ガールズちゃんねる

駅での迷惑行為1位は「騒々しい会話やはしゃぎまわり」9年連続

114コメント2018/06/14(木) 20:41

  • 1. 匿名 2018/06/01(金) 20:38:02 

    駅での迷惑行為1位は「騒々しい会話やはしゃぎまわり」9年連続 - ライブドアニュース
    駅での迷惑行為1位は「騒々しい会話やはしゃぎまわり」9年連続 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    全国72の鉄道会社が加盟する民営鉄道協会がアンケートを行い、駅や電車内でどんな行為を迷惑と感じるか集計しました。


    1位は9年連続で「騒々しい会話やはしゃぎまわり」で、「詰めて座らない」や「床に置かれた荷物」「歩きスマホ」などが続きました。「降りる人を待たずに乗り込む」ことも他の乗客に不快感を与えやすいということです。

    +64

    -2

  • 2. 匿名 2018/06/01(金) 20:39:46 

    ご老人の席譲れよ攻撃

    +117

    -6

  • 3. 匿名 2018/06/01(金) 20:40:02 

    駅員に怒鳴るオッサン

    +112

    -0

  • 4. 匿名 2018/06/01(金) 20:40:13 

    田舎もんなんだろーな(  ̄ー ̄)
    by杉並区出身

    +4

    -34

  • 5. 匿名 2018/06/01(金) 20:40:17 

    こないだ娘と新幹線に乗ったらずーーっと放送禁止用語集級の下ネタ話してるサラリーマン軍団がいた。ああいうのって罪にならないの?

    +135

    -3

  • 6. 匿名 2018/06/01(金) 20:40:28 

    ベビーカーでドヤ顔の人とかかな

    +131

    -8

  • 7. 匿名 2018/06/01(金) 20:40:34 

    イヤホンから歌詞がハッキリ
    聞こえるレベルの音漏れ
    してる人って
    音漏れに気づかないのかな?

    +132

    -3

  • 8. 匿名 2018/06/01(金) 20:40:53 

    自分的には満員電車でのスマホ操作が一番迷惑。

    +45

    -13

  • 9. 匿名 2018/06/01(金) 20:40:56 

    酔っ払いの嘔吐

    +95

    -0

  • 10. 匿名 2018/06/01(金) 20:41:15 

    私はベビーカーで
    どいて!みたいな人が迷惑だと思う。

    +144

    -6

  • 11. 匿名 2018/06/01(金) 20:41:19 

    都内の電車のなかで他人をジロジロ見てる人ってだいたい田舎から出てきた人だよね。旅行シーズンになると増える。

    +58

    -6

  • 12. 匿名 2018/06/01(金) 20:41:34 

    うんうん、それと比べるとちょっと化粧直ししてる女の子くらいは全然許せるわ

    +18

    -25

  • 13. 匿名 2018/06/01(金) 20:42:01 

    ややっぱりババアは煩いし迷惑
    なんで歳とると周りが見えなくなるんだろう?
    駅での迷惑行為1位は「騒々しい会話やはしゃぎまわり」9年連続

    +75

    -8

  • 14. 匿名 2018/06/01(金) 20:42:02 

    妊婦が目の前に立ってきた時

    クッソイライラする

    こっちは断固として譲らんからな

    +19

    -58

  • 15. 匿名 2018/06/01(金) 20:42:55 

    通勤時間帯のベビーカー。本当に迷惑でしかない。大変なの分かるけど、私は電車でベビーカーのせたまま乗ったことないです。申し訳なくて。

    +104

    -3

  • 16. 匿名 2018/06/01(金) 20:43:25 

    >>14
    妊婦に膝カックンのブサイクなモデル?のひと?

    +18

    -2

  • 17. 匿名 2018/06/01(金) 20:43:53 

    退いてもらってお礼も言えないベビーカーの親。

    +108

    -2

  • 18. 匿名 2018/06/01(金) 20:44:07 

    そりゃそうだ
    地元の車内で年配者二人が他人の個人的情報を大声で喋りっぱなしには閉口したわ

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2018/06/01(金) 20:44:27 

    化粧してるやつが一番迷惑!マスカラとか液体溢れてこないか隣にいてヒヤヒヤする

    +14

    -17

  • 20. 匿名 2018/06/01(金) 20:44:48 

    ババアもうるさいが JKもうるさい

    男は男で足を広げて1.5人分ぐらいの幅を占領してるの多いし

    足の裏をこっちに向けて座るのも男は多し

    どれもどれだよ。

    +143

    -0

  • 21. 匿名 2018/06/01(金) 20:44:50 

    混んでるのに座席に荷物置くやつ
    どでかいリュックを意地でも下ろさないやつ

    +54

    -1

  • 22. 匿名 2018/06/01(金) 20:44:53 

    中国人とかってほんと大きい声で話すよね

    +82

    -2

  • 23. 匿名 2018/06/01(金) 20:44:55 

    静かにできない子供を電車で連れ回す事が嫌だ。
    子供でもベビーカーでもいるかいないかわからないくらい静かな子供なら全然気にならないけど。
    向き不向きがあるからね。

    +57

    -3

  • 24. 匿名 2018/06/01(金) 20:45:10 

    こういう場所で常識ない行動とる人はどこでもそんな感じです
    それを見ても何とも思わない人も同類

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/01(金) 20:45:49 

    ババア うるさい

    若い女 化粧 うるさいことも

    若い男 足を広げたがる 組んで通行に困るようにする

    ジジイ 人に難癖ばかりつけて座ろうとする

    +61

    -0

  • 26. 匿名 2018/06/01(金) 20:46:27 

    小・中学生のうるさいグループも迷惑

    +61

    -4

  • 27. 匿名 2018/06/01(金) 20:47:14 

    自撮りする奴
    お前らなんでそんなに自分大好きなの?
    不細工な一般人だよ

    +51

    -0

  • 28. 匿名 2018/06/01(金) 20:47:51 

    子どもがつり革にぶら下がって遊んでるのを微笑ましく見てる親

    +43

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/01(金) 20:48:03 

    列に割り込む老害。注意すると「あら、並んでたの?」って、絶対分かってやってるくせにわざとらしい。

    +71

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/01(金) 20:48:08 

    電車降りるときにキャリーケースを持ち上げずに転がしながら降りた人にはビックリした

    +22

    -1

  • 31. 匿名 2018/06/01(金) 20:48:43 

    子供がギャン泣きでも親はスマホとか

    +50

    -2

  • 32. 匿名 2018/06/01(金) 20:48:50 

    でかいスーツケースを持って優先席を占拠する旅行者

    +17

    -2

  • 33. 匿名 2018/06/01(金) 20:49:21 

    揺れるたびに人にもたれかかるデブ

    +36

    -0

  • 34. 匿名 2018/06/01(金) 20:49:53 

    >>2
    私は遭遇した事ないし、たまに譲っても次降りるからいいですよ
    と嫌味なく言われたりする
    一番嫌なのは入口かたくなにキープしてるやつだな
    とりあえず邪魔だから一旦出ろよと思う

    +16

    -2

  • 35. 匿名 2018/06/01(金) 20:50:28 

    荷物を電車の床に置く20-30代の男性も、思考回路が不明。つまづいて倒れそうになったことある。満員電車だと足元見えないのに、なぜ邪魔なものがある?

    ある男なんて、肩紐をびろーんと広げてまま鞄を床に置いていて(しかも出入り口前)、小動物の罠でも仕掛けているんかい!?と思ったわ。

    +26

    -2

  • 36. 匿名 2018/06/01(金) 20:50:58 

    エスカレーターの列に並んでたら、しれっと横から現れて強引に入ってきた若い女性。そういう人って絶対会釈もしない。すごく気が強そう。

    +39

    -1

  • 37. 匿名 2018/06/01(金) 20:51:22 

    老人や妊婦さん、ハンディキャップのある方々に席を譲らず
    スマホでゲームばかりしてる人
    あと寝た振りね

    本当に見苦しいわ、ダサ過ぎる。

    +27

    -6

  • 38. 匿名 2018/06/01(金) 20:51:47 

    順番待ちは3才の子供でも出来るのに、割り込む老婆はいかがなものかと思う。しかも先にやってもらえなかったと逆切れ。一回死んでこい。

    +35

    -3

  • 39. 匿名 2018/06/01(金) 20:51:52 

    リュックも邪魔だがトートバッグも邪魔
    頑なに肩から降ろさない女

    +34

    -1

  • 40. 匿名 2018/06/01(金) 20:52:03 

    電車で後ろから押された時に切れるおっさんも追加して欲しい。「あーキツいんだよ!!!」とか舌打ちしたり、、私に言われてもなぁ

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/01(金) 20:52:22 

    若い人でもガヤガヤでかい声でしゃべっている人いるけど、こういう人が歳とっておばさんになった時の姿が目に浮かぶ笑
    人間はそんなに簡単には変われないしねw

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/01(金) 20:52:37 

    背中にでけーリュック

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/01(金) 20:53:22 

    リュック背負ったキッズの集団登校で電車に乗ってくるのはマジで死ぬ
    親も何も言わなくてびっくり

    +43

    -1

  • 44. 匿名 2018/06/01(金) 20:53:46 

    ババアの下品な大笑い。あまりにもひどいのは逮捕してほしいんだけど。
    迷惑にもほどがあるわ。何であんな無神経なの??

    +19

    -4

  • 45. 匿名 2018/06/01(金) 20:54:05 

    満員なのにリュック下げない人が苦手
    あと前日飲み過ぎたであろう、酒臭いおじさん

    +41

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/01(金) 20:54:16 

    今日総体の高校生が30〜40人、
    駅の階段の前にいてすごい邪魔だった。
    電車乗ろうと急いでたからかなりイラッとした…

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2018/06/01(金) 20:54:16 

    >>39
    邪魔になってると思ってないだけリュックより悪質
    もぞもぞして肩にかけ直すけど、降ろせよと思う

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2018/06/01(金) 20:54:26 

    TCHIKAN

    +0

    -2

  • 49. 匿名 2018/06/01(金) 20:55:30 

    車内でシュークリームを食べてる人も、ちょっと迷惑です。ガルちゃん見てるかな?

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2018/06/01(金) 20:56:51 

    電車でうるさいって言うとすぐおばさんが引き合いに出されるけど
    大学生ぐらいの酔っ払いの集団のほうがうるさい喧嘩腰で他人に絡むこともあるし迷惑だし怖い

    +44

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/01(金) 20:57:56 

    >>14
    流石にそれは引く

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2018/06/01(金) 20:58:43 

    降りるの終電なのにドア横キープするやつ。途中で駅止まっても一回降りようとしない
    そういう人がいるから、途中で降りる人もドア横キープするようになって悪循環

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/01(金) 20:59:18 

    電車では会話しない方いい?
    私本当は周りに聞こえるし、会話したくないけど
    気まずくてしちゃう...

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2018/06/01(金) 21:00:20 

    喋るなまでとは思わないけど、周りが静かなのにでっかい声で喋る人は空気読めないんだろうなと思う

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2018/06/01(金) 21:01:10 

    46か47歳位の飲み帰りのおばちゃん人挟んで迄喋って迷惑
    話しけられたお連れさんも嫌がってたw
    あー言うのが自分の母だったら切れるわ

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/01(金) 21:01:40 

    田舎から出てきたばかりの頃は、都会の人って何でこんなにぶつかっても謝らないんだろうと思ってたけど、慣れてきたら私が降りる人を待たないで乗り込んだり、ドア付近に立ってどかなかったからだと言うのが分かってきた。

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/01(金) 21:03:50 

    >>48
    頭良くないなら普通に話せば

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/01(金) 21:05:00 

    昨日
    横に座ったおじさん三人煩かったー
    通勤帰りの時間帯で車内静かなのに声のボリュームが無駄にデカイ
    個人情報とか筒抜けで大丈夫なんかいな
    知らんけど

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/01(金) 21:09:26 

    満員状態で、ちょっと離れたところから必死に吊革掴んでる人ってなんなの?腕が邪魔で仕方ないし、そもそもギュウギュウなんだから転倒の心配とかも無いだろ。

    +11

    -4

  • 60. 匿名 2018/06/01(金) 21:10:36 

    迷惑、とまでは思わないけど女性でもスカートの時でさえ座席に座っているときに膝が開いている人が結構いる。
    みっともないからやめた方が良いと思う。

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/01(金) 21:16:42 

    ネットでよく見る車内の出来事の文句だけど
    マタニティマークつけた妊婦に前立たれて不快←気付いてるなら譲れよ
    妊婦なのに席譲ってもらえなくてむかつく←譲って下さいって言えばいいのに
    ベビーカー邪魔、畳め←邪魔って思う考えの人のが生きてて邪魔だし子供抱いて畳む方が危険
    って思う

    +10

    -9

  • 62. 匿名 2018/06/01(金) 21:16:49 

    満員電車はいつまで存在するのか・・

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/01(金) 21:21:05 

    朝、とび職のおっさん二人組が優先席座ってて、前に誰もいないのなんでだろうと思ったけど徐々に混んできて女の人が前に立ったら、

    おっさんA「巨乳好きなんじゃないの?見てみ?」
    おっさんB「でかいっす」
    おっさんAB「ギャハハハ」

    とか馬鹿デカい声でうるさいし女の人凄い可哀想だった。

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/01(金) 21:21:57 

    ぶさカップルのイチャツキ、目の毒素!

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2018/06/01(金) 21:23:47 

    なんで当たり前のマナーが守れないんだろうね。割り込みしない、降りる人が先、車内で大声を出さない、詰めて座る、手荷物は膝の上か吊棚。
    子供の頃に親に躾されなかったのかな。

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/01(金) 21:24:45 

    にやにやしてずっとこっち見てくる奴キモすぎ。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/01(金) 21:26:42 

    昨日の朝電車で隣に座ったオッサンが足をすごい広げてたんだけど、私のふくらはぎにオッサンのふくらはぎが触れてきて最悪だった。触れるのが嫌だからよけるんだけど、さらに足広げてくるの。マジキモかった。
    なんで知らないオッサンと足くっつけとかなきゃいけないんだよ。

    +30

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/01(金) 21:29:15 

    足開いてくっつけてくる男。きめーんだよ!絶対私生活では誰にも相手にされてないはず。

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/01(金) 21:33:55 

    >>63
    え、信じられないんだけど
    そいつら頭おかしいだろ

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2018/06/01(金) 21:37:21 

    レアな話かもしれないけど、隣に座ったおばちゃんに延々と宗教の勧誘された。40分くらい乗るから並んでやっと座ったのに。世間話から始まって途中からあれっと思い始めてやっぱり宗教だった。ヒソヒソと周りに聞こえないくらいの声で。とても迷惑だった。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/01(金) 21:37:29 

    >>61

    ベビーカーは邪魔だし、畳めよ

    +10

    -4

  • 72. 匿名 2018/06/01(金) 21:38:42 

    >>69
    おっさんA「変な奴ばっか、ホント」

    って言ってた。お前が一番変なのにって心の中で思ってた。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/01(金) 21:42:52 

    満員電車でイヤイヤ!みたいな感じで肩を左右に回して周囲をなぎ払うおばさんと
    何度も後方確認してにらみつけてくるおばさん

    そんなにパーソナルスペース広いなら満員電車なんて乗らなきゃいいのに

    +11

    -3

  • 74. 匿名 2018/06/01(金) 21:44:44 

    >>63
    それはもう痴漢やろ

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/01(金) 21:49:50 

    おばちゃんが複数で電車に乗ると、席の譲り合いする場合が多くて鬱陶しい。
    そういうおばちゃんは空いた席に別れて乗車しても、間に他人を挟んで喋る喋る。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/01(金) 22:01:12 

    延々と「すーわーりーたーいーー」とだだこねる子供と、「疲れたわよねー座りたいよねー(周りチラ)」みたいな親。
    そういう子供には譲りません。

    +34

    -1

  • 77. 匿名 2018/06/01(金) 22:08:53 

    私は歩きスマホが一番迷惑かな。

    朝の通勤時に前でチンタラされると本当に腹が立つ。通路が狭いと横から追い抜く事も出来ないから本当に迷惑。

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2018/06/01(金) 22:12:50 

    今までで一番辛かったのはうんこ漏らしてる人が乗ってきた時

    次の停車駅でわたし含め周囲の人全員降りて違う車両へ走る羽目になった

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/01(金) 22:13:32 

    座ってて、バッグをガサガサやりがらヒジをガンガンぶつけてくる人。
    当たってるのになんで平気なの⁈

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/01(金) 22:16:21 

    びっくりしたのは吊り革で体操選手の真似してぶら下がって遊んでた高校生
    そんな元気ありあまってるなら徒歩で移動しろよと

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/01(金) 22:20:53 

    最近ラッシュ時に乗ってくるスーツケース持ち、
    ベビーカー、松葉杖、白杖、妊婦の人増えたよね?
    8時~9時はラッシュなんだから避けた方がいい。
    気を遣ってるけど自分を守るので精一杯の時も多いからさ。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/01(金) 22:21:23 

    60代ぐらいの夫婦の奥さんの方が「お父さん脚悪いから席替わってあげて」と言ってきた

    優先座席でもない、なんなら走って乗り込んできただろ、と思いながらうざーと思ってたらわたしの鞄に着いたマタニティマークが目に入ったらしく「妊婦は病気やない!でもうちのお父さんは脚悪い病気!障がい者手帳持ってるんやからな!今は忘れてないけどあんたのマークより偉いんや!」と大声出された(笑)
    何が偉いのかも分からないしそんなに座らないと駄目な病気なら空いてる電車に乗ればいいのに

    イラッとする気持ちを堪えて真顔で「そもそもここ女性専用車両ですよ」とだけ言い返した

    +13

    -4

  • 83. 匿名 2018/06/01(金) 22:22:40 

    隣でパタパタ化粧されるのは本当に嫌!
    粉みたいなの飛んでくるし、臭うし、肘邪魔

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2018/06/01(金) 22:23:17 

    唐揚げとかマクドナルド食べ出すやつ

    まじで勘弁してくれ

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/01(金) 22:25:39 

    寝たふりを装って肘で痴漢
    出発と同時にそんなカクカクなるぐらいの入眠出来るわけないだろ。モロバレw
    確信犯すぎてエルボーくらわしながらブチ切れたらその後は目を瞑ったまま微動だにしなかったw

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/01(金) 22:27:02 

    手持ち鞄を片手か両手で腰の位置で持ってる男性
    床に置くか、両手で胸元に抱えるか、網棚の上に置けばいいのに痴漢に間違われるかもとか思わないんだろうか
    しかもたまに実際に腰に手が当たってきて不快

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2018/06/01(金) 22:27:29 

    電車に乗り込む時に後ろの女の人に「私いますよ、開けてくださいね」とでも言いたげなアピール系咳払いをされた。
    乗ったら乗ったでドアを鏡にして髪をずーっといじってるしバッグをガサゴソしたり、とにかく落ち着きがない。
    少しは内面を磨こうよ。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/01(金) 22:27:54 

    ホームで電車待ちしていて、到着した時にドアの横によけたら私の後ろに並んでた女2人が抜かして入ってった
    しばらくガン見し続けた

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/01(金) 22:28:45 

    地味に横で炭酸飲料開けられるの嫌
    炭酸を開けた時に飛び散るものがかかってきてるようで不快感しかない

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2018/06/01(金) 22:35:51 

    電車の中なら学生軍団。
    電車の中であんな大声で話されると迷惑。
    女の子はおとなしいのに男子学生はあんなにうるさく感じるんだろう。

    +4

    -3

  • 91. 匿名 2018/06/01(金) 22:38:23 

    でかい声で通話するばばあ

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/01(金) 22:39:30 

    かなりレアケースだとは思うけど、その界隈じゃ有名な痴漢野郎

    酒片手に女性専用車両に並んでる人らの周りをウロウロ歩き回りながら耳元でいきなり大声出したりキレたり

    乗り込むと女性の膝の上に座ったり揺れで倒れたフリして胸揉んだり

    男性客が間違って乗り込んで来ないかを常に警戒
    乗り込んでこない事を確かめたら痴漢&暴言

    皆が萎縮して騒ぎを起こしたり痴漢だと訴えられないようにする為に異常者を装って大暴れ

    現に異常者だけど捕まっても精神がどうとかで実際何もお咎めなし。演技なのに

    怖くなって席を立ちだす女性を更にターゲットにする

    かなりタチの悪い気持ち悪いおっさん

    駅員も知ってるくせに逮捕には至らないからと対処しない

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/01(金) 22:46:33 

    >>16
    あたまが不自由なひとなんだよ、きっと

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2018/06/01(金) 22:59:28 

    わははは変なでかい笑い声の人。不快。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2018/06/01(金) 23:13:13 

    ドアを背もたれにしてる人。
    混雑時ってだいたいドアの方向にみんな向くのに、
    何故にあなたはこっちを向いてらっしゃるのでしょう。
    電車はライブ会場ではありません。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/01(金) 23:29:46 

    ・混んでるのにリュックを下ろさない
    ・明らかに多数が降りる主要駅なのに我先にと奥から押してくる
    ・たいして長くもないくせに足を伸ばして座ってる
    ・車内を走ってまで座りにくる。そんなに走れるなら立っとけよと思うわ

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/01(金) 23:39:51 

    いい加減、歩きスマホは駅員が直接注意してほしい。
    ていうかなんで注意しないかね?整列乗車なんて日本人なら大体できるから歩きスマホ注意することに力を注いでほしい。

    以前客が直接「歩きスマホやめなさい!!」って叫んでたのを見たけど、言われた本人も気まずそうにスマホしまったし、ついでに周囲にいた他の歩きスマホも止めたよ。言われないと分かんないんだよ。歩きスマホすることで大きく恥をかかせないと。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/01(金) 23:40:50 

    >>96
    >たいして長くもないくせに足を伸ばして座ってる
    「ボクは限界まで伸ばしてもこのくらいしかないんです」っていう自己紹介かな?って思うよね
    本当に足が長い人は自分の足が邪魔になると分かってるからちゃんと座る

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/01(金) 23:42:11 

    >>82
    近くにいたら多分拍手するわww
    むきになって感情的に言いかえさないのすごい。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/01(金) 23:47:59 

    俺フリートークイケてるだろこの場を盛り上げてるだろ知らないみんなまで楽しませちゃってるだろ的に、チラチラ無関係なこちらの反応を伺いながら騒ぐウザい人きらいだわ

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/01(金) 23:49:32 

    この前いたのは、英語の教育実習の練習を普通の音量で練習してた大学生。
    いい声でもないし、英語の発音が上手なわけでもない。それでもかなりイライラしてたのに人がめちゃめちゃ乗り込んできてもお構いなしだったので、さすがに「うるさいっ!」って注意したら謝るわけでもなく、笑いをこらえてた!
    こんな奴が教師を目指すなんて世も末だと思ったわ‼︎

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/01(金) 23:49:40 

    混んでる電車で座ってて、何故か足下に荷物を置くやつ。膝に乗せとけよ。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/02(土) 00:02:57 

    臭い人
    タバコ、香水、酒、口臭、体臭、加齢臭など

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2018/06/02(土) 00:10:28 

    電車やお店に行くと本当に迷惑掛ける人間が多い。一部の人間だけだと思うけど目立つ。注意したら逆切れされる。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/02(土) 00:27:16 

    中高生が騒ぐのが大嫌い。
    特に自分らイケてると勘違いしてるダサい男子の集団。
    下品でゲスな話が丸聞こえで、うんざり。
    ろくなジジイにならないだろう。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/02(土) 00:28:24 

    足めちゃくちゃ広げて座ってる中年男が一番うざい

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/02(土) 01:28:10 

    混む時間の電車にはそもそも乗らないけど、私の住む沿線ではベビーカーは畳まなくてOKですって書いてある。もちろん配慮は必要だけどね。

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2018/06/02(土) 03:06:22 

    ウォークマンの音漏れ!あれほんときになる!話し声はちゃんと相手いるし会話として聞こえるからいい。

    +1

    -4

  • 109. 匿名 2018/06/02(土) 06:56:40 

    ガルちゃんでは老害ってやたら言われてるけど、自分の場合は嫌な気分になるのは若い人の方が圧倒的に多い
    マイワールドすぎる

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/02(土) 07:04:11 

    朝の通勤の時間に、マシンガントークする大学生二人組とばばあ二人組に挟まれて朝からしんどかった。
    せめて朝は静かにして。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2018/06/02(土) 08:44:25 

    >>71
    座って抱いてるか抱っこ紐いれて最初から抱っこするつもりなのに畳まないならわかる
    子供ベビーカーにいるのに畳めっていう基地外に対して言ってる
    あと荷物多いと畳めないし荷物だして畳んだところでたいしてスペース変わらないっていうね

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/02(土) 15:53:41 

    私立校の小学生。混んでいるときはランドセル降ろすか前に抱えるように教えてないの?家族も学校もさ。
    平気で騒いで走るし、うるさいし。
    いくら金持ちでも躾がなってなさすぎ。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/02(土) 17:34:35 

    何してるわけではなくても中国人てだけで腹立つ。
    車両変えるわ。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/14(木) 20:41:18 

    私は気にならないけど、自分が出来ないからって僻むなよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。