ガールズちゃんねる

整形を見破れますか?

596コメント2018/06/18(月) 19:04

  • 501. 匿名 2018/06/02(土) 15:51:07 

    もともと二重だけど、整形した人まったく見破れないよ。

    +6

    -0

  • 502. 匿名 2018/06/02(土) 15:52:21 

    整形高いもんねー金ない人種からしたら無理だから嫉妬しちゃうよ

    +10

    -5

  • 503. 匿名 2018/06/02(土) 15:54:04 

    子供が似るっていうけど、残念ながらうちは両親美形だが似なかった。祖父母も美形。つら…
    でもそんな人多い。

    +10

    -0

  • 504. 匿名 2018/06/02(土) 15:56:02 

    >>412
    それね。元々ブスだったくせにさ。
    整形は全然賛成派だけど、こういう整形した事でブスだった過去を棚にあげて元が良かったからみたいに調子こきはじめる勘違い整形女がいるから整形見破りたくなる。
    整形美人より天然美人の方が上に決まってるだろ。

    +38

    -3

  • 505. 匿名 2018/06/02(土) 16:23:45 

    見破るの前に、脳のMRI撮る前に整形してますか?プロテ入れてますか?って確認あった。
    いいえ!ですが。。

    +9

    -0

  • 506. 匿名 2018/06/02(土) 16:30:27 

    性格の悪い人。

    +3

    -0

  • 507. 匿名 2018/06/02(土) 16:33:05 

    私は整形してないのにおでこから鼻が生えていて目も二重で切開したような目頭です

    今まで5回くらい整形?と言われ、1人からはやり過ぎとまで言われましたww
    子供2人が私似なので職場の人はかなり驚いてました

    +18

    -1

  • 508. 匿名 2018/06/02(土) 16:33:12 

    ヨンダ?
    整形を見破れますか?

    +12

    -2

  • 509. 匿名 2018/06/02(土) 16:40:44 

    私は自分の顔があまり好きではないので、あまり人の顔を直視しないから友達の顔が多少変わっても、気付かないかも。

    +11

    -0

  • 510. 匿名 2018/06/02(土) 16:42:40 

    >>105
    卒アルの写真と目が変わってないし、天然だと思ってるけど

    +10

    -3

  • 511. 匿名 2018/06/02(土) 16:46:03 

    整形見抜くのには昔から自身があったんだけどどう見ても目を整形しただろって友達が元に戻ってて、メザイク使ってたらしい。
    まだメザイクがこんなに広がる前でこんなものがあるのかーとびっくりしたもんだ。

    +7

    -0

  • 512. 匿名 2018/06/02(土) 16:51:02 

    >>502
    二重なんて数万だよね
    誰でもできる金額だから
    整形する人多いんだよ

    +20

    -0

  • 513. 匿名 2018/06/02(土) 16:52:10 

    目が細いから整形って言われないけど元モー娘の吉澤位目頭が広い。
    目頭切開は襞がないから見破れるって言う人多いけど元からない人も沢山居ると思います

    +8

    -1

  • 514. 匿名 2018/06/02(土) 17:08:44 

    滝沢クリスティーヌって鼻整形してるよね
    この間も鼻の付け根のところ腫れてたからね

    +2

    -8

  • 515. 匿名 2018/06/02(土) 17:08:57 

    二重のシワが深い、不自然

    +1

    -5

  • 516. 匿名 2018/06/02(土) 17:11:12 

    小倉優子もデビュー当時ブスだったし
    顔のホクロめちゃくちゃ多かったよね
    今ホクロとったよね

    +25

    -0

  • 517. 匿名 2018/06/02(土) 17:18:19 

    テレビ局のイベントでモデルかタレントの卵みたいな人を間近で見たんだけど、モロに整形顔で生で見るとこんななんだーと驚いた。
    プチ整形はわからないかもしれないけど恵比寿マスカッツみたいな人たちは生で見たらすぐわかるんだろうなぁと思った。

    +17

    -1

  • 518. 匿名 2018/06/02(土) 17:19:38 

    この間
    横顔がアバタみたいな鼻の子みた
    あっ!あの子整形したんだなって思ったな

    +5

    -1

  • 519. 匿名 2018/06/02(土) 17:20:42 

    萬田久子のほっぺたも昔と違うような?

    +1

    -0

  • 520. 匿名 2018/06/02(土) 17:26:43 

    全身整形の人
    整形を見破れますか?

    +15

    -0

  • 521. 匿名 2018/06/02(土) 17:29:12 

    >>473
    食品加工と整形を同列に語ることの意義についてはさておき、

    食品でも無農薬野菜の方が価値は高いよね。

    +3

    -1

  • 522. 匿名 2018/06/02(土) 17:35:08 

    >>500
    通信教育の添削の仕事やってる知人がよく言ってる
    感想を書く欄があるらしんだけど、
    出来ました!って元気いい子どもほど、点数悪いって

    昔サービスエリアで、うーわここまでアカラサマな二重はヤバイでしょwwって思って、
    連れてる4,5才のお子さん見たら目元が同じで、
    人間の顔、侮れない・・・て思った事ある

    +11

    -2

  • 523. 匿名 2018/06/02(土) 17:40:52 

    宇多田ヒカルは鼻がスッキリしたけど
    あれも整形なのかな
    でも鼻先の妙な形はそのままで、肉付きが薄くなったって感じなんだよね

    ああいうのも整形なら、やってみたい

    +0

    -2

  • 524. 匿名 2018/06/02(土) 17:48:01 

    今年から来たパートの30代主婦は、顔が痛そうに感じるw
    不自然な目の大きさで、目頭切開をしたのか?皮膚が引きつっているというのか・・・何か違和感があるんだよ

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2018/06/02(土) 17:51:00 

    コスメ買うのと同じ感覚で整形したってのはさすがに引くわ

    +7

    -1

  • 526. 匿名 2018/06/02(土) 17:51:54 

    >>523
    加齢で肉が落ちたからじゃないかな

    私も加齢で目の周りの肉が落ちて(痩せたのもある)、だいぶ目が大きくなった
    蒙古ひだ?はもともくて目元が切開したみたいになってるから、すごい整形ぽいと思うよ笑
    でも親戚一同、みんなそんな目です。
    ちなみに蒙古ひだやら平行二重やら騒ぐのは整形に興味津々の人だけで、当人は何それって感じだと思う。
    私もガルちゃんで整形整形騒ぐ人の書き込みを見るまで、そんな用語は知らなかった。

    +9

    -0

  • 527. 匿名 2018/06/02(土) 17:51:58 

    >>105
    佐々木希の小さい頃の写真をテレビで見たことあるけど、お目々ぱっちりでお人形さんみたいでとっても可愛いかった〜
    整形ではないと思う。

    +14

    -2

  • 528. 匿名 2018/06/02(土) 17:53:34 

    あれぜったい整形!見抜ける!という人には、
    皇室トピで影子さんの存在を信じて疑わない人と似たものを感じる。

    +9

    -0

  • 529. 匿名 2018/06/02(土) 18:12:06 

    目の病的なものもあり二重整形した
    そのときの反応
    職場のお局様→すごいくっきりした二重だねぇ(無遠慮にジロジロ見てくる)
    美意識高い人工美人→前の(重たい一重)方が良かった
    エステシャンしてる天然美人→きれいになったねー!羨ましい!

    まさに人となりが現れてて…

    +17

    -0

  • 530. 匿名 2018/06/02(土) 18:13:43 

    あきらかに不自然な顔以外は分からない。

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2018/06/02(土) 18:16:47 

    一般人だと、黒コンでか目で赤い口紅で
    韓国人メイクしていると、一瞬整形か見ちゃうな。
    整形に限らず不自然なものに目が行くよね。

    +0

    -1

  • 532. 匿名 2018/06/02(土) 18:23:21 

    卒アルなんかあてにならない
    私の場合、小学校は完全なるデブガキで笑い堪えたような酷い表情で写ってるし
    中学の卒アルもデブ、前日泣いたのコンボでかなり腫れぼったい顔になってる
    しかも二重なのに画質のせいでがっつり一重っぽく写ってるし、他にもそういう人何人かいた
    ああいう写真見て意地悪な人とかは整形認定したりするんだろうか。嫌だな

    +8

    -0

  • 533. 匿名 2018/06/02(土) 18:23:47 

    >>517
    地元のテレビ局の女性アナウンサー何人かを至近距離で見る機会があったけど、やっぱり生で見ると目と鼻に違和感あった
    唇に違和感ある人もいたけど
    もちろん本人たちに確認したわけじゃないから実際のところはどうなのか知らないけど、やっぱりなにか違うんだよね
    田舎の局のアナウンサーとはいえ、アナウンサーになるような人種なら仕事のためってのもあってやってる人も多いのかなーと思った

    +5

    -0

  • 534. 匿名 2018/06/02(土) 18:29:27 

    今どきは格安の病院がバンバンCMやっててネットで情報も手に入れれて、目や鼻ぐらいなら子供のお年玉やバイト代でもできる時代だからねぇ
    北陸の田舎のうちのほうですら、美容系に力を入れている女医さんのいるような皮膚科で保険外の美肌やボトックスどころか二重整形までやり始めたらしく、びっくりしたわ
    それなりに需要があるってことなんだろうね
    私自身はブスなんで整形を疑われたことはないけど、目だけは天然でくっきり二重だから整形で二重になった人には複雑な思いを感じてしまうw


    +0

    -0

  • 535. 匿名 2018/06/02(土) 18:35:36 

    目はね、わからんだろうと思うみたいだけど
    バレるよ
    同窓会で二重手術した子が
    「あれ整形でしょw」って陰でめちゃくちゃ言われてた

    +5

    -0

  • 536. 匿名 2018/06/02(土) 18:38:17 

    電車で立ってた時に前に座ってたひとがモロ整形顔だった。
    ぱっちり二重にアバター鼻みたいな。。
    ちょっと気の毒だった

    +0

    -1

  • 537. 匿名 2018/06/02(土) 18:39:37 

    都倉怜奈って女優さん
    自分はアルティメット人狼で知ったんだけど
    顎にプロテーゼ入れてない?
    ミス日本かなんかの人みたいで
    元々綺麗なのになんでこんなバレバレの顎にしたのか…
    天然だったらごめんなさい
    誰か天然かどうかわかんないですか?
    整形を見破れますか?

    +1

    -3

  • 538. 匿名 2018/06/02(土) 18:39:51 

    >>330
    よくわかる
    私も逆さまつげの手術で仕方なくした

    でもコソコソされたり、意地悪な人いるよね
    芸能人の整形はーみたいな話題わざと出してきたり

    でも意地悪で性格悪いのが直ぐわかるよ

    +7

    -0

  • 539. 匿名 2018/06/02(土) 18:41:48 

    ほぼ100パーセント分かる。
    自分も目頭切開、全切開してます。
    おでこから鼻が生えてる、鼻先に軟骨か何かポコっと生えてる。
    二重の線がその人の骨格ではありえない幅で不自然でクッキリなど。

    +5

    -2

  • 540. 匿名 2018/06/02(土) 18:43:19 

    子供が隔世遺伝

    私は濃い顔で、子供は薄い顔

    でも似てないパターンもあるんだよ

    義母に似てない似てない連呼されるけど、好き勝手 言わないでくれ

    +1

    -0

  • 541. 匿名 2018/06/02(土) 18:46:00 

    >>156
    わざわざ言わなくて良いよ
    よっぽど浜崎に恨みがあるのかな?

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2018/06/02(土) 18:50:47 

    >>88
    だからそれは整形なんじゃない?
    垢抜けたとかなら多々あるけど、整形レベルに変わった人なんてそうゴロゴロはいないわ。いじってない人って面影はどこかあるものだよ。
    別人レベルならそれは整形かいじってるかなんだよ、

    +0

    -2

  • 543. 匿名 2018/06/02(土) 18:51:16 

    二重でも瞼の真ん中辺りだけ軽く線が入っている人と痛々しいほど目頭から目尻にかけて線がついている人だと分かりやすい

    +3

    -0

  • 544. 匿名 2018/06/02(土) 18:51:16 

    自分は整形興味ない。だから人が整形してようが気にならないから見破れてないと思う

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2018/06/02(土) 18:51:45 

    >>274
    新垣結衣 同様、整形でもイケメンなら良いのよ!

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2018/06/02(土) 18:55:24 

    友達は一重でも元々目が大きい人で歳とってから線が自然に入って二重になった友達ならいます。
    ただ両目が整ってないので自然現象とわかる。
    もろな人だと線が不自然だから

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2018/06/02(土) 18:56:52 

    整形って、明らかに不自然なくらい人工的になって初めて成功でしょ。
    わかんないくらいの整形ならやる意味ないから失敗だよね。
    つまり整形は最初っから全く意味がない。
    仮に整形した顔をどんだけ褒められても嬉しくないだろうし。

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2018/06/02(土) 19:00:33 

    まあたそがやってたメイクアップパテー興味ある
    整形を見破れますか?

    +1

    -0

  • 549. 匿名 2018/06/02(土) 19:04:19 

    >>472
    原田美枝子は出てきた時あまり可愛くなかったのに、急に鼻がすっきりした印象。
    TVで所ジョージに「最初鼻あんまりシュッとしてなかったよね」と面と言われて絶句したの見たことある。

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2018/06/02(土) 19:05:21 

    佐々木希は無整形。
    北川景子は整形で顔が突っ張ってる。違いはよく分かる。自然と不自然、人工的。

    +2

    -2

  • 551. 匿名 2018/06/02(土) 19:13:34 

    見破れないと思う

    私は全く整形してないけど整形してると言われたことが数回あるから

    美人を見ると整形っていうだけだと思う

    +18

    -3

  • 552. 匿名 2018/06/02(土) 19:20:25 

    職場に可愛い子が入ってきたけど、
    そばで話してたら、
    あれ…まぶたに盛り上がった線がある…
    歯並び綺麗だけどなんか違和感…
    って気づいた。
    彼女の同級生いわくやっぱり整形だった。
    彼女と会うまで、他人の顔に違和感なんて感じたことなかったけどね。
    間近で話したから見抜けたのか、彼女がガッツリいじってたから見抜けたのかはわからない。

    +12

    -0

  • 553. 匿名 2018/06/02(土) 19:22:35 

    綺麗すぎる人って逆に不自然なんだよ
    顎の角度とか鼻のラインとか二重の幅とか
    というかいつもテレビでテンプレ整形顔見てるのにわからない人間なんているの?

    +3

    -0

  • 554. 匿名 2018/06/02(土) 19:29:53 

    ノーメイクの時に二重のシワが凄い深い

    +1

    -0

  • 555. 匿名 2018/06/02(土) 19:31:39 

    杉浦太陽やってませんか?
    ネットニュースの画像の目元が違う感じでした

    +3

    -0

  • 556. 匿名 2018/06/02(土) 19:36:14 

    二重は埋没法なら一発だよー
    目つぶったときに不自然に線が入ってたり、目を伏せたときに目がつってたら100パー埋没
    埋没の二重って食い込んだ不自然な二重(瞼の中に糸が埋められてて引っ張っている為)だからわかりやすいよ
    インスタ見てると、モデルやアイドル多い
    埋没してる人多すぎてすぐわかるから埋没法見分け職人みたいになっちゃった

    +5

    -7

  • 557. 匿名 2018/06/02(土) 19:38:15 

    >>504
    むっっっちゃわかる

    +9

    -0

  • 558. 匿名 2018/06/02(土) 19:43:16 

    整形でもいいから、可愛くなりたい。


    会社の台湾人女性の
    二重の真ん中に
    出っ張りがあるので、
    アレはヤダけど。

    アレは糸だな。

    +4

    -1

  • 559. 匿名 2018/06/02(土) 19:56:43 

    見破るってほどじゃないけど鼻が尖りすぎて全体的に安定感ないと疑う

    +1

    -0

  • 560. 匿名 2018/06/02(土) 20:06:50 

    前は全然見抜けなかったんだけれど、がるちゃんで整形前後画像見て、おでこから鼻が生えている人はわかるようになった。たぶん初級だろうけれど。
    初めて見たときは、本当におでこから鼻生えてるー!ってこっそりテンション上がった。

    +5

    -0

  • 561. 匿名 2018/06/02(土) 20:38:26 

    なんにせよ顔可愛い方が何かと得

    +6

    -1

  • 562. 匿名 2018/06/02(土) 21:27:09 

    見分けられない整形美人にそれを施術した上手なお医者さんを紹介してほしい。

    +1

    -0

  • 563. 匿名 2018/06/02(土) 21:49:14 

    横田まゆうちゃん
    整形を見破れますか?

    +0

    -0

  • 564. 匿名 2018/06/02(土) 21:50:15 

    横田まゆうちゃん

    整形ってすごいな〜!
    整形を見破れますか?

    +1

    -0

  • 565. 匿名 2018/06/02(土) 21:51:22 

    >>312
    日本の整形人口が増えた所で何か不都合な事でもあるの?
    なんでそんなに他人の整形が許せないの?あなたはやらないなら別に関係なくない?
    ていうかそもそも整形は韓国だけのものじゃないんだけど

    +2

    -2

  • 566. 匿名 2018/06/02(土) 21:56:51 

    横田真悠
    整形を見破れますか?

    +0

    -0

  • 567. 匿名 2018/06/02(土) 21:57:08 

    整形を見破れますか?

    +0

    -0

  • 568. 匿名 2018/06/02(土) 21:58:00 

    スゴイなー10代で整形か〜
    整形を見破れますか?

    +1

    -0

  • 569. 匿名 2018/06/02(土) 21:59:23 

    韓国大好きまゆうちゃん
    整形で憧れの韓国人になれてよかったね
    整形を見破れますか?

    +2

    -2

  • 570. 匿名 2018/06/02(土) 22:01:14 

    前田希美と横田真悠

    整形コンビだから気が合うんだね〜(*´∇`*)
    整形を見破れますか?

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2018/06/02(土) 22:33:56 

    電車乗ってすぐに不自然で異様な顔してるからすぐ目がいく。

    整形は傷なので、体が元に戻そうとするなら、時間が経つごとにどんどんおかしくなるらしい。

    鼻の棒もひどい人は体が外に追い出そうとして棒が出てきちゃうって

    +6

    -2

  • 572. 匿名 2018/06/02(土) 22:36:58 

    >>551
    整形は美人じゃないよだよね、不自然なの

    +4

    -0

  • 573. 匿名 2018/06/02(土) 22:38:53 

    鼻の皮が引っ張られて皮膚が薄くなってテカテカ光ってるから、皮が可哀想だなあと思って見てる

    +3

    -0

  • 574. 匿名 2018/06/02(土) 22:57:17 

    私、整形してるって影で言われてた。

    『私には分かっちゃうの!私の母も見破れるんですよー!』『貴方の二重、見てますー!親は二重ですか?』って、露骨に聞いてきた。親は二重だって言ったら、明らかにしょぼんとするし。

    鼻がそこそこ高くてそこそこ通ってるけど、ただデカイだけだし、真横から見ると骨みたいなのがポコっと出てるし!!二重は体調によって変わるし!ただの男顔だよ!

    問い詰めたら『そんなの初めて聞きました!で?整形してるんですか?わくわく』
    してないよ。家族写真みる?、って返したら慌てて逃げられた。

    顔も性格もブスって、このことか!母親もブスだろうね!

    +7

    -0

  • 575. 匿名 2018/06/02(土) 23:00:57 

    平行二重は彫りが浅いのにやたら二重幅が広かったら怪しいって思うかも

    本物の人はだいたい鼻も自然に高い

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2018/06/02(土) 23:05:21 

    自然な感じで二重だけとかプチ整形なら、自信ついて前向きになれるならいいと思う。
    でも一回いじると他も気になって、欲が出て、色んな所をいじりだす。
    やり過ぎて不自然な顔は人に違和感与えるだけだよ、マジで怖い

    +1

    -0

  • 577. 匿名 2018/06/02(土) 23:13:57 

    >>108
    ほんとそれ!私を整形扱いしたやつは

    金、金言ってる、貧乏ブスだった!

    +2

    -1

  • 578. 匿名 2018/06/03(日) 10:19:49 

    中学のころから熊田曜子に似てるって言われるんだけど(ただしオッパイは言われない)
    同時に整形してるかも聞かれたりする。整形なんて全くしてないから整形顔の有名人に似てる=この人も整形?って先入観から疑う人もいる気がする。

    +4

    -0

  • 579. 匿名 2018/06/03(日) 10:31:15 

    >>551
    あるある。あの二重は絶対整形とかね(笑)

    +2

    -0

  • 580. 匿名 2018/06/03(日) 11:50:52 

    >>553 真偽もわからないのに勝手に整形って噂を流すタイプ?とくに可愛い友達とかの。

    +1

    -0

  • 581. 匿名 2018/06/03(日) 11:55:34 

    >>560 ネットのそんな情報信じて整形認定してるの、、、?そういうの当たり前と思ってると、だんだん顔歪むよ。

    +3

    -0

  • 582. 匿名 2018/06/03(日) 11:58:57 

    >>542 整形してないけどすごい変わったよ。

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2018/06/03(日) 16:20:38 

    整形を見破れる!と豪語してる知り合いは、初対面とかキレイな子の顔を失礼なほどじーっと見ます。
    私はブスだけど蒙古ヒダ少ないから疑われているらしい。

    プチ整形レベルならプロ(美容整形外科の医師)でも見抜くのは難しいと、以前テレビで実験してましたが…

    +4

    -0

  • 584. 匿名 2018/06/03(日) 17:14:24 

    >>117
    古畑星夏、完璧整形だね
    整形を見破れますか?

    +2

    -0

  • 585. 匿名 2018/06/03(日) 17:14:47 

    ブスだなぁ
    整形を見破れますか?

    +2

    -1

  • 586. 匿名 2018/06/03(日) 17:19:43 

    しかも朝ドラ撮影中も目頭切開したらしい。古畑星夏。整形依存症。もはや別人。
    整形を見破れますか?

    +0

    -0

  • 587. 匿名 2018/06/03(日) 17:19:57 

    古畑星夏
    整形を見破れますか?

    +1

    -0

  • 588. 匿名 2018/06/03(日) 17:56:11 

    わたし自身、埋没て二重にしてるんだけど
    初めて美容整形外科にカウンセリング行った時、
    先生が横に付き添いで来てた母親の目を見て、
    二重整形してると勘違いしてた。

    母親は祖父そっくりの天然の平行二重(蒙古襞なし)で、当然何もしてない。
    私も、一重ではあるものの母親に似て蒙古襞ないから、目頭切開はできないって言われたよ。

    ちなみに埋没の跡は、術後何年かは瞼閉じた時に残ってたんだけど、今となってはほとんどわからなくなった。すっぴんで相当接近すればわかるかな?って感じ。

    自分が整形してるから、天然の二重とそうでないのは多少はわかるけど、プロの整形外科の医師でも間違えることだってあるし、「整形はわかる!!」って言ってる人たちも、間違ってることあるかもよ。

    +5

    -0

  • 589. 匿名 2018/06/04(月) 03:16:59 

    >>565
    してない人まで疑われるから迷惑なんだよ
    私も20キロ近く痩せた時にあまりにも変わりすぎて(というか太ってた時期に体型以外の面でも身だしなみ怠り過ぎて劣化が酷すぎただけw)整形疑われて気分悪かった
    全体的な雰囲気が激変しただけでちゃんと顔のパーツは面影あるにも関わらず。
    美人やイケメン、前より容姿が良くなった人見るなりすぐ粗探しして整形認定する妬みブスもいるし
    ブスが美形や後咲きした人の足を引っ張る都合のいい言葉になってる

    +4

    -0

  • 590. 匿名 2018/06/04(月) 12:54:52 

    >>472
    井上真央は子役の時から鷲鼻で高さもあったよ
    キッズウォーシリーズ見ると分かるよ
    いくら何でも成長期の小学生で整形なんてする訳ないw

    +0

    -0

  • 591. 匿名 2018/06/04(月) 23:58:41 

    私鼻整形?って言われるけどしてないよ
    わかりやすい部位だと良くかかれてるけど
    私みたいに間違われてる人も中にはいるよね

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2018/06/06(水) 23:37:03 

    目を整形しました、
    目頭のところまつげ生えないのはあるあるだよ
    あと糸通した後で目頭下に小さな穴がある
    まつげエクステされるとき毎回ドキドキする
    バレてるとおもうけど(笑)

    目以外ポンコツパーツしかないから
    (鼻ぺちゃ、歪んだ口、顔中そばかすだらけ 長身デブ)
    褒められるの目しかないや

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2018/06/09(土) 12:50:40 

    整形なんてすぐわかります。

    ちなみに、
    ANAのお亮さんに
    JALの櫻井くんが
    めっちゃ顔よせてってます。
    画像検索してみて。
    櫻井くんは彼独自の良さがあるのに、わざわざ、
    細めの平行二重に直さなくても!!

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2018/06/09(土) 14:01:10 

    >>566
    >>567
    歯と目元ね

    +0

    -0

  • 595. 匿名 2018/06/16(土) 07:50:32 

    職場でも明らかにヒアルロン酸をいれてる若い女性がいます。
    話しているとついつい整形部分に目が行きがち・・・

    本人は気づかれてないと思っているようですが、みんな気を使って言わないだけ。
    クサイ人にクサイと言いにくい状況と全く同じです。。

    素人でも気づくあの顔の違和感。
    どうして整形している人は気づかないんだろう??

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2018/06/18(月) 19:04:16 

    これ見て整形してるって噂の芸能人見てみたけど、もしかしたらそうかもな〜と思うくらい。
    やっぱり普通の人にはわからないんだろうな
    目頭切開したかわかる4つの見分け方|バレずに整形する方法|美容医療相談室
    目頭切開したかわかる4つの見分け方|バレずに整形する方法|美容医療相談室biyou-iryou.jp

    目元の印象を大きく変える目頭切開。しかし切開をしすぎると不自然な印象を与えてしまいます。今回はその目頭切開をしたかどうか判別するための見分け方4つを紹介します。バレないように目頭切開を行いたい方は参考にしてみてください。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード