ガールズちゃんねる

【下ネタ】夜の相性は重要ですか?

377コメント2018/06/28(木) 23:24

  • 1. 匿名 2018/06/09(土) 00:30:04 

    お付き合いしてく中で価値観が大事などはありますが、夜の相性は重要視してますか?

    私はそんなに重要でないと思ってたのですが、合わないなと感じる相手とは短期間で別れているケースが多かったです。

    みなさんはどうですか?

    +299

    -9

  • 2. 匿名 2018/06/09(土) 00:30:28 

    大事だよ

    +856

    -8

  • 3. 匿名 2018/06/09(土) 00:30:58 

    下ネタ禁止

    +12

    -135

  • 4. 匿名 2018/06/09(土) 00:31:05 

    重要。一度キモいと思ってしまった相手とはできなかった。

    +700

    -5

  • 5. 匿名 2018/06/09(土) 00:31:24 

    相性なんていくらでも改善できる。
    相手に自分の要望とかちゃんと伝えてる?

    +28

    -100

  • 6. 匿名 2018/06/09(土) 00:31:36 

    子育て時期はしたくなくなるよ⁉

    +210

    -39

  • 7. 匿名 2018/06/09(土) 00:31:38 

    それだけではないですが、大切なことですよ!

    +426

    -8

  • 8. 匿名 2018/06/09(土) 00:31:39 

    大事だと思う。
    合わないとストレスになる。

    +549

    -8

  • 9. 匿名 2018/06/09(土) 00:31:45 

    大事だよ
    結婚とかこれからずっと一緒にいるって考えたら大事

    +478

    -4

  • 10. 匿名 2018/06/09(土) 00:31:50 

    セックスの相性は大事です
    私も夫とかなり相性がよく、幼い子ども2人いますが、ほぼ毎日シてます
    夫婦円満の秘訣

    +94

    -118

  • 11. 匿名 2018/06/09(土) 00:31:51 

    いろんな意味でぴったりな人とは
    離れられない

    +517

    -8

  • 12. 匿名 2018/06/09(土) 00:31:53 

    夜に限らず、相性は重要です

    +432

    -6

  • 14. 匿名 2018/06/09(土) 00:32:16 

    経済力とあっちの上手さ、相性は大事

    +488

    -8

  • 15. 匿名 2018/06/09(土) 00:32:31 

    体が合う合わない云々より個人的には頻度の相性が大事かも…

    +554

    -12

  • 16. 匿名 2018/06/09(土) 00:33:04 

    性格はもちろんのこと
    夜の相性大事だよ。

    +297

    -3

  • 17. 匿名 2018/06/09(土) 00:33:11 

    やっぱり気持ちいいって感じると
    脳の快楽物質が出て
    幸せホルモンが出るからね。

    女性は別にと思う人はいるかもしれないけど
    男性からして見ると、重要と思う人は
    結構いるかもね。

    +339

    -6

  • 18. 匿名 2018/06/09(土) 00:33:36 

    私にとっては、かなり重要。もうその人としかしないと思って結婚するのに気持ちよくないなんて耐えられない。

    +467

    -15

  • 19. 匿名 2018/06/09(土) 00:33:39 

    「ツバ飲んで」って口に垂らされた時には殺意覚えた。速攻で別れた。

    +456

    -19

  • 20. 匿名 2018/06/09(土) 00:33:43 

    >>13
    はい通報

    +25

    -11

  • 21. 匿名 2018/06/09(土) 00:34:06 

    合わない、自分的に早すぎるとかだとまたしたいって思えない(°_°)
    逆に、相性よくてもっと好きになる人もいるから、 人間も動物だなってほんと思う(°_°)

    +268

    -4

  • 22. 匿名 2018/06/09(土) 00:34:12 

    >>13
    きんも。

    +20

    -4

  • 23. 匿名 2018/06/09(土) 00:34:57 

    >>15
    分かる分かる。私は毎日でもいいのに主人が淡白で辛い。余計に浮気とか疑っちゃう。

    +277

    -9

  • 24. 匿名 2018/06/09(土) 00:35:43 

    大切でしょ!
    どんなに性格良くてカッコ良くても夜が合わないのはストレス!!

    +319

    -7

  • 25. 匿名 2018/06/09(土) 00:36:28 

    大事だと思う。あと、性欲の強い弱いも似てる方が良いかも。
    婚約してる彼氏も私も強いので、レスでどちらかが辛い思いする事にはならないかな(笑)

    +306

    -20

  • 26. 匿名 2018/06/09(土) 00:36:48 

    >>5
    同意。
    パートナーに誠意があれば、セックスは改善できると思う。
    自分から何もアクションせずに、体の相性がよくないって言ってる受け身な女性も多いと思う。

    +197

    -12

  • 27. 匿名 2018/06/09(土) 00:36:54 

    >>13
    通報しました。

    +5

    -10

  • 28. 匿名 2018/06/09(土) 00:36:58  ID:NJq3rvStpI 

    大事。
    夫婦で大変なことがあっても
    やっばりこの人だっておもえる要素。

    +169

    -9

  • 29. 匿名 2018/06/09(土) 00:37:40 

    そもそも相性て何?

    +126

    -8

  • 30. 匿名 2018/06/09(土) 00:38:07 

    スッゴい大事。
    エッチの後、優しい男は私生活でも優しいと思う

    +380

    -9

  • 31. 匿名 2018/06/09(土) 00:38:42 

    細長い人は刺されてるだけで痛くて無理だった

    +121

    -7

  • 32. 匿名 2018/06/09(土) 00:39:17 

    付き合う前に確かめる
    付き合ってから相手がEDだった事があったから

    +36

    -14

  • 33. 匿名 2018/06/09(土) 00:39:23 

    【下ネタ】夜の相性は重要ですか?

    +43

    -2

  • 34. 匿名 2018/06/09(土) 00:39:34 

    相性がいいとエッチで幸せ感じます◡̈⃝

    +268

    -5

  • 35. 匿名 2018/06/09(土) 00:39:55 

    >>21
    うちは、逆に早くいってもらいたいです。
    娘生まれてからやる気なくなりました。

    +22

    -19

  • 36. 匿名 2018/06/09(土) 00:39:57 

    >>19
    ほんとムカつくよな!笑
    自分は口に入れられた唾液を飲み込まずそのまま吐き捨てたよ!笑

    +120

    -3

  • 37. 匿名 2018/06/09(土) 00:40:20 

    とても重要だと思う。

    +67

    -7

  • 38. 匿名 2018/06/09(土) 00:40:33 

    >>26
    受け身が許される女性にそこまで求めるなよ
    女性が何も答えを教えなくても、女性が望んでることができるのがいい男なんだから

    +7

    -48

  • 39. 匿名 2018/06/09(土) 00:40:42 

    殆どの場合、相性って言葉に逃げてるだけですね

    +34

    -8

  • 40. 匿名 2018/06/09(土) 00:40:53 

    個人的には、したい頻度が合わないのは辛かったな。
    元彼が毎日したい人で、五年経っても変わらず、もう三年目ぐらいから本当に嫌で嫌で仕方なかった。
    拒否すると機嫌悪くなるし。
    そういう部分も含めて相性は大事だよ。

    +363

    -2

  • 41. 匿名 2018/06/09(土) 00:40:56 

    >>8
    わかります!
    元彼はキスがべちょべちょでストレス溜まりまくって他の嫌なところも目につき始めて最終的に無理になりました。

    +173

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/09(土) 00:41:14 

    トピ画それでいいんかーい

    +39

    -3

  • 43. 匿名 2018/06/09(土) 00:41:25 

    具体的に相性悪いって何が悪いの?
    セックスの回数?セックスの内容?ちんこ?

    +146

    -3

  • 44. 匿名 2018/06/09(土) 00:42:14 

    どえらいトピ画

    どエロいか。

    +52

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/09(土) 00:42:14 

    画像消えてもトピ画変わらないんですか

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2018/06/09(土) 00:42:16 

    普段は真面目なのに、なんか耳元で囁いて自分が発した隠語に興奮してる男は無理だった

    +95

    -4

  • 47. 匿名 2018/06/09(土) 00:42:24 

    何このトピ画!?

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2018/06/09(土) 00:42:43 

    トピ画貼った人、捕まるんじゃない?

    +4

    -8

  • 49. 匿名 2018/06/09(土) 00:42:45 

    トピ画大丈夫なの??!

    +22

    -5

  • 50. 匿名 2018/06/09(土) 00:42:49 

    性欲コントロールできるとか物理的な相性とか性癖とか本当に大事だと思う

    合わないと別れに直結する

    +102

    -4

  • 51. 匿名 2018/06/09(土) 00:42:56 

    【下ネタ】夜の相性は重要ですか?

    +27

    -9

  • 52. 匿名 2018/06/09(土) 00:42:59 

    私のたぶん13かトピ画になってるわ。。

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2018/06/09(土) 00:43:12 

    >>43
    イカないとかじゃない?

    +19

    -3

  • 54. 匿名 2018/06/09(土) 00:43:14 

    >>40
    あなたの気持ちより自分の性欲を優先するクズ彼氏ってだけ

    +23

    -4

  • 55. 匿名 2018/06/09(土) 00:43:28 

    トピ画のインパクトあり過ぎてそっちばかりに目が行ってしまうw

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2018/06/09(土) 00:43:39 

    トピ画のせいでAVトピになってる

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2018/06/09(土) 00:43:41 

    好きな匂いと無理な匂いがある

    +126

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/09(土) 00:43:59 

    遅漏の人と付き合った時はホントに苦痛だったわー。
    1時間とか挿入してるからね。
    元カノとは遅漏が原因で別れたって言ってた。
    私も遅漏がイヤでふった。

    +207

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/09(土) 00:44:05 

    大事だと思う

    私の経験上、体の相性悪い人と長続きしなかった。

    今お付き合いしてる人はものすごく相性良くて満足してる(*¨*)

    +98

    -6

  • 60. 匿名 2018/06/09(土) 00:44:08 

    トピ画変わったね。

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2018/06/09(土) 00:44:22 

    ようやく変わった。

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2018/06/09(土) 00:44:37 

    遅漏はデカチンって本当ですか?

    +8

    -27

  • 63. 匿名 2018/06/09(土) 00:44:53 

    重要だよー!
    コミュニケーションだもん!
    産後のだるだるセルライトだらけの私を抱いてくれてありがとう!
    といいたい!!

    +202

    -8

  • 64. 匿名 2018/06/09(土) 00:45:03 

    体の相性がいいと愛もいっそう深まる。

    +105

    -5

  • 65. 匿名 2018/06/09(土) 00:45:38 

    元彼が夜勤明けで夕方まで寝てて次の日お互い休みだから夜更かししよってDVDを見て3時くらいに寝たんだけど朝7時に起こされた
    やりたいからって
    自分は前日夕方まで寝てたから元気なんだって
    マジでムカついた
    夜も相手の気持ちを察せないから合わなくて夜の相性が合わない=性格も合わないだと思った

    +163

    -4

  • 66. 匿名 2018/06/09(土) 00:45:59 

    元カレは最悪な人だったけど、最高の相性だったなんて、頑張ってる旦那に言えない。
    根本的なテクが違いすぎる。
    あと、大きさも形も素晴らしかった。
    十年以上前で、私は結婚もしてしまったけどもう一度だけセックスしたかった。

    +205

    -12

  • 67. 匿名 2018/06/09(土) 00:46:29 

    +セックスいまいちなイケメン
    ーセックス最高なフツメン

    +7

    -141

  • 68. 匿名 2018/06/09(土) 00:46:32 

    >>62
    たしかに大きい人は長持ちの人が多い
    でもEDもいたけど
    小さめの人は早いかも

    +22

    -4

  • 69. 匿名 2018/06/09(土) 00:46:52 

    相性以前にレスな私にエールをください
    !!!

    +140

    -1

  • 70. 匿名 2018/06/09(土) 00:46:58 

    >>43
    イカないとかじゃない?

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2018/06/09(土) 00:46:59 

    >>67
    プラマイボタン反映されないから押せないけど絶対マイナス!

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2018/06/09(土) 00:47:14 

    遅すぎず早すぎず、痛くなくてそれなりに気持ち良い人は大抵の女に相性良かったって言われてると思う

    +73

    -3

  • 73. 匿名 2018/06/09(土) 00:47:52 

    身体の相性がいいもしくは普通の人とは数年の付き合いができたけど、遅漏、早漏とは半年も続かなかった

    +52

    -1

  • 74. 匿名 2018/06/09(土) 00:47:55 

    したいタイミングや頻度、時間とかの相性も大事だと思う!

    +101

    -1

  • 75. 匿名 2018/06/09(土) 00:47:56 

    小さな頃イエスノー枕の意味がわからなかった

    +168

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/09(土) 00:48:46 

    セックスにおいてみなさんが重視するのは何ですか?

    +8

    -3

  • 77. 匿名 2018/06/09(土) 00:48:51 

    相性というか肌と肌が触れ合った時にしっくりくるほうが大事だと思う。安心感っていうか。
    相性がいいと思ってるけど実はお互い違うセックスがしてみたいけどパートナーとはできないとか引かれたら嫌だから言い出せないって思ってたりすることは珍しくないし。

    +148

    -1

  • 78. 匿名 2018/06/09(土) 00:48:59 

    AVで覚えたプレイをなんとか試したい男と、そうはさせじともがく女のせめぎ合いだね

    +97

    -6

  • 79. 匿名 2018/06/09(土) 00:49:49 

    >>66
    じゃあ離婚したら?
    好きな人だったら女性側の努力で男性を変えることできるよ?

    +4

    -15

  • 80. 匿名 2018/06/09(土) 00:49:53 

    【下ネタ】夜の相性は重要ですか?

    +35

    -83

  • 81. 匿名 2018/06/09(土) 00:50:00 

    愛を求める女vsAVみたいなプレイを求める男

    Fight!

    +90

    -4

  • 82. 匿名 2018/06/09(土) 00:50:16 

    夫と付き合いたての時期に体の相性というか愛撫の仕方が嫌いで別れるか本気で考えた時期あった!
    最中それとなく指摘してたけどあんまり本気に取ってくれなかったので別れ覚悟で不満爆発させたよ。
    「痛いし大切にされてる気分になれない。こんなんじゃもうあなたとしたくない!」て。
    そしたら反省してくれたようでかなり改善した!
    なんかポイントずれてるな?と思うことはあるけど、気持ちは満たされるから概ね満足(^^)

    +113

    -4

  • 83. 匿名 2018/06/09(土) 00:50:28 

    本当に形が合わない人がいた
    今までに2人
    細くてとんがってて痛かった

    +69

    -1

  • 84. 匿名 2018/06/09(土) 00:51:17 

    リアルでは聞きにくい質問なんですけど…。
    相性がいいって女側が思っても男側は思わないとかあるんですか?
    お互いに確信出来るもの?

    +112

    -1

  • 85. 匿名 2018/06/09(土) 00:51:26 

    >>80
    これたまに見かけるけどこんなん笑うわww

    +146

    -3

  • 86. 匿名 2018/06/09(土) 00:51:38 

    いれてるとき奥の方とか下腹部が痛くて仕方ない時がけっこうあるけど子宮が悪いのか他の理由か分からん、なんやろう

    +115

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/09(土) 00:51:57 

    >>76
    愛を感じるか

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/09(土) 00:53:18 

    >>80 過去の失敗を思い出すからやめてくれるかな…?
    泣きたくなるから!

    +14

    -5

  • 89. 匿名 2018/06/09(土) 00:53:39 

    最悪な男だけどもう一度セックスしたかった...
    って結局ちんこかよ!

    +133

    -3

  • 90. 匿名 2018/06/09(土) 00:53:57 

    >>76
    相手を気持ち良くしようとする気があるかどうか

    +100

    -2

  • 91. 匿名 2018/06/09(土) 00:54:11 


    性欲強め
    旦那
    淡白

    結婚しましたが、めちゃくちゃ大事だって痛感中。
    正直甘く見ていた部分があって、後悔してます。
    また身軽なうちに、離婚も視野に入れています。

    +200

    -4

  • 92. 匿名 2018/06/09(土) 00:54:59 

    >>76
    イチャイチャ、前戯

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/09(土) 00:55:37 

    +前戯下手くそだけどちんこ最高な男
    ー前戯最高だけどちんこいまいちな男

    +143

    -56

  • 94. 匿名 2018/06/09(土) 00:56:23 

    大事。

    少しマッチョなガタイのいい男性とした時、とろけた。

    +37

    -1

  • 95. 匿名 2018/06/09(土) 00:57:15 

    >>76
    前戯、クンニでいかせてくれること。

    +93

    -6

  • 96. 匿名 2018/06/09(土) 00:57:17 

    >>84
    もちろんあるよ。
    女性だけ満足して男性がなんだこいつって思ってるパターン。
    女性にはテクが求められないとでもお思い?

    +15

    -5

  • 97. 匿名 2018/06/09(土) 00:58:01 

    >>86
    ポリープがあるのかも。
    婦人科に行って診てもらったほうがいい。

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2018/06/09(土) 00:59:25 

    13cmくらいがちょうどいい

    +7

    -11

  • 99. 匿名 2018/06/09(土) 01:00:06 

    >>88
    聞かせてもらおうw

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/09(土) 01:00:17 

    >>98
    え?小さすぎない?

    +16

    -9

  • 101. 匿名 2018/06/09(土) 01:00:44 

    あるよねー。
    男と女だもん、それありきだよ。
    今の彼氏と出会ってから本当気持ち良すぎて、今までのが思い出せないぐらい。
    向こうはどう思ってるのか分からないけどww

    +88

    -2

  • 102. 匿名 2018/06/09(土) 01:01:01 

    重要です。極論、性癖をヒアリングしてから交際したいぐらい大事。
    元彼は価値観も性格もぴったりで感動するぐらい意気投合する相手だったけど、アッチ方面だけは全く合わなくて別れた。

    +104

    -4

  • 103. 匿名 2018/06/09(土) 01:01:29 

    デカチンは遅漏が多いけどね
    【下ネタ】夜の相性は重要ですか?

    +42

    -18

  • 104. 匿名 2018/06/09(土) 01:01:56 

    >>84
    セックスが下手な人って実は男性より女性の方が多いって言われてるよ
    男なんて女の裸を見れば勝手に興奮するし、射精したら満足なんでしょ?って受け身なバカ女が

    +85

    -15

  • 105. 匿名 2018/06/09(土) 01:03:21 

    アラフォー夫婦の私達、
    具体的な事言ってマイナスだろうけど
    クンニちゃんとしてくれていかせてくれるから続いてると思う

    +124

    -6

  • 106. 匿名 2018/06/09(土) 01:03:44 

    男の人って、一番女の人の声に興奮してるきがする。

    +109

    -6

  • 107. 匿名 2018/06/09(土) 01:03:44 

    男側も女側も長く付き合って行くには夜の相性は本当に大切。

    +63

    -1

  • 108. 匿名 2018/06/09(土) 01:04:27 

    +ちんこ最高なフツメン
    ーちんこイマイチなイケメン

    +238

    -5

  • 109. 匿名 2018/06/09(土) 01:04:30 

    長く続くには大事。

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/09(土) 01:05:40 

    絶対に重要。
    それだけで肌の潤いとか全然違うし
    愛情を感じる

    +57

    -4

  • 111. 匿名 2018/06/09(土) 01:05:41 

    男は男で女を酒の肴にしてるだろうし、まあお互い様ね

    +26

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/09(土) 01:06:08 

    >>98
    太さは?

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/09(土) 01:06:57 

    突拍子もない変態プレイじゃなきゃなんでもいいよ

    +27

    -1

  • 114. 匿名 2018/06/09(土) 01:07:12 

    >>112
    ちょい太
    細いのは嫌い

    +68

    -2

  • 115. 匿名 2018/06/09(土) 01:07:56 


    大切だと思う

    ただ、性格も良くて収入もあって趣味や話も合うのに夜の相性が合わない(改善しようのない場合)っていうのが1番困るパターン

    その場合みなさんなら結婚に踏み切れますか?

    踏み切れる プラス
    踏み切れない マイナス

    +27

    -32

  • 116. 匿名 2018/06/09(土) 01:08:47 

    さっきからプラマイアンケートばかり
    業者?

    +44

    -4

  • 117. 匿名 2018/06/09(土) 01:10:19 

    >>103
    短小早漏より巨根遅漏

    +12

    -15

  • 118. 匿名 2018/06/09(土) 01:10:53 

    大事です!
    結婚出産あれど、他の人とはしたくない!

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2018/06/09(土) 01:11:12 

    >>38
    女性が何も答えを教えなくても、女性が望んでることができるのがいい男なんだから

    そんなエスパーみたいな男性はいません…

    +66

    -3

  • 120. 匿名 2018/06/09(土) 01:11:51 

    男でいちばん大事なのはちんこ

    +11

    -16

  • 121. 匿名 2018/06/09(土) 01:11:58 

    相性合う人とはずっとしてたい
    合わない人とはさっさと終わらせたいしそもそもしたくない
    だから大事だと思う

    +145

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/09(土) 01:12:13 

    もともとの相性よりも理想の頻度がお互いに近いかどうかはかなり重要だと思う。
    快感を得られるかどうかはテクニックにもよるところが多い気がする…。

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2018/06/09(土) 01:13:01 

    し終わった後も重要!
    さっさとソファーでタバコ吸うとか最悪

    +132

    -3

  • 124. 匿名 2018/06/09(土) 01:13:48 

    昔、極小で遅漏がいた。
    マジで地獄の時間だった。

    +94

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/09(土) 01:15:41 

    >>123
    わかるー!!
    モテる男ってアフターケアがすごいよね

    +11

    -9

  • 126. 匿名 2018/06/09(土) 01:16:00 

    大事。
    いかせるテクもないのに大きさだけで女が満足すると思ってる男は最悪だよ。
    自己満セックスだから向上心もない。

    +105

    -3

  • 127. 匿名 2018/06/09(土) 01:16:09 

    入れたときの形とか大きさとかそういうのよりも、前戯とか言葉のかけ方とか終わったあとの態度。
    そういうのが大事な気がする。

    +135

    -2

  • 128. 匿名 2018/06/09(土) 01:17:55 

    男は顔じゃない、ちんこ

    +12

    -9

  • 129. 匿名 2018/06/09(土) 01:18:40 

    女のあそこは好きな男のサイズや形に合わせて変形してくらしいからね。

    +107

    -7

  • 130. 匿名 2018/06/09(土) 01:21:26 

    ガルちゃん見てるとデカチンで遅漏1番最強で最高とか言ってる人多いけど別にデカチンが最強な訳ない具合いがピッタリハマる方が1番
    ガルちゃんってデカチン最強言ってる人ばかりだね

    +31

    -13

  • 131. 匿名 2018/06/09(土) 01:21:49 

    セックスに限らず最初から完ぺきを求めると後々苦労するよ

    +37

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/09(土) 01:23:53 

    悪いけど巨根の男は無理痛いし何年ヤッても無理だった

    +96

    -3

  • 133. 匿名 2018/06/09(土) 01:25:31 

    >>103
    んなこたーない。

    +6

    -3

  • 134. 匿名 2018/06/09(土) 01:27:34 

    さっきからデカイのやたら褒めてるけど本当にデカイのとHした事あんの?
    デカイの褒めてるのってもしかして男?

    +112

    -6

  • 135. 匿名 2018/06/09(土) 01:27:43 

    相性というか、肌の感じとか匂いとか、最中の時の声とか態度とか、やっぱりそこでその人の本質が見えることは間違いないのでやっぱり大事だとおもう。

    +134

    -2

  • 136. 匿名 2018/06/09(土) 01:29:55 

    凄く大事だと思うよ。今まで雑なのしかした事がない。痛いと伝えると努力してくれる訳ではなく萎えてレスになるから言わなくなった。
    ひたすら我慢してると出血して痛くて…絶対、相性は大事

    +71

    -1

  • 137. 匿名 2018/06/09(土) 01:30:13 

    ご主人の方はどう思っているのかを抜きにして、これから何十年と共に生活しなければならないでしょ?今の生活の終わりを妄想し始めてる。

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2018/06/09(土) 01:30:41 

    巨根で遅漏とか地獄でしかないわ。

    +118

    -1

  • 139. 匿名 2018/06/09(土) 01:31:20 

    子供が1人は絶対にほしいなら、とても大事なことだと思うなぁ。

    気持ちいいエッチができるかどうかで妊娠しやすさみたいなのも変わってきそうだもん。

    +50

    -8

  • 140. 匿名 2018/06/09(土) 01:33:51 

    一回しただけじゃわからない。
    自分が気持ちいいポイントとかちゃんと伝えてあげないと、相手もわかんなくて進歩しないと思う。
    思いやりだよ

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/09(土) 01:37:19 

    私の夫とは今までの彼氏より相性抜群過ぎて凄く気持ちいいけど子供産んてからセックスしたいとは思わなくなった
    身体の相性が良すぎてもレスになるよ
    セックスより今の生活だからね

    +79

    -4

  • 142. 匿名 2018/06/09(土) 01:38:14 

    付き合う前に確かめたい

    +15

    -5

  • 143. 匿名 2018/06/09(土) 01:38:34 

    あまりにも相手のが小さすぎた時
    別れるの早かった気がする…

    +29

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/09(土) 01:38:42 

    前戯が重要
    本番はおまけ、演技、さっさと終われ
    終わった後少しはかまえ

    何度繰り返すのよこの話題

    +61

    -9

  • 145. 匿名 2018/06/09(土) 01:38:48 

    >>19
    私もそれされた事あるけど、全然嫌じゃなかった(笑)
    Sっぽい人で、身体の相性も良いからかな。
    臭いとか不味いとかも全然なくて、無味無臭に感じた。
    だけど、他の元彼で考えると無理。

    +35

    -1

  • 146. 匿名 2018/06/09(土) 01:42:27 

    >>130
    そんな人いた?

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2018/06/09(土) 01:44:43 

    やっぱりここのトピに男紛れ込んでる

    +44

    -1

  • 148. 匿名 2018/06/09(土) 01:45:30 

    >>142
    私も。
    付き合うかどうか決定してからセックスしたことなんて大人になってからはないわ。
    セックスした後に付き合うことになるから
    そんなに間違いがない

    +27

    -13

  • 149. 匿名 2018/06/09(土) 01:45:34 

    最近付き合い始めた彼氏がとても不器用で、何をするにもぎこちないし、仕上がりも汚い(料理や運転、食べ方)
    失礼かもしれないけど、もしかして夜も下手なのかなって不安になってしまう

    +109

    -1

  • 150. 匿名 2018/06/09(土) 01:46:20 

    >>146
    過去のトピにやたら最強って言ってた人なら見た

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2018/06/09(土) 01:48:55 

    いれてなんか違うてあるよね
    サイズ関係なしに!

    +39

    -0

  • 152. 匿名 2018/06/09(土) 01:49:29 

    結婚したら基本他の人とはできない事になりますしそりゃね

    +46

    -1

  • 153. 匿名 2018/06/09(土) 01:49:41 

    サイズに自信ある人はテクを磨かなかったりする人いるよ、あと女性に誘導させたり。

    自分で入れるの面倒くさがる人はイヤ

    +78

    -2

  • 154. 匿名 2018/06/09(土) 01:52:46 

    いい匂いがすると思える人とはDNAが遠いから、性的な相性もいいって話聞いた事あって、実際肌が合う

    +125

    -1

  • 155. 匿名 2018/06/09(土) 01:55:04 

    >>154
    確か他の人には不快な匂いだけどその人にとっては本当に良い匂いなんだよね

    +58

    -0

  • 156. 匿名 2018/06/09(土) 01:56:19 

    ちんこの長さよりガシガシしないかどうかの方が大切

    +61

    -0

  • 157. 匿名 2018/06/09(土) 01:56:35 

    >>146
    >>130
    男が言ってたぽいコメントなら覚えてる

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2018/06/09(土) 01:56:45 

    テクと相性は別物

    +34

    -1

  • 159. 匿名 2018/06/09(土) 01:56:50 

    ゆっくり動いてくれる人が好き

    +74

    -2

  • 160. 匿名 2018/06/09(土) 01:57:23 

    巨根のカリデカで遅漏がいい。
    相性が合ってるから最高に気持ちいい。

    2時間を週2回してたらジム行くより体がしまってきた。
    何より幸せホルモンが出て、精神的にも和らぐし女性らしく振る舞えるようになった。

    +17

    -30

  • 161. 匿名 2018/06/09(土) 01:57:40 

    女は惚れてるから体を許すんであって、付き合う前にヤルほうが相性がわかるなんてただの言い訳。
    その男を逃したくないから付き合う前に体を許すって言ったほうが正解じゃないの。必死すぎ

    +122

    -11

  • 162. 匿名 2018/06/09(土) 01:58:49 

    >>160
    ガル男ですか

    +24

    -3

  • 163. 匿名 2018/06/09(土) 02:01:25 

    相性も合わないし頻度も合わないと最悪ですよ…
    前の夫がそうで、向こうは遅漏のくせに毎日したい人だったから辛かった。
    その前まで考えたことなかったけど、性の相性大事だと思いました!

    +42

    -0

  • 164. 匿名 2018/06/09(土) 02:03:37 

    >>161
    付き合って見たら包茎とかEDとか嫌じゃない?

    +17

    -8

  • 165. 匿名 2018/06/09(土) 02:05:22 

    相性は大事。
    人それぞれなにが重要か違うと思いますが、私はサイズが重要です!
    大きければいいんじゃない、それならまだミニのほうがいい。

    +24

    -2

  • 166. 匿名 2018/06/09(土) 02:11:17 

    あんなに大好きでエッチも気持ちいいと思ってたけど、
    ふとした瞬間に「あ、なんかだめ」ってなって
    それからスキンシップやキスも気持ち悪く感じるときってないですか??
    わたしはそれで別れてしまいました…

    +110

    -3

  • 167. 匿名 2018/06/09(土) 02:12:11 

    愛撫下手で唾付けてきたり、体重乗せてきて苦しいしゴムすると萎えるフニャチンは続かなかった。

    +56

    -2

  • 168. 匿名 2018/06/09(土) 02:13:16 

    悪い人の方が貴重というか、ずっと純粋な気持ちでいられる

    +3

    -11

  • 169. 匿名 2018/06/09(土) 02:16:38 

    どんなに好きでも合わないなって思ったら続けるのが苦しくなった

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2018/06/09(土) 02:20:51 

    大事なコミュニケーションですよね‥‥。
    元彼が頻度といいとても相性がよくこの人
    とずっとと思ってたのに既婚者とわかり
    本当にショックでした。
    最低なクズ男ですが、いまだに肌の感触など
    忘れられず本当馬鹿な私です。

    +108

    -6

  • 171. 匿名 2018/06/09(土) 02:24:39 

    前戯が短すぎて入れる時痛いのと愛撫する時に力入れすぎてるのが不満
    どう伝えたら相手のプライド傷つけずに改善してもらえるでしょうか

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2018/06/09(土) 02:31:42 

    大事ですね。後悔してます。

    +40

    -0

  • 173. 匿名 2018/06/09(土) 02:34:35 

    合わない相手との時間はただの苦行

    +57

    -1

  • 174. 匿名 2018/06/09(土) 02:37:03 

    >>161
    付き合う前に体を許したらむしろ去っていく男の方が多いと思うんだけど

    +75

    -8

  • 175. 匿名 2018/06/09(土) 02:40:30 

    超絶可愛いド下手くそに当たってびっくりした事ある

    付き合った後から既婚者だと隠されて付き合ってたのも許せなかったし、こんなド下手くそと結婚した奥様大丈夫か?と思った

    +73

    -4

  • 176. 匿名 2018/06/09(土) 02:41:51 

    私は性欲が強くてもっとやりたいのに、旦那が淡白で回数の相性が合わない。その上、早漏だし、最近では中折れしてふにゃることもしばしば。もう子供がたくさんいるけど、ストレスです。

    +72

    -8

  • 177. 匿名 2018/06/09(土) 02:48:09 

    私が性欲強めで毎日したいくらいなんだけど、彼から週一するの辛いと言われた、、月2.3くらいでいいと。
    すごく私は相性もいいと思ってたけど相手はそんなことないのかな?
    これから結婚予定なのに不安。心が痛い

    +89

    -3

  • 178. 匿名 2018/06/09(土) 02:50:37 

    セックスの相性というか、サイズ大きすぎて相性があわない人がいた・・・
    四年付き合ってて、その当時は好きだったから痛くても我慢してきたけど、結婚の話がでて来た時に、一生この苦痛なセックスをしないといけないと思うと辛くて別れてしまいました。
    そんな理由で??って思われるかもわからないけど、毎回血がでて本当に辛かった

    +101

    -0

  • 179. 匿名 2018/06/09(土) 03:02:56 

    相性って本当に大切

    そして全ての女性と言っては過言では無いほど
    男にはセックスの不満を言わないよね、
    もう女神だと思う、私も含めて。

    出来たら最初のうちに不満は伝えた方が
    多少マシかと思う。付き合い長くなると
    よけい伝えずらくなるからさ!

    セックスだけが大切!って訳じゃ無いけど
    付き合いの中で大事な事だよね

    +66

    -6

  • 180. 匿名 2018/06/09(土) 03:10:50 

    「何回イッた?」「イく時は教えてね」って言われるけど今まで一回もイッたことない
    イかなくても気持ちいいし満足だけど演技するのがやや苦痛  もう引くに引けないし 

    +102

    -5

  • 181. 匿名 2018/06/09(土) 03:12:53 

    下品な話だけど
    ふわりフカフカタイプの女性ではなかなかいけない男性が結構いるみたいだね
    それで男性がセックスの義務感がストレスになってくらしい 初めの数回は燃えてるから簡単にいけたけど

    逆に締め付けるタイプの女性は男性がしたがっても、いきにくい女性が多いから回数増えるのは嫌がるとか

    まあ話半分だけど

    +3

    -11

  • 182. 匿名 2018/06/09(土) 03:15:41 

    >>180
    ごめん、ワロタ。
    夜中の3時に笑わせないで~

    +2

    -19

  • 183. 匿名 2018/06/09(土) 03:17:43 

    えっ?なぜ笑う

    +33

    -8

  • 184. 匿名 2018/06/09(土) 03:20:28 

    ずっと相性合わないと思って過ごしてきたけど、付き合って三年目にして凄い良くなった
    生々しいこと言うと形が相手の形になったのかもしれない…フィット感が凄い

    +77

    -0

  • 185. 匿名 2018/06/09(土) 03:28:07 

    同じ人とヨリを戻したんだけど、一期より二期の方が相性がよろしい感じです。
    そして回数も増えた印象です。
    世に言う形ってやつなのか…

    でもこうしてって、言い合える仲になったのは大きいかも。

    +7

    -3

  • 186. 匿名 2018/06/09(土) 03:28:57 

    ぶっちゃけ夜の相性がバッチリであれば、後は適度な経済的、わずかな思いやりがあれば完璧と言っても過言ではない。
    私的には

    +100

    -9

  • 187. 匿名 2018/06/09(土) 03:38:45 

    >>164
    ロクな男と出会ってないんだね…
    男はいくつになっても本気で好きな女を付き合う前に抱くなんてこと考えないと思うな
    関係が曖昧だけどとりあえずセックスするのが普通な男なんて包茎やEDより最悪だよ

    +30

    -8

  • 188. 匿名 2018/06/09(土) 03:48:36 

    大事。

    付き合ってから彼氏が最大時でも5センチしかなく、女の親指サイズのちんこだと知った。

    入れてみたけど、入っているか全然わからなかった。

    それ以外にも性格が合わず別れたんだけど、仮に関係が続いていたとしても私が欲求不満で浮気したと思う。

    +69

    -2

  • 189. 匿名 2018/06/09(土) 03:51:48 

    彼が淡白な人で月1ペース。
    私もすごい性欲強い訳じゃないけど、いつも誘うのも私で不満。
    来年結婚したらいよいよレスになるのではないかと不安です…

    +54

    -2

  • 190. 匿名 2018/06/09(土) 03:52:09 

    下品な話ですみません。
    包茎の人って入れると痛くないですか?
    痛い➕
    別に➖

    +2

    -17

  • 191. 匿名 2018/06/09(土) 04:06:35 

    >>190
    包○の人に今まで出会った事がない

    +13

    -1

  • 192. 匿名 2018/06/09(土) 04:12:17 

    >>178
    私それで一度離婚した痛すぎて慣れないお腹痛くなってくるし苦痛
    元旦那の上に乗ってるとき元旦那の胸に嘔吐した
    上に乗るのがトラウマ

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2018/06/09(土) 04:20:25 

    一回のエッチで何度もイキたい。        +

    一回のエッチで一回イケれば満足できる。    -

    +34

    -43

  • 194. 匿名 2018/06/09(土) 04:31:39 

    もちろん大事。相性合わなければ、異性として魅力的ないよ。

    +18

    -0

  • 195. 匿名 2018/06/09(土) 04:40:36 

    でも、相性が合う男が顔が不細工だったら異性としての魅力感じて好きになる?

    +11

    -2

  • 196. 匿名 2018/06/09(土) 04:51:16 

    >>193
    ガル男くさい

    +14

    -3

  • 197. 匿名 2018/06/09(土) 04:56:05 

    一生童◯のhappylifeには無縁の話だ

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2018/06/09(土) 05:20:09 

    さっき久々に鏡で自分の下の毛をシッカリいろんな方向からチェックしたら白髪が日本あって超ショック受けた

    相性以前に白髪あったら嫌われるかな

    +23

    -2

  • 199. 匿名 2018/06/09(土) 05:33:27 

    体の相性がやっとマシになってきたな…と思った頃に、旦那が太って禿げて、やっぱ無理ってなってしまった。
    イケメンの旦那だったら、多少下手でも許せる気がするんだけど…

    この先、誰とも出来ないのか…と思うと寂しいな。

    +59

    -5

  • 200. 匿名 2018/06/09(土) 05:45:18 

    >>175
    たぶんその奥さん後悔してると思う
    拒否ってるんじゃない?
    だから旦那は外でやってんだよw
    既婚ってばれなかったとしても下手だからすぐふられるだろうね

    +23

    -2

  • 201. 匿名 2018/06/09(土) 05:53:06 

    >>198
    若さだけで選ばれてないならそんなことで嫌われたりしないよ
    相手も同じように歳をとってるんだし
    どうしても白髪を見られたくないなら下の毛を剃るか脱毛するか部屋を暗くするしかないんじゃない?

    +22

    -1

  • 202. 匿名 2018/06/09(土) 06:01:06 

    >>190
    包茎の人ってできるの?
    仮性包茎はむけチン人口より多いし問題なくできるけど…
    真性包茎って被りっぱなしなんだよね?
    真性包茎の人とやったことないから痛さとかわからないわ

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2018/06/09(土) 06:11:26 

    >>189
    もともと淡白な人は結婚したら回数は同じか減るよ
    増えることはない
    夜の相性かなり大事だよ
    彼が下手なだけなら自分好みに育てることは可能だけど回数の不満は我慢するか別れるしかない
    (別れずに外で性欲をみたす不倫女は旦那とレスの人が多い)

    +30

    -1

  • 204. 匿名 2018/06/09(土) 06:24:21 

    大事、合う人と出会えた時は性行為に対する価値観がガラリと変わるきっかけになれた。
    逆にイマイチな人とお付き合いしている時はなんとなくそこから冷めて本人には伝えないけど、別れの一因になるほどです。

    +29

    -1

  • 205. 匿名 2018/06/09(土) 06:32:08 

    あの元彼が1番良かったな~
    今彼は1回で疲れちゃうから、2回はしたいのにな

    +21

    -1

  • 206. 匿名 2018/06/09(土) 06:35:45 

    痛いことされたり何かを強要されたりしなくて相手が早漏だったら全然OK。

    +6

    -2

  • 207. 匿名 2018/06/09(土) 06:38:05 

    よかった人って何となく覚えてるから大事なのかもね。結婚前は体の相性なんて気にしてなかったけど、当時職場の仲良しグループに聞いたらほとんどの人が大事!と返してきたの覚えてるよ。

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2018/06/09(土) 06:38:57 

    厳しく育てられたので、古い考え方かもしれませんが、結婚するまで処女でいたいと思ってます。
    結婚すると決まったならいいと思ってます。
    体の相性が大事とよく聞きますが、どうしても考えを変えることができません。

    +15

    -22

  • 209. 匿名 2018/06/09(土) 06:43:53 

    アラフォーです。旦那のことは今では好きではないけどHは最高と思ってる。若いときは自分は1回しかいけなかったけど、最近は5回くらいいく。

    過去に合わなかった人は、

    前戯が胸だけの人

    前戯短いのに入れたあと早い、2回目もない。
    だから1回ものいけなかった。
    デカくて早い人だったな。

    入れる前に口でいってしまって、2回戦はゴムつけたらしぼんだ。

    1日の回数自慢する人は前戯雑

    前戯ないレベルの人は思いやりにかけると思う。
    色々いやになって別れる。

    +35

    -4

  • 210. 匿名 2018/06/09(土) 06:52:16 

    >>117
    巨根遅漏は実際結婚したら地獄だよ、突っ込まれても乾いて痛いし口でも顎痛いし手コキでも腱鞘炎なりそうだった。

    +46

    -0

  • 211. 匿名 2018/06/09(土) 06:53:56 

    お尻せめられて痛いよ(>_<)切れた

    +2

    -8

  • 212. 匿名 2018/06/09(土) 06:54:57 

    >>163
    めっちゃわかります、ストレスですよね。
    セックス自体が嫌いになりました。

    +10

    -1

  • 213. 匿名 2018/06/09(土) 07:00:17 

    身体の相性というより
    欲望の「内容」とか「頻度」が重要だと思う。

    +59

    -2

  • 214. 匿名 2018/06/09(土) 07:04:01 

    トピズレだけど
    旦那が原因のセックスレスで10年我慢したけど
    ついに不倫解禁した。旦那にも言った。
    何度も話し合った(それもいつも私から)けど改善されないから、全然罪悪感ないし、求められるって
    こんなに幸せなんだって実感してる!

    +128

    -17

  • 215. 匿名 2018/06/09(土) 07:06:00 

    うちの旦那はなかなかたたないし、小さいし、中折れするし、早漏だし、、
    子作りさえ難しい感じ
    一人目はまだ出来たけど、二人目はもう無理かも

    まだ三十半ばなのに、もうセックスさえできないのかと思うとツライ

    +23

    -3

  • 216. 匿名 2018/06/09(土) 07:16:16 

    >>214
    旦那さんが不倫していいって言ったんだ
    すごいね
    214さん お子さんいますか?
    いるなら気をつけて
    高学年くらいの子どもなら親の不倫に気がつくよ
    私は母の不倫に気がついた

    +132

    -0

  • 217. 匿名 2018/06/09(土) 07:17:49 

    快感は誰としても大して変わらないけど
    回数とかの意味では大事
    あんまんりしたくないタイプだから
    旦那も淡泊な感じの人
    回数も少なくて体の負担もないから楽です

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2018/06/09(土) 07:19:28 

    体の相性ってなかなか
    難しいです

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2018/06/09(土) 07:19:38 

    >>189
    十数年後 >>214みたいになりそう…。

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2018/06/09(土) 07:21:21 

    肌が合うっていうのはスゴく重要で、合う人とはハグされてるだけでも癒される

    理屈ではなく感覚

    +66

    -1

  • 221. 匿名 2018/06/09(土) 07:24:13 

    >>216
    旦那も同じく不倫してると思うよ
    嫁以外には淡白じゃない人なんていっぱいいる
    両親共に不倫してたら子供にとっては堪らんね

    +86

    -2

  • 222. 匿名 2018/06/09(土) 07:25:54 

    結婚生活苦痛になったから、相性は大事

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2018/06/09(土) 07:29:17 

    物理的な相性なんてほとんど考えなくていいよ
    物理的な問題が起こるって相当珍しいから個別対応だよ

    一般的な合う合わないなら精神的なもので十分補完出来るしいくらでも良くなる
    思い遣りや愛情や敬意やコミュニケーションでどうとでもなる
    合わないって人は大抵はコミュケーション不足や人間性の問題だよ


    +4

    -2

  • 224. 匿名 2018/06/09(土) 07:29:55 

    相性も大事だけど頻度も大事かなと。
    従姉妹が結婚後ずっとレスで。
    誘っても拒否されて寂しさのあまり恋人作ったけど、相性が合わないって嘆いてる。
    その彼は女の人ではいけないらしい。
    結局、恋人とも別れて旦那とも離婚の方向で話を進めてる。
    付き合ってた時は毎日のようにしてたらしいんだけど、結婚したとたんレスになるって何なんだろーって不思議。

    +26

    -0

  • 225. 匿名 2018/06/09(土) 07:32:19 

    太さが自慢の奴とは痛すぎて最後までできず、長めで太さは普通くらい?な人とは相性ベストだった。
    今の彼は短小で相性抜群とは言えないけど、気持ちが満たされるし頻度も丁度よくてこういうのも相性なんだな、と思った

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2018/06/09(土) 07:36:49 

    むしろ男はイケるかどうかが子作りに関わるから男側のほうが相性気にしてると思う

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2018/06/09(土) 07:38:23 

    >>224
    結婚したら一緒に住むから(あたりまえだけど)仕事で疲れてたり、眠かったりすると今日しなくても明日でいいや〜 で次の日も明日でいいや〜 で気がついたら1ヶ月してなかった…とかになる人もいる
    嫁が結婚したとたんに目の前で屁をしたりとかで幻滅してレスになるパターンもあるし
    女を捨てないように気をつけててもレスになることもあるし…
    こればっかりは結婚してみないとわからないね

    +47

    -0

  • 228. 匿名 2018/06/09(土) 07:39:29 

    子供まだ小さいからってしてくれなくなった
    何度か直前まで行きそうだったけどやっぱり子供が家にいるうちは辞めようって頑な
    真面目すぎる…子供一番は当たり前だけど
    いいなぁみんなは

    +10

    -5

  • 229. 匿名 2018/06/09(土) 07:46:17 

    ガルちゃんでセックスが1番大事って考えの人多そう
    身体の相性が良くて結婚したら失敗するよ

    +4

    -14

  • 230. 匿名 2018/06/09(土) 07:46:32 

    PBは3桁億くらい資産がないと無理。

    +25

    -3

  • 231. 匿名 2018/06/09(土) 07:46:52 

    旦那が糖尿病で完全にレスでも仲良しって夫婦も知ってる

    +23

    -2

  • 232. 匿名 2018/06/09(土) 07:52:50 

    ポークビッツの基準がわからない
    ヤクルト位のサイズ?
    ポークビッツの男とした事一度も無いけどどんな感じなの?

    +4

    -5

  • 233. 匿名 2018/06/09(土) 07:53:30 

    >>228
    実家、義実家に数時間みててもらえないかな?
    無理なら託児所を利用するとか
    うちは預ける人がいなかったけど夜寝たら朝までぐっすりの子だったから別室でしてた
    幼稚園に行くようになってからは送りだした後で旦那の出勤前に
    中学生、高校生になると部活や塾で子どもが家にいない時に
    ちょっと買い物いってくるってラブホ行ったりしてます
    旦那さんに相談したほうがいいよ
    女にも性欲あるんだから

    +21

    -1

  • 234. 匿名 2018/06/09(土) 07:58:09 

    >>229
    セックスは大事だけどさすがに1番大事って思ってる人はいないと思うよ

    +24

    -0

  • 235. 匿名 2018/06/09(土) 08:02:32 

    >>232
    経験したPBは勃起して5センチくらい
    手で握るとすっぽり隠れちゃうサイズ
    目隠しされて挿れたら指なのかチンなのかわからんよw

    +26

    -0

  • 236. 匿名 2018/06/09(土) 08:04:06 

    >>231
    勃たなくてもイチャイチャできるしね
    手、口、大人のオモチャで満足させてもらえたらチンなしでも大丈夫

    +6

    -3

  • 237. 匿名 2018/06/09(土) 08:06:35 

    一週間の回数多めプラス遅漏で別れた

    結婚した旦那は最初は一日置きくらいで多少は多めだったけど、今は子どもいるし、週末にごくあっさりと。早漏を嫌がる人もいるけど、わたしはちゃっちゃと終わる方が良い
    セックスレスは不安だし、これくらいがちょうどいい

    +3

    -2

  • 238. 匿名 2018/06/09(土) 08:14:48 

    私もどちらかというと変態なんだけど、モラハラの元彼は自分の気持ちよさが最優先という感じで、自分のさせたい格好、したい体位、前戯はほとんどなし、キスなし当たり前、ガツガツしたセックス…
    しかも毎日したくて私が拒否したらフェ○だけでもしろって、まるでダッチワイフみたいでどんどんしたくなくなりました。
    それも自分がドMだったらいいのかもしれませんが。

    夫は私が気持ち良いのが一番らしく、前戯をすごく丁寧に愛情たっぷりでしてくれます。
    普段も生活にも現れています。

    やっぱりセックスには性格や愛情が現れると思うのでその上で相性は大事だと思います。

    +65

    -2

  • 239. 匿名 2018/06/09(土) 08:15:00 

    当たり前じゃん。
    合わないセックスなんてどんどん嫌になり冷めて途中で止めたくなるわ。

    +21

    -0

  • 240. 匿名 2018/06/09(土) 08:16:52 

    >>236
    っていうか人間性にベタ惚れレベルまでいければ
    セックスは関係なくなるんじゃない?

    +7

    -6

  • 241. 匿名 2018/06/09(土) 08:23:00 

    >>238
    それ自分がドMでもだめだよ。
    MだからってS彼のいじめてくるエッチに感じるのは
    実はS彼が同時に繊細さも合わせ持っている場合。
    乱暴にふるまっているのに
    こっちはアザひとつできたためしがない、
    なぜなら本当は優しい人だから。

    +46

    -2

  • 242. 匿名 2018/06/09(土) 08:23:59 

    >>240
    旦那にベタ惚れしてても性欲はやっぱりあるよ
    年齢や性欲の強さにもよると思うけど

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2018/06/09(土) 08:26:42 

    ガル男よ…ここを見て肝に銘じておけ。
    相性云々の前にガシガシは絶対ダメだと。

    +71

    -0

  • 244. 匿名 2018/06/09(土) 08:31:49 

    AVテクや独りよがりもね

    +20

    -0

  • 245. 匿名 2018/06/09(土) 08:32:31 

    学生時代に処女捧げた彼とそのまま結婚したので、他の人とするとどんななのかな〜とたまに妄想する

    なんとか1人は授かることができたけど、するとなるとあんまり気が乗らないから、あんまり相性よくなかったんだな…と思う
    それ以外は本当にいい旦那と結婚したなぁと思うだけに、残念である

    +31

    -2

  • 246. 匿名 2018/06/09(土) 08:32:35 

    巨チンの遅濡は本当に地獄。長い間突かれすぎて頭痛くなるしエッチするのが苦痛なレベル。しかも相手の男は巨チンなのが誇りみたいに思ってるけど、硬くないから全然気持ちよくない。膣の中に縦長の大きい風船無理やり入れて突かれてる感じ。口でやろうとしてもなかなかイかないから自分が下手みたいに言われるし絶対巨チン遅濡は嫌だ。

    +50

    -0

  • 247. 匿名 2018/06/09(土) 08:36:36 

    女が性欲強いって変なのかな?と罪悪感があったけど、同じような方がけっこういて安心した。

    私も婚約してて一緒に住んでるんだけど、回数がどんどん減った。
    私は毎日でもしたいくらいなのに、向こうは週ーがやっと。
    誘っても背中を向けられその気がないと断られ、もう心が折れそう。
    そのくせ一人ではしてるし。

    ちなみに一緒に住む前は会うたびにしてたし、一晩で二回とかもありました。
    なぜ…詐欺かよとまで思ってしまう泣
    性欲がなきゃいいのに。
    このまま籍を入れるのは不安です。

    +67

    -1

  • 248. 匿名 2018/06/09(土) 08:38:56 

    >>247
    男に、もっと頑張れとか言ったら逆効果なので注意

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2018/06/09(土) 08:42:54 

    抱き合った時の肌の感触と匂いが大事。良い匂いがする人は相性も良いよ。

    +60

    -1

  • 250. 匿名 2018/06/09(土) 08:46:11 

    顔や経済力はそこそこで良い。だけど身体の相性だけはぴったり合わないと無理。そのくらいわたしには重要。

    +12

    -1

  • 251. 匿名 2018/06/09(土) 08:51:14 

    >>43
    トータルバランスでは?

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2018/06/09(土) 08:53:03 

    >>249
    私はMなので乗られたときの重量感がだいじ
    私が身動きひとつできないように
    しっかり押さえ込んでほしい

    +12

    -7

  • 253. 匿名 2018/06/09(土) 08:53:18 

    相性がよくて結婚したよ!離れられなかった。
    だけど14年間の間に旦那ができなくてレスのときもあったし、治ってきてやりまくりのときもあったり、一定になんてのはむずかしいよ。
    今はくっつくだけがすきだったり。
    たまにでいいやってなってるけど、満足してるよ!

    +26

    -1

  • 254. 匿名 2018/06/09(土) 08:59:42 

    >>164
    付き合う前に、どうやって包茎とかEDを確認するの?
    「初めまして。まず貴方は包茎ですか?」ってか?ww

    +42

    -3

  • 255. 匿名 2018/06/09(土) 08:59:43 

    二泊三日の初旅行なのに一度もやらなかった。帰ってきて彼の家にお泊りしてもやらなかった。私は性欲強くて、彼は弱くて、ずっとレスで悩まされてた。結局別れましたけどね。

    +69

    -0

  • 256. 匿名 2018/06/09(土) 09:03:42 

    元カレがフェ〇させるのに
    ク〇〇しない人だった。
    これって結構ありますか?

    今の夫は、してくれます。

    +84

    -1

  • 257. 匿名 2018/06/09(土) 09:25:00 

    結婚して10年経つけどいまだに週1~2回くらいあるよ。
    相性の方は多分すごく良いんだと思う。
    強さもそうだけど頻度も丁度いいんだけど、後お互いのセックスに対する願望が一致してるのも大きいと思う。
    セックスファンタジーって言うのかな…。
    妻側のこうしてほしいこうしたい、と夫側こうしたいこうしてほしいが一致してるのって大事だと思う。

    +45

    -2

  • 258. 匿名 2018/06/09(土) 09:34:36 

    1番ではないけど重要!!!

    変なこだわりとか趣味とかあると
    絶対に溝ができるよ
    同じ趣向じゃないとやっていけない

    +8

    -1

  • 259. 匿名 2018/06/09(土) 09:36:24 

    重要。
    私にとっても旦那にとっても。
    まぁ、そうじゃない人間もいるから、そうじゃない同士でくっつけば問題なし

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2018/06/09(土) 09:42:50 

    男のテクは女が育てればいいんだよ!
    手放したくない大切だと思ってる女性のお願いは聞いてくれる。
    それでも改善されないということは自分しか大事じゃない奴。

    +11

    -0

  • 261. 匿名 2018/06/09(土) 09:45:28 

    大きいのは痛いだけとか
    遅漏は苦痛とかの意見いっぱい見るけど
    私の彼氏がまさに該当してます
    でも、イケないから長いわけはなくて、もっとしたいって言ってコントロールしてるみたいだけど(早く終わらそうの時は10分未満でおわる。笑)
    でも、相性がいいみたいで私は彼とのエッチが大好きです。気持ちよくて涙が出るときもある。多少嫌なことあっても、大事にエッチしてくれるから 気分が不満から嬉しいに変わったりするし
    前彼は優しかったし大事にしてくれたけど相性イマイチでしてね、後半はエッチしても彼の性処理に自分の体貸してるくらいの感覚でした


    +7

    -1

  • 262. 匿名 2018/06/09(土) 09:51:05 

    私が痴女なのかな…
    今まで私が振ってきた人は後から思うと体の相性悪い人ばかりだった。
    今付き合ってる人は、押しに弱いタイプで誰にも優しいので何度も悲しい思いしてきたけど、
    夜が上手過ぎて悔しいけど離れられない。

    +19

    -1

  • 263. 匿名 2018/06/09(土) 09:57:31 

    大事だよ、ホントに大事。
    こればかりは二人でないと出来ないから。
    こんなの、男女とも日常にあるひとコマだよ?
    お互いに変に構えたり恥ずかしく思うからおかしくなる。
    したいしたくない、何が好き何がイヤ、くらいちゃんと向き合って話すべき。

    +13

    -0

  • 264. 匿名 2018/06/09(土) 09:57:40 

    214です。
    子供はいません。
    旦那は元々淡白でした。
    浮気はしてないと思います。していたとしても
    構いません。改善しようと何度も何度も誘って、撃沈しました。もう情けない思いをしてまで
    夫婦関係を修復する気がありません。
    今は今で幸せです。

    +33

    -3

  • 265. 匿名 2018/06/09(土) 10:04:48 

    マジで大事だし、自分に合う人本当にいます!

    今の彼氏見た目も特別良いわけでもなく、何となく仲良しの流れで付き合ったけど、体の相性が良すぎて今では私がどハマりしてしまいました。

    後にも先にも現れないほどの相性で、絶対別れたくないとまで思ってるし、毎日でも何回でもしたいです。

    逆に前カノとはレスになってそれが原因で別れたそうです。

    +31

    -0

  • 266. 匿名 2018/06/09(土) 10:17:54 

    >>19
    夫に「ちょうだい」といわれるけど拒んでる。

    +6

    -1

  • 267. 匿名 2018/06/09(土) 10:21:29 

    >>86
    私はそれで婦人科に診てもらったら子宮内膜症だっていわれた
    漢方処方されたよ

    +11

    -0

  • 268. 匿名 2018/06/09(土) 10:25:25 

    >>149
    私の夫、運転も上手だし食べ方も綺麗だけど、エッチ上手な方じゃないよ(小声)

    +43

    -0

  • 269. 匿名 2018/06/09(土) 10:43:00 

    >>214
    私も夫発症のレスで、タイミングの不妊治療でも私が一生懸命口説いて頑張っています。
    向こうにとって私はそそらない相性になってしまったんだと、惨めな気持ちでいっぱいの毎日です。

    +9

    -2

  • 270. 匿名 2018/06/09(土) 10:44:18 

    したいタイミングが合わないとツライかもね。

    前に同棲してた元彼は休みの日の朝起きたらしたくなるらしく、したいなぁ〜とツンツンされたけど、寝起きが悪くてまだ寝ていたい私は、え〜まだ寝たい、、と断ってたらレスになったw
    夜全然誘ってこない人だったけど、謎だわ、、、

    +20

    -0

  • 271. 匿名 2018/06/09(土) 10:50:21 

    相性なのか…唾たらされても全く嫌じゃなかったしむしろ毎回興奮した。周りはみんな嫌がってたけどね。遺伝子レベルで相性よかったのではと思っている。

    +27

    -1

  • 272. 匿名 2018/06/09(土) 10:58:43 

    私はHが昔から淡白な方だと思う
    Hが1回終わるとサーってさめて一人でいたくなる
    そして、他の事がやりたくなる
    まだまだ続きをっていう人とか、べたべたしてくる人は本当に無理
     
    今の旦那がH後、適度な距離感を保ってくれるから
    本当にありがたい

    +5

    -2

  • 273. 匿名 2018/06/09(土) 11:01:07 

    >>249
    匂いってありますよね、あれがフェロモンなのかな…

    +16

    -0

  • 274. 匿名 2018/06/09(土) 11:14:52 

    すごく重要‼︎
    付き合ってからエッチよりも、エッチしてから付き合う

    +4

    -5

  • 275. 匿名 2018/06/09(土) 11:21:27 

    三大欲求の一つ。大事じゃないわけがない。

    +30

    -0

  • 276. 匿名 2018/06/09(土) 11:22:08 

    こんな気持ちよさ知らなきゃよかったってくらい、形サイズぴったりな人がいて入れただけで動かなくても涙出るくらい気持ちよかった。
    あっという間に虜になってしまったけど、彼は普通な反応だったし相性ってなんなんだろう・・・。

    +13

    -2

  • 277. 匿名 2018/06/09(土) 11:36:51 

    略奪不倫をする芸能界を見たらそう思ってしまう。

    +11

    -0

  • 278. 匿名 2018/06/09(土) 11:43:09 

    浮気とか不倫とか平気な人でなければ本当に大事だから
    そういうのを話し合える人と一緒になったらいいと思うよ
    旦那キープして外でヤリまくるのなら適当でいいと思う

    +19

    -0

  • 279. 匿名 2018/06/09(土) 12:03:18 

    見た目にも若々しい事が最重要。
    ダルダル弛んだお腹、白髪とかムリ。

    +10

    -1

  • 280. 匿名 2018/06/09(土) 12:06:55 

    快感のポイントは人の数だけあるから、お互いに好みを伝えあって実行しなければ一向に相性がいいなんて感じるのは無理なんじゃないかな。匂いや肌の質感とかの相性は1回目でだいたい分かるが。

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2018/06/09(土) 12:09:16 

    過去に合わないなと思った人は、
    キスがしっくりこなくて、Hもアソコが
    細くて入ってるか分からなかった。

    今の彼氏は、キスが気持ち良くて
    愛撫が丁寧でフィット感もある。
    個人的に相性は良いと思ってる。

    +18

    -1

  • 282. 匿名 2018/06/09(土) 12:17:29 

    クンニもフェラもやりたくない。
    旦那はどっちも付き合ってるときからあんまりしなかった。わたしにはありがたいけどやらないと嫌な人もいるよね。それも相性かな。

    +10

    -0

  • 283. 匿名 2018/06/09(土) 12:24:07 

    ここで合わなかったと吐き出してる人の8割は
    男から捨てられるパターンの人も多そう
    下手で努力しないで愚痴だけの人は長続きしないよ

    +5

    -7

  • 284. 匿名 2018/06/09(土) 12:30:37 

    >>254
    だからヤルんでしょ

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2018/06/09(土) 12:33:15 

    細くて長すぎる
    中折れ
    ED
    小さすぎる
    は無理ですぐ別れた
    付き合う前にした人とはそれ以来連絡とらない

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2018/06/09(土) 12:34:28 

    キスが合わないのもあるよね!
    元彼はキスのあともすごい嫌な感じがした
    やっぱりDNA的なやつなのかな
    最終的に生理的に無理になった

    +23

    -0

  • 287. 匿名 2018/06/09(土) 12:40:47 

    相性って何人かと経験しないとわからない気がする。小さすぎて早漏の人とは合わなかった。あとガシガシ痛く愛撫する人。相性は大事だと思う。

    +2

    -1

  • 288. 匿名 2018/06/09(土) 12:42:17 

    >>283
    未経験者?経験数値低い人の発想(笑)

    +6

    -1

  • 289. 匿名 2018/06/09(土) 12:44:09 

    相性合わない人とのその時間は暇&めんどいからもはや無くていい…

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2018/06/09(土) 12:44:31 

    クンニがどうしてもしてもらいたくない
    これっておかしいですか?
    彼氏はクンニしようとするんだけど恥ずかしくて逃げちゃう
    そんなに気持ちいいとも思わないし…
    挿入はいつまでも気持ちいいのですが

    +17

    -6

  • 291. 匿名 2018/06/09(土) 12:50:17 

    フィット感って太さが大事?細い方が良いって話は聞かないから、もはや相性とは言わないよね?気付かないくらい細いってどのくらいなのか知りたい。

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2018/06/09(土) 13:26:51 

    絶対私には重要❗
    今の彼氏とは性格も体も凄く合うから仲良し。
    だけど結婚したら変わるよと既婚者が言うから結婚したくない。
    相手や自分がしたくなくなってレスになるとか辛いな〜。

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2018/06/09(土) 13:36:29 

    >>30

    そんなことはないかと…。

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2018/06/09(土) 13:38:29 

    本当に本当に大事。
    どんなに性格とか相性がよくても、身体の相性が合わなければその時間が苦痛でそのうち別れたいと思ってしまうと思う。

    +9

    -1

  • 295. 匿名 2018/06/09(土) 13:43:42 

    重要。
    夫が短小包茎かつ早漏だから性欲は外で補ってます。

    +10

    -1

  • 296. 匿名 2018/06/09(土) 13:46:01 

    上手い下手もそうだけど、エッチするペース?が合ってないと厳しいなと思う。
    片方が毎日したくて、片方は年に数回でいいっていう考えだとお互いに拷問かなと。

    +20

    -0

  • 297. 匿名 2018/06/09(土) 13:50:42 

    最悪、合わなかったしてもオ○ニーで解消すれば…ねぇ?

    +1

    -6

  • 298. 匿名 2018/06/09(土) 14:09:56 

    >>180
    分かる!
    私の彼氏もイク時は言ってって言うけどイッた事ない。ついにイク振りするようになってしまった。
    もうこのまま演技するか、本当にイケるようになるかしないけどイケる気しない。
    気持ちは良いんだけどさ。

    +9

    -1

  • 299. 匿名 2018/06/09(土) 14:14:18 

    >>41
    わかるー!
    身体っていうかキスの時点でわかる。

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2018/06/09(土) 14:16:36 

    今の彼のことはキスも全部好きでストレスない!
    好きな人だとなめてあげるのも全然嫌じゃなくて、自分も積極的になれる^ ^
    結果相性いい!って喜んでくれて、どんどん仲良くなる♪

    べちょべちょしたキスする元彼はフェードアウトだった。。

    +7

    -1

  • 301. 匿名 2018/06/09(土) 14:17:00 

    今の彼のことはキスも全部好きでストレスない!
    好きな人だとなめてあげるのも全然嫌じゃなくて、自分も積極的になれる^ ^
    結果相性いい!って喜んでくれて、どんどん仲良くなる♪

    べちょべちょしたキスする元彼はフェードアウトだった。。

    +19

    -1

  • 302. 匿名 2018/06/09(土) 14:27:39 

    >>174
    体を許す、って考えが気持ち悪い
    私は恋心からにしろ性欲からにしろ、女もやりたいからやってるんだと思うが
    フィーリングが合う人とは、すぐにセックスしてもちゃんと付き合えるよ
    体だけの関係になって遊ばれるなら、自分の間の悪さを恨むべき

    +17

    -15

  • 303. 匿名 2018/06/09(土) 14:29:29 

    本当に結婚ってなんだろう
    今日はするかなと、肌のケア頑張ってツヤツヤにしたのに、素っ気なく断られるむなしさ。
    好きな人に触ってもらえないなら努力もしたくなくなるし、断られ続けるとこっちだってだんだん冷めてくる。
    私って何なんだろう
    結婚前にたくさん求めてくれたたのが懐かしい。

    +45

    -1

  • 304. 匿名 2018/06/09(土) 14:33:48 

    よく飲みに行っていた男友達 運転もうまかったし好きだと言われたのでセックスしてみましたが、短小なうえにあまりにもあっさり さらに挿入時は上に乗せ、うまくいかないとこちらのせいにする
    体の合う人からはとんでもないエロだと言われる私ですが、彼にはびっくりするほど何も感じなく、心も冷えたまま お付き合いすることはできませんでした
    体の相性ってほんと大事

    +46

    -2

  • 305. 匿名 2018/06/09(土) 14:35:39 

    体の相性は努力ではどうにもならないものがある

    +30

    -0

  • 306. 匿名 2018/06/09(土) 14:42:48 

    確かに私も数年続いた人は何より体がよかったからだ みんなそうなんだね
    下手な人はキスも合わない キスで何も感じないとか驚いたことがあります

    +16

    -1

  • 307. 匿名 2018/06/09(土) 14:47:00 

    付き合っても、全然セックスしたくない相手と、ずっとセックスしてたい相手がいる
    もちろん最中の反応も、処女とav女優くらい歴然の差
    配偶者には絶対、感じあえる相手がいいと思う

    +41

    -2

  • 308. 匿名 2018/06/09(土) 14:53:53 

    旦那は結構相性良かったなあ。
    去年交通事故で他界したから、次のちんこが楽しみ過ぎる。笑

    +3

    -24

  • 309. 匿名 2018/06/09(土) 15:10:19 

    あっぱり相性は合うにこしたことないです。彼氏とはすごく合うから、多少けんかすることがあっても許せるときがあります(^^)
    もう、離れられない感じ!

    +7

    -2

  • 310. 匿名 2018/06/09(土) 15:36:53 

    素晴らしい女性器とテクをもった女性なら遅漏にも変化あるのかな

    +5

    -5

  • 311. 匿名 2018/06/09(土) 16:06:59 

    私は少し特殊な性癖があるんだけどそれも素直に言えることが大きいかな〜と思う。

    +5

    -2

  • 312. 匿名 2018/06/09(土) 16:22:44 

    まあ結婚ってのは、秩序のために人間が作った制度だからねえ
    気持ちや体を縛ることはできない 無理があるよね
    だからせめて、結婚しようと決めたなら、体の相性がいい人を選ぶといいと思います

    +9

    -2

  • 313. 匿名 2018/06/09(土) 16:23:21 

    311さん、スカトロ?

    +0

    -7

  • 314. 匿名 2018/06/09(土) 17:32:06 

    仲間内で、あいつはイケメンでモテるから女性と長続きしない、って言われてる人がいた
    私は好みじゃなかったけど告白されてまあいいかと付き合ってみた
    そしたら長続きしない理由がわかった
    セックスが下手
    婉曲に、体が合わないかも、って言ったら振られた

    +33

    -2

  • 315. 匿名 2018/06/09(土) 17:35:57 

    私の場合はだけど、体の相性が合わない人を心から愛することはできない

    +9

    -2

  • 316. 匿名 2018/06/09(土) 17:35:57 

    だれか交尾せーへんか?

    +2

    -13

  • 317. 匿名 2018/06/09(土) 17:58:32 

    小さく下手なのになぜか威張ってる男性には心の中で毒づいてしまい、彼の何もかもを尊敬できなくなる

    +22

    -1

  • 318. 匿名 2018/06/09(土) 18:57:31 

    相性が良ければ
    じっくり濃厚なエッチも
    時間なくて5分くらいでしたエッチも
    きもちいい。

    +29

    -0

  • 319. 匿名 2018/06/09(土) 19:58:41 

    アラフォーで性欲が増しているせいかもしれないが
    、相性がいい人だとお互いの体に夢中になって何回もしてしまい気がつくと数時間経っていたりする…

    +9

    -2

  • 320. 匿名 2018/06/09(土) 20:03:00 

    普段から清潔で思いやりがあり、愛情を感じられる人とHをすると
    大体のH行為は許してしまうものです
    それを知っている男は、そういうことを受け入れることのレベルの高さを
    理解しているので、その行為への感謝の気持ちを行動や言葉にして恩返ししてきます
    そうすると、どうでしょう
    いつの間にか、自分は実は変態なんじゃないかと興奮してしまうのです
    この時ほど女冥利に尽きる瞬間はありません
    皆さん、そういう男を見つけましょう
    人生が変わります

    +0

    -3

  • 321. 匿名 2018/06/09(土) 20:13:09 

    キスしてヨダレだらけにする相手は、エッチも下手な気がする。
    うちの旦那のことだけど(笑)
    15年仕込んでキスは上手くなったけど、エッチは仕込んでないから下手なまま。
    もうレスだからいいけど、浮気相手騙されたら面白いのになー

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2018/06/09(土) 20:15:20 

    体の相性が合う人は、一回会うたびに何回でもできる。もういいってならない。今まで一人いたけど、結婚にはいたらなかったなー

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2018/06/09(土) 20:20:18 

    >>232
    親指くらい
    勃起時がね。

    +2

    -2

  • 324. 匿名 2018/06/09(土) 20:28:33 

    すごく大事!!
    どのくらいの頻度でしたいのかとかもそうなんだけど、してる時や終わった時の態度ややり方って性格出るよ。
    元彼は雑で前戯無しで入れたがるわ、ゴム付けないでしようとしたり、本気で嫌がってるのにいきなり指入れてガシガシする人だったけど、やっぱりかなりの自己中で相手のことを全く考えられない最低野郎だった。

    +6

    -1

  • 325. 匿名 2018/06/09(土) 20:29:48 

    めちゃくちゃ大事だよね
    気持ちを伝え合う方法でもあるのに
    相性が悪いとかなり辛いです。

    それで今まで2回サヨナラしました。

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2018/06/09(土) 20:39:02 

    親指がいるなら、勃起時人差し指2本分ならまだマシなのか?
    私はその人のを見て萎えてしまった くわえても興奮ゼロ 入れても入ってるのかがよくわからず、困りました

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2018/06/09(土) 20:43:41 

    私はそれほど重要ではなかったな
    結婚して子どもが出来たらレスになったけど
    別にかまわない感じ
    それよりも経済力とか性格を重視した

    +6

    -4

  • 328. 匿名 2018/06/09(土) 20:55:41 

    いくら相性いいと思っていても結婚して子供出来たらしたくなくなる人もいるよ。
    だからそこまで大事と思わない。私はね

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2018/06/09(土) 21:04:33 

    これは、古今東西の永遠の悩みだそうです。
    いつの時代も悩まれてきたんですね。

    +2

    -2

  • 330. 匿名 2018/06/09(土) 21:20:52 

    旦那としかしたことないからわからないなー
    もう2年レスだけど。

    旦那しか知らないって、女として損してきたんじゃないかと思う今日この頃。
    ほかの人ともしてみたかったな。

    +22

    -0

  • 331. 匿名 2018/06/09(土) 21:27:26 

    >>33
    大人になってYESNO枕の意味を知る..
    そういう事か!って
    子供時代にはただのデザインかと思っていたわ

    +10

    -0

  • 332. 匿名 2018/06/09(土) 21:42:26 

    太さとか大きさとかは人によって好みが違うし相性があると思うけど硬さは絶対硬い方がいいとおもう。

    +13

    -0

  • 333. 匿名 2018/06/09(土) 21:42:53 

    付き合ってる頃から2ヶ月に一回あるかどうかでした。淡白で早漏ですが今となってはそれでよかったのかもしれないです。
    自分も性欲落ちたし、性欲強いとそれも大変だから、みんな言う通り頻度はかなり重要だと思います。相性なんてもうどうでもいい。

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2018/06/09(土) 21:45:31 

    最近、女の人の場合は自分が気持ちよくなることを考えて動くのが一番いいのでは?と思うようになった。相手がどうしたら気持ちいいのかを考えて気を使っていると相手も遠慮がちになってきてあまり気持ちよくない気がする。気持ちよくなりたくてなにもしないのはダメだと思うけど、、

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2018/06/09(土) 21:46:46 

    +0

    -1

  • 336. 匿名 2018/06/09(土) 21:48:24 

    私やればやるほど
    年取ればとるほど
    彼氏からゆるくなったなとか
    つるつるになってきたとか言われる
    34歳
    彼氏なかなか行かない

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2018/06/09(土) 22:08:33 

    それは大事でしょ
    相性のいい相手だと入れられただけで動かなくても気持ちよかった。
    逆に相性が悪いとどんなに頑張られても気持ちよくない。

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2018/06/09(土) 22:22:10 

    大事だと思う。
    私の彼、前戯短いし中折れ多くて
    満足出来なくて本当にセフレが欲しい...

    +10

    -2

  • 339. 匿名 2018/06/09(土) 22:25:44 

    今までで一番大好きで一緒にいて楽しいんですが……本当に気持ちよくないんです。
    上手下手とかではないと思うんですが、とにかく気持ちよくない。
    演技も出来ないほどなんです。
    ダメですよね?

    ダメ +
    続ける -

    +22

    -6

  • 340. 匿名 2018/06/09(土) 22:26:54 

    主人としか経験がないので、相性が大事というのが、いまいちぴんときません。
    それは、上手い下手とはまた違う話なんでしょうか?
    愛情でカバーできるものじゃないんでしょうか?
    性欲の程度が著しく違うと、お互いにストレスというのはわかりますが。

    +4

    -2

  • 341. 匿名 2018/06/09(土) 22:34:38 

    >>310
    ある場合も多々ですよ。
    私、奉仕型なのでパートナーに聞いたり2chや5ch見ると、勉強になります。
    女性側もピンキリで、中がツルツルだったり硬かったりすると全然ダメらしいし、アソコがワキガみたいな匂いの人がいるとか、女性の方が声出すので口臭で中折れとか…

    +3

    -1

  • 342. 匿名 2018/06/09(土) 22:42:37 

    >>81
    私のとこは交互でしてるよ
    今日は私の性癖(ゆっくりエッチ)で行くよー
    次は彼氏の性癖(ソフトsm)に合わせるねー
    みたいな

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2018/06/09(土) 22:55:18 

    せめてマイナスでないレベルじゃないと無理だなぁ。
    前戯が荒くて痛いとか、サイズがあまりにも合わないとかは長続きしなかった。

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2018/06/09(土) 23:03:51 

    重要だと思う。
    二人目出産後、レスだけど夫は自分主体じゃないから良かった。
    友達のご主人はAVを真似しようとするらしく、、

    今までで一番嫌だったのは、短小、そうろう…包…
    今いれた?って分からないくらい。
    あれはストレスでしかない。

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2018/06/09(土) 23:09:09 

    相性がふつうなら努力や愛情でカバーできるんだけど、無感覚、無感情、相手の体や愛撫にテンションダダ下がり、というほどの人が稀にいます
    恋は外見や性格だけではできないので、そういう人とはお互いの幸せのために別れたほうがよい

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2018/06/09(土) 23:10:31 

    あと、体の相性がふつうだとセックスレスになるけど、最高だとならない 今の彼とは何度してもなぜかよくなるばかりで不思議です ラッキー♪

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2018/06/09(土) 23:11:51 

    >>326
    まだましだよ。

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2018/06/09(土) 23:14:09 

    トピズレで申し訳ないんだけど私はエッチの後とか起き上がるの面倒で口移しで飲み物飲ませてもらったりするんだけどそれってみんなしないの?
    ここで唾飲ませてくる彼氏に引くとかコメント見てもしかしたら口移しも普通ではないのかもと思い始めた。
    24にしてはじめてできた彼氏だからわからなくて。

    +5

    -8

  • 349. 匿名 2018/06/09(土) 23:15:01 

    >>327
    経済力と性格のよさでは体は満足できないっす!

    +3

    -1

  • 350. 匿名 2018/06/09(土) 23:17:12 

    >>348
    唾飲ませるってのはそんなかわいいのじゃなくて、エロい時に上からタラーン、って垂らしてくるやつよ それをおいしそうに飲まれると興奮する、という輩がいるのさ

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2018/06/09(土) 23:22:37 

    超絶相性いい人がいた
    そのせいでその後誰としてもつまらんというか、物足りなさのようなものが無くならない

    +14

    -0

  • 352. 匿名 2018/06/09(土) 23:29:19 

    >>302
    同意。
    体を許すって、どんだけ受け身なの。
    そう言う人ほどマグロで文句言うよね。
    付き合う前にやって付き合って結婚してる人、めちゃくちゃいるよ。

    +8

    -4

  • 353. 匿名 2018/06/09(土) 23:32:02 

    >>336
    人の彼氏に申し訳ないけど、別れたほうがよくない? 女の体が成熟してセックスがよくなるのなんて30代半ばからなんだけど その年齢でゆるくなんてならない 気持ちよくないのは男が下手だからだよ

    +16

    -0

  • 354. 匿名 2018/06/09(土) 23:38:56 

    >>347
    がーーーーん。

    +3

    -0

  • 355. 匿名 2018/06/09(土) 23:40:14 

    >>338
    作っちゃいなよ!

    +3

    -1

  • 356. 匿名 2018/06/10(日) 00:19:57 

    トピ画びっくりなんやけどww

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2018/06/10(日) 00:23:36 

    80 顔みたい

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2018/06/10(日) 01:17:50 

    お互いの好みや性癖とかもあるよね
    たまに変な性癖の人いるよね?!w
    そういう面では体の相性は大事だと思うよ
    精神的に相性よくても体の相性悪かったら悲しいね

    +5

    -0

  • 359. 匿名 2018/06/10(日) 03:15:00 

    下のオススメトピのリンクから来たんだけど、トピ絵が豊満...oh

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2018/06/10(日) 10:31:24 

    >>336
    ツルツルとかザラザラとかイボイボって生まれ持ったもので変わらないよ。
    可能性としては他の人としてしまってるとか…
    会社の男が浮気相手の具合が良くて、奥さんではイケなくなって疑われてる。って言ってたから。
    違うかったらごめんなさい。

    +6

    -0

  • 361. 匿名 2018/06/10(日) 11:20:53 

    合わないなら別れた方がいい。ってコメント多いけど、逆もあるからね。

    +2

    -0

  • 362. 匿名 2018/06/10(日) 11:39:27 

    >>149
    私も同じような人と付き合う返事をする前に見切り発車で寝てみたけど、すごく丁寧で気遣いがあって事後も楽しくおしゃべりできた。
    でも乱暴に脱いだ服をグチャッと床に放り投げたりシャワー浴びずにやろうとしたり、お風呂でちゃんと洗ってなかったり、そっちが気になってる。
    一緒に生活したらイライラしそうで。
    清潔感のある人ならそういうの気にならなかったんだけどだな…

    +7

    -0

  • 363. 匿名 2018/06/10(日) 11:48:40 

    >>187
    いやいやいや、個人差はあるだろうけど、本気でも遊びでも好きになったら男は抱きたいと思うよ。
    本気だと嫌われたくないから簡単に言い出せないだけで思ってるのは一緒でしょ。

    +6

    -0

  • 364. 匿名 2018/06/10(日) 12:02:07 

    >>216
    横だけど、女って結局ガマンしないといけないのかな。ガルちゃんでも母親になった途端に、女らしくする事を叩きまくるコメ多いよね。
    正しい母親像に縛り付けられて、それが幸せならいいけど無理にガマンしてるなら不幸だよ。
    私は夫公認の恋人がいる妻がいても良いと思う。
    自分の母親に趣味の時間程度の恋人がいても良いと思う。それで妻の機嫌が良くなるなら家庭が円満になるパターンもあるんじゃないかな。
    パートナーに求められず、やむなく他で満たされようと考えるのは男も女も同じだよ。

    +7

    -2

  • 365. 匿名 2018/06/10(日) 12:19:59 

    >>330
    これはよく聞くけど損はしてないよ。
    何人もの男と寝たって相性良いのは1人くらい、嫌な思い出もたくさんあるもんだよ。
    今の旦那さんがあなたにベストだって事だと思った方がいいよ。

    +6

    -0

  • 366. 匿名 2018/06/10(日) 14:26:37 

    産後旦那とすると潮を吹くようになりました。
    これって尿もれですか??

    +3

    -1

  • 367. 匿名 2018/06/10(日) 16:41:33 

    >>366
    尿の臭いがするなら尿モレでしょう

    +6

    -0

  • 368. 匿名 2018/06/12(火) 04:38:24 

    私性欲強いと思っていたんだけど、彼氏と同棲始めたばかりの時に嬉しさのあまり?なのか毎日のようにしてたんだけど、すぐに苦痛になったw
    で彼氏激務で2週に1回とかあればよくなった時は物足りなくてw
    今週に2.3回で満足。笑

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2018/06/13(水) 14:18:23 

    男も同じこと思っていることをお忘れなく

    +1

    -0

  • 370. 匿名 2018/06/14(木) 19:23:35 

    大事!!!

    9歳差で相手30代後半。私ラスト20代。
    月の回数少なすぎ!!相手は落ち着いたのかもしれないけど月1、2足りない笑
    そしてこの前相手が疲れてて起たないのか数か月なかったあと、久しぶりにホテル
    行ったのに「萎えちゃた」発言されて凄い悲しかったわ―。
    しかも女性からは誘いずらいから本人がしたい、って思うのを待つだけ…。

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2018/06/14(木) 19:25:03 

    >>348
    え、きっしょ!!!!!!きもい。

    +2

    -2

  • 372. 匿名 2018/06/15(金) 22:26:27 

    大事なんだと思う
    それが理由で男にフラれたから

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2018/06/15(金) 22:31:17 

    >>310
    そりゃあるに決まってるでしょ
    女性器は個人差がかなり大きいからね

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2018/06/16(土) 08:14:10 

    私は性欲強いから大事
    前付き合った人性欲なさすぎてムリだったよ

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2018/06/22(金) 13:43:43 

    >>323
    えっ親指?それって病気とかなじゃく?
    健常者でそのサイズってありえるの?

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2018/06/24(日) 02:55:34 

    >>375
    あるよ
    少数派だけど

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2018/06/28(木) 23:24:46 

    重要!!!
    されなくなったら自分に魅力がないのかなって本気でへこむ‥‥。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード