ガールズちゃんねる

“白ぶちメガネおじさん”に20代女性から「イタい」の声…そのワケは?

134コメント2018/06/09(土) 08:11

  • 1. 匿名 2018/06/01(金) 15:02:09 


                “白ぶちメガネおじさん”に20代女性から「イタい」の声…そのワケは? | 日刊SPA!
    “白ぶちメガネおじさん”に20代女性から「イタい」の声…そのワケは? | 日刊SPA! nikkan-spa.jp

    さりげなくシンプルなハイブランドのメガネをかけているぐらいならいい。最近はカラーバリエーションも豊富に発売されているが、周囲の女性に聞き込み調査をしてみたところ、特に一部のおじさんがかけている「白ぶちメガネ」が鬼門らしい。おじさんが好みだという“枯れ専女子”でさえ……。…


    「ポロシャツにチノパンを履いているような『普通のおじさん』が、白ぶちメガネをかけているのをよく見ます。なんで顔回りだけ派手にしたいのかわかりませんし、明らかにコーディネートから浮いているんですよね」(都内の飲食店で働く20代女性。年上のおじさんがタイプ)

    「きっと、40~60代向けのファッション誌なんかで、外国人のモデルさんが白ぶちメガネでインテリジェンスな雰囲気を醸し出しているのを真似しているんでしょうけど、ファッションアイテムとして使いこなすにはかなり高いレベルが求められると思います。そこらへんにいる平均身長のおじさんがかけたところで、芸人みたいになるだけですよ」(20代・飲食店勤務・彼氏アリ)

    「せっかく大人の余裕があって、ときおり見せる自然な仕草にかわいらしさがあるのに……白ぶちメガネをかけるといっきにうさん臭い感じになって台無しになる」(26歳・Web制作会社勤務・既婚)

    ■■おじさんの反論!■■
    「こっちだって、こんな浮かれたメガネを常にかけているわけじゃない。『今日は飲むぞー!』とか、テンションを上げるためにかけている節がある。もちろん会社では普通の黒ぶちメガネだし、TPOをわきまえているんだからほっといてほしい」(41歳・渋谷区在住・IT関係・既婚)


    “白ぶちメガネおじさん”どう思いますか?w

    +131

    -12

  • 2. 匿名 2018/06/01(金) 15:03:02 

    フッくんですか?

    +473

    -2

  • 3. 匿名 2018/06/01(金) 15:03:18 

    変だよ

    +503

    -5

  • 4. 匿名 2018/06/01(金) 15:03:38 

    ダサい

    +444

    -7

  • 5. 匿名 2018/06/01(金) 15:03:38 

    ああ、勘違いしちゃってる人なんだなーと分かるので、目印はそのまんまにしておいてください。
    避けやすいから。

    +626

    -4

  • 6. 匿名 2018/06/01(金) 15:03:42 

    「今日は飲むぞー!」とテンションあげるために

    余計なお世話

    +304

    -3

  • 7. 匿名 2018/06/01(金) 15:03:57 

    坂上忍もかけてなかったっけ?

    +58

    -3

  • 8. 匿名 2018/06/01(金) 15:04:16 

    こんな長々説明しなくても
    一目でイタい眼鏡だよ

    +318

    -3

  • 9. 匿名 2018/06/01(金) 15:04:23 

    Tシャツの上からキャミソール着るやつも十分おかしいからお互い様

    +310

    -11

  • 10. 匿名 2018/06/01(金) 15:04:30 

    30代から見てもイタイ

    +154

    -4

  • 11. 匿名 2018/06/01(金) 15:04:41 

    この男性モデルかわいそう

    +129

    -3

  • 12. 匿名 2018/06/01(金) 15:04:45 

    この写真の人はまじ似合わないwww
    100均で買ったのか?ってほど安っぽく見えるw

    +198

    -1

  • 13. 匿名 2018/06/01(金) 15:04:53 

    “白ぶちメガネおじさん”に20代女性から「イタい」の声…そのワケは?

    +342

    -4

  • 14. 匿名 2018/06/01(金) 15:05:00 

    白ってなんか目立つから嫌でも目に入って鬱陶しいなwww

    +210

    -2

  • 15. 匿名 2018/06/01(金) 15:05:31 

    フックンもだが
    ヤックンも。

    +133

    -2

  • 16. 匿名 2018/06/01(金) 15:05:51 

    ポロシャツの襟を立ててたら
    もっとイタイ

    +144

    -2

  • 17. 匿名 2018/06/01(金) 15:05:58 

    +263

    -4

  • 18. 匿名 2018/06/01(金) 15:06:02 

    黒縁がいい

    +170

    -4

  • 19. 匿名 2018/06/01(金) 15:06:08 

    放っておいてやれよ
    男が女の服装のこととやかく言ってきたら
    殴りたくなるだろ…
    あちらさんも人間なんだから
    同じ様に腹も立つだろうよ…
    互いに触れないのもマナーだと思うぞ…

    +204

    -11

  • 20. 匿名 2018/06/01(金) 15:06:40 

    >>1
    このイケメンは誰ですか?

    +1

    -28

  • 21. 匿名 2018/06/01(金) 15:06:42 

    >>1
    百均とかで売ってるパーティー用の安いメガネにしか見えない

    +117

    -1

  • 22. 匿名 2018/06/01(金) 15:06:55 

    フックンの画像見たくない…気持ち悪いよ…

    +159

    -5

  • 23. 匿名 2018/06/01(金) 15:07:03 

    布川さんは何故か許せる。

    +7

    -51

  • 24. 匿名 2018/06/01(金) 15:07:28 

    どうしてもチャラ眼鏡思い出す。藤森のは白だけじゃなくピンクとかだけど

    +39

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/01(金) 15:07:46 

    ハズキルーペかと思う

    +166

    -1

  • 26. 匿名 2018/06/01(金) 15:08:12 

    いや、別にいいんじゃない?
    女性だって、モノトーンコーデに差し色で一点派手な小物合わせたりするし。

    +40

    -11

  • 27. 匿名 2018/06/01(金) 15:08:20 

    これはイタリア人とかしか…

    +6

    -11

  • 28. 匿名 2018/06/01(金) 15:08:43 

    本当にその白メガネが好きなら何も言うことは無いけど、
    モテるためとかだったら逆効果だとは、教えてあげたい

    +93

    -2

  • 29. 匿名 2018/06/01(金) 15:08:47 

    黒マスクも物凄ください。
    中高生で着けてるのいるけど、おっさんも結構いるよね?

    +175

    -6

  • 30. 匿名 2018/06/01(金) 15:09:18 

    会社の60代のおじさまがプライベートは白ふちかけてるけど、よく似合ってる。

    でも会社にしてくるのはちょっと勘違いっぽいよね。

    +62

    -2

  • 31. 匿名 2018/06/01(金) 15:09:27 

    白ぶち眼鏡は肌が少し黒めか、顔立ちが派手な濃い顔の人じゃないと似合わない

    +39

    -1

  • 32. 匿名 2018/06/01(金) 15:09:35 

    >>1にでてる飲食店勤務ってのはたぶんキャバ嬢だと思う。

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/01(金) 15:09:48 

    うちの職場にも白ブチメガネさんいます。やはりちょっと変わってる方です。

    +28

    -3

  • 34. 匿名 2018/06/01(金) 15:10:05 

    >>29
    中高生より20過ぎの男に多い
    ビジュアル系みたいな格好してる人達

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2018/06/01(金) 15:10:06 

    田舎の広告代理店の社長のイメージ

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2018/06/01(金) 15:10:19 

    内田前監督がかけてたら
    ウケる

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2018/06/01(金) 15:10:58 

    ステキな人!
    性格もいいし仕事もできる!

    と、確信した相手でも、
    飲み会にこのメガネで来たら
    ズコーーーッとなって一気に醒めます

    +102

    -4

  • 38. 匿名 2018/06/01(金) 15:11:33 

    似合ってれば何縁メガネかけたっていいけど、98パーセント似合ってないんだよね。

    +29

    -2

  • 39. 匿名 2018/06/01(金) 15:11:56 

    +120

    -4

  • 40. 匿名 2018/06/01(金) 15:12:19 

    本人が好きでつけたいと思ってるなら良いんじゃない?モテたいと思ってるならやめた方がいいけど

    +32

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/01(金) 15:12:33 

    地味だから
    ナンチャンにかけてほしい

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/01(金) 15:12:56 

    +122

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/01(金) 15:13:01 

    CCBのドラムとか、生島ヒロシとかフックン()とか、なんかパッとしない人がせめて眼鏡でアピールしてる、ってイメージ。

    私の住んでるとこの不動産屋の営業がかけてるけど、いつも会うたびに『絶対かけない方がまし』って思ってた。だから変だと思うの私だけじゃなくて良かったww

    +105

    -3

  • 44. 匿名 2018/06/01(金) 15:13:21 

    たしかに個人の自由なんだけどなんかすごい目障り。

    +31

    -2

  • 45. 匿名 2018/06/01(金) 15:13:44 

    +98

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/01(金) 15:14:07 

    白ぶちはどうしても安っぽく見えてしまう

    +39

    -1

  • 47. 匿名 2018/06/01(金) 15:14:23 

    >>1
    ひとりオリラジみたいなモデルだわ

    +66

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/01(金) 15:15:19 

    おじさんが何色の眼鏡しようがどうでもいいけど

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/01(金) 15:16:21 

    赤黒く日焼けして脂の浮いたたるみ肌のオッサンがかけてるイメージ。

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2018/06/01(金) 15:16:24 

    トピ画あっちゃんかと思た

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2018/06/01(金) 15:16:59 

    旦那が白ぶち眼鏡買おうとしてたのを全力で止めて良かった。やっぱりキモいよね。

    +37

    -3

  • 52. 匿名 2018/06/01(金) 15:16:59 

    会社にいた独身のアラフィフおっさんこんなんだった。たぶん若い頃はイケメンだったんだろうなという素敵なおじさんではあるけど、まだイケてると思ってるのか20代の女の子狙ってて引いた。

    +34

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/01(金) 15:17:25 

    遊びの場とかサングラスなら別にいい
    オフィシャルな場面では相応しくないかな
    カジュアル過ぎるし、ちょっと軽く見える

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/01(金) 15:18:10 

    どうでもいい人のメガネのフレームなんて気にも止めないからお好きにどうぞ

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/01(金) 15:18:21 

    尖ってる靴、
    クロックス、
    白メガネ、
    ポロシャツ襟立て
    おしぼりで顔ふく
    正直に謝罪しない、
    歩き煙草、
    みんな駄目じゃん

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/01(金) 15:19:48 

    >>1

    イケメンならまだいいんだけど
    結局>>1の画像のような微妙なブサメンがやるから余計なんだよね

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/01(金) 15:20:14 

    こういうのかけてる人は枯れてるどころかギラギラしてる

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/01(金) 15:21:14 

    似合う人はすごく似合う。その眼鏡を外したらガックリ。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/01(金) 15:22:01 

    正直キモいけど放っておいてあげたらいいのに。
    おばさんがイキがってこういう格好をしてた〜とか逆に言われるかと思うとつらい。
    みんな好きな格好すればいいじゃん。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/01(金) 15:23:56 

    芸能人ならまだしも、一般人がかけてたら「自分大好きなんだな」って思う
    自己主張が強い人っぽい

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/01(金) 15:24:12 

    Facebookで忙しいアピール、政治的発言、仲間と飲み会「絆に感謝」してそう。

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/01(金) 15:24:55 

    >>51
    買わせてさしあげろ

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2018/06/01(金) 15:25:19 

    私も同じこと思ってた
    30代だけど

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/01(金) 15:27:36 

    白ぶちセルフレームと
    ホワイトシルバー系メタルフレームは
    なかなか難しいよね
    一歩間違うとギラギラした痛いおじさんになる

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2018/06/01(金) 15:27:54 

    うちの社宅のボス奥さま(アラフィフ)も掛けてる。微妙なファッションセンスの人だから納得だけど。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/01(金) 15:30:45 

    >>20
    こいつイケメンか?

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/01(金) 15:32:01 

    確かに…!
    私は眼鏡大好きで色々なフレーム使うけど、白フレームって相当ヤバイと思う。

    白フレームなら大森うたえもんフレームの方が100倍マシかな。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/01(金) 15:32:01 

    >>45
    よくこの画像を見つけてくるわ

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/01(金) 15:33:25 

    面倒くさそうな人って印象は持つ

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/01(金) 15:39:23 

    >>51
    うちの旦那…

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2018/06/01(金) 15:39:57 

    ハーフパンツ履いて原宿辺り歩いてそうなのが付けてそうな眼鏡。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/01(金) 15:45:56 

    うさんくさい。一緒に歩くのも恥ずかしい。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/01(金) 15:47:33 

    何のドラマだったか忘れたけどタイムリープしてきた人は服や小物が白くなってるって設定があって、白メガネみる度にタイムリープしてきたのかなって思ってしまう

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/01(金) 15:49:01 

    ショウヘイヘーーーーイ
    は黄色か
    黄色も白もカラフルは嫌だな

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/01(金) 15:49:12 

    白ぶち眼鏡って変に目立つよね
    とにかく注目されたい人にはよさそうだけど

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/01(金) 15:49:44 

    確かに白ぶち眼鏡が似合っている人って見たことない

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/01(金) 15:54:33 

    その辺のおじさんのメガネなんてどうでもいい
    彼氏がかけてたらちょっと考える

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/01(金) 15:58:30 

    パーリィーピーポォー!な感じがする
    職場では浮くよね
    “白ぶちメガネおじさん”に20代女性から「イタい」の声…そのワケは?

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/01(金) 16:01:44 

    中田敦彦かと思った。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/01(金) 16:04:22 

    いるいるw
    百貨店のメンズ館付近とかで、デキる男顔してドン小西みたいなメガネかけて昼間っからウロウロしてる胡散臭いおっさん

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/01(金) 16:04:53 

    昔、白メガネの上司がいたけど陰は名前じゃなくてやっぱり「白メガネ」って言われてた。

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/01(金) 16:11:32 

    フックンって言うコメ絶対にあるなと思って見に来た

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/01(金) 16:11:56 

    おそらくボンボン育ちで湘南、鎌倉あたりに住んでいそうな、こんがり焼けたおじさんの医者がかけているイメージ(笑)

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/01(金) 16:14:31 

    わたしの彼氏普段はコンタクトだけど、白ぶちメガネだよ・・・ダサいよね・・・

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/01(金) 16:15:28 

    でも、白のハズキルーペの舘ひろしなら
    全然いいです。ステキ。

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2018/06/01(金) 16:17:15 

    昨日のおぎやはぎのメガネびいきからのネタ?
    ちょうと白メガネの話してたよ

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/01(金) 16:22:30 

    ドン小西とかね
    胡散臭い印象

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/01(金) 16:24:52 

    酷い事言って悪いけど、目障りで視界に入れたくないw

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/01(金) 16:26:47 

    >>6
    それはおじさん側の反論コメントだから、余計なお世話っておかしいよ

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2018/06/01(金) 16:28:49 

    うちのお局がこんなのかけてる
    面白いからちょっと怖さがダウンしていい

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/01(金) 16:49:24 

    で、この写真誰?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/01(金) 16:55:27 

    「今日は飲むぞー!」とテンションあげるために

    ウソこけ。自惚れだろ。

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/01(金) 16:57:09 

    色黒鼻高のダンナに昔あげたわ
    堀が深いと違和感ないと思うけど嫌いな人多いなんて知らんかったわ
    平たい顔の人が似合わないのかな?

    +0

    -4

  • 94. 匿名 2018/06/01(金) 17:02:29 

    “白ぶちメガネおじさん”に20代女性から「イタい」の声…そのワケは?

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2018/06/01(金) 17:12:23 

    メガネ屋です。
    わざわざ「白縁メガネないの?」って探しにくるやつは勘違いか変わり者しかいない。

    +34

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/01(金) 17:27:36 

    舘ひろしみたいな渋いおじさまが
    老眼鏡として使う感じだと
    全然いいよ!カッコいいから
    日本人には 難しいと思う

    真っ赤な口紅も 日本人には 似合わないよ!

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2018/06/01(金) 17:33:14 

    飲み会や会社のBBQの時だけ、もう少し透明で黄色っぽい眼鏡かけてくる上司いたなぁ。
    嫌われてたから陰で笑瓶ってあだ名つけられてた。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/01(金) 17:43:35 

    こういうメガネがいい。
    “白ぶちメガネおじさん”に20代女性から「イタい」の声…そのワケは?

    +1

    -12

  • 99. 匿名 2018/06/01(金) 17:44:20 

    さっきこのトピでガールズはこう言ってたよ。
    口に出して言うわけではないだろうけど、多分男女お互いほっとけ!って話だと思う。

    ファッションや髪型を指摘してくる男
    ファッションや髪型を指摘してくる男girlschannel.net

    ファッションや髪型を指摘してくる男いませんか?どう交わしますか? 職場の男性が、髪型もっとこうすればいいのに、こうすればもっと可愛いのに、とか 言ってきて鬱陶しすぎてムカムカします。 私自身がが好きでやっていることを否定された気もして、自信なく...

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/01(金) 17:45:43 

    ゆとりですがなにかで、吉田剛太郎がレンタルおじさんで、白いメガネかけていたけど、胡散臭いのを強調するアイテムとしてかけている感じ。
    “白ぶちメガネおじさん”に20代女性から「イタい」の声…そのワケは?

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/01(金) 17:48:12 

    笑瓶似の旦那の小ネタ道具です
    ハズキルーペも、パチもんでいいからほしいってさ

    笑いとりたいなら好きにすればと思うけど、出オチで終わるし!

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/01(金) 17:52:21 

    すまん、私かけてます…(普段はコンタクト)
    アラフォー女

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2018/06/01(金) 17:55:52 

    服装や髪を気にするより、見苦しい腹を何とかするべきだよね

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/01(金) 18:12:15 

    最近、芸能人に影響されてかやたら派手なフレームのメガネや着けてる人いるよね。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/01(金) 18:16:54 

    お父さんがこんなメガネかけてたら嫌だ。変だよ。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/01(金) 18:32:09 

    >>68
    鶴竜の付け人の、神山(しんざん)さんです。高砂部屋。
    相撲好きは白メガネといえばこの人しか出てこなかった

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/01(金) 18:41:12 

    隣の家のご主人が掛けてて、何か変だなと思ってた(^_^;)

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/01(金) 18:42:11 

    >>107
    うちの旦那かな…

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/01(金) 19:22:27 

    竹野内豊がかけたのを想像した。
    竹野内でも魅力5割減だと思う。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/01(金) 19:35:22 

    似合う人は極僅かってことね

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2018/06/01(金) 19:45:24 

    男でも女でも、若くても年寄りでも
    白ぶちメガネは気持ち悪い。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/01(金) 20:13:25 

    笑瓶さんって白じゃなかったけ?何色だっけ?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/01(金) 20:43:32 

    笑瓶さんは黄色だな

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/01(金) 20:59:07 

    フッくんしか知らない。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/01(金) 21:25:51 

    昔会社にいたけど、新幹線て呼ばれてましたよ。

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/01(金) 23:07:56 

    うちの社長が夏になると白メガネ
    似合ってないし、社長なのにビジネスシーンで白メガネは恥ずかしい。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/01(金) 23:40:02 

    ヘーイヘイヘイショーヘイ!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/02(土) 00:16:53 

    ジャガーさんの旦那もだったような…

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/02(土) 00:49:03 

    私の周りに2人もいるw

    何故に白⁈w

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/02(土) 00:50:10 

    ダサいよねえ?

    黒縁でええやん

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2018/06/02(土) 03:21:04 

    白じゃなくてもウェリントンタイプのメガネって相当顔整ってないと、8割り増しでブス、ブサイクになるのに良く皆かけれるよね。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/02(土) 03:52:37 

    モッサリしてる顔の人がデビューしたくてしてるイメージ。痛いよね。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2018/06/02(土) 04:21:01 

    確かに似合わない人は多いと思うけどさ、別に似合ってなくても迷惑かけてなけりゃよくない?それで俺かっこいいでしょとか言ってたらともかくさ。
    女だって、
    ブスがメイクしてもブスはブス
    とか
    デブがスカート履くなよ気持ち悪い
    とか
    貧乳が胸元開いた服着るなよみっともない
    とか言われたらムカつくでしょ。

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2018/06/02(土) 10:44:54 

    >>1
    つか、このメガネ、よく見たらレンズ入ってないよね?

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/02(土) 10:53:57 

    誰?鶴竜の付き人をディスるのは!!

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/02(土) 11:23:39 

    なんか40歳位からのオッサンがよく付けてるイメージ
    あと白ネガネの人って武勇伝とか語りたがるオッサンがつけてるイメージ
    若い子のが割と落ち着いた色の付けてる

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/02(土) 14:13:21 

    >>2

    この記事読んでフッくんが一番に思い浮かんだら

    コメントの2に早速書かれてたw

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2018/06/02(土) 14:16:00 

    白ぶちメガネ
    ハット

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/02(土) 14:24:09 

    ドン小西w
    “白ぶちメガネおじさん”に20代女性から「イタい」の声…そのワケは?

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/02(土) 14:29:39 

    >“白ぶちメガネおじさん”に20代女性から「イタい」の声

    黒光りして性欲ギラつかせてるLEON読んでる様な

    ちょいワル爺さんが白ぶちメガネしてるイメージ
    “白ぶちメガネおじさん”に20代女性から「イタい」の声…そのワケは?

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/02(土) 14:30:21 

    わたしは白色が好きだから、メガネも白にしました、、、ショック、、

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/02(土) 14:49:52 

    くせ者が多い。うさんくさい営業とか。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/02(土) 15:25:15 

    白メガネでググッたら、ふっくん画像だらけで笑ったwww
    女性の白メガネって見たことがないんだけど
    道重さゆみのは可愛くない??
    “白ぶちメガネおじさん”に20代女性から「イタい」の声…そのワケは?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/09(土) 08:11:20 

    >>130ハゲに勝つ!笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。