ガールズちゃんねる

最速55日離婚の遠野なぎこ、誹謗中傷に「心が擦り傷だらけ」…ブログで苦悩綴る

218コメント2014/07/16(水) 00:54

  • 1. 匿名 2014/07/13(日) 19:01:31 

    最速55日離婚の遠野なぎこ、誹謗中傷に「心が擦り傷だらけ」…ブログで苦悩綴る (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    最速55日離婚の遠野なぎこ、誹謗中傷に「心が擦り傷だらけ」…ブログで苦悩綴る (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    5歳年上のバー経営者と先月28日にスピード離婚した女優・遠野なぎこ(34)が13日、自身のブログを1週間ぶりに更新し「離婚発表からのこの10日間は、目に見えない言葉の暴力に心が擦り傷だらけになる日々でした」と苦悩を綴った。  芸能界史上最短の55日間で離婚した遠野に対し、一部で「話題作り」「離婚ビジネス」などと揶揄する声があがっていることを指しての記載とみられる。


    この日、「『独り』と『孤独』」と題してブログ更新。「私ね…最近、色々な事がよく分からなくなってるんだよ」「世の中にはさ、平気で嘘をつける人間が山程居るみたいなんだ」「いとも簡単に作り話をでっち上げ好き放題に妄想劇を繰り広げてられてしまう」などと、困惑した心境を記した。
    (略)
     遠野はブログで苦悩を綴る一方で「あ、でもね!仕事は順調だよ!ちゃんと頑張れてる。」と気丈な一面もみせ、「彼との仲も大丈夫」「とても仲良くやってます」「離婚後の方が、彼の事を心から信じる事が出来ている」と報告している。
    『独り』と『孤独』|遠野なぎこオフィシャルブログ「Nagiko Tono Official Blog」Powered by Ameba
    『独り』と『孤独』|遠野なぎこオフィシャルブログ「Nagiko Tono Official Blog」Powered by Amebaameblo.jp

    『独り』と『孤独』-皆さんこんにちは、遠野なぎこです。 またしても、独り言ブログ。 ごめんね、許してね。 私ね…最近、色々な事がよく分からなくなってるんだよ。 どれだけ頭を働かせてみても分からない…ずっーと、混乱し続けてる。 あのさ…世の中にはさ、平気で嘘をつける人間が山程居るみたいなんだ。 人の心なんかお構いなしに、いとも簡単に作り話をでっち上げ好き放題に妄想劇を繰り広げてられてしまう。 離婚発表からのこの10日間は、目に見えない言葉の暴力に心が擦り傷だらけになる日々でした。 いくら心を尽くして真実をお話しているつもりでも、それを受け取る方達の“理解枠”に収まらなけれ

    +17

    -174

  • 2. 匿名 2014/07/13(日) 19:03:51 

    メンタルが弱そう・・・

    +394

    -12

  • 3. 匿名 2014/07/13(日) 19:04:02 

    ある程度はしょうがないような

    +362

    -12

  • 4. 匿名 2014/07/13(日) 19:04:19 

    この人、頭おかしい

    +596

    -40

  • 5. 匿名 2014/07/13(日) 19:04:23 

    かまってちゃん

    +370

    -26

  • 6. 匿名 2014/07/13(日) 19:04:41 

    擦り傷って大したことない傷ね

    +424

    -26

  • 7. 匿名 2014/07/13(日) 19:04:52 

    がるちゃんのことを言っているのかと思った

    +60

    -29

  • 8. 匿名 2014/07/13(日) 19:04:54 

    これから頑張れよ

    +128

    -29

  • 9. 匿名 2014/07/13(日) 19:04:56 

    スピード結婚スピード離婚したら話題づくり?と思われても仕方ない

    +465

    -22

  • 10. 匿名 2014/07/13(日) 19:05:31 

    このブログに対しても誹謗中傷されそう

    +198

    -4

  • 11. 匿名 2014/07/13(日) 19:05:33 

    なんかこの人、自殺しちゃいそう(._.)

    +285

    -39

  • 12. 匿名 2014/07/13(日) 19:05:34 

    じゃあなんでも公表すんなよ

    +349

    -20

  • 13. 匿名 2014/07/13(日) 19:05:38 

    あーあ また摂食障害が酷くなりそうだね
    「別居婚で恋人夫婦」「摂食障害やんだ」 遠野なぎこ、スピード再婚に『確実に離婚』の声
    「別居婚で恋人夫婦」「摂食障害やんだ」 遠野なぎこ、スピード再婚に『確実に離婚』の声girlschannel.net

    「別居婚で恋人夫婦」「摂食障害やんだ」 遠野なぎこ、スピード再婚に『確実に離婚』の声 >「前回、スピード離婚したことに触れて『もうあんな思いはしたくない』と涙ながらに語っていましたが、一般視聴者の反応は『もって1カ月』『確実に離婚する』などと、シビ...

    +178

    -13

  • 14. 匿名 2014/07/13(日) 19:05:39 

    個人の問題だけど、離婚したのに付き合っていくってどういうことなんだろう?

    +324

    -8

  • 15. 匿名 2014/07/13(日) 19:05:42 

    残念だけど人間そんなもんだよ
    私は高校生で気づいたけど。期待しないほうがいいよ。

    +223

    -17

  • 16. 匿名 2014/07/13(日) 19:05:54 

    この人より元旦那2人に同情する
    大変でしたね…

    +315

    -22

  • 17. 匿名 2014/07/13(日) 19:06:03 

    ぶっちゃけ実際こういう人が身近にいたら、嫌。

    +312

    -17

  • 18. 匿名 2014/07/13(日) 19:06:05 

    こういうことブログで言うのがなんか痛い
    自分の胸の内にだけとどめることできないのかな

    +218

    -21

  • 19. 匿名 2014/07/13(日) 19:06:05 

    興味ない。

    +90

    -9

  • 20. 匿名 2014/07/13(日) 19:06:23 

    自業自得

    +116

    -14

  • 21. 匿名 2014/07/13(日) 19:06:30 

    なんだかんだ色々わめきながら生き抜いてるから案外メンタル強いのではと思えてきた

    +307

    -6

  • 22. 匿名 2014/07/13(日) 19:06:40 

    意味がわかりません

    +65

    -8

  • 23. 匿名 2014/07/13(日) 19:06:46 

    芸能界ってそんなもんだと思う
    芸能人の噂話って言葉は悪いけど文屋の飯のタネだし一般人は面白おかしく楽しむものだし

    +63

    -1

  • 24. 匿名 2014/07/13(日) 19:06:55 

    ブログ読もうとしたけど長すぎて挫折した

    +70

    -2

  • 25. 匿名 2014/07/13(日) 19:07:07 

    弱すぎるよね。
    世の中もっと頑張ってる人は沢山いる。
    甘えんな!

    +124

    -48

  • 26. 匿名 2014/07/13(日) 19:07:23 

    自業自得と言いたいけど、この人の過去を思うと簡単にそう言い切れない

    +68

    -40

  • 27. 匿名 2014/07/13(日) 19:07:58 

    55日で離婚したら人はあれこれ言うでしょ。
    時が経つのを待つしかないと思う

    +195

    -3

  • 28. 匿名 2014/07/13(日) 19:08:11 

    本人は話題作りや仕事のネタにしようって気はきっとなくてただただ不器用なだけな気がする
    「離婚を仕事にできて」「面白くていい」 西川史子、遠野なぎこの離婚に苦笑
    「離婚を仕事にできて」「面白くていい」 西川史子、遠野なぎこの離婚に苦笑girlschannel.net

    「離婚を仕事にできて」「面白くていい」 西川史子、遠野なぎこの離婚に苦笑西川史子 遠野の離婚に苦笑「離婚を仕事にできてて…」報告も受けた ― スポニチ Sponichi Annex 芸能医師でタレントの西川史子(43)が6日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・...

    +106

    -19

  • 29. 匿名 2014/07/13(日) 19:08:18 

    この人と結婚した男性もすごいと思う。

    +127

    -5

  • 30. 匿名 2014/07/13(日) 19:08:40 

    とりあえず芸能界やめようか。

    +123

    -16

  • 31. 匿名 2014/07/13(日) 19:08:55 

    マスコミが取り上げなきゃいい。誰も興味ないよ。

    +91

    -7

  • 32. 匿名 2014/07/13(日) 19:09:18 

    本当にメンタルの弱い人は女優なんかやらないし、ましてやバラエティなんか出られません

    +156

    -12

  • 33. 匿名 2014/07/13(日) 19:09:48 

    とりあえず今後はもう結婚はしないほうがいいと思う
    結婚しなくても幸せになれるよ

    +163

    -3

  • 34. 匿名 2014/07/13(日) 19:10:16 

    嫌なら芸能界やめるしかない

    +83

    -9

  • 35. 匿名 2014/07/13(日) 19:10:31 

    まだ未練がある人と離婚したら
    一時的でも頭がおかしくなるよね。

    頑張って乗り越えていかないとね。

    +24

    -26

  • 36. 匿名 2014/07/13(日) 19:11:15 

    結婚に向いてないんだよ

    +107

    -3

  • 37. 匿名 2014/07/13(日) 19:11:45 

    「彼にいろいろ求め過ぎた。何もかも自分の色に染めようとした」と、結婚後はけんかを繰り返すようになったことを告白。何もかも自分の色に染めたらちょっとこれは鬱陶しいと思う

    +83

    -4

  • 38. 匿名 2014/07/13(日) 19:12:03 

    +156

    -6

  • 39. 匿名 2014/07/13(日) 19:12:20 

    相手の男性は、遠野なぎこのせいで、
    戸籍に傷ついちゃったじゃん。
    その傷の方が、比べものになんないくらい深いわ

    +172

    -30

  • 40. 匿名 2014/07/13(日) 19:12:22 

    小さい頃、お母さんに虐待かネグレクト?されたんだよね。
    あてつけのように妹だけは可愛がって、姉のなぎこさんは罵倒されてたらしい。

    可哀想に。
    彼女の傷が癒える日が来るといいな。

    +151

    -32

  • 41. 匿名 2014/07/13(日) 19:12:26 

    ブログもやめて、バラエティーに出るのもやめればいいのに。わざわざ自分から傷つきに行ってるとしか思えない。自分の気持ちを守る為にも少し静かにしてなよ。

    +123

    -9

  • 42. 匿名 2014/07/13(日) 19:12:54 

    結果的に人の不幸は芸能界ではネタになり仕事になってしまうからね

    +29

    -1

  • 43. 匿名 2014/07/13(日) 19:13:20 

    遠野なぎこは離婚や摂食障害をビジネスにして売名出来ても
    結婚相手に選ばれた元旦那さん達にはご愁傷様としか言いようが無い

    +113

    -13

  • 44. 匿名 2014/07/13(日) 19:13:22 

    芸能人やめたらいいのに…
    芸能界にいるうちは誹謗中傷から逃れられないよ。

    +53

    -6

  • 45. 匿名 2014/07/13(日) 19:13:49 

    本当にメンタルの弱い人は女優なんかやらないし、ましてやバラエティなんか出られません

    +63

    -12

  • 46. 匿名 2014/07/13(日) 19:14:13 

    つくづく育った環境て大事だと思う。

    なぎこ可哀想。

    +109

    -29

  • 47. 匿名 2014/07/13(日) 19:14:23 

    人に依存しないような強さを身に着けて欲しい

    +42

    -6

  • 48. 匿名 2014/07/13(日) 19:15:36 

    この人の結婚→即離婚を皆は否定しているだけで、
    この人の育った環境から形成された人格は否定して居ないでしょ。

    愛情が無くて育てられても結婚を長続きさせようと頑張っている方だってたくさん居るし、
    旦那が嫌いでも結婚した責任で別れない人だって居る。

    中傷は私の人格や人生も否定しているとか、
    全部を一色単で考えすぎ。
    あくまで中傷はおままごとみたいな結婚→離婚が対象です

    +91

    -15

  • 49. 匿名 2014/07/13(日) 19:16:14 

    初めは応援してたけどもう呆れた。
    誹謗中傷にいちいち悩んでるならブログやめたらいい。
    特にあなたみたいな人はね 擁護派もいると思うけど世間一般ではあなたの擁護できませんよ

    +107

    -10

  • 50. 匿名 2014/07/13(日) 19:16:36 

    この人毒親持ちのアダルトチルドレンで愛情不足故に承認要求が強く自己肯定感がない
    承認要求の強さで出たがりのかまってちゃんだけど、自己肯定感がないから人に否定されることに弱い
    ACにありがちな不器用さだと思う
    周囲も大変だし本人も苦しいし、可愛そうではある

    +103

    -11

  • 51. 匿名 2014/07/13(日) 19:17:46 

    何股もしていたとか発言しておいて、男性を傷つけて
    今さら自分が傷ついたとか乙女なことを言われても。
    しかも2回目の結婚でこのザマなのだから、
    学習能力がないのは事実。

    +81

    -6

  • 52. 匿名 2014/07/13(日) 19:19:28 

    芸能界やめてのんびり暮らしたら

    +32

    -2

  • 53. 匿名 2014/07/13(日) 19:19:30 

    自分で種撒いてるんだから仕方ないよな。
    はっきり言ってこの人に同情する気持ち湧かない。

    自分の母親に問題があったかもしれないが、全てそれのせいにしてる所が嫌い

    +64

    -8

  • 54. 匿名 2014/07/13(日) 19:19:48 

    今は彼氏の元旦那さん、
    こんな様子じゃ、きっぱり別れたくても
    中々別れられないんだろうなぁ…
    別れた後、何かあっても大変だし。
    この人は男に依存し過ぎ出と思う。

    +35

    -3

  • 55. 匿名 2014/07/13(日) 19:20:19 

    もういちいちプライベートの事言わなきゃいいのに。
    今回の結婚離婚も公表しなきゃ誰も何もしらなかったのに。
    でもかまって欲しいんでしょ??
    面倒臭い人。

    +39

    -4

  • 56. 匿名 2014/07/13(日) 19:20:21 

    この人ウザい

    本気で言われるのが嫌なら、いちいちブログなんかしないし、書かないよね
    そんな当たり前の事、誰だって分かるのに書くだけ書いといて
    「色々言われて、傷付いた」?
    お前の自業自得だろうが

    色々言ってる人が悪い。みたいな
    また、人のせい
    究極に頭悪い

    +58

    -9

  • 57. 匿名 2014/07/13(日) 19:22:03 

    きっと自分の核になるものがないから弱いんだろうね
    唯一自分を愛してくれる存在の親にひどいことされたから。

    +22

    -7

  • 58. 匿名 2014/07/13(日) 19:23:11 

    淫乱大股開きの公衆便所

    +15

    -24

  • 59. 匿名 2014/07/13(日) 19:23:33 

    酷い親に育てられた事は同情する。
    でも、どんな環境で育っても、相手を思いやって幸せになる人は沢山居る。
    なんだかんだ言っても、まだ自分が一番可愛いんじゃないかなと思ってしまう。

    +56

    -5

  • 60. 匿名 2014/07/13(日) 19:24:26 

    メンヘラでも結婚生活きちんとやっている人も沢山いますよ。遠野なぎこ学習能力なさ過ぎ

    +37

    -4

  • 61. 匿名 2014/07/13(日) 19:26:57 

    以前、バラエティーで、相手の浮気は絶対許さないが
    自分は浮気してもいいみたいなこと言ってたよね
    自分勝手なメンヘラ女。顔も見たくないわ!!!

    +41

    -5

  • 62. 匿名 2014/07/13(日) 19:27:14 

    皆厳しいね
    傷ついてるのにとどめさすね~

    なぎこ ファイトー!!

    +29

    -27

  • 63. 匿名 2014/07/13(日) 19:27:39 

    まずはメンタルの問題を解決しなきゃ
    ちゃんと病院にかかりましょう

    +33

    -1

  • 64. 匿名 2014/07/13(日) 19:28:10 

    怖い人だよね、それに面倒な人だなぁ
    いちいち誰かマスコミがちょっかいだすから話題になる。
    ほっときゃいいのに・・・
    誰からも忘れ去られて芸能界去って行くでしょうに・・・
    テレビで発言などしないほうがいいんですよこの人は!

    +25

    -3

  • 65. 匿名 2014/07/13(日) 19:28:24 

    過去の傷で精神を病んでしまったのは大変だと思うけれど、
    度を過ぎるかまってちゃんはよくないと思う。

    +18

    -5

  • 66. 匿名 2014/07/13(日) 19:29:28 

    とりあえずメンタルの弱い人はブログもネットもやるべきじゃないよね

    +19

    -3

  • 67. 匿名 2014/07/13(日) 19:30:57 

    あ・ま・い!!!!


    まっさか華原朋美を超えるかまってチャン&
    稚拙ちゃんだったとはね。

    もう世間はホント愛想尽かせたと思うよ。

    +23

    -11

  • 68. 匿名 2014/07/13(日) 19:31:00 

    母親にひどい目にあわされたら人間なんて所詮こんなもんと
    思いそうだけどこの人ピュアすぎる。
    自分だったら人信用できなくなってこんな弱音言ったりできない

    +26

    -7

  • 69. 匿名 2014/07/13(日) 19:32:05 

    一番友達になりたくないタイプ。めんどくさっ!

    +29

    -7

  • 70. 匿名 2014/07/13(日) 19:32:23 

    かすり傷ならつば塗っとけば直ぐに治るじゃん
    おばさん

    +15

    -12

  • 71. 匿名 2014/07/13(日) 19:32:38 

    キツい言い方だけどさ、もうオバサンなんだから少しは学習しようよ?
    中年オバサンの構ってちゃんって最高にたち悪いよ!そのうちまわりも離れていくし、本当に独りぼっちになるよ。

    +26

    -5

  • 72. 匿名 2014/07/13(日) 19:33:33 

    マジでもうこの人見聞きしたくない。




    意図的な暴走キャラで売ってこうって考えでしょ?
    世間振り回すの止めて頂けませんか?
    迷惑ですって。

    +39

    -6

  • 73. 匿名 2014/07/13(日) 19:35:33 

    大丈夫、この人絶対自殺なんてしないから。デビュー当時は凛とした雰囲気が好きだったのに。

    +12

    -6

  • 74. 匿名 2014/07/13(日) 19:36:58 

    摂食障害も離婚も気の毒ですが
    心の病をいい訳にしないでください
    そういう私も摂食障害ですが結婚も仕事も
    必死で頑張っています

    +46

    -6

  • 75. 匿名 2014/07/13(日) 19:37:01 

    取り敢えず2回失敗したことで自分が結婚に不向きであることがわかったでしょう
    あとはこれを今後に活かせるか、、、

    +6

    -4

  • 76. 匿名 2014/07/13(日) 19:38:32 

    74
    創作乙

    +5

    -24

  • 77. 匿名 2014/07/13(日) 19:39:44 

    批判中傷されて当然でしょ!

    バラエティー出てた時はただの淫乱ヤリマン女だし、
    1回目も2回目もすぐに離婚とか
    結婚を何だと思ってるの?舐め過ぎ!
    は本当にただのメンヘラ頭おかしい構ってちゃんの糞ババア!

    1回目も2回目もその時のダンナに同情する。

    こんなメンヘラ淫乱女のせいでバツイチになるんだし。

    本当にままごと婚だよね!

    全く微塵たりともこの女に同情心なんてない!

    二度と結婚するな!


    +27

    -11

  • 78. 匿名 2014/07/13(日) 19:41:07 

    がんばれ!
    がんばれって励ましたい。
    本当に。

    あと、理解あるやさしいだんなさんでよかったね!自分は恵まれてるって思って、
    元気だして、
    やさしい人の側で
    ゆっくり幸せになったらいいよ!

    戸籍の傷のこと言とか
    いってる人いたけど、
    いま、現時点で
    すごく傷ついてる人に、
    戸籍の傷のことなんかいう神経、
    私は、信じられない。


    人の悲しみは人それぞれです。
    一生懸命やってるのに、
    いつも失敗ばかりで、
    器用に生きられない人もいるし、
    ブログに気持ちを吐露して、
    本人が少しでも元気になるなら
    それでいいじゃない。

    +50

    -24

  • 79. 匿名 2014/07/13(日) 19:41:07 

    ひた向きに記録更新に挑み続けるその姿勢はすごいですね。
    これからも頑張って下さい。おばさん。

    +10

    -13

  • 80. 匿名 2014/07/13(日) 19:42:27 

    この人は破天荒なプライベートを赤裸々に口外してそれを売りにしてきた
    つまりプライベートもある意味商品な訳だ。
    その商品に対して、意見を述べられるのは当然だと思うけど。

    +24

    -4

  • 81. 匿名 2014/07/13(日) 19:42:54 

    まあこの人のこと全く理解出来ません!って人の方が幸せだよ
    この人の状態を少しでも理解してしまう時点で同じ苦しみ抱えてる人が多い。毒親持ちとか
    裏を返せば愛情ある家庭に育った人には理解出来ないのが当たり前だと思う

    +53

    -7

  • 82. 匿名 2014/07/13(日) 19:43:31 

    だったら、発表しなきゃいいじゃん。

    結婚しようが、離婚しようが、子供生まれようが、
    そんなのプライベートなことなんだから、発表する必要ない。

    結婚したとか、離婚したとか、子供生まれたとかを
    話題にしてお金稼いでいるんだから、仕方ないでしょ。

    ただね、34にもなって、しかも2回目の結婚なのに、
    55日で離婚してるよーじゃ、人間性に問題があると思われるのは
    当然だと思うよ。

    +30

    -8

  • 83. 匿名 2014/07/13(日) 19:44:19 

    そもそも、いちいち報告するからでしょww

    +16

    -7

  • 84. 匿名 2014/07/13(日) 19:44:49 

    こっちは家族を守ること、生活することに必死なので、自分だけが悲劇のヒロインのように吹聴してまわる彼女をみると、なんだかなぁ。。
    私だって愚痴りたいこといっぱいあるけど、いちいち周りに言い回ったりしないよ。
    ま、芸能人だから仕方ないのかもしれませんが。

    +11

    -9

  • 85. 匿名 2014/07/13(日) 19:45:57 

    55日で離婚では、しょうがないでしょ。
    しかも、前回は「他の男と遊べなくなる」
    という理由で短期離婚してるし。
    自業自得で、同情など皆無。

    +19

    -4

  • 86. 匿名 2014/07/13(日) 19:47:41 

    そりゃ仕方ないでしょう。
    そう言われるのも仕事のうちでしょう。
    聞きたくもないのに七股とかの話を無理やり
    聞かされたのだから、そっちの方が迷惑。
    それが嫌なら芸能界引退したらいい。

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2014/07/13(日) 19:48:39 

    幸薄い雰囲気がハンパないよね

    華があるのに実は、、て人はいるけど、
    この人は明らかに出てる

    綺麗事ぬきで育った環境知った時は納得した

    +12

    -3

  • 88. 匿名 2014/07/13(日) 19:49:33 

    今まで人をバカにするような発言をしたり、7股愛等と平然と人を傷付けるような事を行ってきた人間だ。

    ま、自業自得でしょう。

    +27

    -5

  • 89. 匿名 2014/07/13(日) 19:50:34 

    全てがうそ、全てが軽い、全てバカにしてる
    全てなめてる、うその涙はヘドが出る、
    出来ないだろうが出家するしかない

    +11

    -13

  • 90. 匿名 2014/07/13(日) 19:51:46 

    ブログやめたらいいのに。
    ブログするより医者に聞いてもらって治療受けるべし。

    元気になってから始めたらいいと思う。

    +13

    -4

  • 91. 匿名 2014/07/13(日) 19:52:17 

    自分がまいた種なのに?自業自得なのに?
    野々村県議と精神構造が似てるね。
    「私は傷ついているんです!」
    3回目は野々村さんとどうぞ

    +17

    -8

  • 92. 匿名 2014/07/13(日) 19:53:20 

    だからそーやってブログやマスコミに色々言っちゃうから叩かれるんだよ〜。

    大人なんだから自分の胸にしまうか、それでも苦しい時は信頼できる友人に話したら良いじゃん。今まで通りだとずっと自業自得って言われちゃうよ?

    +13

    -5

  • 93. 匿名 2014/07/13(日) 19:53:38 

    他人の心を刃物でえぐるようなことをしても何も感じないが、
    自分に関しては針の先で突かれた程度で大騒ぎする。

    嬉しいことがあれば聞かれてもいないのに吹聴しまくるが、
    それが上手く行かなくなるとそっとしておいて欲しいなどと
    言い出し挙句は周囲を責めだす。 キモい。

    +35

    -6

  • 94. 匿名 2014/07/13(日) 19:53:48 

    81

    いくら毒親持ちだって
    この人のような理性の欠如や判断ミス
    にならないように生きられますよ・・
    分かるとか分からないとか関係なく
    なんかもう、本当にうんざり。

    +18

    -9

  • 95. 匿名 2014/07/13(日) 19:57:03 

    テレビで5股とか7股とか、何の悪気もなしに話して
    聞いてる人、特に実際に迷惑被る5人や7人の男の気持ちを考えたか?
    そういう人を傷付けることに抵抗がない人間が
    会ってすぐに入籍して2ヶ月もたずに離婚して批判されるのは
    どうみても当たり前だと思う。
    具体的な批判内容見てないけど、泣き言を言う立場じゃない。

    +25

    -2

  • 96. 匿名 2014/07/13(日) 19:58:43 


    私たち、みんな この世にも下らない茶番に
    うんざりですよねっ!!??

    +4

    -8

  • 97. 匿名 2014/07/13(日) 20:00:21 

    アダルトチルドレンの遠野さんへ


    お願いします。

    +7

    -14

  • 98. 匿名 2014/07/13(日) 20:01:54 

    仕方ない。
    世間のほとんどはあなたの離婚を快く思ってないからね、今回のこのブログに対してもそう。

    +7

    -5

  • 99. 匿名 2014/07/13(日) 20:02:06 

    自業自得なのは確かなんだけど…

    騒ぐ人も理解しがたい

    +12

    -4

  • 100. 匿名 2014/07/13(日) 20:03:15 

    とりあえず仕事休んで
    海外にでもゆっくり行くべき
    男や食べ物に執着しすぎ。
    世界は広くてもっとたのしいよ。
    視野が狭いよ。

    +11

    -3

  • 101. 匿名 2014/07/13(日) 20:03:41 

    一般人がいい年こいて55日で離婚してみろ。
    会社や近所や親戚や、何かしら居場所がなくなるわ!
    中2の「おつきあい」じゃないんだから、ちょっとは真剣に考えろ!
    テレビ局も、もっと一般人の感覚も考えてゲストとか起用しろ!

    +27

    -6

  • 102. 匿名 2014/07/13(日) 20:05:04 

    しょーがない
    しばらく静かにひっそりと生活したほうがいいんじゃね

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2014/07/13(日) 20:07:05 

    なんでも公表するから余計に言われるんじゃないのかな?
    大人になったらもっと理性が働くものだけどなー。

    いつも自ら誹謗中傷の原因作ってる気がするのに。
    例えば、7股だとかの話も、事実であっても公表しなくていい話。(嘘だとは思うけど)
    相手に失礼な話をいい大人が公共の電波で言ってしまうんだから。
    自己中すぎるわ。

    +19

    -1

  • 104. 匿名 2014/07/13(日) 20:07:14 

    いつか自殺しちゃう感じの病っぽい
    芸能人辞めた方がいい気がするんだけど…

    +8

    -4

  • 105. 匿名 2014/07/13(日) 20:07:21 

    101

    全くもってその通りだ!
    遠野の飼い猫の方が
    よほど物事を良く考えてるんじゃないですか?
    最速55日離婚の遠野なぎこ、誹謗中傷に「心が擦り傷だらけ」…ブログで苦悩綴る

    +10

    -3

  • 106. 匿名 2014/07/13(日) 20:09:24 

    てかブログ更新してるうちはまだ大丈夫だよ。かまってちゃんて事
    よくメールなどで「死にたいと」と送ってくる人と一緒
    本当に病んでたらブログ、TV出演どこじゃない

    +23

    -3

  • 107. 匿名 2014/07/13(日) 20:11:32 

    今この人の本業って何?私生活の切り売りしてるだけじゃん。
    こんなめんどくさい人ほっときゃいいんだよ。
    この人が離婚しようが捨てられようが興味ない。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2014/07/13(日) 20:11:43 

    +2

    -4

  • 109. 匿名 2014/07/13(日) 20:12:10 

    最初の離婚の経験もあるのに、やみくもに次の結婚に走っちゃって、また離婚みたいな…
    キチンと時間かけて精神的な治療をして、旦那さんとすぐに結婚ではなくお付き合いしていけば良かったのに…
    男の人がいないと生きていけないって感じに見えるけと、最初の離婚で次も上手くいかないのでは…って普通気付くでしょう
    でも遠野さんは病気だから、次も上手くいかないのではって考えてても、男に走っちゃうんでしょうね…
    当分結婚は考えないほうがいいですよね、余計精神的不安定になるタイプ

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2014/07/13(日) 20:12:12 

    結婚されてる方に質問です。

    結婚、挙式して離婚、2回もって簡単に出来るの?挙式だってこだわるだろうし私にはそんな体力ないし使えない

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2014/07/13(日) 20:14:14 


    これを機に、もっと頭鍛えようって
    思っていただけると周りは皆、かなり有難いと思いますが。

    +10

    -4

  • 112. 匿名 2014/07/13(日) 20:18:59 

    メンヘラと仲良くすると男も女も体力減るんだわ。
    気づけよメンヘラ、問題は貴様の中にある。

    +15

    -7

  • 113. 匿名 2014/07/13(日) 20:20:22 

    この人の擁護派はどんな人なの?

    +11

    -8

  • 114. 匿名 2014/07/13(日) 20:24:14 

    ずっと恋愛していた方がこの人にとっては良いよ。
    生涯一緒にいたい人が見つかれば、内縁という形もあるし。

    +4

    -5

  • 115. 匿名 2014/07/13(日) 20:24:56 

    結婚も離婚も母親への復讐って感じだ


    +10

    -3

  • 116. 匿名 2014/07/13(日) 20:28:06 

    ※115
    メンヘラらしい仕返しだw

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2014/07/13(日) 20:29:03 

    泣き顔が演技にしか見えない

    +9

    -4

  • 118. 匿名 2014/07/13(日) 20:35:37 


    共に暮らしてる猫にこんなこと思われないように
    せいぜいお気を付け下さい。
    時既に遅しかもしれませんが!

    +3

    -3

  • 119. 匿名 2014/07/13(日) 20:37:05 

    ただの学習能力無い馬鹿だよね

    元ダンナが可哀想

    批判中傷されても自業自得でしょ

    傷ついたってほざいてるけど、コイツの元ダンナとか、元ダンナの親とか親族のが嫌な気分になったり傷ついてるでしょ

    前のコメントにもあったけど、戸籍に傷がついた元ダンナが可哀想。

    そもそも結婚に向いてないし、母親にもなれないでしょ。常識無いんだから。

    まずは、精神科通えば?それからでしょ

    悲劇のヒロイン気取りだけど

    相手もそれ以上に傷ついてるでしょ





    +22

    -7

  • 120. 匿名 2014/07/13(日) 20:39:24 

    テレビで見てても病んでいるのはわかる でも 周りが見えてないから 周りの助けを差しのべてる人達には迷惑かけないでほしい。

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2014/07/13(日) 20:47:29 

    最初から離婚するとは思ってたけど、55日は早すぎる!

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2014/07/13(日) 20:53:29 

    初めてブログ読んだけど、お悩み相談とか手作りミサンガとかやってるんだね。
    うーん、自分の事でいっぱいいっぱいなのに、他人の相談とか乗って、余計苦しくなるんじゃないかな?

    +19

    -2

  • 123. 匿名 2014/07/13(日) 21:01:39 

    +9

    -4

  • 124. 匿名 2014/07/13(日) 21:03:23 

    病気の人に、何言ってもしゃーないよね。一般論とか、常識とか言って教えてあげても無駄だよね。三回目の結婚のときは、相手の方は戸籍に傷つく覚悟ですればよろしい。

    +7

    -3

  • 125. 匿名 2014/07/13(日) 21:06:20 

    女優という仕事もあるし、自分の心がけ次第で幸せになれるのに、どーして 不幸になろうとするんだろう。自分の努力だけではどーしよーもできず、それでも 必死で堪えている人が たくさん いるのに。

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2014/07/13(日) 21:08:12 

    55日で擦り傷って笑える

    結婚しなきゃいいのに
    結婚がそんな楽とでも?

    +6

    -3

  • 127. 匿名 2014/07/13(日) 21:08:52 

    話題のためにわざとやってるんだと思ってたけど

    +4

    -4

  • 128. 匿名 2014/07/13(日) 21:11:23 

    結婚する前に一度同棲すればいいのに。

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2014/07/13(日) 21:17:26 

    猫と一緒に自然が多い場所で自給自足の生活してみるとか今の環境を変えた方がいい

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2014/07/13(日) 21:23:12 


    Theままごと婚

    10代の子供か?

    +15

    -2

  • 131. 匿名 2014/07/13(日) 21:26:09 

    これ、正に!だ。ww
    的確ですね。
    最速55日離婚の遠野なぎこ、誹謗中傷に「心が擦り傷だらけ」…ブログで苦悩綴る

    +5

    -5

  • 132. 匿名 2014/07/13(日) 21:28:22 

    週刊誌の見出しに姑が息子から離れて!
    同感。

    +10

    -3

  • 133. 匿名 2014/07/13(日) 21:33:04 

    遠野なぎこ


    二度と結婚するな!

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2014/07/13(日) 21:42:43 

    日々 いろんなニュースがあり もうどうでもいい感が半端ないし。まあ 落ち込むこともあるけど がんばれ!

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2014/07/13(日) 21:55:41 

    あんまりバラエティーに出ないで 少し休んで
    カウンセリングとか治療に専念した方がいいと思う。
    なかなか治らないと思うから 焦らずに治療と
    女優業やってって欲しいです。

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2014/07/13(日) 21:56:11 

    メンタル強くない?結婚も離婚もなんだかんだいってあっという間にできるし、芸能人なんだからいろんなこと言われるのもわかるんだし。
    私なんかよりよっぽどメンタル強いわ。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2014/07/13(日) 21:59:40 

    この人病気ですよね?

    結婚は向いてないと思います一生!!

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2014/07/13(日) 22:05:27 

    子供時代には同情する。
    でも、大概見ててイライラする。
    だんなさんは一般の方だし、何か言いたくても言えない立場なのにね。
    この人は自分だけが傷ついたみたいな態度しててむかつく。

    55日で離婚してれば叩かれるのも当然でしょう。何したって世間がすべて受け入れてくれるとでも?
    甘えすぎ。
    テレビでも取り上げてほしくないし、もうがるちゃんでもトピック作るの止めたらいいと思う。
    誰も幸せにならないから、この人には構わないほうがいいよ。

    +6

    -3

  • 139. 匿名 2014/07/13(日) 22:13:21 

    ブログの文章、長っ。
    医者に聞いてもらったら?だわ。

    +2

    -4

  • 140. 匿名 2014/07/13(日) 22:13:44 

    色々話せば話すほど、書けば書くほど、今はよくないと思う。
    沈黙して、そっと傷を癒しなよ。
    時間に任せるしかない時ってある。
    この方の味方でも敵でもないけども。

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2014/07/13(日) 22:21:57 

    まぁまぁ…。世間ではもっと短い結婚もあるわけだし。

    +3

    -4

  • 142. 匿名 2014/07/13(日) 22:22:31 

    つらい生い立ちを越えて、女優への道が開いたのだから、
    演技の勉強をして、お仕事をきちんとされたらいいのではないかと。
    優先順位を整理して、ゆっくり心身を休めながら、芸の道に精進していかれては。

    あまり、私生活を出さないで、ブログとかも休むか、役者としてのお仕事のことを
    載せる位でいたらどうかと。

    これまで大変だったし、本人にとっては今も大変かもしれませんが、
    相手に、100パーセント理解してもらえるとは限らないと、
    全ての人に自分のことをわかってもらえることは、不可能だということに
    気づいてください。それは、誰もが皆同じことです。

    きっと、今も、難しいあなたを一部分でもフォローしようとしている方も周囲におられる
    はずなので、まずは、小さな幸せに目を向けるようにしてください。

    有名税という言葉もお忘れなく。

    +5

    -4

  • 143. 匿名 2014/07/13(日) 22:24:14 

    離婚は仕方ない場合もあると思うけど、最短で離婚しなければ、叩かれる事なかったと思う。
    最短って絶対に言われるの分かってたよね・・・。

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2014/07/13(日) 22:24:46 

    がるちゃん民みたいなのが誹謗中傷するんだろうね。。一度も結婚もしたことない人から言われたくないだろうに無駄に傷つくこともそりゃー多いだろうね。。


    あーマイナスどうぞ。

    +10

    -8

  • 145. 匿名 2014/07/13(日) 22:24:53 

    摂食障害だけじゃないような気がする。毒親だと大人になってもここまで影響するのかと思う。
    彼女は結婚はしないで独身のまま、生きていった方が良いよ。相手の方も可哀想。
    まず、治療に専念した方が良い(*_*;

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2014/07/13(日) 22:26:43 

    自分への可哀想感よりも
    相手の心中を察することが出来るようになれば
    批判も減ってくるのでは。。

    でも病気だったらそれが出来ないから
    やっかい

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2014/07/13(日) 22:35:16 

    もー結婚離婚ご勝手にwww

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2014/07/13(日) 22:39:03 

    同世代として恥ずかしいなぁ
    この人のやってること。

    +1

    -3

  • 149. 匿名 2014/07/13(日) 22:39:46 

    9
    いや特別意地悪な人以外思わないでしょ、一昔前は成田離婚なんて言葉があったんだから

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2014/07/13(日) 23:03:09 

    マイナス覚悟ですが、全うな親子関係が築けていたらここまでなってない気がします。
    擁護になってしまうのかな?確かにこの人自身、何も悪くないとは思いませんけれど…。

    会社の後輩に2ヶ月で離婚して、すぐ別の彼氏ができて、「あの人、おかしいよね…。」と、言っていたら、それから半年後に首をつって自殺した子がいましま。
    衝撃的な女性でしたが、もっと衝撃だったのは、通夜にも葬式には兄弟だけで、両親が「女の子はいらない」と2歳の後輩を嫌って、彼女1人だけを施設にやったという事だった。
    今、思えば遠野なぎこみたいな感じの女性だった。

    +17

    -1

  • 151. 匿名 2014/07/13(日) 23:08:34 

    田舎の人ってすぐ他人に対しておかしいとか言うよね

    +6

    -9

  • 152. 匿名 2014/07/13(日) 23:09:07 

    この人、弱さアピールしまくってるけど実は全然弱くない。
    我の強さが異常だから、少しでも自分の感覚とずれると即アウト
    どんなに相手を変えてもうまくいくわけがない
    こんな人ほど最後まで生き残るししぶといよ

    +23

    -3

  • 153. 匿名 2014/07/13(日) 23:11:17 

    擦り傷って…
    自ら転びにいってるようなもんなのに…

    +12

    -2

  • 154. 匿名 2014/07/13(日) 23:14:13 

    案外、号泣議員とうまくいくかも・・笑

    +12

    -8

  • 155. 匿名 2014/07/13(日) 23:15:58 

    18
    あなたもそうだと思うけど今の人ってネットに書いて発散するの普通なんだって

    +2

    -5

  • 156. 匿名 2014/07/13(日) 23:17:10 

    結婚したくても出来ない人、離婚したくても出来ない人がたくさんいる中で、一度のみならず、二度も、電撃結婚とスピード離婚を繰り返した結果です。
    幸せオーラバンバン出しておいて、翌月離婚とか、ちょっと考えられないし〜( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    +14

    -2

  • 157. 匿名 2014/07/13(日) 23:18:13 

    >48
    書いてることは概ね同意なんだけど、日本語の間違いが気になる、、、

    一色単→一緒くた です。

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2014/07/13(日) 23:20:15 

    私の近くにもいた、こういう自己破滅型。

    豪勢に結婚式やって一年半で離婚
    →何故かフランス人とFacebookで恋に落ちて
    フランスに移住
    →上手くいかず鬱になって捨てられる
    →帰国後も常に男関係でトラブルばかり、悲劇のヒロイン気取り

    こういう人からは、友達も離れて行くんだよね。結局自分の妄想にしか興味ないから、誰の話も聞かないタイプ。

    +11

    -2

  • 159. 匿名 2014/07/13(日) 23:21:06 

    マイナスかもしれませんが、、

    今まで、嫌いでしたが、ブログを読んだら、何だか好きになってきました。それはきっと、彼女の葛藤や、人間らしさが、どこか滲み出て、憎めない可愛らしさになっているからです。

    たぶんマスコミの伝え方に問題が有るような。
    もちろん、すぐに離婚してしまうのは問題ですが、でも、彼女のバックグラウンドを考えると、私は彼女を責める気になれませんでした。

    なぎこさん、ここなんて見てないと思いますが、私はあなたが大好きです。そんなに傷付いても、人の役に立とうとしてるの、心配だけど、心は綺麗な人ではないでしょうか。

    私も駄目な人間ですが、なぎこさんが幸せになってくれたらいいな。祈ってます。

    +24

    -14

  • 160. 匿名 2014/07/13(日) 23:28:24 

    売れない女優だから
    話題作りが必死なんたよ〜

    +11

    -9

  • 161. 匿名 2014/07/13(日) 23:39:38 

    ドラマとかバラエティだと鬱陶しくて絶対見ないけど、活字だと好奇心だけで見られる。

    この人全然弱くない。
    不満を吐き出すパワーがはんぱないね。

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2014/07/13(日) 23:44:36 

    トピずれだけど長く人妻やっている人と、バツがある人。独身が長い人。人間性に差があると感じる。

    +3

    -14

  • 163. 匿名 2014/07/13(日) 23:48:20 

    出ました!忘れられそうになると悲劇のヒロインアピール
    自己陶酔してる感じ
    本当にメンタル弱かったら女優なんかやってないと思うけどね

    +7

    -9

  • 164. 匿名 2014/07/13(日) 23:55:02 

    擦り傷ならすぐ治るだろうに。心が破傷風にならないように気をつけてください。

    +5

    -3

  • 165. 匿名 2014/07/14(月) 00:05:58 

    売名じゃないのに売名とか言われたりするもんね

    +7

    -5

  • 166. 匿名 2014/07/14(月) 00:10:49 

    hitomi師匠を見習ってー!

    +7

    -4

  • 167. 匿名 2014/07/14(月) 00:12:40 

    普通の人達がどう考えるかが解らないって気の毒ではあるよね

    普通の人達は七股とか公言しないし
    結婚離婚はもう少し慎重に考えるからなあ…
    だから「離婚ビジネス」とか言われちゃうわけで…

    +9

    -2

  • 168. 匿名 2014/07/14(月) 00:26:33 

    ここの人達って冷たくて、人間の弱さに鈍感な人が多いんですね。
    メンヘラって言葉も気持ちのいいものではないですよね。

    +26

    -7

  • 169. 匿名 2014/07/14(月) 00:28:31 


    この人には、治療が必要!

    +6

    -2

  • 170. 匿名 2014/07/14(月) 00:43:26 


    この人には、治療が必要!

    +4

    -3

  • 171. 匿名 2014/07/14(月) 01:00:50 

    てか、そんな傷つくならなんでブログやめないの?
    自分から傷つきに行ってるじゃん。
    こいういうメンヘラな人、めんどくさいわー。
    ほんと、この人キライ。
    見てるだけで不快感マックスだわ。

    +9

    -10

  • 172. 匿名 2014/07/14(月) 01:00:53 

    ブログは辞めた方がいいよ!みんな、ブログのコメントなんて言いたい放題じゃん!そんなの間に受けていたら普通のメンタルの人だって凹むよね…。

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2014/07/14(月) 01:11:21 

    こんな人が身近にいたら疲れるし

    病みそう…

    1人で何とか出来るなら何も言わないで

    +5

    -4

  • 174. 匿名 2014/07/14(月) 01:30:32 

    知り合いにいるのです。こういった感じの女性。
    今は心療内科へ通院してますが、、男性は切らさないです。周りには「やりまん」と言われています。
    彼女も腕や背中には煙草で焼かれた後がたくさんあります。背中には他にもヤケドの痕があります。
    実の父親が、彼女の肌を焼いたりしたそうです。酔った時に1度だけ話してくれました。
    やはり生活環境はその後の人生を左右してしまいます。
    彼女は施設とかで、育った方が幸せだったかもしれない。

    +14

    -1

  • 175. 匿名 2014/07/14(月) 01:40:10 

    パーソナリティ障害の代表者だね

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2014/07/14(月) 01:58:19 

    私はアダルトチルドレンで、節食障害なのもなぎこさんと似てる
    私は何かするとここの人たちのコメントみたいなことを周囲に思わるのが分かっていて怖くて、自分を出せません
    うざい、迷惑だって。
    たぶんアダルトチルドレンに共通してることだと思うけど、自分の世界と世間との間に埋めようのない溝があって、いつも孤独で虚しい。ありのままを愛してくれる人がいなかったから、愛がなにか分からないんですよ。相手を試すこと、振り回すことでやっとこさ愛情を確認できる。それを繰り返して、結局嫌われてしまう。

    私は暗くてモテないので結婚なんて縁がないけど、ここまでなりふり構わず愛情を欲しがるなぎこさんの人生は壮絶だと思います。
    ものすごい孤独な人なんだと思う。
    とりあえずグループセラピーなどに通って、同じ悩みを持つリアルの友達を作るとかしてみたらと思います。
    本当はこの人は男の人は信じてないと思うので。

    +17

    -1

  • 177. 匿名 2014/07/14(月) 01:59:56 

    幸せになってもそれを続けれないというか、自分で壊しちゃってるような。
    母親に愛情もらえなかった。てトラウマをなんとか乗り越えなきゃずっとつらい。カウンセリングなり治療法を見つけた方が楽になるから、治療した方がいい。

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2014/07/14(月) 02:04:57 

    可哀想、頑張れって感じ。自分も毒親持ちだし気持ちは分からなくは無い、この人の過去はなかなか酷かったんじゃないの?行動が破天荒すぎる

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2014/07/14(月) 02:07:53 

    確かに、メンヘラってよく使うけど本当に精神的になにか病気持ってる人からしたらすごく悲しい使われ方してますよね。
    私も精神的に強い方じゃないのでストレスでホルモン乱れて生理前に落ち込んだり過食したり…今、治療中です。

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2014/07/14(月) 02:10:21 

    親と絶縁状態なんですよね?
    たぶん元々真面目で優しい人だったと思う。
    けど辛いことから逃げるために攻撃的になっていったんだろうな〜とも思う。

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2014/07/14(月) 02:34:37 

    生い立ちとかこんな大人になってから理由に使うか?って思う。

    わざわざ世間の目にふれる世界で、自ら文字におこして、公共の電波にのせて大騒ぎして、
    何を傷つくの?って感じ。

    +2

    -13

  • 182. 匿名 2014/07/14(月) 02:50:49 

    毒親に育てられた子供の意見としては、
    両親の不仲は子供にとって本当に辛く、ACの原因になることもある
    彼女のように虐待を受けて育ち、心に不安定さのある人が
    合わない相手と無理に結婚生活続けた方がマズイことになる気がする

    これからも同じことを繰り返さないように努力するなら良いと思う

    +9

    -2

  • 183. 匿名 2014/07/14(月) 03:03:33 

    本人たちに聞かなければ詳しい事情なんかわからないのに、安易に批判することに少し疑問
    旦那のイメージ潰さないように、かくしてる理由が何かあるかもしれないし
    結婚してから異常な性癖が判明したとかw

    意見も伝え方しだいでただの中傷だし、よってたかって批判されたら落ち込んでも仕方ない

    こういう病んでる人の叩きは大概にしといた方がいいよ
    弱いものいじめしてもしょうがない、ますます病んでおかしくなっちゃうかもしれないし

    +10

    -2

  • 184. 匿名 2014/07/14(月) 05:00:32 

    ブログなんか止めちまえ!!

    簡単な事です。

    +6

    -3

  • 185. 匿名 2014/07/14(月) 05:23:52 

    この人メンタル弱いよね。
    いつかの、逃走中に出てた時も
    モデルさんと比べられて芸人にからかわれて唇ワナワナして泣きそうになってたし。
    は?と、思ったもん。

    +1

    -5

  • 186. 匿名 2014/07/14(月) 06:18:24 

    人前に出ないでひっそり暮らした方がいいと思う(-。-;

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2014/07/14(月) 07:48:51 

    なーーーんにも信じられない人なんだと思う。
    どんなに親身になってくれても大事にされても、自分の価値を信じてないからそれを素直に愛情と理解できない。
    彼女にとって自分が必要とされるのがもう芸能界しかないってことも理解してるからやめることも出来ない。
    まともじゃない彼女を唯一求めてくれるのがそこだから。
    しかもそれはお金とかオファーとか形できちんと見えるから片思いじゃない。
    そういう場所まで奪ってしまうのはよくない。役者としては力があるんだし。
    引っ込んだらますますこの人はダメになると思う。自殺コースまっしぐら。

    ありのままの自分なんてないってあきらめがつけばこの人もラクになれるとおもうんだけどなあ。
    噓の自分でも愛してくれる人はいっぱいいて、そのことだってとても貴いって思えれば。
    ここまで病んでないけど自分の価値を信じられない気持ちはわかるから他人事とは思えない。

    +6

    -2

  • 188. 匿名 2014/07/14(月) 08:31:45 

    大丈夫!
    私には見える!あと数年後に、人生相談役というか、ご意見番的な位置に収まるタレントになる未来が…
    泣いて喚くのは、いい事。外に吐き出して、本人はスッキリしてるといいね。

    +6

    -2

  • 189. 匿名 2014/07/14(月) 09:04:26 

    知り合って結婚までが早過ぎるんだよ…

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2014/07/14(月) 09:43:42 

    でも小さい時から
    芸能なんちゃらって
    行かせてもらってたわけでしょ。
    努力も大事だが、
    そこすら行かせてもらえない人だって
    いること忘れんなって感じ。

    過去をずるずる引きずるような
    人間に未来なんかない

    +4

    -2

  • 191. 匿名 2014/07/14(月) 09:47:59 

    投げ子

    +3

    -2

  • 192. 匿名 2014/07/14(月) 10:37:32 

    本気で傷ついてる人間は世間に発表しません。
    しばらく隠しておくよ、なのにすぐ知らせたでしょ?知らせたいんでしょ、構ってほしくてたまららないって顔に書いてありますけど

    +3

    -4

  • 193. 匿名 2014/07/14(月) 10:46:56 

    共感して欲しいから確認するのよ。
    所詮他人事なのに親身になる人いなし、何も出来ない。
    期待しすぎ。

    だから、専門家に。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2014/07/14(月) 10:50:43 

    〜〜
    さてさて、突然のご報告ですが…私、今新しい恋をしています(ノ´▽`)ノ

    まだまだ本っ当に最近始まったばかりだから、お互いに知らない部分も沢山あるけれど…『素敵な人だなぁ』『今日も明日も明後日も会いたいなぁ』って思うこの気持ちを信じてみようかなと思います

    優しくて男らしくて、一緒に居るとすごく安心する方です!なんかね、フワアッ~って守られてる気持ちになれるんだぁ

    わざわざブログで報告するタレントもなかなか居ないと思うけど(笑)…私にとってこの場所やみんなは特別な存在だから、私の変化も知って欲しくてご報告しちゃいましたv(^-^)v

    みんなと私はタレントとファンなんていう間柄じゃないから…私たちは仲間だから、心友だから、家族だから!悲しい時も嬉しい時もお互いに分かち合いたいんだ

    ちなみに、病気の事なんかはまだ話してないよ。

    あと、テレビを観ないらしく私の顔も知らなかったみたいで逆に嬉しい出逢いだなぁ…って思った!(先入観持たないでくれるからね!)

    とにかくこれは焦って話すことじゃないし、ゆっくり自然にがいいなぁ、って思ってます。

    どう深まっていけるか、まだまだ分からないけど…どうか恋の行方を見守っていてください

    〜〜
    だそうです。

    自分の母や同僚が鬱なんだけど、本当に救いようがない。心の拠り所なく幼少期を終え大人になってしまった人たち。誰かに依存しなきゃ生きられない。母に愛されて育った人たちには遠野なぎこ含め、この人たちの気持ちは一生分からないだろうね。
    複雑すぎる。

    +9

    -3

  • 195. 匿名 2014/07/14(月) 11:41:26 

    心療内科いこう。
    子供の頃からの心の傷が深そうだし、自分じゃ気づかない思考・行動パターンに陥ってるのかも。

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2014/07/14(月) 11:50:22 

    本人が考えていること、プライベートなこと、芸能人じゃなくても全ての人が他人に全部全部理解なんてされてないんだよ。彼女は芸能人だから周りが騒ぎ立ててるだけで、実際の現実でも自分のこと理解されずに苦しんでいる人たくさんいる。

    彼女の過去とかいろいろなことに同情はするけども、私が世界で一番不幸っていう不幸の押し売りは本当にやめてほしい。味覚がおかしいのも結婚が怖いのも今の私がいるのも母のせいとかっていうけど、そういうトラウマを乗り越えようと頑張っている人だっている。不幸だ不幸だって喚く前にカウンセリング受けるとかしなさいよ。

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2014/07/14(月) 12:21:28 

    短期間で何も考えんと結婚するからでしょう。
    自業自得。

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2014/07/14(月) 12:32:18 

    人間なんてそんなものだよ。
    動物よりも薄情で簡単に裏切るから。

    つかほんと、この人意外とメンタル強いんじゃないの?
    なんだかんだ芸能界にしがみつけるんだから。
    離婚ネタが使えなくなったから、新たなアピールでしょ。

    +5

    -2

  • 199. 匿名 2014/07/14(月) 12:57:38 

    病気なんだから仕方が無い

    +1

    -2

  • 200. 匿名 2014/07/14(月) 13:08:13 

    離婚して
    これからも恋人同士とか
    理解出来ないし
    スピード離婚なんて同じ人が二回も
    しないでしょ?
    この人の人間性疑われても仕方ない

    +3

    -2

  • 201. 匿名 2014/07/14(月) 13:58:00 

    家族が欲しい、それだけなんだろうけどさ。
    ままごとに思われても仕方ないよ。
    牧師さまみたいな男はそうそういないよ…。

    +4

    -2

  • 202. 匿名 2014/07/14(月) 14:06:00 

    この人の周りに悪意ある人が多過ぎる気がする。
    顔はそこそこ綺麗なのに、なんか勿体無い。

    しっかり女優業をやって自信つけて欲しいなーと思う。

    +7

    -4

  • 203. 匿名 2014/07/14(月) 14:28:30 

    プラスのオーラ、マイナスのオーラ持ってる人いるけど、この人はもちろんマイナスで、逆にこの人にとってはマイナスの雰囲気に居場所がある方が居心地がいいんだよ。だからふとプラスの方向になっても、自らマイナスに持っていく。かわいそうと思われる状況を作り出すのが得意。苦しくて泣いてわめいて回りから、大丈夫?かわいそう。傷ついたよね。よしよしってしてもらえる環境が居心地いいの。だからそういうのを理解してそばにいてくれる人がいるなら結婚なんかしなくてもそれでいいと思うよ。

    +5

    -3

  • 204. 匿名 2014/07/14(月) 14:46:59 

    この人、、いろんな意味でイタイ。。。
    過去に辛い事があったにせよ。。
    辛い辛いと言いまくってメディアに露出しすぎぢゃない?全く同感できない。
    世の中には、あんたよりもっともっと大変な状況の人いると思う!!!

    +5

    -4

  • 205. 匿名 2014/07/14(月) 15:27:08 

    この人不器用なんだなって思う
    いつか自殺しちゃいそうで心配

    +9

    -2

  • 206. 匿名 2014/07/14(月) 16:04:05 

    メンヘラ商法の達人

    +4

    -4

  • 207. 匿名 2014/07/14(月) 17:04:46 

    こういうの治らないだろうなー。
    今更本気で近寄ってくる男もいないだろうしね。可哀想だけどこの人結婚やめた方がいい。

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2014/07/14(月) 17:14:35 

    もう引退したらいいのに。
    昼ドラ見てたけど、その頃から鼻声で芝居下手だし女優には向いてないとおもってた

    +4

    -2

  • 209. 匿名 2014/07/14(月) 17:42:24 

    関わってはならないもの
    それはこの手のガチメンヘラ女 周りを巻き込んでめちゃくちゃにしますから
    この年でこの有様では一生治らないよ
    バー経営の元夫は、この人を利用して美味しい思いできるかと思って入籍したけど色々無理でしたってことでしょ 一旦恋人に戻って、上手にフェイドアウトすると予想

    +6

    -4

  • 210. 匿名 2014/07/14(月) 18:13:29 

    離婚しても擦り傷ていどってすごいね
    やはり普通の感覚じゃないわ

    +4

    -3

  • 211. 匿名 2014/07/14(月) 18:15:02 

    傷つくならいちいちマスコミに発表しなきゃいいのに
    結婚を商売にしちゃったんだから、仕方ない

    +3

    -4

  • 212. 匿名 2014/07/14(月) 18:51:48 

    うん、色々な意味でこの人病気だわ。
    育った環境とか同情するけど。。
    でもそんな状況でも普通に生活している人は大勢いるしね。

    この人の不幸なところは芸能人になっちゃった事かな。

    一般人のまま人生終わらせれば良かったのに。
    中途半端にキレイだったのが仇(アダ)になったね。

    +4

    -2

  • 213. 匿名 2014/07/15(火) 01:14:15 

    209
    治ろうって意思があるなら年齢は関係ないんじゃないかな
    周りに支えてくれる人がいれば大丈夫だと思う

    あーそういうことかー
    ACで、幸せになりたいのにおかしな人に惹かれやすい人っているよね

    今回の件で傷付いたかもしれないけど、
    自分を見つめなおして頑張ってもらいたい

    +2

    -3

  • 214. 匿名 2014/07/15(火) 23:20:14 

    なぎこも強くならなきゃだけど、
    絶対的になぎこの親が悪いと思います。
    育った環境ってずっと影響出ちゃうんですよね…気の毒です。

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2014/07/16(水) 00:15:54 

    まだずっと今も母親と暮らしてるならわからなくもないが、もう母親から離れて自由に猫と暮らしたり男何人も遊んだり好き放題やりたい放題生きてんじゃん。婆ちゃんになっても母親のせいにして幸せ掴まないつもりか?充分幸せ掴める環境じゃん。34にもなって、結婚がなんなのかわからないとか馬鹿みたいだわ

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2014/07/16(水) 00:24:53 

    >結婚してたときよりも離婚したら
    >彼を信じられるようになった。

    これって意味不明じゃない?wwwwww

    いやー、精神病の人の(遠野なぎこの)頭の中って
    ほんとわからないやwwwwww
    精神病の人が薬を飲まないと悪化するって
    聞くけどまさにコイツのことだろうなー。
    早く精神病院行って治せと思う

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2014/07/16(水) 00:32:11 

    誹謗中傷や根拠のない嘘に参ってるとかなんとか言ってるから週刊誌見たら、ホントに元旦那の店を手伝ってる遠野なぎこがいたが…

    この人の言う『誹謗中傷、根拠のない嘘』って
    ただの被害妄想じゃないの?
    幻聴が聴こえるとかブログに書いてるし。
    ブログも閉鎖して暫く入院したら?

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2014/07/16(水) 00:54:34 

    離婚会見であんな泣いてたし
    ミヤネでも、自殺願望があるとか
    自傷行為がしたいとか露骨に言ってて

    そのすぐあとに、ブラマヨの番組で小杉相手に
    元旦那を叱りつける教育ママの再現コント
    やっちゃうくらいだからね…頭おかしいよね
    本来、自殺願望があるやつが再現コントなんぞ
    できないだろ、だからビジネス離婚て言われんの
    最速55日離婚の遠野なぎこ、誹謗中傷に「心が擦り傷だらけ」…ブログで苦悩綴る

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。