ガールズちゃんねる

安かったのに良い買い物したなぁと思うもの

110コメント2018/06/11(月) 17:29

  • 1. 匿名 2018/06/09(土) 18:20:19 

    ジャンルは問わないので教えてください!

    +35

    -1

  • 2. 匿名 2018/06/09(土) 18:21:09 

    でっかいキャベツ98円

    +366

    -2

  • 3. 匿名 2018/06/09(土) 18:21:31 

    2つで100円キャベツぐらいしか思いつかない。

    +186

    -7

  • 4. 匿名 2018/06/09(土) 18:21:34 

    チロルチョコ

    +6

    -7

  • 5. 匿名 2018/06/09(土) 18:21:57 

    今食べてるモウ
    バニラはちゃんとしたアイスクリームだし90円でこの美味しさは安いな

    +323

    -3

  • 6. 匿名 2018/06/09(土) 18:22:11 

    >>2
    >>3
    キャベツw

    +430

    -5

  • 7. 匿名 2018/06/09(土) 18:22:31 

    もやし

    +35

    -4

  • 8. 匿名 2018/06/09(土) 18:22:40 

    100均でかわいい小鳥の置物。
    ほんとにかわいい。

    +156

    -6

  • 9. 匿名 2018/06/09(土) 18:22:47 

    タンブラー
    結露でないし持ち手も熱くないからおすすめ!

    +132

    -1

  • 10. 匿名 2018/06/09(土) 18:22:57 

    鉄のフライパンかなー
    キッチン狭いから色々置けなくて炒め物から揚げ物まで活躍してる

    +110

    -3

  • 11. 匿名 2018/06/09(土) 18:23:25 

    100均のミニ軽量カップ。
    軽量スプーン何回も使うのめんどくさかったのが解消された。
    安かったのに良い買い物したなぁと思うもの

    +508

    -8

  • 12. 匿名 2018/06/09(土) 18:23:36 

    ラムーのかき氷
    ソフトクリームのトッピング無料だし、シロップもたっぷりかけてあって、最後まで甘い

    +56

    -4

  • 13. 匿名 2018/06/09(土) 18:23:39 

    田舎に帰った時、すごく立派で綺麗な野菜が無人市で安く買えた時

    +200

    -2

  • 14. 匿名 2018/06/09(土) 18:23:52 

    数年前に買ったリラコ
    夏のルームウェアはこれと決めて過ごしてる
    薄い、動きやすい、涼しい、意外と壊れない

    +353

    -9

  • 15. 匿名 2018/06/09(土) 18:24:14 

    重曹6kg1000円
    白色ワセリン500g700円

    +63

    -5

  • 16. 匿名 2018/06/09(土) 18:24:14 

    2000円のぬいぐるみ
    でもいつも一緒にいるお友達
    安かったのに良い買い物したなぁと思うもの

    +256

    -44

  • 17. 匿名 2018/06/09(土) 18:24:43 

    リサイクルショップでバーゲンの時
    服500円の半額で250円で
    けっこう気に入った服買えた時

    +180

    -14

  • 18. 匿名 2018/06/09(土) 18:24:44 

    50円のキャベツ

    +27

    -2

  • 19. 匿名 2018/06/09(土) 18:24:58 

    >>11
    すいません。計量です。

    +57

    -5

  • 20. 匿名 2018/06/09(土) 18:25:18 

    しまむらで1500円のワンピース
    レトロな感じ小花模様のレーヨン製
    よく「これ、可愛い!!どこで買ったの?」って聞かれる

    +253

    -7

  • 21. 匿名 2018/06/09(土) 18:25:21 

    多少値が張っても流行に関係なく長く着れる服

    +63

    -12

  • 22. 匿名 2018/06/09(土) 18:25:47 

    ユニクロで限定価格で買ったレギンスパンツは動きやすいし細く見えるし何よりウエストゴムが楽w

    +181

    -7

  • 23. 匿名 2018/06/09(土) 18:25:51 

    かわいい服
    もう何年も前に買って最近気づいたんだけどネックタグにハングルかいてあった
    だけど満足してる

    +10

    -24

  • 24. 匿名 2018/06/09(土) 18:26:07 

    100均の小口鍋 油ものに最適!少量でできるし油でまわり汚れたら捨てちゃえばいいし

    +41

    -7

  • 25. 匿名 2018/06/09(土) 18:27:34 

    製菓用の粉ふるい。100円ショップので充分使える。

    +44

    -1

  • 26. 匿名 2018/06/09(土) 18:27:57 

    このピアス。60円しないのにキラッキラで可愛かった。

    https://www.amazon.co.jp/dp/B00NBT8H4I/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_f15gBbWA70J1H

    +4

    -33

  • 27. 匿名 2018/06/09(土) 18:28:16 

    リサイクルショップで買った洋服諸々

    +62

    -2

  • 28. 匿名 2018/06/09(土) 18:29:11 

    しまむらのレーヨン素材のワンピース
    1500円くらいで買ったのを10年着てる
    これ着てるとけっこう褒められる

    +144

    -11

  • 29. 匿名 2018/06/09(土) 18:30:35 

    ダイソーで買ったレンジで野菜蒸すやつ。
    めっちゃ愛用してる

    +68

    -3

  • 30. 匿名 2018/06/09(土) 18:30:36 

    今食べてるダブルクリームパイシューが98円だったこと

    +21

    -3

  • 31. 匿名 2018/06/09(土) 18:30:36 

    他のトピでも紹介したんですが、このダイソーの保冷ジェルです。可愛くて実用的で、気に入ってます!
    安かったのに良い買い物したなぁと思うもの

    +242

    -9

  • 32. 匿名 2018/06/09(土) 18:31:28 

    イベントが終わった後の大量の売れ残り

    +18

    -3

  • 33. 匿名 2018/06/09(土) 18:31:33 

    メルカリで未使用ティファール鍋を定価より
    安く買えた。
    他にも定価より安いものを沢山買ってるから
    メルカリさまさま!

    +155

    -7

  • 34. 匿名 2018/06/09(土) 18:32:46 

    ハニーズの靴
    靴擦れしないし安いし履きごこちいい

    +38

    -13

  • 35. 匿名 2018/06/09(土) 18:33:43 

    雑誌付録の財布
    なかなか使えてます。
    しかもメルカリで新品を送料込み500円位で買った。

    +31

    -11

  • 36. 匿名 2018/06/09(土) 18:34:39 

    >>5
    抹茶もおいしーです!

    +8

    -4

  • 37. 匿名 2018/06/09(土) 18:35:39 

    ユニクロのカーディガン。2000円くらい。
    5年使ってるけど全然毛玉できないし、型くずれもしない。

    +143

    -5

  • 38. 匿名 2018/06/09(土) 18:35:59 

    ダイソーのレンジでパスタ茹でるやつ。もっと早く買っておけばよかった

    +82

    -6

  • 39. 匿名 2018/06/09(土) 18:36:57 

    イオンで買った1000円のトップス。間に合わせで買ったけど、生地へたれないし高見えする。

    +86

    -11

  • 40. 匿名 2018/06/09(土) 18:37:37 

    新玉ねぎ、大きいの5つも入って100円だった。

    +125

    -6

  • 41. 匿名 2018/06/09(土) 18:37:58 

    ハーゲンダッツ たった300円で数分間は確実に至福の時を過ごせる

    +81

    -14

  • 42. 匿名 2018/06/09(土) 18:38:39 

    ごはんの冷凍保存容器
    一膳づつ冷凍出来るし、そのままレンジ入れれるので楽で便利。
    ずっとラップ使ってたけど何故もっと早く買わなかったのかと後悔する程使い勝手が良いです
    安かったのに良い買い物したなぁと思うもの

    +205

    -7

  • 43. 匿名 2018/06/09(土) 18:39:24 

    >>11
    私もそれ買った!結構便利ですよね!

    +18

    -3

  • 44. 匿名 2018/06/09(土) 18:39:37 

    ナリスアップのスキンコンディショナージェルVC
    ドラッグストアで600円ぐらいだった。

    ネットで流行ってるって見て買ってみたら
    使い心地いい。
    ジムの帰りこれだけでスキンケア済むし楽だー

    +5

    -4

  • 45. 匿名 2018/06/09(土) 18:40:02 

    百均のキッチンタイマー
    トロリ半熟のゆで卵が間違いなく作れる
    作り方は冷蔵庫から出した卵を熱湯に入れて8分30秒(三月のライオンを参考)

    +33

    -4

  • 46. 匿名 2018/06/09(土) 18:40:49 

    我が家のこたつは三千円(大型電器店で買った新品)。
    スイッチ入れても熱くならなかったらどうしようかと不安だったw とりあえず四年もってる。生意気に強弱の調節も出来る。

    +134

    -6

  • 47. 匿名 2018/06/09(土) 18:40:51 

    子供の靴下3足100円で買いました。

    +22

    -5

  • 48. 匿名 2018/06/09(土) 18:42:29 

    ニトリの油はね帽子網
    湯切りも出来て370円
    ポイント使ったから30円以下で買えた
    安かったのに良い買い物したなぁと思うもの

    +159

    -6

  • 49. 匿名 2018/06/09(土) 18:46:03 

    1000円で買ったGUのカットソー
    私服着用の職場用として汚れたら捨てればいいやで買ったけど
    洗っても型崩れしないしヘタらないし超お得

    +83

    -7

  • 50. 匿名 2018/06/09(土) 18:48:47 

    10年位前に500円で買ったフライパン、まさか10年ももつとは思わなかった。さすがにガタがきてしまったのでドンキで500円でフライパン買ったけど古い方もまだまだ使う

    +42

    -3

  • 51. 匿名 2018/06/09(土) 18:50:39 

    >>48
    いいね!水切りにボウルだすのも洗うのも結構面倒だからこういうのいい!近々かってくる!

    +90

    -7

  • 52. 匿名 2018/06/09(土) 18:58:10 

    ニトリで買ったビニールサンダル
    390円位だったと思う。
    履きやすいし、軽いし、丈夫!

    明日、又買いに行こうと思ってる。
    あると嬉しいなぁ

    +15

    -3

  • 53. 匿名 2018/06/09(土) 18:59:41 

    ダイソーのほいっぷるん

    +13

    -4

  • 54. 匿名 2018/06/09(土) 19:02:54 



    フットウォッシャー。探せば新品3000円以下で買えます。
    私はこの足指上側にもブラシがついてるタイプを数年愛用してます。
    これ知るまでは、毎日足洗うの面倒くさかったけど、これはほんと楽でしか気持ちいい。
    テレビショッピングでは足裏だけのお高いタイプ売ってますが、絶対こっちが私はおすすめです。

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/09(土) 19:03:16 

    アイスクリームメーカー(電動、定価5千円くらい)
    ワゴンで叩き売りされてた
    パドルがなかったけど取り寄せ、合計800円
    安物買いの~にならなくて良かった
    1度に2個作れるから4回使用すれば元取れる

    +12

    -3

  • 56. 匿名 2018/06/09(土) 19:10:09 

    豚バラ肉100g 67円

    +69

    -2

  • 57. 匿名 2018/06/09(土) 19:15:24 

    500円で買ったワンピース

    割とスッキリしたシルエットなのに妊娠中でも着られるデザインだし、色も落ち着いてるから畏まった場にも着ていける。
    しかも洗濯できる!最高!

    +37

    -8

  • 58. 匿名 2018/06/09(土) 19:16:37 

    100均のゆで卵タイマー?
    卵の色で半熟かた茹でなんでもわかりやすい!
    味玉のとろり半熟が簡単にできるようになった!

    +14

    -4

  • 59. 匿名 2018/06/09(土) 19:22:07 

    デパートのセール品で3000円で買った雨傘。もう10年近く使ってるよ。

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/09(土) 19:22:46 

    リサイクルショップで買った30インチ3万円のテレビ。もうテレビ見ることも少なくなったし、新品じゃなくても問題ないや。

    +17

    -3

  • 61. 匿名 2018/06/09(土) 19:24:08 

    玄関マット。1枚540円。インド綿。
    無地も有って3枚買ってしまった。
    今日届いたら厚手でしっかりして画像の通りで
    嬉しかったー!引越しで色々揃えてて助かる(^-^)
    玄関、洗面所、トイレに敷くよ。
    【楽天市場】【80%OFF 半額以上!】インド綿マット オーバルフラワー 50×80cm [インテリアマット バスマット 洗面マット 風水 コットンマット 天然素材 北欧風 玄関マット]:生活Style 楽天市場店
    【楽天市場】【80%OFF 半額以上!】インド綿マット オーバルフラワー 50×80cm [インテリアマット バスマット 洗面マット 風水 コットンマット 天然素材 北欧風 玄関マット]:生活Style 楽天市場店item.rakuten.co.jp

    オーバル型のコットンマット。【80%OFF 半額以上!】インド綿マット オーバルフラワー 50×80cm [インテリアマット バスマット 洗面マット 風水 コットンマット 天然素材 北欧風 玄関マット]

    安かったのに良い買い物したなぁと思うもの

    +35

    -27

  • 62. 匿名 2018/06/09(土) 19:26:02 

    うまい棒!
    10円とは思えないクオリティと長年値上げをしない企業努力

    +143

    -1

  • 63. 匿名 2018/06/09(土) 19:26:41 

    メルカリで買った参考書。半額で綺麗な本だったので嬉しかった。

    +23

    -2

  • 64. 匿名 2018/06/09(土) 19:27:06 

    刃がギザギザのくだものナイフ。
    果物切らずに段ボールの解体用に使ってる。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/09(土) 19:31:04 

    タケヤのスリムジャグ1.1リットルサイズで800円くらい
    口が大きいから手を入れて底までしっかり洗える
    パーツが少ないから洗い物が簡単
    縦置き、横置きできるので冷蔵庫の中で場所をとらない
    かなり使い勝手が良くてお気に入りです
    安かったのに良い買い物したなぁと思うもの

    +75

    -1

  • 66. 匿名 2018/06/09(土) 19:31:14 

    ハンズメッセで1,000円くらいで購入したセルライ子
    真ん中のローラー部分が回転して気持ちいいです
    テレビ見ながら気づいた時に腕や足や脇腹なんかをコロコロすること半年、セルライトが柔らかくなったのか、気がついたらするすると8キロ痩せてました
    安かったのに良い買い物したなぁと思うもの

    +103

    -6

  • 67. 匿名 2018/06/09(土) 19:34:34 

    >>66
    コロコロするだけで8キロ!?
    運動とか食事制限なしですか?

    +125

    -1

  • 68. 匿名 2018/06/09(土) 19:44:14 

    >>16
    ナンジャタウンのもののけたまがついてる!
    素敵なお友達ですね。

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2018/06/09(土) 19:46:32 

    >>67
    運動は通勤で片道1キロ歩くくらいで、後はストレッチくらいです。
    整体に行った時に「あなたは固太り。古い脂肪が固まってパンパンになってるから痩せたいならまず脂肪を柔らかくするのが先」と言われて、半年間ひたすらコロコロしていました。
    二の腕もふくらはぎも太ももも脇腹もつまめないくらい固く、私は筋肉が多いのよ!と思っていたのですが、まさかの脂肪で悲しかったです。
    セルライ子でコロコロしたいたら、2週間くらいで柔らかくなりはじめ、今は結構ふわふわな肉質です。

    +78

    -2

  • 70. 匿名 2018/06/09(土) 19:50:58 

    どこかのトピにあったダイソーのパフクリーナー
    今試したら良かった!
    教えてくれた人ありがとー

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2018/06/09(土) 19:52:43 

    ユニクロのステテコ、セールで790円。

    旦那がパンイチで家の中ウロウロするのがストレスだったんだけど、これを与えたら、パンツ一枚よりかえって涼しいらしく、履いてくれる!
    2枚買いましたー
    安かったのに良い買い物したなぁと思うもの

    +78

    -3

  • 72. 匿名 2018/06/09(土) 20:08:02 

    ユニクロで990円のワイドパンツ買ったよ。
    きれい目に見えるし汚れても気にならない。職場に履いていく一軍。

    +38

    -1

  • 73. 匿名 2018/06/09(土) 20:16:17 

    朝顔の苗、2つで100円。
    子供と一緒に色水遊びする。

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2018/06/09(土) 20:22:33 

    100円ショップトピにも書いたけど浅型バスケット用ゴミ受け
    三角コーナーなくしたらシンクが広く使えて快適
    安かったのに良い買い物したなぁと思うもの

    +49

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/09(土) 20:22:54 

    >>69
    へぇ〜良いこと聞きました!
    真似してみたいと思います
    ありがとうございます!

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2018/06/09(土) 20:25:12 

    マノロブラニクのサンダルリサイクルショップで200円で買いました!本物か分からないけど普通にかわいいデザインだったから偽物でも諦められる!おばあちゃん御用達のリサイクルショップはよくブランドものが激安で売られてるよー!抵抗なければおすすめ!

    +42

    -1

  • 77. 匿名 2018/06/09(土) 20:34:53 

    >>65
    これ色んなところで売ってていいですよね。
    西友だと580円くらいでした。
    うちに3つありフル稼働です。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/09(土) 20:36:28 

    ツイストハンドルってブランドのフライパン鍋。
    定価だと高いんだけど、うちのスーパーだけかな?シール集めたら半額以下で買えた。
    セラミックでめちゃくちゃ手入れしやすい‼内側が白いから汚れとかもすぐわかる。
    カレーやトマト煮とか色やにおいがつきやすい料理全く苦にならなくなりました♪

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2018/06/09(土) 20:41:06 

    ミカヅキモモコっていう300円均一で買った無地の折り畳み傘、周りのカバー?袋?は無くして畳んだ傘むき出しでリュックに入れっぱなし。
    傘が嫌いだから仕事行くとき降ってないと持っていかないんだけど、途中で降り出したとき用に持ち歩いてる。
    だけど、壊れることなく早12年。
    ビル風強い所なのにまだまだ使える。

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/09(土) 20:43:28 

    トースターでパンと同時に目玉焼きが作れるテフロンのミニフライパン。600円くらい。


    1000wのトースターなら2分あれば目玉焼きが出来るし、1人分のフライや天ぷらの温めにも便利。途中でかき混ぜたらスクランブルエッグも作れる。
    朝食に大活躍してる。

    +93

    -1

  • 81. 匿名 2018/06/09(土) 20:53:42 

    一昨年に販売された雑誌miniのvansのお財布ポシェット。これがとても重宝していて、今まで出た付録で1番のお気に入り。フリマサイトでもすぐに売れてしまう。

    +6

    -4

  • 82. 匿名 2018/06/09(土) 20:56:00 

    >>48
    これって評判いいけど、油でギトギトになったのって、洗うの大変じゃないですか?

    +64

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/09(土) 21:00:18 

    90円の豆苗。
    2回食べられるからあれは安い。しかも栄養価も高い。

    +40

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/09(土) 21:02:20 

    フリマでgetした、バイク用の冬に着るジャケット。スキー用だけどしっかりしていておかしくないし、デザインもシンプルでファスナーがクロス型で少しオシャレ。他の出店者さんのところは¥8000と言われたのに、そこでは¥200と言われ即決。来る時間がズレてたらなかったかもしれないのでラッキーでした。

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2018/06/09(土) 21:03:42 

    幼稚園のバザーで2足1組10円で販売されてた
    ソックス
    10組買っても100円笑

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2018/06/09(土) 21:16:30 

    ブランド物のスニーカーを2足購入。1足¥500で未使用だった。

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2018/06/09(土) 21:20:47 

    >>82
    油のはねたコンロ周り、壁、床を掃除するより、網洗う方が断然楽になったよ

    +65

    -1

  • 88. 匿名 2018/06/09(土) 21:34:20 

    無印のシリコン調理スプーン850円。
    それほど安くはないけど、炒めるのと取り分けるのを一本で出来るから洗い物が減った。
    安かったのに良い買い物したなぁと思うもの

    +79

    -3

  • 89. 匿名 2018/06/09(土) 21:34:42 

    >>8
    みたい

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/09(土) 21:46:08 

    百均のマグカップ
    もう8年、会社で使ってる
    安かったのに良い買い物したなぁと思うもの

    +35

    -4

  • 91. 匿名 2018/06/09(土) 21:49:43 

    >>88
    これ、私もほぼ毎日使ってます!
    すごく便利ですよね(^^)
    特に麻婆豆腐とかあんかけの時に、これがあって良かったってつくづく思いますw

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/09(土) 21:57:37 

    >>91
    わかります。
    菜箸と木ベラとお玉と、3つの役割同時に果たしてくれますよね。

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/09(土) 22:02:26 

    バザーでヤマザキのパン祭りで貰えるお皿
    5枚200円
    軽くて使い勝手がよい

    +27

    -1

  • 94. 匿名 2018/06/09(土) 22:08:27 

    米とぎの水切り!
    炊飯器の内釜にカンタンにセット出来て便利です。
    200円くらい。
    安かったのに良い買い物したなぁと思うもの

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2018/06/09(土) 22:15:52 

    洗濯機
    10kg、インバーターのやつ
    送料と前の洗濯機リサイクル料などコミコミで75000ポッキリ(もちろん新品)
    乾燥はないけど使わない(風乾燥がついてる)

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2018/06/09(土) 22:19:27 

    >>60
    中古で、30インチ3万円は高いよ!!
    新品買える

    +45

    -1

  • 97. 匿名 2018/06/09(土) 22:20:39 

    >>61
    ステマかよ。

    +11

    -3

  • 98. 匿名 2018/06/09(土) 22:22:30 

    >>67
    食事制限なしで、8キロも痩せるわけないし。

    +21

    -4

  • 99. 匿名 2018/06/09(土) 23:11:08 

    >>37
    ユニクロのカーディガンは本当に毛玉できないしずっと使える!
    大学生の時買ったの6年くらい使ってるしまだまだ使える。

    +3

    -4

  • 100. 匿名 2018/06/09(土) 23:12:23 

    >>82
    飛び跳ねた油の掃除の方が大変なのでは?

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2018/06/09(土) 23:33:11 

    >>12
    これからの時期カキ氷いいですよね!
    私はいつもたこ焼き買ってます!笑

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/10(日) 00:52:32 

    >>90
    私もそのピンクと茶色をもう7年使ってる笑
    しかも夫婦で毎日笑

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/10(日) 00:54:41 

    お食い初め用の鯛290円。ネットで焼いてあるのみたら10倍位した。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/10(日) 07:44:03 

    使い捨てのつもりで購入した100均のタンクトップ。

    10年以上も着れてる。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/10(日) 11:39:29 

    GUのワッフルラグランスリーブ
    肉付きいいところがうまく隠せるから痩せて見える
    ペンシルスカートにインするとシンプルなのにこじゃれて見えてよかった

    ダイソーのギャバ
    今まで小さい物音で目が覚めてたんだけど、数年ぶりに9時間寝れた

    ダイソーの貝殻ビニールポーチ
    可愛い

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/10(日) 11:55:59 

    安かったのに良い買い物したなぁと思うもの

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2018/06/10(日) 23:04:05 

    横浜中華街 照宝の中華鍋。私が購入したのは料理家の服部幸應先生が自身の料理教室で女性の生徒さん向けに使ってもらうべく発注したサイズが発祥なんだけど、大きすぎずにとっても使いやすい。

    炒め物はこの中華鍋がないとできないし、揚げ物もこれでやってる。
    プロの料理人に有名な店だけど、どの製品も価格高すぎないし、すごくいい。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/10(日) 23:09:57 

    クイックルワイパー。
    もともと無印良品のモップを使っていたんだけど、シートを挟みにくいし、すぐ柄の部分やジョイント部分が割れて壊れるし(丁寧に扱っていても!)、イラついていたんだけど、本家?の花王のクイックルワイパー買ってみて、最初からこっちにすれば良かったって思った。
    使い捨てのシートではなくても、雑巾もサイズさえ合えば挟めるし、軽いし、扱いやすい。
    無印良品が一番ではないってことを再確認できた。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/11(月) 17:17:44 

    無印のデジタルスケール(はかり)
    インスタ映えだのシンプルライフだの存在しない10年前に急ぎでテキトーに買ったんだけど、全然壊れないし、写真に撮ってもオシャレ!

    かなり頻繁に使うけど、電池は1,2回しか変えてない。
    今はソーラーパネルがついてたような?
    無印様様!
    安かったのに良い買い物したなぁと思うもの

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/11(月) 17:29:43 

    >>109
    2キロまで計れたら欲しいのですが、どうですか?よかったら教えて下さい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード