ガールズちゃんねる

私がモテる理由!!

314コメント2014/08/06(水) 20:20

  • 1. 匿名 2014/07/12(土) 14:13:41 

    モテない理由トピがあったのでモテる理由バージョンも♪

    わたしはモテる方だと思います!
    周りにはよく美人なのに気さくで話しやすいと言われ、自分ではそのギャップがモテる理由なのかなぁと思っています♪
    私がモテる理由!!

    +144

    -347

  • 2. 匿名 2014/07/12(土) 14:14:48 


    このトピあれそう……

    +307

    -18

  • 3. 匿名 2014/07/12(土) 14:14:49 

    名器

    +175

    -38

  • 4. 匿名 2014/07/12(土) 14:15:14 

    1さん、良かったね。

    +345

    -21

  • 5. 匿名 2014/07/12(土) 14:15:39 

    トピ主さん、その画像を選ぶ時点でモテるのが分かるかもw
    きっと、ちょっと天然入った面白い人なんだろうな~と

    +423

    -85

  • 6. 匿名 2014/07/12(土) 14:15:41 

    一度は言ってみたいセリフだわ(笑)

    +294

    -9

  • 7. 匿名 2014/07/12(土) 14:15:54 

    顔は普通ですが、
    声が可愛いとよく言われるので
    モテる理由は声ですね。。

    彼氏が出来てからは、
    あんまり男の前で喋るなと
    言われます…

    顔は本当可愛くないですけど…

    +331

    -56

  • 8. 匿名 2014/07/12(土) 14:15:57 

    「雰囲気がある。オーラがある」と良く言われます。
    雰囲気美人ってヤツだと思います。

    +336

    -25

  • 9. 匿名 2014/07/12(土) 14:15:57 

    床上手

    +116

    -40

  • 10. 匿名 2014/07/12(土) 14:16:10 

    Eカップ

    +260

    -35

  • 11. 匿名 2014/07/12(土) 14:16:42 

    美人なのに気さく一番モテそうなタイプ。羨ましい

    +354

    -21

  • 12. 匿名 2014/07/12(土) 14:16:52 

    ちくしょーー全くモテないぜ。

    +397

    -14

  • 13. 匿名 2014/07/12(土) 14:16:54 

    すっぴんおばけで
    化粧したら割と可愛い、美人って言われる人の性格とモテエピソード知りたい!

    +138

    -10

  • 14. 匿名 2014/07/12(土) 14:17:08 

    小柄で黒髪だから

    +39

    -72

  • 15. 匿名 2014/07/12(土) 14:17:34 

    彼にはモテモテですけど!!!
    甘え方が好きって言ってくれます。
    彼にしか甘えないので、彼にしかモテマセン!!!
    それで充分!!!幸せです。
    いろんな人にモテモテでも私には何の利益もない。

    +392

    -46

  • 16. 匿名 2014/07/12(土) 14:17:36 

    昔はモテてた。
    よく笑い、食事の時はおいしい!ってたくさん食べてたかな?
    あと、フットサルとか草野球も試合に出たり…
    スノボもサーフィンも連れて行ってもらえば楽しんでた!

    けど、仕事は編み物教室の講師(笑)

    +262

    -16

  • 17. 匿名 2014/07/12(土) 14:18:09 

    モテるのとはちょっと違うかもだけど…
    男友達は多いです

    +46

    -47

  • 18. 匿名 2014/07/12(土) 14:18:11 

    童顔で小柄で声もアニメ声とよく言われるので、ロリコン男限定でモテます。
    お姉さん系が好きな人には見向きもされませんが。

    +36

    -66

  • 19. 匿名 2014/07/12(土) 14:18:12 

    付き合えるのは一人しかいないけど多くの男性に好意を持ってもらえて選択肢が広がるってことなのかな?自分が好きになった人に好かれるのが一番幸せなことだと思います。
    パートナーがいても男性にちやほやされたい人はモテたいと思うのかな。

    +149

    -20

  • 20. 匿名 2014/07/12(土) 14:18:32 

    トピ主さん、何歳で、今まで何人くらい、どれくらいのペースで彼氏いましたか?

    モテる=彼氏多いとは限らないけど、すごく気になる

    +108

    -17

  • 21. 匿名 2014/07/12(土) 14:18:34 

    若かったからかな

    +69

    -6

  • 22. 匿名 2014/07/12(土) 14:18:39 

    わからないが、昔からタイプじゃない人から
    モテてしまう
    タイプな人にはなかなか振り向いてもらえない

    +449

    -6

  • 23. 匿名 2014/07/12(土) 14:18:48 

    ここみて思う。女は、つくづく妬み、ひがみの生き物
    正直モテ女ここに書いて、叩かれるの巻

    +280

    -25

  • 24. 匿名 2014/07/12(土) 14:18:56 

    学生の時はモテたんだけんども
    今はただのメンヘラニートばばあになってしまった_| ̄|○

    +194

    -5

  • 25. 匿名 2014/07/12(土) 14:19:15 

    童顔巨乳

    +135

    -15

  • 26. 匿名 2014/07/12(土) 14:19:36 

    フェロモン出てる♪

    +79

    -9

  • 27. 匿名 2014/07/12(土) 14:19:46 

    背が低い

    +61

    -55

  • 28. 匿名 2014/07/12(土) 14:19:56 

    顔立ちは普通なんだけど、黒髪にして日焼けしないように気をつけたらモテだした

    +73

    -15

  • 29. 匿名 2014/07/12(土) 14:19:58 

    自分じゃないけど妹が昔からモテます
    性格はごく普通だけど顔が可愛い&おっとりしてて喋り方がゆっくりなのは大きいと思う

    +158

    -9

  • 30. 匿名 2014/07/12(土) 14:20:06 

    モテる理由ですか?
    女には嫌われてるからです。その代わり男が切れたことはありません。

    +208

    -24

  • 31. 匿名 2014/07/12(土) 14:20:08 

    とにかく顔がかわいいんだもん

    +178

    -23

  • 32. 匿名 2014/07/12(土) 14:20:09 


    私の話ではないですが

    ルックスは地味なのに何故かモテる先輩がいてそれは誰の話もふんふんと相槌をうちながらちゃんと聞くからということでした。

    聞いてるふりして聞いてない人とか人の話ぶった切る人とか自分の話に変えちゃう人が多い中、当たり前のことだけどなるほどと思いました。

    その先輩は同性からも凄く好かれてました。

    +221

    -1

  • 33. 匿名 2014/07/12(土) 14:20:45 

    ガッキー似

    +52

    -18

  • 34. 匿名 2014/07/12(土) 14:20:45 

    顔が整ってるから!

    +138

    -11

  • 35. 匿名 2014/07/12(土) 14:21:04 

    きさくでなくてもモテて困りますけどねw

    +81

    -16

  • 36. 匿名 2014/07/12(土) 14:21:10 

    小学生まではまったくモテませんでしたが
    中学生になって制服を着てから印象が変わったらしく、モテ始めました

    +28

    -20

  • 37. 匿名 2014/07/12(土) 14:21:13 

    カラコン、メザイク、つけましてモテる人はなしで

    +162

    -48

  • 38. 匿名 2014/07/12(土) 14:21:23 

    胸をパッドを使い5割増しくらい過剰に盛ったら7割増しくらいで男性が寄ってくるようになった

    +89

    -5

  • 39. 匿名 2014/07/12(土) 14:21:49 

    股開けばブスでも女はモテる

    +171

    -34

  • 40. 匿名 2014/07/12(土) 14:21:53 


    >>わたしはモテる方だと思います! 周りにはよく美人なのに気さくで話しやす いと言われ、自分ではそのギャップがモテ る理由なのかなぁと思っています♪



    イタイイタイ(x_x)

    +199

    -142

  • 41. 匿名 2014/07/12(土) 14:22:57 

    逆ハーレムの妄想なら良くするんだけどなぁ。
    妄想で終わるからモテないのか!

    みなさんの参考にしよう。

    +25

    -4

  • 42. 匿名 2014/07/12(土) 14:23:12 

    清楚&チョイ童顔だから

    +67

    -11

  • 43. 匿名 2014/07/12(土) 14:23:19 

    見た目がいいから
    今もそうだけど
    昔もキャバクラであの子と見た目で指名とってた

    +11

    -29

  • 44. 匿名 2014/07/12(土) 14:23:47 

    性格がいいからです☆

    +56

    -26

  • 45. 匿名 2014/07/12(土) 14:23:50 

    同性に嫉妬されやすい低身長の巨乳です
    顔は可愛い系でボディータッチすれば
    男なんて余裕です

    +54

    -58

  • 46. 匿名 2014/07/12(土) 14:23:57 

    軽い女(やれる)アピールしたらモテ始めた
    堅苦しい真面目な女はわりと損してると思う

    +195

    -32

  • 47. 匿名 2014/07/12(土) 14:24:28 

    性器がいいからです☆

    +48

    -30

  • 48. 匿名 2014/07/12(土) 14:24:55 

    童顔、色白、小柄で華奢です。

    +75

    -27

  • 49. 匿名 2014/07/12(土) 14:25:21 

    ガルちゃんはデブスのもてない人が大半だからこのトピは書き込むとマイナスばかり押されるよ!

    +166

    -19

  • 50. 匿名 2014/07/12(土) 14:25:35 

    素でモテる人
    計算してモテる人
    性格でモテる人
    顔でモテる人

    モテにも色々

    +210

    -2

  • 51. 匿名 2014/07/12(土) 14:26:13 

    ガルちゃんやってるような性格悪い女がモテるとは思えない

    +76

    -16

  • 52. 匿名 2014/07/12(土) 14:26:23 

    モテアピールする女はみんな ビ ッ チ って解釈でいいですか?ではおしまいおしまい。散れ!!!

    +16

    -41

  • 53. 匿名 2014/07/12(土) 14:27:57  ID:Y84grSO6EZ 

    47何回もうるせー

    +7

    -13

  • 54. 匿名 2014/07/12(土) 14:28:28 

    私ではなく私の友達ですが、めちゃくちゃ性格が良くて優しくていつも笑顔!
    その上聞き上手でシーンとしたら話題提供するのも上手いし、とにかく出来た子だなって人がいますがめちゃくちゃもてます!
    内面が素晴らしい!顔もかわいい!
    どうやって育てたらこんな子が育つんだろうとまだ20才ながらそう思います 笑
    その友達はもちろんもてますが、同性の友達ももちろん多い!

    +65

    -11

  • 55. 匿名 2014/07/12(土) 14:28:41 

    好きな人がいるときに限って、別の人から、、、ってパターン多かった気がする。

    恋してると違うのかな。

    今?何もないけど(笑)

    +31

    -4

  • 56. 匿名 2014/07/12(土) 14:28:45 

    ひがむな

    +92

    -7

  • 57. 匿名 2014/07/12(土) 14:29:32 

    モテる理由が自分でも分からない。多分軽そうだと思われてるんだろうな(。-∀-)
    これモテるって言わないか…ヤリ目ですね(汗)

    +37

    -7

  • 58. 匿名 2014/07/12(土) 14:29:36 

    ちょっと隙があるのか何なのか、

    不倫目当てのおじさんが寄ってくる

    もちろんシカトですが(笑)

    +49

    -7

  • 59. 匿名 2014/07/12(土) 14:29:48 

    本当にモテる女性は週末の午後にこんなところに居座ってないでしょ
    私含めて

    +52

    -15

  • 60. 匿名 2014/07/12(土) 14:29:51 

    顔が綺麗。スタイルがいい。
    美人は得するな〜と思います。

    +52

    -7

  • 61. 匿名 2014/07/12(土) 14:29:55 

    背が高くて脚が長いので、脚フェチとキレイ系好みの男性にモテます。

    +38

    -10

  • 62. 匿名 2014/07/12(土) 14:30:34 

    人見知りで大人しいので、引っ張っていきたいタイプの人にはもてるかも…。

    30代になったら、年下にもてるようにはなったけど結局は好みの問題かと思うけど

    +27

    -4

  • 63. 匿名 2014/07/12(土) 14:30:45 

    私の場合、大人しそう、やれそうって見られるからかなり寄ってくる。本当にきれいな美人だと近寄りにくいといわれるよね。

    +64

    -8

  • 64. 匿名 2014/07/12(土) 14:31:12 

    わたしデブだけど彼氏が途切れたことないです!しかもみんな結構イケメンとか高収入とか。デブだけど明るいです!

    +33

    -26

  • 65. 匿名 2014/07/12(土) 14:31:26 

    荒れないように、モテる方だけコメントしないと(^_^;)
    モテない方がコメントするから荒れるんだよ

    +86

    -7

  • 66. 匿名 2014/07/12(土) 14:31:50 

    整形したから。
    批判されるでしょうから匿名以外で口にする事はないですが、
    努力して綺麗になったという自信が糧になっています。

    +54

    -13

  • 67. 匿名 2014/07/12(土) 14:32:02 

    正直、モテるとかモテないとか、わからないなあ。明確な基準ないしね。

    ただ、一言言える。
    私は確実にモテない方の人間(笑)

    +20

    -10

  • 68. 匿名 2014/07/12(土) 14:32:23 

    某運送会社で働いてるけどモテてドライバーからもちょっかい出されてチヤホヤされてるのはやっぱり1番顔が可愛い子!
    性格は大人しくていじられるタイプじゃないけどほんと男性陣はその子によく声かける!
    結局は顔だと思いまーす(。-_-。)

    +65

    -7

  • 69. 匿名 2014/07/12(土) 14:32:33 

    私の通ってた中学校には●小学校と○小学校(私の通ってた小学校)の2つの小学校から上がってくる子が多かったのですが
    ●小学校の子にはモテてました
    まあ、私の性格をそんなに知らないからだと思いますが…

    +8

    -13

  • 70. 匿名 2014/07/12(土) 14:32:39 

    グラマーで色白でハンパなく美人、かつ性格もめちゃくちゃ良いから当然モテます。
    イケメンに毎日言い寄られ困ってます。


    もちろん妄想の中でだけどね。

    +26

    -15

  • 71. 匿名 2014/07/12(土) 14:33:20 

    隙があるからもてる。男が途切れないよね〜、って良く言われてた。結婚しておばさんになったけど、モテると言う自覚はない訳ではない。
    色々、ギャップがあるからだと思う。
    モテて得するのは、人脈が増える事に尽きる。
    人脈が仕事に結びついていた時は、黄金期って思った。

    最近は大人しく生きているのでもてていない。
    年相応にまったりしてます

    +53

    -7

  • 72. 匿名 2014/07/12(土) 14:34:02 

    スタイルもよくない美人でもないけど若い頃はモテた
    人並みにお洒落してて若ければ大半の女が男には苦労しないと思う
    若さ補正を失った今は何も残ってないけど

    +66

    -4

  • 73. 匿名 2014/07/12(土) 14:34:55 

    49
    あまりにも失礼過ぎ。

    +3

    -5

  • 74. 匿名 2014/07/12(土) 14:35:47 

    巨乳でロリ顔
    よく篠崎愛に似てるって言われる
    居酒屋バイトでバイト中なんぱ
    されたこと数知れず

    +32

    -9

  • 75. 匿名 2014/07/12(土) 14:35:58 

    私は顔が濃い。冗談抜きでめっちゃ濃い。
    濃い顔が好きな人からすごくモテる
    ただそれだけのこと

    +34

    -4

  • 76. 匿名 2014/07/12(土) 14:36:28 

    何度か長澤まさみに似てるって言われたことあるからたぶんそれかな
    脚はチャームポイントだからなるべく出すようにしてる

    +20

    -12

  • 77. 匿名 2014/07/12(土) 14:36:45 

    結論
    モテてますって言える女の性格はブス。疑いようもなく性格はドブス。
    綺麗な顔で良かったですね~?何より性に奔放だからかな?

    +9

    -51

  • 78. 匿名 2014/07/12(土) 14:38:27 

    不快な思いするならこのトピ開かなければいい話。

    +40

    -4

  • 79. 匿名 2014/07/12(土) 14:38:34 

    理系の大学で、女子が殆どいないから

    +44

    -2

  • 80. 匿名 2014/07/12(土) 14:38:48 

    ガルちゃんはモテない女が多いと思うよ
    何故ならば彼氏トピはいつも伸びないから

    +64

    -6

  • 81. 匿名 2014/07/12(土) 14:40:53 

    51
    あんたもね(笑)

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2014/07/12(土) 14:40:57 

    女のモテるは、体目当ての場合があるからね…
    隙があるように見られるのは、嬉しくはない…

    +37

    -11

  • 83. 匿名 2014/07/12(土) 14:41:02 

    性格!
    顔は普通よりやや下だけど明るい性格で老若男女に好かれるのが自慢

    +12

    -6

  • 84. 匿名 2014/07/12(土) 14:41:06 

    もてないブスがかりかりしてるね(笑

    +49

    -10

  • 85. 匿名 2014/07/12(土) 14:42:14 

    けっこう隙をみせる

    +10

    -6

  • 86. 匿名 2014/07/12(土) 14:43:05 

    猫にはモテモテです

    +58

    -1

  • 87. 匿名 2014/07/12(土) 14:43:17 

    自分で言うのおこがましいけど、女にも男にもとにかく話がオモシロイ!と言ってもらえます^^;次も!となるらしい。

    +25

    -7

  • 88. 匿名 2014/07/12(土) 14:44:51 

    大学生の時コンパ行きまくった私が思うにモテるのは結局は顔がめっちゃ可愛い子
    巨乳とか低身長とか性格がいいとか面白いとかハッキリ言って美人の前では大した武器にはならない
    コンパで座ってるだけで特に気も利かないぼーっとした可愛い子が一言二言軽く喋るだけでどれほど男が食いつくことか!笑
    そんな場面を何回も見てきました笑

    +110

    -5

  • 89. 匿名 2014/07/12(土) 14:45:41 

    小柄だけどDカップ、黒髪、色白
    顔は美人、声が綺麗
    性格は落ち着いててマイペース。
    つけまつげ、カラコンとか必要ありません。
    ナチュラルメイクで綺麗なので。
    年下からも年上からもモテ続けて、常に選べる立場です。今は年下の彼と婚約中です。

    +24

    -26

  • 90. 匿名 2014/07/12(土) 14:46:06 

    すぐボディータッチしちゃう癖があるけど、たぶん潜在的には意識してる気はする。すぐに隙作っちゃう悪い癖もある。

    +8

    -15

  • 91. 匿名 2014/07/12(土) 14:46:42 

    巨乳、美脚。

    でも顔は普通以下、お腹もぶよぶよ

    +15

    -5

  • 92. 匿名 2014/07/12(土) 14:53:22 

    ギャップって言われました!

    真面目でしっかりしてて割と大人しそうに見えるのに、実際は、けっこう抜けてて天然ぽいとこあって無邪気によく笑う人だよねーと。でも大事なとこだと急に真剣になって、その切り替えが凄い!って…同性から言われた。

    +19

    -14

  • 93. 匿名 2014/07/12(土) 14:53:36 

    ブスでモテませんが参考にしようと思ってやってきました!

    +66

    -3

  • 94. 匿名 2014/07/12(土) 14:54:03 


    >>わたしはモテる方だと思います! 周りにはよく美人なのに気さくで話しやす いと言われ、自分ではそのギャップがモテ る理由なのかなぁと思っています♪



    イタイイタイ(x_x)

    +13

    -26

  • 95. 匿名 2014/07/12(土) 14:54:03 

    ハーフみたいな顔なのでハーフ好きにはモテるかなぁ〜

    +16

    -7

  • 96. 匿名 2014/07/12(土) 14:54:23 

    適度に可愛い
    適度に性格良い
    適度にスタイル良い

    良過ぎてもモテないと思う!高値の花はモテないよね。

    自分では、中の上だと思ってる。

    +52

    -5

  • 97. 匿名 2014/07/12(土) 14:55:04 

    軽そうに見えるだけ はいおしまい!

    +9

    -19

  • 98. 匿名 2014/07/12(土) 14:55:57 

    自意識過剰w

    +16

    -13

  • 99. 匿名 2014/07/12(土) 14:56:35 

    美人もブスも性格は醜いなw

    +25

    -7

  • 100. 匿名 2014/07/12(土) 14:57:13 

    どんな男にモテたかが重要だと思う。

    本当にモテる人は男の数じゃなくて男の質。

    男の数稼ぐならちょっとの努力で出来る。

    +95

    -5

  • 101. 匿名 2014/07/12(土) 14:57:17 

    すぐボディータッチしちゃう癖があるけど、たぶん潜在的には意識してる気はする。すぐに隙作っちゃう悪い癖もある。

    +2

    -18

  • 102. 匿名 2014/07/12(土) 14:58:18 

    私はモテるとか私は可愛いって人にわざわざ言う女って、性格は良いとは言えないよね?

    +31

    -19

  • 103. 匿名 2014/07/12(土) 14:58:49 

    蚊にはモテます

    +61

    -2

  • 104. 匿名 2014/07/12(土) 14:59:47 

    ブスの僻みは醜いよー?(笑)

    +37

    -11

  • 105. 匿名 2014/07/12(土) 15:00:46 

    マイナス多過ぎw

    本当ここモテない人ばっかなんだね。

    もちろん私含めてね


    +34

    -3

  • 106. 匿名 2014/07/12(土) 15:01:46 

    ギャップ…難しいね。
    自分は「自分らしくないな」と思いながらも親に言われた通り清楚にしていたり大人しくしていたりしていたらモテました。
    でも、自分としては「こんなのは自分じゃない」という気持ちがいつもあって。
    もう自分の生きたいように!と自分のしたい格好、自分のしたい趣味、振る舞い、自分の生きたい国!と人生を謳歌(自分なりに)しはじめたら全っ然モテなくなった。

    30手前で、結婚を意識して、また清楚系を演じていたら結婚できました。

    演じていれば人気、素だとモテナイ。
    モテは結局、演技なのかと思う。

    +18

    -9

  • 107. 匿名 2014/07/12(土) 15:01:49 

    102
    えぇ〜?あたしぃ、モテないですよぉ〜

    より、マシだと思います。

    +40

    -12

  • 108. 匿名 2014/07/12(土) 15:02:22 

    笑いのツボが浅いから、くだらない冗談にもかなり笑います。

    すっぴん、メガネ、ボサ髪で参加した早朝フリマで知り合った人にアピールされた時もありました。  

    とりあえず、小綺麗にしてすましてる時より、オシャレしててもしなくても、素で笑ってるほうがモテるみたい。

    +15

    -14

  • 109. 匿名 2014/07/12(土) 15:04:51 

    顔はめちゃくちゃ美人ってわけじゃないけどモデル並みにスタイルがいい
    何より笑顔は色んな方からよく褒められる

    実は19歳の時、同じ学部の(冴えない地味系の)男の人から「口角下がりすぎ」って言われて
    それがショックでそれ以来なるべくいつも口角をあげるように意識するようになった。
    チヤホヤされ始めたのはそれからな気がする。
    昔は「何あの男!お前に言われたくないし!」って思ってたけど、
    ハッキリ本当のことを言ってくれたあの人には今では凄く謝しています。笑
    誰にでもすぐできるからおすすめです。

    +46

    -8

  • 110. 匿名 2014/07/12(土) 15:06:14 

    色白、色気、胸でかい、顔普通に可愛い
    ただ、声は低めで顔まんまるなのでそこはちょっと、、

    +8

    -12

  • 111. 匿名 2014/07/12(土) 15:06:57 

    107さん
    それはウ○コ食べるぐらいならオ○ッコ飲む方がマシってだけじゃない!!!

    +19

    -10

  • 112. 匿名 2014/07/12(土) 15:07:49 

    第一印象はいいみたいで学校入学時だとかは何故だかモテた。特にヤンキーとか素行の悪そうな人に…
    私の場合も多分従順そうでコントロールしやすそうに見えるからかな?
    付き合うと「思ったより気が強いんだね」とか言われる。

    +10

    -6

  • 113. 匿名 2014/07/12(土) 15:09:47 

    主さんはモテるんでしょう。
    だけど、わざわざトピ立てて公表するってなんかね。自分がモテるなら他人のモテる理由聞く必要もないじゃない?

    +16

    -21

  • 114. 匿名 2014/07/12(土) 15:10:29 

    正常な人はオ○ッコ飲むのも嫌なんですよ(笑)

    +15

    -8

  • 115. 匿名 2014/07/12(土) 15:15:30 

      ブ ス は 黙 っ て ま し ょ う(ニッコリ)

    +23

    -26

  • 116. 匿名 2014/07/12(土) 15:15:44 

    102
    モテるかどうかに、性格はあんまり関係ないと思いますよ。それから、こういうトピだから言ってるのであって、リアルでは私可愛いとか言ってませんからw

    +15

    -8

  • 117. 匿名 2014/07/12(土) 15:17:00 

    昭和顔だからおっさんが寄ってきます

    +20

    -4

  • 118. 匿名 2014/07/12(土) 15:19:24 

    匿名掲示板だから大きな声で言える
    私は男に困っていない(笑)

    +28

    -5

  • 119. 匿名 2014/07/12(土) 15:19:40 

    ブサイクにモテても嬉しくない

    +37

    -3

  • 120. 匿名 2014/07/12(土) 15:21:08 

    ここで質問も読めないで1を叩いてる様な人はモテないに決まってるじゃん
    質問読めない=バカ
    叩く=性格悪い
    その性格直したら少しはモテるかもよ(笑)

    +52

    -5

  • 121. 匿名 2014/07/12(土) 15:21:16 

    よく電車で痴漢されるんですが、これはモテてる内に入りますか?

    +2

    -30

  • 122. 匿名 2014/07/12(土) 15:22:56 

    121
    入るわけないでしょ。
    しっかりしろw

    +78

    -0

  • 123. 匿名 2014/07/12(土) 15:24:07 

    トピ主です
    モテる人の話が聞きたくて立てました
    モテない人は参考にできるかもと思って
    最初の一行は私が書いてるので合ってますが、自分でモテるなんて書いてないし、画像も付けてません
    トピ承認されてると思ってビックリして喜んだら2度ビックリしました(^_^;)
    この書き込み消されるかな?

    +38

    -28

  • 124. 匿名 2014/07/12(土) 15:24:33 

    お前ら
    私がモテる理由!!

    +48

    -6

  • 125. 匿名 2014/07/12(土) 15:24:38 

    モテるというか、職場の男性からは丁寧に扱ってもらえます。
    仕事をするときはしっかりとするし、わからない事は素直に聞きます。
    雑談をする際も、真向に否定せず、ニコニコ聞いてるのが大きいかな。

    だから一部の女性にはかなり嫌われます。
    なのに色目使って、とか、チヤホヤされていい気になって、とか色々言われたこともありました。
    そうやって嫉妬する人は雑だったり、仕事を頼まれた際めんどくさそうな顔してるのも影響してると思うのですが。
    身近な女性を見て、良い所は真似ていくとモテるようになるのではないでしょうか?

    +75

    -5

  • 126. 匿名 2014/07/12(土) 15:24:58 

    美人じゃないけど

    身長が148センチだし、

    慣れない男の人だと
    すぐ顔が赤くなる。

    八重歯。

    など、言われます。

    +22

    -20

  • 127. 匿名 2014/07/12(土) 15:25:57 

    123さん
    えっ!?
    申請したトピって管理人が手を加えて承認されるの!?

    +45

    -37

  • 128. 匿名 2014/07/12(土) 15:26:42 

    スタイル良くて性格は少し悪いと思います。
    でも、家庭的。
    ナルシストで外車好きなやつか、弱めの男子にもてます。

    +21

    -5

  • 129. 匿名 2014/07/12(土) 15:27:28 

    123
    すみません。意味わからない。
    誰かが書いたって事?

    +30

    -8

  • 130. 匿名 2014/07/12(土) 15:29:34 

    ドM臭プンプンらしいので、
    ほんとにドSが寄ってくる。

    +21

    -2

  • 131. 匿名 2014/07/12(土) 15:29:49 

    123.

    トピ主さん
    自分でモテるって書いてない、って・・・?
    え?え?
    書いてあるよ。
    「わたしはモテる方」だって。
    これは誰かが書いたの??

    +34

    -10

  • 132. 匿名 2014/07/12(土) 15:29:59 

    私の話!だったら良かったのですが、職場のモテる人の話を。

    誰と話す時もちゃんと目を合わせて話を聞いてます。
    だからか朝礼や会議でもついつい彼女を見てしまう人が多数。
    その人は容姿も良いですが、とにかく目が綺麗です。
    男性のみならず女性もあの目にやられてる人が大半。
    綺麗な目の人が羨ましい。

    +29

    -2

  • 133. 匿名 2014/07/12(土) 15:30:18 

    46さんと同じように軽い女風に見せるようにしたらモテるように?なりましたが結局全然嬉しくなかったし、どーでもいい人からメールが来ても虚しいばかり。
    そんなんしてたらアラサー独身。誰かメールくれ笑

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2014/07/12(土) 15:30:24 

    やっぱ顔。
    顔って人それぞれ好みで分かれると思うのですが、よくある顔なので好みにヒットしやすいのかも。

    +29

    -2

  • 135. 匿名 2014/07/12(土) 15:31:12 

    123
    最初の一行なら他の人も同じ内容でトピ申請してそう!
    すごい偶然だけどかぶったのかもよ><

    +56

    -2

  • 136. 匿名 2014/07/12(土) 15:31:21 

    管理人さんが、画像つけてくれてるよね?いつも。

    +10

    -5

  • 137. 匿名 2014/07/12(土) 15:31:45 

    トピ主です
    今まで承認されたトピも、ビックリマークや♩マーク付けられて改変されたことはありますが、ここまで変えられたのは初めてです笑
    まあ面白いから良いけど…これ以上書くと次から承認されなくなるのかな?
    トピ承認されたことある人は多少改変されることは知ってると思います

    +27

    -34

  • 138. 匿名 2014/07/12(土) 15:31:57 

    理系に進むとちやほやされるよ。
    仕事できなくても、絶対に守ってくれる人が複数いるから。
    笹井みたいな簡単に扱える人見てると、学歴とモラルは比例しないなあと思う。

    +34

    -1

  • 139. 匿名 2014/07/12(土) 15:33:41 

    管理人はこういうトピ好きだもんねー。コメント伸びるからw

    +8

    -4

  • 140. 匿名 2014/07/12(土) 15:34:19 

    そういえば、私も以前トピ申請したら、1時間くらい後に似た様なというかソックリなトピが立った事はあった。
    某大型サイトから拾ってきた話題だったから、同じ事考えた人が同じような時間に同じ話題を申請したのかなと思ってたけど…
    そーか。改変されるのか。

    +18

    -15

  • 141. 匿名 2014/07/12(土) 15:34:35 


    何故かオネエにモテる。

    +11

    -3

  • 142. 匿名 2014/07/12(土) 15:35:18 

    髪をベリーショートからロングにしたら急にもて始めた

    +19

    -1

  • 143. 匿名 2014/07/12(土) 15:35:21 

    トピ主です
    131
    私が書いたのはタイトルと最初の一行だけです
    誰かと被ったのなら凄い偶然ですね笑
    この画像のチョイスした管理人さんはセンスあると思います

    +34

    -26

  • 144. 匿名 2014/07/12(土) 15:35:28 

    もてるというか自分から告白するほうだったらどんどん恋愛経験が豊富になっていく

    +7

    -3

  • 145. 匿名 2014/07/12(土) 15:35:47 

    137
    え、私何度かトピ採用されてるけど一度も内容変えられたことないですよ。

    +53

    -5

  • 146. 匿名 2014/07/12(土) 15:37:01 

    従順そうに見えるみたいだし、
    男性が苦手で緊張しちゃうので、
    よく勘違いされたりします。

    +23

    -2

  • 147. 匿名 2014/07/12(土) 15:37:54 

    学生のときよくモテた。
    ファンクラブもあった。
    でも自分のどこがよかったのかさっぱりわからない。

    +14

    -9

  • 148. 匿名 2014/07/12(土) 15:39:07 

    色気があるらしい。
    自分ではわかりませーん!!

    +14

    -5

  • 149. 匿名 2014/07/12(土) 15:45:03 

    鎮まれ
    私がモテる理由!!

    +52

    -7

  • 150. 匿名 2014/07/12(土) 15:45:55 

    何もかもが人並み(笑)

    +10

    -3

  • 151. 匿名 2014/07/12(土) 15:54:26 

    自分が好きな自分より、モテる髪型や服装でないかと?私背が高くデブですがそれなりにお誘いきますよ。35才

    +7

    -11

  • 152. 匿名 2014/07/12(土) 15:56:11 

    すんごいモテるよ。
    ビアンの人から。
    何故かは分からん。

    +35

    -2

  • 153. 匿名 2014/07/12(土) 15:58:54 

    両性から

    絶対モテるでしょ!って言われるけど、

    アピールしてきてくれた人ほとんどいない‥

    ○○くんが△△さん(私)の事良いって言ってるよ~等の噂を耳にして終わる。

    あ、モテてないかごめんなさい

    +20

    -5

  • 154. 匿名 2014/07/12(土) 15:58:58 

    タイ人にモテる!ニューハーフっぽいってことw⁈

    +6

    -2

  • 155. 匿名 2014/07/12(土) 16:03:22 

    興味ない人から言い寄られるほどめんどくさいものはない。なにがうれしいの?

    +54

    -5

  • 156. 匿名 2014/07/12(土) 16:08:03 

    モテ期は必ずやってくるから結婚したい人はそのチャンスを逃さないことだね。
    私は特別美人ではないけど22~3歳の頃に結婚願望ないのに20人位の人に結婚を前提のお付き合いを申し込まれた。男性の多い職場だったのも大きいかな。後にも先にもそんなにモテたのはそれっきり(笑)

    +15

    -4

  • 157. 匿名 2014/07/12(土) 16:09:38 

    +16

    -7

  • 158. 匿名 2014/07/12(土) 16:09:56 

    はっきり言ってモテてきました。
    キツ目の顔、背も高いからか自分に自信ある男性から限定ですが。(痴漢やストーカーには一度もあった事ないです)
    友達によく言われる事は、男性との会話の中で褒め上手、話を聞く、だから男性は気分良くなるし、いけるんじゃないか?と思ってしまう、と。もちろんこれを使うのは気に入った男性にだけですが。
    だから気になった人は全員向こうから告白してくれて、付き合ってきましたよー!自分でも計算高い女だなと思います!

    +36

    -8

  • 159. 匿名 2014/07/12(土) 16:10:42 

    超モテモテ♡
    ウチのネコ達に(*´艸`*)

    どこ行くにもついて来られて~。
    寝るときもくっついてこられて~。
    ダンナにヤキモチ焼かれるくらいウチのネコ達私が好きなの♡

    +54

    -4

  • 160. 匿名 2014/07/12(土) 16:19:11 

    まじかよ
    トピの文章まで変えられるのか……
    これはサクラや+-操作も本当かもね
    こんなこと言うとアク禁になるかなwww

    +21

    -36

  • 161. 匿名 2014/07/12(土) 16:22:26 

    モテると顔レベルは全く関係ないね。

    今日昨日会ったチャラ男じゃなくて本当に身近な男性から(性格じゃなくて顔が)可愛いって言ってもらえる人は本当に整ってると思う。

    ここの人たちは顔の自慢してるんじゃないよ?

    自分の中身含めての事実と結果がモテる、なんだから別に痛いと思わないけど?

    まあ私はモテてないですが。

    +42

    -6

  • 162. 匿名 2014/07/12(土) 16:35:41 


    笑顔
    ファッションセンス
    スタイル
    かなー(*´ω`*)

    けど、色んな人にモテたくないね。。

    +11

    -3

  • 163. 匿名 2014/07/12(土) 16:38:04 

    僻みっぽい人ってモテないよね。
    顔に出てるもん。
    顔の骨格も歪んでて眉間にシワ寄ってて口も曲がってて。
    全身から妬みのオーラ出してて。
    恐いから異性も同姓も近づきにくくなるもん。

    +30

    -4

  • 164. 匿名 2014/07/12(土) 16:38:41 

    トピ主です‼︎ 私が立てたトピです♪
    同じ内容の方がいたんですね! すごい☆
    管理人さんが手を加えたりまったくしてないですよ〜 ! 画像も(モテモテイラスト)から検索しましたぁww

    +56

    -5

  • 165. 匿名 2014/07/12(土) 16:44:04 

    モテルかモテないならば、

    モテる方が良いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    by非モテ女子

    +27

    -1

  • 166. 匿名 2014/07/12(土) 16:47:54 

    今まで告白してくれた人7人全員メガネ男子でした!
    視力いい人には見向きもされません。
    嬉しいけど、何でだろう…(°▽°)

    +18

    -2

  • 167. 匿名 2014/07/12(土) 16:49:52 

    トピ主何人いるの?笑

    +33

    -4

  • 168. 匿名 2014/07/12(土) 16:56:26 

    本当のトピ主がわからない。
    164さん、本当なんだろうけど、ごまかすために管理人が書いたのかと疑ってしまう。すみません。

    +33

    -14

  • 169. 匿名 2014/07/12(土) 16:58:16 

    (シっ!改変がバレたらまずいと思った管理人の書き込みだ)

    +28

    -37

  • 170. 匿名 2014/07/12(土) 17:00:03 

    全く嬉しくないけど、自分の父親世代のおじさんにめっちゃモテる…(笑)
    1人で歩いてるとよく援交のお誘いみたいなのうける。

    母親曰く、あんたは大人しそうだし胸がおっきいからじゃない?って言われる(笑)

    +13

    -3

  • 171. 匿名 2014/07/12(土) 17:08:02 

    小柄•華奢•黒髪ロング•声可愛い•顔がまゆゆに似てるから。

    +8

    -9

  • 172. 匿名 2014/07/12(土) 17:11:32 

    モテます。
    男女問わず人に甘えるのが好きで、顔は上の下でスタイルは細身の巨乳です。
    地味な男でも、この子ならイケるかも!って思われてそうです。

    +8

    -8

  • 173. 匿名 2014/07/12(土) 17:24:53 

    下半身が緩いだけなのにモテるとか自慢するブス可哀想。

    +31

    -11

  • 174. 匿名 2014/07/12(土) 17:29:41 

    170さん
    私も大学生の頃そうでした!
    背はあまり高くなくて色白、童顔、大人しそうに見えて胸が大きい。
    この辺がおじさんの好みなんだと思う。
    街中で声かけられる、国道歩いてたら車やらトラックやら止まる。
    大学の図書館で勉強してる時すら学生のでもないオジサンがすぐそばに来てジーッと私を見てた。
    私より可愛い子、キレイな子に紛れて座ってるのに他の子には興味を示さず私を見てる。

    本当嫌だったな…。
    これ、モテとは違うけどね。

    +10

    -9

  • 175. 匿名 2014/07/12(土) 17:33:50 

    自分でモテるって言ってる人で、本当に人気がある人なんて本当ごく一部。
    モテるってのは自分じゃく他人が判断すること。ヤレそうだからモテるのと、性格いいからモテるは違う。男からモテるほとんどはヤレそうだから。それは女からは嫌われてるから別に人として好い人、モテるわけではない。

    勘違いちゃん。

    +21

    -21

  • 176. 匿名 2014/07/12(土) 17:39:25 

    173・175

    お仲間のいる方にお帰りを。
    (@^^)/~~~

    +13

    -7

  • 177. 匿名 2014/07/12(土) 17:39:35 

    モテると自慢したくてたまらないトピ主二人

    +30

    -8

  • 178. 匿名 2014/07/12(土) 17:56:46 

    小柄なハーフ、本音で喋るとほぼ嫌われるので

    サバサバしてるふり
    いつも機嫌のいいふり
    がんばって高い声をだす、でもててた

    疲れてそれを辞めたら全くもてなくなった

    +10

    -2

  • 179. 匿名 2014/07/12(土) 18:00:05 

    143でトピ主と書いたものです
    やはり偶然だったんですかね
    立てた時間帯も被ってて凄いです
    177さん
    私はモテるなんて書いてないですよ
    モテる人の話が聞きたくて、モテない人の参考になれば良いなと思って立てました

    +12

    -6

  • 180. 匿名 2014/07/12(土) 18:03:26 

    マイナス魔いるね
    僻みっぽいコメントしてる人と同一人物かな
    モテないわけだ

    +24

    -14

  • 181. 匿名 2014/07/12(土) 18:03:29 

    顔はそこそこ可愛い(スタイルは悪い)で、色白で肌が綺麗。何よりいつもニコニコしててコミュ力があるから、かな。
    高校までは全然モテなかったんだけど、大学入って人の顔と名前を一発で覚えるようにして、挨拶とかの時に「おはよう○○!」みたいに名前呼んだりするように心掛けたらすぐに効果出たよ。

    +10

    -6

  • 182. 匿名 2014/07/12(土) 18:03:35 

    17〜21の時、アルバイト先限定でモテ期でした。
    自己分析では
    ・素直に話をきく(下っ端だから当然)
    ・一生懸命働く(バイトだから当然)
    ・いつも笑顔(営業スマイルだから当然)
    ・高校→専門で垢抜ける
    (黒髪すっぴん→茶髪メイクへの進化過程を知っている)
    ・ラーメン食べに行ったり花火するイベントなどは必ず参加する(バイト以外でも会えるくらい人間関係が良好、普通に楽しい)
    ・若さ。

    です。
    美人なタイプではないけど、顔と背が小さく細身。


    社会にでたら本物の美女に勝てるはずもなく、喪女の気持ちも、モテ女の気持ちも分かって、さっさと結婚しました。

    +31

    -4

  • 183. 匿名 2014/07/12(土) 18:08:12 

    昔は人見知りであんまり喋れなくて、大人しく思われてモテた!
    今も人見知りだけど、お酒ガンガン飲んでドSになっちゃうから引かれてしまうw
    昔モテた歴史があるから、最近の男は見る目ねーな!
    って開きなおってる笑

    +10

    -2

  • 184. 匿名 2014/07/12(土) 18:19:01 

    おじちゃんにはモテるんだけどなー(笑)
    ブスだけど、愛想がいいからΣ(ノ∀`●)

    モテる人参考にしたいです!

    +7

    -3

  • 185. 匿名 2014/07/12(土) 18:25:10 

    何故か韓国人とインド人にモテる
    特に韓国人
    ちっともうれしくない

    +21

    -5

  • 186. 匿名 2014/07/12(土) 18:41:53 

    なぜだか、変な人にしかモテない。本命には振り向いてもらえない!泣

    +10

    -2

  • 187. 匿名 2014/07/12(土) 18:43:52  ID:978k1ncFtw 

    目が黒目が大きくて天然で声が高くてDカップです。
    正直、いらん人に好かれそうやから合コンは行かない。
    好きな人は自分で選びたい。
    もっと視野広くしてたらもっともててたと思う。
    でも、一応ピュア設定だからね。
    ちなみに年上に好かれるー。

    +14

    -5

  • 188. 匿名 2014/07/12(土) 18:50:52 

    ささいな会話でもそこで得た情報は忘れない(誕生日はもちろん、学生の時の部活、趣味などなど)、基本冷静なんだけどはしゃぐとこはしゃぐギャップが可愛い…のふたつをよく男性に褒められて、言い寄られます。女性といても態度変わらないので後々気付くようですが、どうも会話の記憶について→「俺のこと好きだから覚えてるんでは?」と最初にステキな勘違いをして気になるみたいです。
    結局、男性って単純というか素直なんですかね…。

    +15

    -4

  • 189. 匿名 2014/07/12(土) 18:53:35 

    モテる基準がわからないけど
    彼氏作ろうと思えばいつでもできる環境にはいるかな
    キープとかではなく、アプローチしてくれる人たちに牽制してるからそれを受け入れればいいだけだし
    でも本当に好きな人にはモテない笑

    顔は上って言われるし美人とよく言われる
    ノリはいい方

    +12

    -4

  • 190. 匿名 2014/07/12(土) 19:07:34 

    自分に興味を持ってくれてる人と仲良くなるから
    自然とモテるよ
    私に興味ない人からは、一生モテないと思う

    +8

    -2

  • 191. 匿名 2014/07/12(土) 19:09:46 

    モテますよ!赤ちゃん・犬猫に。

    昔からなぜか街で出くわす赤ちゃんが私から目を離さなくなります。
    じーっとみたあと、エヘヘ!と笑いかけてくる。
    目が合うと身をよじって喜ぶので、お母さんが何事かと私を見る…
    単に愛想のいい赤ちゃんならまだしも、『すごい人見知り』な赤ちゃんでもそういう反応するのでお母さんがびっくりするぐらい。

    犬猫もなぜか私を見ると近寄ってきて、猫は必ず私の膝の上に乗ってくる。これも人嫌いな猫でも寄ってきます。

    おかしな容姿なのか、何か手繰りよせる匂いを発しているのか…
    はたまた守護霊的なもんなのか。
    若いお兄ちゃんにもそんな反応あったらなー!!

    +24

    -2

  • 192. 匿名 2014/07/12(土) 19:14:58 

    自分で言うのもあれなんですけど…
    顔は中の上で手が届きそうなレベル
    仕事柄だいたいニコニコしてる
    喜怒哀楽をけっこう素直にだす
    基本オーバーリアクション
    女性にも男性にも親切に対応する
    ちょっとだけモテます。勘違いかもしれないけど(((^^;)

    +15

    -4

  • 193. 匿名 2014/07/12(土) 19:40:53 

    ナルシー多いな(笑)
    まあわたしもだが。学生時代からモテてきた。
    やっぱり顔だと思う。男なんてばかだから顔しか見てないよ。あと胸。色がめっちゃ白い、ハーフっぽい。
    よく男に特別扱いされて女にいじめられた経験ある。

    +23

    -4

  • 194. 匿名 2014/07/12(土) 19:48:16 

    何もしなくても助けてもらえる
    もてます
    人生なめてます
    だってもてるんだもん

    +14

    -4

  • 195. 匿名 2014/07/12(土) 19:51:33 

    モテるってどう言うことか分からないです。

    +7

    -2

  • 196. 匿名 2014/07/12(土) 20:06:02 

    おっぱいかなー
    あと背がちいさいことわろり

    +5

    -3

  • 197. 匿名 2014/07/12(土) 20:14:21 

    自分がモテると思ってる友達がいるが、言いよってくる男のレベルが低く過ぎて、全く羨ましくない

    +30

    -4

  • 198. 匿名 2014/07/12(土) 20:14:50 

    クールビューティー(自分で言うなって? 笑)喋るとユニークな発想が面白いらしい^^

    +9

    -6

  • 199. 匿名 2014/07/12(土) 20:16:32 

    学生の時、モテました。
    勉強も運動もずば抜けてできましたし、
    何よりも細身で小柄な体型でした。

    人は自分には無いものを求めるといいます。
    きっと、男性なりの求める女性像にどれだけ近いかがモテるモテないの境界線になるのではないでしょうか。

    +9

    -4

  • 200. 匿名 2014/07/12(土) 20:19:01 

    面白い
    これが理由だと思います。
    男兄弟に挟まれて育ったから、会話内容が男子寄りなんだろうなと思います
    女子力でモテない(泣)

    +7

    -5

  • 201. 匿名 2014/07/12(土) 20:26:08 

    周りと比較すると自分はもてる方なんだろうなと思います。

    合コンなどに行くと自分だけ番号を聞かれたり、そのあとご飯に誘われたりします。あと、合コン中も明らかに私に話を振りがちだったりするのがわかります。

    もてない子は私のことを、もてるね〜、でもいろいろ誘われるって軽く見られてるのかもしれないから気を付けてね、と嫌味のようなアドバイスをしてきたりします。

    僻まれたり妬まれたり…イライラするので誘われたりすることは友達には言いません。

    この苛立ち、モテる子ならわかると思います。

    +57

    -6

  • 202. 匿名 2014/07/12(土) 20:39:32 

    会話で男性の気分を良くするのがたぶんうまい。話していると年齢問わず相手がメロメロになっる感じがわかる。だから人と話すのが楽しいです。

    +14

    -5

  • 203. 匿名 2014/07/12(土) 20:56:42 

    目がパッチリして甘い顔立ち、色白もち肌。おっとりしてて怒らない。
    これだけで喋らなくてももてます。

    貧乳だし、愛想も良くないし、髪もそんなに綺麗じゃないし、料理も出来ないけどもてます。

    +17

    -4

  • 204. 匿名 2014/07/12(土) 21:00:38 

    努力してモテる人&何もしなくてもモテる人
    恋愛の分野でモテない私は両者を見ている方が
    オモロい

    前者はライバル意識がすごいけど、後者は眼中ナシ
    働きマンで言うと、由美ちゃんと梶さん

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2014/07/12(土) 21:05:12 

    私も自分のトピ立てて、タイトルまったく同じなのに、内容もトピ画もまったく違う時がありました。

    そのときは、同じ日に同じことを思った人がいたんだ、と思ったんだけど、あれは操作されてたのかな?

    +9

    -15

  • 206. 匿名 2014/07/12(土) 21:11:26 

    私の話じゃなくて申し訳ないけど…
    別れてもすぐ新しい彼氏ができる子がいるけど、やっぱかわいい!
    見た目がかわいいことが大事だと思う!

    彼氏がいても男の子と2人でごはん行ったりもしちゃうみたいだけど、それだけ声がかかるってことだよね(^_^;)

    +14

    -4

  • 207. 匿名 2014/07/12(土) 21:25:01 

    小学生の時から安定してモテています。
    見た目は可愛いとかキレイとか言われますが、飛び抜けたキレイさはありません。
    近寄りがたいと言われることもありますが、変顔も全力でしますし、喋ってみたらイメージ全然違うと言われます。
    男の子によく言われるのは、ノリがいい、聞き上手、手の動きがいい(常に口元に手がある)、気が利く、
    ですかね~
    やっぱギャップが大切なんですかね?
    おせっかいですが参考までに!
    偉そうにすみません!(笑)

    +17

    -7

  • 208. 匿名 2014/07/12(土) 21:42:41 

    16歳で初めて彼氏ができて、23歳で結婚するまで、彼氏が途切れたことはありませんでした。現在29歳。子どももいます。不倫などはしてませんが、今でも同僚や先輩等からお誘いがあります。

    色白で小柄です。笑顔でいることが多いです。結婚しているせいか、男性への接し方に余裕があるように見られるみたいです。あと、人の話を聞くのが好きなので、たいてい聞き役に徹してます。癒される、とよく言われるので、疲れてる男性にだけ気に入られてるのかもしれませんが(笑)

    +18

    -3

  • 209. 匿名 2014/07/12(土) 21:46:00 

    モテます。
    話さなければ、話しかけにくい美人と言われます。
    話出したらとまりません。
    豪快に笑すぎて、男友達と同じ扱いです。
    モテるのは知り合ってから一週間までです。
    友だちは沢山いるけど、私を結婚相手にしたいと思う人はいないようです。
    友達いわく、1人で生きていけそうだからだそうです。
    ムダにモテても意味なし!

    +13

    -3

  • 210. 匿名 2014/07/12(土) 21:50:49 

    職場に男性を独り占めするくらい人気の子が居ます。
    絶世の美女とかそんなんじゃなく、むしろぽちゃっとしてて身長も高くない。
    デブとかじゃなくて、ミロのヴィーナスみたいな、ふくよかとか豊満な感じ。どこ触っても柔らかそうな。
    どんな小さいことでも責任感をもって一切手を抜かないし、協調性もあるし、笑顔が絶えないし、陰口や悪口も参加しないスルースキルの持ち主だし、とにかく異性からも同性からも好かれる子。
    私が男だとしても絶対好きになってしまう!

    こんな天使みたいな子を知ってるから、たまに見かける勘違い女がホントに嫌い。

    +40

    -5

  • 211. 匿名 2014/07/12(土) 22:12:51 

    一回り年上の方やお年寄りの方にモテます
    ごく一部ですが

    同世代にモテたいです

    +7

    -2

  • 212. 匿名 2014/07/12(土) 22:20:09 

    今まで告白された数は3ケタ行ったんじゃないかと思います。。。
    たぶん自分を良く見せるのがうまいんだと思います(T_T)
    だけど超ダメ人間(T_T)
    告白されるたびに、やらせろって言われてるような気がして泣きたくなります…

    +7

    -11

  • 213. 匿名 2014/07/12(土) 22:25:30 


    話しかけやすい程度の顔の可愛さだと思う
    すごく可愛いわけじゃないけど、普通より少し可愛い
    たまに毒吐くけど、いつも笑ってる
    程良い可愛さ、ちょうどいい可愛さと言われる
    私はこれでやってこれてます

    +12

    -3

  • 214. 匿名 2014/07/12(土) 22:29:27 

    私の友達ですが、顔も中の中。
    中には中の下と言われる友達。
    何故か彼氏が途切れない。
    別れても2ヶ月空くことなくすぐ新しい彼氏ができる。
    性格も特に悪いわけではないけど、ぐっと惹かれるものもない。
    モテる理由知りたい。。。

    +12

    -2

  • 215. 匿名 2014/07/12(土) 22:41:39 

    恋愛観や考え方がどちらかというと男よりだから。
    もちろん外見は普通に女らしくしてるけど
    いざというときの決断力とか
    ネチネチしてないとことかが
    ギャップがあって良いと言われたりする。

    +7

    -2

  • 216. 匿名 2014/07/12(土) 22:44:57 

    色白、華奢、声が小さい又はかわいい、友好が広く好かれている
    後はある程度顔が可愛ければもてる

    あ、わたし?もてませんよ

    +9

    -3

  • 217. 匿名 2014/07/12(土) 22:45:17 

    顔は中の上。ブスとは決して言われない顔立ち。
    痩せている。
    おしゃれに気を使う。特に手元はいつもきれいに。
    明るくいつも笑顔。ノリが良い。
    ご飯を美味しそうに食べる。
    これで私はモテてきました。

    +16

    -2

  • 218. 匿名 2014/07/12(土) 22:46:12 

    これもまたガルチャン管理人が立てたトピでしょ

    +4

    -14

  • 219. 匿名 2014/07/12(土) 22:48:59 

    モテる人トピなのにモテない人はそちらのトピに行けばいい。 僻みコメななぜ?

    +12

    -3

  • 220. あ 2014/07/12(土) 22:53:27 

    別れてもすぐ他の人に告白される!
    それに慣れてたから彼氏居るの当たり前だし、居ないと寂しいから結局好きでもないのに付き合って…の繰り返し。
    今は結婚して子供いるし落ち着いたけど(^^ )

    因みに優香に似ているらしい。本人じゃないから本当フツーで特別可愛くもないです。。

    +11

    -5

  • 221. 匿名 2014/07/12(土) 23:05:33 

    モテる女のポイントというのがある。

    エッチがよさそうww

    男はただそれだけだからw

    +11

    -7

  • 222. 匿名 2014/07/12(土) 23:09:02 

    今の時期だと、蚊ぐらいにしかモテないわ・・・。
    あ、お腹空かせたときのうちの猫にもモテるな。

    +14

    -1

  • 223. 匿名 2014/07/12(土) 23:10:18 

    蚊にモテます!いつもみんなの犠牲を払ってるよー

    +17

    -2

  • 224. 匿名 2014/07/12(土) 23:12:10 

    私は外見は普通なのですが、テクニックでもてている?狙った獲物を確実に落としている自覚があります。

    気に入った男がいたら、そのことを隠さずに態度に出し、言葉で表現し(あなたが隣にいると笑顔になれる…等)、隙あらば手を勝手に繋いだり、くっついたりします。そして、恥ずかしがります。
    はじめてのデートでは必ず食事をして、相手が多く支払いをしようとしたり、奢ろうとするならばすかさず止め、また食事に誘って欲しいから割り勘にして。と伝えます(浮いたお金でまたデートできるでしょ?的なニュアンスを伝える)


    今まで落とせなかった獲物はいませんでした。

    +13

    -14

  • 225. 匿名 2014/07/12(土) 23:13:40 

    昔から
    おたく、いじめられっこ、ガリ勉、童貞
    みたいな人達からすごくもてます…
    高校生のとき、彼らが告白の前に出す匂いみたいなのがわかるようになるくらい告られた…
    人気者やイケメンからはまーったくもてたことないです…

    +14

    -1

  • 226. 匿名 2014/07/12(土) 23:17:29 

    才色兼備だから、とよく言われてモテる。
    ただ、高学歴、高収入の自信満々な男しか寄ってこない。
    好きになる人はそれと正反対に自然となる。
    もてても意味ないと思います。

    +11

    -2

  • 227. 匿名 2014/07/12(土) 23:19:10 

    モテますよ(^ー^)

    女性の同僚に「なんか、、エロいよね?」 とか言われたことある

    男性からはもちろんそんな失礼だし単刀直入なこと言われないけど、色気があるんだと思います。

    美人ですし、。

    +10

    -8

  • 228. 匿名 2014/07/12(土) 23:22:20 

    地味なポッチャリなわりにモテる方だと自負してるけど、相手の目をじーっと見て話すのとドジなところがウケるみたい。自分のことが好きなのかも、なんか放っておけないって思わせるみたい。

    +7

    -3

  • 229. 匿名 2014/07/12(土) 23:25:16 

    身近にモテる子がいるけど
    見た目はおとなしい壇蜜みたいで
    知り合ったらすぐに
    人懐こく男性を下の名前で呼ぶ
    女の子から名前を呼ばれて
    嬉しくない男性はいないだろうし
    その子がモテるのも納得

    +10

    -2

  • 230. 匿名 2014/07/12(土) 23:31:01 

    容姿、性格などあらゆる面で女としての価値があるからモテる。
    モテない女は女としての価値がない場合が多い。

    +12

    -2

  • 231. 匿名 2014/07/12(土) 23:32:43 

    処女っぽい雰囲気かな

    今は結婚したから出会いもないし
    モテることもないけれど
    独身時代は職場から帰る時
    誰が私を送るか早いもの勝ちだった

    父親が迎えに来ても
    車に乗るまで傘をさしてくれたり
    父親に挨拶しに来たり
    送ってもらう時は大抵
    食事を御馳走になったり
    朝まで話を聞いてもらったりした
    あとは相手の実家に連れて行かれたり
    危険な目には遭わなかった

    あとでその中の一人と付き合ったら
    「皆で処女だろうって噂してた」
    「皆がお前のことをお嫁さんに
    したいタイプだって狙ってた」
    って言われてビックリした

    全然処女じゃないんだけどな(笑)

    +19

    -5

  • 232. 匿名 2014/07/12(土) 23:34:47 

    今まで100人くらいの人に告白されたことあるからモテてるのかなー
    まわりには美人だと言われるけど
    自分ではクソブスだと思ってるからなんでモテてるのか謎
    話合わせるのと聞き上手ではある

    +10

    -6

  • 233. 匿名 2014/07/12(土) 23:38:18 

    黙ってるとミステリアスで綺麗だと言われるけど喋ると天然だと言われる。男性に対してあまり求めないので一緒にいて楽みたい。包容力があるってよく付き合った人に言われる。

    +11

    -2

  • 234. 匿名 2014/07/12(土) 23:39:28 

    猫みたいな風貌と性格

    +3

    -2

  • 235. 匿名 2014/07/12(土) 23:42:18 

    ランチの女王の時の竹内結子みたいだから

    +5

    -2

  • 236. 匿名 2014/07/12(土) 23:43:11 

    見た目は女子アナ系
    中身は体育会系
    このギャップがいいらしい

    +6

    -3

  • 237. 匿名 2014/07/12(土) 23:51:26 

    タイプの人にはヤれそうなオーラを出しますが、実はガードが硬い人を演じます笑
    違う意味でモテますが、結構男は落ちます!
    あと底上手らしく一度寝るとしつこいです笑

    +12

    -4

  • 238. 匿名 2014/07/12(土) 23:52:14 

    小柄(152cm)
    色白美肌
    黒髪ロング
    綺麗よりも可愛い系
    Gカップ
    パンツよりスカート派(ワンピ率高い)
    茶道と生け花が趣味
    料理上手
    聞き上手
    甘え上手
    面倒見が良い
    お人好し
    スキがあるように見えてガードが硬い
    ちょっと抜けてる

    超モテる姉の特徴です。
    今年22歳ですがハイスペな男性を捕まえて結婚しました。
    姉はモテるのに私は彼氏いない歴=年齢の喪女…orz

    +12

    -2

  • 239. 匿名 2014/07/13(日) 00:03:31 

    ずっと小さい頃から可愛いと言われて

    年頃になるとすっぴんでも可愛い、化粧すると

    綺麗、美人と言われる

    ナンパ?数えきれないけど全部スルー

    年下の女の子から憧れられて話しするだけで

    緊張されたり年上の女性からは可愛いと

    何かと可愛いがってもらったり。

    男性はもちろん寄ってきて引く手数多の状態

    だったけど彼氏一筋だから興味なし

    ガード堅いって言われてたけど

    そこが男の狩猟本能掻き立てて良かったのかな〜

    +8

    -5

  • 240. 匿名 2014/07/13(日) 00:13:54 

    210ですけど、224みたいなのがまさに勘違い女の典型です。

    +8

    -1

  • 241. 匿名 2014/07/13(日) 00:17:34 

    説明しにくいけれど深層心理(多分)が読めます
    男性に限り、自分と相性が良いかや、ここでこれ言えば好かれる、どんな性格かなどが自然とわかります。

    顔並の体ぽっちゃりですが会話をするとモテます。
    好まない人には好まれないようにもできるので便利です。
    ですが女性は全く読めないんで苦手です。

    +8

    -2

  • 242. 匿名 2014/07/13(日) 00:22:01 

    モテる子たちは颯爽と結婚していってる歳だから。笑

    +4

    -2

  • 243. 匿名 2014/07/13(日) 00:26:34 

    表情がクルクル変わるから
    見ていて飽きないって言われる
    いつもはニコニコなんだけど
    生理中は貧血で元気なくなるから
    どうしたのかって気になるみたい

    +8

    -3

  • 244. 匿名 2014/07/13(日) 00:31:11 

    結局自分が好きな人にモテて、
    付き合うまで行けなきゃ意味がない

    +8

    -2

  • 245. 匿名 2014/07/13(日) 00:31:56 

    何の気なしに思わせぶりな事を言ってしまうところ。「それ可愛いね、私も同じの買おうかな」「髪切ったの似合うね」「良いパパになりそうだよね」「今ちょっとドキッとしちゃったww」「一緒にいると落ち着く〜」などなど。よく「俺に気がある」と勘違いされます。

    +8

    -2

  • 246. 匿名 2014/07/13(日) 00:33:38 

    付き合ってないのに付き合ってる風な態度を取る。ヤキモチ妬いたり拗ねたり甘えたり。付き合ってるか付き合ってないかのギリギリのラインを楽しむのが好き。

    +7

    -1

  • 247. 匿名 2014/07/13(日) 00:36:40 

    大学生です
    私は女子が圧倒的に少ない運動系サークルに入ったら、男子があっちから寄ってくるようになりました
    顔とか性格とかも大事だけど、周りの環境も大事じゃない?
    ちなみに顔は普通。ド普通。

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2014/07/13(日) 00:37:05 

    大人しいけど男好きなところ

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2014/07/13(日) 00:40:09 

    美人じゃないけど男好きする顔らしい
    深田恭子と篠崎愛を混ぜたかんじ

    一目惚れされることが多いみたい
    中身とかなりギャップがあるので
    そのうちの半分はすぐに冷めてる(^^;;

    +7

    -1

  • 250. 匿名 2014/07/13(日) 00:42:57 

    見た目おバカっぽいけど実は博識。男性の趣味にも詳しいから色んな話についていけて盛り上がる。ウンチク自慢したり自分が教えたいタイプにはモテない。

    +8

    -1

  • 251. 匿名 2014/07/13(日) 00:44:22 

    販売業やってるので癖で
    初対面や道ですれ違う人と目が合うとニコっとしてしまう
    そうすると第一印象が良いようで、
    向こうから話しかけやすいみたい

    +12

    -2

  • 252. 匿名 2014/07/13(日) 00:45:38 

    女子から嫌われるところかな(笑)
    一人でポツンとしてると
    声を掛けやすいのかも

    +8

    -3

  • 253. 匿名 2014/07/13(日) 00:52:15 

    美容院ケチらず、姿勢良くしてモテそうな服着てるだけで誰でもモテる。

    +7

    -5

  • 254. 匿名 2014/07/13(日) 01:00:12 

    男に対してガツガツしない
    告白に対して笑ったり
    は?って言いそうなキャラじゃない
    告白が失敗しても友達として
    付き合っていけそうな性格

    +22

    -2

  • 255. 匿名 2014/07/13(日) 01:03:00 

    ほどほどの顔面と巨乳。気は強いけど明るく天真爛漫で誰に対しても平等に接する。
    本当にモテましたが30過ぎても独身です。
    モテることなんか何の意味もないです。

    +16

    -5

  • 256. 匿名 2014/07/13(日) 01:03:14 

    自分がイイ女ぶるんじゃなくて
    自分はイイ男だって勘違いさせる

    +33

    -1

  • 257. 匿名 2014/07/13(日) 01:09:46 

    元々細いけど、ぽっちゃりになった時期だけモテた。
    顔はブス(笑)
    あれはなんだったんだろ。
    あ~べっぴんに産んで欲しかった!
    ちなみに母、姉は美人。
    何でやねん!

    +12

    -1

  • 258. 匿名 2014/07/13(日) 01:20:00 

    男の落とし方がわかってる女は、男にはモテても女には嫌われる。ブスでも貧乳でも男の落とし方が分かってればモテるもんね。

    男女問わず好かれる(モテる)人って本当に一握り。そういう人を目指したい。、

    +18

    -1

  • 259. 匿名 2014/07/13(日) 01:24:17 

    モテるモテないなら
    モテる方のが何倍も人生がたのしいと思う。
    深みが増すと思う。
    だから自分磨きは非常に大切だと思います。
    外見も内面も!

    だから私は計算というよりは
    明るく元気で、
    関わる人にできる限り
    私といる時間を、
    なーんか妙に今、幸せかもー!と
    感じてもらえるような
    付き合い方を常に考えます。

    短所探しじゃなくて
    尊敬できる良いところを見つけて
    誉めて、しかもそこを自分でも盗んじゃう。

    一石二鳥でしかねえ!!

    そしたら
    自分も相手も幸せ。

    んで結果、モテモテだと思います。

    +36

    -2

  • 260. 匿名 2014/07/13(日) 01:30:38 

    東南アジア系の人にはかなりモテますね。
    理由聞くと大半の人はデブが好みだから
    と言います。

    もちろん日本人には相手にもされません

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2014/07/13(日) 01:36:08 

    見た目はいいから、パッと見て寄ってくる男は多い

    でもコミュ症だから一瞬しかモテない…

    +10

    -2

  • 262. 匿名 2014/07/13(日) 01:37:30 


    自分で言うのもなんだけど、小顔でネコ顔、美脚だから。よく言われる!

    なのにかなり二流おもしろキャラ。

    その辺のナンパには応じません。
    打ち解けてから初めてよくしゃべります。

    +6

    -6

  • 263. 匿名 2014/07/13(日) 02:08:35 

    259さん
    同じ空間に居る人が私と居て幸せと感じて貰えたら、って考えたことなかった。
    そう考えれば自然と周りに優しく出来るし、聞き上手にもなれるよね。ビジネスにも活かせるし。男女問わずだし。

    人見知りなんですが、勉強になりました。

    +9

    -1

  • 264. 匿名 2014/07/13(日) 02:14:56 

    顔。

    スタイルは別に良くないし、性格もさほど良くないから。
    ぱっと見は大人しめな美人系に見えるらしい。
    本人のキャラとは全然違いますが。。

    +6

    -2

  • 265. 匿名 2014/07/13(日) 02:16:23 


    すいません。こんなこと言ったらマイナス確定かもしれませんが…

    容姿や性格は、周りからしたら普通。
    ですが自分が大好きなもんで、
    中学生のとき「なんで私ってモテないんだろう?」と鏡を見て本気で悩んだことがあります…(笑)

    +14

    -5

  • 266. 匿名 2014/07/13(日) 02:28:53 

    見た目でモテるのと、性格でモテるのとだったら後者の方がいいね。

    +14

    -6

  • 267. 匿名 2014/07/13(日) 02:47:12 

    大人しくて、女の子らしい服装が好きなせいか、
    お嬢様っぽく思われる。

    本当は貧乏でだらしない性格だし、お嬢様とはかけ離れてるのにね。

    +6

    -3

  • 268. 匿名 2014/07/13(日) 02:52:13 

    愛嬌のある子はモテる気がします

    ムスっとした美人は男でも嫌だと思います
    隣に並んで自慢するだけならいいでしょうけど

    私が男だったら、ムスっとした美人より、愛嬌のあるあまり可愛くない子のがいい

    まぁ、自分が可愛くないからかな…

    モテなくてもいいので、1人の人にすごく大切にされてみたいです

    +10

    -2

  • 269. 匿名 2014/07/13(日) 03:41:49 

    たぶん顔のおかげなんだろうけど、自分ではあんまり…。
    みんな目おかしいんじゃないかと思う。

    +6

    -2

  • 270. 匿名 2014/07/13(日) 03:46:45 

    自分で言うのもなんだけどモテると思う
    私の知らないところで私の話をよくされてる
    理由は顔とスタイル?
    あと一番は男に媚びない

    でも飲み会の席とか特に男は寄ってくる
    それを女友達に妬まれるのに、最後は酔ったアピールとかして甘えたりしてれのは女友達のみんな
    私はそれをただボーッと見てる
    というかそういう男性ありの飲み会に行くこと自体少ない
    みんな私を誘わないから
    私は友達みんな大好きで大切なんだけど、ライン一週間既読もつかず放置してたAが、男友達Bから私とAにグループのメッセージ送ってきた時Aが即返事してるの見て
    「友達ってなんだろう…」と思った

    +11

    -4

  • 271. 匿名 2014/07/13(日) 04:05:10 

    なんだろ〜(´・_・`)高校からアラサーの今までずっと彼氏がきれた事はないんだけど太ってるし可愛くない\(^o^)/ブス専デブ専が周りに多いのか⁈

    +7

    -3

  • 272. あやの 2014/07/13(日) 04:16:10 

    単純に男ウケする顔
    よく男の人に見られてるのわかっていて取る行動がイヤラシイ。
    でも女の子には可愛いなんて言われない。
    嫌われるタイプw

    +6

    -3

  • 273. 匿名 2014/07/13(日) 04:18:00 

    基本的にずっとモテキとゆうか、ちやほやされて行きて来ましたが、
    最近特にかなりモテる!これが本当のモテキなのだろーか。
    しかもかなりのハイスペックばっかり、
    モテキと婚期が一緒に来た!
    やっほい♡

    +11

    -8

  • 274. 匿名 2014/07/13(日) 04:20:58 

    胸がGカップだから巨乳フェチにはモテる!!w

    たぶんそいつらは乳しか見てない!w

    +16

    -2

  • 275. 匿名 2014/07/13(日) 05:33:01 

    エロそうだからだと、、、。

    現に今まで何回も色んな人にエロそうだと言われました。さすがに恩師にまで言われたのはドン引き、、、(´・_・`)
    多分色白、タレ目、泣き黒子があるから??

    でも、エロいからモテるって=体だけだし
    モテてたにはいるのか、、、、。

    +10

    -2

  • 276. 匿名 2014/07/13(日) 06:10:17 

    多分モテる方です。
    学生時代も学年で1番人気の男とか憧れの先輩に告白され付き合い社会に出てからも会社経営者や男性アイドルなどと付き合い現在会社経営の顔も私のタイプで本当に優しい方と婚約中。

    恋愛は幸せですが学生時代から女友達には恵まれません。
    親友が1人とその他にも数人いますが当たり障りのない関係…

    私の性格に問題があるのだと思いますがいつも男絡みで揉め疎遠に。
    有る事無い事影で言われるのに疲れました。

    彼氏に恵まれても友達に恵まれないのはちょっと寂しいです…

    +9

    -14

  • 277. 匿名 2014/07/13(日) 06:11:25 

    冗談で「私モテモテでさー」っていったら、それ言いふらされてひどい目に遭ってる。
    その後にちゃんと違うっていってんのにねぇ。

    +9

    -2

  • 278. 匿名 2014/07/13(日) 07:00:53 

    顔は中の下。
    ただめちゃ面白い!って言われて男友達がどんどん増える。
    トークが異常に面白いのか…?
    で、最初は単なる友達なのに告られる。
    この顔だから、いきなりはないけどね。

    +8

    -2

  • 279. 匿名 2014/07/13(日) 07:01:32 

    276さん

    モテた経験談よりも、モテる理由を書いてください。そういうトピなので。

    +9

    -2

  • 280. 匿名 2014/07/13(日) 07:23:14 

    279 こまかい人。

    モテないお局さんかな?

    +2

    -10

  • 281. 匿名 2014/07/13(日) 07:34:38 

    クラブホステス経験してから俄然もてるようになった。
    どうやったら客が付くか、マネージャーや先輩から聞いたり、男を持ち上げる作法やセリフを
    必死に勉強した。
    それが根付いて辞めた今も自然とその作法が習慣になっており、男とサシ飲みすれば必ず以後告白される。

    +11

    -1

  • 282. 匿名 2014/07/13(日) 08:06:59 

    身長は160cm、ぽっちゃり体系、Gカップの時めちゃくちゃモテました。
    女性らしい体系がいいねってすごく言われてましたが、痩せて普通体系になった今女性からしか可愛いと言われなくなりました!笑
    男目線と女目線は違いますね〜

    +8

    -2

  • 283. 匿名 2014/07/13(日) 08:12:35 

    絶対顔、見た目。
    元は154センチで54キロ、そこから体調崩して一気に41キロまで痩せたら、男性の態度がかわり、人生最大のモテ期に突入した。
    自分でいうのもおかしいけど、顔はよかったから、痩せて一気にかわいくなった。

    結局は見た目なんだと思った。

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2014/07/13(日) 08:42:54 

    18から35歳既婚の現在まで、モテ期継続中。
    私の顔は整形前のAKBレベルで、気さくな性格だから。
    決して美人とは言えないけど、だからこそ声をかけやすいんだと思う。
    高嶺の花の方がモテなかったりする。

    +5

    -2

  • 285. 匿名 2014/07/13(日) 08:47:27 

    お客様からはもてますw

    だいたいナンバーデス♡

    +1

    -2

  • 286. 匿名 2014/07/13(日) 09:44:14 

    モテるというか、
    仕事柄その人にとっての「共感」の引き出しを察知出来るので、
    結果異性から好意を持たれやすいです。

    人ってそういう人に惹かれないですか?

    趣味や価値観の合う人って嬉しいって思うし、
    気が付いたら好きになってたりしません?

    あとすごく人に合わせます(笑)
    合わせつつ、自分の意見を織り交ぜつつ。

    でも正直見た目も大切だと思う。
    私自身、何はなくとも清潔感のあるよう心掛けてます。
    あと何より笑顔ですよね!

    +7

    -2

  • 287. 匿名 2014/07/13(日) 10:37:59 


    169cmの長身で長澤まさみみたいなスタイルです。
    色白で鳥居みゆき似と言われ正直もてます!

    +8

    -3

  • 288. 匿名 2014/07/13(日) 10:52:45 

    顔が可愛いから。
    性格も悪くないと思う…!

    自分で書いてて恥ずかしいけど、
    かくのは自由だもんねww

    +4

    -3

  • 289. 匿名 2014/07/13(日) 11:20:07 

    派手な格好で露出して
    すぐにヤレる雰囲気出してれば
    モテてると錯覚できますよ!
    多分付き合う関係にはならないと思うけどw
    自称もてます女の3分の1くらいは
    これじゃないかと思っている
    実際はもててないという…

    +2

    -8

  • 290. 匿名 2014/07/13(日) 11:30:02 

    身長167cm整形必要ないくらい顔が整ってると言われます!だから近寄りがたいらしく寄ってくるのは自信たっぷりな勘違い男が多い...

    +4

    -3

  • 291. 匿名 2014/07/13(日) 11:33:44 

    小柄、小顔、童顔、色白、華奢、黒髪ストレートロング
    声は山瀬まみ…

    +2

    -4

  • 292. 匿名 2014/07/13(日) 11:40:26 

    私よりモテる人みたことないって言われる。
    すごい顔が可愛いとか抜群に可愛いって褒められる。
    あと私みたいな性格の人に会ったことないともよく言われる、ギャップすごいとか。
    幅広くモテるけど、特に俺様タイプなお金持ちにモテるから得だなと思ってる。

    +7

    -6

  • 293. 匿名 2014/07/13(日) 12:18:35 

    顔が普通より良いから

    一目惚れ以外の理由で告白された事ない

    +5

    -3

  • 294. 匿名 2014/07/13(日) 12:30:09 

    292さん

    めっちゃ教えてほしい!

    具体的にどんなギャップなのか

    +1

    -2

  • 295. 匿名 2014/07/13(日) 12:36:15 


    モテる理由…

    美人で背が高くて細くてキツそうに見える外見だけど、
    ギャル曽根ばりの大食いだからかな?

    あと、リアルに自転車でこけて自転車ごと一回転したりするような天然です…

    いいのか?これ? ( ̄O ̄;)

    +4

    -4

  • 296. 匿名 2014/07/13(日) 12:59:48 

    おっちゃんにはモテる!笑
    同世代には…だけど!笑

    +3

    -2

  • 297. 匿名 2014/07/13(日) 13:02:30 

    顔がある程度整っていて
    色白小顔でトーク力があるから!

    あと自分の見せ方がうまい。
    大体のひとは喰いついてきます。

    +4

    -3

  • 298. 匿名 2014/07/13(日) 13:03:29 

    顔立ちが整ってる 唇はぽってり厚め 歯並び完璧
    肌がきめ細かくて色白 背が高くてグラマー体型
    何といっても、明るく陽気で笑顔が多いから
    自分でいうのもなんだけど華がある オーラというか
    今は既婚なので言い寄られても困るんだけど独身の頃はそりゃあもうウハウハでした

    +4

    -5

  • 299. 匿名 2014/07/13(日) 13:17:38 

    かわいいから この一点

    +5

    -3

  • 300. 匿名 2014/07/13(日) 13:21:50 

    声が低くコミュ症ですが、童顔色白Dカップでメイクが薄く大人しそうな見た目なので、一部の層にだけモテます。。

    +4

    -3

  • 301. 匿名 2014/07/13(日) 13:57:03 

    女には嫌われ何であんな子がいいの?って言われるタイプですけど
    自分でいうのもあれですがイケてる系からキモイ系、おじさんからも幅広くモテます
    ・ハーフ顔
    ・色白
    ・男に媚びない
    ・声が低い、落ち着いてると言われる、大人しい
    が理由かな?

    +4

    -3

  • 302. 匿名 2014/07/13(日) 13:57:53 

    私は、まったくモテないけど、私の友達にモテモテのコがいます。
    そのコは、清楚の黒髪で一見大人しそうだけど、行動的で人のパーソナルスペースに入るのが上手なのでモテモテです♫
    ただ、モテモテ過ぎて、彼氏と一年以上続いたことない(;^_^A
    選択肢がありすぎるのも考えもの(´・ω・`)

    +2

    -3

  • 303. 匿名 2014/07/13(日) 14:05:11 

    そこそこ可愛らしくて大人しい人ってモテますね
    私も大人しくてほんわかとした空気があるらしいので割りとモテます
    私からしたらどんなときでも元気で明るくてしっかり者のほうが
    パートナーとしても母親としても絶対いいと思うんだけど
    男の人って何もできない控えめな女の子を好みますよね…見る目ないなと思います

    +5

    -3

  • 304. 匿名 2014/07/13(日) 15:02:18 


    嫉妬マイナスうざ。
    勝てそうなレベルにだけプラスがつくトピ ww

    +7

    -3

  • 305. 匿名 2014/07/13(日) 18:37:19 

    302さんの友達が私の友達かと思った。
    もしそうだったら302さんとも友達かもしれない(笑)

    +1

    -1

  • 306. 匿名 2014/07/13(日) 18:40:11 

    性格が悪くて女に嫌われてる美人は、モテるのに結婚が遅い。

    性格がよくて女にも好かれてる美人は、結婚が早い。


    私の周りだけど、モテるからって結婚できる、早いとは限らないんだなぁって

    +3

    -1

  • 307. 匿名 2014/07/13(日) 19:23:13 

    顔だけじゃないなぁーって年々思う。
    ちゃんと人の話聴けるか、気遣い出来るか、ガツガツじゃないけどちょいちょいジャブ打てるというかとか...
    どうやったらモテるのか教えてほしいー!

    +2

    -1

  • 308. 匿名 2014/07/14(月) 01:09:00 

    小柄童顔Dカップ、甘え上手。
    後輩キャラとか妹キャラロリキャラとか言われる。
    料理は専門家なので誕生日や食事ご馳走のお礼にお菓子やお弁当を作る…
    指一本触れさせなくとも、何でも言うこと聞いてくれます。
    それと、ど天然と言われます。。
    女友達には天然直せ!と言われるけど、自分では普通だと思っているのでどうしようもないわ、これは

    +1

    -1

  • 309. 匿名 2014/07/14(月) 04:00:27 

    顔とスタイルが立命館の学生だった頃の倉木麻衣みたいで、特にウェストが細いので露出の極めて多い服装が何でもよく似合う
    街でも海でも大学でも、夏は極限まで露出です
    男子にバトミントンとかテニスとかミニバスとか、誘われたらとにかく断りません
    一緒にスポーツして汗をかくことはニオイとか気にせず、むしろ子供みたいに楽しむことにしてます
    私がずっとバレー部だったせいかもしれません(男女隣り合わせで一つの体育館で夏のメチャ暑い日も練習でした) 
    服装もスポーツもあと何年できるかわかんないけど、できるうちは楽しみたいです

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2014/07/14(月) 07:47:13 

    170cmで背丈がコンプレックスだったけど、ドイツに留学した時はここでは言えないくらいモテた…(ドイツの女性の平均身長168cm)

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2014/07/14(月) 11:22:18 

    個人的理由に帰結しすぎじゃない?
    環境もあると思うよ。
    私は美人じゃないし太ってるけど、
    その仕事場の中でいちばん若いってだけでちやほやされてるよ。
    つまり、需要と供給だよ。
    女が少ない環境&若い人が少ない環境ならたいていの人はモテる。オタサーの姫とかね。

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2014/07/14(月) 14:24:04 

    勝手にモテる、モテ疲れ。中学の頃からずっと。

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2014/08/06(水) 01:24:12 

    自分でモテると公言でき、
    自分の魅力を伝えることのできるあなたたちはだからモテると思います!
    とてもいいことだと思います☆

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2014/08/06(水) 20:20:58 

    正直、「下ネタよく分かんないかなぁ、、。そゆの苦手で(,,í_ì,,)」みたいな清純ぶってるタイプより、
    「どんな話題でものるよー!(・∀・)」ってぐらいのノリがいい方が確実に男掴める。
    結局可愛さとかよりも一緒にいて楽しい方がモテるんだと思う!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード