ガールズちゃんねる

子供の時に経験した怖かった思い出!

229コメント2018/06/13(水) 18:57

  • 1. 匿名 2018/05/31(木) 14:48:06 

    鍵っ子で一人で留守番する私が寂しくないようにって、両親が猫を1匹もらってきました。
    余り動物は得意でないのに、突然の猫!
    翌日猫と2人っきりで留守番をすることになり、お昼ご飯の時間になったのに猫が寝てばかりいるから、猫を起こしてお昼ご飯をあげようとして、何度も何度も猫を起こしてたら…
    突然!猫がめっちゃ凶暴になって…
    私はギャン泣き!近所の人が私の泣き声で駆けつける騒ぎに…
    たったの1日で猫はもらってきた家に帰すことになりました。
    以後、私はペットを飼ったことがありません。

    +178

    -229

  • 2. 匿名 2018/05/31(木) 14:49:02 

    猫も規則正しく食事するって
    思ったのねWW

    +487

    -5

  • 3. 匿名 2018/05/31(木) 14:49:29 

    +553

    -7

  • 4. 匿名 2018/05/31(木) 14:49:42 

    親のSEX見た時

    +343

    -15

  • 5. 匿名 2018/05/31(木) 14:49:53 

    山で首吊りの遺体を発見してしまったとき

    +407

    -5

  • 6. 匿名 2018/05/31(木) 14:50:03 

    子供の時に経験した怖かった思い出!

    +704

    -5

  • 7. 匿名 2018/05/31(木) 14:50:21 

    2軒隣の家が火事になったとき

    +359

    -3

  • 8. 匿名 2018/05/31(木) 14:50:47 

    全裸のオジサンに追いかけ回されたとき。
    死ぬかと思った

    +457

    -5

  • 9. 匿名 2018/05/31(木) 14:51:05 

    中1の時毎日電車通学で、初めて痴漢にあった時は本当に怖かった。
    友達と3人で電車に乗っていて15分くらいずっとお尻を触られてた。
    怖くて何も言えなかった。

    +410

    -5

  • 10. 匿名 2018/05/31(木) 14:51:32 

    実家の駐車場で殺人事件があった

    +343

    -5

  • 11. 匿名 2018/05/31(木) 14:51:33 

    小学5年生のとき、広い道で人もほとんどいなかったのに前から大学生くらいの男性が歩いてきて、肩がちょっと当たるくらいにぶつかって、そのまま歩いていったけど、その時に男性の手がおしりをさわった感じだった

    +270

    -2

  • 12. 匿名 2018/05/31(木) 14:51:39 

    ジェットコースターの安全バーが緩くて立ち上がれたこと。もう20年以上前だから今はないだろうけど、当日痩せ型の小2、落ちないよう必死でバーにしがみついた。子ども用の回転なしなコースターで本当良かった!

    +417

    -1

  • 13. 匿名 2018/05/31(木) 14:51:45 

    近所にチャウチャウ犬がいて、あれはライオンの仲間だから近づかないように親に教えられてた。
    信じてたから本当に怖かった。

    +423

    -5

  • 14. 匿名 2018/05/31(木) 14:52:03 

    飼ってた鳥が猫に食べられてしまったとき。
    野生の恐ろしさを覚えた

    +315

    -4

  • 15. 匿名 2018/05/31(木) 14:52:04 

    近所の木場で丸太渡りをしていて、失敗し、ドボン。上を見上げたときの丸太が密集していた光景が忘れられません。
    子供の時に経験した怖かった思い出!

    +437

    -5

  • 16. 匿名 2018/05/31(木) 14:52:18 

    昔の夕暮れに見る看板
    マルフクとか

    +118

    -2

  • 17. 匿名 2018/05/31(木) 14:52:58 

    底なし沼にハマって抜け出せなくなったとき

    +236

    -5

  • 18. 匿名 2018/05/31(木) 14:52:59 

    小学生の頃、ソウルに家族旅行した時、知らない外国人のおじさんに腕掴まれて引っ張られた。
    怖すぎて、振り払って猛ダッシュで親元に駆け寄った。
    もう二度と韓国には行きたくないと、泣いて懇願した。

    +549

    -8

  • 19. 匿名 2018/05/31(木) 14:53:07 

    友達の手作りクッキー食べて翌日ひどい下痢になった

    +309

    -4

  • 20. 匿名 2018/05/31(木) 14:53:33 

    >>18
    裕福な家だね

    +19

    -70

  • 21. 匿名 2018/05/31(木) 14:53:55 

    クマンバチに追いかけ回されたとき。

    +217

    -4

  • 22. 匿名 2018/05/31(木) 14:54:00 

    山の近くの小学校からコーンコーンと聞こえて、行ってみたら大きな狐がコンクリートブロックの真ん中に座っていた。くるっと宙返りして消えてった。
    今でも現実なのか夢なのか不明。

    +327

    -14

  • 23. 匿名 2018/05/31(木) 14:54:08 

    小学校入学してすぐの頃
    人気のない中庭に一人でいたら
    いきなり6年生の男子生徒にビンタされた
    驚いて固まってたら何発か平手が飛んできた

    恐ろしすぎて、その後どうやって逃げたのか、親に話したのかもよく覚えていない

    子供をいたぶる異常犯罪者って、子供の頃からこういう片鱗が少なからずあるんだろうと思う

    +607

    -2

  • 24. 匿名 2018/05/31(木) 14:54:22 

    雑木林の中に車のスクラップ捨て場があったんだけど、そこの一角に美容師の練習用の頭部マネキンがあるのを発見してめちゃくちゃ驚いて、今までで一番速く走って逃げた

    +263

    -4

  • 25. 匿名 2018/05/31(木) 14:54:45 

    小3の時、下校中に「おい待てっ!」と声を掛けられたので振り向いたら知らないおっさんがチャリで近づいてきて、股の辺りを触られた。
    それ以外は何もなかったけど、帰ってすぐに母に報告して警察官の見回りを強化してもらった。

    +362

    -7

  • 26. 匿名 2018/05/31(木) 14:55:06 

    近所の川で人面魚を見つけてしまったこと

    +162

    -9

  • 27. 匿名 2018/05/31(木) 14:55:13 

    高校生の時に昼間、犬の散歩させてたら変な人に追いかけられた

    +174

    -1

  • 28. 匿名 2018/05/31(木) 14:55:15 

    寝てたらバルタン星人のような格好した強盗が寝室に入って来た
    銃をこっちに向けて何か言ってるが恐怖で何言ってるか聞き取れない
    怖くて返事できず、身動きも取れず顔は寝転がっているからはっきり見えずにいた
    「なんでも持ってっていいし通報しないから助けて!」って心の中で叫んでたけど届かない
    バルタンはそのまま銃をこっちに向けるだけでアクションを起こさないから怖さ倍増
    なんとか体が動いて顔を直視しようと起き上がった頃には強盗はいなあかった
    でも去っていたところなんて見てないし足音もしなかった
    でも眠かったからまぁいいやってもう一度寝た
    寝て起きてから気づいたが金縛にあって夢を見ていたんだと
    金縛にあうと怖いものを見ることが多いらしいんだけど
    自分は幽霊なんか信じないから、バルタンの夢を見たってだけ
    いつか金縛にあって大嫌いなカラスに襲われないかビクビクしてる

    +12

    -52

  • 29. 匿名 2018/05/31(木) 14:55:18 

    遊園地にいるピエロが怖かった!
    親に促されて手繋いだか握手したときの着ぐるみの下にある確かな人の感触が余計に不気味で早く逃げたかった。
    ピエロの中の人は何もしてないのに嫌われて切なかったと思うけど・・・苦笑

    +286

    -2

  • 30. 匿名 2018/05/31(木) 14:55:20 

    小学校低学年のとき、地域のイベントでおじさんに怒鳴りつけられた。
    出店のおじさんが言う通りに並んでたんだけど、会場整備のおじさんに「こんなとこに突っ立ってたら邪魔だって分からないのか!!」ってすごい剣幕で怒られ、肩をガって掴まれて強引にどかされた。
    出店のおじさんが俺が言ったんだよ〜って庇ってくれたけど、自分は萎縮しちゃって何も言えなかった。
    未だに高圧的なおじさんを見るとビクビクしてしまう。

    +385

    -6

  • 31. 匿名 2018/05/31(木) 14:55:21 

    離婚する前の連日の親の喧嘩

    +232

    -1

  • 32. 匿名 2018/05/31(木) 14:55:27 

    まだ野良犬がちょろちょろしてた時代だから 追いかけられたり 噛まれたり
    怖かったな〜

    +259

    -1

  • 33. 匿名 2018/05/31(木) 14:55:44 

    父方の祖父が獣医だった
    昭和40年代の農村地区だと今のようにペットじゃなくて
    家畜の牛豚相手

    豚のワクチン接種に弟と二人バイクの後部に乗せられ養豚業者の所についていったら
    一頭の豚にワクチン打ったらすっごい悲鳴とともに他の豚たちも
    ヒステリーが感染してすごい形相
    あれ以来動物は全く触れません
    トラウマです

    +253

    -4

  • 34. 匿名 2018/05/31(木) 14:55:57 

    >>28
    これ何かのコピペ?

    +32

    -2

  • 35. 匿名 2018/05/31(木) 14:56:22 

    4歳くらいかな、旅行でどこかの湖に行ったとき大きい白鳥3羽に追いかけられたこと。私がスナック菓子食べてたから欲しくて寄ってきたのかもしれないけど、メチャクチャ怖かった。

    +193

    -5

  • 36. 匿名 2018/05/31(木) 14:57:32 

    外食の帰り道、家族と手を繋いで歩いてたのに、前から来たフード被った男が私に向かって迫って来た時。ビックリし過ぎて悲鳴も上げられなかったけど、母に引っ張られ父が立ちはだかって一喝してくれたから逃げてった。刃物とかなくて本当によかった。妹も固まってた。

    +306

    -4

  • 37. 匿名 2018/05/31(木) 14:57:51 

    目の前を歩いていた知的障害者の男性(地元では有名な人)がいきなり立ち止まって血走った目で凝視された時。
    「な、何ですか…?」と言ったらどこかへ歩いて行った。

    +252

    -6

  • 38. 匿名 2018/05/31(木) 14:57:54 

    竹林のたけのこ
    まだ黒い皮がついてる状態で人の背丈くらいのもの
    夕方、薄暗くなって竹林の中を通るとき沢山の「人」がボーッと立ってるみたいで本当に怖かった
    子供の時に経験した怖かった思い出!

    +193

    -3

  • 39. 匿名 2018/05/31(木) 14:58:00 

    今思えば あれが変質者だったんだと思うけど 変な親父にニヤニヤされながら
    良いケツしてんね〜など声をかけられ手招きされた。行かなくて良かった

    +197

    -2

  • 40. 匿名 2018/05/31(木) 14:58:08 

    電話がかかってきて出たら、知らないおじさんで、「お嬢ちゃん下半身触ってみて?気持ちいい?おじさんも今触ってるよ気持ちいいよ」って。仕事中のお母さんに泣きながら電話した

    +283

    -3

  • 41. 匿名 2018/05/31(木) 14:58:12 

    小1の頃に公園で遊んでたら近所の男子中学生に呼び出された。
    誰もいない場所(一応外)に連れていかれ
    俺のパンツの中に手を入れてみてと言われた。
    当時は怖いとかもなくなんのことかわからなかったけど、ずっと記憶に残ってる
    今思えばほんとに恐ろしい

    +288

    -2

  • 42. 匿名 2018/05/31(木) 14:58:28 

    幼稚園の学芸会の数日後みんなで劇の衣装のお片付けしてる最中に、あの衣装着てみたい!って誰かが言い出して園長先生の許可のもと試着しあいっこを始めた。自分も空いてる衣装に手を伸ばしたら、いつもはニコニコしてる担任が「あんたも着るの!?」って怒鳴って衣装をひったくりプイッと背中を向けた。
    片付かなくてイライラしてたのかも知れないけど表情も口調もめちゃくちゃ怖くて担任が苦手になってしまったよ。

    +298

    -2

  • 43. 匿名 2018/05/31(木) 14:58:54 

    小学生低学年の頃、親が支払いをしている間、妹とホームセンターで商品を見ていたらいきなり男が、スボンを半分脱いでふにゃふにゃのアレを見せてきたとき。泣 こわくて売り場から逃げたけど、追いかけてきた。泣 トラウマです。

    +206

    -4

  • 44. 匿名 2018/05/31(木) 14:58:58 

    逆さまつげが痒くて痒くてまつげを切ったこと
    ちょっとずれたら瞼も切っていたと思う

    +108

    -2

  • 45. 匿名 2018/05/31(木) 14:58:59 

    3~4歳の時近所のお祭りで連れてきてもらった祖父母とはぐれてしまった。
    祖父母を探してウロウロしてるうちに周りに誰もいない所に出た。
    「あれ?」と思っていたらおみこし担いだ人たちがドドドド…と凄い勢いで走ってきて、それに轢かれる直前に周りの大人が私の手を引っぱって避難させてくれたので無事で済んだ。
    そこは喧嘩みこしのために空けられたスペースだった。
    そうこうしてるうちに祖父母とも会う事ができた。

    もし周りの大人が助けてくれなかったら、私死んでたかもしれない。

    +259

    -1

  • 46. 匿名 2018/05/31(木) 14:59:26 

    学校帰りに下半身露出狂のおっさんに遭遇
    友達も一緒にいたからなんとかなったけど1人だったら怖くてどうかなってたかもしれん

    +142

    -2

  • 47. 匿名 2018/05/31(木) 14:59:30 

    小学校の帰り道、ワンボックスカーが近づいてきて中にいた男の人から「おじさんといいことしようよ」って言われて腕を引っ張られたこと

    怪しいと思ったのか近くにいた土方の人が飛んできて追っ払ってくれて、車は走り去ったけど怖すぎて震えながら帰った。
    幼いながらに性の対象にされた恥ずかしさと恐怖で親にも言えなかったしおやつも食べれなかった(TT)

    次の日先生に報告してもなぜか相手にされずしばらく下校が怖くて家までかなり遠回りして帰った。
    今でもよく思い出すくらいショックな出来事です

    +404

    -2

  • 48. 匿名 2018/05/31(木) 15:00:18 

    小学1年生の登校時に、野良犬5匹くらいの群れに追いかけ回された。
    200mくらい離れていたのに、ボス犬と目があったのか、急にすっと立ち上がって吠えて追いかけてきて、必死に近くの民家に投げ込んで大人に助けて貰ったけど、あと一歩遅かったら噛まれて襲われていた。
    後ろ5mくらいまできていた。
    もう25年も前の田舎の話だけど。

    +185

    -5

  • 49. 匿名 2018/05/31(木) 15:00:21 

    野良犬に囲まれた時は固まった。
    丁度見知らぬおじさんが通りかかり
    追い払ってくれたから助かりました。

    +157

    -4

  • 50. 匿名 2018/05/31(木) 15:00:37 

    可愛い柴犬がいて
    かわいい〜ってなって
    触りに行ったら顔を噛まれそうに
    なって間一髪避けれた
    避けれなかったら顔ヤバかったと思う
    柴犬って飼い主に忠実だから
    飼い主以外はダメなのね
    でも柴犬は可愛いよね
    嫌いになれないです。

    +161

    -7

  • 51. 匿名 2018/05/31(木) 15:00:39 

    車から道を尋ねられ 近寄り説明する
    友達の後ろから ふと車中を覗くと
    グルングルン回してた。私は仰け反り尻もち。友達は最後まで気づかずにいた

    +3

    -27

  • 52. 匿名 2018/05/31(木) 15:02:18 

    誘拐されかけた事があります。
    よく叫んで逃げれば良いとか言うけど、足がすくんで動けない上に、人気のない場所で声が出ませんでした。
    友だちがたまたま二人通りかかり『知らない人に掴まれてる?』と私を引っ張って走ってくれたので、「あ!走らなきゃ!」と一緒に走って家まで逃げて事情を親に話して警察に見回りして貰いました。

    +190

    -1

  • 53. 匿名 2018/05/31(木) 15:02:49 

    寝室のタンスの上にあった紙袋が人の顔に見えて夜中眠れなくなった。なんだかんだでいつの間にか寝てたんだけど、次の日の朝、きっとシワの具合で顔に見えただけだと思って、シワシワを整えてその日の夜に備えた。でもまた夜中見たら人の顔に見えて、ドキドキしたな…大して怖くなくてすみません。

    +149

    -1

  • 54. 匿名 2018/05/31(木) 15:03:45 

    下校中、おじさんに「〇〇小学校の子?名前は?何年生?家はどこ?」と立て続けに聞かれた。知らない人に個人情報は話しちゃダメだ!と思い答えずに走り出したら、後ろから歩きながら「一人で帰ったら危ないよ〜」「子供の足で走ってもすぐ追いつかれちゃうよ〜」と言ってて本当に怖かった。
    近くの子供見守ります!っていう看板を下げてるおうちに逃げ込んだ。

    +226

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/31(木) 15:03:55 

    家の近くで片足のない野良犬に追いかけられたこと
    ダッシュで逃げてたら、犬が横を通りかかった車に追いかけるターゲットを変えてたので助かった

    +81

    -6

  • 56. 匿名 2018/05/31(木) 15:03:55 

    夕暮れに遊んで帰っている時。
    誰も乗っていない自転車が向こうから走ってきて、
    私の隣を通過していった。
    少し早めのスピードだった。
    たまに思い出すけど、
    怖いやら不思議やらで変な気持ちになる(>_<)
    あれなんだったんだろう…

    +124

    -1

  • 57. 匿名 2018/05/31(木) 15:04:30 

    みんなの体験談からして
    変態って昔から多いんだね。恐ろしいわ

    +296

    -1

  • 58. 匿名 2018/05/31(木) 15:05:07 

    >>29
    分かる。
    私はマクドナルドのピエロを見て
    いつもギャン泣きしていた。

    +89

    -1

  • 59. 匿名 2018/05/31(木) 15:05:44 

    まだ幼稚園児の頃、自転車で歩道の端走ってたらカーブで大型トラックが歩道飛び越して斜面ギリギリに曲がってきて、とっさに斜面よじ登ったけどそのまだったら自転車ごと巻き込まれて今頃私はいないはず。
    今考えると恐ろしい。

    +89

    -2

  • 60. 匿名 2018/05/31(木) 15:05:45 

    知らないおっさんに話し掛けられて車の助手席に乗せられた
    下半身触られて少し移動したところで解放された
    親に言えなかった

    +166

    -3

  • 61. 匿名 2018/05/31(木) 15:06:12 

    小学校3年生のとき家族で海に遊びに行った。
    大きな浮き輪を買ってもらい嬉しくて足が届かない所の深さまで浮き輪にしがみつきながら行ったら、
    浮き輪を放してしまって溺れそうになった。
    そのとき近くにいた少し悪そうなお兄さんが浮かんでる浮き輪をこっちに戻してくれて助かった。

    お兄さんありがとうございました

    +193

    -1

  • 62. 匿名 2018/05/31(木) 15:08:33 

    自転車に乗る練習してたら、見知らぬ人に追いかけられた。怖かったけど、必死で逃げたらチャリンコ上手く乗れるようになった。

    +154

    -1

  • 63. 匿名 2018/05/31(木) 15:08:52 

    保育園の友達の父親はもともと私にだけ当たりの強い人だった。
    小学4年になった年に親子での同窓会があった。私はスカートを履いていっていた。酔っ払った男親達に料理を運んで友達のもとに帰ろうとした時だった。あのおじさんが私の片脚を掴んで逆さ吊りに持ち上げた。スカート履いていたのに。周りの他の父親達は大して気にも留めていなかった。そして勿論、他の子はそんなことされていなかった。
    最近になって母に打ち明けたけど、「子供が好きだからつい構いたくなっただけよ」って言われた。

    そうなのだとしてもモヤモヤする。

    +266

    -2

  • 64. 匿名 2018/05/31(木) 15:09:40 

    大学生の頃、電車を降りてから夜道を一人で帰ってたら、車に乗った男に「一人なの?」って声かけられた。
    私も「なんですか?」って答えたと思うんだけど、家がすぐそこだったから逃げ込んだ。
    その2〜3年後ぐらいに結構近所の妻子ある男が、強制わいせつで逮捕された。車に連れ込んで犯行に及んでいたらしい。
    あの時の男はその犯人だったのかもしれない。

    +142

    -5

  • 65. 匿名 2018/05/31(木) 15:10:19 

    電車に乗ってたら、私の横の空いてる席に男性が座ったんです。(軽い知的障害がある雰囲気でした)

    普段なら特に気にしないところですが、距離感がおかしいというか、あまりにもくっついて座られたので、少し横にずれたところ
    その男性が突然持っていた折り畳み傘で叩いてきたんです。
    何かわからない言葉をまくしたて、激昂していました。事態が飲み込めず呆然としていた気がします。

    咄嗟に、向かいの席に座っていた男性が席を代わってくださいましたが、下車する駅まで本当に長く感じました。

    突然何されるかわからないから、大人になった今でも障害者が怖いです。

    +261

    -1

  • 66. 匿名 2018/05/31(木) 15:11:24 

    小学校低学年の頃に下校中白っぽい野良犬に絡まれたこと。
    飛びかかって来たら自分の背丈かそれ以上に大きくて力もあったから子供のときはその野良犬が怖かったけど今考えたら人通りも車もそこそこある道で、子供が犬に絡まれて助けて!とか叫んでたのに誰一人助けてくれなくてスルーだったのがいっちばん怖い!

    犬はしばらく私に絡んだあとどっか行ったけど、結局何だったのかよく分からん。

    +58

    -2

  • 67. 匿名 2018/05/31(木) 15:13:21 

    小学生の時に家にあった日本人形は、よく表情が変わっていた。目つきが鋭くなったり。
    あと、暑い夏の日、学校から帰って来てペットボトルのお茶をぐい飲みしていたら、後ろから
    髪をさわられた。振り返るも誰もいない。

    +126

    -1

  • 68. 匿名 2018/05/31(木) 15:13:37 

    今考えると色々おかしいんだけど、
    三輪車に乗る年頃の時に
    5軒隣の商店におつかいで豆腐を頼まれて
    帰り道にポメラニアンにめっちゃ追いかけられて、泣きながら何回も豆腐を落として帰って、豆腐がぐちゃぐちゃになって
    めっちゃ怒られた

    +136

    -2

  • 69. 匿名 2018/05/31(木) 15:14:11 

    小1のとき
    公園でお菓子食べてたタクシーの
    おじさんにお菓子貰って一緒に
    座って食べたこと。
    今思うと連れ去られてたかもなのに
    普通に一緒に食べてたわ。
    お母さんには内緒だよつって

    +125

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/31(木) 15:14:50 

    >>66
    犬に絡まれて誰も助けてくれないときは
    どう対処をしたら良いのでしょうかね?

    +57

    -1

  • 71. 匿名 2018/05/31(木) 15:15:05 

    近所の塾に行くために家を出て道路のほうを向いた瞬間、うっすら青白いピンポン玉大の光が横切ったので「おぉ!火の玉みたい」と思いながら家の前の坂を下って行ったら途中の家で白黒の幕が張られお通夜らしきものが行われていた。

    +93

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/31(木) 15:15:41 

    小学生の頃、後ろからぐっと持ち上げるようにお尻を掴まれて驚いて振り返ったら少し歳上の近所の女の子がニッコリ笑って立ってた。
    風の噂ではその女の子いまレズビアンらしい…。

    +117

    -2

  • 73. 匿名 2018/05/31(木) 15:16:02 

    3つ程怖かった出来事があります。
    学校帰りにめちゃでかいヘビに遭遇、面白がって友だちと石投げつけたら結構な速さで追いかけてきた。
    ギャァ〜ってパニクりながら友だちと必死でにげました。

    学校帰りにめちゃこれまたでかいカエルを見つけそれも道路にいたので、気をつけて踏まないようになんて友だちと話してたら話てるそばから私はその巨大カエルを踏んでしまった。
    足裏にブニュッと気持ち悪い感覚が、下を見たら臓器飛び出たカエルが。
    これまた叫んでしまった。

    友だちと遊びに出かけていたら、猫がある程度離れた場所に倒れているのが見えた。
    その場所を通り過ぎる時に見てみたら、猫は死んでいて首がない猫でとても怖かった。
    その猫の周りをカラスが沢山飛んでいて、どうやら死んだ猫を食べているようでした。
    帰りに同じ場所を通ったけどもう猫はいなかった。

    +29

    -25

  • 74. 匿名 2018/05/31(木) 15:16:12 

    オッサンに可愛い豚の赤ちゃん居るけど見る?と言われてボロンされた時

    +143

    -5

  • 75. 匿名 2018/05/31(木) 15:18:33 

    晩御飯食べ終わって、喉が渇いてキッチンでコップにお水入れてたら腕に何か当たった感触がした

    確認したら腕にG様がくっついていて叫んだよね
    コップを流しに転がして割りました笑

    +98

    -1

  • 76. 匿名 2018/05/31(木) 15:18:40 

    叔父に身体のあちこちを写真に撮られた
    怖かったから親には言えなかった
    口の中まで撮られた

    +171

    -4

  • 77. 匿名 2018/05/31(木) 15:20:08 

    下校中、木刀持った知らない人に追いかけられた。本気で殺されると思った。

    +80

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/31(木) 15:20:12 

    小学生の時に学校で見た「火の雨が降る」って戦争映画。トラウマになって34歳の今でも夕焼け見ると少し怖い。ちな広島県人。

    +68

    -3

  • 79. 匿名 2018/05/31(木) 15:20:50 

    聖飢魔Ⅱのデーモンが怖かった

    +35

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/31(木) 15:21:05 

    60です。
    >>70さん、どうなんでしょうね…噛まれなくて良かったくらいにしか思えませんでした(T_T)

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/31(木) 15:22:13 

    小学三年生か四年生の頃、近所の駄菓子屋に3歳下の妹と駄菓子屋へ行った帰り、自転車に乗った男の人に声をかけられた。
    今から遊ぼう、家どこ?と聞かれて怖かった。
    田舎で周りには誰もいないし、自転車に乗ってるから走っても追いつかれるだろうし。
    妹の手を繋ぎ、遊ばない。とだけ伝えて、無視して前だけ見てズンズン進んだ。
    しばらく追いかけてきたけど、諦めて帰って行った。
    親には何故か言えなかった。

    数ヶ月後、家に新聞の集金の男の人が来た。
    その人の顔を見てゾッとした。
    数ヶ月前に声をかけて来た男の人だった。
    遠目で見た瞬間に家の奥に逃げて、母が対応してる間隠れてた。

    小学生と未就学児の女の子に声を掛けて、どうするつもりだったのか、考えるとゾッとします。

    +175

    -2

  • 82. 匿名 2018/05/31(木) 15:22:52 

    高校生の頃、田舎の高い位置にある無人駅、そこで電車を待つ高校生を見上げながら車の中で◯◯◯◯してる変態おじさん。怖かった。
    友達は気の強い子で、石投げて追い払おうとかしてたけど、超怖かった。

    +67

    -2

  • 83. 匿名 2018/05/31(木) 15:23:21 

    >>72
    これを見て思い出した

    小学生の頃、友達の家に遊びに行って部屋でスーファミしてたら、友達がソファーにうつぶせになって突然パンツ下ろしておしり丸出しに!
    「おしり揉んで」って言ってきた
    どういう意図かわからなくてパニックだった

    とりあえず人差し指でちょっとだけ突っついた後すぐマリオカート続行w

    +110

    -7

  • 84. 匿名 2018/05/31(木) 15:24:08 

    小学校中学年くらい、一人で留守番中に訪ねてくる女の人がいて、お父さんいる?って言われまだ帰ってないと言うとホント?ウソついてるでしょ
    いるでしょ?としつこく詰めよられて、大声になり騒ぎ出して隣のおばちゃんが来て追い返してくれた。

    お母さんはその話聞いて、鍵かけてもう留守中に誰が来ても出なくていいと言ったんだけど、だいぶ後になってからそれが父の浮気相手と知らされた。

    今でも実家に一人でいる時ピンポンなるとビックリする

    +161

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/31(木) 15:25:11 

    小学生の頃帰宅途中に
    包丁持って向かえから
    歩いてくるおじいさんがいた
    子供ながらに危険を感じ、
    反対の歩道に移った。
    (車も人もいない道)
    そのあと普通に通りすぎたけど
    そのまま前進してたら
    どうなってたんだろ自分

    +89

    -2

  • 86. 匿名 2018/05/31(木) 15:30:06 

    >>51
    えっどういうこと?何を回していたの?

    +46

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/31(木) 15:31:14 

    小学校3年生位の時、帰省で夜行バスに乗るのに母と一緒に初めて夜の池袋へ。すごい数の人と酔っ払いに圧倒されてたら、酔っ払いのおじさん(本当にすごい酔っ払ってて母のことも見えてなかったし、多分私が小学生だとも分かってなかった)に「お姉ちゃん!これから一杯どう!?」って言われたこと。

    +56

    -2

  • 88. 匿名 2018/05/31(木) 15:33:30 

    65さんの話わかる
    昼間空いている電車内でいきなり隣にべた~っとくっついて座ってくる
    若い男性がいたわ
    普通の男性ならまず空いているスペースや距離を置いて座ってくるけどね

    以前住んでいた地区では常に若い女性に「隣空いているから座ったら?」と声を掛けてる
    20代くらいの人がいたけど
    皆スルーしていた

    +51

    -1

  • 89. 匿名 2018/05/31(木) 15:35:08 

    ネタにできるような軽い話からガチでやばい話まであって、皆さん苦労されてきたんですね。
    友人の話ですが、地元で同い年の小学生が殺される事件があり犯人が捕まるまでの間は周りの大人の雰囲気も変わってしまって本当に怖かったと言っていました。

    +118

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/31(木) 15:36:11 

    中学生の時

    同級生と話してたら、目の前から知らない男の人が近づいてきて、いきなり同級生2人を押して坂になってる所から落ちた。

    男の人は、何事もなかったかのように
    去っていき、近所でそれを見た人が通報してくれた。

    男の人は、刃物もっていて
    なんか悪口言われたとか、言ってないのに聞こえたとか言っていた

    +85

    -3

  • 91. 匿名 2018/05/31(木) 15:37:01 

    幼稚園児の頃、「悪いことすると透明人間が来るよ」と親から脅されてめっちゃ良い子にしてた。

    透明人間来たって見えないのにねww

    +114

    -1

  • 92. 匿名 2018/05/31(木) 15:45:44 

    中学3年の時中1の彼氏に中で出されたこと。
    妊娠しなくてよかった…

    +8

    -37

  • 93. 匿名 2018/05/31(木) 15:46:00 

    色が白くて髪が茶色だったので
    全然知らない子にこいつ外人みたい〜と
    髪を掴んで引きずり回されて
    車の通ってる車道に投げ出された

    +122

    -2

  • 94. 匿名 2018/05/31(木) 15:46:14 

    子供の頃、公園で親に遊んでおいでって言われて茂みの近くに行ったら、両手を広げた位の(1mくらい?)でかいショウリョウバッタが目の前にとまってた。
    そのまま木にジャンプしていなくなった。

    目の前の茂みも背の高さ程だったし、想像力が現実世界と融合したんだと思うけど、言っても誰にも信じてもらえなくて悔しかった思い出

    +31

    -1

  • 95. 匿名 2018/05/31(木) 15:47:51 

    中学生の頃、夜9時ぐらいに塾から歩いて帰ってたら、うしろからタッタッタッって聞こえてきた。
    田舎だから電灯も少なくてほぼ真っ暗で怖すぎたけど思い切って振り向いてみたら、白い四つんばいのでかい赤ちゃんみたいなのがこっち向かってきてた。ほんとにびっくりしたときはキャーなんて声は出ず、うおおおおってすごい声が出た(笑)
    で、逃げてたらスッ…と白いわんちゃんが通ってった。当時は死ぬほど怖かった(笑)

    +120

    -1

  • 96. 匿名 2018/05/31(木) 15:48:22 

    時代なのかもしれないし、田舎だからかもしれないし、向こうに悪気はなかったのかもしれないけど、20年位前は近所のおじさん達が普通に通りすがりの小学生とかに声かけてた。
    ちょっと薄着してると風邪引くぞーとか、背の高い子にはスタイル良いねー!とか。
    私はおじさん嫌いだったから何気ない一言でもすごく怖かったし嫌な気分になった。ただの近所の明るいおじさんだっただけだと思うけど。
    今は気軽に近所の子に話しかける人もいなくなったよね。

    +93

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/31(木) 15:48:41 

    小学生の時にエレベーターの中でおっさんに痴漢された
    ずっとお尻触られてたけど怖くて言えなかった。
    あとは同じ車に後をつけられてた。これも小学生の時。
    ロリコンやっぱり多いな、、

    +98

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/31(木) 15:49:41 

    野良犬の話が多いけど私も小学生の頃追いかけられた。
    今思うとなぜあんなに野良犬が放置されてたのか。周りの大人もスルーしてたし。
    そしてなぜ野良犬は追いかけてくるんだろう?

    +80

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/31(木) 15:51:22 

    中一の時、仲良かった友達が学校帰りに車に乗った男数人に拉致されたこと

    目撃した子の証言を元に、他の友達数人やその子の親とかと色んな所を探し捲くったが、結局その子は1週間後くらいに犯人の隙を見て自力で帰ってきた
    学校でもそのことを知ってるのは仲良かった一部の友達と担任と校長とご両親と何人かの親だけで、他の同級生なんかには病欠だと思わせて騒ぎが大きくならないよう配慮していた
    ○○警察は捜索願を出しても中学生の家出だと言って捜査も何もしなかったらしい

    結局その子は山中の何処かの小屋に監禁されてたみたいで、最初の数日間は複数の二十歳前後の男が交代で逃げ出さないように見張ってて、最後は誰も居なくなって、その子もやっと逃げてもいいんだなと思ってやっと小屋から逃げてきたらしい
    複数の男に輪姦されてた

    後日友達も親も何もなかったことのように、生きて帰ってこれただけでも良かったと思うことにして、この話はその後誰も話題に出すことすらなかった
    その子を傷つけたくなかったしみんな思い出すのも怖かったんだと思う
    今思うと本当に殺されなくて無事帰ってこれて良かったと思う・・・

    場所は遠く離れてるからこの件と全く関係ないんだけど、この数年後に女子高生コンクリ事件が起こった

    +164

    -1

  • 100. 匿名 2018/05/31(木) 15:51:28 

    墓場通過してた時いきなし墓石の裏から野犬が飛びかかって来て私のチャリカゴに飛び乗って来た!仕方なく墓石の前にあるロウソク刺してあるアリエルのお父さんの杖みたいなので戦った小4の冬

    +41

    -2

  • 101. 匿名 2018/05/31(木) 15:56:15 

    小5くらいの時に下校中に男の人に声かけられた。「手のモデルをさがしてる」って手を触られ握られた。
    ちょうど通りかかった知らないおばさんが不審に思ったのかどうしたの?って声かけてきたら男の人は慌てたように去っていった。
    ボンヤリした子どもだったから狙われたのかな。

    +65

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/31(木) 15:58:57 

    性犯罪レベルの案件が多すぎるでしょ怖い
    泣き寝入りしている子が日本中にたくさんいるんだろうな…ほんと胸糞悪い

    +223

    -0

  • 103. 匿名 2018/05/31(木) 16:02:04 

    仲のいい友達の彼氏に呼び出された。
    家の番号教えてないのに。
    どうしてもその友達のことで相談があるから内緒できてほしい。すぐ終わるからとしつこかったので
    じゃあといって近くの指定された土手へ。
    なんかいつもその友達が、私のことを話すから会ってみたかったと言い出し、あぁそうですかと軽く流しながら友達の話とかしててもういいかな?
    と思って、もう帰るといったら
    手を握られてあのさ、○○から聞いたんだけど、まだ私ちゃん処女なんでしょ?
    痛くしないから、ね!
    といって土手の茂みに連れ込まれそうになった。
    あれは小娘だったから余計に怖かった。

    案の定このことではわかれなかったけどその男浮気してすぐわかれてたなぁ。子供できたのわかったのに。

    +66

    -7

  • 104. 匿名 2018/05/31(木) 16:02:31 

    中1の頃塾帰りに、塾の入り口に高校生が数人たむろしてた。そこを通り過ぎて、コンビニに寄ってから自宅に帰宅。自転車を停めていたら、家の前にさっきの高校生のうちの1人がいて「家ここなの?今から遊ばない?」って言われた。断ったら帰って行ったけど、友達といたのにわざわざ1人だけ抜けて追いかけてきたのか?コンビニに行ってる間もずっと待ち伏せしてたのか?家知られた…とかすごく恐くなった。しかも結構イケメンっていうか別に同年代の女性に相手にされなそうな容姿じゃなかったし、私は大人っぽく見えるとかなく普通に小学生に毛が生えた程度の見た目だったと思うし…。ロリコンみたいなのって10代の時からもう始まってるんだなーって恐怖。

    +115

    -4

  • 105. 匿名 2018/05/31(木) 16:02:39 

    小学生の3年か4年の時母と祖母が買物に行き1人で留守場をしている時に電話がかかって来て出たら知らないオジサンの声で
    お父さんにお金を貸している
    早く返せと言われて
    お父さんは借りてない!と思いながらも声が怖くて怖くて
    切ろうとしても切ったら直ぐに行くぞ!近くにいるんだからと言われてパニック
    怖くて泣いてしまったら急にごめんね。嘘だからと切られた。
    その後も暫く怖かった。
    母や祖母には家がなかった。

    +8

    -16

  • 106. 匿名 2018/05/31(木) 16:08:13 

    中学の時、夜に自転車で塾から帰っていたら、前に自転車に乗ってる男の人がいて、振り返りながらこっちをチラチラ見てた。
    その人が曲がり角で曲がって、私は直進したんだけど、曲がった先のほうから自転車のブレーキ音がして、嫌な予感がしたからわたしも止まって待ってたら、曲がったはずのその人が戻ってきた。
    私のこと見てビックリした顔していなくなったけど、多分後ろに周って後ついてこようとしたんだろうなぁ。

    +59

    -1

  • 107. 匿名 2018/05/31(木) 16:09:03 

    中学生の時自転車で下校中に、後ろからものすごい勢いで追い抜かれた時にサブバックをひったくられた。
    あまりのことに茫然としたけど、後から物凄く怖くなった。
    中身は体操服しか入ってなかったけど、体育で使った後だったから当時はその事のほうが凄く恥ずかしかった。

    +40

    -1

  • 108. 匿名 2018/05/31(木) 16:11:21 

    田舎のスナックのママと仲良くてよくその店に飲みに行ってた。
    当然田舎だから常連ばかり。
    その中の1人のおじさんがなんだかすごく暗い。
    今にも死にそうなくらい暗い。
    突然変わっちゃったからなんだか怖くて、そのままにしてたけどしばらくしたら、近くで殺人事件があって
    殺したのがその常連のおじさんだった。あの暗い顔して飲んでたときはすでに殺してたみたい。
    親が体験した話しだけど私も子供の頃よくそのスナックにあそびにいっていたから怖かった。
    そして殺人をした人の顔は尋常じゃないくらい人相が変わるそう。

    +122

    -1

  • 109. 匿名 2018/05/31(木) 16:11:48 

    住んでた団地の下の階で自殺があって、警察がきて大騒ぎしていた。自傷行為癖?のある中年のおじさんが住んでたらしく、ちょうど登校時間と重なり、その人の家の前を通らなくちゃ学校に行けないので、早足で階段を降りていたら、警察が血のビッシリついた布?をビニール袋に入れたのを持ってウロウロしてたのを見てしまい、警察も私に気づき、にこやかにおはよう!気をつけて行ってらっしゃい!と言いながらビニール袋を隠してたのを見てしまい、気持ち悪くて朝から嫌な気分のまま登校した。

    +74

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/31(木) 16:13:00 

    ここのコメントを読んでいると力のない小中学生が狙われるの多いですね。
    1人で歩いてる時、自転車に乗っている時。
    1人でいるとやはり目をつけられるんですね。

    +128

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/31(木) 16:14:36 

    小1くらいの頃、歩いてたら前から来た男に突然平手打ちされた。すごく怖くて誰にも言えなかった…

    +86

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/31(木) 16:14:37 

    >>100 アリエルのお父さんの杖w容易に想像できたわ

    +56

    -2

  • 113. 匿名 2018/05/31(木) 16:18:28 

    小学生の頃、親が共働きの為、鍵を閉めて家で留守番していました。
    帰宅後間もなくして、玄関近くに置いてあった電話が鳴り電話に出ると、いきなり「何色のパンツ履いてるの?」って男の低い声が...
    不気味で怖くなりガチャん!!って電話を切りました。その後またかかってきてたけど出ませんでした。
    その後しばらく心臓の鼓動が早くなり、うちの鍵を全部閉まってるか確認してた覚えがあります。

    今思うとあの電話は何だったんだろう?と不思議で時たま思い出してしまいます。

    +51

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/31(木) 16:18:40 

    私も野良犬に追いかけられてました。
    一度、逃げてる最中に躓いて転んでしまい、見上げると牙をむいて私に向かって飛びかかってくる野良犬が…
    殺されると思い目を瞑ってその場にうずくまったところで記憶が途切れてます。

    気がつくと野良犬はどこかに消え、転んだ時にできた膝の擦り傷以外ケガはありませんでした。

    それ以来その野良犬を見かけることはありませんでしたが、今も犬が怖いです。

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/31(木) 16:19:31 

    >>108
    子供の頃から飲んでいたのかと思った

    +36

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/31(木) 16:21:05 

    飼い猫がハムスターの小屋をひっくり返したこと。

    +6

    -6

  • 117. 匿名 2018/05/31(木) 16:21:15 

    教師「はい、二人組作って~」

    +136

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/31(木) 16:23:17 

    小学生の頃、母が揚げ物をしていて家事になったよ。
    幸いキッチンの一部だけ燃えて鎮火したけど
    すごいサイレンの音と共に消防車がうちに来て
    近所の人がやじ馬で集まるし、めちゃ怖かったけど
    なんだか恥ずかしかったなぁ~。
    あれがトラウマになり主婦になっても揚げ物しない。

    +67

    -0

  • 119. 匿名 2018/05/31(木) 16:23:52 

    >>117
    奇数人しかいないのにこれ言い出す教師はマジで鬼畜だと思う

    +130

    -0

  • 120. 匿名 2018/05/31(木) 16:26:05 

    >>32
    野良犬いましたよねー
    下校時間になぜか現れるのよ。走ると追いかけてくる。こわかったなぁ。
    今全然いないね。むしろ野犬が目撃されましたって注意喚起が回覧板できて「野良犬なんて昔は普通にいたじゃん!」て驚いた。

    +45

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/31(木) 16:28:26 

    マンションの前の道で友達と10分くらい話してて、近くに男の人がいて誰かを待っている風で何も気にしてなかった。
    ばいばい!ってして、マンション内に入って1階の家のドアを開けようとドアノブ回してふと後ろをみたらさっきの男がすぐ後ろにいた。
    ぎょっとして「ただいまー!」「おかえり!!」って母がいる家の中に入ったら「チッ!」ってすごく睨んで引き返すのが見えた。

    後から聞いたけど、その時期、女の子がエレベーターに一緒に乗り込まれてナイフ突き立てられたり胸や尻を揉まれるとかあったらしい。

    +96

    -1

  • 122. 匿名 2018/05/31(木) 16:31:24 

    >>121 私も全く同じような経験あります!
    大人になった今でも、家に誰もいなくても大きな声でただいまー!って声を出してから入る、入ったら靴を脱ぐ前にすぐ鍵を閉めます!

    +62

    -2

  • 123. 匿名 2018/05/31(木) 16:32:13 

    こういうの見ると性犯罪者は軽度でも一生刑務所入れて欲しいわ
    一般市民が危険すぎるでしょ
    「少女の血が見たい」警察官を両親に持つ勝田容疑者の”異様な愛情”とは? (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)
    「少女の血が見たい」警察官を両親に持つ勝田容疑者の”異様な愛情”とは? (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com

     事件から14年経過して急転直下、犯人が逮捕された。岡山県津山市で2004年9月、小学校3年生の筒塩侑子(つつしお・ゆきこ)さん(当時9)が殺害された事件で、岡山地検は31日、別の殺人未遂事件で岡山刑...


    +131

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/31(木) 16:32:26 

    子供会に行きたくなくて駄々をこねていたら父親に車に乗っけられ近くの山へ。
    頂上で降ろされ車が行こうとしたので泣きながら後ろの取っ手に必死にしがみつき走った。

    はむかっただけでベランダへ出され喉から血を吐き出しながら泣き叫んでいた。

    三人兄弟の真ん中女の私だけ厳しかった。。。

    +116

    -2

  • 125. 匿名 2018/05/31(木) 16:33:05 

    ここ読んでると昔から子供には危険がいっぱいだね

    +100

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/31(木) 16:33:54 

    ごめん!口が悪くて申し訳ないけど、ここに出てきた性犯罪者達をぶち◯したい
    もっと被害者いるはずだよね

    +154

    -1

  • 127. 匿名 2018/05/31(木) 16:34:01 

    私の実家のかなり近くで今も未解決の殺人事件が起きました。それだけでも衝撃なのに、下校の途中にうちと家族ぐるみでいつも仲良くしていたはずの花屋のおばさんが、刑事(うちにも聞き込みに来た人)に『○(私の父)が怪しいんですよ。調べてください』と告げていたのを見たこと。

    父は物書きなので、家仕事だからいつでも自由な時間がある!とか内情も勝手にまくし立てていてドン引きした。大袈裟に足音たてて通ったら、あら、お帰りなさい~と手のひら返し。顔まで別人並みに変わってて、本当に人間って汚ならしいと思った。

    +186

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/31(木) 16:36:51 

    小1か小2ぐらいの時、公園で友達と遊ぶ約束をしていて、1人で友達を待っていた時、マスクした知らないおばさんに話しかけられた「お菓子食べたい?飴は好き?
    うちにいまお菓子いっぱいあるよ!遊びにくる?ワンちゃんもいるよ!」と言われて、困っていたら、友達とお母さんが妹連れて一緒にきて、あ!友達来ちゃった!と言ったら、あ、そう。と怖い顔しておばさんが去って行った。何する気だったんだろう?
    その後からは怖くてその公園は行かなくなった。

    +80

    -0

  • 129. 匿名 2018/05/31(木) 16:38:46 

    >>127
    多分、嫉妬だよ。物書きって金持ちに見えるし。汚いおばはんだね。

    +123

    -1

  • 130. 匿名 2018/05/31(木) 16:41:42 


    小学4年の時
    初めて精神科に母親の面会
    に、行った

    母親は、当時、精神分裂症
    看護婦さんが
    鍵を開けて、面談室に
    案内された

    他の患者さんは
    白い白衣?みたいなのを
    着せられて、生気もなく
    ゾンビに見えた

    いまだに、覚えていて
    患者が私達を見る目付きが
    怖かった。

    多分、家族の人は
    面会に来ない人が多いのだろう

    +54

    -4

  • 131. 匿名 2018/05/31(木) 16:42:42 

    みんな怖い体験してるね…。では軽めのものをひとつ。

    小学生の頃、夕方に家の近くで遊んでいたら上半身裸の男の人がこっちに向かって歩いて来た。びっくりして固まってたら、ただのベージュの服を着た普通の人だった。
    その件があってから今に至るまで、私はベージュの服を着ることはなくなった。

    +103

    -0

  • 132. 匿名 2018/05/31(木) 16:46:56 

    小学生3年生頃、
    実家とは別で道を隔てた
    建物で犬を飼ってた。
    父が拾ってきた雑種の中型犬で
    マムシを噛み殺すような
    なかなかやんちゃ犬。
    父と私でよく散歩行くような関係
    その日は虫の居所が悪かったのか、
    私の顔をめがけて牙を剥いてきたので
    反射的に犬の鼻辺りを殴って
    しまった。手が出なかったら
    たぶん縫う程の怪我をしたと思う。
    でも犬は嫌いじゃなくて
    今も大大大好き。

    +43

    -3

  • 133. 匿名 2018/05/31(木) 16:49:03 

    小1の時、家族で行った水族館でアシカショーを見ていたら、隣にいたおじさんが私の左手に火のついた煙草をジュッと押し付けてきた。
    あまりにもビックリして熱くて怖くて何も言えなかった。
    そして、そんなことされたって何故か親にも言えなくて…
    帰りの車のなかで痛くて痛くてジンジンする手を押さえながら泣いた思い出。
    今でもそのヤケド跡残っています。

    +149

    -1

  • 134. 匿名 2018/05/31(木) 16:52:51 

    >>74 ごめんなさい。笑っちゃいけないけど笑っちゃいました。豚の赤ちゃんって、、

    +30

    -8

  • 135. 匿名 2018/05/31(木) 16:57:59 

    年長さんの頃、車で出掛けようとしてたら母が忘れ物して家に取りに行った時に、見たこと無いおじさんが車のドア開けて中に入って来て下半身触っていった。
    その数日後に、遊びに来る母の友達とその子供のお姉さんを家の前で待ってたら、また同じおじさんが現れて、かわいいね-って言いながらニヤニヤして下半身触っていった。
    手に持っていたおもちゃだったか縫いぐるみも、頂戴ねって言って持っていかれた。

    +60

    -0

  • 136. 匿名 2018/05/31(木) 17:04:10 

    小さい頃の怖かった思い出って、やっぱり、男性からの仕打ちが多いよねー。

    +120

    -2

  • 137. 匿名 2018/05/31(木) 17:04:44 

    1年生の頃、近所に住む10歳上のごっつい男に何故か「お前は俺と結婚するんだ」と言われ子供ながらに絶望したし恐くて泣いた。忘れられない

    +107

    -2

  • 138. 匿名 2018/05/31(木) 17:12:42 

    小学生時代、祭りの人混みで痴漢にあったこと。
    目付きでその親父だとすぐわかった。
    子供を肩車してる親父。
    あの気持ち悪い目付きが本当に忘れられない。

    +88

    -1

  • 139. 匿名 2018/05/31(木) 17:14:25 

    小5の時 自宅エレベーターに乗り込み
    扉を閉めようと思ったら男の人が滑り込んできた
    エレベーターが動き出すとパイ触られて耳も舐められた
    すぐに到着階について走って自宅に逃げたけど
    両親は共働きだし誰もいない家の中で怖くて動けなかった
    夕方に母が帰ってきて安心したのかわんわん泣いた
    どうしたの?大丈夫?って抱きしめてくれたけど
    何も言えませんでした

    +88

    -0

  • 140. 匿名 2018/05/31(木) 17:15:33 

    なんで男は変態や犯罪者が多いんだろう?
    女もいるとは思うけど、男が多すぎない?

    +127

    -0

  • 141. 匿名 2018/05/31(木) 17:15:40 

    5歳くらいのとき家族で車で遊園地かどこかへ遊びに行く途中に、いきなりトラックに横付けされて強面の運ちゃん登場。
    運転席の父親が窓開けさせられて、窓越しにめっちゃ怒鳴られてた。
    ヤクザみたいな口調でまくしたてられ、とにかく両親は恐怖で固まってしまってた。
    私は子供だったのでナゼ運ちゃんがブチ切れてたかはわからないが、多分こちらの運転マナーに問題あったのかも(もちろん両親は真面目なので悪気はなし)
    もう怒り収まらずヤクザみたいにずっと長時間、脅し混じりで絡んでた運ちゃんだけど、
    後部座席に座ってオヤツ食べてる私の存在に気づいた瞬間
    「小さい子供もおるんか。まぁ今回は許したるわ」って言い残し解放されたらしい。
    親が知らない怖いオッサンからめちゃくちゃ怒鳴られてるのって子供からしたらすごく怖かったから今でも覚えてるんだけど、母いわく、その時の私は我れ関せずでのほほんとオヤツ食べてたらしい(笑)
    でも子供がいるからって許してくれたんならそんな悪い人でもなかったんだろうなーとも思う

    +103

    -0

  • 142. 匿名 2018/05/31(木) 17:18:31 

    母親がふざけて、満月を見て狼に変身するといいだし、ガアァァァって見事な演技したこと。
    マジ泣きした。

    +147

    -0

  • 143. 匿名 2018/05/31(木) 17:24:04 

    許せない奴ばっかりだわ

    +52

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/31(木) 17:26:09 

    >>140
    チ○コが付いてるからでしょ。

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/31(木) 17:35:00 

    田舎だったので
    言葉は悪いけど知的障害持ってる年配者など
    野放し状態
    悪さはしないけど
    学校の帰りに遭遇すると怖かった

    +74

    -1

  • 146. 匿名 2018/05/31(木) 17:41:10 

    子供が多かった70年代は夜9時頃まで特撮、アニメなど子供番組をやっていた。それが終わってその時間になると、怖い音楽のニュースなんかが始まって、子供が見ちゃいけないテレビだと思ってすぐ寝たりしていた。
    実際、当時のニュースの音楽は怖い感じが多かったと思う。誰が死んだとか、金を盗まれたとかなんだから、ある意味当然。

    +25

    -0

  • 147. 匿名 2018/05/31(木) 17:43:07 

    >>133
    ひどい!女の子の体に傷残すなんてゆるせんわ!
    そのおっさん絶対ろくな死に方しないわ!

    +159

    -1

  • 148. 匿名 2018/05/31(木) 17:47:55 

    幼稚園の運動会で大玉転がし競争したとき。
    保護者も混じって、園児2人+大人1人の計3人で1つの大玉を転がすんだけど、
    スタートするなり、一緒のチームだった保護者(よその子の父親)がすっごいガチの勢いで大玉を転がし始めた。
    大人の男の全速力と力がすごすぎて、転けそうで大玉にかろうじて手が触れてるだけの状態だったけど摩擦が凄くて手の平がめちゃくちゃ擦りむけるほどだった。 
    その保護者は体の小さい園児のことなんて全く目もくれず、とにかく優勝したい一心で大人の本気の力で転がしてたからすっごい怖かった。
    あのときの優勝狙ってるギラギラした目が忘れられん。
    今思ったらすっごい腹立つわ
    子供の為のイベントなのにやっぱり一部の父親って幼稚な馬鹿が混じってるんだね

    +114

    -0

  • 149. 匿名 2018/05/31(木) 17:50:21 

    >>142
    わろたゴメン

    +33

    -0

  • 150. 匿名 2018/05/31(木) 17:51:38 

    祖母や母な圧力鍋ば爆発するから危ないよ、と教えられていたから圧力鍋の蒸気がシュルシュル行っているのが爆発の兆候のようで怖かった。
    結婚して子供もいるけど、未だに圧力鍋は怖くて持っていない。周りも便利だよ、とおススメしてくれるけど怖くて買えない。

    +47

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/31(木) 17:53:03 

    女の子相手に痴漢やら暴力やらろくでもないクズ男が多くて本当に本当に腹ただしいです!!
    変態男って本当に汚らわしい。

    +91

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/31(木) 18:03:21 

    田舎ですごく評判のピアノの先生のところに通ってたんだけど、山の中みたいなところの一軒家で一本道しかない。山の上に上るか下るかみたいな道にぽつーんとある。いつもは自転車や徒歩で通ってたんだけど、ちょうどその日は雨でレッスンも遅くなり、「雨で暗いから帰りは迎えに行くよ」と父親が言ってくれてた。でもレッスン終わって、先生の家のドアから出たら、父の車は見えず、傘を差した男が道のところからこちらを見てるのが見えた。
    普通だったら父親を待って道まで出るんだけど、その男が立ち止まって傘で上半身を隠して足しか見えず、動かず、こちらを向いて立ってる異様な雰囲気に怖くてドアの前から一歩も出ないでいた。ザーザー雨の音と、傘で見えない男、あたりは暗くて本当に泣きそうだった。
    次のレッスンの子の邪魔はしちゃいけないから、引き返したりできないと思ってたので動けない。やっと父親の車の気配がしたら男が見当たらなくなった。車が門の前について、急いで助手席に乗ったら、あの男がサイドミラー越しに歩いて行くのが見えた。

    今でも思い出す光景、あれは絶対に危ない人だったと信じてる。勘ってあるよね。

    +109

    -1

  • 153. 匿名 2018/05/31(木) 18:04:03 

    まぁ、両親かな。子供をメンヘラにする天才だと思う。
    幼いころ何も悪いことしてないのに、いきなり母親が荷物まとめだして、よそ行きジャンパー着て家出するふり。
    私が慌てて止めて泣く反応を見て面白がる。

    小学校高学年に成長したら、家族一緒に寝てる寝室(和室に布団並べて皆で寝てた)で父と母がヤり出す。
    必死に寝たフリしてたら、わざわざ顔のぞきこんできて「ほんとは起きてるやろw」ってクスクスからかってきたり
    真隣に寝てるから父母がわざと足の一部とかを私の布団に密着させて自分らが腰振る振動みたいなの伝えてきて面白がったり。
    独親どころか性的虐待された。
    いまでもトラウマとして残って一生消えない。

    +138

    -4

  • 154. 匿名 2018/05/31(木) 18:07:29 

    >>150
    今はちゃんとした圧力鍋は安全弁もついてるから大丈夫だよ。
    と言っても自分も初めて使うまでは「こんな危険なもの使えるか!」って引っ越し祝いにいただいた圧力鍋を3年眠らせておきましたけどね。

    +54

    -0

  • 155. 匿名 2018/05/31(木) 18:07:32 

    小学校低学年の冬に制服を着た男の子が公園から帰ってる途中に「○○ちゃん、帰ろう」「今お父さん家にいる?」「俺の事知ってる?」ってにこやかに話しかけてきて同じ子供だと思って怖いとは思わなくて素直に受け答えしてた。

    家まで付いてきてピンポン押して母がドアを開けたら「初めまして、この子のお父さんにお世話になりお礼がしたくて…何時頃帰られますか?」って言って家に入ろうとしてたんだけど父は私が2歳の頃にこの世にはもういないのに母は「もうすぐ帰ってきます」って答えてその子は走って逃げた。

    すごく謎でずっと覚えてるんだけど父の幽霊が出たって事?にしては母の回答も変だしわからないまま。今聞いてもそんな事あった?って終わるし何だったのかよくわかないけど不思議。

    +87

    -2

  • 156. 匿名 2018/05/31(木) 18:09:01 

    小学生の頃、下校してたら知らないおっさんが近づいてきて「お嬢ちゃん、小学校どこ?何年生?」って話しかけてきた。子供心になんか怪しいと思って無視して通り過ぎたら、ランドセルをガッ!って掴まれて「どうして無視するの?」って言われた。
    助けを求めるようとしたけど、怖くて声が出なかった。そこにたまたま通りかかった一見怖そうなお兄さんが、「あんた何やってんだ!」って声を上げてくれたおかげでおっさんはどこかに立ち去った。

    もしあの時、お兄さんが助けてくれなかったらどうなってたんだろうと思うとゾッとする。

    +101

    -1

  • 157. 匿名 2018/05/31(木) 18:09:41 

    >>133
    それ、ロープウェイの乗り場でおじさんにやられたわ。私は二の腕。
    熱いし痛いししばらくの間ジンジンするんだよね。私も痕が残ってる。

    +67

    -1

  • 158. 匿名 2018/05/31(木) 18:14:56 

    北海道に行ったとき牛に追いかけられた。
    牛はのんびりやで優しい動物だと思っていたので、怒って凄いスピードで走るなんて思いもしなかった。今でも牛怖い。

    +22

    -2

  • 159. 匿名 2018/05/31(木) 18:22:21 

    >>37
    それ声掛けしちゃダメ
    とにかく目を合わさないで早足で抜かす

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2018/05/31(木) 18:23:36 

    本当酷い話がいっぱいだね
    許せない

    +84

    -0

  • 161. 匿名 2018/05/31(木) 18:24:48 

    滝とか海とか、引っ張られて亡くなる怖い話を聞いたことが一度はあると思います
    実は私も経験者で水系以外でもですが、何度も引きずり込まれそうになり、死なずになんとか
    滝の風景写真でもありました
    滝の中から、よくないものがうなりをあげ、滝の暗闇の中に引きずり込まれそうになり抵抗しました。
    二度くらいあったので、海外の滝の風景写真は捨てました、
    お子さんをお持ちの方は、川や滝など水のあるところは、目を離さないよう十分注意をしてあげることが大切と思います。
    恐怖体験をすると一人で悩んで分かり合える人がいなかったので、霊感持ちの家族や仲間で助け合ってる話を聞くと、ちょっとうらやましくも思います。




    +18

    -0

  • 162. 匿名 2018/05/31(木) 18:25:56 

    小学校2年のころ、マンション敷地内の公園で遊んでたら遊具の下に女の子用のポシェットが落ちてた。
    近くにも誰も居なかったから落とし物だと思ってマンション管理人さんに届けようとポシェットを持ち上げた瞬間、
    「こら!なにやってんねん」ってすごい剣幕で男の人が来て「返したれや!」ブンッて取り上げられた。
    落とし主の女の子の父親だったらしく、
    その父親に思いっきり怒鳴られた。
    完全な善意を否定され泥棒扱いされたショック
    まだ大人だったら「なんや非常識な親父やな」で割り切れるけど、小2の私はめっちゃトラウマ人間不信になってしばらく毎日ごはん食べれなかった

    +114

    -0

  • 163. 匿名 2018/05/31(木) 18:27:25 

    小学校の時自転車乗ってたら止められて脇道に連れていかれた。パンツ脱いでと言われ子供ながらにやばいと思い自転車に飛び乗って家に帰った。そしたら追いかけてきて社宅に着いて思い出したら同じ社宅の高校生の男の人だった!向こうも社宅に着いた私にえ!?って感じだった。誰にも言えなかった

    +68

    -1

  • 164. 匿名 2018/05/31(木) 18:29:49 

    兄が突然別人になってた事。
    太ったとかそういうのではなく顔立ちそのものも声も性格も別人なのに両親は普通に兄として接していた。
    9歳の夏頃のから突然の事で両親に話しても何言ってるの?って感じで兄に聞いても同じ答えだった。

    私がおかしいのか今もずっと別人。
    変わる前の中学生位の兄の写真と比べても一目瞭然で丸い二重の目に丸い鼻が切れ長で鷲鼻になってる。昔の写真は両親とも私とも似てる。

    好きだったサッカーもやらなくなったし一緒に楽しみにしてた犬夜叉も読まなくなった、ゲームで対戦もしなくなった。茄子とかぼちゃが嫌いだったのに食べていた。

    兄が高校生の時に夕方出かけて朝帰ってきてから別人になっているはずなのに気付いてるのは私だけなんです。
    私だけがおかしいのか昔の写真の兄は誰なのか全くわからないままです。

    +153

    -2

  • 165. 匿名 2018/05/31(木) 18:29:52 

    >>158
    すみません指がマイナスに当たってしまいましたm(__)m

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2018/05/31(木) 18:32:11 

    >>155
    それって制服を着た男の子が父をやたら気にしているのは…

    +19

    -3

  • 167. 匿名 2018/05/31(木) 18:33:55 

    小学校低学年の頃だと思うのですが、家に帰ったら1人だったのですが、スーツを来た知らない男二人が訪問してきて、家族いないと言ったら、一人の男がバックの中に手いれたから拳銃でも出されて殺されるのかと思った。(ドラマの影響w)でも宗教の勧誘でしたw怖かったよ

    +23

    -0

  • 168. 匿名 2018/05/31(木) 18:40:54 

    >>63
    明らかに大問題だよ!

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2018/05/31(木) 18:50:06 

    >>164 ガチで?www

    +57

    -0

  • 170. 匿名 2018/05/31(木) 19:03:14 

    >>155
    これなんか心霊じゃなく男の子が家に入り込んで何かしようとしてたとしか思えないんだけど
    父が帰ってくる時間を気にしてるのは力が敵わない可能性があるから、とか。
    それに気付いてお母さんはすぐ帰るって言ったのかなとか深読みしすぎかな

    +113

    -1

  • 171. 匿名 2018/05/31(木) 19:09:26 

    体験したというか
    夢がいつも怖かった。

    幽霊やらおばけがでる夢や
    刀で切られて殺される夢。
    しょっちゅうみてて
    はっって目が覚めるの。
    いつも起きたら冷や汗かいてた。

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2018/05/31(木) 19:25:54 

    小学生のとき大きな怪我をして
    その消毒のために毎日病院に通っていて
    その時は午前中に病院で
    それが終わったらそのまま学校に行く予定で
    ランドセルを背負っていた。

    それで病院でトイレに行こうとしたら
    入り口までオジサンがついてきて
    「オジサンも一緒に入ってあげようか?オシッコでるところペロペロしてあげようか?」
    って言われたこと。
    当時も怖かったけど今思い返したほうが
    なんか色々と怖い。

    +81

    -0

  • 173. 匿名 2018/05/31(木) 19:29:17 

    友達と二人で公園で遊んでたらオッサンに声かけられてアソコ触らせられた。
    幼稚園生だったから怖いとか思わなくて面白いおじさんとしか思わなかった。
    「どこか行きたいとこある?」って聞かれて
    「ディズニーランドに行きたい!!」って答えた。
    そのまま連れ去られてたら…って今思うとゾッとする。
    大人になってから聞かされたんだけど
    家に帰って話聞いたお母さんが真っ青になって警察に連絡したって言ってた。

    +60

    -0

  • 174. 匿名 2018/05/31(木) 19:29:47 

    じーちゃんに買ってもらった自転車が小2の時に盗まれて、暫くして登校しようと家から数歩出た所で「○○ちゃーん」って声掛けられて振り向いたら、母と同じ職場の人の子供で、
    衝撃だったのが乗ってた自転車が私の名前が書いてある自転車だったこと。
    あまりにもビックリして、ちょっとここで待っててって言って母を急いで呼びに行って、自転車を見た母が「あんたは学校行きなさい…」って普段優しい顔の母の顔が怒りの顔になってた。 学校から帰ったら家の前に自転車があったんだけど、母の顔が怒りが収まってないのか怖い顔だったからあの後の事は聞けなかった
    その子のお母さん会社を直ぐに辞めていったみたい。
    子供同士仲良くても親同士は仲良くないのは子供の私でも気づいてたけど、いくら嫌いでも嫌いな人の物を盗んでそれを子供に与えるって、怖いなって思った。

    +91

    -0

  • 175. 匿名 2018/05/31(木) 19:44:13 

    >>119
    偶数人の学級であっても鬼畜だよ・・・・・

    +50

    -0

  • 176. 匿名 2018/05/31(木) 19:48:15 

    信じてもらえないかもしれませんが、
    近所で虎を飼ってる家があった。

    ガラスばりではなく、動物園みたいな檻に入ってるだけ、近づきすぎると確実に檻の中に・・・
    動物苦手は私は本当に怖かった。

    ちなみに大阪です。

    +45

    -0

  • 177. 匿名 2018/05/31(木) 20:16:15 

    幼稚園児の時家族でプールに行って
    ウォータースライダー滑りたくなかったのに「怖くないから」と母に強引に抱っこされて滑った。
    大人の体重が加算したぶんすごいスピードが出て入水した時母の下敷きになった。
    慌てて立ち上がろうとした母の足に何回も踏まれてプールの底で溺れかけたことがトラウマ。
    今だにウォータースライダー怖い。

    +53

    -0

  • 178. 匿名 2018/05/31(木) 20:20:07 

    小学1年生の時 近道して帰ろうとしたら野良犬に絡まれた。なぜか犬に向かって話しかけながらあとずさりするという術をマスターしていた。
    絡んできた野良犬も諦めたのかいなくなった。
    ほっとして歩いてたらさっきの犬に先回りされていた。結果 またあとずさりして学校にもどり、先生に話して親にむかえにきてもらった。
    あの野良犬…先回りするなんて頭いいな

    +40

    -0

  • 179. 匿名 2018/05/31(木) 20:24:38 

    北海道にすんでた頃 買ったばかりの車で1人ドライブ。道に迷いナビもなくまっすぐすすんでたら沢山放牧されてる牛達のところにでてしまった。赤い車…うしがぞろぞろ近づいてきて苦手なバックで半泣きしながら来た道をもどりました。まじで怖かった

    +19

    -3

  • 180. 匿名 2018/05/31(木) 20:37:48 

    小学低学年の時、団地の中にあるちょっとした公園みたいなとこで兄と従兄弟と遊んでたら変なおじさんにいきなりほっぺたツンツンされて可愛いねって言われたこと。全身黒づくめでいかにも怪しそうなおじさんでビックリしてギャー!!って叫んで逃げた。絶対変質者だったと思う。

    +30

    -1

  • 181. 匿名 2018/05/31(木) 20:47:58 

    小2の頃、公園で弟と遊んでたら知らないおじさんが園内に入ってきて真っ直ぐに私のところに来た
    私の名前や好きな教科のことを聞いてきて
    いつも親から知らない人について行くな、個人情報は教えるな、それは悪い人だとか言われてたから(これがその時か…)と焦った
    うやむやに答えてたらトイレに行こうと誘われたから近くにいた弟の手を引っ張って家まで逃げようとした
    追いかけてくるおじさんが恐怖だったけど分かれ道で道でなんとか撒いて帰宅
    すぐに家にいた母に言いつけて、警察に相談しに行った

    関係ないけど当時おじさんだと思ってた人、今思えば23歳くらいだったと思う
    私はそれよりも上だから、23でも子供にはおじさんか…と悲しくなったw

    +38

    -0

  • 182. 匿名 2018/05/31(木) 21:05:52 

    小学生の時に近所の1つ上の子と一緒に帰って、その子の家に着いたのでバイバイしたら、待って!と呼び止められて、家のガラスが割れているから一緒に家に入ってと言われて、ガラスの割れている部屋を見てくれと頼まれた見た時にその子に押された、、、

    結局誰も居なかったけど、ただでさえ盾になってる感じだったのに、空き巣と鉢合わせになっていたと思うと怖いけど、お姉ちゃんのように慕っていたので、その子の本性が見えた気がして、その方が怖かった(笑)

    +58

    -0

  • 183. 匿名 2018/05/31(木) 21:22:53 

    中学生位の頃門限を破り22時に帰宅するとチェーンがかけられていて家に入れてもらえなかった事があって大人しくドアの前で反省して謝れば良かったものをコンビニで立ち読みでもするか…と思い公園を通ってコンビニに向かっていたら人が揉み合っている?ように見えて携帯もないので隠れて見ていたら女性の叫び声が聞こえた後片方の人影が地面に倒れたのでパニックになり走って大通りまで出てランニング中だった男の人と犬の散歩中のおじさんに事情を話して通報アンド現場に向かいました。

    公園にはゲロまみれのおっさんがいて女性はいませんでした。ただの酔っ払いで女性は付き添い?か何かだったと思いますか逃げてる最中はめちゃくちゃ怖かったです。運動音痴でしたがフェンスもひとっ飛びしたし早く走れてた気がする…

    +30

    -1

  • 184. 匿名 2018/05/31(木) 21:35:51 

    なんかここ読んでたら、性犯罪者共がますます許せなくなったわ!!!本当に腹立つ!

    +70

    -0

  • 185. 匿名 2018/05/31(木) 21:41:39 

    ななちゃんって女の子と小学校の頃仲良くて
    私は家で育児放棄されてて洋服も同じ髪の毛は伸び放題でご飯も給食だけしか食べてないからガリガリで気持ち悪がれてたんだけどその女の子だけが優しくしてくれて髪の毛切ってくれたりしてた。

    中学に上がる頃施設に入ったんだけどそこでもななちゃんと一緒でやっと自分も普通の人間だったって自覚出来た頃にななちゃんに
    「もっと良いところに行こう」って言われて手を握ったら自分が大人になっていて両親が全く知らない人で自分は小学校教諭になっていて、ななちゃんの担任だった。

    高校大学の記憶は全くなくて今も不思議に思って生きてるんだけど8年単位で移動してもななちゃんはどこの学校にも必ずいた。でも他の生徒や教諭には見えてなくて私が学校から出ると消える。
    多分私が作り出したものなんだろうけどいきなり大人になったのは不思議。記憶が抜けただけなのかな…

    怖いとは思わないけど成長しないのが悲しい。
    出来たら一緒に大人になりたかった。

    +47

    -6

  • 186. 匿名 2018/05/31(木) 21:45:50 

    ふとんむし
    姉に上から布団をかぶせられて押さえつけられたこと
    親に、窒息死を起こすよ
    といわれてそれ以来、ふとんむしされると怖くて必死でもがいた
    それを、喜んだ姉だった

    +33

    -0

  • 187. 匿名 2018/05/31(木) 21:45:57 

    幼稚園位の時に隣の家に住んでた中高生の男にパンツだけ下さいって言われて口癖が「無理」だったのでそれで断ったんだけど今思えばロリコン犯罪者予備軍てかロリコン犯罪者…だよね
    すぐ引っ越したけど野放しにした事を後悔してる。

    +42

    -1

  • 188. 匿名 2018/05/31(木) 21:47:31 

    >>15
    生きててよかったよ!!

    同級生の子は上がれなくて亡くなった。

    +32

    -0

  • 189. 匿名 2018/05/31(木) 21:50:48 

    お母さんが鬼になる夢見た
    怒ったら怖いお母さんだったからそのイメージで見たのかもw
    失礼な!と言われますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2018/05/31(木) 21:57:11 

    >>16
    わかる!あの感覚なんだろう、あれがノスタルジーってやつなのか。

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2018/05/31(木) 22:01:55 

    私じゃなくて父親の話なんだけど、小学校低学年の頃に中学生の男の子にふざけて川に投げ落とされて下流まで流されたらしい。
    ぐるぐる回ってどこにいるかもわからなかったらしい。
    焦った中学生が追いかけて助けたらしいけど、助けたことで表彰されて新聞にのったんだって。
    投げ入れたくせに黙ってたんだろうな…

    +62

    -0

  • 192. 匿名 2018/05/31(木) 22:03:42 

    東北出身なのですが小学生の時凄い雪の積もった道を歩いていたのですが、雪の下に道があると思ったらなくて、そのまま首の下まで雪に埋まったこと。雪が凄くて歩いている人もいなかったから本当にたまたま通ったお年寄りに助けてもらえなかったら凍死してた。

    +36

    -1

  • 193. 匿名 2018/05/31(木) 22:08:46 

    小学3年生の頃1人で神奈川の海沿いから埼玉まで行ってたのを全く覚えてない事。

    小学校から下校したのは覚えてるのに気付いたら知らない場所で夜になってて慌てて牛丼屋でここどこですか!?ってなった。
    お店の人が通報してくれて家に連絡入って無事帰れたんだけど記憶がないから一応身体検査受けて暴力受けたとかは無かったんだけど電車に乗るお金もなかったはずだし不思議。瞬間移動なのか誘拐を留まったのか…

    +34

    -0

  • 194. 匿名 2018/05/31(木) 22:40:04 

    >>1
    猫に悪かったと今でも思ってないみたいね。

    +16

    -2

  • 195. 匿名 2018/05/31(木) 22:40:11 

    学校から帰ってきて
    家の前まで来たら
    うちの裏から変な男が出て来て
    私にあなた高橋きゅーちゃんに似てるねって
    去って行って
    なんだ今の人、、くらいにしか思わなくて当時。
    その後ある日帰ったら
    窓ガラスが割られて泥棒にはいられてた。
    父親曰く 何日か前に古新聞ありますかって聞いて回ってて近くに車もないしあいつが犯人だって。
    色々物色されてたのかな、、と思った
    鍵っ子だった私は怖くて震えた。

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2018/05/31(木) 22:48:45 

    中学の時だけど、朝、通学で電車内で
    ドア近くのシートに座ってたら
    いきなり知らないガタイの良い
    中年のおじさんに上腕を、勢いよく
    掴まれて、いっきに目が覚めたと思ったら
    「座ってんじゃねえよ!」って
    言われてすごく怖かった。
    それ以来、そこの車両もそうだけど
    そのシートに座れなくなった。

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2018/05/31(木) 23:03:20 

    小学校低学年の頃、20くらいの人に公園で下を脱いでまじまじと見られることがあった。
    どうやって誘導されたかは覚えてない。
    数人やられた子がいたけど、秘密って言われて皆秘密にしてた。
    今思うとゾッとする。死にたくなる。

    +16

    -0

  • 198. 匿名 2018/05/31(木) 23:06:47 

    チャイルドプレイのチャッキーが本当に怖くて仕方なかった。
    子供の時に経験した怖かった思い出!

    +27

    -0

  • 199. 匿名 2018/05/31(木) 23:11:37 

    伯父の飼っていたシェパード。
    オオカミだと思ってた。
    伯父の家に行った日は必ずオオカミに襲われそうになる夢を見てた。
    当時3~4歳だったから、シェパードが余計に大きく見えたんだと思う。

    +21

    -0

  • 200. 匿名 2018/05/31(木) 23:28:34 

    4〜5歳の頃あやふやに覚えてるだけなんだけど
    自分が大人になっていて髪の毛も染めててお化粧もしてて出掛けようとしたら玄関のドア開かなくて後ろから黒い大きな影みたいのが迫ってきて泣き叫んで起きた。

    24歳の頃、その日はなんか既視感があってモヤモヤしてて弟が学校に忘れ物取りに行ってる間弟の先輩(普段からちょっと怖いと思ってた人)と家で2人きりになって気まずいから出掛けようとしたら後ろから覆い被さってきて抵抗して玄関まで来たのに手が震えて開かなかなくてガチャガチャしてたら
    捕まって抱きつかれて後ろからボソボソ言ってた所弟が帰ってきてそれだけで終わったんだけど
    正夢?みたいなものなのかな

    気に入ってた猫のネックレスが引きちぎられる所をハッキリ夢で覚えててずっと忘れてなかったんだけどその通りの光景を目の当たりにして弟と変な先輩どうこうよりそっちの方が怖くなった。

    危険だけ分かる正夢って防ぎようなくて次また見るのが怖い。

    +18

    -1

  • 201. 匿名 2018/05/31(木) 23:46:41 

    私の友達の話だけど、友達が小学生二年生の時、夜寝てたら、実の父親に本気で首絞められて殺されそうになったことがある。その時の父親の鬼みたいな形相が忘れられないって言った。

    +28

    -0

  • 202. 匿名 2018/06/01(金) 00:04:50 

    母の話では私が歩き出して間もない頃と言っていたけど私もその時の記憶がはっきりとあり
    近くのアスレッチック広場に一緒に行って芝生のところにいた時、ものすごい爆音がして頭上に巨大な飛行機が超低空飛行してきた。母が「○○~!!(私の名前)」と叫んだのが聞こえたがそれ以前にとっさにヤバイ!!終わる!と思ってふせてまもなく飛行機は通り過ぎていった

    その日が曇りだったことや飛行機が黒く見えたこととか鮮明に覚えてる。あれは何だったんだろう

    +22

    -2

  • 203. 匿名 2018/06/01(金) 00:25:55 

    小学生高学年の頃、自分の部屋で寝ていたら金縛りにあい、必死で目を開けたら目の前に知らない女の人の顔があった。今でも自分の顔にかかっていた長い髪の毛の感触は忘れられない。

    +14

    -0

  • 204. 匿名 2018/06/01(金) 00:32:55 

    海で溺れかけた私を母が爆笑しながら見てたこと。
    凄い怖かった。

    +29

    -0

  • 205. 匿名 2018/06/01(金) 00:54:47 

    野犬も昔は多かったけど、放し飼いにしている家も多かった。
    広い庭で鎖もつけずに放置しているから、何度も追いかけられた。

    今だったら大問題だと思うわ。

    +25

    -0

  • 206. 匿名 2018/06/01(金) 00:56:26 

    性犯罪怖いですね。
    過保護と言われたとしても、自分の子は自分で守る。

    +37

    -0

  • 207. 匿名 2018/06/01(金) 01:04:30 

    山に探検しよう!って皆で入っていったんだけど五時の鐘が鳴ると皆走って帰っちゃうから足が遅い私は1人で小走りしてたら熊に遭遇した。

    熊に会ったら上に乗ってお散歩したい〜とか母に言ってはすぐ逃げなさいと言われてたんだけどどっかでまだ子供だから熊さん可愛いみたいなイメージ持っていたのに本能的に喰われる…と思って脚がガタガタ震えて小学3年生だったけどその場で漏らしたし、吐き気も凄かった。

    5倍くらいの大きさで結構離れてたのに凄い速さで走って来ても身体が動かなくて死ぬかと思った。
    こっからは恐怖のあまり記憶飛んでるんだけど
    気付いたら病院で目覚めたら三日経ってて腕骨折してら背中にガッツリ爪痕が今でもあるし洋服もビリビリボロボロで靴も無くしてたと聞いた。

    無我夢中で近所のおじさんに抱きついて意識不明になったと聞いたけど全く覚えてないしなんで本当に逃げ切れたのか助かったのかもよくわからない。

    +45

    -1

  • 208. 匿名 2018/06/01(金) 01:13:05 

    蛇が空から落ちて来た

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2018/06/01(金) 01:20:29 

    小学3年の時、母の友達の家に遊びに行った。一つ上の男の子がいるんだけど、良く遊んでもらってた。でも何回か行くうちに押し入れに連れ込まれて変なことされるようになって本当に怖かった。やめたら親に言う、とか言われて逆らえなくて、従うようにしてた。
    まじでああいうやつが犯罪者になるんだろうな。気持ち悪い。

    もし今娘がいて、友達の息子によく遊んでもらってる~とかいう人いたら、一応気をつけて見といた方がいいです。本当に、そのくらいの子って親に言うとか言われたら本気にしてしまうから。
    しかも、自分の親が仲良くしてる人の子供に犯されてるなんて、ますます言えないし。
    気づいて助けられるのは大人しかいません。

    +44

    -0

  • 210. 匿名 2018/06/01(金) 01:25:34 

    笑うせえるすまん

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2018/06/01(金) 01:36:59 

    小学生の時に担任の先生(男)にトイレまで後つけられてたこと。用を足し終わってドア開けたら担任が立ってた。宿題の直しやる前にトイレ言ったせいで「お前にはトイレに行ってる時間なんてないぞ」って言われた。あの頃は分からなかったけど今思えば教育と言いながらしてることはただのセクハラだったと思う。やっぱり教師は変な人多いなあと思った

    +28

    -1

  • 212. 匿名 2018/06/01(金) 01:45:15 

    >>164
    世にも奇妙な〜に出てきそう
    今も普通に兄として接してるのかな?

    +20

    -0

  • 213. 匿名 2018/06/01(金) 03:23:54 

    >>164
    湊かなえ信者乙です

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2018/06/01(金) 05:18:21 

    >>157

    2人の事両方とも本当に許せない。。。
    腹わた煮えくりかえる!!!

    そのオヤジたちに熱した天ぷら油頭からぶっかけてやりたい

    +24

    -0

  • 215. 匿名 2018/06/01(金) 05:22:16 

    >>164
    これ兄の嫁に置き換えた話と全く構成が一緒の
    話読んだことあるけど、何?

    嘘書いてるの?

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2018/06/01(金) 05:31:41 

    痴漢から強制わいせまで性犯罪の多い事。もうそれがビックリ!経験無い子はたまたま運が良かっただけなんだね。私はごっつくて明らかに強そうだけど痴漢に3回くらいあったことあるし知らない男に追いかまわされたこともある。夫に女は少なからず痴漢を受けてるよって言ったら鼻で笑って信じていなかったけど だよね! ってならない日本は一瞬安全です風だからこわいわ。泣き寝入り多数だね。

    +25

    -0

  • 217. 匿名 2018/06/01(金) 05:58:42 

    小学校にダウン症の人がいた

    ダウン症の人見るのが初めてで見ていたら

    たまたま目つけられ突然遊ぼと声かけられた 中休み終わるチャイムがなったから遊べないと断り去ったが

    その後 私の事覚えてたらしく

    遊ばなかった奴だと言われその断った事が

    腹立ったのかダウン症に打たれ 倒され

    たりされた あまり記憶がなく 泣いて帰ったは思い出す。誰かに助けられたと思うけど

    その後ダウン症の奴は卒業したまたまダウン症とその親が一緒にいるところみたが

    震えが止まらなかった あの恐怖が蘇った。今だにダウン症の人みると怖くなる

    +9

    -8

  • 218. 匿名 2018/06/01(金) 07:20:20 

    >>164です

    >>212別人になってからは不気味さを感じてしまいあまり話さなくなりそのまま疎遠になりました。

    >>215兄の嫁の私と同じような話というのは小説ですか?実話で今も読めるならもう少し詳しく教えて欲しいです。

    私にだけ兄の顔が別人に見えてしまうって感じなのですが昔の写真と別人になってからの写真を友人や精神科の先生に見せても顔は変わらないよと言われてるのでこんな病気?あるのかなとずっと疑問なんです。

    +18

    -0

  • 219. 匿名 2018/06/01(金) 08:40:50 

    20年前だったのでケータイも
    子供が持ってない時代、
    小5の時、初めてナンパされたんだけど
    昼間、池袋のサンシャイン通り入り口で
    塾帰り母親の事待ち合わせてたんだけど
    なかなか来なくて不安になってたら
    理系のメガネかけた大学生くらいの男が
    「ねえ、だれ待ってるの?
    お茶しない?」って言われて
    怖くなって、逃げたら追いかけてきて
    相手は早歩きで追いつくし
    場所も移動しまくってたから
    もうどうしようもなくて持っていた
    所持金で母親にケータイに公衆電話から
    電話したんだけど出ない...
    そのうちにその男が迫ってきて
    電話ボックス開けてきて
    「おうちに電話したの?
    お茶するの良いって?」って
    黙って逃げたのにまたついてくるんだけど
    そのまま交番に行けば良いんだけど
    その時は頭のなか不安でいっぱいで
    真っ白、だれも気づいてくれてないし、
    けっきょく方々逃げ回って、
    駅まで着いて目に留まったのが
    女子トイレで、しばらくトイレで
    引きこもってた。

    30分位したら諦めたみたいで
    いなくなってよかった。

    でもそれ以来、時たま思い出すし
    ひとりじゃ池袋はいけない。

    +19

    -1

  • 220. 匿名 2018/06/01(金) 09:35:42 

    80代の祖母の話ですが、祖母が子どもの頃は荷車を牛に引かせていたそうな。
    ある日、その牛が逃げ出して牛引きのおじさんが「早く牛を捕まえてくれ~!!」と叫んでいたと思ったら、牛が祖母をかなりの早さで追いかけ回し、祖母の兄が急いで道端の柵が壊れた所に引きずり込んで事なきを得たらしい…

    +6

    -1

  • 221. 匿名 2018/06/01(金) 11:15:14 

    >>110
    そんな事はないですよ。私も小ニの時集団登下校してたけど
    男が現れてお父さんが仕事中に怪我したから一緒にお出でと言われたことあります。
    その週は父の仕事が夜勤で運良く逃げられたけど…

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2018/06/01(金) 11:36:18 

    子供(特に女の子)を狙う変質者は昔からいたんですね
    テレビで、「はじめてのおつかい」を見た外国人が自国では考えられないといい、
    番組内では日本は安全な国だといっていましたが、
    実際のところ表に出てこないでが親や周りの大人に言えず苦しんでいた子供も多かったんですね

    +16

    -0

  • 223. 匿名 2018/06/01(金) 14:24:31 

    小学生になったばかりの頃、家の前(厳密にはマンションの下)でならったばかりの縄跳びの練習をしていたら20歳前後のお兄さんに声をかけられてマンションの裏側にある自転車置き場に連れて行かれてお豆触らせてってパンツの中に手入れられそうになった…というか途中まで入ってた。
    変なことされてるって自覚はあったけど怖くて声が出ないまま何でか屋上まで一緒に行った。
    この辺記憶が曖昧…。
    そのあとその人の目を盗んでなんとか自分の部屋まで帰って母親に事のあらましを話したけど、そのまま警察沙汰になり色々大人に聞かれたりしてるうちに怖くなって本当は触られてないそんなことなかったって嘘ついて結局嘘だと思われたまま30年近く。
    今思うと警察の人達も自分の親も私を守るため、他に被害者を出さない為っていうのも分かるんだけど兎に角あの頃は取調べみたいな状況が怖くて途中で投げ出してしまった。
    ごめんなさい。
    性犯罪者はほんと滅びたらいいと思う。
    長文乱文失礼致しました。

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2018/06/01(金) 14:45:46 

    足のつかないプールで溺れかけた事。泳ぎが上手な友達が私の浮き輪に乗っかってきて溺れかけた。

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2018/06/01(金) 18:43:38 

    子供の頃、盛岡の山の上の赤土の上に、ピンク色のナメクジの何千倍もの大きさの生物がいた。家族で固まってるのか2、3匹でいた。未だにあそこ以外では見たことがない。あれはなんだったのかな?盛岡の人、見たことないですか?

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2018/06/01(金) 18:46:49 

    >>222記事になるのは氷山の一角なんだね。本当に変質者くたばれば良いのに。

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2018/06/02(土) 11:50:11 

    >>176
    昔どっかの寺で虎逃して事件になってた
    緩かったのねいろいろと

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2018/06/02(土) 18:17:55 

    >>225
    ジャンボタニシ?

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2018/06/13(水) 18:57:03 

    >>157
    私も長島スパーランドっていう遊園地の通路で4歳の時にそれやられたよ!不注意だったら百歩譲ってまだ許すけどわざとだったらマジで腹立つ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。