ガールズちゃんねる

マスコミの理解しがたい事

129コメント2014/07/18(金) 16:26

  • 1. 匿名 2014/07/12(土) 14:36:28 

    被害者の家に大勢でズケズケ押しかけて
    聞かなくてもわかるГ今、どんな気持ちですか?」

    +285

    -2

  • 2. 匿名 2014/07/12(土) 14:38:22 

    産経新聞の記者やってた私が通りますよ

    +83

    -23

  • 3. 匿名 2014/07/12(土) 14:38:28 

    浅田真央選手のこと!

    +130

    -5

  • 4. 匿名 2014/07/12(土) 14:38:31 

    持ち上げて落とす。


    +194

    -0

  • 5. 匿名 2014/07/12(土) 14:38:54 

    こういう
    坂本龍一が咽頭がん治療専念、反原発で「放射線治療は拒否」との報道
    坂本龍一が咽頭がん治療専念、反原発で「放射線治療は拒否」との報道girlschannel.net

    坂本龍一が咽頭がん治療専念、反原発で「放射線治療は拒否」との報道坂本龍一が咽頭がん治療専念、反原発で「放射線治療は拒否」との報道。 | Narinari.com音楽家の坂本龍一(62歳)が、咽頭がんであることがわかった。7月10日付けのスポーツニッポンが一面で報じて...


    坂本龍一、一部メディアによる報道に呆れ「ああいう芸能記事を真に受ける人いるの?」
    坂本龍一、一部メディアによる報道に呆れ「ああいう芸能記事を真に受ける人いるの?」girlschannel.net

    坂本龍一、一部メディアによる報道に呆れ「ああいう芸能記事を真に受ける人いるの?」 この記事のことを指しているのか、坂本のマネージャーは同日に自身のTwitterアカウントで「スポニチーーなんて適当な記事...」と投稿し、不信感をあらわにした。 また、坂本...

    +116

    -6

  • 6. 匿名 2014/07/12(土) 14:39:32 

    チヤホヤ持ち上げたあとに…落とす

    +135

    -2

  • 7. 匿名 2014/07/12(土) 14:39:40 

    家にまで、来て『どうなんですか?』とかうざい

    +160

    -2

  • 8. 匿名 2014/07/12(土) 14:40:51 

    熱愛!とか勝手に言って追い掛け回した挙句、結婚後は
    不仲・別居?不妊?とかしつこ過ぎるし暇なの?と聞きたい

    そんなに興味ないです

    +140

    -1

  • 9. 匿名 2014/07/12(土) 14:41:13 

    集団的自衛権云々の報道の際、反対派の識者の意見しか取り上げないこと。

    +153

    -10

  • 10. 匿名 2014/07/12(土) 14:43:19 

    未だ韓流をテレビに出演させようとすること

    +189

    -6

  • 11. 匿名 2014/07/12(土) 14:44:52 

    原発事故がおきた時ほとんどの記者が福島に行くのを取材拒否した 肝心な時に逃げるマスコミ

    +152

    -2

  • 12. 匿名 2014/07/12(土) 14:45:11 

    報道ステーション
    憶測をあたかも真実のように報道する
    キャスターの感情論

    +178

    -9

  • 13. 匿名 2014/07/12(土) 14:45:34 

    市川海老蔵さんが関東連合の人に暴行されました。海老蔵さんは被害者です。にもかかわらずマスコミからバッシングされました。なぜかご存知ですか?
    これは関東連合の情報操作です。元幹部が著書で暴露しています。
    関東連合はAV業界を牛耳っているため、マスコミと繋がりが強く、その懇意にしているマスコミに海老蔵さんのネガティブな記事を書かせたそうです。
    反社会的勢力の情報操作に協力するのが日本のマスコミです。

    +144

    -19

  • 14. 匿名 2014/07/12(土) 14:45:45 

    えこひいき

    +52

    -1

  • 15. 匿名 2014/07/12(土) 14:46:18 

    韓国のニュースは流さないで必要無いから

    +152

    -7

  • 16. 匿名 2014/07/12(土) 14:46:25 

    与党に対して反対意見しか書かないところ

    +68

    -10

  • 17. 匿名 2014/07/12(土) 14:47:18 

    昨日放送していた事が明日は嘘だったりする

    +90

    -1

  • 18. 匿名 2014/07/12(土) 14:49:03 

    ご意見番とかいって関係無い奴に芸能ニュースの意見を聞く
    誰もそんな意見聞きたくない

    +110

    -0

  • 19. 匿名 2014/07/12(土) 14:50:27 

    ゴリ押しすると嫌われるのにゴリ押しすること

    +67

    -1

  • 20. 匿名 2014/07/12(土) 14:50:33 

    全て
    朝日新聞
    従軍慰安婦問題捏造
    中国と勝手に日中記者交換協定を結び中国に不利になる情報は報じないと約束
    する売国メディア筆頭

    フジテレビ
    言わずもがな韓国ごり押し企業
    社員の多数が在日
    バラエティーにて老人を火の上を歩かせる
    後日老人は火傷が原因で死亡
    しかし警察幹部に取り入り事件性はないと不問になる、しかも番組では老人を笑い者にするなど人殺しすら屁とも思わない日本人には理解し難い放送局

    その他のメディアも大体は同じだが長くなるので割愛

    +150

    -6

  • 21. 匿名 2014/07/12(土) 14:51:37 

    TVの為ならなんでもあり。
    常識も非常識もない。

    +51

    -2

  • 22. 匿名 2014/07/12(土) 14:51:45 

    性別が絡む放送のあからさまな偏り
    江角さんの番組とか露骨だけど
    見てる女側もあからさますぎてそろそろ引いてくる

    +33

    -4

  • 23. 匿名 2014/07/12(土) 14:55:01 

    自分とこの都合次第で報道しない。

    +83

    -1

  • 24. 匿名 2014/07/12(土) 14:56:59 

    金や権力に弱い

    +63

    -1

  • 25. 匿名 2014/07/12(土) 14:59:53 

    ネガティブ報道だけする

    +75

    -1

  • 26. 匿名 2014/07/12(土) 15:00:16 

    大事なことを報道しないこと

    1、在日特権で、朝鮮人か犯罪を犯しても通名報道されて、日本人の犯罪とすること

    2、移民法が可決されたこと
    これからは外国人参政権が成立する見込みあるのに報道しないこと

    3、韓国人による日本人女性へのレイプが後をたたないのに、韓国推しすること

    4、韓国、中国では、日本乗っ取り計画が国レベルで話し合われてること

    ↑こんなに大事なことを、マスコミは報道しないんです。日本を日本人のものだけにするためにも、私たちが抗議の声をひてすら挙げる必要があるんです!!

    +161

    -8

  • 27. 匿名 2014/07/12(土) 15:04:02 

    多くの真実を報道できない構造になっている

    +48

    -1

  • 28. 匿名 2014/07/12(土) 15:10:37 

    +102

    -14

  • 29. 匿名 2014/07/12(土) 15:13:08 


    被害者がギャルとかだと
    わざわざ濃い化粧のと
    卒アルの全然原型わかんない
    写真流したりする。

    文集とか動画とか
    Facebook画面とか
    勝手に晒すな!!!

    30代40代被害者の
    卒アルとか出す意味もない

    +139

    -2

  • 30. 匿名 2014/07/12(土) 15:16:24 


    おっさんが一生懸命考えただろう
    新聞の見出しがたいていつまんない。

    ASKAの薬物使用認めたって記事も

    薬物 SEY YESとか
    くだらなかった。

    +70

    -1

  • 31. 匿名 2014/07/12(土) 15:17:32 

    本当に伝えたいことよりも自分たちの利害関係で報道している。

    +67

    -1

  • 32. 匿名 2014/07/12(土) 15:18:06 

    被害者の異常の個人情報流出。

    正直、遺族だったら悲しいし
    卒アルとか出されると思うと
    二回殺されたようなもん

    +98

    -0

  • 33. 匿名 2014/07/12(土) 15:18:44 

    隣国とはいえセウォル号を取り上げる回数が多かった理由がわかんない
    犠牲者に日本人いたけどそこは強調してなかったし
    旅行者以外は教訓にならなそうな事件で
    ただただセンセーショナルな映像を流し続けてただけな気がする
    2ヶ月くらい毎日やってたので国内の出来事の様だった

    +121

    -0

  • 34. 匿名 2014/07/12(土) 15:20:47 

    福岡県在住です
    天気予報の際に、県内都市とともに
    ソウルとプサンの天気も表示されます

    どこに需要が?

    +133

    -1

  • 35. 匿名 2014/07/12(土) 15:27:31 

    力関係で成り立っている。

    社会的な報道でも芸能関係でも。
    公平な報道などこの日本には存在しない。
    TVで正義感面してエラそうに喋るキャスターを見ると反吐が出る。

    +56

    -1

  • 36. 匿名 2014/07/12(土) 15:38:01 

    結婚した芸能人にすぐお子さんはまだですか?と質問する記者。 なかなか妊娠報道が出ないと、不妊か?別居か? ほっとけー!!と思う。
    妊娠したら然るべき時期にちゃんと発表するだろうし、そっとしてあげればいいのに。親戚や職場の人に子供について聞かれるだけでも、受け答えが面倒なのに 初対面の人にズケズケと質問されて テレビで流されて芸能人は大変だな~と思う。

    +49

    -0

  • 37. 匿名 2014/07/12(土) 15:40:19 

    自分たちのとってヤバそうなのは
    小さく取り上げる事

    昔、子供殺しは
    親がろくでなしで恋愛依存ばかりだと思ってたけど
    子供の障害が酷くて施設入所出来ず
    児相含めた福祉関連の相談も冷たくされ
    親が他の健常の兄弟の人生考えた上で
    手を下すしかなかった話もあったりする

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2014/07/12(土) 15:49:35 

    偏向報道。
    反日メディア。
    金のためなら、自国を売る芸能関係者。

    今すぐ日本から消えてほしい。

    +63

    -3

  • 39. 匿名 2014/07/12(土) 16:06:08 

    大手のマスコミはネットが普及する前はもっとやりたい放題だったよね。
    みんながネットをやるようになったらテレビのうさんくささが明らかになった。
    原発問題だってネットがなかったらとっくの昔に完全に隠蔽されて終わりだったよ。

    +43

    -4

  • 40. 匿名 2014/07/12(土) 16:08:30 

    週刊誌屋のクソバエどもにひとこと。

    テメエら最近食い扶持に困ってっからって有りもしねえ熱愛スクープ(笑)なんかでっち上げて人の家まで晒し上げるとかいい根性してんな?

    本が売れりゃあ何でもいいとか舐めた真似しやがって。

    さんまは嫌いだけど、フライデーは土下座して謝ってこいや。

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2014/07/12(土) 16:10:58 

    世間とのズレに全く気付いていない。
    スキャンダルや中・韓のどうでもいいニュースをしつこくやるより、国内ニュースを片寄りなく報道して欲しい。

    +39

    -1

  • 42. 匿名 2014/07/12(土) 16:20:04 

    昨日のTBSニュース、珍しく韓国の例のホテルキャンセル事件すぐ報道してたから見ていたら、通行人らしき女の人がインタビューで「今の日本の態度ではしょうがないですよねぇ」みたいなこと言ってて呆れた!あれはやらせじゃないのか?そんな事思う日本人いるか?TBSは報道特集もかなり酷い偏向報道だしサンデーモーニングはご存知の通り、局を挙げて反日まっしぐらです!

    +79

    -3

  • 43. 匿名 2014/07/12(土) 16:35:39 

    20
    なにそれ!
    お年寄りを火の上歩かせる??
    どんな番組??

    怖すぎるわ!
    ホント、フジテレビは末期的だよね。

    +32

    -1

  • 44. 匿名 2014/07/12(土) 16:44:57 

    2011年4月30日
    フィギュアスケート世界選手権大会は、東日本大震災で東京開催ができなくなったので、ロシアが代替開催地になりました。  
    ロシアは日本に配慮して、日本のゴールデンタイムに合わせてプログラムを組んで、「氷上の日の丸」の演出や、日本に捧げる詩も贈りました。
    でもキムヨナは断って帰国、独占中継をしていたフジテレビは途中でキムヨナ特集に差替え「足りないのはキムヨナという要素特集」を放送しました
    【拡散】ロシアが東日本大震災で苦しんでいた日本にエールを送る!!!「2011フィギュア選手権」で氷上の日の丸を囲み世界が黙祷【画像】 ⇒ フジテレビ、すべてカット!!!代わりにキムヨナ特集…そのせいでほとんどの日本人がこの事を知らない - 中国・韓国・在日崩壊ニュース
    【拡散】ロシアが東日本大震災で苦しんでいた日本にエールを送る!!!「2011フィギュア選手権」で氷上の日の丸を囲み世界が黙祷【画像】 ⇒ フジテレビ、すべてカット!!!代わりにキムヨナ特集…そのせいでほとんどの日本人がこの事を知らない - 中国・韓国・在日崩壊ニュースwww.news-us.jp

    【拡散】ロシアが東日本大震災で苦しんでいた日本にエールを送る!!!「2011フィギュア選手権」で氷上の日の丸を囲み世界が黙祷【画像】 ⇒ フジテレビ、すべてカット!!!代わりにキムヨナ特集…そのせいでほとんどの日本人がこの事を知らない 中国・韓国・在日が...


    私このことをがるちゃんで知りました。
    マスコミの理解しがたい事

    +118

    -2

  • 45. 匿名 2014/07/12(土) 16:50:17 

    3
    浅田真央と言えば、オリンピック惨敗だったのにメダリストそっちのけで感動感動ってウンザリした
    スポンサーがいっぱい付いてる人だからだろうけど

    +12

    -37

  • 46. 匿名 2014/07/12(土) 17:06:36 

    ※44さん
    これ知ってます!感動で涙が出た。もともとプルシェンコのファンだったから軽い気持ちで見てみたらもうこれ以来プーチン大統領の大ファンになってしまいました!本当に心のこもった優しい演説してくれています。主人もフジテレビ酷いなぁと怒ってました。

    +82

    -2

  • 47. 匿名 2014/07/12(土) 17:16:45 

    テレビ 新聞 雑誌 すべての情報は鵜呑みにしないようにしています。

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2014/07/12(土) 17:29:49 

    何故社員を、日本人だけにしないのだろうか?
    普通に、日本国籍の社員だけにすればこんなこと起きないのに。

    日本人の心を左右するマスコミに、在日や帰化の人間を入れることはおかしい。

    +60

    -0

  • 49. 匿名 2014/07/12(土) 17:51:40 

    44さん
    知りませんでした…ショツク受けてます!今頃知った自分にも
    フジテレビって本当に酷いテレビ局ですね!心がないです!

    +64

    -3

  • 50. 匿名 2014/07/12(土) 18:37:15 

    その道の専門家が意見やコメントするのであれば構わないけど、単に知名度があるタレント連中に世の中の情勢や事件、社会等に関することで普通にコメントさせていること自体、非常に大きな違和感を抱く。
    そんなのは、そいつらの浅い知識や経験の中での個人的な意見でしかなく、一般視聴者にとっては何の参考にもならない。不快なだけ。

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2014/07/12(土) 18:48:30 

    33
    あの時、トルコでも炭鉱事故が起こって300人以上のトルコ人が亡くなったのに
    ワイドショーは触れなかった。 ほんと連日韓国の船沈没ばっかりだったよね。 悲しい事故でお気の毒と
    思うけれどなんで日本であんな異常なほど毎日毎日報道される必要があったのか、他にも沢山
    大事なニュースはあったのに!

    +40

    -1

  • 52. 匿名 2014/07/12(土) 18:49:15 

    全年代キムチ鍋w

    +39

    -0

  • 53. 匿名 2014/07/12(土) 18:52:23 

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2014/07/12(土) 18:56:51 

    「差別だ」「ヘイトスピーチだ」と ’一般市民’ が悪に対して立ち上がったみたく報道している事。
    これのどこが一般市民ですか?

    +35

    -1

  • 55. 匿名 2014/07/12(土) 19:42:18 

    日本人が国家&国旗を歌ったり飾ったりしようとすると、「右翼化がハジマッタ!!!」とか言い出す事。

    どんだけ敏感なんだよw

    他の国でもフツーにやってるだろw

    +40

    -2

  • 56. 匿名 2014/07/12(土) 19:46:19 

    とにかくテレビでは、朝鮮人を褒め讃えなくちゃいけない事。
    「我々日本人は、見習わないといけないですね~」という下げコメントと共に。

    朝鮮人の犯罪率の方が高いくせに・・・。

    +35

    -1

  • 57. 匿名 2014/07/12(土) 19:49:22 

    大谷昭宏 オオダニとかいう左翼ジジイがコメンテーターで各局駆け回って、マスコミに重宝されてる事。

    +33

    -2

  • 58. 匿名 2014/07/12(土) 19:50:31 

    千野アナの事件でニュースでの呼び方に贔屓があるなと思った。

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2014/07/12(土) 20:00:30 

    サブリミナル効果 有り得ないわ

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2014/07/12(土) 20:02:34 

    気にいらない政治家だと発言を捏造してまで情報操作

    +42

    -1

  • 61. 匿名 2014/07/12(土) 20:06:38 

    池上、マスゴミ、これらの情報操作に流されて民主党党政権を誕生させた情弱国民のこと、忘れないから。
    菅直人がたった一回行ったラーメン屋の記事を持ち出し、麻生さんを叩いた。



    +27

    -2

  • 62. 匿名 2014/07/12(土) 20:10:04 

    見て下さい。 表紙で印象操作!!! 

    +43

    -1

  • 63. 匿名 2014/07/12(土) 20:22:50 

    視聴者が知りたがっている。と、言っているけど、そこじゃ無いんだよ…。

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2014/07/12(土) 20:45:22 

    中川昭一さんの泥酔会見が酷いと思った。
    隣にいたやつの平然とした表情。
    なんであんな状態で、会見させた?
    すごい叩きまくりで弱いものいじめみたいだった。
    日本に良くなることをする政治家はマスコミに叩かれる。

    +48

    -2

  • 65. 匿名 2014/07/12(土) 20:45:45 

    犯罪者も被害者も、ブログ・卒アルを晒される
    ポエムを書けば、それを添削して犯罪と結びつける

    その書いた時犯罪おかしてないじゃん。

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2014/07/12(土) 20:46:09 

    在日が毎日犯罪犯してるのに、騒がないマスコミ。

    +37

    -3

  • 67. 匿名 2014/07/12(土) 20:48:34 

    天安門事件はなかったと嘘をつくNHK。
    受信料なんで、払わなきゃいけないの?

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2014/07/12(土) 20:59:34 

    こういうトピになると、男がわいてくるな(笑)

    +5

    -11

  • 69. 匿名 2014/07/12(土) 21:13:23 

    新聞も酷いらしいね。
    朝日より、地方新聞が洗脳工作がすごいとか。
    朝日の奴が、勧誘してきたけど断ったわ。

    +21

    -2

  • 70. 匿名 2014/07/12(土) 21:17:23 

    NHK高すぎ。
    受信料のことで疑問があったから、質問サイトにのせたら月々1000円程度なんだから払いなって言われたけど年間1万以上だよ?
    偏向捏造がすごいくせに。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2014/07/12(土) 21:32:57 

    東京新聞/中日新聞だって

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2014/07/12(土) 21:39:32 

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2014/07/12(土) 21:42:38 

    44
    私も知らなかった。 ググったらプーチンの東日本大震災の復興への応援もスピーチカットって…


    +37

    -1

  • 74. 匿名 2014/07/12(土) 21:45:50 

    54
    こんな感じ。 弱者いじめみたく報道してるNHK



    +25

    -1

  • 75. 匿名 2014/07/12(土) 22:18:47 

    「弱者いじめ」ってwww

    弱いのは日本人の立場だってゆーの!

    朝鮮人なんて、弱さ振りかざして暴力にしてるじゃんwww

    マスコミなんて所詮マスゴミだわ。

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2014/07/12(土) 22:58:04 

    なんでヤラセするの?

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2014/07/12(土) 23:28:03 

    44です
    私のコメントで何名か新たに知ってもらって嬉しいです
    出来ればソチ五輪前に拡散できれば良かったんですが(汗)
    この記事にプーチン大統領のスピーチも載っています
    良かったらこちらもどうぞ(^-^)

    「2011世界フィギュアスケート選手権」。ロシアから日本への「心からのメッセージ」をご存知でしたか? - 目が覚めて思うこといろいろ
    「2011世界フィギュアスケート選手権」。ロシアから日本への「心からのメッセージ」をご存知でしたか? - 目が覚めて思うこといろいろbakahabakanarini.blog.fc2.com

    2002年、「日韓ワールドカップ」と「拉致問題」から知った「日本を取り巻く真実」。「本当の日本」を取り戻したい。多くの人に目覚めてもらうために、リンクフリー。拡散希望。よろしくお願いします。

    +19

    -2

  • 78. 匿名 2014/07/12(土) 23:44:41 

    64

    あれは泥酔なんかじゃなくて薬を盛られたんですよ
    読売新聞の越前谷知子と日テレの原聡子絶対に許さない

    +28

    -3

  • 79. 匿名 2014/07/13(日) 00:09:14 

    中川昭一さんの名前を見ると今でも胸が張り裂けそうになる
    当時はマスコミの報道に騙されてしまって本当に申し訳ないし悔しくてたまらない

    +27

    -2

  • 80. 匿名 2014/07/13(日) 00:11:08 

    ワイドショーや報道番組に出てるコメンテーターに碌な奴がいない

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2014/07/13(日) 00:13:30 

    朝日の椿事件って聞いてどれくらいの人が知ってるのやら

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2014/07/13(日) 00:16:28 

    昔からなんでマスコミは自民党ばかり批判するくせに民主党の事はスルーするんだろうと子供ながらに疑問に感じてた

    +21

    -2

  • 83. 匿名 2014/07/13(日) 00:17:33 

    同じ時間に同じ内容のニュースばかり!
    こないだの台風の朝、テレ東以外皆一斉に台風情報&煽り過ぎていてゾッとしました。
    局独自の視点やカラーがなさ過ぎて、最近ニュースはもっぱらネットでチェックしてます。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2014/07/13(日) 00:18:33 

    スポーツにしても事件にしてもなんで韓国の事ばっかり報道すんの?
    正直知ったこっちゃないわ

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2014/07/13(日) 00:21:20 

    古舘やオヅラの顔が憎たらしい
    ○ねばいいのに

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2014/07/13(日) 00:23:42 

    民主党に政権交代する前の報道は酷いなんてもんじゃなかった
    でもあんな露骨な酷い報道に騙される国民も国民だけど

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2014/07/13(日) 00:25:47 

    え、中川昭一さんって薬盛られたんですか!?
    恥ずかしながら初めて知りました
    これが本当だとしたらあまりにもお気の毒な…

    +27

    -3

  • 88. 匿名 2014/07/13(日) 00:28:05 

    たかがタレントごときが偉そうにコメンテーターやって批判してる姿に吐き気がする

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2014/07/13(日) 00:29:26 

    芸能界だとバーニング系の芸能人は守られてるのに
    非バーニングだとガセネタで叩きまくり

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2014/07/13(日) 00:30:52 

    なんで鳩山は脱税王なのに逮捕されないの?

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2014/07/13(日) 00:32:47 

    マスコミの内部は在日だらけ
    だから反日左翼が圧倒的に多い

    +22

    -2

  • 92. 匿名 2014/07/13(日) 00:35:01 

    86
    今でもよく覚えてる、うちで取っている読売新聞も各紙面で麻生氏ボロクソに叩いてた事。
    読者の川柳コーナーとかでさえも麻生氏けちょんけちょんのを入選させてたり

    TBSのひるおびでは政権交代する前なのにファーストレディ候補みたくルーピー嫁の幸特集組んで
    楽しみですね~わくわく♪みたく報道してた。

    本当少し思い出しただけでムカついてくるわ

    +16

    -2

  • 93. 匿名 2014/07/13(日) 00:35:37 

    古舘もセクハラで訴えられればいいのに

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2014/07/13(日) 00:39:30 

    民主党に政権交代したばっかの頃女のコメンテーターが
    今日本中の人が鳩山総理に恋してる状態とかほざいてて思わず吐きそうになった
    冗談でもそんな気持ち悪い事言ってくれるな!虫唾が走るわ!

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2014/07/13(日) 00:42:08 

    国会でのやりとりもだいぶ印象操作してる
    いかにも民主党が優勢かのように演出してるけど実際は論破されてばっかで滑稽だよ

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2014/07/13(日) 00:44:36 

    知れば知るほど許せないなマスコミって

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2014/07/13(日) 00:46:09 

    朝日系列マジで潰れてしまえ

    +16

    -2

  • 98. 匿名 2014/07/13(日) 00:48:06 

    マスコミと民主党は日本の敵

    +15

    -2

  • 99. 匿名 2014/07/13(日) 00:49:55 

    政治がらみの報道はまず疑ってかかった方がいい
    本当にえげつないぐらい捏造だらけ

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2014/07/13(日) 00:52:35 

    三宅久之は中川さんへの暴言のせいで嫌いになった

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2014/07/13(日) 00:53:57 

    加害者、被害者ともに未成年の場合、どうして被害者だけ写真と名前を出すの?被害者なのに、生活がふしだらだとか親はどういう教育したんだとか、ふんだりけったりで本当にかわいそう。被害者が未成年の時は写真も名前も出さないと協定を作ってほしい。

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2014/07/13(日) 00:53:57 

    マスコミの大罪といえばTBSの坂本弁護士一家殺害事件でしょ

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2014/07/13(日) 00:57:48 

    特定秘密保護法案といい集団的自衛権といいなんで反対側の意見しか報じないの?
    賛成派の意見やデモだってあるはずなにこれらは無視とかあまりにも不公平でしょ

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2014/07/13(日) 01:04:12 

    井上公造大嫌い
    ただ芸能人のケツ追っかけてるだけの雑魚のくせに
    何が芸能「ジャーナリスト」じゃボケ!

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2014/07/13(日) 01:10:12 

    非常にトピずれかも知れなくて申し訳ないのですが何度か出てるけど、事ロシアに関しても偏向報道が酷いんです。北方領土問題やプーチン大統領の独裁的な面やら確かに色々問題有りすぎるる位ですが。それにしても日本のニュースは真実さへねじ曲げて伝えてます。せめて真実だけを淡々と報道して欲しいです。ロシア以外にも日本のマスコミの気に食わない国に対しては同じ扱い何ですが分かりやすい例として挙げました。マスコミ鵜呑みにしては危険です。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2014/07/13(日) 01:23:49 

    有名人の告別式やお通夜にまで押しかけてインタビューする神経が信じられない

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2014/07/13(日) 01:29:55 

    みの、オヅラ、古舘、宮根、池上、関口、恵
    こいつらに騙されてるテレビ脳なジジババやガキが多くて情けない

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2014/07/13(日) 01:50:32 

    諸悪の根源は朝日新聞

    +18

    -2

  • 109. 匿名 2014/07/13(日) 04:19:03 

    雲仙普賢岳噴火マスコミ人災

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2014/07/13(日) 04:23:18 

    テレビマスコミは嘘ばっかり。
    うちの母はテレビを鵜呑みにしてる・・・
    何度説明してもあんまり話聞いてくれないし本当にあきれる

    +13

    -2

  • 111. 匿名 2014/07/13(日) 09:07:29 

    日本人拉致をしていた北朝鮮の団体に寄付していた菅直人の件は何事もなくスルー。お遍路はニュースにするくせに。

    +17

    -2

  • 112. 匿名 2014/07/13(日) 09:25:24 

    ネット上で在日だ朝鮮人だと必死な層もマスゴミと同じくらいうざい。

    +3

    -13

  • 113. 匿名 2014/07/13(日) 11:41:46 

    いじめ問題が起きると学校ばかり糾弾すること
    いじめっ子の親にも少なからず責任や影響力はあるはずなのに

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2014/07/13(日) 11:55:00 

    司会者やコメンテーターの問題発言に関しては一言謝罪で済ませて次の日にはなかった事のようになってるのに
    政治家の発言は無理矢理一部を切り取っていかにも失言してるかのように同じ所を繰り返し放送
    自分らの事は棚にあげて針の筵のように叩きまくり辞任まで追い込むパターンにはもうウンザリ

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2014/07/13(日) 11:59:39 

    新聞の誤報とかも隅っこの分かりにくい所にちょこっと謝罪してるだけだよね

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2014/07/13(日) 12:55:41 

    マスゴミも許せないけど、ゲイ能人も許せない。
    悪質な違法サイト、Web関係者とかも許せない。
    どっちもどっちでしょw そのままで居られると思うなよww
    関係ない人を巻き込んで居るだけだから、ゴミ、クズって糾弾されて、居るだけなんでしょww

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2014/07/13(日) 13:16:08 

    111
    菅直人は外国人献金の件も震災を利用して有耶無耶にしちゃったよね
    本当にこいつは政治家の中でも一番嫌いだわ

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2014/07/13(日) 13:19:42 

    散々民主党持ち上げてたマスコミは批判する資格なんかない

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2014/07/13(日) 13:21:31 

    鳩ポッポにカン・チョクト
    たった3年間の間にワースト1、2の総理大臣を生み出してしまった民主党政権恐ろしすぎる

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2014/07/13(日) 13:22:24 

    井上ハム造はバーニングの犬

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2014/07/13(日) 13:32:30 

    うちの親もテレビの報道を鵜呑みにして民主党支持してたのに政権交代後はちゃっかり民主党批判してた
    だからあんだけ民主党はダメだって言ったでしょうが!って説教してやったわ

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2014/07/13(日) 14:15:10 

    高木美保BBAがウザい

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2014/07/13(日) 14:21:41 

    カスゴミ崩壊しろ

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2014/07/13(日) 14:32:27 

    いつも思うんですが、
    被害者の方の写真って遺族に許可取ってるんですかね?

    私だったら勝手に写真さらすのやめてほしい


    あと、被害女性がほぼ全裸だったとかも言わない方がいいと思う

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2014/07/13(日) 15:07:38 

    芸能人が結婚したとか、子供うまれたとか、熱愛してるとか興味ないしね。
    どうでもいいよ、自分の人生に関わりのない人たちの幸せなんて、見るだけ無駄、金持ってる自慢あんなの見てうれしいと思う?プライベートの時くらいそっとしといてあげればいいのに、
    マスコミの人たちはもし同業者に同じことされて私生活めちゃくちゃにされたらどう感じるんだろうか。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2014/07/13(日) 17:02:20 

    NHKはまた朝鮮人=優しい弱者みたく報じていた模様


    +5

    -0

  • 127. 匿名 2014/07/13(日) 21:54:34 

    朝日産経の両新聞の記事に書き手の偏った主義主張が入りすぎなこと。あれじゃ要約やなくて随筆、一般紙やなくて機関紙。
    あのレベルならわざわざ金出して読まんでも、ネット記事で十分。

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2014/07/14(月) 00:39:14 

    姉のクラスの子が殺された時
    近くの駅や学校に殺到して泣いてる生徒をとっ捕まえてインタビューしようとしてたとこ
    傷口えぐって泣かせようとした質問して
    先生たちが見張ってたらしいけどうろうろうろうろして気持ち悪い

    ある程度取材しにくるのは分かるけど
    なんなん

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2014/07/18(金) 16:26:46 

    煽りたい問題には

    小さな問題でも過剰に煽って問題化する。



    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード