かける?と。
    そんな事言った事ないのに絶対浮気してるわ。

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2018/06/10(日) 20:29:54 

    義実家にがんばって行くこと。
    月2〜3回孫見せに連れてったけど全然来ないと言われるからもうがんばるの辞めて月1も行かなくした!

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2018/06/10(日) 20:51:19 

    古株へのゴマすり
    先輩を敬え気を遣えって風潮の会社なんだけど
    先輩後輩関係なく失礼な事はしないし他人同士なんだから気を遣うのも当たり前じゃない?
    過剰な気遣い、気遣いって言うよりもゴマすりを求められてもう疲れた
    一緒に噂話とかしたくない
    馬鹿馬鹿しい

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/10(日) 21:00:40 

    今の生活…
    もう働きたくない
    早く離婚して自由になりたい!

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/10(日) 21:02:29 

    猫の額ほどの庭だが、葉っぱが落ちてると掃除する。
    朝掃除する、出かける時同じように葉っぱが落ちてる、掃除する
    レレのおじさんのきもちになる
    葉っぱの落ちない木を開発してほしい

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2018/06/10(日) 21:28:34 

    しつこい構ってちゃんに少しでも反応すること。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2018/06/10(日) 22:11:55 

    一生懸命税金を納めても政府はそれを有意義に使ってくれないこと。

    いつまで経ってもこの国は良くならないし舐められっぱなし。

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2018/06/10(日) 22:36:35 

    ガルちゃんに書き込んでる途中でなんで自分はこんなに真剣にコメントしようとしてるんだバカバカしいって思って投稿する前に削除する事がよくある

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/10(日) 23:07:00 

    結婚についての話題をはぐらかす彼氏への期待

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/10(日) 23:39:33 

    友達欲しくてなんとか世間にあわせようと努力したものの無理だった
    嫌われ者の私は一人の方が気楽だ!

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/11(月) 00:02:35 

    今の派遣の職場。
    案件は代わるけど同じことの繰り返し。
    3年目だけど時給は1円も上がらず。極端な話、今日誰か入社した人がいたとしてスキルに差があっても時給同じ。すごく損。
    派遣法の兼ね合いで契約社員にもなれるみたいだけど、契約期間最長5年。その後は無期限更新で絶対正社員になれない仕組み。
    飼い殺しだから今年いっぱいで辞めようかなー。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/11(月) 00:14:35 

    共働きで家事も全部一人でこなして子供は出来なかったけど夫婦二人で楽しく生きて行こうって前向きになったのも束の間旦那の浮気が発覚
    私もう無理するの疲れたー
    離婚準備進めて行きます

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/11(月) 00:45:52 

    職場陰口とか

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/11(月) 03:17:33 

    猫の額ほどの庭だが、葉っぱが落ちてると掃除する。
    朝掃除する、出かける時同じように葉っぱが落ちてる、掃除する
    レレのおじさんのきもちになる
    葉っぱの落ちない木を開発してほしい

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/11(月) 08:08:53 

    NHK職員の給料
    番組内で説明用に無駄に造作物を作ったりして無駄使いが透けて見える事
    見てない人からも無理矢理にでも受信料を奪取するために裁判までして結果まで放送する事

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/11(月) 11:22:11 

    節約して美容院いくタイミングとかもいろいろとタイミングみてこっちは動いてるのに、普通に酒タバコ、コンビニでコーヒー買ったりしてる。
    まぁ派手には使わない人だからまだいいのかもしれんが

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2018/06/11(月) 11:57:50 

    某スレで、まだ加害者が捕まってもいないのに「在日や移民の仕業じゃない!?」って盛り上がってて、ある人が「日本人かもしれないし、せめて犯人がわかってから叩けばいいのに」って書き込んだら総攻撃されてた。思い込みの激しい人達の思考って意味わからん。馬鹿馬鹿しい。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/11(月) 14:41:08 

    スマホゲー

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2018/06/12(火) 01:31:49 

    氷川きよしの
    追っかけ

    あきてきちゃったw

    ごめんよ清志さん
    今までありがとう

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/12(火) 14:07:03 

    友人を信じること

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/13(水) 21:18:14 

    LINEに、SNS全部 息がつまるのでアカウント削除した

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/13(水) 22:59:38 

    職場の同僚
    さんざん当たりがきつかったくせに
    メールで「辞めてもお互い頑張ろ」

    誰のせいで辞める羽目になったと思ってんだ!
    イミフすぎて付き合いきれんわ。
    バカバカしい!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード