ガールズちゃんねる

女の嫉妬は怖いと思った瞬間

507コメント2018/06/21(木) 17:58

  • 501. 匿名 2018/06/11(月) 04:30:09 

    男性が絡んだ女性の嫉妬は怖い

    独身同士の恋愛でも、主婦がその独身男性に一目惚れしただけで波乱が起きる

    +5

    -0

  • 502. 匿名 2018/06/11(月) 04:33:37 

    イケメンと仲良くしてたら、60代女性が嫉妬してきたから、年齢とか関係なくずっと女性は女なんだなと思った

    +7

    -0

  • 503. 匿名 2018/06/11(月) 08:02:53 

    ブス同士でかたまって美人の容姿をディスってる。はたから見てて滑稽だったわ。

    +6

    -0

  • 504. 匿名 2018/06/11(月) 09:58:02 

    >>463
    小1の頃、さっさとコンクールの賞状をしまおうと丸めてたら
    「ガル子さん、ちょっと賞がもらえたからって、えばらないでよね!!」なんて友達に言われたw
    なんも言ってないしw

    +4

    -0

  • 505. 匿名 2018/06/16(土) 14:16:00 

    「両思いになって良かったねー これからも応援するから」
    と言い、私が転校して離れたら
    「間とりもつからね。○君から手紙とか預かってくるよ」
    …その後、何も無く。

    親切な親友だと思ってたら、その男子の家に他の女子と上がったりしてたらしい。
    勿論その事で報告も無く。
    人間不信になった。

    +2

    -0

  • 506. 匿名 2018/06/17(日) 02:51:11 

    きっと痩せた事で何が嫉妬を煽るかってのを学ぶステージに入ったんだよ。

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2018/06/21(木) 17:58:45 

    女が全員、ケーキが好きだと思うなよ
    特にセンスのない、お前
    毎回、まずいケーキ屋のケーキ持ってくるな
    飽きた!頭働かないね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード